過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うさぎとかめ
◆/GQL1VEXBI
[占い師]
(死 亡)
 
 
スイカバー
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮本むなし
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[共有者]
(生存中)
 
 
右上ピンク
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボイス付き
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノレール
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
怒濤の回し蹴り
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘムギョン
◆YbkilRj7qw
[村 人]
(死 亡)
 
 
観音小説
◆lbRocCVxhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メアリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
半分返し
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リセット
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 133708番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
kinoさん「あ、本当に初日に真偽ついてなかったんだね。
これはきつい。」
リセットさん「榊〇からスイカバー●に変えたのが運命の分岐点」
リセットさん「事故の原因

◆リセットさんの独り言 「コテ占いで榊〇出そうと思ったけど」
◆リセットさんの独り言 「天啓で
占いCO スイカバー●」
◆リセットさんの独り言 「にかえた」」
スパーダ君さん「なるほど、まぁ初日に2w露呈の時点でもう狼陣営の終了さがパナイっすからね」
kinoさん「GM様ありがとうございましたー。
同村もお疲れ様です。お見事でした。自分はもっと勉強すべきですね。」
ボイス付きさん「まぁ、自分は自分で吊り数とか人外数とか途中アホの子に戻ったかのようにミスってるので
誇るよりむしろ恥ずかしくなる村でした・3・」
怒濤の回し蹴りさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「けっこう赤いので終了します。
集まってくれたみんなありがとう!
固定ネームについてはよく考えてからテンプレに盛り込んでおきます!」
リセットさん狩人真狼狼は考えてなかったから右上ピンク死体で考えてた>スパーダ
半分返しさん「GMさんありがとうございました。」
リセットさん「GMありがとう」
スパーダ君さん「◆リセットさん 「占いCO 右上ピンク〇」
あえていうなら 右上ピンクに●打つほうがこのみだったかなというくらい」
リセットさん「LIZUMOはいつもそうやって真面目にやってほしいんだけどね」
ボイス付きさん「まぁそうなんですけどね、詰みが見えやすくなったのはたしかだし」
kinoさん「・・・・・・・・・・あ、あはは。」
ゲームマスター「COさせたのがえらいんだよ!」
スパーダ君さん「狼視点では11人の時点で完全に詰みだからなどうしようもない」
ボイス付きさん「ええっと、指定なくても順当に吊れる位置だとおもうです・・・」
半分返しさん「逆ですた。」
メアリーさん「おつかれさまでしたー」
うさぎとかめさん「ありがとうございます」
kinoさん「共有の指定が強かったでいいですよ。
リセット真も榊占いで考えなかったし。」
ゲームマスター「真占い2人と共有者が強かったですね!」
半分返しさん「お疲れ様でした。」
怒濤の回し蹴りさん「狼陣営事故加減が凄いね。」
スパーダ君さん「共有の指定がささりすぎ」
宮本むなしさん「この高度なギャグが分からないとは
「昨日(kino)からkinoが気になっていた」
リセットさん「俺真占いだから」
雨音さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
リセットさん「お疲れ」
うさぎとかめさん「おつさま」
スパーダ君さん「まぁ無理すぎた」
ゲームマスター「アンチファンタジーだ、アンチミステリーだ。」
さん「お疲れ様でした」
ボイス付きさん「お疲れさま」
kinoさん「お疲れ様でした。」
怒濤の回し蹴りさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 22:37:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スパーダ君さん3 票投票先 → kinoさん
雨音さん0 票投票先 → 怒濤の回し蹴りさん
怒濤の回し蹴りさん1 票投票先 → スパーダ君さん
宮本むなしさん0 票投票先 → スパーダ君さん
kinoさん1 票投票先 → スパーダ君さん
kinoさん「ありがとう。じゃ、さよなら。」
宮本むなしさん「気のせいかもしれないが、kinoさんが気になる」
スパーダ君さんおめでとう>kinoさん 僕は共有に投票しておきます
kinoさん「言う必要ないんだけどなぁ。
たとえ真実でもね。」
宮本むなしさん「昨日からkinoが気になっていた」
スパーダ君さん狼は 榊さん 僕 スイカバーさんですよ
雨音さん「悪あがきのように聞こえるけど」
kinoさん「つまり狐把握は嘘。狼LWは知らないね。」
スパーダ君さん狐はkinoさんですよ
宮本むなしさん「間違えましたね!>スパーダ君さん」
怒濤の回し蹴りさん「@2狐1なら狐勝ちだからそんなパターンないよ。」
ボイス付きさん「狐生存の可能性を見るなら、狼2生存の可能性も結局生まれちゃいますしね」
スパーダ君さん「残す村人間違えたくさい・・・」
怒濤の回し蹴りさん「スパーダさん>狼仲間は誰?」
kinoさん「狼二のパターンならそれでいいね。
狐把握なら今日死体なし出てるはずだし。」
雨音さん「投票しました」
宮本むなしさん「どっちにしても狼2ならスパーダ君さん吊りでいいか」
半分返しさん「せめて仲間が誰かくらい言わないと駄目では。」
スパーダ君さん観音はあれで村人でしたので大変助かりました。
雨音さん「人外COしてるようにも見えたし」
kinoさん「リセット偽ならボク噛み入るでしょ。
狐囲ってたら大変だし。」
怒濤の回し蹴りさん「スパーダさん>ではさようなら。」
宮本むなしさん「聞いてなかったよ>kino」
スパーダ君さん言う必要は一切ございません ついでに 狐がつれたら困るので
榊吊りを強調しておりました>回しけりさん
kinoさん「その話今までずっとしてたじゃないか・・」
雨音さん「リセット真の場合狐は自分か回し蹴りさんということになるね」
怒濤の回し蹴りさん「宮本さん>私はそれだと思ってる。」
宮本むなしさん「追う??」
宮本むなしさん「観音村人で狼2のパターンってあるかな?」
kinoさん「知ってた。
スパーダ狐なら普通に死体なしくらい出しそうだなと。
まぁ吊りでいいんじゃないかな。
一応気になるなら他吊り挟んでもいいけどね。」
怒濤の回し蹴りさん「死体なしの日、完グレを噛む理由は?」
雨音さん「夜の無言からして狼はあと1匹かな?」
宮本むなしさん「ボイス付き護衛は外れたか」
スパーダ君さんLwCO  当然だけど狐は把握しております
信じるか信じないかは皆さん次第ですが

僕を釣らなくてももう一日余裕があるからグレから
吊った方がいいですよ(老婆心)


あ、噛みはボイス付きさんです♪
怒濤の回し蹴りさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ボイス付きさん「おつかれ」
kinoさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/10/09 22:32:35)
ボイス付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボイス付きさんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
kinoさんの独り言「スパーダが狼なら死体発生。」
宮本むなしさんの会話「グレーに狐は追えないw」
半分返しさん「真の●+狂or狐の●もらいですかね」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「自動沈黙早いからねぇ。」
