過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ローラ
◆rRFQNBQi.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
BFA
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
婦人警官
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひっきー
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三角形
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
台風一過
◆3yUcW0eVns
[共有者]
(死 亡)
 
 
出汁
◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
四角形
◆Y8r6fKIiFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大人の事情
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
MEGA痛い
◆0X6uuCZ2NI
[共有者]
(生存中)
 
 
毎日が日曜日
◆YJXF7.Iqag
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
celeron
◆zfrEBxpyeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーTO
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ニートの集まる普通村 〜 133700番地
10日目 (終了[1時間14分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
BFAさん「GM村立てありがとうございました」
BFAさん「うん。3回目あったんだからあそこでまで偽考える必要性感じなかった」
台風一過さん「2回目の死体なしまではceleron狩人まで考えられたけどな」
BFAさん「3回も死体なし出てんのに信じてもらえないのは狩人可哀想すぎる
どの死体なしも結構納得いく護衛先だったにも関わらずね」
BFAさん「雨音さん狐で誘導してたのは偽と思ってたニーTOの初手○だから
狐探し噛みの対象としてありえるってのもあった。
ニーTO真なんて考えてないから初日で溶けてるとかは考えなし」
三角形さん「お疲れ様でした。猫村も楽しいのでぜひ猫村などほかの村にも足を運んでください。失礼します。」
台風一過さん「1度きりの死体なしだったら婦人警官吊りでよかった
2回でたことの意味は必ずある
それを考えないとたまたま吊れてたからよかったけど、大きな無駄だよ
それをこれで良かったと思うなら、さしてこの村共有GJなんかじゃない」
雨音さん「てかもし自分が狐なら初日で即OUTだったけどねww」
台風一過さん「だったら死体なしは1度でいい わざわざ吊りを増やして2回も噛む必要がない」
婦人警官さん「じゃ、お疲れ様でした」
BFAさん「婦人警官さん噛まない理由なんてLWだからの一択以外ないですしね」
婦人警官さん「それだと雨音かBFAが狩人になるので」
婦人警官さん「狩人でてなかったじゃないですかやだー>MEGA」
婦人警官さん「俺もそれの方がよかったなあ
雨音Lw ニーTO狐 の可能性も無くは無かったけど
俺が噛まれなかったってことはニーTO狼だよねって」
BFAさん「雨音さん狐の場合は狩人吊りのせいで負けた進行ですこれ」
MEGA痛いさん「占い狂狼でニートさん破綻覚悟でもう一回噛みで死体なし出した
という可能性も見ましたよ。狼2残りなら可能なので>台風さん」
雨音さん「それだと負けてたけどw」
BFAさん「うん。婦人警官吊り日に雨音さん吊ってニーTOさん吊りが私の中でベストだった」
MEGA痛いさん「狩人さんホントGJでした!●でCOしないでくれたのも助かりました!
相方もありがとう。意見参考にして進行したんで上手くいったね!
GMさんありがとうございました」
台風一過さん「相方はあの死体なしを何だと解釈して婦人警官偽要素ありになったの」
婦人警官さん「ですよねー>台風」
台風一過さん「婦人警官吊りがどうみてもいらないと思った」
BFAさん「狼の噛み思考と護衛先考えて、かつ対抗出てこなくてLWっぽい夜があって、どう見ても真狩ですよあれ」
台風一過さん「おつかれさま」
BFAさん「あ、ニーTO投票は真だと思う狩人吊るくらいなら雨音狐ケア出来ないけど
ニーTO吊りのがいいやって感じでした」
婦人警官さん「死体なし全部護衛成功だったのかw」
雨音さん「共有GJ!」
三角形さん「共有が素晴らしいい。」
MEGA痛いさん「村が村っぽかったから共有は楽でした」
雨音さん「BFAさん疑ってすまなかった」
BFAさん「雨音さんは誘導すまんな」
雨音さん「占い両偽の中よく勝てたなw」
カールさん「村たて同村ありがとうございました。」
BFAさん「初日占いだったのか、想定外。でも真狼−真と変わりないね」
ニーTOさん「すまぬー」
婦人警官さん「初日が占いで四角形は狂人か」
三角形さん「初日占い。狼に助けられた。」
出汁さん「狐そこだったんだ。お疲れ様です」
ローラさん「おつかれさまー☆」
カールさん「おつかれさまでした。」
三角形さん「いい経験になった。」
ニーTOさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)はぅ」
雨音さん「おつかれー」
婦人警官さん「お疲れ様でした」
BFAさん「おつかれさまでした」
MEGA痛いさん「お疲れ様でした」
三角形さん「おつかれ。」
ゲームマスター「仮想時間の件はすまなかったがこういう経験が生きることもあるはずだぞ!うん。
お疲れさまだったな。」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 14:48:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ニーTOさん4 票投票先 → MEGA痛いさん
雨音さん0 票投票先 → ニーTOさん
MEGA痛いさん1 票投票先 → ニーTOさん
BFAさん0 票投票先 → ニーTOさん
三角形さん0 票投票先 → ニーTOさん
BFAさん「占い両偽か、どっちが真か、とかそういう考えを伝えることすら抜け落ちて
多分私狐じゃね?そんなん誰でも言えるわ」
雨音さん「訂正。ニーTOさんが狐じゃないならBFAさんが狐じゃないかな?」
MEGA痛いさん「◆BFAさん 「狩人吊りしなければ私視点雨音さん吊りで狐ケア終わったのにね」
雨音さん狐ならニートさん昨日吊って終わる可能性ある以上できないですよ」
BFAさん「いるとしたら私しかいないのになんで多分なの?>雨音」
MEGA痛いさん「ニートさんLWなら昨日吊って狐いたらどうせ負けだし
ニートさんがLWかどうかだけの問題ですね」
雨音さん「多分狐はBFAさんじゃないかな?」
婦人警官さん「ああ、普通にBFA狐もありえるか」
BFAさん「狩人吊りしなければ私視点雨音さん吊りで狐ケア終わったのにね」
ニーTOさん「投票済み」
出汁さん「はーい。GMのミスっぽいけど、仮想時間体験できてよかったです」
婦人警官さん「雨音→ニーTOじゃなだめなのかな?
それでも雨音が狼ニーTOが狐なら負けか・・・」
