過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ねぎ星人
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆびをふる
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガクシャ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全速後退
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
濁流
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
閃光弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やわらか戦車
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニートアイドル
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷろす
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリアドール
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャサリン
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第1319回狐無し村 〜 133710番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
閃光弾さん「仲間が有利になるように行動したよ
言い過ぎたことが分かったなら許す>ねぎ星人」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
やわらか戦車さん「おっと挨拶忘れてた。同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です!」
ゆびをふるさん「CO無しで吊られて、霊能とライン繋がって指定進行とかされると辛すぎるんだよね。狼視点
GM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ねぎ星人さん「言い過ぎましたけど私はこれで失礼します。
ではGMさん村建てありがとうございました。」
ねぎ星人さん「霊能の役職欠けとかも占いCCOでわかりますしね。
本気で勝ちたいなら仲間が有利になるように考えて行動するべきです。」
ゲームマスター「一択かどうかは微妙ですねぇ。まあ2−1になるようなら
グレランと一回の噛みを挟んでチャレンジってのは普通にありだと思いますが」
全速後退さん「占いCCOは、「可能であれば」一番効果が高いけど、基本的に難易度が高いからなあ。」
トリアドールさん「ああ、グレランと2日目夜の噛みで狩人排除に賭けるのはアリですね。>ゆびをふる」
ねぎ星人さん「言っておくけど占いCCO一択だと思いますね。
CCO即吊りって進行取られない限りは占いCCOがベストだから」
全速後退さん「狩人CCOが一番お手軽ではある。」
キャサリンさん「GMさんはじめ、参加者の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ゆびをふるさん「CO無しで吊られても、その後グレランで狩人吊れる機会ないし、
霊能乗っ取りや即抜きをしないのであればCCO安定なのかな?」
全速後退さん「基本、占いCCOは最初から占い騙りするつもりじゃないと難しいよな、とは。」
やわらか戦車さん「自分噛まれたけど狩人に見えたんですかね?ログ見てこようかな」
トリアドールさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
全速後退さん「CCOしないメリットは、占いの信用が落ちること。
だから、どっちにしろメリットデメリットはある。
そして、どっちもデメリットのほうがでかいな。」
ゆびをふるさん「でも初日●打たれCO無しで吊られて勝った試しがないから、
占いCCOのほうがアリなんじゃないかと思う。
グレランで狩人吊れる可能性がありそうな。」
濁流さん「では退散します お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぷろすさん「GM同村ありがとうございました」
ニートアイドルさん「っていうか、まぁ占いCCOして狂人がそれこそ本当に残念だったら占い追加して真吊られの厳しい勝負になるからね。 結局運よこんなもん」
ゲームマスター「◆ねぎ星人さん 「CCOしないメリットなんてないですよ。」

