過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
マルセル
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爾の血骨を以て
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[占い師]
(死 亡)
 
 
いんぐりもんぐり
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱるオタ
ガン三両斬波
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
マック先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
レピカ
◆An6PiuGwMs
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダーストーム
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜ににゃんぱすーVIP村 〜 133698番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レピカさん「一服して勉強します」
サンダーストームさん「GM様管理お疲れさま。同村勢もお疲れ様でした」
たんたんさん「しかし人外の時弱すぎるなあ・・・」
マック先輩さん「別に多弁で後半暴れても良かったがそれが原因で負けたらアレだから
寡黙になったんだよなぁ・・・(本心)」
レピカさん「初心介護あざしたーGMサンクス」
マルセルさん「一周回ってってやつだな>カリ田
男だな」
マルセルさん「仮GMありがとう」
カリ田怜恩さん「お前らおつー!んじゃまたなー!」
マルセルさん「おう下の毛をマトンに差し出すのやめろや」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ぱるオタさん「村建ておつ&皆ありがとー」
レピカさん「今夜も寝れないな...」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さん「ブレブレと見せかけてブレて最後にもとの場所に戻って来る!」
たんたんさん「お仲間お疲れさま!
GM村たておつかれー」
ぱるオタさんオートマトン師匠今日もご指導ご鞭撻ありがとうございました!
第一の弟子としてボクも更に努力していきます!お疲れ様です! つ〜 (←おしぼり)
レピカさん「おつですー」
レピカさん「終わってたw霊話みてますたw」
レピカさん「やっぱり理解するのに時間かかりますからね、そこの回路を作りたい>マルセル」
たんたんさん「吊り逃れできなかったのが問題すぎた」
とある天使さん「占いが真だった場合一票は絶対ぶれないから
少しでもぶれる噛みにしただけ
まぁー無理だったね 狼陣営すまんな」
ぱるオタさん「初日占い マルセル狐 以て狂
ゼロじゃないよ?確かに、ゼロじゃないよ?
でもね、状況を考えて欲しいよね、うん」
マルセルさん「慣れだよ、慣れ>レピカ
過去ログ見て動き方見るのは参考になるぞ、マトンとかな(迫真)」
サンダーストームさん「狩人CO 人狼のココロを読むのですっ!! …言いたかっただけです」
マルセルさん「まじでゆらいどるwwwwwwwww」
レピカさん「昨日見てました。が、時間かかかりますね。理解するのに>マルセル」
カリ田怜恩さん「とあ天って村側でも人外でもラスト必死になるからちょっと心揺らいだCO」
サイフィスさんカリ田がぶれないか心配だった
マック先輩さん「う〜んこの。」
マルセルさん「おつ
狼すまんな出遅れでもあるが初日狼吊りは14村にはきついな」
たんたんさん「にゃんぱすー
ごめんぱすー」
カリ田怜恩さん「はー普通でよかったよかった」
サンダーストームさん「お疲れ様なのです」
とある天使さん「おつかれさまでした
にゃんぱすー・・・」
爾の血骨を以てさん「おつぱすー」
さん「おつかれさまなのです!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃん!!」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
サイフィスさん「おつおつ」
ぱるオタさん「オッツオッツ!」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 01:01:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とある天使さん
サンダーストームさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → マック先輩さん
マック先輩さん1 票投票先 → とある天使さん
マルセルさん「2名だれだよwwwww」
ぱるオタさん「なんで未投票2名なんですかねぇ・・・」
オートマトンさん「最後まであきらめない人狼の鏡」
マルセルさん「過去ログをひまなときに眺めてたりするのもいいと思うぞ
過去ログ見ない人の話聞かないとかいうアホは(一部の怖い人に)嫌われる傾向」
サイフィスさん「とあ天wwww」
ぱるオタさん「◆カリ田怜恩さん 「わかったぱるオタが噛まれたの考えてやっぱとあ天にトスするわ」
よう言うた それでこそ漢(おとこ)や(イニ義)」
とある天使さん「ステのマック」
カリ田怜恩さんトス!!
とある天使さんカリ田 指定しろ
てめぇが英雄になれ
爾の血骨を以てさん「それが発言が露骨だったんですがそれは」
カリ田怜恩さん「わかったぱるオタが噛まれたの考えてやっぱとあ天にトスするわ」
とある天使さん「死んでるぱるオタ真なら私はたんたん狼吊りに同意してる」
レピカさん「そうですね。さっさと間引かれて見てるのが色々と無難ですね」
爾の血骨を以てさん「俺も知らないけど気分で」
とある天使さん村アピすっぞ一応

◆とある天使さん
 「たんたん吊りでいいよ」
サンダーストームさん「オワコンは終わったコンテンツの略なのですっ」
マルセルさん「カリ田ってそんなやつなん…」
とある天使さん「だってこの噛みいみわかんねーだろwwwwwwwwwwwwwwww
あきらか私SGじゃねーか」
サイフィスさん「本当にな・・・」
カリ田怜恩さん「正直4人最終日とかどーすんのこれ」
レピカさん「ww」
サンダーストームさん「狂だったとしても天使さん非狼にはならないのです?」
マルセルさん「霊界で見るのは楽しいし勉強になるぞ>レピカ」
レピカさん「にゃんぱすーあとでggる」
ぱるオタさん「カリ田ならここから転覆させかねんからな(割とマジレス)」
とある天使さん「っつか狩人いたら無残なしでた場所いってもいいんじゃねーの
このままだと私吊られてオワコンだと思うよ」
レピカさん「外から見てると白々しい会話に吹く」
サンダーストームさん「とあるさん吊るのではないのです?>>カリ」
とある天使さん占い初日
爾の血骨を以て 狂人
マルセル 狐