ゲームマスター「それがあるならね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボイス付きさんの会話「まぁそんなものにまで対応する気はさすがにおきませんが」
宮本むなしさんの会話「だから観音村人はないかな」
宮本むなしさんの会話「最終日あるなら共有噛むと思うんで」
ゲームマスター「何がしたいかという選択肢すら与えられなかった不幸なファンタジーだよ」
ボイス付きさんの会話「いや、スパーダ狼で観音村でグレーに狐とかあるし約束はされないか」
宮本むなしさんの会話「うんうん」
kinoさんの独り言「スパーダ狐なら死体なし発生。」
半分返しさん「スパーダ君さん吊りで終わるならそれはそれで、何がしたいのかよく分からないファンタジーですが。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ボイス付きさんの会話「この時点で観音が村での最悪のパターンにおいても最終日だけは約束されました」
さん「お疲れ様です」
kinoさんの独り言「ああ、終わらないならいいや。
問題ない。」
7日目の夜となりました。(13/10/09 22:30:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スパーダ君さん2 票投票先 → さん
雨音さん0 票投票先 → スパーダ君さん
ボイス付きさん0 票投票先 → さん
怒濤の回し蹴りさん0 票投票先 → さん
宮本むなしさん0 票投票先 → さん
kinoさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → スパーダ君さん
雨音さん「だったらなぜ榊さん吊りに執着を向けている?」
宮本むなしさん「ああ、観音が村人だと思ってるってことね。>kino」
怒濤の回し蹴りさん「@2だと思うから、もっと話がしたい。」
ボイス付きさん「終わらないなら観音小説をあとでイジメればいいです」
kinoさん「異論あったらこんな長話しないよ。」
スパーダ君さん「スパーダさんは良いスパーダさんですよ 信じなさい」
雨音さん「狐死んでるのなら榊さん吊りが明日でも間に合いそうなのだが」
ボイス付きさん「異論が無いなら沈黙投票したいのだけど、それが困るっていうなら早く異論言ってくれないともう時間が来ちゃうじゃないか」
kinoさん「観音の村人COの話はしたはず。>宮本むなし」
怒濤の回し蹴りさん「狩人両吊りで終わると思う?」
スパーダ君さん「確かに狼さんは自分にとってやりやすい相手を残すといいますよね>kinoさん」
宮本むなしさん「つーかだいぶ前から吊る順番だけの話のはず>kino」
雨音さん「スパーダさんなんとなく怪しい気がするんだよなー」
kinoさん「?よく違いがわからない。」
宮本むなしさん「考えをしゃべってるわけじゃなくて場合分けをしてるだけ>kino」
スパーダ君さん「マジですか 榊さん吊った瞬間に「村勝ちです」って出るから
早くしよう」
さん「俺吊りで終らないならスパーダ君さん破綻するので、明日吊りで問題ない」
kinoさん「あのね。それは思ってても言わない方がいいよ。
共有なんて夜に相方に話しておくレベルでいい。
そうしないとうまく残されて狼にやられるだけだから。>宮本むなし」
怒濤の回し蹴りさん「沈黙投票は困る。」
ボイス付きさん「リセット真ならむしろ昨日○吊りでもはさめばもうちょっとわかりやすくなってたかもしれないけど、今更ですね」
半分返しさん「狼@1残ってなかったら終わってますがな」
スパーダ君さん「沈黙投票でいいよ」
宮本むなしさん「まちがった
うさぎとかめ狂なら
観音 ピンク スパーダが狩狐狼」
うさぎとかめさん「狩人全吊りで終わったら普通すぎるからまだいるんでしょうね」
スパーダ君さん「さっさと榊さん吊ろう、さっさと」
kinoさん「うん、それでいいよ。」
宮本むなしさん「昨日からkinoさんが気になっていた」
怒濤の回し蹴りさん「それでいいです。
ただ、狼@1は残っていると思います。」
kinoさん「ここで死体なしが出ないなら大丈夫。
多分狩人全吊りで終わるよ。
狼二残りで狐狩人なら狩人噛むしね。
どっちから吊るのがいいかってところだね。」
スパーダ君さん「もちろんOKです♪」
怒濤の回し蹴りさん「残しというか、何か狩人候補がいるから噛まれない感があるんだよね。」
ボイス付きさん「榊→スパーダでどうぞ
何か根拠あっての異論であれば狩人以外からは聞いてみます」
怒濤の回し蹴りさん「おはよう」
雨音さん「共有残しかー」
ヘムギョンさん「おつかれ」
スパーダ君さん「超愛されてますね>ボイス付きさん」
スパーダ君さん「もちろんボイス付きさん護衛」
半分返しさん「メアリーさん噛まれてる時点でグレーに狼はいないのでは。」
雨音さん「おはよー」
スパーダ君さん「おはよう」
さん「ボイス付きさん護衛」
宮本むなしさん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
ボイス付きさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/09 22:25:10)
ヘムギョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘムギョンさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ボイス付きさんの会話「占いに人外3、狩人に人外3になってまう」
ボイス付きさんの会話「初日占いは役職過多です
まぁ観音小説が村COとかそういったルールにハズレそうな例外は見ない」
スパーダ君さんの遠吠え「さっさと噛んでいいよ」
宮本むなしさんの会話「うむ
うさぎとかめを噛んだらスパーダ狼と思われてさいごまでスパーダが残る展開となる
だからスパーダが狐ならうさぎとかめは噛まない」
スパーダ君さんの遠吠え「どうぞ 噛み操作どぞ>榊さん」
さんの遠吠え「ヘムギョンさん噛みます」
ゲームマスター「そうだね」
スパーダ君さんの遠吠え「うさぎ偽なら3日目にスイカバー●だした意味がわからんって意味ね」
さんの遠吠え「雨音さん・怒濤の回し蹴りさん・ヘムギョンさんからかんでみていいですか」
さんの遠吠え「リセットさん占い師の場合に、もいかしたらグレーに妖狐がいるかもしれないので」
宮本むなしさんの会話「うさぎとかめ真ならスパーダ最後でよくて
うさぎとかめ狂なら初日占い以外はリセット真で榊●
観音 ピンク スパーダが狐狼狼」
ゲームマスター「真狼狂-真-真狐or狼狼なんでどっちにしろ全露出してないですか?
観音小説さんが村人COだった場合除く」
さんの遠吠え「スイカバーさんに●出したのは、確かうさぎとかめさんです」
ボイス付きさんの会話「漂白すらできないもの」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「うさぎとかめさんはあんまり狂人っぽくないんだよなぁ。
あそこで占いで出たところを占うのがどうにもわからん。」
ボイス付きさんの会話「偽とわかってるのにうさぎとかめを噛む可能性って考えづらいよね?」
スパーダ君さんの遠吠え「今日の噛み先は任せるよ、どこがいい?」
kinoさんの独り言「◆宮本むなしさん 「気のせいかもしれないが、kinoさんが気になる」
ボクは怒涛の回し蹴りが気になるけどねぇ。共有から狙われてるなら面白いしいいや。」
スパーダ君さんの遠吠え「リセット最後までわからんやつだった・・・真でも変なやつだし
リセットが真ならうさぎのスイカバー●が意味分からん」
リセットさん「俺が強すぎたからな」
半分返しさん「雨音さんそんなに吊りたい方が分からないですけど。」
6日目の夜となりました。(13/10/09 22:21:56)
リセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スパーダ君さん1 票投票先 → さん
雨音さん0 票投票先 → リセットさん
ボイス付きさん0 票投票先 → リセットさん
怒濤の回し蹴りさん0 票投票先 → リセットさん
ヘムギョンさん0 票投票先 → リセットさん
リセットさん7 票投票先 → スパーダ君さん
宮本むなしさん0 票投票先 → リセットさん
kinoさん0 票投票先 → リセットさん
さん1 票投票先 → リセットさん
メアリーさん「吊り変じゃない?スパーダ君・雨音・榊吊りじゃないのかなあ。」
半分返しさん「呪殺出ればうさぎとかめさん破綻しますし、●でも最後に吊ればいいですし。」
ヘムギョンさん「ではそのとおりで」
kinoさん「リセット吊りは賛成でいいよ。」
怒濤の回し蹴りさん「リセットさん真狼なら榊さんは非狐なんだろうね。」
ボイス付きさん「リセット→榊→スパーダでどうぞ」
ヘムギョンさん「リセット→榊→スパーダ
この順番でいいのか?」
雨音さん「自分は0%だけど(笑)」
さん「必ずリセットさんから吊るように」
