過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ワイ
たで ◆hokubei4QM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーター
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(生存中)
 
 

いなり ◆sprme6lNtQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
バッシュ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(生存中)
 
 
イヴァン
新月 ◆RF9NZkpacY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆seaNeRo/sE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[共有者]
(生存中)
 
 
リヒテン
◆.00pCjP2Ns
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆653APH村 〜 133695番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
イヴァンさん「二人ともありがとうございます」
イヴァンさん「あ、ありがとう。それじゃあ移動するね。」
ゲームマスター「あ、こちらで良ければ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
反省会というよりはお話し合いですね。」
アーサーさん「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

あまりにログが長くなると、サーバーに負担をかけるので、
こっちのチャットでやっている。イヴァンも来ると良い。」
イヴァンさん「御免なさい初参加なんですが反省会ってどこでやっているんですか?」
ゲームマスター「一つ。反省点は基本自分だけのものにすること。
軽い指摘だけならまだしも。
霊界というところにいるとうことは、脱落した。
村に関われなくなったものなんだからな。」
ちびたりあさん「GMさん村建てりがとうございました。それでは移動しますね。神ロまた後でねー」
リヒテンさん「村立てありがとうございましたわ。お兄さまとホワイトクロスでしたわね。
次回からは霊能に戻りますの」
ナターリヤさん「GMは村建てありがとう。では移動しよう。」
ちびたりあさん「それでも神ロとのHEはうれしいです!」
ゲームマスター「今回、狼はGJ出したあとの噛みが上手だった。
リヒテンも、いいところ、噛みをしたくなるところに白を出したと思う。
占い騙りの時に。
吠え減らしも上手だったな。
ワイは、いいところに狼見つけていたからこそ、残念だったな。」
イヴァンさん「村たてありがとー」
さん「ログ読んでチャットへ移動するっす。GMは村建てthanks!」
アーサーさん「だから何回も言ってるだろ。
いきなりのロヴィーノ指定から占いロラで、ワイが絶対に吊れない保証があったなら、
あんな発言いらない。
ロラでワイが吊られるくらいなら、俺が狩人透けて噛まれた方がましだと思ったから言ったんだよ。
狩人の仕事は占いを守ることじゃねえのか?俺はその仕事をしたまでだって言ってる!
同じような状況で、狩人透けずに、GJ出たかもしれない占いを守れるんなら、
お前がそうして見本を見せてみろ。>バッシュ」
ナターリヤさん「うーワイ真占いまでは… 本当に済まない…」
バッシュさん「GMは村たてダンケだったのである!
リヒテンとのBEを嘆きながら反省会へ移動するのである・・・」
ちびたりあさん「もっと香さんを殴れれば・・・そしてにいちゃんつっておくべきだったのですか」
ピーターさん「うー、うううう悔しいのですよおおおおお
ワイせっかく占ってくれたのに吊れちゃって・・・吊れ・・・びええええ」
ロヴィーノさん「GMは村立てぐらっちぇー。移動するぜ」
バッシュさん「占いが真狂狐、かつイヴァンが非狼ならば、狼2残りの最終日である。
ただし占いが真狼狂でイヴァンが村ならば、狐→LWで吊らないと
いけなかったので・・・霊界からはいくらでも言えるのである!」
ワイさん「アーサーは守ってくれたのにごめんね。
村建て同村ありがとう。移動するよ。」
さん「あ、朝の挨拶初日以外は本気で忘れててソーリー…(震え声」
ナターリヤさん「うわあああああああ 済まなかった!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様だ。
一つ、忠告。見えないものがあることはちゃんと考えて、発言すること。」
ワイさん「ピーターは信じてくれてありがと。嬉しかったよ。
信じさせてあげられない占いでごめんね。お疲れ様」
ロヴィーノさん「俺ベッラにもててたな!」