霊能にCCOした場合→対抗霊能が出る。→狩人視点ほぼ占い師が真になる。
占いにCCOした場合→狂人がでるかによるが3−1になるようなら
占いロラが開始される。

まあ、一概にどれがいいとはいえないですけどCCOしてもキツイものは
きついですよ。
たとえば、COなしだと「初手で霊能を噛めば占い師を偽にできる」って手もありますし」
やわらか戦車さん「村役職さん皆すごかったー。LWは霊界行くまで全然見えなかったです。潜伏苦手なので見習いたい」
濁流さん「初手●打たれた狼の動き方
@占いor霊能CCO。信用得られないし占い真目一直線
ACOせず村アピっぽい振る舞いして吊られる→占い噛める確率が上がるがリスキー
いずれにしろ辛くなるのは確か。少なくとも暴言吐かれるようなBJではない」
ガクシャさん「●がCOなしなら狂人は占い出る感じ?
のほうがありがたいかもね、信用っぽくするかんじだし」
全速後退さん「狂人はCOなし責めるくらいなら、「早いCOなしにより出来た一瞬の隙をつかなかったLW」を責めるべきかな、とは。
つーても、責められるようなもんでもないけどな。」
ねぎ星人さん「残念狂人の私が言うのもなんだけどね」
ニートアイドルさん「結果的には、って感じでは確かに正解ではあったかもね。 まぁ、人狼は結果オーライなこと多いから、今回はこれで良かった、と考えるべきか」
ゲームマスター「オーケイ。落ち着こうか、
折角の同陣営なんだ。お互いの健闘をたたえあおうじゃないか<狼陣営」
ねぎ星人さん「CCOしないメリットなんてないですよ。」
やわらか戦車さん「最初から、グレスケなんて書いてない村人をCOします!
打つの遅いんですよー…後退速度ならはやいよ!」
全速後退さん「◆ニートアイドルさん 「お疲れ様―、あそこアタシ吊り主張は駄目だったのは反省だよ」
狩人の動きがアレだったんで、占いが俺避けてグレ指定するとお察し、となる可能性が高かったので、結果的にGJだった。
というか狩人が狩人にしか見えなくね? っていうな。」
ねぎ星人さん「閃光弾さん 「暴言は控えたほうがいいですよ>ねぎ星人」
ならうまく動いてください」
ニートアイドルさん「一発狩人抜きか霊能抜きの二択スタイルになっちゃうからね、こーいうのは」
ゲームマスター「12村だと吊りのがれしてもかなり厳しいので、COなしは普通に手だと
思いますよ<ねぎさん」
閃光弾さん「暴言は控えたほうがいいですよ>ねぎ星人」
トリアドールさん「最後の方、グレスケ力尽きてサボってた村人をCOします!
占狩が強かったね。お見事でしたー。」
キャサリンさん「ニートがしっかり仕事してた件」
ねぎ星人さん「吊り逃れしない馬鹿な狼がいるとやる気なくします」
ガクシャさん「お疲れ様。これ厳しいなー」
ゆびをふるさん「お疲れさまでした」
キャサリンさん「おつ」
濁流さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ねぎ星人さん「お疲れ様」
やわらか戦車さん「お疲れ様でしたー!」
トリアドールさん「おつかれさまですー。」
全速後退さん「おつかれー」
ぷろすさん「おつかれさま」
閃光弾さん「お疲れ様でした」
ニートアイドルさん「お疲れ様―、あそこアタシ吊り主張は駄目だったのは反省だよ」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 22:05:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キャサリンさん0 票投票先 → ガクシャさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → ガクシャさん
濁流さん1 票投票先 → ガクシャさん
全速後退さん0 票投票先 → ガクシャさん
ガクシャさん4 票投票先 → 濁流さん
ゲームマスター「ガクシャさん、投票をお願いします。」
トリアドールさん「てか、昨日投票してからゆびをふる狼でやわらか戦車噛みはないなと思った。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
全速後退さん「投票すればよろしい。」
キャサリンさん「投票済み」
やわらか戦車さん「ですねえ。投票理由なんだったんでしょうね>トリアドールさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
濁流さん「沈黙投票しましょ」
濁流さん「俺狂人主張すればワンチャン・・さすがにないか」
キャサリンさん「ですよねー」
全速後退さん「はいおつかれ。濁流護衛。」
やわらか戦車さん「2GJ!狩人マジイケメン!」
濁流さん「占いCO ガクシャ●」
ガクシャさんごめん無理です、GG
トリアドールさん「狂人やっぱりそこか。素直に真-真狂だったね。
というか、昨日唐突にガクシャから票もらってびっくりしたw」
6日目の朝となりました。(13/10/09 22:04:03)
濁流さんを狙います。 >>> ガクシャ <<<
ガクシャさんの遠吠え「 」
全速後退さんの独り言「濁流護衛。」
やわらか戦車さん「お疲れでしたー」
濁流さんを護衛します。 >>> 全速後退 <<<
ガクシャさんの遠吠え「どうすっかなー、狂人主張無理があるしなー
かなり厳しい」
ゆびをふるさんの独り言「さすがに占い偽とか考えたくない。というか無いだろ。」
キャサリンさんの独り言「さて、本当に詰んでいるのか」
トリアドールさん「おつかれさまですー」
ガクシャさんを占います。 >>> 濁流 <<<
ガクシャさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/10/09 22:02:39)
トリアドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャサリンさん0 票投票先 → トリアドールさん
ゆびをふるさん1 票投票先 → トリアドールさん
濁流さん0 票投票先 → トリアドールさん
全速後退さん0 票投票先 → トリアドールさん
ガクシャさん0 票投票先 → トリアドールさん
トリアドールさん5 票投票先 → ゆびをふるさん
やわらか戦車さん「◆ゆびをふるさん「やわらか戦車が非狩人COしてたので、狩人生存は分かり切ってましたがね。」
失敗していた模様」
ねぎ星人さん「撤退撤退」
ゆびをふるさん「やわらか戦車が非狩人COしてたので、狩人生存は分かり切ってましたがね。」
トリアドールさん「ガクシャが狼だとしたら昨日の私投票は危なくないか?」
全速後退さんああ、俺は濁流鉄板してるんで、勝ちたければ他噛めばー?
濁流さん「まぁそこだよねっと。
霊能ロラ進行だってこと忘れてて、そこ指定もらったらやばそうだねって理由で占ってました」
ガクシャさん「明日で終わりか、今日で終わるかも知れんけど」
ゆびをふるさん「じゃあ学者なのかな。」
キャサリンさん「ナイスCO」
全速後退さんというわけで狩人CO。
詰み。
やわらか戦車さん「狩りブラフ成功したのかなあ。そこが気になるー」
全速後退さん※三行革命を起こした狩人の日記
■1日目
・護衛方針:真占いを全力で護衛
・方針理由:占いつおいから(^p^
・初日襲撃:初日先生

■2日目
・護衛:ねぎ星人
・理由:
 よし、マジで潜伏占い護衛しにいく。
 つーても俺噛まれそうでしょうがねえけどなw
 俺より挨拶遅いねぎ星人を護衛、と。
・襲撃:ぷろす

■3日目
・護衛:濁流
・理由:
 1−2ならここは護衛しておく場面。
 ログ的には真っぽくはなっている。
 ちょっとだけ占い先は気に入らないところだが。
・襲撃:GJ

■4日目
・護衛:濁流
・理由:
 さすがに濁流狂ならねぎ星人が霊能として終わり過ぎてる、ってことで、
 濁流ずっと護衛してればいいや。
・襲撃:
ガクシャさん「そもそもグレーに狩人いたら出るからどうでもいい
○に狩人いたとしてもどうでもいい、だから指定は別にどうでも」
ぷろすさん「いや出なくてもいいか
勝ち確」
濁流さん「まぁ狩人が生存中であることを祈ってるぞっと」
全速後退さん「トリアドール吊りでグレ2。
明日は占い噛みの場面か。。。」
ゆびをふるさん「指定必須」
ぷろすさん「全速後退出るんだ!」
ゆびをふるさん「閃光弾の黒さと、濁流のやる気を考えれば普通に濁流が真じゃないかな。と
ねぎ星人が残念狂人だと考えれば
真ー真狂でも筋が通る。」
やわらか戦車さん「あーやっぱり自分噛みに来ましたか。
素直な内訳で良かったですね。霊能さん投票しちゃってすいません」
ガクシャさん「狩人グレいて護衛濁流なら視点詰み、でてこい
そうじゃないならだまっててもいい」
トリアドールさんはいな、COないよ!
トリアドールさん「残グレは、ゆびをふる、ガクシャ、トリアドールかな?」
濁流さん指定:トリアドール
キャサリンさん「4日目所見
◆ゆびをふる 「完遂1択」
なんとかねばろうとする狼に見えるなぁ

ガクシャ
なんで指定従わないで、トリアドール投票?

