過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紅葉
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちなつ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呂布
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシンメトリ
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エーテル
◆ktER0.Tq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんです
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼロムス
◆NTRzPanYcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奉先
都丸 ◆X0fEV.YCSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
バイト
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟇郡 苛
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かき氷
しょうが ◆eb8t.nZ2xk
[人 狼]
(生存中)
 
 
TENGA
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
品質
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななみ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
はなみづ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです普通村 〜 133713番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんど赤なので、管理終了なのです!
参加してくれた人達はありがとなのです。」
品質さん「しばらく自分の感覚だけってプレイに戻そう」
品質さん「あーもうわかったってw
自分の感覚だけ信じたら夜桜も狼だったし
呂布も役もちだったし、初日にかき氷吊る気まんまんだったし
ちなつ狂人もそのまんまだし、かき氷吊りでいいよ!」
かき氷さん「ログ熟読して勉強します。GM様皆様ありがとうございました!」
呂布さん「さらにきっちりかき氷保護で出てきたことが明らかになった時点で
誰の目にも自分視点の内訳というのは伝わってるもんだと」
呂布さん「自分に言わせれば3日目の占い理由が身内を囲う時のこじつけだったので
あれでもう狼でいいと思ってます」
品質さん「8人なった時点でエーテル狐が見えたとこまでだね>呂布」
呂布さん「それはありえるという話ですが
自分がずっと説明していたように状況から蟇郡が狼でエーテルが狐というのは
呂布真で決め打つならそこも決め打てたと思います」
なんですさん「最後結局ぶれて負けてるんで僕のせいなんですけどね
すいませんでした>呂布さん」
なんですさん「僕はちなつさん狼を捨てるなら蒲郡さん真を捨てるって感じでしょうかね
これは各々判断違う場所かと」
なんですさん「ちなつさん狼もあるのでそこを切らないで蒲郡さん真を切った吊りですね
これを提案しました。呂布さん真なら勝てる手順ですね」
呂布さん「エーテル狐も、じゃなくてエーテルは狐です。
あの狩人2出た時点で呂布視点はまず狐確定ですよ」
品質さん「粗暴ならやっぱ蟇郡 苛さん吊りだよ9人で」
品質さん「呂布視点狼全露出で呂布噛めない
真狂の不安定さで勝負してるケースは一応さー」
なんですさん「なんでも追えないから僕は信用できる呂布さん真を追いましたー」
呂布さん「そんなものはあそこまでの状況で絞って下さいよ
なんでもは追えないの当たり前」
なんですさん「僕はエーテルさん狐も考えてました。かき氷さんLWもありえるので
かき氷さんは吊れないですよ〜」
品質さん「ちなつ狼はないって理はいったけど!」
呂布さん「ちなつ狼で、対抗とエーテルで狂狐とか言うのか」
呂布さん「なにが怖い?」
品質さん「それもちなつ狂決めうちやろ!」
なんですさん「呂布さん吊れた日はやっぱり怖くてかき氷さん吊りは無理だねぇ」
呂布さん「なんでどっちか捨てちゃおうとするんですか?」
呂布さん「自分視点は蒲郡吊りがベストですが
余裕があるのに9人で決め打つ必要はあまりないです
自分視点はかき氷さんを吊ればいいのでそれで蟇郡真も捨てずにいけるんですよ」
なんですさん「蟇郡 苛吊り→狩人相互 エーテル占い
これでしょうね。うん>品質さん」
なんですさん「呂布さん視点で村の僕を吊ってまでエーテルさんをどうこうするかよりも
呂布さん真決め打ちなら蒲郡さん吊りしてエーテルさん占いでいいと
こういうわけだろうか
これなら呂布さん視点で確定人外吊れるので前進するし」
かき氷さん「あぁ、やはり飼われてたのですね。」
品質さん「これが一番いいんじゃないの」
呂布さん「9人で占2とそれぞれの○の狩なんだから
詰めていくなら、占いA視点の狼、占いB視点の狼、両方進めてから決める」
品質さん「うーん感覚おかしいのかな
蟇郡 苛吊り→狩人相互 エーテル占い
これが一番の決めうちかなー」
なんですさん「あくまで呂布さん視点での狼候補として残されてました
LWかどうかってのは不明でしたけども>かき氷さん」
かき氷さん「なるほど、ありがとうございます>なんですs」
呂布さん「自分視点でも対抗視点でも○のなんですさんを吊るのは
どちら視点も手が進まないからですよ」
品質さん「いやちなつ狼が0%でない限りLWとして・・・>かき氷」
なんですさん「あー。呂布さん真決め打ちなら蒲郡さん吊りしちゃえって話か」
品質さん「俺の感覚間違ってるんかなあ
狂狼残り8人なら 狼3狐1or狼2狐1
6人でエーテル吊りで最終日きたならエーテルは狐or狼 狼の場合狐どこ?
じゃあどこで狼吊れたっていうなら夜桜くらいなんだけど」
なんですさん「呂布さんいう僕吊りする進行がダメな理由がわからない
あそこはどこを吊るのがベストだと思ったんでしょうかね」
エーテルさん「結局のところ占いの出した●が本当に狼かどうかとか、そういったことを何も考えてない」
なんですさん「そうだよー>かき氷さん」
かき氷さん「自分がなかなか吊られなかったのはLWと考えられてたからなんです?」
エーテルさん「〜できるから じゃなくて全偽でみたからやる、真混じりだと思うからやらないってしないと」
エーテルさん「占いローラーってあくまで露出してる占い全員偽だと思った場合にやるものであって占い初日にも対応できるからやるものじゃない」
ゼロムスさん「あとまぁ安直に考えるなら最終日はどこ狼でも多分品質噛み
だな そこ抜かせたのはちょっとまずい」
呂布さん「狐占えなかったのは申し訳ないですけど、占いローラーとか言ってる人が居る中なんだから
詰めていくという落ち着いた状況じゃなかったですよ」
エーテルさん「村建てありがとうございました」
品質さん「んでもゼロムス吊りで終わるのは泣けるなw」
なんですさん「GMさんありがとう」
エーテルさん「あの日正直死んでると思ってた」
なんですさん「エーテルさんが何者なのかわかればそれで呂布さん真なら勝てるだろうし
ちなつさん切った以上残る占い決め打ちにできればよかったんじゃないかな」
エーテルさん「あの日対抗の○占っていくとまずい要素ってなんかあった?」
はなみづさん「あーそーね。対抗の○放置で完グレ消す占い方は気持ち悪かったね」
エーテルさん「はなみづ占った日かな。多分」
ゼロムスさん「呂布吊りの日」
ゼロムスさん「ベスト 品質 はなみづ
ベター 狩人候補 占い候補 かき氷 以外のどっか
って言うイメージ」
かき氷さん「狂人sありがとうございました〜」
エーテルさん「そこで結果的に占い切るか○吊るかってなったわけで」
はなみづさん「あかんなあ。後でゆっくり読も。。」
なんですさん「かき氷さんLWもあった状況なのでやっぱりかき氷さん吊れないしなぁ
エーテルさん占いをしてもらって決め打ちで僕はいきたかったんですね」
品質さん「せやな 決めうちなら呂布真で私も見てたしな
はなみづ投票の日。最初蟇郡 苛さんに投票してたんだけど
再投票かかったとき進行ぶれ吊り投票しちゃったのがだめだね」
エーテルさん「というか完グレ残す占い方普通にできたとおもったけど」
ちなつさん「ご主人達勝利をありがとうございます
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
蟇郡 苛さん「村の票がまとまった瞬間、どこにまとまっても狼の勝ちが消えていた」
呂布さん「なんです吊りは無いです。たぶんあなたが呂布吊りが無いと思ってるぐらい無いと思ってます」
蟇郡 苛さん「狐を囲っちまったから、誰を真で決め打っても狼は困ったことになっていたな
決め打ちも指示も出さずグダグダと進行して貰う以外に勝ち筋がなかった」
なんですさん「吊らなくても決め打ち進行なら間に合うはずなんですけどね
ローラーもしないし決め打ちすると思ってたんで僕吊りでいいと思いますけど>呂布さん」
品質さん「蟇郡 苛→エーテル ゼロムス真決めうちは
相当なものだとおもうけどなあ・・・」
エーテルさん「進行の良し悪しで言ったら3日目から間違ってる
でも最終日村は狼に票入れれば勝つだけで結局一人しか票入れられなかったことが一番問題じゃないの」
はなみづさん「○吊りで言うなら蟇郡の灰が1多かったから、蟇郡の灰から吊った方がよかった。」
なんですさん「呂布さん視点で真追うならエーテルさんどこかで吊らないとダメですよね
呂布さん吊った後では」
呂布さん「なんですさんは両視点の○で、あそこはどっちか視点の人外を吊らないとダメ
自分視点のかき氷、対抗視点のゼロムス 狩人残したいなら品質かはなみづの二択」
なんですさん「狩人決め打ちするのはあの状況の村では無理ですよね
呂布さんと蒲郡さん真を追うので十分だったはずですけど
もっぱら僕は呂布さん決め打ちの進行だったので最後がまずいですけど>呂布さん」
品質さん「ゼロムス吊りもまーわかる」
品質さん「なんです吊りはわかる エーテル吊りはわからんw」
呂布さん「なんですなんか吊るなら、ゼロムスでも吊った方がいい」
はなみづさん「呂布吊りもおかしかったね。吊った後でかき氷でよかったと思い直した。
まーそれも狩人真狐はないと思ってのかき氷吊りで良かったという判断なんで間違ってるんだけど。」
呂布さん「自分視点でのなんです吊りは前進してないんですよ
そこは自動的に○なので意味が無い」
ななみさんGMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
呂布真追ってるなら、なんでかき氷吊れないのかが謎。
最終日にゼロムスGJ出せなかったのもgdgdになったかもあるけどさ?
後、相方はあんま責めてあげないでほしいかな...とは思うけど。
なんですさん「◆呂布さん 「なんですさんも完グレいないことを把握してなかったのでいまいち」
占い結果確認して柱でましたよー。それで勘弁してもらえないんでしょうか」
品質さん「え、いやエーテル吊りはないんじゃないw」
呂布さん「どっちの占いの結果も最後まで見られるはずなのに」
かき氷さん「なんてーか一番殴り合いになりな噛みをしました。
ゼロサムsの信用を落とせるよう。。。>はなみづs」
呂布さん「呂布吊りが一番ありえないのでそれ以下はないとは思います」
はなみづさん「品質いちばん村っぽかったしあえてはなみづ護衛って相当狙ってるでしょ」
ゲームマスター「狼チームはおめでとなのです。村チーム、狐さんは、あと一歩届かずだったのです。盛り上がったので、いなづまは楽しかったのです。」
なんですさん「狩人両方COあった日にどうして呂布さんなんて吊るんですか?
呂布さん視点で詰めていける手順示しましたよね僕
それで文句言われるなんて心外だなー」
エーテルさん「呂布吊らないと殺されるから誘導したけど普通は吊らない」
呂布さん「なんですさんも完グレいないことを把握してなかったのでいまいち」
品質さん「ゼロムス噛むとかき氷しか俺いれるとこねーんだけど」
アシンメトリさん「村立て同村おつです」
なんですさん「僕から言えば呂布さん吊りの日が理解できないです」
なんですさん「◆品質さん 「ちなつ真ケアとかの話だろうけど
グレ狐気にしすぎなんだよ>なんです」
ぼくそんなの最終日まで考えてませんでしたよ」
エーテルさん「かき氷さん三日目狼COしてたからカキ氷村おししなきゃってなった瞬間むりだとおもったけどそうでもなかったね」
はなみづさん「かき氷視点、他を狼にすることも出来たからゼロムス噛んでも良かったでしょ」
なんですさん「呂布さん吊りする時点でお察しかと」
品質さん「ゼロムス吊りだけはないぞw」
かき氷さん「お仲間様方ありがとうございます(−人−; そしてすみません;;」
はなみづさん「いやーどーしても死体なしが納得出来んかった」
品質さん「ちなつ真ケアとかの話だろうけど
グレ狐気にしすぎなんだよ>なんです」
かき氷さん「なんてーか もう野生の勘だけをを頼りに。。。」
なんですさん「ゼロムスさん吊りはないと思いましたー
はなみづさんに入れた僕もおかしいですけども」
呂布さん「どうしてあの9人から負けられるのよ」
エーテルさん「ゼロムス吊るすくらいならエーテル吊らなくていいじゃないですかー」
品質さん「はなみづさん。。。」
蟇郡 苛さん「お疲れさん、GJ避けてよくやってくれた」
なんですさん「吊り順がおかしいですよね」
夜桜さん「お仲間さん、狂人さんありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様なのです!」
はなみづさん「すまんかったなあ」
品質さん「ゼロムス真きめうったんだけど」
ななみさん「お疲れ様です(ノД`)」
夜桜さん「おつかれさまでした」
はなみづさん「おつかれさん」
ちなつさん「お疲れ様でした」
奉先さん「ここが地獄か」
なんですさん「素直にいかなくてごめんなさい>呂布さん」
かき氷さん「いかったーーー」
アシンメトリさん「おつ」
呂布さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/10/09 23:45:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はなみづさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなみづさんを狙います。 >>> かき氷 <<<
