過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
たこやき
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫吹蘭
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(弟)
「」
[人 狼]
(死 亡)
 mjtvDbCY
 
たべてない
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
つられない
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド
「」
[狂 人]
(死 亡)
 Lt.h68sE
 
バーン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
キャス狐
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沙慈・クロスロード
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】可愛い狐がどんどん村 〜 133699番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戸愚呂(弟)さん「みんな平日の夜中にお疲れ様……集まってくれてありがとう」
マミさん「村立てありがとう 緊張感のあるいい展開だったわね
人狼やってて吊られたのは 本当に久しぶりだけど……」
池田さん「丁寧な日記や村での行動でカナちゃんを信用させたからいいんだし
村立て感謝だし」
紫吹蘭さん「おつかれさま GJはだせなかったがなんとかかてたか
むらたてありがとう もう4じか…」
つられないさん「やっぱ12人村では占い即噛みがいいんですかね
村ありがとうございました!」
戸愚呂(弟)さん「やはり狩人日記は必要だったんだねェ……挨拶と相談と日記の両立が俺にはできなかった……俺の失態です」
キャス狐さん「舞い上がっちゃうのはいつだって最強の死亡フラグって奴ですね、次からは気をつけましょう
村立てありがとうございました!」
たこやきさん「村人狼おつかれさーん
仮GM村感謝やで」
メイドさん「受け狙いの噛みは予想してたのでそこ占いしてもよかったんですよね
失敗しました」
バーンさん「余は寛大な男だ…
村立てにも参加者にも…お疲れ様と感謝を述べよう…
早噛みって余みたいなのには効果的みたいね」
たべてないさん「お疲れ様でした、占い美味しかったです」
戸愚呂(弟)さん「最大の敗因は狼がPPに夢見過ぎて投票露骨になったことだから相棒だけの責任じゃないんだねェ……
狼の絶好調から華麗に逆転されるこの村、俺のイチ押しです」
たこやきさん「>◆キャス狐さんの遠吠え 「受け狙いでいっそたこやき食べちゃっても美味しいかもしれませんね!」
完全にウケ狙いの噛みやった!ワイは死んだ!」
沙慈・クロスロードさん「村おつかれさまでした僕も寝ます」
メイドさん「あそこで対抗狩人COがあったら嬉しかったかなーと思いつつ私は帰るとしますね
致命打を作ってしまって申し訳ないです
村をありがとうございました」
キャス狐さん「その発言が決め手になるならちゃんと戸愚呂さんに入れてそのルートでもうちょっと本気で頑張るべきだたtでしょうか…
うーん、とにかくお疲れさまです
仲間のお二人はすいませんでした、噛みもまかせて囲っても貰ったのにこの体たらくで」
バーンさん「状況整理中に夜が明けたらああもなろう
なった」
紫吹蘭さん「おつかれ とりあえずオムライスたべな」
マミさん「おめでとう
素直に吊られておいて正解だったわ」
たべてないさん「おじいちゃん晩御飯はもう食べたでしょう」
池田さん「キャス狐はもっと暴れてもいいのよし
初日占い押したら案外コロッとバーン様転んだかもしれないし」
戸愚呂(弟)さん「終わったねェ……今季アニメをプリキュアとプリズムしか見てない竜の騎士なのに戸愚呂RPで大魔王さまには申し訳ないことをしたよ
そして見事な仕事ぶりだった狂人に応えられなくて申し訳なかった」
つられないさん「おじいちゃんお疲れ様です!」
たべてないさん「ごちそうさ…おつかれさまでしたー」
沙慈・クロスロードさん「おつです」
メイドさん「おつかれさまでした
まさかの狂人2連続でめどめど」
池田さん「お疲れしー」
バーンさん「終わってた
お疲れ様」
たこやきさん「おつかれさーん、よーやったわ」
キャス狐さん「いやー戦いってやっぱ難しいですねご主人様!良妻には荷が重いですよ」
バーンさん「>何とか深夜脳で占いが実は狂狼だったと言う結論と敵ってくれたりしませんか…?
余はこういうこという村ってみたことないしもうたべてないは食べてないと思うの」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 03:38:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バーンさん1 票投票先 → キャス狐さん
キャス狐さん2 票投票先 → バーンさん
たべてないさん0 票投票先 → キャス狐さん
戸愚呂(弟)さん「バーン様がぼけてるのが本気か痴呆RPなのかわからないねェ……」
マミさん「たべてないさんがLWだとすると占い狂狼になりますよね
あの出方でそれはないわよね」
紫吹蘭さん「わたしに●を出してるうらないがはたんするっておじいちゃんにおしえてあげたい…」
キャス狐さん「まあ私はもうどう言っていいのか分からないので後は全部おじいちゃんにまかせます!れっつ責任転換!」
バーンさん「紫なんとかは真狩(少なくとも人間)
なのでこうなると…」
池田さん「迷ってるというか混乱してるというか」
紫吹蘭さん「>昨日は占い護衛じゃないですか?バーン様噛まれても狩人と占い師でPPですし
うん たべてないさんが死んでてバーン様と残ったら変だし」
たべてないさん「蘭ちゃんは私を守ってるから私を噛めない
バーン様噛んだら私が蘭ちゃん占ってるから仲間確定
蘭ちゃん噛むしかないけど噛んだら蘭ちゃん真確定で
詰んでたの?」
たこやきさん「バーン様迷ってはるな…」
キャス狐さん「ないかなー…」
バーンさん「なに?たべてない盲信っぽいことやっちゃってるし余はそこな狐投票ってわけ?」
キャス狐さん「紫なんとかさんは噛まれたですよね、つまり真で…ああそこ狂人で占い真狼とか」
つられないさん「昨日は占い護衛じゃないですか?
バーン様噛まれても狩人と占い師でPPですし」
戸愚呂(弟)さん「諦めてるねェ……一応その可能性があるんだからもう少し騒ぎ立ててもいいんだよねェ……」
キャス狐さん「私は昨日思考放棄してしまったのでもう他に何がどうなってるやら」
バーンさん「ちょっと待ってちょっと待って
全然思考整理できてないんだけどどうなってるの」
池田さん「ギブアップじゃねーかし!」
キャス狐さん「なんと申したらいい感じでしょうか
えーとバーンおじいちゃん
何とか深夜脳で占いが実は狂狼だったと言う結論と敵ってくれたりしませんか…?」
つられないさん「たべてないさん狼の初日占いに持っていくしか無いです!」
池田さん「バーン様護衛してただろうし…」
バーンさん「あれ?」
たべてないさん「えーと紫吹蘭さん○、村人です
狐汁ならぬ狼汁ですよバーン様!」
沙慈・クロスロードさん「狩人おつです」
紫吹蘭さん「ふう おつかれさま」
たこやきさん「ああ・・・これは…狩人おつかれさん」
たべてないさん「おはようございますっ早い、まだ食べ終わって…」
戸愚呂(弟)さん「狩人噛んじゃったか……詰んだねェ」
キャス狐さん「いやー、これはこれは…えーと」
池田さん「狩人お疲れだし!
カナちゃん信じてたし!」
つられないさん「お疲れ様です!」
メイドさん「おつかれさまです」
戸愚呂(弟)さん「投票が露骨になりすぎたねェ……目先のPPに目が眩んだねェ」
6日目の朝となりました。(13/10/09 03:33:11)
紫吹蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫吹蘭さんを狙います。 >>> キャス狐 <<<
