過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イスミール
◆NTRzPanYcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
力こそパワー
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(生存中)
 
 
アールグレイ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
枯尾花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャールス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ともか
不良少女 ◆badGiRLGkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁
たまご ◆wzPfxjryWk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルル
◆ICgeGHvSiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
もんぶらん
しょうが ◆eb8t.nZ2xk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステラーゼ
◆UvccaYjYOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イケナイコト
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けーがーる
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどう糖
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪風
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133706番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アップルさん「ステラーゼ吊りにしても、もんぶらん吊りにしても到底褒められないなあ」
ぶどう糖さん「味噌汁さん>次からフローラルとかアロマって名前にするといいかも。。。」
アップルさん「けーがーるのステラーゼ吊り誘導とステラーゼの抵抗で真吊ったかなあと思ってたんだよ。」
もんぶらんさん「同村の皆様ありがとうございました! またどこかで!!」
アップルさん「味噌汁ねー。あえて選ぶならって感じであんまり自信なかった。」
ともかさんGMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
どっちにしても人外ゲーだったね...ただしステラーゼは後で屋上にでもいけばいいと思うよ?(ニッコリ
味噌汁さん「大体臭い、と指定飛んでくるんですよねぇ
気を付けてみます! >けーがーるさん」
もんぶらんさん「いゃ。自分でもここまで人外だと思ってなかったので、しかたないっす>あっぷるs」
味噌汁さん「GM村立てありがとうございました! 同村もありがとうございました!」
ぶどう糖さん「お仲間ありがとうございました!特にけーがーるさんの狼プレイ楽しかったです♪」
けーがーるさん「味噌汁さんは村の出来事全部に反応するよりも
意識して選んで反応したほうが、指定やグレランで吊られたりはしなくなると思います」
アップルさん「もんぶらん吊りがやっぱりもったいなかったかなあ」
もんぶらんさん「イケナイs真かww」
雪風さん「GMさん村の皆さんありがとうございました お疲れ様です」
アップルさん「うーん。1吊れてるならともかだとばかり思ってた。」
雪風さん「あそこでぶどう糖さん村目にみたのはダメだったみたい」
ルルさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
もんぶらんさん「GM様ありがとうございました(−人−)」
味噌汁さん「えっらいギリギリでしたねぇ」
力こそパワーさん「悲しい」
枯尾花さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
もんぶらんさん「狐だったのかーーー」
力こそパワーさん「二択が狼狐ではどうしようもありません」
オレンジさん「票変えて村吊りさせればよかった」
ともかさん「お疲れ様でしたorz」
力こそパワーさん「狐でしたか」
けーがーるさん「GMさんありがとう」
けーがーるさん「お疲れ様でした」
雪風さん「負けた 負けたッ 奇跡なんて信じない」
アップルさん「雪風は狐の方だったかー」
ぶどう糖さん「危なかったよー狐に負けるところだったっ」
ルルさん「狐残ってた」
枯尾花さん「お疲れさまでしたー」
けーがーるさん「うまい!!ぶどうさん最高っす!!」
ステラーゼさん「お疲れ」
味噌汁さん「お疲れ様でした!」
ルルさん「おつかれさまでした」
力こそパワーさん「お疲れでした」
ぶどう糖さん「お疲れ様でしたっ」
もんぶらんさん「わーーーーー」
アップルさん「おつかれさん」
オレンジさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/09 21:53:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> ぶどう糖 <<<
けーがーるさん「やったー!」
もんぶらんさん「え」
雪風さん「うわああああ」
8日目の夜となりました。(13/10/09 21:53:24)
雪風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オレンジさん1 票投票先 → 雪風さん
力こそパワーさん0 票投票先 → 雪風さん
ぶどう糖さん0 票投票先 → 雪風さん
雪風さん3 票投票先 → オレンジさん
けーがーるさん「きゃーきゃー」
アップルさん「もんぶらん吊りがなあ。やりたくなかったんだけど、3狼残りかどうか見るために○→○と指定したかったがために。」
もんぶらんさん「ぶれないw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オレンジさん2 票投票先 → 雪風さん
力こそパワーさん0 票投票先 → 雪風さん
ぶどう糖さん0 票投票先 → オレンジさん
雪風さん2 票投票先 → オレンジさん
けーがーるさん「下手したら負ける・・・」
枯尾花さん「これで票変えなければぶどう糖さん村かー」
けーがーるさん「ステラさん狐もあるんですけどどうなんですかねぇ
狂人COなかったですし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オレンジさん2 票投票先 → 雪風さん
力こそパワーさん0 票投票先 → 雪風さん
ぶどう糖さん0 票投票先 → オレンジさん
雪風さん2 票投票先 → オレンジさん
もんぶらんさん「あぁそうか、あるとしたらけーがーるsによる身内表ですね>アップルs」
ルルさん「どうなるかなー」
枯尾花さん「ぶどう糖さんかな、初心に戻って」
アップルさん「それもそーだよね>吊り誘導」
オレンジさん「ただ、ぜっかーの誘導も好きじゃないからなぁ」
けーがーるさん「ステラさん狼だったら僕が吊りにはいかないですよ」
アップルさん「オレンジに身内票はないと思う」
オレンジさん「一応狼だと思われるチャルからも投票もらってるみたいだから、核心がなきゃ俺投票とかやめてな。」
ぶどう糖さん「なるほど、狼側からすると、初日に●出しされてるわけですよね。
黙り気味ですね雪さんもオレンジさんも・・どちらにしよう。。」
力こそパワーさん「そこから先が難しい」
アップルさん「あ、違った。追加はイスミでした」
オレンジさん「俺の村アピは、けーがーるの狼COがいまいち理解できなかったあたり」
力こそパワーさん「二択まで絞りました」
アップルさん「ステラ狼なら上手い演技だけど、騙りを追加する必要なかったんじゃないですか」
オレンジさん「けーがーる●を霊能が出したとき、狼は真占いによる●だと思う・・・としたらぶどう糖の反応のほうが狼っぽいのかな」
ぶどう糖さん「◆力こそパワーさん 「噛まれるためにフラグたてやがって。」
パワーさんを信じたんですよ、
正直ずっとオレンジさんを共有だと思ってました。。。」
雪風さん「自分視点イスミ真仮定してるぶどう糖の方を村目でみたいです」
けーがーるさん「LWで狐見つけても告発できない状況だと村も狼もきついでしょ
ということですね」
ともかさん「誤爆じゃないしorz >アップル」
力こそパワーさん「無茶しやがる」
ぶどう糖さん「わたし派VS俺派」
けーがーるさん「狐炙りではなく告発要員として僕が残らないと
告発すらできないからですよ>雪風さん」
力こそパワーさん「噛まれるためにフラグたてやがって。」
オレンジさん「初日の反応見たけど、どっちもどっちでどっちが人外か確信びみょー」
アップルさん「狩人はアールグレイか初日でしょう?」
力こそパワーさん「僕っこはともかく、俺っこは萌えません」
雪風さん「結局狼がしたかったのは狐炙りのためなの?正直狐がいるとは思えないんだけど」
アップルさん「占い真狂誤爆っぽかったんで、もんぶらんとステラには申し訳ない進行でした。」
けーがーるさん「後はあそこが狐なら勝てるはず!」
力こそパワーさん「僕指定の反応で何かわかったようですが、発言しようとした次の瞬間朝でした。
まるで映画のようですね」
もんぶらんさん「これ、誰がLWでも身内切り入ってるのか」
ぶどう糖さん「おはようっ とりあえずぶどう糖とろうっ」
ともかさん「アップルさん、お疲れ様です」
アールグレイさん「おつかれえ」
雪風さん「おはようございますー」
もんぶらんさん「アップルsお疲れ様です」
ルルさん「おつかれさまでした」
力こそパワーさん「悲しい」
オレンジさん「おれおれ言ってるのは私って言うより発言しやすいから」
枯尾花さん「死体なしが1度もない以上、狐残ってるかどうかなんて確証持てないですしねー」
力こそパワーさん「相方の意見を聞く暇がありませんでした」
アップルさん「おつかれさん」
もんぶらんさん「けーがーるsお疲れ様です」
ともかさん「けーがーるさん、お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/10/09 21:45:52)
アップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルさんを狙います。 >>> ぶどう糖 <<<
アップルさんの会話「力こそパワー指定の反応で」
ルルさん「おつかれさまでした」
けーがーるさん「お疲れ様でした」
オレンジさんの独り言「おれおれ言ってるのは私って言うより発言しやすいから」
7日目の夜となりました。(13/10/09 21:45:15)
けーがーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → けーがーるさん
力こそパワーさん1 票投票先 → けーがーるさん
ぶどう糖さん0 票投票先 → けーがーるさん
けーがーるさん4 票投票先 → 力こそパワーさん
雪風さん1 票投票先 → けーがーるさん
アップルさん0 票投票先 → 雪風さん
ルルさん「最終日狐残ってたら引き分けか負けしかないからね(村からみたら」
枯尾花さん「狼は狐を考えるでしょうけれど、村は最終日に狐考えた吊りはしないでしょうね」
けーがーるさん「勝てるといいな!がんばって!」
力こそパワーさん「◆オレンジさん 「俺の夜はそんな卑猥じゃないぞ」
あなた女じゃないんですか」
オレンジさん「俺の夜はそんな卑猥じゃないぞ」
ぶどう糖さん「チャールスさんがもう一人のお仲間とするとオレンジさん投票してるのか。
でも本当のこと言ってるかわからないのか。。」
力こそパワーさん「狼を揺すると、お金が落ちますか」
オレンジさん「なんじゃそりゃ?」
けーがーるさん「明日もしLWCOがあっても吊るようにしてくださいね!
