過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ツナサンド
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不思議なノート
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKG
TKG ◆UrRWmQS1ZQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
五稜郭
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
旭山
sho ◆Yrfy8AcFR2
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリントリン
◆J1hX1FrNk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クオリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
カロリーメイツ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチカチ
アフロ ◆rMD3VP0eS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーちゃん
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時計塔
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133709番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
不思議なノートさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございましたー。
正直残されてたら何も村の役に立てなかった気がします。勉強してきます。」
旭山さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。相方も乙でしたー」
ツナサンドさん「GMさんみなさんありがとね!」
TKGさん「そして、相方さんありがとうございました!」
TKGさん「GM村たてサンクスでした。同村の皆様もお疲れ様です!」
旭山さん「護衛先指示とかできなくてすみません、運営グダってすみません、修行し直します(´・ω・`)>プリントンさん」
時計塔さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
カロリーメイツさん「おつかれ相方がかっこいい
指定受ける前に狩人CO迷ってすまなかった」
TKGさん「よくわかりました!>クオリアさん」
クオリアさん「GJが怖いからです!>TKG」
クオリアさん「(まあ初手で霊抜かれた時点でほぼ占い真狼見て共有護衛にシフトして良いんじゃないかなとは思った)」
TKGさん「そういや、ログ見てて気になったんですが、
◆クオリアさんの遠吠え 「残すのは、無論TKGである」
結局どうしてあたし噛んだんですか?後学のために教えてくださいっす」
時計塔さん「今回の初日銃殺だったら対応できなかった狂人がでれずに、狼がでることもあるから完グレ占いで対抗の内訳予想したほうがいいと思うんだけどなぁ」
クオリアさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
プリントリンさん「そして何故抜かれない占いも考えてほしい」
五稜郭さん「素敵なワッフル貰ったので勝ちたかったです…、村のみなさん本当にごめんなさい。
おつかれさまでした、またご同村してくださるととってもうれしいです…。埋まってきます。
村立てのGMさんも本当にありがとうございました、今度北海道遊びにきてね!」
プリントリンさん「対抗の○占うってのはそうやけど誰一人指示してないのがあれだった
やはり村運営があれだった」
五稜郭さん「こ、こんど、同陣営で勝ったら許してください…。>ボート屋さん」
旭山さん「占い決め打ちの日に一端勝敗が決まった感じでしたね。自分がクオリア指定すれば良かったのだろうか、ぐぬぬ…>ブリントンさん」
五稜郭さん「ツナサンドさん真狩人だったんだ…、吊っちゃってごめんね…。
ううん、クオリアさん偽は考えてたんだけど、考えてたんだけど、失敗…。」
ボート屋の店主さん「(###;ww;)<これで『10連敗』だから許す気はない>五稜郭」
クオリアさん「完グレを占うよりも対抗○を占って確定○をつくった方が詰みが近付く>時計
半ば人外のいちゃもん付けでもあるからあまり気にしないで」
プリントリンさん「お疲れ様でした
残った村運営があれやった。クオリア真進行一致団結してるの何だよ」
時計塔さん「クオリアさんは最後の言葉の意味教えてほしいな
グレ占いが対抗の真追うって意味がわからないんだけど
あそこでグレを占った理由はきちんと占い理由に書いていたしね」
不思議なノートさん「狼陣営さん、初日狂人からの勝利おめでとうございます」
クオリアさん「相方やったよー!褒めて褒めてー!
しっかし初手呪殺で狂人初日とか涙目ゲーですねわあい」
五稜郭さん「ボート屋さんごめんなさいいいいい!村のみんなもごめんね…、ごめんね…。」
旭山さん「あちゃー、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ツナサンドさん「お疲れさま」
クオリアさん「おつかれさまでした☆」
TKGさん「お疲れ様でしたー」
不思議なノートさん「お疲れ様でしたー」
ボート屋の店主さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
カチカチさん「おつかれ 」
五稜郭さん「ごめんんんんん!」
時計塔さん「お疲れ様でした」
ピーちゃんさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/09 22:11:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ボート屋の店主さん2 票投票先 → クオリアさん
五稜郭さん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
クオリアさん1 票投票先 → ボート屋の店主さん
時計塔さん「◆クオリアさん 「ちなみに対抗真はないよ。まあ自視点当然のことだけど。
あの場面で対抗○を占わない理由がないのに
どうしてグレ占いなんかやってた対抗の真を追おうとなんてするのか」
グレ占いが対抗真になるってどういうことだよ?」
ゲームマスター「占いに狼交じりだと、信用勝負に持ち込む為に霊能を噛むパターンが多いんじゃないかなーと>旭山」
不思議なノートさん「ボート屋の店主さん、それです!そこです!ファイト!」
ゲームマスター「PPがこない時点で、村村狼は確定なのですよね
なので五稜郭さんは事実上確定○、五稜郭さん次第かな」
クオリアさん「ちなみに対抗真はないよ。まあ自視点当然のことだけど。
あの場面で対抗○を占わない理由がないのに
どうしてグレ占いなんかやってた対抗の真を追おうとなんてするのか」
ボート屋の店主さん「あとなんで昨日僕じゃなくて狩人吊ろうとしたの?>クオリア」
旭山さん「2W潜伏だと霊能噛みって少ないんですね、あまりそう言う傾向はよく知らなかった…ヘタレ共有で申し訳ない」
五稜郭さん「ツナサンドさんの中身でけっこうかわる。
お二人はツナさんをどう思ってるの?」
五稜郭さん「クオリアさん偽もまだ残ってるのよ…、けっこう手が震えてるのよ…。」
ボート屋の店主さん「むしろ僕視点PPがあるんだったらクオリア狂人の五稜郭狼が一番しっくり来るんだけど>五稜郭」
五稜郭さん「内訳はわたし視点、わからないんだよね。結構はっきりと見えてるふうだ、って昨日ボート屋さん言ってたけど、わたしぶれぶれすぎだったと思うの。」
クオリアさん「(ここで押し黙ってる辺り暗黙の投了なんじゃない)」
旭山さん「明日の次点でPPなければクオリア狂はありえないってことだけは分かったけど今日は自分噛みほぼ確定だしどうしようもなかった。
ツナサンドさん疑ってしまってすみません。でもあまり狩人に見えなかった…ごめんね…」
ボート屋の店主さん「これ一応占いが狼だった可能性あり得るよね
狼だったらきちんと信用をとれさえすれば後半噛まれなくても不自然じゃないしね」
クオリアさん「きみが狂人じゃなければPPじゃないし、君狂人はないと思って
占ったからないはず ないよね?>五稜郭」
五稜郭さん「でもわたし視点ではクオリアさん偽だってまだ残ってる。
狼のクオリアさんに●打ちされたボート屋さんの可能性とかとか、ね。
そうしたら吊ってしまった時計塔さんが真であるわけだけれど…。」
ゲームマスター「ああそうか、そういえば霊能さん初手噛まれですもんね…それだとグレー2wは薄いか>プリントリン」
不思議なノートさん「お疲れ様でした」
五稜郭さん「昨日の票を見る限り、ボート屋さんとツナサンドさんは別陣営の感じがした。
…これ、PP無いですよね…?」
時計塔さん「お疲れ様でした」
クオリアさん人外まとめー。
とりまボート屋の店主が確定狼。
対抗は中身不明、狂or狼のどっちか。
あともう1人外はどこかわかんないけど
どっかでしんだようである
というわけで、ボート屋吊っておしまい。
五稜郭さん「票変え理由:引き分けになるのが嫌だったから。」
五稜郭さん「おはようございます。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