マミさん「おつかれさま」
池田さん「一応111引き分けがあるし
ねーし!」
たべてないさんの独り言「バーン様噛むしかないじゃない!やだー!」
バーンさんの独り言「あと今更だけど
この灰色の枠に囲まれた白黒の顔アイコンってなんだか遺影みたいで居心地悪いんだけどどうなってるのハドラー…」
キャス狐さんの遠吠え「ワンチャあったとしたら霊能噛みの日に占い噛みとかだったでしょうか」
たべてないさんの独り言「ふふーんキャス狐さん狼ですね
私を噛んでも護られてますよね
蘭ちゃんを噛んでも真確定ですよね」
つられないさん「あ、無理でしたね…
もうはやくかんじゃえ!!」
紫吹蘭さんの独り言「だよな…これで占い狼狂とかないよな…」
キャス狐さんの遠吠え「戸愚呂さん吊ってメイド真を明日一生懸命訴えるルート探したけど私の頭じゃ浮かびませんでした!
お二人ともすいません!」
つられないさん「戸愚呂さんお疲れ様です
狼は引き分けしか無いんじゃないですか?
それでもバーン様の心変わりが必要ですけど」
紫吹蘭さんの独り言「よしつみだ
わたしが噛まれても偽がはたんするからな」
たこやきさん「狼はんおつかれやでぇ、惜しかったなぁ」
バーンさんの独り言「まあ専務とかもあり得るかもしれないしたべてない盲信いいよね…」
キャス狐さんの遠吠え「ほい詰んだー!」
沙慈・クロスロードさん「乙です」
たべてないさんを護衛します。 >>> 紫吹蘭 <<<
紫吹蘭さんを占います。 >>> たべてない <<<
戸愚呂(弟)さん「狂人にはすまないことをしたねェ……」
池田さん「戸愚呂お疲れだし!」
メイドさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/10/09 03:31:36)
戸愚呂(弟)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戸愚呂(弟)さん3 票投票先 → 紫吹蘭さん
紫吹蘭さん2 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
バーンさん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
キャス狐さん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
たべてないさん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
メイドさん「狼は残り1っぽいので今日は占いを吊って〜という方向に誘導しても面白いと思ったんですけどね」
池田さん「バーンだったら吊ってたかもしれんし…」
メイドさん「戸愚呂さん狼だと思ったので蘭さんかバーン様の2択だったんですよね」
沙慈・クロスロードさん「そうそうに吊られるの確定してたし生存を諦めてた僕がいうのもあれだけど間違えたら村人が悪いんだしってプレッシャーのかけ方は好きじゃないな」
戸愚呂(弟)さん「むっ!」
池田さん「ちなみにメイドさん吊りの理由は蘭ちゃんがカナちゃんの池田吊りをしっかり突っ込んでたから蘭ちゃん村に見てたって理由だし」
バーンさん「ねえハドラー!
ちょっぴり答え霊界から教えてよ!
>ははーっ!通報するぞジジイ!」
キャス狐さん「楽な方に流れるのはサイコーですねご主人様ー!
多分今日で終わりですよ!間違ってたら真占いを間違えた村の皆さんが悪いのです!」
戸愚呂(弟)さん「思考放棄は良くないねェ……」
紫吹蘭さん「>余以外は大体何がしか身元の情報が出てるのね
そうなる バーン様視点でもしメイドさんが真だとしたら、占い狼でないかぎり狼は私だけになるよな だから今日はとぐろを吊って欲しい
そしたら明日狼は噛むところがなくなるか、もしくは今日でおわりになるから」
キャス狐さん「あー!まあもういいですや!いえー!思考放棄イエー!!」
戸愚呂(弟)さん「俺としてはギリギリまで足掻かせてもらいたいんだが、決定的なアイテムはついに見つからなかった……
昨日の投票がちょっと最悪の形になりすぎたねェ……狼がここまで狙っていたとは思えないんだがねェ……」
つられないさん「バーン様初日の投票先は狩人ですけどね」
池田さん「今日戸愚呂さえ吊ればバーン護衛で勝ち確定かし」
キャス狐さん「というか私視点だと霊能偽で占いに狼混じりとかミラクルない限り
マミさんととぐろさんで狼でしょうか
……うーん」
沙慈・クロスロードさん「ああこりゃ終ったかな」
バーンさん「あれ?ちょっと待ってもうちょっと整理してくる」
バーンさん「うんまあとりあえずそこな狐と戸愚呂は怪しいと思ってたよ余は
うん」
たべてないさん「私は今日とぐろさんを吊って夜蘭ちゃんを占って
村だったらキャス狐さんを吊ればいいんです
最後の一仕事です」
マミさん「狩人と占いは戸愚呂さん投票 狼勢はもちろん蘭さん投票
後はバーン様次第ですね」
戸愚呂(弟)さん「ここから決め打ち勝負だ……俺の投票先は決まっている、LWにね
たべてないの方が真だと思うなら、俺に投票するといい
……たべてないと紫の狼2残りで狂人が初日というパターンだったら……その場合も明日たべてないを吊るだけだ」
バーンさん「ああ昨日の投票はメイド投票
余以外は大体何がしか身元の情報が出てるのね」
キャス狐さん「正直メイドさん真をまだ引きずってるのでそこ吊りは微妙な気分です
マイノリティになってるのは理解してますし、吊れた時点でそっちに合わせるべきなんでしょうけど」
紫吹蘭さん「もう吊る場所は決まってるからな
とぐろとそれで終わらなかったらキャス狐だけだ」
つられないさん「絶対にキャス狐さんと戸愚呂さんは紫吹さんに投票します
紫吹さんとたべてないさんは戸愚呂さんですから
村の命運はバーン様に託されました!!」
メイドさん「今日で詰みかどうか決まりますね」
紫吹蘭さん「バーンさまはただしいんだ
昨日の投票をした時点でもうもどれない しいていうなら確定○の池田の投票を見て欲しい
つまりこのメイドさん投票に狼はかかわっていないんだ」
池田さん「狼はせっかくの2残りだけどかなりヤバメかし?」
キャス狐さん「ならここ吊れば終わりそうですけど…
メイドさん真だと狼と狂人のこって明日PPされちゃうんですよねこれ」
戸愚呂(弟)さん「やはり俺に●出しか……狂人なら既に吊っている余裕はない……
PPはないのかな?それなら、2残りという最悪のパターンは回避できていることになるんだが」
たべてないさん「狼さんならここまであけすけな狩人を狙いにくいのもわかります
狼さんじゃないですよね?」
バーンさん「戸愚呂●なんだけど…
…なんでみんな黙ってるの?」
キャス狐さん「えーと、たべてないさん真だと後グレー私と紫なんとかさんだけなので
私視点残った狩人占い両方真ならそこLWでしょうか」
マミさん「池田さんおつかれさま」
つられないさん「池田が最初に噛まれていたら詰みじゃなかった
実はMVPは池田なのです!」
紫吹蘭さん「だろうな 私を噛めばたべてないさん真が確定し残りのグレーは2人
2吊りあるから詰みだ こうするしかなかったんだな」
池田さん「いやーこうなったら占い護衛しかないと思うし」
マミさん「ことごとく外すわね狩人……」
バーンさん「あーうんやっぱ紫なんとか残すよねえそうだよねえ…」
たこやきさん「池田ァ! おつかれさん」
池田さん「お疲れーし」
バーンさん「余は寛大な男だ…
狼のギリギリ噛みも…三度までは許そう…」
沙慈・クロスロードさん「池田乙」
戸愚呂(弟)さん「これは露骨に投票結果がくっきりでてしまったねェ……しかし、それ故に見えることもある……これで占いが俺に●を打ってくるようならメイド真が途端に濃厚になるということさ……
しかし……その●を村人たちに信じられる可能性が高そうでこれは……危ういねェ……」
キャス狐さん「んー、直ぐに3日目の池田ちゃん後追い占いでたべてないさんよりメイドさんお方をずっと信頼してたんですけど
村の意見的には見事に逆な感じでしたねー」
メイドさん「おつかれさまです」
たべてないさんガツガツガツ…はっ
おはようございます、占いCOでっ…ゴクン、ふぅ

