過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はーと
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
せーが
◆q4E.VBF/m2
[共有者]
(死 亡)
 
 
元アイドル
okok ◆GHTwoYFyp.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョコバナナ
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きめぇ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼豚
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
シスター
◆Juuuuuuuuk
[村 人]
(生存中)
 
 
アーク
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズムくくく
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
ムロフシ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抜刀ロリコン
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
十三階段
◆uBmHq26XYg
[占い師]
(死 亡)
 
 
騎士道精神
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルチャイルド
◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃるごん
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133705番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はーとさん「村建てありがとです」
騎士道精神さん「3分の1の3乗×3!+3分の1の3乗なので9分の1ですね
満足しましたおやすみなさい」
にゃるごんさん「村多てありがとうございましたー」
はーとさん「最初のグレラン計算をそういう式で細かくだすと、他の猫が吊れる確率と村が吊れる確率→猫吊りになる可能性も細かく出さないいけなくなるんで1/4でよいのではないでしょうか」
アークさん「そんなん誤差でいいよ
柱が出ると狐狼村猫パターンの村勝ちなくなるからでなくていい」
騎士道精神さん「あれ、違う合ってるわ 27分の2でいいわ ごめん分からなくなってきたのでもうやめます」
騎士道精神さん「いや3分の1×3分の1×3分の2+(ryだから、9分の1だごめん」
騎士道精神さん「いや、最初の4分の1が違うな
狼は投票で狼以外に票を入れることができるから、残り3票のうち2票以上が狼に集中して狼と投票が誰もかぶらないことが条件だから、
3分の1×3分の1×3分の1+3分の1×3分の1×3分の1=27分の2か
じゃあやっぱり柱正解やな」
プリズムくくくさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ベネトリューアさん「GM村立てありおー」
さん「GMさん村たてありがとうございました。」
シスターさん「GMさん村建てありがとうございました。皆さんもお疲れ様でした。またどこかの村で会いましょう」
さん「狼吊れる確率+猫吊りで狼道連れの確率+村吊れて狼が猫噛む確率ですか」
せーがさん「まあおつかれ様でした」
アークさん「票の割れ方を考慮しなきゃそれでいいかと」
騎士道精神さん「確率って不思議やな じゃあお疲れ様でしたー」
騎士道精神さん「狐非生存として4分の1+4分の1×3分の1+2分の1×2分の1で12分の7であってる?」
せーがさん「対抗のCOにわかりにくいといわれてもなにを遠慮しなならんのや
あと僕は青くCOしましたし対抗いても潜ったことには変わらない
それと全体の発言見てCCOかどうか気付くっしょ」
アークさん「そうだよ」
さん「あ、ごめんなさい、COが見えて無かっただけなのですね。
確かにCOはわかりやすくした方が事故を生まないという事が分かる村ですね…まぁ人外サイドはわかりやすくCOする義理があるわけではないのですが^^;」
騎士道精神さん「あれちょっと待って
猫伏せたままグレランした方が勝率高いぞ」
きめぇさん「皆さんありがとうございました。Gmさん村たてありがとうございました。」
ベネトリューアさん「おつおー」
きめぇさん「何も見えてないだけですw>紅さん
こわいとは思ったんですが勝負しようかなとw」
元アイドルさん「いやそこはですね、挨拶くっつけ黒字霊能COはわかりにくい。3−1ってなった瞬間ログあさりましたが、おはようのあとだったのでみつからず。黒でてたので潜伏上等手段でえすので」
騎士道精神さん「せーがの可能性があるから一応猫伏せたままグレランでもメリットはあるのかwww」
さん「素村の時も狐の時も狩人の時もよく猫又と勘違いされるのですが
今回はそうではなかったですか^^;」
焼豚さん「てか霊能潜伏死に一番驚いた」
せーがさん「狼狐残りなら狐吊れて猫噛み!!これは奇跡と呼んでもいいのです」
はーとさん「なるほど。そういえばそんな進行をいつぞやの背狂村でバウワーさんがやってたましたね。」
十三階段さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
きめぇさん「やっぱ紅さんだめかぁー抜ければ微差で得してる気がしたからいったけど…
猫がどこか分かんないよ。。。。」
アークさん「猫が凸してたら意味ないけどな」
シスターさん「霊能潜伏死か……初日狩霊能ランだったのね」
さん「なるほど、その進行覚えておきます>騎士道さん」
シスターさん「最終日柱は頭に入れてた」
十三階段さん「って元アイドル霊能?なにやってんだ……」
ゲームマスター「凸2はあれだがくれないとサンドパンが謝罪をするという珍しいログが作れた」
プリズムくくくさん「気にしたら負けな気がする>紅さん」
プリズムくくくさん「それ思ったけど…」
騎士道精神さん「グレ×3+猫の最終日は村が自主的に柱に出て狼に2択させるのが一番効率が良いよ
猫がCOして指定→3分の1で村勝利
柱吊って狼が噛み→2分の1で村勝利
狼狐残りの場合はそもそも村勝利がないから」
十三階段さん「猫又はきっちり仕事したからええんやで」
さん「あれ、青い役職は初日じゃなかったのか・・・・・・・・・・」
抜刀ロリコンさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
プリズムくくくさん「ん?」
焼豚さん「そしてやっぱ凸死に狼はまざってたか」
きめぇさん「一番だめな人が残ってしまったw同陣営すみませんw」
チョコバナナさん「村建てありがとうございました」
十三階段さん「猫又が突然死してなくてよかったよ」
チョコバナナさん「お疲れ様でした
突然死をしてしまいお仲間、同村の方々には大変申し訳ありません」
さん「あれこれは十三階段さんを深く信じれてなくて申し訳なかったです。」
騎士道精神さん「ほんとにごめんなさいでした」
抜刀ロリコンさん「勝つは勝ったがダメダメでした…すみませんでした>一同」
ゲームマスター「おつかれさん」
焼豚さん「なんかすごいことになってたんだなあ
GM村たてありがとうございました」
シスターさん「おつかれさまでした」
十三階段さん「お疲れ様でした」
プリズムくくくさん「お疲れさま」
せーがさん「おっつー」
騎士道精神さん回線不良で突然死を起こしてしまい申し訳ありませんでした
全陣営、GMに対して謝罪します
元アイドルさん「おつさまでーす」
きめぇさん「やっぱり??ww」
はーとさん「おつかれです」
にゃるごんさん「おつかれさまでした」
抜刀ロリコンさん「乙っていうwww 」
アークさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。」
騎士道精神さん「お疲れ様でしたー」
焼豚さん「お疲れ様でした」
ムロフシさん「おつかれwwww」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 22:38:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
きめぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> きめぇ <<<
さんの独り言「くくくシスターは初日の挨拶は早い」
抜刀ロリコンさん「◆十三階段さん 「それは別に構わない。最後の指示はおかしかったから
それだけ気をつけてくれればいい」
投票で思い直したが 君真決めうって狐→狼が正着でしたね」
ベネトリューアさん「あー、にゃるごん吊りのトコか。あれは○吊って対抗占いもありだったね」
ムロフシさん「焼豚噛もう(提案)」
ベネトリューアさん「十三階段吊りは問題なくね?」
さんの独り言「にゃるごんときめぇ吊りの二択できめぇに投票したくくくとシスターが怪しいとは思うんだけどねえうーん」
シスターさんの独り言「んーわかんねー 発言見なおすか」
きめぇさんの遠吠え「大混乱」
さんの独り言「ムロフシはあの日まで真の結果を出してたので、狼視点狐騙りが見えて銃殺がでないと踏んだのかなぁ」