狐が生きてる可能性あるので!村のみなさんもそこの協力はお願いします」
ルルさん「狐はいなくなっていればいいのだけど」
アップルさん「オレンジさんの夜もオレンジっぽい気がします」
けーがーるさん「僕だったら狼ゆすれると勘違いした共有両方残すかなー
ざまぁって言ってやるようにw」
雪風さん「ああこれ絶望村ですやん。」
もんぶらんさん「狐はもうつれてると思う」
力こそパワーさん「だから、タイマンにしましょうよ。それが狼が確実に勝つ方法です >けーが」
ぶどう糖さん「死体なしがなかった=狼さんは狐把握できてないってことですよね?
でもなんで◆けーがーるさん 「お仲間へ。狐見つからなかったのですいませんでした
最終日がんば!!」
の発言があるのか。うーん・・・、」
オレンジさん「こんだけ見つからないと狐吊れてますに期待をかけてしまう」
力こそパワーさん「それでこそ漢だ」
けーがーるさん「即噛みで狩人はいないのがほぼ確定なので
共有どっちか噛みでもいいですし、残るお仲間におまかせー!」
アップルさん「甘い最終日」
力こそパワーさん「今晩グレを噛むと、タイマン勝負で狼かっこいいって褒めてもらえますよ」
雪風さん「オレンジ ブドウ糖に狐が混じってるのかこれ」
もんぶらんさん「共有2残ってての最終日はありがたいが、どうなるか」
アールグレイさん「グレー考察する気がおきないくらいカオスw」
けーがーるさん「柱もなにも狼3いても勝負しますしねぇ
霊能噛んでしまったので狼の数だけは伝えないと狐を処理してもらうにも信用得られないので」
力こそパワーさん「ようやくけーがーるさんが吊れます」
ぶどう糖さん「けーがーるさん>お仲間は誰なんですか><教えてください。ぶどう糖あげるので・・」
アップルさん「灰噛みで共共狼狐残り狙って頑張ってください」
もんぶらんさん「おつかれさまで〜す」
ルルさん「けーがーるさん曰く、残り2wで共有が二人だから。。。」
オレンジさん「おはよう」
もんぶらんさん「自分目線の狼どんどん死んでくから わけわかんなってまったorz」
けーがーるさん「僕が狼でウソをつく必要がないのが共有はわかってらっしゃらないようで」
ともかさん「ルルさん、お疲れ様です」
けーがーるさん「お仲間へ。狐見つからなかったのですいませんでした
最終日がんば!!」
ぶどう糖さん「おはようでっす」
アップルさん「はい」
力こそパワーさん「噛みましたか」
ルルさん「おつかれさまでした」
アールグレイさん「って 共有噛まないの」
ともかさん「もんぶらんさん、お疲れ様です」
もんぶらんさん「死んだった(・ω・`)」
枯尾花さん「また狩人初日なのでしょうか・・・。」
ルルさん「わー早い」
けーがーるさん「はい。では僕を吊ってくださいね」
アールグレイさん「おつかれさまー」
雪風さん「おはようございまーっす」
けーがーるさん「ルルさん噛みました」
7日目の朝となりました。(13/10/09 21:38:49)
ルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルさんを狙います。 >>> けーがーる <<<
6日目の夜となりました。(13/10/09 21:38:44)
もんぶらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → もんぶらんさん
力こそパワーさん0 票投票先 → けーがーるさん
もんぶらんさん4 票投票先 → けーがーるさん
ぶどう糖さん0 票投票先 → もんぶらんさん
けーがーるさん3 票投票先 → もんぶらんさん
雪風さん1 票投票先 → もんぶらんさん
ルルさん0 票投票先 → けーがーるさん
アップルさん0 票投票先 → 雪風さん
ルルさん「きょうゆうだったのか 」
雪風さん「正直パワーさん冷静すぎるので人外目です」
アールグレイさん「早噛み通ってるし、狩人いないんじゃないですかねえ」
ルルさん「力こそパワーさんは噛まれなさそう」
けーがーるさん「噛みなんて相談済みです。出来る狼は先を読むんですよフフフン」
アップルさんそうですか。ちなみに相方は、力こそパワーさんです。
けーがーるさん「僕は狼で柱にも出ませんよ。狼残り2ですから>ぶどうさん」
もんぶらんさん「こんだけ噛み早くて2Wあり得るの?」
ぶどう糖さん「けーがーるさん柱するならいまですよ?
出方的にパワーさんは狼臭い」
雪風さん「これでけーがーるさん狂人ならMVPですね」
けーがーるさん「狼は2残りです。力さん吊らないとかどうかしてますよ
最終日確定しますので」
枯尾花さん「私非狩人ですし、狩人は出てる共有護衛じゃないですか?」
力こそパワーさん「今回は正解です。たまにはブレるのもいい >雪風」
けーがーるさん力こそパワーさんが狩人ならCOする場面です
しないでさらに狼ではない=狐しかありません

もう一度言いますね。狼は絶対に力さんは噛みません
ルルさん「まだ狼3残ってる可能性あるからけーがーるさん吊ってほしい」
オレンジさん「狐か狩人か分からないし、きっと狼が噛んでくれるだろう」
アップルさんじゃあもんぶらんさん吊り予定です。
もし、けーがーるが狼柱したら、けーがーるへ合わせてくださいね。
ぶどう糖さん「けーがーるさんの台詞から単純に見ると力こそパワーさんは狐?