100%これ
爾の血骨を以てさん「にゃんぱすー」
カリ田怜恩さん「どうすっか」
マック先輩さん「チカレタ・・・」
とある天使さん「狼の作為的な噛みだろうが」
レピカさん「乙どすえ」
爾の血骨を以てさん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「あっ」
サンダーストームさん「おはようなのです」
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/10/09 00:57:36)
爾の血骨を以てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爾の血骨を以てさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
たんたんさん「むちゃくちゃでも占いCOとかして吊り逃れるべきだった」
とある天使さんの遠吠え「もとから劣勢だし まー賭けで噛むか」
レピカさん「オートマトンさん..何者だ」
マルセルさん「まあ指定きちゃったから仕方ない
普通のグレランなら乗り切れただろうぬ…」
爾の血骨を以てさんの独り言「Rとマルセルくらいだっけ狐」
とある天使さんの遠吠え「占いに狐がでてない場合 狐はCOなしで死んだということになる」
サンダーストームさんの独り言「噛まれるのでおやすみなさいなのです」
カリ田怜恩さんの独り言「んでここまでサンダーストームが
ってやべえ
偶数だった」
たんたんさん「無抵抗に吊られちゃってごめんねごめんね」
レピカさん「問題なく面白いすw」
ぱるオタさん「レピカさん オートマトンさんの第一の弟子は、実はボクなんです。
この村でもオートマトンさんの指示に従ったおかげで勝てそうです。
うーん良い信心だ(エ)」
とある天使さんの遠吠え「爾の血骨を以て 狐にかけて噛むか?
こいつ本当に狂人ないか?」
たんたんさん「とりあえず一言で言うなら楽しんでってね!>レピカ」
マック先輩さんの独り言「霊能噛まれてるのに霊能の狐主張する占いがセクシー・・・エロイっ!」
マック先輩さんを護衛します。 >>> サンダーストーム <<<
マルセルさん「初手狼吊りは無理っすすまそ」
レピカさん「おつ」
とある天使さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwww
不可能すぎてワロタ」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 爾の血骨を以て <<<
6日目の夜となりました。(13/10/09 00:54:16)
マルセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → マルセルさん
サンダーストームさん0 票投票先 → マルセルさん
とある天使さん0 票投票先 → マック先輩さん
マック先輩さん2 票投票先 → マルセルさん
爾の血骨を以てさん0 票投票先 → マルセルさん
マルセルさん4 票投票先 → マック先輩さん
マック先輩さん「わろた」
マルセルさん「霊狐だよ」
マルセルさん村はマック先輩で合わせる
サンダーストームさん「どうやって狐候補が噛みあわせるです?」
とある天使さん「霊能狐っていいたいの?
私は真占いがいるなら狐は誰かきいてんだよ」
カリ田怜恩さん「マルセル吊っちまおうぜ!」
サイフィスさん「◆マック先輩さん 「とあ天が暴れだしましたよ〜・・・
暴れんなよ、暴れんな・・・」

wwwwwwwww」
マルセルさん「俺が占いなのにどうやってかみあわせるのか
その発言は狼臭い」
マック先輩さん「とあ天が暴れだしましたよ〜・・・
暴れんなよ、暴れんな・・・」
カリ田怜恩さん「俺村人だし
てか霊能占って噛み合わせだろ?」
爾の血骨を以てさん「占い結果はマルセル以外占ってる とある天使●以外○」
マルセルさん「血骨は狂人、ほっといても無害
カリ田、マック、サンダーでラン」
とある天使さんカリ田は狐の位置今すぐいえや
ぱるオタさん「ま、流石に大丈夫でしょ(正論)」
マック先輩さん「爾の血骨を以ての占い結果も一緒に消えてたんで、
もっかい、結果貼ってくれない?(池沼)」
ぱるオタさん「サンダーストームはどこ護ってるの(呆れ)」
マルセルさんここで俺が霊占いした意味考えようか村は
カリ田怜恩さん「あっこれ汝が真よりでいいわ
マルセル吊ろうぜ」
爾の血骨を以てさん「マルセル吊りな」
レピカさん「乙」
サンダーストームさん「CO無し言っておくのです」
とある天使さんいいかよくきけ?
真占いが「いるなら」 ここまで呪殺がでないのはおかしい
マルセルさん「霊狐、霊偽。
マックかカリ田かサンダーに狼がいる」
マック先輩さん「そもそも俺はほっといても噛まれるサイドなんですがそれは」
サイフィスさん「おつおつ」
マック先輩さん「おっすおっす」
爾の血骨を以てさん「マルセル→とある天使な」
カリ田怜恩さん「ぱるオタから死ぬだと!?」
とある天使さん占い初日
爾の血骨を以て 狂人
マルセル 狐
サンダーストームさん「おはようなのです」
とある天使さん「にゃんぱすー」
マルセルさん「占いCO ぱるオタ○