全速後退
3日目の所見+1発言の計2発言
弱ってるねぇ

やわらか戦車は○もらい

トリアドールは状況見えてる。狼なさげな感じ
でも、ガクシャから1票もらいw」
ゆびをふるさん「というか、1−2なの忘れて潜伏狂人考慮してたんだけど
アホすぎるな」
キャサリンさん「おは」
やわらか戦車さん「おそようですー
吠え減りましたねー」
全速後退さんふむ、ぷろす噛みはおおよそ狩人狙いだった、ってことでいいわな。
もとより2日目の挨拶は早いほうに入ってたし、俺とかねぎ星人あたりの遅い組噛まなかった、ってことはそういうことでいいよな。
で、GJは濁流でいいですね状況的に、ということで。
でなきゃ○護衛GJ。
○護衛GJなら出るべきかどうかは微妙なところではあるが、まあ○GJで狩人は出なくても不思議はないな。
完グレ護衛は誰かも言ってたが絶対出るべき場面だし。

あ、濁流は3日目から発言頑張ってるし、多分そこでGJだろうから盲信してますよ。
濁流さん理由:
・全速後退
潜伏狂人の恐怖は消え失せました
いくらか自由に占えるようになって気楽になったかな。

それならもうやたら攻撃的な全速後退占っておくしかないよね。
発言を抽出するのがめんどくさいくらいに色々言ってるなーと。
こういうところって狼だと妙に吊れなくて困ったりするものなんだよ。
それに挨拶位置遅いし、狂の線が消えても様子見していた狼の線が残るね。

・キャサリン
狼一発狙い・・というとトリアドール占うのがいいんだろうけど。
◆トリアドール 「死体なしだね。占いは真狂、ここで噛んでくるならほぼ真かな?」
これ狩人の線もだいぶあるよなって。村or狩人なら噛まれる可能性高そうだし占い先候補から排除

◆キャサリン「GJ出るなら、COしてる役を9割真で見るよ」
役というぼかし方や9割真という言い方が不思議だったのでここ占う。
初日の発言数の少なさも気になってたしね。
→○。これトリアドールなんじゃねえの?
ガクシャさん「おはよう」
ゆびをふるさん「おはよ」
トリアドールさん「おはようございます。」
濁流さん「占いCO 全速後退○、キャサリン○」
5日目の朝となりました。(13/10/09 21:57:19)
やわらか戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらか戦車さんを狙います。 >>> ガクシャ <<<
ねぎ星人さん「流れ的に 濁流ーニートの真ー真ラインができているわけであって占いが結果隠す場合は占い指定って形がベストなのですよ。」
ゆびをふるさんの独り言「やわらかが非狩人っぽいからなんとかなるかな。」
ゆびをふるさんの独り言「◆やわらか戦車さん

 「狩人生存確定してるから、明日占い結果出せるのは確実。結果かくして問題ないのではー?>ガクシャさん」」
ガクシャさんの遠吠え「 」
ニートアイドルさん「12人村全然行ってないから許してそこらへんは」
ぷろすさん「まあ濁流が指定しそうになかったってのはある」
やわらか戦車さんの独り言「うーん、まだ欠け考慮すべきか否か」
ゆびをふるさんの独り言「というか、1−2なの忘れて潜伏狂人考慮してたんだけど
アホすぎるな。」
ガクシャさんの遠吠え「 」
ニートアイドルさん「あー、霊能じゃなくグレー指定のがよかったのか。 これに関しては完全に失策だなぁ」
ガクシャさんの遠吠え「どうしようかなー、昨日の投票でやわらかはありえそうだがゆびをふるも臭いんだよね」
キャサリンさんを占います。 >>> 濁流 <<<
ねぎ星人さん「霊能吊るくらいなら結果隠しとか完全に無意味なんだけどね」
ニートアイドルさん「働いてないよ、結果貼っただけだよ>ぷろす」
キャサリンさんの独り言「それとも・・・ゴクリ・・・。」
ゆびをふるさんの独り言「ねぎが残念狂人なのかな。」
全速後退さんの独り言「■3日目
・護衛:濁流
・理由:
 1−2ならここは護衛しておく場面。
 ログ的には真っぽくはなっている。
 ちょっとだけ占い先は気に入らないところだが。
・襲撃:GJ

■4日目
・護衛:濁流
・理由:
 さすがに濁流狂ならねぎ星人が霊能として終わり過ぎてる、ってことで、
 濁流ずっと護衛してればいいや。
・襲撃:」
濁流さんを護衛します。 >>> 全速後退 <<<
キャサリンさんの独り言「ガクシャは頭の悪い学者なのかね?w」
ぷろすさん「何がニートだよめっちゃ働いてるじゃねえか」
ガクシャさんの遠吠え「さー、きっつい」
ゆびをふるさんの独り言「結果隠しは無駄なんだけどね。」
ニートアイドルさん「勝ったな(確信)」
4日目の夜となりました。(13/10/09 21:53:16)
ニートアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャサリンさん0 票投票先 → ニートアイドルさん
ゆびをふるさん1 票投票先 → ニートアイドルさん
濁流さん0 票投票先 → ニートアイドルさん
全速後退さん0 票投票先 → ニートアイドルさん
ガクシャさん0 票投票先 → トリアドールさん
トリアドールさん1 票投票先 → ニートアイドルさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → ニートアイドルさん
ニートアイドルさん6 票投票先 → ゆびをふるさん
ねぎ星人さん「ここで霊能吊れたら狼にグレー噛むチャンス与えるからグレー指定するべきなんだけどね」
ニートアイドルさん「残念狂人なんでしょ、COの遅さだったりも合わせて」
やわらか戦車さん「霊ロラは基本仕事終了した方から吊りに行く派なので投票しましたが、
このGJは素直に真占いでよさそうな気がしてきましたー」
ゆびをふるさん「ま、出てこないなら濁流護衛GJってことだろう。」
キャサリンさん「あ、霊が霊吊り指定か。 了解」
トリアドールさん「狂人は霊能に出るメリットがないってのは私もそう感じるけど、それ以上に狼が出る意味がないと思う。
濁流-ニートアイドルでラインがつながってるから尚更>ゆびをふる」
ぷろすさん「ガクシャwwww
あぶり出すのに必死すぎwww」
ニートアイドルさん「いや、濁流しかないでしょGJは。 アタシ護衛不要って言ったし」
濁流さん「確かにどう考えても霊能で出るより潜ったり占い騙ったりしたほうがいいよねぇ>ゆびをふる」
ガクシャさん「後ひとついっとくけど濁流護衛じゃないなら出てこいよ?
今日お前噛まれたらおしまいだからな」
キャサリンさん「GJ出るなら、COしてる役を9割真で見るよ」
ニートアイドルさんもう一度言うぞ、アタシ吊りの占い鉄板護衛な
ゆびをふるさん「仮に真ー真狂として、狂人が霊能に出る意味が薄いと感じるけど。
でもこの結果なら普通に真ー真狂っぽいね。>とリアドールさん」
ガクシャさん「というか今日濁流護衛以外なら出てきていいレベル
それないならば占い護衛ってことで霊吊らないでいいってことだ
なんのために昨日ねぎ星人吊ったとおもってんだよ」
やわらか戦車さん「狩人生存確定してるから、明日占い結果出せるのは確実。結果かくして問題ないのではー?>ガクシャさん」
ニートアイドルさん「どっちにしろ狩人生存確定なんだし大丈夫でしょ」
濁流さん「明日やわらか噛まれたら2日分の結果をまとめて出せばいいだけだ>ガクシャ」
トリアドールさん「ほぼ間違いなく占いだと思ってるけど?
霊ロラの流れなのに霊能噛む意味はないと思うよ>ゆびをふる」
キャサリンさん「仮にここで狩人COしないまま吊られても、占い師噛む勇気が狼にあるかなぁ?」
ゆびをふるさん「完遂1択すぎてあくびが出ますね。」
ニートアイドルさん「ゆびをふる○じゃないのならここが一番怪しい、露骨にアンタ偽主張してるし。 アタシ真だって信じるっていうかアンタ視点自動でアタシ真なんだから怪しいと思っておいて>濁流」
トリアドールさん「ラインはこれで合ってるかな?正直2はないと見てるけど。
1. 濁流-ニートアイドル
2. 初日orプロス-ねぎ星人

