過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[狂 人]
(生存中)
 
 
Fトロット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジキル
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだ
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
幽霊船
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪風
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
千葉
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時代の流れ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[占い師]
(生存中)
 
 
まっとれす
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
さんざん
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[共有者]
(生存中)
 
 
弱い人
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133707番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「|ω・)そしてこっそりおかわり立てましたので、物足りない方はよければどうぞです」
ゲームマスター「残り6人くらいの時に、真占いの印象を落とす為にLWCO→最終日に自分を吊らせる流れにできるのが一番強いかもしれませんねえ
序盤での狼COはメリットはほとんどないんじゃないでしょうか」
時代の流れさん「GM村立てありがとう」
時代の流れさん「狐日記が可愛かった続きが見たかった」
千葉さん「GMさんみなさんありがとね!楽しかったわ」
弱い人さん「狼が狼COするメリットが無いから看破されちゃいそうだねー
それに自分が狼から○貰ってる可能性もあるんだよ?」
雨音さん「時代さんが狐なら狼COも効果あったはず・・・」
まっとれすさん「GM同村ありがとうございました」
雪風さん「じゃあ、GM、同村のみなさんありがとうございました」
雪風さん「それしたら狂人って一発でバレる>雨音」
まっとれすさん「まあでも呪殺出なかったらやばかったのは事実。MVPは時代の流れですな。
ただ予告投票と違うところに入れるのは危険かと」
雨音さん「狼さんすいませんでした」
さんざんさん「では相方と同村お疲れです。 ボートは気になってたけど真狂で思考が固定されてたので反省・・ GM村縦ありです」
雨音さん「よく考えたら開幕狼COで時代さんを破綻に見せかけられたな・・・」
時代の流れさん「ログ見てくる」
さんざんさん「いや銃殺無かったら結構やばかったかな。ただ1−1で真真になると狼絶望の狩人ゲーってデミリットもあるか」
ずんださん「村立てのGMさんありがとうございました。村のみなさんもおつかれさまです。
もうちょっと早めに指定すれば良かったなと反省。でもみんな白かったよね…?
相方のさんざんさんもありがとうございました、お先に失礼します。」
ゲームマスター「雨音さんの印象で真占いさんが切られそうになっていたので、狂人さんはいいお仕事していたんじゃないかなと思います」
雪風さん「まあ、君がそのスタイルを貫きたいならそれでもいいが、それはかなり難易度が高いんだよ。まあ、今回は3−1になるところだったからいいが。」
弱い人さん「賭け・・?」
雨音さん「まともな理由が書けないので潜伏しか選択肢はなかった」
時代の流れさん「少人数で狂潜伏は人外つらすぎる」
幽霊船さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー
ログ見返してきます。何もお仕事してない気がするけど気のせい気のせい」
まっとれすさん「まあ狐もいるし3-1でもまだ占いロラにはならんだろう」
雨音さん「1か8か賭けてみた」
幽霊船さん「ボロ雑巾を初手で噛むから…()」
雪風さん雨音、狂人ひいたらさっきもいったよな?占いを騙った方がいいと・・・
時代の流れさん「マジで呪殺でてよかったわ」
ゲームマスター「吊りどころでもなかったので占いボート屋さんは囲ってもらえたらよかったんじゃないかなっておもいました(こなみ)」
ジキルさん「僕なんか反省することー?初手吊られ?まー狩保護だったしいいよねー
ってことでおつーGMむらたてめるしー」
ずんださん「占い師さんに助けられた一戦でした、時代の流れさんおつかれさまです。ありがとうございました。
ボート屋さんは白かったと思ってたよ、思ってたんだよ…。」
弱い人さん「お疲れさまでした」
さんざんさん「お疲れ。狂人が良い仕事してたお陰で銃殺無かったら真を吊ってる可能性もあった。」
雪風さん「クソワロwwwww」
まっとれすさん「呪殺出てる状況であんな意味のないCOするわけないだろう>雨音」
Fトロットさん「お疲れ様でした。お味方ごめん。」
雪風さん「ボート屋wwwwwww狼wwww」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
雨音さん「おつかれー」
ジキルさん「おっつー」
雪風さん「お疲れ様よ。」
ボート屋の店主さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
雨音さん「なぜばれたしw」
千葉さん「お疲れだわ」
幽霊船さん「おつかれさまでしたー」
時代の流れさん「おつぽん」
ずんださん「おつかれさまでした。」
まっとれすさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 20:44:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ずんださん1 票投票先 → Fトロットさん
時代の流れさん1 票投票先 → Fトロットさん
さんざんさん0 票投票先 → Fトロットさん
まっとれすさん0 票投票先 → Fトロットさん
雪風さん0 票投票先 → Fトロットさん
雨音さん0 票投票先 → 時代の流れさん
Fトロットさん5 票投票先 → ずんださん
雪風さん「雨音は狂人ね」
まっとれすさん「狂人そこかwww」
Fトロットさん「ボートや。」
時代の流れさん「雨音は狂だな」
雪風さん「ちなみに相方は?Fトロ」
幽霊船さん「狼占いなら初手で囲うのがベストと思うけどねえ。
まあ2手目でも良いけど真に見つかってたらアレですしおすし」
雨音さん狼CO
ずんださん「Fトロットさんは弱い人さん初手で占ってるし、予告が雨音さんだからどうしたって無理ががが…。」
まっとれすさん「じゃあ投票しますね」
雨音さん「・・・」
雪風さん「Fトロ、もう投了するのね」
さんざんさん「というか予告云々以前に、占い両方生きてて、且つ片方が息してない状況なんで決め打つしかないという」
弱い人さん「真狼なら囲ってもらえば良かったのに。」
まっとれすさん「狼発言じゃねえか・・・>Fトロット」
雪風さん「これでマシントラブルで降りてこれないFトロットが真だったらもう取り返しがつかないわ」
Fトロットさん「たはは・・・噛み先云々ばっかり考えて銃殺対応考えてなかった。こりゃ戦犯だ。」
まっとれすさん「Fトロットステするなwww」
千葉さん「まぁ狼護衛してて勝つのもなんだが・・・」
雨音さん「ん?そういえばFトロットさんいないね・・・」
時代の流れさん千葉に予告と見せかけたのも賭けだった
呪殺なかったら信用度落ちてたごめん
ずんださん「千葉さんはごめんね…、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「○の印象というのは占いの信用差にも繋がってきますからねえ…>幽霊船」
ずんださんFトロットさん吊り、ですね。
さんざんさん「ん、銃殺か。じゃあ対応出来てないほう吊りか」
まっとれすさん「予告投票と占い位置違う件について」
雪風さん「終わりましたね。」
ずんださん「OH…。ミスリーしてました…呪殺ありがとうございます。」
弱い人さん「だから占い噛めっていったじゃないですかやだー」
時代の流れさん対抗吊ってまっとれす吊ってコンプリートだ
雪風さん「千葉は、真狩だったのね。ごめんなさい」
まっとれすさん「音:発言内容が薄め。何考えてるかわからない。