旭山さん「お疲れ様でした」
クオリアさん占う場所がない。もっかい狼占う。
ボート屋の店主さん「おはようございます」
クオリアさん「占いCO ボート屋の店主●」
6日目の朝となりました。(13/10/09 22:04:28)
旭山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旭山さんを狙います。 >>> クオリア <<<
プリントリンさん「グレ2Wで霊能噛む手順ねぇ。聞いたことないや>GM」
時計塔さん「共有噛みでボート屋吊って負けだね
五稜郭がクオリア真で思考固まってそう」
旭山さんの会話「(結局クオリア狼をみる駄目共有クオリティ」
旭山さんの会話「PPなければクオリア〜店主ランですね」
時計塔さん「◆旭山さんの会話 「クオリア狼:見たくない」
見ろよ!噛みからも俺真の場合の占い結果からも十分考えられるじゃないかよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
旭山さんの会話「噛みこないのか」
ゲームマスター「難しいところですが、村だと思って作る確定○と、怪しいと思って占った結果できた確定○の差、ですかねえ…カチカチさんは割と白い位置でしたし>カチカチ」
旭山さんの会話「狂人初日の真狼-真だったらまあ、あるけど…」
旭山さんの会話「真狼-真の場合狂人どこ行った感ありますよね」
不思議なノートさん「◆旭山さんの会話 「クオリア狼:見たくない」
お気の毒ですが」
旭山さんの会話「クオリア狼:見たくない」
旭山さんの会話「噛みはよ」
時計塔さん「お疲れ様でした」
旭山さんの会話「クオリア狂人なら早噛みでいいよね」
プリントリンさん「確かにそうやね
勝率という意味ではそれが一番高いやろうけど。確定○は村人だろうと思って作る箇所やしそれ差し引いたとしても>カチカチ」
旭山さんの会話「ごめんね…ツナサンド吊りって悪手なんですかね…ごめんね…」
カチカチさん「ファっ!?」
旭山さんの会話「あっ(察」
五稜郭さんの独り言「クオリアさん偽なら終わり。」
ボート屋の店主さんの独り言「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
クオリアさんの遠吠え「引き分けかなー 初手呪殺で引き分けなら頑張ったよねーHAHAHAとか
思ってたのに じゃあ大体勝てるかな。どっち噛みでも良いや」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
不思議なノートさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「クオリアさん真でツナサンド-ボート屋2wの場合は占い吊ると負けなのですよね>プリントリン
時計塔さん視点、狼も有り得るツナサンドさん吊りが一番しっくりくるのかな…うーん」
ツナサンドさん「お疲れです!」
クオリアさんの遠吠え「え、まじで まじで吊れるの なんで?」
5日目の夜となりました。(13/10/09 22:00:21)
ツナサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ツナサンドさん
五稜郭さん0 票投票先 → ツナサンドさん
クオリアさん1 票投票先 → ツナサンドさん
ツナサンドさん4 票投票先 → クオリアさん
旭山さん0 票投票先 → ツナサンドさん
カチカチさん「これは引き分けるかなぁ
ボート屋さんは占いにいれてもおかしくない位置だと思うんだけどな
ボート屋視点偽確定だし」
プリントリンさん「占い吊る以外選択肢ないやろ。PP恐れない投票ってバクチと同じだわ
占い吊って終わらなければ保健の最終日。狩人だってGJ1/2で出せるんやし
勝ちたきゃこの道辿るべきやろ」
ゲームマスター「それも理由にしっかり折り込めてるので、個人的にはそこまで時計塔さんの信用は下じゃないと思ったんですよね…ううむ>時計塔」
カチカチさん「一人反応してない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ボート屋の店主さん2 票投票先 → 五稜郭さん
五稜郭さん1 票投票先 → ボート屋の店主さん
クオリアさん0 票投票先 → ツナサンドさん
ツナサンドさん2 票投票先 → ボート屋の店主さん
旭山さん0 票投票先 → ツナサンドさん
プリントリンさん「占い0票が残念過ぎる」
カチカチさん「でもあれじゃね?
確定○作っても狼視点分かんないわけだから今回みたいにこうやって噛まれるんでね?<確定○を作るとそこが潜伏狂人だった場合危ない」
プリントリンさん「ちょっと気になったから戻った
占い何で吊らんの?村運営残念過ぎるやろ」
時計塔さん「◆ゲームマスター 「うーん…こういうのは難しいところですが、この状況で確定○を作るとそこが潜伏狂人だった場合危ない、という可能性を示唆できると信用が上がったかも…?>時計塔」
うーん、ボート屋が○だったから対抗狼だと思ったけどそれまでは狂人の可能性の方が高いと思ってたからなぁ。難しい」
ゲームマスター「◆クオリアさん 「いえす。占ってないのはあと狩人だけ。
まあ共有の進行に任せるよ 詰んでるし>旭山」
これが割と曖昧な発言なので、言い訳はできる範囲な気がしますが…どうなるでしょうか」
不思議なノートさん「クオリアさんのこの投票は明日弁明が厳しいような……村の勝ち目が!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ボート屋の店主さん2 票投票先 → 五稜郭さん
五稜郭さん1 票投票先 → ボート屋の店主さん
クオリアさん0 票投票先 → ツナサンドさん
ツナサンドさん2 票投票先 → ボート屋の店主さん
旭山さん0 票投票先 → ツナサンドさん
ピーちゃんさん「ボート屋さん吊って終わらなかったら最終日クオリアさんも疑われるからですかね」
時計塔さん「これは投票からクオリア吊りにもってけないかな?
ボート屋吊りと言っておきながらツナサンドに入れてる
真の投票じゃないだろ」
カチカチさん「まぁでもツナサンドつれたら村勝ちほぼないっすよ」
ゲームマスター「最終日確定の票の割れ方ですねえ…」
カチカチさん「ここにきて、クオリアのツナサンド投票…!?
これはどうなるんだ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ボート屋の店主さん2 票投票先 → 五稜郭さん
五稜郭さん1 票投票先 → ボート屋の店主さん
クオリアさん0 票投票先 → ツナサンドさん
ツナサンドさん2 票投票先 → ボート屋の店主さん
旭山さん0 票投票先 → ツナサンドさん
ゲームマスター「ツナサンドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん…こういうのは難しいところですが、この状況で確定○を作るとそこが潜伏狂人だった場合危ない、という可能性を示唆できると信用が上がったかも…?>時計塔」
カチカチさん「うーん、ツナサンドさんが一か八かで五稜郭護衛できたらいけそうだけど
無理っぽいなぁ、その噛みに共有が違和感を感じるかどうか<不思議」
カチカチさん「初日狂人ですか
狼めちゃ頑張ってますやん」
不思議なノートさん「村の皆さん頑張って下さい!クオリアさん真の流れじゃ厳しいですかね……?」
五稜郭さん「きになるほういれる。」
旭山さんあーまあ直接的な指定はしません。怪しいと思った人投票で。自分も投票時間考えます、ごめんね。
ツナサンドさん「クオリアが共有に乗っかってないとこみたらやっぱ真かな」
ボート屋の店主さん「もしクオリア狂人だったら僕を吊った瞬間PP確定だよ
だから吊られるわけにはいかないよ」
五稜郭さん「ボート屋さんは両占い師をちゃんと見ているふうに思わせて、はっきりとした考えが見られない。わたし吊にもっていこうとしている感がありますよね。」
クオリアさん「いえす。占ってないのはあと狩人だけ。
まあ共有の進行に任せるよ 詰んでるし>旭山」
ツナサンドさん「それはやめろて>共有
ボートの発言みたやろ?まずは●出した占い疑うとこやで!普通な!」
時計塔さん「◆五稜郭さん 「改めて見ると、ここで確定○をつくる狼はいなさげ。よってクオリアさん真で見てる。」
占い理由に確定○作らない理由も完グレの色で対抗狼か狂か考えるとも書いてるのにそれだけで切られたわけ。。。?」
クオリアさん「そうなんだよね…>五稜郭 まあともあれボート屋吊り。
もしボート屋で終わらなかったら終わらなかったでどの道自視点詰んでる。」
五稜郭さん「だって占い2人と、もし潜伏にまだ狼2人いたら吊り切れないでしょう?
昨日の縄と合わせて3つしかなかったんだから。>ボートさん」
旭山さん「クオリア視点狼あるとしたらツナサンドと店主だけですよね。では今日はツナサンド吊ってみたいと思うんですけどどうでしょう?」
ボート屋の店主さん「僕が一番怪しいと思ってるのは五稜郭さんだね
わりと占い内訳が見えてるような感じがするからね>旭山」
カチカチさん「お疲れー」
ゲームマスター「クオリアさん視点はツナサンドさん→ボート屋さんですが…はてさて」
不思議なノートさん「お疲れ様でした」
ツナサンドさん「ボート そのどっち吊れても良い感じアウトすぎるぞw」
カチカチさん「最後ツナサンドとの二択勝負ですね、狼は
さて、コインの表が出るか、裏が出るか」
五稜郭さん「ボート屋の店主さんは確かに気になるけど、それ以上に噛まれない狩人が気になります。」
ツナサンドさん「ふ〜ん俺残せる余裕の根拠考えてくるわ」
ボート屋の店主さんそれじゃあ他の人の印象だね