きめぇさんの遠吠え「紅を噛みたい…」
さんの独り言「やはりあの日の共有噛みがヒント化」
ゲームマスター「紅かめばええよ」
ムロフシさん「猫噛みありうるんだよなあ・・・・」
さんの独り言「狼狐生存と見るなら出て、柱1人募って引き分け処理でもいいんですが
正直あまり生きてるように見えない」
十三階段さん「それは別に構わない。最後の指示はおかしかったから
それだけ気をつけてくれればいい」
抜刀ロリコンさん「うっかり猫噛んでしまえ」
さんの独り言「偶数なら潜伏して最終日噛まれる可能性まで睨むべきかな」
きめぇさんの遠吠え「誰噛めばいいの!!!」
きめぇさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
抜刀ロリコンさん「占い乙っていうwww 破綻まで狐占いを真で見ていた すまなかった」
はーとさん「凸が2出てるなら仕方ないと思いますし、村がしっかり狐吊りに動いてらしたんで結果オーライだと思います
護衛指示破ったのはすみません^p^」
さんの独り言「正直わかりません」
十三階段さん「お疲れ様でした」
ムロフシさん「占いおっつー」
7日目の夜となりました。(13/10/09 22:33:01)
十三階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
十三階段さん4 票投票先 → きめぇさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → 十三階段さん
きめぇさん2 票投票先 → 十三階段さん
さん0 票投票先 → 十三階段さん
シスターさん0 票投票先 → 十三階段さん
焼豚さん0 票投票先 → きめぇさん
にゃるごんさん「狐勝ちを呼び込んでくれそうでありがたかったですよ>抜刀」
抜刀ロリコンさん「ブレまくったオレの指揮が村に暗い影を落とす…あかんなぁ」
はーとさん「自発的に猫COはしない → 真猫は自発的に〜」
焼豚さん「でも正直チョコバナナ真十三が狂人でグレーに狼2残りとか考えてしまうんですが。」
さん「何度も何度も言いますが人外COの類が同時に出たら最後に合わせましょう」
シスターさん「◆焼豚さん 「きめえ吊って今日終わるかどうか試すというギャンブルはありですかね」
ギャンブルすぎる気がする」
せーがさん「どこを真でみたって狼は潜伏死してますし」
はーとさん「最終日猫COしても凸猫にかけて猫乗っ取り、最悪猫2択になるけど3人夜で猫踏みはなくなる
だから狼が猫炙るはあっても、自発的に猫COはしないんじゃないかな?」
きめぇさん「僕としては正直どれが本物か見分けがつかない。ただ僕
にゃると十三が違うとしか…」
プリズムくくくさん「即座に狐が出たって線はそんな雰囲気はあった
ムロフシさんがそうだったとは思うけど>シスターさん」
さん「なしです>焼き豚」
十三階段さん「ま、実際のとこ昨日あんだけきめぇに投票してるのがいた時点で
望みは十分あるとは思ってるんだけどね
こういうのって最後までわからんからなぁ」
さん「ベネトが狼(にゃるごん身内)なら狐騙り
ベネトが真なら2騙りの線が濃いかなでも狐はあまり生きてなさそうかなと思ってます」
焼豚さん「きめえ吊って今日終わるかどうか試すというギャンブルはありですかね」
きめぇさん「それは人外勢でも村勢でも同じコメントしか出ないのでは…>十三階段」
シスターさん「ぶっちゃけどっちもありえるからかなり迷ってる>2騙り・狐騙り」
さん「チョコorムロフシが真の場合十三残すと明日即負けになる可能性がありますからね
とりあえず全視点追うのは十三吊りです」
プリズムくくくさん「*まだ猫出てない>十三階段さん」
抜刀ロリコンさん「狼は特攻された霊能、追加占い、凸死か 」
焼豚さん「狼吊れたっぽい吊りがムロフシとにゃるごんしかありませんね」
十三階段さん「ということで今日俺ときめぇでランさせろ」
さん「因みにみなさん、2騙りor狐騙りどっちで見てます?
後、2騙りの場合狐ってまだ生きてると思います?」
十三階段さん「明日きめぇ吊ってくれないなら俺吊りは同意できない
一票減るだけだ」
さん「異論ないみたいなので十三吊りで良いですね」
プリズムくくくさん「十三階段さん吊りには同感だけど」
騎士道精神さん「突然死した分際の僕が発言することすらおこがましいけど、
占い吊って明日朝一で村人が柱するのが一番勝率高いと思います」
きめぇさん「とりあえず僕視点としては十三階段吊りから入りたいんだけど・・・」
シスターさん「十三吊って最終日 が一番いいかなって思う」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「十三視点吊りに余裕があるので十三吊りましょう」
アークさん「潜っていられるかね」
抜刀ロリコンさん「きめぇLWか」
きめぇさん「やっぱ共有が死んだのね。」
焼豚さん「おはよう」
十三階段さん「きめぇ吊ることにした時点で俺真決め打ちやんか
だったらにゃるごん吊るかだれか柱吊って占わせてくれよ
狐じゃなかろうとは思ってるが占ったわけじゃないんだよ
あらゆる意味でないだろあの指定は」
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
さん「おはよう」
シスターさん「おはようございます朝が来る喜びを皆さん感じましょう」
きめぇさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/10/09 22:27:37)
抜刀ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜刀ロリコンさんを狙います。 >>> きめぇ <<<
抜刀ロリコンさんの会話「勝てそうもないなぁ」
シスターさんの独り言「タバコ吸って少し気を落ち着かせるか」
さんの独り言「何故共有噛みになったのか」
さんの独り言「4日目の共有噛みの時点で狼視点ムロフシは真だったはず」
はーとさん「4人の日に吊り先間違えても、3人夜で猫2択という駆け引き」
シスターさんの独り言「喋ってない私も十分ほかから見たら怪しいね」
シスターさんの独り言「んー狼どこだ。」
さんの独り言「突然死、ベルチャイルド など」
にゃるごんさん「引き分けでお願いします」
さんの独り言「2騙りだったとしても狐死亡確率それなりに高そうだなあ」
シスターさんの独り言「共有が噛まれて、 占い吊って……で最終日とか虫がいいかな」
抜刀ロリコンさんの会話「両偽だったり…」
きめぇさんの遠吠え「猫又Coももうできない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
ムロフシさん「猫がいい感じに間違った推理をしてくれてる。
わんちゃんあるで・・・ないで・・」
抜刀ロリコンさんの会話「きめぇ シスター くくく 」
さんの独り言「明日は十三吊りで良いでしょう
非狼とも限りませんし視点吊りに余裕があります」
さんの独り言「いやベネト真なら2騙りあるか」
さんの独り言「ほぼ狐騙りでみて良いですよね来れ」
きめぇさんの遠吠え「うぇえええええええええええええええん」
きめぇさんの遠吠え「13階段吊りを主張するしかない。」
十三階段さんの独り言「あーびっくりした」
さんの独り言「昨日吠えを抑えて今日吠え稼ぎですか…」
抜刀ロリコンさんを占います。 >>> 十三階段 <<<
きめぇさんの遠吠え「でっていう」
きめぇさんの遠吠え「とりあえず抜刀抜く」
にゃるごんさん「あと一歩だったのか・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
シスターさんの独り言「共有が変えてんじゃん  あれ? きめぇつるって言ったかったっけ」
きめぇさんの遠吠え「 」
さんの独り言「チョコ真

にゃる―ベネト―くくく―しすたーで4w
十三狂人
ムロフシ狐

まさかのこれ?真狐逆かもですが」
プリズムくくくさんの独り言「終わってない?」
アークさん「この吊りなら他グレ吊った方がいいですねぇ」
プリズムくくくさんの独り言「あれ?」
きめぇさんの遠吠え「生き残って僕はどうするのだろう」
さんの独り言「というかにゃるごん意外のどの視点追っても
きめぇ先吊りする意味ってないんですよね」
にゃるごんさん「くそおおおおおお」
さんの独り言「OKOK」
6日目の夜となりました。(13/10/09 22:22:28)
にゃるごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → にゃるごんさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → きめぇさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → にゃるごんさん
にゃるごんさん5 票投票先 → きめぇさん
きめぇさん3 票投票先 → にゃるごんさん
さん0 票投票先 → にゃるごんさん
シスターさん0 票投票先 → きめぇさん
焼豚さん0 票投票先 → にゃるごんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → にゃるごんさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → きめぇさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → きめぇさん