神ロさん「GMは村建てありがとう。ログ読みつつ今日はさくっと反省したい」
イヴァンさん「お疲れ様。」
バッシュさん「いやいや、お前が「発言で透けたんだから察しろ」「あの時間じゃ狩人CO・日記はりまでできない」とかいったから。 
結果論ならそのまま狼にばれない路線しかなかったんじゃ?と。>アーサー」
さん「お疲れ様ヨ。つもる話は反省会場でするのヨ、移動するネ」
さん「マジ相方thanks的な!占いめっちゃヒヤヒヤしたっすよ!!!」
神ロさん「お疲れ様、共有は大変だったね」
ロヴィーノさん「お疲れだぞちぎー。香とバッシュはありがとな!!」
アーサーさん「GMは村立てThanks.お疲れさま。」
ちびたりあさん「狼2のこりだったのですか・・・おつかれさまです」
ピーターさん「わああああん、やっぱりいいいいい」
バッシュさん「お疲れ様である!我輩は狂人である!!」
リヒテンさん「霊能騙ればよかったんですわー」
人 狼」の勝利です!(13/10/09 00:19:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → ちびたりあさん
さん2 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん3 票投票先 → さん
ピーターさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん「1から10まで進行ミスだろ。」
アーサーさん「お前が透けないように振る舞えばって言い出したんだろ。>バッシュ」
バッシュさん「共有が確実にちびたりあ投票。ならば狼様2人もあわせるであろう。」
神ロさん「すまない、アーサーのワイ以外の〜が不自然には感じたが狩人透け発言とは思わなかった」
バッシュさん「だから、それを我輩にいうなと(真顔) >アーサー」
リヒテンさん「下界は2W見てませんの?」
ピーターさん「う、でもこのはやいCOなしはなんか狐ないです・・・よね?うー?」
バッシュさん「ちびたりあもその視点はあってるんだが、ロヴィーノはどこへ・・・
村は、占い真狂狼だったと見てるであるか。」
さん「ちびたりあは俺疑いの理由ってあったっすか?正直誘導にみえるてきな。」
ちびたりあさんといううか香さんを吊ってください!!
ナターリヤさん指定そのまま
アーサーさん「俺は俺の仕事をしたまでだって言っただろ!
あの状況で!占いロラで!ワイが絶対に吊れないって保証があったか?
ワイ以外の占い指定なら俺の狩人は透けなかったんじゃねえのかよ。>バッシュ」
ちびたりあさん今日は香さんかピーターさんできれば香さんをつって欲しいです!!
バッシュさん「ここでロヴィーノ吊り!っていってるのが相方狼の香ェ」
神ロさん「今日ロヴィーノ吊りじゃないなら昨日のリヒテン吊りはなんだったんだ・・?」
リヒテンさん「忘れた頃にお兄さま真進行ですの?」
さん「グレーだと、断然ちびたりあ>ピーターで狼あるとは思うっすよ。
ピーターの方が、ロヴィーノに対して深く切り込んでるように見えたっす。」
バッシュさん「いっそアーサーは透けないようにふるまえばよかったと思うのである。」
ピーターさん「ちびたりあ指定把握ですよ、明日が来ることを祈るです」
ワイさん「あ、あと吊2だからロヴィーノに手つけなきゃダメ!」
ロヴィーノさん「んで俺はバッシュ真だと思ってるからバッシュ以外の○も見てこうと思ったんだけど、生きてるのピーターだけなんだな。
でもワイ狐で見てるから囲いはない…かな。運良くってのもあるかもだが。」
バッシュさん「COなくても、ちびたりあは反論する場面であるぞー?」
さん「ていうか覚醒しないと終わるノヨ」
アーサーさん「俺はワイ以外を吊れって言っただろうが。
狼がそれに気づいてなんで村が気づけねえんだよ。」
さん「==ちびたりあちゃんここから覚醒==」
バッシュさん「まさかの完グレニート指定きたであるか・・・!?」
神ロさん「えっナタはバッシュ真とみているのか」
アーサーさん「ほら、進行間違った結果の狼勝ちだ。」
バッシュさん「占いロラ。占いが真狐狂ならば狼2残りありえる場面である。
占いが真狼狂ならば、最大狐@1でLW。(初日グレランのイヴァンの中身不明)」
ちびたりあさんニート最高です(人H´Д`)(´Д`E人)  (COありませんよ!)
リヒテンさん「ちびたりあさん非狩してましたので、そこ占っておくべきでしたか。
いいえ、狼の吠え1に村が騙されそうですわね」
さん「今日はわりとリヒテン狐に見てロヴィーノ吊りに行っていいと思う。
バッシュ狂に見る理由&ロヴィーノ狼に見える理由は前に出してるし、
リヒテン狂狼ならロヴィーノに黒重ね?とは。」
ちびたりあさん「そしてこのメンバーが残るのですか」
ナターリヤさん指定:ちびたりあ
神ロさん「そしてアーサーが狩人か・・・・すまない」
ゲームマスター「神ロはお疲れ様だ。」
ワイさん「神ロ、おつかれ。2択で占っちゃってごめんね。」
ピーターさん「占いロラ完了ですよ。
僕、占い内訳は真狼狂で見てたです。ってことはロヴィ吊ったらおうどんの可能性高いですよ、狐の生存わかんねーですからね