雪風:初日から好印象。ちゃんと考えてる感じ。だがここ人外だと怖いな。

弱い人:発言も中庸って感じ。発言からして考察はしてると思う。」
幽霊船さん「んー、出方も3日目の結果貼りも真のがちゃんとしてると思うんだけどな
○貰いが狂人だからそれで印象がアレになってるのかもしや」
時代の流れさん「勝ったぜ!」
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
弱い人さん「お疲れさまでしたー」
雨音さん「てか銃殺ww」
雪風さんおはようございまーす。

◆千葉 「結果貼り早いのは真と狐なのかしら・・・?
普通に真狂あたりだと思ってたけど」
これはそうね、真狐ー真なんてあまりにレアケだけれど。
でも、真狼の場合、今日の占い先だと呪殺対応はできないのよね。
だから真狼なら朝早い結果貼りは自然、と言った私の方が把握ミスだったわ。

でもやっぱり真狂ー真で即霊抜きは、違和感を感じるの。
狩人候補削れないんだからね。
真狐ー真は考えにくいけれど、真狼ー真が濃いんじゃないかしら。
今日も占い以外の死体だったら、そう思うわ。
というか千葉噛まれてなかったら、ちょっと人外にしか見えないわね。
時代の流れさん占い理由:狼くさい位置から予告投票しろと来たので無視する。
対抗、弱い人、まっとれす、千葉で仕事が終わる、噛みあわせ回避に投票は千葉
ジキルさん「乙乙おー」
千葉さん「お疲れです!」
まっとれすさん「おはよう」
ずんださん「おはようございます。」
雨音さん「おはよー」
ジキルさん「占い真狂でみるなら○削り、真狼や狐で見るなら吊りかなーってね。
でもその場合狂人ドコーじゃないノー。初日?やっだぁやめてヨー」
時代の流れさん「占いCO弱い人○」
4日目の朝となりました。(13/10/09 20:40:22)
千葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千葉さんを狙います。 >>> Fトロット <<<
弱い人さんの念話「LWとみて、対抗狩人COでトドメを刺しに行くのは・・危険か。」
Fトロットさんを護衛します。 >>> 千葉 <<<
ゲームマスター「む、これは銃殺出ないと真占いさんが切られちゃう流れ…?」
ずんださんの会話「自分も雨音さんは残しておきたくない、ですねぇ。」
雪風さんの独り言「うわあどこ吊ればいいかわかんないわ」
弱い人さんの念話「狐日記
1日目 天気:はれ
朝起きたら狐耳と尻尾が生えてました
今日から狐のしての人生(?)を歩んでいきたいと思います

2日目 天気:くもり
偽占い師から○貰っちゃったよ!嬉しいなあ!
これで真占い師があっさり死んでくれるともっと嬉しいね!
そうすると結構狼候補で死んじゃうんだよね・・

