過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゼンハイザー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花山薫
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆり
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法瓶
もいもい ◆qi82n3KApg
[狩 人]
(生存中)
 
 
必ず勝つ
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッチ
◆gBfQhS6ba6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かきあげ
tenichi ◆tOLL8Yam2c
[村 人]
(生存中)
 
 
楽々フォン
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成瀬☆飛翔
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もずく
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かもく堂
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
帝王学
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
最終案
◆3a0/3ulmWQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローグ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133697番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
帝王学さん「お前にとっては何の収穫もない村だったな
おめでとう>かもく堂」
かもく堂さん「入村後2発言目です。
誰からも名前をあげられることなく終了いたしました。」
魔法瓶さん「村たて乙でした おやすみなさい」
魔法瓶さん「人外露出過ぎて生存勝利できました ありがとうございます」
アルミ缶さん「●揃い霊能をみたら●打ちやめるべきでしたね。ごめんね>成瀬さん」
楽々フォンさん「村立て感謝」
帝王学さん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ」
ゼンハイザーさん「相方サンクスー
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとーございましたー!」
まゆりさん「おつかれさまですよ〜」
最終案さん「お疲れ様でした。おやすみなさい」
成瀬☆飛翔さん「狐が語った時に狩人COで全露出になるのに気が付かなかったのがいけなかった。
ごめんなさい」
かきあげさん「GM様村立てありがとうございました。皆さんありがとうございました」
ゼンハイザーさん「相方が、ゲンのいい名前だったしね♪」
魔法瓶さん「狐霊能かよ」
花山薫さん「眠かったんだ。きっと」
アルミ缶さん「お疲れさまー」
必ず勝つさん「GMありがとう」
帝王学さん「作業お疲れ」
ローグさん「お疲れ様。」
まゆりさん「お疲れ様ですよ〜素村やることないんですが〜」
必ず勝つさん「お疲れ」
ゼンハイザーさん「おつかれさま〜」
必ず勝つさん必ず勝つ
成瀬☆飛翔さん「お疲れ様」
魔法瓶さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 01:25:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
成瀬☆飛翔さん4 票投票先 → 魔法瓶さん
魔法瓶さん3 票投票先 → 成瀬☆飛翔さん
帝王学さん0 票投票先 → 魔法瓶さん
花山薫さん0 票投票先 → 成瀬☆飛翔さん
まゆりさん0 票投票先 → 成瀬☆飛翔さん
かきあげさん0 票投票先 → 魔法瓶さん
かもく堂さん0 票投票先 → 成瀬☆飛翔さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
必ず勝つさん「左2列村人不在である」
帝王学さん「縄は足りてるし後の皆でずらして」
まゆりさん「終わらせましょうよ。無駄ですし〜」
花山薫さん「人外あと1だから」
魔法瓶さん「ま、自分吊りからでもいいさ」
まゆりさん「成瀬でおわりですよ」
帝王学さん「魔法瓶に投票しちゃった」
魔法瓶さん「ですか。しかし自分噛まれないってことは対抗狼で確定ですね
今日で終わり、と」
成瀬☆飛翔さん「投票した。 魔法瓶狐っぽいのは真狼狼2騙りで狐さえ出れば全露出
銃殺される心配がなくなり最後に吊られれば勝てると踏んで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花山薫さん「LWだから安心してつっていい」
まゆりさん「だしても問題ないです。真狼確定なので。」
マッチさん「まあ大丈夫か。いらついて口悪かったな、すまん。」
まゆりさん「占いで2霊能1初手の●で1 狼狼狂狐確定なので、狼狙えば終わりです。」
マッチさん「おつかれ」
花山薫さん「成瀬さんつりでおわり」
魔法瓶さん「うっかり死体なし出しちゃだめなんだよね」
ゼンハイザーさん「マッチさん、おつー」
成瀬☆飛翔さん「帝王学」
魔法瓶さん「護衛先」
魔法瓶さん「成瀬☆飛翔」
