過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めてお☆
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勇次郎
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハロウィン
くっくるー ◆eB7KffHej.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
南瓜
◆Q3Fq3Y0XsU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新鮮レタス
◆vduqOYhGZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーガ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
そのとき
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャック
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて12狐有(初心者可)村 〜 133704番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて次の13村になだれ込むか」
ジャックさん「GMは村立てアリガトウ」
ジャックさん「真に○貰っといて狼に殴り負けるとは恥ずかしすぎる
もっと勉強してクル」
ジャックさん「別にそのときさんの真も考えてはいたガ、狂人候補を残してる余裕もナイと思ってたからナ」
勇次郎さん「俺が残ってもジャック吊っていたと思う。単純に金が強かった>霊」
ハロウィンさん「GM村立てありがとう」
そのときさん「でもせっかくニセモノ占い師全部いなくなって村有利っぽかったのに
ボクが狂人っぽかったから吊られて狼探せなかったです。狩人初日だったけど・・・。
本当に申し訳ありませんでした。」
ハロウィンさん「ジャック狼だと囲い候補として露骨すぎだから気にはなっていたんだけど、
占いロラの時の発言の少なさと、完グレに狼がいるかどうかが疑問だった」
ゲームマスター「初めての占いにしては出方もよかったし悪くないよ
後は信用の取れる占い先と占い理由だね」
勇次郎さん「そのときは、今回は仕方がない。次回頑張ればいいのだ。>そのとき」
新鮮レタスさん「GM同村の皆さんありがとうございました。」
みんなの敵さん「では同村ありがとうございました。」
勇次郎さん「真占いを吊らせたのは狂人が仕事したからだという味方もある>みんなの敵」
さん「ボート屋さん残すと手のひら返されそうな気がしたんだよね。
GM村立てありがとうございました。」
そのときさん「村たて同村ありがとうございました。」
ハロウィンさん「いや今回は関係ない
私の最終日ミス>そのとき」
勇次郎さん「では、GM、同村の皆ありがとう。」
みんなの敵さん「なんというか仕事してないですがご主人ありごつございます。」
ジャックさんうああああああああ >勇次郎
南瓜さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
そのときさん「真に見えないダメ占い師ですみませんでした。」
ゲームマスター「お狐さん惜しかった配役見た感じ狐勝ちと予想してた」
勇次郎さん結果を見るなら明らか あれは血が 薄い>ジャック
ボート屋の店主さん「(;ww;)<かゆ………うま」
みんなの敵さん「お疲れ様でした。」
さん「狂人だったのか。」
南瓜さん「変なミスして迷惑かけてすみませんでした」
めてお☆さん「おつきつね」
ゲームマスター「完グレのまま逃げ切ったLWお見事」
そのときさん「おつかれさまでした。」
勇次郎さん「お疲れ様だッ」
さん「お疲れさまでした」
ジャックさん「信用とれなくてすまナイ・・・」
南瓜さん「お疲れ様でした
相方お見事です!!ブラボ」
新鮮レタスさん「お疲れさまでした。」
ボート屋の店主さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ハロウィンさん「すまんね」
ゲームマスター「おつぽん」
人 狼」の勝利です!(13/10/09 19:55:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ハロウィンさん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジャックさん
ゲームマスター「霊の投票待ち」
ゲームマスター「GMの経験からすると最終日多弁はくさい
敬称を変える奴もくさい」
ボート屋の店主さん「よく考えてよ
ジャック狼だったら僕じゃなくて霊能噛んでくると思うよ」
さん「あと、ボートが噛まれたのは」
さん「二重発言すまんね。」
さん「狂噛んでる余裕が無いからこそ、占い噛んだんでしょ?>ジャック」
さん「狂噛んでる余裕が無いからこそ、占い噛んだんでしょ?>ジャック」
勇次郎さん「そういうことか。ありがとう>GM」
ゲームマスター「狼の狐告発の為に村が柱になって狐勝ちにするぞ?って狼脅して引き分けに持ってくことがたまにある」
ジャックさん「>あの噛みを見れば普通は真偽付かずのベーグリを考えそうだけど
ベーグリ?こんな村で狂なんか噛んでる余裕がアルのか?狼が占いに出てれば
真にヒットされたらそこで終わりなんだゾ?」
南瓜さん「金さんうまいなぁ〜
勉強になります」
ゲームマスター「4人で村村狼狐の時は村が俺に投票しろ=狐勝ちだぞ=狼出てきて狐告発しろ
村は片方狐、片方狼に入れて引き分け」
さん「真狂狼の占いなら、占い噛まずに予告先噛んでく方が常道じゃないかなと思う
にもかかわらず占いを噛んだのは、ジャックが予告されてて、真偽ついてたからじゃないのかな。」
勇次郎さん「霊能の方がジャックをつってくれると思ったんだろう>ボート」
ジャックさん「真狂狐みたいなレアケース、気にしている余裕など村人にはナイ」
勇次郎さん「霊が柱して引き分けにできるのか?狼ー狐の相互投票じゃないのか?>GM」
さん「今日霊能噛みだと思ってたけど、そんなことないんだね。」
さん「◆南瓜さん
「真偽つかずの狂人噛みじゃないかと思う」
自分吊られる南瓜が、この発言をするのもジャックが狼で
真偽付いてたからこそ出た発言なんじゃないのかな。」
ボート屋の店主さん「え?なんで僕を噛んでくるの?」
さん「◆ジャックさん
「まあ残った占いは吊っていいだろうナ」
これ、三日目の発言だけど、これは真偽が見えてるからこそ出た
発言なんじゃないのか?

