過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
半沢オナ禁
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペラペラ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
紅ダァー!!
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メルキド
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レピカ
◆An6PiuGwMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそっかす
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
セレス
◆ahTapA/0tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田常務
msms ◆09SquFN9wU
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水曜VIP村 〜 133714番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「おつかれ。」
みそっかすさん「カリ田は最終日偽デスノCOして封印すると言っておけばまだ分からなかったかもね
狼が持っててもカリ田撃つと詰むから封印しかないし死体持ちなら強制封印だし村の隠し持ち以外ならほぼ確実に封印されてた
例え隠し持ちだとしてもLWと見られて先に狼撃ちになる可能性もあったし」
レピカさん「すみません。ありがとうございました」
ゲームマスター「まーあれだデスノができてよかった
来てくれた人さんきゅー」
紅ダァー!!さん「今回良いセンサーだったわあ
運に助けられたな」
ゲームマスター「もちろん囲いしたよーって見せるために噛まれた⇒○(つーか紅)に狼居るって主張してもいいんだけどもね」
ペラペラさん「霊は信じていたし雨音はlwでとっていた、カリ田と大和田2択で前から村で見ていなかったカリ田を吊った」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
雨音さん「R噛んだのは自分じゃないけどw」
はやなまさん「ありがとうございました」
カリ田怜恩さん「GM村あざっしたー!」
ゲームマスター「村にデスノあったらカリ田⇒雨音⇒常務で吊りきれてたからR噛みはかなりの博打だぜ先生>雨音」
雨音さん「あのところでR噛みすると私は人外ですと言ってるようなものだからなw」
カリ田怜恩さん「とあ天が俺に◯出せば良かったんじゃね?」
みそっかすさん「村ありー」
レピカさん「はい。」
ペラペラさん「正直カリ田は四日目くらいから村で見てなかった、そこに○だしてた半沢は偽だとほぼ確信していた」
雨音さん「でもよく考えるとR噛みは問題なところあったかもw」
カリ田怜恩さん「次から気をつければおk」
レピカさん「みなさんすみませんでした」
ゲームマスター「初日狩人のR占いだよ>雨音」
ALさん「とあ天は素村だったやろ?^−^」
大和田常務さん半沢あああああああああ!君の!そういう態度が!金融庁に指摘されているのだ!
カリ田怜恩さん「初日占いの大チャンスだったのに畜生」
雨音さん「てか初日占いだったんだw」
レピカさん「すみません」
ゲームマスター「まー多分占いの早死にと真二人の結果が割と少ないのが響いたってとこっしょー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
紅ダァー!!さんレピカ
◆An6PiuGwMs
[村 人]
(死 亡)

あのさあ……(錯乱)
カリ田怜恩さん「やっぱあそこで半沢吊りはないっすよぉー(棒」
とある天使さん「ゲゲゲってすまんな
まぁでも私の露骨なてんせんの信用落としがレピカに引き金を引かせた要因の一つだと確信している(震え声)」
レピカさん「もうしません。共有の指示に従うようにします」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
半沢オナ禁さん「人間の糞上司がコノヤロウ・・・(憤慨)」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
紅ダァー!!さん「やはりか」
大和田常務さん「おつかれさまんさwwwwwwwwww」
半沢オナ禁さん「私はトカゲの尻尾でしょうか。答えてください」
ALさん「おつおつ」
雨音さん「おつかれー」
レピカさん「すみませんでした」
ペラペラさん「おつかれさま」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「おつかれさー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
みそっかすさん「お疲れ」
大和田常務さん゚ | ・  | .+o       。|  o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   ∩___∩  +・  o |*
 o○+ |  |i .   | ノ      ヽ   ゚| o ○。
・+     ・ l .  /  >   < |  ・|*゚ + |
゚ |i    | +    | //// ( _●_) ミ |!     |
o。!    |! ゚o   彡、     l⌒l  ノ   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚  / __  \ \ヽ  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。(___)   \__)  +   *|
。 | ・   o  ゚l  O|       /   *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚     |  /\ \    |  ゚   |
 o+ |!*。|     | /    )  )    | *
* ゚  l|   |   ∪    (  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i           \,,_)  ○・ |o゚
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >        ム ヒ  | |     <
    >        月 ヒ  | |     <
    >.       ノ ノ い o o     <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
さん「おつかれさまなのです!」
人 狼」の勝利です!(13/10/10 00:15:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
紅ダァー!!さんは翌日に死体で発見された・・・。
雨音さんから「死神の手帳」を回収、紅ダァー!!さんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> 大和田常務 <<<
ALさん「噛めよWWW」
レピカさん「すみませんでした。もうしません」
みそっかすさん「惜しかったのですよ」
紅ダァー!!さんの独り言「もうちょっとだけ早ければ」
大和田常務さんの遠吠え「デスノもうかくんだぞ
かみとまちがえるなよ〜^^」
紅ダァー!!さんの独り言「確かに死んでる場所ねーけどよー
溜めすぎだろ吊りって言われてから」
カリ田怜恩さん「次頑張ろう!!!>内藤」
雨音さんの遠吠え「そういえばwwww」
ゲームマスター「おーよー
おつかれ」
紅ダァー!!さんの独り言「かりたマジならやらかしたな」
大和田常務さんの遠吠え「ていうか狐居たら夜こないわwwwwwwwwwwwww
ブランクwwwwwwwww」
レピカさん「お疲れさまです」
半沢オナ禁さん「カリ獣コンビは狼じゃないとアカンのや(至言)」
はやなまさんの独り言「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○/みそっかす○/半沢オナ禁△/カリ田怜恩○
セレス●だと思うわ。」
ゲームマスター「まーもー少し早くでてたら違ってただろーな>カリ田」
雨音さんの遠吠え「はやなまさんは真霊能だろう」
紅ダァー!!さんの独り言「吠えが多い
これアカンやつやで」
大和田常務さんの遠吠え「で、霊能かんでおしまい
ほもまい」
カリ田怜恩さん「寝る奴おやすー」
ペラペラさんの会話「すまんな、日記出すのがためらっていたように見えてデスノもってる狐にしか見えなかった」
大和田常務さんの遠吠え「まあカリ田狐でしょw」
紅ダァー!!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雨音 <<<
天真爛漫さん「少し早いけど自分も失礼します
皆様おやすみなさいませー」
大和田常務さんの遠吠え「素敵です」
大和田常務さんの遠吠え「紅デスノ
しかないけどw」
雨音さんの遠吠え「自分は紅さんにデスノ打つ」
紅ダァー!!さんの独り言「自分ペラペラさんの犬になりますウッス」
ゲームマスター「これは早噛みしていいって通告すべきなのか」
カリ田怜恩さん「半沢吊りも俺吊りもイミフだわ!!!!」
大和田常務さんの遠吠え「狐っぽいところをデスノしようぜ!」
紅ダァー!!さんの独り言「これはどうだろうなあ」
大和田常務さんの遠吠え「掘られてもいい」
雨音さんの遠吠え「大和田さんは共有噛み。」
半沢オナ禁さん「なんか時々理不尽な強行が見られるわ」
大和田常務さんの遠吠え「最近このタイミングではやかみ横行してるんだって?
しませんよ常務は」
午後茶さん「おつかれおやすみなさいGM村たてありおつー」
雨音さんの遠吠え「デスノCO」
紅ダァー!!さんの独り言「さてデスノありなら霊能共有がしぬだろう」
ゲームマスター「最速狩人COでもよかったんじゃね?」
天真爛漫さん「狼デスノ持ってなくても終了か」
雨音さんの遠吠え「いい知らせだ」
ゲームマスター「おつかれ」
ALさん「カリタンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
カリ田怜恩さん「くそがあああああああああああああああああああああああ」
大和田常務さんの遠吠え「勝ちや^^」
7日目の夜となりました。(13/10/10 00:12:00)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅ダァー!!さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペラペラさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はやなまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
午後茶さん「直観に従い雨音撃つべきだったぐぬう」
とある天使さん「カリ田ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ペラペラさんじゃあすまないけどカリ田そのまま吊り
大和田常務さん「かり田wwwwwwwwwwwwwwww」
紅ダァー!!さん「うーんこれは」
ALさん「そのまま吊ってどうぞ」
カリ田怜恩さんてなわけでとりあえず大和田吊っとけ>共有
俺明日食われるから
雨音さん「共有の指示に従うしかないな・・・」
大和田常務さん「ただ今日残すならもうおめでとうで割り切る>霊」
カリ田怜恩さんオレの狩人日記
初日
狩人きたあああああああああああああああああ