にゃるごんさん4 票投票先 → きめぇさん
きめぇさん4 票投票先 → にゃるごんさん
さん0 票投票先 → にゃるごんさん
シスターさん0 票投票先 → きめぇさん
焼豚さん0 票投票先 → にゃるごんさん
はーとさん「これいったいだれ真で見てる吊りなんだろうね」
焼豚さん「それで十三階段さんがきめえ吊りに同意するのはどうなのだろう」
さん「一応今日も狼COあった場合最後に投票で」
にゃるごんさん「うん、きめぇ吊りでいいと思う」
シスターさん「んー」
きめぇさん「まぁ僕から吊ってもいいんですが。狐COしてる人のこすんでしょうか。」
さん「プリズムさんが全くわけのわからない言いがかりをつけてくるのも私がそう怪しむファクターの1つです」
にゃるごんさん「十三階段さん視点私ほぼ狼なんですよね???」
十三階段さん「きめぇ吊ってくれるんならどっか柱してから
一応占わせて頂戴よ。流石に謎指定やで」
せーがさん「きめぇ吊りだけはないだろ」
さん「でも死んだ2占いの真をどっちか追うならにゃるごん吊りかなあ」
プリズムくくくさん「2日目の発言から
僕に○出したのは明らかでしょ?>紅さん」
ムロフシさん「うどんか」
さん「まあ十三階段視点だとにゃるごんはほぼ狼でしょうしそれでも問題は無いとは思います、が」
きめぇさん「ぇ僕から入るんすか。」
焼豚さん「十三階段が真なら●がLWじゃないですか?」
十三階段さん「私の真を疑わせるだけで十分だからだろーし。
きめぇは私視点でしか狼じゃないからね」
にゃるごんさん「きめぇさん吊り 把握」
さん「焼き豚かくくくが狼で、チョコかムロフシ真の可能性はあるかなあ」
プリズムくくくさん「きめぇ吊りか…」
焼豚さん「ムロフシはともかくチョコバナナの方は言っても仕方なくないですか >紅」
抜刀ロリコンさんそっかじゃあきめぇから吊るか
にゃるごんさん「私狼ならわざわざ破綻させる必要あるんですかねぇ・・・・」
焼豚さん「狼2騙りとかだと怖いけど残すの」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「ここへきて両偽で最初に死んだ2人のどっちかが真なのではという疑念に駆られます」
十三階段さん「別に占ってもええよ?狐じゃないんだろうけど」
きめぇさん「破綻すか…」
にゃるごんさん「十三階段に占わせればいい」
さん「にゃるごん吊りですね、十三視点はその後きめぇ吊りで終わります
ただそんな詰むような真似を狼がしてくるようには思えません」
抜刀ロリコンさん吊ります
十三階段さん「破綻おつ」
にゃるごんさん狐です いかしてください
焼豚さん「真狩乙です」
きめぇさん「うぇえ…狩人さんしんだよ」
抜刀ロリコンさんにゃるごん吊りで
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
はーとさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
にゃるごんさん理由 チョコバナナ以外の対抗両方からでた○占い。
でより広い視野をもって見れるのでここを占うことは村にとても有益。
対抗狼と仮定して初手囲い候補なので位置的にはいいと思います。
ただ対抗が狼とは思えないのでそこのところ微妙です。
予告するの忘れてすみません
さん「はい」
焼豚さん「おはよう」
きめぇさん
おはよう!」
十三階段さん「占いCO きめぇ●」
にゃるごんさん「占いCO 紅○」
シスターさん「おはようございます朝が来る喜びを皆さん感じましょう」
6日目の朝となりました。(13/10/09 22:14:39)
はーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はーとさんを狙います。 >>> きめぇ <<<
抜刀ロリコンさんの会話「◆はーと 「え?共有護衛?しないけど」
マジだったら困るな」
焼豚さんを護衛します。 >>> はーと <<<
さんの独り言「吠え0・・・これ猫COしとくべきだったのかな」
はーとさんの独り言「あの共有さん活かしてると私吊られる気しかしないなぁ」
十三階段さんの独り言「しってた」
さんの独り言「初日の投票ね…これ身内切りはないか」
十三階段さんの独り言「占いCO きめぇ●」
きめぇさんを占います。 >>> 十三階段 <<<
さんの独り言「にゃるごんさん 0 票 投票先 → はーとさん」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「それかにゃるがはーと身内切りならはーとも狼
でもあの日記と共有GJ主張はあまり狼には見えない
初日の印象では人外でしたが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「十三視点だとにゃる身内切りで、にゃる―ベネト―きめぇ―?で4wの路線かね」
ベルチャイルドさん「おつかれ」
プリズムくくくさんの独り言「焼豚さん○には驚いたかも」
さんの独り言「いや身内切りキープならあり得るか」
抜刀ロリコンさんの会話「はーと 十三 ??? で決め打つか」
十三階段さんの独り言「焼き豚も囲いじゃないとかどうなってるんですかねぇ」
さんの独り言「はーとさん狼には見えないなぁ」
抜刀ロリコンさんの会話「3吊り」
5日目の夜となりました。(13/10/09 22:10:21)
ベルチャイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十三階段さん1 票投票先 → ベルチャイルドさん
はーとさん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
にゃるごんさん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
ベルチャイルドさん9 票投票先 → 十三階段さん
きめぇさん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
さん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
シスターさん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
焼豚さん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
せーがさん「狩人噛めんな」
きめぇさん「十三階段さん僕に●しかだせないんじゃ・・・」
抜刀ロリコンさんそのまま吊りで
はーとさん「え?共有護衛?しないけど」
さん「十三が真ならこっち視点詰んでるので護衛はいらないように見えますけども」
シスターさん「ベルチャイルドは完ステかー」
にゃるごんさん「まだ狐生存ってことかな 私視点見つけてない人外あと1だし対抗占いたいんだけどダメなの?」
十三階段さん「俺の占い先きめぇしかないやん」
はーとさん「内訳は昨日も言ったけど、にゃるごんさんが身内切り狼 他で真狂狐ってみてるねー」
プリズムくくくさん「他の狩人さん居なさそうだね」
さん「ここでロリコンGJは納得しますね
たとえ死体なしが出ても偶数に戻りますし狼視点対して痛くないはず」
抜刀ロリコンさんじゃあ護衛は俺で>はーと
もし潜伏狩いたら己の信じる占いを護衛せよ
きめぇさん「ハートさん狩人…??」
十三階段さん「なんだ狩人か。共有GJね、十分ありえるが」
さん「対抗いたら出て良いよ」
抜刀ロリコンさん指定:ベルチャイルド
にゃるごんさん「はーとさんここは猫炙ったほうがよかったですよ」
焼豚さん「共有GJ主張ね」
十三階段さん「俺視点でもはーと吊りで問題はないぞ」
さん「はーとキープでベルチャ吊りで間に合う」
シスターさん「◆紅さん 「一応今のうちに言っておきます
狼COが同時にあった場合最後の人に合わせましょう」
これ重要」
はーとさん*:..。o○☆○o。..:*゚はーとの狩人日記゚*:..。o○☆○o。..:*

。o○初日○o。
【護衛:できません】 【犠牲:初日犠牲者さん】
はーとさんの酉忘れちゃって狩人日誌探せなかったから、可愛いくてはーとさんの雰囲気に合ったこれを使うよー

。o○2日目○o。
【護衛:十三階段さん】 【犠牲:アークさん】
いきなりグレランで死にそうになっちゃったよー
うーん占い師さんが突然死かー
でも霊能者は護衛いらないし、霊が真霊ならにゃるさんは噛まれない
逆にベネトさんが真霊ならにゃるごんさんは噛まれないはず
なんで3人目で出てきた13階段さんを護衛しよう

。o○3日目○o。
【護衛:ムロフシさん】 【犠牲:せーが】
グレー噛みが入るってことは狼視点飽和が怖い感じっぽいね
つまり凸死は非狼っぽい
4−1になるならにゃるごんの身内切りっぽいかなー
昼会話では攻めちゃったけど、ムロフシさんがあそこで占いに追加するなら非狼っぽいしそこ護衛でいいか

。o○4日目○o。
【護衛:抜刀ロリコンさん】 【犠牲:】
◆はーとさん「共有噛みは狼視点占いに狐混じってるからとかじゃない?」
ってことかなー? ここまで占い噛まないならたぶん占い噛みは入らないね
無難に共有噛み切り防ぎに行こうかな
さん一応今のうちに言っておきます
狼COが同時にあった場合最後の人に合わせましょう
にゃるごんさん「はーとさんキープで対抗吊りおねげーします」
はーとさん非猫だよー
きめぇさん「あれむしろ狐」
焼豚さん「噛みが読めないからGJなのか狐噛みなのかいまいちわからないね」
プリズムくくくさん「焼豚○?」
抜刀ロリコンさんはーとCOある?