MEGA痛いさん「どっちにろですねニートさんLWで狐生存なら勝てないので
雨音さんBFAさんどっちか狐ならおめでとうという進行です」
BFAさん「だからニーTO吊るよ。雨音さん狐ならおめでとう」
ニーTOさん「よかったねお狐さんまだ生きてたら」
婦人警官さん「婦人警官はどっからどーみても真だったのに吊るのもったいない」
BFAさん「あるとすれば雨音さんだと思うんだけど私それずっと言ってるんだよね>ニーTO」
雨音さん「それはないと思う」
MEGA痛いさん「占い両方偽物を考えるかどうかの話です>BFAさん」
ニーTOさんようするに狩人が変態すぎて狐の場所が分かんないわけよ
BFAさん「今更占い両偽とか言わないですよね」
MEGA痛いさん「PPだったら確定村の僕を残しますよ」
BFAさん「三角形両占いの○ですけど」
MEGA痛いさん「どうぞどうぞ>BFAさん」
ニーTOさんPPだったら共有噛むんじゃね?
MEGA痛いさん「三角形さんと雨音さんの勝負ですね」
婦人警官さん「MEGA痛いさん 0 票 投票先 → ニーTOさん
ん?」
BFAさん「雨音さん狐で負けても共有が指示しなかったせいなのでニーTO吊ります」
三角形さん「あさいちかよ。」
雨音さん「おはよー」
MEGA痛いさん「さーPPくるかどうか!」
三角形さん「おはよう。」
台風一過さん「初心者はどんどん参加してどんどん負けて、それをばねにうまくなってくれたら嬉しいよ
勝つと満足しちゃう」
大人の事情さん「しんだ」
9日目の朝となりました。(13/10/09 14:43:38)
大人の事情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人の事情さんを狙います。 >>> ニーTO <<<
8日目の夜となりました。(13/10/09 14:43:12)
婦人警官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → 婦人警官さん
婦人警官さん4 票投票先 → ニーTOさん
ニーTOさん3 票投票先 → 婦人警官さん
雨音さん0 票投票先 → 婦人警官さん
MEGA痛いさん0 票投票先 → ニーTOさん
BFAさん0 票投票先 → ニーTOさん
三角形さん0 票投票先 → 婦人警官さん
出汁さん「初心者率に貢献してすみませんすみません」
婦人警官さん「理解できないくせにうるせー>メガ」
BFAさん「というか婦人→ニーTOって言ってますけどそれ四角形さん真の
狐ケアろくに出来てないんですけど大丈夫ですか
婦人さんを狐と断定してるんなら知りませんが」
MEGA痛いさん「すいませんね。決め打ち激しいので。投票済みです」
台風一過さん「今回は初心者多かったね」
婦人警官さん「ニーTO視点の死体なしどこででたんでしょうねー」
MEGA痛いさん「証明した時にはすでに遅いということもありますよ>婦人さん」
婦人警官さん「BFAくらいしか考えている人がいなくて悲しい」
雨音さん「そうか。無駄っぽい話失礼。」
婦人警官さん「ニーTO破綻理解できないのなら仕方ないか
俺吊ってニーTO破綻証明するしかないね」
BFAさん「決まってる。婦人噛んだら破綻だから>雨音」
MEGA痛いさんでは婦人さんに入れてください。お疲れ様でした
婦人警官さん「昨日したいなしだったって事は狩人か狐生存なのに
ニーTO視点の狼吊り+共有が死体だから」
台風一過さん「仮想時間という特殊村だからね今回は」
BFAさん「婦人吊りませんよ私」
MEGA痛いさん「婦人さんはニートさん狂人だったらPPもあるので
そこんとこもっと必死になって説得してくださいね」
雨音さん「それならなぜ狼は狩人の婦人警官さんを狙わないのか・・・」
婦人警官さん「いや、ニーTO破綻していますよ?理解できる人ニーTO投票お願いします」
ニーTOさん「婦人吊りで終わります」
台風一過さん「出汁が吊られたのは無駄な喋りするなっていうのに喋り続けるから
余裕がなさすぎる」
MEGA痛いさん「負けたら僕が悪いので許してくださいね」
出汁さん「狐残ったから引き分けは狙えるかなあ」
婦人警官さん「ニーTO視点昨日から今日にかけて狐or狩人生存が確定
しかし今日死体なしもでずに狐も狩人もいない」
MEGA痛いさん「ニートさん狂人で狼吊れてなければ明日PPです」
三角形さん「共有と心中します。婦人に投票します。」
大人の事情さん「わかりました」
MEGA痛いさん昨日の予告通り僕は婦人さんを吊ります
ニーTOさん「婦人吊り村勝ちです」
婦人警官さん「ニーTO視点なぜ死体なしがでたのか考えると破綻している気がする」
MEGA痛いさん◆婦人警官さん 「[7日目] 護衛:MEGA痛い 死体:
◆MEGA痛いさん 「狩人はにーとさん護衛ね」
拒否」
死体なし出したらダメなんだよ
大人の事情さん「ニーTOを吊るか婦人を吊るか」
三角形さん「最悪は今日で狼が勝つが。」
雨音さん「狐生存の可能性は?」
MEGA痛いさん「おはよう」
三角形さん「ニート破綻かな。」
ニーTOさん「婦人警官吊りでおしまい」
台風一過さん「お疲れ」
三角形さん「やっぱり。」
BFAさん◆MEGA痛いさん 「◆BFAさん 「待った。婦人警官吊りより雨音さん吊りしたい」
吊り3あるんで最終日に吊ったらいいよ」
昨日の夜がLWにしか見えなかったんですよね
あと私婦人警官真狩だと思うので雨音さんは狐狙いで吊りたいんです
婦人警官さん「やられたか」
三角形さん「おはよう。」
ニーTOさん「ラスグレ」
雨音さん「おはよー」
ニーTOさん「占いCO 大人の事情○」
婦人警官さん[7日目] 護衛:MEGA痛い 死体:
◆MEGA痛いさん 「狩人はにーとさん護衛ね」
拒否
8日目の朝となりました。(13/10/09 14:37:47)
台風一過さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MEGA痛いさんを護衛します。 >>> 婦人警官 <<<
台風一過さんの会話「逆に昨日今日どうして死体なしが出たと思う?」
MEGA痛いさんの会話「僕は狂狼で狼2残り婦人さん吊りにかけて噛んだと読むので
婦人さん吊りしてニートさん吊り。これでLWになるにかけて最終日狙いですかね」
ニーTOさんの遠吠え「 」
台風一過さんの会話「明日ニーTO吊って、雨音、大人の事情でおわらんかな」
雨音さんの独り言「ならニーTOの偽も成り立つが・・・」
ニーTOさんの遠吠え「 」
雨音さんの独り言「もしかしてBFA狼?」
ニーTOさんの遠吠え「 」
台風一過さんを狙います。 >>> ニーTO <<<
MEGA痛いさんの会話「そういう判断ならそれでもいいですよん」
ニーTOさんの遠吠え「 」
ニーTOさんの遠吠え「 」
ニーTOさんの遠吠え「全部GJくらっててどこが狐かわからんわい」
MEGA痛いさんの会話「これだけ死体なしが出ちゃうと狼は厳しいですよね」
ローラさん「死んじゃった☆とってもかなしー☆」
台風一過さんの会話「ままゆが噛んで伝えなかったとかないかぎり、
婦人警官連続噛みはないから真でいいよ」
7日目の夜となりました。(13/10/09 14:35:48)
ローラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → ローラさん
婦人警官さん0 票投票先 → ローラさん
ニーTOさん1 票投票先 → ローラさん
雨音さん0 票投票先 → ローラさん
ローラさん8 票投票先 → ニーTOさん
MEGA痛いさん0 票投票先 → ローラさん
BFAさん0 票投票先 → ローラさん
三角形さん0 票投票先 → ローラさん
台風一過さん0 票投票先 → ローラさん
