過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
はっぴ
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
陳腐な仕掛け
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
木下
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
銀の弾丸
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小御門
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クピー
◆ahTapA/0tQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオライト
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
りーど
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竹立てたけ高田
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京特許許可局
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 133716番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小御門さん「次騙るときはもっと頑張ります」
小御門さん「うわーあの日誌の死体はつっこまないといけなかったなー半分諦めてたわ。」
木下さん「ログ見て改めて自分のふがいなさに猛省。やっぱりもう少し勉強してきます。
ではではありがとうございました!相方おんぶにだっこ状態で申し訳なかった!」
ゲームマスター「管理終了です、改めてお疲れ様でした」
銀の弾丸さん「あれか。あと私にできたことは日誌の死体に言及して吊まで持ってくことか。
それは気付けなかった私の手落ちだなぁ」
木下さん「ログ見つつしばし滞在させて頂きます。
相方ご迷惑おかけしました。GMさん同村さん有難う御座いました。」
銀の弾丸さん「まぁいいやあの状況でLWCOはしない方がいいって判断したのは私だからこれで納得しよう。
お疲れ様でした」
ボート屋の店主さん「(;ww;)<GMは村建てありがとう」
アイオライトさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占いが言うのもアレですが狼さんもありがとうございましたmm
おうどんの危機を何度救われたか…。」
小御門さん「GM、同村の皆さんありがとう、相方すまねえ、俺が投票してなければ違ったかもしれんが。」
りーどさん「見てるこっちが胃が痛くなる村だったけど勝ててよかった
GM同村ありがとうございました」
はっぴさん「勝っても反省しかないなー。お疲れ様でした。」
小御門さん「つーか狼で占い出たの初だったが、思ったより難しいわ。呪殺対応に気を使いすぎなのか。なんとか初日相方吊りのがれさせるべきだったな。」
東京特許許可局さん「ではそろそろ退散します お疲れ様でした」
陳腐な仕掛けさん「皆さんGMさんありがとうございました」
さん「お疲れ様でした。同村感謝です。相方にはホントすいませんでした」
東京特許許可局さん「まぁ現実性を無視した場合の話。」
小御門さん「ああ、その場合があるな>東京」
りーどさん「銀の弾丸がLWCOして
お前がアイオライト狂主張すればはっぴの色はわからなかった。
そこでクピー吊り押せば勝ちも見えたかも>小御門」
ゲームマスター「両偽ですからね、はっぴ狐なら」
小御門さん「ないよ。両偽でも、俺視点の内訳ありえないし、やはり吊りが増えた時点で狼に勝ちはなかった。」
東京特許許可局さん「狂狼-真ではっぴ狐、クピー真の場合はあり得るね」
銀の弾丸さん「実は私は勝ちを虎視眈々と狙っていたのだ
狩人ランをもう少し推すべきだったと反省している。
考え直してみたがやっぱりあそこでLWCOは本物のLWとのランになりそうでできないかなと」
アイオライトさん「ほんとそれよね。自分の真切られたのかと思ったわ…>小御門」
小御門さん「引き分けの線なかったよね?」
はっぴさん「前にも同じミスしてる・・・肝心なときに思い出せないとは・・・。」
小御門さん「つか、はっぴ狐ありえないだろう。対抗が占ってる」
ゲームマスター「お疲れ様でした、各陣営なかなかブレつつでしたが村勝ちです」
小御門さん「あの占い先ミスと噛み先ミスがな、マジでなかったわ。」
ゲームマスター「もし狼ががめつかったら偽の告発でした引き分けなってされてましたよ」
アイオライトさん「ありがとうありがとう!>小御門」
りーどさん「小御門が紳士でよかったありがとう」
木下さん「GJでて投票時間になって怖くなってました…ぶれちゃって本当にごめんなさい。まだ勉強が足りません…」
東京特許許可局さん「狩人に言っておこう
最終日の構造は狼狩共共。ここでGJが出なかった場合、狼狩共になります
ここでPPにならない時点で村勝ちは揺るがなくなるのです」
小御門さん「村が頑張ってたので村に勝ちあげようとおもった。」
竹立てたけ高田さん「狼に助けてもらって村はやっと勝てたよ・・・」
クピーさん「狩人が対抗ででてたらまた違った結果だったかもね」
はっぴさん「ああ、小御門さん護衛しなきぃけなかったのか・・。」
アイオライトさん「ほんと狼に勝ちを譲ってもらったわ…危なかった。」
小御門さん「弾丸狂人だったのか」
クピーさん「狼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜噛みが謎だったぞw」
さん相方すいませんでした!!!!!!!(土下座)
東京特許許可局さん「お疲れ様でした 狼さんが村側につかなかったら勝てなかったね」
りーどさん共有は狐対応できないなら占い吊らない方がいい。真狂だと思うならなおさら。
狩人は4日目の時点でCOしとけばよかった。危うく村引き分け以下ルート。
狂人はLWCOしたら小御門真追えるから勝ちも見えた。
アイオライトさん「おつかれさまですー。
共有を屋上に呼びださずにすんでホッとしました(^−^)」
はっぴさん「すいません・・・。」
ボート屋の店主さん「(;ww;)<久々に勝利の二文字を見たよ」
クピーさん「おつかれです」
小御門さん「まさかそんな展開になるとは思わなかったっていうか相方マジでごめん」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
木下さん「ぶれぶれのダメ共有でしたごめんなさいいいいい」
さん「おつかれさまでした」
陳腐な仕掛けさん「おおー お疲れ様です」
りーどさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「お疲れ様です、潜伏狂人に狂わされた感じがしますがおめでとうございます