ツナサンド:◆ツナサンド 「ランか〜〜決めてもいいのに!ぷんぷん」

この発言がちょっと引っかかるんだよね
狩人にしては迂闊というか…

五稜郭:◆五稜郭 「占い吊り切れるほどお縄が足りないかもしれないじゃないの…。」

やっぱりここは引っかかるというか…
クオリアさん「狩人真ならボート屋吊りで終わり。自分はもうほぼ仕事終了である。」
旭山さん「店主さんからみて狼は誰だと思いますか?」
カチカチさん「うわ、時計真だったか、スマン」
五稜郭さん「改めて見ると、ここで確定○をつくる狼はいなさげ。よってクオリアさん真で見てる。」
TKGさん「おつです」
ボート屋の店主さんCOないけど僕吊ったら負けるよ
時計塔さん「お疲れ様でした」
カチカチさん「あ、死んだ
狩人真なら俺護衛だと思ったんだがな」
五稜郭さん「いかめしおいしいですよね、おはようございます。」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カチカチさん「おはよう」
クオリアさん共有狩人を除いた自視点ラスグレ。
まあ他に占う場所もなryっていう。
というわけで、ボート屋の店主を占うよ。
旭山さん「おはよう」
ツナサンドさん「おはよう!
【4日目】 護衛:クオリア  死体:
◆旭山さん 「狩人はGJもっかいがんばれ」
普通俺死ぬて無茶言うなwwまぁGJ狙いなら案外ここやろ。」
クオリアさん「占いCO ボート屋の店主●」
5日目の朝となりました。(13/10/09 21:47:29)
カチカチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチカチさんを狙います。 >>> クオリア <<<
ゲームマスター「確実にGJが出ないのは五稜郭さんでしょうか」
時計塔さん「占い先悪いか?>プリントン
初日はカチカチが一番中身ある発言してたと思ったけど
ボート屋占いは完グレ残すの趣味じゃないし、ここの色で対抗がどっちかわかりやすくなる」
ゲームマスター「狼さんは死体なしを出してしまうとその時点で詰みですねえ…どこを噛むのでしょうか」
五稜郭さんの独り言「カチカチさん狼の占い狂狼だったらもうお手上げ。」
旭山さんの会話「PPはないですね」
クオリアさんの遠吠え「グレがたりねえよ!」
クオリアさんの遠吠え「あーもう 共有が自分偽視してるっぽくてめんどくせえな」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>プリントリン」
クオリアさんを護衛します。 >>> ツナサンド <<<
ゲームマスター「うーん、特に時計塔さんが偽っぽかったという事はないと思うんですけどねえ…」
TKGさん「ちょっとびっくりです」
クオリアさんの遠吠え「これ狩人も狼にしなきゃいけないやつだ 生きるのがつらい」
TKGさん「ツナさんクオリア投票するかと思ったんだけど」
クオリアさんの遠吠え「んーと。ともあれ共有噛んで偶数にしよう。ボート屋に黒打ってと。
ああいやだめだ狩人噛まないとこれだめ?いや詰んでる?」
ツナサンドさんの独り言「◆旭山さん 「狩人はGJもっかいがんばれ」
無茶言うなてw」
プリントリンさん「占い先があれだったな。でも勝ち確定ね
私用のため、一足先に抜けます。村建てありがとうございました。」
五稜郭さんの独り言「ツナさんとボートさんじゃないんですかね…。」
時計塔さん「そんな偽臭かったかなー
予想通り対抗狼だし」
クオリアさんの遠吠え「えーとえーとどうしたら良いんだ GJ出た上で黒出すと詰む?
というかどの道黒出さないとアカンよな対抗吊ったもんな」
旭山さんの会話「だったら早く夜あけてね」
旭山さんの会話「これPPだったりするのかしら」
時計塔さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おおう大接戦…占いさんお疲れ様ですー」
クオリアさんの遠吠え「っぶねえええええ」
旭山さんの会話「そっちですかー」
不思議なノートさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/09 21:42:48)
時計塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時計塔さん4 票投票先 → クオリアさん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → クオリアさん
五稜郭さん0 票投票先 → 時計塔さん
クオリアさん3 票投票先 → 時計塔さん
ツナサンドさん0 票投票先 → 時計塔さん
旭山さん0 票投票先 → クオリアさん
カチカチさん0 票投票先 → 時計塔さん
旭山さん「狩人はGJもっかいがんばれ」
五稜郭さん「占い吊り切れるほどお縄が足りないかもしれないじゃないの…。」
ゲームマスター「さて、どちらが吊れるでしょうか…」
ツナサンドさん「ランか〜〜決めてもいいのに!ぷんぷん」
クオリアさん「2w残りで狂もいると明日PPになるから対抗吊りが安定する筈。
どの道7>だし占い決め打ちのお時間…のはずだよ」
ボート屋の店主さん「安全に行くんであれば占い吊り切って最終日がいいんじゃないかな?>旭山」
旭山さんおーけー、では今日は占いの疑わしい方に投票でお願いします。
カチカチさん「いいと思いますよ<共有」
時計塔さん「違うか、囲いより対抗吊った方が安全なのか
自分が狂占ってたら対抗と狩で2wの可能性もある」
ツナサンドさん「それでいい!共有 いさぎよく決めろ!」
五稜郭さん「うん、占いランの決め打ちで良いと思います、というかそれしかないのかなって。」
ボート屋の店主さん「今日は占いのどっちかを吊るところだね
信用をしっかり取りに言ってるのは時計塔だけど、クオリアは騙りにしてはのんびりしすぎてる感じがするってところなんだよね」
ツナサンドさん「信頼勝負取って余裕の噛みなのかね・・・にも見えるのだ
TKGだとGJでないからね ほぼ」
カチカチさん「ただ、正直この中に3人人外がいるって言われても、正直微妙っすね」
クオリアさん「真が頑張らないでどうするの。努力を疑われるとか割といr((ここから先はお口チャックされたようだ))<ツナサンド」
時計塔さん「だから対抗の囲い吊って終わらなければ対抗吊りかな?
ツナサンド噛まれなかったからここもどうするか迷うところ」
旭山さんもっかい聞きます、今日占いランからの決め打ち進行って、どうですかね?
五稜郭さん「占い決め打ち、ですよね。明日5人の状態で、2Wと狂人残りだったらPPですもんね。」
カチカチさん「2w残りで真占いを吊るとPPが起きてしまうので注意<共有」
ツナサンドさん「がんばってるクオリアが半周して怪しく見えるんだよねぇ」
ボート屋の店主さん「ここで共有噛みなんだ
狩人真だったら噛まれてもいいと思ったんだけど…」
クオリアさん「あ、違うツナサンドがいるのか ともあれどの道自視点では吊り切れる」
時計塔さん「というわけで対抗の囲い位置に狼がいるか、対抗狼の可能性が高い
両方狼の可能性もあるんだよね、狂人潜伏の場合明日PPの可能性まであり」
五稜郭さん「ツナサンドさんは噛まれず、なんですか。で、カチカチさんがお弁当。」
クオリアさん「7>5>3>、あと3吊り 占い決め打ちの時間…か?どうなんだ
自視点では対抗とボート吊れば終わりである」
ツナサンドさん「TKG護衛は絶対出来ないな・・・」
旭山さん皆さんにしつも〜ん、今日は占いランで占い決め打ち進行したいな、っておもったんですが、どう思う?
プリントリンさん「占いどちらも生きてるのが条件だけど、狼混じりってことで」
ボート屋の店主さんそれじゃあ他の人の印象だね