MEGA痛いさん「狩人はにーとさん護衛ね」
三角形さん「きょうゆうにがんばってもらう」
MEGA痛いさん「◆BFAさん 「待った。婦人警官吊りより雨音さん吊りしたい」
吊り3あるんで最終日に吊ったらいいよ」
台風一過さん「狩人は死体なしださないようにしといて」
ニーTOさん「●吊り!」
婦人警官さん「MEGAさんは護衛しないのでどうぞ噛んでください」
ローラさん「またうそついてるー☆もうキライ☆ニーTOさんに入れよっと☆」
MEGA痛いさん「僕は吊ったほうがいいとおもいまーす
残ったほうが最終的にどうするか決めればいいかな?>相方」
BFAさん「待った。婦人警官吊りより雨音さん吊りしたい」
婦人警官さん「銃殺でるといいね^^>ニーTO」
ニーTOさん「◆婦人警官さん 「ニーTO視点最悪はローラと俺と大人で3wか」 いちおうそうだ」
三角形さん「同じくこわーい。」
婦人警官さん「ニーTO視点最悪はローラと俺と大人で3wか」
台風一過さん「婦人警官吊らなくていいよ」
ローラさん「どうしようかなー☆ニーTOさんと婦人さんがとってもこわーい☆でもわかんなーい」
MEGA痛いさん「明日以降の吊り順は僕はもう決めました
婦人警官さん吊りしてニートさん吊り。これで最終日くるなら最終日勝負しましょう」
ニーTOさん「あとは大人を占えば終わり」
ままゆさん「人外涙目だなこれ」
雨音さん「3回死体は出なかったが少なくとも1回は狐噛みの可能性があるかな?」
BFAさん「無言とかじゃなくて発言が自分の考え持ってないように見えるんですよねあなた>雨音」
MEGA痛いさん「婦人警官さんは狐を見て吊ります
そのうえでニートさんも狼候補で吊ります」
三角形さん「狩人さんいきているのかな。」
ニーTOさん「ローラでもいいよ●だから」
三角形さん「了解。」
婦人警官さん「了解>MEGA」
BFAさん「対抗いないしGJのタイミングがかなり納得出来るものなので真でいいです」
MEGA痛いさんローラさん吊りして明日を待ちます
婦人警官さん「GJなのか狐噛みなのかはしらない」
雨音さん「仮想時間の存在と話題の少なさで結果無言ということになった」
ニーTOさん「婦人警官吊ろうぜ」
ローラさん「あー☆ニーTOさんうそついてるー☆あーあ、信じてたのに。もうキライ☆」
MEGA痛いさん狩人は対抗いませんね?
雨音さん「無言理由だが」
婦人警官さん「[6日目] 護衛:BFA 死体:
GJ狙いと人材確保の意味でBFA護衛
しっかり考えていてまともそうな人」
BFAさん「雨音さん吊りましょうか」
ローラさん「おはよー☆吠え0かと思っちゃった☆なんでかなー☆わかんなーい」
雨音さん「おはよー」
ニーTOさん予告し忘れた
三角形さん「おはよう。」
MEGA痛いさん「おはよう」
ニーTOさん「占いCO ローラ●」
7日目の朝となりました。(13/10/09 14:30:08)
BFAさんを狙います。 >>> ニーTO <<<
台風一過さんの会話「狼がそういう方針をとるならいい
だけど村がままゆとかつっておいてそういう方針をとって狼に期待をよせるのはいまいち」
MEGA痛いさんの会話「ニートさん破綻させても真の○は1でグレー広いまま
でニートさん吊りさせちゃったほうが狼は楽かと」
BFAさんを護衛します。 >>> 婦人警官 <<<
ニーTOさんの遠吠え「 」
ニーTOさんの遠吠え「 」
ニーTOさんの遠吠え「 」
台風一過さんの会話「ニート狂なら三角形○がないんじゃないかな」
BFAさんの独り言「あ、これ狼吊ったな」
MEGA痛いさんの会話「僕ならそうしますって感じなんですよねー」
BFAさんの独り言「○か共有かで○護衛で死体なし、ステのほうの共有で死体なしってのは限りなく真狩っぽい」
MEGA痛いさんの会話「というかあれですよね
ニートさん狂なら婦人さん噛みをもっと早期にして破綻させて吊りさせますよね」
台風一過さんの会話「偶数で狐期待はよしといたほうがいいよ」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
台風一過さんの会話「婦人警官噛みはないだろうから、狐はないとして」
MEGA痛いさんの会話「吠えないですけど狼いったかなこれ」
BFAさんの独り言「三角形なんで婦人警官投票なんだろ」
MEGA痛いさんの会話「霊能真で狼2狐狂生存がありえるので
婦人さん噛まれだったら破綻占い吊りして狐噛みをしてもらうかどうかでしょうか」
台風一過さんの会話「ニート今日吊らないなら明日吊るしかない 狂かもっていうなら今日吊らないといけなかった」
台風一過さんの会話「婦人警官ほぼ真狼だね」
MEGA痛いさんの会話「婦人警官さん噛まれたらニートさんどうするかですよね
8人だから吊るしかないっちゃないけど、狂人だと面倒ですね」
ままゆさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/09 14:26:37)
ままゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大人の事情さん1 票投票先 → ままゆさん
婦人警官さん2 票投票先 → ままゆさん
ニーTOさん0 票投票先 → 婦人警官さん
雨音さん0 票投票先 → ままゆさん
ローラさん0 票投票先 → ままゆさん
MEGA痛いさん0 票投票先 → ままゆさん
BFAさん0 票投票先 → ままゆさん
三角形さん0 票投票先 → 婦人警官さん
ままゆさん7 票投票先 → 大人の事情さん
台風一過さん0 票投票先 → ままゆさん
BFAさん「噛まれている可能性ってなんのことかと思ったら狐ってことか。
勿論そこは考えてる。初手狼囲いのが考えづらいし
ただ婦人警官の狩人COに対抗なかったことでニーTO偽確定出来たようなもんだし
雨音は後回しってのは撤回していいよ。吊りたい加減はままゆさんと同程度」
婦人警官さん「おはすてだった」
MEGA痛いさん「雨音さんはその場合絶対に吊るけどねー」
婦人警官さん「それは俺もおもう
昨日完ステだし残したくないなって思ったよ>ままゆ」
MEGA痛いさん「婦人さん噛まれた場合ニートさんをどうするか考えておこーっと」
ままゆさん「しいていうならローラ吊りのほうが情報あっていいと思いますよ、命乞いはしませんが。」
三角形さん「今日狐釣れなかった狐かんでください。。」
婦人警官さん「死体なしのうちどれかは狐噛みかなとは思ってるよ>ローラ」
MEGA痛いさん「どうぞー>婦人警官さん」
MEGA痛いさん「ニートさん狂か狼でも霊能は真濃厚になるので狼1は吊れています
狼は告発をどうするか考えておきましょう」
婦人警官さん「護衛指示ないならGJ狙いで自由に護衛するよ」
ローラさん「GJっぷりがあやしいー☆とか思っちゃった☆ウフフ☆ウソウソ☆」
BFAさん「真狼だと思ってるんでニーTOは6人頃までキープです」
MEGA痛いさんニートさんは狼で狐把握してる可能性もあるので放置しますよ
ニーTOさん「霊偽で3残りだったらどうすんだ>婦人」
婦人警官さん「噛まれている可能性もあるだろ>BFA」
ままゆさん「COなし 」
BFAさん「対抗出ないから真と見ていいんじゃないかな」
婦人警官さん「ニーTO真でもLwとしてキープでしょう、普通」
MEGA痛いさん指定はままゆさん
ままゆさん「今日も死体なし、昨日の噛まれ先がグレであることに役職噛みとは考えれないので狐はほぼ生存してると思います。」
大人の事情さん「婦人はニーTOとセットなので、グレ吊りでいいですよ。
それともニーTOも吊るの?それならばよい」
台風一過さん対抗狩人でていい
ニーTOさん「偽狩り吊って」
MEGA痛いさん対抗狩人いたら出てね
婦人警官さん〜狩人日記〜