あの噛みを見れば普通は真偽付かずのベーグリを考えそうだけど。」
さん「おはよう」
ジャックさん
グッモーニン…昨日に引き続きやはり金が狼あると思ってる
金 「真狂狐で占い噛んだか、真狂狼で占い噛んだかだね
金「グレーで狐っぽいと思ったのはフーガさんだね。」

狐の位置を気にしすぎているように見えるゾ
人外有利村で狼は狐を必死で探すだろうからナ」
そのときさん「はい。占い師初めてでちょっと舞い上がってました。ごめん。」
ハロウィンさん「では殴り合いどうぞ」
ゲームマスター「ボート屋さんおつぽん」
ゲームマスター「死体無しで4人なったら柱して引き分け処理にしようと考えてるんじゃ?>勇次郎」
6日目の朝となりました。(13/10/09 19:49:37)
ボート屋の店主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボート屋の店主さんを狙います。 >>> 金 <<<
勇次郎さん「君だけのせいではない、負けるときは負けるべくして負けると俺は思うぞ。
次に占いを引いたとき、もっと信用を取れる発言をすればいいのだ>占」
フーガさん「金かあ」
さんの遠吠え「ジャック狼でもボート屋噛みは違和感が出ない。」
勇次郎さん「◆ハロウィンさんの独り言 「狐残ってたら終わり
人柱するか」
何を言っているんだ?」
そのときさん「ボクのせいだ・・ボクが真に見られなかったからだ・・」
ゲームマスター「フーガさんおつぽん」
ジャックさんの独り言「やはり金だろうナ
ボートが囲われてたら泣いてしまうゾ」
勇次郎さん「発言の問題だ。それは吊りのとき霊能も言ってる。臆病な指定かもしれんがな>みんなの敵」
さんの遠吠え「結構手のひら返される。
だったらむしろ噛んで村アピにしたほうがよさそうかな。」
ハロウィンさんの独り言「狐残ってたら終わり
人柱するか」
ジャックさんの独り言「終わらないカ・・・オレは候補で残されるナ・・・」
さんの遠吠え「あえてボート屋噛もう」
5日目の夜となりました。(13/10/09 19:46:17)
フーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボート屋の店主さん1 票投票先 → フーガさん
ハロウィンさん0 票投票先 → フーガさん
ジャックさん0 票投票先 → フーガさん
フーガさん4 票投票先 → ボート屋の店主さん
さん0 票投票先 → フーガさん
みんなの敵さん「占い候補が噛まれた時点で信用ダダ下がり。村側呪殺必須なのかこれ。」
ボート屋の店主さん「あとはそのときが偽だった場合囲い候補はジャックだけになることも頭に入れておきたいところかな?」
フーガさん「ボートは占いロラ押しは人外だと思ってるの?確実に人外吊れるんだから別におかしくないと思うけど」
ジャックさん「みんなの敵が狂だとして真贋ついたなら占いは真のほうを噛むだろうからナ
余裕ないだろうし」
勇次郎さん「フーガ⇒ジャック
これが妥当すぎる吊りだ。
この指定で負けても、霊能を責めることはとてもできん」
さん「ボート屋さんは、村位置だと思うからこそ
グレスケを発表してほしくなかったんだけどな。」
ジャックさん「フーガ吊るのか・・・狐はともかくボートの狼は俺もナイと思ってる」
ボート屋の店主さん「まあそこ指定は妥当なところだね
初日から占いローラー推してたことを考えると人外目だったし」
勇次郎さん「ボートを疑う必要はもうないッッ」
フーガさん「はいはい私ね。最終日いけたらいいけどね」
ハロウィンさん「フーガから返事がないので吊り」
さん「このCOのため具合はヒットしたっぽいね。」
南瓜さん「相方すげえ
これ勝てそう」
さん「ボートさんはさすがに村人じゃないのかな。」
ボート屋の店主さんそれじゃあグレスケだね

勇次郎:◆勇次郎 「まあ、そのとき真には見えない。吊っておいたほうが安定する。
私もそのとき吊りを推そうッ」

ちょっと中身がよく分からなくなってきたかな?

金:◆金 「そのときさんって、最悪狂人なんじゃないの?
真狐狼とかさすがにないと思うなあ。」

ここは推理もきちんとしている感じがするし村認定していいところだと思うよ

フーガ:◆フーガ 「狂だとわかってて噛んだ可能性もあるよね。つまりボート怪しいなって」

ここにきて僕が漂白噛みしてきたと誘導するのは怪しいところだね
あと発言も薄いから最終日には残したくないところだね

ジャック:フーガ以上に発言薄いしここ残すのはさすがにきついところなんじゃないかな?
ハロウィンさんフーガ指定
さん「みんなの敵さんが真なら、ジャックは非狐だしここ今日つるところじゃないと思うよ。
でも占い噛んだ理由考えるとここ狼だと思うんだよね。」
ボート屋の店主さん「とりあえず僕は狩人じゃないからね」
ジャックさん「オレもCOはナイ」
ハロウィンさん狩人いないな
フーガさん「私はやっぱりボート怪しいなーっておもうよ」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
さん「先言っておくけど、狩人じゃないよ。」
ゲームマスター「勇次郎さんおつぽん」
さん「おはよう」
勇次郎さん「金はフーガ狐押しが変だが、ここに吊りが届く気がしないッ」
フーガさん「おはよう」
勇次郎さん「金
◆金 「漂白噛みなら、今日そのときさんを噛んでると思うよ。」
この視点が出てくるのはよく見えている証左だ。
ジャック狼という視点もいい。
フーガ狐押しはよくわからないが。
狐なら、占い候補潰したがるのではないか?