三日目 天気:はれ
霊能さんが噛まれちゃいました、テンション高かったのにかわいそう
正直あの狩人COは狼じゃないかなと思うよ。
そしてあの狩人COの狼は狼吊れたかもとか言ってたから
まさかもうLWとか?
期待しすぎだよね・・」
弱い人さんの念話「真狂で真偽つかなかったんだな。」
さんざんさんの会話「占い吊りなら時代、○削りなら雨 ですね。個人的には」
Fトロットさんの遠吠え「いや、あえて残して吊らせてみるか?」
幽霊船さん「(折角狼占いなのに囲わないから・・・)>ボート屋」
さんざんさんの会話「まあ色んな意味でしょうがない。」
Fトロットさんの遠吠え「千葉噛みでいくか」
ずんださんの会話「明日○もらいの人、削りがいいのかな。
それとも占い吊?」
時代の流れさんの独り言「占い先は対抗かまっとれすか千葉か弱い人
狐あるラインは弱い人濃厚」
Fトロットさんの遠吠え「そしてとりあえず雨音さんを●出しするしかない。」
ボート屋の店主さん「完グレ残りとか無理
というより9連敗濃厚なのどうにかしてくれないか?」
Fトロットさんの遠吠え「とりあえずもう感染グレーはいない。なら対抗の○を占うしかない。」
千葉さんの独り言「さてと・・・」
雨音さんの独り言「○だったよね・・・?」
Fトロットさんの遠吠え「さー苦しくなってまいりました。」
弱い人さんを占います。 >>> 時代の流れ <<<
ずんださんの会話「ボート屋の店主さんごめんなさいおつかれさまです。
完全グレーの二人白かったから指定したくなかったんや…。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
時代の流れさんの独り言「狂が囲ったくさいな」
Fトロットさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
幽霊船さん「対抗○占い入るから呪殺出たら占いロラればおkな流れかな」
3日目の夜となりました。(13/10/09 20:35:40)
ボート屋の店主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千葉さん1 票投票先 → ボート屋の店主さん
ずんださん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
ボート屋の店主さん7 票投票先 → 雨音さん
時代の流れさん0 票投票先 → 千葉さん
さんざんさん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
まっとれすさん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
雪風さん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
雨音さん2 票投票先 → ボート屋の店主さん
Fトロットさん0 票投票先 → 雨音さん
弱い人さん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
弱い人さん「再指定する余裕あるの?」
雪風さん「グレー柱出て」
雨音さん「もう遅くね?」
ボート屋の店主さんCOなし
ゲームマスター「◆ずんださん 「指定変更:ボートさん」
あっ(察し)」
まっとれすさん占いは予告投票しとけ
ジキルさん「狩ささりー きゃー!」
ボート屋の店主さん「明日から指定は200ぐらいまでに入れておいた方がいいんじゃないかな?>ずんだ」
ずんださん「指定変更:ボートさん」
千葉さん【2日目】 護衛:Fトロット  死体:
死神千葉子は今回狩人・・・さて誰を護ろうかしら
・・・ってホントは誰か殺しに来たんだけど(白
今日は2−1なのねぇ・・・ここ護衛でいいかしらw
どうみても信頼薄い感じで噛まれそうだもの・・・
雪風さん「ちなみに、千葉が狼なら、相方が語っているのわかっていて、2−1が不穏といったのも頷けるわ。それが本当ならあまりに迂闊だから、そんなに考えないけれど。」
千葉さん狩人CO 後のCO防ぐためでるよ!
ジキルさん「僕を何と見て吊ったのカナー?カナー?あははっ
狼で吊られだったら噛まないよねーうどんだよねー」
弱い人さん「これでCOあったらグレランだねえ。
再指定する余裕なさそう。」
ずんださん「おそくなってごめんね。COあったらどうぞ。」
まっとれすさん「指定するならこれからはもうちょい早くお願いね」
時代の流れさん「13狐って2−1で真狂だと狼って結構べぐりに来るんだよね
噛みが霊だから真狂囲いなしで真偽ついてない可能性が濃厚」
ボート屋の店主さん「ただ真狂だとしても真狼だとしても予告はしておいた方がいいんじゃないかな」
弱い人さん「指定はちょっと遅いような・・」
ずんださん指定:千葉さん
さんざんさん「おk任せた」
弱い人さん「狐いる村だと、占い真確定することがあるからね。」
ずんださん指定してもいい?>さんざんさん
雪風さん「信用勝負に持っていきたい真狼の内訳なら、今日の朝早い結果貼りも自然ね。>まっとれす」
時代の流れさん「引き続き狐探しします」
雨音さん「同感。」
弱い人さん「真狼ー真での霊能即抜き、もしくは、狼吊れていない状態での
真偽つかずの真狂ー真のとりあえず霊能抜きかなと思うよ。」
まっとれすさん「真狐なら初日狂人だが・・・」
ボート屋の店主さん「まあ霊能噛まれた以上指定は必須だよ
おうどんもありえるしね」
千葉さん「ここで霊能噛みは●だったんじゃないのかな・・・なんて思うわ!」
幽霊船さん「初手で吊れてて狼が霊噛むんだったら自殺したいんだね死ぬが良いよ
って言いながら遠慮とかせずに指定すれば良いと思う」
Fトロットさん「もし真狐なら狂人はいずこへ?」
雪風さん「それは楽観的ねぇ。まあ、LWもあるかもしれない、指定は必須だわ。>雨音」
まっとれすさん信頼勝負なら占いは真狼。
結果隠しなら真狂の可能性あり。
Fトロットさん「いや、狼なら保護されるためにあえて残そうとする・・・かな?」
千葉さん「結果貼り早いのは真と狐なのかしら・・・?
普通に真狂あたりだと思ってたけど」
さんざんさん「とりあえず灰を削って行きましょうか。」
ボート屋の店主さん「ここで霊能噛まれるんだね
狼吊れての色隠しか占いに狼交じりだと思っておいた方がよさそうだね」
幽霊船さん「最終日に残されるより噛まれた方が良いよというか久々に初手噛まれたwww>ジキル」
弱い人さん「昨日結構狼吊れた感触があったから狼吊れて霊能噛んだとか?
でもそれなら普通は占い噛むよね。
占い真狼とかでなければ。」
雪風さん「そうね、薄かったので投票したわ。
その発言が出るということは、今日は濃ゆい発言してくれるのよね?>千葉」
雨音さん「ということは狼だったのかな?」
時代の流れさん「霊即抜きか・・・」
ゲームマスター「ほんとに最近の13村のグレランはレベルがおかしい気がするのです…7発言あっても吊られるのを見るとファッ!?てなります(´・ω・`)」
幽霊船さん「ううん?真狼の狂潜伏かつ初手狐囲いとかどうなってるの」
まっとれすさん「まじで霊能噛まれてるじゃねえか」
千葉さん「う〜ん案外初日薄くなってしまったわね発言」
雪風さん「とりあえず、結果を貼るのははやかったわね、両占い。そして霊能噛むのね。」
さんざんさん「おはおは。霊脳お疲れです」
雨音さん「霊能噛みか・・・」
ボート屋の店主さんそれじゃあグレスケだね