7日目の朝となりました。(13/10/09 01:22:13)
マッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成瀬☆飛翔さんを護衛します。 >>> 魔法瓶 <<<
アルミ缶さん「まさかの霊能狐かー。それなら普通に勝負もありだったか」
魔法瓶さんの独り言「成瀬護衛で以降」
ゼンハイザーさん「アルミ缶さん、おつー」
魔法瓶さんの独り言「あ、死体なし出しちゃだめなのか」
まゆりさんの独り言「はよ噛んでよ」
ローグさん「最終、もずくと順に吊ってくのが確定してたんだからそれで問題あるかってのをローグ視点で判明させるほうがよかったんじゃない」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「一応グレーを噛むよ」
魔法瓶さんの独り言「どこ護ろうかねぇ」
マッチさんを狙います。 >>> 成瀬☆飛翔 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/09 01:20:30)
アルミ缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
成瀬☆飛翔さん1 票投票先 → アルミ缶さん
魔法瓶さん0 票投票先 → アルミ缶さん
帝王学さん0 票投票先 → アルミ缶さん
花山薫さん0 票投票先 → アルミ缶さん
まゆりさん0 票投票先 → アルミ缶さん
かきあげさん0 票投票先 → アルミ缶さん
マッチさん0 票投票先 → アルミ缶さん
かもく堂さん0 票投票先 → アルミ缶さん
アルミ缶さん8 票投票先 → 成瀬☆飛翔さん
必ず勝つさん「結果的にローグ噛まれたことで対抗占いがほぼ全て辛い内訳主張になったしな」
ローグさん「アルミは噛まれた瞬間勝ち確定
あとはローグ視点で魔法瓶と成瀬両方占っときゃ勝ち」
必ず勝つさん「それもそうか。」
まゆりさん「狂1がぬけてたけど」
魔法瓶さん「あそこで自分出る意味教えてほしいわ>成瀬」
成瀬☆飛翔さん「狐っぽい人から吊っていけば良いと思う。
もずくは狼っぽくない 魔法瓶狐っぽい」
魔法瓶さん「露出数考えてね?>アルミ」
まゆりさん「だって占い吊りでおわらないということは占1狐1狼2霊1確定だよね〜?だから狼すぐ吊っちゃっていいはず」
ゼンハイザーさん「ってのはダメかなw」
マッチさん「役職以外全員確定○」
アルミ缶さん「それなら引き分けがあるか。」
帝王学さん「結論として初日●の霊追加は悪手」
アルミ缶さん「マッチ狐だけが望み」
魔法瓶さん「自分は対抗に入れるしかないんでそこは村に任せるわー<順番」
ゼンハイザーさん「んー、でも今んとこ結果オーライだから」
ローグさん「正直護衛指示はいらなかったね
別に呪殺証明とかいらんし」
必ず勝つさん「真狼狐ー真狂 読みであんな護衛指示出すのって馬鹿じゃん」
必ず勝つさん「ダメだわ」
マッチさん「魔法瓶狐とかケアするくらいなら、アルミ缶狐ケアするわ」
必ず勝つさん「俺の護衛指示占い指示ダメだったか?」
まゆりさん「占い吊って終わらないということは狩人に狼確定だから狼のほう吊りでいいのよ。一応とかいらない。表にでている人外数で確定している」
帝王学さん「◆アルミ缶さん 「LWCOしときます」
お仲間はどこなのかな?^^もう投票した」
必ず勝つさん「お疲れ。
ま、それならそれで。」
花山薫さん「狼もはやかみおっけ」
ゼンハイザーさん「そうなのよー」
成瀬☆飛翔さん「吊るのならアルミ缶からのほうがいいと思うけれど」
魔法瓶さん「万が一を考えて自分から吊ろう>まゆり」
最終案さん「なんですよ」
アルミ缶さん「LWCOしときます」
マッチさん「アルミ吊って、明日一応魔法瓶で」
必ず勝つさん「まさかの霊能狐混じり」
帝王学さん「える ちんもくとうひょうって しってるか?」
マッチさん「やること決まってるのでさくさく投票していくぞ」
成瀬☆飛翔さん「アルミ缶してん狂狐死亡」
花山薫さん「とりあえずあるみんつろう」
ゼンハイザーさん「相方に護衛入ってなかったかー」
マッチさん「おはよう」
魔法瓶さん「理由 噛まれ占いの○から」
アルミ缶さん「占いCO かもく堂○」
成瀬☆飛翔さん「護衛マッチ」
まゆりさん「アルミ缶吊って終わらなかったら成瀬吊りでいいよね」
ゼンハイザーさん「相方、おつでしたー」
魔法瓶さん「まだ日記書いてないよ! まゆり護衛!」
花山薫さん「はやくていい」
魔法瓶さん「はや!」
6日目の朝となりました。(13/10/09 01:14:41)
必ず勝つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆりさんを護衛します。 >>> 魔法瓶 <<<
ゼンハイザーさん「もずくさん、おやすみー」
かきあげさんの独り言「狼も狐もついてないね」
アルミ缶さんの遠吠え「吊り順問題になって、真狩りから先に吊れてまぎれがあれば」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「しかし、もずく狼の可能性は破綻しているからほぼなし」
アルミ缶さんの遠吠え「ですねLWCOしてみます。」
アルミ缶さんの遠吠え「詰んでるけどだれが間違えそうか。」
最終案さん「狂人お疲れ様ですよ」
もずくさん「おつー おやすみなさい」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「もずくアルミ缶狼のみ狐勝ち」
必ず勝つさんの会話「んんん?」
必ず勝つさんの会話「だったら負けるのか?」
必ず勝つさんの会話「狩人真狐」
まゆりさんの独り言「真狐狂ー真狼かしら」
必ず勝つさんを狙います。 >>> 成瀬☆飛翔 <<<