2日目
出前●なんてどう見てもAL偽じゃないっすかー(棒
デスノもねえしどこ守かねえ
亡霊がなんか役持ってそうだからとりあえず勘で亡霊守るわ
護衛/亡霊 噛まれ/はにぼう デスノ/セレス

3日目
霊能1だから霊能真でいいわな
てかデスノもないのに出前●のALが真のわけねえし
CCOのRは偽でいいわ
てことでてんせんちゃん護衛するし!
護衛/てんせん 噛まれ/とある天使 デスノ/てんせん

4日目
レピカ多分狼だなアレ
うっかりデスノCOして夜狼仲間に指示されて
てんせん撃ったんだろ
ALが俺に●出してるけど出なくていいわ!
どうすっかねー守れる占いいないし霊能でも守るか
護衛/はやなま 噛まれ/亡霊(猫) デスノ/AL

5日目
占い増えた
俺がずっと疑ってたメルキドが占いワロタ
まあ偽だったらデスノ持ちの霊能が撃ってくれるから大丈夫だろ
でも占い2出たんだよな
どっち守るか賭けだわこりゃ
うーん俺に◯出した半沢オナ禁守ってみるかね?
護衛/半沢オナ禁 噛まれ/R デスノ/メルキド

6日目
Rが噛まれたwwwwwwwwwww
Rが占いとか光の早さで忘れてたわwwww真占だったらすまぬwwwww
◆Rさん「占いCOペラペラ○午後茶○亡霊さんは○紅ダァー!!さんは○
でもRって◯しか出してねえしこれ誰か囲われてんじゃねえの?
んで漂白噛みじゃねえの?
どーすっかね霊能吊るとか言ってるしここは共有守るかね
護衛/ペラペラ 噛まれ/ デスノ/
ペラペラさん「霊は狼は無いと思っているレピカで○出す必要ないから」
雨音さん「「あまね」という読み方じゃないのだがこの際はどうでもいい」
はやなまさん「亡霊とか寝てんじゃね?リア充だし>大和田常務」
午後茶さん「いや雨音吊ろうよ…」
大和田常務さん「カリ田君・・・広報部がいいかね?」
カリ田怜恩さん「共有考え直せ」
ALさん「いいぞ!共有!」
紅ダァー!!さん「俺の予想では大和田かりたあまね
この三人を殺せば村の勝ちでゲームセットとみた」
大和田常務さん「なあ共有
この霊残すの?

これで人外だったら霊界の亡霊に死ぬほどdisられるぞw」
ペラペラさんデスノないならカリ田吊り
レピカさん「みなさんすみませんでした」
カリ田怜恩さん「ここで紅ダァー!!と俺が勝負する意味がないんだわ
とりあえず大和田吊っとけば正解だと思う」
午後茶さん「ほらやっぱ雨音じゃん」
はやなまさん「セレス●の可能性高まったんだよな」
レピカさん「◆ペラペラさん
「デスノはRでCOあるか?」

ここでしたか」
大和田常務さん半沢貴様ぁああああああああああああああ
私を!取締役から!引き摺り下ろす気か!
ゲームマスター「とあ天が村人だったからなんの問題もない」
カリ田怜恩さん半沢オナ禁子狐かよ
じゃあ大和田常務吊ろうぜ!
天真爛漫さん「R狩とか色々予想して捨てた奴ううううううううう!!!!」
午後茶さん「レピカ
◆An6PiuGwMs
[村 人

てんせん撃つとかリア狂じゃん」
大和田常務さん「半沢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペラペラさん「じゃあ狐囲ったと思ってよさそうだな」
雨音さん「△ってなんだよww」
紅ダァー!!さんかりた、互いの屍鬼を以て決着をつけよう
ゲームマスター「おつかれ」
大和田常務さん「はい。わかりましたー」
午後茶さん「おつかれさまー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はやなまさん「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○/みそっかす○/半沢オナ禁△」
ペラペラさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/10/10 00:08:18)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんは翌日に死体で発見された・・・。
午後茶さんから「死神の手帳」を回収、天真爛漫さんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> 大和田常務 <<<
午後茶さんの独り言「空吠えだにい」
大和田常務さんの遠吠え「そうね
午後」
紅ダァー!!さんの独り言「かりた大和田あまね
ここでおわりだ」
大和田常務さんの遠吠え「狂人かもしれんやろw
狐だったら土下座です」
雨音さんの遠吠え「じゃあ噛む場所は任せます」
大和田常務さんの遠吠え「ない
ありえない」
オートマトンさん「まー全役職経験すればなんとなく立ち回りわかるし
そう落ち込まんでいいよ」
大和田常務さんの遠吠え「狼に一度もデスノこない

助けてやまてつ!」
雨音さんの遠吠え「霊能噛みってのはあり?」
天真爛漫さんの独り言「マトン投票がきいたか。すまん」
大和田常務さんの遠吠え「限りなく真に近い霊と共有残ってる村とか