それとも単に仲間が露呈するのを恐れてるのかな??」
アールグレイさん「いやいやいや・・・」
雪風さん「共有ブレすぎ」
力こそパワーさん「わかってもらえた。言ってみるものですね」
けーがーるさん◆力こそパワーさん 「COあるので吊らないで下さい」
この人は狼じゃないので吊ってくださいね
絶対に噛まないですよ狼は
アールグレイさん「ああ 狐なのかと思ってしまいました
狩人でないならまあ吊られても仕方ない場面じゃないですかね
狩人いないんだろうけど
>味噌汁」
もんぶらんさん「ないっす」
アップルさんもんぶらんさんCOありますか?」
アップルさん「じゃあ、もんぶらんさんCOありますか?」
ぶどう糖さん「けーがーるさんはどこ吊りたいんですか(^^?」
けーがーるさん「狼は本当に2残りなので狐生存でも明日はきます
明日は僕を吊ってくださって結構です」
枯尾花さん「8人だけれどけーがーるさん吊らないのですね」
もんぶらんさん「早いな LW?」
力こそパワーさん「COあるので吊らないで下さい」
味噌汁さん「指定飛ばされた理由、とでも言いましょうか
単純に生きてる中で一番臭かったんでしょうが」
枯尾花さん「○噛みで8人、共有噛みで6人、最後に出て来た共有噛んで全グレの4人最終日ですね(皮算用)」
ルルさん「まあそうか。」
ともかさん「枯尾花さん、お疲れ様です」
けーがーるさん「吊り増やさないで吊ってほしいじゃないですか>ルルさん」
アップルさん今日も指定しますね。力こそパワーさんCOありますか?
オレンジさん「真占い師の○噛みで狐探しか」
もんぶらんさん「これめっちゃ私黒いじゃないですかー ちがうよ!」
力こそパワーさん「けーがーるさんに騙されましたので、けーがーるさんを吊りましょう」
雪風さん「そろそろ共有出てくるべきですね、そして朝はやい」
ぶどう糖さん「おはようでっす」
ルルさん「力こそパワーさんを狐としてみてるけど 噛まないんですね」
けーがーるさん「早噛みを連発するのでそこも了承してください」
もんぶらんさん「おはようです」
アップルさん「おはよーございまーす」
力こそパワーさん「狐探してないじゃないですか」
アールグレイさん「おつかれー
敗因?>味噌汁」
枯尾花さん「お疲れさまでした」
オレンジさん「おはよう」
ルルさん「おはよー」
雪風さん「おはようございまーっす」
けーがーるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/09 21:31:52)
枯尾花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯尾花さんを狙います。 >>> けーがーる <<<
けーがーるさんの遠吠え「噛みます。花さん噛み」
ぶどう糖さんの遠吠え「kk」
味噌汁さん「初日に霊能COに過剰反応しちゃったのが敗因ですかね…?」
ルルさんの独り言「あ、ここまで全部5発言だー」
アールグレイさん「いやなんかすごい村ですねこれ」
アップルさんの会話「明日、相方に指定飛ばしてもいいですかね。
特に飽和がなさそうなら、味噌汁、ともか、チャールスで吊れてると見ます。」
けーがーるさんの遠吠え「了解です。早噛みしてもOK?」
ともかさん「味噌汁さん、お疲れ様です」
ぶどう糖さんの遠吠え「了解です」
ぶどう糖さんの遠吠え「最終日誰と勝負するか、今日は枯尾花食べてくれませんか?」
アールグレイさん「おつかれー」
力こそパワーさんの会話「悲しい」
枯尾花さんの独り言「グレ噛み→共有噛みor○噛み→出て来た共有or○噛み」
味噌汁さん「お疲れ様でした」
力こそパワーさんの会話「けーがーるさんに怒られました」
けーがーるさんの遠吠え「お疲れ様でした。早噛みしていいですか?もんぶらんさんを噛みます
告発は明日はしません。死体なしでも」
5日目の夜となりました。(13/10/09 21:30:41)
味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 味噌汁さん
力こそパワーさん0 票投票先 → けーがーるさん
もんぶらんさん2 票投票先 → 味噌汁さん
ぶどう糖さん0 票投票先 → 味噌汁さん
けーがーるさん1 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん7 票投票先 → もんぶらんさん
雪風さん0 票投票先 → 味噌汁さん
枯尾花さん0 票投票先 → もんぶらんさん
ルルさん0 票投票先 → 味噌汁さん
アップルさん0 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん「共有は神じゃないんだから意見するのも大事ですよ」
けーがーるさん「告発するためですよ」
ルルさん「狐にまけたくないだけ?」
オレンジさん「うーん・・・狐吊るために狼COよくわからんな。」
ぶどう糖さん「ここで共有の話にくいつく人達こわいよっ ぶどう糖とろう。。」
けーがーるさん「◆力こそパワーさん 「けーがーるが狼→信じる
チャールスが狼→信じない
つまり、まあ、そういうことですよ」
信じても信じてなくてもまだ僕を吊る必要がないのはわからないでしょうか」
ルルさん「そういうことか」
アップルさん「はい。飽和しそうならけーがーるさんに吊られてもらわないと不味いので」
アールグレイさん「狼と相談ておま・・・」
ぶどう糖さん「それは思いました、あえてイスミールが狐に誤爆●出して出たとか推理してましたが>オレンジさん」
ルルさん「けーがーるさんと相談?」
けーがーるさん「狼も狐を見つけないと勝てないからです
僕吊り言い出す人絶対にいるでしょ>オレンジさん」
もんぶらんさん「いぁw違います>雪風s」
アップルさん「明日、8人でどこ吊るかはけーがーるさんと相談しますね」
力こそパワーさん「けーがーるが狼→信じる
チャールスが狼→信じない
つまり、まあ、そういうことですよ」
雪風さん「もんぶらんさん共有なのおおおおお!?」
もんぶらんさん「あとから共有sと出てきても信じられるか確認したかったので>枯尾花s」
オレンジさん「大事なことじゃないです」
オレンジさん「なんでけーがーるは狼COしちゃったのかよくわからない」
オレンジさん「なんでけーがーるは狼COしちゃったのかよくわからない」
味噌汁さん「もんぶらんさんがいつまで経っても噛まれなかったらおかしいので最終日前には吊ってほしいです」
けーがーるさん「もんぶらんさんが共有なのまでは把握しましたよ」
雪風さん「アールグレイさん噛まれるとしたらもんぶらんさんが浮き立つけどけーがーるさん吊らないと人外が減らないですね。」
ぶどう糖さん「けーがーるさんは朝一噛み先言っているところから狼っぽいですね。
ただ今日の噛みはステラさんの○
うーん。」
もんぶらんさん「あざっす>共有s」
枯尾花さん「もんぶらんさん、そこで共有相方どうのとか聞かなくて良いのではー。」
けーがーるさん「力こそさんが狐なんですね本当に」
イスミールさん「●キープって流行ってないの?」
アップルさん「相方生きてますよ」
力こそパワーさん「信じているからこそ、あなたを吊るのです >けー」
けーがーるさん「僕より先に潜伏狼が吊れた場合はLWCOはしませんのでヨロシク
そこまでお人よしではないので狐を僕を吊る前に吊ってください」
味噌汁さん「おっと私かCOないです」
もんぶらんさん「ちなみに 共有s相方まだ生存?」
雪風さん「おはよーございまーっす 眠い」
ぶどう糖さん「まだステラーゼさん昨日破綻してなかったですよねっ
なのに投票した人なんでなんで?