雪風:◆雪風 「FOしても無駄占いなし!これはなかなかいい滑り出しよ!
やっぱり私は幸運艦だったようね」

素直に喜んでるところは村目だね

千葉:◆千葉 「2−1なんて普通すぎるの・・・なんか不穏なムードもあるわね」

これがちょっと引っかかるところだね
占うよりは吊りたいところだと思うよ

まっとれす:◆まっとれす 「とりあえず占い師は呪殺がんばってね」

これがちょっと引っかかるかな?
呪殺出した後占い処分しようとしている狼に見えるんだよね
ジキルさん「霊能フラグ乙ーwww」
まっとれすさん正直グレー考察はまだ無理。今のところ発言内容薄めな千葉が怪しいって感じ
だから占い考察する。

発言数・出方で見れば今のところは時代の流れ>Fトロット
時代の流れは2日目でも発言してて印象は良い。発言内容はともかく。
Fトロットは2日目でも発言少なめで、何考えてるかわかりづらい。
Fトロットさん発言回数8で全体から見れば大目、しかし内容は寡黙。
グレランで吊られたくなさそうな人外と見て占い。
幽霊船さん「わあい役職保護だよ共有さま おつかれさまです」
ずんださん「おめらもずんだもづ食うが?おはようございます。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
千葉さん死神千葉のグレスケの精度・・・

雪風     厚そうにみえて案外進行確認の5発言・・・う〜ん怪しい目
ボート屋   雪風と同じくらいの印象ね・・・どっちか人外じゃないの?
まっとれす  案外あたし並みに普通ね・・・最多発言の割には案外ってとこ・・・
千葉     大丈夫よ!あなたはまだ死なないわ

結論:吊り候補は、ボート屋よ!あんた死神ついてるわよ
雨音さん「おはよー」
時代の流れさん占い理由:完グレから唯一の票貰い0
発言5だが内容は薄くない。ボート占いと悩んだけど狐目と思ったジキルがつられちゃったので非狼位置を占う
雪風さんおはようございまーす