ツナサンド:出方自体もギリギリというわけじゃなかったし日記を出すのも早かったから
真濃厚ってところだね

五稜郭:◆五稜郭 「ううん、わりと昨日の結果貼りが遅いように感じたので、呪殺対応してきた狂狼も見てるんですが…。それは初日役かけに洗脳されすぎた思考回路かな…。
どちらかに真がいるなら、タイミングって少々ずれると思うんだけど。」

ここにきて占いの信用を下げようとしてるのかちょっと気になるところだね

カチカチ:◆カチカチ 「グレーがいなくなりましたね…w」

僕まだ完グレなんだよね
でもこの把握ミスは村人っぽいかな?
TKGさん「お疲れさまです」
不思議なノートさん「お疲れ様でしたー」
五稜郭さん「昨日のカチカチさんと五稜郭占いはどちらも票貰いではありませんでした。
わりとわたしとしては、狂狼の占い両偽も考えてたんですけど…。
狂人が囲いにきたっていう感じじゃなさそう、信用勝負の真狼って感じに見えました。」
旭山さん「相方おつかれ。」
ツナサンドさん「さて生かされてるパターン来たか」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
五稜郭さん「五稜郭のなかには四稜郭なるものがあるんだよ、みんなおはよう!」
クオリアさんふむ、もう残ったグレがボートオンリーか。
それじゃあ対抗○を占う場面だよね。他に
占う場所もないよねっていうアレ。
というわけでー、カチカチを占うよ。
カチカチさん考察

