過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
SSC
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジン
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョナサン
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(生存中)
 
 
古城
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラメバガ
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てーきゅう3期
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぱらっち
マスター ◆MsT0R.bH3A
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふぃー
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
NNT
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
りってら
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロワ
◆WfaTU0bmB6
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari娘
鼻セレブ ◆ZgbqlngTSk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タイフー
◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスカット
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133703番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マスカットさん「久々に騙りやらせてくれてお仲間ありがとー」
SSCさん「お疲れ様でした。村建て&同村ありがとうでした。」
古城さん「ついてねえ」
古城さん「GMありがとう」
クロワさん「とにかく、GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました。」
kari娘さん「霊能の役目果たせなくて申し訳ございませんでした!
GMさん同村の皆様ありがとうございました!!」
ジョナサンさん「お仲間狂人ごめんよ」
ラメバガさん「お疲れ様です」
クロワさん「指示だけ出してろくに会話参加しなかった私が悪いということでFA」
タイフーさん「ありがとうございました」
もこっちさん「ではお疲れ様でした」
ふぃーさん「なにはともあれGM同村ありがとうございました」
もこっちさん「票変えでSSC占いやめた僕が悪いでFA」
NNTさん「それはわかる >マスカット
SSCは吊れない強者だから、そこ狐なら諦めということでしたか?」
もこっちさん「潜伏しなかった僕が悪いということでFA」
古城さん「しかも狩人初日吊られか
吊りに行った狐がMVPでいいんじゃねもう」
ジョナサンさん「◆ゲームマスター 「蹴った人と同じ酉の人が入ってきたら蹴った方がいいですか?」
それ俺だろ
多分赤で蹴られたんだと思うけど」
マスカットさん「NTTさん●をだしてるのがほぼ投票先宣言 半PPになってると思うー>雨音さん」
タイフーさん「俺初心者だから古城さんの主張はよくわかんないけど
暴言はよくない>古城さん」
ふぃーさん「いやべつにやめなくていい
戦績、というか100↑以外に出没しなかったらそれでいいです」
ぱぱらっちさん「村建てありがとう
狼さんごめんなさい」
マスカットさん「狼にとってはほぼラストの狐候補が狐だったんだよ
狼が狐探ししないのが悪いなんて言いがかりだよ」
雨音さん「てか狂人残ってるなら半PPも可能だっただろうに・・・」
古城さん「あそこで占い投票じゃなくて雨音or俺投票の奴は村陣営じゃないから」
もこっちさん「DIORお前一週間ぐらい人狼やめたほうがいいよ」
SSCさん「また狐勝率が上がってしまった…。」
クロワさん「絶望すぎたw」
NNTさん「なんでSSC噛まなかったのか不思議でした」
てーきゅう3期さん「おつかれさまです」
kari娘さん「やはりジョナサンか...まじすまぬ」
雨音さん「おつかれー」
タイフーさん「その発想はなかったな」
もこっちさん「SSC占っとけばよかったな
反省の心」
雨音さん「絶望村だったwww」
SSCさん「どーーもーー。」
クロワさん「おつかれー」
マスカットさん「あちゃー おつかれさまでした」
古城さん「当然じゃね?
狐探ししない狼、占いロラしない村」
ジョナサンさん「おつかれ」
タイフーさん「SSC狐かよw」
ぱぱらっちさん「お疲れ様」
ふぃーさん「おつかれさま」
もこっちさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/09 18:45:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
SSCさん1 票投票先 → ジョナサンさん
NNTさん2 票投票先 → SSCさん
ぱぱらっちさん0 票投票先 → NNTさん
ジョナサンさん1 票投票先 → NNTさん
kari娘さん「終了後で叩かれそうだからねー>GM」
マスカットさん「他鯖はできるけど、わかめては再入村できないよ」
ふぃーさん「あれできなかったっけ>マスカット
なら蹴りでおk」
雨音さん「偶然ではないと思う」
ジョナサンさん「君らとは闘う動機の「格」が違うんだ!」
もこっちさん「モデムの電源切ってまで入りたい執念のある人なんだよ
3回目は蹴ろう」
kari娘さん「蹴った方がいいんじゃ...ていうかそれ割酉?」
雨音さん「そのうえ最終日に●出してるから」
タイフーさん「ぱぱらっち狐ならもうムリだな」
ジョナサンさん「よし決めた」
マスカットさん「本来同じ回線の人は再入村できないはず。それかもしくはトリが漏れている
ので蹴っていいと思うー」
ふぃーさん「2回までは様子見してあげてもいいと思う>GM」
雨音さん「最終日までに占いが残るケースはまれだと思う」
NNTさん「だが、狐ケアと考えれば、ぱぱらっち噛まないという選択肢はあるか」
ゲームマスター「蹴った人と同じ酉の人が入ってきたら蹴った方がいいですか?」
雨音さん「ぱぱらっちさんLWじゃないかな?」
マスカットさん「僕はぱぱらっちさん狼の二騙りだと思います><」
ラメバガさん「じゃあNNTさん」
SSCさん「良い答えだ。」
雨音さん「最終日に●出しかー」
ジョナサンさん「ログ読み中」
クロワさん「でおー、いいこと言いました>マスカットさん」
古城さん「これでまた適当にやって柱とかしたらそれはそれで叩かれんだろ」
NNTさん「タイフーはいつでも吊れる >SSC」
雨音さん「これは最後まで分からないな」
kari娘さん「ジョナサンでいいだろ」
マスカットさん「そんなことより下界のLWあてるほうがたのしいよ!」
ふぃーさん「ここまで言ってもわからないのかよ。初心者には暴言に見えるでしょ?>古城
もちろんそういう奴ばかりじゃないのも事実だが」
SSCさん「NNTさんはタイフーさん狼には見えなかったん?ラメバガさんに先に投票してるけど。」
NNTさん「SSCならぱぱらっち噛みで十分なんじゃないか」
kari娘さん「それは...うーんなんだろ...>古城」
NNTさん「ぱぱらっちが残ってるのが違和感だがなあ」
SSCさん「狼吊れ可能性>古城、雨音、タイフー」
ジョナサンさん「NNTは俺の敵…」
NNTさん「では狼に投票します」
ぱぱらっちさん「狐はジンだったんじゃないかね多分」
古城さん「初心者に?
「ああこの人は俺に死んでほしいんだな」って思うだろ普通」
SSCさん「めんどくさい2択が残った。」
NNTさん「よもや次の日があるとはな」
もこっちさん「古城の中ではそうでも、死ねが暴言に入ると思ってる人が1人でもいればそれは暴言です」
NNTさん「おはよう」
ぱぱらっちさん「NNT●」
ふぃーさん「その「死ね」発言が初心者にはどう見えると思う?>古城」
雨音さん「失礼だけど十分暴言だと思いますが」
タイフーさん「入るだろww>古城さん」
ジョナサンさん「おはよう」
SSCさん「おはよう。」
クロワさん「いや、入るっしょ>古城」
8日目の朝となりました。(13/10/09 18:40:01)
ラメバガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラメバガさんを狙います。 >>> ジョナサン <<<
古城さん「死ねが暴言に入るかよ」
kari娘さん「お疲れ様でーす!」
SSCさんの念話「そりゃぱぱらっちさんの投票もあるからそうなるわな。」
kari娘さん「1wだよね...1wだよね....」