必ず勝つさんの会話「ローグが真狩占いました」
ゼンハイザーさん「もずくさん、おつー」
必ず勝つさんの会話「あれ?」
5日目の夜となりました。(13/10/09 01:13:11)
もずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
成瀬☆飛翔さん0 票投票先 → もずくさん
魔法瓶さん0 票投票先 → もずくさん
帝王学さん0 票投票先 → もずくさん
花山薫さん0 票投票先 → もずくさん
もずくさん10 票投票先 → マッチさん
まゆりさん0 票投票先 → もずくさん
かきあげさん0 票投票先 → もずくさん
マッチさん1 票投票先 → もずくさん
かもく堂さん0 票投票先 → もずくさん
アルミ缶さん0 票投票先 → もずくさん
必ず勝つさん0 票投票先 → もずくさん
ローグさん「誰だよおせーのは」
成瀬☆飛翔さん「ローグ真で見ると1足りないとおもいきや足りてるから
怒られる筋合いはなかった」
必ず勝つさん「ローグ視点で全人外露出なんだから、狩人に対し予告をさせれば吊り順は決まる>マッチ」
マッチさん「ローグ護衛で勝ち確定だったのに。間違った指示出してるからだろ。」
必ず勝つさん「うむ、昨日ローグの確定狼がいないとか言われて??ってなったけど正しい」
ローグさん「魔法瓶狐成瀬真狩のケース」
かきあげさん「沈黙せんかい」
魔法瓶さん「かまわんさー その前に自分噛まなきゃ狼ジリ貧だろうし>マッチ」
マッチさん「成瀬狩人で狐より先に狼吊れたら負けだよ。さすがにないとは思うけが>共有」
帝王学さん「マッチが誰に文句言ってんのか主語がないから全くわからんわ
社会に対して文句言ってんなら俺も同意してやるけど」
まゆりさん「早噛みお願いしますよ〜」
アルミ缶さん「まあもずくは偽だけど村視点は破綻してない」
魔法瓶さん「うん。ローグが真ならそれで勝てる>マッチ」
花山薫さん「負けるのは共有、俺、他村吊りできっとまける」
成瀬☆飛翔さん「スマン>マッチ」
マッチさん「魔法瓶真だろうけど、一応成瀬の方が予告されてたから、そこ最後ね」
必ず勝つさん「じゃあどうすれば負けるんだい?>マッチ」
アルミ缶さん「ローグ狐のもずくが狼、霊能に人外1、成瀬が●、魔法瓶真狩」
マッチさんもずく→アルミ缶→魔法瓶→成瀬
この吊り順
ローグさん「もずくの黒打ちが一番アウトだな」
魔法瓶さん「はーい<自由」
花山薫さん「人外は眠かったって結論でいいの?」
必ず勝つさん狩人自由護衛
帝王学さん「沈黙しましょうよ(提案)」
もずくさん「早く寝よう」
魔法瓶さん「今日は自由護衛?>共有」
マッチさん「共有含めてレベルが低すぎて勝ち確定の村が負ける可能性すらあんだけど」
必ず勝つさん吊りきりねー
アルミ缶さん「おk>花山さん」
マッチさん「おはよう」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
成瀬☆飛翔さん「ちなみに破綻占い護衛してもしょうがないから護衛しなかったよ」
アルミ缶さん「うん。自分真だから破綻するはずもない>花山」
魔法瓶さん「成瀬は狐じゃなかったみたいだね」
花山薫さん「もずくさんからつりでいいかな」
成瀬☆飛翔さん「投票した」
魔法瓶さん4日目
護衛:成瀬☆飛翔  犠牲:
理由:◆必ず勝つ 「魔法瓶成瀬護衛
    共有の指示どおりに
アルミ缶さん「占い理由:対抗占い」
もずくさん「占いCO ローグ○」
帝王学さん「投票した」
ゼンハイザーさん「ローグさん、おつー」
花山薫さん「ごめんごめん、あるみさんはまだ破綻じゃなかったね」
ローグさん「噛みおせーよ」
成瀬☆飛翔さん「必ず勝つ護衛」
かきあげさん「おはよう」
魔法瓶さん「おはー」
アルミ缶さん「占いCO ローグ○」
ゼンハイザーさん「だよねー、指定するのが一番むずかしいと思ってますわ」
5日目の朝となりました。(13/10/09 01:06:21)
ローグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローグさんを狙います。 >>> アルミ缶 <<<
最終案さん「でも、お狐さまが潜伏してたらそうなった可能性も…怖いものです」
ローグさんの独り言「占い結果:成瀬☆飛翔黒」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「そんでもずく破綻だからしょうがないよ。」
まゆりさんの独り言「真狂狼−真狼?」
アルミ缶さんの遠吠え「ローグ噛みチャレ。」
魔法瓶さんの独り言「銃殺起きてるといいなー」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「いや、ローグのみ2露出か」
最終案さん「進行わかんないので指定とか無理ですう」
必ず勝つさんの会話「確定狼見つかってないの言ってしまえばアルミだけなんだが
もずくとローグ視点全露出だろ
占い2 グレ1 霊1 狩1」
アルミ缶さんの遠吠え「それでローグ○にしよう。」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「全視点2吊れ 3露出」
ゼンハイザーさん「やること少ないかどうかは、場合によりますよ、
真認定されて最後まで生き残ったら、指定とかしなきゃいけないし>最終案さん」
アルミ缶さんの遠吠え「真噛みかなー一番よさそうなのは。」
成瀬☆飛翔さんを護衛します。 >>> 魔法瓶 <<<
必ず勝つさんの会話「マッチ何言ってんだ?」
最終案さん「お狐が飛び出した理由がわからない、けどもう勝ち確定ですよね」
帝王学さんの独り言「こういう時役職持ちをうらやましいと思う」