霊偽、というか霊狐がこの人ならありえると思った
爾の血骨を以てさん「占いCO
マック先輩○」
レピカさん「吸収出来る物はなんでもry」
6日目の朝となりました。(13/10/09 00:50:26)
ぱるオタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるオタさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ぱるオタさんの独り言「6の機械割がちゃんと高いのが良い」
カリ田怜恩さんの独り言「てか真占いないんじゃね?」
ぱるオタさんの独り言「2012は好きなスロットなかったけど、2013はスカガっていう良台あったからよかった」
サイフィスさん「TNTNwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「真占が呪殺することに期待して丸投げだオラ!!」
レピカさん「お世話になりまーす」
とある天使さんの遠吠え「フサフサ狐
マルセル狂人だったのかしらね(現実逃避)」
たんたんさん「負け続きでちょっとやけになってるから喋りすぎかもね、ごめんね」
レピカさん「うむぅ、噛まれそうな人ねぇ。。。」
サイフィスさん「優しい優しいマトン先生が教えてくれるから」
爾の血骨を以てさんの独り言「6だから銃殺でてももーまんたい」
とある天使さんの遠吠え「ぱるオタ狂人の確率どれくらいだ?
ここ護衛ありそうで嫌だなぁ」
レピカさん「暫くは来るつもりです」
たんたんさん「護衛にも有る程度セオリーとかあるから覚えておくといいよー」
マック先輩さんを護衛します。 >>> サンダーストーム <<<
ぱるオタさんの独り言「あと昨日の人柱云々に関しては昨日の夜書いたから割愛するのじゃ」
オートマトンさん「ほぼ毎日22時くらいにVIP村たってるから
また参加してね>レピカ」
レピカさん「そもそもそんなにタイピングが速くないのでどの道辛いな」
とある天使さんの遠吠え「占い初日
フサフサ狂人
マルセル狐

これ主張すんのwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん「おつ」
ぱるオタさんの独り言「焦るなんてレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwwww」
ぱるオタさんの独り言「俺とマトンが共有霊能でよかったなホントにwwwwwwwwwww」
たんたんさん「吊りとかを計算してCOしたり、COしないで狼に狩人残ってるかも・・・みたいに悩ませたりタイミングがちょっと難しいかもしれない」
マルセルさんの独り言「これはだめだ」
さん「狩人さんは霊能さんを護衛しているのかな?」
マルセルさんの独り言「14だと初手で狼吊られたらもう無理ゲー」
とある天使さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レピカさん「乙」
マック先輩さんを占います。 >>> 爾の血骨を以て <<<
5日目の夜となりました。(13/10/09 00:47:12)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
サンダーストームさん0 票投票先 → サイフィスさん
とある天使さん0 票投票先 → マック先輩さん
マック先輩さん2 票投票先 → サイフィスさん
爾の血骨を以てさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぱるオタさん1 票投票先 → サイフィスさん
マルセルさん0 票投票先 → マック先輩さん
サイフィスさん5 票投票先 → ぱるオタさん
ぱるオタさん「サイフィス→マルセル→とある天使 これで

以ては マック占いで」
サイフィスさん俺吊りね
とある天使さんマック完全グレーじゃん
先にマック吊りだろ
マルセルさん絶対ダメ
村は俺のグレ吊り
ぱるオタさん「カリ田 君が村人なら、俺間違った事絶対言わないからしたがってくれ