戸愚呂さんは適当に吊れると思ってましたけど、対抗●では仕方ないですよね
信頼してもらえたと信じて占ってみます
マミさんと決選投票だったら…いいですよね?

戸愚呂(弟) ●

あらぁ狼ね!やっと食べられるのかしら!B級妖怪っておいしいのかしら!
紫吹蘭さん「おはよう 護衛は当然たべてないさんだ
>狩人日記結構考えてるのに昼間はなんだか無難なんだけどそこんとこどうなの狩人?
普通の村人になるようがんばってたんだ 狩人っぽいと思われて噛まれたりしたらこまるからな…
でもそうか のこりグレーはとぐろとキャス狐 なら詰んでるじゃないか
バーン様か池田が噛まれてるかな」
5日目の朝となりました。(13/10/09 03:23:28)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> 戸愚呂(弟) <<<
たこやきさん「>あれだけたこやきの話題が出てたのできっとネタで食べに来るんじゃないかなっと…」
そっちかぁ…まぁそれはそれでオイシイな」
つられないさん「たべてないさんは占い先に迷いそうですね」
紫吹蘭さんの独り言「わたしをかめば残りぐれーのとぐろとキャス狐吊りでつみか」
メイドさん「>狩人と思って噛んでくれたら幸いやで
あれだけたこやきの話題が出てたのできっとネタで食べに来るんじゃないかなっと…」
メイドさん「対抗狩人COしてもらえたら助かったんですけどね」
たこやきさん「>たこやきさんはきっと食べるだろうなーって思ってました」
ワイも露骨に生き残りたいオーラ出したからな、狩人と思って噛んでくれたら幸いやで」
マミさん「狼は池田噛みでGJ出ないことを祈るしかないけど
占い師はもう仕事ほとんど終わってるのよね」
たこやきさん「池田噛みでええんちゃうかな、狼はん」
メイドさん「即占い噛みしてほしかったんですけれどね
たこやきさんはきっと食べるだろうなーって思ってました」
キャス狐さんの遠吠え「狩人真確定で、ああ0!」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「そうなのかな……?メイド真が消えてしまうが」
キャス狐さんの遠吠え「ってそれだと詰み?」
つられないさん「狼は単に占い噛んだほうが勝てていた感じでしょうか」
キャス狐さんの遠吠え「まあ頑張りましょうご主人様、今日は狩人噛むしかないですね」
池田さんの独り言「なかなか噛みに来ないけどPPの準備してる可能性も十分あるから安心出来ないし」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「5→3→の2回だろう?
この流れで俺とキミを吊らないことはないだろうねェ」
キャス狐さんの遠吠え「マミさん狼を押して行くしかないですかー…
この投票はかなり厳しい感じで…」
バーンさんの独り言「あと「余」だったね一人称
割とRPブレブレで戸愚呂(弟)のこといえないのう」
キャス狐さんの遠吠え「狩人→真占いで行って最終日頑張り…あれ、グレー数的に詰んでる?」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「明日の占い先は間違いなく俺かキミだろう
そして狩人も占いを守っている
フフ、これは詰んでるねェ……」
たこやきさん「>非狩人投票だって事で問題ないです」
なーるほど」
池田さんの独り言「というかカナちゃんが生きてると逆PPも出来ないし」
メイドさん「>尻尾出たんとちゃう?
非狩人投票だって事で問題ないです」
バーンさんの独り言「うーん…
もはや直感で投票しちゃったんだけどどうなんだろハドラー?
ってか紫吹蘭は余も狩人っぽいって思ったんだけどね…」
キャス狐さんの遠吠え「後一歩、後一歩たりませんでしたか
これで逆に追いつめられました」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「逆にここまで露骨だといっそ清々しいねェ」
沙慈・クロスロードさん「狂人おつです」
戸愚呂(弟)さんを占います。 >>> たべてない <<<
池田さんの独り言「もしたべてないさん真なら戸愚呂吊って終わりなんだけどなし」
つられないさん「お疲れ様です!!
これは勝ちましたか!」
キャス狐さんの遠吠え「ゲェー!!狼くっきり!
ああもう!!PP手前でしたのに!でしたのに!」
マミさん「おつかれさまー」
沙慈・クロスロードさん「ぎりぎりPPは免れた」
たこやきさん「狂人はんおつっかれー」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「フフ……露骨に票が浮いたねぇ……」
紫吹蘭さんの独り言「となるとわたしがかまれるか」
紫吹蘭さんの独り言「よかった…」
池田さんの独り言「さぁてどうかなーし」
たべてないさんを護衛します。 >>> 紫吹蘭 <<<
メイドさん「おつかれさまでした
狩人にヒットでしたね」
4日目の夜となりました。(13/10/09 03:17:43)
メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
池田さん0 票投票先 → メイドさん
紫吹蘭さん3 票投票先 → メイドさん
バーンさん0 票投票先 → メイドさん
メイドさん4 票投票先 → 紫吹蘭さん
キャス狐さん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
たべてないさん0 票投票先 → メイドさん
たこやきさん「>メイドさん 0 票 投票先 → マミさん
>◆メイドさん 「マミさん狼と思うには無理があります
尻尾出たんとちゃう?」
マミさん「奇数進行だから狂人残しておけないのよね……吊りにもう余裕はないし
狩人も露出しちゃったわ」
たこやきさん「とぐろ吊り→狩人かまれ→狂人破綻 ないなぁ」
つられないさん「マミさんを村人と考えると投票結果からほぼ狼浮かび上がりますね」
沙慈・クロスロードさん「狂人強気だなさすがだ」
紫吹蘭さん「それでもいい」
バーンさん「「」は容易に吊り逃れを吊るすからどうかと思うの」
マミさん「>マミさん狼だったと思いたいねェ……
狼なら吊り逃れするわよね あなた吊り逃れしてたし……」
紫吹蘭さん「メイドさんが真で私が狼ならそれこそ明日かまれるだろう
たべてないさんのぐれーで私以外をつってほしい」
キャス狐さん「ならメイドさん信じるならむらさきなんとかさん
食べてないさん信じるならPP防止でメイドさんに投票でいいのでは?」
バーンさん「PPあんまり見たことないって言ったら途端にPPの可能性が見えてきたんだけど…
どうなってるのハドラー…」
メイドさんマミさん狼と思うには無理があります
あそこは吊り逃れをするべきですから
なのでここは吊ってほしいです
戸愚呂(弟)さん「戸愚呂というかバッピーさんになってるのは自覚しているよ」
たべてないさん「PP考えて私は対抗さんを吊りたいですね
そして水を飲ませて皮をですね」
戸愚呂(弟)さん「占い初日パターンもケアするなら占いも吊りつつ狼を殺さないといけないわけだねェ……
マミさん狼だったと思いたいねェ……」
メイドさん「2残りならですね」
キャス狐さん「こうなって来ると霊能居ないのは辛いでしょうか
メイドさん視点これでLWの可能性も、もう一人いる可能性も
食べてないさん視点は残りグレー3人でそこに1狼なのか2狼なのか分からなくて
ぶっちゃけ構成パターンが広過ぎかもです」
メイドさん2残りで狼以外を吊ると負けます
なのでここは吊ってほしいです
バーンさん「まあ池田噛みは割とあったかなとは思うけど
本当に狩人なら狼が賭けに勝った感じじゃの」
紫吹蘭さん「とりあえずわたしは吊らないでほしいな 噛まれれば真の証明だ
すくなくとも明日まで真のたべてないさんがいきのこる」
池田さん明日最悪狼狼狂人残りでPP開始だからこの辺りでハッキリ動かないとダメだと思うし
メイドさん「私のグレーはバーン様と戸愚呂さんのお二人ですので
狩人候補である場所を吊りたくないというのならこのどちらかでもいいと思いますが
2残りなら明日負けます」
マミさん「どう判断するかしらね……仮に狩人吊りにならなかったとしても
狼は狩人探す手間が省けたわ ちょっと心配ね」
戸愚呂(弟)さん「信頼度は十分あると思うねェ……
ただ、マミさんが狼だった場合、あがくために昨日一日掛けて狩人日記をこさえた可能性もある
断定はできないねェ」
キャス狐さん「霊能噛まれちゃってるので真狩人がたこやきさんかさじさんか初日さんってことも割とあると思いますけど
ただ私が狩人でもここは占い守ったかなあ……って守ってたの池田ちゃんですか!」
たべてないさん「私目線では蘭ちゃん信じたいですけど
●出してませんので…マミさんがそうだったと信じたいですが…」
バーンさん「狩人日記結構考えてるのに昼間はなんだか無難なんだけどそこんとこどうなの狩人?」
池田さん「カナちゃんはこの狩人信用したいし
今日は蘭ちゃんかメイドの二択でどうかし?」
メイドさん「既にお亡くなりになっているようですね」
つられないさん「おつかれさまでーす
難しそうですね…」
マミさん「>◆紫吹蘭さん 「おはよう マミさんはつりのがれをしなかったんだな
>村でもしてほしいんだけどな… 7>5>3>1 3つりだからよゆうがない」
吊り逃れして下界で居心地の悪い昼を迎えるぐらいなら吊られておいた方が楽だもの……」
バーンさん「んー?●もらいが狩人COしてるんだけどどうなってるのハドラー?」
沙慈・クロスロードさん「お疲れさまです霊能」
メイドさん「真狩人は生きてるなら出ていいと思いますけど」
戸愚呂(弟)さん「ようやくゲームが動いた感じだねェ……狩人COいいねェ
俺のイチ押しです」
たべてないさん「紫吹蘭さん狩人ですかー」
池田さん「日記はしっかりしすぎるほどしっかりしてるねし」
たこやきさん「あ、狩人出るんか これを信じられるかどうかやな」
紫吹蘭さん「今日霊能護衛をしなかったのは噛まれても情報になると思ったから
GJをよくばったけっかだ」
キャス狐さん「●が出て、その先から狩人coがあって
おー、流石にここに来て派手に動いてきましたか」
バーンさん「霊能死んじゃってるんだけどどうなってるのハドラー…
こっそり霊界から教えてよー
あと結果そんなに隠したかったの?」
マミさん「霊能さんお疲れ様」
たこやきさん「あかーん、やばいでコレ」
沙慈・クロスロードさん「あ、これ村人終りそう」
紫吹蘭さんしぶきらんのアイドル狩人日記
私が狩人か…この人数だとかなり大事な役職だな
もし特攻●をもらったりしたらCOするべきだろうか?
うーん 噛まれたじてんでうらないの真偽がはっきりするし、そのほうが村にもわかりやすいか
じゃあきほんCOするすたんすでいこう