フーガ
生存欲がなさすぎる。
だが、発言は視点がおかしい。

ジャック
同じく吊り候補だ。このままだと最終日吊れるぞ。
村ならもっとあがけッ

ボート屋
お前のグレスケ、全員人外候補になっているぞッ
どこを吊りたいかはっきりするがいいッ
まあ、俺はお前を吊っている余裕はないと思っているッ」
ハロウィンさん「狩人いるなら出ていいよ」
ジャックさん
グッモーニン…吊り先の俺だが1W1F有得るからで吊られるわけにもいかんナ・・・
ボートは噛まれた占いの暫定○、フーガは序盤からロラ押しで目立ち過ぎ、
残りは金か勇次郎か・・・
狐を気にしている金が個人的には人外あると思ってるゾ」
勇次郎さん「おつ」
5日目の朝となりました。(13/10/09 19:40:04)
勇次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇次郎さんを狙います。 >>> 金 <<<
そのときさん「占い師いなくなったから嬉しくてがんばろうと思ってた (^^)
村のみなさん本当にだめ占い師でごめんなさい。」
さんの遠吠え「新鮮レタスとボート屋の位置を間違えていた件について」
ゲームマスター「ここで勇次郎噛みか・・・」
さんの遠吠え「お粗末すぎた、集中できてなかったな。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ジャックは非狐かつLW位置なので最終日吊らせる」
そのときさん「じゃあボクもう用なしだったんですね。」
みんなの敵さん「◆そのときさん 「銃殺だせなかったボクがだめなんです。」
無茶を言いなさんなw」
さんの遠吠え「吊れそうにない裕次郎でも噛むか。」
そのときさん「あれ 狐さん吊れていたんですか。」
めてお☆さん「猶予は初日だけだった>そのとき」
さんの遠吠え「霊能結果●前提の長文貼りしちゃったんだよな。」
そのときさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「そのときさんおつぽん」
さんの遠吠え「勘のいい人なら自分狼ってのがばれちゃうなあ。しまった。」
そのときさん「銃殺だせなかったボクがだめなんです。」
さんの遠吠え「視点漏れ発言をしてしまった。」
4日目の夜となりました。(13/10/09 19:35:51)
そのときさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そのときさん6 票投票先 → ボート屋の店主さん
勇次郎さん0 票投票先 → そのときさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → そのときさん
ハロウィンさん0 票投票先 → そのときさん
ジャックさん0 票投票先 → そのときさん
フーガさん0 票投票先 → そのときさん
さん0 票投票先 → そのときさん
めてお☆さん「5人で吊っても大丈夫だと思うけど 銃殺出ないから結果の説得力薄いか」
そのときさん「ごめんなさい。」
そのときさん「そうですか・・」
そのときさん「ボクは推理できないから残しとこうと犠牲になってるんですーー」
勇次郎さん「まあ、そのとき真には見えない。吊っておいたほうが安定する。
私もそのとき吊りを推そうッ」
ボート屋の店主さん「それは自分で考えた方がいいんじゃないかな?
誘導とかで人外に占い先操作されると困るんだしさ>そのとき」
さん「漂白噛みなら、今日そのときさんを噛んでると思うよ。」
勇次郎さん「先ほどのはフーガに向けた発言だ。」
そのときさん「霊能さんの怪しい人だれですか?」
勇次郎さん「漂白噛みか、呪殺でたらかなり厳しくなるが?ボート屋のスペックなら、やれないこともないだろうが、私はその線は薄いと思うがな」
さん「そのときさんって、最悪狂人なんじゃないの?
真狐狼とかさすがにないと思うなあ。」
そのときさん「じゃあ明日だれ占ったらいいですか 怪しい人をあげてください。」
フーガさん「私村だから吊っても占っても意味ないよ」
ボート屋の店主さん「狼吊れたことを考えると占いは5人の時点で吊っても問題はないんじゃないかな?
そのとき狂人だとしてもPPはないわけだし>ハロウィン」
ゲームマスター「残り3吊りで●出たしこの占いは真狂だから吊るのは明日でもいい所」
そのときさん「ボクは本当に真なんです。」
ジャックさん「霊結果●だが霊がそういうならまあ占い吊ってもいいだろうナ」
勇次郎さん「最悪明日村霊狂狐狼になるから、占い指定は安定ではある。」
さん「◆フーガさん

 「もう占い吊りきりしたいところだが、○から吊るのも手だよね」」
ハロウィンさん「ぶっちゃけ初日の時点で信用取る気全く感じられなかった
そのときは」
新鮮レタスさん「うわあ・・・めてお☆さんで狐吊れたんじゃって思ってたらまさか本当に吊れてるなんて。」
さん「グレーで狐っぽいと思ったのはフーガさんだね。」
そのときさん「なんとかして狐みつけめから吊らないでください!!!」
さん「そのときは吊る必要ないんじゃないの?」
ゲームマスター「噛むならボートかなぁ・・・?」
フーガさん「狂だとわかってて噛んだ可能性もあるよね。つまりボート怪しいなって」
さん「やっぱり結果●だったね。」
そのときさん「ボクつっちゃだめだよ」
ボート屋の店主さん「南瓜が狼ということを考えると噛み合わせて来たってところだろうね」
勇次郎さん「グレスケにも書いたが、南瓜が●なら、ジャックはLW候補筆頭だ。
よって他を指定していくがいい。」
そのときさん「だめーーーー」
ハロウィンさん「これ呪殺あるかどうかだけど、
まぁ奇数だし占い吊り」
新鮮レタスさん「狼そこか。この流れで私噛みは微妙じゃないかな」
勇次郎さん「ふむ・・・新鮮レタスを噛むのか・・・」
そのときさん「なんか狼がボクの投票にあわせてきている」
さん「真狂真偽付いて占い噛んだんだとすると、ジャックさんが狼になるんだけど
みんなの敵さんの予告占い先がジャックさんだったし
結構これ、ジャックさんが狼の可能性高いんじゃないかな?

