過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
スカンジナビア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本格的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仏の御石の鉢
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミカゼ特攻
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 

逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
羽ばたけ導関数
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[占い師]
(死 亡)
 『私の愛は不変』
 
酔仙翁
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(生存中)
 
 
甲鱗のワーム
◆U/fpHrOkHg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[共有者]
(生存中)
 
 
テベス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めめんと
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もり
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅーみら
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
煌びやか
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[共有者]
(生存中)
 
 
グリーンマイル
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】なぜないのか普通村 〜 133715番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした」
煌びやかさん「ログ読み終了。
GMさん村立てありがとうございました。」
さん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。」
甲鱗のワームさん「GM様同村さまありがとうございましたー」
羽ばたけ導関数さん「みかんさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。またよろしくです」
羽ばたけ導関数さん「悔いが残りますね。」
テベスさん「相方さん、GMさん、みなさん、ありがとうございました。
狂人さん、囲うのは難しいのです。私も苦手ですぉ。」
羽ばたけ導関数さん「4回チャンスあって銃殺出せないのはなー」
スパーダ君さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
酔仙翁さん「GMさん村建てありがとうございましたー
テベスさん狂っぽかったし、あんまり狐勝ちになる展開とは思わなかったなー
同村した方々もおつかれさまです」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は じゅーみら さんです おめでとうございます。
狼が連続で吊れてしまって不本意な結果となってしまいましたが、
初日ギリギリ吊られない発言から終盤推理で村を引っ張っていくタイプでしたね
考察も全てあってるわけではありませんが、噛みと占い先からの考察が濃く
「素村」の職を全うしたのはじゅーみらさんだと思います!」
仏の御石の鉢さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
ゲームマスター「狂アピは適当に●のほうがよいかもしれませんね」
スパーダ君さん「ワームは吊る予定だったんだよ 本当だよ・・・」
グリーンマイルさん「一つも囲えなかった><」
ゲームマスター「狐さんはおめでとうございます!」
甲鱗のワームさん「共有のアンテナがすごすぎた」
カミカゼ特攻さん「霊能噛んだらLWCOできね」
本格的さん「てか霊能噛めばよかったのに」
じゅーみらさん「ざんねん」
カミカゼ特攻さん「まー
スパーダ噛んで指定封じるか
霊結果見せずにスパーダ特急にブレーキするしかなかったんじゃない」
スパーダ君さん「すいませんささり過ぎました さーせん、ささぁせん・・・」
テベスさん「鉄板村には私が●打っちゃったし」
めめんとさん「真占いが二人いた村で勝つ狐」
本格的さん「これはしょうがないね。」
グリーンマイルさん「お疲れ様でした><」
酔仙翁さん「やっぱり怪しいところから吊ってくべきでしたかーうむー」
スパーダ君さん「ひどいですねwwwww」
甲鱗のワームさん「おつかれさまでしたー
遼さんなんなんだ怖いw」
酔仙翁さん「おつかれさまでしたー」
スカンジナビアさん「お疲れ様でした」
仏の御石の鉢さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
テベスさん「お疲れ様です」
めめんとさん「おつかれ」
さん「お疲れ様です。だからワームを吊ろうと言ったのに。」
本格的さん「お疲れ様です」
カミカゼ特攻さん「疲れた」
煌びやかさん「あー・・・お疲れ様」
カミカゼ特攻さん「GMありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羽ばたけ導関数さん「おつかれさまでした。」
甲鱗のワームさん「コンコン」
妖 狐」の勝利です!(13/10/10 00:01:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
甲鱗のワームさん2 票投票先 → スカンジナビアさん
スパーダ君さん0 票投票先 → スカンジナビアさん
スカンジナビアさん6 票投票先 → 甲鱗のワームさん
さん0 票投票先 → 甲鱗のワームさん
本格的さん0 票投票先 → スカンジナビアさん
煌びやかさん0 票投票先 → スカンジナビアさん
グリーンマイルさん1 票投票先 → スカンジナビアさん
酔仙翁さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
じゅーみらさん0 票投票先 → スカンジナビアさん
テベスさん「まあ、囲うのは難しいし」
テベスさん「うん、そうだね」
めめんとさん「なんだかんだでこの狂人、真の結果しか出さなかったな」
スパーダ君さん「なるほど」
酔仙翁さん「最終的に狼吊れなかったらどうしようもないんで怪しいところを吊っていきますかねー」
さん「ワーム吊りましょう」
スパーダ君さん「あんがいもりが狐だとうれしい」
テベスさん「やっぱりスパーダ噛みが正解か。」
じゅーみらさん「私は結果出してから自分の都合良いように理由つくるのでグリーンマイルさんのこと応援します」
本格的さん「狂噛みだと思ってたのにそこ○ならどうなるんだよってことだよ>スパーダ君さん」
スパーダ君さん「まさかのチロル狩人即噛みでしたね、残念です」
スカンジナビアさん「私は狼ではないことは確実なので
私を吊るのはやむを得ない判断でしょう」
煌びやかさん「理由より先に結果だけおいてよ・・・>グリーンマイル」
チロルチョコさん「早噛みに気付かなかったアピ」
めめんとさん「LWCO→再指定→LWCO→「OH…」」
グリーンマイルさん「◆甲鱗のワームさん 「先に理由書いてから占えばよいはずなのだ
占いが行動せねば朝は来ぬからな」
なるほど!」
カミカゼ特攻さん「あれ?羽ばたけってチロル噛まれた時点で予告した?」
スパーダ君さん◆本格的さん 「そこ○なの。そうなると狂噛んだ意味ないんだが」

狼COですか? 本格的さん
グリーンマイルさん「一つも破綻してないじゃないー。というか私理由頑張って書いてたら残り時間数分って泣きそう。。」
めめんとさん「LWCOされても狐のLWCOがあるから結局残せないし…」
ゲームマスター「本気で負けを阻止するならLWCOだけど」
スカンジナビアさん「おはよー」
甲鱗のワームさん「先に理由書いてから占えばよいはずなのだ
占いが行動せねば朝は来ぬからな」
本格的さん「そこ○なの。そうなると狂噛んだ意味ないんだが」
ゲームマスター「まぁしゃーないね」
さん「なんでワーム吊らないんですか?焦らしプレイですか?」
チロルチョコさん「スカンジナビアさんLWCOするかどうか」
スパーダ君さん「一応明日吊りましょう>グリーンマイルさん」
煌びやかさん「流石に遅い」
グリーンマイルさん「全然理由書けないじゃん!!時間なくって!酷いよー酷いよー」
煌びやかさん「うん、グリーンマイルは破綻だね」
めめんとさん「狐勝ちである」
羽ばたけ導関数さん「\(^o^)/オワタ」
カミカゼ特攻さん「まてーい」
グリーンマイルさん占い理由:
縦書きとか無理!縦書きとか!
それで、テベスが狼だったってことは羽は狼だったわけだ。
そうすると囲いはないと思いたいが、ここから銃殺出ると
一気に真確定、みんな私にぺこぺこしてくれる展開!
というのを妄想して占うよー
◆じゅーみら「テベスさんが融通きかない人であることは察せます」
◆じゅーみら「最初の死体なしがグリーンマイルという点がずれてますよ」
正直絡んできて
甲鱗のワームさん「というか占い候補も占い先用意できてなくて
破綻確定ではないか」
じゅーみらさん「ありがとうございます」
スパーダ君さんでは スカンジナビアさん吊ります
羽ばたけ導関数さん「占い引いた村が妖狐勝利になるのは嫌だー」
グリーンマイルさん「占いCOします:じゅーみらさん○です。」
酔仙翁さん「グリーンマイルさん吊って結論を延ばすのはありです。非狼濃厚ですし、狂人の位置に狐がいることもあるので。」
さん「はい」
カミカゼ特攻さん「◆甲鱗のワームさん 「余裕ありそうだから吊ってくれても構わぬぞ」