【護衛】× →ニーTO→三角形→MEGA痛い→台風一過
【死体】初日→四角形→なし  →celeron →

[2日目] 護衛:ニーTO 死体:四角形
真だと思う方の占い候補を護衛。
四角形はごちゃごちゃ言ってて気持ちわるい。

[3日目] 護衛:三角形 死体:なし
◆MEGA痛いさん 「狩人は残った占い護衛してください
ニーTOさんは三角形さんを占ってください」
無理です。

自分視点四角形がほぼ真。そしてそうなら共有か○噛みだけど
狩人候補減らしにくると思うから○噛み予想で○護衛

[4日目] 護衛:MEGA痛い 死体:celeron
護衛成功。守る役職共有くらいしかいないので共有護衛します。
しっかり指示を通している方のMEGA痛い護衛

[5日目] 護衛:台風一過 死体:
噛み合わせだからやはりニーTOは狼っぽい
MEGA痛いはなんだか面倒くさそうな共有なので噛んでもらうとして
台風一過に張り付くことにしました

[6日目] 護衛: 死体:

[7日目] 護衛: 死体:

[8日目] 護衛: 死体:
BFAさん「ここでまた死体なし出るならニーTOの○の雨音さんも考えてたけど
ままゆさんあたり手をつけるべきかな。共有の指摘したとこ引っかかるし」
ニーTOさん「あんがと共有」
婦人警官さん狩人CO
大人の事情さん「指定を継続」
婦人警官さん「ローラおはすてしないで」
三角形さん「やっぱり。」
MEGA痛いさん婦人警官さん吊り
MEGA痛いさん「さー面白くなってまいりました!」
雨音さん「おはよー」
ローラさん「おはよー☆昨日はなんにも話せなかったから今日がこわくてちょっと泣いちゃった☆」
三角形さん「おはよう。」
ニーTOさん予告うらない
MEGA痛いさん「おはよう」
婦人警官さん「おはよう」
ニーTOさん「占いCO BFA○」
6日目の朝となりました。(13/10/09 14:20:20)
台風一過さんを護衛します。 >>> 婦人警官 <<<
台風一過さんの会話「問題は三角形が狼の時だけどこれはもう諦めかけている」
婦人警官さんの独り言
【護衛】× →ニーTO→三角形→MEGA痛い→台風一過
【死体】初日→四角形→なし  →celeron →」
MEGA痛いさんの会話「死体なしの日がもし霊能なら情報は共有したいだけなのですけど
占い真かどうかなんですよ結局」
台風一過さんの会話「奇数だったらさせたい、というならいいと思う 明日か明後日か」
台風一過さんを狙います。 >>> ニーTO <<<
婦人警官さんの独り言
【護衛】× →ニーTO→三角形→MEGA痛い→台風一過
【死体】初日→四角形→なし →celeron →」
MEGA痛いさんの会話「占い狂狼で三角さん狐なら狼が告発するでしょうし
占い初日で上記の形ならまだ楽ですね」
台風一過さんの会話「占い師以外の護衛先情報を共有しても大して利にはならない」
婦人警官さんの独り言「【護衛】× →ニーTO→三角形→MEGA痛い→台風一過
【死体】初日→四角形→なし →celeron →」
台風一過さんの会話「占い師だったらでてもらう、占い師じゃなかったら占い師吊る、でいいのでは」
ニーTOさんの遠吠え「占いCO BFA○」
出汁さん「そのせいかなあ?それだけにしては村のセンサーが怖すぎる気がしました」
MEGA痛いさんの会話「奇数なので狩人にCOしてもらい、護衛情報を共有するというのも策ではありますが」
ニーTOさんの遠吠え「 」
MEGA痛いさんの会話「そろそろどうするか
というのを決めてかないとという段階ですけれど」
ニーTOさんの遠吠え「 」
ひっきーさん「初心者じゃないけど、狼だとすぐばれちゃうよ!てへ☆
仮想時間って初めてだったけど、無駄に喋ったら怪しまれちゃうんだね!」
ニーTOさんの遠吠え「 」
ニーTOさんの遠吠え「 」
毎日が日曜日さん「お疲れ様でした」
ニーTOさんの遠吠え「台風一過噛みます―」
ひっきーさん「お疲れ様でしたぁ><」
ニーTOさんの遠吠え「 」
ニーTOさんの遠吠え「お仲間おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/09 14:15:37)
ひっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → ひっきーさん
婦人警官さん0 票投票先 → ひっきーさん
ひっきーさん9 票投票先 → ローラさん
ニーTOさん0 票投票先 → BFAさん
雨音さん0 票投票先 → ひっきーさん
ローラさん1 票投票先 → ひっきーさん
MEGA痛いさん0 票投票先 → ひっきーさん
BFAさん1 票投票先 → ひっきーさん
三角形さん0 票投票先 → ひっきーさん
ままゆさん0 票投票先 → ひっきーさん
台風一過さん0 票投票先 → ひっきーさん
MEGA痛いさん「はーい」
ままゆさん「ごめんなさい指定してるとまでは見てませんでした 申し訳ないです>きょうゆう」
BFAさん「あ、ちなみに私はGJなら共有だと思いますよ。占いは私も言ったけど
指示出されてて噛むわけない。霊能も疑われてるのに噛む必要ないので」
MEGA痛いさん「占い指示してますからね」
ニーTOさん「狼は婦人警官です」
MEGA痛いさん「◆ままゆさん 「ワタシは4日目の三角形○の結果と占い先がどうもしっくりこないんです>共有」
それは僕が指示を出しました。だって囲い候補でしょそこニートさん視点で
占いしてもらうのは当然ですよ」
婦人警官さん「霊能真で見てるならなんで吊ったんですか>台風一過」
三角形さん「婦人警官狐の可能性がどれだけあるか。」
ニーTOさん「婦人警官は現状5までキープでいい」
台風一過さん霊能いないんでLWのために狼が指定受けたら狼COしてくれていいですよ
吊るけど次のLWはキープできるから
ままゆさん「ワタシは4日目の三角形○の結果と占い先がどうもしっくりこないんです>共有」
BFAさん「へぇ。真占いが一発で噛まれた可能性高いのに占い→霊噛みを狼が安易にすると
思ってるんですか」
MEGA痛いさん「◆MEGA痛いさん 「狩人は残った占い護衛してください
ニーTOさんは三角形さんを占ってください」
一昨日この指示があるので占いでGJはなかなか薄いと思うんですよね」
婦人警官さん「霊能がそんなに信じられないか」
BFAさん「COなしなら遠慮なく吊れますね。もう吊れるんで昨日のGJ発言には答えなくてもいいですよ」
ひっきーさん「GJだと思ったのは、いきなり狐にあたるより霊能あたりでGJの方が確率が高いかなと思っただけです>BFA」
MEGA痛いさん「◆ままゆさん 「三角形さんの両占○を素直に信じていいでしょうか」
占い初日だったら霊能真ですよね。そう考える人が霊能真を考えないで
指定に従って投票するんでしょうか。一気に臭くなりました」
婦人警官さん「そこ指定はいいね、吊りたいところだった」
ひっきーさん「COないです」
雨音さん「3w1fだと最悪だが・・・」
ニーTOさん「婦人警官はノイズ。生きたいオーラぷんぷん」
三角形さん「最大3w1f」
MEGA痛いさんひっきーさんCOありますか?
大人の事情さん「グレから指定でいいか。ニーTOと婦人両吊りでもいいよ」
雨音さん「情報が少ない以上は○のぞいてのグレランかな?」
婦人警官さん間違えた。