アルミ缶さんの遠吠え「真噛んで魔法瓶偽にみせる?」
最終案さん「真霊ってやること少ないんですねーっていう初心者CO」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「真噛んでも吊りが足りてしまう」
最終案さん「どうもおはようございます」
アルミ缶さんの遠吠え「あとはどうごまかすか。」
ゼンハイザーさん「最終案さん、おつー」
成瀬☆飛翔さんを占います。 >>> ローグ <<<
魔法瓶さんの独り言「人外自殺村」
4日目の夜となりました。(13/10/09 01:02:02)
最終案さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
成瀬☆飛翔さん0 票投票先 → かきあげさん
魔法瓶さん0 票投票先 → 最終案さん
最終案さん10 票投票先 → もずくさん
帝王学さん0 票投票先 → 最終案さん
花山薫さん0 票投票先 → 最終案さん
もずくさん1 票投票先 → ローグさん
まゆりさん0 票投票先 → 最終案さん
かきあげさん1 票投票先 → 最終案さん
マッチさん0 票投票先 → 最終案さん
ローグさん1 票投票先 → 最終案さん
かもく堂さん0 票投票先 → 最終案さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 最終案さん
必ず勝つさん0 票投票先 → 最終案さん
かきあげさん「投票早くしよう」
花山薫さん「対抗霊に3 狩人に1 らくらく1 ●に1」
マッチさん「もずく破綻してんだから指示も何もいらねえ」
アルミ缶さん「出てないよ>花山。魔法瓶は真狩」
成瀬☆飛翔さん「占いに狩人占わせてそれで、対抗売らないさせて 
グレー吊り それで銃殺が出るはずだから 」
マッチさん「狩人は両方ローグ護衛だよ。
ここだけ確定で●見つかってないから。」
魔法瓶さん「あいよー>共有」
必ず勝つさん「もずくが魔法瓶占ったら殺す」
もずくさん「いやだめだローグ占うわ」
魔法瓶さん「占い1見逃しててまだ潜ってた方がいいと思ったけど夜にログ読み直したら全露出だったって言う>マッチ」
ローグさん「悪いなあ俺が最初に狼当てたのがそもそもの間違いだったんだろうな>マッチ」
アルミ缶さん「花山は計算間違えてるね。落ち着け>花山」
もずくさん「私は魔法瓶占いますので」
マッチさん「護衛指示もいらねーよ寝る」
必ず勝つさん修正提案あったら聞く
花山薫さん「もずくさんとあるみさんは6人人外でてないか?」
マッチさん「寝る」
必ず勝つさん魔法瓶成瀬護衛
成瀬もずく護衛

ローグ→成瀬
アルミ缶→もずく

指定
花山薫さん「ロー具さんが真確定」
ゼンハイザーさん「なんと、にこサンは狐でしたかー」
帝王学さん「人外増える増える村」
マッチさん「どうでもいいよ吊り順間違えなきゃ詰み」
もずくさん「破綻はしてないんだよなぁ・・・・>花山」
必ず勝つさん「それが妥当だな、ローグ」
魔法瓶さん「これで村視点でも役職吊りきりで勝てるよね?」
成瀬☆飛翔さん「ワロスwwwwwwwwww どんだけ人外果敢なんだよwwwwwww」
かきあげさん「はい完全に終わったね。お疲れさま」
マッチさん「あ?なんで昨日出ないの?」
帝王学さん「多分ミスリーしてけば村は残されますねこれ」
必ず勝つさん「おっとぉ?」
花山薫さん「もずくさん破綻 あるみさん破綻」
まゆりさん「これ全員視点で人外全部でたよね」
アルミ缶さん「魔法瓶真狩っすね。」
ローグさんじゃ今夜成瀬占います
マッチさん「アルミ缶ともずくは対抗占えよ。絶対。
そして明日からもずくとアルミ吊ってけばいいから」
成瀬☆飛翔さん「ローグさんは僕と同じで性格が素直じゃないからしょうがないよ。」
ローグさん「成瀬は他の占い護衛いらないから俺護衛か共有護衛かどっちかな。
俺が噛まれる可能性が残ってると思うなら俺護衛でいいし、噛まれるわけのない方針だと思うなら共有護衛でもいい」
かきあげさん「てきとーに役職同士でしゃべりあってくれよ」
アルミ缶さん「ヒント:まだ4露出>ローグ」
魔法瓶さん魔法瓶の真空断熱狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:明日から本気出す …多分

2日目
護衛:ローグ  犠牲:なし
理由:ここ以外のどこを護れと 真オーラがないのが困りものですが

3日目
護衛:ローグ  犠牲:
理由:GJならいいなぁと思いつつ継続 しかしどこもあんまり護りたくない占いたちだなぁ…
    てか自分視点人外全露出なんですが出た方が良かったのか
魔法瓶さん○もらっちゃったし対抗噛まれてないし自分かまれそうだから出ておくわ
狩人CO
成瀬☆飛翔さん「なんにせよ。占いが噛まれていないので一安心だぜ」
まゆりさん「テンション低いわけではなかったのですけど、申し訳ないですね〜」
マッチさん「頭いてー何この低レベルな村」
帝王学さん「初日に理由書いてないローグさんがお怒りのようです^^」
成瀬☆飛翔さん「スマンwwwwwwww
言わなければいけないことがある。
昨日花山●だと勘違いしていた。
それに護衛先決めてから気がついたというわけさ」
アルミ缶さん「信用勝負をしてくるとなればこれは身内切りが濃厚な
感じになりますかね。ローグ狼で初手に狐把握しているので
信頼勝負ができるとふんだのでしょうねきっと」
にこさん「お疲れ様です」
最終案さん「じゃあ仕事は終えましたので、後頑張ってね」
ローグさん占い理由 気になったところ。

ってギャグかてめーは。
魔法瓶さん「霊ロラ完遂から占いロラでいけそうな気がする
って言うかなんで狩人噛まれてない」
マッチさん「んで、狩人噛まれてないけど、本当に他にいないんだよな?