アシンメトリさん「あらあ」
ななみさん「ゼロムスさん、お疲れ様です」
品質さん「ゼロムス真きめうったのにw」
品質さん「あれ」
ゲームマスター「ゼロムスさん、お疲れ様なのです!」
かき氷さんの遠吠え「あ。 やった」
9日目の夜となりました。(13/10/09 23:44:48)
ゼロムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
なんですさん0 票投票先 → はなみづさん
ゼロムスさん2 票投票先 → かき氷さん
はなみづさん1 票投票先 → ゼロムスさん
かき氷さん1 票投票先 → ゼロムスさん
品質さん「かき氷吊りは ちなつ狼100%ないっていう吊りだしなあ
考察でいうならちなつ狼はないっていいきれるんだけど>りょふさん」
エーテルさん「死体なしでパニクったとはいえ思い返すとひどい」
ゲームマスター「ゼロムスさんとカキ氷さんで2-2に割れて引き分けだと、
平和な村になるのです。」
呂布さん「ちなつ真の場合は、呂符がエーテル占いで呪殺できないことで破綻するでしょ」
エーテルさん「というかわざわざグレーに狐主張だからってちなつ真までひっぱらなくてよかった」
品質さん「なんですが一番状況整理できてないように見えるんだけど
大丈夫かなあ」
呂布さん「それだって、狐のないかき氷を吊って、狩人の扱いでどうにかした方が」
品質さん「ちなつ真きったらその進行はできるなー
でもあれだね、グレ吊りの日蟇郡 苛さん吊りが一番だったかな」
ゲームマスター「呂布さん真進行ならかき氷さん、蟇郡さん真ならゼロムスさん狼でギリギリの勝負なのです。こういう緊迫感のあるゲームは楽しいのです。」
呂布さん「どっちでもこの方が綺麗に余裕もって最終日まで進められる
ちなつ真まで引っ張るなら知りません」
品質さん「それはちなつ真なしの話やなw」
エーテルさん「後者二つはともかく信用勝負ほんとやめて」
品質さん「蟇郡 苛吊るならグレ吊りの日じゃないんですかね
とは思う」
呂布さん「もしくは狼が呪殺で死体2つにして6人、その場合も呂布吊って→4人で蟇郡vs蟇郡視点LWかな」
はなみづさん「なんだかなあ。ここで品質抜かせるかっていう」
ゼロムスさん「全員狼あるよ」
なんですさん「要は全員等しく怪しい」
呂布さん「つまり9人でかき氷吊り→7人で死体1呪殺、呂布吊り→5人で蟇郡視点の吊り→3人で蟇郡vs蟇郡視点LW」
品質さん「それってけっこうな決めうちにみえたけど」
なんですさん「そんな単純じゃないですよ
僕狼もあるし、はなみずさん狼もある」
エーテルさん「テンプレに信用勝負、占いの潜伏、占い護衛禁止を追加しよ」
品質さん「じゃあ先に蟇郡 苛吊り?」
はなみづさん「呂布真で見て、かき氷吊るか、がま真で見てゼロムス吊るかって感じ?」
ゼロムスさん「俺視点かき氷吊りしかないよ」
呂布さん「呂布視点でエーテルほぼ確狐なんだから、エーテル占わせてから吊った方が
呂布視点が一手浮いて、その分を他に回せるんすよ」
ゼロムスさん「2死体の位置が不明」
品質さん「やっぱちなつ狼はないよなあ」
なんですさん「死体なしが出てるのがなぁ」
かき氷さん「最終日まで残ったのになんもわからん(・ω・`;」
品質さん「いやー全露出やししゃーない
ゼロムス真きめうち8人 エーテル狐or狼 までで詰めたい>呂布さん」
なんですさん「つまるところゼロムスさんかかき氷さんかですけどね」
はなみづさん「ごめんね。しょーじきいろいろ考えすぎてよくわからん」
呂布さん「なんとかなるかって苦しくしたのあなたじゃないですかー」
はなみづさん「なんでここで品質護衛できんの」
アシンメトリさん「ここで当ててたらすごかった」
かき氷さん「あれ?はなみづs?」
なんですさん「僕を何でみてるの?
3-1で狩人2だけど」
品質さん「まあなんとかなるか」
はなみづさん「おはよーございまーづ」
ななみさん「品質さん、お疲れ様です」
蟇郡 苛さん「ここで狩人噛まない度胸スゲーな」
品質さん「ふう」
なんですさん「はなみづさん 0 票 投票先 → なんですさん
何考えてこの投票なの?」
かき氷さん「おはようございます」
ゲームマスター「品質さん、お疲れ様なのです!」
ゼロムスさん「はなみず護衛」
なんですさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/09 23:37:59)
品質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品質さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
品質さんの独り言「ちなつ真の 狩狼の グレーに狐
これしか俺狼ないんか」
蟇郡 苛さん「全力で引き分けたかったが多分無理だろう」
はなみづさんを護衛します。 >>> ゼロムス <<<
品質さんの独り言「なんですのエーテル吊り推しが俺狼なら〜ってのがわからん」
アシンメトリさん「狼は引き分け狙った方がいいんでないかな?」
品質さんの独り言「7人の場合2w1fなので●吊ってよし」
ゲームマスター「かわいそかわいそなのです」
かき氷さんの遠吠え「 」
品質さんの独り言「7人なら貫通or●だし」
品質さんの独り言「8人なら狩狐 又は狩狼でどこかに狐」
品質さんの独り言「9人のとこで相互護衛→全露出占い吊り
→7人ならわかりやすい」
品質さんの独り言「9人のとこで相互→」
かき氷さんの遠吠え「ん?これ 明日自分が吊られるのか?」
品質さんの独り言「つめれねーんだけどな実際w」
エーテルさん「かき氷さんは狐と仲良くしてくれないのです」
ななみさん「エーテルさん、お疲れ様です」
かき氷さんの遠吠え「うん。狐は吊った。しかしこっからどうすんだろ。」
ゲームマスター「エーテルさん、お疲れ様なのです!」
なんですさんの独り言「ちなつさん真とか考えてどうするんですか?
何かできるんですか今更」
呂布さん「エーテルを占わせてから呂布吊れば一手浮いてるんだけど
先に吊ったからギリギリになってるんですよ」
ゲームマスター「村人さん二人が悩んでいるのです。」
8日目の夜となりました。(13/10/09 23:34:29)
エーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エーテルさん4 票投票先 → なんですさん
なんですさん2 票投票先 → エーテルさん
ゼロムスさん0 票投票先 → エーテルさん
はなみづさん0 票投票先 → なんですさん
品質さん0 票投票先 → エーテルさん
かき氷さん0 票投票先 → エーテルさん
アシンメトリさん「おもしろい」
エーテルさん「多分ゼロムス狼の形しかないのです
半ば賭けだけどグレーから吊るすのです」
なんですさん「ちなつさん真追うとかどの口で言ってんですか?
無理ですよ。そこで間違ってたらそれまでの村だったってだけです」
品質さん「ゼロムス真決めうちでー
投票はそれでいいよ」
はなみづさん「ちなつ真で、かき氷がなんだかよくわからない人なのかな?
あれ、でもそうすると、ゼロムス狼??」
エーテルさん「なんですさん文句ばっかり言ってるから気づきにくいかもしれませんけど言ってることがどんどん変わってきているのです」
ゼロムスさん「ちなつ真捨てればなんとかなる
だけどちなつ真で2wなら死」
なんですさん「呂布さんを信用して進めてきたんだから
最後は呂布さん真を追って勝つか負けるかだと思うんですけど」
なんですさん「占いローラーするのは遅いしパンダ吊りして
信用が低い占い切ったのにそこも真追うとか。無理でしょ全部は」
エーテルさん「ちなつ真だとグレーに狐まで普通にあり得るというかそれしかないのでなんですが白いかっていうとそれもまた確定しないのです」
はなみづさん「んじゃ、蝦蟇視点グレーの自分吊りで行くかい?」
ゲームマスター「どの陣営もまだ勝ちがあるのです。」
品質さん「引き分けでもいーけど」
ゼロムスさん「だからエーテルの勝ち筋が呂布真を追わせることじゃねぇの?
中身なんだか知らないが」
なんですさん「エーテルさんから吊りで呂布さん真追うのが妥当だと僕は思ってたんですけど」
かき氷さん「確実にどっちか人外だから吊るんじゃ>>狩人」
はなみづさん「死体なしは狩人噛み二択の狐混じりに見えてきたよ」
なんですさん「呂布さん真ならかき氷さんLWでエーテルさんが狐狼両方」
蟇郡 苛さん「ちなみにゼロムスがもし吊れていたら、これこれこういう内訳で御座います
と全て正直に打ち明けて引き分けにするつもりだった」
奉先さん「僕こそ頼ってばっかりでごめん><」
なんですさん「◆はなみづさん 「狩人両方放置で明日へ行きましょう」
ないですよ」
アシンメトリさん「引き分けが見える…」
ゲームマスター「奉先さん、お疲れ様なのです。」
ゼロムスさん「LW吊る危険性もあると思う」
エーテルさん「どっちかというと呂布は狂より狼だと思ってるのです。
ちなつ真追いしているのです」
ななみさん「相方お疲れ様です。進行指示できなくてごめんなさい(´・ω・`)」
品質さん「まーいっか」
はなみづさん「狩人両方放置で明日へ行きましょう」
ゼロムスさん「エーテル吊らないで詰めれる吊り方が今のところない
ちなつ真にしても呂布真にしても」
なんですさん「エーテルさん呂布さんでGJ出したっていってなかった?」
かき氷さん「頭整理してたら発言どんどん減ってる。。。」
エーテルさん「偶数進行だから狙いに行ったのです!大胆に共有噛むのだけはよそうできなかったのです!」
品質さん「なんで昨日エーテルはそんなとこ護衛したの」
はなみづさん「なんですの動きがPP狙いにしか見えないんだけど」
蟇郡 苛さん「狩人狼狐見てくれwwwwwwwwwww」
奉先さん「ここが地獄か…」
かき氷さん「おはようございます」
品質さん「きづいたんだけどさ」
はなみづさん「おはよーございまーづ」
エーテルさん「はなみづ護衛なのです!」
蟇郡 苛さん「おおおおお通るのかwwwwwwwwww」
ゼロムスさん「護衛は品質」
なんですさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/09 23:27:52)
奉先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品質さんを護衛します。 >>> ゼロムス <<<
品質さんの独り言「エーテル偽 ゼロムス真
蟇郡 苛狂 りょふ狼?」
奉先さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
品質さんの独り言「おれはもうこのむらにいられん!
なんで狩人相互じゃないの!!!!!!!!!!」
品質さんの独り言「こいつもだめだwwwwwwwwwwwwww」
品質さんの独り言「ゼロムス噛み ゼロムス死体 ゼロムス護衛
◆エーテル 「なんです護衛なのです」」
かき氷さんの遠吠え「 」
品質さんの独り言「◆蟇郡 苛さん 「俺吊ったとしても、ゼロムス→はなみづで行ってくれれば大丈夫と思う」占ってない時点でそんな進行ないんだが」
はなみづさんの独り言「エーテル狐はありそうだなあ」
かき氷さんの遠吠え「 」
蟇郡 苛さん「だいたいどこ噛んでもいいと思うが、死体なしさえ出さなければ」
アシンメトリさん「どうなるかなー?村の思考が読めないな」
エーテルさんの念話「護衛とか死体なしみるまで完全に忘れてた
なんです護衛はなにをどう考えたらそうなるんだ」
はなみづさんの独り言「エーテル吊りっておかしいでしょ」
かき氷さんの遠吠え「すでにどこかむかもわからない。。。」
品質さんの独り言「笑わしていただける」
かき氷さんの遠吠え「なんとも使えない人外ですみません。。。」
ななみさん「蟇郡 苛さん、お疲れ様です」
蟇郡 苛さん「お疲れさん」
品質さんの独り言「◆なんですさん 「呂布さん狼で蒲郡さんLWもあるからダメ」」
かき氷さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「蟇郡 苛さん、お疲れ様なのです!」
呂布さん「でもまあかき氷吊って、そしたら呂布吊れるし
それでバランス取りながら蟇郡視点詰めて、がふつうかな」
7日目の夜となりました。(13/10/09 23:23:18)
蟇郡 苛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エーテルさん2 票投票先 → ゼロムスさん
なんですさん0 票投票先 → エーテルさん
ゼロムスさん2 票投票先 → 蟇郡 苛さん
はなみづさん0 票投票先 → 蟇郡 苛さん
品質さん0 票投票先 → 蟇郡 苛さん
蟇郡 苛さん4 票投票先 → ゼロムスさん
かき氷さん0 票投票先 → エーテルさん
奉先さん0 票投票先 → 蟇郡 苛さん
ゲームマスター「二つ前の発言は、何て読むのか聞こうとして、調べようと思い直して検索かけたら発言してしまっていたのです……。」
呂布さん「自分もなんですさん吊りかなってちょっと思って言おうとして
あっそこ確定○やと思って対抗視点と合わせて考えようとしたら
対抗のグレーメモってなくて話が間に合わなかったので」
アシンメトリさん「あーあのでっかい人か」
ゲームマスター「なんて読むのか調べたら、アニメのキャラだったのです。」
呂布さん「ぐぐるのです」
ゲームマスター「蟇郡苛さんは何て読む」
エーテルさん「あーでも、偶数なら漢字三文字さん吊らなくていいかもなのです。
ちなつ真ならここ狼だと二騙りになってしまうのです。
したいなしを考えるとグレー吊りなのです」
品質さん「村は蟇郡苛だよ」
ゼロムスさん「何が言いたいかというと昨日の吊りが良くわからない」
なんですさん呂布さん真を追います
狐候補のエーテルさん吊り
品質さん「だから蟇郡苛吊り 8人でエーテル狐
狂狼 のこりはあったとおもうぞ」
はなみづさん「がま視点の狼って自分てことだね」
なんですさん「◆エーテルさん 「なんですさんはエーテル狐でも漢字三文字吊りで何も問題ないことを理解すべきなのです」
エーテルさん狐で狼2騙り占い初日とかだと終わる可能性あるからダメです」
ゼロムスさん「俺昨日エーテル護衛してたからGJは出ない
エーテルが狼の場合=ちなつ真の場合は 狐2連噛み でもその場合残り
狼数と合わない」
蟇郡 苛さん「一応ゼロムスに投票する」
品質さん「だからうらなってないのがだめだろ>なんです
エーテル●なら7人になるし(ゼロムス狩人のエーテル護衛)」
なんですさん「占いローラーするには遅いし、決め打ちするでもなしに
何がしたいんですか?」
エーテルさん「なんですさんはエーテル狐でも漢字三文字吊りで何も問題ないことを理解すべきなのです」
品質さん「だから