これ

あかんやつやw」
みそっかすさん「1/2で村にデスノきて明日6人、村3人外3なのでデスノくるかどうかの運ゲーですよ」
天真爛漫さんの独り言「そうするとどうなる?ほぼグレじゃねえか!
ここでデスノくらう村とか駄目駄目ですね。はい。」
ALさん「これはカリ田狐透けるんじゃないですかね」
午後茶さんの独り言「さかいまさと?の半月型の目が超嫌い」
大和田常務さんの遠吠え「 」
大和田常務さんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「半沢ドラマ見てないからさっぱりRPが理解できんwwwwww」
大和田常務さんの遠吠え「このタイミングのデスノCOとかクソ狐
午後茶・・・てめえだ!」
紅ダァー!!さんの独り言「この吠え
厳しいッスよォ〜〜」
雨音さんの遠吠え「会話数稼ぎww」
はやなまさんの独り言「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○/みそっかす○/半沢オナ禁△」
雨音さんの遠吠え「共有の言う通りなら天真爛漫さんがデスノの餌食だな」
紅ダァー!!さんの独り言「いやでも多分狐死んだだろうん」
半沢オナ禁さん「やべーな割れちまったか」
大和田常務さんの遠吠え「 」
大和田常務さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「Rは子狐でいいだろ。てんせんーゲゲゲが本線か。やっぱ」
大和田常務さんの遠吠え「 」
大和田常務さんの遠吠え「 」
大和田常務さんの遠吠え「 」
大和田常務さんの遠吠え「 」
大和田常務さんの遠吠え「 」
紅ダァー!!さんの独り言「さてさてこれは飽和な気がしてきましたよ」
大和田常務さんの遠吠え「 」
大和田常務さんの遠吠え「ワイ3日くらいで暴れて寝るつもりやったんやけどーw
LW候補やないか!」
レピカさん「はい」
午後茶さんの独り言「私狐っぽいね!
でも雨音がもう最初っからずれた発言ばっかで吊りたいね!」
ペラペラさんの会話「正直逆にすればよかったと思っている」
大和田常務さんの遠吠え「半沢ああああああああ!」
ALさん「信用する先が分からない時は、とりあえず共有の指示に従っておけば文句は言われないよ」
ゲームマスター「おつかれ」
午後茶さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは天真爛漫さんを手帳に書き記した。 」
天真爛漫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 午後茶 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/10 00:05:07)
半沢オナ禁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅ダァー!!さん0 票投票先 → 半沢オナ禁さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ペラペラさん
午後茶さん0 票投票先 → 半沢オナ禁さん
大和田常務さん0 票投票先 → はやなまさん
半沢オナ禁さん5 票投票先 → 天真爛漫さん
雨音さん1 票投票先 → 半沢オナ禁さん
ペラペラさん1 票投票先 → 半沢オナ禁さん
はやなまさん1 票投票先 → 半沢オナ禁さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 雨音さん
レピカさん「そうですね」
みそっかすさん「別にどこ護衛でも構わんですよ!真として噛まれたのはGJ部ですよ!褒めてやるです!>R」
ゲームマスター「てんせん-RのグレってデスノCOのぞいたらそんな狭くないんじゃない?」
亡霊さん「お前は信用とか前にスタンドプレイなくせと。」
亡霊さん「ま、他の巻き込まれたみなさんおつかれ。」
レピカさん「とりあえず何処を信用するかだけでも覚えます」
亡霊さん「ああうん、じゃあやっぱダメだわ^^;;;;
あのCOまでさせたならマトンさんほんとカスやとおもいましたけど」
みそっかすさん「カリ田が届く気しねーですよ」
大和田常務さん「ヘルシア」
紅ダァー!!さん「てかよー狩どこですよ」
半沢オナ禁さん10000000倍返しだ!!
天真爛漫さん「雨音吊っとけよ!」
大和田常務さん「いけんをまとめろ大おおオオオオオオオオオオ!」
半沢オナ禁さん私は午後茶を狐だと確信している。
オートマトンさん「ちゃんとCOの仕方おしえてなかったからしかたないね^^;」
午後茶さん「私も聞いてないわ…>紅」
ペラペラさん変更はない
雨音さん「さっきから関係ない人の名前が出てるのだが・・・」
天真爛漫さん「俺こんだけ占いいてグレとかおかしいだろ!完全SGじゃねえか!」
半沢オナ禁さんそれならデスノを逆にして最後に午後茶私に占わせていただきたい。
紅ダァー!!さん「俺たち狐なの?
聞いてないよ」
午後茶さん「でもやっぱり雨音とか撃ちたいけどね!」
カリ田怜恩さん「あれこれ半沢吊るの?」
さん「ヘレンさんを護衛していたのです。   汗」
大和田常務さん近藤君・・・
この村はね、突然死が出てるんだよ?
霊能が狂人や狐だったら誰が責任を取るのだい?
紅ダァー!!さん「思考大噴火」
半沢オナ禁さん「ありえない。雨音吊りだ吊りだ吊りだ!!」
天真爛漫さん俺撃ちはおそらく終わる。COはないが考え直してくれ。
ゲームマスター「あーでもこれ何だかんだ村かちそーじゃない?」
午後茶さん「◆紅ダァー!!さん 「Rが噛まれる
つまり奴は子だったんだ」
つまり私と紅ちゃんが狐疑惑ぷんぷんですね!」
カリ田怜恩さん「半沢の●吊ってみるかねって思ったけどメルキドだった」
亡霊さん「あのクソみたいなCO方法で?」
午後茶さん「おkデスノ把握ー」
大和田常務さん困った時の霊能吊りだ!
午後茶さん「◆雨音さん 「R吊りたがってた午後茶さん人外かもしれないな」
おっとのってきたwww」
ペラペラさん半沢吊りの天真爛漫デスノ
紅ダァー!!さん「Rが噛まれる
つまり奴は子だったんだ」
天真爛漫さん「狼最大4とか霊能がなにいってんの」
オートマトンさん「ちがう、霊能騙りは俺がさせたの>亡霊」
雨音さん「R吊りたがってた午後茶さん人外かもしれないな」
天真爛漫さん「正直セレス狼に見てないので半沢偽だと思う」
みそっかすさん「っと…R、GJ部ですよ!褒めてつかわすです!」
はやなまさん「狼最大4か。」
レピカさん「なるほど」
レピカさん「自重します」
午後茶さん「でも雨音とかうちたいけど!!!」
カリ田怜恩さん「ってRが噛まれるん??」
大和田常務さん「結果を出してくださいよ半沢君・・・!」
カリ田怜恩さん「メルキド偽占いはーく」
亡霊さん「勉強なんかするより、まず目立とうとかスタンドプレイなくす心がけが必要なんじゃないですかね・・・」
天真爛漫さん「狂人狐枠これで埋まったと見ていいだろ。」
雨音さん「なんかのダジャレか?」
メルキドさん「おつでした><」
みそっかすさん「これはRGJですよ!褒めてつかわすです!」
午後茶さん「指示通りに撃ちますよええどこでも」
半沢オナ禁さん何か問題でも?
大和田常務さん「お前でたらめな事ばかり言うな!(震」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれ」
レピカさん「すみませんでした」
半沢オナ禁さん「最早グレーが少く、発言から出向が決まりそうな所を占いました。」
ゲームマスター「あーじゃあRが真枠になってんな
・・・噛んでグレー足りるんすかね」
紅ダァー!!さん「うぉーう」
半沢オナ禁さん「占いCO  紅ダァー!!○」
午後茶さんデスノCOですのー
レピカさん「見直して勉強します」
天真爛漫さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
雨音さん「おはよー」
はやなまさん「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○/みそっかす○」
午後茶さん「おはよう」
ペラペラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/10 00:00:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
メルキドさんは翌日に死体で発見された・・・。
はやなまさんから「死神の手帳」を回収、メルキドさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 大和田常務 <<<
天真爛漫さんの独り言「狐混じりかなあ…」
みそっかすさん「R偽は割れてないですよ」
亡霊さん「昨日同村したときの自己満霊能騙りCOがあったので初犯じゃないんですねーこれねー
そんときや俺敵対陣営だったからまぁいいけど」
天真爛漫さんの独り言「半沢メルキドの○じゃねえか!」
雨音さんの遠吠え「任せます」
大和田常務さんの遠吠え「狩人とか突然死でしんどるやろ^^」
紅ダァー!!さんの独り言「吠えを見れば狼は残り3だう」
半沢オナ禁さんを護衛します。 >>> R <<<
天真爛漫さんの独り言「てんせんーゲゲゲだと人外露出凄いことになるしな」
大和田常務さんの遠吠え「Rかむか^^」
紅ダァー!!さんの独り言「子はどっかで野垂れ死んだか」
亡霊さん「結果論と後から発言で申し訳ないけど、ちゃんとレピカがデスノ使ってたらレピカ濃厚村+狼1死+俺カリ田撃ってたから狐も1減ったのにね。
村っぽいの1確定で人外2死んだのにね。
実際には村と占いと猫を目立たせて、狼と狐1ずつ助けちゃったね。」
メルキドさんの遠吠え「というわけであとはよろです」
天真爛漫さんの独り言「てんせんーメルキド?」
紅ダァー!!さんの独り言「狩と子が行方不明なんだよあ」
大和田常務さんの遠吠え「あーでも●2か」
メルキドさんの遠吠え「霊能デスノはタイミングが悪かったなあ…」
レピカさん「流石にもうこりました」
はやなまさんの独り言「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○/みそっかす○」
午後茶さんの独り言「Rの○なんてSGにしかならないよね
だから○なんかいらないんだよお」
天真爛漫さんの独り言「セレス狼はないと思うんだよな。ALの3日目●なわけだし。」
大和田常務さんの遠吠え「半沢狐だったら土下座してあげよう」
紅ダァー!!さんの独り言「もう役ロラすればいいんでないかい」
オートマトンさん「悪気があってやったことがなく、かつ初犯だし
普通にあやまればみんな許してくれるから大丈夫>レピカ
ただ、繰り返したらあきれられるから注意ね^^」
紅ダァー!!さんの独り言「初日かみゅーが占いをもっていた確率
もしくはその二人が狩をもっていた確率
考えたくもないね」
大和田常務さんの遠吠え「狂人やろー^^」
ペラペラさんの会話「明日Rしょぶんしよー」
ゲームマスター「あれ?R偽って割れてんの?」
紅ダァー!!さんを占います。[子狐] >>> 半沢オナ禁 <<<
ALさん「ドンマイです。次回以降気を付ければよいと思います」
メルキドさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はやなま <<<
メルキドさんの遠吠え「半沢オナ禁さん狐ですかね」
レピカさん「すみません」
天真爛漫さんの独り言「どんどん内訳が分からなくなっていく…
これがVIPの醍醐味!!!!」
大和田常務さんの遠吠え「狐っぽいとこホイホイころせばええ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「とあ天がゲゲゲったから狂人代わりにやったと考えるんだ」
みそっかすさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/10/09 23:57:07)
みそっかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅ダァー!!さん0 票投票先 → みそっかすさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みそっかすさん
みそっかすさん10 票投票先 → 天真爛漫さん
午後茶さん0 票投票先 → みそっかすさん
大和田常務さん0 票投票先 → みそっかすさん
さん0 票投票先 → 雨音さん
半沢オナ禁さん0 票投票先 → みそっかすさん
雨音さん1 票投票先 → みそっかすさん
メルキドさん0 票投票先 → みそっかすさん
ペラペラさん0 票投票先 → みそっかすさん
はやなまさん0 票投票先 → みそっかすさん
天真爛漫さん1 票投票先 → みそっかすさん
亡霊さん「完全に狼側に味方する村がデスノ持ったらまぁかてませんわ」
レピカさん「すみません」
レピカさん「セオリーがわかってなかったので...もうしません」
ゲームマスター「Rがなぜか真枠におさまってんのか・・・」
レピカさん「てんせんさんが大文字で書いてそれに対して天真爛漫さんが露骨過ぎるだろと返し、メルキドさんもてんせんさんを介護したようにみえてしまいまいどれも信じられなくなりました」
半沢オナ禁さん「全く持って、存じ上げません>メキルド」
カリ田怜恩さんあっ みゅーなんてのもいたな
大和田常務さん「みそっかすを出向!」
オートマトンさん「村の勝ちはほぼ無いな」
亡霊さん「まとめられても納得するかは別問題ですけどね^^」
みそっかすさん「それなら雨音にでも撃っておけばよいです>はやなま」
カリ田怜恩さん「うーんでもレピカ初心者だからな 」
はやなまさん「おk>共有」
雨音さん「話すことが少ないから仕方ない。」
紅ダァー!!さんみゅー占いが微レ存……?
午後茶さん「グレ適当にうてばいいんじゃない?>霊」
メルキドさん「半沢オナ禁さんを撃つとよい>はやなまさん」
はやなまさん「味噌っかす●だったらR打っていい?>共有」
ペラペラさんみそっかすが●だったら紅に撃ってくれ
ゲームマスター「R真結果なのこれ?」
午後茶さん「ずっと雨音の発言がなんかずれてるんだよなー」
はやなまさん「みそっかす●だったらどこ打つか。」
天真爛漫さん「レピカ狐はあり得ないと思うんだよなあ…
でもそうすると霊能偽になるしな、占い多いしもう全員殺せばいいんじゃね?」
レピカさん「ちょっとまってくださいまとめます」
雨音さん「真占いが2人だからこれが普通かもしれないのが恐ろしい」
午後茶さん「レピカが村人でマジミスなら焼き土下座ね」
大和田常務さん「今か言うなら今か!