◆千葉 「2−1なんて普通すぎるの・・・なんか不穏なムードもあるわね」
2−1が不穏?この発言が引っかかったので投票しました。

まっとれすも8発言だけれど、中身がほとんどないのよね。
◆まっとれす 「とりあえず占い師は呪殺がんばってね」
この発言なんて発言かせぎ以外のなにものでもないわ。

ジキルは5発言だけどまだ吊る必要なかったと思うのよね。

ボート屋は、保留よ。

占いは二人共いまいちだけれど、Fトロットは発言が少なすぎるわねえ。

○もらいも二人共村要素とれないし。べーぐるで、占いどっちか噛まれるんじゃないかなあ。

ちなみに雪風よくしらないけど女言葉使ってるけど雪風っぽくないのはわかってるよ、しれぇ
ボート屋の店主さん「おはようございます」
まっとれすさん「おはよう」
千葉さん「おはよう!」
Fトロットさん「占いCO、まっとれす○。」
弱い人さん「おはよう」
時代の流れさん「占いCO雪風○」
3日目の朝となりました。(13/10/09 20:29:37)
幽霊船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊船さんを狙います。 >>> Fトロット <<<
ジキルさん「てぇか最近の13村ってグレラン辛いの一言に尽きるよねー
みんなガチじゃん?超ガチじゃーん。あははっ」
さんざんさんの会話「千葉は同感。ただボートsは若干気になる感がありますね」
時代の流れさんの独り言「べぐりくるかなぁ?」
まっとれすさんの独り言「俺釣られると思ってた」
ずんださんの会話「おっと、逆、ですね。
弱い人さん村で見てるので、印象はFさん>時代さんでした…。」
時代の流れさんの独り言「ずんだとまっとれすは狼くさい所」
ずんださんの会話「さんざんさん気になるところあります?
わたしは千葉さんとボート屋さんはわりと村目に見てます。」
幽霊船さんの独り言「あー狩人に護衛指示出すの忘れた」
時代の流れさんの独り言「ジキルか弱い人が狐だと思うのよね」
時代の流れさんの独り言「どうなるべかなー」
さんざんさんの会話「占いはとりま時代>F辺りですかな。狼視点見えてないなら幽霊さんが幽霊になりそうですが」
弱い人さんの念話「狐日記
1日目 天気:はれ
朝起きたら狐耳と尻尾が生えてました
今日から狐のしての人生(?)を歩んでいきたいと思います

2日目 天気:くもり
偽占い師から○貰っちゃったよ!嬉しいなあ!
これで真占い師があっさり死んでくれるともっと嬉しいね!
そうすると結構狼候補で死んじゃうんだけどね・・」
Fトロットさんの遠吠え「霊の腕」
Fトロットさんの遠吠え「了解。なお銃殺は頑張って対応してみるけど期待しないでください
あとかみさきどうしましょう」
雨音さんの独り言「できれば奇数進行になってほしいかな・・・」
雨音さんの独り言「今のところは偶数進行か・・・」
ボート屋の店主さんの遠吠え「あと噛み先に関しては教えておいて欲しいな」
さんざんさんの会話「なんというか灰ランを一歩外から見てる感が。狩じゃないことを祈りましょうか。」
ゲームマスター「◆Fトロットさんの遠吠え 「状況的に真狂どちらかが欠けたように見えます。あるいは霊脳を乗っ取ったかも。
そして弱い人の反応が狐くさい・・・」
狼さん勘がいい」
ボート屋の店主さんの遠吠え「○でいいと思うよ」
幽霊船さんの独り言「霊能CO ジキル○
ジキルさん 5 票 投票先 → 千葉さん

遺言は上記。投票者は以下の通り。
千葉さん 3 票 投票先 → ジキルさん
ボート屋の店主さん 1 票 投票先 → ジキルさん
さんざんさん 0 票 投票先 → ジキルさん
まっとれすさん 3 票 投票先 → ジキルさん
弱い人さん 0 票 投票先 → ジキルさん