これを共有がどうとるか次第」
スパーダ君さんでは以降の狩人COは認めません
本格的さん「どうみても狩人確認の早噛みなんですが」
さん「狩人じゃないです」
めめんとさん「◆スパーダ君さん 「グリーンマイル偽ですね」
システム的な理由でグリーンマイル偽ってのはいっぱい悲しい」
スパーダ君さん狩人はちゃっちゃかCOしてください
ゲームマスター「これだとスカンジさんが逆に生き延びれそうですね」
甲鱗のワームさん「余裕ありそうだから吊ってくれても構わぬぞ」
じゅーみらさん「おはよう」
酔仙翁さん「テベスさんみたいな人はワームさんまで囲って吊られそうなので、ワームさんLWの可能性は高いと思いますよ」
仏の御石の鉢さん「お疲れ様でした」
スパーダ君さん「グリーンマイル偽ですね」
甲鱗のワームさん「む そこ狼なのか では狐探しであるな」
さん「じゃあワーム吊っていいですよ」
酔仙翁さん「狼吊れて狐勝ち展開も見えますが、そのときはそのときとしましょうか」
煌びやかさん「LWなのか」
さん「おはよう」
甲鱗のワームさん「はやいな 挨拶用意してる暇がないぞ」
本格的さん「おはよう」
ゲームマスター「仏の御石の鉢さんお疲れ様でした」
酔仙翁さん「霊能CO めめんとさん●でした」
テベスさん「見せたほうがいい気がする。」
本格的さん「はや」
ゲームマスター「なるほどね」
煌びやかさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/09 23:54:48)
仏の御石の鉢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仏の御石の鉢さんを狙います。 >>> スカンジナビア <<<
カミカゼ特攻さん「スパーダは俺の遺言に耳を傾ける気もないな 」
スカンジナビアさんの遠吠え「 」
めめんとさん「おつかれ」
煌びやかさんの独り言「メモの取り方変えるか・・・自分で混乱してしまった」
テベスさん「お疲れ相方。」
ゲームマスター「LWの情報は見せるのかなどうだろ」
スパーダ君さんの会話「さて、明日どこかつりたいところはありますか?」
カミカゼ特攻さん「霊能噛んだらあれだし共有だろうね」
スカンジナビアさんの遠吠え「 」
スパーダ君さんの会話「霊能GJだったぽいですね、これ」
スカンジナビアさんの遠吠え「 」
スカンジナビアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「めめんとさんお疲れ様でした」
スカンジナビアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
テベスさん「スパーダ君→霊能→煌びやかさんですねぇ、私なら。」
5日目の夜となりました。(13/10/09 23:53:54)
めめんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めめんとさん8 票投票先 → 甲鱗のワームさん
甲鱗のワームさん1 票投票先 → めめんとさん
スパーダ君さん0 票投票先 → めめんとさん
スカンジナビアさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → めめんとさん
本格的さん0 票投票先 → めめんとさん
煌びやかさん0 票投票先 → めめんとさん
仏の御石の鉢さん0 票投票先 → めめんとさん
グリーンマイルさん0 票投票先 → じゅーみらさん
酔仙翁さん0 票投票先 → めめんとさん
じゅーみらさん1 票投票先 → めめんとさん
ゲームマスター「最終日まで狐探す必要なっしんですねぇ
ただLWが完グレってことで指定入る可能性も」
テベスさん「占い噛めたらサクサク噛むでしょ、たぶん」
チロルチョコさん「数えてないけどグレー噛むと詰みそう」
羽ばたけ導関数さん「妖狐勝利の未来が見えちゃいまねー」
じゅーみらさん「テベスさんが融通きかない人であることは察せます」
ゲームマスター「こっからは1GJは覚悟の上で村役をサクサク噛んでいくしかなさそうですね」
さん「自分狼で●出す意味が尚更ないんですがね。
まぁワーム人外なのは同意しますよ。」
甲鱗のワームさん「おおお?
えっとさっきのスカンジナビアのは狂言であるのか?」
カミカゼ特攻さん「じゅーみらが非狩になったから、狼は狩人探しをもうしないだろうね」
酔仙翁さん「ワームさんか遼さんが狼でもないと、テベスさんが●出すメリットを感じないですかねえ」
本格的さん「霊能GJ、狐噛みなら関係ないが」
煌びやかさん「あぁ、すまない。両方ってのにつられた>甲鱗のワーム
羽ばたけがじゅーみら
テベスがワーム」
チロルチョコさん「狼も噛みがいいので割といいバランスに。」
スパーダ君さん「とりあえず 2騙りじゃないので当分グリーンマイル吊らなくていいです」
ゲームマスター「村が強いですね」
さん「二日目三日目見て自分人外だと思ってるならお門違いです。」
羽ばたけ導関数さん「初手で狩人を占ってしまうとは不覚ですね。」
本格的さん「それに占いGJにしては狩人候補がチロルチョコしかいないぞ」
甲鱗のワームさん「御石の鉢○はおとといではなかったか?
>きらびやか」
スパーダ君さん「グリーンマイルでGJだった場合はCOしなくてもよいです」
めめんとさん「まぁ、グリーンマイルのグレだし問題はない」
じゅーみらさん「最初の死体なしがグリーンマイルという点がずれてますよ」
酔仙翁さん「今日の噛みに真噛みの自信があるとしたら本格的さん狼以外にないんですが、そこまで単純とは限らなそうですかね」
甲鱗のワームさん「なるほど 我を残して殴り合いにしようという事か」
さん「グリーンマイルは放置安定ですが狂人なのでそのうち吊りましょう」
仏の御石の鉢さん「スライド噛みならチロルチョコさん噛みが入るのか」
スパーダ君さんではめめんとさん吊りで 狩人は霊能護衛でいいですよ
あとグレの狩人はCOしても当然いいです。
めめんとさん「俺で真偽ついたかも〜って意味で指定したんなら、霊結果●だからハズレ」
羽ばたけ導関数さん「いえ、死んでいたので狂人でしたと霊界騙りしようと思ったのです。 >チロルさん」
本格的さん「じゅーみらさん狼の漂白噛みもあり得る展開」
甲鱗のワームさん「oh・・・」
グリーンマイルさん「 スカンジナビア・甲鱗のワーム ・めめんと・じゅーみら
グレ。めめんとならいいよー」
煌びやかさん「いや、両方 仏の御石の鉢○だったからね・・・>甲鱗のワームさん」
さん「ワームは吊らないでください。
狐です。」
じゅーみらさん「本格的さんを吊れればどこでもいいです」
本格的さん「スライド噛みあるんじゃないこれ」
めめんとさんなし
さん「あれで狼ですか・・。」
カミカゼ特攻さん「お前を盲信してた>羽ばたけ」
酔仙翁さん「羽ばたけ導関数さんのグレに狩人いたらCOしてしまえば吊りが足りるので出ちゃっていいと思いますよ」
スカンジナビアさん「遼さんを確定●としてキープし他から吊ります」
甲鱗のワームさん「おお かたいけない!
>スカンジナビア」
テベスさん「共有が面倒すぎる」
カミカゼ特攻さん「うっし。まずは1匹」
めめんとさん「どうも」
スカンジナビアさん「両方スカンジナビア○でした>甲鱗のワームさん」
本格的さん「霊能結果●なら狂噛みあるのか」
スパーダ君さん吊り指定 めめんとさん COどうぞ
仏の御石の鉢さん「グリーンマイルさんが理由縦読みで書いてくれたら妄信したのに」
グリーンマイルさん「ワームさん>私は本格的ね!」
酔仙翁さん「グリーンマイルさんと羽ばたけさんで真狂とすると3日目まで判別つきようないんですよね」
チロルチョコさん「結果騙り予定?」
羽ばたけ導関数さん「霊界表示ありだから霊界騙りは出来ないのでした。」
カミカゼ特攻さん「ぐらいかな。
狩人って結局
チロル>>>じゅーみら>仏」
さん「(メ・ん・)?そこ噛まれるなら狩人不在でいいですね」
本格的さん「占い抜かれたな」
じゅーみらさん「なかなか読めませんね」
スカンジナビアさん「おはよー」
甲鱗のワームさん「すまぬ 昨日のログをとり忘れてしまった
もし許されるなら
昨日のグリーンマイルとはばたけの占い先だけでも
教えてもらえぬだろうか」
じゅーみらさん「おはよ」
羽ばたけ導関数さん「よろしく」
ゲームマスター「羽ばたけ導関数さんお疲れ様でした」
仏の御石の鉢さん「おはよう」
さん「おはよう」
甲鱗のワームさん「おはようであるぞ そこの鳥と交換されてやろう」
グリーンマイルさん占い理由:
あーあ。ぐれたいけどぐれれない。
対抗が理由貼るの遅れたけどまだまだ食らいついてくるので
頑張るしかない。
正直こんな理由書いてたら占い師なりの推理とかできないんじゃないの?
あー理由が愚痴になってきたので切ります まる。

