過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ともだち
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輝夜
輝夜 ◆KAGUYAyswg
[村 人]
(生存中)
 
 
カレン船長
まきゅ ◆oUleRbK.BU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊達巻
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんきら
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望的
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
徳川千
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
激烈マナー厨
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[占い師]
(生存中)
 
 
パラドックス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
テキ屋
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかひろ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドリアヌードル
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
モココ
◆Noel.LdHdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんがり肉
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133696番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
徳川千さん「輝夜(かぐや)
変換できない」
カレン船長さん「ところで家具屋って誰だったんだろ」
テキ屋さん「護衛情報で狂と認定されても。か。乙。」
テキ屋さん「あ、ちげー。狂は認定されてもかまわんでしょ。
以上。」
徳川千さん「トリップが違うなら偽物だと思うから引退でOK」
輝夜さん「かぐやは月にかえるみょーん!」
ともだちさん「狂真どっちか潜伏なら、自分の○を削るべきではなかったかんじかも
しれませんね」
ゲームマスター「おつかれやま」
ドリアヌードルさん「まきゅさんっていつの間にそんなトリップなんですか」
輝夜さん「GMちゃん村建てありがとん!」
カレン船長さん「ではさらばデース」
たかひろさん「GM村立て感謝」
輝夜さん「引退撤回かっこわるーい!みゅんみゅん!!」
ゲームマスター「共有初日にしては役がズルズル残ってたのがなんかマズかったんと違うかなー」
カレン船長さん「嘘デース 引退なんてしないデース!!!!」
輝夜さん「そもそもあんまり最近みてなかったからブランクあってもしょーがないんじゃないかとおもうにょら>カレンちゃん」
テキ屋さん「GMさん村建てありがとでしたー」
徳川千さん「つまり先に吊られた徳川千さんがGJでした」
カレン船長さん「計算出来ないので人狼引退します さようなら」
テキ屋さん「お仲間乙でしたん。」
たかひろさん「ドリア・パラドックスは最終日まで吊れない位置
だから実質的にはカレン・テキ屋・モココで3吊り使う。だからドリア狼以外では詰み。」
テキ屋さん「そこ伝わればいいや。
霊噛みと真噛みが分岐だったね。
初手の○噛みって言った時、対抗の○噛みってハッキリ言えばよかった。
そこは後悔。」
カレン船長さん「あー。これはごめんなさいだわ」
ともだちさん「身内きって霊死体とかちょっとよくわかんなくなるし
ドリア吊りにもってくのも辛すぎるとおもう」
ゲームマスター「ああ●引いたら詰まないんか」
ともだちさん「つらい>たかひろ」
ともだちさん「だから●引きなら>GM」
テキ屋さん「黒引きで詰んでないべ?かろうじてだけど。」
たかひろさん「あとモココの●を狼認定するのも辛いよね」
モココさん「村建て同村ありがとうございました、次騙りする機会があったらもう少し落ち着いて頑張ります」
絶望的さん「計算ミスかと思ったらやっぱ詰んでなかったの」
ゲームマスター「吊り4グレー3ならパラドックス吊りまで含めてもグレー2吊り2まで行ったんじゃないかな」
カレン船長さん「まじか!」
徳川千さん「間違えたけど詰んでない!」
ともだちさん「まーパラドックス吊りする村に見えないから引き分けだろうね」
テキ屋さん「呪殺出て10人だったやん。」
絶望的さん「GMさま村縦ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「フルフルにまたがってる場合じゃなかったな・・・」
輝夜さん「4だにょ」
徳川千さん「詰んでない!」
テキ屋さん「薄くてもそこが最後の望み。
まぁ、結果は変わってなかったけどさ。」
徳川千さん「グレー3人+狂人+騙り狼 吊り5回で騙り狼吊り
狩人死んで●ひいたら、吊り4回で狂人放置で●吊り
残り吊り3回、占いしんでグレー2狂人残りだからつまり」
カレン船長さん「●引きも○引きも変わらない感じの」
カレン船長さん「グレ3の時点で残り吊り3じゃないっけ」
テキ屋さん「ん、GJと思われればね。」
ゲームマスター「呪殺時って吊り4だっけ」
ともだちさん「●引きでドリア吊って(パラドックス吊って勝負)引き分けくらい?」
たかひろさん「あの死体なしがなんすか噛みって説得力ないよ」
カレン船長さん「ちょっと確認してくる」
たかひろさん「狂人GJだったから結局詰みでは?」
テキ屋さん「吊り4対抗2だよね>GM
黒引きで詰んでないっしょ。」
ともだちさん「たぶん どりあ・てき・かれん のみだったとおもうw」
テキ屋さん「共有噛んじゃだめでしょー。
表で狩出てきて良いって言ったのは狩騙す為だぜー?」
トライさん「GM村立てサンクス」
カレン船長さん「んーと。」
トライさん「おつかれ」
ゲームマスター「呪殺時点でマナーのグレーって狼二人+ドリアだけだろ?」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
輝夜さん「たかひろのほんきをみるのです!」
ともだちさん「んードリア占いするだろうなくらいじゃモココ狼透けてたなら」
たかひろさん「これがたかひろの本気です」
カレン船長さん「あれ?詰みじゃなかったっけ?すまんすまん」
テキ屋さん「最後詰んでたかー?」
ゲームマスター「おつかれやま」
輝夜さん「おつかれさまなんだみょーん!」
モココさん「足引っ張ってごめんなさい!騙りさせてもらってありがとうございましたー!」
きんきらさん「お疲れ様でした」
徳川千さん「敵に情けをかけるのはマナー違反」
伊達巻さん「お疲れ様でした」
ドリアヌードルさん「おつかれむら」
絶望的さん「お疲れ様でした」
こんがり肉さん「お疲れ様」
ともだちさん「○3残しだったからかおつかれ」
たかひろさん「おつかれさま」
テキ屋さん「お疲れ様」
激烈マナー厨さん「狼を当ててしまうとかわいそうだと思ってね
あえて○だけを占うように工夫した」
テキ屋さん「わんわん!」
「村 人」の勝利です!(13/10/09 00:40:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
激烈マナー厨さん0 票投票先 → テキ屋さん
輝夜さん2 票投票先 → テキ屋さん
ドリアヌードルさん0 票投票先 → テキ屋さん
たかひろさん0 票投票先 → テキ屋さん
テキ屋さん5 票投票先 → 輝夜さん
パラドックスさん0 票投票先 → 輝夜さん
きんきらさん0 票投票先 → テキ屋さん
輝夜さん「お手!」
徳川千さん「せやな」
たかひろさん「やったねたえちゃん、吊りがふえたよ!」
徳川千さん「●ひいたら詰みじゃないんじゃ」
ゲームマスター「わあマナー厨さんマナーにこだわるだけあって占い先も美しいー」
きんきらさん「誰が狼かわからないデース
困ったのでたかひろさんにいれマース」
ともだちさん「黒引きはドリア村認定せんといけんかんじで
パラドックス吊らずにまさかのドリア吊りで最低引き分けまでだっけ?」
輝夜さん「クルックルッ☆」
たかひろさん「おめでとう」
ドリアヌードルさん「だからほとんど合ってるでしょう?」
テキ屋さん「わん!」
徳川千さん「狼2人と村人1人で2吊りじゃ」
激烈マナー厨さん「ぜんぶ○達成」
激烈マナー厨さん「占いCO きんきら○たかひろ○輝夜○なんすか○ドリアヌードル○パラドックス○」
絶望的さん「パーフェクト圧殺ですか」
7日目の朝となりました。(13/10/09 00:39:03)
激烈マナー厨さんを狙います。 >>> テキ屋 <<<
激烈マナー厨さんの独り言「ぜんぶ○達成」
カレン船長さん「グレ3なので詰んでマスよ?」
徳川千さん「詰みだから出ていいと言ったのは狼でしたねぷんすか」
ゲームマスター「もここ吊り→マナーが狼占い+たかひろ死亡→8人パラドクス吊り→マナー死亡
で2吊りドリア+狼だからどっちにしろ詰みじゃないか
俺がグレーとか間違えてなければ」
激烈マナー厨さんの独り言「占いCO きんきら○たかひろ○輝夜○なんすか○ドリアヌードル○パラドックス○」
テキ屋さんの遠吠え「なんで狩人かまなかったの?