【2日目】
占いの信用としてはRP占いのたべてないさんに池田占いのメイドさんでごぶか
個人的に少人数村の池田占いが好きなのでメイドさんを護衛する
霊能噛みはまずないと思う この人数だと村を減らすほうがだいじなはずだ
噛まれているとしたらそれは狼が吊れていると見る…たぶん
しかしけっきょくなまえつりなのか…
【護衛:メイド 死体:たこやき】

【3日目】
○が噛まれたか GJ狙いなら確定○の池田か 囲いがあるとすれば今のところはキャス狐だけ
ならキャス狐が噛まれても囲いがないことの証明になるだけだしそっちは護衛しない
池田か霊能だ 今日狼がつれたかどうかがかぎかな
マミさんはつりのがれをしなかった 個人的には少人数だから村でも積極的につりのがれをしてほしいが
そう主張できるゆえに狼ならここで意地を張る意味もないはずだ 村っぽいと思う
だから池田護衛かな 今ある結果から占いが噛まれていればそれも情報になるはずだ
【護衛:池田 死体:】
キャス狐さん「ありゃ、ここで霊能抜けちゃいますか
狩人が居なくなってると取るべきか微妙なラインですねえ」
たべてないさんごめんなさい、弱発言ですね
おはようございまんぐ、占いCOでゲフッゲフッ

マミん狼っぽかったし、投票も少ないしで
初日から頑なにバーン様に投票していたのが気になったのです
囲いにしては…頑なすぎるかなって…思わなくもないですが
魔王様って美味しいのかしら?

バーン ○

残念、バーン様も食べられませんね…ぐぅ
紫吹蘭さん狩人COだ
つられないさん「一昨日の投票ですが、
紫吹蘭 → マミ
  ↑    ↓
   バーン
となっているんですよね
キャス狐さんが村人かつ身内投票が無いとすると
消去法で戸愚呂さんが狼になりますから吊っておきたかったです!!
もうすこし早く気付けば言えたのに!!」
池田さん「噛み遅くて困るし!」
たこやきさん「霊能はんおっつかれー」
つられないさん「霊能COです

マミ ○

マミさんは村人でした…
村人でも吊り逃れしてよかったんですよ!!
だって霊能の私と確○の池田が戸愚呂さんに入れてるんですから…
そう話しかけたんですが…マミさんは聞こえていないようでした
だって言葉を受け入れる耳が、脳が、無いのですから」
沙慈・クロスロードさん「狂人がキャス狐黒だしたら面白い」
戸愚呂(弟)さん「9→7→5→3→の4吊りで初日のグレランは失敗濃厚……吊り回数にそれほど余裕はない
恥ずかしながら、吊り回避をさせてもらったよ
対抗先は元々疑っていたところだしねェ……
昨日のように話すことの少ない村ではろくな発言のしようがない……これは村である俺自身が実感していること
まとめを駆使してゲームについてしっかり発言できるのが逆に怖かったねェ」
メイドさんおはようございます
占いCO 紫吹蘭さん●
戸愚呂さん投票の0票中から占わせて頂きました
マミさんはあの様子では狩人ではなかったでしょうから、狩人の目がある戸愚呂さん投票の中に狼がいると考えての占いです
ここに組織票があったのかはわかりませんが、これだと戸愚呂さんはかなり村寄りですね
身内票がなければですが
キャス狐さん「もし道中の雑魚戦が辛いなら前の週で弓かセイバーに取ってもらった能力アップキャストを使ってもいいですよご主人様!
……ってそろそろ関係ない話はこれくらいにして村に集中しましょうか
マミさんは吊られ対抗に票を入れなかったのであれで個人的疑いは大分和らいだのですがだからと言ってそれで変えるのもなんですので入れ続けさせてもらいました

でもそれでも実質票逃れしていた方が吊れたのはびっくりです、入れてましたけど!入れてましたけど!」
バーンさん「余は寛大な男だ…
戸愚呂RP選んだのに最新アニメを見ていないのは許そう…
あっやっぱ許さん
だってハドラー死んだ今誰が余に今季おすすめアニメ紹介するの?
あと今日の戸愚呂からなんだか白さを感じない
余の嗅覚は割と当たる」
紫吹蘭さん「おはよう マミさんはつりのがれをしなかったんだな
村でもしてほしいんだけどな… 7>5>3>1 3つりだからよゆうがない」
たべてないさん「おはようございまんぐ、占いCOでゲフッゲフッ

マミん狼っぽかったし、投票も少ないしで
初日から頑なにバーン様に投票していたのが気になったのです
囲いにしては…頑なすぎるかなって…思わなくもないですが
魔王様って美味しいのかしら?