狼の心優しさが村勝ちの要因だと思います
あと狩人は最終日はGJ出してはいけない場面ですので注意してください
今回悪因になったのは狩人がGJ出したせいです」
はっぴさん「ふーー」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 23:51:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ボート屋の店主さん1 票投票先 → 小御門さん
小御門さん2 票投票先 → ボート屋の店主さん
はっぴさん1 票投票先 → 小御門さん
木下さん0 票投票先 → はっぴさん
りーどさん「はっぴは小御門以外投票出来る場所ないし、木下次第」
東京特許許可局さん「これはいかなる内訳であろうと小御門釣らなきゃいけない場面だよ
狐生存なんて見てる余裕は一切ない」
銀の弾丸さん「狼勝ちになったら喜ぶ」
ゲームマスター「ボート屋吊りになりそうな」
クピーさん「狼勝ちになったら怒る」
りーどさん「共有は屋上ですね」
アイオライトさん「そんなことになったら共有を屋上に呼びだしたくなるんだけど…>GM」
ゲームマスター「これ下手すると狼勝ちになるような」
小御門さん「だから、木下がボート屋にいれて」
陳腐な仕掛けさん「あら引き分けか…」
アイオライトさん「はっぴ狐を見るってことは自分狂人と見てるのか?」
小御門さん「あ、俺ボート屋にもういれちゃった。」
さん「あ、あ、ひきわけ」
ゲームマスター「あああああああああああ」
りーどさん「うわあああああああああああああ
勝ち捨てたああああああああああああ」
クピーさん「おいw引き分けに持ち込もうとしろよw」
ボート屋の店主さんすまないけどはっぴと小御門相互投票
相方ははっぴに投票でお願いするよ
銀の弾丸さん「はっぴが狼で小御門狐 狂狐-真-真狼
があり得るのね」
はっぴさん「共有さんぶれないでよー。」
小御門さん「だったらいいなあ。じゃあ、俺はっぴに投票するわ」
陳腐な仕掛けさん「狐狼はなかったね そこまでいったらさすがに思考放棄します…」
クピーさん「なんで負け認めてんだよw」
りーどさん「実際にあるとは思わなんだ>陳腐」
ゲームマスター「あー、完全にマイナス方向に」
ボート屋の店主さん「これはっぴ狐なんじゃないの」
小御門さん「大丈夫だよ、昨日クピー吊れた以上、もうあがきようがないので」
さん「お?お?」
アイオライトさん「ヒィ、実際にあった内訳なのかgkbr>陳腐な仕掛け」
ボート屋の店主さん「なんかものすごく嫌な予感がするんだけど…」
陳腐な仕掛けさん「前見たことはあるんですが… 初日で撤回してたけど>アイオライトさん」
アイオライトさん「そんで狩人が狼護衛してない件。」
ゲームマスター「狩人GJ……これにかまけて引き分けに」
アイオライトさん「真狩−狂ー狐狼…だと…頭が痛くなる内訳だな…>高田」
小御門さん「ボート屋、おめでとう。」
はっぴさん「おはよ!ボートさん護衛したよ!」
竹立てたけ高田さん「投了しちゃった」
木下さん「投票ミスすみませんでした」
陳腐な仕掛けさん「それは同意」
東京特許許可局さん「あーやってしまったな」
小御門さん「投了。」
7日目の朝となりました。(13/10/09 23:45:39)
ボート屋の店主さんを狙います。 >>> 小御門 <<<
さん「陳腐<ここからの勝ち筋が見えない」
竹立てたけ高田さん「小御門が勝つには真狩−狂ー狐狼を主張するしかない」
小御門さんの遠吠え「はっぴが狼だとすると、対抗も偽。となると、2w吊れてないことでおかしい」
ゲームマスター「はっぴはGJ出した瞬間引き分けにしかなりません」
木下さんの会話「ほんとすみませんでした」
陳腐な仕掛けさん「薫さん相方はまだ健在ですよ」
東京特許許可局さん「あとはっぴは狼護衛するだけの簡単な作業」
アイオライトさん「共有ェ…>木下」
小御門さんの遠吠え「さて、はっぴを狼に仕立て上げる?ムリだな」
さん「相方、おつかれ。ふがいなくてゴメン」
竹立てたけ高田さん「小御門さん 2 票 投票先 → クピーさん」
木下さんの会話「ああああ投票間違えたああああああああああ良かったそこ吊れて!!!」
ボート屋の店主さんを護衛します。 >>> はっぴ <<<
東京特許許可局さん「狐お疲れー」
クピーさん「くそ〜〜〜」
ゲームマスター「おお、村勝ちに」
小御門さんの遠吠え「ボート屋に合わせろの意味がわからないわ」
陳腐な仕掛けさん「おおっ」
アイオライトさん「狐吊れたか!」
6日目の夜となりました。(13/10/09 23:43:26)
クピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → クピーさん
クピーさん3 票投票先 → 小御門さん
小御門さん2 票投票先 → クピーさん
はっぴさん0 票投票先 → クピーさん
木下さん0 票投票先 → 小御門さん
りーどさん「ここで狼吊るならおうどん
吊らずに共有吊りいったら狼勝ち
クピー吊ったら村勝ち」
銀の弾丸さん「覗いてみたい」
東京特許許可局さん「クピー吊れると思うけどな
◆小御門さん 「クピーがキツネだ、あの日はボート屋噛み」
これの説得力がすごいし」
竹立てたけ高田さん「村3人のうち2人が狐に投票できたら勝ち」
ゲームマスター「対抗真ですし」
銀の弾丸さん「LWCOした場合の未来を除いてみたい気がするな」
さん「おうどんゆでますね」
ゲームマスター「小御門狂人なら狐はっぴと言うと思いますが」
ゲームマスター「狐勝ちかと思われます」
竹立てたけ高田さん「狂人はクピーに●打てない」
さん「◆竹立てたけ高田さん 「狩共共狐狼」
役職しかいない」
東京特許許可局さん「言うべきことは言っているのでまぁ」
りーどさん「ああこれ狼勝ちですわ」
ゲームマスター「小御門狂人だとしたらアイオライトは何者ですかってなりますけど」
竹立てたけ高田さん「狩共共狐狼」
クピーさん「狂人だとしたらだいぶうまいな」
小御門さん「クピーがキツネだ、あの日はボート屋噛み」
りーどさん「ああLWCOおせえ・・・」
木下さん「昨日の噛みはクピーって事か」
小御門さんすまんな、今日は共有吊らないとうどんする。ボート屋にあわせろ
アイオライトさん「初手でクピー吊れなかったのが痛すぎるなぁ…」
銀の弾丸さん「狼が狐把握しているとして
私がLWの場合小御門が真しか存在しないと言う主張になる。6日目に小御門が狩人のどっちかを占って結果を出す。
その場合アイオライトの狼候補であるクピーはまずつれないと思うんだ」
ゲームマスター「狂人の狩人ランが正しかった」
クピーさん「初日占いの可能性も十分にある、銃殺も出てないんだし」
小御門さんじゃあ、LWCO。クピーキツネ
ボート屋の店主さん狼は対抗狩人が狐だと思うんだったら
対抗を噛むことを勧めておくとだけ言っておくよ
さん「狩人は2人出てきたときにロら―するのがいいいね」
小御門さんって俺にだけは言われたくないわなww
小御門さん「俺狂だと、対抗狼で、真占いどこ行ったのってことになるだろ?