とあるが狐勝たせようと躍起になってんのみれないのかよwwwwwwwwww」
レピカさん「とりあえず役に立ちたいなw」
マック先輩さん「あ^〜いいっすね〜」
マルセルさん「血骨○マトン○サイフィス●とある○」
たんたんさん「狩人で護衛成功できると嬉しいよー」
サイフィスさん「つまりマルセル偽目で見てるってことでしょ?
俺でもわかるわ」
ぱるオタさんサイフィス吊りで終わらなかったら、マルセル破綻だからマルセル吊り、翌日とある天使吊り
カリ田怜恩さん◆マルセルさん「占いCO 爾の血骨を以て○ オートマトン○ サイフィス●とある天使○>先輩
マルセルさん狐いたら終わるんですけど
サイフィスさん「>ぱるオタ
ならおっけ。吊ってくれ」
爾の血骨を以てさん「俺のグレーはマック先輩と対抗だけだから問題ない
霊能は真でいいっしょ」
ぱるオタさん「お前村確定なんだからいい加減にしろ>カリ田」
とある天使さんサイフィス吊ったら狐いたら終わりじゃね?
カリ田怜恩さん「ぱるオタから吊った方がいいんじゃね?」
ぱるオタさん「爾の血骨を以てのグレーは、マック先輩のみ だから大丈夫>サイフィス」
レピカさん「狩人も面白そうですな」
サイフィスさん「>ぱるオタ
それ、狐処理はできんの?」
マック先輩さん「マルセルの結果のメモ消えたんですが(慈悲求む)」
爾の血骨を以てさん「OKOK」
マルセルさん「狐あるし>とある天使」
ぱるオタさんこれでお願いします
サイフィスさん「ほーい。」
マルセルさんサイフィス吊ったら終わるっつってんだよ
ぱるオタさんサイフィス吊り→終わらなかった時点でマルセル破綻なのでマルセル吊り→最後とある天使吊り
とある天使さん「そもそも●もらってる私占う必要ねーけどな<マルセル」
オートマトンさん「うーん、狩人どこまもってたんだ」
マルセルさん「人柱してるし意味ないとは思ったけど狐あるので」
ぱるオタさん「んじゃ、サイフィス吊りで」
マック先輩さん「おっはああああああああああああああああ」
マルセルさん「占いCO とある天使○」
レピカさん「おつです」
カリ田怜恩さん「あっマトン乙」
ぱるオタさん「霊能CO いんぐりもんぐりさんは○でした。」
サンダーストームさん「おはようなのです」
サイフィスさん「おはようむ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
爾の血骨を以てさん「占いCO
サイフィス○
言われたから占ったぜ」
5日目の朝となりました。(13/10/09 00:43:13)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
マック先輩さんの独り言「あ、メモ完全に消えますよ〜イクイク」
カリ田怜恩さんの独り言「マルセル真だとするとフサフサ狂人
いやでもマルセルが後から狂人みたいに見えるしー」
レピカさん「嫌だなw」
とある天使さんの遠吠え「GJくらいそ」
爾の血骨を以てさんの独り言「8>6>4だからこれ決め打ちなんだよなぁ…」
いんぐりもんぐりさん「へたくそな進行しちゃうと周りから罵倒されちゃう辛い役職でもある」
ぱるオタさんの独り言「ま、マトンがとある吊りとか言うようだったら焦ったけど、流石にそれはなかったしね」
レピカさん「早めに死んで正解ですな」
とある天使さんの遠吠え「最高の形はマルセル狐
どっかに狂人なんだが・・・」
爾の血骨を以てさんを護衛します。 >>> サンダーストーム <<<
たんたんさん「信用はされるけど、占いや霊能の結果から推理して村全体を誘導していかなきゃいけないから、初心者には難しい役職かも」
とある天使さんの遠吠え「明日共有噛みだな
マックかサンダーストームで呪殺でたら負け
マルセル狂人だったら呪殺対応頼むぞ」
とある天使さんの遠吠え「マルセル狐か?
占いGJくらってすまんな敵陣営だけど」
ぱるオタさんの独り言「人柱発言はあまり真面目に言ってないです」
いんぐりもんぐりさん「おつんこ」
ぱるオタさんの独り言「とあるが狐勝たせたい狼すぎて草生えるんじゃ〜wwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「みんな共有者を中心に村進行を進めていく感じだねー
オートマトンって共有上手い人だから見ておくといいかもー」
サイフィスさんを占います。 >>> 爾の血骨を以て <<<
レピカさん「おつです」
4日目の夜となりました。(13/10/09 00:39:56)
いんぐりもんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
サンダーストームさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
とある天使さん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
オートマトンさん1 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
マック先輩さん1 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
いんぐりもんぐりさん8 票投票先 → マック先輩さん
爾の血骨を以てさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
ぱるオタさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
マルセルさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
サイフィスさん0 票投票先 → オートマトンさん
レピカさん「fmfm」
たんたんさん「共有者はお互いが味方って分かる特殊な役職だから、村側にとっては確実に味方の存在だから」
マルセルさん「そこ」
ぱるオタさん「いや、意味があるから、サイフィス占って>以ってさん
明日説明する」
オートマトンさん「あーじゃ、マルセルはグレーでいいや」
爾の血骨を以てさん「えー、どうせそこ占っても狐ではないだろ」
ぱるオタさん「マルセルもう対抗占ってるよ」
オートマトンさんこれでよろしく
マルセルは対抗占い
繭の血骨を以ってはサイフィス占い
オートマトンさんマルセルは対抗占い
繭の血骨を以ってはサイフィス占い
いんぐりもんぐりさん「柱がボコボコ湧いてきたけど
無視していんぐりもんぐっておk」
カリ田怜恩さん「サイフィスが狐で告発とかはねえわな
先がねえから」
爾の血骨を以てさん「とある天使は吊るなサイフィス吊れ」
ぱるオタさんマトンの指定に従う
オートマトンさんいんぐりもんぐり吊り
とある天使さん人柱CO
レピカさん「がんばるお(`・ω・´)」
サンダーストームさん「マルセル狐でいいのです」
マック先輩さん「うわぁ〜もうめんどくせぇなぁ(余裕)」
いんぐりもんぐりさんナッシン!
マルセルさんサイフィスはLWでおいといて
ぱるオタさんサイフィス とある どっちか人柱になれるなら「人柱CO」お願い
爾の血骨を以てさん「サイフィス吊るならマルセル占いは必要ないな 解決」
オートマトンさんいんぐりもんぐりCOある?
とある天使さん人柱なるよ マジで狼じゃない
マルセルさんサイフィス吊ったら狐勝つ
カリ田怜恩さん「占い増えた」
サイフィスさんんじゃ柱
レピカさん「とりあえず共有の相方が亡くなったら共有COするという事はわかった」
たんたんさん「少しずつ出来るようになればいいと思うよー」
ぱるオタさんサイフィス とある

どっちかが人柱になればいい事

狐&狼コンビだったらダメだけどwwwww
いんぐりもんぐりさん「完グレの私かマック先輩を吊って、どうぞ」
サイフィスさんないよ^−^
爾の血骨を以てさん「狂か狐かどちらなのかが問題だ」
オートマトンさんサイフィスCOある?
マルセルさん「一日目・隣
二日目:レピカの囲い
三日目:狐くさいところ」
たんたんさん「霊界とか、過去ログとかからみんながどうやって推理や誘導してるかーってのをなんとなくでいいから覚えていって」
サイフィスさん「マルセルンゴwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「霊界からって俺死んでねえよwwwwww」
ぱるオタさん「どっちが真でも詰んでるんじゃね」
オートマトンさんマルセルCOある?
サイフィスさん「先輩に取られた;;」
マルセルさん占いCO 爾の血骨を以て○ オートマトン○ サイフィス●
 