やれるもんなら やってみな!」
亡霊さん「完全にきゃべつ。きゃべつ復活祭の時間だーーーーー」
みそっかすさん「マトン投票者の中で大和田常務は村だと思うですよ
あの中に狼いるとしても1w
おそらくは天真じゃないかと思うです
あとはグレーならメルキドと雨音と紅が怪しいですよ」
レピカさん「ほんとだ、困惑してる」
半沢オナ禁さんそのデスノは拒否だ!!
どういうことか、説明してもらおうじゃありませんか!!
カリ田怜恩さん「占い増え過ぎィ!」
紅ダァー!!さん「レピカマジミスじゃねえかこれ」
午後茶さん「常務○でっせ」
ペラペラさんおけ霊の言うとおりで
大和田常務さん「◆ペラペラさん 「デスノは大和田常務」
半沢の○だぞ私は!岸川!」
メルキドさん「ALさん吊りが正解だったのか…ごめん」
亡霊さん「レピカとかどういう理屈で撃ったのか一人ひとりに解説始めようぜホラホラ^^」
半沢オナ禁さん私は出向はやらない意向でございます(本気)
天真爛漫さん「猫噛み逃げかよ、レピカ狐か?でもレピカが仲間なしで撃てる気しないんだが」
さん「亡霊さんは○だったけど、猫さんだったのはびっくりなのです!」
大和田常務さん「半沢おまえ・・・」
ペラペラさんデスノは大和田常務
はやなまさん「みそっかす吊ろう。
みそっかす○だったらメルキド打つよ!」
半沢オナ禁さん
理由 大和田は東京中央取締役員。
セレスは上司の横占い。ちなみに2日目セレス撃ちは、私。
カリタも大和田の隣で東京中央第一の関係者と思ったため。
メルキドは発言からALと繋がっていないと判断したため。

私の弁明は以上です。
ペラペラさんみそっかすはCOあるか?
レピカさん「懺悔の時間が始まる」
午後茶さん「レピカ○なんだ、ふーん」
半沢オナ禁さん「占いCO  大和田常務○ セレス● カリ田怜恩○ メルキド●」
紅ダァー!!さん「レピカに嘘COできるテクはないだろ」
カリ田怜恩さん「あっ
亡霊が猫でAL狼の猫噛みか」
雨音さん「そして亡霊さん猫だったのか」
ゲームマスター「あーこりゃメルキド死ぬな」
大和田常務さん出向だーーーー!
レピカさん「お疲れです」
みそっかすさん「COねーですよ」
レピカさん「なるほど」
天真爛漫さん「占い真もういない予感しかしない」
半沢オナ禁さん「倍返しだ・・・!」
はやなまさんデスノCO
雨音さん「ALさん2度死んでるw」
みそっかすさん「おはよーですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
メルキドさん1日日夜理由:アイコンと文字数がカタカナ4文字で同じなので占いました。
2日目夜理由:多弁占い。●出し占い師を信用しない発言をしつつ両方残そうとする発言が気になり占いました。
3日目夜理由:寡黙占い。村の流れに逆らってALさん真を仄めかす発言が気になり占いました。
4日目夜理由:自分も吊り逃れしておきながら疑惑をかけてくるところが気になり占いました。
紅ダァー!!さん「やはりか」
午後茶さん「AL狼wwwwww狂人じゃなかったwwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はやなまさん「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○
これ、レピカ狂人の嘘デスノだったか、レピカ狐なんじゃね?
村側でもさすがに占い候補にデスノ打ちはない。
封印という選択肢があるのでわからないなら封印するはず。」
ペラペラさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
大和田常務さんやれるもんなら やっ て み な ♪
ALさん「おつおつ」
メルキドさん占いCO ペラペラさん○とある天使さん○半沢オナ禁さん○みそっかすさん●
天真爛漫さん「おはよう」
午後茶さん「おは」
さん「占いCOをするのです!
紅ダァー!!さんは○だったのです! 誘導されていたので占ったのです!」
5日目の朝となりました。(13/10/09 23:51:22)
亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
亡霊さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
亡霊さんを狙います。 >>> AL <<<
みそっかすさんの独り言「R子なら午後茶狐?」
みそっかすさんの独り言「マトン投票者の中なら天真
グレーだとメルキド紅R雨音じゃないかと思うです」
はやなまさんの独り言「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○
これ、レピカ狂人の嘘デスノだったか、レピカ狐なんじゃね?
村側でもさすがに占い候補にデスノ打ちはない。
封印という選択肢があるのでわからないなら封印するはず。」
午後茶さんの独り言「いやさすがにレピカは狼でしょ…」
紅ダァー!!さんの独り言「勝てばよかろうなのだってか」
雨音さんの遠吠え「亡霊は成仏させるもの」
オートマトンさん「基本共有から指定があったらそこ撃ち>レピカ
自分がそう思ったからといって怪しいところ撃つと
撃てなかったと思われて結局は村側のデメリットになるから
やめておこう」
午後茶さんの独り言「ピコーン!
これはつまり、飽和!」
ゲームマスター「大事なのはそれやったら村視点でどー見えるかってことだ
昼間も言われてたけど村視点じゃ狼が真偽見分け付いた占い撃ったよーにしかみえんよ」
ALさんの遠吠え「230亡霊イクイク!」
メルキドさんの遠吠え「んじゃみそっかすさんに●出しますね」
大和田常務さんの遠吠え「おー^^」
ALさんの遠吠え「デスヨネー」
ペラペラさんの会話「とりあえず発言薄いところ処分するか」
大和田常務さんの遠吠え「誘導の強い亡霊を殺そう」
ALさんの遠吠え「指揮官ぽいとこ潰してくなら亡霊噛む」
ペラペラさんを護衛します。 >>> R <<<
紅ダァー!!さんの独り言「これもうわかんねえな」
レピカさん「はい。」
紅ダァー!!さんの独り言「えーとR真みたいな風潮ですが思えば彼は噛まれる場所ではありませんね」
はやなまさんの独り言「霊能CO→マトン○/П○/レピカ○
これ、レピカ狂人の嘘デスノだったか、レピカ狐なんじゃね?」
雨音さんの遠吠え「Rさんを吊りたがる午後茶さんも気になるけど」
午後茶さんの独り言「まあなんのかんのいってもALは狂人でしょ」
ペラペラさんの会話「カリ田が狼かな」
天真爛漫さんの独り言「占い真もういない予感」
みそっかすさんの独り言「大和田常務は村だと思うですよ
というかマトン投票者の中には狼いても1wくらいしかいないと思うです」
ALさんの遠吠え「R ヘレン臭いとちょっと思っててさ」
ゲームマスター「怪しく見えたからって言われてもないのに占いぶっぱするなんてそんな考えはやめとけ
撃ち先わからんで困るんなら封印しとくかグレーで何か怪しいって思った奴撃っとけばいい」
メルキドさんを占います。[子狐] >>> 半沢オナ禁 <<<
メルキドさんの遠吠え「昨日吊り逃れしていたみそっかすさんが気になる」
紅ダァー!!さんの独り言「マジミスなら吹き飛べ」
天真爛漫さんの独り言「みゅー狼で凸死?吠え数で判断するのはやめたほうがいいか」
大和田常務さんの遠吠え「狐だ狐」
紅ダァー!!さんの独り言「レピカ狼なら仲間どんたけ冷酷なんだよ
始めたばっかりなのにデスノ嫌いになっちまうぜ」
午後茶さんの独り言「R子、亡霊狐まである(キリ」
午後茶さんの独り言「とあるとカリ田が狼だと思ってたのに(適当)」
レピカさん「ちょっと過去ログよんできます」
ALさんの遠吠え「猫どこだよー・・・」
雨音さんの遠吠え「今のところかなり順調じゃない?」
はやなまさんの独り言「レピカ・・・。」
天真爛漫さんの独り言「村は証明は出来ないんだよ…」
レピカさん「あぁ.....」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 亡霊 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/10/09 23:47:51)
レピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅ダァー!!さん0 票投票先 → レピカさん
レピカさん11 票投票先 → 大和田常務さん
ALさん0 票投票先 → 午後茶さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → レピカさん
みそっかすさん0 票投票先 → レピカさん
午後茶さん1 票投票先 → レピカさん
大和田常務さん1 票投票先 → 半沢オナ禁さん
さん0 票投票先 → 半沢オナ禁さん
半沢オナ禁さん2 票投票先 → レピカさん
雨音さん0 票投票先 → レピカさん
メルキドさん0 票投票先 → レピカさん
亡霊さん0 票投票先 → レピカさん
ペラペラさん0 票投票先 → レピカさん
はやなまさん0 票投票先 → レピカさん
天真爛漫さん0 票投票先 → レピカさん
とある天使さん「いくらなんでも◯即噛みはねーと思ったわ<マトンさん
てんせん真はわかりきってたけど 騙りなら占い結果の意味がなさすぎる」
ゲームマスター「カリ田どーするかかねえ」
亡霊さん「知ってるよまとめてるだけだよ」
天真爛漫さん「亡霊の誘導適当すぎ笑った」
半沢オナ禁さん「AL真はなくなったよ。」
ALさんレピカは村だろ!明らかに!いい加減にしろ!
ペラペラさん「すまんがはにぼうと俺は共有>亡霊」
午後茶さん「猫でてねーですし>メルキド
大丈夫っしょ」
みそっかすさん「メルキドとか吊り逃れしてるしここ狼だと思うですよ」
カリ田怜恩さん「でもレピカが狼に指示されたって線もあるからレピカはとりあえず残したくねえわ」
メルキドさん「レピカさん狼ぽいので猫特攻されないようにレピカさん吊りの方が良い」
亡霊さんレピカ
みそっかす
はにぼう
大和田
半沢
ペラペラ
天真