宮本むなしさん「気のせいかもしれないが、kinoさんが気になる」
リセットさん「俺の占い師率知ってる?5%もないの。5%も。
だから生きてる時くらいは好きな所占わせろ」
さん「先にスパーダ君さん吊ると、リセットさん妖狐の場合に負け」
kinoさん「榊占いのせいでどっち狼かわかりにくくなったじゃん。」
雨音さん「榊さんをLWとして見ているような気がする」
スパーダ君さん「リセットさんのグレもういないじゃん だから榊を吊ろう」
リセットさん「数少ない占い師なんだから俺の良いように占わせてよ」
ボイス付きさん「断言はできないけど、わざわざ「スパーダ●が間違いなのにうさかめ噛む」というときのメリットが見えないので、普通にスパーダ●でいいんじゃないっすかね」
kinoさん「おおっと、つい本音が、失敬失敬。」
雨音さん「スパーダさんはもしかして狐?」
リセットさん「kinoうるさいなー
俺がどこ占おうと勝手でしょ」
さん「念のため榊さん吊り挟んでも吊りは余る」
リセットさん「でもスパーダを吊ることにより狐候補はほぼ処理し終わる」
怒濤の回し蹴りさん「(ここにきてスパーダ君の狐臭が凄いぜ!)」
さん「リセットさん→スパーダ君さん吊りで終わりだよ」
kinoさん「スパーダ占いしないのはないわー。
スパーダ占いで●なら最後に吊るのは確定だし、それで死体ならリセット真認定一見落着なのに。」
雨音さん「狐は死んだとは言い切れないよな?」
スパーダ君さん俺は5人の日に必ず吊られるから 今日は榊吊ろう
雨音さん「・・・」
ヘムギョンさん「ピンクの遺言どおりに吊るかい?」
リセットさん「ていうか狩人生きてないから共有噛めばいいのに」
スパーダ君さん榊吊ろう
半分返しさん「リセットさんはスパーダ君さんを占うべきではないのでしょうか。
占ってましたっけ?」
怒濤の回し蹴りさん「噛むところがなかった感がある。」
スパーダ君さん「ボイス付きさんがめっちゃ愛されている件」
kinoさん「ってスパーダ占いしないのかい。」
リセットさん「まあ今日は俺吊っていい感じに村が決めてくれればいいよ」
宮本むなしさん「そうか
榊さんが●か」
スパーダ君さん「ボイス付き護衛」
ヘムギョンさん「おはよう」
さん「ボイス付きさん護衛」
kinoさんおはよう。榊吊りはミスだったね。狼濃厚だし、リセットがスパーダ占いを入れること。
そうなると観音がもしも狼だった場合榊LWある。そこで吊ってしまうとスパーダ狐に対応できない。
なら非狼の右上ピンク吊りが正解。ごめんね。
リセットさん「こっち狼だったけど」
メアリーさん「あら、死んだー。お疲れ様でしたっ(「・ω・)「」
怒濤の回し蹴りさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
宮本むなしさん「おはよう」
リセットさん「占いCO 榊●」
半分返しさん「まあ観音小説さんの○判定を知っているので・・・。」
6日目の朝となりました。(13/10/09 22:16:04)
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
ゲームマスター「良い線いってますよ>半沢さん」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「13。」
宮本むなしさんの会話「俺はいまだにスパーダ最後吊りの意味がわかりません」
スパーダ君さんの遠吠え「グレーね はいはい じゃあ メアリー噛み」
半分返しさん「うさぎとかめさん狂
リセットさん真
狼:榊さんスイカバーさんスパーダ君さん
狐:観音小説さん
狩:右上ピンクさん

ハズレてたら恥ずかしいです。」
スパーダ君さんの遠吠え「リセット噛みね、はいはい」
さんの遠吠え「グレーで妖狐噛みましょう」
スパーダ君さんの遠吠え「狂人で狼濃厚占いに●うたないだろうけどなぁ
噛みはどうする?グレ噛む?」
さんの遠吠え「呪殺されないようにリセットさん→グレーの妖狐噛みでもいいし、その逆でも同じかな」
ゲームマスター「GMしゃべりすぎって言われそうだからおつかれさましか言いません」
スパーダ君さんの遠吠え「リセット真かなるほど、うさぎと噛めが狂人であれだったら
マジでうざいな」
kinoさんの独り言「リセットはスパーダ占うのかな?
そうだね。榊吊りがあとなのはおそらく狼濃厚だから、ってところかな?
観音で狼が吊れてた場合LW。なるほどね。」
メアリーさんの独り言「狩3・占い3で人外4露出。あと1人外どーこーだー」
宮本むなしさんの会話「いやいや、大丈夫」
スパーダ君さんの遠吠え「リセット狐かと言われたら狂人ぽいよねぇ」
さんの遠吠え「正直リセットさん真もありそうな雰囲気です」
ボイス付きさんの会話「もはや全盛期のようにはいかんのうごほごほ」
スパーダ君さんの遠吠え「そうそう、それしかない グレ噛んで狐さがす?」
さんの遠吠え「COあると言ってて村人です、って言うのはちょっとアレな感じですが」
スパーダ君さんの遠吠え「観音が村人COでグレに狐がいるかリセット狐しか活路がないなぁ」
さんの遠吠え「観音小説さんが妖狐じゃないとすればなんとかなります」
右上ピンクさん「お疲れ様でした」
リセットさんの独り言「狼を苦しめることしかしてないドSな俺」
ボイス付きさんの会話「罵ってください天然ボケでした」
メアリーさんの独り言「どっちでもいっか。」
スパーダ君さんの遠吠え「3つりどころか4釣りあるしどうにもならんな」
雨音さんの独り言「見事に割れたw」
リセットさんの独り言「占いCO 榊●」
メアリーさんの独り言「あ、投票間違えたwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/10/09 22:12:09)
右上ピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → 右上ピンクさん
雨音さん0 票投票先 → さん
ボイス付きさん0 票投票先 → 右上ピンクさん
右上ピンクさん6 票投票先 → さん
怒濤の回し蹴りさん0 票投票先 → 右上ピンクさん
ヘムギョンさん0 票投票先 → 右上ピンクさん
リセットさん0 票投票先 → 右上ピンクさん
メアリーさん0 票投票先 → さん
宮本むなしさん0 票投票先 → さん
kinoさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 右上ピンクさん
kinoさん「スパーダ狐だと思ってるんだけど、まぁいいや
じゃ、榊さよなら。」
スパーダ君さん「お見事も何もツラレに言ってるから 右上さんは狂人でしょう>kinoさん」
ボイス付きさん「リセットさんはもう狩以外うらなうところないと思うのでそれで」
ヘムギョンさん「榊は初日に吊り逃れしてないから狼じゃねえかね」
怒濤の回し蹴りさん「スパーダ君は一番最後だよ。」
リセットさんあーピンクの主張が村視点正しいからピンクの指示通りに
メアリーさん「メアリーも狩人全吊りで終わらないとは思うけどね!」
さん「途中までは順番逆でもいいが、スパーダ君さんは最後まで残すように」
怒濤の回し蹴りさん「今のところ確定露呈人外4だから狩人全吊りでも終わらない可能性の方が高いじゃない。」
スパーダ君さん「まぁ勝ったんで どうでもいいですけど むしろ最後に僕なら
観音さんが村人COでも吊り1頑張れます」
さん「じゃあ右上ピンクさんから吊るよ」
kinoさん「その議論を全員見てるとは限らないんだよね。
ま、出方はいいから信用はするけどさ。これで狐だったらお見事。
まあ右上ピンクが狐の内訳ってほぼないからいいんじゃないかな?」
ヘムギョンさん「狩人に2
占いに2
観音で1
人外全部出てるわ」
メアリーさん「狩は榊→スパーダ君→右上ピンクの順で吊ればいいんじゃないのー?」
宮本むなしさん「狩人が多い村だったな」
ボイス付きさん「スパーダ最後にする役職ローラーでどうぞ」
右上ピンクさん今日は自分吊りでいいから
明日から榊→リセット→スパーダ君の順に吊り
ヘムギョンさん「観音も人外数に入れて考えると全部露出してるな」
雨音さん「狩人3人も出てくるとは・・・正直予想外だったw」
kinoさん「狩人全吊り終わらないなら占い吊り。
これで終わらなかったら観音のCOありを恨みましょう。」
右上ピンクさん「COあるといった段階でそれは村人だったら村人騙りになるってこの前議論になったからそれはないと見ますよ」
ボイス付きさん「普通狩って多くて3COだからごっちゃになってた模様、すまんな相方・3・」
怒濤の回し蹴りさん「観音さんは、正直榊さんより先に吊られるのが納得できてない感があったから、ただの思わせぶりな気がする。
気にするだけ無駄。」
ボイス付きさん「違う3人外だ計算アホだ」
リセットさん「狐狩人騙ってるだろうから遺言票いれないー」
さん「これでリセットさん偽になったので、リセットさん→右上ピンクさんで吊り」
怒濤の回し蹴りさん「もちろん。」
スパーダ君さん「観音さんがなんで「狩人CO」すると言い切れるんですか?