クロワさん「おつかれー」
NNTさんの独り言「負け」
雨音さん「おつかれー」
kari娘さん「pp出ないけどもし狩人居たらGJ....うっ....」
7日目の夜となりました。(13/10/09 18:38:49)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SSCさん1 票投票先 → ジョナサンさん
NNTさん0 票投票先 → SSCさん
ラメバガさん1 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → ラメバガさん
ぱぱらっちさん0 票投票先 → 雨音さん
ジョナサンさん1 票投票先 → 雨音さん
雨音さん「敵だからか?」
NNTさん「SSC狐なら狼はとっても困ることになる。だが、狐ケアで狼が選んだのがてーきゅう。ありえん」
マスカットさん「偶数だから、こうやって狂残しでいいでしょうって人も多いからなぁ」
ジョナサンさん「俺は雨音しか見ないよ」
kari娘さん「狩人も不在かー....」
SSCさん「あとは3日目のログ読めとしか。」
ラメバガさん「NNTさんって、昨日ジョナサン私人外認定してたのに、今日はよくわからないの?」
もこっちさん「でもぶっちゃけ死ねって言ったからこいつ翌日まで残せないって進行の観点無視して吊られた可能性もあるから暴言はアカンのや」
SSCさん「昨日とか一昨日から言ってるが、3日目占い候補噛んで身内切ったら、その場で吊られてもおかしくなかった。そこで身内切るとは考えづらい」
ふぃーさん「初心者「共有擦り寄りの人外じゃねえの?」>古城」
kari娘さん「狐怖いッ!」
NNTさん「他はようわからん。だがSSCはガチ」
ジョナサンさん「なんで雨音残すの?>SSC」
古城さん「占いロラ提案に誘導も糞もあるかよ
俺は共有に従えと言っただけだ」
もこっちさん「古城の主張は最善を尽くしてたけどそれでもわかんない人もいるんだよ
村なら諦めちゃだめだけどわかんない人がいるって事は分からないと」
NNTさん「SSCが噛まれないのはおかしい。てーきゅう吊るのは可能だが、SSC吊るのは至難の業。それでけにおかしい。SSC吊り」
古城さん「タイフー狼で見るなら最大3人外
タイフー非狼なら最大4人外か 狂 狐 狼 狼 村 村
あり得ないこともないか」
クロワさん「狐連れてない限りは村勝ちは限りなく低いかなー」
ふぃーさん「せめて死ねとかそういう発言しなかったら誘導できたかもね>古城
なんにせよ誘導できないんならそれはお前の実力不足
たしかに初心者は誘導しづらいってのも事実だが、そのために戦績村あるんだろ?」
SSCさん「雨音、ぱぱらっち除外の3人、ジョナサンさんが最終日行きたい人外ぽくて急上昇中。」
ジョナサンさん「ぱぱらっち残すなら毎日毎日くどくど言うけど雨音吊り」
ラメバガさん「おはようございます」
kari娘さん「たぶんもう狐は吊れてる.....かな?」
雨音さん「狐はまだ生きているのか?」
SSCさん「狂人偶数のこの状態で残ってもなんも出来んのやけんほっとけよ。」
古城さん「占いロラの主張をあれ以上どうしろって言うんだよ>ふぃー」
クロワさん「狼2騙り&狂人潜伏でもない限り」
ジョナサンさん「でも偶数ならいいのか」
雨音さん「吊り回数はあと2回。慎重に決めていこう」
クロワさん「ぱぱらっち吊ったら村勝ちなくなる可能性あるw」
ジョナサンさん「狂人>SSC」
SSCさん「まともで噛まれなくて人外だったらだれでも人外になれるわ。」
ふぃーさん「どんなにkari娘に突っかかろうが、昼の時点で説得できなかった時点で古城が悪いでFA
たとえ相手が初心者でも、誘導できなかったらお前の負けなんだよ>古城」
てーきゅう3期さん「おつかれさまです」
SSCさん「もう吊らないって何度言えばいいんだ。
何目当てにぱぱらっち吊るんだよ。」
ぱぱらっちさん「超めんどくさい」
NNTさん「それじゃSSCだ。一番まともでなぜか噛まれない」
ジョナサンさん「ぱぱらっちバイバイ…だよね?」
SSCさん「めんどくさい死体先だな。」
NNTさん「ほーお」
ぱぱらっちさん投票先占い
残ったメンツなら一番しゃべってると思われる。
しゃべれる人に感じたので、四日目までの発言がなんでそんなにやる気なかったのか謎
雨音さん「おはよー」
古城さん「ジンだったらマジ発狂レベル
村になったら村陣営弱すぎ、狂なら狼弱い上に狩人が二窓GJ出してたしマジでありえん」
SSCさん「おはよう。」
ぱぱらっちさん「占いCOてーきゅう3期○」
ジョナサンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/09 18:33:19)
てーきゅう3期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てーきゅう3期さんを狙います。 >>> ジョナサン <<<
てーきゅう3期さんの独り言「ここまで一番丁寧に進行提案していたSSCが
ここでナゼタイフー吊りなのか理解できんぜよ」
マスカットさん「初日狩人ジン狐タイフー狼でもなければ村はきびしい 狼もだけど」
kari娘さん「なんでそうなるん?」
古城さん「じゃあもうお前人狼やるな>kari娘」
もこっちさん「kari娘もほじくりかえすな」
ふぃーさん「ジンいるな狩人候補」
もこっちさん「ジン(小声)」
マスカットさん「切れた ジンさんが一応候補かな」
マスカットさん「ジン」
SSCさんの念話「狩人履歴も作ってたのに狼がアグレッシブすぎて使えない罠。」
ジョナサンさんの遠吠え「どこ噛も」
てーきゅう3期さんの独り言「狩初ならセーフだが、やはり古城狩+指定失敗延々叩きのリスクを考えると」
kari娘さん「死ねよのか言ってる時点で村発言じゃないんですが^^:」
雨音さんの独り言「−−−−−ずっと平和な明日を待ち続けて」
ジョナサンさんの遠吠え「 」
古城さん「てか狩人候補死んでないよな?初日か」
雨音さんの独り言「もう何があってもくじけるつもりはない」
ジョナサンさんの遠吠え「 」
もこっちさん「潜伏予定だったけど即抜きされる僕が悪いってことでここはひとつ丸く収めよう」
雨音さんの独り言「だから恐怖は感じない」
ジョナサンさんの遠吠え「 」
雨音さんの独り言「いつも待っててくれている」
雨音さんの独り言「空は綺麗な青で」
SSCさんの念話「よし。邪魔なところがどんどん消えてく。」
古城さん「タイフー狼だろどうせ」
ジョナサンさんの遠吠え「 」
てーきゅう3期さんの独り言「昨日の●吊りはアリだが、霊噛まれたならパパ吊りしかナイぜよ」
古城さん「16>14>12>10>8>6>4>2
7吊り5人外
村2人吊ってるなら、パーフェクト吊りじゃないといけない」
雨音さんの独り言「自分が難しい道で立ち止まったとしても」
ジョナサンさんの遠吠え「 」
りってらさん「おつかれ」
雨音さんの独り言「・・・未来を描くために」
雨音さんの独り言「目覚めた心は走り出した・・・」
クロワさん「おつかれー」
タイフーさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/10/09 18:28:48)
タイフーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SSCさん1 票投票先 → タイフーさん
NNTさん0 票投票先 → ラメバガさん
タイフーさん3 票投票先 → SSCさん
ラメバガさん1 票投票先 → タイフーさん
てーきゅう3期さん1 票投票先 → ぱぱらっちさん
雨音さん1 票投票先 → タイフーさん
ぱぱらっちさん1 票投票先 → てーきゅう3期さん
ジョナサンさん0 票投票先 → 雨音さん
もこっちさん「古城○持ってる僕が言うのもアレだけど村でも吊られちゃダメな場面だからなアレ」
古城さん「霊結果○二つ見て焦らない馬鹿っていると思う?>霊能
何吊り何人外かわかってるよね?」
kari娘さん「主張が臭すぎるんです!他の人から見ると焦りすぎ!」
ジョナサンさん「NNTも俺の敵となったか」
SSCさん「雨音さんも吊らない方向。そこ身内切りは占い噛んでやるにはリスクしかないと思う。
ラメバガさん、タイフーさん、NNTさんあたりじゃないのかね。」
古城さん「この村人外多すぎ」
てーきゅう3期さん「ぱぱ真狂。●は順番さておき吊り対象だが、4日目の共有指示も半数が無視。
昨日霊能が指示出さない事を強くは言えない感じ」
NNTさん「ジョナサンとラメバガでいいかな」
ラメバガさん「むしろタイフーさんから吊ればいいんじゃないかな」
ふぃーさん「だ か ら ま じ で 戦 績 縛 り 村 行 け よ>古城
そんな威圧的態度しか取れないなら、戦績縛り村以外やらなくていいよお前」
ジョナサンさん「@3吊りって分かってる?>タイフー」
ラメバガさん「あ、やっぱりタイフーさんも吊るべき」
タイフーさん「占いロラだっただろ?
ロラは完遂しなきゃ意味ないってどっかで聞いたぞ」
ジョナサンさん「ぱぱらっち吊らないなら雨音1択
主張は昨日した」
マスカットさん「ごめん、今の名前間違えた 雨音さんじゃなくてkari娘さんでした」
SSCさん「むしろ昨日の段階で古城さんに投票できない人がなんなの?って思う。