ゆびをふる、が良く分からない。
昨日から不思議な発言が多いけど、
狼霊能だとしたらニートアイドル狼目ってこと?
濁流真だとしてねぎ星人がLWなら霊能COしないよね。
◆ゆびをふる 「というか、狂人が霊能で出る必要があるのか疑問。
普通に狼霊能で出てる可能性ありますね。」」
濁流さん「まぁ、もう狂人は消え失せてるのでどこ占ってもいいんだよね」
ゆびをふるさん「◆トリアドールさん 「死体なしだね。占いは真狂、ここで噛んでくるならほぼ真かな?」
どこ噛んだか分かってるのか?と突っ込まざるを得ないぞ。」
キャサリンさん「指定なら早めにしたほうがいいんじゃないのー?」
やわらか戦車さん「今日はロラ完遂で」
ガクシャさん「結果隠すのはやめとけ、やわらか狩人とかならやヴぁい
よって霊ツラナイでグレー指定が正義」
全速後退さん「あー、いい結果隠しにいい霊能柱。
もう占いがグレ指定していいんじゃねえのか?」
ゆびをふるさん「全力後退を占っていないなら、占わない方がいいですよ。」
濁流さん「そうだった、霊能ロラとかいう選択肢があったの忘れてた
まぁ十中八九真だろうけどねー」
ねぎ星人さん「この場合は占いがグレー指定だね」
トリアドールさん「死体なしだね。占いは真狂、ここで噛んでくるならほぼ真かな?」
全速後退さん◆濁流「プランって何よプランって。そんな抽象的な理由で殴られても困る>全速後退」
抽象的もなにも、お前が具体的にどういうように動いて最終的にLW吊るか、っていうプランが発言から見えてこない、ってことだっつの。
そこら辺を全く考えてないとあっさり逆転されるんだぞ?
つまり要するに「もっと働け」って言う話だ。
状況的にはお前が真なんだから、狼を追い詰めるためにちゃんと頭働かせろ。
グレにいる狼に(村にも)プレッシャーかけろ、ってことだよ。

んで、霊能ランだが、ねぎ星人がやる気なさ杉なので吊った。
手順は違うが問題は少ない。ちゃんとロラればいいだけ。
キャサリンさん「GJじゃん!」
ゆびをふるさん「完遂1択」
ニートアイドルさん占い結果隠し、アタシ吊りの占い鉄板護衛
濁流さん「というわけで指定も俺がやるぞー。」
キャサリンさん「全速後退は濁流偽で見てるよね。で、そのラインが繋がったニート吊り推し
でも、投票はねぎ星人なのね。