把握ミスしてたね、グレーにはボート屋がまだいたわ。
ってことで考察します。
ツナサンド狩人は真でいいような気がしてきましたね。一応納得しときます。
ただ、噛まれてなかったら吊っていい位置だと思いますよ。
占い真狂だとすると、共有、狩人抜くと狼候補は、カチカチ、五稜郭、ボート屋、カロリーメイツ、不思議なノート
になるんですよね。
そう思うと、やっぱ昨日の噛みは結果隠しな気がするんですよね。
って言ってもまだ分からないので、明日の占いの動向から頑張って判断することにします。
占いは会話とか見てるとクオリアの方が濃いかという印象を受けますね。でもそれだけなんだよなー。
時計塔さん理由:最後の完グレ。囲い占いも考えたが共有がいるので確定○はいらないし、対抗狂なら完グレを残すのは嫌なので占う
ここが狼なら対抗は狂人の可能性が高い、村なら対抗狼の可能性があがる
TKGさん「おはよう」
ツナサンドさん「おはよう!
【3日目】 護衛:時計塔  死体:
明らかこっち護りたいんだが・・・がんばってるからねぇクオリア・・・
でもさっきの例があるからスライドスライド!」
カチカチさん「おはよう」
時計塔さん「占いCO ボート屋の店主○」
クオリアさん「占いCO カチカチ○」
4日目の朝となりました。(13/10/09 21:36:43)
TKGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKGさんを狙います。 >>> クオリア <<<
旭山さんの会話「うー、だめだ進行の仕方わからん困ったw」
プリントリンさん「昨日の時点で確定○指示出せば完全勝利じゃね
共共○○灰狩占占だから」
旭山さんの会話「明日の指定先は正直わからないですね…ツナサンドの真狩を切るか、占い決め打ち進行でしょうか。」
時計塔さんを護衛します。 >>> ツナサンド <<<
ゲームマスター「◆クオリアさんの遠吠え 「狂人まじどこ… 挨拶位置見てくるか…」
狂人さんならおきつねさまと一緒に初日にばいばいしました(震え声)」
時計塔さんの独り言「占いCO ボート屋の店主○
理由:最後の完グレ。囲い占いも考えたが共有がいるので確定○はいらないし、対抗狂なら完グレを残すのは嫌なので占う
ここが狼なら対抗は狂人の可能性が高い、村なら対抗狼の可能性があがる」
旭山さんの会話「まーノート狩りもあるっちゃあるんですが。」
不思議なノートさん「風邪とやけどに気を付けてください>カロリーメイツさん」
クオリアさんの遠吠え「200で噛めると良いね」
TKGさんの会話「なるほど。明日、どこ指定します?」
ボート屋の店主さんを占います。 >>> 時計塔 <<<
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「狂人まじどこ… 挨拶位置見てくるか…」
クオリアさんの遠吠え「対抗狼に仕立てあげて信用勝負 ロラされたらしらない」
クオリアさんの遠吠え「生きるのがつらいです」
旭山さんの会話「僕もあまり真狩りには見えませんねぇ。しかし対抗が出ないってのは変なんですよ。銃殺・ノート吊り・霊能噛まれですから、ノートしか候補がいない」
クオリアさんの遠吠え「圧倒的にグレーたりねえよこれ」
ツナサンドさんの独り言「うーさっき狼護衛してたし・・・どっかへスライドするか〜」
クオリアさんの遠吠え「あーあーもー完グレ1だし対抗○占い入らなきゃいけないじゃんこれ」
五稜郭さんの独り言「ボート屋の店主さん狼は、ううん、なんかね、いろいろと察しちゃいそうで考えたくないですよね…。」
TKGさんの会話「◆ボート屋の店主「共有は護衛指示も入れておいた方がいいんじゃないかな?」
が気になりました。店主さんは」
クオリアさんの遠吠え「狩人?残して胃痛になれば良いんじゃない?」
ゲームマスター「指定されてそのまま狩COしちゃってもよかったかなあとは個人的に思いました」
TKGさんの会話「あんま、ツナサンドが真狩に見えないんですがm相方さんからみて、真っぽいですか?」
クオリアさんの遠吠え「残すのは無論TKGである」
カロリーメイツさん「裸で土下座してゆでたまご食べてくる」
旭山さんの会話「まあがんばっていきまっしょい。
店主は自分視点だと村目だなぁ。という印象なんですよね。」
クオリアさんの遠吠え「かといって対抗噛めないしィ?共有噛むっきゃないよね」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「とりあえずボート屋には中身割れてるせいで多分残しても疑われる」
クオリアさんの遠吠え「早噛みしたいちょう早噛みしたい」
不思議なノートさん「おつかれさまでしたー」
クオリアさんの遠吠え「 」
旭山さんの会話「(あんまり僕も進行得意じゃない)」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「で、潜伏狂人さんはどこですか?対抗とかどうせ真だしさあ」
旭山さんの会話「うーん、こっからさきどうしたらいいものか。」
クオリアさんの遠吠え「あーもーグレ数きっついなあ 7>5>3>、あと3吊り
偶数にした方が楽っちゃ楽ではあるんだけどね むう」
ツナサンドさんの独り言「これは・・・なんかさっき見たような光景なんだが・・・」
カロリーメイツさん「指定貰う前に対抗で出るべきだったOrz」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
クオリアさんの遠吠え「乙 狩人COしてよ相方ああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/10/09 21:31:52)
カロリーメイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時計塔さん0 票投票先 → カロリーメイツさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → カロリーメイツさん
TKGさん0 票投票先 → カロリーメイツさん
カロリーメイツさん8 票投票先 → ボート屋の店主さん
五稜郭さん0 票投票先 → カロリーメイツさん
クオリアさん0 票投票先 → カロリーメイツさん
ツナサンドさん0 票投票先 → カロリーメイツさん
旭山さん0 票投票先 → カロリーメイツさん
カチカチさん0 票投票先 → カロリーメイツさん
カチカチさん「あぁ、だから今日の吊りでってこと<時計塔」
ツナサンドさん「それが1番に思うんやけどな・・・初手吊れ>クオリア」
時計塔さん「いなくなってない>カチカチ」
クオリアさん「とと、ツナサンド狩人とかふえぇ・・・」
ボート屋の店主さん「共有は護衛指示も入れておいた方がいいんじゃないかな?」
五稜郭さん「ううん、わりと昨日の結果貼りが遅いように感じたので、呪殺対応してきた狂狼も見てるんですが…。それは初日役かけに洗脳されすぎた思考回路かな…。
どちらかに真がいるなら、タイミングって少々ずれると思うんだけど。」
旭山さんでは本日はカロリーメイツさんでお願いします。
ゲームマスター「おっと、狼さんCOなしで沈む模様…?」
カチカチさん「グレーがいなくなりましたね…w」
クオリアさん「あるいは初手で吊れてるかかなーという>ツナサンド
重ねるようだけど呪殺で共有のいる12狐無し村になってるからねこの村。
もし初手で吊れてるとしたら霊結果見せたら狼詰みやすくなりますし」
ツナサンドさん「はい!指定しなおして!共有」
カロリーメイツさん「COなし」
旭山さん再指定:カロリーメイツ
ボート屋の店主さん「占い理由を見るとクオリアがちょっと真っぽく見えてくるところかな?
気合いの入れ方が違うところだしね」
カチカチさん「結果隠しってそんな意味あるかな?
まぁそれも考えておいた方がいいのか<カロリー」
ツナサンドさん【2日目】 護衛:クオリア  死体:
今日も狩人〜昨日も狩人♪生涯一狩人のツナサンドです!
まぁ今日は占いどっちか護衛します!信用薄いほう護衛が好みなのですが・・・
どっちもどっちやなw
ツナサンドさん狩人CO またまた後のCO封じね!
ツナサンドさん「まぁ霊能噛むってことは信頼勝負に持ち込みかねぇ・・・」
クオリアさん「まあ実際読むのつらryは自分も普段グレスケ族なのでなんともあれだけど
まとめとかあるとわかりやすくて助かるよねっていう。<グレスケ」
時計塔さん「両偽考えてるの?>五稜郭」
カロリーメイツさん「不思議なノートが●で結果隠しの線は薄いの?」
五稜郭さん「わたしは建築系タワーだよ!>ツナサンドさん」
旭山さん指定:ツナサンド
COあればいってください。
カチカチさん「読めないようなら夜にでもいいから読んでくれ<カロリーメイツ」
ボート屋の店主さん「ここで霊能が噛まれるってことは占い真狼の信用勝負か占い真狂のPP狙いもしくは狼吊れての色隠しってところだね」
ピーちゃんさん「共有が疑ってるのがグレ狼と狩人なんだよね」
ツナサンドさん「何故に霊噛みなのかも考えたいが・・・うーん」
クオリアさん「残り2分とかのんびりしたこと言ってないで早めに出来るなら
早めにやっちゃった方が良いと思うよう…>旭山」
五稜郭さん「両占い師ですが、どちらかが呪殺対応ですけれども、それにしたってほぼ同時COでしたよね?どちらかが真なのであれば、貼りが遅かったんじゃないのかなって思いました。」
カロリーメイツさん「読むのつらいよ3行にまとめてくれ」
ツナサンドさん「グレスケ読むのが楽しいんだよw>カロリー」
クオリアさん「霊抜かれェ… まあ共有いるし別に進行役心配することないんだよね
というわけで共有の指定進行安定です。」
不思議なノートさん「お疲れ様でした」
時計塔さん「霊能噛むとか狼は悠長だな
対抗狼の可能性が少し増えた」
カチカチさん「ここで霊能噛みですか
真狂臭いですね。どっちの占い抜けばよいか分からなかった感じで。」
カロリーメイツさん「グレスケ多すぎて読むのがつらい」
ツナサンドさん「霊能噛みかいな」
旭山さん霊能噛まれて白進行、では残り2分のところで指定します。
プリントリンさん「お疲れ様です」
プリントリンさん「俺抜くって勝つきあるの?って思ったら占い混じりか」
五稜郭さん「霊能かまれですか、ううん。噛むところが見つからなかったのかな。」
ボート屋の店主さんそれじゃあグレスケだね

ツナサンド:◆ツナサンド 「グレランなのは良いね・・・潜伏狼吊れる確率が高いからな!」

狩人吊れる可能性を考えてないのがちょっと引っかかるところかな?

五稜郭:◆五稜郭 「共有把握しました。呪殺出てるのでHOの共有トラップも有りかなとは思いましたが。
とりあえずどちらかに真占い師さんがいる、ということでいいのでしょうか。」

共有トラップは基本的に幻想だと思うんだよね
なんとなく無駄占いさせたい狼っぽいところかな?

カロリーメイツ:◆カロリーメイツ 「速度的にはほぼ同等か・・・初日占いの狂狼は・・ないよね?
それなら終わってからGMを吊ろう(提案」

狂狼に不安になっている辺りは村目だけど
最終日まで残す位置ではないね

カチカチ:◆カチカチ 「狼視点真狂だったら真贋付かないだろうから噛んでこないだろうけど、
占い真狼だったら噛んでくる確率高いってことだね。
明日占い噛まれてたら占い真狼で見ることにしよう」

噛み筋から推理しようとしていることを考えるとここは村でいいような気がするんだよね
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
カロリーメイツさん「霊抜きか・・」
ツナサンドさん五稜郭      死んだ狐に言及し過ぎだろwww 草も多い 草食だな 村で良い
カロリーメイツ  俺に似て薄いが6発言だ・・・明日指定でオッケ
カチカチ     まぁ考察ちょい入り目だが・・・濃くはないよね・・・こんなとこ大体人外
ボート屋の店主  状況把握系さん・・・カチカチと同じく人外候補
ツナサンド    俺 普通に薄いけど何か