◆遼「テベス狼でカミカゼ●は出せませんよ。」
◆遼「テベス狂グリーンマイル狂の羽ばたけ狼になっただけです。
狂人二人いたんですね。」
初日から思ってたけど、この人当たり前のことを当たり前に言ってたり、
発言数もつねに6!
なんか作った感じの発言も多いけど冗談も交えてるから、
割と出来る人外っぽい印象。
まあ二人狂って発言にいらっとしたから占った。
いつまでその推理引きづる気だよー。
本格的さん「おはよう」
羽ばたけ導関数さん「羽が絡まる占いCO:めめんと◯」
煌びやかさん「おはようございます。」
酔仙翁さん「霊能CO テベスさん●でした」
グリーンマイルさん「占いCOします:遼さん○です。」
5日目の朝となりました。(13/10/09 23:46:51)
羽ばたけ導関数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめんとさんを占います。 >>> 羽ばたけ導関数 <<<
スパーダ君さんの会話「仏が一番かまれそう」
煌びやかさんの会話「仏は護衛したくないなぁ」
羽ばたけ導関数さんを狙います。 >>> スカンジナビア <<<
スパーダ君さんの会話「俺なら仏護衛するかな」
本格的さんの独り言「初手囲いないし護衛もないとは言えないな」
煌びやかさんの独り言「その場合御石がもう無理」
カミカゼ特攻さん「ああ、吊り殺そうと思ったからね、スカンジナビアは」
スパーダ君さんの会話「めめんと指定してみるか」
煌びやかさんの独り言「狐混じりでこれはないだろうし」
スパーダ君さんの会話「チロル噛んでるから囲いなし主張っぽいしね」
カミカゼ特攻さん「仏は狩人候補に入るのかなあ」
煌びやかさんの独り言「テベス真あるとするなら2騙りかな」
テベスさん「初日の投票が相方だったじゃん。
こいつYABEEEEEって思いましたよ。」
テベスさん「自分吊りの危険を冒してでもあなたは始末しなければいけなかった
>カミカゼさん」
仏の御石の鉢さんの独り言「初手でグリーンマイルさんの身内票があるか」
めめんとさんの遠吠え「あいよー」
めめんとさんの遠吠え「狂人の胃が痛くなるもんなぁ」
カミカゼ特攻さん「相方のため?>テベス」
酔仙翁さんの独り言「すると羽ばたけさんでGJくらったから、そちらの○を噛んでおこうということなんですかね
グリーンマイルさんでGJだったら羽ばたけさん噛みそうです」
ゲームマスター「真占いが二人いるというのも狂人としては辛いところ」
スカンジナビアさんの遠吠え「羽ばたけさん130で噛みますね」
カミカゼ特攻さん「めめんとも非狩に映るはず、じゅーみらはまだ狩人候補」
めめんとさんの遠吠え「狂に信頼勝負任せるわけにゃあ流石にいかんか」
本格的さんの独り言「俺○出せるならグリーンマイルもあるのかな」
スカンジナビアさんの遠吠え「霊能噛むなら狂人に信用勝負任せるしかないですけど
それはちょっと厳しすぎそうですね」
仏の御石の鉢さんの独り言「じゅーみらさんは喋れない訳では無さそうだし、無理やり囲ったって印象も受けない」
酔仙翁さんの独り言「と思ったのですが、初日○は噛まれと共有、2日目○はどちらも仏○なので判別付く場面はないですね」
煌びやかさんの会話「チロルチョコがあからさま過ぎてなんかなぁ」
めめんとさんの遠吠え「チャレか」
テベスさん「カミカゼさんは相方のためにも残すわけにはいかなかったんですよ。」
めめんとさんの遠吠え「もしくは今日、もっかいチャレだが」
甲鱗のワームさんの念話「せめて霊能つながればなあ
ともあれ推定狂人 お疲れ様であったぞ」
スカンジナビアさんの遠吠え「占いどっちか噛んで真だったことに期待しかないでしょう」
めめんとさんの遠吠え「霊噛みで狂に信頼勝負任せるパターンしかなくないか」
スパーダ君さんの会話「そうやな」
酔仙翁さんの独り言「真でGJくらってかつ、狂人が判明してるということでしょうか」
甲鱗のワームさんの念話「まあ囲われたのは悪くない・・・のか・・・?」
さんの独り言「あれ?もしかしてものすごく間違えてます?」
スカンジナビアさんの遠吠え「間に合わないですねそれ」
カミカゼ特攻さん「少なくとも遼やワームは非狩COしてるね」
煌びやかさんの会話「グリーンマイル>羽ばたけ導関数ですね」
甲鱗のワームさんの念話「んんんんん」
めめんとさんの遠吠え「どっちが真か分からんし、そもそもほぼ詰みだしな」
ゲームマスター「今日銃殺でも村きついかなぁー」
酔仙翁さんの独り言「狼とは意外ですね。真でも狂でも噛んでしまう方がいい気がしますが。」
めめんとさんの遠吠え「霊噛みからの狂噛みで真を吊るにもってくってのは悪手か」
ゲームマスター「テベスさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/09 23:42:03)
テベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めめんとさん0 票投票先 → テベスさん
甲鱗のワームさん0 票投票先 → テベスさん
スパーダ君さん0 票投票先 → テベスさん
スカンジナビアさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → テベスさん
本格的さん0 票投票先 → テベスさん
煌びやかさん0 票投票先 → テベスさん
仏の御石の鉢さん0 票投票先 → テベスさん
羽ばたけ導関数さん0 票投票先 → テベスさん
グリーンマイルさん0 票投票先 → さん
酔仙翁さん1 票投票先 → テベスさん
じゅーみらさん0 票投票先 → テベスさん
テベスさん10 票投票先 → 酔仙翁さん
カミカゼ特攻さん「非狩っぽいのは多いわ」
チロルチョコさん「まあ真の○なので噛んで損はないところ。仮に狩人じゃなくても。」
カミカゼ特攻さん「ちなみに死体無しは羽ばたけでしょ?>チロル」
ゲームマスター「他の村人が刺々しくて狩に見えないというのもあるでしょうか」
カミカゼ特攻さん「◆カミカゼ特攻 「テベス仕事終わりお疲れ^^
狩人は真に貼りついてるから^^
俺は狩人も真もわかってるんでよろしく^^」