内訳整理してから言ったほうがいいよ<クピー」
木下さん「小御門視点あってはっぴ狐って事ね」
クピーさん「ここで狩人噛む狼はいないだろ>はっぴ」
さん「あぁ、おうどん」
陳腐な仕掛けさん「うどんですわー」
りーどさん「あ、だめだ」
ゲームマスター「◆クピーさん 「小御門狼!!」 これは危険」
アイオライトさん「あー、おうどんですね。」
ボート屋の店主さん今日は占いをケア吊りをさせてもらうよ
クピーさん「狼じゃないにしても狂人だよ!!今日俺吊ったら明日PPになる可能性あるよ」
アイオライトさん「クピーの小御門狼発言は自分の勝ちをつぶしてる気がしないでも…」
小御門さん「今日俺視点ケア吊りした場合、はっぴキツネじゃなければ明日クピー吊りで勝てる。」
陳腐な仕掛けさん「そして弾丸さん本当に狂人だったのね… 潜伏狂人怖いわ」
木下さん「おはようー確定○潰してきましたか…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クピーさん「小御門狼!!」
アイオライトさん「狂人がLWCOしたとしてクピー吊れたかは微妙だなぁ…LW考えずに安全に吊れるのは普通占いの方だろうし。」
はっぴさん「護衛:ボート屋の店主 だね。」
東京特許許可局さん「まぁ占い吊りが早かったね。人外が確実に1匹死んでいるというのに」
小御門さん「占い理由
二択。まあ、普通にクピー人外だろ。もしここが○だったら、はっぴがLWだが。
⇒うん、まあそうだよね。てかみんな俺狂でみてそうだし、今日ケアで俺吊りか?」
はっぴさん「何で僕生きてるの?w」
クピーさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
陳腐な仕掛けさん「ですよねー お疲れ様です」
りーどさん「LWCOした時点で小御門真追えるからな。やはりLWCOしたほうがよかった。>銀の弾丸」
小御門さん「占いCO クピー●」
はっぴさん「はっぴっぴー、おはようだよ!」
6日目の朝となりました。(13/10/09 23:37:22)
陳腐な仕掛けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陳腐な仕掛けさんを狙います。 >>> 小御門 <<<
アイオライトさん「占い吊ったあと狐ケアできないなら吊るなよ…>共有」
木下さんの会話「どっちかというとクピー偽に見えます」
銀の弾丸さん「私がLWCOしたら私吊りの日に小御門が吊られる可能性があるのよね」
竹立てたけ高田さん「狂人がLWCOしてクピー吊りで5人
はっぴに●を打って最後でGJが出なければ勝てる」
りーどさん「これじゃあどっちが人外かわからねえな」
木下さんの会話「宇和もうこんな時間」
小御門さんの遠吠え「狂目だからな」
木下さんの会話「っすね。」
小御門さんの遠吠え「クピー残す方向で、吊り稼がせるか?てか明日俺ケア吊りか。」
ゲームマスター「小御門さんは村の味方してますが、どうなるでしょうか」
アイオライトさん「狼が村勝ちさせようとして共有がうどんに向かっているこの何とも言えない光景…」
ゲームマスター「◆ボート屋の店主さんの会話 「明日は呪殺が起きなければ占い吊りってところなんだよね」 お う ど ん」
小御門さんの遠吠え「明日クピー吊らせて、村に勝たせるか。」
銀の弾丸さん「吊り逃れと言う意味でのLWCOでもよかったか 反省点だな」
ボート屋の店主さんの会話「明日は呪殺が起きなければ占い吊りってところなんだよね」
竹立てたけ高田さん「ヒント:狐もLWCOできる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「相方<私こそ一日目で吊られてゴメン。」
銀の弾丸さん「LWCOしようと思ったけどその場合クピー狐に対応できないからどっちにしろoutだと思ったよ」
りーどさん「あ、まじだ真占いが狂人に○出してるは・・・」
ボート屋の店主さんを護衛します。 >>> はっぴ <<<
東京特許許可局さん「狂人お疲れー」
小御門さんの遠吠え「詰んだ。吊りふえちゃあどうしようもない。すまねえ相方、初日殺したのにこんな不甲斐ない結果で。」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/09 23:32:44)
銀の弾丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
クピーさん1 票投票先 → はっぴさん
小御門さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
銀の弾丸さん4 票投票先 → はっぴさん
はっぴさん2 票投票先 → クピーさん
木下さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
陳腐な仕掛けさん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
竹立てたけ高田さん「LWCOすれば小御門が真占いになる」
アイオライトさん「今夜6人で共共狩村狼狐…か…陳腐噛まれそうね。」
りーどさん「ああ、まじだ2日目○出してるは・・・」
ゲームマスター「あとは、小御門真狼と言ったことを思い出せるかですが」
さん「狂人がLWCなら占いに出てる相方が狂人で吊られる」
りーどさん「あれ、LWCOしなかったな
これでしたら狼勝てるかもしれないのに」
ボート屋の店主さんそれじゃあはっぴさんは僕を護衛
クピーさんは相方護衛で頼むよ
竹立てたけ高田さん「狂人にLWCOされるとどうなる?」
はっぴさん「え?日付間違ってるの?」
銀の弾丸さん「狩人をランするべきだと思う」
アイオライトさん「あ、よかった潜伏狂人吊れそう。」
ゲームマスター「いや、狂人に柱要求ですからね」
小御門さん「今日のがないって何?ボート護衛でしょ?>木下」
木下さん「狩人二人はそのまま共有護衛、同じとこね」
銀の弾丸さん「村人COだけど ここで吊られるわけにはいかないので拒否するよ!」
東京特許許可局さん「意外なところに指定が飛んだ」
りーどさん「柱なんかさせるなあああああ」
はっぴさん「共有さん護衛なら指示役のほうかなーって。」
陳腐な仕掛けさん「どっちも共有GJ主張」
ボート屋の店主さん銀の弾丸さん柱出来るかな?
クピーさん「はっぴは狼寄りだと思うよ〜」
木下さん「そこかりはありそうだと思ってたけど、今日のが無いところで一気に不信感が募る件」
小御門さん「どっちにしろ役職でGJか」
銀の弾丸さん「私狼じゃないよ」
陳腐な仕掛けさん「うーんクピーが噛まれなかったのがな… 真でも狐でも狼視点わからないんなら噛んでくると思うんだけど」
アイオライトさん「って、日記の死体がおかしいΣ」
はっぴさん「ボートさんですよ」
ゲームマスター「日記の死体がズレている、狂人がここに付け込んで狩人吊りに持っていけるか」
アイオライトさん「そのくらい日記見ようよ…>店主」
小御門さん「じゃ、くぴーと銀の弾丸からLWかな。はっぴ真だろう」
ボート屋の店主さん今日の死体なしはどこを護衛してたの?>はっぴ
クピーさん「ここで対抗が出てきたw」
竹立てたけ高田さん「日記の死体・・・」
陳腐な仕掛けさん「はてさてこれは真狼か真狐かとみればいいのかな?」
木下さん「占い両偽じゃない限り陳腐村ですねー」
はっぴさん頭がハッピーな狩人さんだよ!日記

【2日目】 護衛:できないよ 死体:初日さんだよ!
明日からだよ!
【3日目】 護衛:アイオライト 死体:
占い2だね。銀の弾丸さんの挨拶が妙に遅くて占い騙りを見て引っ込んだ狂人かなー?
護衛は占い2択なんだけど、多弁な小御門さんがなんとなーく怖いのでアイオライトさん護衛します。

【4日目】 護衛:小御門 死体:東京(略)さん
頼もしい人が亡くなりに・・・そして僕が○を貰ってしまった、噛まれちゃうかなー。
そしてクピーが狩人CO?お狐さまかな?ともあれ指示通りに小御門さん護衛しますです。

【5日目】 護衛:ボート屋の店主 死体:りーど
うーん、アイオライトさん真っぽくなったなー。っていうか小御門さんが真に見えない。
ココが狂人かな?なので銀の弾丸さんを疑うのは控えよう。
自由護衛だし共有さん護衛しますね。
はっぴさん「狩人CO」
小御門さん「木下でGJ主張か。まあ、なんにせよ吊り増えてくれて助かった。」
はっぴさん「はーい」
ゲームマスター「吊りが増えない=対抗狩人出していい」
陳腐な仕掛けさん「そこ噛むのか?狐噛み臭くも見える…」
銀の弾丸さん「はっぴを吊りたいな
小御門はLWも十分に考えられるので今日は吊りたくない」
ボート屋の店主さん対抗狩人がいるんだったら今すぐ出て来て
木下さん「GJよりかな…?クピー狐でなければ」
はっぴさん「ほう?死体がないねー。」
クピーさん「護衛 木下だべ〜」
陳腐な仕掛けさん「吊増えたのか 狩人どこ護衛?」
竹立てたけ高田さん「来たぞ来たぞ」
アイオライトさん「死体なし!良かった良かったほんとに…」
ゲームマスター「おっ、これは村陣営に希望が」
東京特許許可局さん「死体なしキター!」
小御門さん占い理由 さて、昨日は完全にミスってた。メモとりミスもそうだが、普通に役職占いしてた。意味がわからない。これ負けたら本当に戦犯だわ。終わってないなら、対抗は狂人だったか。
俺視点、グレーははっぴ、陳腐な仕掛け、銀の弾丸、くぴー。
グレ広すぎ。昨日のミスが痛すぎ。