だからジャックさんは指定するとしても後半がいいと思うよ。
みんなの敵さんが真占いなら非狐な訳だし。」
ボート屋の店主さんそれじゃあグレスケだね

勇次郎:◆勇次郎 「占いを切っていい。おそらく真が噛まれている、そんな予感がするぞッ」

割と占いの内訳が見えてる感じがするんだよね
3日目残った占いから○貰ってたことを考えると狐目ってところかな?

金:◆金 「前者でも後者でも、いつ吊るか非常に判断に困るよね。
まだ真残ってる可能性もあるし。」

しっかり考えてるわりには発言抑えてる雰囲気があるんだよね
ここ何か持って押すな気がする

フーガ:◆フーガ 「真チャレじゃないかなーと思うよ。つまり今残ってる占いに囲われたと思うなだが」

相変わらず発言内容が村視点に見えないからさっさと吊りたいんだよね


あと僕以外の初日の白貰いがどっちも薄いんだよね
そのときさん「予告してたので占いました。」
新鮮レタスさん「お疲れさまです」
勇次郎さん◆そのとき 「れいのうさんボクを信じてください。信用おとしてるならあやまりきす。」
あやまりキス・・・だと・・・?
色を知る年齢かッッ!!


発言が8⇒5に減った、これは違和感を感じる。狐ではなさそうだが、
狼は有りうるな。

ボート屋
◆ボート屋の店主 「○吊りをして狼が吊れたら安易に占いが吊れなくなるからやめた方がいいよ>フーガ」
この発言は村ポイントだ。
人外なら強敵だな。

新鮮レタス
◆新鮮レタス 「暫定〇でもいいけど人外吊れる確率高いのは占い吊りじゃないか>フーガさん」
囲い候補1
かなり発言薄い。だが。この発言だけはかなり村っぽいが、
あるいは占い候補吊りたい狐にも見える。

ジャック
囲い候補2
範馬の血が薄い。指定位置。ここは囲われた狼臭い。
南瓜で●がでるならLW候補だろう。
勇次郎さん「おはよう」
さん「おはよう」
ハロウィンさん「霊能結果 南瓜●」
ゲームマスター「新鮮さんおつぽん」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
そのときさん「占いCO 新鮮レタスさん○」
フーガさん「おはよう。共有がいないとつらいな!」
ジャックさん「グッモーニン…
もし占いに狐が出て真狐狂なら狼にとっちゃ2潜伏で最高の展開だろうナ
だが速攻で占い噛んだのはやはり騙りに一匹出てて真占い生かしといたら余裕がないからに見えるゾ」
4日目の朝となりました。(13/10/09 19:29:30)
新鮮レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新鮮レタスさんを狙います。 >>> 金 <<<
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「新鮮噛むのはもったいないなぁ」
ハロウィンさんの独り言「死体なし出たら吊らなくていいな」
ハロウィンさんの独り言「奇数だし呪殺でないなら吊るしかないかね」
さんの遠吠え「でも自分真切られを考えるなら、そこ占いもアリだと思うんだよね。」
ハロウィンさんの独り言「漂白はほぼないと見ていいかな
ボート屋村」
さんの遠吠え「さすがに狂人だと思うけどな。その占い先は。」
南瓜さん「相方に申し訳ない」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
そのときさんの独り言「ぜんぜん狼みつけられない・・」
さんの遠吠え「 」
ハロウィンさんの独り言「噛み切りに来るかだな」
南瓜さん「お疲れ様でした」
南瓜さん「うーん、致命的なミスをしてしまった・・・」
さんの遠吠え「ま、新鮮レタス噛み安定だよね。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「お疲れ様。」
ゲームマスター「南瓜さんおつぽん」
新鮮レタスさんを占います。 >>> そのとき <<<
3日目の夜となりました。(13/10/09 19:24:33)
南瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そのときさん0 票投票先 → 新鮮レタスさん
南瓜さん7 票投票先 → さん
勇次郎さん0 票投票先 → 南瓜さん
新鮮レタスさん1 票投票先 → 南瓜さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 南瓜さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 南瓜さん
ジャックさん0 票投票先 → 南瓜さん
フーガさん0 票投票先 → 南瓜さん
さん1 票投票先 → 南瓜さん
ハロウィンさん「どっちにしろ吊り余裕ないからな」
ボート屋の店主さん「当然だけど今日は指定しておいた方がいいからね
これ以上グレランして狩人吊れたら困るところだしね」
勇次郎さん「南瓜はCOが早い、結果は変えてないだろう。そのとき、の方が変えている可能性がある。つまり、狼があるなら、南瓜の方がその可能性が高い、と見ての南瓜切り、だろう>金」
ジャックさん「まあ初日に○出されたオレとレタスは狼ある位置だナ・・・
俺は違うが」
ハロウィンさん「南瓜吊りだよ」
新鮮レタスさん「ああごめん南瓜吊りって発言してたね。」
南瓜さん「真偽つかずの狂人噛みじゃないかと思う」
ハロウィンさん「対抗と占い先変えると言っているのに
変えていない時点で南瓜真切り」
フーガさん「だから、○吊りでもいいかなと思った。もちろん、可能性の面では占い吊りのほうがいいと思う」
新鮮レタスさん「今日どこ吊るかは霊指定するの?>ハロウィン」
ボート屋の店主さん「○吊りをして狼が吊れたら安易に占いが吊れなくなるからやめた方がいいよ>フーガ」
そのときさん「れいのうさんボクを信じてください。信用おとしてるならあやまりきす。」
勇次郎さん「占いは二人とも信用を取る気がないように見える。
だが、それが偽占いであるという確証にはならない。これが難しいところだ。」
南瓜さん「今日も投票で予告しますね」
フーガさん「真チャレじゃないかなーと思うよ。つまり今残ってる占いに囲われたと思うなだが」
みんなの敵さん「おつかれさまです。」
さん「南瓜さん、死体見て結果変えた狂人なのかな?
でもそれにしては結果貼りはやいような。
でも対抗の発言ぐらい見ておけってかんじだよね。」
新鮮レタスさん「暫定〇でもいいけど人外吊れる確率高いのは占い吊りじゃないか>フーガさん」
勇次郎さん「判断ついて噛んだと見るなら、ジャック、あるいはレタスで真偽がついていることになるッ」
そのときさん「まねされたらイヤだから。」
ジャックさん「まあ残った占いは吊っていいだろうナ」
南瓜さん「本当申し訳ない、そのときさんの発言見落としてた」
ハロウィンさん「そのときは初日からあきらかに信用をとる気がないから
狂よりとみている」
そのときさん「明日の占いは投票で予告します。」
ボート屋の店主さん「南瓜さんはなんで勇次郎さんを占ったのかな?
確かそのときさんが発言で予告してたよね」
さん「前者でも後者でも、いつ吊るか非常に判断に困るよね。
まだ真残ってる可能性もあるし。」
フーガさん「もう占い吊りきりしたいところだが、○から吊るのも手だよね」
南瓜さん「本当すみません、そのときさんの発言見落としてました」
新鮮レタスさん「かまれたならみんなの敵真寄りで見ちゃうなあ。」
勇次郎さん「占いを切っていい。おそらく真が噛まれている、そんな予感がするぞッ」
さん「真狂狐で占い噛んだか、真狂狼で占い噛んだかだね。」
ハロウィンさん「南瓜から切り」
そのときさん「みんなの敵さんは狂人ですね。はあく。」
ハロウィンさん「両方吊るか」
南瓜さん「狂人噛みか・・・これは占い真狂狐もありえるか・・・?」
さん「南瓜さん、対抗がそこ占うって言ってたの聞いてなかったの?」
勇次郎さん「南瓜よ、なぜそのときと占い先をかぶせたのだ?」
そのときさん「おはようです。」
ジャックさん「占い噛まれたカ・・・真贋がついてるのかベグリなのカ・・・」
ボート屋の店主さん占いの印象は今のどころ
南瓜>=みんなの敵>>>そのときぐらいなんだよね