こういう発言したけど俺ははばたけーチロルだって思ってた。
まあ霊界番長になりそうだからやめとくけどww」
酔仙翁さん「今日になって霊能も占いも噛まないのは真占いでGJ出てしまっただけかと」
テベスさん「霊能が噛んでるんだろ?今日朝遅いぞ?霊能」
じゅーみらさん「初日霊を否定する気にはなれないけど死体なしが出来るなら
狼も困る狐が霊のパターンが多いのであきらめて」
さん「テベス狼でカミカゼ●は出せませんよ。」
カミカゼ特攻さん「んー
村人視点ではあるけどチロル狩人はかなり見やすかったと思うぜ。
狼視点ではわからないけど、羽ばたけ護衛しやすそうなところ、って言ってたし透けてた感じは少なくともする」
めめんとさん「霊襲撃失敗で信頼勝負続行ならもっかい霊噛み、もしくは真噛みに移行できたはず」
本格的さん「噛まれなかったら考えるよ>テベスさん」
羽ばたけ導関数さん「3-1だから霊能護衛かもと思ってわたしにチャレしてジリ貧になったパターンでしょうね。」
煌びやかさん「普通テベス狼でこの噛みはしないだろう>じゅーみら」
テベスさん「初日霊能なんだって>じゅーみらさん」
酔仙翁さん「羽ばたけ導関数さんのグレ:スカンジナビア、遼、ワーム、めめんと、本格的
グリーンマイルさんのグレ:スカンジナビア、遼、ワーム、めめんと、じゅーみら」
さん「テベス狂グリーンマイル狂の羽ばたけ狼になっただけです。
狂人二人いたんですね。」
テベスさん「霊乗っ取りだって。酔仙翁信じてたらこのまま滅ぶぞ>村」
本格的さん「ここまで占い理由気合入ってるなら霊能噛んで信用勝負でもいいだろうに」
じゅーみらさん「テベスさんが狼だったらすみません」
じゅーみらさん「初日に死体なしで今日役職を噛まないという場合は狼が上等で信用勝負してきてる感じなので
テベスさんを切るという行為から考えるなら初日は狐か霊なんでしょうね」
酔仙翁さん「テベスさん吊って、明日から吊り5あります。で、各視点のグレーが5なので、今日まで狩人はGJ出した占い護衛して、明日COしちゃえばいいと思いますよ」
ゲームマスター「昨日が真にダイレクトGJだったからですね
後真からオーラが出すぎてるので」
めめんとさん「昨日、今日ともにテベス以外の占い師から●が出ないあたり、テベス狂の真狼残りだろうしな」
仏の御石の鉢さん「明日からは縦読みで書いても良いよ」
テベスさん「無駄吊だからやめろ>スパーダ」
さん「大丈夫です。
狩人探しの噛みですし。これは噛もうとしている以上、簡単な話ですよ。」
羽ばたけ導関数さん「テベスさん狂人でわたしを襲撃するための素直な襲撃。」
甲鱗のワームさん「これで共有が釣れたら笑えぬなあ」
ゲームマスター「◆スパーダ君さん 「じゃあ テベスをどうしても吊りたくない人は スパーダにいれてください」
テベス吊り不可避」
酔仙翁さん「チロルチョコさん噛まれるなら、昨日羽ばたけ導関数さんでGJだっただけじゃないですか?」
チロルチョコさん「占いも霊能も噛みに行かずに狩人探し、というのはなかなか。」
テベスさん「見事な乗っ取りだよ>酔仙翁」
スカンジナビアさん「スパーダ投票把握しました」
スパーダ君さん「これでいいかな?>てべすさん」
本格的さん「占いも霊能も噛まれないか。
昨日が占いGJなら狩人探しなんだろうけど」
スパーダ君さんじゃあ テベスをどうしても吊りたくない人は スパーダにいれてください
テベスさん「霊能のほうが偽だ。」
めめんとさん「残った二人の占い師はぜひこれから毎日10行以上の占い理由を書いて欲しい
読まないけど」
さん「ああ、あとですね。テベス真だって言ったでしょう。
どっちでもいいんですけどね。」
グリーンマイルさん「初日から共有占っただけで疑われてぐれたいけどふんばるわ。」
めめんとさん「テベスは見捨てられたパターン」
羽ばたけ導関数さん「スゴイね。これは素直に。」
スカンジナビアさん「カミカゼ●は狂人としてはいい仕事だったと言えます」
グリーンマイルさん「昨日●出しするところを見るとテベスは狂。それで見ると羽さんは狼っぽいね。昨日から理由も頑張ってるし」
甲鱗のワームさん「我に○ではあるが
霊能偽は疑いづらい
テペスは悪いが真は見れぬな」
テベスさん「拒否>スパーダ君さん」
さん「テベスGJはなくなったのですね。
じゃないと今日は霊能噛み入れてくるでしょうし。
狩人は真を護衛できてるようです。」
カミカゼ特攻さん「狩おつ
まあ仕方ない」
仏の御石の鉢さん「よく頑張ったね>グリーンマイルさん」
本格的さん「ライン切れましたね。」
ゲームマスター「信用勝負じゃないのに全員ガチwwww
いいよいいよー!」
テベスさん「霊能偽ですね。」
じゅーみらさん「おはよ」
羽ばたけ導関数さん「対抗が手強すぎるwwwwwwwwwwww」
酔仙翁さん「テベスさん狂人でそれとは真の方でGJでしょうかね」
めめんとさん「どうも」
スカンジナビアさん「おはよー」
甲鱗のワームさん「昨日の死体無しで奇数進行
まだ吊りに余裕はあるが
占いの扱いを共有がどう考えてるか見ものであるな」
スパーダ君さんでは テベス吊り
チロルチョコさん「死んだ。」
本格的さん「おっと占ってきたか」
羽ばたけ導関数さん理由
初めに→ソイツは占わずに吊る所というツッコミ覚悟で占いました。

発言だけ見ると唐突に誘導していましたが、二日目に投票先はわたしの白。
そうなるとこの少ない発言数で生き延びようとしている人外(というか妖狐)も普通にありえると思います。

村人ならこういうタイプは意外とセンサーが優秀なのでアテに出来るのですね。

そして昨日の最後の発言を見るとそれなり以上にこなれている雰囲気もあるので確定白とかになって生き残ると存外村に利益が出るタイプです。
◆じゅーみら 「村人COを理由作る前段階から狼だと思って占いました!って言えるのはすごいとおもいます
結果出してから理由作ったのかはしりませんが」