最初マトン投票のここ吊り逃すなよ。明日以降
ペラペラさん昨日レピカはAL撃っていいか聞いていたからな、たぶん仲間に狂撃たなくていいよ真撃てっていわれたんだろ、だからレピカ吊りのAL撃ち
紅ダァー!!さん「レピカはマジミスもありう(思考放棄」
レピカさん「はい。わかりました」
大和田常務さん「うん、楽しみにしてるよ」
天真爛漫さん「レピカで1wAL狂人臭いから4w残り確定だな。結構きつい。」
オートマトンさん「とあるは、てんせんが真だと分かってたんでしょ?
分かってるならてんせんの結果みた瞬間になにかしらCOしなきゃだぜ・・・
あの結果なら狼から噛まれてもおかしくない」
カリ田怜恩さん「レピカ デスノ拾ったら村だったら共有が指示したとこ意外撃ったらダメだわ
乱射ってのは上級者とアホがするもの」
半沢オナ禁さん「流石に●3連の10倍返しはなぁ」
ALさんレピカは村のためを思って行動してくれたんだ!残してあげろよ!
みそっかすさん「ALはきちんと投票で予告しやがるですよ、真なら」
雨音さん「レピカさんの行動がちょっと解せないな・・・」
午後茶さん「どうみてもミスってデスノCOして狼同士で打てませんでした、でしょ」
紅ダァー!!さん「てんせん子も無いわけではないから(ソフラン」
レピカさん「すみません」
亡霊さんじゃあレピカ撃ちAL吊りかその逆でいいよね。
俺残ったほう撃つわよろしく
カリ田怜恩さん「これレピカ誰か狼に指示されたんじゃね?」
レピカさん「なんか怪しく見えてしまったので」
午後茶さん「AL−レピカ狼なんじゃないの」
天真爛漫さん「どうせデスノきたらCOしてねって言われてCOして撃ったんでしょう」
ALさん「てんせんちゃん、なんで死んでしまうのん?」
さん「てんせんさんが撃たれちゃっているのです!」
ペラペラさんデスノはALに撃っといて
オートマトンさん「てんせんはあの結果なら潜伏してたほうがよかったぞ・・・」
ゲームマスター「とあ天村でレピカ狂人だったんだろ」
はやなまさん「AL打ちがよかったよ>レピカ」
午後茶さん「じゃあレピカもALも処分処分」
メルキドさん「昨日デスノCOした人を吊って良い」
紅ダァー!!さんAL-Rで狼とみたぜ
さっさとつっちまいな!!
ペラペラさん吊りはレピカ
とある天使さん「レピカwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと狼私噛むの早いお おつかれさまでした」
亡霊さんデスノCO
カリ田怜恩さんおいレピカなんでAL撃たずにてんせん撃った
てんせんさん「(・ω・;Aゞフキフキ」
雨音さん「なかなか●出ないね・・・」
天真爛漫さん「あっ…レピカ君は狼だったんだね…」
レピカさん「おはようございますすみません土下座」
ALさん占いCO カリ田●
みそっかすさん「おはよーですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
メルキドさん「おはです」
午後茶さんてんせん撃ちってどういうことですか
半沢オナ禁さん「部下という名目でのとかげの尻尾切り、酷いと思いませんか(迫真)」
オートマトンさん「本当に打ちやがった・・・」
紅ダァー!!さん「おいおい」
ペラペラさん「おはよう」
ALさんおはようございます
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はやなまさん「霊能CO→オートマトン○→П○」
雨音さん「おはよー」
午後茶さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよ」
さん「占いCOをするのです!
亡霊さんは○だったのです! 誘導が気になったので占ったのです!」
4日目の朝となりました。(13/10/09 23:42:17)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
レピカさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> AL <<<
紅ダァー!!さんの独り言「てんせん子」
レピカさんの独り言「さっさと吊ってくださいww」
紅ダァー!!さんの独り言「そいやヘレンいるんだっけ」
オートマトンさん「普通ならサービスだけど、レピカって初心者?なら
ふつうにてんせん撃っててもおかしくないからな
っていうかこれサービスだったら初心者(笑)だろ」
レピカさんの独り言「いやー辛いわw」
雨音さんの遠吠え「OKです。」
紅ダァー!!さんの独り言「おそらくニートだろう」
ALさんの遠吠え「230かむ」
とある天使さんの独り言「メルキド狼かもしれんし●ぶつけんのやめとくかー
朝の死体みて対応でもいいんだけどねぇ」
ALさんの遠吠え「いい?」
メルキドさんの遠吠え「とある天使さん噛みが安全かもですね」
ゲームマスター「フラグ立てるから・・・」
紅ダァー!!さんの独り言「レピカいたんだったな」
紅ダァー!!さんの独り言「明日の死人はメルキドとみた」
ALさんの遠吠え「まあいいや。てんせんの○のとあ天でも噛むか」
午後茶さんの独り言「吠えもあんまり積極的じゃないからあんまり発言しない人混じってるんじゃないの」
雨音さんの遠吠え「グレーの中にいるのは確かだが・・・」
レピカさんの独り言「ごめんなさーい(;´∀`)」
とある天使さんの独り言「てんせんちゃん真かー こまったな
噛まれないうちに騙るかー」
カリ田怜恩さんの念話「狼とかが」
レピカさんの独り言「メルキドさんがてんせんさんを守ったように見えたので...」
紅ダァー!!さんの独り言「亡霊は猫か?」
てんせんさんを護衛します。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの念話「誰か俺を囲えばいいと思うよ!」
ALさんの遠吠え「猫噛みたい。
どこだろうか」
ゲームマスター「あーホントにてんせん撃つとなるとこれはマズイ展開だな」
メルキドさんの遠吠え「てんせんさん噛みたいけど護衛されてるかな」
紅ダァー!!さんの独り言「てんせんはおそらく真
しかしマトン○を持っているならば出てもよかろうではないか?わかんねえけど」
とある天使さんの独り言「メルキド吊りのがれか・・・?同票移動はよくわからんが
狼じゃないなら噛んでさしあげていいんじゃね」
亡霊さんを占います。[子狐] >>> 半沢オナ禁 <<<
カリ田怜恩さんの念話「突然死でないかドキドキゲー」
午後茶さんの独り言「とあるとかカリ田とか」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レピカ <<<
はやなまさんの独り言「霊能CO→オートマトン○→П○」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レピカ <<<
午後茶さんの独り言「はにぼう即噛みするようなところが狼っしょ」
レピカさんの独り言「間違っていたらごめんなさい!!」
紅ダァー!!さんの独り言「Rがブラフを打っていないならば
AL-Rで狼とみた」
レピカさんの独り言「変な所に投票したので...」
午後茶さんの独り言「Rからの○とかいらないですまじで」
雨音さんの遠吠え「明日吊られそうかもw」
メルキドさんの遠吠え「吊り回避してしまったので明日占いCOします」
レピカさんの独り言「すみません。てんせんさん撃ちます」
大和田常務さんを占います。 >>> てんせん <<<
午後茶さんの独り言「長いよ」
Пさん「П」
大和田常務さんの遠吠え「ふひい」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/09 23:38:46)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅ダァー!!さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
レピカさん0 票投票先 → Пさん
とある天使さん0 票投票先 → メルキドさん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → 大和田常務さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → メルキドさん
みそっかすさん2 票投票先 → Пさん
午後茶さん0 票投票先 → 雨音さん
大和田常務さん1 票投票先 → 半沢オナ禁さん
さん0 票投票先 → Пさん
半沢オナ禁さん1 票投票先 → みそっかすさん
雨音さん3 票投票先 → Пさん
メルキドさん2 票投票先 → Пさん
亡霊さん1 票投票先 → みそっかすさん
ペラペラさん0 票投票先 → 雨音さん
はやなまさん0 票投票先 → 雨音さん
天真爛漫さん0 票投票先 → Пさん
Пさん6 票投票先 → 亡霊さん
ゲームマスター「Пさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「油断するな夜が来るまでは常に死と隣り合わせだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
紅ダァー!!さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
レピカさん0 票投票先 → Пさん
とある天使さん0 票投票先 → メルキドさん
ALさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → 大和田常務さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → メルキドさん
みそっかすさん3 票投票先 → メルキドさん
午後茶さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
大和田常務さん1 票投票先 → 半沢オナ禁さん
さん0 票投票先 → Пさん
半沢オナ禁さん1 票投票先 → みそっかすさん
雨音さん1 票投票先 → 午後茶さん
メルキドさん3 票投票先 → みそっかすさん
亡霊さん1 票投票先 → みそっかすさん
ペラペラさん0 票投票先 → 雨音さん
はやなまさん0 票投票先 → 紅ダァー!!さん
天真爛漫さん0 票投票先 → Пさん
Пさん3 票投票先 → 亡霊さん
ゲームマスター「霊界に誤爆したしぬ」
ゲームマスター「とっとと投票しやがってください」
再投票してください。
雨音さん「そこまで強調しなくてもw」
ALさん「ダメ俺撃つの禁止」
メルキドさん「てんせんさんの昨日の反応で今日のCOはすごく真ぽい」
セレスさん「ひどいw」
午後茶さん「AL撃ちでいいじゃん」
天真爛漫さん「てんせん露骨すぎやろ…」
レピカさん「ALさん撃っていいんですね?」
Пさん◆天真爛漫さん 「占いCOしないПは狐って聞いたので吊ればいいと思います」