占い偽に見えないのと、対抗が出てない。
濁流真or初日占いかぁ」
ニートアイドルさん「占い結果隠し、アタシ吊りの占い鉄板護衛」
やわらか戦車さん「狩人イケメン!」
ガクシャさん「おはよう」
キャサリンさん「おは」
ゆびをふるさん「おはよ」
トリアドールさん「おはようございます。」
ねぎ星人さん「狩人が強いから負けた」
ぷろすさん「GJだと・・・」
やわらか戦車さん「おそようですー」
濁流さん結果隠します
ニートアイドルさん働きたくないと思うけど仕方ない霊能CO ねぎ星人○
まぁ狂人だろーね、対抗視点どういう感じになってんのか知らないけどさ
狂―真狼 って事だよね、出るなら普通占い出るよね、アタシ
とりあえず
◆ゆびをふる  「というか、狂人が霊能で出る必要があるのか疑問。
         普通に狼霊能で出てる可能性ありますね。」
信用取れないからどうすりゃいいかわかんなく霊能出た感じもあるじゃん?
なんでさりげにアタシと占い偽に持ってこうとしてんの?
ここが一番怪しいとアタシは思う、つーことで進行わかる人あとはよろしく。
4日目の朝となりました。(13/10/09 21:47:11)
濁流さんを狙います。 >>> ガクシャ <<<
濁流さんを護衛します。 >>> 全速後退 <<<
ぷろすさん「◆ゆびをふるさんの独り言 「全力後退がやはり狂人に見えるから占い真かな。」
こういう発言を見ると、全速後退はいい仕事をしてると思うわ。」
ゆびをふるさんの独り言「これが狼に文句言ってるような。
でも占いに出んのかな?狂人なら。」
ゆびをふるさんの独り言「◆全速後退さん 「つか、噛みが微妙に早いっつーの。」 」
ニートアイドルさんの独り言「占いは真狼、狼は薄いんじゃないのかね」
全速後退さんを占います。 >>> 濁流 <<<
ゆびをふるさんの独り言「全力後退がやはり狂人に見えるから占い真かな。」
ガクシャさんの遠吠え「チャレって失敗したらGGでいいかもう
狩人候補2しかいないけどしょうがあるまい」
ねぎ星人さん「占い吊れないなら朝一で●出して50:50に持ち込むべきだったわね」
ゆびをふるさんの独り言「ぷろすは占い狙いには見えないな。」
キャサリンさんの独り言「全速後退があせっているのかガンコなのか・・」
ガクシャさんの遠吠え「どうすっべか」
ぷろすさん「いやいやどうせ霊ロラは完遂するだろうよ>ガクシャ
よほど優柔不断じゃない限りは」
ガクシャさんの遠吠え「そもそも霊つれない可能性高いしなー
今日いくしか勝ち目ないよねしょうじき」
ねぎ星人さん「CCOなしとかやる気なくしました」
ガクシャさんの遠吠え「システマティックに行くなら○抜きから霊ロラにもっていくか?微妙」
ねぎ星人さん「お疲れ様」
ニートアイドルさんの独り言「ゆびをふる吊りたい」
キャサリンさんの独り言「だって、ねぎ星人があやしいんだもーん」
ゲームマスター「お疲れ様」」
3日目の夜となりました。(13/10/09 21:42:53)
ねぎ星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャサリンさん0 票投票先 → ねぎ星人さん
ゆびをふるさん0 票投票先 → ねぎ星人さん
濁流さん0 票投票先 → ねぎ星人さん
全速後退さん0 票投票先 → ねぎ星人さん
ガクシャさん0 票投票先 → ねぎ星人さん
トリアドールさん0 票投票先 → ニートアイドルさん
ねぎ星人さん6 票投票先 → ニートアイドルさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → ニートアイドルさん
ニートアイドルさん3 票投票先 → ねぎ星人さん
ぷろすさん「あーでもこれ村が優柔不断ならねぎ放置くるかもしれない」
ゲームマスター「キャサリンさん、投票をお願いします。」
トリアドールさん「狼霊能で出てるんだとしたら濁流狂人…いや、ニートアイドルから●でてるし…>ゆびをふる」
キャサリンさん「まぁ濁流真目、でそれなら仕事終了してるもんね」
濁流さん「村に予め言っておくけど発言薄すぎるところは占わないからなっと。
そういうところは吊るように。」
ニートアイドルさん「信用勝ち出来る気がしないからじゃない? 発言的に信用勝ちできなさそうだし>トリアドール」
ガクシャさん「◆全速後退さん 「基本は仕事終了のニートアイドルから吊り。」
逆だよ、フォローできるからねぎから吊りだって」
やわらか戦車さん「え、ニートアイドルさんから吊りからロラ開始じゃないんですか?
仕事終了してますよここ。欠け考慮はなしですか?」
ゆびをふるさん「占い噛み考慮なら、○からなのか。」
全速後退さん基本は仕事終了のニートアイドルから吊り。
キャサリンさん「そもそも、ねぎ星人が霊能なら、昨日こんなこと言うかなぁ?
◆ねぎ星人 「霊能は伏せろと言っているけど霊能噛み+霊能占いとかいう最悪のケース想定するべきねぎ」」
トリアドールさん「ねぎ星人が狂人だったとして、占いに出なかった理由はなんだろう。
今日霊能結果が出て、濁流偽を主張するのが難しいから…か?」
ガクシャさん「少なくともここでねぎ吊れば占い噛まれても霊真でいけるしな
占い偽でもぎりぎりフォローできる」
ねぎ星人さん「やわらかがなに言っているのかわからないねぎ」
濁流さん「プランって何よプランって。そんな抽象的な理由で殴られても困る>全速後退」
ゆびをふるさん「というか、狂人が霊能で出る必要があるのか疑問。
普通に狼霊能で出てる可能性ありますね。」
ニートアイドルさん狩人は濁流護衛、これ絶対ね
キャサリンさん「ねぎ星人のCOが遅いのが残念」
ぷろすさん「というかニートがちゃんと働いてやがる・・・」
ニートアイドルさん「アタシの挨拶遅かった理由は霊能COの中に組み込んである」
全速後退さん「こうなると霊ロラ安定。
で、グレ噛んできたってことは、、、、基本的には潜伏占い狙いなんだろうが、ぷろすそこそこ挨拶早くて本当に占い狙ってたのかが疑問ではある。」
閃光弾さん「このスピードで霊に出るんだ。
狂人視点で狼吊れ濃厚だったら潜伏も十分選択肢に入ると思うんだよ
霊ロラってこの場合村有利に働くと思うんだ」
やわらか戦車さん「ねぎ星人さんはちょっとひっかかってたところなんですよねえ。
◆ねぎ星人さん「霊能は伏せろと言っているけど霊能噛み+霊能占いとかいう最悪のケース想定するべきねぎ」
すでにCOなし言ってるのに霊能占い考慮?はて?」
濁流さん「そして結果が盛大に割れてくれてます こっち狂だったか?
よくみたら挨拶位置も遅かった 昨日は見逃してたが」
ゆびをふるさん「●出しから吊りがセオリーかな。」
ニートアイドルさん「ぷろす噛みは発言位置的に霊能狙いなのはわかるだろうし、ねぎ星人の遅さ的に真がアタシだってわかるだろうけど」
ねぎ星人さん「わざわざ遅れて出てきたのに酷い仕打ちねぎ」
トリアドールさん「これ、ねぎ星人真ないでしょ…。
昨日のが霊能ブラフだったっていうの?いや視点絶対おかしかったって…。」
ガクシャさん「ねぎ星人→ニートの順でロラ
これで占いかまれ抑制できる」
ゆびをふるさん「真狂と見るなら放置でもいいけど、狩人保護でローラーのほうが
いろいろ安定するような。
この結果なら占い真だろうし。」
ぷろすさん「1-2・・・だと・・・
これはもう占い盲信するしかないな」
濁流さん「あー、よくみたらねぎ星人も霊能COしてたのな。」
ゆびをふるさん「霊能2?」
キャサリンさん「真ー真狂 でいいでしょ」
ゆびをふるさん「普通に真ー真じゃないかと」
濁流さん「意外なところが噛まれた上、意外なところから霊能COが出てきていた
危うくニートアイドル吊ろうぜとか言いそうになってたところだ」
ガクシャさん「まさかの1−2www」
全速後退さん「って、霊能とつながった?? いや霊2か。」
ニートアイドルさんねぎ星人とアタシロラで、狩人は占い護衛な
ゆびをふるさん「狼なのに死んでますね、バグでしょうか(間違いを認めない)」
トリアドールさん占いは様子見なしCOから真>狂>>>狼で見てる。
寡黙で騙りに出されるような印象もないしね。