マジで潜る意味ないぞ?」
花山薫さん「狩かまれないのなら、もう安心かな」
必ず勝つさん「内訳全て見えた」
マッチさん「もずくもアルミ缶も対抗占いな俺も吊りでいいから」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
ローグさんなんでアルミはグレー占ってんだよ
ゼンハイザーさん「霊界で誰もしゃべってない!ww」
必ず勝つさんロラ続行
もずくさん「コピーみすった すまん」
マッチさん「アルミ缶対抗占えよ」
成瀬☆飛翔さん3日目もずく
ローグしてん霊能に狂人濃厚で1つれ2露出なのでもずく護衛
アルミ缶さん初日の発言で気になったところ。
魔法瓶の楽々フォンへのからみが
わざとらしいすぎて自分のセンサーに
引っかかったので占い。
帝王学さん「おはよう」
かきあげさん「おはよう」
ゼンハイザーさん「ありゃ おつでしたー」
もずくさん占いCO マッチ●

理由◆マッチ 「他に狩人いるならCOしていいよ全露出」
予告どおり。狩人あぶりはNG。
なんかつられて対抗してん全露出じゃん!とか思っちゃったじゃねーか
個人的にはマッチよりトシチャンが好きだね
ローグさん【結論:まゆり】

根拠
じゃ成瀬飛翔が噛まれたらもずく占うので今はグレ占います
ややテンション低いの選んだらまゆりでした
マッチさん「おはよう」
魔法瓶さん「共有…」
アルミ缶さん「占いCO 魔法瓶○」
魔法瓶さん「おはー」
ローグさん「占い結果:まゆり白」
最終案さん「霊能結果:にこさん○」
もずくさん「占いCO マッチ●」
4日目の朝となりました。(13/10/09 00:54:40)
ゼンハイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼンハイザーさんを狙います。 >>> アルミ缶 <<<
ゼンハイザーさんの会話「狼候補、ですね?ローグさん」
魔法瓶さんの独り言「自分視点全露出なのよね」
もずくさんの独り言「占いCO マッチ●」
必ず勝つさんの会話「占いロラは状況によるけどまあその予定。ローグ最後でね」
ローグさんを護衛します。 >>> 魔法瓶 <<<
まゆりさんを占います。 >>> ローグ <<<
ゼンハイザーさんの会話「明日は霊ロラ続行で、そのあとは占いロラ?」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「護衛はどうしようか普通に行くなら もずく護衛しかないんだが
信頼を失うのならば共有護衛でもしてるけれども」
必ず勝つさんの会話「んで噛みはもろ潜伏狙いの噛みだし」
最終案さんの独り言「対抗は狂でしょうね」
アルミ缶さんの遠吠え「うん。それは用意してます。噛み@1:30」
必ず勝つさんの会話「死体無しからの狼霊騙りは考えにくいから」
必ず勝つさんの会話「うん
アルミ狐の場合のみ噛まれるんじゃないかなー」
アルミ缶さんの遠吠え「あれ?3−2だから狐混じりじゃない?勘違いしてた?」
ゼンハイザーさんの会話「霊能初日…結構露出してるから、それを考えづらいですが」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「狐騙りなのでローグ銃殺だけ気をつけて」
アルミ缶さんの遠吠え「じゃまあ信頼勝負するっきゃないので全バイザー噛みます。ここは手ごわそう」
ゼンハイザーさんの会話「狩人候補、噛まれたらアルミ缶さんは破綻」
必ず勝つさんの会話「狂誤爆or真HITor身内切り」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「いやwwwちげーよwwww」
帝王学さんの独り言「よしよし真霊から吊ったか」
必ず勝つさんの会話「霊能初日ということを除けば」
アルミ缶さんの遠吠え「ですね。」
ゼンハイザーさんの会話「占いに狐混じり?」
必ず勝つさんの会話「真狼狐ー真狂かな、本命は」
ゼンハイザーさんの会話「じゃあ、霊能は真狂ですね?」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「もずくちゃんまさかの狐」
魔法瓶さんの独り言「占い3だった…これ自分も出た方が良かったのかなぁ」
必ず勝つさんの会話「霊能狼混じりは考えにくい」
3日目の夜となりました。(13/10/09 00:49:56)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
成瀬☆飛翔さん0 票投票先 → にこさん
魔法瓶さん0 票投票先 → にこさん
最終案さん3 票投票先 → にこさん
帝王学さん0 票投票先 → にこさん
花山薫さん0 票投票先 → にこさん
もずくさん0 票投票先 → マッチさん
まゆりさん0 票投票先 → にこさん
かきあげさん0 票投票先 → にこさん
マッチさん1 票投票先 → にこさん
ローグさん0 票投票先 → にこさん
にこさん11 票投票先 → 最終案さん
かもく堂さん0 票投票先 → にこさん
ゼンハイザーさん0 票投票先 → 最終案さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 最終案さん
必ず勝つさん0 票投票先 → にこさん
かきあげさん「まぁ〜、霊ロラ安定だよね〜」
成瀬☆飛翔さん「花山キープでグレー欄だよ」
帝王学さん「狩り露骨にあぶるなよ^^>ローグ」
アルミ缶さん「3-2なのでグレーにまだいるわけですな」
ローグさん「じゃ対抗狩人COないなら真狩人っぽいですねーこれ」
魔法瓶さん「霊能騙りで●吊りって言われた後でCOしても意味なくね?>花山」
もずくさん「あ、違うは何考えてんだ俺」
アルミ缶さん「なんだやっぱり共有撤回か。そらそうですよね」
必ず勝つさん3-2-2-1 取り残されるな
マッチさん「3−2で霊結果●そろいだろ?この時点で人外4いて、狩人COが出てる。
他に狩人いるなら絶対に出ろ。」
ローグさん「すごいですね勝手に死んでくれますね
調子のりすぎじゃないですか狼くんだちは」
まゆりさん「確定●なら狂人での回避のほうが高いと思うよ〜。狼1吊れての3−2は狐の可能性もあるけど。」
もずくさん「アルミ缶視点もか」
成瀬☆飛翔さん「ローグ かぁあ もずく どちらか真を考えればよろしい。
わいが噛まれなければ 狼は信頼勝負を強いられる。
それならそれで一興」
魔法瓶さん「はいFO来ましたー」