これ以上は無理だ、出る
血骨は狂
狐行方不明
サンダーストームさん「共有GJっぽいのです。。。?」
爾の血骨を以てさん「チッ」
ぱるオタさん「お前が貼るんかい!(フット後藤)>マック先輩」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レピカさん「難しいゲームですな...」
いんぐりもんぐりさん「吊ったらアカン!
とある→血骨真なら吊れない
サンダー→血骨狂で初日で真偽ついてたら吊れない
カリ田→個人的に気になってるから吊れない」
サイフィスさんおっすおっす
とある天使さん「にゃんぱすー」
マック先輩さん       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
いんぐりもんぐりさん「にゃんぱスー(′・ω・`)」
爾の血骨を以てさん「占いCO
カリ田怜恩○
霊界から見守っててくれ、俺の雄姿を」
ぱるオタさん「霊能CO Rさんは○でした。」
サンダーストームさん「おはようなのです」
4日目の朝となりました。(13/10/09 00:36:10)
爾の血骨を以てさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
レピカさん「www」
たんたんさん「たんたんも全然出来てないから大丈夫!」
レピカさん「fm」
ぱるオタさんの独り言「いや、前提をちゃんと自分で信じきれば良かったんだな」
レピカさん「それが出来るようになるには時間がかかりそうです」
カリ田怜恩さんの独り言「サンダーストームが狐
マルセルかサイフィスが狩人
じゃあいんぐり狼?」
たんたんさん「占い師の真偽に目星をつけてだれが狼だーとか誘導してみたり」
マルセルさんの独り言「ぐぬう」
とある天使さんの遠吠え「占い噛み切りか・・・?
何にせよ狐がいなくなった瞬間組む相手がいなくなる」
爾の血骨を以てさんの独り言「マック先輩くらいしかあと占いたいとこないんだけど」
ぱるオタさんの独り言「あと一歩いけば、マトン&レピカの共有コンビに気づけたんだな
むー 信心が足りないのか」
たんたんさん「自分と共有者以外信用できない中で、どこが人外かを推理してかなきゃならない」
とある天使さんの遠吠え「狐はさっさと占い殺してほしいだろうな」
カリ田怜恩さんの独り言「共有が占いCOしたから狂人がすっこんでるのか」
とある天使さんの遠吠え「狐と共闘するかどうか」
レピカさん「役持ってる人の身代わりになれればいいかな」
とある天使さんの遠吠え「狂欠けにせよ真欠けにせよ狩人は100%いきてる」
レピカさん「なってみたいですね。やる事わかんないけどw」
オートマトンさんの会話「まーどうせ俺噛まれるから残った村に任せるわ」
カリ田怜恩さんの独り言「占い真占いでいいんじゃね?」
たんたんさん「人外で騙るのも醍醐味だけど、村人も村人で楽しいんだよね」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 爾の血骨を以て <<<
レピカさん「おつどす」
とある天使さんの遠吠え「うーむ 狂人欠けとはきいてないぞ
狂人誤爆までありえるけどね」
オートマトンさんの会話「LWで間違いないだろう」
爾の血骨を以てさんを護衛します。 >>> サンダーストーム <<<
さん「吊られちゃったのです。」
3日目の夜となりました。(13/10/09 00:32:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
サンダーストームさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
マック先輩さん0 票投票先 → さん
いんぐりもんぐりさん1 票投票先 → さん
爾の血骨を以てさん0 票投票先 → さん
ぱるオタさん0 票投票先 → さん
マルセルさん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
レピカさん「うかつだった」
レピカさん「そうっすな。トイレいってますたスマソ」
たんたんさん「レピカってここまでずっと人外だっけ?」
オートマトンさん「どうせ俺明日噛まれるしなー」
ぱるオタさん「◆レピカさん 「占いCO オートマトン○」