ゆびをふるは気になるけど、発言が胡散臭すぎて狂>狼で見てるから
あまり迂闊に占うと危険な気がしてる。

ねぎ星人は霊能噛み+霊能占いのケースを云々が意味分かんない。
何故そんな発言が出てきたのか。ここあまり村視点で見てない気がする。

全速後退さん、占い偽目みていたので軽く殴ってみたけど
それなりに納得のいく回答してくれたね。とりあえず一時放置かな。
◆全速後退さん 「占い理由は平々凡々すぎて判断材料にならんだろ>トリアドール
●貰いのCOなしの早さと、濁流の発言の妙な軽さが偽っぽく見えるってところだな。」
全速後退さんおはよう。

濁流だけど、やっぱり偽臭くてしょうがない。
狼を詰ます意志が発言から全く見えないな。
プランを立ててくれないと。
キャサリンさん「☆2日目所見☆
◆ねぎ星人 「霊能は伏せろと言っているけど霊能噛み+霊能占いとかいう最悪のケース想定するべきねぎ」
霊能ならCOするんじゃないの?

◆ゆびをふる 「俺はこの占いは真か偽だと思うよ。間違いない。」
こういうネタ好きw村か狼かというと狼の発言っぽいけどねw

ニートアイドル
展開からか名前どおりの2発言

◆全速後退 「◆ぷろすさん 「霊能は明日朝一だぞわかったな」当然、真占いもセットでだな。」
うーん、追随してる感じ?
☆」
トリアドールさん「ああ、そこやっぱり霊能COしてきたか。
昨日発言抑えすぎでしょう…。>ニートアイドル」
キャサリンさん「おは」
やわらか戦車さん「2日目投票:閃光弾さん
理由:●出たから。
 んーでも、COなし宣言早くて好印象だったんですけど
 よく見たら挨拶せずに宣言してるんですね…
 まだまだわかりませんな。明日の役職COを待ちますー。」
ぷろすさん「ああ噛まれちゃったよ」
ねぎ星人さん「霊能CO ○だったねぎ。
COなしって言っている地点で狂人特攻ありえる感じでしたが
○だったねぎ。」
ゆびをふるさん「グレスケ(占い真の場合)

やわらか戦車:村
キャサリン:村
ぷろす:狼
全力後退:狂人
ニート:ニート」
濁流さん理由:挨拶が早いところと遅いところ、そして特に発言多めのところは占いません
潜ってる霊能や狂人を占ったら無駄だから。
そして発言多いところを占わないのはどうせ村だろうから。LWなのに目立ちたくないだろ
そうなると占い先は5発言くらいのところかなー。

◆やわらか戦車 「COなし宣言の速さ的には、村目かなあ。わからないけど…」
◆やわらか戦車 「真の●引きか狂特攻か。とにもかくにも明日の霊結果次第ですねー」
この投げやり感が妙に気になった。
推理するならもう少し自信をもってもいいんじゃないのか?
そんな感じでやや違和感を覚えたのでここにした。挨拶もほぼ中間くらいの位置だったし
ゆびをふるさん「おはよ」
ガクシャさん「ゆびをふるはふざけてる感じのハツゲン多くてかなり村っぽそうね
とリアドールも結構シャープな感じでよさげ
逆にねぎ星人、柔らか戦車あたりはハツゲン内容が硬いしちょっと微妙かも
他はステ目でよくわからん特にニートとキャサリン

○ 俺>>>>>ゆびをふる>トリアドール>その他>やわらか戦車>ねぎ星人 ●」
やわらか戦車さん「おそようですー
ネタ発言してみたいけど何も思いつかないですー」
トリアドールさん「おはようございます。」
濁流さん「占いCO やわらか戦車○」
ニートアイドルさん「働きたくないと思うけど仕方ない霊能CO 閃光弾●
これ以降は○しか出ません、やったね! 私ただの印税貰えるだけの置物だよ!
素早い●のおかげで挨拶遅くして霊能噛み狙いからも避けれてるし、最高ね
以降は狩人は占い護衛でよろしくね」
3日目の朝となりました。(13/10/09 21:36:28)
ぷろすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろすさんを狙います。 >>> ガクシャ <<<
キャサリンさんの独り言「なーんかボク噛まれそうな感じするんだよねー」
ニートアイドルさんの独り言「アタシ噛まれなら、狩人保護だしいーんじゃない?」
ねぎ星人さんを護衛します。 >>> 全速後退 <<<
ゆびをふるさんの独り言「グレスケ