真っ先に切るのであればそのときからがいい感じかな

それじゃあグレスケだね

勇次郎:◆勇次郎 「俺は予告をするなら、投票でするべきだと思っているッ
なぜなら発言を見てから予告できるので吊りどころを占うことを避けられるからだ。
かぶったなら、COが遅いほうがずらす、これでいいッッ」

進行をきちんと考えてるしここは早めに占っておいて欲しいな

金:◆金 「真狂狐なら、ゼッタイ占い噛みだろうね。」

そうかな?真狂狐だったら狼視点噛まずに
ローラーした方が都合がいいような気がするんだけど…
まあ、視点を考えると割と村目に見えるところだね

フーガ:◆フーガ 「○進行でグレーはせまい。
真狂狼ならすでに囲ってる可能性がある。
なら占いロラしたほうがいいと思うぞ」

初手から占いローラー推してる時点で人外にしか見えないところなんだよね
早めに占って中身を確定させておきたいところだと思うよ
そのときさん「予告してたので占いました。」
南瓜さん理由
◆勇次郎さん 「もう占いを吊るすつもりか?真占いを吊ってしまえば絶望的展開になるぞ。
狐がいることを忘れるなッ>ジャック」

予告通り。発言数最多で発言力もありそう。
人外だったら怖そうなので占ってみます。
さん「おはよう」
ゲームマスター「みんなさんおつぽん」
勇次郎さんフーガは占いロラ派だ。
占いロラ派は粛清されやすい。
だが、囲っている可能性への言及、ロラしたい理由をはっきり述べている、
ここは村だと俺の五感が言っているッ
よってめてお☆に投票だ。
発言6で生存欲はあり、金に噛み付いているところは村目だが、
◆めてお☆ 「真狂狐ならぜったい占い噛み?狐噛んだり護衛付いてたりで噛めない可能性高いのに?>金」
絶対の言い切りはたしかに不穏だが、この噛み付き方に違和感を感じたッ