結局同じだったけどさ」
モココさん「わーん足引っ張ってごめんなさい!」
輝夜さんの独り言「テッキー!」
パラドックスさんを占います。 >>> 激烈マナー厨 <<<
ともだちさん「ドリアなんて パラドックス狂 モココ狼
みれば身内●はー とかで○狙いで詰むようなうらない方してくれたから
いいけどね」
激烈マナー厨さんを護衛します。 >>> たかひろ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/09 00:38:03)
カレン船長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激烈マナー厨さん0 票投票先 → カレン船長さん
カレン船長さん6 票投票先 → 輝夜さん
輝夜さん2 票投票先 → カレン船長さん
ドリアヌードルさん0 票投票先 → カレン船長さん
たかひろさん0 票投票先 → カレン船長さん
テキ屋さん0 票投票先 → カレン船長さん
パラドックスさん0 票投票先 → 輝夜さん
きんきらさん0 票投票先 → カレン船長さん
カレン船長さん「してない訳無いデース」
輝夜さん「金平糖を探しにいくんだにょー☆」
ドリアヌードルさん「はやく投票してくださいよ」
たかひろさん「沈黙も済んでます」
テキ屋さん「投票終わってるよ」
輝夜さん「可愛いかぐやちゃんになにをする!ぷんぷん!」
徳川千さん「詰んでないでした?」
カレン船長さん「家具屋許すまじデース」
輝夜さん「ひどいにょら!」
パラドックスさん「じゃあ今日は輝夜さんに投票で」
カレン船長さん「おやすみデース」
徳川千さん「狼を圧殺するのはマナー違反」
きんきらさん「絶望的に入れればよかった」
輝夜さん「ですとろーい!」
たかひろさん「カレンに投票済み」
ドリアヌードルさん「だから言ったじゃないですか」
ゲームマスター「おうおつかれ」
激烈マナー厨さん「噛まれる共有はマナー違反」
絶望的さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあもここ●のドリア占うでしょ」
徳川千さん「狩人が生きてればいい」
激烈マナー厨さん「占いCO きんきら○たかひろ○輝夜○なんすか○ドリアヌードル○」
6日目の朝となりました。(13/10/09 00:35:21)
絶望的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリアヌードルさんを占います。 >>> 激烈マナー厨 <<<
テキ屋さんの遠吠え「狩噛みで望みを繋ぐ。俺は死んで良い。」
絶望的さんの会話「占いさんが働き者のおかげだった!って感じですね本当にry」
輝夜さんの独り言「んーモコちゃん偽しかあたらなかったにょ!!!」
ともだちさん「ドリア占いならいいのかな」
ドリアヌードルさんの独り言「自白してるひとがいる!」
激烈マナー厨さんを護衛します。 >>> たかひろ <<<
テキ屋さんの遠吠え「黒引きで詰んでないよね?
メモミスってなければ」
絶望的さんの会話「ううーん」
絶望的さんを狙います。 >>> カレン船長 <<<
モココさん「さーせん!」
パラドックスさんの独り言「狼と狩人を狼と思っていたのですからある意味正解でしょう」
テキ屋さんの遠吠え「詰みとかうそぴょん。」
ともだちさん「つり4 かぐやーてきや  どりあ」
ゲームマスター「船長最後の奇策、しかし通らず・・・!非常・・・!現実は非常・・・!」
カレン船長さんの遠吠え「さすがに無理デスねー」
テキ屋さんの遠吠え「うし。狩あぶった。」
5日目の夜となりました。(13/10/09 00:34:22)
モココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激烈マナー厨さん0 票投票先 → モココさん
カレン船長さん0 票投票先 → 絶望的さん
輝夜さん0 票投票先 → モココさん
ドリアヌードルさん0 票投票先 → モココさん
たかひろさん0 票投票先 → モココさん
テキ屋さん0 票投票先 → モココさん
モココさん6 票投票先 → 絶望的さん
パラドックスさん1 票投票先 → 絶望的さん
きんきらさん0 票投票先 → パラドックスさん
絶望的さん3 票投票先 → モココさん
ゲームマスター「多分〇から出ても狩人生存なら詰み」
ともだちさん「あれいいのか」
ともだちさん「なんでCOしてしまったのでしょうか」
カレン船長さん今デース!狼側は全員絶望的に投票してくだサーイ
テキ屋さん「ドリアヌードルは俺の結果みて泣け」
モココさん「ちぇー真噛みしとくんだった」
ドリアヌードルさん「つまりこれはまだ有効な意見として残っています
村←なんすか>パラドックス>徳川>こんがり>カレン>輝夜>テキ屋→狼」
ゲームマスター「狼はパラドックス真で見てて、●で判別ついた」
輝夜さん「んじゃーモコちゃん吊りだね!」
激烈マナー厨さん「俺を護衛してないからマナー違反」
カレン船長さん「あるものは見ときマース」
たかひろさん「はい。本気出した結果が多分狂人GJだよ」
パラドックスさん「カレン−徳川でしたね」
ドリアヌードルさん「なんすかも白いしパラドックスも白い
何も間違えていません」
たかひろさん2【護衛】ともだち   【死体】こんがり肉
3【護衛】パラドックス 【死体】なし
4【護衛】パラドックス 【死体】ともだち、なんすか


【2】
2-1は潜伏占い考慮で霊能噛みで様子を見る場合が多い。共有初日のときもそのセオリーは有効だ。
【3】
モココ、マナー共に理由がうんこ。バランスではモココ護衛すべきだろうが、こんがり肉噛みからまず護衛されていると狼も読むはず。一番真に見えるパラドックス護衛。
【4】
パラドックス視点、対抗含めてグレー6(今夜は俺占いなので)吊りは5。今夜は占いか霊能噛みの二択なので噛み合わされる心配は薄い。今後噛まれる可能性を考えると、パラドックス視点最終日二択になる明日COが無難だろうか。
たかひろさん「俺、マナーの○だよ。日記いる?」
パラドックスさん「やっぱり誤爆だったみたいです」
カレン船長さん「マナー吊りですね?」
テキ屋さん「良いよ。占って」
モココさん「ぶー」
カレン船長さん「一応念のためみたいデース」
ともだちさん「まじかよ」
ゲームマスター「輝夜〇だった」
絶望的さん「はい。それではやはりモココさんから吊りましょう」
ドリアヌードルさん「テキ屋さん占うとそれで終わりなんでそこで終わらせましょうよ」
カレン船長さん「日記見せてクダサーイ」
たかひろさん死体なしの日はパラドックス護衛
激烈マナー厨さん「明日の占い予告>>>ドリアさん」
テキ屋さん「パラドックスが狂アピしとる」
パラドックスさん「狼頑張ってください