さん「じゃあベルチャ吊りで両視点つめて良いです
にゃるごん視点はーと吊るとめんどくさいかもしれませんし」
きめぇさん「ついにGJ」
にゃるごんさん理由 ◆はーと 「たぶん13階段さんがにゃるごんさん占っても●しかでないんじゃないかな
逆はする意味あると思うけど」
どういう内訳予想してるんですか。
真占いをはやく吊ってしまいたいように見えますね。
十三階段さん共有噛み切りのことを考えると確定○作りに動くべきなんだけど
噛まれそうな予感がするんだよな。狐いないなら噛みありえるし
その場合は狼探しするべきなんよ。俺が生きてても負ける可能性まで
あるしな、ということで焼き豚占い
シスターさん「ん、ここで死体なしがでるの?」
焼豚さん「死体なし」
抜刀ロリコンさん「おはよう 抜刀コロリンからロリコンへ大剣の基本戦術は封じられた」
はーとさん「おはようー」
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
きめぇさん「おはよう!いよいよカオス村だね!!」
にゃるごんさん「占いCO はーと●」
十三階段さん「占いCO 焼豚○」
さん「にゃる視点最大人外3、十三視点最大4ですが
今日は十三の結果が○でも●でもグレ吊りで詰められます」
シスターさん「おはようございます朝が来る喜びを皆さん感じましょう」
5日目の朝となりました。(13/10/09 22:04:36)
抜刀ロリコンさんを狙います。 >>> きめぇ <<<
十三階段さんの独り言「占いCO 焼豚○」
抜刀ロリコンさんを護衛します。 >>> はーと <<<
アークさん「あとは凸2見た猫は自発的にCOしろってくらい」
焼豚さんを占います。 >>> 十三階段 <<<
プリズムくくくさんの独り言「後でくくくさんに怒られる回避不可」
シスターさんの独り言「こっから勝つことを考えるのはシーキビだけど追いかけないとね」
抜刀ロリコンさんの会話「○ならシスターか」
プリズムくくくさんの独り言「RPできねー」
プリズムくくくさんの独り言「結局」
抜刀ロリコンさんの会話「はーと●出たら吊ろう」
アークさん「巻き戻せるならチョコバナナ死んだところで霊吊りになるわな」
抜刀ロリコンさんの会話「紅が囲いならアウト」
ベネトリューアさん「3日目の霊能吊りって最も無意味だと思うんだ」
プリズムくくくさんの独り言「特攻後は大体3日目囲いだけど
そんな上手い反応ではなさそうだし」
抜刀ロリコンさんの会話「シスターかベルチャイルド噛まれて欲しい 4吊り… 
はーと、ステ2人、くくく かなぁ…」
ベネトリューアさん「いや、俺吊るのは良いんだけどそれなら初日に殺さな」
さんの独り言「にゃるごんが盲信出来るなら猫COする予定でしたが別に盲信は出来ない」
プリズムくくくさんの独り言「にゃるごんさん特攻はなさそうってのはあるかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
プリズムくくくさんの独り言「焼豚さんの「特攻ぽいけどうんぬんかんぬん」」
きめぇさんの遠吠え「噛み先は共有かなぁ・…」
せーがさん「そこらへんの進行は村終わった後でお願いします 聞いても霊吊ってる気がするけど」
きめぇさんの遠吠え「うわぁ」
ベネトリューアさん「あー…狐が狼囲ったのか。偶数に出来れば狼にもワンチャンあるな」
きめぇさんの遠吠え「日記つけとくんだったー!!!」
さんの独り言「プリズムくさいなぁ」
シスターさんの独り言「あと4吊りだもんねー もうね……」
きめぇさんの遠吠え「うわぁああああああああああああああん」
きめぇさんの遠吠え「たすけてえええええええええええええええ」
きめぇさんの遠吠え「wwwwww」
きめぇさんの遠吠え「 」
ベネトリューアさん「ムロフシ出た時点で俺は吊っちゃ駄目だよ。偽だと思ってても」
ムロフシさん「これは無理ですねえ・・・」
さんの独り言「残りの2人のどっちか真で想定する場合明日グレー吊りで問題は無い」
4日目の夜となりました。(13/10/09 21:59:34)
ムロフシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → ムロフシさん
はーとさん1 票投票先 → ムロフシさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → ムロフシさん
抜刀ロリコンさん1 票投票先 → ムロフシさん
にゃるごんさん0 票投票先 → はーとさん
ベルチャイルドさん0 票投票先 → ムロフシさん
きめぇさん0 票投票先 → ムロフシさん
さん0 票投票先 → ムロフシさん
シスターさん0 票投票先 → ムロフシさん
ムロフシさん9 票投票先 → 抜刀ロリコンさん
焼豚さん0 票投票先 → ムロフシさん
せーがさん「狐勝ちになりそうですね にゃるごん狐は考えてなかったなぁ」
ベネトリューアさん「真のグレーが狭まり切らないから対抗占いにはならないだろう。狐おめでとう」
はーとさん「たぶん13階段さんがにゃるごんさん占っても●しかでないんじゃないかな
逆はする意味あると思うけど」
焼豚さん「もしかして意外と狼どこかで死んだのかね」
ムロフシさん「占いに狐出てるの濃厚なんだ。
今夜対抗で銃殺出して見せるから。明日にしてくれないか?」
さん「なんの言いがかりですかそれは」
元アイドルさん「村はほんと人外任数の把握がつかんw」
抜刀ロリコンさん指定変更はない そして相互占いは禁止だ
プリズムくくくさん「◆紅 「プリズムとシスターの朝の挨拶が異常に早かっただけで、多分にゃるごんの●は1秒も経ってないはずです
よって非狼と断定することは出来ません」
紅さんが僕に○って指示してるっぽい 」
十三階段さん「俺の○が俺に失礼すぎる件について」
にゃるごんさん「じゃあ占いません>プリズム」
さん「まずにゃるごんは真狼、ここは前提にしましょうか
十三も結果貼りと理由が双方しっかりしてるしなかなか真を切れない状態なのですが」
十三階段さん「俺はにゃるごん占いたくない」
きめぇさん「占い切りかー狐もまだよくわかってないけど…きっとこのへんだよね。」
はーとさん「あ、そこから切るんだ」
プリズムくくくさん「そこ●だと思うよ>にゃるごんさん」
ムロフシさん「共有正気?」
はーとさん「共有噛みは狼視点占いに狐混じってるからとかじゃない?」
ベネトリューアさん「今日の指定で狼が勝つか狐が勝つか決まるね」
にゃるごんさん「今日は十三階段占いたいけど許可してもらえますか?」
十三階段さん「俺が占ってないから確定○じゃあないよ」
さん「ムロフシは正直昨日どっちかに占わせるべきだった
そこまで考える時間がなかったけど」
抜刀ロリコンさん指定:ムロフシ
焼豚さん「確定○ではないけど3人から○もらってるからほとんどそんなもんだよね」
せーがさん「アイドルは霊能潜ってもいいよあったので吊りました、しんれいですね」
ムロフシさん「あー・・・予告先だったか。すまん」
プリズムくくくさん「ムロフシさんの占い先ってどうも納得が…
ちょっと狐に見えちゃうので出来るだけ吊りたくは無いかな」
シスターさん「共有噛まれるってことはそういうことなのかな」
抜刀ロリコンさん「きめぇ確定○か」
はーとさん「占い切るならにゃるごんだと思うよー
4−1になるなら身内切りしてると思うし」
さん「完グレ噛みは飽和も想定に入れた噛みかと思いましたがここで共有噛むとなると違いそうですね」
焼豚さん「せーが誰かと思ったら共有か」
きめぇさん「あれ?共有抜き?」
にゃるごんさん「予告占いに占い先かぶせてくるのはNG」
抜刀ロリコンさん「今日は一人占いを切る」
抜刀ロリコンさん「相方お疲れ様」
十三階段さん「ああん?共有が噛まれるの?」
さん「正直ムロフシ狐しか見えないんだよなぁ」
焼豚さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
抜刀ロリコンさん占い指定は2:00
せーがさん「おつかれさん」
十三階段さん噛み先が完グレってのが気になるね
狂人が霊に●打ったなら俺噛みが安定のはず
さらに完全グレー噛んでくる可能性まで考えなきゃならないか
対抗の○は実質全部一個ずつだから占いにくいし
噛まれなさそうなやつを選ぶしかないが
はーとが大安定だけどこんなん占うわけにはいかないから
2択。きついが黙り込んだシスターのほうを占う
ムロフシさん理由:
グレーが狭く、残りのグレーで怪しめの所はどうせ指定される所。
引き続き銃殺及び囲い狙いで対抗の○占っていく。
はーとさん「おはようー」
さん「今日占い1人切る日ですが十三は一応真あり得る
ムロフシは真薄いけど狐があり得るのですよね…
まぁ十三かなぁ」
にゃるごんさん理由 凸死した占いの○を占っておくのは村にとっては有益。
真占いならここ率先して占うだけの資質がとわれますよね。
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
抜刀ロリコンさん「おはよう 抜刀コロリンからロリコンへ大剣の基本戦術は封じられた」
きめぇさん「おはよう…下手すると人外がいっぱい残ってるんだ…」
シスターさん「おはようございます朝が来る喜びを皆さん感じましょう」
ムロフシさん「占いCO きめぇ○」
さん「にゃるごんが初手狂狐特攻なら昨日は占い噛みになると思います
噛みはにゃるごんが真or狼で身内切りと言ってます」
十三階段さん「占いCO シスター○」
にゃるごんさん「占いCO きめぇ○」
4日目の朝となりました。(13/10/09 21:53:34)
せーがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せーがさんを狙います。 >>> きめぇ <<<
元アイドルさん「狐は何色だすのかな?wkwk」
ムロフシさんを護衛します。 >>> はーと <<<