結論:吊り候補は、カロリーメイツでFA!
クオリアさんグレー6択。12狐無し村に共有が加わったと状態、
とはいえ割とグレー広く感じるねえこれ…
五稜郭さん 0 票 投票先 → ツナサンドさん
まあグレラン無得票かつ、発言の厚いとこからいきましょ。
◆五稜郭「でもこの村は初日占い師が多いという村…、初日占い師も
 ちょこっとだけ視野にいれておきます。
 初日犠牲者さんの隣がピーちゃんでもありますしね。」
こういう風に色んなパターン考えられてる良い子、
ただ真は自分だからはい。非吊り位置だしこういうとこの
色はさっさと見ておきましょうと。五稜郭占う。
カチカチさん俺のグレスケ

ツナサンド
8発言だが共有に関しての発言で3つも稼いでいる。後最後の発言がなんとなく気になったので投票しました。
五稜郭
真占いがどこかにいるって言った後にそれを撤回するような発言。
なんか見えてそうだけど、そしたら占いは真狂になるよねってそれだけの話。
カロリーメイツ
ネタ発言多いっす。吊り所かな。初日銃殺から余裕感じてる村な気がしたんで俺は放置したけど。
ボート屋の店主
最後の薄いところ占いは無しって言ってるあたり人外はなさそうな印象を感じましたよ。

まぁ●ツナサンド>五稜郭=カロリーメイツ=ボート屋かな?印象的には。

占いに関しては昨日の時点では何とも言えないっすね。
強いて言うならちょっと真狂目な気もしましたが。発言の頑張り方的にも。
まぁそこは噛みで判断します。
時計塔さん理由:6発言だが一番考察いれてきている。
ここ狼だと吊れそうにないので占う
TKGさん「おはようっす」
カチカチさん「おはよう」
カロリーメイツさん「おはよう」
旭山さん「おはよう!ごめんね投票遅い共有でごめんね!」
五稜郭さん「五稜郭は日本で初めてのヨーロッパふうな築城様式なんだってさ!おはよう!」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
ツナサンドさん「おはよう!」
時計塔さん「占いCO カチカチ○」
クオリアさん「占いCO 五稜郭○」
3日目の朝となりました。(13/10/09 21:25:51)
プリントリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリントリンさんを狙います。 >>> クオリア <<<
クオリアさんを護衛します。 >>> ツナサンド <<<
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます」
ピーちゃんさん「8発言で発言稼ぎは狩人もあるところなんですけどね」
ゲームマスター「◆カロリーメイツさんの遠吠え 「カロリーメイツの狩人日記
2日目護衛:     犠牲者:初日犠牲者、ピーちゃん
初日呪殺おいしいです真占いありがとう」
この日記は初日からちゃんと書いた日記ではないと透けてしまうような…
銃殺が出たのを確認してから書いた日記という印象です」
旭山さんの会話「基本自分がやりますが、もし自分が噛まれたら後はよろしく!わからなくなったら霊能真で見て進行してもいいとおもいますお!」
不思議なノートさん「まあ自分発言内容すっかすかですしおすし」
時計塔さんの独り言「狩、頼むぜー」
旭山さんの会話「占いの真偽についてですが、若干時計を真目かな、とおもっています。村に発言を先に誘発させたので。」
TKGさんの会話「なるほど、ではそれでお願いします」
時計塔さんの独り言「占いCO カチカチ○
理由:6発言だが一番考察いれてきている。
ここ狼だと吊れそうにないので占う」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「 」
カロリーメイツさんの遠吠え「はいさ」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「 」
クオリアさんの遠吠え「噛みは130、遅れたら100」
旭山さんの会話「ツナサンドさんは怪しいですね。じゃあ何事もなければ指定先筆頭にしますか。次点でカロリーメイト。その次を敷いてあげるなら五稜郭かカチカチですかねぇ」
カチカチさんを占います。 >>> 時計塔 <<<
カロリーメイツさんの遠吠え「りょうかーい」
クオリアさんの遠吠え「あと2行ずつくらい増やしておいて頑張れ>相方」
ゲームマスター「8発言あって吊られるとかこわい(確信)」
TKGさんの会話「了解です!」
クオリアさんの遠吠え「五稜郭に○出します。信用勝負頑張るっきゃない。
あー霊能放置で共有噛むのでも良いや 旭山か霊噛み。」
カロリーメイツさんの遠吠え「カロリーメイツの狩人日記
2日目護衛:     犠牲者:初日犠牲者、ピーちゃん
初日呪殺おいしいです真占いありがとう
3日目護衛:時計塔  犠牲者:
下占いより左占いの時計塔の方が真目
霊抜きと狩人探しにグレー抜きもあるけどここで占い抜かれるのも怖いので護衛」
不思議なノートさん「皆さん人間ぽくて誰に投票して良いやらでした。」
旭山さんの会話「個人的には吊りどころとしてはカロリーメイツとツナサンドです。まあ今晩の投票結果絡みてもその辺りが吊りどころなのはよく分かる感じですがw」
TKGさんの会話「「まぁ今のところ2−1で真狂が濃厚ソースだが・・・
共有はどうするの?FO?HO?」
ツナサンドさんって、占いが真狂前提っぽく喋ってますよね」
旭山さんの会話「明日どっちかの占いが黒を出したのなら黒にCO聞いてなければ吊りでいいです。白だった場合は共有が誰か一人を指定するのがいいでしょう。残り1:50くらいのところでやれればベストですね。」
クオリアさんの遠吠え「身内切り…身内切り…?します…?いやでも相方占い位置じゃないんや
あああでも霊結果見せて身内切り出来るかなあどうなんだろうふええ」
カロリーメイツさんの遠吠え「了解!」
カロリーメイツさんの遠吠え「出も指定位置で占い所じゃないw」
五稜郭さんの独り言「ピーちゃあああん…!素敵な笑顔を振りまいてえええ…!」
不思議なノートさん「初日グレランを耐えきれませんでした……お疲れ様です。」
プリントリンさんの独り言「時計塔が対応出来るレベルとは思えない
クオリアは出来るレベル