私は狂人なのでドリアさんはほぼ村でいいですね」
たかひろさんいいや、遊ばずでとく。狩人CO
輝夜さん「激烈ちゃんのグレーってカレンちゃん、テキちゃん、ドリアン(臭)ちゃんでいいにょらね」
ドリアヌードルさん「ただちょっとマナーさんいまいちだったもので」
徳川千さん「初日の位置占いはマナー違反」
激烈マナー厨さん「すんません>輝夜」
ゲームマスター「GJはパラドックス」
ゲームマスター「まる3つで中に狩人、グレーがドリア カレン 輝夜 テキ屋
パラドックス モココで2吊り使うか」
ともだちさん「なんすかって初日に死んでいいとこじゃないの」
ドリアヌードルさん「いや昨日の●はどうかなとは思いましたよランキング上位だったので」
テキ屋さん「狩人普通に考えれば生きてるから。
今日出ても詰みやな。」
カレン船長さん「そういう世界線もあるかもしれないデース」
ともだちさん「○からでてもいい場面とおもうのにな」
パラドックスさん「というか、多分誤爆なので今のうちに謝っておきます」
輝夜さん「だって明らかにおかしい子いるにょらよ!>マナーちゃん」
激烈マナー厨さん「あきらめが悪いのはマナー違反>ドリア」
なんすかさん「そんな気はしてたっす><」
絶望的さん「狩人は激烈マナー護衛してください」
ともだちさん「たかひろの異常なつっこみがたかひろ狩人 マナーGJが
透けたイメージしかねえな」
激烈マナー厨さん「よく俺を信用する気になったな」
ドリアヌードルさん「これはパラドックスが真ですね」
モココさん「意地が悪いですーぅ>ドリア」
きんきらさん「ともだちさんが真占いで遺言銃殺かもしれないから
全力でその可能性を追います。
霊能CO?知りません」
輝夜さん「パラドックスちゃんにだまされたにょら!」
テキ屋さん「マナー厨真乙。」
ゲームマスター「勝負あったなあ」
ゲームマスター「勝負あったなあ」
カレン船長さん「カレン船長と呼ぶデース」
ドリアヌードルさん「呪殺あったらこれを貼ってモココさんをバカにする呪殺対応の準備してました」
激烈マナー厨さん「すまんw>なんすか」
徳川千さん「真確定の銃殺を出すのはマナー違反」
絶望的さん「えおーとじゃあモココさんから吊りますか」
たかひろさん「おはよう」
輝夜さん「パラドックスちゃんCOあるにょら?」
ともだちさん「まあ」
モココさん「(・3・)」
ゲームマスター「おつかれっす」
伊達巻さん「呪殺かぁ」
テキ屋さん「おはよう」
きんきらさん「うん。」
パラドックスさん「無理です」
輝夜さん「ちくちくちくりーんにょら!」
絶望的さん「みゅーんみゅーん」
ドリアヌードルさん「◆モココさん 「投票予告」」
激烈マナー厨さん「理由:特に問題はないが、なんとなくマナー違反」
モココさん「占いCO きんきら○」
ともだちさん「○」
激烈マナー厨さん「占いCO きんきら○たかひろ○輝夜○なんすか○」
5日目の朝となりました。(13/10/09 00:27:33)
ともだちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを占います。 >>> 激烈マナー厨 <<<
ともだちさんを狙います。 >>> モココ <<<
輝夜さんの独り言「まぁモココちゃんがきんきらちゃん占わない理由はちょっと微妙だにょ!」
徳川千さん「グレーの数的には悪くない」
輝夜さんの独り言「可愛いカグヤちゃんはこれが限界だみゅん!」
ともだちさんの独り言「詰めれないな」
絶望的さんの会話「ううーんともだちの行ってることはわかった!次からそうしよ」
ともだちさんの独り言「ドリア吊りで詰めれないの?」
輝夜さんの独り言「ちくちくちくりーーーーーーーーん☆」
輝夜さんの独り言「それ以外の内訳については…」
テキ屋さんの遠吠え「真噛みでもキツイな。
霊噛みもあるけどまかせるー」
輝夜さんの独り言「かぐやのくみたてから
激烈ちゃん狂人、モモコちゃん狼、パラちゃん真の場合
ドリアンちゃんは何かもってそうってとこまでくみたてれましたにょら!」
カレン船長さんの遠吠え「こればっかりは占いのセンスに任せるわ」
ドリアヌードルさんの独り言「なんすかいきてた」
カレン船長さんの遠吠え「霊噛みでもええで」
カレン船長さんの遠吠え「ただなぁ。なんすか狩だとすげー厄介なんだよね マナー噛んでも○足りてしまう」
ゲームマスター「おかっぱVSかっぱの熱い戦いが見たかったのに空気読めないスクリプトなんて嫌いだ」
ともだちさんの独り言「ねえなんで」
モココさんの遠吠え「ではマナー130で」
カレン船長さんの遠吠え「欲張るタイプの狩人ならパドラックス張り付きそうだけど」
徳川千さん「トリップが被るのはマナー違反」
パラドックスさんの独り言「たかひろーカレン狼と思ってたんですけど
徳川●出してから言うのもなんですけど誤爆した可能性ありますね」
テキ屋さんの遠吠え「真噛みでも狂噛み乙にもってけるかな。」
カレン船長さんの遠吠え「マナー噛みで○5で」
輝夜さんの独り言「予告について
激烈ちゃん→不明
パラちゃん→たかひろ
モコちゃん→きんきらちゃん?」
絶望的さんの会話「ドリアから吊らないならモココ吊れよ!みたいな」
カレン船長さんの遠吠え「カレン占いあたりしとけば・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
絶望的さんの会話「うーんあのね 絶対に霊能さんの方が進行力あるから放り投げたいんだけど
霊能さんの行ってること理解してないのに放り投げたら霊能さん死んだ後にあぼーんだよねうふ」
徳川千さん「お疲れ様でした」
カレン船長さんの遠吠え「そしてなんすかからただよう 俺GJ出したったで臭」
モココさんの遠吠え「あーミスったかな<予告
パラドックス噛み死体なしっすね」
パラドックスさんを護衛します。 >>> たかひろ <<<
ともだちさんの独り言「なんで昨日ドリアつれねーんだろうな」
カレン船長さんの遠吠え「マナー真で予告無し」
こんがり肉さん「次村始まりそうなのでこれにて失礼します
GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれやま」
4日目の夜となりました。(13/10/09 00:22:35)
徳川千さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
激烈マナー厨さん1 票投票先 → 徳川千さん
カレン船長さん0 票投票先 → 徳川千さん
輝夜さん0 票投票先 → 徳川千さん
なんすかさん0 票投票先 → 徳川千さん
ドリアヌードルさん0 票投票先 → 徳川千さん
たかひろさん0 票投票先 → 徳川千さん
テキ屋さん0 票投票先 → 徳川千さん
モココさん0 票投票先 → きんきらさん