オキツネさんなの><」
ルルさん「単にけーがーるさん投票だっただけかもしれない」
枯尾花さん「2Wというの自体は証明は無理だと思うので、けーがーるさんは吊り3で吊りですよ」
アップルさん指定しますね。味噌汁さんへ
ぶどう糖さん「おはようっ」
力こそパワーさん「では、けーがーるを吊りましょうか」
もんぶらんさん「ここでアールs噛んだってことはアールsの発言が的を得ていたのか」
味噌汁さん「えーっと…けーがーるキープの指定でいいんですか、これ?」
オレンジさん「ごめん、ステラの大文字見たら反射投票しちゃった」
ともかさん「アールグレイさん、お疲れ様です」
アールグレイさん「ほんとわけわかんないのと
共有が不安要素すぎるんだがw」
アップルさん「おはよーございまーす」
けーがーるさん「これで僕狼は信用してもらえるのではないでしょうか
とにかく僕が吊られる前に狐見つけないと厳しいです」
オレンジさん「おはおう」
アールグレイさん「おつかれさまー」
もんぶらんさん「おはよ」
味噌汁さん「おはようございますなんぞこれ」
力こそパワーさん「なるほど」
アールグレイさん「む」
ルルさん「おはよ」
枯尾花さん「おはようございます」
けーがーるさん「おはよう
アールグレーさん噛み」
5日目の朝となりました。(13/10/09 21:23:22)
アールグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールグレイさんを狙います。 >>> けーがーる <<<
味噌汁さんの遠吠え「お任せします」
けーがーるさんの遠吠え「今日は僕やります。即噛み」
けーがーるさんの遠吠え「ではアールグレーさんを噛みます。すぐ噛みますね」
味噌汁さんの遠吠え「もんぶらんでも行きますかねぇ 狩分からん130」
ぶどう糖さんの遠吠え「狐候補でもありますし、もちろん枯尾花もわるくないっ」
ルルさんの独り言「それで、イスミールさんが真かどうかどうなんだろう」
力こそパワーさんの会話「身内投票もあるかもしれませんね」
ぶどう糖さんの遠吠え「あーるぐれーかモンブランでも悪くないですよ♪」
もんぶらんさんの独り言「メモバグって焦った」
ルルさんの独り言「とりあえずけーがーるさんが狼っぽいか」
枯尾花さんの独り言「チャールスさん狼で霊能噛んでる余裕があるのは、もんぶらんさん狼で占い初日or潜伏に見える時な様な。
でもそれだと正直微妙すぎるし、チャールスさんで狼吊れてる気がイマイチしないのです。」
アップルさんの会話「オレンジがけーがーるから被投票」
アールグレイさんの独り言「色々わけわかんねえな
今回村役職も人外も変態的な動きしすぎじゃね」
ルルさんの独り言「むー」
ぶどう糖さんの遠吠え「けーがーるさん狼プレイ楽しんでね♪」
ともかさん「ステラーゼさん、お疲れ様です。
●出すなら他にして下さい...orz」
アップルさんの会話「ステラーゼの○は残しましょう。
ステラーゼ真なら、一番●いのは枯尾花ですね。発言的にも」
力こそパワーさんの会話「響きましたか。」
アールグレイさんの独り言「共有大丈夫かマジで!」
けーがーるさんの遠吠え「力さんあたり噛みますか。共有噛みしたいですけどね
死体なしで吊り増えますから考えどころです」
アールグレイさんの独り言「ふーむ」
味噌汁さんの遠吠え「うむむ」
ぶどう糖さんの遠吠え「まさかここで占い候補吊れるなんてっ
破綻してないのに!」
力こそパワーさんの会話「ステラーゼさん、なんで死んでしまうの」
アップルさんの会話「最後の一言は響きました」
4日目の夜となりました。(13/10/09 21:20:21)
ステラーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジさん1 票投票先 → ステラーゼさん
力こそパワーさん0 票投票先 → けーがーるさん
アールグレイさん0 票投票先 → けーがーるさん
もんぶらんさん1 票投票先 → ステラーゼさん
ぶどう糖さん0 票投票先 → けーがーるさん
けーがーるさん4 票投票先 → ステラーゼさん
味噌汁さん1 票投票先 → ステラーゼさん
ステラーゼさん5 票投票先 → オレンジさん
雪風さん0 票投票先 → ステラーゼさん
枯尾花さん0 票投票先 → もんぶらんさん
ルルさん0 票投票先 → けーがーるさん
アップルさん0 票投票先 → 味噌汁さん
枯尾花さん「チャールスさんが狼でのん気に霊能CO者噛んでる場合じゃない気がするので、狼2は嘘っぽいです。」
けーがーるさん「ステラーゼさんは噛まないですよ。なめんなよ」
オレンジさん「じゃあ共有の言うとおりけーがーるお休み」
ステラーゼさん誤爆でせっかく狼2露呈してどっち真かわかってねーのに無意味な吊りで村不利にすんな
ルルさん「ステラsは残し渡航きょうは」
けーがーるさん「◆力こそパワーさん 「僕はけーがーる→ステラーゼでいいと思います」
狐見つけました」
もんぶらんさん「よし、けーがーるsにステラs噛んでもらおう」
力こそパワーさん「僕はけーがーる→ステラーゼでいいと思います」
アールグレイさん「どうせ占いはいつか吊るとこだな」
アップルさん「狐COが出てこないので吊っていいです」
ステラーゼさん「なんでだよ」
枯尾花さん「グレ指定しないのであればステラーゼさん吊りですね。」
雪風さん「ステラさん吊りに同意、安牌でしょう」
ぶどう糖さん「◆雪風さん 「とりあえず誰かしらに寄り添うぶどう糖さんあたり吊り候補にしていいと思います」
人間だれしもブドウ糖はありますからね!私の考えを読んでください!」
味噌汁さん「けーがーるさんの発言を信じるなら指定か狂のステラーゼさん吊りです」
ステラーゼさん「もう一個●見つけたら吊られることも考える」
オレンジさん「けーがーるが狼じゃない狐か狂かもしれないけど、メリットは謎だしきっと狼」
けーがーるさんLWじゃないですよ。ステラーゼさんが狂か狐確定
僕を含めて狼2です
枯尾花さん「でも偶数なので狂人なら吊らなくても良いと思っています。」
アールグレイさん「狩人候補全然死んでないし
指定が安全だと思うが
この共有理解してんのかなw」
枯尾花さん「ステラーゼさん吊り自体は止めないですよ。」
けーがーるさん「ステラーゼさんにもう一度いいますね
僕は狼で真は噛みました。昨日の●が村なのは狼把握してます
狂人COして吊られてもらえませんか?>ステラーゼさん」
オレンジさん「狼が俺吊ったらLWアピールしてるし、まだ吊り余裕あるからグレ指定でもいいんじゃ?」
ステラーゼさん「私が枯れ尾○なら最後にその狼吊ってみんな幸せ おっけー?」
味噌汁さん「イスミールさんを真占いと置くならけーがーるさんが●
「チャールスさんで吊れている」言ってるので狐対策にキープ、です >アップルさん」
枯尾花さん「けーがーるさんは見えている●、ステラーゼさんには狼の保障なしです。
最大人外は3W1F1Kなのですから見えている狼は残り吊り3時点で吊れば良いのです。」
ともかさん「狩人しんでんじゃない?」
ルルさん「チャールスさんで連れてるかはわからないからまだ3W残ってるって考えてたほうがいいかもしれない」
ぶどう糖さん「ここでけーがーるさんが出てくるってことは、狼2残りなんでしょうね」
アップルさん「ではステラーゼさん、吊りましょう」
イスミールさん「今日の占い先も狼だった」
けーがーるさん「チャールスさんが僕誘導で生き残れると思ってましたけど、甘かったです
まさか吊られるとは思いませんでした。霊能噛みは非投票者で透けるの嫌いました」
枯尾花さん「なんでけーがーるさん吊りたいのですか?>アップルさん」
雪風さん「とりあえず誰かしらに寄り添うぶどう糖さんあたり吊り候補にしていいと思います」
アールグレイさん「・・・わけわかんねえ」
力こそパワーさん「●キープは●キープです。ボトルキープのようなものです >アップル」