シスターさんの独り言「ログとりわすれちゃった」
抜刀ロリコンさんの会話「真ならマジごめん」
十三階段さんの独り言「占いCO シスター○」
ベネトリューアさん「チョコの○が何者なのかわからないってのが村視点かなりめんどくさいはず
狐が潜伏してればまだ銃殺からの一発逆転あったかもだけどもう手遅れ」
シスターさんを占います。 >>> 十三階段 <<<
抜刀ロリコンさんの会話「了解っす 乾坤一擲の博打だがムロフシ切り」
抜刀ロリコンさんの会話「潜った意味がわからんぜ 自分視点偽が3人 対抗でも占えばいいものを」
せーがさんの会話「あしたは相方が進行して」
ベネトリューアさん「霊能吊ってムロフシ吊りだったら4日目にまずムロフシ吊りじゃね?」
さんの独り言「チョコ視点は追わないとしても明日占い決め打ちだよなぁ」
きめぇさんの遠吠え「了解です」
元アイドルさん「結果霊ロラみえてたし、偽霊つられてオーライだけど、2凸で崩壊です。狐か狼の勝ちかと。最大人外数を村はわぁらないから、猫又COされたら吊りきれないし。」
せーがさんの会話「問題なしです」
プリズムくくくさんの独り言「どこが?って視点が全くないね」
抜刀ロリコンさんの会話「いかがか?」
ムロフシさんの遠吠え「せーが100でよろ」
プリズムくくくさんの独り言「これ狼ぽい」
きめぇさんの遠吠え「ぅぃすー100噛みで行きます。」
さんの独り言「にゃるごんが狂狐特攻なら占い即噛みすりゃ良いと思いますし
十三狼、チョコ狂のきめぇ狼以外で全偽とかは見えないはずですし」
せーがさんの会話「ムロフシ切りですか」
プリズムくくくさんの独り言「紅」
ムロフシさんの遠吠え「共有でも噛んどいて。」
ムロフシさんの遠吠え「いいよ、凸したやつが悪い。しょうがないさ」
きめぇさんの遠吠え「誰噛みます?」
さんの独り言「でも噛みはにゃるごんが真or狼の身内きりの噛み方」
抜刀ロリコンさんの会話「凸死×2、霊能吊りした以上は決め打ってくしかないな
外したらゴメンだが」
きめぇさんの遠吠え「粘れなさそうだけどいいすか?」
ムロフシさんの遠吠え「おk」
せーがさんの会話「灰噛みが猫噛み狙いに見えるかどうかが聞きたいです」
きめぇさんの遠吠え「一応指定食らったら猫Coします。」
さんの独り言「ムロフシは狐位置だよなぁ」
ムロフシさんの遠吠え「俺は」
せーがさんの会話「あり得ますね」
さんの独り言「身内切りからの2騙りも…薄いか」
きめぇさんの遠吠え「きつーぃ・・・・」
プリズムくくくさんの独り言「きめぇさん 「おはよう!突然死2ってどうなってんの…正直ゲームバランスが成り立ってるのか…」
愚痴この人しか言ってないのは最近まれに見ない快挙」
ベネトリューアさん「って霊能CCO見えなかったのか。それはすまないことをした」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「それだとCO数がおかしい」
さんの独り言「流石に狂狐特攻ではないよなぁあれ」
抜刀ロリコンさんの会話「ムロフシ狐じゃねぇの?」
きめぇさんの遠吠え「ピーンチ…予告飛んできてます。」
せーがさんの会話「どちらにせよ明日は占い吊りだね」
ムロフシさんの遠吠え「いやいや、無理でしょ」
抜刀ロリコンさんの会話「@5吊り ムロフシ 十三階段 ハート ??? ???
ってかんじでにゃるごん真決め打つか」
ベネトリューアさん「やっぱ正解じゃねぇかwwww」
ベネトリューアさん「これ絶対元アイドルが対抗出ても潜った潜伏霊能()だろww」
3日目の夜となりました。(13/10/09 21:48:29)
ベネトリューアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
せーがさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
はーとさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
にゃるごんさん0 票投票先 → きめぇさん
ベルチャイルドさん1 票投票先 → ベネトリューアさん
きめぇさん1 票投票先 → ベネトリューアさん
さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
シスターさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ベネトリューアさん11 票投票先 → ベルチャイルドさん
ムロフシさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
焼豚さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ゲームマスター「よく分からんけど初心者のうちは対抗霊能いたらすぐ出とけば」
アークさん「次しないならどうだっていい」
アークさん「わかめてメモでググってそれ使え」
さん「最大人外数の想定すらつかないのはきつい」
ベネトリューアさん「あとまぁ個人的に、ベルチャイルドは村でも足手まといになるの見えてるから早めに消せ、以上」
プリズムくくくさん「見えてそうって感じでは
出てきたことにはGOODdane」
ベルチャイルドさん「私怨でベネつろうっと」
はーとさん「そっかー」
さん「後、ベネトが真ならあれだけ吊り逃れして吊れた結果○のアイドルは狐狩あり得ますからそれだけ念頭に入れておいてください」
元アイドルさん「そう。霊能COを挨拶とくっつけるベネトがあかん。18人村でチャット混雑するのに、黒字かつ挨拶くっつけCOはNOOBすぎる」
騎士道精神さん「ごめん、回線切れた」
ムロフシさん>はーと
ごめん。ぶっちゃけ潜伏に自信がなくてひよった
きめぇさん「ちょっと正直分かんない。
けど占いの決め打ちはそろそろ必要。」
ベネトリューアさんなら昨日のうちにさっさと俺に指定すれば良かった
凸死2人出て占い候補も死んで、しかも4人目が出てきて狐騙りの可能性が出てから俺吊るのは進行間違ってる。まぁ頑張れ
にゃるごんさん「だいたい凸死する人って素村じゃないか
チョコバナナさんは人外ですけど」
焼豚さん「◆紅さん 「どの占い視点でもそこは人外が十分にあり得るし今日グレ噛みなら霊能吊りは良い一手だと思います」
いや4−1(3−1)の霊能は普通人外見ませんよ」
さん「ベネトを真で見るなら当然放置、ここを狼で見るなら飽和進行を見つつグレ指定という手もあるっちゃありますが」
アークさん「凸2無くてもグレラン死してたでしょうね」
抜刀ロリコンさん「占いも早めに決めうってくぜ」
はーとさん「ムロフシさんは対抗3人みえてて潜って対抗占いもしなかったんだ
百歩譲ってそれはいいけど、なんで今日銃殺も●ももたずにでてきたかんじ?」
プリズムくくくさん「ムロフシさんは最初の出方から何か役の形が見えてそうだとは思ったけど…」
にゃるごんさん「アドバイスになってないんだよなぁ・・・」
きめぇさん「もう占い候補も死んじゃったし、大丈夫かこれ。」
ムロフシさん「>にゃるごん
なんで人外死んでないって思うの?」
チョコバナナさん「弁解もする気はないが突然死と霊能COしなかったのは何の関係もないからな」
焼豚さん「見えてる●吊り兼飽和目指しとかなんでしょうか?」
さん「どの占い視点でもそこは人外が十分にあり得るし今日グレ噛みなら霊能吊りは良い一手だと思います」
ベルチャイルドさん「ん、なに、まだやってんのあんたら。」
ベネトリューアさん俺ならその進行は絶対にしない
シスターさん「凸2で噛み筋みる云々じゃなくなった」
にゃるごんさん「人外が突然死してるとは思えないので今日はベネトリューアさん吊ってください」
ベネトリューアさんちなみに1つアドバイス
チョコバナナさん「突死については平謝りするしかないし」
抜刀ロリコンさん「4−1の形となったか凸死2ってもうやばいぜ」
ベネトリューアさん「4人目が出ることに非常に嫌な予感はするが」
さん「ムロフシは狂人なら共有○で出る意味が皆無なのでここは非狂人です」
せーがさん色かぶったのでもう一度 指定:ベネトリューア 霊吊りです
ベネトリューアさん「霊能CO 吊ってください」
焼豚さん「ここで潜伏占いとか」
十三階段さん「追加とか吹いたわ
突然死した騙りは狼だったのかねぇ」
さん「そこから潜伏が出るのと噛みを見る限りにゃるごん身内切りは結構あるんじゃないですかね」
きめぇさん「うぇ?占い減って増えたの??」
プリズムくくくさん「おお!?」
ゲームマスター「おつかれ」
ムロフシさん・理由
初日:⇒占い。ロリコンは死ぬべき。
二日目:対抗の○占い。対抗が3人も出てるなら、確定○っぽいのを増やすことと、銃殺出れば盲信されるということで占った。
せーがさん指定:ベネトリューア
十三階段さん内訳なんであれ即抜き安定の形だと思うので呪殺は狙わない
できるだけ狐に見えない人を占います
発言薄いプリズムくくくは
狼じゃないなら狼の投票先としては狙い目だと思うのよね
というわけで狼狙いで占います
にゃるごんさん理由 ◆焼豚 「特攻ぽいけど●がたまたま霊能COしたら乗っ取れた可能性もありますね
追加で出てきた人の印象はまだよくわかりません」
追加占いについてはまだよくわかってないのに私のことだけを疑うのはNG

1回目2回目投票の予告占いです
アークさん「お疲れ様」
さん「しかし私にはチョコバナナが真っぽい発言には見えませんでしたし今日はまだ占い切らなくて良いと思います」
はーとさん「おはよー」
ムロフシさん潜伏占いCO 抜刀ロリコン○ 紅○
きめぇさん「おはよう!突然死2ってどうなってんの…正直ゲームバランスが成り立ってるのか…」
抜刀ロリコンさん「おはよう 抜刀コロリンからロリコンへ大剣の基本戦術は封じられた」
ベネトリューアさん「霊能CO 元アイドル○