狼の可能性を見るにしても狐の可能性を見るにしても。」
ラメバガさん「雨音さんは吊るべき。タイフーさんは吊ればいいんじゃない?後は知らない」
古城さん「しかも俺の主張全く読んでないよな?発言くらい読めよ」
kari娘さん「共有死んでたんだった.....まじごめん.....本当に.....」
古城さん「1/2なのは村人視点であって狼視点そうとは限らねえだろうが」
SSCさん「ぱぱらっちはもう吊らんよ。確定○が居ないから、最悪狂人でもPPできないから残して問題ない。真なら儲けくらいの感覚。」
ぱぱらっちさん「霊しか護衛先が存在しないと思われる状況でGJ覚悟で霊が噛まれる
→古城狼だってことだ」
クロワさん「共有指示っていったってその共有も進行なれしてない場合だってあるし」
雨音さん「狐がいれば吊り増える可能性があるが・・・」
てーきゅう3期さん「信頼が低い状態で4票占って○出ました。信じてと言われても」
タイフーさん「昨日古城投票した人は何なの?」
マスカットさん「ひとりだけの霊能は、他に確定村人いなくなった段階で吊り指示だしていかないといけないよー
昨日はここ吊り!って言えたらよかったね>雨音さん」
古城さん「死ねカス
噛まれてねえと思ってんのかよ」
ジョナサンさん「@3吊りでげすよ」
SSCさん「その場合はむしろ初日にラメバガさんとかを吊らなかった人が責任取るべきだと思うわ。>ジョナサンさん」
もこっちさん「誰もが君が思う最善の行動をとれると思うなってば
そういうのが望みならそれこそ戦績村に行けばいいんだよ
これを機に正しい進行について学べるかもしれないのに、どうしてそんなに威圧的なんだ君は」
古城さん「わからないならわからないなりに共有指示に従うべきだろうが
それすらできねえのは論外」
ぱぱらっちさん「さすがに俺を信じろとは言いがたい感じになってきたが
俺が噛まれるならばそれでもいい状況だから霊しか護衛先がない
そこで霊が噛まれるということは古城が狼だったと思ってくれ」
タイフーさん「もう指定役いないんだよな
でも こんなとこでグレランもちょっとな・・・」
ラメバガさん「ぱぱらっちさん吊るなら昨日吊るべきだったんじゃないの?」
kari娘さん「私視点占い真濃厚なの!2分1の確率なの!」
SSCさん「古城さん狼なら普通ぱぱらっちさんが噛まれるような気もしないではないけどね。」
NNTさん「偶数だから残しもあり」
古城さん「しんでたーじゃねえよ結果見れるかどうかもわからんのに●吊りとか安易なことしてんじゃねえ」
ふぃーさん「進行がおかしいって、それこそ場数踏んでないで済む話だろ?>古城
何度も言うがここは戦績縛り村じゃない。」
ジョナサンさん「狩人初日濃厚
ジン狩人なら入れた奴責任取れ」
NNTさん「んじゃ、ぱぱらっち吊り」
SSCさん「純粋なグレラン、ぱぱらっちさんの結果は信じたい人は信じる。信じない人は信じない。」
タイフーさん「これ以降の狩人COは認めづらいね」
古城さん「只の村人だけど進行役のお前が占いロラ続行提案しなかった理由何?>霊能」
NNTさん「おはよう」
kari娘さん「しんでたー!」
雨音さん「ということは古城さん狼?」
kari娘さん「古城さん○....」
マスカットさん「霊能噛めちゃうんだ 狐大丈夫かー」
クロワさん「勝敗にこだわるより楽しく推理できるほうがいいと思ってます」
タイフーさん「霊能が噛まれた・・・」
古城さん「【本日のMVP】
kari娘さん 0 票 投票先 → 雨音さん
占いロラ続行できない霊能^^」
SSCさん「狩人不在把握。」
ぱぱらっちさん◆ジョナサン 「霊能結果が●なら占いロラ中断で他吊りたい
タイフーか雨音」
残った中で一番発言数が多いので1〜2発言に狐がいるとも思えない
古城吊りで霊結果を確かめたいのならわかるけど
この展開でタイフーか雨音を吊りたいといっているのは少し妙に感じた
もこっちさん「それはそれ、これはこれ>古城」
タイフーさん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
ぱぱらっちさん「占いCOジョナサン○」
ジョナサンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/09 18:22:51)
kari娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kari娘さんを狙います。 >>> ジョナサン <<<
古城さん「うっぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
もこっちさん「見た感じあまり場数踏んでない人が多目なんだから、村のレベルを見て発言を考える事も必要なのではないか」
マスカットさん「あの僕のは非表示のノリだったんだけど不快な人いたらごめんなさい」
古城さん「暴言吐いたから今回は吊り誘導かけられたわけじゃないだろ
そもそも進行がおかしい」
マスカットさん「いくら暴言吐いても初心者は強くなってはくれないよ」
りってらさん「やめなよ。腹立たしいのはわかるけど
毎回同じメンツでしてるわけじゃないんだし、そういうゲームだもの」
てーきゅう3期さんの独り言「俺が共有なら、古城指定希望者が暴言を吐くか、古城が暴言を吐くか見比べ。優しそうな方の意見を切りますね」
もこっちさん「暴言を吐くと脊髄反射的に吊りたくなる人もいるんだからさ
気持ちはわかるけど」
古城さん「【本日のMVP】
kari娘さん 0 票 投票先 → 雨音さん
占いロラ続行できない霊能^^」
SSCさんの念話「ぱぱらっちさんがもしも真だったら呪殺されてたなー。偽だからいいけど。」
ふぃーさん「いつもこんなのばっかなら戦績縛り村いってらっしゃい>古城」
ジョナサンさんの遠吠え「まーGJ出てもいいか 霊能噛むね
140」
てーきゅう3期さんの独り言「勝ちを目指すべきだけど、それ以前に暴言吐きそうな人を無理に吊ってまで勝ちに行く必要を感じない」
タイフーさんの遠吠え「そんなに高いのか・・・
じゃあ任せます」
古城さん「いつもこんなんばっかだから言ってんだよ」
kari娘さんの独り言「古城さん○....」
もこっちさん「あまり他人に期待するゲームではないよ
先入観持ってる人はいくら説得しても無駄なことある」
ジョナサンさんの遠吠え「噛めればでかいけど」
ジョナサンさんの遠吠え「8割位の確率でGJ出ると思うよ>霊脳噛み」
kari娘さんの独り言「うう、パパラッチさんまじパパラッチ....」
タイフーさんの遠吠え「この村非表示だよね」
ふぃーさん「別に戦績縛りしてるわけでもないんだからさ、こんなことがあっても仕方ないと思うよ>古城」
マスカットさん「kari娘さん 0 票 投票先 → 雨音さん
kari狼視点狼の●なのに吊ろうとしてる時点でおかしいです人外ですね!」
kari娘さんの独り言「これは....古城さん焦り方が酷い....狐?それとも素村?」
タイフーさんの遠吠え「初心者の意見だけど霊能噛んだらいいんじゃないかな?」
ジョナサンさんの遠吠え「どうなんでしょ?>狐」
ジョナサンさんの遠吠え「古城が霊界で吠えてるだろうなー」
古城さん「村が雑魚ばかりで話にならん」
タイフーさんの遠吠え「狐だったのかな」
古城さん「死ねカス霊能」
SSCさんの念話「とりあえず邪魔なところは吊れたけど噛まれそうだな。」
雨音さんの独り言「暴言ひどくね?」
ふぃーさん「おつかれ
そして死ねは言い過ぎ」
ジョナサンさんの遠吠え「ワロッス」
タイフーさんの遠吠え「古城さんごめん」
古城さん「雑魚村糞村」
古城さん「はぁ?」
5日目の夜となりました。(13/10/09 18:18:30)
古城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SSCさん0 票投票先 → 古城さん
NNTさん0 票投票先 → 古城さん
kari娘さん0 票投票先 → 雨音さん
タイフーさん0 票投票先 → ぱぱらっちさん
ラメバガさん1 票投票先 → ぱぱらっちさん
てーきゅう3期さん0 票投票先 → 古城さん
雨音さん2 票投票先 → 古城さん
ぱぱらっちさん3 票投票先 → ラメバガさん
古城さん4 票投票先 → ぱぱらっちさん
ジョナサンさん0 票投票先 → 雨音さん
マスカットさん「古城さん狼の●だからほぼ○だけどね
たとえ吊ってLWでも、どうせあと2吊りなんだから問題そんなナイナイ」
クロワさん「古城は●濃厚だし、先にグレから狐っぽいとこ処理したいんだけどなー」
マスカットさん「うーんこれは古城さん反射的に吊れかねないのでは」
クロワさん「おいおい、古城・・・」
もこっちさん「死ねはあかん」
古城さんだから弱いままなんだよお前らさあ
タイフーさん「今日は続行でいい」
雨音さん「露骨な誘導の仕方っぽい?」
古城さん死ねカスども
SSCさん「雨音さんは逆囲いで、●吊れるかもしれない3日目に打つ可能性は少ないと思うから非狼目でいいんじゃないかね。」
古城さん占いロラって昨日共有が言ってるだろうが。
何で続行しない!?
kari娘さん「素村なら古城さんはそんな焦りません」
ジョナサンさん「タイフーは初手囲い疑惑
雨音は逆囲い疑惑&俺の敵