エーテル狐 蟇郡苛狼 くらいしかねーんだよ
ゼロムスは狩か狼かしらねえ」
蟇郡 苛さん「俺吊ったとしても、ゼロムス→はなみづで行ってくれれば大丈夫と思う」
かき氷さん「占いロラはじめたら、途中でとめちゃだめってじっちゃが言ってた」
なんですさん「エーテルさん呂布さん真なら狐もあるんですけど」
品質さん「7人になるならまだしも」
ゼロムスさん「俺視点漢字の人が偽で呂布真ならエーテル→かき氷」
エーテルさん「形的にはゼロムス狼なのです。
どっかに狐いる可能性まで残っているのです。」
品質さん品質○で8人で俺狼ってどういう内訳ですかね
はなみづさん「真狼でしょ。狐が出てくるタイミングともちょっと違う」
奉先さん「うーむ、なかなか悩ましい」
蟇郡 苛さん「一応俺視点の灰はもう足りている」
アシンメトリさん「なるほど」
なんですさん「エーテルさん吊りして蒲郡さんゼロムスさん占い
明日蒲郡さん吊りして最終日」
はなみづさん「狩人真狐なんてないと思うけど」
品質さん「は?」
ゼロムスさん「呂布真を大体捨ててないかこれ」
エーテルさん「漢字三文字さんはどうしてここでゼロムスを占えないのです」
なんですさん「呂布さん狼で蒲郡さんLWもあるからダメ」
奉先さん「おはよーございまーづ」
品質さん「うらなっていいんだよ」
品質さん「ああ」
蟇郡 苛さん「ああこりゃゼロムス狐かもな
占うと思ったか?」
エーテルさん「ちなつ真じゃないかとおもうのです。
囲い位置的にゼロムス狼なので蟇郡 苛を先に吊るすのです。」
はなみづさん「おはよーございまーづ」
かき氷さん「苛sの結果がとても白い(´∀` )」
かき氷さん「おはようございます」
品質さん「んじゃ蟇郡 苛つろっか」
なんですさん「エーテルさん吊り」
エーテルさんなんです護衛なのです
なんですさん「おはよう」
ゼロムスさん「GJが確定で出ない護衛をした」
蟇郡 苛さん理由
ここで狐が出て来るか?というと微妙だろう、ゼロムスは狼なんじゃないのか
もっとも狐だったときに面倒そうなのがここかな。
なんですさん「何がしたいの?」
蟇郡 苛さん「占いCO 品質○」
呂布さん「夜桜さんはわかりやすかっただけで
かき氷さんは対抗の出方から占っただけなので」
7日目の朝となりました。(13/10/09 23:16:52)
エーテルさんを狙います。 >>> 蟇郡 苛 <<<
エーテルさんを護衛します。 >>> ゼロムス <<<
品質さんの独り言「狂狼で7人なら真狼か」
はなみづさんの独り言「狩人が真狐には見えん」
呂布さん「○は出てないけど、●2と対抗とエーテルで全部出てるので
残りは自動的に○です」
ゲームマスター「かき氷さんと夜桜さんをテンポ良く見つけて、次は狩占いなので、パーフェクトにかすってはいたと思うのです。いいセンサーは羨ましいのです。」
品質さんの独り言「8人なら?」
呂布さん「かき氷吊って、呂布視点は明日呪殺確定だったので
それで呂布吊りで完全に一手得かなー」
アシンメトリさん「あれ、なんです○出てたっけ、占い結果把握ミスってたごめん>りょふ」
なんですさんの独り言「占い決め打ちするでもなくローラーするでもなく
何がしたいのかさっぱりです」
蟇郡 苛さんの遠吠え「だろなwwwwwwwwwwwwwww」
かき氷さんの遠吠え「すんません;>やり方」
蟇郡 苛さんの遠吠え「とりあえず引き分けを目指すが、俺が吊れたらやり方分かるか?」
なんですさんの独り言「呂布さん吊りエーテルさん吊りかき氷さん吊りでもするつもりでしょうか」
呂布さん「なんですさんは自分視点も○確なので完全な無駄吊りなんですよ
吊るならかき氷か、はなみづじゃないと」
かき氷さんの遠吠え「あとなんとかエーテルsを吊る;?」
蟇郡 苛さんの遠吠え「どうすりゃいいんだこれ」
エーテルさんの念話「一人でもゼロムス投票したり他投票したりするやつがいればいいんだろ?」
呂布さん「対抗視点のグレー状況考えて、かき氷吊りがないとか言ってるんですかね」
はなみづさんの独り言「頭回ってない」
アシンメトリさん「柱吊りでいいだろと思ってたわー 霊界視点に浸りすぎだったか」
蟇郡 苛さんの遠吠え「真吊れたオワタ」
はなみづさんの独り言「狩人真狐はありえんやろ」
エーテルさんの念話「ゼロムス吊りにもっていかないとだめなのか」
品質さんの独り言「死体なしでたら だいたい狂狼」
かき氷さんの遠吠え「なんかこんがらがってきました;;」
はなみづさんの独り言「やっぱりかき氷吊ってよかったなあ」
なんですさんの独り言「だから呂布さん吊るならなんで昨日吊らないのでしょうか」
エーテルさんの念話「えっと」
品質さんの独り言「ここまで」
呂布さん「おつかれさまです」
アシンメトリさん「えええっ」
ななみさん「呂布さん、お疲れ様です」
かき氷さんの遠吠え「これはエーテルsが狐ですね」
品質さんの独り言「んで相互護衛 ゼロムス占い」
ゲームマスター「呂布さんお疲れ様なのです!」
6日目の夜となりました。(13/10/09 23:11:46)
呂布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エーテルさん0 票投票先 → 呂布さん
なんですさん1 票投票先 → 蟇郡 苛さん
ゼロムスさん0 票投票先 → はなみづさん
はなみづさん2 票投票先 → 呂布さん
呂布さん4 票投票先 → かき氷さん
品質さん0 票投票先 → 呂布さん
蟇郡 苛さん1 票投票先 → はなみづさん
かき氷さん1 票投票先 → 呂布さん
奉先さん0 票投票先 → なんですさん
ゼロムスさん「相互で構わない」
エーテルさん「呂布視点全露出なのだから吊ってもいいのです」
なんですさん「僕を吊って狩人と呂布さんは指示通りにして占いと護衛
これで見える」
はなみづさん「狩人相互は結局見えないような」
なんですさん「かき氷さん吊りなんて一番ないからね!」
エーテルさん「一番ショックなのはかき氷が村だったということなのです」
奉先さん「うーむ」
ゲームマスター「エーテルさん占い指示で、狐さんはこっちにきそうなのです。」
ゼロムスさん「なんでもある」
品質さん「なんです吊りはないw
はなみづのほうが狼候補濃厚だから」
はなみづさん「かき氷吊り」
蟇郡 苛さん「完全グレーなくね?」
品質さん「呂布吊りw」
なんですさんグレーいないなら僕吊りでいいよ
エーテルさん「呂布吊り→漢字三文字はゼロムス占いをするのです
最悪ちなつ真まで考えるのです!」
呂布さん「完グレなんて居ないんですよ残念ながら」
はなみづさん「完グレおらんよ」
品質さん「それはないw」
はなみづさん「ここで呂布なんて噛むのかっていう」
奉先さん「おお」
なんですさん狩人は相互護衛 呂布さんはエーテルさん占い
完全グレー吊り
品質さん「超頭いてえ」
かき氷さん「え。狩人2?」
エーテルさん「なんと呂布偽なのです」
呂布さん「エーテルさんが狐ですねわかりました」
アシンメトリさん「狐噛みの狐護衛だああ」
品質さん「頭いてえ」
品質さん「wwwwwwwwwwwwww」
蟇郡 苛さん「狩人居たら出るべきだろう」
はなみづさん「なんです狐に見えたからわざわざバイト吊ったのに、呪殺出せないなんて」
かき氷さん「おぉ 狩人s生存(´∀` )」
品質さん「共有護衛なら真狼残り」
ゼロムスさん狩人日記