いろいろ書きたいことはあったけど相当萎えたので割愛。
とりあえずベルチャイルドは典型的な村でもいらないタイプなので早めに処分推奨。」
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
十三階段さん「占いCO プリズムくくく○」
にゃるごんさん「占いCO 焼豚○」
さん「方針を決めておきましょう
例えばチョコバナナ真で突然死2人が非人外だと今日占い切りになってしまいます」
焼豚さん「ゲームブッ壊れにもほどがある」
シスターさん「おはようございます朝が来る喜びを皆さん感じましょう」
3日目の朝となりました。(13/10/09 21:42:09)
アークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アークさんを狙います。 >>> きめぇ <<<
アークさんの独り言「那珂ちゃんのファンやめます」
十三階段さんを護衛します。 >>> はーと <<<
抜刀ロリコンさんの会話「了解 凸死も出たので結構タイトですしね」
プリズムくくくさんの独り言「今回何人バカが居るんか?」
元アイドルさん「このゲーム意味ないな。次の日でるはずのわたくしの霊能COもおわり、凸2はない。。。」
十三階段さんの独り言「狼狙ったんだけどなぁ」
プリズムくくくさんの独り言「それが一番うざい
突然死はそーと葬って、前向け!!って思う」
せーがさんの会話「ま。明日は霊吊りです」
十三階段さんの独り言「占いCO プリズムくくく○」
プリズムくくくさんを占います。 >>> 十三階段 <<<
抜刀ロリコンさんの会話「ですねぇ」
焼豚さんの独り言「狼か狐死んでなかったら飽和に向けてマッハだ」
せーがさんの会話「くれないの発言がいいのですよね、偽で囲われてるとしたらめんどくさい」
抜刀ロリコンさんの会話「ムロフシ、くくくをそのうちに吊りたい そして次点のハートの処遇」
プリズムくくくさんの独り言「諦めるた奴なら叫ぶだろうし」
きめぇさんの遠吠え「了解です100で行きます」
ムロフシさんの遠吠え「100でよろしくね」
さんの独り言「吊り逃れは放置して翌日CO聞く感じで良いと思いましたがまあいいや」
ベネトリューアさんの遠吠え「アークでお願い」
プリズムくくくさんの独り言「まぁ突然死があっても…
あきらめない精神が重要だね」
せーがさんの会話「ハートのほうが占いに投票されてたから狼よりか? 狐でなければよいが」
抜刀ロリコンさんの会話「同意です チョコバナナ狂人読み 一応、にゃるごん真で見てる」
きめぇさんの遠吠え「OKです誰噛みましょう。」
焼豚さんの独り言「初日から2人も死ぬとゲームぶっ壊れですね」
アークさんの独り言「明日猫引っ張りだしたら後は知りません」
ベネトリューアさんの遠吠え「きめぇが噛み役よろしく」
ベルチャイルドさんの独り言「夜明けはよう」
ベネトリューアさんの遠吠え「んで銃殺対応とかいろいろ用意しつつ真占い吊りの日まで耐えよう」
抜刀ロリコンさんの会話「元アイドルは何かもってるね 狼、狩、狐」
ムロフシさんの遠吠え「んー。おっけ行こう」
ベネトリューアさんの遠吠え「1つは対抗の占いか共有が良いと思うけども」
シスターさんの独り言「凸2……」
ベネトリューアさんの遠吠え「適当に二ヶ所○出しで」
チョコバナナさん「大変申し訳ないです」
せーがさんの会話「階段は真狼で間違いはないと思ってる にゃるごんも真狼かと」
ムロフシさんの遠吠え「いいけど、どういうふうに?」
さんの独り言「というかバナナ死んでますしおすし・・・」
元アイドルさん「霊能CO弱く発言しろ、みえんわ。これおわったな」
ゲームマスター「おつかれ」
抜刀ロリコンさんの会話「霊能吊りでいいと思うよ」
十三階段さんの独り言「一人が騙り占いだから決め打ちは一回遅くできるけども」
さんの独り言「発言だけ見るとにゃるごんとバナナは信用なりませんね
十三階段が1番良い発言だと思います」
ゲームマスター「次はないといったんで」
アークさんの独り言「はい」
きめぇさんの遠吠え「凸死ぇ」
抜刀ロリコンさんの会話「って騎士道凸死かよ」
せーがさんの会話「占い初日はないと思うよ あと凸死の真はいっさい追わない

議題:明日の指定先 霊の処遇 

明日霊能吊りかな?」
ベネトリューアさんの遠吠え「ムロフシ占いCOいける?」
プリズムくくくさんの独り言「すごいな…」
元アイドルさん「ないない」
ベルチャイルドさんの独り言「なんだよそれ」
十三階段さんの独り言「突然死出過ぎじゃないですかねぇ」
せーがさんの会話「ひどい」
焼豚さんの独り言「んもおおおおお」
ベネトリューアさんの遠吠え「くそげーすぎる」
抜刀ロリコンさんの会話「占いは出た順に真狂狼 怪しいっぽいムロフシ、くくく、騎士道あたり
と思ってる」
さんの独り言「あの・・・・」
ムロフシさんの遠吠え「おいおい・・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/09 21:37:08)
元アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → 元アイドルさん
せーがさん0 票投票先 → 元アイドルさん
はーとさん5 票投票先 → 元アイドルさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → 元アイドルさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → 元アイドルさん
にゃるごんさん0 票投票先 → はーとさん
ベルチャイルドさん0 票投票先 → 元アイドルさん
アークさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
元アイドルさん8 票投票先 → はーとさん
きめぇさん0 票投票先 → はーとさん
さん0 票投票先 → はーとさん
シスターさん0 票投票先 → はーとさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → 元アイドルさん
ムロフシさん0 票投票先 → 焼豚さん
焼豚さん1 票投票先 → 元アイドルさん
騎士道精神さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → はーとさん
せーがさん0 票投票先 → 元アイドルさん
はーとさん6 票投票先 → 元アイドルさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → ムロフシさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → 元アイドルさん
にゃるごんさん0 票投票先 → はーとさん
ベルチャイルドさん1 票投票先 → 元アイドルさん
アークさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
元アイドルさん6 票投票先 → はーとさん
きめぇさん0 票投票先 → はーとさん
さん0 票投票先 → はーとさん
シスターさん0 票投票先 → はーとさん
騎士道精神さん0 票投票先 → 元アイドルさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → ベルチャイルドさん
ムロフシさん1 票投票先 → 焼豚さん
焼豚さん1 票投票先 → 元アイドルさん
チョコバナナさん「ごめんねごめんね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → はーとさん
せーがさん0 票投票先 → 元アイドルさん
はーとさん5 票投票先 → 元アイドルさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → ムロフシさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → 元アイドルさん
にゃるごんさん0 票投票先 → 焼豚さん
ベルチャイルドさん1 票投票先 → 元アイドルさん
アークさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
元アイドルさん5 票投票先 → はーとさん
きめぇさん0 票投票先 → はーとさん
さん0 票投票先 → はーとさん
シスターさん0 票投票先 → はーとさん
騎士道精神さん0 票投票先 → ムロフシさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → ベルチャイルドさん
ムロフシさん2 票投票先 → 焼豚さん
焼豚さん2 票投票先 → 元アイドルさん
ゲームマスター「できてなかった////」
チョコバナナさん「大変申し訳ない」
チョコバナナさん「沈黙とコマンドずれたンゴwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まじ次はねえから」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
十三階段さん0 票投票先 → はーとさん
せーがさん0 票投票先 → 元アイドルさん
はーとさん3 票投票先 → 元アイドルさん
プリズムくくくさん1 票投票先 → ムロフシさん
抜刀ロリコンさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
にゃるごんさん0 票投票先 → 焼豚さん
ベルチャイルドさん2 票投票先 → 元アイドルさん
アークさん0 票投票先 → ムロフシさん
元アイドルさん3 票投票先 → ベネトリューアさん
きめぇさん0 票投票先 → ベルチャイルドさん