やわらか戦車:村
キャサリン:村
ぷろす:狼
全力後退:狂人」
ねぎ星人さんの独り言「狼が●特攻や霊能騙りしないなら霊能で出たほうがいいね。」
ゆびをふるさんの独り言「ぷろすは狼かな?」
ぷろすさんの独り言「ちゃんと起きなさいニート!昼夜逆転しちゃうわよ?」
ガクシャさんの遠吠え「 」
ガクシャさんの遠吠え「 」
ガクシャさんの遠吠え「 」
ゆびをふるさんの独り言「やわらか戦車は村」
やわらか戦車さんを占います。 >>> 濁流 <<<
ニートアイドルさんの独り言「働きたくないと思うけど仕方ない霊能CO 閃光弾●
これ以降は○しか出ません、やったね! 私ただの置物だよ!
素早い●のおかげで挨拶遅くして霊能噛み狙いからも避けれてるし、最高ね
以降は狩人は占い護衛でよろしくね」
ニートアイドルさんの独り言「やわらか戦車あたり指定すればいーんじゃないのかなぁ」
ガクシャさんの遠吠え「 」
閃光弾さん「お疲れ様でした」
ゆびをふるさんの独り言「狼ヒットだろ。」
ガクシャさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ニートアイドルさんの独り言「ラインー、ラインー」
ねぎ星人さんの独り言「霊能CO ○だったねぎ。
COなしって言っている地点で狂人特攻ありえる感じでしたが
○だったねぎ。」
ガクシャさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/10/09 21:32:11)
閃光弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャサリンさん0 票投票先 → 閃光弾さん
閃光弾さん10 票投票先 → ゆびをふるさん
ゆびをふるさん1 票投票先 → 閃光弾さん
濁流さん0 票投票先 → 閃光弾さん
全速後退さん0 票投票先 → 閃光弾さん
ガクシャさん0 票投票先 → 閃光弾さん
ぷろすさん0 票投票先 → 閃光弾さん
トリアドールさん0 票投票先 → 閃光弾さん
ねぎ星人さん0 票投票先 → 閃光弾さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 閃光弾さん
ニートアイドルさん0 票投票先 → 閃光弾さん
閃光弾さん「なにいってるかわからん」
全速後退さん「占い理由は平々凡々すぎて判断材料にならんだろ>トリアドール
●貰いのCOなしの早さと、濁流の発言の妙な軽さが偽っぽく見えるってところだな。」
やわらか戦車さん「COなし宣言の速さ的には、村目かなあ。わからないけど…」
ねぎ星人さん「本物か偽かなんて噛みでわかるから心配ないねぎ」
閃光弾さん「潜伏している占い師はガクシャさんを占ってほしいなここ臭いと感じる」
ゆびをふるさん「混沌とか・・」
濁流さん「中間というと結果騙りの真占い・・か?初日でやる意味は全くなかった」
ガクシャさん「役もちは占われないようにしよう、噛まれないようにしよう
俺たちはその壁になるようにしよう、そういう心がけが勝利につながる」
トリアドールさん「様子見なかったから狼はなさそうかな。
これが狼の特攻なら、もし真が騙らない方の狼引いてた場合、全露出になるしね>やわらか戦車」
ぷろすさん「真と偽以外になにがあるんだよ>ゆびをふる
中間?」
ゆびをふるさん「狂人の特攻で狼が狙う所はどこかな?>閃光弾」
濁流さん「全速後退は完全に俺偽前提で発言してるけどどういうことー?
挨拶も遅いし信用下げしかできなくなった狂人か?」
ねぎ星人さん「潜伏でいいけどね」
やわらか戦車さん「真の●引きか狂特攻か。とにもかくにも明日の霊結果次第ですねー」
ゆびをふるさん「俺はこの占いは真か偽だと思うよ。
間違いない。」
閃光弾さん「◆ゆびをふるさん 「朝早く無ければ、こういう時挨拶位置から人外やらなんやらを見分けられるんだけどね。狂人の特攻の場合は朝早くて助かった感じかな。」
その理屈で言うと助かるのは人外なんじゃないのか」
ねぎ星人さん「霊能は伏せろと言っているけど霊能噛み+霊能占いとかいう最悪のケース想定するべきねぎ」
キャサリンさん「役持ちは明日とっとと出てね」
トリアドールさん「全速後退は占いを偽目に見てるんだ。
私は占い理由とか割と真見てるんだけどなぁ。どの辺りがひっかかる?」
濁流さん「村および狩人には真で見られ、狼には狂人に見られる。そんな占いこそ最強」
全速後退さん「◆ぷろすさん 「霊能は明日朝一だぞわかったな」
当然、真占いもセットでだな。」
ゆびをふるさん「朝早く無ければ、こういう時挨拶位置から人外やらなんやらを見分けられるんだけどね。
狂人の特攻の場合は朝早くて助かった感じかな。」
ガクシャさん「そうだね、狂人なんじゃない?>濁流」
濁流さん「え!その理屈だと俺最高に白いですね!やったー>ガクシャ」
ぷろすさん霊能は明日朝一だぞわかったな
やわらか戦車さん「COなし宣言早いですねー」
ニートアイドルさん「よし!●でCOなしだね!おやすみっ!(U3[___]」
濁流さん「確かに噛みやや早めだったねー。そのせいで一瞬出遅れたかもとか思った」
ゆびをふるさん「閃光のように一瞬で散る閃光弾であった。」
キャサリンさん「朝早いのと、占いが●出したからやる気マンマンだったね」
トリアドールさん「って、出てたね。COなしだし閃光弾吊りでおやすみなさい。」
ガクシャさん「伏せろって最初に言った人から白く、後半で言う奴ほど臭い」
全速後退さん「これは狂人の特攻臭い。」
ぷろすさんでは今日は閃光弾吊り
ゆびをふるさん「予測よりも朝が早くてびっくり」
全速後退さん「つか、噛みが微妙に早いっつーの。」
トリアドールさん「役職伏せてCO聞きましょうか。」
やわらか戦車さん「●来たーふせてー!」
濁流さん霊能は伏せろ!!
ねぎ星人さん「おはようねぎ」
ぷろすさん「ふせろー」
キャサリンさん「あれー?」
全速後退さん「おはよう。」
閃光弾さん「COなし」
ゆびをふるさん「おはようござっす」
濁流さん
理由:大正義右占い。
思考停止かつ確実に結果を残すことができ信用を得られる最高の方法だ。
メタ占い?村終了後右に狼がいた場合後悔するだけだけどいいの??