この占い先は慎重にいく。
うん、初日の発言薄め、かつ9⇒6に減ってるし、ここ占いでいいと思う。
◆陳腐な仕掛け 「あなたの完グレー占いもと言いたいけどアイオライトさん視点占い場所は狩人か対抗か私しかないのか」
うん、この発言の必要性があったか、よくわからないし。
クピーさん「おはよう」
りーどさん「なん・・・だと・・・」
はっぴさん「はっぴっぴー、おはようだよ!」
ゲームマスター「◆木下さんの会話 「あ、はい、了解しました。銀の弾丸orはっぴでいいですかね」 銀の弾丸吊りになれば村に希望ありですが」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
小御門さん「占いCO 陳腐な仕掛け○」
銀の弾丸さん「なにはともあれはっぴを吊りたい
◆はっぴさん 「わざと遅くした理由って何だろう?教えてくれると嬉しいな>銀の弾さん。」
この後私が返事したあとの応答がないことが非常に気になる。
やっぱり発言稼ぎの人外なんじゃないの
その場合 狩人は真狐ではっぴ狼だと思う」
陳腐な仕掛けさん「おはよう」
木下さん「おはようー」
竹立てたけ高田さん「共有噛んでGJ出ろ」
5日目の朝となりました。(13/10/09 23:26:38)
ボート屋の店主さんを狙います。 >>> 小御門 <<<
ゲームマスター「◆ボート屋の店主さんの会話 「とりあえず明日狩人は対抗出させるつもりだよ」 死体なし出なければ引き分け以下ルート」
ゲームマスター「クピー吊っても、死体なし出すか銀の弾丸潰さないと勝てませんよ」
アイオライトさん「噛み合わせはうっすら考えたけど、結果貼りが遅すぎて狼目みづらかった>東京云々」
木下さんの会話「あ、はい、了解しました。銀の弾丸orはっぴでいいですかね」
ボート屋の店主さんの会話「とりあえず明日狩人は対抗出させるつもりだよ」
クピーさんの念話「はやく狼吊られろよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アイオライトさん「よかった。狩人吊り行ってくれそう。でもLWCOするだろうね。」
東京特許許可局さん「初手の俺噛みという不自然さに気づいてくれればいいんだが。」
木下さんの会話「では放置で、噛まれなければ狩人ですかね」
さん
◆ボート屋の店主さんの会話 「小御門狼は捨ててもいいと思うよ
さすがに共有占いは迂闊すぎるところだし
グッ(小さくガッツポーズ」
ボート屋の店主さんを護衛します。 >>> はっぴ <<<
ボート屋の店主さんの会話「いや、占いよりはグレー吊りの方がいいと思うよ」
りーどさん「幸先いいスタートを切ったのにこんな負け方ってないよ・・・」
ゲームマスター「私は悪くありませんよ! 村人初日でしたし!」
ゲームマスター「◆ボート屋の店主さんの会話 「小御門狼は捨ててもいいと思うよ
さすがに共有占いは迂闊すぎるところだし」 これ完全に負けルート一直線ですよ」
銀の弾丸さんの独り言「最後まであきらめずに戦ってくれることを祈りましょう」
ボート屋の店主さんの会話「小御門狼は捨ててもいいと思うよ
さすがに共有占いは迂闊すぎるところだし」
木下さんの会話「共有占った真占いの焦りが無いように見えるんです…明日はここ吊でいいすかねえ」
銀の弾丸さんの独り言「狼視点で潜伏狂人が居ないとかなり厳しい展開でしょう」
ゲームマスター「2吊り3人外 3吊り3人外 これだけで変わりますからね」
アイオライトさん「おつかれさまですー」
アイオライトさん「自分の仕事は真狩に○出したくらいしか…orz」
りーどさん「狩人頼むぞ狼頼むぞ
まじで」
小御門さんの遠吠え「狂おきされてなんとかならないか?」
ボート屋の店主さんの会話「小御門の無駄占いは結構痛いんだよね」
木下さんの会話「ここでの霊能噛みは薫で狼連れてなかったから狂狐確かめた可能性とか考えちゃいます。で、小御門狼とか。」
銀の弾丸さんの独り言「LW見えたり」
小御門さんの遠吠え「じぶんでも びっくりしています」
アイオライトさん「アチャー…初手狂人占いかぁ。」
東京特許許可局さん「占い乙」
ゲームマスター「さぁ、真狩人or狼の噛み次第となりました」
4日目の夜となりました。(13/10/09 23:22:21)
アイオライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → アイオライトさん
クピーさん0 票投票先 → アイオライトさん
小御門さん1 票投票先 → アイオライトさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → アイオライトさん
はっぴさん0 票投票先 → アイオライトさん
木下さん0 票投票先 → アイオライトさん
アイオライトさん7 票投票先 → 小御門さん
陳腐な仕掛けさん0 票投票先 → アイオライトさん
りーどさん「こんなので負けたくないいやあああああああああ」
ゲームマスター「はっぴが吊られない これがある意味条件ですね」
竹立てたけ高田さん「グレランで一人しかいない潜伏してる狼吊って
共有が狐指定して占いがいい仕事してるのにこれで負けるのはきつい」
ゲームマスター「村陣営の勝ち条件が 狂人噛まれる、死体なし出る のどっちかで クピー→小御門の順に吊り」
りーどさん「あああああああああああああああああああ」
銀の弾丸さん「はっぴ吊りたいなぁ」
ボート屋の店主さんあと狩人の護衛は自由でお願いするよ
小御門さん「まさにそのとおりだわ。>銀の弾丸」
木下さん「うぃっす、真狂目で見る事にします」
陳腐な仕掛けさん「小御門さんの動きが非常に気になりますがそっち吊りですか まあ把握です」
銀の弾丸さん「小御門は落ち着いてまとめと発言を見直してから能力を実行するべき。」
東京特許許可局さん「絶望村一直線ですな」
竹立てたけ高田さん「潜伏狩人が出れば引き分け以上
出なかったら引き分け以下」
はっぴさん「誤爆したごめん。」
アイオライトさん自分吊りか。分かった。グレ狭いし、あとは対抗と狩だけだから任せます。
吊り順に気をつけて!>共有
りーどさん「はっぴでろおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「アオイライト吊りだと死体なし出さないと負けるんですよね……」
小御門さん「違うわ、霊能か、ここ。霊能と共有とメモとり間違えたか?なんにせよ、最悪だわ。まじすまん」
はっぴさん「うん。や」
りーどさん「いや完グレいねえやべえやべえ」
ボート屋の店主さん共有占いはちょっと気になるけど
今日は実質仕事終了したアイオライト吊りでお願いするよ
はっぴさん「噛まれない狩人さんは一気に怖くなる・・・。」
アイオライトさん「そう、他のグレーは全部占い済み>陳腐な仕掛け」
クピーさん「一応書いてみたね!!めんどいからすごい雑だけどw」
銀の弾丸さん「はっぴ吊りたいな 狐目だと思う」
りーどさん「まだ占い吊るんじゃねえぞ狐生存濃厚だ
ただ完グレ吊るならまあいいんじゃないかな」
陳腐な仕掛けさん「あなたの完グレー占いもと言いたいけどアイオライトさん視点占い場所は狩人か対抗か私しかないのか」
木下さん「例え指示が出てたとしてもね」
クピーさん狩人日記
2日目 護衛 アイオライト 死体 東京特許許可局
2占いの内ランダムで護衛・・・
3日目  護衛 アイオライト 死体
まぁ、発言1番取ってるしこっちを引きつづき護衛
小御門さんああ、共有か。ほんますまん・・・
アイオライトさん今日はできれば安全な吊りをしてほしい。対抗占います。
木下さん「クピー守ってたところも言わないと吊っちゃうよ」
竹立てたけ高田さん「潜伏狩人は出たほうがいい」
アイオライトさん「対抗、共有占いとか流石にないわ…」
小御門さん「仕事終了の霊能噛む意図が不明瞭。つーか狩COも死んでないし、対抗狼
なんじゃないの」
はっぴさん「もう人外は囲われてるっぽいかなー?」
銀の弾丸さん「つまり小御門視点の狼候補は私とはっぴと言う訳か」
クピーさん「??今日占いチャレもせず狩人の自分も噛まないとか負け認めたの??」
陳腐な仕掛けさん「小御門さんなぜそこ占いよ」
ゲームマスター「狼が共有占って信用落とし自殺っぽそうなことをしてますが……とりあえずどうなるんでしょうかこれ」
木下さん「仕事終了のそこ噛んだのか?」
はっぴさん「挨拶遅れちゃった・・。」
アイオライトさん「溶けてない…そして狩人も噛まれてない…。対抗まさか狐か…?」
銀の弾丸さん「木下○かぁ… なるほど… うん?」
小御門さん「噛み遅い上に霊噛み??」
陳腐な仕掛けさん「なんですかこれ 占いどっちも切りたいレベルですよ」
東京特許許可局さん「◆小御門さん 「占いCO 木下○」
あ、これはヤバい おうどん一直線」
はっぴさん「はっぴっぴー、おはようだよ!」
りーどさん「やはりボロ雑巾だったか」
小御門さん占い理由 狐狙いなので、黛投票者から狙う。
◆木下 「狼視点東京は役持ちに見えたのかな。狩りはありそうな位置でしたしねー」
そうか?東京は狩には見えなかった。発言も抑えてるくさい。ここは人外、狐ある。
木下さん「朝遅かったねえ」
東京特許許可局さん「霊能おつー」
陳腐な仕掛けさんクピーさん狩人COですか まあ狼じゃない限り噛まれるんじゃないですかね明日
真とみるなら噛み 狐とみても確認のために噛むでしょう
まあLWのようだし吊余裕はまだあるね 完グレー私だけなんだけど私占ってる占いいたら真きっていいかな?