バーン ○

残念、バーン様も食べられませんね…ぐぅ」
4日目の朝となりました。(13/10/09 03:08:49)
つられないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つられないさんを狙います。 >>> 戸愚呂(弟) <<<
バーンさんの独り言「これ囲ってないと見せての三日目囲いとかそんな感じの策士狼だったりするのかの
でもそうすると初日狂or真の博打なCOじゃよね」
マミさん「明日戸愚呂さん吊れないと厳しいわね……池田さんが頑張るしかないわね」
バーンさんの独り言「…んー割としっかりしてるのにネタ会話にガッツリ行く狐も…
占われてるんだけどどうなってるのハドラー?」
たこやきさん「明日は狂人が●出すから、うまいこといけばとぐろ放置になるんちゃうかなー
でも無駄吊りできないから云々」
キャス狐さんの遠吠え「おお!」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「30で噛むよ……」
キャス狐さんの遠吠え「個人的に占いは明日にしたいでしょうか
どっちも占われそうもないので」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「霊能に行ってみようか……」
マミさん「捨て票してたのに池田さんが信じてくれなかったら死ぬしかないじゃない!(もぐもぐ」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「明日はまだ、吊りに余裕のある村じゃないから全力で吊りのがれもするさっていうところかねェ……」
池田さんを護衛します。 >>> 紫吹蘭 <<<
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「池田ちゃんか霊能かねェ……」
バーンさんの独り言「というか可愛い女の子があんな風によってたかって吊られるとかどうなってるのハドラー?」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「確かにそうだが、まず吊られそうな気がするねぇ……」
沙慈・クロスロードさん「池田め」
キャス狐さんの遠吠え「安全策で行くなら池田ちゃんですけどここはちょっと守られてそうでなー」
マミさん「吊り逃れせずに吊られておけば後は村人が判断してくれるわね
お疲れ様」
キャス狐さんの遠吠え「ま、まあ生き延びて何よりですが
どうします?占い分かりましたけど頑張って明日生き延びればPPも見えますよ」
バーンさんの独り言「余は寛大な男だ…
池田のワシ投票も…三度までは許そう…」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「全力で吊りのがれした以上は狩人COも考えないといけないねェ……」
沙慈・クロスロードさん「マミさんおつかれ」
バーンさんを占います。 >>> たべてない <<<
たこやきさん「マミはんおっつかれーさぁ霊界は太る心配ないさかいどんどん食べや」
キャス狐さんの遠吠え「え、そっちが吊れるんですか!?」
マミさん「あらあら」
3日目の夜となりました。(13/10/09 03:03:03)
マミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戸愚呂(弟)さん3 票投票先 → マミさん
池田さん0 票投票先 → バーンさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
バーンさん2 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
メイドさん0 票投票先 → マミさん
キャス狐さん0 票投票先 → マミさん
マミさん4 票投票先 → バーンさん
つられないさん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
たべてないさん0 票投票先 → マミさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
戸愚呂(弟)さん4 票投票先 → マミさん
池田さん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
紫吹蘭さん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
バーンさん1 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
メイドさん0 票投票先 → マミさん
キャス狐さん0 票投票先 → マミさん
マミさん4 票投票先 → バーンさん
つられないさん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
たべてないさん0 票投票先 → マミさん
たこやきさん「お、この池田あかんと思たのになかなかやるやん」
沙慈・クロスロードさん「戸愚呂(弟)吊られるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
戸愚呂(弟)さん4 票投票先 → マミさん
池田さん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
紫吹蘭さん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
バーンさん1 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
メイドさん0 票投票先 → マミさん
キャス狐さん0 票投票先 → マミさん
マミさん4 票投票先 → バーンさん
つられないさん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
たべてないさん0 票投票先 → マミさん
たこやきさん「狂人がうまいこと囲ったからなー
昨日の投票が変だったのに誰もつっこまへんし」
バーンさん「久しぶりだと何言っていいかわからんぞハドラー!」
池田さん「ていうかどうせカナちゃん噛まれるし!」
紫吹蘭さん「がんばるぞー」
キャス狐さん「>ちょっと強い雑魚敵に何回もやられてロードしなおすのが辛いんです
筋力強化でいいんですよご主人様
……って相変わらず関係ない発言ばかりだこれ!」
つられないさん「>多分一番マミられるんじゃないかな
それでいくと吊ることはできないかもしれないですね」
戸愚呂(弟)さん「最新アニメ見ずに戸愚呂RPは無理があったねェ……」
マミさん「もし4人の中に狼が2いるのならグレランするしかないわね……」
メイドさん「まー怪しまれても仕方なしの精神で頑張りましょう
適度に」
池田さん「ぶっちゃけキャス狐強いから慣れたら雑魚敵にやられるまでもなくスキルで圧倒出来るし」
キャス狐さん「もしかするとソース派の犯行に見せかけたマヨネーズ派の陰謀かもしれません」
たべてないさん「>あの流れで我慢できずたこやきをたべにいくようなキャラがおおかみってことか!
わ、わたし食べてませんよ!ごくん」
メイドさん「ちょっと強い雑魚敵に何回もやられてロードしなおすのが辛いんです」
戸愚呂(弟)さん「こうなってくると結局昨日と同じで話すことはあんまりないんだねェ……
むっ!よく見たら俺の左隣のマミさん……イイねェ、俺のイチ押しです
多分一番マミられるんじゃないかな」
バーンさん「確定○の情報以外は片占い師がそれなりにうらんくさがられてるってところみたいじゃの」
紫吹蘭さん「あの流れで我慢できずたこやきをたべにいくようなキャラがおおかみってことか!」
キャス狐さん「>キャス狐途中で投げたままなんですよね
そしてこっちは去勢拳だオラっ!
女だからって容赦はなしです!!」
マミさん「完全グレーは蘭さん 私 戸愚呂さん バーン様 かしら?」
バーンさん「>……死んでるねェ……
つまり今たこやきの食べ方に一番詳しく語れるやつが狼だ
ワシの推理は大体当たる」
つられないさん「確定○を作りに行くのも一長一短ですけどね
もし●が出たらなんか「対抗の○に●とかすごく狂人っぽい」
とか言われかねませんし…今回はよかったでしたけど」
キャス狐さん「>だってCCCで5週くらいキャス狐選んだし
あ、貴方こそわたくしのマスターオブご主人様です!
玉藻一生付いて行きます!!」
池田さん「もう何周したか分からないよし」
メイドさん「キャス狐途中で投げたままなんですよね
そろそろ再開しないと」
マミさん「こうなるとグレーに狼が2匹ともいる可能性がかなり高くなってきたわね……」
紫吹蘭さん「>だってCCCで5週くらいキャス狐選んだし
EXTRAでは?」
たべてないさん「>狼が噛みに来て無駄占いになる可能性を考えたら私には無理ですね
狩人さんいますよね?
ちょっと過信しすぎかしらごくごく」
戸愚呂(弟)さん「今日もグレラン進行だねぇ……
たこ焼きの食べ方について……
……死んでるねェ……」
キャス狐さん「実際噛まれてるのはもう片方○のたこやきさんですしねー
……って昨日のあの流れの後でたこやき食べに行ったんですか狼
ま、まさか村の皆様の美味しそうなトークに乗せられたとか…いやいやそんなバカな」
バーンさん「囲いの可能性が狭いのは良い事である…
とりあえずまだまだグレランは続きそうだの」
池田さん「カナちゃんキャス狐は疑わねーし!
だってCCCで5週くらいキャス狐選んだし」
紫吹蘭さん「>狼が噛みに来て無駄占いになる可能性を考えたら私には無理ですね
まあ実際対抗の○が噛まれてるしそういう考え方もあるな
りすきーだがこうやってせいこうしたときのリターンも大きいからすきずきじゃないか」
マミさん■占い
たべてない たこやき○ 池田○
メイド   池田○ キャス狐○

■霊能
つられない 沙慈・クロスロード○

■吊り
沙慈・クロスロード

■犠牲
たこやき

■マミさんのワンポイントアドバイス
明石焼きにソースかけてもおいしいわ
つられないさん「今のところ占いに真がいるとすると
囲いがあったとしても1つだけなんですよね
分かりやすくていいのです!!」
池田さん「柿ピーおいしいし」
メイドさん「それにしても初日の○位置占いなんて危険な事をよくするものです
狼が噛みに来て無駄占いになる可能性を考えたら私には無理ですね」
マミさん「確定○作ってくれるのは助かるわ だからといって真だとは断定できないけれど」
バーンさん「たこやきも噛まれてるしある意味確定で○だよね
意味あんまりないけど」
戸愚呂(弟)さん「今日も両方○とはねぇ……しかし確定○を作りに行ったのはいいねェ
俺のイチ押しです」
キャス狐さん「食べてないさんは即後追いで池田さんが見事な狼の餌に
これで完全グレーは4人ですね
今度こそちゃんとこの狐ブレインで理解しましたよー!」
池田さん「そしてまた全員○だから話すことないし」
紫吹蘭さん「そして○噛みか…まあ狩人探しか」
つられないさん「確定○の池田とか!!
きっとこれ狂狼なのです!!」
たこやきさん「お、昨日投票したトコとあやしんだとぐろ狼やん!
完璧やで!」
紫吹蘭さん「確定○だな
いいことだ」
メイドさん「池田さんが確定○はいい流れですね」
池田さんカナちゃん確定○だし!大事に扱えし!ししし!
沙慈・クロスロードさん「お疲れ様」
バーンさん「余は寛大な男だ…
吊られキャラとか忘れてたのに自ら宣言する沙慈を許そう…
話す内容とか乗っかり具合が無難だのって思って投票したけど沙慈が吊られちゃっててどうなってるのハドラー?
…っていないんだった」
たこやきさん「おつかれやー」
メイドさんおはようございます
あれですね
吊られキャラに沙慈さんもいたの忘れてました
とりあえず本日の結果です

占いCO キャス狐さん○
発言内容からはどこも不審と思った方はいませんでした
ですが結構発言している割にはあまり中身がないかなと思ったのがキャス狐さんだったので占わせて頂きました
票だけ見るなら戸愚呂さんでも良かったんですが
吊り回避的な発言ならこちらかなと思っての占いです
ぶっちゃけどこも中身は薄かったんですけどね
つられないさん霊能COです!!

沙慈・クロスロード ○ でした…

でも沙慈さんなんか私に入れてますし吊っちゃってよかったです!!