オマケ:わたしの白の初日投票先というのも人外要素。占いましょう。
仏の御石の鉢さん 2 票 投票先 → じゅーみらさん
テベスさん理由:相方が見つかって発言が減った、
と思われる人を占います。
◆甲鱗のワームさん
 「村人COしただけで認定されるなら
今すぐ全員がやるというものだ
>カミカゼ」
中立的な意見かつ、若干のすり寄りを感じました。
よって占い。
グリーンマイルさん占い理由:◆本格的「グリーンマイルが遅れたのが少し気になるな。
後理由が対応文ぽく見えるんだが」
◆本格的「てか狼だとデメリットしかないと思うがね。
昨日の村人COとか」
正直2日目の理由見て、そんなに対抗が銃殺恐れず理由書いてくるとは思わなかった。
いつもこれぐらいの長さなんだけど、みんなに指摘されたので改善します。
正直何もしてないのに初日から疑われてぐれたかったけど、
ぐれると村負けちゃうので頑張る。
で占い理由だけど、本格的は初日から投票している最も占いたかった先。
発言数も5>5と一定だし、あまり村にプラスになる発言が行われていない。
何か情報をもってて隠している村っぽく見える。
それに村がグリーンマイルが狂って雰囲気になってるのに
のっかかってくるところが人外っぽいんだよね。
こここそ人外と思って占います。
甲鱗のワームさん「おはようであるぞ マナが足りぬ」
仏の御石の鉢さん「おはよう」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様でした」
カミカゼ特攻さん「ロマンスがさっき狩人で初日にステって吊られてったんだけど、敵の時だけやる気あり過ぎて困る」
酔仙翁さん「霊能CO カミカゼ特攻さん○でした」
煌びやかさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
本格的さん「本格的にいこうとその前に
グリーンマイルは連続俺投票と俺が気になるようだね。
そんなに気になるなら占えば?」
羽ばたけ導関数さん「羽をもがれた占いCO:じゅーみら◯」
グリーンマイルさん「占いCOします:本格的さん○です。」
テベスさん「占いCO 甲鱗のワーム〇」
4日目の朝となりました。(13/10/09 23:35:37)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> テベス <<<
羽ばたけ導関数さんの独り言「わたしでGJとか儚い夢ですね。」
じゅーみらさんを占います。 >>> 羽ばたけ導関数 <<<
カミカゼ特攻さん「まあ勘→発言→死体無し
ここまで来ると100%わかるよな」
さんの独り言「あ、名前間違えた。」
さんの独り言「カミカゼ特攻隊の動きがどうも臭いという点が一つ。
狐にも見えるから狂人が●を打って狐目を消したという可能性か。
そうなるとグリーンマイルが微妙になってくるんだよね。」
ゲームマスター「村余裕勝ちかと思いましたが
一気にわからなくなりました」
ゲームマスター「まぁ占いの真偽を最も気にするのが狩ですからねー
ただ私素村でも同じ事言うよたぶんwww」
カミカゼ特攻さん「スカンジナビア初日吊れなかったのが不思議だわ」
テベスさんの遠吠え「チロルチョコ噛み 1:20」
スカンジナビアさんの遠吠え「単純に羽ばたけ護衛する確率がもっとも高い位置がチロル狩人なので」
カミカゼ特攻さん「◆チロルチョコ 「共有COみてから理由書けるタイミングでないのでそれは言いがかりのような
気がしなくもない>カミカゼ特攻さん」

これ見て羽ばたけ真のチロル狩人っていうのがわかった・・」
ゲームマスター「んまー昨日の霊護衛GJあるかな発言がちょっと余計だったかもしれませんね」
テベスさんの遠吠え「了解、そっち路線で行きます。
遼〇持ちつつ、甲鱗のワーム〇で行きます。」
スパーダ君さんの会話「今日の死体でだいたい決まりますね〜楽チン展開
めめんとさんか仏さんが狼でいいでしょう どっちにしろ」
めめんとさんの遠吠え「了解ー」
ゲームマスター「◆スカンジナビアさんの遠吠え 「チロル噛んで羽再チャレでいきますか」
さすがすぎてもう」
テベスさんの遠吠え「チロルは狩っぽいね確かに。」
カミカゼ特攻さん「ばれてる」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:羽ばたけ導関数 
 自分を占うところは大体真であるという経験則
 +占い理由頑張ってるので護衛
3日目護衛先:羽ばたけ導関数
 初日占い噛みにいったなら狼は占い噛みたいはず。
 霊能噛みより占い連噛みチャレくるとみて羽ばたけ護衛継続
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
カミカゼ特攻さん「あーちくしょう」
スカンジナビアさんの遠吠え「通らないでしょう」
カミカゼ特攻さん「チロル狩人知ってた」
テベスさんの遠吠え「さて、連噛みしたい気分だけどどうだろうか?>相方」
羽ばたけ導関数さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
スカンジナビアさんの遠吠え「チロル噛んで羽再チャレでいきますか」
ゲームマスター「カミカゼ特攻さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/09 23:30:45)
カミカゼ特攻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めめんとさん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
甲鱗のワームさん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
スパーダ君さん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
スカンジナビアさん0 票投票先 → さん
カミカゼ特攻さん11 票投票先 → 仏の御石の鉢さん
さん1 票投票先 → カミカゼ特攻さん
本格的さん2 票投票先 → カミカゼ特攻さん
チロルチョコさん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
煌びやかさん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
仏の御石の鉢さん1 票投票先 → カミカゼ特攻さん
羽ばたけ導関数さん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
グリーンマイルさん0 票投票先 → 本格的さん
酔仙翁さん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
じゅーみらさん0 票投票先 → 本格的さん
テベスさん0 票投票先 → カミカゼ特攻さん
ゲームマスター「霊界がわきません^^どういうことですか^^」
スパーダ君さん「CO渋り うんぬんがいらない>テベスさん」
テベスさん「なので、非狩狙いとしても当然の占いどころ。」
カミカゼ特攻さんそれは違う。俺を信じてくれそれだけは違うから>スパーダ君
さん「◆グリーンマイルさん 「私の○が実質0だから、しっかり発言できる狐も狼もある人占わなければいけない。
そうすると、あの人に決めた!
予告はしません、もちろんっ」
これ言うひと狼ある?狂にしか見えない」
めめんとさん「真でカミカゼ占うかつったらそれはまた別の話ではある
俺なら占わないな」
酔仙翁さん「占い理由については大分大差ついてますけど、つきすぎちゃうんで、もうちょっと抑えればいいと思います」
羽ばたけ導関数さん「プレッシャーかけないで下さい >仏の御石の鉢さん」
仏の御石の鉢さん「霊GJなら信頼勝負で狐に●を避けたかったというのもあるかもしれないな」
スパーダ君さん「昨日の夜の時点では、 羽ばたけーチロルが早相当狼臭かった印象なんだが
印象なんてそんなもんだな」
煌びやかさん「文章長ければいいってものじゃないよ>グリーンマイル」
じゅーみらさん「村人COを理由作る前段階から狼だと思って占いました!って言えるのはすごいとおもいます
結果出してから理由作ったのかはしりませんが」
カミカゼ特攻さん「ちなみにテベスが狩人占える()というか狩人に色付けられる日は来ないからね。
これまた死体無し出る展開だよ」
テベスさん「村人COが普通に村人であると考えるのは早計
今回も狼だったし
>スパーダ君さん」
本格的さん「以外と狐噛みもありそうだと思うのは俺だけだろうか」
チロルチョコさん「この段階で狼が●出すのは結構ジリ貧になりやすいから、テベスは真狂で
あるのが濃厚であるようにみえる。従って消去法で導関数とグリーンで
狼混じり。」
仏の御石の鉢さん「羽ばたけ導関数さんは理由の質が落ちたら即吊りされるだろうからせいぜい頑張れよ」
グリーンマイルさん「うーんそっか、ちょっと明日から羽さんに負けないぐらい長い文書くわ。」
さん「なんでそこでめめんとはわかってることを言うのか。」
スパーダ君さん「羽ばたけ 真 テベス狂  グリーン狼に見えてくるなー」
羽ばたけ導関数さん「わたしでGJなら一切囲いがないグリーンマイルさん人狼もありますね。」
酔仙翁さん「吊りが増えて結果を2つも出せればとりあえずいいペースと言えますよ
リラックスして参りましょう♪」
甲鱗のワームさん「霊能GJもありえるとは思うな
我なら狩人護衛してる場面だがな」
カミカゼ特攻さん「テベス仕事終わりお疲れ^^
狩人は真に貼りついてるから^^
俺は狩人も真もわかってるんでよろしく^^」
スパーダ君さん「グリーンマイルさん、狼で占い騙ってそのレベルはお仲間に申し訳ないと
思いませんか?」
めめんとさん「カミカゼに●打ちは狩人狙いの人外の●では絶対にありえない」
テベスさん「狩人占わないで済むよな。
>仏の御石の鉢さん」
チロルチョコさん「占い理由全員頑張っている感じなので霊能噛みの信頼勝負狙いでGJが
わりとありそう。」
カミカゼ特攻さん「占い逃れられるというか、村人CO者って狂人の格好の餌食なんだよね」
羽ばたけ導関数さん「その方が読みやすいと思うけど >グリーンマイルさん」
本格的さん「グリーンマイルが遅れたのが少し気になるな。
後理由が対応文ぽく見えるんだが」
仏の御石の鉢さん「発言内容だけ見れば占うべき所だし、○狙って詰めていきたいなら村人CO占いも悪くないんじゃないかな
即噛みしてGJなら確定○としてキープされるのを避けようとして●ぶち込んだのもあるかも」
酔仙翁さん「グリーンマイルさんが狼でテベスさんが狂人なんじゃないでしょうか?
いえただの想像ですけど」
カミカゼ特攻さん「お前視点で普通に村人だと思うよ>グリーン」
めめんとさん「理由だけ見れば羽ばたけの手打ち量がハンパない」
スパーダ君さん「◆テベスさん 「はい、CO渋り入りました。
◆カミカゼ特攻さん 「共有指定でのみCOの有無を言う」 」