さん0 票投票先 → はーとさん
シスターさん0 票投票先 → はーとさん
騎士道精神さん0 票投票先 → ムロフシさん
ベネトリューアさん2 票投票先 → ベルチャイルドさん
ムロフシさん3 票投票先 → 焼豚さん
焼豚さん2 票投票先 → プリズムくくくさん
チョコバナナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
さん「ベネト真ならにゃるごんはほぼ狂狐特攻です
ですのでそれよりは真の●か身内の方があります」
ベネトリューアさん「あいあむぺこやま」
アークさん「CCOに共有が何かする必要があるか考える夜にしましょうね
メリット・デメリットで考えてください」
はーとさん「FOで3−1ならグレランなのー?」
チョコバナナさん「ろくに内訳確認もできてない連中が多くて草生える」
きめぇさん「3-1かい。」
シスターさん「2騙りの霊能乗っ取りも頭に入れなきゃだけど、それはもうちょっと後噛み筋を見てから決めていけばいい。今日どうこうの話じゃない」
ムロフシさん「3-1なら霊能即切りしなくて噛み見ればいいんじゃないかね?
グレランを推奨する」
さん「チョコバナナと十三階段は出るタイミングについての知識は抜群みたいですね」
ベネトリューアさん「↑3−1だからベネト真ですね
←ベネトは真霊能だよ
↓いやこれ乗っ取りあるぜ」
焼豚さん「特攻ぽいけど●がたまたま霊能COしたら乗っ取れた可能性もありますね
追加で出てきた人の印象はまだよくわかりません」
十三階段さん「あいにくチョコバナナもいるからね
ありがたい提案だけども」
ベルチャイルドさん「確認だけど、きめぇって霊能?」
にゃるごんさん「霊能初日ですな」
元アイドルさん「3−0進行  かつて狼3でてこられた経験あるので内訳は確定しがたい」
抜刀ロリコンさん「3−1の形となる」
ベネトリューアさん「こういう時って俺吊って十三階段護衛指示って進行もありなんだぜ?
2−1で止まるならだけど」
シスターさん「(戒め」
騎士道精神さん「身内切って霊能CCOで霊能乗っ取り成功まであるでこれ
その場合占い速攻で噛まれるでこれ」
プリズムくくくさん「状況的にちょっとあるかも…>ムロフシさん」
シスターさん「変則3−1 これは噛み筋をしっかり見極めていかないといけない」
きめぇさん「あれ占いもう一人出てきて僕に○ですか。」
抜刀ロリコンさん相方 せーがで合ってる
さん「にゃるごんが狼特攻なら、特攻先が霊能COした時点で狼仲間も霊能COすると思うので
狼特攻だけはまず切れますね」
はーとさん「霊能1なら●吊りでいいよー
それが全占い視点の真をおうとかなんとかって動画で見たことあるよー」
せーがさん共有CO 相方 抜刀ロリコン
ムロフシさん「あー・・・これは霊能初日か狂
特攻ですか」
焼豚さん「普通に3−1になるんですね」
十三階段さん十三階段登ってさあ処刑台へ、ということで
不幸にも私の↓にいた紅さん占いから始めます
抜刀ロリコンさん「共有COします 相方 せーが」
十三階段さんなんだ撤回か。じゃあ出ておこう
占いCO 紅○
アークさん「お前それきめぇ丸やりたかっただけだろ・・・」
きめぇさん「なんだ共有か。」
チョコバナナさん理由:うわきめぇ
ベネトリューアさん「霊能で●もらったら狩人COのがいいかもね」
プリズムくくくさん「ファ?」
元アイドルさん「対抗明日でても信頼あるよ。今日でるほうがおかしい。」
ムロフシさん「これ、●の方吊っていいんじゃね?」
チョコバナナさん「CCOなら出ますね
占いCO きめぇ○」
騎士道精神さん「◆きめぇさん 「とおもったら霊能Coだよ。」
貴殿はCOしてるでござるか?」
プリズムくくくさん「OKりょうかーい」
せーがさん撤回 共有CO
にゃるごんさん「挨拶もなしのみえみえの霊能CCOですね」
さん「プリズムとシスターの朝の挨拶が異常に早かっただけで、多分にゃるごんの●は1秒も経ってないはずです
よって非狼と断定することは出来ません」
十三階段さん「いるんなら霊ロラでおk」
シスターさん「朝一取れなかった悔しさ」
抜刀ロリコンさん「あぁ霊能CCOかい」
焼豚さん「霊能ロラという名の●吊りで」
ベルチャイルドさん「おーおーCCO恒例の挨拶同時発言ですか。」
きめぇさん「CCOなのだ。」
アークさん「熱い風評被害」
騎士道精神さん「挨拶糞おそすぎて身内切りまであるでこれ」
きめぇさん「とおもったら霊能Coだよ。」
抜刀ロリコンさん「霊能なんで出るし」
はーとさん「そっかー」
十三階段さん「霊能CCOね。対抗はいるかい?」
せーがさん霊能COや
ベネトリューアさん「↑挨拶なしの霊能CCOはうんぬん」
はーとさん「●がでたねー COあるー?」
抜刀ロリコンさん「●発進かCO聞いてアレだ」
さん「私もロリコンなので抜刀ロリコンとは気が合いそうですね」
焼豚さん「COを聞いてうんぬんかんぬん」
ムロフシさん「●出てるぜ!伏せ」
ベネトリューアさん「おはようからの霊能CO」
プリズムくくくさん「狼さんだ〜>ベネトリューア」
元アイドルさん「ふせろおーー」
にゃるごんさん理由 ベアトリーチェの偽ものみたいな名前だから
ベルチャイルドさん「おはようっ」
十三階段さん「おっはよー」
せーがさん「おはよう
抜刀ロリコンさん 「コロリンです 幼女趣味はありません>せーが」
こう否定するところがあやしいな、今日の吊り先はここだ」
さん「お察しの通りケモナーです」
チョコバナナさん「おはよう」
騎士道精神さん「おはよう」
ムロフシさん「おはよう」
焼豚さん「おはよう」
元アイドルさん「おはよう」
はーとさん「おはようー」
アークさん「おはよう」
抜刀ロリコンさん「おはよう 抜刀コロリンからロリコンへ大剣の基本戦術は封じられた」
きめぇさん「おはよう!!」
さん「好きなキャラクターはハム太郎です」
にゃるごんさん「占いCO ベネトリューア●」
シスターさん「おはようございます朝が来る喜びを皆さん感じましょう」
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/09 21:21:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコバナナ <<<
抜刀ロリコンさんの会話「へーい」
はーとさんの独り言「ともにゃんの日記でいいや。可愛いし。」
さんを占います。 >>> 十三階段 <<<
せーがさんの会話「昨日吊られてるからね、たのむよ」
はーとさんの独り言「村建てありがとです」
はーとさんの独り言「51348=21」
抜刀ロリコンさんの会話「っていう… っていう…」
騎士道精神さんの独り言「しかしはーとさんの正体って案外ばれてないんだな」
はーとさんの独り言「はーとさんの酉が分からない上に狩人日誌もよくわからない」
抜刀ロリコンさんの会話「…共有COするし 「っていう」と草、トカゲアイコンでないので多分平気…」
さんの独り言「しかしくれないさんのRPは結構難しそうだ
とりあえず丁寧語で、尚且つ強そうな発言…
いやそれかネタでいってみるのもありですかね 後で怒られそうですが」
チョコバナナさんの遠吠え「出ますね」
ムロフシさんの遠吠え「バナナで」
ベネトリューアさんの遠吠え「もう2騙りで良いよ」
せーがさんの会話「まさかグレランで吊られる共有なんていませんよねwww」
チョコバナナさんの遠吠え「え、ちょwww」
プリズムくくくさんの独り言「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございます
GMさん♪」
チョコバナナさんの遠吠え「あ、はい」
十三階段さんの独り言「わっふる貰っておけばよかったな」
ベネトリューアさんの遠吠え「どっちが出るんだ」
きめぇさんの遠吠え「あれ。じゃぁ僕が騙りで出ます。」
ムロフシさんの遠吠え「んじゃばななさんよろ」
プリズムくくくさんの独り言「でも欲しいです…」
さんの独り言「さてくれない先生RPの準備でもしよう」
プリズムくくくさんの独り言「てやんでぃ
再投票するまで悩むプレイヤーは悩んでも解決できないんでぃ!!」
はーとさんの独り言「100」
アークさんの独り言「思いつかない」
さんの独り言「「ネコミミ」ではなく「シスター」の時点でかなり昔からおられる人であることは間違いない
もしかしてNxさん・・・はないか」
チョコバナナさんの遠吠え「騙るなら私潜るので噛み時間よろしくー」
ムロフシさんの遠吠え「おk。ばななさんが出ると。
きめえさん囲うの?」
アークさんの独り言「(……きこえますか… きこえますか… シスターよ… シスターよ… アークです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…)」
ベネトリューアさんの遠吠え「じゃバナナに任せる」
きめぇさんの遠吠え「あれ僕が語りで出ます?」
はーとさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん 130」
元アイドルさんの独り言「だれか黒出ししてくれるとまだまだ生きられてかつ、仕事できそうやね。いつも通り」
抜刀ロリコンさんの会話「了解っていうwww オレもFO派っていうwww」
さんの独り言「サンドパンさんくらいしか思い当たる節がない・・・むむむ私のメタ力もまだまだのようだ」
チョコバナナさんの遠吠え「じゃあ囲って出ますね噛み1分」
騎士道精神さんの独り言「素村になるたび言ってるけど、素村が一番楽しい! とかいうやつはめんつゆ付けずにソーメン食べても平気な顔をしていられる奴なんだと思う」
ベネトリューアさんの遠吠え「どうしようかね」
抜刀ロリコンさんの会話「声かけ事案発生 なお、抜刀の模様」
ムロフシさんの遠吠え「んじゃきめえさん騙ってみます?」
せーがさんの会話「ロリコンさんと話すことはないです FOでいいでしょうか」