夜にも書いたんだけどさ、オートマトン「さん」って書いてないのにとてつもなく違和感あったの マトンがレピカに文章渡したのかなって
だから、俺はマトン&レピカ狼あるなーって思ったんだよ
でも、たんたん●だから???????って感じだった」
マック先輩さん「Rなら・・・なんかやらかしそうなんだよなぁ・・・(疑問視)」
カリ田怜恩さん「てか占い1なのか」
いんぐりもんぐりさん「あとマルセルLWも多分ない」
とある天使さん「占い欠けちゃんと考えろよ
私視点それしかないから<マトンさん」
マック先輩さん「おっ・・・やばいやばい、なんか狐勝ちまで直線ルートじゃね?(危機感)」
たんたんさん「たんたん狸だからびっくりすると動けなくなっちゃうのよね」
オートマトンさんじゃR吊り、占いは銃殺よろー予告しないでおk
サンダーストームさん「可愛いのです…!!」
マック先輩さん「白菜洗いますね」
ぱるオタさん「俺が霊能乗っ取った所で、あんな躍起になって指定して、●出す意味がないんだしょなぁ・・・」
爾の血骨を以てさん「占い先指定するのは無意味だからしない これは断言しとく」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .|  COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
マック先輩さん「占いは元から1・・・そこがセクシー・・・エロイっ!!」
ぱるオタさん「R CO聞かれてるぞ」
サイフィスさん「霊能初日の乗っ取りか(棒)」
いんぐりもんぐりさん「んー、じゃあ、血骨LWも無いね」
さん「狐さんを先に吊らないとだめなんですよね?」
オートマトンさんRはCOある?
カリ田怜恩さん「レピカ共有ワロタ」
カリ田怜恩さん「たんたん●かよ」
ぱるオタさん「俺吊りでもいいからね>マトン」
爾の血骨を以てさん「●はもちろん吊るなよ>オートマトン」
とある天使さん「レピカ共有だと真占いいねーんだけど」
サンダーストームさん「すごいのです!?」
オートマトンさんとあるは飼う
ぱるオタさん「じゃあ許す 全部マトン任せた ●は本当」
爾の血骨を以てさん「ワロタ」
マルセルさん「共有じゃないよ>ぱるオタ」
いんぐりもんぐりさん「ベグリもあるから様子見しよう
あと共有デレ」
ぱるオタさんオファッ?!!!?!?
ぱるオタさん「どのみちグレー吊りやね」
サンダーストームさん「占い師さんが1人噛まれてるです?」
オートマトンさん共有CO 相方レピカ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんCOない
爾の血骨を以てさん「あ、じゃあ吊らんといて」
オートマトンさん「おはよう」
マック先輩さんぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん
マルセルさん「おはよう」
たんたんさん「たんたん狼ですごめんなさい>狂人」
レピカさん「俺で下wwww」
サイフィスさん「   ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’ 」
とある天使さん「にゃんぱすー」
さん「おはようなのです!」
ぱるオタさん霊能CO たんたんさんは●でした。

共有は、今日は絶対出てね。

マルセル、君が共有者なら「共有CO」と発言してくれ
爾の血骨を以てさん「占いCO
とある天使●
にゃんぱすー」
サンダーストームさん「おはようなのです」
いんぐりもんぐりさん「にゃんぱスー(′・ω・`)
たんたん●だったらカリ田あたりがLWな気がする」
3日目の朝となりました。(13/10/09 00:28:03)
レピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レピカさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
マルセルさんの独り言「たんたん狼な予感」
レピカさんの会話「おkです」
爾の血骨を以てさんの独り言「護衛ついてねーだろ俺には」
たんたんさん「だよねーなんで占いCOしなかったんだろうね」
オートマトンさんの会話「死んでなかったら占いでいい」
レピカさんの会話「りょ」
オートマトンさんの会話「朝一俺が死んでたら、すぐに共有CO」
オートマトンさんの会話「いいね、朝一俺が死んでたら、すぐに共有COだからね」
とある天使さんの遠吠え「霊能噛む必要性あるかねー
狂人にかけるかどうすっかね」
爾の血骨を以てさんの独り言「サンダーストームは多分共有かねえ」
サイフィスさんの独り言「   ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’ 」
オートマトンさんの会話「もし、誰かにぱるオタ霊能なんだけどって言われたら
すいません、見てなかったです
とでも言っておけばいいよ」
レピカさんの会話「沈黙しときますね」
爾の血骨を以てさんの独り言「にゃんぱすー」
レピカさんの会話「わかりました」
オートマトンさんの会話「ちなみに、この結果を出すと、偽だろーとかなにやってんだって
言われるだろうけど
あえての結果だからそれは気にしないでいい」
爾の血骨を以てさんの独り言「っても占い噛みなんだろうなー
対抗噛まれればありがてえけど」
カリ田怜恩さんの独り言「ちんちんおつー」
レピカさんの会話「おkです」
マルセルさんの独り言「たんたん狼じゃねえだろうな」
とある天使さんの遠吠え「さーてどうすっかね」
カリ田怜恩さんの独り言「突然死なくて良かた」
ぱるオタさんの独り言「共有無能すぎんよ〜(指摘)」
オートマトンさんの会話「明日の結果はこれでお願い

占いCO ぱるオタさん○
大文字発言が多かったので占いました」
とある天使さんの遠吠え「相方おつかれ」
レピカさんの会話「占いは何を言えばいいですか」
爾の血骨を以てさんの独り言「分かりやすい(断言)」
マルセルさんの独り言「出遅れたー出遅れたー」
ぱるオタさんの独り言「で、レピカは「占いCO オートマトン○」
くっせぇなぁ・・・ オートマトンさん○ じゃないのか・・・」
とある天使さんの遠吠え「いじきたなくいきてほしかったwwwwwwwwwww
占いCOでいいんだよwwwwwwwwwwwww」
爾の血骨を以てさんを護衛します。 >>> サンダーストーム <<<
爾の血骨を以てさんの独り言「●たそ〜」
レピカさんの会話「おk」
たんたんさん「吊られた・・・。」
ぱるオタさんの独り言「Foo↑気持ち良い〜」
レピカさんの会話「ぱるオタさんの発言をどうみるか。。。」
サイフィスさんの独り言
r≦三三三≧=-         t‐=≦三ミ
                                   /
          ______             __ {
             =≦_{i:::‐ヲ{        / ィ´{i::‐ヲ¨ ∨
                  `¨¨        i{。  `¨¨   :.
                         ,
                             :.         }!
                         ∨         ,′
                      / . :ヽ       ∨
                i{. : : :         }      ,
                    八 _=-、___, ノ     /
                    ¨¨⌒/ :::/⌒       ′
                  . : : : : : : :::{ :::i{::: : : .     /
               . : : : : ::::_ 斗ヘーへ、: :    /
                  r‐=七 _ ,、__,、__)}   / ____
                    '⌒>=─┴┴'⌒)'   /         >x
                     ____ _/  /          \ 」
オートマトンさんの会話「明日俺が死んでたら、占い結果はらないでこれ貼ってね