2日目 
護衛 蟇郡 苛 
かき氷が狼っぽくないのと
この人が村陣営っぽい

3日目
護衛 蟇郡 苛 

呂布以外のどこかが噛まれると仮定して
色々考えたけどここになった

4日目
護衛 蟇郡 苛
昨日の吊りの内訳 
「狼が死んでこっちが真」

5日目
護衛 エーテル

噛みが真狼残り臭いという悲劇
噛みは信用勝負

真狼狂で真吊れで完グレ噛み
狼吊れで対抗噛み

方占い視点詰んでないが○を護衛
エーテルさん護衛記録なのです
【2日目】護衛:漢字三文字
【3日目】護衛:呂布
【4日目】護衛:呂布
【5日目】護衛:呂布
なんですさん狩人いないんですか?
品質さん「おk」
ゼロムスさん狩人CO
奉先さん「どうしよう」
なんですさん「◆はなみづさん 「吊り増えたんで●吊りでいいんでないの」
LW考えないんですね」
エーテルさん「●吊るすくらいなら漢字三文字さん吊りなのです」
ゼロムスさん「狼残りグレ噛まれだとして狼が○出さないとすれば
なんか不自然だな」
アシンメトリさん「狐噛みかな」
品質さん「でていいよ」
なんですさん「狩人出てほぼ終わりな印象ですね」
はなみづさん「吊り増えたんで●吊りでいいんでないの」
呂布さん「これは狐を噛もうとしたかもしれないですねどちらかというと」
なんですさん「おはよう」
奉先さん「おはよーございまーづ」
蟇郡 苛さん理由
占い吊り言い過ぎィ!
このグレー数じゃ銃殺が出たとしてもまず対応はされるだろうが、まあ仕方ない
というか露骨すぎて狐よりも狼に見えるけどな
品質さん「もう狩人でていいすよ」
ななみさん「死体なしですか」
呂布さん占い理由
執拗に占いを処分したがるなんですさんが怪しく見えますが
これはそういう考え方の人なだけです多分。

そんなに前に出るよりも狐はもう少しびくびくしています。
◆はなみづさん 「はて、蟇郡人外で●を出さない理由がないんだけどなあ」
そう、本音では呂布真を感じながら
ゆるやかに偽に寄せる誘導をしているこの人とか!
かき氷さん「おはようございます お!狩人sGJ!?」
品質さん「ねーな」
ゲームマスター「死体無しなのです!」
はなみづさん「おはよーございまーづ」
エーテルさん「なのです!」
ゼロムスさん「おはよう」
蟇郡 苛さん「占いCO なんです○」
呂布さん「占い結果:はなみづさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/09 23:05:18)
エーテルさんを護衛します。 >>> ゼロムス <<<
エーテルさんを狙います。 >>> 蟇郡 苛 <<<
品質さんの独り言「ななみ噛みってのがねーわ」
品質さんの独り言「やっぱ」
ゲームマスター「エーテルさんが占いを上手く避けてるのです。」
品質さんの独り言「脳がうごいてないってのあるけどw」
品質さんの独り言「超むずい」
品質さんの独り言「だめだなあ」
かき氷さんの遠吠え「なるほど」
品質さんの独り言「だめか」
蟇郡 苛さんの遠吠え「グレラン死かTENGAかどこか」
はなみづさんの独り言「予告まがいの投票まであったしなあ」
かき氷さんの遠吠え「了解です>狩人CO」
品質さんの独り言「3で勝負」
呂布さんの独り言「占い結果:はなみづさん○」
はなみづさんを占います。 >>> 呂布 <<<
かき氷さんの遠吠え「苛s視点だと狐はどのあたりになるのですか?」
品質さんの独り言「5でかき氷吊って」
品質さんの独り言「7人なったら俺吊りでいいのかな?」
蟇郡 苛さんの遠吠え「もう狩人COはしなくていいよ」
エーテルさんの念話「考えれば考えるほど呂布真にしかみえないふぁっきん」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
はなみづさんの独り言「噛み先対応なら、あんなに遅くならんような気がする」
呂布さんの独り言「悩みすぎて昨日は遅くなりましたごめんなのです」
品質さんの独り言「いやあってんだけどさ」
ゲームマスター「初回が村人さんが未投票で、二回目は狩人さん+村人さんで未投票になってたので、怖かったのです。」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
品質さんの独り言「むずかしーな」
かき氷さんの遠吠え「ありゃ なんか共有さんが見えない」
エーテルさんの念話「占い突然死なのです!」
品質さんの独り言「呂布さん 2 票 投票先 → 蟇郡 苛さん」
アシンメトリさん「ここでいっぱつ銃殺行ってみよー? けどなんです占いそうだ」
エーテルさんの念話「占い突然死なのです!」
バイトさん「おつかれ」
ななみさん「バイトさん、お疲れ様です」
ゲームマスター「バイトさん、お疲れ様なのです!」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
蟇郡 苛さんの遠吠え「奉先さん 0 票 投票先 → 蟇郡 苛さん」
5日目の夜となりました。(13/10/09 22:59:58)
バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エーテルさん0 票投票先 → バイトさん
なんですさん1 票投票先 → 呂布さん
ゼロムスさん0 票投票先 → バイトさん
はなみづさん1 票投票先 → バイトさん
呂布さん2 票投票先 → 蟇郡 苛さん
品質さん0 票投票先 → なんですさん
蟇郡 苛さん2 票投票先 → バイトさん
バイトさん4 票投票先 → はなみづさん
かき氷さん0 票投票先 → 呂布さん
奉先さん0 票投票先 → 蟇郡 苛さん
ゲームマスター「自分が投票しているか、もう一度みて欲しいのです」
ゲームマスター「更新ありで投票できていなかったので再投票なのです。」
ななみさん「誰だろ...投票してないの(´・ω・`)」
アシンメトリさん「グレランになりそうならよかった が、再投票か」
ゲームマスター「再投票なのです!」
再投票してください。
ななみさん「真吊れたら困るな...あんま助言できなかった私もアレだけど」
なんですさん「パンダも放置してグレー吊りならまだわかるけど
パンダ吊ってるようじゃ決め打ちなんて無理です」
エーテルさん「ぐれ」
ゼロムスさん「蟇蛙は吊らない」
はなみづさん「ぐれらーん」
品質さん「まあそうなんかなあ」
蟇郡 苛さん「方針くらいは出せよ
このままずるずるとローラーなのか?」
アシンメトリさん「あーこれ真吊れそう」
ゼロムスさん「単純に今日の噛みがやや蟇蛙真狼でそれでいて
狼何がヤリタイかが分からん」
エーテルさん「そもそもかき氷が狼にしか見えない段階で占いの真偽の話は終了しているのです」
呂布さん「なんですさんが必死になって参りました!」
品質さん「みてないっていうか昨日いったぞ
ちなつ狼 氷狼