「村人CO」かもしれませんよ>ピンクさん」
ボイス付きさん「ええと、占いに2、狩に2人外だよね」
ヘムギョンさん「観音もCOあるっていってたから人外数に入れていいよな」
右上ピンクさんスパーダ君は最後に吊り
リセットさん「俺もう噛まれないよね?噛まれる?」
kinoさん「あれはCOはあるとしか言ってない。
村人COの可能性がある以上詰まない。
ただ、狩人全吊りするのは賛成。」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
右上ピンクさん「昨日までリセットさん護衛していました」
メアリーさん「じゃあスパーダ君吊ってからまた明日だねー?アハッ☆」
怒濤の回し蹴りさん「右上ピンクさん>死体なしの日の護衛先は?」
kinoさん「観音が村人COをしようとしてた場合は詰まないよ。>右上ピンク」
リセットさん「あと1匹」
ヘムギョンさん「狩人が一人も噛まれない件」
宮本むなしさん「ピンクさんすごいw」
怒濤の回し蹴りさん「人外あと1はどーこだ」
メアリーさん「へえ、霊能噛まれるんだ、へえ。」
半分返しさん「呪殺されてしまいました。」
ヘムギョンさん「おはよう」
怒濤の回し蹴りさん「おはよう」
リセットさん「理由
対抗狼狂ー真ー真狼狐
という内訳が濃厚なので銃殺狙いながら狩人占い。
2死体出た瞬間に勝ち確定

という占ってから狼全露出してないことに気付いたんだけど、俺はどうすればいいのかな。
まあ大丈夫か。噛まれそうにないし。」
さん「リセットさん護衛」
ボイス付きさん「おはよう」
右上ピンクさん「◆観音小説さん  「なので榊に指定どうぞ」
◆観音小説さん  「榊の方が吊れるでしょ」

榊−観音小説で別陣営なのは明らかのため
スパーダ君狼決め打ち
スパーダ以外の狩人ロラしてリセット吊って最後に
スパーダ君吊って終わりです」
スパーダ君さん「護衛はボイス付きさんです」
kinoさんおはよう。スパーダは狐でリセット真の内訳ならリセット噛みをしようとしてのスパーダ噛みの可能性はある。
ただし、この内訳だと、四日目で死んでるのはリセットでなくてはならず、リセットがスパーダ呪殺しての他の死体に耐えられない。
つまり結構シビアだね。

◆ヘムギョンさん 「昨日狐噛みって言うの?>kino」
リセットさん「占いCO 右上ピンク〇」
雨音さん「おはよー」
右上ピンクさん「人外全露出のはずなので狩人CO
榊さんを護衛」
メアリーさん「皆おはよー!!
今日は誰が居なくなってるのかなっ♪ アハハハハハハハ!!!」
5日目の朝となりました。(13/10/09 22:05:52)
半分返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半分返しさんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
kinoさんの独り言「榊吊り逃れなしで狩人COだね。
こういうの苦手なんだよね。」
ボイス付きさんの会話「仮はさすがにローラーしないといけないけど、リセットはどうしようかね」
リセットさんの独り言「うん」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「8。」
kinoさんの独り言「つまり今のところ四人外露出。」
ゲームマスター「ここは地獄なんです」
リセットさんの独り言「あ」
宮本むなしさんの会話「えっ、ローラーしないの?」
ボイス付きさんの会話「吊り切れるけど、人外枠が占いに2、狩に2で埋まったわけではないっぽいので
ローラーはさすがに妄言だった」
ゲームマスター「残酷なんです」
メアリーさんの独り言「雨音とかつりたいなあ。右上ピンクとヘムギョンは囲いにしたら露骨だしー…。」
宮本むなしさんの会話「吊りきって残り人外1でいいのかな」
スパーダ君さんの遠吠え「では130で霊能噛み 噛めても地獄噛めなくても地獄」
うさぎとかめさん「消化試合です」
kinoさんの独り言「狩人で三人外占いで二人外。
ただし、観音が狩人COはしてないという点に注目。」
スパーダ君さんの遠吠え「それはしかたない、狐誤認させつつ引き分けをめざすしかない
けど共有がまともならそれもきつい
共有がミスることを祈りましょう」
半分返しさんの独り言「つまんないです。」
宮本むなしさんの会話「吊りきれるね!」
kinoさんの独り言「観音これで村人COだったら・・・一応狩人COなら詰んでるんだけどなぁ。」
スパーダ君さんの遠吠え「今はむしろしたいなしが出た方がいい」
さんの遠吠え「すみません、もうちょっとギリギリにCOするべきでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
スパーダ君さんの遠吠え「そうやな 霊能噛みしかないな」
ボイス付きさんの会話「えっと、吊り5
狩残り2、占い1、あああまらない・3・」
スパーダ君さんの遠吠え「観音のCOの仕方からすると 観音=狐の リセット狂人ぽいな」
さんの遠吠え「半分返しさん噛んでおくしかないです」
観音小説さん「おつ」
さんを護衛します。 >>> 右上ピンク <<<
ボイス付きさんの会話「役職ローラーは・・・1人あまるなあ」
スパーダ君さんの遠吠え「完全に詰んでしまったけどどうしよう」
4日目の夜となりました。(13/10/09 22:01:33)
観音小説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → 観音小説さん
雨音さん0 票投票先 → 観音小説さん
ボイス付きさん0 票投票先 → 観音小説さん
右上ピンクさん0 票投票先 → ヘムギョンさん
怒濤の回し蹴りさん0 票投票先 → 観音小説さん
半分返しさん0 票投票先 → 観音小説さん
観音小説さん11 票投票先 → さん
ヘムギョンさん1 票投票先 → 観音小説さん
リセットさん0 票投票先 → 観音小説さん
メアリーさん0 票投票先 → 観音小説さん
宮本むなしさん0 票投票先 → 観音小説さん
kinoさん0 票投票先 → 観音小説さん
さん1 票投票先 → 観音小説さん
ゲームマスター「真実は残酷」
ゲームマスター「3−1−2−3」
ヘムギョンさん「右上ピンクは俺と殴りあいたいの?」
怒濤の回し蹴りさん「面白い」
ボイス付きさん「じゃ、観音で」
右上ピンクさん狩人COします
メアリーさん「間違えた!観音あてだった!!>リセット」
さん2日目:リセットさん
3日目:リセットさん
半分返しさん「あるそうですが。」
さんでは先に狩人をCOします
リセットさん「何を早くするんだ?>メアリー」
ボイス付きさんじゃあ榊COあるならギリギリでもいいからどうぞ、なければ吊り
あと狩日記あるなら早めに出せ
kinoさん「●二連だで真偽がつかなかったってどんな内訳?>怒涛の回し蹴り」
リセットさん「戦えないと思うのが二人いて、そいつら両方吊ってる暇がないなら俺が占って色を見るしかないんだ」
メアリーさん「じゃあ早くしなさいよー。>リセット」
観音小説さん「なので榊に指定どうぞ」
スパーダ君さん「リセット真認定かどうかおいといて 霊能が偽の内訳がないので
うさぎ→狂
リセット→狐or真 
スイカバー→狼  こうだと思います。さすがにみうちぎりはないでしょう」
怒濤の回し蹴りさん「榊ちゃんはグレで可愛がってあげるといいと思うの。」
観音小説さん「COあるよ」
リセットさん「どっちでもいいぞ
二人とも吊りは無理だろう」
ボイス付きさん「観音にCOあるなら次指定するのが榊だから問題ない」
右上ピンクさん「ヘムギョンさんに投票しました」
kinoさん「いや、今日死体なしでスイカバー護衛の狩人聞いたほうが占いの○も増やせていいと思うよ?>ボイス付き」
リセットさん「じゃあ榊占ってやるよ」
雨音さん「メアリーさんはスパーダさんを真と見ているようだな」
怒濤の回し蹴りさん「kinoさんで真偽判断ついた可能性も一応ある、か。放置だけど」
観音小説さん「榊の方が吊れるでしょ」
ボイス付きさんじゃ、観音小説指定
どうせ吊れるし
半分返しさん「スパーダさん視点そりゃあリセットさん真としか思えないのでは。」
メアリーさん「スパーダ君はなんで狂狐狼の内訳なのー?リセット真残ってるのにー。」
kinoさん「リセットが真ならスパーダが噛まれるので難しいところだね。
スパーダ狐のリセット真か。
まだありそうではあるね。」
スパーダ君さん「というかですね 噛まれたから真というわけではないです
これは本当です」
半分返しさん「狩人保護で指定吊りしたなら今日も続けたら如何でしょう。
皆さんでグレランのつもりで吊りたいところを言えばいいですし。」
ボイス付きさん「信頼差が横ばいなら早いけど、そうでないならいつ切っても問題はないというか、
下手に銃殺されるより早い方がいいよ>kino」
ヘムギョンさん「スパーダはリセット真認定してんだ」
リセットさん「俺はまず護衛入るから>右上ピンク」
メアリーさん「昨日噛む先としたらリセットじゃないかなあ。