パラドックスさん0 票投票先 → 徳川千さん
ともだちさん0 票投票先 → 徳川千さん
徳川千さん11 票投票先 → 激烈マナー厨さん
きんきらさん1 票投票先 → 徳川千さん
絶望的さん0 票投票先 → 徳川千さん
ゲームマスター「どっちにしろ共有初日で占いも霊も死んでないってのが珍しい方だしどこ吊っても明日は役噛みが来るわな」
ドリアヌードルさん「占いに真いるのは実は確定はしてないです 変な人いるんで」
モココさん「投票予告」
たかひろさん「占いGJだとしたら、視点詰みになれば狩人から出るんじゃないの?」
ともだちさん「いないならマナー吊りでいい場面だよこんなもん」
カレン船長さん「確定はしてないデース?>なんすか」
パラドックスさんたかひろさんを占います
ともだちさん「そうおもわないか>かぐや」
なんすかさん「占いに真いるのは確定してるっすから最悪9からの吊りで十分っすよ」
輝夜さん「でも、偽だとおもう占いならさっさと切るのも手にょらー!」
ともだちさん「これが正着だったんだろうね」
パラドックスさん「昨日占いが噛まれず今日私が出てきてから死体無しが出たという点にご注目ください」
ゲームマスター「占い真いるなーって思うならグレー潰しか真目占いの●吊りで良し
ただ平和が狐把握かもしれんし、●吊ると役噛み煽るから予告させておいたほうがいいっすな」
ともだちさんだから予告ね
○3あるマナーが真なら
マナーでGJのはずだからそこ護衛狩人を出させる進行がベスト
たかひろさん「徳川を吊れる位置じゃなくしたのは他でもないたかひろなんですけどね!>パラドックス」
輝夜さん「その見方はおもしろいにょら!>ともだちちゃん」
なんすかさん「けっこううまいこと言うっすね>徳川千さん」
テキ屋さん「なんで占いを13人で吊るんだよ。
最悪は9人でも良いくらいだぜ?
11人で吊れば十分。」
ドリアヌードルさん「もう1人出てきたらそっちが真かもしれないけど現状だとパラドックス以上の占いが居ないのでそこが真です」
徳川千さん「私もあなたの事が一発で騙りだと思ってしまいました、申し訳ありません」
絶望的さん「うんそれはそうなんだけど」
ともだちさん「モココは○1個だけ
パラドックスは2個
マナーにいたっては3個もある」
徳川千さん素村に指定するのはマナー違反
パラドックスさん「まあ、それがあやしすぎるんですよ
徳川さん発言多くて吊れる位置じゃない
でも投票だけは予告でもないのにし続けている
私のように見る目があれば一発で怪しいとわかってしまう拙いやり口です
>たかひろさん」
絶望的さん「斬新って言われた」
輝夜さん「吊りが1増えたから●吊りでもいいにょらー!」
モココさん「囲い推理しかできないんですかー?>ドリア」
なんすかさん「この死体なしはGJぽいっすね」
テキ屋さん「偽村人ってちょっと面白い>徳川」
たかひろさん「吊り6あるのにどうして占い吊るの?>ともだち」
カレン船長さん「総合的に見てパラドックス真デスねー。 トライの考察辺りがかなり信用デキマース」
ともだちさん斬新な進行だね
んじゃ占い師各自予告占いな
激烈マナー厨さん「相手の正体を決めつけはマナー違反」
ドリアヌードルさん「で囲いだって言ったら潰されたんで輝夜さんが囲いなんですね!」
ともだちさん「●を吊るの?占いじゃなくて」
徳川千さん「あの出方で真と思えるのが不思議でなりません」
輝夜さん「たぶんパラちゃん狼で、でるとしたら2日目にでるとおもうにょら!」
テキ屋さん「◆ドリアヌードルさん 「昨日テキ屋さんに入れなかった人が狼です!」
狼たくさんいるなwww」
ともだちさん「え」
たかひろさん「2日目
モココさん 0 票 投票先 → 徳川千さん
3日目
モココさん 0 票 投票先 → 徳川千さん
こうなると、これも身内票に見えるデース」
絶望的さん徳川千にCOを聞きます
徳川千さん「徳川千さんを●と言っているたかひろが偽村人です」
テキ屋さん「CO聞いてこーぜー」
絶望的さん「んーとじゃあ」
なんすかさん「ちょりっす」
パラドックスさん「モココ−徳川の身内投票ではないでしょうか」
ドリアヌードルさん「徳川だとちょっと微妙ですけどそこしか真なさそうなので渋々真です」
激烈マナー厨さん「すまんw>輝夜」
徳川千さん「人外に人外だといったら人外だと言われた
それだけの話です」
カレン船長さん「なるほどなるほどデース」
ゲームマスター「語尾ギャグがマナー違反ってムガ虎さんやですますキスさんが可哀想ムガチュー!」
たかひろさん「徳川●出したパラドックスが真です」
ドリアヌードルさん「昨日テキ屋さんに入れなかった人が狼です!」
テキ屋さん「おはよう」
きんきらさん「結果をすべて貼るのはマナー違反>マナー野郎」
輝夜さん「マナー違反とかいわれてかなしみぃちゃんにょらー!」
たかひろさん「デース」
ともだちさん「○なんですけど吊り増えたのでなんでもいいです」
パラドックスさん理由 
◆徳川千さん  「困惑しなくてもパラドックスさんはあんまり信用していないので大丈夫です
多分初日から出ていた占い師が真狂でパラドックスさんは潜伏占い師がいる噛みをして村人に違和感を持たせた上でCOした人狼でしょう」

まあ普通にこういうとこ占えばいいですよね
この状況で人外が私をフォローするとは思えないですし
私に突っかかっている人が狼で見ていいでしょう
対抗が投票していた割に占っていないのが身内票臭いです
カレン船長さん「カレン船長と呼ぶデース」
モココさん理由:輝夜さん白だったんで囲いと思われるとは心外ですね
ゲームマスター「おっと」
絶望的さん「吊り増えたか」
絶望的さん「みゅーんみゅーん」
激烈マナー厨さん「理由:語尾がマナー違反にょら」
きんきらさん「おはよう」
ドリアヌードルさん「おはよー」
たかひろさん「おはよう」
輝夜さん「みゅんみゅんみゅーん!」
激烈マナー厨さん「占いCO きんきら○たかひろ○輝夜○」
モココさん「占いCO ドリアヌードル●」
パラドックスさん「占いCO 徳川千さん●」
4日目の朝となりました。(13/10/09 00:15:04)
輝夜さんを占います。 >>> 激烈マナー厨 <<<
パラドックスさんを狙います。 >>> モココ <<<
輝夜さんの独り言「カレンちゃんに1票もあつまらなかったんだみょん!すごいにょ!」
ゲームマスター「パラドックス噛みだとなー村勝ちになりそーな」
絶望的さんの会話「占い決めうつなら占い切りは五日目でいいから」
輝夜さんの独り言「モココちゃんが真狼
激烈ちゃんが真狂
パラちゃんが真狂
一番に真きれそうなのはモココちゃんかなー」
ともだちさんの独り言「2回連続○を殺した占い候補はパラドックス」
輝夜さんの独り言「まー占い理由にはパラちゃんが一番納得できるからまーいいや」