きのう村人COしてるので、そういう突っ込みは逆効果ですよ>てべすさん」
テベスさん「村人COして多弁だったら、占い逃れられるとでも思った?」
グリーンマイルさん「カミカゼさん私にあんだけ絡んできたから人外じゃないと思ってたんだけどな。
それにしても、占い理由改行しすぎだし二人とも。」
さん「ワーム吊れば確実に人外吊れるんですがいかがですか?」
酔仙翁さん「3−1の死体なしはほぼGJ濃厚だと思うので、死体なしの出どころがどこかがキーになりますかね
狩人さんには永遠の愛を進呈して差し上げます♪」
カミカゼ特攻さん狩人へ
真護衛してたからそのまま継続してね
ゲームマスター「チロルさんが噛まれない限り大体村有利な感じ」
スカンジナビアさん「遼さんを吊って●だったら昨日の私の推理があっていると確かめられます」
羽ばたけ導関数さん「真を真で見ていると明言した人に黒出して排除。ありきたりですね。」
チロルチョコさん「今のところ信頼はイーブンかな。」
めめんとさん「占い理由全員頑張りすぎだな」
甲鱗のワームさん「村人COしただけで認定されるなら
今すぐ全員がやるというものだ
>カミカゼ」
本格的さん「てか狼だとデメリットしかないと思うがね。
昨日の村人COとか」
テベスさん「はい、CO渋り入りました。
◆カミカゼ特攻さん 「共有指定でのみCOの有無を言う」 」
じゅーみらさん「では狼に入れますね」
さん「まあいい情報も得たでしょ。
カミカゼに●出せるのは真狂。狼は出さないだろうね。」
カミカゼ特攻さんはーいお疲れー
めめんとさん「どうも」
羽ばたけ導関数さん「これ、グリーンマイルさん狂人だと思う。」
カミカゼ特攻さんってか村人COしてるからなwwww
チロルチョコさん「カミカゼは●ぽくないけど個人的にはテベスは信頼あるんで●吊ってみたい」
本格的さん「そこ●出るのか。」
カミカゼ特攻さん共有指定でのみCOの有無を言う
スカンジナビアさん「カミカゼ●とかありえませんのでテベスさん吊りで」
スパーダ君さんカミカゼ吊り
甲鱗のワームさん「おおお・・・
随分占い候補の者どもは気合いが入っているな」
カミカゼ特攻さん「いや、違うよ>遼」
酔仙翁さん「カミカゼ特攻さん●はないと思いますね」
煌びやかさん「死体なしね」
じゅーみらさん「おはよ」
カミカゼ特攻さん「残念だけどまあいいか」
チロルチョコさん「おはよー」
さん「カミカゼ狼だったのか。」
甲鱗のワームさん「占いの信頼度は昨日の時点では大きく差はないと見ておる
今日の噛みや結果から考察していきたいな」
スカンジナビアさん「おはよー」
グリーンマイルさん占い理由:
◆仏の御石の鉢「村視点でも初手で囲ってないと分かるから良いじゃないか>グリーンマイルさん」
◆仏の御石の鉢「めめんとさん占っていいのはもりさんだけだよ」
ネタ発言も交えながら、共有占ったから真ないわという全く推理しない人と比べて、
囲いの有無等、事実関係からすいりができる人はできる人!
ここが狼or狐さんなら怖いので占います。
テベスさん理由:多弁占いです。
ここが人外なら、占わないと吊れないところです。
村人COは素直には信じません。
特攻したかった、というのは嘘だと思います。
◆カミカゼ特攻さん
 「本命
羽ばたけ真 グリーン狼 テベス狂
対抗
羽ばたけ真 グリーン狂 テベス狼」
など、露骨な信用落としが気になりました。
羽ばたけ導関数さん理由
3-1なんて即抜きの方がメインになりそうですが今晩は吊れなそうな村目の位置を占います。
発言数は4発言と少ないですが最後の1言が非常に気になりました。
コレを言える人ならもっと色々見えたり思う所はあるのでしょうが、その思考を落とさないのが発言を絞っている人外にも見えます。

素直に占いにエールを送りつつ最後にマイナスを付け足す発言をあのタイミングで行うというのも気になります。
◆仏の御石の鉢 「羽ばたけ導関数さんは最初から長い理由貼ってるから明日以降も頑張れ
即噛み前提で一日だけ頑張れば良い狼かもしれないけどね」

こっちでは迂遠に対抗の信用を上げているようにも見えました。
◆仏の御石の鉢 「村視点でも初手で囲ってないと分かるから良いじゃないか>グリーンマイルさん」

こういう強者オーラ出している人が人外だと一番イヤンですよね。
煌びやかさん「おはようございます。」
グリーンマイルさん「占いCOします:仏の御石の鉢さん○です。」
仏の御石の鉢さん「おはよう」
本格的さん「本格的にいこうか」
さん「おはよう」
甲鱗のワームさん「おはようであるぞ小さき者どもよ」
羽ばたけ導関数さん「羽ばたいている占いCO:仏の御石の鉢◯」
テベスさん「占いCO カミカゼ特攻●」
酔仙翁さん「霊能CO もりさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/10/09 23:23:28)
羽ばたけ導関数さんを狙います。 >>> テベス <<<
さんの独り言「まあこの状況なら予想に変化なし。
テベス真グリーンマイル狂羽ばたけ狼」
仏の御石の鉢さんを占います。 >>> 羽ばたけ導関数 <<<
煌びやかさんの会話「確かに発言は真らしさがありますね。」
スパーダ君さんの会話「羽ばたけーチロルで狼っぽいです」
スカンジナビアさんの遠吠え「遼さんが狐臭いですね」
本格的さんの独り言「ステ多かったからか」
スパーダ君さんの会話「チロルさんが狼っぽいですので」
さんの独り言「◆グリーンマイルさん 「私の○が実質0だから、しっかり発言できる狐も狼もある人占わなければいけない。
そうすると、あの人に決めた!
予告はしません、もちろんっ」
予告しなくてわざわざ占い候補を教えるのは真に見たくないです。