…雨音でいいや」
古城さん「今の段階で真狂チェックは後手すぎ。
俺吊って霊能が生きてる保証はない。」
タイフーさん「古城の誘導が激しすぎて困る」
ぱぱらっちさん「大体古城の主張でいくと人外が多すぎる。誰が吊られてもいい人外の意見でしかない」
マスカットさん「えー霊偽じゃないですかー雨音さん吊れないじゃないですかーやだー」
もこっちさん「古城○」
SSCさん「グレランまで考えて、古城さんでいいんじゃないのかね?真狂いずれかの●打ち所、ここ吊りで霊判断も兼ねられるし(生きてればだけど)
普通にここ吊り。」
てーきゅう3期さん「タイフー吊りと古城吊りの目的は真狂チェック。同じだけど私なら大人しそうな方を吊る」
古城さん「んで、俺吊り主張のNNTとSSCは村で見ていない」
ぱぱらっちさん「共有噛み切りは占い偽に見せたい狼の噛みの常套句だよ>古城」
古城さん「狼狙いならまずタイフー」
クロワさん「古城はキープでグレ吊推奨と勝手に呟く」
古城さん「噛みが占い候補→グレ噛み合わせ(共有)→共有の時点で占い真抜かれてるって普通に考えりゃわかんだろうが」
ジョナサンさん「霊能結果が●なら占いロラ中断で他吊りたい
タイフーか雨音」
古城さん「噛みが占い候補→グレ噛み合わせ(共有)→共有の時点で占い真抜かれてるって普通に考えりゃわかんだろうが」
kari娘さん「あ、ごめん古城さんでした間違えた!」
SSCさん「偶数で狼無い感じの占い吊る必要がない。」
ぱぱらっちさん2死体並べたいので予告はしない
クロワさん「おつです。情報少ないしこっちもまとまってなかったので問題ないですよー」
タイフーさん「おまえ誘導しすぎだろ やっぱ狼なのか?>古城」
ジョナサンさん「タイフーか雨音吊りたい」
雨音さん「共有全滅・・・」
古城さん占いロラに決まってんだろうがボケ
NNTさん「まあ、結果よし。一応古城は吊っておこうか」
てーきゅう3期さん「先に●出して対抗○に白出したのが、狼なのか」
kari娘さん「雨音さんキープでしょそこ!」
古城さん「タイフーは今更うるせえよ」
ぱぱらっちさん古城は俺が噛まれたときのためにキープ、霊能がグレー指定
タイフーさん「マスカット●かよ
もこっち真の可能性がくなってきたな」
りってらさん「相方さんおつかれ。
指定はずしてごめんね」
ラメバガさん「おはようございます。共有さん…」
古城さんぱぱらっち吊り、俺はキープっていう主張が何故出てこないの?
kari娘さん「パパラッチさん真濃厚?それとも狂人?」
ぱぱらっちさん「ここ狐じゃねえならわかんねえわもう」
SSCさん「んじゃ古城さん吊ってみようか。」
クロワさん「おつかれさまー」
古城さん「タイフーの主張は村人のそれと離れすぎている」
SSCさん「おはよう。」
ぱぱらっちさん◆SSC 「判断を付けるという意味合いでは主張はするが、真を切るなら占いロラでいい感じもする感じの結果になってきた。」
銃殺狙い。こういうあいまいな言い方をしている人のほうが
断定口調の人物より狐のそれっぽい。
kari娘さんマスカット● ふぇー.....
雨音さん「おはよー」
タイフーさん「おはよー」
古城さん俺が挙げるタイフーの人外要素(てか狼だろ)