◆婦人警官さん 「状況的に霊能偽となると霊能初日
狂人潜伏とかになりますよ?>MEGA」

霊能真だと思っているのでこう言っちゃいましたが
よく考えると真狂ー狼 霊能初日 真噛まれ
というのもありえました。

とりあえず勝手に真狼からの即噛みかな?と思っています
占いの印象的にニーTOは真狼だったので
ままゆさん「三角形さんの両占○を素直に信じていいでしょうか」
BFAさん「◆ひっきー「お、死体なしGJだね」
なぜ、GJだと思ったのか。どこでGJだと思ったのか
よかったら考えを聞かせてもらいたいな
正直村の流れに流されるまま考えなしに喋ってるように見えるので」
婦人警官さんニーTO真見るならば婦人警官は狐生存不明なのでLw候補としてキープ
ニーTO偽と見るならば婦人警官●の結果は考慮すべきではないから
他の点で怪しいと思うなら婦人警官吊ればいいし、そうでないなら吊らない
つまり他の人と同じ扱い
MEGA痛いさん「おはよう」
三角形さん「おはよう」
ニーTOさん予告うらない
ひっきーさん「おはよーございます」
ローラさん「おはよー☆」
雨音さん「おはよー」
ニーTOさん「占いCO celeron○」
5日目の朝となりました。(13/10/09 14:09:37)
celeronさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MEGA痛いさんを護衛します。 >>> 婦人警官 <<<
celeronさんを狙います。 >>> ニーTO <<<
MEGA痛いさんの会話「三角さん噛み合わせを狙って狐だったもありますね」
MEGA痛いさんの会話「霊能でGJだったって狩人がいたかもしれないのが気がかりではありますけど」
台風一過さんの会話「狼狂の三角形狐はなくなったかね」
MEGA痛いさんの会話「まぁ真でも狼1吊れてるしってことでいいんじゃないでしょうか」
台風一過さんの会話「意外とニートGJあるかも」
台風一過さんの会話「でもニート真めは同意する」
台風一過さんの会話「出汁はくさかったし」
台風一過さんの会話「狼でもまだ●だすタイミングでもなく、狂なら1日遅いんだよね」
MEGA痛いさんの会話「この村で一番信用できない役職は霊能だったので
基本的にそこは偽物で考えてます」
ひっきーさんの遠吠え「おっけー」
ニーTOさんの遠吠え「囲いでもいいわよ」
ニーTOさんの遠吠え「か・み・あ・わ・せ」
MEGA痛いさんの会話「霊能が偽物なら出汁さん村もあるんであまり気にしてないです」
ニーTOさんの遠吠え「celeron噛み○でいい?」
台風一過さんの会話「婦人警官の出汁への誘導をどうみるか」
ひっきーさんの遠吠え「うーん」
MEGA痛いさんの会話「とは言っても盲信も決め打ちもしないで進めますけど」
BFAさんの独り言「三角形は確定○」
ひっきーさんの遠吠え「ニーTO護衛も考えにくいから、共有か三角形かどちらかだと思う」
ニーTOさんの遠吠え「占い護衛だと思うけどねぇ」
MEGA痛いさんの会話「にーとさん真でいいと思ってます。霊能と婦人警官さんの反応で」
台風一過さんの会話「狼全潜伏を考えない人なんでしょう」
BFAさんの独り言「真狼−狂
占い:四角形
霊能:初日
狂人:毎日が日曜日
人狼:ニーTO」
毎日が日曜日さん「お疲れ様でした。自分は5〜6回目、かな?毎回流れに追いつけない、と嘆いてる気がします」
ひっきーさんの遠吠え「護るなら霊能かなって思うんだけど、出てこないってことは霊能護衛じゃないんだよね」
台風一過さんの会話「うん」
MEGA痛いさんの会話「◆婦人警官さん 「状況的に霊能偽となると霊能初日
狂人潜伏とかになりますよ?>MEGA」
占い真狂と霊能狼を考えないのは不自然なんですよねー」
ニーTOさんの遠吠え「三角形護衛の狩人なんているのかしら」
MEGA痛いさんの会話「ニートさん霊能、両方真だと婦人警官さん吊ると厳しいっす
狩人やられてニートさんやられると困るんで一応ニートさん視点で狼残すっす」
4日目の夜となりました。(13/10/09 14:04:50)
毎日が日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
婦人警官さん0 票投票先 → ひっきーさん
ひっきーさん1 票投票先 → 毎日が日曜日さん
ニーTOさん0 票投票先 → celeronさん
毎日が日曜日さん10 票投票先 → ローラさん
雨音さん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
ローラさん1 票投票先 → 毎日が日曜日さん
MEGA痛いさん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
celeronさん1 票投票先 → 毎日が日曜日さん
BFAさん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
三角形さん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
ままゆさん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
台風一過さん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
婦人警官さん「状況的に霊能偽となると霊能初日
狂人潜伏とかになりますよ?>MEGA」
ままゆさん「明日辺りはステ気味情報なしをどうするか決めてほしい>共有」
毎日が日曜日さん「>MEGA痛いさん 食われ残されてる占い師偽視してるから。婦人警官吊って偽判明してニーTO吊りだと吊り1つ無駄になるから」
MEGA痛いさんちなみに
霊能でGJだー!って狩人いたらCOしてくれて構いませんよ
ニーTOさん「霊真なら婦人警官はキープでおk」
台風一過さん「霊吊るなら婦人警官吊ってからでもいいよ」
婦人警官さん「もともと出るタイミング的にまともな発言は期待していなかったので
それくらいは信用落ちる要素ではないと感じましたが>MEGA」
celeronさん「霊能吊りおkです」
MEGA痛いさん「日曜日さんはニーTOさんの●吊って真贋判別ではなく
ニートさん即吊りを言い出すのはおかしいです」
三角形さん「日曜日釣りか。」
ままゆさん「霊能は真でも吊られた方がいい 確定人外排除できます。」
婦人警官さん「なるほどわかりました>MEGA」
BFAさん「共有から残った占いを護衛してくださいって指示が直々にあって狩人が素直に
残った占いを護って狼も素直に残った占い噛むわけないと思うんで霊GJか狐だと考えます
ちょっとだけ胡散臭かった霊の信用があがりました」
MEGA痛いさん「吊りますよ。死体なしで狩人保護と信用できない点が多数なので>婦人警官さん」
ニーTOさん「噛み切り防止でGJありがとう。狐噛みかもしれないけれど」
毎日が日曜日さん「ままゆさん村決め打ってもいいかな。そのままゆさんに出汁さんと合わせて投票したローラさんは怪しい」
三角形さん「私も狐探しだと思う。」
婦人警官さん「霊能吊るの?普通に真だと思うけど」
ローラさん「ニーTOさん 0 票 投票先 → 三角形さん
私は真占だよー☆っていうアピールに見えちゃってトリハダたっちゃった☆ウフフ☆」
大人の事情さん「今日も指定をしなさい」
MEGA痛いさん毎日が日曜日さん吊ります
雨音さん「狩人GJ?」
婦人警官さん「今の長文に加えて婦人警官は2日目出汁投票」
BFAさん「四角形を真として考えるなら占いは真狂より真狼だと思います
真狂なら四角形の方がまだ護られやすそうだったので護衛入るのを
警戒すると思うんです。ニーTOのが噛みやすいように見えましたし」
ままゆさん「死体がありません、ままゆの推測だと霊能噛みではなく狐噛みだと思っています。」
三角形さん「そろそろ狐探したい。」
ひっきーさん「お、死体なしGJだね」
ひっきーさん「おはよーございます」
ローラさん「オハヨー☆」
婦人警官さんニーTO真見るならば婦人警官は狐生存不明なのでLw候補としてキープ
ニーTO偽と見るならば婦人警官●の結果は考慮すべきではないから
他の点で怪しいと思うなら婦人警官吊ればいいし、そうでないなら吊らない
つまり他の人と同じ扱い
MEGA痛いさん◆毎日が日曜日さん 「ニーTO偽視してるんで、婦人警官よりはニーTOの中身を知りたいところ。自分視点ではね。」
あなたが真ならばニーTOさんの真贋を●吊って見極めるという方向とるのでは?
どうしていきなり●かどうかを見ずに、ニーTOさん即吊りをしようとするの?
ニーTOさん今季4位に終わった中日は、12年ぶりのBクラスに沈んだ成績不振を受け、坂井克彦球団社長(69)ら球団幹部を更迭することが8日、分かった。11年に落合博満前監督(59)の退任を決めた球団首脳が刷新されることで落合氏の再任への流れが一気に加速。予告&指定占い。
三角形さん「おはよう。」
celeronさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
毎日が日曜日さん霊CO:出汁●
ニーTOさん「占いCO 三角形○」
4日目の朝となりました。(13/10/09 13:59:30)
三角形さんを護衛します。 >>> 婦人警官 <<<
台風一過さんの会話「celeronでもいいや」
台風一過さんの会話「グレならひっきー」
三角形さんを狙います。 >>> ニーTO <<<
BFAさんの独り言「真狼かな」
台風一過さんの会話「霊偽もおうかどうか迷ってる時点で三者キープする余裕ないんじゃない?」
MEGA痛いさんの会話「狼が自分と同じような戦略立てる人だとやりやすいんですけどね
何も考えてなかったりだと逆に噛みが不明でわからない」
台風一過さんの会話「●を残す意味があんまり感じられないかな 昼は黙ってるつもりだし任せるけど」
婦人警官さんの独り言「ニーTO真見るならば婦人警官は狐生存不明なのでLw候補としてキープ
ニーTO偽と見るならば婦人警官●の結果は考慮すべきではないから
他の点で怪しいと思うなら婦人警官吊ればいいし、そうでないなら吊らない
つまり他の人と同じ扱い」
MEGA痛いさんの会話「にーとさん狼なら十中八九婦人警官さんは村だと思うので
ニートさんの真贋つけるときに一緒にどうするか決めたいなーって」
台風一過さんの会話「と思うけど、そんなに頭のいい狼がたくさんいる村でもなさそうなので、相方のセンおうのもそんな悪くないかと」
毎日が日曜日さんの独り言「霊CO:出汁●」
ニーTOさんの遠吠え「OK」
台風一過さんの会話「占い真狂で狼が真を探し、投票先で懸念せずに四角角噛んだなら
ちょっと狼はうっかりすぎる」
MEGA痛いさんの会話「僕はわりと占い決め打ちと同時に●やパンダをどうするか決めるタイプなので
真を追いますがグレー減らしていくスタイルですね
やめたほうがいいですか?」
ひっきーさんの遠吠え「三角で問題ないっす」
カールさん「ボクこれで4回目。」
ニーTOさんの遠吠え「噛みたいところあればお聞きします」
ひっきーさんの遠吠え「了解」
MEGA痛いさんの会話「予告占いしてるので僕は逆に真もあるかと思いますよ
狼が予告と思わなかっただけかもしれないという感じですね」
台風一過さんの会話「ニート真追うなら婦人警官吊りだよ 偽だと思うけど」
BFAさんの独り言「ニーTO信用取る気ないな。しかも昨日初日とはいえ長いだけで信用する要素ないあの占い理由で四角形噛んでるし真狂かな」
ひっきーさんの遠吠え「@霊能噛みA狩人探し」
ニーTOさんの遠吠え「三角形噛み123」
ニーTOさんの遠吠え「お仲間おつ」
出汁さん「いまさら初心者CO。こんなに簡単に指定喰らうなら騙り出るべきだったかな」
ひっきーさんの遠吠え「出汁さんおつかれさまです。この村怖いよー」
MEGA痛いさんの会話「真噛まれとにーTOさん真両方追ってみてるけどいいかな?」
台風一過さんの会話「ニーTOさん 0 票 投票先 → 婦人警官さん
これで占い。おおかた婦人警官は狐か村人だと思う
もし後日吊るなら明日吊るべき