それから理由も考慮すれば時計塔真
発言おかしいけど真なもんは真」
クオリアさんの遠吠え「よかった相方残ってくれて良かった泣いてるグレー狭い
囲えないので狩人日記持っててください。あと霊能噛みたいです霊能。」
旭山さんの会話「いえいえ、とりあえずFOなので今日は指定候補を考えましょう。」
カロリーメイツさんの遠吠え「俺に●でもいいよ!」
五稜郭さんの独り言「美味しそうな名前ランでした。」
カロリーメイツさんの遠吠え「初日呪殺・・・」
TKGさんの会話「COするか聞きましたけど、その前にCO方針について仰っていましたね、すみません。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/09 21:20:45)
不思議なノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時計塔さん0 票投票先 → カロリーメイツさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → 不思議なノートさん
TKGさん0 票投票先 → カロリーメイツさん
カロリーメイツさん3 票投票先 → 不思議なノートさん
プリントリンさん0 票投票先 → ツナサンドさん
五稜郭さん0 票投票先 → ツナサンドさん
不思議なノートさん4 票投票先 → ボート屋の店主さん
クオリアさん0 票投票先 → 不思議なノートさん
ツナサンドさん3 票投票先 → カロリーメイツさん
旭山さん0 票投票先 → 不思議なノートさん
カチカチさん0 票投票先 → ツナサンドさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「五稜郭さん、不思議なノートさん、旭山さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「普通の12狐無し村と違って、ここは共有もいますからねえ…」
ゲームマスター「そしてまたグレランのレベルが高い高い…」
ピーちゃんさん「狂欠けでFOは狼きついですね
銃殺対応が少し遅れてたら狼も無理ゲーでした」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ピーちゃんさん「圧倒」
旭山さん「まあFOにするのは夜に決めてたので、ご了承くだしあ…>時計」
プリントリンさん「へー>ボート
まあ時計塔真目やろうな。下占いが無理やり感」
ボート屋の店主さん「あと占いは薄いところを占う必要ないからね」
ツナサンドさん「グレランなのは良いね・・・潜伏狼吊れる確率が高いからな!」
五稜郭さん「でもこの村は初日占い師が多いという村…、初日占い師もちょこっとだけ視野にいれておきます。
初日犠牲者さんの隣がピーちゃんでもありますしね。」
カチカチさん「狼視点真狂だったら真贋付かないだろうから噛んでこないだろうけど、
占い真狼だったら噛んでくる確率高いってことだね。
明日占い噛まれてたら占い真狼で見ることにしよう」
時計塔さん「無駄占いないがなくなるのはいいけどFOじゃなくてもいいのに
対抗が●だしにくくなるんだから
真決め打ってくれてるのならいいけどさ」
不思議なノートさん「呪殺のおかげでグレーは広いかと思ったが共有いるからまあそんな広くないか。レッツぐれらん」
カロリーメイツさん「ピーちゃんはアイコン怖かったからこれでゆっくり眠れる」
クオリアさん「まあともあれ村はガンガン喋ってくださいなっと。
さくっと狼探すのがんばるおー 狩人はしぬきで生き残れ」
プリントリンさん「ツナサンドがちょい村視点でない気がするわ
銃殺より対応って言葉を出す位って出してた」
ボート屋の店主さん「割と怖いアイコンだったよ>プリントリン」
ツナサンドさん「予告占いなんぞもう要らんわなwじっくり見極めておくれ」
五稜郭さん「ピーちゃんアイコンはなんかこの世の終わりの顔した白い魚みたいな顔してた。>プリントリンさん」
ボート屋の店主さん「さすがにそんなレアケースだったら占い噛まれない違和感が出てくると思うしすぐ気付けると思うよ>カロリーメイツ」
カロリーメイツさん「これは狼圧殺ゲーの予感(ごくり」
クオリアさん「なんかすっげー不気味っていうか怖いっていうかそんなアイコンだった>プリントリン」
旭山さん「初日占いの狂狼はみないでいいです。占いは早く狼見つけてくださいね。」
ツナサンドさん「共有FOしてくれたか・・・これは素敵だわ」
時計塔さん「狐いないことだし予告はしない
そしてとっとと狼狙うから村は喋って」
クオリアさん「ういうい、共有FO感謝ー でもって霊もさくさく出てんね、
それじゃあ今日はグレラン。初手呪殺だし以降の予告は無意味だからしないよ」
五稜郭さん「共有把握しました。呪殺出てるのでHOの共有トラップも有りかなとは思いましたが。
とりあえずどちらかに真占い師さんがいる、ということでいいのでしょうか。」
不思議なノートさん「黄色いきつねだったなw>カロリーメイツさん」
プリントリンさんちなみにピーちゃんってアイコンおかしかった?
ツナサンドさん「相方生存やないて・・・FOがええんちゃうかな?
ほぼ確実に真おるんやからさ」
カチカチさん「FO感謝ですー^^」
カロリーメイツさん「速度的にはほぼ同等か・・・初日占いの狂狼は・・ないよね?
それなら終わってからGMを吊ろう(提案」
ボート屋の店主さん「とりあえず共有はFOした方がいいよ
呪殺が出た以上潜る意味はないんだしさ」
旭山さん今日はグレランでおねがいしまーす
カチカチさん「まぁ、真狂or真狼―真でしょうね
初日銃殺から霊能乗っ取りができる余裕が人外にあるとは思えないですし」
TKGさん「相方あってまーす」
不思議なノートさん「共有把握ー」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ピーちゃん」
不思議なノートさん「初手呪殺おいしいな。@人外3か。内訳は真狂-真か真狼-真かね。」
旭山さんはい、というわけで共有CO、相方TKGです。確認よろしく。
TKGさん共有者CO 相方生存
クオリアさん「ごめん、若干出遅れた。対抗より遅れるとかなんたる失態
ともあれ今この瞬間共有のいる12狐なし村にこの村は変化した 村喋って」
プリントリンさん「共有さっさと出て。占いに任せるクソゲーや」
五稜郭さん「呪殺GJですねぇ、ピーちゃんの素敵な笑顔を見る前に霊界にいってしまわれるなんて…。
五稜郭はとても残念に思います。」
ツナサンドさん「まぁ今のところ2−1で真狂が濃厚ソースだが・・・
共有はどうするの?FO?HO?」
ピーちゃんさん「二度と目立つアイコンを選んだりしないよ」
時計塔さん「いかん、少し遅れたから対抗に対応された」
カロリーメイツさん「驚きの白さじゃなくて黄色>不思議なノート」
カチカチさん「あれ、この村って銃殺の時理由かくのおっけーだったっけ?」
ボート屋の店主さん「初手呪殺からの占い2人だね
真狂か真狼で見ておけばいいかな?」
ゲームマスター「そして真占いさんと狼さんがほぼ同時…これはどうなるでしょうか」
プリントリンさん「ああああおうおう
じゃ占い護衛鉄板でよろしゅう」
不思議なノートさん「呪殺wwwwwww」
TKGさん「銃殺さすがっす」
ツナサンドさん「これはなかなかの対応だな・・・」
不思議なノートさん「2-1ね。了解。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
カロリーメイツさん「初日呪殺!」
不思議なノートさん「ピーちゃん驚きの白さ」
クオリアさんピーちゃんって名前なのにwwwアイコンwww
よしここ占うぜっぜ!
カチカチさん「銃殺GJ!
どっちかわかんないけど」
プリントリンさん「占いの必死な出方と胡散臭い結果も確認
大 正 義 霊 能 者 C O」
五稜郭さん「ピーちゃんwww呪殺wwwおつかれさまですwww」
旭山さん「いきなりの銃殺素晴らしいですね」
ツナサンドさん「お疲れ!狐」
ピーちゃんさん「ひ、ひどい・・・」
時計塔さん理由:アイコン怖いので早く消えてほしいので占う。ついでに左だし
TKGさん「おはよう」
カロリーメイツさん「おはよう」
カチカチさん「おはよう」
クオリアさん「占いCO ピーちゃん○」
時計塔さん「占いCO ピーちゃん○」
五稜郭さん「やあ!ぼくは五稜郭タワーのゆるキャラマスコット、GO太くんだよ☆」
不思議なノートさん「おはよう。」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
ツナサンドさん「おはよう!」
プリントリンさん「大正義からのおはよう」
旭山さん「おはようございます、いい朝ですね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/09 21:12:41)
ピーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クオリア <<<
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
ツナサンドさんの独り言「またグレラン厳しそうだ・・・」
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます」
TKGさんの独り言「進行怖い……」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
旭山さんの会話「占いが白をだしてグレランの流れになってきたらCOする方向で。」
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!>該当」
TKGさんの会話「ありがとです」
TKGさんの会話「了解です、あえいがとです」
カロリーメイツさんの遠吠え「りょうかい」
ゲームマスター「◆ピーちゃんさんの念話 「おいやべーよこれ!初日銃殺99%くらうじゃん!無理ゲーじゃん!」
◆時計塔さんの独り言 「占いCO ピーちゃん○」
(目そらし)」
旭山さんの会話「えーっと、占いが黒をだして、黒出されがCO無しだった場合はその人吊り確定になるので、潜っててもいいです。まあ、悩んだら出ることをおすすめしますよ」
クオリアさんの遠吠え「それじゃあ100で自分が噛むね。上下右だけ呪殺対応お願い、