もずくさん「ローグ視点全露出だよね」
必ず勝つさん以上、ロラから入る
花山薫さん「霊能ローラなのに? 魔法ビン」
ゼンハイザーさん共有CO 相方は必ず勝つさんです
ローグさん「あれアルミ缶までいるんですか」
必ず勝つさん相方ゼンハイザー
マッチさん「他に狩人いるならCOしていいよ全露出」
アルミ缶さん「共有撤回がないなら楽勝だね」
もずくさん「まゆり吊っとけ」
魔法瓶さん「●だからだろ?>花山」
ゼンハイザーさん「いっぱい出た出た」
かきあげさん「フルオープン! フルオープン!」
帝王学さん「あとかもく堂は村認定した」
にこさん「ローラーすれば物凄く安定ですよ」
ローグさん「ローグ目線では3露出(成瀬真狩の場合)
もずく視点では4露出です」
帝王学さん「◆まゆりさん 「もずくさん 0 票 投票先 → 必ず勝つさん
これだし狂人アピールじゃないかな〜?」
狂人もしくは噛まれを嫌った真でもやるだろうからそんなんで判断できんわ」
成瀬☆飛翔さん「これで、村視点2つの可能性のみを考えれば良い」
花山薫さん「狩人はなぜでたのだろう」
ローグさん「いえ必ず勝つが共有なので4露出です」
魔法瓶さん「ロラってことは相方語りなしで人外3露出 1吊れ
順番間違えなきゃ村勝てそう」
アルミ缶さん「よくみたら4−2になってるのでこれは全部吊れば終わり?」
にこさん「アルミ缶さん視点全露出」
まゆりさん「なにこれ霊能2人なんだ。頭がパンクする」
ゼンハイザーさん「楽々フォンさん、確定狼さん」
もずくさん占い理由よめ>まゆり
にこさん「ローグさん視点、後人外1見つければ終わり」
最終案さん私の結果は黒ね。霊ロラで構わない
成瀬☆飛翔さん「これでいいのだ」
まゆりさん「もずくさん 0 票 投票先 → 必ず勝つさん
これだし狂人アピールじゃないかな〜?」
かきあげさん「いけいけどんどんCOしろー」
マッチさん「霊ロラしまっす」
アルミ缶さん「なんかずいぶん増えましたね」
魔法瓶さん「霊能結果はどっちも●だけど霊ロラなのか」
マッチさん「何やってんでしょうね」
帝王学さん「もずくさん狐だったんですね」
必ず勝つさん霊結果が確定●なのでロラから入る
成瀬☆飛翔さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日
短く太くそんな狩人日記を目指します
2日目もずく
もずくさん 0 票 投票先 → 必ず勝つさん 狂人はこんなことしないからもずくさん護衛
ローグさん「何人出てくるんですか。
俺1人で十分でしょ。」
成瀬☆飛翔さんはいぱー 狩人CO
マッチさん「おはよう」
魔法瓶さん「占い追加霊能2ねー」
ゼンハイザーさん「マイク買わないー?」
アルミ缶さん占い理由:名前的に初日銃殺なら面白いと
思って占ってみた。反省していない。
銃殺がなければ様子見。

村視点初日●の楽勝ムードゲーなのに
潜伏役職位置をあげているのが狼ぽく
みえたので占ってみました。
ゼンハイザーさん「おっはよーん」
ローグさん【結論:花山薫】

根拠
村人だそうなので占いました
もずくさん理由 1日目 かきあげうどんおいしいよね

2日目 ◆帝王学 「もずくさんが噛まれたら霊乗っ取り考えてもいいでしょうここが霊能で間違いありません」
こういう役持ちどころズバズバあてちゃうのは人外でしょうよ。

共有投票は狂アピすることによって噛まれ防止する意図がありました。
潜伏理由は黒が見えたため。
必ず勝つさん「占いCO アルミ缶○帝王学○」
かきあげさん「おはよう」
アルミ缶さん「潜伏占いCO 必ず勝つ○ 成瀬☆飛翔●」
魔法瓶さん「死体なし!」
ローグさん「占い結果:花山薫白」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
魔法瓶さん「おはー」
もずくさん「潜伏占いCO かきあげ○ 帝王学○」
にこさん「霊能結果:●」
最終案さん「霊能CO 楽々フォンさん○
っていうのは嘘で、本当の結果は人狼だったのです」
3日目の朝となりました。(13/10/09 00:42:26)
ローグさんを狙います。 >>> アルミ缶 <<<
ゼンハイザーさんの会話「ふむふむ」
必ず勝つさんの会話「くらい
良い感じに潜れてるんじゃない?狩人も霊能も」
もずくさんの独り言「潜伏占いCO かきあげ○ 帝王学○」
ゼンハイザーさんの会話「メモメモ」
ゼンハイザーさんの会話「楽々フォンさんが、ちょっと人外ぽいかなーと思ったり」
必ず勝つさんの会話「成瀬は役持ち探してるからかなり微妙
人外を探してるわけではない

帝王学は役なさそう」
もずくさんの独り言「占いCO かきあげ○ 帝王学○」
アルミ缶さんの遠吠え「ほい。噛み@1:20くらい」
必ず勝つさんの会話「グレ噛みじゃないはずがないと思う」
必ず勝つさんの会話「んー?何でもあるよ」
ゼンハイザーさんの会話「ほいほい」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「ではあるみかんさんの案で行きましょう
狩人日記を書いておきましょう」
ローグさんを護衛します。 >>> 魔法瓶 <<<
ゼンハイザーさんの会話「グレーを噛みに来たら、潜伏探しと考えていいですかね」
花山薫さんを占います。 >>> ローグ <<<
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「どちらにしましょう
どちらも奇策ですね」
アルミ缶さんの遠吠え「ローグ噛みチャレで噛めなきゃ信頼。占いででます」
必ず勝つさんの会話「花山は噛まれなけりゃ吊る」
ゼンハイザーさんの会話「ふむふむ」
魔法瓶さんの独り言「おはステ3人とか勘弁」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「そして狂人をかみます
そして狐をツリます
そして占いかれいのうをツリます」
アルミ缶さんの遠吠え「占い噛みたいな」
必ず勝つさんの会話「アルミ缶 」
アルミ缶さんの遠吠え「占い噛みで噛めなきゃ身内●うつんで狩人CCOしてもらうとかどうでしょ?」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「出る予定はないですが、予定通り 潜伏占いっぽいところを噛みます」
ゼンハイザーさんの会話「噛まれたらイヤよん。さて、吊りたいとこあるかね?」