霊噛み

狂狼わかってるのにちなつは霊を噛んだとなる>ゼロムス」
なんですさん「霊能もいないのにパンダ吊ってる時点でおかしいんですよ」
呂布さん「もちろん蟇郡まで吊って私は残すのが理想」
はなみづさん「噛みがめっちゃ遅いし、呪殺対応の準備してんじゃないの。だとしたら真狼だよ。」
バイトさん「明確な目的をもって占い理由に記載しているのに狼狙いと狐狙いをごっちゃに
した上で結論の出せない占いはいないはずなのでその理屈でいくと三日目に誤爆をしたのかどうかですね」
なんですさん「呂布さん視点でかき氷さんLWなので呂布さん吊りましょう
ちなつさん視点で狼です」
ゼロムスさん「いやそういうことじゃないか」
蟇郡 苛さん「出た○吊られるわ●も引けないわでまあ糞なのは仰る通り」
ゼロムスさん「ちなつ狼でかき氷狼をあまり見てない」
奉先さん「どうするべきか」
エーテルさん「だから翌日霊噛みなのです。占い結果と完璧に一致する推理なのです。」
なんですさん「読めないので蒲郡で勘弁してください」
品質さん「ちなつ狼でかき氷狼はないとおもうけど>ゼロムス
なら蟇郡 苛真になる」
呂布さん「占い全吊りは誰が真でも狐勝ちが濃いだけです(笑)」
なんですさん「はい。吊りミスしなきゃ勝てますよ>蒲郡さん」
はなみづさん「はて、蟇郡人外で●を出さない理由がないんだけどなあ」
エーテルさん「蟇郡 苛が初日の様子見てかき氷が吊れる未来を予測して信用路線で占いCOなのです」
品質さん「グレー噛みってところから特にどうでも」
ゼロムスさん「ちなつ真狼だと思うけど」
かき氷さん「順番に占いですね」
品質さん「ちなつ真なら狼3残り 狂狼狼狼狐生存濃厚」
奉先さん「うーむ」
呂布さん「残グレーみんな占い吊りたがりで困っちゃいます」
ゲームマスター「みんな嗅覚がするどいのです。」
蟇郡 苛さん「占い全吊りして勝算あんの?」
品質さん「ちなつは真狂」
品質さん「ちなつ狼にみえん」
ゼロムスさん「ちなつ視点もなんかよくわからなくなってきたな」
奉先さん「おはよーございまーづ」
呂布さん「はずれでした」
品質さん「んーいいよ吊らないで」
蟇郡 苛さん「やたら遅いな今日は」
品質さん「論点1:
ちなつが狼でかき氷狼のケースってので
霊噛みってどうなんだろ
結論:ちなつは狼ではない

論点2
ちなつが狼ではないという結論になるなら
今残っている占いは真狼or狂狼

論点3
つまり真狼or狂狼のこり
呂布はエーテルからつぶしていかないでほしい
飽和進行or狐保護進行を提唱する
(指定ゲー)」
なんですさん「占い全吊りしましょうね」
呂布さん占い理由
◆ゼロムスさん 「呂布が囲い先に●を打ち続けるという視点がなんか出来すぎ」
呂布視点が出来すぎだと言いながら、ちなつさんを切るというのが分かりません
普通にちなつさんを切った人たちよりも変です
TENGAさん「おつかれ〜」
ななみさん「TENGAさん、お疲れ様です」
ゼロムスさん「おはよう」
かき氷さん「おはようございまーす」
ゲームマスター「TENGAさんお疲れ様なのです!」
蟇郡 苛さん理由
なんだかんだこいつ吊れなさそうになってきたな
どこ吊る?と聞いていたくせに積極的に占い吊りを言い出した転換もよく分からん。
はなみづさん「おはよーございまーづ」
バイトさん「おはよ」
エーテルさん「おはようなのです」
なんですさん「おはよう」
蟇郡 苛さん「占いCO TENGA○」
呂布さん「占い結果:ゼロムスさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/09 22:50:28)
TENGAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロムスさんを占います。 >>> 呂布 <<<
TENGAさんを狙います。 >>> 蟇郡 苛 <<<
アシンメトリさん「ちょいちょい遅いなー 狩りとかかな?」
品質さんの独り言「難しい」
蟇郡 苛さんを護衛します。 >>> ゼロムス <<<
ゲームマスター「いなづまはちなつさん吊れると思ってなかったのです。」
エーテルさんの念話「もうどうやっても無理だから」
エーテルさんの念話「噛んじゃえよ」
品質さんの独り言「さて飽和かどうか」
品質さんの独り言「ここまで」
ちなつさん「○噛まれなのに最初に吊られちゃうのかぁ。そんなに信用なかったかな」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
かき氷さんの遠吠え「 」
ななみさん「銃殺でないかなー?(ちらっ」
アシンメトリさん「期待だ!」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
品質さんの独り言「ちなつが狼ではないという結論になるなら
今残っている占いは真狼or狂狼」
エーテルさんの念話「呂布偽推し→今更推せない」
かき氷さんの遠吠え「あい><」
エーテルさんの念話「噛みに期待→狼全部当ててるから無理」
蟇郡 苛さんの遠吠え「まあもう要らないだろう」
エーテルさんの念話「占いCO→呪殺
そのまま潜る→呪殺」
品質さんの独り言「論点1:
ちなつが狼でかき氷狼のケースってので
霊噛みってどうなんだろ
結論:ちなつは狼ではない」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
かき氷さんの遠吠え「ここで狩人日記はあやしいですかね;」
蟇郡 苛さんの遠吠え「どうやってもこれ吊りが足りるな」
はなみづさんの独り言「○噛まれてるところを真っ先に吊るなんて」
ゲームマスター「呂布さんがこれで銃殺を出せば、無双なのです。」
はなみづさんの独り言「ないなあ」
かき氷さんの遠吠え「これは占いロラになりそう(・ω・`)」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
エーテルさんの念話「救いはないんですか!?」
品質さんの独り言「蟇郡 苛が狼なら納得なんだけど」
ななみさん「ちなつさん、お疲れ様です」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
呂布さんの独り言「へえ吊れるんだ」
蟇郡 苛さんの遠吠え「いかん狂人も吊れたwwwwwwwwwwwwww」
品質さんの独り言「ちなつ狼より狂で」
ちなつさん「おつかれさまですー」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
奉先さんの会話「困った」
ゲームマスター「ちなつさんお疲れ様なのです!」
4日目の夜となりました。(13/10/09 22:44:56)
ちなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エーテルさん2 票投票先 → ちなつさん
ちなつさん7 票投票先 → エーテルさん
なんですさん0 票投票先 → ちなつさん
ゼロムスさん0 票投票先 → ちなつさん
TENGAさん1 票投票先 → ちなつさん
はなみづさん0 票投票先 → 蟇郡 苛さん
呂布さん1 票投票先 → ちなつさん
品質さん0 票投票先 → ちなつさん
蟇郡 苛さん1 票投票先 → TENGAさん
バイトさん0 票投票先 → ちなつさん
かき氷さん0 票投票先 → 呂布さん
奉先さん0 票投票先 → エーテルさん
アシンメトリさん「指定が機能してないなあ まさか真は吊れないだろうけど」
ななみさん「相方初心者だっつってたからな...大丈夫かな」
TENGAさん「ちなつさんを切るときですぞ共有殿」
エーテルさん「まあ急いできらなくていいけどね」
品質さん「難しい」
ゼロムスさん「切るならちなつ」
奉先さん「どこ真だろう・・・」
エーテルさん「呂布真なら残りグレーに少なくとも狼はいないのです。実際グレーに狼くさいのもいないのです。」
品質さん「ちなつ真もあるんだよなあ」
呂布さん「蟇郡さんの出方、かき氷さんと夜桜さんの挙動、
合わせて見ていただいて伝わらないならしょうがないですね」
バイトさん「占いの漢字の人よめないのでひらがな教えてください」
品質さん「この考察あれだなあ あってればいいなあ」
ちなつさん「対抗噛まれたらまた変わってくるのです。だから一日置いたのです」
TENGAさん「霊噛みからちなつか蟇郡が狼と考えると1番真なさそうなちなちゅ吊りかな」
奉先さん「そういうわけでは、、、>蟇郡s」
ゼロムスさん「ここで呂布狼濃くなるとかめんどくさい」
なんですさん「それなのに今日になってかき氷さん占い。これはおかしいですよね」
品質さん「呂布の信頼度のほうが落ちた気がするんだけど」
バイトさん「昨日パンダ吊ってるので呂布盲信以外なら占いつりですね」
呂布さん「まあ対抗両方○出してるところなのでかき氷さんは後で決め打つ時でもいいです
●2吊りの心配に関しては、囲い方からしても蟇郡さんがほぼ狼なので
問題ないとはおもいますが」
ちなつさん「呪殺出せなくて悲しいなのです」
蟇郡 苛さん「奉先は慣れてないのか?」
なんですさん「ちなつさんは「狼が仲間を囲ってCOした」
こう思ったのに昨日はグレー占いでした。かき氷さんを占うのは追っかけでありなのにしなかったと」
奉先さん「TENGAさんは吊りたくないなぁ><」
エーテルさん「ちがったのです。かき氷占っていたのです。」
かき氷さん「このタイミングか。昨日までは一番呂布sが真っぽかったんだけどな」
品質さん「よって呂布の信頼度が最低になったようなななみ死体」
はなみづさん「あらあら、呪殺で破綻のチャンスでしたねえ」
蟇郡 苛さん「まあかき氷なら出すだろうしそこ相方だろうね」
奉先さん「どうしよう」
TENGAさん「どこ吊る?」
エーテルさん「ちなつさんは囲いがいるわけじゃないので後に吊ってあげるのです」
品質さん「ここまで」
品質さん「霊噛んで真狂判別ついてない状態で霊噛んで
狼が騙り追加してってことになるんだけど
ちなつ相当苦しくない?