自分も上下と左だけする。初手で囲うよー 日記持っててください
あと黒出されたら占いCCOで。挨拶早めにして黒出されたら
潜伏占いとでも言えば良いよ」
TKGさんの会話「はーい、了解です」
カロリーメイツさんの遠吠え「相手と時間だけくだしあ」
ボート屋の店主さんの独り言「(;ww;)<屋上にはいかないお」
カロリーメイツさんの遠吠え「噛みと時間任せます!」
旭山さんの会話「明日以降の夜は指定先候補を2人くらい毎夜決める形で進めましょう。
ちなみに自分も進行あんまりうまくないんですけどねw」
五稜郭さんの独り言「わっふるネタが、わたしの勘違いじゃなかったら北海道だと思うんだ…。
だけど、だけどたぶんね、時計台の間違いだと思うのよ…。GMさん…。」
時計塔さんの独り言「占いCO ピーちゃん○」
カロリーメイツさんの遠吠え「LW頑張るぜ!」
TKGさんの会話「COしたほうがいいですかね??」
ピーちゃんさんの念話「ピーちゃんさん を 占います
占いの結果、ピーちゃんさんは 村人 でした」
カロリーメイツさんの遠吠え「りょうかーい」
クオリアさんの遠吠え「ご、ごめ、自分もLW苦手なんや…信用勝ち頑張るから騙っちゃだめ?」
ピーちゃんさんを占います。 >>> 時計塔 <<<
ボート屋の店主さんの独り言「◆時計塔さん     「占いCO GM●」
◆ボート屋の店主さん 「占いCO GM●」
◆TKGさん       「占いCO GM●」
◆カロリーメイツさん 「占いCO GM●」
◆プリントリンさん  「占いCO GM●」
◆五稜郭さん     「占いCO GM●」
◆不思議なノートさん 「占いCO GM●」
◆ピーちゃんさん   「占いCO GM●」
◆クオリアさん    「占いCO GM●」
◆ツナサンドさん   「占いCO GM●」
◆旭山さん      「占いCO GM●」
◆カチカチさん    「占いCO GM●」」
旭山さんの会話「わからないこととかあったらきいてくださいねー」
クオリアさんの遠吠え「あーというか相方右じゃん丁度良いや占い騙って初手囲うよ」
カロリーメイツさんの遠吠え「初日は平気だと思うけどLW苦手だから逆に初手囲いたい」
旭山さんの会話「とりあえず、白進行ならフルオープン、黒進行なら初日は潜伏の方針でいいですよね」
ピーちゃんさんの念話「たすけてえ!たすけてえ!」
TKGさんの会話「はい、よろしくお願いします」
ピーちゃんさんの念話「おいやべーよこれ!初日銃殺99%くらうじゃん!無理ゲーじゃん!」
時計塔さんの独り言「占いきたー!
ボート屋さんよく人外になるから占いたいけど人外だったら可哀想だからやめよう」
旭山さんの会話「おおなんと。共有は進行役任されるかもしれませんが、頑張っていきましょうー」
不思議なノートさんの独り言「素村ゲットー。頑張ります
本日の目標:内訳を見つつグレーを把握しグレスケを貼れる村人になる。」
プリントリンさんの独り言「クソ役きたー」
クオリアさんの遠吠え「よし、どっちにしようか!グレラン厳しそうなら初手で囲うよ!
グレランも指定も余裕っぽかったら日記持って両潜伏しようず!」
ゲームマスター「あの、真占いさんと人外さんの配置が鬼畜にもほどがあるのですがそれは……(震え声)」
カロリーメイツさんの遠吠え「どっちがいいですいかね?」
カロリーメイツさんの遠吠え「同じような感じです!」
五稜郭さんの独り言「わっふるが地元すぎたからこれはもう焼いてもらうしかないよねって思いました、まる。」
ツナサンドさんの独り言「またかwwww」
ピーちゃんさんの念話「や、やべーアイコン付きピーちゃんだけじゃん!すごい目立ってんじゃん!」
TKGさんの会話「こんばんは。初心者COです。よろしくお願いします」
クオリアさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<・・・ 初手囲いか両潜伏しか戦法持ってないCO 相方よろしゅう」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
五稜郭さんの独り言「わーい!ニートありがとうございます!」
ボート屋の店主さんの独り言「素村…」
旭山さんの会話「卵かけごはんさんよろしくおねがいします」
カロリーメイツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 21:07:40)
ゲームマスターそれでは開始します!
ピーちゃんさん「特技は笑顔です」
プリントリンさん「よろしく」
ツナサンドさん「がんばるわん」
不思議なノートさん「よろしく☆」
カロリーメイツさん「よろしく」
TKGさん「よろしくお願い申し上げます。」
五稜郭さん「よろしくお願いします。」
クオリアさん「よろしくー」
カチカチさん「よろしく」
旭山さん「よろしくお願いします」
時計塔さん「よろしくお願いします」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました、2106で更新揃えて下さいませー
五稜郭さん「戊辰戦争ですね!わっふるありがとうございました!」
kariさんが五稜郭に名前を変更しました。
ゲームマスター五稜郭>わっふる
ゲームマスター「回答ありがとうございます、共共狂-真とかなにそれこわい どうぞ楽しんでいってくださいませ>オレンジkariさん改めカチカチさん」
kariさんがピーちゃんに名前を変更しました。
カチカチさん「冗談、真狂狼―真で」
カチカチさん「共共狂―真」
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちをっ」
kariさんがカチカチに名前を変更しました。
ゲームマスター最後にズサってこられた13番目オレンジkariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
五稜郭さん「GMさん、自分にもわっふるくださいな!」
旭山さん「わっふるありがとうございますー!」
kariさんが旭山に名前を変更しました。
kariさんがツナサンドに名前を変更しました。
TKGさん「(U^ω^)わんわんお☆」
ピーちゃんさん「WC帰還」
ゲームマスター旭山>わっふる
kariさんがTKGに名前を変更しました。
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいな」
旭山さん「(いいわすれましたが戻りました)」
kariさんがクオリアに名前を変更しました。
時計塔さん「わっふるもぐもぐ。ありがとう!」
旭山さん「あ、じゃあわっふるください」
kariさんが時計塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター時計塔>わっふる
カチカチさん「こんばんは」
カチカチさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:58:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ピーちゃんさん「WCCO(大)」
旭山さん「WCCO」
kariさんが不思議なノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ある方は今のうちにどうぞー」
kariさんがカロリーメイツに名前を変更しました。
kariさんがプリントリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ち下さいませー」
旭山さん「こんばんわんわんお」
ツナサンドさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GM恨み買いすぎじゃないですかねえ…(震え声)」
時計塔さん「集まるの早いなぁ
わっふるもらえますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:56:36)
クオリアさん「GMを吊れる村と聞きました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:56:02)
ピーちゃんさん「(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「ふえぇGMは吊れないよぉ… いらっしゃいませー」
ピーちゃんさん「おいすー」
不思議なノートさん「こんばんは(U^ω^)わんわんお!」
五稜郭さん「こんばんわんわん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:54:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:54:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:54:34)
カロリーメイツさん「GMを吊れる村と聞いてこんばんわんわんお」
プリントリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:54:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:54:12)
ボート屋の店主さん「こんばんわ
GM絶対に吊る」
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:53:50)
時計塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:53:45)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2105で
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:53:39)
ゲームマスター「ふえぇコピペミスったんだよぉ… いらっしゃいませー」
kariさん「速さが足りないのですよっ!!」
ゲームマスター「おかわりというやつです のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:52:44)
戻る