良い事言った!!!!
とある天使さん「とある天使さん○、ALさん擁護の発言が気になったので。。

は?(威圧)マトンさん吊るなってひたすらいってたんだけど」
亡霊さん「だからAL撃っとけってのによ・・・」
てんせんさんALさんは偽ですよ!
はやなまさん「てんせん真なら痛いなあ。マトンでパンダか。」
カリ田怜恩さん「RのCCOwwwwwwww」
ALさん「なんだこいつら・・・」
ペラペラさん吊りはグレランで頼むよ
天真爛漫さん「マトンニートな予感しかしなかったけどあそこで吊らないわけにはいかんだろ
霊能○→じゃあ吊りの儀式。」
てんせんさん占いCO:オートマトンさん○/とある天使さん○
紅ダァー!!さん「マトンが何らかの役餅ならば役炙り位はしていくだろう>天使」
午後茶さん「Rの○なんかいらないんですけどまじで」
午後茶さん「てか明らかに村なマトン吊るとかありえなす
初日に狼がCCOしないわけがない」
さん「占いCOをするのです!
ペラペラさんは○だったのです! 同じ色のアイコンの人を占ったのです!
午後茶さんは○だったのです! 発言の多い人を占ったのです!」
みそっかすさん「AL撃ちでALは投票で占い先を予告するですよ
真なら死ぬ気で銃殺出しやがれですよ」
てんせんさん理由:オートマトンさん○、私の下にいたので一番に目に入ったのとオレンジ仲間なので(*´∇`)ノ
   とある天使さん○、ALさん擁護の発言が気になったので。。
ALさん オートマトン● セレス●
雨音さん「ニート関係なくね?」
カリ田怜恩さん「◆紅ダァー!!さん 「ALは狼狐
わかったな」
えっ狂人じゃないの? こいつ人外だぜ」
ペラペラさんデスノはRでCOあるか?
大和田常務さん「伊勢志摩ホテルは私が潰さん」
メルキドさん「ALさんの今日の反応が偽なので撃って良い」
てんせんさんALさんは偽ですよ、占いCO:オートマトンさん○/とある天使さん○
さん「今日もグレランをするのです?」
紅ダァー!!さんそしてマトンはニートだろう
ALさん「いやいや。なんで俺撃たれるのかわからない。」
とある天使さん「なんで?<紅」
てんせんさん「マトンたんにはにぼうさんがいなくなってしまったの。。」
カリ田怜恩さん「まあとりあえずALはデスノであとグレラン」
ペラペラさん占い増えないから焦ってAL処分はしない
天真爛漫さん「占いCOしないПは狐って聞いたので吊ればいいと思います」
午後茶さん「グレランでAL撃ちでいいじゃんいいじゃん」
半沢オナ禁さん「私は微かにAL真の可能性を信じます。」
紅ダァー!!さんALは狼狐
わかったな
亡霊さん「レピカ
みそっかす
はにぼう
大和田
半沢
ペラペラ
天真