あと違うところへの投票者まとめね。
ジキルさん 5 票 投票先 → 千葉さん
雪風さん 0 票 投票先 → 千葉さん
雨音さん 0 票 投票先 → 千葉さん

ずんださん 0 票 投票先 → まっとれすさん
幽霊船さん 0 票 投票先 → まっとれすさん
Fトロットさん 0 票 投票先 → まっとれすさん

時代の流れさん 0 票 投票先 → ボート屋の店主さん」
Fトロットさんの遠吠え「とりあえずまっとれす占います。結果どうしましょう?」
Fトロットさんの遠吠え「状況的に真狂どちらかが欠けたように見えます。あるいは霊脳を乗っ取ったかも。
そして弱い人の反応が狐くさい・・・」
ずんださんの会話「ジキルさんは役もちしてなさそうな印象はしましたが。
呪殺期待してそうなまっとれすさんがちょっと気になります。」
弱い人さんの念話「狼吊れてるともっと嬉しい」
Fトロットさんを護衛します。 >>> 千葉 <<<
ジキルさん「まー狩保護ならいいんじゃなーい?」
雪風さんを占います。 >>> 時代の流れ <<<
雪風さんの独り言「グレランレベルたっけぇ吊られるかと思った。」
さんざんさんの会話「ああ13の初日灰ランは過酷なり。」
雨音さんの独り言「ジキルさん狼ならいきなり大ピンチだが・・・」
ボート屋の店主さんの遠吠え「あの占い真だと思うか?」
弱い人さんの念話「Fトロット噛みも可」
幽霊船さんの独り言「ジキル吊っちゃうのー?そこ村だよ ほら村だったよ(霊結果見ながら)」
弱い人さんの念話「真噛めビーム!!!!」
ゲームマスター「あら、そこが吊れるのか…村人さんお疲れ様ですー」
千葉さんの独り言「おーし なんとか」
まっとれすさんの独り言「ひえ〜」
時代の流れさんの独り言「あ・・狐候補が吊れちゃった」
ジキルさん「まーそんなもんかなーおつかれちゃーん」
2日目の夜となりました。(13/10/09 20:24:51)
ジキルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千葉さん3 票投票先 → ジキルさん
ジキルさん5 票投票先 → 千葉さん
ずんださん0 票投票先 → まっとれすさん
幽霊船さん0 票投票先 → まっとれすさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → ジキルさん
時代の流れさん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
さんざんさん0 票投票先 → ジキルさん
まっとれすさん3 票投票先 → ジキルさん
雪風さん0 票投票先 → 千葉さん
雨音さん0 票投票先 → 千葉さん
Fトロットさん0 票投票先 → まっとれすさん
弱い人さん0 票投票先 → ジキルさん
ゲームマスター「ジキルさん、幽霊船さん、さんざんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「このグレラン難しいなあ…どこ吊れてもおかしくない気がする」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
まっとれすさん「幽霊船が噛まれそう(笑」
幽霊船さん「(まあそうやって幽霊船に突っ込んで発言稼ぎするより考察落とそうね?)」
ゲームマスター「◆千葉さん「〇もらった占いは信じたくなる・・・これは恋愛と同じね!
そして・・・いつか裏切られるの・・・」
なんというドラマチックな狩人さん」
弱い人さん「えっ、そんな!>幽霊船さん」
ボート屋の店主さん「でも出方が遅いと様子見した感じがして印象が悪いんだよね>弱い人」
ジキルさん「FOと霊能の歓喜まで把握wwww
偽が囲ってなければかなりの精度でグレーにいるからねぇ〜。
両偽で両方とも囲ってるとかでも霊真だろうからグレーにジンガイは1いるよ。ウププ。
まぁそんなレアケなんて今は追う気ないけどネー」
千葉さん「占いは予告あってもいいのよ?趣味のレベルで」
時代の流れさん「予告は共有に指示されたらするようにする」
幽霊船さん「だって共有相方初日のときに限って霊引いて挙句共有に指定投げられること
最近多過ぎて!ガチ泣きしてたんだぜ!指定役しなくて良いとかしあわせだろ!」
千葉さん「〇もらった占いは信じたくなる・・・これは恋愛と同じね!
そして・・・いつか裏切られるの・・・」
ずんださん「幽霊船霊能さんはそういうことを言うとフラグになるから…。」
弱い人さん「占い先予告あったほうがいいね。投票でくれると嬉しいなって。」
雪風さん「○ありがとう、ってわたしなら言わないのよねー、
自分視点囲いなし、にはなるけれど、情報があまり増えないわ。
まあ、ひとそれぞれだからこれだけで誘導理由にはしないけれど。」
時代の流れさん「2−1だから狂欠けか狼全潜伏濃厚だね」
ボート屋の店主さん「予告に関しては護衛もらえる自信がないんであればしておいた方がいいと思うよ」
まっとれすさん「初日の理由なんてあってないようなものだけどな」
幽霊船さん「ねえしってるかい?○出すだけなら人外にだって簡単にできんだよ>弱い人」
さんざんさん「共有は無条件で灰ランから逃れれる特権階級なんであれですが、皆頑張って喋ってな」
雨音さん「喜びすぎw」
千葉さん「まぁそこまでテンション上がんなくていいんじゃない?霊能さんは」
弱い人さん「占い理由はFトロットさんのほうがいいね。
というか○をくれた占いさんって無条件で信用したくなる!>ボート屋さん」
ボート屋の店主さん「霊能と共有FO確認
無駄占いもないしグレラン精度は良好って感じだね」
Fトロットさん「指定でないなら予告はしないほうがいいかな?」
まっとれすさん「とりあえず占い師は呪殺がんばってね」
ゲームマスター「そしてよく見たらおきつねさま初手囲いですねえ…これはおきつねさまやや有利でしょうか」
幽霊船さん「やったあああああ久々に共有初日じゃない13の霊能だあああああ
これで指定役しなくて済むううううう 結果出しマシーンになるわ!FOありがとー!」
雪風さん「FOしても無駄占いなし!これはなかなかいい滑り出しよ!
やっぱり私は幸運艦だったようね」
ジキルさん「ういうーとりあえず2−1−1ね。
占い先のかぶりはないし、グレーは狭いから村人はぐれらんがーんば!」
千葉さん「共有のFOは良いわね!無駄占いないし・・・(これテンプレよ!真似しないでね」
ずんださん共有相方さんざんさんで合ってます。2-1-2のFO。今日はグレランで。
まっとれすさん「共有FOとはさすがですな
これでグレーがせまくなった」
幽霊船さん「(自分が霊引くと共有相方初日率高過ぎて相方初日じゃないと良いなって
 夜の間ずっと願ってたんだけど共有さんFOはよしてくださいな)
(しないならお察し解釈しておくわー)」
ボート屋の店主さん「占いは今のどころ時代の流れさんが出方が良かったって感じかな?」
時代の流れさん「2−1FO把握頑張るよ!」
さんざんさんじゃあ共有CO。相方ずんだsね