沙慈さんの投票と関係してるトコは
メイドさん、池田さん、戸愚呂さんですね…
メイドさんの昨日の占い先が池田さんだっただけに少し気になるところです
池田さん「そっちかーし」
戸愚呂(弟)さん「初日は票が広く分散した上で、名前で吊られた感じだねぇ……
俺も票入れといてなんですけど、沙慈くんは霊能に票を入れちゃっているんだね
村でも人外でもここでグレランしない理由はないと思うから誤爆とは思うんだけど
こういう把握ミスは村っぽい気もするんだよねェ……俺のイチ押しです」
マミさん「沙慈さんにはとりあえず投票したって感じにみえるけれど 霊能結果はどうかしら?
奇数進行だし 霊能結果が○ならグレランできるのは今日までよ」
キャス狐さん「ってああー!
皆様があまりにもたこやきたこやき言うものですからうっかりそこに入れそうになってクリック直前であわてて変えたらその先の池田さんも○でしたー!
散々昼間グレーがグレーがいっておいてその自分がグレーはあく出来てないとかマジすいませんでした!
ほ、ほら…良妻は時にドジも魅力と言いますか…じ、時間も時間ですし…」
たべてないさんおはようございまふ、占いCOでふ

グレランですけど自信ないですし…
対抗食べ、投票しちゃってもいいですよね?
人数少なくて共有もいないしオート囲いも怖いですから
戯れに確○つくってみるのも悪くないかと思いました!
池田さんは美味しいのかしら?

池田 ○

残念、池田さんは食べられませんね…じゅるり
紫吹蘭さん「おはよう 結局名前吊りなのか…
と思ったけど発言ないようはうすかったんだな うーん」
3日目の朝となりました。(13/10/09 02:51:20)
たこやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこやきさんを狙います。 >>> 戸愚呂(弟) <<<
バーンさんの独り言「めっちゃ吠え増えてる
一人大空寺もいい加減にしときなよハドラー?」
池田さんの独り言「たこやきは占い結果如何に関わらず村っぽいし?
あと蘭ちゃんも」
たこやきさんの独り言「>◆沙慈・クロスロードさん 「池田つりじゃないってこれはぐれらん僕じゃん!」
>◆沙慈・クロスロードさん 「初日占いだったら笑えない」
この辺めっちゃあやしーんやけど…人外も言わんわなぁこんなこと」
池田さんの独り言「噛まれるのカナちゃんとたこやきとどっちかなーし
カナちゃん噛んでもいいんだし」
たこやきさんの独り言「あり…でも発言見返すとけっこあやしーなー」
キャス狐さんの遠吠え「はいな」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「たこやきだね」
キャス狐さんの遠吠え「たこやきだけに!」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「今日からの噛みも俺でいいのかい?
30秒辺りで」
キャス狐さんの遠吠え「受け狙いでいっそたこやき食べちゃっても美味しいかもしれませんね!」
キャス狐さんの遠吠え「後狩人はといいたい所ですけどグレー噛んで大丈夫かはちょっと怪しいかなー」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「いきなり占い噛んじゃうかい?
それも手ではあると思うが、冒険だねぇ」
紫吹蘭さんの独り言「個人的に少人数村の池田占いが好ましい」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「沙慈くんも霊能にぶち込んでるから仕方ないねぇ」
キャス狐さんの遠吠え「そうですねー、ちなみにタマモ的にはメイドさんお方がやや真よりに見えます」
バーンさんの独り言「…ってみんなって言うほどの集まり具合じゃないのか
いやでも世界単位認定協会が「3人以上はみんな」って言ってた気がするし…
どうだったっけハドラー?」
たこやきさんの独り言「とぐろ=池田ペアあやしーな」
キャス狐さんの遠吠え「うっかりです(はーと)」
池田さんを占います。 >>> たべてない <<<
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「とりあえず二日目に出なかった以上あとは潜伏しかないねェ……
狩人日記でも用意しておこうか」
キャス狐さんの遠吠え「まー結果オーライとしましょう!
●貰ったらその時はその時で」
紫吹蘭さんの独り言「めいどさん護衛っと」
マミさんの独り言「沙慈さんお疲れ様 12人分のたこ焼き粉溶いておいてくださいね」
たこやきさんの独り言「霊能結果○やったらここに投票した中に狼がいると見るわ」
メイドさんを護衛します。 >>> 紫吹蘭 <<<
沙慈・クロスロードさん「まあしょうがないよね」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「○に投票しちゃったのはわざとかい?うっかりかい?」
キャス狐さんの遠吠え「あ、そこ○でした」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
自ら吊られキャラ宣言してたし沙慈はないと思ってたのにみんな入れてるんだけどどうなってるの?」
たこやきさんの独り言「おつかれさんやな沙慈
池田が吊れないから沙慈…実に安直な吊りやで」
池田さんの独り言「ソースにマヨネーズ混ぜるからそうなるんだし!」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「完全に名前で吊ったねェ……名前吊り、俺のイチ押しです」
2日目の夜となりました。(13/10/09 02:45:40)
沙慈・クロスロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
池田さん1 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
たこやきさん0 票投票先 → キャス狐さん
紫吹蘭さん1 票投票先 → マミさん
沙慈・クロスロードさん3 票投票先 → つられないさん
バーンさん1 票投票先 → 紫吹蘭さん
メイドさん1 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
キャス狐さん1 票投票先 → 池田さん
マミさん2 票投票先 → バーンさん
つられないさん1 票投票先 → マミさん
たべてないさん0 票投票先 → メイドさん
つられないさん「案外塩ダレもいけるもんですよ!」
紫吹蘭さん「しょうゆを生地にいれておいてソースもかけずにたべるんだ…」
池田さん「つられたくないなら一番いい食べ方書けってことかし!」
バーンさん「ねえワシの話し方取られたんだけどどうなってるの?
あとこの状況だともう言い尽くされちゃった感じはあると思うの」
沙慈・クロスロードさん「あ、僕はマヨとソースで」
メイドさん「本日はグレランですから
たこ焼きの話題になるのは仕方ないですよね…」
戸愚呂(弟)さん「マヨネーズダメなんで……ソース100%下さい」
沙慈・クロスロードさん「池田つりじゃないってこれはぐれらん僕じゃん!」
キャス狐さん「そして推理的なものとしてはスタンダート過ぎて特に語る事はない感じでしょうか
まあ明日になったら明日の風が吹くってことで」
紫吹蘭さん「わたしはなにもかけない
あおのりとかかつおぶしはむせるからきらいだ」
たべてないさん「コロッケ…
コロッケが食べたい…もぐもぐ…」
池田さんカナちゃんはソースだけ派だし
戸愚呂(弟)さん「無難な展開すぎてこれ以上しゃべることはないねェ……
勇しぶ俺のイチ押しです」
たこやきさんねぇ池田?
村の流れが推理よりたこ焼きの食べ方になってるんだけど…どうなってるの?
マミさん「もち入りも捨てがたいわ……」
紫吹蘭さん「台風くるよていだったのにこないな…あめだけふってるな…
こまる…」
池田さん「カナちゃんもバカみたいな発言いっぱい出来るし!」
メイドさん「チーズ明太が好きです」
たべてないさん「たべてないよ
私に食べさせたらたいしたもんだよ」
たこやきさん「ひゃっひゃっひゃー○貰いやからどんなアホ発言しても吊られへんで!
これでワイを占ったメイドはんが偽じゃなければええんやけどな」
マミさん「私この村が終わったらたこ焼き買いに走るわ……台風来てるけど!
絶対揚げマヨよね!」
沙慈・クロスロードさん「食べてるよね?」
バーンさん「ねえハドラー?
池田が○で容易には吊れないんだけどどうなってるの…
ワシ初回グレランってあまり得意じゃないって言ったよね?」
メイドさん「もぐもぐ…いえ、なにも」
たべてないさん「>同じメイド仲間としてお互い頑張りましょう
もぐもぐ…え?何かおっしゃいました?」
池田さん「●貰った狼は霊能に出るしか無いから2-2はあるんじゃないかし?」
つられないさん「ふふふふ…単独霊能の私には全ての最終決定権があるのです
怪しい村人は覚悟するですよ…!!」
マミさん「個人的にたべてないさんは本当に食べてない感じがCO文から伝わってきて
とても真っぽいと思うわ……真占いじゃなくて真食べてないの方だけど」
キャス狐さん「まーほら、家事や炊事はメイドさんの独壇場
良妻としましてはもっとこう別アプローチでもあればいいかなーとか…って何想像してるんですかご主人様!」
たこやきさん「まー狼さんは全潜伏やろうな
5吊りの奇数進行やから狂人も始末せんとなー、それまでに狼吊れればええんやけどな」
紫吹蘭さん「>…お前なんか役職もってってないよね?
どうかな…むらびと6にたいし役職が4 2/5か…はんぶんよりはすくないな」
戸愚呂(弟)さん「真狂−真濃厚で見るがギリギリまで初日役職も頭の片隅残しておくよ……
いずれにせよ、今日はグレランだがね
グレランで吊ってしまえば初日の役職がどうだろうと関係ない
100%中の100%のグレランをお見せしよう」
メイドさん「たべてないさんは対抗ですけど
同じメイド仲間としてお互い頑張りましょう」
沙慈・クロスロードさん「この村でいきなり2-2とかになったらそれはそれでびっくりだよ」
たべてないさん「>たこやきにはマヨネーズをかけますか?
だばぁしますね
紅しょうがはナンセンスですねむぐむぐ」
池田さん「占い先と占い師で適当な文章作ってんじゃねーし!」
キャス狐さん「あ、それとメイドさんもですか」
マミさん「グレーがだいぶ狭くなったからグレランで当たるといいわね……」
たこやきさん「お、マミはんまとめ張りかいなええ子やなぁ
このたこ焼きやるわ!夜中の2時やけどかまへんやろ!若いんやからな!」
キャス狐さん「たべてないさんもつられないさんも役持ちとはやっぱりメイドさんだけあるんですねー」
メイドさん「たこやきにはマヨネーズをかけますか?」
池田さん「初日がなんか持ってってるにしてはスムーズな流れだし
多分見たまんまでいいと思うんだし」
つられないさん「なんか役職メイドづくしですね!」
バーンさん「ねえハドラー?
…お前なんか役職もってってないよね?
この展開なら大丈夫そうだよね?」
マミさん
■占い
たべてない たこやき○
メイド   池田○