まぁ自分も投票先は占わないって言ったけど気にしない。」
スパーダ君さんの会話「発言からすると テベスの方が真ぽいですよね」
テベスさんの遠吠え「んじゃ、羽ばたけ噛み カミカゼ● これでいきます。」
スカンジナビアさんの遠吠え「めめんとさんは明日グレランなら私に入れてくれませんか」
スパーダ君さんの会話「別に問題ないと思いますよ♪」
めめんとさんの遠吠え「おk」
スカンジナビアさんの遠吠え「占い噛むならカミカゼ●で霊能噛むならカミカゼ○とかでいいんじゃないですか」
甲鱗のワームさんの念話「てあーコンコンビーム!
っていうか呪殺される気がするよね
はやく囲ッテ!」
テベスさんの遠吠え「羽ばたけ噛みたい。いいですか?」
さんの独り言「無職吊れた。
ワーム吊っとけば狼狐吊れるっしょ。」
スカンジナビアさんの遠吠え「信用はまずとれませんけどね>カミカゼ●」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:羽ばたけ導関数 
 自分を占うところは大体真であるという経験則
 +占い理由頑張ってるので護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
甲鱗のワームさんの念話「森から緑マナを抽出」
グリーンマイルさんの独り言「やばいっ 喋り方で真じゃない認定されそうっ」
酔仙翁さんの独り言「もりさん吊りは盤面整理みたいなもので、ワームさんが狼っぽい感じです」
めめんとさんの遠吠え「まじで」
羽ばたけ導関数さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
テベスさんの遠吠え「●で死んでもらいましょうか。」
煌びやかさんの会話「グリーンマイルの占いCOだけちょうど見えてなかった。すまんね」
本格的さんの独り言「あれ意外と票が少ない」
テベスさんの遠吠え「さて、カミカゼが面倒ですね。」
ゲームマスター「もりさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/09 23:18:34)
もりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めめんとさん0 票投票先 → 甲鱗のワームさん
甲鱗のワームさん2 票投票先 → もりさん
スパーダ君さん0 票投票先 → 仏の御石の鉢さん
スカンジナビアさん1 票投票先 → さん
カミカゼ特攻さん1 票投票先 → スカンジナビアさん
さん2 票投票先 → 甲鱗のワームさん
本格的さん1 票投票先 → じゅーみらさん
チロルチョコさん0 票投票先 → もりさん
煌びやかさん0 票投票先 → さん
仏の御石の鉢さん2 票投票先 → じゅーみらさん
もりさん5 票投票先 → カミカゼ特攻さん
羽ばたけ導関数さん0 票投票先 → もりさん
グリーンマイルさん0 票投票先 → 本格的さん
酔仙翁さん0 票投票先 → もりさん
じゅーみらさん2 票投票先 → 仏の御石の鉢さん
テベスさん0 票投票先 → もりさん
カミカゼ特攻さん「こんな感じ。まあ村人の予想だけど」
スパーダ君さん「真かどうかはおいといて グリーンマイルうざい」
さん「グリーンマイル狂人は満場一致でしょ?」
ゲームマスター「割とグリーンマイルさんの演説が好きですね」
仏の御石の鉢さん「羽ばたけ導関数さんは最初から長い理由貼ってるから明日以降も頑張れ
即噛み前提で一日だけ頑張れば良い狼かもしれないけどね」
カミカゼ特攻さん「本命
羽ばたけ真 グリーン狼 テベス狂
対抗
羽ばたけ真 グリーン狂 テベス狼」
さん「霊能噛まれる場面なんて限られてるので別にいいです。
噛まれても私が勝利へと誘います。」
本格的さん「まあ占い生きてれば問題ないな」
めめんとさん「オイオイオイ」
グリーンマイルさん「私の○が実質0だから、しっかり発言できる狐も狼もある人占わなければいけない。
そうすると、あの人に決めた!
予告はしません、もちろんっ」
羽ばたけ導関数さん「◆もりさん 「おはよう」
超コイツ」
もりさん「カミカゼ特攻に投票します」
甲鱗のワームさん「無茶な・・・
>じゅーみら」
カミカゼ特攻さん「今回霊能は4日目夜に噛まれるから大丈夫だよ。
仕事は終わらない。」
羽ばたけ導関数さん「遼さんは見る目がないですね^^」
テベスさん「私は対抗の内訳逆だと思うよ>遼さん」
じゅーみらさん「狼に入れましたので皆さん参考にしてください」
酔仙翁さん「私は噛まれたところで真占いさんが信頼勝ちしてくれそうなので大丈夫でしょう。
ほほほ、霊能者の仕事はすぐに終わってしまってつまらないですわね。」
さん「グリーンマイル狂羽ばたけ狼テベス真です
異常です」
カミカゼ特攻さん「一応チロルチョコーグリーンマイルのラインが少し見えたけど、
今チロルチョコを囲いで見ていないから考察として残す程度。」
羽ばたけ導関数さん「自分の初日占い先がSO数を間違える人だった時って何か悲しくなります。」
仏の御石の鉢さん「村視点でも初手で囲ってないと分かるから良いじゃないか>グリーンマイルさん」
テベスさん「狐は私が殺したい^^」
もりさん「おはよう」
スパーダ君さん「じゃあ期待します>遼さん」
テベスさん「村はしっかりしゃべって、情報知ってるだけにしゃべりにくい狼を吊りあげてください。
狼は黙って吊られろ。」
めめんとさん「狼が騙り予定でなく、2-1になるはずが3-1になったのではないでしょうか」
チロルチョコさん「たしかにカミカゼ特攻さんは狂狐なら●特攻しそうな名前なので
非狂狐でみてよさげな印象。」
カミカゼ特攻さん「狩人の護衛先は既に決まっているから問題ない。」
グリーンマイルさん「カミカゼ特攻さんが凄い占ってほしそうに絡んでくる。
ううん、惑わされないの、私はもっとコンコンっぽいの占うの!」
甲鱗のワームさん「村COなんぞ無意味じゃぞ
無視してかまわん
>本格的」
酔仙翁さん「でも狩人さんの愛は占い師さんに向けてあげればいいのではないでしょうか?
ほら、そこの長い名前の人とかです。」
さん「それなら喋ります。」
テベスさん「普通に出て、占い理由気合入ってる
羽ばたけが狂、
遅めに出て、占い理由も適当なグリーンマイルさんが狼だと思います。」
めめんとさん「チロルチョコがなんで2-1に見えたのかが疑問」
カミカゼ特攻さん「妥当な意見だ、さっきのはただのいちゃもん>チロルチョコ」
本格的さん「何でCOしてるんだよ>カミカゼ特攻さん
そこまでいらん」
甲鱗のワームさん「メメントモリwww」
チロルチョコさん「共有COみてから理由書けるタイミングでないのでそれは言いがかりのような
気がしなくもない>カミカゼ特攻さん」
スパーダ君さん「じゃあ残してても役にたたなさそうなので遼さん吊りましょうか
役に立つ人だけでこの村を構成していきたい」
カミカゼ特攻さん「無駄占いかどうかは村が決める>グリーンマイル」
めめんとさん「(ゲームから名付けたなんてとても言える雰囲気じゃないな…)」
スカンジナビアさんテベスさんとグリーンマイルさんが占いCOしたならこの二人で狂狼 
スカンジナビアと遼が狼なのではないでしょうか?
本格的さん「グレー狭くなっていいね」
羽ばたけ導関数さん「煌びやかさんが強そうなので村が勝つ未来ですね。」
グリーンマイルさん「やだ、無駄占いしちゃったよお。
うう。」
甲鱗のワームさん「ああ占い3じゃったか 失礼した」
酔仙翁さん「私の愛は不変です。私への愛も募集中です。」
カミカゼ特攻さん村人CO
カミカゼ特攻さん「俺が役職持ってたらチロルチョコ●出すつもりだった>本格的」
じゅーみらさん「占い先で切られるとは可哀想に」
甲鱗のワームさん「2−1−2のFOじゃな
こういうスッキリした形は嫌いではないぞ」
チロルチョコさん「あら3−1か。」
羽ばたけ導関数さん「対抗は位置占いですか。つまんない奴等ですね。」
仏の御石の鉢さん「めめんとさん占っていいのはもりさんだけだよ」
テベスさん「ということでほぼ真狂狼だと思います。」
スパーダ君さん「○もらいだからでなくていいのに>相方さん」
カミカゼ特攻さん「グリーンマイルが共有占いだから真切った」
めめんとさん「どうも」
煌びやかさん共有CO 相方スパーダ君であってます
甲鱗のワームさん「霊能も早目のCOで気持ちがいいぞ グレランかの」
本格的さん「それならカミカゼ特攻さん村ぽいな」
さん「…占われてないようなので黙ります。」
チロルチョコさん「と思ったけど結構占いはやる気がありそうなので真狼ー真とみた」
グリーンマイルさん占い理由:
右がいないので左です。
煌びやかに占いますー。
正直緑ばっかりで緑占いたかった。
カミカゼ特攻さん「グレーが狭い」
煌びやかさん共有CO 相方生存中
スパーダ君さん共有CO
甲鱗のワームさん「地味に変な時間に噛み入った気がするのう」
チロルチョコさん「占い初日の予感…」
酔仙翁さん霊能CO
死者への感謝の気持ちは忘れません
スカンジナビアさん「おはよー」
テベスさん理由:右占いです。