はーとさんの独り言「200」
シスターさんの独り言「素敵なワッフルありがとうございまするん」
元アイドルさんの独り言「ふむ、とりあえず人外出てきてロラされそうやね。まぁ様子見で。」
さんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
チョコバナナさんの遠吠え「さようか」
抜刀ロリコンさんの会話「幼女大好きとして生きていく通報は無用だ」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
にゃるごんさんの念話「勝てる気しないので村をぶっこわすつもりで頑張ります」
はーとさんの独り言「230」
アークさんの独り言「私が死んでもかわりがいますね」
せーがさんの会話「ロリコンさんだぁ・・・」
きめぇさんの遠吠え「18猫は初なんです」
シスターさんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
騎士道精神さんの独り言「最近素村か狼しかひかない気がする てかここ最近の狼陣営率がやばい」
十三階段さんの独り言「おー。久しぶりの占い師」
抜刀ロリコンさんの会話「てめぇwww おかげでロリコンに改名だよ よろしく」
さんの独り言「このわっふる傾向からGMさんが誰かを勝手に予想してみます」
せーがさんの会話「うわぁ・・・」
ベネトリューアさんの遠吠え「よろしく」
きめぇさんの遠吠え「うわー初心者Co」
チョコバナナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アークさんの独り言「はい」
ムロフシさんの遠吠え「よろしく」
プリズムくくくさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 21:16:24)
焼豚さん「よろしく」
騎士道精神さん「よろしくね。」
はーとさん「よろしくねー」
十三階段さん「よろしく」
抜刀コロリンさんが抜刀ロリコンに名前を変更しました。
シスターさん「よろりんこりん♪」
元アイドルさん「よろしく」
きめぇさん「よろしくー」
さん「よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
プリズムくくくさん「よろしくなのです」
抜刀ロリコンさん「よろしく」
せーがさん「よろしく」
抜刀ロリコンさん「コロリンです 幼女趣味はありません>せーが」
ゲームマスター「じゃあ適当に開始」
きめぇさん「ロリコンw」
せーがさん「だまれロリコン」
抜刀ロリコンさん「それをいうなよw>ベルチャイルド」
ベルチャイルドさん「こんな大人数集まって何してるのかと思えばゲームだなんてけしからんな皆!」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが騎士道精神に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「騎士道精神>趣味わっふる」
kariさんが焼豚に名前を変更しました。
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼豚さん「思わずずざってしまう病」
騎士道精神さん「趣味ワッフルくれさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:10:34)
球磨川禊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがムロフシに名前を変更しました。
kariさんがチョコバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムロフシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが十三階段に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリズムくくくに名前を変更しました。
球磨川禊さん」が村へやってきました。(13/10/09 21:08:18)
シスターさん「ありがとうございます」
kariさんがシスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「シスター>趣味わっふる」
kariさんがアークに名前を変更しました。
にゃるごんさん「赤何人いますか」
シスターさん「趣味わっふるください」
kariさんが元アイドルに名前を変更しました。
kariさんが抜刀コロリンに名前を変更しました。
はーとさん「ありがとうございます」
kariさんがはーとに名前を変更しました。
ベルトリオンさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがベルトリオンに名前を変更しました。
kariさんがきめぇに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:03:48)
ゲームマスター「はーと>趣味わっふる」
kariさんがにゃるごんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎士道精神さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:02:14)
はーとさん「じゃあ私にも趣味わっふるください」
シスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 21:01:51)
kariさんがベルチャイルドに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ありがと」
せーがさん「描ひろしカンボジアおすすめ」
ゲームマスター「紅>趣味わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:57:11)
さん「趣味わっふる焼いてちょ」
せーがさん「どもども」
kariさんがせーがに名前を変更しました。
ゲームマスター「せーが>趣味わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:53:24)
きめぇさん「こんばんはー」
元アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:53:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:52:59)
アークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:50:51)
せーがさん趣味わっふるおくれ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんに」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:46:00)
ゲームマスター2100
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:36:25)
ゲームマスターんじゃ次は2045で
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルチャイルドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:32:19)
にゃるごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:30:22)
抜刀ロリコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリズムくくくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 20:24:44)
ゲームマスター「2時間待ちで5人だと・・・」
青酸kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター人いなさすぎじゃね 次回2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
はーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:47:08)
せーがさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:44:29)
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
十三階段さん「おいっっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 19:22:57)
青酸kariさん「復帰」
案山子さんが青酸kariに名前を変更しました。
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
青酸kariさん「夕ご飯食べたら戻ります」
青酸kariさんが案山子に名前を変更しました。
青酸kariさん「こんばんは」
青酸kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:50:16)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:43:55)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る