占い撤回共有CO
相方オートマトンさんです」
とある天使さんを占います。 >>> 爾の血骨を以て <<<
2日目の夜となりました。(13/10/09 00:24:34)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
サンダーストームさん0 票投票先 → たんたんさん
レピカさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
マック先輩さん0 票投票先 → サイフィスさん
いんぐりもんぐりさん0 票投票先 → たんたんさん
爾の血骨を以てさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん11 票投票先 → マルセルさん
ぱるオタさん0 票投票先 → たんたんさん
マルセルさん1 票投票先 → たんたんさん
サイフィスさん1 票投票先 → たんたんさん
サイフィスさんノンケランしよう(提案)
とある天使さん「たんたん吊りでいいよ」
ぱるオタさんうかつにグレーつって共有だったらもったいないから


あと、これだけは行っておく
明日はでろ>共有
無駄占いもったいないからな
レピカさん「グレランですか」
カリ田怜恩さん「わかった ちんちんさらば」
サンダーストームさん出ないのですからグレランですっ
ぱるオタさんたんたんが共有COしないってことは、共有じゃない
だから吊りで
たんたんさん「たんたん共有じゃないよー・・・」
カリ田怜恩さん「告白し過ぎwwwwwwwwwww」
マック先輩さん「カリ田、お前のことが好きだったんだよ!(友情) 」
ぱるオタさん指定:たんたん
いんぐりもんぐりさん「でも共有が両方とも完グレだったら片方は出た方がいい」
とある天使さん「共有はトラップ大好きなんだろ
でないならでないでいいだろ」
マック先輩さん「いんぐりもんぐり、お前のことが好きだったんだよ!(ノンケ) 」
サンダーストームさん「吊指定なんて無粋ですっ グレランですよ」
ぱるオタさんFOしないなら、俺が指定せざるを得ないよ
たんたんさん「え、なにこの人気」
オートマトンさん6連敗中のたんたんさんはやめてさしあげろ
さん「共有さんは吊られない自身があるのかな?」
ぱるオタさんたんたん共有じゃないなら吊り
マック先輩さん「たんたん、お前のことが好きだったんだよ!(ケモナー)」
ぱるオタさん指定:たんたん
レピカさん「あ、そうなんですか>とあてんさん」
マック先輩さんサイフィス、お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
いんぐりもんぐりさん「吊られない自信があるんなら共有潜伏でもいい
でも銃殺勝負で進めるのなら両方COのほうが確率は上がる」
サイフィスさん「先輩サーセン!なんでもしますから・・・」
爾の血骨を以てさん「○にいるかもしれないからいいんじゃない?
共有占わない自信?あるよ」
ぱるオタさん共有出ないなら、俺が吊り先指定する
カリ田怜恩さん狼涙目村じゃないっすかぁー
俺サービスしてもいいっすよぉー?
オートマトンさん「AAがきたないからマック先輩さよならしましょうね〜」
サンダーストームさん「出ないなら、そういうことなのです。。。」
とある天使さん「レピカは初心者だからあんまいってもあれだけど
◯で真占い師だったらこの人数だったら●特攻ないか様子見したほうがいい」
ぱるオタさんグレランの幅狭めるためにも、無駄占い回避にも
たんたんさん「FOでいいんじゃない?」
さん「グレランでいいのです!」
ぱるオタさん共有 両方早く出て
爾の血骨を以てさん「ありがとう!」
いんぐりもんぐりさん「こう、普通の2-1とか逆に普通すぎて嫌な予感しかしない」
ぱるオタさん「ないんかい!(フット後藤)」
カリ田怜恩さん「◆レピカさん 「占いCO オートマトン○
理由
さっきの村でお世話になったので」
ペロッ…これは囲い!」
レピカさん「ないのかw」
サンダーストームさん「血骨さん盲信したのです!!」
ぱるオタさん「マック先輩の貼るAA奪わないで差し上げろ」
マック先輩さん「ないです。」
マック先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
オートマトンさん「おはよう」
マルセルさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ぱるオタさん霊能CO
さん「おはようなのです!」
爾の血骨を以てさん「占いCO
サンダーストーム○
片割れを占っていくー」
レピカさん「おはー」
サイフィスさん
、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,.
レピカさん「占いCO オートマトン○
理由
さっきの村でお世話になったので」
いんぐりもんぐりさん「にゃんぱスー(′・ω・`)」
サンダーストームさん「おはようございます…なのです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 00:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
爾の血骨を以てさんの独り言「銃殺だな(確信)」
とある天使さんの遠吠え「とりま230
隣接者だけ呪殺対応あるといいかも
理由はにゃんぱすーでもなんでもいい」
レピカさんの会話「はい」
ぱるオタさんの独り言「ホモじゃないなら バイかレズ 当たり前だよなぁ?(正論)」
とある天使さんの遠吠え「占い騙らないなら狩人日記必須
いじきたなく生きなければならない」
オートマトンさんの会話「おはようの前にね」
カリ田怜恩さんの独り言「素村になると人外の方が楽しいよなって思うんだわ」
オートマトンさんの会話「朝一で貼ってね」
オートマトンさんの会話「こっちのほうがらしいかな」
レピカさんの会話「おk」
たんたんさんの遠吠え「普通にやってちゃ勝てないけど奇策できるほどうまくもないっていうね」
オートマトンさんの会話「占いCO オートマトンさん○
理由
さっきの村でお世話になったので」
オートマトンさんの会話「じゃ朝一でこれ貼って