それでー真狩潜伏でうさぎとかめ噛まれた、ってみたいんだけどなー。」
右上ピンクさん「リセットさんが狐では?」
さん「リセットさん真狂として残してグレー吊り」
kinoさん「スイカバーが狩人で占い騙りしていたというなら。
いや、スパーダが出てる時点で撤回していいね。」
リセットさん「昨日の死体無しと今日の死体
照らし合わせて納得の内訳は俺が真の場合だけだ、目を覚ませ」
ゲームマスター「リセットさんって言うとモグラがでてくるよね」
怒濤の回し蹴りさん「スイカバーさんの○をグレ戻しでグレランかねぇ。」
右上ピンクさん「おはよー」
スパーダ君さん「狂人噛みをして何か意味があるんでしょうかね・・・

狂狐狼 の初日誤爆でしょうかね」
さん「リセットさん噛みでGJかね」
ボイス付きさん「リセット放置で出てる狩人もまぁキープの方針で」
ヘムギョンさん「昨日狐噛みって言うの?>kino」
怒濤の回し蹴りさん「ん〜・・・これ、昨日どこ噛みだ?」
ゲームマスター「おはよう」
半分返しさん「とりあえず昨日はうさぎとかめさん護衛GJではなかったっぽいということでしょうか。」
メアリーさん「うさぎとかめいなくなっちゃったねー。
真狂確定だからとりあえずリセット放置、ってところかなー?」
リセットさん「噛めなかったから噛める方噛んだと」
観音小説さん「おはよう」
さん「おはよう」
宮本むなしさん「おはよう」
kinoさん「うさぎとかめが噛める内訳が初日狩人しかないのですが。」
うさぎとかめさん「おやすみ」
リセットさん「理由
kinoの発言が人外なのでもう一度占おうとした。
俺はキノに占い対象を設定して・・・
うーん、やめておこう。
発言が伸びてるけど楽観的な印象を受ける黄色占い。」
ヘムギョンさん「おはよう」
スパーダ君さん「霊能護衛です」
怒濤の回し蹴りさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
リセットさん「占いCO メアリー〇」
ボイス付きさん「おはよう」
kinoさん「おはよう。死体なしが出てるのだから占い吊りは早くないかい?
四日目まで待てばいいのに。」
メアリーさん「皆おはよー!!
今日は誰が居なくなってるのかなっ♪ アハハハハハハハ!!!」
半分返しさん「霊能者COします。スイカバーさんは●でした。」
スイカバーさん「狐炙ってくれてるし」
4日目の朝となりました。(13/10/09 21:54:29)
うさぎとかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎとかめさんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
スイカバーさん「分かってるよ」
ゲームマスター「でも誰が狂人だかわからないでしょ?(震え声)」
メアリーさんの独り言「多分スイカバー狼かなと思う。うさぎとかめは狂人より真狐っぽい感じ。
リセットは真狂目かなあ。」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「10。」
kinoさんの独り言「死体なしが出てるのに吊る意味がないね。
まぁ、仕方ないか。」
ゲームマスター「sorry」
スイカバーさん「てか普通に考えれば今日自分●は狂アピだけどね」
スイカバーさん「見えないから!」
kinoさんの独り言「んー?
うさぎとかめ真ならスパーダ噛み死体なしが説明できるんだけど、リセット真だとこの死体なしの内訳が厳しい。
しかしスイカバー真だった場合、スパーダ以外の狩人がスイカバー護衛していたということで成り立つ。
吊り早まりすぎな気もするけど。後半になってからスイカバー護衛の狩人がいるかどうか聞いたほうがいい。
でも最大人外数が・・。」
半分返しさんを占います。 >>> うさぎとかめ <<<
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスター「狂人楽しそうだな」
スパーダ君さんの遠吠え「霊能は明日でいいと思うから うさぎと噛めいきますね」
ボイス付きさんの会話「まぁいつものことだし」
スパーダ君さんの遠吠え「霊能噛んだら榊さんヤバイでしょ おそらく」
リセットさんの独り言「理由
村人判定なのに言ってることがおかしいのでもう一度占った。
でもまた村人判定だった。」
リセットさんの独り言「占いCO kino〇」
スパーダ君さんの遠吠え「まぁとりあえずうさぎとかめを噛めることが第一条件で、
そのあとは榊さんがうまく立ち回れればなんとかなる
うさぎと噛めが狐の可能性もありますね 狼抹殺しにきてるから」
さんの遠吠え「半分返しさん噛んでお茶を濁すのもありです」
スイカバーさん「2人から●出されてるから完全に狼でいいんだけどさ。」
ゲームマスター「そうね」
スパーダ君さんの遠吠え「榊さんも投票もらってるからきっついねぇ」
さんの遠吠え「リセットさん妖狐だったりするとどうしようもないけど」
スイカバーさん「占い切りが1日早いんだよな」
さんの遠吠え「昨日リセットさん護衛するなら、狩人はスパーダ君さん妖狐と見ているので、うさぎとかめさんが噛めますね」
メアリーさんの独り言「関係ないけどすごい怒涛が吊りたい^^^^
育ったチャットとかしらんがな^^^^」
スパーダ君さんの遠吠え「これはうさぎとかめを噛みにいってかめなきゃジ・エンドですね」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
スイカバーさん「おつかれ」
宮本むなしさんの会話「榊さん大人気だな」
スパーダ君さんの遠吠え「リセットで死体なし、つまりリセット護衛かリセット狐」
リセットさんを護衛します。 >>> 右上ピンク <<<
3日目の夜となりました。(13/10/09 21:49:58)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → スイカバーさん
雨音さん0 票投票先 → スイカバーさん
ボイス付きさん0 票投票先 → スイカバーさん
右上ピンクさん0 票投票先 → ヘムギョンさん
怒濤の回し蹴りさん1 票投票先 → スイカバーさん
半分返しさん0 票投票先 → スイカバーさん
観音小説さん0 票投票先 → さん
うさぎとかめさん0 票投票先 → スイカバーさん
ヘムギョンさん1 票投票先 → さん
リセットさん0 票投票先 → さん
メアリーさん1 票投票先 → スイカバーさん
宮本むなしさん0 票投票先 → スイカバーさん
kinoさん0 票投票先 → メアリーさん
さん3 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん9 票投票先 → 怒濤の回し蹴りさん
怒濤の回し蹴りさん「スパーダさん>一律じゃないから何とも言えん。
 私が育ったチャットはそうだった。」
kinoさん「うさぎとかめ真ならスパーダとリセットは放置しても間違ってないね。
ただ今日は狐噛みになるけどね。」
スイカバーさん指定先はkino/スパーダ君ね
ボイス付きさん「むしろ弱気だよ、死体なしの要因を減らしたくない方針だから」
スパーダ君さん「霊能護衛把握絶対に はずしません」
メアリーさん「占い切るの早いねー!!強きだねー。」
ボイス付きさん「生存してる狩人が居てスイカバー守ったよっていうなら出てもいいけど、そうでないなら護衛先は「自由」」
怒濤の回し蹴りさん「うさぎとかめさん真なら狼陣営事故り過ぎな感じだねぇ」
スパーダ君さん「考えにくい>スパーダさん
こうでしょ?いうなら>怒涛さん」
スイカバーさん「私切られる理由が全く不明なんですが。どう考えても1日早い」
半分返しさん「護衛いらないッスよ!!>ボイス付きさん」
ヘムギョンさん「昨日ノレールと榊で同票だったけど共有の票変えで吊れただけだから榊吊りだね」
メアリーさん「んー。なんか微妙だよー。いくら前日から言ってたからってヘムギョンは占うところじゃないしー。」
スパーダ君さん「とりあえずリセット真濃厚&占いは真狂狼濃厚とだけ言っておきます」
ボイス付きさんスイカバー吊り
スパーダは霊護衛で
スイカバーさん「もう1日グレランをする理由は今度は不明です。GJが見えてるんだから指定進行が正しい。」
さん「スイカバーさん吊りか、キープするならグレー吊り」
スイカバーさん「GJ出てるので本日は残り1分切るくらいで2指定。
選んだ2名のどちらかを占います。」
怒濤の回し蹴りさん「スパーダさん>考えにくい。」
観音小説さん「グレランだな」
リセットさん「全て理解」
うさぎとかめさん「ログをとっていない方にも優しい占い師を目指します」
スイカバーさん「私こんな占いするようなのに信用で負けたくないんですけど」
kinoさん「狩人が狐という可能性が出てきたけど、ならなおさら面白いのでリセット偽目で見るよ。
ボク占いが気に入らないね。」
雨音さん「普通なら狩人噛みだと思っていたのですが・・・」
スパーダ君さんあれですね、狼視点
僕が狐のCCOに見えた→真狩人はうさぎとかめ(偽を護衛!)