このマトン投票から共有引いたとこ吊ってけばいいよ」
午後茶さん「はにぼうが紙装甲だなんて」
ALさんふざけんな。その霊能偽だよ
ペラペラさんちなみに相方ははにぼう
とある天使さん「AL狂人だろどうせ<はやなま」
天真爛漫さん「グレランで打ちでいい。打ち方分かるか知らんが。」
はやなまさん「AL打たせちゃだめなの?>とある天使」
紅ダァー!!さん俺が見えないのか(憤怒)すぐ傍にいるのに(恍惚)
さん「ALさんは狂人さんと思うのです!」
とある天使さん「共有がでたから共有にまかせればいい<レピカ」
午後茶さん「レピカはALデスノっといて」
レピカさん「了解」
カリ田怜恩さん「セレスですのでセレス●って
これAL狼だろまたは狂人で昨日デスノ持ち」
ゲームマスター「おつかれ」
ALさんは?なんでセレス狼なのに撃たれてんの?
亡霊さんレピカはAL撃っていいよ
とある天使さんレピカは誰かにCOきいて どうぞ
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ペラペラさん共有CO
はやなまさん「AL打っといて>レピカ」
大和田常務さん越後製菓!
午後茶さん「AL偽に決まってる」
とある天使さん「セレス死んでるぞ」
半沢オナ禁さん「10倍返しだ!(迫真)」
午後茶さん「ALさん 1 票 投票先 → Rさん
自分の●に投票しないで何故か変なところ投票…
これは…偽!」
レピカさん「デスノCO」
メルキドさん「おはです」
みそっかすさん「おはよーですよ」
亡霊さんAL偽でいいよね
レピカさん「おはー」
紅ダァー!!さん「やはりや」
はにぼうさん「しんだ。」
はやなまさん「霊能CO→オートマトン○」
とある天使さんグレランしようぜ!
雨音さん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「おはようなのです!」
ALさん占いCO セレス●
ペラペラさん「おはよう」
午後茶さん「おは」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/09 23:27:55)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レピカさんに「死神の手帳」を
セレスさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、セレスさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> AL <<<
レピカさんの独り言「デスノCOも覚えました」
紅ダァー!!さんの独り言「はにぼうは初日投票先でどちらの陣営寄りかがわかる」
ALさんを護衛します。 >>> R <<<
ゲームマスター「◆午後茶さんの独り言 「突然死が子か占いはないね
止まってるわけだから能力実行と関係ない人」
うーん次から止まってる時間言うのやめるか」
天真爛漫さんの独り言「小さめの斧乃木のAAほしい」
雨音さんの遠吠え「潜伏続行します」
ALさんの遠吠え「230噛む」
ペラペラさんの会話「事故らないことを祈っておくよ」
雨音さんの遠吠え「霊能はどっかが勝手にでてきてくれるだろうw」
ALさんの遠吠え「霊のは任せるわ。出たとして結果繋ぐも切るも」
レピカさんの独り言「さて、今回は村人っぽい俺ですがいつ死ぬのでしょうか」
紅ダァー!!さんの独り言「少なくともALは切って良さそうだ」
ゲームマスター「村1凸死で22になって少しバランスがよくなったって考えるのは少し不謹慎かねえ」
ALさんの遠吠え「あいよ●出す」
メルキドさんの遠吠え「霊能は出なくていい?」
ALさんの遠吠え「他になければはにぼう噛むわ」
紅ダァー!!さんの独り言「狼ならば何らかの約炙りくらいはしていくからだ」
セレスさんの遠吠え「俺に●でもだしてくれ」
午後茶さんの独り言「突然死が子か占いはないね
止まってるわけだから能力実行と関係ない人」
カリ田怜恩さんの念話「亡霊が占いだったら俺アウトなんすけどぉー」
はやなまさんの独り言「霊能CO→オートマトン○」
ALさんの遠吠え「はにぼうでも行ってみようかな」
セレスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
セレスさんの遠吠え「俺は占われたら死ぬ」
紅ダァー!!さんの独り言「おそらくマトンは狼ではない」
はにぼうさんの会話「セレス殺しておく。」
午後茶さんの独り言「真霊確定してるわけでもないのに身内切りはないな」
セレスさんの遠吠え「いきてる・・・」
大和田常務さんの遠吠え「明日は位置の半沢を左遷だ!」
ペラペラさんの独り言「このはにぼう偽者だよ」
はにぼうさんの会話「いや、とーぜんうつさ。」
ALさんの遠吠え「まあどうせ明日霊能と割れて吊られますがね。
おっけーおっけー」
はにぼうさんの会話「ALがニセかもしれないのにあぶる意味などない。」
レピカさんの独り言「昨日お世話になった上に迷惑かけた上に投票とかマジスンマセン」
とある天使さんの独り言「みゅー死ぬのかよwwwwwwwwwww
さりげ突然死多いよみゅーwwwwwwww」
ペラペラさんの会話「二日目に隠し持ってても撃つところないでしょ」
雨音さんの遠吠え「てかよく考えてみると占い一人以外全員役職伏せてるんだよねw」
とある天使さんを占います。 >>> てんせん <<<
メルキドさんの遠吠え「グレラン避けたところ能力持ちじゃないですかね」
紅ダァー!!さんの独り言「AL狼狐のマトン狂孤とみた」
オートマトンさん「おつ」
大和田常務さんの遠吠え「近藤・・・!」
ペラペラさんの会話「COしてあぶればよかったのに」
雨音さんの遠吠え「特攻成功?」
カリ田怜恩さんの念話「マトン結局吊れとるwwwwwwwwwwww
んでみゅーが安定の突然死wwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「午後茶さん毎回Rばっかじゃねぇかwwwwwwwwwwww」
レピカさんの独り言「すみません、電波わるいかもです」
ALさんの遠吠え「さーってどこ噛もうかな」
午後茶さんの独り言「マトン吊るのか」
ゲームマスター「おつかれ」
はにぼうさんの会話「デスノあるよ。」
セレスさんを占います。[子狐] >>> 半沢オナ禁 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/09 23:24:21)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅ダァー!!さん0 票投票先 → はにぼうさん
レピカさん0 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん2 票投票先 → メルキドさん
ALさん1 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん7 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → メルキドさん
みそっかすさん1 票投票先 → オートマトンさん
午後茶さん1 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → オートマトンさん
大和田常務さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん2 票投票先 → Пさん
半沢オナ禁さん0 票投票先 → オートマトンさん
雨音さん0 票投票先 → 午後茶さん
メルキドさん2 票投票先 → みそっかすさん
亡霊さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペラペラさん0 票投票先 → オートマトンさん
はやなまさん0 票投票先 → とある天使さん
天真爛漫さん1 票投票先 → オートマトンさん
Пさん1 票投票先 → 亡霊さん
セレスさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
みゅーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「悪いな11で止まってるからそのまま放置する」
ゲームマスター「11で止まるんじゃない起きろおい」
とある天使さん「グレラン   ALとマトンさん投票禁止  これだな」
雨音さん「なにをインスピすればw」
セレスさん「AL人外臭ぱない」
オートマトンさん俺とALで人気投票でいいよ
亡霊さんAL吊り派ねーわ。AL投票したら翌日そいつ吊りな
カリ田怜恩さん「しゃーねえなALどうせ明日行きてるだろ」
午後茶さん「まあ適当にRとか吊ろう(提案」
ПさんマトンとALの間とって亡霊吊ろう
紅ダァー!!さんおまえーははしりだすー
なにかーにおわれるよおー
とある天使さんAL死んだらマトンさん殺すでよくね? グレランしようぜ!
ALさんカリ田死ねよ!
さん「オートマトンさんは怖いのです!」
カリ田怜恩さん「マトン吊らないならもうAL吊っちまえばwwwwwww」
午後茶さんインスピレーション>雨音
てんせんさん「マトンさんはオレンジ仲間だからヾ(o´▽`)ノ 」
はやなまさん「てんせんに見えるもの?・・・キリトリ線じゃね?>AL」
さん「グレランでいいのです!」
大和田常務さん岸川ァ!!
亡霊さん「AL死んでたらマトン吊ろうってとこかね」
雨音さん「午後茶さんはなぜR吊りにこだわるのですか?」
紅ダァー!!さん吹き抜ける風にさえ目を閉じる///
セレスさん「グレランでいいと思う・・特攻の可能性も高いし・・」
とある天使さん「てんせんには花畑みえてんだろ」
オートマトンさんでもこれがマトンの奇策もありえるで
Пさんマトン●
マトンCOないくまー
マトンがCOしないわけないだろ
マトン吊り

ここまでテンプレ
さん「●さんは放置なのです?」
ALさんてんせんちゃんには何が見えてるんですか!?
メルキドさん「なぜか狼の身内切りまで疑ってしまう」
午後茶さん「このマトンは村、他吊ろう、Rとか」
亡霊さんマトン吊らなくていいとおもうんです。グレランで。
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「COないマトンさん これは村だわはっきりわかんだね」
◆午後茶さん 「CCOしないマトンはどうみても村」
お前ら仲いいな!」
てんせんさん「ALさん吊ってもいいかもw」
とある天使さん「狂人特攻だろどうせw」
セレスさん「●出てやがるw」
午後茶さん「◆てんせんさん 「ALさん偽占いですねw」
マ ジ で !」
紅ダァー!!さんあら私服?この町がお前を抱く♂
オートマトンさんというわけでALを吊ろう
セレスさん「おっは〜ねぼうしたね〜」
雨音さん「開幕からテンション高いなw」
ペラペラさん「マトンがcoないとかこの占い偽ですね」
カリ田怜恩さん「んじゃマトン吊って後は適当にご歓談下さい」
てんせんさん「ALさん偽占いですねw」
午後茶さん「かぶってしもたわ…」
亡霊さん「出前の●とか、そいつ死んでから吊ればいいレベル」
午後茶さんCCOしないマトンはどうみても村
はやなまさん「リーガルが小栗旬のドラマっぽい」
とある天使さんCOないマトンさん これは村だわはっきりわかんだね
カリ田怜恩さん「んじゃCO聞いて他は伏せろー!」
天真爛漫さん「デ前占いの●は偽ってはっきりわかんだね」
メルキドさん「おやです」
紅ダァー!!さん紅ダァ−!!
オートマトンさんCOなどない!!
ALさんデスノなんて知るか!出前がなくて何のVIPか!?
みそっかすさん「おはよーですよ」
午後茶さん「デ前FREEェ」
亡霊さん「朝だね」
レピカさん「おはー」
半沢オナ禁さん「倍返しだ!!(迫真)」
カリ田怜恩さん「はいはい出前●」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
大和田常務さん近藤君・・・戻らないかね・・・銀行員に・・・!
午後茶さんチカチカしてるアイコンを吊ろう
Rを吊ろう
ステを吊ろう
赤アイコンランしよう
FREEを吊ろう