味噌汁さん「ん? じゃあキープして指定進行した方がいいのか?」
ぶどう糖さん「◆けーがーるさん 「僕は狼なのでそのつもりで。狐探しますよちゃんと
因みにチャールスさんで吊れているので狼2です」
えっ」
もんぶらんさん「個人的にステラsが狐くさい(´∀` )」
ステラーゼさん「吊られたら僕ががんばらないといけないのでやめてください」
枯尾花さん「確定○作りでも2個目の●でキープでも問題ないと思いますし、私占いでどうぞ。>ステラーゼさん」
オレンジさん「イスミ噛まれたんだ、狼だと思ってた」
ぶどう糖さん「◆ルルさん 「イスミールさん真だったかな」
朝ビックリしましたっ 私ステラ真イスミール出遅れ狂でよんでたのにっ」
アップルさん「●キープってなんですか?」
雪風さん「潜伏占い師が噛まれるってことはステラさんはほぼ狼さんでしょうね。そしてその狼さんもイスミールさんを真偽つけてない噛みだと思います」
力こそパワーさん「けーがーるをキープするかどうかですが、吊ってしまいましょうか」
もんぶらんさん「イスミs真ってことは 狼狐わかた?」
ともかさん「アールグレイェ...オマエモカーorz」
けーがーるさん僕は狼なのでそのつもりで。狐探しますよちゃんと
因みにチャールスさんで吊れているので狼2です
アールグレイさん「そりゃあどうもだぜ
消したいならいっそ黒つけりゃいいのに
>ステラーゼ」
ルルさん「けーがーるさんが認めた感じの発言をしてる」
オレンジさん「おはよう」
枯尾花さん「ステラーゼさんが狂人COしたら共有指定でグレ吊りましょう。」
味噌汁さん「ベグリか真狼か」
ステラーゼさん「枯れ尾占うので●キープでおねがい」
力こそパワーさん「枯尾花囲い噛みですね。わかります」
イスミールさん「お疲れ様でした」
けーがーるさんステラーゼさん狂人COしてくれていいよ

おはよう
アールグレイさん「って噛まれてるんかよ占い候補
狩人は全くキニシナイ噛みだな?」
枯尾花さん「けーがーるさんは吊りたくありません。」
ともかさん「イスミールさん、お疲れ様です」
ルルさん「イスミールさん真だったかな」
ぶどう糖さん「おはよーん」
ステラーゼさん「怪しいのを名指しにしただけで「この占いは変」って印象を
いつまでも持ち続ける固定概念がうざいのでさっさときえろと思って占いました」
アールグレイさん「昨日はともか投票
発言が流石に人外・・・というより狼臭すぎる
ステラーゼの信頼取る気ない態度も気になるけど
イスミールの初日の発言は潜伏占いのそれには見えない
あと共有大丈夫か」
もんぶらんさん「おはようございます!」
枯尾花さん「チャールスさんで狼吊れたと見たら、霊能噛むより占い真なら狩人狙いで噛むか占い噛むかしないと先がないですよ。
占い偽で見るなら「出せる●の数が減るから霊能噛み」もありえますけれど、それなら出てる●吊りで問題ないです。
チャールスさんが「話してる」し「あなたに誘導してる」かどうかよりも、相対的に見てステであることは事実。>けーがーるさん」
アップルさん「おはよーございまーす」
味噌汁さん「占い噛まれました」
味噌汁さん「おはようございます」
雪風さん「おはようございまーす」
ルルさん「おはよー」
アールグレイさん「おはようございます クッキーは如何ですか」
ステラーゼさん「占いCO アールグレイ○」
枯尾花さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/09 21:12:44)
イスミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスミールさんを狙います。 >>> 味噌汁 <<<
ともかさん「ヘイト稼ぐ気はまったくないのにね...おかしいな」
アップルさんの会話「ともか&イスミが両狼はないかなあ」
力こそパワーさんの会話「それもう勝てませんね。切腹」
味噌汁さんを占います。 >>> イスミール <<<
アップルさんの会話「ステラ狂、イスミ●ならすごくしっくり」
ぶどう糖さんの遠吠え「らじゃーです」
ゲームマスター「はい」
味噌汁さんの遠吠え「狩探しだー」
味噌汁さんの遠吠え「イスさん噛みます120」
アップルさんの会話「なんだか狂狼がありそうな感じですね」
けーがーるさんの遠吠え「狂狐とかボーナス追っても銃殺出たら終わりですし
無駄吊りしてくれた狂人に感謝して真噛みしましょ」
力こそパワーさんの会話「なるほど」
もんぶらんさんの独り言「まちげーた」
もんぶらんさんの独り言「おはようございます!」
けーがーるさんの遠吠え「無駄吊り一回出来てるし噛めそうな真を噛んでおきますか」
アップルさんの会話「けーがーる●は、非共有が見えててすごく安牌

ともか●ならイスミールは狂>狼の印象。」
ぶどう糖さんの遠吠え「さっさと占い噛む>けーがーるさんさようなら狐探し
共有orどっちかの○噛む>狐出たら対応きついー」
ともかさん「最近霊界役職非公開って流行ってる訳? >GM」
けーがーるさんの遠吠え「占い初日で狂狐。こんなん追ってもという印象ですね」
味噌汁さんの遠吠え「ステ狂、イス真が見えてますがどうしますかね」
力こそパワーさんの会話「この展開は占い両ニセで、アップルさんが食べられるパティーンや!」
味噌汁さんの遠吠え「さて、今更ですけど人狼側ってろくに経験なくて初心者なんですよねぇ」
力こそパワーさんの会話「増えました」
ぶどう糖さんの遠吠え「悪くないですね!明日はどうしましょー」
ともかさん「お疲れ様...ステラーゼは後で轢くし」
けーがーるさんの遠吠え「共有噛みして占い吊るか真ぽいほう噛むか
お任せします」
ぶどう糖さんの遠吠え「わ!まさかのきょう占い追加☆」
味噌汁さんの遠吠え「身内させてもらいました」
3日目の夜となりました。(13/10/09 21:08:03)
ともかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → ともかさん
力こそパワーさん0 票投票先 → ともかさん
アールグレイさん0 票投票先 → ともかさん
もんぶらんさん0 票投票先 → ともかさん
ぶどう糖さん0 票投票先 → ともかさん
けーがーるさん4 票投票先 → イスミールさん
味噌汁さん0 票投票先 → けーがーるさん
ともかさん9 票投票先 → けーがーるさん
ステラーゼさん0 票投票先 → ともかさん
雪風さん0 票投票先 → けーがーるさん
枯尾花さん0 票投票先 → ともかさん
ルルさん0 票投票先 → ともかさん
アップルさん0 票投票先 → ともかさん
イスミールさん1 票投票先 → けーがーるさん
オレンジさん「めんどいから共有もぐっとけ」
枯尾花さん「なんか占い2人目出て来て、そして2人ともCOなし言ってる・・・。
じゃあ今日は●ランで明日の死体次第で残りの●どうするか。」
ともかさん※ステラーゼは後で説教部屋逝きですからね...分かってんでしょうねぇ?(#^ω^)
けーがーるさん「僕は占いする場所ではなくて噛ませるところだと思うというのと
僕が●なら朝一で出ればいいと思いますよ
挨拶も遅いですし、霊能噛みでどうしようか迷った感じでしょうか」
イスミールさん「対抗の●でいいよ」
味噌汁さん「さほど分かりにくくはなってないと思いますよ」
アールグレイさん「共有どこつるの」
オレンジさん「村人は全能じゃないんだから、ややこしいこと連発されると思考しきれない人もいるんだよ。 まったく面倒な展開すぎる。」
力こそパワーさん「イスミが狐の可能性ありますね。」
イスミールさん「CO無までにCO間に合わなかったのでまだ続行しようかなと思ったけど
まぁ●引きだし対抗狼だろうし出る」
味噌汁さん「共有が指定か、COなしでランだ」
アールグレイさん「理由もなく●は別におかしくないとおもうよ
初日黒ひくこともあるし
理由がない事自体は問題だけど
>ともか」
枯尾花さん「ともかさん吊らないでどこ吊るという展開ですしねぇ。