他は特に理由はないですが、
◆めめんとさん 「よろりんこ」
前日典型的なおはよろステなのも占い理由です。
仏の御石の鉢さん「おはよう」
羽ばたけ導関数さん理由
チロルチョコって言う位だから占えば溶けるんじゃないかと思って占います。
チロルチョコって色んな味がありますよね。これは何味なのでしょうか。
チョコは黒いので黒かもしれませんね。
そんな期待も込めて。

アイコンが唯一初日先生と同色ですね。
位置は全体の右下。じゅーみらさんが人外なら対応されて少し鬱陶しくなるかな。
グリーンマイルさん「占いCOします:煌びやかさん○です。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
スパーダ君さん「おはよう」
カミカゼ特攻さん「特攻したかった」
テベスさん「占いCO めめんと〇」
羽ばたけ導関数さん「羽ばたく占いCO:チロルチョコ◯」
チロルチョコさん「おはよう」
甲鱗のワームさん「おはようであるぞ皆の者」
じゅーみらさん「おはよ」
さん「はろはわゆ?」
酔仙翁さん「おはよー」
煌びやかさん「おはようございます。」
本格的さん「本格的にいこうか」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/09 23:11:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テベス <<<
煌びやかさんの独り言「普通村の戦績がすこぶる悪い。。。」
スパーダ君さんの会話「はい>煌びやかさん
お願いします」
仏の御石の鉢さんの独り言「めめんとさんともりさんが共有ですね」
煌びやかさんの会話「では、グレランなったらFOでいきましょうか」
チロルチョコさんを占います。 >>> 羽ばたけ導関数 <<<
カミカゼ特攻さんの独り言「勝利中毒者だけどまあ」
テベスさんの遠吠え「占いCO めめんと〇
1:20 狩人探しはいっしょにがんばろう。」
カミカゼ特攻さんの独り言「やるかなー」
スパーダ君さんの会話「初心者ですがどうぞよろしくお願いします」
めめんとさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
スパーダ君さんの会話「よろしく」
煌びやかさんの会話「相方?」
スカンジナビアさんの遠吠え「よろしくー」
甲鱗のワームさんの念話「一応黒対策と狩人日記か」
テベスさんの遠吠え「と言うわけで騙ろうと思いますがどうでしょうか?」
もりさんの独り言「めめんと・もりで共有がやりたかった」
羽ばたけ導関数さんの独り言「みかんさん村立てありがとうございます。」
グリーンマイルさんの独り言「やーん最近狂人ばっかりだぁ」
テベスさんの遠吠え「よろしく。右占いでめめんとさんが囲える。」
羽ばたけ導関数さんの独り言「更新遅れてすみません。何かバイト先から電話が。」
カミカゼ特攻さんの独り言「ってやろうとしたのになんで狼くれなかったのかねえ」
甲鱗のワームさんの念話「えーまいったなあ コンコン」
ゲームマスター「一言:濃い」
本格的さんの独り言「素村です」
めめんとさんの遠吠え「よろしく」
酔仙翁さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
甲鱗のワームさんの念話「コンコン」
さんの独り言「GM様村立て乙です。」
カミカゼ特攻さんの独り言「騙る
占いCO チロルチョコ●」
煌びやかさんの会話「よろしく。共有苦手CO」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 23:06:23)
羽ばたけ導関数さん「よろしくです」
甲鱗のワームさん「よろしく頼むぞ」
グリーンマイルさん「よろしくお願いします」
酔仙翁さん「よろしくー」
本格的さん「よろしく」
煌びやかさん「よろしく」
さん「よろ」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので40秒後開始です
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤になったら20秒でキック」
ゲームマスター「@2」
さんがもりに名前を変更しました。
かりさんが酔仙翁に名前を変更しました。
kariさんがじゅーみらに名前を変更しました。
kariさんがテベスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは」
テベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:02:42)
みらーじゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じゅーみらさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:02:26)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「ずざ召喚↑」
くわ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
くわ!さん「ちょっと世界を救わなきゃいけないんで抜けます」
酔仙翁さん「こんばんずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:01:59)
ゲームマスター「この喪失感」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさ待機よろ」
kariさんがグリーンマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
もりさん「じゃあちょっとトイレに行きます」
かりさんがくわ!に名前を変更しました。
直前で右折!さんがに名前を変更しました。
kariさんがスカンジナビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「このまま赤戻らなければ23:00:20に蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
くわ!さん「こんちわ」
悄悄さんが直前で右折!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:56:41)
かりさんが羽ばたけ導関数に名前を変更しました。
ゲームマスター「他そろってますね」
ゲームマスター「ちなみに赤1です」
ノーベル平和賞さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが本格的に名前を変更しました。
ノーベル平和賞さん「ノーベル賞をあきらめて寝ます。ごめんなさい」
グリーンマイルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:54:33)
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
kariさんがみらーじゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが甲鱗のワームに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
煌びやかさん「さんくす>GM」
羽ばたけ導関数さん「こんばんは。」
kariさんが煌びやかに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:53:17)
ゲームマスター「煌びやか>わっふる7」
煌びやかさん「わっふるください。好きな番号は7です。」
ゲームマスター「こんばんは」
さんが仏の御石の鉢に名前を変更しました。
もりさん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:52:18)
ゲームマスター「こんばんは」
仏の御石の鉢さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:51:27)
kariさんがめめんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
煌びやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:50:07)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ノーベル平和賞さん「俺はこの村で誰も殺さず平和を保ちノーベル平和賞を受賞しようと思う」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがノーベル平和賞に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:48:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:48:23)
本格的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:48:10)
さん「こん」
ゲームマスター更新時間23:00にします
悄悄さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:47:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがカミカゼ特攻に名前を変更しました。
カミカゼ特攻さん「特攻しに来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:46:38)
スカンジナビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:46:07)
ゲームマスター「こんばんは」
スパーダ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:41:59)
ゲームマスター「こんばんは」
みらーじゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:37:26)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:31:49)
ゲームマスター更新時間22:50
ゲームマスター「こんばんは」
甲鱗のワームさん「ちゃすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:30:17)
めめんとさん「よろりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:29:39)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜68の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る