→リセット噛み
こうじゃないでしょうか
ゲームマスター「こういう村はうんと頭を悩ませて下界にいたかった」
半分返しさん「あざっす>ボイス付きさん」
さん「普通に見れば、リセットさんかうさぎとかめさん噛みしかないので、スイカバーさん人狼はほぼ確定じゃないかね」
怒濤の回し蹴りさん「占い噛みか、騙ってる狐噛みだろうね。
リセットさん噛み死体なしなら死体なし見せるためにしか噛まんと思う。」
雨音さん「スパーダさん狩人ですよね?」
メアリーさん「あとぉ、うさぎとかめは前日分の占い結果と理由要らないから!
今日の分だけにしてよねー見づらい!!」
ヘムギョンさん「役欠け考えなくていいなら出揃ったかね」
雨音さん「ん?」
ボイス付きさん「ふむ、理由見て許した>半分返し」
kinoさん「弱文字のつもりだったんだけど間違えちゃったんだ。>怒涛の回し蹴り
ごめんね。」
半分返しさん「霊能者COしましたけど、村人として扱ってもらっても構いません。
霊能者の仕事として吊り結果はお知らせしますけどそれ以外の
能力はありませんので、村人として発言します。
(意訳:護衛いらない)」
スイカバーさん「危うく占うところだった。戦力外だと思っていたところが村役濃厚なのは大きい」
ノレールさん「これスパーダ狐説が・・・」
さん「おはよう」
右上ピンクさん「うさぎさんはリセットさんを占いしたほうが良かったのでは」
kinoさん「あれ?リセットがボク占いかい?
うーん。ないかな。」
ゲームマスター「へいわです」
スイカバーさん理由 昨日の指定進行には疑問符であるという点
昨日も言った通り狩人を保護する必要性がない状況で
指定進行をする理由が不明です
自分や仲間の狼に指定貰いたくない人外と見て占います
白で溶けてないなら割と戦力外候補を占ってしまいますが許してください人外狙いなので
観音小説さん「おはよう」
メアリーさん「あ、死体ナシだね!」
怒濤の回し蹴りさん「強文字うっとうしい。」
半分返しさん●吊ってもいいと思ってたので潜伏しました。
終盤の意見聞いて出るのもありだと思いましたが
時間切れ間際のCOであーだこーだもどうせ言われますので
1日潜伏させていただきました。占われてたらごめんなさい。
右上ピンクさん「おはよー」
スパーダ君さん「当然のリセット護衛ですよ」
うさぎとかめさん「占い理由
固定CNなので占いました
よく知らない人は占えませんでした

リセット狂人の狐が飛び出したと思いました」
リセットさん「理由
発言引用しないけど
全てが正しい。
進行提案などが正しい=村という保証はない。
最多弁
狩人を真目で見ている」
ヘムギョンさん「おはよう」
怒濤の回し蹴りさん「おはよう」
スイカバーさん占いCOします ヘムギョンさんは○でした。
メアリーさん「皆おはよー!!
今日はメアリーとどんな遊びしてくれるのー?アハハハハ☆」
ボイス付きさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
kinoさんおはよう。リセット以外がボクを占ってるなら多いに評価するよ?
占いロラなんて言ってるし狐に見られるのも頷けるからね。
ただし、リセットは占っていないはず。
狩人と言っているスパーダ君が噛まれていて、ボクとスパーダ死体だった場合はリセット視点結構厳しいように思うしね。
狐死亡で人外二吊りが決まってる。
そんな状況なんて村にとって絶望に近いからね。
宮本むなしさん「おはよう」
うさぎとかめさん「占いCO スパーダ君●です スイカバー●です」
リセットさん「占いCO kino○」
半分返しさん「霊能者COします。ノレールさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/09 21:42:45)
リセットさんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
ゲームマスター「いないことはない」
ノレールさん「グレランっていってるのにステる役職いるんですかねぇ。」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「増えたのか」
リセットさんの独り言「占いCO kino○」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「13。」
ゲームマスター「ステが霊能目とみての回避かもしれん、あと最近ステ素直に吊ってる村少ないよ」
さんの遠吠え「噛めなくてもスパーダ君さん妖狐になって、翌日うさぎとかめさんは噛めそう」
スパーダ君さんの遠吠え「そうそう、だからリセット噛み」
スイカバーさんの遠吠え「絶対無理だという点だけ」
スイカバーさんの遠吠え「戦いやすいほうの占い噛んでいいよ」
スパーダ君さんの遠吠え「リセット噛んでみよう。俺が死体なしなら俺が狐疑惑が出るかも試練
そうなるとなんとでもなる」
ノレールさん「ステなら観音がいるし。雨音も内容ない発言だしなー。
なんで俺が吊られたのかわかないんですが・・・組織票ダヨネーコレー」
さんの遠吠え「素直に守ればうさぎとかめさん護衛になるし、リセットさん噛めばスパーダ君さん人狼とは見られないでしょう」
メアリーさんの独り言「固定CNだとなんとなく分かっちゃうからイヤだよね〜
多分、榊さん村。kinoさんは微妙ってところ!」
スパーダ君さんの遠吠え「榊させ吊れなきゃ勝てるよ、なんなら速攻でリセット噛んでもいい
俺は狩人から霊能スライドCCOするし 噛めたらね」
スイカバーさんの遠吠え「どっちも真あり、全然わかんない」
ノレールさん「狼の組織票だと信じたい。」
さんの遠吠え「占い師噛むならリセットさん噛みでいいと思いますよ」
スパーダ君さんの遠吠え「まぁリセットが真で、うさぎと噛めは狂人か狐、ほぼ狂人だろ」
ノレールさん「こりゃ霊能乗っ取りされちゃうなー。霊能吊るなんておろかな愚民共よ〜。」
ゲームマスター「吊れるようなとこかね」
メアリーさんの独り言「ノレールあたり狼っぽい気がしなくもない、かなあ。」
スイカバーさんの遠吠え「どう勝負すんのこれ」
スパーダ君さんの遠吠え「霊能初日っぽいな、出ない意味がよくわからんからな
榊さん指定くらったら霊能COありだな」
スイカバーさんを占います。 >>> うさぎとかめ <<<
スイカバーさんの遠吠え「真占い2人いる」
ノレールさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