潜伏占いや狩狐探す噛みでないだけに、ステラさん真ならゆるゆるしてられそうだし偽ならひとまず明日以降指定して狐保護かなー。>ともかさん」
ぶどう糖さん「◆イスミール 「相方殺さないでとか言うなら潜伏役何か意識しないで
出ればいい」
これからの潜伏占いなんて!でも占い先がわりといいとこついてるので、保留でおいておきましょう!」
ルルさん「COなしが二人も出てきたこれはどうするの」
もんぶらんさん「潜伏にしても COが気持ち遅い気も」
オレンジさん「イスミは●出て、遅い理由がいまいち理解できない」
ともかさん「妄信する気はないけど、まだイスミール真のがあり得るとだけ」
力こそパワーさん「ともか→けーがーるロラが決まった瞬間である」
けーがーるさんでは僕も吊ってくれてOKですよ。COないです
力こそパワーさん「イスミールさんが中途半端です」
ステラーゼさん「じゃあ明日からは用意して死体増えてたら出します」
もんぶらんさん「お。増えた。 一応霊能がいなくなって安心したということも考えられるが」
イスミールさん対抗狼を100パー断定 狼2露出
ルルさん「●ひいたなら早くでればいいのにと思った」
オレンジさん「あるとしたら、ステラ狂を知らせるための●か、ステラ自身が狼かのどっちかだと思う。」
ともかさん「でも理由もなく●はおかしいと思います。
しかるべき理由がない以上、ステラーゼの真は切るべきですし」
アールグレイさん「占い増えましたね
出るのが遅く感じますが理由はあるのかな」
ぶどう糖さん「◆味噌汁さん 「噛まれ確認してから貼れる速度でした?」
4番目ですよ!上級者さんならはれるのではないでしょうか!ぶどう糖とってればはれるのではないでしょおかっ」
味噌汁さん「ほう」
イスミールさん「理由:隣が初日なので↓占い

◆けーがーる 「名前違うとこはどうなんでしょうか
霊能COは別にスルーしてあげてもいいですけど」

なぜここで発言止まるのかがよく分らない
●出されのリアクションからしても非共有」
ルルさん「うらないが ふえた」
イスミールさん「潜伏占いCO 枯尾花○→けーがーる●」
けーがーるさん「◆枯尾花さん 「単純にステ吊り思考の方が多かっただけでは。>けーがーるさん
霊能CO者=絶対に狩人ない場所だし、それはそれで参考になるかと。」
チャールスさん話してるし、僕に誘導もしてるよ」
もんぶらんさん「霊能真だったのか」
雪風さん「人外はきっと遠目で村側発言しかしないひとです!>アールグレイさん」
アップルさん「うん」
ステラーゼさん「対抗がふえて死体がふたつだったら理由出しますけどわざわざ狼に占い傾向を伝えたくありません」
ともかさん「霊能噛まれてるから吊って判断はしにくいんじゃない?
でも私吊りは予定調和...ってことよね(´・ω・`)」
けーがーるさん「チャールスさんで狼吊れたかどうかですよね
吊れたと見るなら非投票者を吊るのが得策」
味噌汁さん「噛まれ確認してから貼れる速度でした?」
枯尾花さん「単純にステ吊り思考の方が多かっただけでは。>けーがーるさん
霊能CO者=絶対に狩人ない場所だし、それはそれで参考になるかと。」
イスミールさん「じゃあそういうことで」
もんぶらんさん「狩人sはステラs護衛か」
ぶどう糖さん「◆アールグレイさん 「今回の役職フリーダムすぎるでしょう」
私も思ってました!」
力こそパワーさん「ステラーゼは真狂でいいでしょうね」
アールグレイさん「理由ないうえに、霊能噛まれた途端の黒出しですか」
雪風さん「霊能噛まれですかー、これは狼さん狩人探せないチキンさんですね?」
オレンジさん「霊噛まれての●とか厄介だと思ったけど、囲い候補はもんぶらんしかいないし、共有は潜伏してるし、ステラーゼ真だと思った。」
イスミールさん「おはよう」
力こそパワーさん「真霊能が逝ってしまいましたね」
味噌汁さん「COなし早すぎるんですが」
枯尾花さん「霊能噛んでくれるのですね、なんか噛まれて死んでるのを見てちょっとほっとするレベル」
けーがーるさん「どうしてチャールスさん吊れたの?と思ったら霊能噛まれるんですね」
アールグレイさん「つーかなんで霊能が発言稼ぎしたり
共有や占いがいきなり意味もなく誘導してくるんですか
今回の役職フリーダムすぎるでしょう」
ぶどう糖さん「おはようって¥」
ルルさん「霊能が噛まれたか」
ステラーゼさん「りゆうとくになし」
ともかさん「COなし」
味噌汁さん「霊能が噛まれました」
力こそパワーさん「おはよう」
アップルさん「おはよーございまーす」
雪風さん「おはよーございまーす」
ともかさん「おはよー」
オレンジさん「おはよう」
味噌汁さん「おはようございます」
ルルさん「おはよー」
アールグレイさん「おはようございます モーニングティーをどうぞ」
イケナイコトさん「しんだ」
ステラーゼさん「占いCOともか●」
もんぶらんさん「やっちまった!! 投票先間違えました!すんません>< あ、おはようございます」
けーがーるさん「おはよう」
枯尾花さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/09 21:01:16)
イケナイコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケナイコトさんを狙います。 >>> 味噌汁 <<<
アップルさんの会話「ルルはCO聞いた方がよさそうだなあ。グレランしたら吊れそう」
枯尾花さんの独り言「ステラーゼさんは、朝の遅かったもんぶらんさんに○なのが微妙なだけ。
状況的に護衛貰えるの濃厚なら出るのは普通のことだし。」
イケナイコトさんの独り言「霊能CO チャールス〇」
けーがーるさんを占います。 >>> イスミール <<<
力こそパワーさんの会話「二日目なんて、後日振り返るものです。
二日目昼に人外がわかるのは変態だけです」
ともかさんの独り言「結局9回だし」
ともかさんの独り言「急に吠え減ったけど...気のせい?」
枯尾花さんの独り言「ぶどう糖さんのテンションが高そうに見えて視線釘付けです」
アップルさんの会話「投票しておいてなんだけど」
ぶどう糖さんの遠吠え「らじゃーですー」
アップルさんの会話「強いて言うならアールグレイは○っぽいかなあ」
ぶどう糖さんの遠吠え「明日の状況みて、具合悪かったら追加しましょう♪>占い」
味噌汁さんの遠吠え「霊130予定」
力こそパワーさんの会話「きっと、明日か明後日には占い増えてますよ」
ぶどう糖さんの遠吠え「霊能やっていいと思います♪狩狙いでもありですが、ちょっとめもなくって見えてないですOLT」
力こそパワーさんの会話「霊能は真だと思いますが、占いはその限りではないとおもいます」
ともかさんの独り言「つーかともか0票は予想外だわ...(*´ω`*)」
アップルさんの会話「この村で●見つけるのは難しそう」
力こそパワーさんの会話「真ー真など幻想」
アップルさんの会話「さっぱりわかりません」
味噌汁さんの遠吠え「占い行けないから霊噛むのもありとは思いますが占い追加なかったら不味いですかね」
ルルさんの独り言「なんだかいつも結構喋ってる人に投票されてるきがする」
チャールスさん「お疲れ様でした」
ぶどう糖さんの遠吠え「におってますよ♪ まあ大丈夫ですそんな過剰反応しなくてもっ」
ともかさんの独り言「潜伏占いとかいそうよね...何となく」
アールグレイさんの独り言「アップルさんのつっかかりかたも
共有としてはふさわしくないと思うのですが・・・
今回役職おかしすぎでしょう」
雪風さんの念話「占われちゃう!死んじゃう!ステラさん狂人でオネシャス!」
ぶどう糖さんの遠吠え「がんばって!」
味噌汁さんの遠吠え「やばいこれ反応しすぎて透けてますねやばい」
もんぶらんさんの独り言「まちがえたーーーー」
けーがーるさんの遠吠え「おなかが猛烈に痛いのでモニョモニョしてきます
方針やら噛みやらは臭いさんとぶどう糖さんで決めてください!