霊結果○なら日曜日は狂は薄め」
3日目の夜となりました。(13/10/09 13:54:21)
出汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → 出汁さん
婦人警官さん0 票投票先 → 出汁さん
ひっきーさん0 票投票先 → 出汁さん
ニーTOさん0 票投票先 → 三角形さん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → 出汁さん
雨音さん0 票投票先 → 出汁さん
ローラさん0 票投票先 → ままゆさん
MEGA痛いさん0 票投票先 → 出汁さん
出汁さん11 票投票先 → ままゆさん
celeronさん0 票投票先 → 出汁さん
BFAさん0 票投票先 → 出汁さん
三角形さん1 票投票先 → 出汁さん
ままゆさん2 票投票先 → 出汁さん
台風一過さん0 票投票先 → 出汁さん
四角形さん「しかし役職表示もなしか。」
毎日が日曜日さん「ニーTO偽視してるんで、婦人警官よりはニーTOの中身を知りたいところ。自分視点ではね。」
ニーTOさん「OK」
婦人警官さん「ひっきーもです。>BFA」
ニーTOさん「婦人警官は●です。」
MEGA痛いさん狩人は残った占い護衛してください
ニーTOさんは三角形さんを占ってください
celeronさん「出汁吊り了解しました」
出汁さん「あの遅さで出る霊能を盲信しろって方が不自然だし、偽だろうから即吊れとは言っていない>まゆゆ」
ままゆさん「ままゆが霊能に投票したのは自分が不穏だと感じただけですけど」
BFAさん「喋っちゃいけないわけじゃないけど、誰でも分かるどうでもいい発言稼ぎはいらないな。
時間が減ってしまうから。出汁とかまゆゆみたいなのがアレだわ>ひっきー」
雨音さん「信じれるのは共有のみなのか・・・?」
婦人警官さん「とりあえず霊能については遅かったけど偽は考えてない。
今後残るようならそこで初めて考慮するとして今は真と考えている」
ローラさん「霊能さんはなんだかとってもこわーい☆信じちゃだめだよ!」
MEGA痛いさん撤回しません

出汁さんを吊ります
ままゆさん「出汁さんは昨日霊能あぶっといて霊能否定してるので吊ってもいい気がします」
MEGA痛いさん「占いが真狂で霊能乗っ取りなら狼
占いが真狼で霊能乗っ取りなら狂
この二つが濃厚なので真噛まれたとみて●は放置して明日を待ちます」
婦人警官さん「出汁は昨日から気になっていて投票もしたところ、吊ってほしい。
ついでに次点吊りたいところをあげておくとひっきー。」
三角形さん「共有に託します。」
BFAさん「ニーTO人外ってことはよくわかりました。ただし、残った霊もあんま信用しませんの」
三角形さん「で汁COあるか。」
出汁さんCOないけど私吊るのはおすすめできない。撤回して
大人の事情さん共有指定必須
ニーTOさん「オレのグレはいくら吊ってもいいけど○は吊っちゃダメ」
ひっきーさん「四角形噛まれて●か」
celeronさん「今日は●吊しますか?」
台風一過さん共有片側完ステしても気にしないでください います
以下共有について発言禁止
三角形さん「占い師死んどるぞ。」
四角形さん「噛み易い方噛みで噛まれたかね。」
BFAさん「おはよう。霊能は挨拶すらないギリギリのCOで現在2−1の形。
ってことで役欠け割りとありそうだと考えてる」
MEGA痛いさん●は残して指定します