考察
はっぴさん「対抗でないなら真なのかなー?クピーさん。」
うーん若干早計な気がしますね この考えは 
銀の弾丸さんはっちゃけてますが占い真狼の潜伏狂人あるのでしょうか…
まあ狐と狼殺せばいいんですがね
アイオライトさん占い理由→
もうここしか占うところがない。
ラスグレ…だよね?え、○?対抗LW?
狩人COしたの狐だと思ってたんだけど、LW?
クピーさん「おはよう」
小御門さん占いCO 木下○
ボート屋の店主さん「おはようございます」
銀の弾丸さん「はっぴが臭いと感じるな
私に対する発言が何を目的としているのか分からない。
他人と絡むことで推理している体を装っている人外に見える」
アイオライトさん「占いCO 陳腐な仕掛け○」
木下さん「おはようー」
陳腐な仕掛けさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/09 23:16:10)
りーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りーどさんを狙います。 >>> 小御門 <<<
ゲームマスター「死体なしなら狐噛みしかないでしょうね」
木下さんの会話「狼つったと分かったのはその日の朝なんで??と思ったのですが…」
銀の弾丸さんの独り言「接続が一瞬切れた 怖い」
東京特許許可局さん「狐噛まれないかなあ」
木下さんの会話「噛まれればロラなんでしょうけど、噛まれなければ真狼目で見ていった方がいいですかね?」
ボート屋の店主さんの会話「むしろ狼目狙った方がうっかりLW吊れておうどんなんてことがないからだよ」
銀の弾丸さんの独り言「竹竹は勿体なかったかなぁ」
ゲームマスター「いえ、凸死しなければ問題ありません」
ボート屋の店主さんの会話「とりあえず明日は占い吊りだけど…」
木下さんの会話「それを考えると狼目な気もするんです」
竹立てたけ高田さん「銀の弾丸がどう見ても人外なのにアオライトが真に見えたからとまどいました
投票遅れてすみません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クピーさんの念話「噛まれないと疑われるよね〜w」
ゲームマスター「銀の弾丸がうまく行きそうで怖いというのかなんというのか……」
さん「早口組おつ」
木下さんの会話「小御門の狙いが狼目ってのがちょっと…狐目狙った方が真証明できるので??なんですが」
アイオライトさんの独り言「【能力発動】占いの結果、陳腐な仕掛けさんは「村 人」でした。」
陳腐な仕掛けさんを占います。 >>> アイオライト <<<
東京特許許可局さん「グレーが減りまくっているから意外と絶望村ではないかもしれない」
ゲームマスター「まぁ、ボート屋さんも基本は頼れますし怖いのは潜伏狂人だけですよ」
竹立てたけ高田さん「銀の弾丸が○なのは狂人だからだったんだ」
さん「東京さん<下手に狼だの狐だのいうと人外認定されるって風潮が最近多いので。結局何もしゃべれない」
木下さんの会話「はっぴさんは囲われてるくさい気もするけど…どうなんでしょ」
陳腐な仕掛けさんの独り言「早口言葉勢が一気に死んだな…」
りーどさんの独り言「まあ○しかないわけで」
東京特許許可局さん「村おつー。やはり俺らは噛みやすかったんだな・・。ごふっ」
銀の弾丸さんの独り言「狼の位置が分かりやすいのでやりやすいっちゃあやりやすい」
ボート屋の店主さんの会話「今日の死体を考えると小御門は真狼って感じなんだよね」
銀の弾丸さんの独り言「なんとなくLWな気がしたよ」
小御門さんを護衛します。 >>> はっぴ <<<
ゲームマスター「初日に関しては人狼も村人も同じですからね」
3日目の夜となりました。(13/10/09 23:11:42)
竹立てたけ高田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
クピーさん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
小御門さん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
りーどさん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
はっぴさん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
木下さん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
アイオライトさん0 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
陳腐な仕掛けさん1 票投票先 → 竹立てたけ高田さん
竹立てたけ高田さん9 票投票先 → 陳腐な仕掛けさん
東京特許許可局さん「発言するときなんて基本的に何も考えないのがベスト」
ゲームマスター「占いから呪殺は出ない、しかも狂人囲っている……完全に最悪な所一直線って感じですね」
りーどさん「まあとりあえず占いはグレー減らせ」
はっぴさん「対抗でないなら真なのかなー?クピーさん。」
小御門さん「うわー理由貼ってなかったわマジですまねぇすまねぇ」
銀の弾丸さん「変態ふぁああああああい!!!」
アイオライトさん「狩COは占わない、対抗の囲いもないし他グレーいくね。」
竹立てたけ高田さん「COはもちろんない」
小御門さん占い理由 一番中身がある発言、これは吊りじゃあ刺せない。薄いとこは指定してもらえばいいから、普通に占いどころを占うよ。割とかみ合わせまでありそうだが。
◆東京特許許可局 「えー予告不要なのー?個人的には圧倒的に予告推進派」 予告推進派なら、もし人外なら狼目かな。まあ、村だと思うけど。
ボート屋の店主さんそれじゃあクピーはアオイライト継続護衛
潜伏している狩人は小御門護衛で頼むよ
銀の弾丸さん「○貰ってない場合の話になるがグレランでの生存欲を出さないことにより無駄占いを回避することがあげられる。
挨拶タイミングを意図的にずらすことで狼の噛みの指標を狂わせることが出来る>はっぴ」
竹立てたけ高田さん「この村なら特に狼よりも狐を吊りたいから小御門の発言はわかる」
クピーさん「へ〜い」
小御門さん「銀の弾丸は変態なんだよ。流石に狐でこの変な動きはないだろうから、やはり占いたくはないな>はっぴ」
陳腐な仕掛けさん「狩人COしてるのか まあ残して」
クピーさん「最近日記を必要としてる人少ないから日記書いてないよ…」
木下さん「◆小御門さん 「黛ィィィィ裏切ったな。クビだ。荷物をまとめてすぐ出て行け」
ところで占い理由はないの?」
アイオライトさん「ってか、霊能指定とかあほなこと言った。13なんだから共有いるじゃないの;」
りーどさん狩人は明日からちゃんと日記書くんだよ?わかったね?