すいません><」
2日目の夜となりました。(13/10/09 20:56:40)
チャールスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジさん2 票投票先 → チャールスさん
力こそパワーさん0 票投票先 → チャールスさん
アールグレイさん1 票投票先 → チャールスさん
チャールスさん6 票投票先 → けーがーるさん
もんぶらんさん0 票投票先 → アップルさん
ぶどう糖さん1 票投票先 → ルルさん
けーがーるさん1 票投票先 → オレンジさん
味噌汁さん0 票投票先 → ルルさん
ともかさん0 票投票先 → チャールスさん
ステラーゼさん0 票投票先 → 雪風さん
雪風さん1 票投票先 → イスミールさん
枯尾花さん0 票投票先 → ぶどう糖さん
ルルさん2 票投票先 → チャールスさん
アップルさん1 票投票先 → アールグレイさん
イケナイコトさん0 票投票先 → オレンジさん
イスミールさん1 票投票先 → チャールスさん
イケナイコトさん「発言稼ぎ」
イケナイコトさん「発言稼ぎ」
ともかさん「相方が生きてるかどうかだけでも分かれば悪くないね。
グレラン大丈夫そうならいいよ」
イケナイコトさん「発言稼ぎ」
ぶどう糖さん「アップルとオレンジにはぶどう糖入ってます♪」
オレンジさん「俺共有とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
イスミールさん「相方殺さないでとか言うなら潜伏役何か意識しないで
出ればいい」
もんぶらんさん「真っ白だけどね☆>イスミs」
ぶどう糖さん「◆アールグレイさん 「欠けなのか
斬新な黒に伏せちゃってる役職が多いのかw」
後者の展開もかなりありえますよ!ある意味イケナイコトさんは保護してたのか!?みたいなっ」
アップルさん「相方を殺さないでくださいね」
力こそパワーさん「アップルとオレンジが共有だと、なにかフルーティですね」
雪風さん「ステラーゼさんは根拠なしに誘導するので吊り候補ですっ」
オレンジさん「やらかしでも、狂人は潜伏よりCOすると思ってそう言った>枯尾花」
イスミールさん「明日占い噛まれたらもんぶらんさん吊ればいいね」
アップルさん「相方生きてるよ」
アールグレイさん「むちゃいうな
狩人だとしてもCOいえんわw
>アップル」
味噌汁さん「そういう共有こわい」
枯尾花さん「ぜんぶ霊能のやらかしの結果にしか思えません。>オレンジさん」
イケナイコトさん「グレラングレラン」
ともかさん「1-1-1かな。アップルは相方が生きてるかどうかだけでも教えて。
FOにするかどうかおまかせするし」
チャールスさん「けーがーる−オレンジで狼と予想します」
アップルさん「アールグレイさんが吊れそうなのでCO聞いておきたいなあ」
味噌汁さん「まあグレランですわな」
ステラーゼさん「今日の釣りは雪風」
ぶどう糖さん「◆力こそパワーさん 「あ、これステラーゼ偽ですね。でも、少し泳がせましょうか。アジトに案内してくれるかもしれません」
アジトですって!わくわく」
オレンジさん「占い2とか霊2にならないあたり、欠けてるか潜伏してるように見える。」
もんぶらんさん「あ、占いさんいらっさった(´∀` )」
枯尾花さん「1−1ですね、FOにするかどうかはお任せします」
ともかさん「なんだ霊能かよ...紛らわしいな。
つーか本当に真霊なら分かりやすいCOしてよね><」
イスミールさん「反応が過剰なのはけーがーるさんより味噌汁さん
それでいて片方狼ならもう一方は村なんだろうな」
アールグレイさん「欠けなのか
斬新な黒に伏せちゃってる役職が多いのかw」
アップルさん共有CO
イケナイコトさん「1-1か」
枯尾花さん「ステラーゼさんだけが占いCOなら狩人はそこ護衛してれば良いですよ。
この霊能は吊らないなら噛まれてくれた方がいっそ村の為です。」
力こそパワーさん「あ、これステラーゼ偽ですね。でも、少し泳がせましょうか。アジトに案内してくれるかもしれません」
イケナイコトさん「何か欠けてるね」
オレンジさん「霊の●特攻か。1−1みたいだからFOしてグレラン」
雪風さん「これは焦って飛び出して誤字気付かなかった狂人ですっ」
イケナイコトさん「0-1」
ぶどう糖さん「これはイケナイコトさんだからイケナイコトしてるんだ!そうに違いない!そしてきっとあれに違いない!」
ルルさん「占い他にいないですか?」
もんぶらんさん「とりま、狩人さんは霊能全力か」
味噌汁さん「で1-1なのです?」
イケナイコトさん「げーかーるなんて奴いないから」
ルルさん「霊能みたいですね」
味噌汁さん「名前違うからただの霊能COなんでしょう多分」
ステラーゼさん 「理由霊能なのでイケナイコトしちゃった」
出た理由
アールグレイさん「いや流石に真占いなら表示で間違えないっしょw
騙ろうとして・・・いやそれも考えづらいけどさ」
チャールスさん「けーがーるさんの反応が怪しいのでけーがーるさん吊ります」
枯尾花さん「霊能なのでって、霊能が初日朝1で●出すメリットを聞きたいけどこういうことやる人ってそこまで考えてなさそう・・・。」
ともかさん「イケナイコトの弁解がないならむしろそこ吊り」
けーがーるさん「名前違うとこはどうなんでしょうか
霊能COは別にスルーしてあげてもいいですけど」
雪風さん「とりあえず占いなのか霊能なのかはっきりさせたいですねっ」
味噌汁さん「これただの霊能COなんですかやだー!」
力こそパワーさん「これは霊能からの占いに潜伏せよとのメッセージですね」
オレンジさん「けーがーるCOなかったそこ吊りおやすみ」
イスミールさん「霊能の●特攻という新鮮なアレ」
ステラーゼさん「横。」
ぶどう糖さん「香ばしいブドウ糖のにおいが〜イケナイコトさんから ぷんぷん」
ルルさん「飛出し霊能ということで占いがでてこればいい」
ステラーゼさん「じゃあ占いCOもんぶらん○」
ともかさん「なんかよく分かんないCOがあるんだけど...どーすんの?」
アールグレイさん「これは流石に信用できません・・・
狂人ですか」
味噌汁さん「げーかーるさんに●とびますっ!」
けーがーるさん「名前違うのと霊能COなんですね>イケナイコトさん」
もんぶらんさん「朝いち 霊能黒とかwww」
力こそパワーさん「おはよう」
イケナイコトさん「理由
霊能なのでイケナイコトしちゃった」
雪風さん「どこから突っ込めばいいかわかりませんが把握しました」
アップルさん「占いはCOしてもいいですよ」
ルルさん「霊能で●はおかしい」
もんぶらんさん「おはようございま〜す 吠え15ね。メモメモ」
ステラーゼさん「おはよう」
ぶどう糖さん「おはよーん」
枯尾花さん「霊能COなのに●とはこれ如何に」
味噌汁さん「占いか?」
アールグレイさん「!?