弱い人さん「この前オーソドックスをオードソックスって言って大恥かいたんだよね。」
千葉さん「さすがね!>幽霊船」
まっとれすさん「占いはとりあえず真狂
許容範囲とはいえ少し遅れたFトロットを今は狂目で見る」
雪風さん「共有は全部出てもいいと思うわ!グレーを狭めて人外圧殺よ!」
時代の流れさん「共有で無駄占いしてない事祈る
呪殺頑張るよ」
千葉さん「2−1なんて普通すぎるの・・・なんか不穏なムードもあるわね」
幽霊船さん「とっくに出てんぜ?>千葉」
ずんださん2-1なので、でます。共有COです。
ゲームマスター「と思ったら2-1だった、真狼-真ですね」
ジキルさん「はいはい2−1の○進行ねー。真狂ー真ベース。
共有裁定HO希望ー」
弱い人さん「やったー!保護してくれたー!」
ボート屋の店主さん「占い二人だね
とりあえず真狂で見ておけばいいかな?」
まっとれすさん「2-1か
とりあえず共有はどちらかは出てきてもいいと思う」
雪風さん「Fトロットは12秒くらいだったかな?
まあ許容範囲内ね!」
さんざんさん「おはよう」
弱い人さん「2−1だねえ。
オーソドックスに真狂かな。」
ずんださん「占い2人、霊能1人ですね。○進行確認。」
Fトロットさん弱いそうなので保護しましょう。
狐?狼?なら溶けるか吊られてください。
ゲームマスター「1-1、狂人さんは潜伏でしょうか…?」
幽霊船さん「Fトロットが13秒、もうかたっぽは10秒だった 共有FOはよ」
雨音さん「○ありがとです」
千葉さん「さすがに・・・もう霊能が出てる頃よね・・・」
まっとれすさん「1-1把握」
時代の流れさん占い理由:初日なので左上
Fトロットさん「占いCO、弱い人さん○です。」
幽霊船さん「白進行確認したにゃーん霊能COするよ」
ジキルさん「10びょう!」
時代の流れさん「占いCO雨音○」
雨音さん「おはよー」
雪風さん「おはようございまーす。
私の幸運で、村に勝利を呼び込みますよー!
(RP終わり)」
まっとれすさん「おはよう」
ずんださん「ジキルさんの後ろにハイドさんとかいないのかな。おはようございます。」
千葉さん「おはよう!でいいのかしら・・・」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
ジキルさん「おっはよう!」
弱い人さん「おはようございますー」
幽霊船さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 20:18:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Fトロット <<<
弱い人さんの念話「おはようございますー」
ずんださんの会話「はーい!」
弱い人さんの念話
おはようございますー」
さんざんさんの会話「ケースバイケースで。初日は大体グレランかロラだろうし」
ゲームマスター「おきつねさまの日記かわいい(こなみ)」
ずんださんの会話「あ、指示役はさんざんさんがやりますか?」
時代の流れさんの独り言「任せろ初日呪殺出してヤンヨ圧殺だー」
ゲームマスター「◆幽霊船さんの独り言「え、なにが?GMという名の確定大狼が?みんなの心の中に?いつもいるの?こわい」
GMは確定素村ですから(震え声)」
弱い人さんの念話「狐日記
1日目 天気:はれ
朝起きたら狐耳と尻尾が生えてました
今日から狐のしての人生(?)を歩んでいきたいと思います」
千葉さんの独り言「変態護衛派なの・・・あたし」
ジキルさんの独り言「わんわんお!」
時代の流れさんの独り言「カリオストロの銭形の「それはあなたの心です」を思い出した」
幽霊船さんの独り言「え、なにが?GMという名の確定大狼が?みんなの心の中に?いつもいるの?こわい」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ずんださんの会話「さんざんな結果にならないよう、二人でがんばりましょう…。
わたしもけっこうやらかしてるので期待しないでください…。」
Fトロットさんの遠吠え「噛み120了解です。」
ゲームマスター「あなたの心の中です>該当」
Fトロットさんの遠吠え「なら銃殺でなければ占いで出ようと思います。噛みは110を目安に。」
時代の流れさんの独り言「念じてくれたら僕の脳内に届くハズです!」
さんざんさんの会話「てわけで此方も普通な展開なら出ますのでFOで」
ずんださんの会話「名前ェ…。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「あと噛みは120でお願いね」
時代の流れさんの独り言「狐はどこですか?>GM」
さんざんさんの会話「無い、というより下手に共有で動くとさんざんになることは戦歴が証明してるから・・」
ボート屋の店主さんの遠吠え「僕は潜らせてもらうよ」
弱い人さんの念話「おっと!迂闊に近寄るとエキノコックスの餌食になるぜ1!!」
ゲームマスター「◆Fトロットさんの遠吠え 「◆ボート屋の店主さんの遠吠え 「GM絶対吊る」
全力で同意。」
( ゚ω゚ )ふえぇGMは無実だよぉ…」
Fトロットさんの遠吠え「騙りはどうしましょう?」
ジキルさんの独り言「そっかー犬派さん村建てめるしー」
ずんださんの会話「わたしは○もらいでなかったら何事もなく明日出ますね。」
時代の流れさんの独り言「がんばろっと」
Fトロットさんの遠吠え「◆ボート屋の店主さんの遠吠え 「GM絶対吊る」
全力で同意。」
ゲームマスター「◆ボート屋の店主さんの遠吠え「GM絶対吊る」
( ゚ω゚ )<GMは狐ふえるふえるでスタートボタンを押しただけです 無罪ですね!」
弱い人さんの念話「ビクンビクン」
ずんださんの会話「そ、そんなこと言わないで…!
さんざんさんはやりたいことありますか?」
幽霊船さんの独り言「ともあれわんわん村立てありがとうなのーヾ(゚ω゚)ノ゛」
Fトロットさんの遠吠え「あははー、自分も人外サイドは苦手です;」
弱い人さんの念話「初日銃殺されたい」
さんざんさんの会話「ああ、一番やりたくない役職。よろしくお願いしますね」
幽霊船さんの独り言「あとこれで狐より1回霊能が上回ったのでまだすぐ狐がくるんですねわかりました。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「GM絶対吊る」
雪風さんの独り言「ボート屋の連敗に巻き込まれるのを避けるために、ボート屋とは別陣営を希望」
ジキルさんの独り言「気楽にやればいいヨねぇーあはは。」
ずんださんの独り言「実はずんだもちって食べたことがないんだ…。」
雨音さんを占います。 >>> 時代の流れ <<<
弱い人さんの念話「コーン!!!!」
まっとれすさんの独り言「役職9もあるのに当たらないとは運が悪いな俺は」
雨音さんの独り言「正直言って村人と狼と狂しかやったことないけどねw」
千葉さんの独り言「かりうどやん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(しろめ)」