でちなつ狼だとかき氷が狼といわれているとなるから
そうなると初手真贋ついて霊噛みは占い探していない」
ゼロムスさん「呂布が囲い先に●を打ち続けるという視点がなんか出来すぎ」
はなみづさん「呂布とちなつで真狼っぽいですね。真狂から狼追加で信用勝負に見えまーす。」
なんですさん「ちなつさんがかき氷さんを占うなら昨日が妥当だとみなさん思いませんか?」
エーテルさん「ちなつと漢字三文字の人を吊るすのです」
ちなつさん「私の○が噛まれたのです」
奉先さん相方ななみさんでした
呂布さん「下手に紅葉さんとかで吊れてるよりも進行に心配がなくてよかったですね」
なんですさん「かき氷さんを占うなら昨日ですよ、ちなつさん」
奉先さん「おはよーございまーづ」
品質さん「ななみが死ぬってことはさ」
エーテルさん「かき氷さん狼だと思ってたので盲信するのです」
かき氷さん「呂布s人外か」
なんですさん「ちなつさんを吊りましょうね」
品質さん「ななみしぬの」
ちなつさん占い理由
私視点蟇郡 苛さん狂人さん濃厚なのです
真狂ー真だったのに占い噛まなかったのは狂人さんが囲ってくれちゃって露骨すぎて噛めなかったからなのです?
かき氷さん占うのです
ゼロムスさん「おはよう」
ななみさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ななみさん、お疲れ様なのです!」
アシンメトリさん「違った間違い共有だ」
バイトさん「おはよ」
蟇郡 苛さん理由
◆エーテル 「昨日の段階で真狂−真ならわざわざ霊噛みして騙り追加なんていらないとおもうのです。」
俺の真も見てくれそうなところなので占っておく。
投票もTENGAだしまともに見えるが、目立たないようにしているようにも感じる
アシンメトリさん「狂噛んだのかすごいな」
なんですさん「蟇郡さんが仲間を囲って出た狼に見えたので
占いにすり寄った呂布さんを占います
という事なんでしょうけど、ならどうしてかき氷さん占いしないんですか?
占い2なので追っかけ占いもありですよね?>ちなつさん」
ゲームマスター「呂布さんのこの●、狼は厳しいと思うのです。」
はなみづさん「おはよーございまーづ」
呂布さん占い理由
>狩人っぽくもあるが、まあ微妙な出方をしてしまったのでここは役職と見たところを占っていくしかない
蟇郡さんの昨日の占い理由にやや無理をして作った感があるので、狼の身内囲い本命でしょうね

ならかき氷さんの方も素直に囲ってるかもしれないので占ってしまいましょう
TENGAさん「おはよー」
品質さん「????」
ちなつさん「占いCO かき氷さん○」
なんですさん「おはよう」
かき氷さん「おはようございます」
蟇郡 苛さん「占いCO エーテル○」
呂布さん「占い結果:かき氷さん●」
4日目の朝となりました。(13/10/09 22:38:42)
ななみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななみさんを狙います。 >>> 蟇郡 苛 <<<
ななみさんの会話「正直決めかねている」
ななみさんの会話「そうだね...夜桜に○出した占いはあんまりな感じ」
品質さんの独り言「ゼロムスの存在わすれ」
蟇郡 苛さんを護衛します。 >>> ゼロムス <<<
ゲームマスター「COするかしないかは好みもあると思うのです。」
呂布さんの独り言「占い結果:かき氷さん●」
かき氷さんを占います。 >>> 呂布 <<<
はなみづさんの独り言「ちゃうなあグレランか」
奉先さんの会話「しかしどこが真だろうか、さっぱりわからない…」
ななみさんの会話「相方がしぬか●出されるまでは潜ってみるかな、多分」
奉先さんの会話「OKです!」
アシンメトリさん「銃殺出ないかなーっと」
ゲームマスター「誤爆か迷ってるみたいなのです。」
品質さんの独り言「いやどこ真もあるぞこれ」
ななみさんの会話「呂布は占いCOしてたからまだ放置でいいのよ」
かき氷さんの遠吠え「りょうかいです」
品質さんの独り言「ええええええ」
奉先さんの会話「OKです!」
蟇郡 苛さんの遠吠え「まあ銃殺対応してもどうにもならんだろうなこれ
すまんが覚悟決めてくれ」
ななみさんの会話「そうだね、真偽はともかく夜桜に聞くのが間違ってない」
品質さんの独り言「うーん」
アシンメトリさん「そっか今日視点ご主人分からんのだな」
かき氷さんの遠吠え「役立たずですんません><」
かき氷さんの遠吠え「ちなつs狐もありえるのか」
はなみづさんの独り言「あれ?もしかして指定された??」
ちなつさんの独り言「誤爆したかなぁ」
かき氷さんの遠吠え「りょふs真のちなつs狂ですよね」
蟇郡 苛さんの遠吠え「吊られてしまうともう打つ手がねーぞwww」
エーテルさんの念話「●が占いじゃなかったら発作的に吊るすのやめよう」
蟇郡 苛さんの遠吠え「どうせ吊られるしして良かったなこれは」
奉先さんの会話「●ならCO聞いてよかったんですよね?」
品質さんの独り言「ななみ狼説は一応」
蟇郡 苛さんの遠吠え「何も手が思い浮かばないな」
品質さんの独り言「改訂版1(3日目)
ちなつ 狼 蟇郡 苛狂 呂布真
夜桜狼は改訂せず」
かき氷さんの遠吠え「狩人COするのかと思ったのですが;」
ななみさんの会話「占い追加かー...困ったな」
夜桜さん「おつかれさまでした COしなかったの判断ミスならごめんですが」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
エーテルさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「夜桜さん、お疲れ様なのです!」
蟇郡 苛さんの遠吠え「 」
蟇郡 苛さんの遠吠え「参ったなこれ」
3日目の夜となりました。(13/10/09 22:33:40)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エーテルさん0 票投票先 → TENGAさん
ちなつさん2 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん6 票投票先 → はなみづさん
なんですさん0 票投票先 → ちなつさん
ゼロムスさん0 票投票先 → はなみづさん
TENGAさん2 票投票先 → ちなつさん
はなみづさん4 票投票先 → 夜桜さん
呂布さん0 票投票先 → 夜桜さん
品質さん0 票投票先 → 夜桜さん
蟇郡 苛さん0 票投票先 → TENGAさん
バイトさん0 票投票先 → はなみづさん
ななみさん0 票投票先 → 夜桜さん
かき氷さん0 票投票先 → はなみづさん
奉先さん0 票投票先 → 夜桜さん
ゲームマスター「再投票ボタンの準備をするのです。」
ゲームマスター「なのです!」
なんですさん「なんで呂布さんの理由に蟇郡さんのことを書くんですか?>ちなつさん」
アシンメトリさん「ここで真が○引き潜伏続行したりしたら狼にしか見えませんでした」
エーテルさん「狂人誤爆って考えがでる視点っておかしいとおもうのです」
ななみさん「みんな「なのです」ばっかwww」
ちなつさん「品質さんが分かってくれてうれしいのです」
TENGAさん「どこ吊る?」
品質さん「理由つうか考察」
品質さん「ちなつ視点 真狼からの狂ついか かき氷狼
っていう理由だろ>なんです」
奉先さん「どうすればいいかな」
なんですさん「昨日仲間囲ってCOしたのは蟇郡さんですよ
なのに何で呂布さんの理由でそんなこと言うんですか?」
かき氷さん「狂人誤爆もありえる」
ちなつさん「おかしくないのですよ?最初の1行は蟇郡 苛さんに対してのコメントなのです」
エーテルさん「ゼロムスは暫く吊らないであげるのです。でも村認定したわけでもないのです。」
蟇郡 苛さん「と思ったら呂布に●なのかちなつは」
夜桜さん「あってますよー>ななみさん」
品質さん「呂布狂にみえねーんだよなあ」
バイトさん「ぐれらんですね」
ゲームマスター「呂布さんはいい所の潜伏発見なのです。
でも、ちなつさんが信用取れてて霊死亡の状況での呂布さんへ●なのです。」
なんですさん◆ちなつさん 「占い理由
お仲間吊られそうな狼さんが仲間囲ってCOしたように見えたのです
占い理由に擦り寄ってきた呂布さん占うのです」