霊能が初日に●ですと。。。。」
イスミールさん「おはよう」
オレンジさん「おはよれんじ」
アップルさん「おはよーございまーす」
けーがーるさん「おはよう」
ともかさん「おはよー」
雪風さん「おはようございますっ」
ルルさん「おはよー」
味噌汁さん「おはようございます」
チャールスさん「おはよー」
アールグレイさん「おはようございます皆様」
枯尾花さん「おはようございます」
イケナイコトさん「霊能CO げーかーる●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 20:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌汁 <<<
力こそパワーさんの会話「よかった」
ともかさんの独り言「吠え16回...まぁ多い方だね(*´ω`*)」
アップルさんの会話「その人のこと知りません」
アールグレイさんの独り言「GM村舘ありがとうだよ」
力こそパワーさんの会話「ちなみにアップルさんは、よろかぜの人なんですか」
ともかさんの独り言「意訳:ともかはモンブラン(というか栗)が食べれない」
力こそパワーさんの会話「おまかせします」
味噌汁さんの遠吠え「臭くないのに…」
けーがーるさんの遠吠え「取りあえず噛み操作は臭いさんに任せます!」
味噌汁さんの遠吠え「ルナスケでとってるのでわかりませぬ!」
雪風さんの念話「潜伏ぷくぷく」
ともかさんの独り言「理由? だってモンブラン食べれないんだもん。
ケーキは好きだけど「モンブランてめーはダメだ」って感じだしw」
アップルさんの会話「CO出揃ったら撤回して破綻吊り」
ぶどう糖さんの遠吠え「すばらしいことにわかめてメモが機能しなくなってるんですが、そんなことないですよね?」
味噌汁さんの遠吠え「えー」
けーがーるさんの遠吠え「うわ、くさ!」
アップルさんの会話「●もらったら占い騙ってみようかな」
味噌汁さんの遠吠え「全潜伏でもします?」
味噌汁さんの遠吠え「おい、そこに食いつくな!」
アップルさんの会話「なんとなく●をもらいそうな気がします」
けーがーるさんの遠吠え「すでに臭いです・・・」
味噌汁さんの遠吠え「べ、別に味噌汁こぼしてないし…」
ともかさんの独り言「もし占い来てたらもんぶらん占ってたんじゃないかな。」
ぶどう糖さんの遠吠え「味噌汁くさそうですね!」
味噌汁さんの遠吠え「騙る方いらっしゃいますかね」
雪風さんの念話「コンコン」
ともかさんの独り言「またですか。占い無双したい気分なのに全然来ないよ...」
枯尾花さんを占います。 >>> イスミール <<<
味噌汁さんの遠吠え「発言がくさいとよく言われます」
アップルさんの独り言「次は狼をやってみたい」
イケナイコトさんの独り言「勝率100%役職きたあああああああああああああああああああああああああああ」
けーがーるさんの遠吠え「よろしく」
力こそパワーさんの会話「よろしく」
アールグレイさんの独り言「おおーおー また素村イイゾー」
ぶどう糖さんの遠吠え「おー よろしくお願いしますー」
アップルさんの会話「よろしくー」
枯尾花さんの独り言「村立てありがとうございます」
味噌汁さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 20:44:43)
アールグレイさん「よろしくおねがいします」
雪風さん「奇跡じゃないですっ!よろしくですっ」
ともかさん「よろしくー」
オレンジさん「特攻●もらいませんように」
ルルさん「よろしくです」
味噌汁さん「よろしくお願いします」
ぶどう糖さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがイケナイコトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがイスミールに名前を変更しました。
もんぶらんさん「言霊w」
味噌汁さん「集まったな」
イケナイコトさん「うわぁ・・・」
イスミールさん「こんばんは」
イケナイコトさん「3分以内に集まればやる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:42:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:42:01)
かりさんがアップルに名前を変更しました。
kariさんがルルに名前を変更しました。
kariさんが枯尾花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アップルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:39:42)
ルルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:39:16)
ロールパンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ロッキーチャックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがステラーゼに名前を変更しました。
kariさんがロッキーチャックに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:36:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪風に名前を変更しました。
枯尾花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:35:40)
もんぶらんさん「一度入り始めると早いですよね〜」
雪風さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:35:07)
ゲームマスター「ちょうど離席した時に埋まったようですね」
ステラーゼさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:33:57)
さんがロールパンに名前を変更しました。
もんぶらんさん「よかった(´∀` ) よろしくお願いします^^」
ロッキーチャックさん「こんばんわ」
味噌汁さん「ありがとう! 味噌汁GMいるって信じてた!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:32:56)
ゲームマスター「確認しています」
味噌汁さん「GM、見てるなら発言してくれ
これ入りたい人も入り辛いぞ」
もんぶらんさん「w」
味噌汁さん「村立ったからって見切り早すぎわろた」
もんぶらんさん「お」
wmパゥワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アールグレイさん「ヘーイ GMみてるー?」
京子先生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
京子先生さん「いなさそう」
味噌汁さん「離席中…?」
トーモトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
もんぶらんさん「どうでしょ。」
かりさんが力こそパワーに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「GMいんの」
kariさんが京子先生に名前を変更しました。
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんがともかに名前を変更しました。
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがぶどう糖に名前を変更しました。
kariさんがトーモトに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんがけーがーるに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさんがチャールスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/09 20:24:59)
ともかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:24:31)
味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:23:53)
トーモトさん「こんにちは」
京子先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:22:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:22:39)
けーがーるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:20:09)
ロールパンさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 20:16:38)
wmさんがwmパゥワーに名前を変更しました。
かりさんがwmに名前を変更しました。
wmパゥワーさん「案山子だから集まったら蹴れよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子るわ」
wmパゥワーさん「うぃーす」
wmパゥワーさん「うーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:08:41)
ぶどう糖さん「こんばんはー ぶどう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:02:57)
もんぶらんさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:59:18)
risaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
チャールスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:35:11)
risaさん「こんばんは」
risaさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:21:29)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:20:38)
アールグレイさん「ばんっわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:12:53)
オレンジさん「以前も似たような会話をした気がする・・・」
力こそパワーさん「わかめてに女などいない!」
オレンジさん「男じゃねーよ」
力こそパワーさん「泣くなオレンジ、男じゃないか」
オレンジさん「テンプレの上に書かれてる注意事項読めなくて蹴られた。えーんえーん
ってことです。」
力こそパワーさん「そうでしたか」
オレンジさん「12狐村のお話し。」
力こそパワーさん「何の話だ」
力こそパワーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:00:01)
オレンジさん「と、いら立ちをこの村にぶつけて待ちます。」
オレンジさん「テンプレ読んでたのに、どうしてテンプレの上に「好きなフルーツ書かないと蹴ります」なんてずるい。」
オレンジさん「言う前に蹴られた だった」
オレンジさん「フルーツの名前言うのに気付かなくて言う前に気付いた」
オレンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:55:51)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「ローターを入れてるんですけど、今かなりヤバいです・・・何度も波が押し寄せてくる・・・ああっ、またイっちゃいそう・・・・こんなに感じちゃって・・もうダメ・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/09 18:52:12)
戻る