好きなのどうぞ
メルキドさん「おはです」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはようなのです!」
午後茶さん「おは」
雨音さん「おはよー」
はやなまさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
天真爛漫さん「おはよう」
ALさん占いCO オートマトン●
ペラペラさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 23:17:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「まーた占い初日の展開か」
午後茶さんの独り言「お風呂からあがったらまだ開始してなかったから思わず参加してしまった」
紅ダァー!!さんの独り言「響の頭撫でたい
あの子「ん……くすぐったいよ」っていうタイプかわいあ」
雨音さんの遠吠え「指定か●だされたら狩人or猫又COします」
雨音さんの遠吠え「基本潜伏で行きます」
ALさんの遠吠え「245噛む」
ゲームマスター「うむ>外套」
紅ダァー!!さんの独り言「金剛とデートいくなら自然溢れる公園とかがいいです」
メルキドさんの遠吠え「がんばります」
大和田常務さんの遠吠え「あたい普通に村やるの多分2年ぶりとかだから大人しくしとるでw」
ALさんの遠吠え「wwwwwwwww」
紅ダァー!!さんの独り言「金剛とドライブいきたい
ああベルトがその二つの丘に挟まれてら裏山」
雨音さんの遠吠え「なんか赤3つ繋がってるのだがww」
レピカさんの独り言「暫くはじっとしとくか」
大和田常務さんの遠吠え「岸川君!どこだね!」
カリ田怜恩さんの念話「子狐よ強く生きろ」
レピカさんの独り言「はいお」
セレスさんの遠吠え「俺は死なない!!」
ALさんの遠吠え「オートマトン●」
雨音さんの遠吠え「というわけで村人と狂と狼しかやったことないのですがよろです」
オートマトンさんを占います。 >>> てんせん <<<
とある天使さんの独り言「GMはカービンさん?
村立て乙」
午後茶さんの独り言「のんびりと適当に誘導しよう
背負うものがないのは村人の強み
てかブラフ撒いて死のう」
さんの独り言「霊能さんは護衛したらだめなのです!気をつけるのです!」
ALさんの遠吠え「特攻してくる」
カリ田怜恩さんの念話「俺を占わない真占などいない!」
ペラペラさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「大体いつもの展開
子ありだからその辺気をつけてね」
カリ田怜恩さんの念話「あっ 狐」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
メルキドさんの遠吠え「よろです><」
ALさんの遠吠え「おい・・・おい・・・」
雨音さんの遠吠え「狼CO」
亡霊さんの独り言「まーた猫だよ」
大和田常務さんを占います。[子狐] >>> 半沢オナ禁 <<<
セレスさんの遠吠え「よろん」
レピカさんの独り言「村人きたーw」
午後茶さんの独り言「村人ー」
みそっかすさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 23:14:35)
大和田常務さん「はい。わかりました。」
雨音さん「よろしくー」
ゲームマスターんじゃはじめる
レピカさん「俺中卒です」
ゲームマスター「長文とかある程度パターンはあるからパターンを覚えろとしか言いよーがないな」
半沢オナ禁さん「大和田常務、あなたにとって私はたかがホモビ男優かもしれません。
ですが、アイスティーを盛った後はしばらく暴れ回ります。
どんな動きをするか分かりませんよ。お気をつけください。」
Пさん「たった2日間のテストで人生きまるとか日本人ヌルゲーだね^−^」
紅ダァー!!さん「どうしよう」
ゲームマスター「子ありだけどまー許せ」
紅ダァー!!さん「解き方ねえ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「んじゃ1分後」
とある天使さん「はくびょーりたそ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅ダァー!!さん「いやいや単語覚えるのは重要さ
だけどあれは俺にはそんなんじゃ7割とれない」
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニセレムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亡霊さん「センターとか参考書ってより解き方だろ。
日本史世界史くらいじゃねーの参考書が重要なの。」
とある天使さん「よろしく」
ゲームマスターへい垢じゃないの全員そろったから赤蹴って始めるなー
1分後でお願い
大和田常務さん「はい、わかりました」
ゲームマスター「単語覚えた方が早くね?」
半沢オナ禁さん「もし5億を取り戻すことができたら、今回の件、ホモビ出演で詫びてもらいます。
よろしいですね。」
案山子さんが午後茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「09で止まってるのそこそこいるから少し待ってな」
紅ダァー!!さんなんとなく聞くんだけどさ
おすすめのセンター英語参考書教えてよ亡霊さん
大和田常務さんが半沢オナ禁に名前を変更しました。
レピカさん「おk」
ゲームマスターあい更新確認するよ
kariさんがメルキドに名前を変更しました。
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  満員村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスター「更新確認で赤賀全員戻ってこなくっても何とかなる程度の量の赤だ
安心しろ」
ゲームマスター「おいすー」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:03:27)
天真爛漫さん「社内規約なら仕方ないな」
ゲームマスター「社内規約につきお教えすることはできません>天真爛漫」
天真爛漫さん「赤は何人いるのかなー(チラッ」
ゲームマスター「満員だな間違いない」
ゲームマスター「おいすー」
Пさん「П」
天真爛漫さんBINGO!
Пさん」が村へやってきました。(13/10/09 23:00:48)
ゲームマスター「おいすー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/09 23:00:39)
ゲームマスター「おいすー」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:59:28)
kariさんがペラペラに名前を変更しました。
ゲームマスター「順調順調」
ゲームマスター「おいすー」
ペラペラさん「おいす」
さん「【それにしてもこのてんせんさん、のりのりなのです!】」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:57:42)
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ゲームマスター「おいすー」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:55:38)
メルキドさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:54:34)
さん「紅ダァー!!さんが戻るまで待ちたいのです!」
大和田常務さん部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任!!
雨音さん「こんばんはー」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「うん気合入れたら20まで届くくらいには人がいる」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:53:17)
紅ダァー!!さん「そのままでもよかったのに」
レピカさん「わかんないからどっちかキノコにしてw」
ゲームマスター「うわあ目がチカチカするしぬ」
カリ田怜恩さん「どっちか内藤だろ?wwwww」
さん「GMさんへ
延長するのです!」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
紅ダァー!!さん「おういいぞ風呂入りたいしな」
オートマトンさん「コミカドって半沢とはまぎゃくだよなぁ、どっちかっていうと大和田常務ポジ」
レピカさん「おまかせしまんこ」
大和田常務さん「頭取、どう言う事だ、なぜ私が二人いるwww」
とある天使さん「GMにおまかせ」
レピカさん「暴走族がなんで二人w」
ゲームマスター「20分延長してもいいですかね先生」
案山子兄貴さんがALに名前を変更しました。
さん「【艦これ】に夢中になっていたら遅くなってしまったのです。」
ゲームマスター「更新確認微妙に20まで足りねー」
大和田常務さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:49:33)
ゲームマスター「おいっす」
さん「こんばんはなのです」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:49:11)
ゲームマスター「やってやんよ!」
大和田常務さんやれるもんなら やってみなっ!
大和田常務さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:47:12)
オートマトンさん「リーガルハイ水曜日だったのか」
オートマトンさん「・・」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「おいっす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:43:56)
レピカさん「皆さん今夜もお世話になりまーす」
とある天使さん「新MAPはだいたい把握した」
ゲームマスター「おーおかえり」
とある案山子さんがとある天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:38:36)
ゲームマスター「おいっす」
午後茶さん「案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:34:29)
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:33:41)
案山子狸さん「かかしー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:32:41)
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「んあーしかたないな
おつかれさん」
みそっかすさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:31:46)
はくびょーりさん「お先にお休みさせてもらいますっ 良い夜を…ご主人様」
ゲームマスター「おいっす」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:28:50)
ゲームマスター「20分更新確認のばすぞ
次は2250で頼む」
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
オートマトンさん「おいとく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:24:43)
ゲームマスター「おっす」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:20:49)
ニセレムさん「来るだけ来る (参加はしない)」
ゲームマスター「おっす」
ニセレムさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:20:02)
案山子兄貴さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:19:49)
紅ダァー!!さん「シュガート達が死ぬ辺りが一番心苦しいね」
ゲームマスター「回せる程度には人来てほしいもんだな
水曜日だからいけると思う」
ゲームマスター「戻ってきたおっす」
とある天使さん「AVAやっとる」
とある天使さんがとある案山子に名前を変更しました。
とある天使さん「にゃんぱすー」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:12:26)
VOODOOさんが紅ダァー!!に名前を変更しました。
紅ダァー!!さん「その上リーガルハイやってるからね
明日絶対見たか聞かれるんだろうなあ」
はくびょーりさん「きゃーーーーー」
レピカさん「こおおおん」
レピカさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:09:41)
紅ダァー!!さん「ブラックホークダウンやってるからね
誰も来なくても仕方ないね」
ゲームマスター「おっす」
はくびょーりさん「きゃーーーーー」
ゲームマスター「立ててからすぐに来てくれる奴はありがたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:09:06)
ゲームマスター「GMお風呂入ってくるからしばらく反応薄いけど許してーな」
紅ダァー!!さん「呼んだか」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「テンプレ探すのめんどくさい
シスコピとか早噛みとかその辺はダメだってことで」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:08:17)
戻る