理由がおかしいですよ
ななみさん「◆夜桜さん 「ないです」
>じゃあCOなしってことよね?」
品質さん「おかしいなあ」
奉先さん「ごめん」
はなみづさん「共有吊った方がましとは」
バイトさん「身内切りレベルにみえないし一番狼ありそうな人から●なので呂布狂でファイナルアンサー」
なんですさん「霊能がいないのでパンダ吊りは良くないですよ
占い視点で問題ないグレーを吊りしませんか?」
ちなつさん「夜桜さんは私視点グレーだしどうぞなのです」
ゼロムスさん「ちなつの真が一番ないと思うけど呂布が狼じゃないとも思わない」
蟇郡 苛さん「なんでそっちにCO聞くんだよ」
エーテルさん「霊不在でパンダ吊りとか意味不明なので共有吊るすほうがまだマシなのです」
夜桜さん「ないです」
はなみづさん「ガマゴオリだけ著しく信用が下がってしまいました。」
夜桜さん「というかちなつさんが呂布さんに●だしてましたね」
品質さん「まーいいや」
なんですさん「明日占いが噛まれていればそこ真でいいです
というかですね。占い2で霊能噛まれてるので呂布さんがほぼ真だろうかとは思います」
呂布さん「いつもなら呪殺を狙いますが夜桜さんがあまりにも黒かったので
素直にここを引いて出ようと思ってそうしました
あの出方だと対抗に狐もあるのでグレーから探しても居ないかもしれないし」
蟇郡 苛さん「夜桜吊りは勘弁してくれよ」
奉先さん夜桜さんCOありますか?
ちなつさん「●引いたのに騙ってきやがったのです」
ななみさん「潜伏占い候補と夜桜パンダか。
そして噛みは霊能...厄介だわ」
エーテルさん「昨日の段階で真狂−真ならわざわざ霊噛みして騙り追加なんていらないとおもうのです。」
品質さん「考察しなおしだな」
夜桜さん「呂布さんが狼っぽく見えますね
この霊能噛みは」
奉先さん「おはよーございまーづ」
品質さん「あれー」
バイトさん「これは難しい」
なんですさん「グレーを指定で吊りしてみましょうか」
品質さん「夜桜と呂布きれるんだ」
はなみづさん「面白い形ですね」
紅葉さん「うわ・・・占い結果面倒すぎる;」
かき氷さん「ここにきて3か」
呂布さん「危ないところでしたね素直に●引いて良かったです」
ゲームマスター「アシンメトリさんお疲れ様なのです。」
ななみさん「おはよー」
ちなつさん占い理由
お仲間吊られそうな狼さんが仲間囲ってCOしたように見えたのです
占い理由に擦り寄ってきた呂布さん占うのです
はなみづさん「おはよーございまーづ」
ゼロムスさん「おはよう」
かき氷さん「投票理由は共有相方を確認してるところ。
あの時点で1−1だから気にする必要はって誘導あったのですね。すんません。」
蟇郡 苛さん理由
◆夜桜 「占い1で締切」
◆夜桜 「1-1ということは確実に欠けてると考えて行った方がいいでしょう」
んなこと態々言うのは発言稼ぎに他ならない
狩人っぽくもあるが、まあ微妙な出方をしてしまったのでここは役職と見たところを占っていくしかない
TENGAさん「使えん狩人だ」
エーテルさん「おはようなのです」
品質さん「あれ?」
呂布さん占い理由
1日目
呂と品が似ているので占いました

2日目
◆夜桜さん 「占い1で締切」←数確認発言は人外探しの基本
◆夜桜さん 「突っ込み待ちですか?>エーテルさん」←心に余裕がない
◆夜桜さん 「これで呂布さんが相方なら共有楽しそうですね」←共有を探す
狼だと思うところを名前挙げるのは構わないと思いますが
村役職について探るのは村陣営としては得しないのでは。とても黒い
なんですさん「おはよう」
アシンメトリさん「うおお死んでるのです おつです」
かき氷さん「おはようございます!」
ちなつさん「占いCO 呂布さん●」
蟇郡 苛さん「占いCO 夜桜○」
品質さん「夜桜ー呂布-?
はなみづ→役職
ななみ/エーテル/バイト/ちなつ/かき氷 村側
わからん TENGA」
夜桜さん「おはよう」
呂布さん「占いCO:品質さん○夜桜さん●」
3日目の朝となりました。(13/10/09 22:27:03)
アシンメトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシンメトリさんを狙います。 >>> 蟇郡 苛 <<<
品質さんの独り言「4分だと精査夜にせんとめんどくさい」
奉先さんの会話「OKです!」
ゲームマスター「品質さんが村人、潜伏狼、潜伏占いにロックなのです。
いいセンサーなのです。」
品質さんの独り言「夜桜ーりょふーななみ?」
品質さんの独り言「ななみ?」
ななみさんの会話「●ならCO聞いて?」
奉先さんの会話「そうか、占い初日もありうるのか」
ななみさんの会話「そだね」
ななみさんの会話「ただ占いか狂人が役欠けの可能性はあるかもしれない。
正直まだ分かんない」
品質さんの独り言「夜桜ー呂布-?
はなみづ→役職?
ななみ/エーテル/バイト/ちなつ 村側
わからん TENGA」
紅葉さん「身内切り&真ヒット来るか?」
蟇郡 苛さんを護衛します。 >>> ゼロムス <<<
呂布さんの独り言「なんかすごく黒いと分かったので呪殺狙わずに素直にひきました」
呂布さんの独り言「占いCO:品質さん○夜桜さん●」
夜桜さんを占います。 >>> 呂布 <<<
奉先さんの会話「明日もなにもなければグレランでいいですよね?」
ななみさんの会話「霊能は割と真目でみていいかな。
私的には真なら分かりやすくCOするのが当たり前だから」
品質さんの独り言「りょふ」
奉先さんの会話「OKです!」
品質さんの独り言「狼がみえないな」
品質さんの独り言「あれ」
ななみさんの会話「※でも妄信はしないでね? >占い」
奉先さんの会話「ふむふむ」
夜桜さんの遠吠え「OKですよー」
品質さんの独り言「夜桜」
ななみさんの会話「単純に占いの信用は ちなつ>後からCOしたやつ でみてる。」
蟇郡 苛さんの遠吠え「ちなつから●食らった場合でも狩人COしていいよ
とにかく何されても狩人CO」
品質さんの独り言「いや」
品質さんの独り言「バイトー」
奉先さんの会話「占いはどちらが真でしょか、、、」
品質さんの独り言「んん」
蟇郡 苛さんの遠吠え「その日記のままでいい」
夜桜さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「お隣さんへの早囲いなのです。」
蟇郡 苛さんの遠吠え「んじゃ身内切りするんで狩人COしてくれ」
奉先さんの会話「OKです!」
夜桜さんの遠吠え「狩人日記
初日
狩人なのです。
がんばるのです。

二日目
遅い占いは護衛ぶらしにでた人外と考えて占い護衛してみます
護衛、ちなつさん」
夜桜さんの遠吠え「書いてます一応」
ななみさんの会話「ちなつから○もらったので潜りました。
明日もし私が噛まれたら「共有CO 相方ななみ」って言えばいいよ」
紅葉さん「おやまあ、狼が仲間を囲ったんか。」
蟇郡 苛さんの遠吠え「夜桜狩人日記書けるか?」
夜桜さんの遠吠え「2ならそれでいいと思います」
品質さんの独り言「はなみづさんは狐かなあ」
かき氷さんの遠吠え「すいません;ありがとうございます」
夜桜さんの遠吠え「対抗は真か狂か」
品質さんの独り言「いや誘導してたわけじゃないんだけど」
蟇郡 苛さんの遠吠え「霊能でも噛むか」
アシンメトリさんの独り言「霊結果 紅葉○でした」
ゲームマスター「紅葉さん、お疲れ様なのです!」
2日目の夜となりました。(13/10/09 22:21:50)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エーテルさん0 票投票先 → 紅葉さん
ちなつさん0 票投票先 → バイトさん
夜桜さん1 票投票先 → TENGAさん
なんですさん2 票投票先 → 紅葉さん
ゼロムスさん0 票投票先 → 紅葉さん
TENGAさん3 票投票先 → ななみさん
アシンメトリさん0 票投票先 → なんですさん
はなみづさん1 票投票先 → TENGAさん
呂布さん0 票投票先 → 夜桜さん
品質さん1 票投票先 → はなみづさん
蟇郡 苛さん0 票投票先 → TENGAさん
バイトさん2 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん5 票投票先 → バイトさん
ななみさん1 票投票先 → なんですさん
かき氷さん0 票投票先 → 品質さん
奉先さん0 票投票先 → 紅葉さん
ゲームマスター「いなづま、再投票ボタンが遅れるかもしれないので
できれば投票は速めにして欲しいのです。」
ゲームマスター「1-1の真潜伏なのです。
いいプレイヤーの人達が集まったのでいい村になりそうなのです。」
エーテルさん「おはすてより臭い紅葉さんがいるのでそっちの処刑が先なのです」
蟇郡 苛さん占いCO かき氷○
かき氷が吊られそうなので出る