■霊能
つられない

■マミさんのワンポイントアドバイス
池田メイドはたこやきたべてない!
メイドさん「では本日はグレランを
狼をさっさと吊ってしまいましょう」
キャス狐さん「まあ囲いなし前提の希望論ですが」
紫吹蘭さん「2-1だな ふつうのてんかいってところか
グレランだな…」
戸愚呂(弟)さん「2−1かい?一見無難な展開だが少人数村は初日役職もある……クールに振る舞わないとねェ」
たこやきさん「2-1まで把握したで
真狂-真で見るでー、としか言えんな」
キャス狐さん「しかし占い先被りも対抗占いもない為早くもグレーー4
これで更にそこから霊能も出てくれれば俄然グレラン精度も上がるってものでしょう」
たべてないさん「狼さんは露出しづらいでしょうから対抗狂とみておきますよ」
バーンさん「ねえハドラー?
ワシが確認してる最中に霊能が出たんだけどどうなってるの?」
池田さん「2-1だから真狂−真でいいっぽいし」
紫吹蘭さん「>池田占い出たぞし!!!
しょうにんずうだしグレラン精度があがるからアリだとおもうぞ」
沙慈・クロスロードさん「初日占いだったら笑えない」
たこやきさん「>◆池田さん 「池田占い出たぞし!!!」
いや待ちーな!これも割と悪くない手やで?」
池田さん「じゃあさっさか霊能COしろしー」
バーンさん「占い師2に死にハドラー1ね」
つられないさん霊能COなのです!!!
私の勝ちです!!
私はどうあっても吊られないんですから…!!
狼2で対抗もでないですもの!たぶん!
戸愚呂(弟)さん「ハドラーが死んでるねェ……俺のイチ押しだったんだけどねェ
なぜだろうねェ」
紫吹蘭さん「占い2の○しんこうだな
ふつうなら真狂だろう」
たべてないさん占いCOですね
言わなきゃ駄目でしたね
マミさん「占い2 真狂っぽいわね……○進行だからグレランするしかないわ」
キャス狐さん「占い2、よっぽどの事がなければ真狂でしょうね」
たこやきさん「さすがやな、占われると思ってたで!ビバ左上!」
つられないさん「○進行ですね…
ふふふふふふ………」
池田さん「池田占い出たぞし!!!」
沙慈・クロスロードさん「ハドラーさん・・・し、しんでる」
メイドさんおはようございます
占いCO 池田さん○
初手は吊られそうなキャラ占いです
情報もありませんしね
左側に池田さんがいたのでちょうどよかったので占いました
マミさんでもよかったですけど
キャス狐さん「おっはよーございますご主人様!
朝ですよ、まずは私にします?私にします?それとも可愛い良妻狐にします?
やーんもう!そんなわけでタマモ、頑張っちゃいますよー」
沙慈・クロスロードさん「おはよう」
たべてないさんおはようございまもぐもぐ…占いなんて食べた事ありませんよ?
食べられる狼さんをいっぱい占っちゃいましょう
おいしそうな名前のたこやきさんは、食べられるのかしら?