ゲームマスター「最初は狂人噛み予定になってましたが、方針変えたんでしょうね」
陳腐な仕掛けさん「呪殺GJだとすると霊能結果隠そうとして霊能噛みやら占い噛んだやらいろいろあるけど死体2じゃない以上狐生存で考えるべきか 前者はありえなさそう」
はっぴさん「日記みたいなー>クピーさん」
りーどさん「と思ったらリーガルハイかよ」
ボート屋の店主さんそれじゃあ指定変更:竹立てたけ高田
COはあるかい?
アイオライトさん「その日記で真見るのはちょっと…>クピー」
はっぴさん「わざと遅くした理由って何だろう?教えてくれると嬉しいな>銀の弾さん。」
小御門さん「なんで?意味がわからない>りーど」
クピーさん「護衛 アイオライト」
竹立てたけ高田さん「ここは発言を見ればわかるけど狼だから先に狐を吊る」
小御門さん「●みた瞬間、これだけは言いたかった。じゃ、キツネ目占っていくわ。」
クピーさん「狩人CO」
りーどさん「それはLWCOか?>小御門」
木下さん「狼視点東京は役持ちに見えたのかな。狩りはありそうな位置でしたしねー」
アイオライトさん「霊能指定頼む。」
竹立てたけ高田さん「銀の弾丸すぐ吊るのは危ない」
銀の弾丸さん「妙にと言うかあえて遅くしたという点に気づけていないのは視野が狭くなった狼である可能性が高いと思います!(はっぴ)」
ボート屋の店主さんそれじゃあ指定:クピー
COはあるかい?
陳腐な仕掛けさん「小御門さんが若干出遅れてますね 信頼若干ダウンですね」
東京特許許可局さん「噛まれる素村はいい素村。ということで安心しときます」
はっぴさん「早口コンビの二人は占って村だと嬉人だと思うね。って東京さんが死んじゃってるね。」
小御門さん黛ィィィィ裏切ったな。クビだ。荷物をまとめてすぐ出て行け
りーどさん「もう仕事終わったけどとりあえず結果は貼りますね」
東京特許許可局さん「おはよう
占いに真目度は現状はどっこいって感じ。
ただ印象で言うと小御門>アイオライト。小御門の方が現状発言がんばってる。
あとアイオライトが予告で噛み合わせとか言ってるけど有りえません。はい。

グレー印象
占○ 陳腐な仕掛け>竹立てた>>はっぴ>クピー ●吊
現状ではこんなところ。クピーはステだから吊るすとして、狙い目ははっぴ。
発言数盛りまくってるし占い先誘導とか狩人言及がどうも印象が悪い」
竹立てたけ高田さん「銃殺GJもあるけど東京を噛む狼は普通にいそうだからわからない」
小御門さん「つかグレ噛むとかなんだ随分余裕あるかみだな・・・狩っぽくもなかったろ、そこ。」
アイオライトさん「対抗が死体に○打ちか。狼が噛み合わせたにしてはCOが遅い。
やっぱり対抗狂人目かな。」
木下さん「狩人さんはもし東京さん守るような変態を犯してたら出て下さいね////」
クピーさん「皆に吊りどころ言われとる!!」
ゲームマスター「お疲れ様です! ちなみにこのままいくと指定狐に刺さります」
はっぴさん「あれ?黛さん名前どおりに黒かった。」
陳腐な仕掛けさん「●ですか じゃあ指定進行で あと占い先が死んでますが呪殺GJあるんですかね」
さん「おつかれ、東京さん」
りーどさん自分視点LW
はっぴさん銀の弾丸さんが妙に挨拶遅くて占い2霊能2みて引っ込んだ人外に見えるねー。なんとなく狂人かな?って。
木下さん「ふええええLWっすか」
りーどさん「まさか●だとは思わなかったんだぜ・・・」
東京特許許可局さん「おつかれさまです」
小御門さん「ふげ、噛み合わされた。」
銀の弾丸さん「東京特許きょきゃきゃが死んでるだと…」
陳腐な仕掛けさん昨日の投票はクピーさん 寡黙あと共有の撤回に対して反応していなかったから
様子見してる人外あるかなってことで
占いはどっちもどっち 若干小御門さん>アイオライトさんかな
個人的にははっぴさんあたりが若干気になるね 占いどころと感じる
つりたいのはクピーさんで
アイオライトさん占い理由→
吊りどころは、くぴー>竹立てたけ高田と見てる。
はっぴは8発言だけど状況把握ばかりで中身のないところ。
目立たないようにして占い避けている印象があるし、
位置的にギリギリ吊れなくなりそうなので今のうちに占っておく。
これ溶けてなかったら信用下げそうだな…ごめん。
木下さん「おはよう」
竹立てたけ高田さん「おはよう」
クピーさん「おはよう」
小御門さん「占いCO 東京特許許可局○」
陳腐な仕掛けさん「おはようございます」
りーどさん「霊能CO 黛●」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
はっぴさん「はっぴっぴー、おはようだよ!」
銀の弾丸さん「東京特許キョカヤキョクと立てかけた高田が怪しいと思う
共通する理由は吊られ回避目的と思われる発言稼ぎが著しい点
村人であるなら吊られるよりも占われる方が嫌なものである

竹竹高田は投票が謎という点も「怪しい点」に挙げられる
どっちかというと東京トッキョキョキャの方が人外っぽい印象を受ける
高たけ竹田は東京トッキョッキョが○貰ってるなら次点で指定して欲しい」
アイオライトさん「占いCO はっぴ○」
3日目の朝となりました。(13/10/09 23:05:11)
東京特許許可局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京特許許可局さんを狙います。 >>> 小御門 <<<
さん「GM<ありがとう。まだまだ精進足りないなー」
木下さんの会話「あと、もし占い真狼なら東京は狂もありそうな気もします」
ゲームマスター「人狼でも発言をキープして村認定を貰えるプレイヤーはいますから、そう言う人を目標にして頑張ってみましょう」
木下さんの会話「あ、はい、助かります!」
木下さんの会話「最後まで残すと厄介そうですもんね…了解です。」
ボート屋の店主さんの会話「あと指定は僕がやらせてもらうからね」
アイオライトさんの独り言「これ溶けてなかったら信用下がりそうだなぁ…」
ゲームマスター「◆小御門さんの遠吠え 「霊能は活かす。今日は対抗の○をかみますかね。」 潜伏狂人が乙られてしまう……」