理由は右隣な
バイトさん「何が危ないのか」
奉先さん「がんばろう」
ちなつさん「ひどいのです>< >なんですさん」
ゼロムスさん「夜桜さんと紅葉さんに誘導します」
かき氷さん「狩人sは霊能全力かな」
蟇郡 苛さん「おはステ一人いるけどこれちょっと危ないな」
なんですさん「ななみさんが臭いのでそこに○を出している占いも偽物で見ます」
呂布さん「ゼロムスさん次は!次はだれですか!」
ななみさん「ゼロムスェ...何やってんの(´・ω・`)」
紅葉さん「この占いが真か最悪潜伏で真がいて欲しいとは思うが・・・」
品質さん「了解」
奉先さん「違うよ>品質さん」
ちなつさん「ゼロムスさんかっこわるいのです」
かき氷さん「そこ突っ込む必要あるのですかw>品質s」
ななみさん「そこ共有かー。で、相方生きてんだね!
じゃあ今日はグレランかなー><」
呂布さん「こんなに恥ずかしい人久しぶりに見ました」
はなみづさん「スクリプトは空気読みましたか?」
TENGAさん「1−1の占い護衛とかナンセンスなので霊護衛よろしくな」
夜桜さん「これで呂布さんが相方なら共有楽しそうですね」
エーテルさん「紅葉さん人外なので紅葉さん吊りで保護してもいいのです」
蟇郡 苛さん「なのです口調の奴多すぎィ!」
品質さん「かき氷共有?>奉先さん」
ゼロムスさん「クソ 恥ずかしい」
ゼロムスさん「話題を投下します奉先さんが狼だと思います」
紅葉さん「初日が何かしら持って言った可能性が高そうな内訳ヤネ・・・」
呂布さん「呂布奉先ですけどなにかもんだいでも?」
夜桜さん「1-1ということは確実に欠けてると考えて行った方がいいでしょう」
なんですさん「そこは見やすさよりも個性大事にしてこ!>アシンメトリさん」
奉先さん共有者をCOします 相方生存
ちなつさん「ありがとなのです!うれしいのです!>呂布さん」
品質さん「ああ共有か」
TENGAさん「できる狩人なら霊を護衛してくれるはず」
ななみさん「1-1なら共有は出ていいんじゃないかな?」
品質さん「かき氷さん何か思うことあるの?」
エーテルさん「はいなのです」
かき氷さん「1−1ですね どうでるか」
ちなつさん「さすがなのです>はなみづさん」
奉先さん「奉先です」
呂布さん「そういう理由いいよねフレンドリー」
アシンメトリさん「みづらいじゃないですか>なんです」
夜桜さん「突っ込み待ちですか?>エーテルさん」
蟇郡 苛さん「GMを泣かせるといいことがあるらしいのです」
ななみさん「うーん、占い1なのか。ちょっと不穏だね
霊能と共有はどうなの?><」
奉先さん「!うよはお」
なんですさん「COは普通なんだ>アシンメトリさん」
はなみづさん「理由を見なくても占った理由が想像付きました」
エーテルさん「じゃあ潜伏占いがいるはずなので保護にちなつさんを吊るすのです」
かき氷さん「対抗なしですかね 1」
ちなつさん占い理由
唯一の同じひらがな3文字CN&追加アイコンなのです
アシンメトリさん霊能COなのです
呂布さん「呂布です」
なんですさん「おはよう」
夜桜さん「占い1で締切」
紅葉さん「おや、占い一人だけか?」
バイトさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様なのです>初日犠牲者さん」
呂布さん「おはよう」
はなみづさん「おはよーございまーづ」
かき氷さん「おはようございます!」
蟇郡 苛さん「おはよう」
エーテルさん「おはようなのです」
ちなつさん「占いCO ななみさん○」
TENGAさん「おはよー」
ゼロムスさん「おはよう」
ななみさん「おはよー」
夜桜さん「おはよう」
紅葉さん「おはよう」
アシンメトリさん「!うよはお」
品質さん「きゅーん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/09 22:15:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蟇郡 苛 <<<
ななみさんの会話「私もあんま潜る気はないし」
はなみづさんの独り言「 」
ゲームマスター「本当は昼5分にしようと思ったけど、テンプレに4分って書いてたので、
次から5分にするのです。」
ななみさんの会話「特にあなたが占われてなかったらCO推奨するね」
ななみさんの会話「占い結果が○ばっかなら共有COすればいいと思う」
奉先さんの会話「OKです!」
ななみさんの会話「了解。もし占いが私たち以外に●でそこ吊られるなら潜伏かな。
んで私たちのどちらかが●ならCOですればいいよ。「共有CO 相方生存」って」
かき氷さんの遠吠え「ちなみに蟇郡sが何て読むのか(´∀` )」
かき氷さんの遠吠え「おなじくです。よろしくお願いいたします」
紅葉さんの独り言「ところでお一方全く読み方がわからない方がいらっしゃるのですが・・・;」
品質さんの独り言「おっと4分か失敗した」
奉先さんの会話「初心者なのでどうすればいいか…」
夜桜さんの遠吠え「了解、潜伏の方がんばります」
ななみさんの会話「騙ったりされます? 私はFO派ですが」
蟇郡 苛さんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
アシンメトリさんの独り言「だいたいいつも私が霊能になるとロラになるかさっさと噛まれるのです」
ゲームマスター「みんなで楽しくゲームができたらいいなって思うのです。
どの陣営の人達も、頑張って欲しいな……。」
ななみさんの独り言「村役職が来たとしても共有って...おかしくね?」
蟇郡 苛さんの遠吠え「よろしく」
呂布さんの独り言「占いCO:品質さん○」
アシンメトリさんの独り言「霊能なのです」
奉先さんの会話「よろしく〜」
ちなつさんの独り言「発言練習できないっすね」
はなみづさんの独り言「村建てありがとさん」
夜桜さんの遠吠え「狼引きそうな予感はしてました よろしくです」
品質さんを占います。 >>> 呂布 <<<
紅葉さんの独り言「すむらー。最近17人村だとすむら多いなー。」
はなみづさんの独り言「次は狼をやってみたい」
かき氷さんの遠吠え「おぉ よろしくです」
ちなつさんの独り言「おう・・・」
ななみさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 22:10:33)
ゲームマスター「開始なのです!」
TENGAさん「です」
アシンメトリさん「よろしくなのです」
紅葉さん「よろしくです。」
蟇郡 苛さん「よろしく」
ななみさん「よろしくー」
ゲームマスター40秒後に開始するのです!
かき氷さん「よろしくで〜す」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>奉先さん」
奉先さん「こんばんは!よろしくです」
ゲームマスター「全員8分以降なのでずささんが来たらはじめるのです。」
奉先さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:08:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「6分合わせで、5分で停止。8分になったので3分遅れで蹴りなのです。」
ゲームマスター「あと1人なのです。」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんが品質に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更していって欲しいのです。6分で揃えて欲しいなって思うのです。」
かりさんが呂布に名前を変更しました。
☆はなみづさんがはなみづに名前を変更しました。
かき氷さん「こんばんは!よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
かき氷さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:05:43)
かりさんがエーテルに名前を変更しました。
kariさんがななみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい」
ゲームマスター「赤蹴りなのです。後は更新順調なので、次が最後のずさになると思うのです」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ななみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:04:45)
ゲームマスター「赤1、案山子0なのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>紅葉さん」
ゲームマスター「ありがとなのです>案山子さん」
さんが紅葉に名前を変更しました。
紅葉さん「こんばんは。」
kariさんがバイトに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/09 22:03:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「はい、次の案山子なのです>kariさん」
ゲームマスター「赤い人は1人だけなのです。」
kariさん「案山子なので落ちるなのですノシ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが☆はなみづに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとなのです>案山子さん」
kariさんがちなつに名前を変更しました。
バイトさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>かりさん達」
かりさんが蟇郡 苛に名前を変更しました。
ゲームマスター「何だか昭和58年に全部持っていかれた感があるのです。」
kariさんがアシンメトリに名前を変更しました。
kariさんがなんですに名前を変更しました。
蟇郡 苛さん「よろしく」
kariさんがゼロムスに名前を変更しました。
品質さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:01:11)
kariさんが夜桜に名前を変更しました。
呂布さん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:01:04)
はなみづさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:00:59)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
kariさんがTENGAに名前を変更しました。
kariさん昭和58年6月
その先の 世界を見たいな
絶望以外の明るい未来
信じることはできるはず 非力なボク…でもココにいるなのです
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 22:00:22)
アシンメトリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ゲームマスター「戦績で軽く縛っても大丈夫そうな人達が集まってきてるのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:59:44)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
TENGAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ゲームマスター「一つ村が終わったみたい。集まると嬉しいのです。」
ゼロムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん達」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:57:00)
なんですさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ゲームマスター「炭酸飲料が苦手っていう人はネタか都市伝説だと思っていたけど、いなづまはもう炭酸飲料を飲めない身体になってしまったのです。」
夜桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:54:11)
ゲームマスター「ありがとなのです!」
案山子さん「いらなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>案山子さん」
案山子さん「支援するのです」
ゲームマスター「前は全然普通に飲めたのに、炭酸飲料を飲むとおなかが痛くなったのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/09 21:53:12)
ゲームマスター「いなづま、今日はコーラを久々に買ったのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ちなつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:49:47)
ゲームマスター「いっぱい集まると嬉しいのです。」
ゲームマスター「いなづまは余裕のある駆逐艦なので、オタク臭いって言われても大丈夫なのです」
ゲームマスター「ふぇ……」
エーテルさん「おはようなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>かりさん」
kariさん「こんばんはでござるwwデュフwwwこの村wwオタク臭いでござるwwデゥフw」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:46:11)
ゲームマスター☆いなづまの本気のテンプレートなのです

☆きほんなのです!
 ・参加者さんはトリップを付けて欲しいのです。
 ・なのです普通村は17人狐ありの普通ルールなのです。
 ・勝利を目指すのです。
 ・昼4分夜3分なのです。
 ・待ってる間は雑談でもすればいいと思うのです。

☆だめなのです!
 ・初日早噛み、相談無しの早噛みはいやなのです。
 ・昼・前日の初心者COはいやなのです。
 ・不穏な行為や行動はいやなのです。
 ・リア狂行為はいやなのです。
 ・暴言は、できれば聞きたくないのです。
 ・ログ破壊はいやなのです。
 ・wiki的にダメな事はダメなのです。

☆BRTなのです!(Blacklist Remaining Time)
 セット管理なのです。
 テンプレ違反の謝罪無しで+1G〜+10GのBRT取得なのです。
 GMを苛めたり泣かせたりすると増えるかもしれないのです。
 GMフリーズで最大+300Gなのです。
 BRTを試してみたくなったと言われると悲しくなるのです。

☆なのです!
 あからさまな漏れ酉にも気付かないかもしれないのです。
 でも、できればいっぱいの人に参加して欲しいなっていなづまは思うので、
 特に漏れ酉チェックはしないのです。
 漏れ酉でも、まともにゲームをする人に悪い人は居ないと思うのです。


☆ブラックリスト(Blacklist Remaining Time)
現在:
 ◆ofJv0KR6l. +30G 133591番地 初日挨拶後更新途絶えからの突然死なのです。

例:
 ・駆逐艦赤城 +60G 999999番地 村騙り後に、突然死、暴言なのです。
戻る