たこやき ○

残念、村人なら食べられませんねぐぎゅるう
バーンさん「ねえハドラー?
お前がこの前面白いって言ってたアニメ、なんか女の子同士が殺伐とした鬱展開し始めたんだけどどうなってるの?
…ハドラー?
あれ、ハドラー?」
池田さん「おはようございますし!」
戸愚呂(弟)さん「むっ!この村、いいねェ……俺のイチ押しです
多分一番人気出るログになるんじゃないかな」
マミさん「おはよう 12人村は桃栗みたいだけど 5吊りで2狼狂を吊るだけだから随分楽よ
でも外していいのは2吊りだけだから 前半のグレランは初日だけにしたいわね」
つられないさん「おはようございます!!
指定:池田なのです!
吊るのです!!」
紫吹蘭さん「おはよういちご!あおい!さあアイカツだ!
とりあえずオムライス食べな」
たこやきさん「(たこ焼き職人の朝は早い――――)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/09 02:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戸愚呂(弟) <<<
バーンさんの独り言「ふむ…割と吠えよるのう」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
…お前なんか役職もってってないよね?」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「俺はカウンターするとすれば霊能するよ
噛みは任せてくれ」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「ここは潜伏で行きましょう……少人数だし、占いもバーン様するかもしれないしねぇ」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「11>9>7>5>3>の5吊り村……占い1と霊能1と狂人1が全て出ると役職ローラーで死ぬか……」
キャス狐さんの遠吠え「みこーん!」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
ワシなんの能力もない村人なんだけどどうなってるの?
>ははーっ!今回の場合そうなるのは確率的には1/2なのですからよくあることかと!」
キャス狐さんの遠吠え「念のためのカウンター用に占い文作ってますのですいませんが噛みお願いします&#9825;」
キャス狐さんの遠吠え「まー人数も人数宇南で戦略も何もなさそうですが、どうします?あえて騙ります?
というか私下手すると即占われそうですね」
メイドさんの独り言「狼さんには悪いですけれどのんびりな感じでやらせてもらいますよ」
たこやきさんを占います。 >>> たべてない <<<
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「大人しく潜伏するのがセオリーかな……深夜村だがねぇ」
キャス狐さんの遠吠え「今回は貴方が私のマスターですか、よろしくお願いしますねー!」
紫吹蘭さんの独り言「かりうどになっちゃった…」
キャス狐さんの遠吠え「む、妖の気配!」
マミさんの独り言「あら……また村人ね 楽でいいわ」
沙慈・クロスロードさんの独り言「よかった村人だ・・・」
戸愚呂(弟)さんの遠吠え「むっ!狼か……いいねぇ、俺のイチ押しです」
つられないさんの独り言「れいのうだー!!!」
メイドさんの独り言「ちょっと…連続すぎませんか?」
池田さんの独り言「素村だし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 02:31:35)
キャス狐さん「みこーん」
紫吹蘭さん「ほんとうはやかんだろう」
戸愚呂(弟)さん
さぁ……ゲームスタートだ
キャス狐さん「いえ、騙るまでもなくこちとら正真正銘の狐ですので」
バーンさん「余は寛大な男だ…
村の狐騙りも…三度までは許そう」
マミさん「コーン」
戸愚呂(弟)さん
メイドさん「よろしくお願いします」
戸愚呂(弟)さん
バーンさん「ヘキサゴン村は通常村を立てるよりちょっとハードよね」
つられないさん「狐騙りしてもいいんですよ1!」
戸愚呂(弟)さん
紫吹蘭さん「よろしくできるのもいまのうちだよ」
マミさん「よろしくね〜」
キャス狐さん「気持ちだけは狐全開でいきますよー!」
戸愚呂(弟)さん
バーンさん「余はよろしくと言っておこう」
たべてないさん「おねぐぁいしまふもぐもぐ」
戸愚呂(弟)さんヘキサゴン村、いいねぇ……俺も一度やってみたいです
池田さん「よろしくし!」
沙慈・クロスロードさん「よろしくです」
つられないさん「よろしくなのでーす!!」
池田さん「ヘキサゴン村は問題用意してくれる「」がいないとねーだし」
たこやきさん「よろしくやーん!」
戸愚呂(弟)さんむっ!
それじゃあ始めようか……
バーンさん「ねえハドラー?
なんかお前初日犠牲者って名前付いてるんだけどどうなってるの?」
つられないさん「全然関係ないけどヘキサゴン村がやりたいのです
一度も参加したこと無いんですよね」
紫吹蘭さん「むっ」
仮GMさんが戸愚呂(弟)に名前を変更しました。
キャス狐さん「要するにタマモ的には楽しければオッケーです!
あくまでルールの範囲内でですけどね」
マミさん「ルールは仮GMさんが自由に決めていいわよ とことんつきあっちゃうんだから!」
戸愚呂(弟)さんというわけで締めきったし
入りたいカンセンリンニンサンはカウントダウン中にスレにノシすれば始める直前にチェックするし
つられないさん「わかったのです
それじゃもう増えそうにないしこれ以上増えてもぶっちゃけ半端なのです!
さー始めるのです!」
池田さん「ていうかGMはそのRPでいいんかし?」
マミさん「2狼だから初日に●打たれて吊られるとかなり厳しいのが この人数の欠点よね……」
キャス狐さん「どうせ時間も時間ですしワタクシとしましては狐がいようが狩人が増えようが全員狂人だろうがどんとウェルカムです!どこまでも貴方について行きます!
これぞまさに良妻賢母!」
バーンさん「余は寛大な男だ…
宣言無しの特殊村も…三度までは許そう…
でも今日は普通村でもいいと思うのハドラー」
たべてないさん「カナちゃんずいぶん立派なMSになって…」
たこやきさん「何でも従いまっせワンワン仮GMサマサマやでぇ」
戸愚呂(弟)さん「>12人になるとわかめてで立てた甲斐があるってものね仮GMさん
ししし!カナちゃんの思惑通りだし!」
沙慈・クロスロードさん「普通村了解だよ」
紫吹蘭さん「いぎなしだ」
池田さん「あいよーし」
戸愚呂(弟)さん狐増える増えるは村名的にはやりたいけどやっぱりそういうトリッキーは事前宣言が基本だと思うし
なので時間も来たしそろそろ締めきって普通村で始めたいと思うし
池田さん「PPで一番こわいのは狐混じりだし」
つられないさん「12人狐なしだと奇策やりにくいのが難点なのですよね」
キャス狐さん「その場に居合わせた狼が全員PP経験がなくてやり損なった場面なんかも見た事ありますねー
なんか相方が出てくれないと出づらい感じになっちゃうんですよねあれ」
たこやきさん「>◆バーンさん 「ワシあんまりPPってみたことないんだけどどうなのハドラー?」
ははーっ!やるほうはワクワクですがやられたほうは辛抱たまらんかと!
というかPPする側も正しい役職を見分ける必要があるから村人側が強いと難しいでぇ!」
たべてないさん「クッキーなんて焼いてませんよ」
沙慈・クロスロードさん「どいうことだよ刹那!!」
たべてないさん「たべてませんよゲプゥ」
池田さん「止めろそれはマジでヤバいし!」
バーンさん「ワシあんまりPPってみたことないんだけどどうなのハドラー?」
つられないさん「じゃあ狐でも入れますか!」
マミさん「12人になるとわかめてで立てた甲斐があるってものね仮GMさん」
紫吹蘭さん「占いよりも騙りの経験のほうが多くなるよな…」
池田さん「少人数村はPP起きやすいねし
カナちゃんこの微妙に人が引いておく流れのお陰でPPいっぱいしてやったし!ししし!」
戸愚呂(弟)さん「たべてないさんだったのか……」
戸愚呂(弟)さん「ネッサPP好きよ」
「」さんがたべてないに名前を変更しました。
キャス狐さん「狩人が働きでもしない限り最終日にPPもあり得る楽しい奇数進行ですね!」
バーンさん「余は寛大な男だ…
飯終わっての飛び入りも…何度でも許そう」
つられないさん「12人になりましたね
吊り増えました!」
たべてないさん「ノシしてない?したけど一応してないけどしたみたいなもんだし」
戸愚呂(弟)さん「飯食ってきたのか「」ちゃん!」
沙慈・クロスロードさん「12人目きたね」
マミさん「素村が一番よ……でも役職は数をこなさないと上達しないわ
騙りも上手になるし……」
池田さん「カナちゃんオッケーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:22:22)
池田さん「ただ希望を捨てずにスレ立てしたら案外集まるってのは分かったし」
戸愚呂(弟)さん一応25分開始って言っちゃったけど全員RPは決まったみたいだし
夜も遅いし異論ないならもう始めちゃうし?
キャス狐さん「流行とはこれ書いて字の如く波のようなもの
派手に盛り上がる事もあれば時に静かになるのもまた必然
いつか熱く燃えるその時まで、ゆっくり待ちましょうご主人様」
紫吹蘭さん「まあここ最近桃栗ばっかりだったしな…大人数と連続してわかめてもできるなんてひさびさだ」
池田さん「というかさすがにこんな時間からそんな人数は集まらなかったと思うし」
つられないさん「絶対につられない戦いがそこにはある…!!」
「」さんがマミに名前を変更しました。
池田さん「不健全過ぎるし…」
たこやきさん「建って遊べるだけでありがたいもんやで
感謝してまっせ仮GMはん」
吊られないさんがつられないに名前を変更しました。
「」さんが吊られないに名前を変更しました。
戸愚呂(弟)さん「ううん、全盛期なら金曜夜以外の平日夜は猫村くらい平気で出てたのにし……」
「」さんがバーンに名前を変更しました。
キャス狐さん「おやおやそれでは役職としての狐はこの感じだと出そうもないでしょうか
是非とも先程のクマ狐に勝るとも劣らぬ暴れっぷりでもして頂けないかと期待しておりましたのに」
池田さん「占いしたいし」
「」さんがメイドに名前を変更しました。
「」さんがキャス狐に名前を変更しました。
戸愚呂(弟)さん「村名的に14人まで来て欲しいナー(チラッチラッ」
戸愚呂(弟)さん「10で狂人11で狩人、13で共有の14で狐だし!」
池田さん「狩人は10人からだった気がするし」
紫吹蘭さん「とりあえずオムライス食べな」
キャス狐さん「狩人まで出るぞー」
池田さん「11人だと狂人出るんだっけかし」
「」さんが紫吹蘭に名前を変更しました。
つられないさん「ワハハ」
戸愚呂(弟)さんいま来ている全員のID確認完了!
ふふふ、再ノシを募ったおかげで下の方にノシがたまってID確認がラクチンという寸法だし!
たこやきさん「ワイが浪速のダルビッシュや」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:16:10)
「」さんがたこやきに名前を変更しました。
「」さんが沙慈・クロスロードに名前を変更しました。
マミさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:13:33)
池田さん「さぁ霊界でも喋らない突然死は何人出るかなし!」
戸愚呂(弟)さん25分開始目処としますし
今のうちに刹那やRP決めておくし
戸愚呂(弟)さん「少人数ぽいからって桃栗で立てたらどうせあぶれでまくったりするんだし
カナちゃんそういうのわかっちゃうし」
メイドさん「わはー
眠くて頭回らなくても許してほしいし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
キャス狐さん「わはー」
沙慈・クロスロードさん「わはーし 久々の人狼だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:12:07)
バーンさん「わはー」
紫吹蘭さん「waha-」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:11:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:11:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:11:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:11:48)
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
たこやきさん「わはー」
池田さん「こゃーんし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:11:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:11:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/09 02:10:04)
戻る