アルミ缶さんの遠吠え「噛めなきゃ信頼勝負でどうでしょ」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「10年も考え用ですが一夜にして無くなってしまうのもカナシス(´・ω・`)」
必ず勝つさんの会話「勝つのはこの俺だあああああああああああああああ」
アルミ缶さんの遠吠え「護衛はずしに期待して初日のみ占い噛みチャレをしたい」
必ず勝つさんの会話「うおおおおおおおおおおおおおお」
ゼンハイザーさんの会話「相方はヤンチャだねー☆」
アルミ缶さんの遠吠え「さて、明日何か出る予定あります?>成瀬さん」
2日目の夜となりました。(13/10/09 00:37:48)
楽々フォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
成瀬☆飛翔さん0 票投票先 → 楽々フォンさん
魔法瓶さん0 票投票先 → 楽々フォンさん
最終案さん0 票投票先 → 楽々フォンさん
帝王学さん0 票投票先 → ローグさん
花山薫さん0 票投票先 → 楽々フォンさん
もずくさん0 票投票先 → 必ず勝つさん
まゆりさん0 票投票先 → 楽々フォンさん
かきあげさん0 票投票先 → 楽々フォンさん
マッチさん0 票投票先 → 楽々フォンさん
ローグさん2 票投票先 → 楽々フォンさん
にこさん0 票投票先 → 楽々フォンさん
かもく堂さん0 票投票先 → 楽々フォンさん
ゼンハイザーさん0 票投票先 → 楽々フォンさん
アルミ缶さん0 票投票先 → 楽々フォンさん
楽々フォンさん13 票投票先 → ローグさん
必ず勝つさん1 票投票先 → 楽々フォンさん
必ず勝つさん「そんなこと言ってると真切っちゃうぞ^^>エローグ」
かきあげさん「必ず勝つさん盲信しました!!」
成瀬☆飛翔さん「帝王学さん もずくさん 役持ちです!!」
楽々フォンさん「皆この村を楽しむんだ」
ゼンハイザーさん「あ、占いの中身、遺言してー」
ゼンハイザーさん「楽々フォンさん、会ったばかりだけどバイバイですね」
もずくさん「楽々は狐だったらいえよ」
アルミ缶さん「挨拶位置的にはあんまり霊能位置じゃない気がするようなしないような>帝王学さん」
帝王学さん「楽々フォンももっと楽しめよ
●打ったのは狼なのか?狂人なのか?」
ローグさん「自信しかない人は大好きです
手のひらで転がせますから」
魔法瓶さん「楽々が何か言いたそうにして黙ってるけど遺言あるならどうぞ?」
必ず勝つさん俺はこの村で必ず勝つ、それだけの自信と自信がある
楽々フォンさん「皆楽しそうでいいな」
帝王学さん「もずくさんが噛まれたら霊乗っ取り考えてもいいでしょう
ここが霊能で間違いありません」
ローグさん「いいね!を押そう」
もずくさん「逆理論でローグさん吊りもありですね」
アルミ缶さん「それやるならグレー指定しますっていって相方指定して狩人CCO
させるべき>必ず勝つさん」
ローグさん「俺はよく言われてました」
もずくさん「なんだすげーみまちがえた」
マッチさん「共有もう黙ってていいよ」
帝王学さん「必ず勝つさんはもう休んでていいです
他の人の格好の発言稼ぎになってしまうのでもう黙ってください」
魔法瓶さん「何がしたいの…>共有」
ゼンハイザーさん「必ず勝つさんは、自信たっぷりだね〜」
楽々フォンさん「 」
にこさん「今晩は」
ローグさん「素直にギドラCOしろよってよく言われませんか>共有」
成瀬☆飛翔さん「相方帝王学把握した」
花山薫さん「じゃあ、俺は村人COだ」
もずくさん「どうすんのこれ」
魔法瓶さん「とりあえず方針が決まってしゃべることがなくなってしまったわけですが」
アルミ缶さん「必ず勝つ共有これは頼もしい」
必ず勝つさんじゃあ●進行なので狩人COする
日記
【簡易】
2日目:運命の人
花山薫さん「もう投票していいか?」
ローグさん「俺はよく言われてました」
魔法瓶さん「朝一が共有とか新しいわ」
マッチさん「おーっす●吊りー」
最終案さん「あ、はいおはようございましたおやすみなさい」
ゼンハイザーさん「黒出てますよね」
ローグさん「空中戦すぎて意味不明ってよく言われませんか>共有」
マッチさん「おはよう」
帝王学さん「ローグ狂人把握」
アルミ缶さん「楽々フォン吊りおやすみー」
かきあげさん「おいおい起きたらすぐお休みかよ」
ゼンハイザーさん「オイラは素敵な音響メーカーだよ!」
成瀬☆飛翔さん「ハイパーおはよう」
アルミ缶さん「おはよー」
必ず勝つさん撤回相方生存出るなよお前ら
楽々フォンさん「CO無し」
もずくさん「おはよう」
ゼンハイザーさん「おはよう!」
魔法瓶さん「くろきてたああああああああああ!!!」
かきあげさん「おはよう」
帝王学さん「ウォホン。おはようだ」
花山薫さん「おはよう、俺は村人だ。推理がんばるぜ。」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
魔法瓶さん「おはー」
ローグさん「占い結果:楽々フォン黒」
必ず勝つさん「共有CO 相方霊能騙ってるけどそこで死んでた」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/09 00:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楽々フォン <<<
ゼンハイザーさんの会話「(言い訳の多い相方じゃ!)」
必ず勝つさんの会話「父が妊娠で・・・」
ゼンハイザーさんの会話「いい薬があります!」
必ず勝つさんの会話「母が危篤で・・・」
必ず勝つさんの会話「急に腹痛が・・・」
必ず勝つさんの会話「実は持病が・・・」
ゼンハイザーさんの会話「一緒に頑張るんですよーww」
アルミ缶さんの遠吠え「そうなんだw●は占いCCOがおすすめ」
ローグさんの独り言「やめたらよかった」
ローグさんの独り言「占い結果:楽々フォン黒」
ゼンハイザーさんの会話「ん??」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「●もらったらCOなしでお願いしたい。それ以外はナッシング」
楽々フォンさんを占います。 >>> ローグ <<<
アルミ缶さんの遠吠え「はーいまかせた。」
ゼンハイザーさんの会話「白もらったら潜りで。指定が超ヘタですから、なにとぞよろしゅうです」
楽々フォンさんの遠吠え「じゃあ騙ります 適当な時間に噛み」
必ず勝つさんの会話「後の事は・・・たのん・・・だ・・」
楽々フォンさんの遠吠え「wwwww」