2日目
まず○貰いだったから適当な話をするのは何でもいい。
ここは無視

3日目
◆タイフー 「占い噛まれたのか・・・」
占い噛まれたという主張をするが、この時点で自分が危ない位置にいることに気づけない。
そして占い候補が噛まれたというのではなく【占いが】噛まれたという主張。
こいつの位置からは『自分視点真狂判断付いてないからべぐったんだね』という主張がないとおかしい。

◆タイフー 「霊能遅いな・・・
まあ真目で行ってるから別にいいけど」
霊能の信用も意図もなく下げに行くあたり、人外要素と取れる。
要は護衛ぶらしね。

4日目
既に占い候補が抜かれていて、噛み合わせまで起きているのに
◆タイフー 「パパラッチもう2w見つけたのか」
という発言。
そもそも村であれば、真噛まれているという状況であるのにもかかわらず、呑気。
占い吊り開始日に●吊りというのも主張がかなりおかしい。
本来であれば『吊りを稼ぐ●打ちに見える』はず。


以上。
ジョナサンさん「おはよう」
ぱぱらっちさん「占いCOSSC○」
5日目の朝となりました。(13/10/09 18:10:52)
クロワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロワさんを狙います。 >>> ジョナサン <<<
雨音さんの独り言「狩人さん霊能を頼みます・・・」
kari娘さんの独り言「古城さん狼濃厚かなー?」
kari娘さんの独り言「私護衛とか、しないんでいいんだからね!」
タイフーさんの遠吠え「別にいいですよ 俺なんか全然わかんないし」
りってらさん「相方は絶対初心者じゃない(白目)」
kari娘さんの独り言「マスカット● ふぇー.....」
ジョナサンさんの遠吠え「200で噛みます
GJ出たらスマンね」
ジョナサンさんの遠吠え「うーん」
クロワさんの会話「ここで●が出たなら、古城さんはキープでグレから狐と狼探した方がいいのかなしたほうがいいのかな」
SSCさんの念話「真が逝ったんじゃないかな?」
マスカットさん「おつかれさまでしたー 雨音さん吊ってくれるのかなー」
タイフーさんの遠吠え「噛みは任せますね」
タイフーさんの遠吠え「お疲れ様です」
雨音さんの独り言「誤爆ならどんなに楽か・・」
マスカットさん「死んじゃったひどい・3・」
クロワさんの会話「相方お疲れ様です」
ジョナサンさんの遠吠え「マスカットさん乙」
タイフーさんの遠吠え「どうします?」
クロワさんの会話「一人になっちゃったねー(´・ω・)」
4日目の夜となりました。(13/10/09 18:06:34)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SSCさん0 票投票先 → マスカットさん
NNTさん0 票投票先 → 古城さん
kari娘さん0 票投票先 → 古城さん
タイフーさん0 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん5 票投票先 → 雨音さん
ラメバガさん0 票投票先 → 雨音さん
てーきゅう3期さん0 票投票先 → ぱぱらっちさん
雨音さん2 票投票先 → マスカットさん
ぱぱらっちさん2 票投票先 → マスカットさん
古城さん3 票投票先 → ぱぱらっちさん
クロワさん0 票投票先 → マスカットさん
ジョナサンさん0 票投票先 → 古城さん
古城さん霊結果○二つ出て、真噛まれの状況で慌てない奴は村陣営ではない!
SSCさん「狼っぽい占い吊って、●が出たら、もう片方の●吊ってみればいい。」
マスカットさん「占い結果はいいとこ占ったはずだと自負してる あの発言で共有とか僕悪くない
噛みは、○に狐いないかの確認ぐらいじゃないの>SSCさん」
古城さん「古城吊り主張は占い誰真で見てるか教えてね。」
雨音さん「これは迷うな・・・」
タイフーさん「古城がすごく慌てて誘導しているように見えます」
SSCさん「真狂判断と考えるよりは、今日の噛み合わせチックから考えるとマスカットさん狼の可能性のほうが濃い感じはしてきた。」
ジョナサンさん「このもこっち真即噛まれの流れはなんなの」
マスカットさん「どこならLW自信なさそうだろうな 古城さんはまず違うはずあって狐
対抗に囲いないのに」
てーきゅう3期さん「ジン狐でなければまだ戦えるかな。7朝タイフーの結果見てからスな」
NNTさん「●2つは多い。後から●の方が逆囲いの可能性は高い。誤爆率はおんなじ >ジョナサン」
kari娘さん「占いロラしてもいいけど、古城も自分的にくさすぎるし、残してらんない」
ラメバガさん「もう誰も噛まれないといいのにね」
SSCさん「その場合、霊噛みや暫定○じゃなく、りってらさん噛みで占い結果と合致したことをどう考える?>マスカットさん」
古城さん「◆タイフーさん 「まず●つりでいいと思うよ」

人外のそれだな」
ぱぱらっちさん「とりあえず対抗から吊ってくれれば銃殺を全力で狙います、
その後古城さんを吊りましょう」
古城さん「4日目。占い吊っていく日。
占い噛み切りなし。真狂判断付くのはりて○ではなく、雨音●」
タイフーさん「まず●つりでいいと思うよ」
もこっちさん「占いロラしてもどうせ古城と雨音は吊れる村っぽいな」
マスカットさん「僕が●をうったからでしょう?>何故噛み切りがこないのか
LWに自信がないから そういうこと」
ぱぱらっちさん「いやまだ12人なんですけどなんで占いロラなんですか」
タイフーさん「あ、りってら共有だったのか」
ジョナサンさん「◆NNTさん 「んじゃ、古城吊りね」
古城でもいいんだけど、雨音よりそっち優先させる理由をkwsk」
マスカットさん「共有であの発言はひどいや」
古城さん「って話、発言だけじゃなくて状況を見ろ」
SSCさん「判断を付けるという意味合いでは主張はするが、真を切るなら占いロラでいい感じもする感じの結果になってきた。」
ラメバガさん「おはようございます。また噛まれちゃったね」
クロワさん「今日から占いロラします」
古城さん「何で噛み切りが起きてないんだよ」
古城さん「それは馬鹿の思考ね。」
kari娘さん「古城と雨音さんで2wだと思う...」
古城さん「ちなみに噛み合わせに見えるのでぱぱらっちから先に吊り」
雨音さん「情報整理完了。」
マスカットさん「初日の懸念あってたじゃなーいーかー」
NNTさん「んじゃ、古城吊りね」
タイフーさん「ゴメン 間違えた」
SSCさん「うーむ。これは噛み合わせチック。」
古城さん「SSCはまだその主張するつもりある?>SSC」
ジョナサンさん「雨音も古城も俺の敵だから吊って良いよ」
ぱぱらっちさん「共有者占いしてたのかよ、ファック」
古城さん「じゃあ占いロラ→タイフー吊りまで」
SSCさんおはよう。

◆古城さん 「マスカット視点のキープ狼」(雨音さんについて)
マスカットさん視点、真狂狼ならぱぱらっちさんを最終日に持ってくればいい。
レアケの真狂狐なら、狐が残る方向になるので…あー偶数ならきついのかね?
でも、霊判断がせっかくできる状況で霊判断しないのはどうかと思う。
マスカット視点のキープ狼という論理で動けるのは、真に盲信できるような状況の時だけだと思うから。
俺なら真狂狐のレアケのほうをを捨てて、霊結果という情報を重視する。
マスカットさん「ご、ごめん理由の上に結果一緒にはっちゃったの完全なミス!」
kari娘さん「古城さんもうくさすぎー!」
タイフーさん「パパラッチもう2w見つけたのか」
りってらさん「ワーかみ合わせだこんなの!←」
クロワさん「相方噛まれました」
ジョナサンさん「完グレ噛みね、ふーん」
古城さん「もこっち狂のケース
タイフー非狼、からべぐり