モココさんの遠吠え「てへぺろ」
モココさんの遠吠え「あっとそうだったごめん(・3・)適当に黒いくね」
カレン船長さんの遠吠え「もう死んでるデス///」
テキ屋さんの遠吠え「え、共有初日じゃないの?撤回あった?」
輝夜さんの独り言「なんすかちゃん囲いかなー?」
ドリアヌードルさんの独り言「あれなんすかが居ない」
カレン船長さんの遠吠え「噛むならパラドックスでオッケー!」
モココさんの遠吠え「潜伏共有予想あったら教えてくださいー」
カレン船長さんの遠吠え「ドリア・徳川が狩人じゃなかったら多分抜けるデース」
絶望的さんの会話「なんすかさん発言0って凸死とか来るのかと思っちゃった」
モココさんの遠吠え「りょーかい どっち噛む?<対抗」
輝夜さんの独り言「どの占いもどっこいどっこいにょらー」
カレン船長さんの遠吠え「パラドックス真と思うですよ?私村ならかなり信じマース」
ともだちさんの独り言「真狼からの狂追加
狂狼の真贋つかずの真追加初日囲いなし たかひろ狼」
輝夜さんの独り言「両方の吊りに関与してるのがパラちゃん」
カレン船長さんの遠吠え「占い噛み+●出しでどうデース?」
パラドックスさんを護衛します。 >>> たかひろ <<<
ともだちさんの独り言「????????」
絶望的さんの会話「仕事しヨット」
輝夜さんの独り言「テキ屋ちゃん急に票がふえたにょら!」
カレン船長さんの遠吠え「いやぁ グレー狭いですし」
モココさんの遠吠え「噛み時間言い損ねたごめんなさい!次135で噛みます」
ゲームマスター「明日が天王山かな」
テキ屋さんの遠吠え「おうおう。随分票もらってるぜ」
伊達巻さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれやま」
3日目の夜となりました。(13/10/09 00:10:24)
伊達巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
激烈マナー厨さん0 票投票先 → ドリアヌードルさん
カレン船長さん0 票投票先 → 伊達巻さん
輝夜さん0 票投票先 → 伊達巻さん
伊達巻さん6 票投票先 → テキ屋さん
なんすかさん0 票投票先 → 伊達巻さん
ドリアヌードルさん2 票投票先 → テキ屋さん
たかひろさん0 票投票先 → テキ屋さん
テキ屋さん5 票投票先 → 伊達巻さん
モココさん0 票投票先 → 徳川千さん
パラドックスさん0 票投票先 → 伊達巻さん
ともだちさん0 票投票先 → ドリアヌードルさん
徳川千さん1 票投票先 → 伊達巻さん
きんきらさん0 票投票先 → テキ屋さん
絶望的さん0 票投票先 → テキ屋さん
ともだちさん「まーしぬだろ」
徳川千さん「じゃないと共有初日で○噛むって変ですからね」
ドリアヌードルさん「共有初日なのに占いどっちも真に見えないなー
→白いと思ってたところから潜伏占い こりゃ真や! です」
ゲームマスター「なんすかさんがドリアさんから村認定もらってるっす、でも狐っす」
ともだちさん「狼追加でってのはあまり占い噛みにいく追加にもみえないしな」
輝夜さん「結果を出さないのと出すだけだと全然ちがうにょらー>パラドックスちゃん」
カレン船長さん「んー。票貰いすぎだからって潜伏狼やめて占いで来るタイプにはあんまり見えないデスねー」
テキ屋さん「と、質問してても返って来ない系?」
たかひろさん「明日モココがきんきら占ってきんきらが死体になってそうです」
徳川千さん「困惑しなくてもパラドックスさんはあんまり信用していないので大丈夫です
多分初日から出ていた占い師が真狂でパラドックスさんは潜伏占い師がいる噛みをして村人に違和感を持たせた上でCOした人狼でしょう」
伊達巻さん「遅くても130じゃないと無理ですね」
ドリアヌードルさん「村←なんすか>パラドックス>徳川>こんがり>カレン>輝夜>テキ屋→狼
暫定ランキングです 名前のないひとは印象になかったのでがんばってください」
テキ屋さん「◆ドリアヌードルさん 「パラドックス真かー」
これの推理理由言ってくれや」
ともだちさん「明日はきんきら噛みくらいか俺噛みくらいだろう」
パラドックスさん「相方初日なんて関係ないですよ
どうせ潜伏死したら相方初日であろうとなかろうと基本的に負けですんで」
激烈マナー厨さん「200後の指定はマナー違反」
ともだちさん「曲がりなりに、マナーとパラドックスのグレー噛みって意味なら」
絶望的さん「指定がいいなら200前に言ってくれないと」
激烈マナー厨さん「マナーを守って村人勝利」
ともだちさん「指定進行がいいんだけどな」
パラドックスさん「霊能結果騙りとかしてませんよね?」
モココさん「そういえば輝く夜って打ってく消すの忘れてた」
ドリアヌードルさん「この状況ならふつうに輝夜さん囲ってるので」
徳川千さん「占い師の中身予想を禁止するのはマナー違反」
カレン船長さん「パラドックスの発言を見直す時が来たデース」
パラドックスさん「トライ占って●引いて出る予定がトライ吊れてきんきら狼だろうと思ったら
それも違ったので非常に困惑中です」
伊達巻さん「真狂狼で占いが3にならないんだから、どれかは潜ってるということだと思います >パラドックスさん」
輝夜さん「あとは昨日相方初日といってでなかった理由はなんだにょー?」
ともだちさん「昨日グレラン宣言時点ででていいから吊りでもいいけど
温情でいいよ 吊りミス2回まで」
ドリアヌードルさん「トライは人外のリアクションだったので仕方ないです」
輝夜さん「激烈ちゃんを狼と仮定した理由はなんだみゅーん?>パラドックスちゃん」
絶望的さん「パラドックスちゃんはその程度で潜伏解除するなら昨日でてください」
ともだちさん「んじゃドリア吊り
つめていこか」
徳川千さん「3-1になった今の段階で更に潜伏占い師が出てきたら超妄信します」
たかひろさん「◆ともだちさん 「ん、パラドックスそのまま吊りでもいいけど」
ない」
こんがり肉さん「狂人狐囲いやっちゃいました」
テキ屋さん「朝一で出なかった理由言える?>パラドックス」
パラドックスさん「トライ●には自信あったんですが
◆トライさん  「ほう。じゃあ、霊真だな。んで、なんかしら潜ってると」

なんか潜ってること知ってるって狼じゃないですかどう見ても」
激烈マナー厨さん「占い師を疑うのはマナー違反>徳川」
ドリアヌードルさん「パラドックス真かー」
カレン船長さん「これで形的にはきっちりした感じになったデース」
ともだちさん「ん、パラドックスそのまま吊りでもいいけど」
伊達巻さん「えー」
輝夜さん「こんがり肉ちゃんだけ後追いを許可するにょらーーー!」
きんきらさん「うは。きんきら○すぎだわ。寝よう。」
ともだちさん「たかひろはまあ相対的ラインができた
真狼ならそれはそれでいい」