出汁さんCOありますか?
婦人警官さん「じゃあニーTO偽だろうなと思いつつ婦人警官キープで」
出汁さん「ニーTOさん狂狼で盲信した」
毎日が日曜日さん「霊脳CO:カール○」
四角形さん「ありゃ、死んだか。」
三角形さん「おはよう。」
出汁さん「はいおはようございます」
ローラさん「おはよー☆」
ニーTOさん中日は今季12年ぶりにBクラスに低迷。CS導入7年目で初めて進出を逃し、主催試合の観客動員数もナゴヤドーム開場後、初めて200万人を下回っる事態となった。来季は「谷繁監督、落合GM」体制で常勝軍団復活を目指す。予告占い!
雨音さん「おはよー」
MEGA痛いさん「おはよう」
ままゆさん「おはようございます」
celeronさん「おはよう」
婦人警官さん「おはよう」
ひっきーさん「おはよう。仮想時間ありって、あまりしゃべっちゃいけないのね
いきなり投票時間になってびっくりしたわ」
ニーTOさん「占いCO 婦人警官●」
3日目の朝となりました。(13/10/09 13:49:06)
四角形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四角形さんを狙います。 >>> ニーTO <<<
MEGA痛いさんの会話「じゃぁ死体なしだったら霊能を吊りますね!」
台風一過さんの会話「いいよ」
MEGA痛いさんの会話「あとは出汁さんあたりか」
ニーTOさんを護衛します。 >>> 婦人警官 <<<
台風一過さんの会話「指定が必要だと思えば朝一にでも指定した方がいい 他は黙れとでも言いきって」
MEGA痛いさんの会話「死体なしだったらの場合だけど霊能吊ってもいいかな?」
MEGA痛いさんの会話「指定が必要な場合が面倒と」
ニーTOさんの遠吠え「120」
ニーTOさんの遠吠え「対抗噛みます><」
三角形さんの独り言「これくらいがちょうどいい。」
出汁さんの遠吠え「仮想時間より制限時間が危ないけど」
ニーTOさんの遠吠え「噛み先・・・」
台風一過さんの会話「ま、落ち着けばこれはこれで楽しめる 」
出汁さんの遠吠え「囲いは騙りの判断に任せます。仮想時間尽きる前に噛み先お願いしますね」
MEGA痛いさんの会話「僕ら共有の力が試されるね」
三角形さんの独り言「大丈夫。これはこれで面白い。」
BFAさんの独り言「共有の発言とか昼の感じ見てたらまあ理解した>GM」
台風一過さんの会話「ひっきーと出汁と三角形黙らせたくてしょうがない」
雨音さんの独り言「だが早ければそのぶん狼の餌食になりやすい」
BFAさんの独り言「仮想時間ある村なんて入ったことないから普通に分からんかった」
ゲームマスター「GMのミスでたくさんしゃべると時間切れになる仕様になっております
申し訳ない」
MEGA痛いさんの会話「厳しい戦いになりそうだ」
雨音さんの独り言「序盤に○もらえるのはメリットしかないように思える」
ひっきーさんの遠吠え「仮想時間初めてだからよくわからん…」
ひっきーさんの遠吠え「囲いいらないっす。2票もらってるので」
雨音さんの独り言「誰が狼なのか・・・」
カールさん「おつかれさまでした。」
ニーTOさんの遠吠え「囲い欲しかったら言ってね」
BFAさんの独り言「正直やりづらい」
カールさん「ぜんぜんしゃべれなかった・・・。」
台風一過さんの会話「下界干渉はしないのが当然だろうが、今回ばかりは
wikiからでもいいので、仮想時間について投下頼みたい。わかってないやつ多いんじゃないか>GM」
2日目の夜となりました。(13/10/09 13:44:25)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大人の事情さん1 票投票先 → celeronさん
婦人警官さん1 票投票先 → 出汁さん
ひっきーさん2 票投票先 → カールさん
カールさん4 票投票先 → BFAさん
ニーTOさん0 票投票先 → 婦人警官さん
毎日が日曜日さん1 票投票先 → カールさん
雨音さん0 票投票先 → ローラさん
ローラさん1 票投票先 → 大人の事情さん
MEGA痛いさん0 票投票先 → 出汁さん
出汁さん2 票投票先 → カールさん
celeronさん1 票投票先 → カールさん
四角形さん0 票投票先 → ひっきーさん
BFAさん2 票投票先 → ままゆさん
三角形さん0 票投票先 → BFAさん
ままゆさん1 票投票先 → 毎日が日曜日さん
台風一過さん0 票投票先 → ひっきーさん
出汁さん「グレランはグレランでいいですね」
三角形さん「霊能にせも考える。」
婦人警官さん「霊能遅いなんて気のせいだよ
そんなことよりグレの狼探そうよ」
出汁さん「霊乗っ取り、明日黒出した占はちょっと怪しめまで把握」
台風一過さん「仮想時間わからずにべらべらどうでもいいことしゃべってるとこ吊ればいいですよ」
三角形さん「対向いないからグレランにしようか。」
MEGA痛いさん「霊能は偽物だと考えますがまだ吊りません」
ひっきーさん「霊能遅いよ何やってんの」
大人の事情さん「霊能は偽だが、君達は今日吊れないだろう?放置」
四角形さん「ここまで出ないなら霊能いない、でいいだろうまぁ。
俺噛まれたら厳しいな、とかテンプレじみた発言しておこう。」
ままゆさん「霊能遅いなぁ…」
BFAさん「霊2以外なら出ても出なくてもグレランだがね。明日からのCOは認めない」
婦人警官さん「遅れたけど超許します>霊能」
MEGA痛いさん「まー初日は多少余裕あるかな。中盤以降で誘導が激しい村だと大変だけど」
ローラさん「あ、出てきたー☆」
ひっきーさん「兼任監督には期待してないけどジョイナスよりはいいと思っている。ちなD」
毎日が日曜日さん霊脳CO
出汁さん「ん、霊出ないならグレランでいいです」
celeronさん「霊能初日とか?」
ひっきーさん「霊能が出ないってことは初日の流れかな」
婦人警官さん「GMは設定ミスの容疑で逮捕いたしました。」
ままゆさん「占い理由に首ったけ>ニーTO」
BFAさん「仮想時間もどかしい。占い2でいいね」
四角形さん理由:上だし三角形だし。

あと小さくし忘れたけど貼り直しはやめとく。
仮想時間だし。
三角形さん「共有が早いね。」
MEGA痛いさんできたら霊能もサクサクCOお願いします
celeronさん「霊能は?」
台風一過さん共有CO 相方MEGA 相方確認は不要でよろしく 仮想時間には気をつけろ
出汁さん「霊どうぞ」
大人の事情さん「おはよう」
三角形さん「寝坊した。」
婦人警官さん「おはよう」
三角形さん「おはよう。」
カールさん「おはようございます。」
ニーTOさん今季4位に終わった中日の来季監督に、谷繁元信捕手(42)が就任することが確実になった。白井文吾オーナー(85)が9日に明らかにしたもので、落合博満前監督(59)がゼネラルマネジャー(GM)として編成面を担当する。初日→占い
ローラさん「おはよー☆」
ままゆさん「もうマヂ無理・・・リスヵしょ・・・」
ニーTOさん「10秒で 占いCO 雨音○」
四角形さん「占いCO:三角形○」
出汁さん「おはようございます、そしておはようございます」
celeronさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ひっきーさん「おはよっすー」
BFAさん「おはよう」
MEGA痛いさん共有CO 相方生存