ボート屋の店主さんの会話「何もなければクピーさんを指定しようと思ってるよ」
アイオライトさんの独り言「【能力発動】占いの結果、はっぴさんは「村 人」でした。」
はっぴさんを占います。 >>> アイオライト <<<
銀の弾丸さんの独り言「潜伏狂人」
さん「狼になると逆に色々考えちゃって発言できなる罠にまんまとはまってるよね…<GM」
木下さんの会話「はっぴさん何か持ってそうな気もするのです」
小御門さんの遠吠え「いや、でもあそこ狩はないか。」
ボート屋の店主さんの会話「あと役持ちっぽいところははっぴと陳腐な仕掛けってところだね」
小御門さんの遠吠え「霊能は活かす。今日は対抗の○をかみますかね。」
ゲームマスター「アイオライトさん 0 票 投票先 → クピーさん これが予告なのか、これが一番の問題ですが」
木下さんの会話「指定はどの辺にしましょう?」
アイオライトさんを護衛します。 >>> はっぴ <<<
ゲームマスター「人外でも吊られないように頑張ってこそです、GMもよく最近人狼来てますが泣きながら頑張ってます」
りーどさんの独り言「ここ●なの?まじで?」
ゲームマスター「狼狐ラン、これは完全に不穏な流れでしたね……」
さん「最近人外になると初日で吊られること多いな…もう人外やめたい」
ボート屋の店主さんの会話「まあ、いいってことよ
もともと2−2になるようだったら撤回させるつもりだったからね」
木下さんの会話「個人的に東京特許は狩人は無さそうな気がします。あるなら狂か村か狼か」
小御門さんの遠吠え「殺してしまった・・・俺がくぴーにいれていればあああ」
陳腐な仕掛けさんの独り言「なんか多弁になってしまう悪い癖 まあ村ならありなのか?」
小御門さんの遠吠え「あ、あいかたああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
クピーさんの念話「これまずいねw」
木下さんの会話「すみません出ちゃいましたー…」
さん「うわ、相方ゴメン」
りーどさんの独り言「ファッ!?」
2日目の夜となりました。(13/10/09 23:00:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → さん
クピーさん4 票投票先 → さん
東京特許許可局さん1 票投票先 → さん
小御門さん0 票投票先 → さん
銀の弾丸さん1 票投票先 → 東京特許許可局さん
りーどさん0 票投票先 → さん
はっぴさん0 票投票先 → クピーさん
木下さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → クピーさん
アイオライトさん0 票投票先 → クピーさん
陳腐な仕掛けさん0 票投票先 → クピーさん
竹立てたけ高田さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
銀の弾丸さん「○貰って無くても寝坊はするよ」
小御門さん「予告指示がなければ、しないかもしれないな。」
東京特許許可局さん「えー予告不要なのー?個人的には圧倒的に予告推進派」
りーどさん「大丈夫だよ!すぴぃぃぃでぃぃぃぃに結果貼るね!」
竹立てたけ高田さん「共有は真狂ー真と真狂ー真共のどっちがいいか考えて」
陳腐な仕掛けさん「小御門さんは囲いなし アイオライトさんは発言がなかなか真目 どっちが真ぽいともいえんね」
はっぴさん「早口コンビが頼もしそうだよー」
銀の弾丸さん「小御門は私なんか占わなくていいからグレーを狭めてね
※予告を添えるとなお良い」
小御門さん「共有から予告指示が出るなら、予告をしよう。精査したいから、投票で予告する。」
木下さん「占い、霊能はそれぞれスピーディな結果貼りをお願いしますね!」
東京特許許可局さん「なんという余裕のこきかた。
まぁ○もらってるし怠けても吊られないが、○よこした占いの信用に関わることに注意
>銀の弾丸」
陳腐な仕掛けさん「まあ真狂ー真だろうね 狼語りやら狐騙りがどうかなんて明日以降じゃないと見れたもんでもない 」
竹立てたけ高田さん「霊能騙ったんだったら共有は撤回しないほうがいい
狩人の負担が減ったほうが村が有利になるから」
はっぴさん「東京(以下略)さんは占って欲しいねー。村だと嬉しいよー。」
アイオライトさん「本日は予告不要とのこと、確認しました。ありがとう>共有」
小御門さん「弾丸は、占わないわ、とりあえず。このパターン前もみたことある。」
ボート屋の店主さん「共有じゃないのにやけに遅いね>銀の弾丸」
はっぴさん「真狂ー真を本目で見ておいてー。役かけがないといいけど狩人さん生きてるといいねー」
小御門さん「おや、撤回したのか??そのままで良かったように思うが。
まあ、対抗は狂が濃いかな。」
銀の弾丸さん「ふむ 寝過ごしてしまったようだ」
さん「おせえよ、寝坊助<銀弾丸」
陳腐な仕掛けさん「銀の弾丸さん 「おはよう 良い朝だね!」
遅い」
東京特許許可局さん「あとグレーからの意見ではあるけど、占いは投票で予告することを勧める
呪殺が出た際どちらが真か判断する材料になる。」
クピーさん「占いの出る時間もほぼ一緒だから今んとこは真偽つかないね〜」
竹立てたけ高田さん「真狂ー真共把握、発言稼ぎ再開する」
木下さん「占いさんは素敵な銃殺お願いします!今日は予告いらないですよー」
アイオライトさん「共有FO感謝。予告票は指示がなければしません。
自分の占い先で噛み合わされるのが嫌なので。」
銀の弾丸さん「おはよう 良い朝だね!」
りーどさん「共有FO把握きたああああああああああ
これで結果出しマシーンだあああああああ」
クピーさん「普通にグレランだね〜」
東京特許許可局さん「なんだ撤回するのか。まぁ個人的にはそっちのほうが好み」
小御門さん「対抗1なら、アーマーな気がする。村の発言が稼ぎっぽくなって薄くなるから、早く支持をしてほしいね>共有」
さん「ですよねー、ならグレランや」
はっぴさん「2−1−2だね、グレランでいいよね。」
ボート屋の店主さん相方木下さんであってるよ
東京特許許可局さん「相方は生存・・ってことはお察しということでいい?