パラドックスさん理由 
潜伏予定なのでコテ占いっす
○がグレランで吊られたら困るっす

理由
共有が出てるので○もらいでも余裕で占います
激烈さんが狼だと仮定して
右占いしないのは初手囲い外しではないことは
私が狼ではないことで明らか つまりきんきらさん狼です
徳川千さん「三日目に仲間を囲うのはマナー違反>激烈マナー厨さん」
たかひろさん「こんがり噛まれるなら徳川はやはり占って判断する位置ですね」
きんきらさん「両方とも理由はうんこだよ>たかひろ」
パラドックスさんというか、さすがに次点得票もらいでトライ●でもなかったので
出ておきます
潜伏占いCO なんすかさん○きんきらさん○
絶望的さん「引き続きグレラン。指定がいいって人がいたら今のうちに叫んで」
輝夜さん「こんがり肉ちゃん噛みっておもしろいんだにょー!」
テキ屋さん「○噛みやのう。」
モココさん「にく・・・」
カレン船長さん「何だか今日の死体からはいいsmellがシマース!」
ゲームマスター「おつかれ」
たかひろさん「マナーの理由がうんこですね」
こんがり肉さん「お疲れ様でした」
徳川千さん「肉が焼けた」
伊達巻さん「モココさんの○ですかね」
激烈マナー厨さん「理由:キャラ被りはマナー違反
船長は挨拶までキャラつけてるが、たかひろは挨拶が普通
よってたかひろ」
テキ屋さん「おはよう」
ともだちさん以下考察
投票結果からいえること私が生きていることから踏まえると
初日○、占い候補者に狼がいるならこのような投票にならないと推測する
よって真狂。グレーの中でいうならドリア氏が最もいい位置
カレン船長さん「おはようデース」
ドリアヌードルさん「おはよう」
モココさん理由:発言数最多占い
パラドックスさん「おはよー」
絶望的さん「みょーんみょーん」
伊達巻さん「おはようございます」
たかひろさん「おはよう」
輝夜さん「可愛い輝夜ちゃんだみゅん☆」
激烈マナー厨さん「占いCO きんきら○たかひろ○」
モココさん「占いCO 輝く夜○」
ともだちさん「○」
3日目の朝となりました。(13/10/09 00:03:10)
こんがり肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんがり肉さんを狙います。 >>> モココ <<<
たかひろさんを占います。 >>> 激烈マナー厨 <<<
ともだちさんの独り言「どりあ」
輝夜さんの独り言「テッキーテッキーテッキッキ!テッキキキキキキ?きっきき?」
輝夜さんの独り言「文の抽出おおめだからここチェック!」
輝夜さんの独り言「テキ屋ちゃんとかいたんだー!発言チェック!」
ゲームマスター「正直2−1初日共有の霊能噛みって通っても動いたとは言い難い気がするなあ」
絶望的さんの会話「相方初日だからって、いきなり指定ゲーなんてつまらないっすよね」
輝夜さんの独り言「2−1なら明日霊能噛みでちょっといろいろ動きそうなんだみょん」
輝夜さんの独り言「んーだて巻きちゃんよりトライちゃんが先に吊れたのが結構票がよめないにょら!」
カレン船長さんの遠吠え「潜伏占い狙いなら」
テキ屋さんの遠吠え「でも安易にグレー噛みたくないけど、どっかあるならおまかせ」
モココさんの遠吠え「どっちでも、様子見で白噛みでもいっすよ」
トライさん「厄介なのが狂人やってやがんなあ」
テキ屋さんの遠吠え「うん。対抗狂はあるやも。占い狙う?」
輝夜さんの独り言「コンガリ肉ちゃんの挙動がちょっときになるのでチェックだみゅん」
ともだちさんを護衛します。 >>> たかひろ <<<
絶望的さんの会話「占いどっちもみょーんみょーん」
テキ屋さんの遠吠え「○噛みでええんちゃう?」
伊達巻さんの独り言「あれ、今平気だ。なんなのなの!」
カレン船長さんの遠吠え「対抗狂な気もせんでも無いデース」
パラドックスさんの独り言「時々自分の役職を忘れてしまうのが困り者ですね」
カレン船長さんの遠吠え「どうするデース?1手グレ噛みします?」
モココさんの遠吠え「対抗噛めるかなぁ」
絶望的さんの会話「みょーんみょーん」
輝夜さんの独り言「あの発言で0票なのが意外だみゅん!」
トライさん「おつかれ」
伊達巻さんの独り言「やばい、キーボードの調子が悪い」
モココさんの遠吠え「噛みたいとこあったら言ってくださいー」
パラドックスさんの独り言「◆トライさん  「ほう。じゃあ、霊真だな。んで、なんかしら潜ってると」」
カレン船長さんの遠吠え「めちゃいい場所吊れた気がしまース」
ドリアヌードルさんの独り言「トライのリアクションが完全に人外なので吊れました」
パラドックスさんの独り言「トライさん狼だと思ったのに吊ってしまいました」
ゲームマスター「おつかれやま」
2日目の夜となりました。(13/10/08 23:58:31)
トライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
激烈マナー厨さん0 票投票先 → パラドックスさん
カレン船長さん0 票投票先 → なんすかさん
輝夜さん0 票投票先 → 伊達巻さん
伊達巻さん2 票投票先 → トライさん
なんすかさん2 票投票先 → 伊達巻さん
ドリアヌードルさん0 票投票先 → トライさん
こんがり肉さん0 票投票先 → たかひろさん
たかひろさん2 票投票先 → テキ屋さん
テキ屋さん2 票投票先 → パラドックスさん
トライさん4 票投票先 → パラドックスさん
モココさん0 票投票先 → 徳川千さん
パラドックスさん3 票投票先 → トライさん
ともだちさん0 票投票先 → なんすかさん
徳川千さん1 票投票先 → たかひろさん
きんきらさん0 票投票先 → テキ屋さん
絶望的さん0 票投票先 → トライさん
絶望的さん「みょーんみょーん」
徳川千さん「そんな無意味な誘導で吊られるのは嫌ですね」
ともだちさん「○3じゃだめだぞ共有初日だからね」
たかひろさん「様子見村役職って可能性を見ないんすか?>テキ屋」
徳川千さん「じゃあ僕に誘導しているたかひろが●の可能性が高い
これがこの村の結論になりますけどそれでいいですか?」
こんがり肉さん「みなさん落ち着いて考えてくださいね
モココさんが狂なら私に●特攻するのが普通です
理由:こんがり肉→黒を想像して占いました
なのでここは真狼で見ますよ!」
ともだちさん「俺が死んだのが見えたら銃殺まででてこないか
○4個引っさげてでてこい」
テキ屋さん「◆たかひろさん 「マジレスすると、挨拶遅い程度の理由で誘導されて露骨に反論しちゃうのは素村には見えないので、共有初日だし吊るより占って判断したほうがいいと思いました」

狐で見てんの?吊った方がお得じゃん。
両占い師に占えとでも?」
輝夜さん「狩人についてはわかってても言わないのがいい子だにょー!