占い3人は、そのときが弱い、他二人は同じくらいか。
そのとき、が狂人なら、私に●を打ってくる可能性が高いッ
そのときさん「占いCO 勇次郎さん○」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
勇次郎さん「おはよう」
ハロウィンさん「霊能結果 めてお☆○」
フーガさん「おはよう。共有がいないとつらいな!」
新鮮レタスさん「おはよう」
ジャックさん
グッモーニン…
占いラン押しのフーガは目立ちすぎててあるとすれば潜伏狂の動きだ・・・
占い真狂狼だろうからここは村だろうナ・・・」
南瓜さん「占いCO 勇次郎さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/09 19:17:38)
みんなの敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんなの敵さんを狙います。 >>> 南瓜 <<<
ゲームマスター「3分の2で人外ですしね」
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「グレー4とは言っても真占いは1だし残りの2もグレーに戻るのだから霊が生きてるうちに占いロラ●停止でまずは1人は吊るべきだと思いますだ」
ハロウィンさんの独り言「そのときの理由がひどいね
あきらかに即席」
めてお☆さん「ロラ推しですか?12狐あんまりやらないのでグレランに流されてしまいました」
南瓜さんの遠吠え「了解です。」
さんの遠吠え「んー、任せる。
12狐の経験はそこまで詰んで無いもんで。」
ゲームマスター「GMはあそこでグレランに走るメリットが見えなかったです」
さんの遠吠え「みんなの敵噛んでみる?」
めてお☆さん「いつもは大体これくらいの発言量で切り抜けられるんですけどねー
グレラン力高いな ていかグレー狭いな 狂人の○とか欲しかった」
南瓜さんの遠吠え「ジャックさんもいいかな。
100に噛みますね」
南瓜さんの遠吠え「勇次郎さん噛みましょうか。それかみんなの敵さんか
どっちがいいです?」
ハロウィンさんの独り言「囲ってる可能性高いなこれ」
さんの遠吠え「どうせ○噛むなら、対抗の予告先でもあるジャックさんだろうね。」
南瓜さんの遠吠え「○のどっちかでもいいですが」
さんの遠吠え「占いは、みんなの敵さんが真だと思うよ。」
ゲームマスター「このグレラン抜けてたら勝ちがかなり見えたんだけどな」
さんの遠吠え「裕次郎噛みとかでもいいよ。」
南瓜さんの遠吠え「占いでもいいですが、どうしましょう。」
めてお☆さん「狐勝ちできなくてごめんなさい;ω;」
さんの遠吠え「占い噛むか、対抗の予告先を噛むか。」
勇次郎さんを占います。 >>> そのとき <<<
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「めておさんおつかれ」
新鮮レタスさんの独り言「あーやばい全然発言できなかった。」
めてお☆さん「残念!もう銃殺は起こりません
てか俺ヨエエエエエ おつです」
2日目の夜となりました。(13/10/09 19:12:38)
めてお☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めてお☆さん6 票投票先 → フーガさん
そのときさん0 票投票先 → フーガさん
南瓜さん0 票投票先 → 勇次郎さん
勇次郎さん1 票投票先 → めてお☆さん
新鮮レタスさん0 票投票先 → さん
みんなの敵さん0 票投票先 → めてお☆さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → めてお☆さん
ハロウィンさん0 票投票先 → フーガさん
ジャックさん0 票投票先 → めてお☆さん
フーガさん3 票投票先 → めてお☆さん
さん1 票投票先 → めてお☆さん
ゲームマスター「新鮮レタスさん、みんなの敵さん、ジャックさん、投票をお願いします。」
めてお☆さん「噛めない前提で噛む狼なんているのか?>金」
南瓜さん「投票で予告しますね。
被った場合わたしが変えましょう」
新鮮レタスさん「狐いるし今日はグレランでいいんじゃね?」
勇次郎さん「俺は予告をするなら、投票でするべきだと思っているッ
なぜなら発言を見てから予告できるので吊りどころを占うことを避けられるからだ。
かぶったなら、COが遅いほうがずらす、これでいいッッ」
みんなの敵さん「◆ハロウィンさん 「グレーでいい>みんなの敵」
了解した。」
さん「占い噛み=占い死亡とは1言も言ってないんだけどなあ。」
ハロウィンさん「グレーでいい>みんなの敵」
ボート屋の店主さん「あと占いは全員予告必須だからね
被った場合誰が変えるかも決めておくべきだよ」
みんなの敵さん「さっきからロラ言ってる人はなんなん?」
めてお☆さん「そのときさん明日以降は理由は結果のすぐ後に貼ってくれ」
南瓜さん「あ、ハロウィンさん挨拶してたね。見逃してた。
まあどっちにしても霊能はほぼ真ですね」
さん「占い噛みチャレンジは少なくとも来るんじゃないの?
>めてお☆さん」
みんなの敵さん「◆ハロウィンさん 「占い候補は予告するなら昼のうちに宣言して」
対抗の○占いはダメか?ジャックが結構気になるんだが」
フーガさん「○進行でグレーはせまい。真狂狼ならすでに囲ってる可能性がある。なら占いロラしたほうがいいと思うぞ」
ハロウィンさん「予告するなら昼のうちに宣言
対抗とかぶる可能性あり」
ボート屋の店主さん「考えてみなよ
もし内訳が真狂狐だったらローラーした後ノーミスで狼吊らなきゃいけなくなるんだよ
そう考えるとローラーの方がリスクは高いと思うんだよね>フーガ」
さん「無駄吊り1回しかできないものの。
占い候補を狼が噛むことだってあるし、無駄吊り1回しかできないって確定してるわけじゃ無くない?」
そのときさん「勇次郎さん占ってみる。」
勇次郎さん「もう占いを吊るすつもりか?真占いを吊ってしまえば絶望的展開になるぞ。
狐がいることを忘れるなッ>ジャック」
めてお☆さん「真狂狐ならぜったい占い噛み?狐噛んだり護衛付いてたりで噛めない可能性高いのに?>金」
南瓜さん「吊り5回だから1回グレラン挟んでもいいとは思うけど
占いは予告しますね」
さん「予告あったほうがいいね。」
みんなの敵さん「◆ジャックさん 「無駄吊り1回しかできないんだし○進行だし占い吊ってってもいいんじゃないカ・・・」
これ狐ならうれしいんだけどなぁ。
流石にうかつな気もしますが」
そのときさん「占い理由は初日なのでイキトーに 右占いです。」
ジャックさん「共有いないからまとめ役は霊にたのもうカ」
勇次郎さん「ハロウィンは挨拶をしているぞ、何を見ているんだ?>南瓜」
ハロウィンさん「◆南瓜さん 「ハロウィンさんは挨拶無しでのCOだけどまあとりあえず真で見ていいでしょう」」
ハロウィンさん「占い候補は予告するなら昼のうちに宣言して」
フーガさん「しかし悠長にグレランしてる場合でもない>ボート」
勇次郎さん「そして無駄占いもないッ
狩人がグレーにいるなら死ぬ気でグレランを避けろッッッ!!」
南瓜さん「ハロウィンさんは挨拶無しでのCOだけどまあとりあえず真で見ていいでしょう」
みんなの敵さん「12人村だし真狂狐はなさそうとは思う。あくまでも思うだけだけど。」
さん「真狂狐なら、ゼッタイ占い噛みだろうね。」
ジャックさん「無駄吊り1回しかできないんだし○進行だし占い吊ってってもいいんじゃないカ・・・」
ボート屋の店主さん「ローラーは吊り数考えるとちょっときついところなんじゃないかな?>フーガ」
南瓜さん「真狂狐とかもありえるが」
勇次郎さん「直後に出ていたな。3−1でもある、霊能は真でいい。
占いは3人とも出方に不審な点はない」
めてお☆さん「占いは相互占いの視点狂人無し・霊能占い無し グレー狭め」
フーガさん「狐消えたらもう占いロラでいいよね。銃殺出たらロラってことで」
そのときさん「銃殺だしたいです。」
さん「狐有り村だから、占いローラーから入らずに、グレラン挟んで明日から
占い吊りのほうが無難なのか?
でも占い真狂狼でグレランで狼吊れてたらやばいような。」
南瓜さん「対抗2人か。真狼狂が一番可能性高そうかな」
ジャックさん「3-1か・・・占い3人だと・・・人外が騙りに出てるナ・・・」
みんなの敵さん「3-1まで把握です。・・・3-1かぁ。」
ハロウィンさん「グレラン以上
明日から状況によっては占い切り」
勇次郎さん「30秒ラインを超えた。今から出る霊能はあまり信頼を置きたくないが」
そのときさん「がんばりたい。」
新鮮レタスさん「3-1把握。占いは順当に行くなら真狂狼だね。」
ボート屋の店主さん「占い3人だね
内訳は真狂狼か真狂狐ってところかな?」
ジャックさん「2-1把握したゾ」
フーガさん「よーし占いロラしようぜ」
めてお☆さん「3-1把握 真狂狼だと思うよお」
さん「占いみんな早いね。というか占い3か。」
みんなの敵さん理由:右下占い。正直初日の占い先はどこでもなぁって気もしますが。
勇次郎さん「ほう。占いは3人だ。霊能も早くデルがいい」
ジャックさん「占いは2か・・・さすがにこれ以上増えないだろうナ・・・」
南瓜さん理由
初日なので適当に右隣りの方占います。
同じ野菜チームでもあるので。
そのときさん「おはようございます。」
ハロウィンさん「霊能者をCOします」
勇次郎さん「10」
みんなの敵さん「 占いCOボート屋の店主○です。」
南瓜さん「占いCO 新鮮レタスさん○」
そのときさん「占いCO ジャックさん○」
ジャックさん
グッモーニン…
吊り5で人外3+狂人の絶望村スタートだ・・・」
フーガさん「おはよう。共有がいないとつらいな!」
さん「おはよー」
新鮮レタスさん「おはよう」
勇次郎さん「俺を取り上げろ」
ゲームマスター「GMには狐勝ちが見えるぞ!」
ハロウィンさん「おはよー」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
めてお☆さん「おはよう☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/09 19:05:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南瓜 <<<
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
ボート屋の店主さんの独り言「線香でも備えてあげてね>GM」
ボート屋の店主さんの独り言「村人全員分のボートを貸出ししたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人だね
僕自身はどちらかと言えば一般人だけどなった以上頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな

一応書いてた狩人日記を供養っと」
南瓜さんの遠吠え「●出たりしたら潜ります」
そのときさんの独り言「がんばりたい。とてもとても。」
さんの遠吠え「はーい」
南瓜さんの遠吠え「じゃあ状況見て占い騙ります。新鮮レタスさん○で。
噛みは130でいきます」
さんの遠吠え「 」
ジャックさんの独り言「釣り5で人外3カ・・・」
さんの遠吠え「占い騙ってくれない?」
ボート屋の店主さんの独り言「それにしても少人数で昼5分は結構つらいところなんだよね」
さんの遠吠え「じゃあなんかかたってちょんまげ」
南瓜さんの遠吠え「騙りどうしましょ?」
ジャックさんの独り言「12狐ありってどういうふうに動けばいいのカ・・・」
めてお☆さんの念話「狐騙りはやめとくでう」
新鮮レタスさんの独り言「やったね素村。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はするかわからない
早めの投票をよろしく45秒で告知します
各陣営頑張って」
みんなの敵さんの独り言「狂人よく引くなぁ。」
南瓜さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です。」
めてお☆さんの念話「こんこんこんこん」
ボート屋の店主さんの独り言「素村だね……」
ジャックさんを占います。 >>> そのとき <<<
フーガさんの独り言「村人やふー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 19:00:29)
みんなの敵さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「開始」
めてお☆さん「よろしくー」
ハロウィンさん「よろしく」
勇次郎さん「食い尽くせぬ雌であれ」
ジャックさん「勇次郎はオレが倒す」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
新鮮レタスさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
フーガさん「よろしく」
南瓜さん「よろしくお願いします」
そのときさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター開始前に一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター59で揃ったらいきます
ゲームマスター全員のテンプレ読み確認
kariさんは名前変えてね更新確認19時
kariさんがに名前を変更しました。
さん「レモンが好きですが食べたくはありません」
kariさんがフーガに名前を変更しました。
ゲームマスターずささんのテンプレ読みと回答+名前変更待ち
フーガさん「こんばんは。みかんが好き」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
さん「こんばんはあああああああ!!!!」
そのときさん「いらっしゃい。」
新鮮レタスさん「ああなるほど。ズサさんはよ来て。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:57:07)
ジャックさん「スターフルーツ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:57:04)
みんなの敵さん「・・・ん?」
ゲームマスターテンプレ読まない子は蹴りました
マグロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ついたてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャックさん「こんばんわー」
そのときさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:55:41)
サラバダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マグロさん「赤居るの?」
マグロさん「偶数だからねー」
そのときさん「ごめんなさい。」
ゲームマスター12狐でPP回避騙りNGなので村つらいですが頑張ってください
勇次郎さん「それ以上いけない」
ハロウィンさん「桃」
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
ゲームマスターそれいっちゃいけない>そのときさん
みんなの敵さん「テンプレ読んだ〜。PP回避の村騙りNG把握です。」
そのときさん「すきなフルーツを言うんだよ」
kariさんが勇次郎に名前を変更しました。
マグロさん「まぁだ?」
kariさんが南瓜に名前を変更しました。
マグロさん「がーんばーりまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そのときさん「いらっしゃい。」
マグロさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:51:10)
みんなの敵さん「なんだかんだいちごかなぁ。」
ゲームマスターテンプレ読んでない人は今のうちに読んでおいてね
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
kariさんがそのときに名前を変更しました。
ボート屋の店主さん「マンゴーが好きだけどなかなか食べれないんだよね」
ゲームマスター「案山子蹴り
いらっしゃい名前の変更随時よろしく」
ハロウィンさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そのときさん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:48:56)
そのときさん「いらっしゃい。」
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
kariさんが新鮮レタスに名前を変更しました。
kariさんがめてお☆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さらばだー
ここまで案山子以外更新順調不穏なし」
ついたてさん「こんばんは」
みんなの敵さん「時間がないなら仕方ないね(´・ω・`)」
そのときさん「いらっしゃい。」
kariさんがついたてに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:47:59)
ゲームマスター「別に酉無しでも行けるから混じって行ってもいいんだよ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがサラバダーに名前を変更しました。
kariさん「ありがとうございました!」
kariさん「あと1人くらい来たら、抜けます…。
ゲームマスターさん、お世話になりました!」
みんなの敵さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そのときさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:45:43)
kariさん「いらっしゃいませ!頑張ってください!」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ゲームマスター「そうですね○○は実質いらないので「#wakamete」とHNの所に入れると「◆VA/vxdIz8A」と出力されます」
そのときさん「いらっしゃい。」
勇次郎さん「こんばんは。ぶどう」
サラバダーさん「yorossiku」
新鮮レタスさん「こんばんみかん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:42:37)
そのときさん「いらっしゃい。」
そのときさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:42:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:42:24)
kariさん「○「◆」のところは「#」表記
○あと、#以下の部分がパスワードと同じ
という解釈でよろしいのでしょうか?」
ゲームマスター次回更新19:00上村終了に期待
kariさん「そうなんですか〜!
初めて知りました。無知でスミマセン…」
ゲームマスターちなみに○○の部分は好みだから別にあってもなくても問題ないよ
ゲームマスタートリップのつけ方
「わかめて#wakamete」とHNの所に入れると
「わかめて◆VA/vxdIz8A」となります
シャープは全角でなく半角を使いましょう。