→貫禄の狼HIT 霊能は伏せろ!!
ニートアイドルさん「おはよー、ふぁ〜……働きたくないー」
やわらか戦車さん「おそようですー」
ぷろすさん「おはよう」
ガクシャさん「おはよう、ガクシャ使いでヤクシャ使いなんだ よろしくね」
トリアドールさん「おはようございます。」
キャサリンさん「(朝一取るつもりで)おはよう!」
濁流さん「占いCO 閃光弾●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 21:26:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閃光弾 <<<
ニートアイドルさんの独り言「おはよー、ふぁ〜……働きたくないー」
ゆびをふるさんの独り言「謎は深まるばかり」
ゆびをふるさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛って12人村でよく見かけるけど、いったい何なのか・・・」
ニートアイドルさんの独り言「あー、とりあえずどうかなーというアレもないんだけどさ。」
濁流さんの独り言「ここ5戦の戦績→占占占村占 確変モードだ」
ゲームマスター「疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぷろすさんの独り言「よしGM吊ろう」
ガクシャさんの遠吠え「おk」
トリアドールさんの独り言「あぶあぶ、少しブラウザが固まったわ…」
やわらか戦車さんの独り言「一応ビジュアルは知ってるんですよー。後でググってみます」
閃光弾さんの遠吠え「噛み時間145 私が行いますね」
ゲームマスター「あっ、ゲーム中はやめてね(;´・ω・)」
全速後退さんの独り言「※三行革命を起こした狩人の日記
■1日目
・護衛方針:真占いを全力で護衛
・方針理由:占いつおい(^p^
・初日襲撃:初日先生」
ガクシャさんの遠吠え「うい」
ニートアイドルさんの独り言「圧倒的ッ!! 霊能者CO!!
フハハハハ!! 貴様らアタシを崇めなさい!
この出てきた結果を貼るだけで印税生活が待っているこの役職をッッ!!
私は待っていたのだッッッッ!!!!」
閃光弾さんの遠吠え「全潜伏 真狂信頼勝負路線」
ゲームマスター「ググれ(にっこり)」
ガクシャさんの遠吠え「 」
ゆびをふるさんの独り言「最近狼ばっかりだったからたまには村人もいいなあ。」
ガクシャさんの遠吠え「どんな感じで行きましょうか」
全速後退さんの独り言「※三行革命を起こした狩人の日記
■2日目
・護衛:
・理由:
・襲撃:」
ガクシャさんの遠吠え「よろしくー」
やわらか戦車さんの独り言「名前の元ネタよくわからないCO」
ニートアイドルさんの独り言「えー、やだー」
キャサリンさんの独り言「では、また明日」
閃光弾さんを占います。 >>> 濁流 <<<
キャサリンさんの独り言「役職やりたかったのにぃぃぃ」
閃光弾さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告し

ます。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。両陣営の健闘を祈っています。
眠い.....すごく眠いです.....」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 21:21:52)
キャサリンさん「ゆるキャラ どうでもいいなぁ」
ねぎ星人さん「よろしくねぎ」
トリアドールさん「こないだ初めて見たけどけんけつちゃんが可愛かった。」
濁流さん「メロン熊が最高に可愛いゆるキャラだ」
ニートアイドルさん「ゆるキャラとか特に興味ないしー」
ゆびをふるさん「よろしく」
やわらか戦車さん「よろしくですー。ひこにゃんかなあ」
ぷろすさん「特にいないです^^」
全速後退さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました、お好きなゆるキャラはいますか?」
ゲームマスター「@2です」
ニートアイドルさん「1日飴玉1個で普通レベルにはやってあげるよ>全速後退」
やわらか戦車さん「が、がんばるよ!」
全速後退さん「どっちのほうが後退速度が上か、確かめたくなるな。。。。w>やわらか戦車」
ぷろすさん「いかにも村に情報落とさなそうな人ですね」
ゲームマスターそれでは、21:19に揃えてください
kariさんがニートアイドルに名前を変更しました。
ニートアイドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:18:10)
kariさんがやわらか戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「やわらか戦車ー♪」
全速後退さん「よし、11人ではじめようか(旗」
kariさんが全速後退に名前を変更しました。
kariさんがねぎ星人に名前を変更しました。
kariさんが濁流に名前を変更しました。
かりさんがキャサリンに名前を変更しました。
kariさんが閃光弾に名前を変更しました。
やわらか戦車さん「こんばんわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前を変更してください<ALL」
kariさんがゆびをふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトリアドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「じ....自動型....ハイテクだな」
ねぎ星人さん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:13:48)
ゲームマスター「じゃあおいおい案山子蹴ります。ありがとうございました」
全速後退さん「◆ゲームマスター 「まだ何も言ってないよ!!!<茶色kariさん」
ああ、未来を予言してたようだ。
「私はヘンタイじゃありません」と言おうとしてただろ?」
案山子さん「結局村名そのままで行くんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷろすに名前を変更しました。
トリアドールさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:13:00)
ぷろすさん「GMが大狼って話だろ?知ってる>茶色kari」
kariさんがガクシャに名前を変更しました。
濁流さん「(吊られるのが俺じゃなくてよかった)」
ゲームマスター「まだ何も言ってないよ!!!<茶色kariさん」
全速後退さん「GMが嘘を言ってるんで吊り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷろすさん「こんばんは」
キャサリンさん「・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:11:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガクシャさん「4層クリアでやることなくなったぜ、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:10:37)
ゲームマスター「wwwwwwwww」
濁流さん「ありません 純真無垢です^p^>肌色かり」
ゲームマスター「把握しました<紫kariさん」
キャサリンさん「あなたの特殊な性癖をひとつあげてください<紫kariさん」
濁流さん「占われてない&役職COしてない人(グレー)を投票でランダムに吊るすことです」
案山子さん「キュポンッ ぼんっ」
ゲームマスター「グレランの意味をどうぞ<紫kariさん」
濁流さん「質問が飛んでくることは覚悟してます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
全速後退さん「こんばんわ」
案山子さん「はわわ…せんぱいあんざんし様だよぉ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:06:49)
濁流さん「こんばんは」
キャサリンさん「って、こんなこと言ったらフラグになるかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:06:35)
案山子さん「村名がおかしくないかと言いつつ置いときます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/09 21:05:40)
ゆびをふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:05:02)
キャサリンさん「勝ち負けはともかく最近調子がいいんだ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
閃光弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:04:31)
キャサリンさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:04:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「速さが足りないのですよっ!!」
ゲームマスター

【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです」
◆ゲームマスター 「---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人村狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【1】





 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:03:09)
戻る