もこっち真のケース
タイフー狼、真抜き濃厚
タイフー非狼、べぐり

昨日確実に狼視点で占いの内訳が確定しているため、今日占い候補が噛まれていなかったら
占いロラ→タイフー吊りまで確定

マスカット噛まれ→雨音最終日、ぱぱらっち吊り
ぱぱらっち噛まれ→雨音非狼濃厚、マスカットキープ。グレ指定」
雨音さん「おはよー」
マスカットさん占いCOします:りってらさん○でしたー
理由:予告のこと忘れてましたけど。対抗の○とか気にせずここ●でもいいんで連続昨日の続きでgo
 共有かも!とか言ってたら人外逃しちゃう気しかしない。
 「銃殺でなくてよかった、は初日銃殺だとつまらんって意図らしいですよ
 速さとかそういうことじゃないんじゃない>SSC」
 ちなみにこれも見当違いでっす><
ぱぱらっちさん◆古城 「明日からどうせ占いロラ。
雨音は最終日でいいんじゃない?」
占いロラを考えるにしても早すぎるのは村視点じゃない気がするし
雨音最終日の理屈もよくわかんない。
しゃべっている感じが何か他人事のように感じたので、占い
kari娘さんふぃー○....ごめんなさい!
クロワさん「おはようー」
ジョナサンさん「おはよう」
タイフーさん「おはよー」
マスカットさん「占いCOします:りってらさん○でしたー」
ぱぱらっちさん「占いCO古城●」
4日目の朝となりました。(13/10/09 17:59:02)
りってらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りってらさんを狙います。 >>> マスカット <<<
りってらさんの会話「あいさー
なるべく粘りたいがどうなるか。対抗占いはまだしないだろうしな〜〜」
クロワさんの会話「分かりました。出るタイミングはお願いしますね」
りってらさんの会話「どうだろう、周りの意見聞きつつ明日でなくてもいいかもね
まだぱぱらの●も出てないし。村の総意聞きつつで」
マスカットさんの遠吠え「噛み切ろうかなぁ・・・うーん」
クロワさんの会話「次は占いロラでいいかしら」
りってらさんの会話「SSCさん初日と比べて内容が豊かになっている〜」
ジョナサンさんの遠吠え「りってらでいいんじゃない
ここなら銃殺GJも主張出来るだろう」
マスカットさんの遠吠え「ラメバガ共有はないかんじだけどうーん」
クロワさんの会話「ジョナサンは荒れてるけど、人外でそこまで目立つかなーってのが印象」
りってらさんの会話「うーんタイフー囲いだったらだるいねー」
ジョナサンさんの遠吠え「ラメバガはもう吊れないだろう
役持ってないとおもうけど
あって共有」
クロワさんの会話「SSCさんがなんかもってるぽい気がするんだけど」
タイフーさんの遠吠え「俺は分かんない 霊能噛んでもいいんじゃない?」
雨音さんの独り言「狩人は霊能死守してくれ・・・」
マスカットさんの遠吠え「噛み合わせならりってらさんかな」
クロワさんの会話「占いが真残ってれば話は早いんですけど」
りってらさんの会話「今日はどう?気になる人いましたか。
雨音さんさっそく●くらったねー」
古城さんの独り言「噛み切り来なけりゃタイフーを吊ろう」
ふぃーさん「おつかれさま」
りってらさんの会話「当たってる気がしませんごめんなさいみなさん」
マスカットさんの遠吠え「霊能噛んだら雨音さん吊れるけど噛めなければ吊り増える
霊能噛まなければ雨音さん吊れない 噛めばいいけど こんな感じ
噛めそうだけど強い狩人なら護衛できるのが共有

グレーがよければ候補ください 噛み合わせでもいい」
3日目の夜となりました。(13/10/09 17:54:14)
ふぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SSCさん0 票投票先 → ふぃーさん
りってらさん0 票投票先 → ふぃーさん
NNTさん0 票投票先 → ふぃーさん
kari娘さん0 票投票先 → ふぃーさん
タイフーさん0 票投票先 → ふぃーさん
マスカットさん0 票投票先 → 雨音さん
ラメバガさん0 票投票先 → ふぃーさん
てーきゅう3期さん0 票投票先 → ふぃーさん
雨音さん3 票投票先 → ふぃーさん
ふぃーさん11 票投票先 → 雨音さん
ぱぱらっちさん0 票投票先 → ふぃーさん
古城さん0 票投票先 → ふぃーさん
クロワさん0 票投票先 → ふぃーさん
ジョナサンさん0 票投票先 → 雨音さん
もこっちさん「噛みきりしてくれないと困る」
古城さん「マスカット視点のキープ狼」
ジョナサンさん「俺の敵だから雨音吊り」
ふぃーさん「うるせえブーメランなの承知で言ってるんだよ>古城」
タイフーさん「ジョナサン投票早い
最後まで分からんだろが」
kari娘さん「投票が早すぎる」
SSCさん「最終日に回す利点は何?>古城さん」
マスカットさん「別に村がそうするならいいですけど、僕従いませんからね」
ふぃーさん「一応はね>タイフー」
古城さんそれ発言8でまともに発言してないお前も同じな>ふぃー
クロワさん「●ってもそこが○だったら吊が厳しくなるし、とりあえずまだキープ」
kari娘さん「つ、吊っちゃって、明日占い見てから吊り先き、決めよう!
当たり前のこといってすいやちぇーん!!」
ぱぱらっちさん「ジョナサンは投票早すぎるでしょw」
タイフーさん「ということはマスカット真目で見てるのか>ふぃー」
古城さん「明日からどうせ占いロラ。
雨音は最終日でいいんじゃない?」
ジョナサンさん「もう雨音に投票したのに遅すぎる>指定」
ふぃーさん誰が狼かと言われると
発言数5のくせに発言内容薄かった雨音かな・・・
りってらさん「まあ正直初日の吊りは結構勘というか、適当な人もいるんでないかねー」
マスカットさん「ふーん 気に食わないけどふーん」
SSCさん「グレ吊るんなら霊生きてるんだから●吊っとけよ。」
ラメバガさん「ふぃーさんは、誰がおおかみだとおもう?」
タイフーさん「CO無し 把握」
SSCさん「吊れそうなところ投票と言うところは否定はせんけどなー。整理ラン。」
ジョナサンさん「占い即噛み程度でもう指定とかプププ」
ふぃーさんCOなし
古城さん「ジョナサンが臭いんで、ジョナサンを吊り逃ししたように見えるSSCが順当に黒くなった。」
雨音さん「情報整理中・・・」
マスカットさん「ぱぱらっちさんキープすれば平気でしょう?何が怖い?>ふぃーさん」
てーきゅう3期さん「グレから村吊れると、吊=最大人外。●ウソの場合吊り足りなくなるよ。」
クロワさん指定:ふいー
ぱぱらっちさん「これで対抗身内切りとかないと思うからグレーつり推奨」
SSCさん「古城さんがなんか言ってきたのでとりあえず貼っとくか。
1回目>2発言で発言内容からも情報が出てきそうにない人投票
2回目>共有の投票先に合わせて共有吊られなんてことがないように投票」
りってらさん「銃殺でなくてよかった、は初日銃殺だとつまらんって意図らしいですよ
速さとかそういうことじゃないんじゃない>SSC」
古城さん「お前の発言くせえもん>ジョナサン」
kari娘さん「共有がし、指定してよ!」
マスカットさん「SSCさん目のつけどころかーこいい」
ジョナサンさん「雨音、ぱぱらっち、古城は俺の敵認定」
ふぃーさん「勝てなくはないかもしれないが、狐が怖いです>マスカット」
古城さん「さっさとしろよ。」
NNTさん「んじゃグレから指定な」
kari娘さん「よ、弱い発言にしてたから....遅くなった!」
マスカットさん「まさか、占い師生きてなきゃ勝てないもんヤダヤダ、なんてみんな言わないよね」
ぱぱらっちさん「霊能が見えないと思ったらいた・○だったのね」
SSCさん「◆マスカットさん 「じゅ、銃殺じゃなくてよかった 対抗の理由面白い」

この発言って、偽だと出てこない気がするんだよね。
偽だったらむしろ呪殺だったら即貼りできたわけじゃない?」
マスカットさん「ぱぱらっち狼だから雨音さん吊って大丈夫大丈夫 さくっといってみよー
狂噛まれても狼1匹みつけたなら、明日僕死んでも大丈夫でしょう」
古城さん「SSCはとりあえず吊れそうなところを吊る動きしかしてないんだな」
NNTさん「おはよう」
タイフーさん「霊能遅いな・・・
まあ真目で行ってるから別にいいけど」
ふぃーさん「うわ2回貼ってもたすまん」
ジョナサンさん「な、何をするだァーーッ!! ゆるさんッ!!」
クロワさん「占い噛めれのマスカットが雨音に●だし」
SSCさん「雨音さんがCO無ければ吊ってみたいです。」
ぱぱらっちさん「狂人が噛まれたので安心してください
銃殺狙いに移ります」
ラメバガさん「だいじょうぶ。本物の占い師は死なせないよ」
ふぃーさんラメバガ:うん。今思えばここ吊ったほうがよかったかもね。発言数2て・・・

他にも発言数少ないところ多いし、大丈夫かこの村。

SSC:あれでマスカット信用上かね。個人的にはどの占いも同じように見えるが・・・

雨音:発言数5と、この村の中では割りと発言してる方の部類に入るのに、
まったく考えが見えない。っていうか発言内容薄い。
kari娘さんジン○...狐だったかも....し、しれないじゃん!
ふぃーさん「ラメバガ:うん。今思えばここ吊ったほうがよかったかもね。発言数2て・・・