それ以上につっこまないでおこうだにょ!>徳川ちゃん」
ドリアヌードルさん「なんすかさんが村っぽいすそこ以外にしましょう」
なんすかさん「マナーさんにしびれるっす」
激烈マナー厨さん「マナーを守って楽しいゲーム」
カレン船長さん「固定CN吊って霊界であわあわしてる姿が見たいデース(ちらっ」
たかひろさん「つまり徳川●ならこんがり肉も●の可能性が高い。以上、挨拶についての考察おしまい。」
パラドックスさん「というわけでトライさんに投票しました」
トライさん「後付けカッコいー(棒>パラドックス」
ともだちさん「明日俺噛まれて3-1なってノコノコでてくる占い師とかいたら
速攻殺していい」
輝夜さん「それならともだちちゃんがびしっときめたらいいんだにょー!」
徳川千さん「狩人の挨拶が早い理由って何だか知ってて言ってますか?
しかもどのあたりがメタ予想なんですか?>伊達巻さん」
絶望的さん「指定ゲーなんてしたらゲームじゃなくて、ボクの一人相撲じゃないですか」
なんすかさん「狼が空気を読んで絶望的さんを最後まで残す展開まで見えたっす>絶望的さん」
テキ屋さん「共有初日で2−1は潜伏占い、潜伏狂人、狼全潜伏どれかだ!!文句あっかっ」
ともだちさん「一言いっておくと」
輝夜さん「かぐやにまかせるにょらー!>絶望的ちゃん」
たかひろさん「マジレスすると、挨拶遅い程度の理由で誘導されて露骨に反論しちゃうのは素村には見えないので、共有初日だし吊るより占って判断したほうがいいと思いました」
ドリアヌードルさん「さすがともだち」
パラドックスさん「私の発言はトラップでした
私のネタ発言に食いついてきた人が狼です
◆トライさん 「パラドックスが自白してっから吊ろうぜー」」
ドリアヌードルさん「文句は言っても意に沿わないことも受け入れる心の広さ」
ともだちさん「つまらん指定ゲーしてもいいよ」
輝夜さん「マナーちゃんがかっこいいんだみゅん!」
絶望的さん「ボクのお仕事は終わってしまったの。あとは優秀な村に放り投げてもいいよね」
ゲームマスター「激烈マナー厨のキャラが弱い。激烈というからにはもっとマナーにうるさくあってほしい」
カレン船長さん「きゃ、キャラが被ってマース…」
モココさん「狩人生存ですね助かる」
伊達巻さん「メタ予想で挨拶遅いところに狩いないとかなんとか」
テキ屋さん「そりゃー絶望したんだろうね。」
なんすかさん「絶望的さんがCN通りの展開なんて・・」
輝夜さん「初日の理由なんてどうでもいいにょらー?>なんすかちゃん」
激烈マナー厨さん「理由が長いのはマナー違反」
徳川千さん「何に対する様子見ですか?」
トライさん「ほう。じゃあ、霊真だな。んで、なんかしら潜ってると」
カレン船長さん「お宝全部よこすデース」
激烈マナー厨さん「挨拶が遅いのはマナー違反」
テキ屋さん「◆ドリアヌードルさん 「ともだちは心が広い」
先にキレ気味やん。不良が子犬にミルクあげるとやさしく見えるパターン」
たかひろさん「様子見人外狙いデース」
伊達巻さん「相方初日か、じゃあ役欠けはなしと」
なんすかさん「マナーさんの雑な理由にちょっと惹かれるっす」
輝夜さん「バラドックスちゃんおもしろいから吊らないでおこうみゅんみゅん!」
絶望的さん「あの、潜伏する覚悟があるのなら占いは潜伏しても超ゆるすの」
トライさん「パラドックスが自白してっから吊ろうぜー」
こんがり肉さん「◆たかひろさん 「挨拶一番おそい徳川吊るのデース」
本気出してこの程度では知れていますね
逝ってヨシ!」
徳川千さん「挨拶遅いと吊る理由って何ですか?根拠を教えてください>たかひろさん」
輝夜さん「そうだとおもったにょらー!」
絶望的さんあのね、相方潜伏してると思ってたんだけど…そこの死体でした。相方初日っす
ドリアヌードルさん「ともだちは心が広い」
パラドックスさん「激烈さんがあえて右占いしていないので
激烈さんとパラドックスさんで狼
初日囲い外しですね」
なんすかさん「グレランっすね」
たかひろさん「挨拶一番おそい徳川吊るのデース」
輝夜さん「サクサク、クッキーみたいな進行にょらー!」
カレン船長さん「1度で2度美味しいデース?>伊達巻」
徳川千さん「霊能はきみ」
トライさん「んじゃー、グレランしとくか。共有は出とけよ」
ともだちさん「でたならいいや」
ドリアヌードルさん「愛ロック友」
徳川千さん「おはよう」
ともだちさん「共有でなくていいや」
絶望的さんあのね、共有COするよー。相方は潜伏するか任せます
伊達巻さん「2-1ですねサクサクグレランでもしましょうか」
こんがり肉さん「初日くらいリッチにいこうぜ?」
なんすかさん「ちょりっす」
きんきらさん「おはようこからのおやすみなさい」
テキ屋さん「2−1まで見えた」
激烈マナー厨さん「占い理由:きんきらしてるから」
ともだちさん霊能がぼく
ドリアヌードルさん「おはよう」
カレン船長さん「おはようゴジマース!カレン船長と呼ぶデース」
ゲームマスター「おかっぱVSかっぱが見たかった」
モココさん理由:初日なので無難に→占い
輝夜さん「肉はビーフなんだにょ???」
モココさん「占いCO こんがり肉○」
パラドックスさん「おはよー」
激烈マナー厨さん「占いCO きんきら○」
トライさん「おはよう」
ともだちさん「おせえ」
テキ屋さん「おはよう」
絶望的さん「おはようこ」
伊達巻さん「カレンなのかアリスなのか解り辛い方がいますねおはようございます」
たかひろさん「おはよう」
輝夜さん「月に代わってブイブイブーイ!」
こんがり肉さん「へいへいへいこんがりビーフ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/08 23:50:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モココ <<<
輝夜さんの独り言「吠えすくなめだにょー?」
輝夜さんの独り言「みゅんみゅーん!」
絶望的さんの会話「しかしむーむー可愛いなぁhshs」
ゲームマスター「いちいちこういうの開始前に言及すると蹴らざるを得ないから言わんかったけど
初心者は固定CNはやめたほうがいい。特にHN=CN、あとアイコン。
どこかの村で初心者だとバレてると、別の村で同じ名前で参加してると
「ああこいつ初心者だな」ってばればれ。好き好んで初心者のフリするようなベテランもいないしな
なるべく毎回アイコンもCNも変えるとよろしい」
きんきらさんを占います。 >>> 激烈マナー厨 <<<
モココさんの遠吠え「130で噛む」
カレン船長さんの遠吠え「もう1度言うデス グレランの場合 上から2列目の誰かに入れヤガレデス!」
モココさんの遠吠え「んじゃ信用はほぼ無理なので対抗即抜き路線でお願いしたい。囲いしません」
テキ屋さんの遠吠え「噛み時間よろ」
絶望的さんの会話「可愛いアイコンを村認定して、可愛くない名前を吊っていけばいいってささやきが聞こえた」
カレン船長さんの遠吠え「OK!何事もチャレンジデス」
輝夜さんの独り言「金平糖の国はどこにょらー?」
テキ屋さんの遠吠え「モココさんお願いしよっかな。」
輝夜さんの独り言「クルックルッ☆」
こんがり肉さんの独り言「おらやってやるだ!」
カレン船長さんの遠吠え「最初グレランになったら 上から2列目の誰かに票集めるデース」
モココさんの遠吠え「騙ったことがほとんどないからあんまり自信ないけどそれでもよければー」
こんがり肉さんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの才能の無駄遣いとヌクモリティで2chを救うことができるはずです。」
カレン船長さんの遠吠え「Lw苦手なら騙り出るデス?」
ゲームマスター「やりたいと 思うときには 村は無し
もっとみんな村立ててくれ」
絶望的さんの会話「ミスタさんだ(∩´∀`)∩ワーイ 村縦ありがとうございますー」
輝夜さんの独り言「ミスタがみすったー!ふふふー!」
絶望的さんの会話「何で相方初日で死んでまうん?」
モココさんの遠吠え「よろしくー LW苦手!」
カレン船長さんの遠吠え「カレン船長と呼ぶデース」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと

※初日の早噛みは相談あっても禁止です
2日目夜以降は仲間がいるなら相談をして、いないなら好きに噛んでください」
輝夜さんの独り言「GMちゃんよろしくなんだみゅん!」