リセットさんを護衛します。 >>> 右上ピンク <<<
リセットさんの独り言「潜伏霊能吊れたら嬉しいが」
2日目の夜となりました。(13/10/09 21:37:36)
ノレールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → ノレールさん
雨音さん0 票投票先 → さん
ボイス付きさん0 票投票先 → ヘムギョンさん
右上ピンクさん0 票投票先 → ノレールさん
怒濤の回し蹴りさん0 票投票先 → メアリーさん
半分返しさん0 票投票先 → ノレールさん
観音小説さん1 票投票先 → さん
うさぎとかめさん0 票投票先 → さん
ヘムギョンさん2 票投票先 → さん
リセットさん0 票投票先 → ノレールさん
メアリーさん1 票投票先 → 観音小説さん
宮本むなしさん0 票投票先 → ノレールさん
kinoさん1 票投票先 → ノレールさん
さん5 票投票先 → kinoさん
スイカバーさん0 票投票先 → ヘムギョンさん
ノレールさん6 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → kinoさん
雨音さん1 票投票先 → メアリーさん
ボイス付きさん0 票投票先 → ヘムギョンさん
右上ピンクさん0 票投票先 → ノレールさん
怒濤の回し蹴りさん0 票投票先 → メアリーさん
半分返しさん0 票投票先 → ノレールさん
観音小説さん1 票投票先 → さん
うさぎとかめさん0 票投票先 → さん
ヘムギョンさん2 票投票先 → さん
リセットさん0 票投票先 → ノレールさん
メアリーさん2 票投票先 → 観音小説さん
宮本むなしさん0 票投票先 → 雨音さん
kinoさん2 票投票先 → ノレールさん
さん4 票投票先 → kinoさん
スイカバーさん0 票投票先 → ヘムギョンさん
ノレールさん4 票投票先 → さん
雨音さん「テンションが人外っぽい?」
kinoさん「霊能は出ておいたほうがいいと思うけどねぇ。」
半分返しさん「そういう問題じゃないです。あるかないかが問題なんです。
潜伏占いCOして初日の理由なしででるつもりだったの?」
スイカバーさんヘムギョン吊ったら半分返しにします。
ボイス付きさん「出なくてもいいよ、そのかわり偽と見られる覚悟は持て」
ヘムギョンさん「俺吊りってことかね」
kinoさん「スイカバー噛まれれば最低元人外二吊りのロラでいいよ。
明日が楽しみだ。」
メアリーさん「狩人()も露出しちゃってるしー保護対象霊ぐらいしか居ないから、霊は全力でグレラン抜けてねー!!アハハハハ!!!」
怒濤の回し蹴りさん「別に霊能今日でなくてもいいと思うけどねぇ」
スイカバーさん「初日の理由に何の価値があるのか説明できるなら次からやってもいいです>半分」
ヘムギョンさん「共有フルオープン」
ボイス付きさん状況にも拠るけど、今日出ないなら明日以降の霊能は偽と見る可能性大な
雨音さん「3-0-1」
半分返しさん「スイカバーさんは最初は潜伏するつもりだったんでしょうか。
占い理由は別にどうでもいいんですが、潜伏するつもりだったなら
どうでもいい理由でも理由作っておくもんだと思いますが。」
雨音さん「間違えた。」
スイカバーさんなのでそれを最初に言い出したヘムギョン1指定します。
私が噛まれたらここは必ず吊ってください
kinoさん「スイカバー視点が結構苦しいかな?
狩人真だとして護衛が入るかは正直5分よりは下だろうね。
ま、頑張ってよ。」
ノレールさん「明日狩人噛まれてるだろうな。リセットさんは明日も狼見つけてね。」
メアリーさん「え?霊能はまだ居ないよねー??」
リセットさん「明日死体無しor俺死体→スパーダ狐」
怒濤の回し蹴りさん「3−1−1って何がだよ。」
スパーダ君さんリセットさん護衛を宣言します
スイカバーさん「狩人候補が露出している状況での初日指定進行に何の意味があるのか疑問です」
雨音さん「3-1-1把握」
ボイス付きさん相方は宮本むなしで
リセットさん「スパーダ狐ならまだあるが、狼だと俺が噛めなくなるから非狼
この見方により右上ピンクに囲いは無いと見える」
さん「グレー吊り」
ヘムギョンさん「指定していくほうがいいと思う」
kinoさん「まぁリセットは予告するとしたら明日以降だね。
スパーダ真なら噛まないとリセット噛みは通らないようになるから。」
半分返しさん「誰も反応しないなんて・・・そんなカバな・・・。」
メアリーさん「半分返し、座布団全部取ってくー!つまんなーい!!」
怒濤の回し蹴りさん「共有>●のどっちも吊られたくないなら、指定吊りがいいと思うよ。」
さん「相方の名前も言っていいよ、ボイス付きさん」
スイカバーさん「なので共有は指定に入ったらCOお願いします」
観音小説さん「グレランだな」
右上ピンクさん「ここで狼が真の●に狩人CCOとかするわけないので
リセットさん真で」
メアリーさん「えー、こんなところで狩人出るとか、真だったらさすがにセンスないって思うー。」
kinoさん「この狩人が偽だとしたら狐だろうね。
狼でこのCOは命懸けすぎるよ。
真目の狩人として見ればいいんじゃないかな?」
宮本むなしさん相方CO
ノレールさん「狂特攻誤爆。真の●引きが合わさった可能性が微レ存」
リセットさん護衛が確実に入るので予告はしない
ボイス付きさん共有CO
ゲームマスター「なんで陸のアイコンがないんでしょうか」
スイカバーさん信用なさそうなので残り1分で占い先は1指定します
半分返しさんこれだけは言わせて欲しい。壁に耳アリ、障子にメアリー!!
リセットさん「狂特攻が狩人らしき奴に当たるとは涙しか出ない」
ノレールさん「二人ともCCOするんですか。」
怒濤の回し蹴りさん「何だか面白い展開だねぇ。あっさり狩人で出ちゃうのも実に偽っぽい!!」
右上ピンクさん「おはよー」
メアリーさん「スイカバーがCCO…には見えないかな〜さっさと全部でてきちゃいなよ!」
半分返しさん「激しい展開です。」
ノレールさん「じゃあスパーダさん吊りましょうかね。霊能は明日でいいですよ。」
kinoさん「おおっと、特攻とは決め付けてると人外だという人がいるんだっけ?
用心用心。」
さん「おはよう」
ボイス付きさん「おはよう」
スパーダ君さん狩人CO
ヘムギョンさん「おはよう」
スイカバーさん理由いりますか?