他にも発言数少ないところ多いし、大丈夫かこの村。

SSC:あれでマスカット信用上かね。個人的にはどの占いも同じように見えるが・・・

雨音:発言数5と、この村の中では割りと発言してる方の部類に入るのに、
まったく考えが見えない。っていうか発言内容薄い。」
雨音さん「えええええええええええええええ!?」
SSCさん「おはよう。」
てーきゅう3期さん「おはよう」
雨音さん「・・・って」
古城さん「じゃあタイフー吊るか」
ふぃーさん「おはよう」
タイフーさん「占い噛まれたのか・・・」
りってらさん「おはようございます」
ぱぱらっちさん◆りってら 「3−1−1ですね。グレランですね。
まあ驚き、もう喋ることがありません。」
0票占い 共有者を気にしている風に感じるので共有者避け占い
発言稼ぎを気に入らないような発言があるけどこの人も
発言稼ぎみたいなのがうまいと思ったので人外なら厄介
もこっちさん「しんだ」
マスカットさん理由:あえて吊られたジンさんの発言先からいってみようと思いました
 で、雨音さんとりってらさん。昼間僕ああいったけど、りってらさんあえての共有ある気がするなぁ
 雨音さんは天然ぽい感じなので共有であえていうようなことなさそう
 ここまで考えて非共有占い師か考えてないことに気付いた!まあいいや!
クロワさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
古城さん「おはよう」
タイフーさん「おはよー」
ぱぱらっちさん「占いCOりってら○」
マスカットさん「占いCOします:雨音さん●でしたー」
ジョナサンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/09 17:47:38)
もこっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこっちさんを狙います。 >>> マスカット <<<
古城さんを占います。 >>> もこっち <<<
クロワさんの会話「OKです」
クロワさんの会話「O」
ジョナサンさんの遠吠え「もこっち即噛みでいいよ」
りってらさんの会話「うーんまず明日は指定にはならないでしょうけど、
今のところはSSCさんとふぃーさんが気になります。
当たり前のこと喋る人ってついつい気にかけちゃう!