それならグレランだとかいって宣言してほしいんだけど」
陳腐な仕掛けさん「撤回把握 じゃあグレラン 霊能も真でいいや」
アイオライトさん「共有HOを確認した。対抗は囲いなしか。」
ボート屋の店主さん今日はグレランでお願いするよ
陳腐な仕掛けさん「小御門さん囲いなしはまあいい情報かね」
木下さん「はーい撤回します共有COボート屋さん!」
クピーさん「2−2だったw」
はっぴさん「アーマーかな?」
小御門さん「共有を占っている、私は悲しい・・・」
陳腐な仕掛けさん「共有霊能はどうする?」
東京特許許可局さん「霊能が2人出てるけど、共有が混じってるなら早く撤回しろよっと」
さん「霊能ロらでGO,共有なら撤回よろ」
りーどさん「ほらねやーっぱりボロ雑巾だったよ」
小御門さん「霊能が二人ね、アーマーなら相方出て、グレラン指示をするんだ。」
ボート屋の店主さん共有CO
相方は生存してるよ
クピーさん「2−1だね〜普通だ!!」
東京特許許可局さん「初日で確定○になってたら楽なのになーとか思ってたけど、そんなことにはならなかった」
竹立てたけ高田さん「おやすみ」
はっぴさん「2−2だねー撤回あるかな?」
さん「2−1か」
陳腐な仕掛けさん「ロラ 共有なんかあるならでて」
小御門さん占い理由 何故かはわからないが、この名前だけは嫌な予感がした。
早めに占っておくにこしたことはない。
アイオライトさん占い理由→
右下端で左は初日となれば上しかいませんね。
銃殺でなければ様子見して出ます。
はっぴさん
東京特許許可局さん占った人は信頼度高いよ!僕的に。」
りーどさん○進行確認 霊能CO
木下さん「霊能CO」
陳腐な仕掛けさん「占いやら霊能どうぞ」
アイオライトさん「占いCO 銀の弾丸○」
小御門さん「占いCO ボート屋の店主○」
はっぴさん「はっぴっぴー、おはようだよ!」
竹立てたけ高田さん「東京特許kyきゃkyく」
クピーさん「おはよう」
さん「おはよう」
りーどさん「おはよう」
木下さん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
陳腐な仕掛けさん「おはようございます」
東京特許許可局さん「おはよう
どうでもいいけど、生麦生米生卵って言いやすいよね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 22:53:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小御門 <<<
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
木下さんの会話「わかりましたー。はあ…共有は緊張しますわ…」
さんの遠吠え「おkです」
ボート屋の店主さんの会話「いや、僕は白貰いでも出るつもりだよ」
木下さんの会話「了解っす。」
小御門さんの遠吠え「110で噛みます」
ボート屋の店主さんの会話「占い2人だったら撤回
3人か1人だったら撤回しなくていいからね」
木下さんの会話「相方○貰いだったらこっちだけ撤回してグレラン展開のがいいっすかね?」
小御門さんの遠吠え「ふむ、じゃ占い騙ってみるか。ボート屋○でいくよ」
木下さんの会話「了解っす。撤回はタイミング見てした方がいいならしますわー」
さんの遠吠え「そこそこ<潜伏」
小御門さんの遠吠え「相方潜伏には自信あるかい?」
りーどさんの独り言「なんだよなんだよ」
ボート屋の店主さんの会話「それじゃあ霊能騙りの方お願いできるかな?」
アイオライトさんの独り言「【能力発動】占いの結果、銀の弾丸さんは「村 人」でした。」
銀の弾丸さんを占います。 >>> アイオライト <<<
銀の弾丸さんの独り言「狼が騙りに出るのを読みます
潜伏を選択します」
さんの遠吠え「占い騙りやる?」
銀の弾丸さんの独り言「よろしく」
小御門さんの遠吠え「よろしく頼む」
ボート屋の店主さんの会話「共有だね
相方はよろしく」
木下さんの会話「よろしくね。初心者めです。霊能に出るとかいりますかねえ」
陳腐な仕掛けさんの独り言「13人村はいるとやけに村人 確率的におかしいと思うんだが…」
小御門さんの遠吠え「このラインwww」
りーどさんの独り言「ボロ雑巾じゃねえか・・・」
はっぴさんの独り言「かりうどだよ!^q^」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください
モバマス勢はぜひともGMに話題振ってくれれば答えたりしますよ! 多分ですけど!」
東京特許許可局さんの独り言「これは確定○フラグ」
アイオライトさんの独り言「わぁw」
りーどさんの独り言「なんだと」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 22:48:43)
ゲームマスター「開始します!」
銀の弾丸さん「よろしく」
木下さん「◆東京特許許可局さん 「ではよろしく 俺の名前言えなかった奴は処刑」
やばい、二日目吊られるの俺だ」
竹立てたけ高田さん「急遽きょうきょう許可になった
難しい」
りーどさん「よろしく」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
東京特許許可局さん「ではよろしく 俺の名前言えなかった奴は処刑」
陳腐な仕掛けさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
木下さん「よろしくー」
クピーさん「くぴ〜〜〜」
小御門さん「よろしく頼むよ」
はっぴさん「よろしくー」
さん「早口ろらしよう(提案」
りーどさん「おいおい・・・俺吊りじゃねえか・・・>陳腐な仕掛け」
アイオライトさん「よろしくねー」
ゲームマスター全員揃いましたー、全員の発言確認後に開始します!
東京特許許可局さん「吊るまでもなく噛まれます>はっぴ」
ゲームマスター「ちなみに@1です」
はっぴさん「ろ、ロラしよう(提案」
陳腐な仕掛けさん「早口言葉言えなかった人からつられるのね(適当)」
木下さん「噛んでる、訴訟」
ゲームマスター「東京特許許可局局長急遽供給許可まで言えましたが最後ミスりました」
竹立てたけ高田さん「あの竹やぶに竹立て掛けたのは竹たててたかてたかったからです」
ゲームマスター「ズサさんは名前変更お願いします」
かりさんが竹立てたけ高田に名前を変更しました。
木下さん「◆東京特許許可局さん 「東京特許許可局局長急遽供給許可却下」
読むのも疲れるねこれ…(戦慄)」
りーどさん「お前らきゃきゅきょ並べたらなんでもいいと思ったら大間違いだぞ
とーkkきょーとっきゅきゅかきゅきゅ・・・」
ゲームマスター確認完了です! 22:46更新確認です!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「酉キーに気をつけて入ってください。 戦績酉必須なので、すみません」
竹立てたけ高田さん「こんばんわ」
アイオライトさん「東京特許許可局あたりですでに噛みそうなところにトドメを刺しに来るなw」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:45:00)
こもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、一応戦績酉必須という形なので証明できないと厳しいです。 今回は蹴らせていただきます」
さん「!?さ、さらに高度なものだと…やるな…おぬし<東京」
東京特許許可局さん「やめろォォォ>はっぴ」
こもんさん「別酉で入ってしまいましたか。。」
東京特許許可局さん「東京特許許可局局長急遽供給許可却下」
はっぴさん「東京特許許可局さんは噛みやすい(フラグ」
陳腐な仕掛けさん「名前的にはありそうだなとは思ってた ないと聞いたときは夢が壊された気分だったよ…」
ゲームマスター「すみません、酉が違うんですが……>こもんさん」
アイオライトさん「なん…だと…!?>木下」
さん「東京特許許可局局長供給曲線←これが結構いいづらい」
木下さん「◆アイオライトさん 「噛んでる噛んでるw>はっぴ」
噛ん…ハッ!これは高度な狼CO…!」
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
りーどさん「え?存在しないもんだと思ってたんだけど」
こもんさん「あとは、133577のさむいです。」
さん「陳腐<らしいですね」
陳腐な仕掛けさん「東京特許許可局は実際には存在しないんだっけ?」
こもんさん「133631のもぐんです。」
ゲームマスター「村番号提示お願いします、一応戦績酉必須なので」
アイオライトさん「噛んでる噛んでるw>はっぴ」
東京特許許可局さん「手術中→しゅじゅじゅじゅう」
こもんさん「まだ反映されてないのかな」
はっぴさん「とーきょーとおkっよきょかきょく・・・」
kariさんが陳腐な仕掛けに名前を変更しました。
kariさんが木下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが東京特許許可局に名前を変更しました。
ゲームマスターこもんさん、前村有りますか? 今こちらでも探してますが提示お願いします
kariさんがはっぴに名前を変更しました。
kariさんがアイオライトに名前を変更しました。
陳腐な仕掛けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:40:21)
kariさんがこもんに名前を変更しました。
kariさんが小御門に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝です! あと2名ですので名前変更だったりお願いしますね!」
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
こもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:39:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがりーどに名前を変更しました。
アイオライトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:39:07)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
木下さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:34:38)
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
はっぴさん「こんばわんー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター更新時間は設定しようと思いましたけど集まりそうなので、一応22:35を基準に更新確認とします
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:32:48)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「と思いましたがすいません案山子にして下さい」
ゲームマスター「案山子感謝です! いらっしゃいませ!」
りーどさん「こんばんは」
案山子さん「コンバハー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:31:59)
ゲームマスター「大丈夫です>黄緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:31:51)
かかしさん「_・ω・)_ 案山子設置完了 要るかわからないけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:31:16)
銀の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:31:07)
小御門さん「こんばんは」
ボート屋の店主さん「集まるのに時間かかりそうかな?」
東京特許許可局さん「こんばんは
前村は133710です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:30:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:30:50)
かりさんがクピーに名前を変更しました。
クピーさん「グーテルモルゲン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:29:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:28:15)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る