占いCO オートマトン○
理由
さっきの村でお世話になったので」
レピカさんの会話「それまでは場の空気にあわせます」
たんたんさんの遠吠え「さ・・・最後の勝利がとあ天との共有だったから・・・」
とある天使さんの遠吠え「よろしく ぼちぼちやっていこう」
マルセルさんの独り言「狐1だった」
レピカさんの会話「出来る事があればなんなりと。」
サンダーストームさんを占います。 >>> 爾の血骨を以て <<<
とある天使さんの遠吠え「2番めにきつい」
とある天使さんの遠吠え「「■人外涙目のまとめ■
13>14>15>[無理ゲーの壁]>27>24>[村側有利の壁]
>19>16〜18,21〜23,26,28>8(狼1)[良い勝負できるよの壁]
20>29>30>25>11〜12>[人外有利の壁]>9>[何もしなくても勝てるの壁]>8(狼2)>10」」
オートマトンさんの会話「レピカ君共有とはたまげたなぁ」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
レピカさんの会話「おれでスマセンww」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
オートマトンさんの会話「うーん、」
ぱるオタさんの独り言「昼3分じゃないか(激おこホモまいぷんぷん丸)」
レピカさんの会話「共有者です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 00:16:47)
マルセルさん「狐増える増える」
カリ田怜恩さん「30秒後ぐらい」
カリ田怜恩さんんじゃ始めるぜ!
カリ田怜恩さん「たんたん間に合った」
サイフィスさん「初日フサフサwww」
レピカさん「りょ」
かかいsさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイフィスさん「おう」
カリ田怜恩さん「んじゃ更新確認 赤蹴り」
カリ田怜恩さん「おっサイフィスじゃんおいすー」
カリ田怜恩さん「先輩の顔が2つあってもなんだしこっちでいいか」
ぱるオタさん「女の子に向かってくさい だの 汚い だの 言いすぎだろ!いい加減にしろぉ!>初日アイコン」
かりさんがサイフィスに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「らっしゃい」
サンダーストームさん「二人も先輩は必要ないのです」
爾の血骨を以てさん「3641でもいいのよ」
レピカさん「リアリティがw」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:13:57)
レピカさん「wwww」
カリ田怜恩さん「おいwwwwwwwwwwwww」
マック先輩さん「2163」
カリ田怜恩さん初日犠牲者アイコン募集 早い者勝ち
ぱるオタさん「何か見慣れた顔しかいないんだよなぁ・・・」
レピカさん「むりげーw」
マルセルさん「あっと16人 あっと16人」
とある天使さん「はあくはあく」
カリ田怜恩さん「時間が時間だから延長なしで始める予定」
マルセルさん「おいすー」
カリ田怜恩さん「らっしゃい」
マルセルさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:08:48)
カリ田怜恩さん「らっしゃい」
ぱるオタさんオーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カリ田怜恩さん「内藤かよwwwwww」
ぱるオタさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:08:27)
たんたんさん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「ちんちんらっしゃーい」
マック先輩さん「本物が前村にいたと聞いて」
かかいsさん「じゃーぐっばい」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:07:54)
テイリスさんがかかいsに名前を変更しました。
レピカさん「wwww」
いんぐりもんぐりさん「ケモナーは還って、どうぞ」
カリ田怜恩さん「違ったwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「俺屍鬼ー」
爾の血骨を以てさん「間違えた」
早撃ちマックさんがマック先輩に名前を変更しました。
爾の血骨を以てさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:07:19)
カリ田怜恩さん「人外レイプに見えた」
かかいsさん「相変わらず人外プレイ苦手だけどね。」
kariさんがサンダーストームに名前を変更しました。
レピカさん「元ネタがわからんw」
カリ田怜恩さん「いらしゃーいそのアイコンでその名前wwwwwwwww」
いんぐりもんぐりさん「にゃんぱすー」
サンダーストームさん「いなずまの本気を見るのですっ…!!」
いんぐりもんぐりさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:06:07)
オートマトンさん「セレムは酉変えて元気に参加してるさ・・・(遠い目)」
カリ田怜恩さん「マックwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「いらしゃーい」
マック先輩さん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:05:11)
オートマトンさん「一応参加」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:04:59)
かかいsさん「亡霊先輩の唐突な散る脳の名前見て大草原だった
なお当時の俺はセレム以下のプレイングだったもよう」
レピカさん「ぬあんぱす」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:04:10)
カリ田怜恩さん「にゃんぱすー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/09 00:03:55)
レピカさん「ういーす」
レピカさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:03:45)
カリ田怜恩さん「おいすー」
さん「こんばんはなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:03:18)
さん」が村へやってきました。(13/10/09 00:03:10)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/09 00:02:51)
戻る