伊達巻さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
こんがり肉さんの独り言「アナタの役割は「ニート」です。」
輝夜さんの独り言「村人さんだったにょー☆」
テキ屋さんの遠吠え「よろしくー」
伊達巻さんの独り言「そむらむら」
絶望的さんの会話「ああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 23:46:27)
たかひろさん「よろしく」
ゲームマスター「ヒャァ!我慢できねえ!開始だ!」
こんがり肉さん「よろしくおねがいしまうす」
絶望的さん「よろろん」
モココさん「よろしくー」
テキ屋さん「よろしく」
伊達巻さん「よろしくお願いします」
輝夜さん「よろしくなんだにょー☆」
きんきらさん「よろしく」
トライさん「よろしく」
ゲームマスター「そろってるので30秒後かいし」
たかひろさん「たかひろの本気を見るのです」
ゲームマスター「ああ、嘘だぜ・・・だが更新サボってるやつは引っかかったようだな」
ともだちさん「いやいやこれはうっかりしてました(笑)」
ドリアヌードルさん「嘘だろ承太郎!?」
ゲームマスター「おまえやー
では45分更新確認」
伊達巻さん「一人だからいいとも言えるがお任せします」
こんがり肉さん「犯人はヤス」
かりさんが徳川千に名前を変更しました。
ゲームマスター「この中にかりが一人おる」
ロコモコさんがともだちに名前を変更しました。
絶望的さん「なんか被っちゃう名前ばっか付けちゃった」
かりさんがドリアヌードルに名前を変更しました。
たかいたかいさんが絶望的に名前を変更しました。
スカイさんがたかいたかいに名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
kariさんがロコモコに名前を変更しました。
kariさんがたかひろに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞ」
絶望的さん「こんばんはー」
kariさんがきんきらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一瞬早ければ俺の勝ちだったな・・・!」
こんがり肉さん「ありがとうございます」
きんきらさん「こんばんは」
ゲームマスター「負けたか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:41:24)
kariさんがこんがり肉に名前を変更しました。
早撃ちマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:41:14)
ゲームマスター「ひとまず30分以前のやつは蹴った」
kariさんがモココに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
徳川千さん「こんにちは」
ピンチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:40:33)
ともだちさん「こんばんは」
激烈マナー厨さん「これで俺が名実ともにトップ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:40:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんがり肉>わっふる」
激烈マナー厨さん「ただいま!」
ゲームマスター「赤が結構いるので蹴ってく」
こんがり肉さん「わっふる希望>GM」
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
kariさんが伊達巻に名前を変更しました。
パラドックスさん「こんばんは」
kariさんがテキ屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:38:54)
kariさんがトライに名前を変更しました。
モココさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:38:23)
トライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:38:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
テキ屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:36:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
たかひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:35:01)
ゲームマスター「こんばんは」
こんがり肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:27:40)
ゲームマスター「こんばんみ」
ドリアヌードルさん「こんばうわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:26:00)
ゲームマスター「20分だけど10人いるので更新確認設けないです
適度に更新どうぞ」
なんすかさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:20:35)
伊達巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:17:35)
輝夜さん「よろしくなんだにょ〜☆」
輝夜さん」が村へやってきました。(13/10/08 23:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:16:44)
ゲームマスター「いちおう10人揃うまでは10分ごとに更新確認
10人揃った以降は知らぬ」
激烈マナー厨さん「ある程度揃うまで風呂行ってくる」
kariさんが激烈マナー厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「ある程度揃ったらまとめてトリップチェックする」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:14:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレン船長さん「ヘロウ!!」
ピンチ姫さん「いきどまりかよ…ッ!!」
カレン船長さん」が村へやってきました。(13/10/08 23:13:59)
ピンチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/08 23:13:41)
激烈マナー厨さん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:13:24)
ゲームマスター「更新確認次回20分
それまでだらだらどうぞ
GMは採集クエストをまわします」
ゲームマスター「GMはMista」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/378」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:08:59)
ゲームマスター
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   以下のお約束は守ってくれないと泣きを見るぞ
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   GMとほかの参加者がな
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   禁止事項は
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |   http://goo.gl/iz0E5
   |  irー-、 ー ,} |    /     i     初心者COは禁止 初日早噛み禁止
   | /   `X´ ヽ    /   入  |     占い理由と結果は分割してくれ
戻る