右上じゃないので名前破綻だと思ったので占いました。
kinoさん「●特攻連打ね。まあいいや。」
うさぎとかめさん「占い理由
固定CNなので占いました
よく知らない人は占えませんでした」
雨音さん「おはよー」
観音小説さん「おはよう」
スイカバーさん占いCOします 右上ピンクさんは○でした。
半分返しさん「お金を借りたら2回に分けて返す。半分返しだ!!」
リセットさん「理由
歯磨き粉の味がするので」
怒濤の回し蹴りさん「おやすみ」
ノレールさん「おはようございます。」
メアリーさん「皆おはよー!!今日もメアリーと遊ぼう?何してあそぼっかーアハハハハ☆」
うさぎとかめさん「占いCO スパーダ君●です」
宮本むなしさん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
リセットさん「占いCO スイカバー●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 21:28:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカバー <<<
ノレールさんの独り言「おはようございます。」
リセットさんの独り言「占いCO スイカバー●」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「12。少な目」
ボイス付きさんの独り言「しまった、今日買う予定だったCD買いに行きそびれた
まぁいいや村終わってからでも多分お店やってる」
スパーダ君さんの遠吠え「占いCCOにしようかな ●うたれたら」
メアリーさんの独り言「久々に勝手に人外予想しちゃお。
怒涛・うさぎとかめ・ノレール・むなし・kino だったら面白いね!」
スイカバーさんの遠吠え「右上ピンクに○打ち。」
スパーダ君さんを占います。 >>> うさぎとかめ <<<
リセットさんの独り言「にかえた」
リセットさんの独り言「天啓で
占いCO スイカバー●」
kinoさんの独り言「ちなみにボクはRPよりも何か違うキャラになってきていることが気になってきたよ。
仕方ないけどさ。」
リセットさんの独り言「コテ占いで榊〇出そうと思ったけど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[旅 人]

(生存中)」
さんの遠吠え「わかりました。みんなでがんばりましょう」
スイカバーさんの遠吠え「初手●はCCO方針でお願いします 霊能でも構いません」
kinoさんの独り言「いや、実際違う作品なんだけどさ。」
スパーダ君さんの遠吠え「まぁ僕も初心者ですから気楽にいきましょう」
kinoさんの独り言「学園キノとキノの旅は違う作品だと思ってしまうね。
まぁいいや。」
スイカバーさんの遠吠え「喋る感覚忘れちゃったし」
さんの遠吠え「スイカバーさんがやりたいことがあれば、合わせます」
ボイス付きさんの独り言「1巻2巻だけ読んだけどカオスすね学園キノ」
リセットさんの独り言「てけとー騙り」
半分返しさんの独り言「あのセリフだけは言えますように。」
スイカバーさんの遠吠え「んじゃ騙ります 囲いません」
スパーダ君さんの遠吠え「なるほど、どうしたいですか?騙りたいですか?>スイカバーさん」
ボイス付きさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
kinoさんの独り言「右上ピンクが右上じゃなくなるんだけどね。
ま、仕方ないね。狂人だったら右上ピンクに特攻するところだったよ。
GM様村立て乙です。」
半分返しさんの独り言「霊能者になりました。GMさん皆さん、よろしくお願いします。」
リセットさんの独り言「本当に狂人多いなー」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
学園キノは読んだ方がいい
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
スパーダ君さんの遠吠え「よろしく」
メアリーさんの独り言「GMさん村たてありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
スイカバーさんの遠吠え「よろしく 初心者です」
雨音さんの独り言「---------GAME START---------」
怒濤の回し蹴りさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
宮本むなしさんの会話「yorosiku」
メアリーさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 21:23:34)
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
ボイス付きさん「よろしく」
ノレールさん「よろしくぅ〜〜〜」
メアリーさん「キャハハ☆ 皆、メアリーと遊んでねー!!」
雨音さん「よろしくー」
半分返しさん「よろしくね」
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後ぐらいにはじめる
半分返しさん「自動わっふる機能が発動しました」
ゲームマスター「ぽちぽちしておいてください」
ゲームマスター「お、おう」
kariさんが右上ピンクに名前を変更しました。
kinoさん「これツイッターかな?
まあ元々作者はそういう人だったと思うしいいんじゃないかな?」
メアリーさん「右上にkariが居るわよー>GM」
ゲームマスター「右上ピンクはkari一人だから名前かえてもかえなくてもいいけど無茶するなよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。−Time to Play−」
kariさんがノレールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ずさこんばんは」
ノレールさん「ずさこん」
kinoさん「キノの旅しか見てないからよくわからないや。
どんな名前の小説だい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:19:18)
雨音さん「右上放置?」
ゲームマスター「君の作者がすごい名前の小説発表していたけど」
kinoさん「ボクはkariじゃなくてkinoだからね。名前を変えなくていいね。」
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おなまえかえておいてね」
ゲームマスター「こんばんは」
スイカバーさん「どうも。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:14:21)
ゲームマスター「線引きの難しい問題だからこそGMがホイホイ判断を変えてはいけないのだと思う」
ゲームマスター「赤はいない」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「あ、ありがとうございます」
ゲームマスター「雨音ちゃん参加していいよ
ごめんね」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいいか、今回はテンプレにも書いてないから僕が全面的に悪いし」
kariさんがうさぎとかめに名前を変更しました。
kariさんが観音小説に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー」
歌姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kinoさん「kari入村話中に悪いね。」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 21:10:20)
kariさんが宮本むなしに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「言ってなかったけど更新随時」
kinoさん「やあ、こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:09:52)
kariさんがヘムギョンに名前を変更しました。
宮本むなしさん「こんばんは」
怒濤の回し蹴りさん「いや、ウソは違うかもしれないけどさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:08:50)
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
怒濤の回し蹴りさん「いや、間違ってないと思うよ。私の勘違いのようだ。ごめん」
ゲームマスター「今回は霊界非表示だから霊界でウソをついてもいいのよ」
ボイス付きさん「霊界サービスは生きてる人が霊界に向けてウソをつくことだと思ってました」
kariさんがリセットに名前を変更しました。
怒濤の回し蹴りさん「あぁ、狩人日記は霊界に向けてってことじゃなくて、霊界に来た時にってことか」
ゲームマスター「今度からkari入村を徹底するようにテンプレに書いておこう」
雨音さん「ちょっと待てw」
歌姫さん「霊界サービスって生きてる人が夜霊界に向けて自分の考え書く事じゃないの」
ゲームマスター「悪いけどGMがうっかりしたから雨音さんはキックするです」
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:05:21)
ゲームマスター「ログ流れるからね>まわしげり」
怒濤の回し蹴りさん「霊界サービスは歓迎されるのに、狩人日記貼っちゃダメなのか」
kariさんが怒濤の回し蹴りに名前を変更しました。
リセットさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:04:20)
レンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボイス付きに名前を変更しました。
雨音さん「17→13」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
所長のオクタンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キックしてからチェックするからお待ち」
kariさんが半分返しに名前を変更しました。
ヘムギョンさん「こんばんは」
レンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:02:55)
うさぎとかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:02:37)
観音小説さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:02:28)
半分返しさん「こんばんは」
レンさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:02:11)
怒濤の回し蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:01:48)
雨音さん「そういえばあと3日でしたねw」
ゲームマスター「そうでしょうね。」
案山子さん「メガオクタンでしょうね。」
ゲームマスター「オクタンってメガ進化したら何になるんでしょうね。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:00:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「でも僕がこれ言っちゃうと蹴らないといけなくなるので、該当者は今回の村はごめんなさいですね。
今度からコテハンもやんわり禁止する文面も付けたほうがいいのかもしれません。」
右上ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:57:58)
ゲームマスター「あと僕は別にいいんですけど、初心者の固定HNは好まれない傾向にあるのでその辺は考えておいたほうがいいんじゃないかなと思いました。」
案山子さん「GMさまは所長のオクタンにとらうまが…!?・・・・う…鼻血が…」
スケアクロウさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「オクタンは個人的にトラウマがありますね。」
ゲームマスター「案山子の人はお名前を案山子にしておいてくださいね。」
ゲームマスター「ちょっと席を外していました。失礼しました。」
所長のオクタンさん「どもども」
所長のオクタンさん「案山子!」
所長のオクタンさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:53:08)
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
ボイス付きさん「こんばんわ」
スパーダ君さん「こんばんわ いいテンプレですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:50:32)
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/09 20:49:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:49:44)
案山子さん「GMさまものしりですてきですっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:48:28)
ゲームマスター「エロ漫画などで散見されるアレがソレでアレはああならないらしいですよ。実際は。」
ゲームマスター「わっふるにも対応しているのでお気軽にどうぞ」
ピーチ姫さん「あっあぁっ・・・!!き・・・もち・・・いぃ・・・!あぁっ・・・もっと・・・もっと・・・!もっと奥にいれて・・・!!めちゃくちゃにしてっ・・・!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/09 20:45:07)
ゲームマスター「ぜんぜん上村埋まってなくてなんか申し訳ないですね」
ゲームマスター「かわいいのに卑猥さを感じさせますね」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:36:43)
ゲームマスター「ごはんたべてきます」
ゲームマスター「すみません」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「じゃあ埋めてきます」
ゲームマスター「上村を優先的に埋めてください」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「上村のGMがいるとかいないとかいうはなしになってますがいらっしゃるみたいなので更新確認時間はかえません」
歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:29:06)
ゲームマスター「おはこんばんわ」
かりさん「おはよう」
ゲームマスター「上村が埋まったようなのでたてました
まったり待ちます 次回更新確認21:00」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:27:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:27:40)
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る