時代の流れさんの独り言「うわー占い・・・」
ずんださんの会話「よろしくおねがします。久しぶりの共有!」
幽霊船さんの独り言「あ、はい共有初日ですか?共有初日ですね。わかりました。」
ジキルさんの独り言「すっむっらぁ〜」
Fトロットさんの遠吠え「よろしくー。」
雪風さんの独り言「すむら。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 20:13:39)
ゲームマスターそれでは開始します!
さんざんさん「よろろ」
弱い人さん「よろしく」
千葉さん「がんばるわ」
幽霊船さん「よろしくー」
ずんださん「よろしくおねがいします。」
Fトロットさん「よろしくお願いします。」
時代の流れさん「よろしく」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
雪風さん「よろしくです」
雨音さん「よろしくー」
ジキルさん「よろしくー」
まっとれすさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました、2012で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ」
kariさんが弱い人に名前を変更しました。
千葉さん「戻ったの」
ジキルさん「ズサが優秀だねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
弱い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:10:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして2010になりましたので赤蹴りますね」
雨音さん「共有CO 全滅確認(笑)」
まっとれすさん「対抗狩人CO
1日目:今日はうんこをした」
ゲームマスター「(なおGMはフラグに関しては一切の責任を負わない模様)」
時代の流れさん「か、狩人CO・・・日記はない」
ずんださん「吊れしょんが許されるのは中学までだよ!」
雨音さん「WCCO撤回」
まっとれすさん「WCロラですねわかります」
幽霊船さん「(なるほどなー)>GMさん」
さんざんさん「WCロラをするしかないようだ・・・」
雨音さん「復帰」
ゲームマスター「(2w1mかもしれない)>幽霊船さん」
幽霊船さん「▽後の2w1fの姿である」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤1名いらっしゃるので2010まで待って蹴ります」
時代の流れさん「もどり」
千葉さん「んじゃあたしも〜」
雨音さん「同じく」
時代の流れさん「WCCO」
kariさんがジキルに名前を変更しました。
つぶあんさんがずんだに名前を変更しました。
kariさんが千葉に名前を変更しました。
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
ジキルさん「帰還。ついでに飲み物もとってきた」
kariさんが幽霊船に名前を変更しました。
ふぉぅさんがまっとれすに名前を変更しました。
kariさんが雪風に名前を変更しました。
さんがFトロットに名前を変更しました。
kariさんがつぶあんに名前を変更しました。
kariさんがさんざんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Fトロットさん「ずさっとにゃんにゃんお!」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 20:03:13)
青酸kariさんが雨音に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まっとれすさん「かかしとお別れなんて寂しいよう」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雨音さん「こんばんはー」
青酸kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:01:58)
kariさんが時代の流れに名前を変更しました。
さんざんさん「わんわんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがふぉぅに名前を変更しました。
雪風さん「こんばんお」
まっとれすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:00:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:59:58)
kariさん「わんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:59:48)
時代の流れさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:59:33)
ジキルさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますなのです」
かかしさん「_・ω・)_ 案山子設置!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:52:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
幽霊船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:46:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ずんださん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「進行中の少人数村が終わったら流れてきそうではありますねえ
まあロビーも人数少なめですし、更新時間を目安にのんびりお待ちくださいませということで(´・ω・`)」
ジキルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:42:52)
千葉さん「了解です!動いてる少人数村次第で早まるかなぁ?」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2000で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
千葉さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:38:16)
ゲームマスター「少人数村進行中ですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る