仮想時間ありのようなので

無駄な発言と雑談は慎むようにお願いします
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 13:39:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニーTO <<<
BFAさんの独り言「これだからニートGMは」
台風一過さんの会話「ニートめ!」
台風一過さんの会話「あとは仮想時間ありなんで、ってつけといてくれたらいっかな」
ゲームマスター「ごめん。仮想時間についてはニートだからミスしたっぽい。」
MEGA痛いさんの会話「僕がCOして朝一で無駄発言、雑談禁止するようにいうね!」
台風一過さんの会話「じゃあ相方に任せるわ 頼んだ」
BFAさんの独り言「消えた。なんだったんだいまの」
カールさんの独り言「時間が自由に都合がつくだけなんだけどな。」
台風一過さんの会話「ミスった」
MEGA痛いさんの会話「うん。僕もそれ思った」
台風一過さんの会話「よろしく」
BFAさんの独り言「夜明けまで3時間45分…?」
ニーTOさんの遠吠え「占いCO 雨音○」
大人の事情さんの独り言「うん?仮想時間か?」
出汁さんの遠吠え「120了解です」
ひっきーさんの遠吠え「了解」
台風一過さんの会話「相方朝一でちょっと宣言しとかない?余計なこと喋るなって」
四角形さんの独り言「でまあ、狂人だが。
まぁ普通に占い騙るか。」
台風一過さんの会話「あれ 本当だ」
MEGA痛いさんの会話「慣れてない人いると面倒だなぁ」
ニーTOさんの遠吠え「120初日噛み」
三角形さんの独り言「頑張ろう。」
出汁さんの遠吠え「ん?」
MEGA痛いさんの会話「仮想時間ありなのはなんでですかね」
毎日が日曜日さんの独り言「ぼろ雑巾という名のブラックだがな!HAHAHA!」
ひっきーさんの遠吠え「はい、よろしく。一応隣の二人は対応しときます
噛み時間よろしく」
三角形さんの独り言「仮想時間ありね。」
毎日が日曜日さんの独り言「よっしゃ、ニートだけど仕事就けたぜ!」
ニーTOさんの遠吠え「潜伏さんはグレランがんばってくださいー」
台風一過さんの会話「ニートなのでねます」
四角形さんの独り言「自分が遅れてたっぽくてすまんね。」
ニーTOさんの遠吠え「じゃあ占いCOします」
出汁さんの遠吠え「いっそ全潜伏でいいんじゃないですか」
BFAさんの独り言「村人最近多すぎるなぁ」
ローラさんの念話「あ〜狐なんだ〜、コンコン☆」
MEGA痛いさんの会話「よろしく」
ひっきーさんの遠吠え「よろしくお願いします。狼は苦手ですが潜伏したいです」
出汁さんの遠吠え「潜伏希望しますー」
ゲームマスター「よく来たなニート共!!
普段仕事してないんだからゲーム中くらいは自分の仕事はしろよな!

ちなみにGMはニートだから再投票はない。」
台風一過さんの会話「よろしく」
ニーTOさんの遠吠え「狼CO」
ままゆさんの独り言「村人ばかり!」
雨音さんを占います。
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 13:34:41)
婦人警官さん「よろしく」
ひっきーさん「はーい。よろしくね」
ままゆさん「よろしくですぅ」
ローラさん「よろしくね〜ウフフ☆がんばろっと☆」
ゲームマスターウィキ準拠だから禁止
揃ったので30秒後開始
四角形さん「おっと、よろしく」
BFAさん「よろしく」
celeronさん「よろしく」
毎日が日曜日さん「よろしくお願いします」
芦田愛菜さんがローラに名前を変更しました。
ひっきーさん「PP回避の村騙りはOKなんだっけ?真剣だから一応聞いておこう」
ゲームマスター「一人遅れてるからズサ準備しといて」
カールさん「よろしくお願いします。」
三角形さん「よろ。」
雨音さん「よろしくー」
ニーTOさん「よろしく」
ゲームマスター遅れいない。
名前変えて更新確認
kariさんがままゆに名前を変更しました。
kariさんが台風一過に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうことだ。」
カールさん「いらっしゃい。」
ニーTOさん「そろったかー」
ヨジデーさんがBFAに名前を変更しました。
台風一過さん「よろしく」
MEGA痛いさん「ニートじゃない人だったんだね」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 13:30:55)
村人Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ままゆさん「こんちあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 13:30:27)
MEGA痛いさん「役職の名前をCNに入れるのはやめてほしいです
真剣なのであえていいました」
ゲームマスター「納得。さすがだな」
村人Aさん「おじゃす」
カールさん「いらっしゃい。」
四角形さん「ニートは自己主張が強いからな」
大人の事情さん「無駄な拘りこそニートの証ですよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MEGA痛いさん「ニートだからこそ人狼にゲームに真剣なんですよ」
村人Aさん」が村へやってきました。(13/10/09 13:28:06)
kariさんがヨジデーに名前を変更しました。
雨音さん「kariさんばかりだと見分けつきにくいからな・・・」
ゲームマスター「お前らニートのくせに名前はさっさと変えてるよな」
ゲームマスター「赤復帰可能性有り。埋まったら蹴る」
ゲームマスター「呪文を使うのには早すぎるだろうこの早漏が(褒め言葉)」
kariさんが三角形に名前を変更しました。
カールさん「いらっしゃい。」
三角形さん「こんにちわ。」
雨音さん「自分はこの人数で初めてもいいのだが・・・」
ゲームマスター「赤1
他は仕事はしてないけど更新に関しては真面目。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 13:23:57)
ゲームマスター「世のニート不足が深刻化しているという話は本当だったのか。」
ゲームマスター「ハンドルネーム案山子を蹴り。」
無能なニートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BFAさん「よろしく」
カールさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 13:13:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariiiさんが四角形に名前を変更しました。
毎日が日曜日さん「ただいま」
毎日が日曜日さん「珈琲仕込み離席、すぐ戻る」
kariさんがceleronに名前を変更しました。
kariさんがMEGA痛いに名前を変更しました。
四角形さん「こんにちはっと」
カールさん「いらっしゃい。」
kariiiさん」が村へやってきました。(13/10/09 13:07:08)
カールさん「いらっしゃい。」
celeronさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 13:04:53)
ゲームマスター「ニートが続々と集結してきたな。
今後は随時更新でよろしく。」
kariさんが出汁に名前を変更しました。
カールさん「いらっしゃい。」
出汁さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 12:56:33)
カールさん「いらっしゃい。」
MEGA痛いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 12:50:38)
大人の事情さん「戸田恵子なら知ってる」
ローラさん「あのね、久しぶりに体重計にのったら、23kg増えてたよ!」
ゲームマスター「モノマネのやつの顔が思い浮かぶ>芦田愛菜」
カールさん「いらっしゃい。」
ローラさん「あのね、芦田愛菜だよ!こんにちは!」
kariさんが芦田愛菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 12:40:15)
カールさん「いらっしゃい。」
かりさんが毎日が日曜日に名前を変更しました。
雨音さん「こんにちは」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/09 12:34:45)
ゲームマスター優秀なニートたちが集まってきたな。
次回更新は12:50だ
kariさんがニーTOに名前を変更しました。
無能なニートさん「筋トレしてニート脱出するか」
毎日が日曜日さん「おっす!おらニート!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 12:29:47)
ニーTOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 12:29:17)
カールさん「こんにちは。ニートじゃないけどね(^^)」
カールさん」が村へやってきました。(13/10/09 12:27:04)
かりさんが大人の事情に名前を変更しました。
ゲームマスターよく来てくれたニート諸君。
12:30まで自由時間だ。
kariさんがひっきーに名前を変更しました。
ひっきーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 11:58:31)
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/09 11:57:19)
kariさんが婦人警官に名前を変更しました。
婦人警官さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 11:42:54)
ゲームマスター「ニート諸君いらっしゃい」
かりさん「真のニートは今から寝るものである。zzz……」
無能なニートさん「今起きた無能なニートです よろしく」
無能なニートさん」が村へやってきました。(13/10/09 11:33:28)
かりさん「ねむニート」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 11:32:22)
ゲームマスター「君たちのような優秀なニートを待っていた。」
ゲームマスター「おはニート!」
かりさん「おはニート」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 11:20:31)
大人の事情さん「おはニート」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 11:19:06)
ゲームマスター誰もいないけど更新時間は12:00
ゲームマスター「そろそろニートが活動開始する時間だと思って建ててやったのに誰も来ない。」
ゲームマスターGMはニート。
ニートなのでテンプレは用意していない。ウィキ準拠。
戻る