指定する展開になったら2人で相談して
怪しんでるとこつりましょ、あたらなくてもてへぺろです」
ジョナサンさんの遠吠え「つーか朝一挨拶取った所に入れるなよ…
狐っぽく見られたのかな」
タイフーさんの遠吠え「俺あんまり慣れてないんで噛みとか任せます」
クロワさんの会話「指定ゲーになったらだれ吊しましょうか」
ジョナサンさんの遠吠え「ステって「大丈夫」って聞かれるならともかく
フツーに喋ってるだけ」
タイフーさんの遠吠え「あれ?ジンさんが吊れたのか」
クロワさんの会話「直観でなら雨音さんかなー。当てになんない直観」
kari娘さんの独り言「ジン○...狐だったかも....し、しれないじゃん!」
マスカットさんの遠吠え「占い作ってますあとよろしくー」
雨音さんの独り言「完グレは自分含めて残り9人かな?」
ジンさん「2発言いるから大丈夫かなと思いましたまる」
クロワさんの会話「今のところはなんとも判断難しいですね。情報少ないし」
りってらさんの会話「私ふぃーさんどうかなあと思ったのですがいかんせん
私のセンサーブッ壊れなのでアテにならない」
マスカットさんの遠吠え「ジョナサンさん大丈夫?」
マスカットさんの遠吠え「霊能噛んで、占い噛もうかな」
ジンさん「うんすみません」
りってらさんの会話「怪しいと思った人とかいますか〜」
ふぃーさんの独り言「ひえ〜」
2日目の夜となりました。(13/10/09 17:43:13)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SSCさん0 票投票先 → ジンさん
りってらさん0 票投票先 → ふぃーさん
NNTさん0 票投票先 → ジンさん
kari娘さん0 票投票先 → ジョナサンさん
ジンさん5 票投票先 → 雨音さん
タイフーさん0 票投票先 → ふぃーさん
マスカットさん0 票投票先 → ふぃーさん
ラメバガさん2 票投票先 → ジンさん
てーきゅう3期さん0 票投票先 → ラメバガさん
雨音さん2 票投票先 → ジョナサンさん
ふぃーさん3 票投票先 → ジンさん
ぱぱらっちさん0 票投票先 → ジョナサンさん
古城さん0 票投票先 → ジョナサンさん
もこっちさん0 票投票先 → 雨音さん
クロワさん0 票投票先 → ジンさん
ジョナサンさん4 票投票先 → ラメバガさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SSCさん0 票投票先 → ラメバガさん
りってらさん0 票投票先 → ふぃーさん
NNTさん0 票投票先 → ジンさん
kari娘さん0 票投票先 → ジョナサンさん
ジンさん4 票投票先 → 雨音さん
タイフーさん0 票投票先 → ふぃーさん
マスカットさん0 票投票先 → ふぃーさん
ラメバガさん3 票投票先 → ジンさん
てーきゅう3期さん0 票投票先 → ラメバガさん
雨音さん2 票投票先 → ジョナサンさん
ふぃーさん3 票投票先 → ジンさん
ぱぱらっちさん0 票投票先 → ジョナサンさん
古城さん0 票投票先 → ジョナサンさん
もこっちさん0 票投票先 → 雨音さん
クロワさん0 票投票先 → ジンさん
ジョナサンさん4 票投票先 → ラメバガさん
ふぃーさん「さあグレランだ」
もこっちさん「傾向としては私が吊りたいところは占わない
グレランで強そうなところはさくさく占っていく所存」
てーきゅう3期さん「俺達のグレランはこれからだ」
マスカットさん「占われて責めないなら共有どうでもいいですよー」
りってらさん「この期におよんで出てこない共有なら吊られることもないでしょう。
発言稼ぎいらないですよ」
ジョナサンさん「遅らせている、だ」
SSCさん「でも、さん無し結果は、対応しやすいようにさんを付けないのかな?とか邪推してしまう部分もあるよね。」
ぱぱらっちさん「露出ってなんかエロいからじゃないですかね>期待」
ジョナサンさん「ぱぱらっちがほぼ10秒でCOしてるから
それ以降の挨拶の奴は意図的に送らせていると見る」
マスカットさん「用語といえばCOってそういえばカットアウトって今でも心の中では読んじゃうんですよね」
kari娘さん「なぜFO期待してる?」
ふぃーさん「共有は相方吊られそうならとっととFOして
つられなさそうならそのままでいい」
てーきゅう3期さん「さん無し結果の方がまとめる時便利ね」
もこっちさん「RPだからマジレスされても困る(困惑)」
古城さん「生き残って使えるかどうかは次の日に決めることだな。
理由は村陣営ならば夜時間は暇だからだ。把握は夜すればいいやって考え方なら別に問題ない。」
雨音さん「共有2人ともCOすること」
kari娘さん「.....!?ポケモンば楽しみだが人狼を...!」
タイフーさん「俺X!!>NNT」
クロワさん「雑談してもいいとは言ったけど、推理だけはしかりねー(」
りってらさん「フェードアウト>もこっち」
雨音さん「FO=フルオープン」
マスカットさん「反応遅いよ!
初日じゃ銃殺とりにいったってただの運だしそれに狩人ゲーになったらつまんないやんか!>りってらさん」
NNTさん「どっち買う?俺Y! >タイフー」
ジョナサンさん「3-1○進行ならやる事はほぼ決まってるだろうに
「今日はグレランね!」とか言ってる奴らはなんなの」
ふぃーさん「とりあえずどの占いもまあまあ信用とれてる感じ。
がんばって呪殺出せよ?」
SSCさん「呪殺じゃなくてよかったという発言が素直に出てきてる感じのマスカットさんが信用的には一歩リードな感じ。」
ぱぱらっちさん「基本方針としては狼だったら困る人占いするんでよろしく
噛まれたら残りが頑張れ」
雨音さん「XY3日後発売かー」
もこっちさん「FOって何だ?もしかしてエロい単語か……?」
タイフーさん「ポケモン楽しみだねー」
古城さん「囲い無いというか、もこっちは占い結果が一つ少ない。」
ジンさん「生き残っても使え無そうな人は雨音とりってら」
ラメバガさん「じゃあしりとりしようか。じんろう」
りってらさん「そういう発言は村的に微妙なのでいらないです。
銃殺常に取りに来る覚悟で挑めよ!熱くなれよ!>マスカット」
ぱぱらっちさん「台風のことならまあ意思疎通できたんでよかったです(?)>タイフー」
クロワさん「じゃ、今日はグレランで、後は雑談でも」
SSCさん「3人ともそれなりに理由書いてきてるね。やる気だけは十分な感じ。」
ふぃーさん「それにしてもグレー広いなぁ
とりあえず今は真狂狼ー真でいいか。」
ジョナサンさん「誰も言わねー つまらん」
kari娘さん「今日はグレランか?これでタイフーさんが人狼だったらふく」
マスカットさん「もこっちさんは影のあるクールなキャラ把握しました
…占い師候補で影のあるクールってどんなんや」
雨音さん「ちょっと情報整理中・・・」
りってらさん「3−1−1ですね。グレランですね。
まあ驚き、もう喋ることがありません。」
もこっちさん「村目線私に囲いがないのがわかってよかったな!!
フヒッ…フヒヒっ…ちくしょう……」
タイフーさん「台風のことですよ>ぱぱらっち」
ジンさん「じゃあ霊能は真っぽいね」
ふぃーさん「共有HO把握
よし今日はグレランだな」
クロワさん「相方出るかはお任せ」
ラメバガさん「おはようございます。初日おいしゅうございました。グレー広いよまったく」
NNTさん「俺今の所就職活動NNTだから」
タイフーさん「共有撤回ある?」
クロワさん「共有COします。相方生存」
SSCさん「占い3だった罠。」
古城さん「共有も」
ぱぱらっちさん「ひょっとしたら台風のことじゃなかったのかなと思ったけど
まあいいです」
マスカットさん「じゅ、銃殺じゃなくてよかった 対抗の理由面白い」
ふぃーさん「○2つもらいと霊能把握」
SSCさん「2−1と、霊対抗あればどうぞ。」
クロワさん「3−1確認おk」
ジョナサンさん「タイフー白いって言った奴吊ろう」
ジンさん「・・・え?初日さん・・・なんで死んじゃったんだよぉ!」
古城さん「もこっちに囲いなし確認」
もこっちさん「3−1の霊を占うのはゴミクズ」
SSCさん「おはよう。」
古城さん「タイフー○二つ確認」
NNTさん「おはよう」
kari娘さん○進行確認、霊能coする
てーきゅう3期さん「おはよう」
クロワさん「おはようー」
もこっちさん理由:
影のあるクール系美少女アイコンは私とキャラがかぶっているから
タイフーさん「ぱぱらっち早いな」
マスカットさん理由:唯一のお隣さん占いです。これ肌色だったかな。薄い白ぽい色
ふぃーさん「霊能出てこい」
ぱぱらっちさん台風、すごく鋭角に切り込んできたと思ったら
もう明日には台風じゃなくなるらしい。
雨音さん「おはよー」
ふぃーさん「おはよう」
もこっちさん「占いCO kari娘○」
マスカットさん「占いCOします:タイフーさんは○でしたー」
古城さん「おはよう」
ぱぱらっちさん「占いCOタイフー○」
タイフーさん「おはよー」
りってらさん「おはようございます」
ジョナサンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/09 17:34:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスカット <<<
りってらさんの会話「私も全然役に立ちませんが…がんばりましょ〜」
クロワさんの会話「了解です。だいたい分かりました。」
りってらさんの会話「何かあったら私も出ますね〜」
ぱぱらっちさんの独り言「占いCOタイフー○」
りってらさんの会話「でなくておkです!」
りってらさんの会話「2ー1、3−1とかで○だけならグレラン指示だして、
もし●出てたらCOきいて吊りとかでお願いします!
霊能複数いたらロラかな?」
タイフーさんの遠吠え「確かに 隣だったな」
クロワさんの会話「OKです。占い●出しで●釣りの時は出ないでいいですよね」
マスカットさんの遠吠え「隣なのでかこい」
りってらさんの会話「それで大丈夫です〜」
マスカットさんの遠吠え「じゃあタイフーさん囲いででるかも でないかも ぐらいで
1:40でかみます」
タイフーさんの遠吠え「噛みは任せます」
りってらさんの会話「うーん、とりあえず占いと霊能COが落ち着いた頃に
共有CO 相方出るかはまかせます〜とかでいいかと思います」
kari娘さんを占います。 >>> もこっち <<<
マスカットさんの遠吠え「前回占い1で、それ以前だと半年以上占い師やってないので」
ジョナサンさんの遠吠え「お任せ>マスカット」
クロワさんの会話「分かりました。相方は生存中」で出ればいいんですかね」
kari娘さんの独り言「霊能はどうせボロ雑巾...」
マスカットさんの遠吠え「最近まともに騙りやってないからやりたいけど
不安なら誰かに譲るし全員潜ってもいいよー」
kari娘さんの独り言「○進行確認、霊能coする」
タイフーさんの遠吠え「潜伏したいです」
クロワさんの会話「具体的にいつ出るとかあるんですか?」
りってらさんの会話「わかりました〜じゃあ初日共有COしてください!」
ジョナサンさんの遠吠え「よろしく」
古城さんの独り言「そろそろ村役職来てくれよ。共有でもいいからさあ・・・」
もこっちさんの独り言「GM村建てありがとう」
マスカットさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
クロワさんの会話「お願いします」
りってらさんの会話「よろしくおねがいします〜」
クロワさんの会話「初心者COします」
もこっちさんの独り言「まじかよ」
タイフーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 17:30:19)
りってらさん「よろしく」
クロワさん「よろしくー」
kari娘さん「よろしくお願い申し上げます」
雨音さん「よろしくー」
ふぃーさん「よろしくね」
ジンさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kari娘さん「戻り」
kariさんがてーきゅう3期に名前を変更しました。
kariさんがジョナサンに名前を変更しました。
ジョナサンさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:26:54)
雨音さん「いってらー」
kari娘さん「wcco」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクロワに名前を変更しました。
ステッカーさんが古城に名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがふぃーに名前を変更しました。
kariさんがタイフーに名前を変更しました。
かりさんがりってらに名前を変更しました。
クロワさん「こんにちわー」
かりさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがステッカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:23:03)
もこっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:22:42)
kariさんがSSCに名前を変更しました。
古城さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:22:21)
kariさんがラメバガに名前を変更しました。
kariさんがぱぱらっちに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱぱらっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱぱらっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:20:42)
かりさんがNNTに名前を変更しました。
ふぃーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:20:00)
雨音さん「こんにちはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/09 17:19:24)
てーきゅう3期さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:18:54)
ラメバガさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:18:13)
kariさんがジンに名前を変更しました。
マスカットさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:16:07)
タイフーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:10:21)
ジンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:09:24)
kari娘さん「どうもー!」
kari娘さん」が村へやってきました。(13/10/09 17:08:48)
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/09 17:05:14)
NNTさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:04:43)
りってらさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 17:03:11)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 16:59:51)
ぱぱらっちさん「こんにちは
よろしくお願いします」
ぱぱらっちさん」が村へやってきました。(13/10/09 16:58:58)
SSCさん「こんにちは
開始時間によっては不参加かもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 16:58:27)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る