アルミ缶さんの遠吠え「騙る人いるならおまかせー」
アルミ缶さんの遠吠え「www」
ゼンハイザーさんの会話「はいっ!w」
ローグさんの独り言「グレ:ゼンハイザ アルミ缶 花山 まゆり 魔法瓶 必ず勝つ マッチ かきあげ 楽々 成瀬 もずく かもく 帝王 最終 ローグ にこ」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「うちのばあちゃんらくらくフォン10年使ってるんだけどwwwwww
まだ壊れないんだよねwwwww」
ゼンハイザーさんの会話「下手めだから、私は基本は出る方向で」
必ず勝つさんの会話「俺が村を勝ちに導いてやる!」
必ず勝つさんの会話「せぬ!
漢らしく正々堂々いきなり出る!」
帝王学さんの独り言「村立て感謝」
楽々フォンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
必ず勝つさんの会話「潜るも出るも任せる」
ゼンハイザーさんの会話「なんかかたったり、しますー?」
成瀬☆飛翔さんの遠吠え「よろしく」
必ず勝つさんの会話「よろしくな」
アルミ缶さんの遠吠え「よろしくー」
ゼンハイザーさんの会話「おやや ヨロシクですー」
必ず勝つさんの会話「必ず勝つ」
魔法瓶さんの独り言「かりゅううううううううううううううど!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 00:26:22)
かきあげさん「よろしく」
アルミ缶さん「よろしくー」
魔法瓶さん「よろしくー」
ゼンハイザーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
最終案さん「あれ?失礼しました」
kariさんが帝王学に名前を変更しました。
最終案さん
行動内容: 行動対象:  」
ゲームマスター「呼びました」
kariさんが必ず勝つに名前を変更しました。
必ず勝つさん「よろしく」
必ず勝つさん「呼ばれた気がしたんだ」
かりさんがにこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:22:57)
kariさんが楽々フォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽々フォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:21:55)
かりさんがゼンハイザーに名前を変更しました。
かりさんが成瀬☆飛翔に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが魔法瓶に名前を変更しました。
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
アルミ缶さん「こんばんは。」
kariさんがもずくに名前を変更しました。
kariさんがマッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:18:27)
kariさんがかもく堂に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがローグに名前を変更しました。
ゼンハイザーさん「ずさコン」
kariさんがまゆりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:17:45)
かもく堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:17:33)
にこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:16:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:16:05)
kariさんが最終案に名前を変更しました。
ローグさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/10/09 00:14:35)
kariさんが花山薫に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
マッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:13:11)
かきあげさん「こんばんは」
かきあげさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:12:25)
ゲームマスター「こんばんは」
まゆりさん「よろしくなのです〜」
もずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:11:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:11:46)
花山薫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:10:53)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:09:14)
帝王学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:08:53)
最終案さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:07:23)
ゲームマスター「ピーチ姫にしちゃ遅かったな」
魔法瓶さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:05:27)
ピーチ姫さん「ねぇ…お願いよ…早くぅ…早く入れてぇ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/09 00:05:12)
ゲームマスター「よろしく」
成瀬☆飛翔さん「ありがとうGMよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:55:33)
ゲームマスター「まだ12時前なのに村がなかったので建てました」
ゲームマスター【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る