「わかめて◆VA/vxdIz8A」とHNの所に入れても表示は
「わかめて◇VA/vxdIz8A」となるので酉になりません

酉をつける際は
「○○#パスワード」にしましょう
上記の場合”わかめて”が名前で”wakamete”がパスワードです
パスワードは必ず数字やアルファベットを混ぜましょう
簡単な物はたいてい割れてます
ゲームマスター独り言
kariさん「「始めての人は観戦とかで最初から最後まで追いかけてみるのやるのがオススメなんだ」
ということなので(あと時間もないので)しばらくしたら抜けて観戦します!」
そのときさん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:29:01)
ゲームマスター「次回更新40分」
ゲームマスター「支援ありがと」
そのときさん「いらっしゃい。」
かかしさん「りんごがすきです!
遊びたいけど時間あわない! うわぁん! 支援」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:07:12)
そのときさん「いらっしゃい。」
南瓜さん「こんにちは。
ネタ抜きでグレープフレーツです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 18:00:56)
ゲームマスターしばらくかかりそうなので更新延長18:20分
ゲームマスター「いらっしゃい」
そのときさん「こんばんは。 バナナです。おにぎり美味しい ありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めてお☆さん「こんばんは
状況によっては案山子になるやもしれません そのときは名前変えます
バナナ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:37:03)
ゲームマスターとりあえず次回更新18時
テンプレ読んだ確認に好きな果物のを発言してください。
わっふる、質問、暇つぶしやってます
ゲームマスター   ∧ ∧
  (,,^Д^).-、よく来てくれたこのおにぎりはサービスだから
 〜(___つ(,,■)落ち着いてかじりながらテンプレを読んでほしい
以下テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

人狼始めるのに最低限必須な知識なんだ※熟読推奨
始めての人は観戦とかで最初から最後まで追いかけてみるのやるのがオススメなんだ

この村のルール
ダメな事はダメ絶対!・・なんだ
普通村と大体変わらないんだ
ゲームが始まる前の初心者COと質問は可なんだ(昼間下界での初心者COは非推奨)
不穏には質問が行くかもしれないんだ。少ないけど個人BLと顔パスがあるんだ
シスコピ、村騙りは廃村にするんだ突然死は無いようするんだ(PP回避も村騙りも禁止)
この村のコンセプトは初心者の育成なんだベテランは優しい目で見てあげてほしいんだ
勝ち確定以外の早噛みはダメなんだ(目安150以降推奨)
占いと結果は別貼り推奨なんだ
もちろんリア狂、暴言は禁止なんだ


注意事項
初心者の考察時間の為に150以降の噛み推奨です
狼での初心者は夜のうちに仲間に初心者COしましょう
投票はお早めにお願いします
村騙りはPPの場合でも禁止です、ご注意ください
戻る