香かちびたりあ、僕はワイ真で見てるです。
ってことはワイ投票してるちびたりあ狐の可能性あるんじゃねーかなって思うです」
ナターリヤさん「それまで、とにかくしゃべってくれ。村アピしろ」
さん「まじめに
◆ちびたりあさん  「◆香さん
 ワイさん真でもリヒテンさん真でも狼狐さん濃厚ですよ」
がどこさしてるのかわからないなとは。」
ロヴィーノさん「占い師のベッラが全部人外とかなにこの村怖い。
完グレ雑感は香 > ちびたりあ。
ちびたりあは発言薄いの気になるが増減してるわけじゃないからな。
香よく考察して発言してるが噛まれないのがきになる。
俺へのツッコミもそれ前にピーターとかが言ってた話題じゃねーか。
なんか乗っかかり感?」
さん「何がわからないのかはわからないけど、
アーサーさん噛まれるってことは、
リヒテンの○を重視したのか、ワイ以外をロラ、を注視したのか。
て考えてのあの発言>神ロ

ちなみに神ロは村目に見てる。理由は占い結果より、初日の霊能初日にがっかりしてるあたり、
パズルしたかった村目にみてた。」
ワイさん「リヒテン占いは結構悩んだよ。狂人ならそこ放置でちびたりあ(非狩)吊りに回せる、までは考えたの。
でもこの村、それを受け入れないなーと思ってやめちゃった。くやしいなぁw」
ナターリヤさん指定は 2:30 にする。
神ロさん「2wとか・・・・2wとか・・・・」
ちびたりあさん「神ローーーー!!!!」
神ロさん「占い全吊りにより少なくとも2人外はつれている
俺は正直残り人外は狼1だと思っている
よって狐うどんの危険性考慮につきリヒテンに投票した。共有指示、というのもあるが・・・
真だったらすまない
そして今日は粛々ロヴィーノ吊っていいんじゃないかと思う」
ナターリヤさん「おはよう。」
バッシュさん「お疲れ様である。 そっち噛むであるかー。ホトゥ。」
ロヴィーノさん「おはようだぞちぎー。」
ピーターさん「おはよーございますですよー」
ちびたりあさん「おはようございます!お菓子つくって神ロとのHEを待ってます」
ゲームマスター「まあ、霊界ではそこそこに。
不安に思うものも。見えないのも。当然で、不安に思うことも当然で。
霊界じゃあ、信頼出来る何かが起こせないんだからな。」
6日目の朝となりました。(13/10/09 00:15:05)
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ナターリヤさんの独り言「ピーターは村目。やはりワイが真だろうか。」
神ロさんの独り言「いそうな気もしないがな・・・・」
バッシュさん「だから、お前視点は「俺の発言を見て理解しろよ!!」であっても、
村視点そんなところまでみてないと(ry ・・・この位にしておくであるか。」
神ロさんの独り言「これ狩人でていいんじゃないか・・・?」
リヒテンさん「ワイさんが思い立って対抗占いしませんよう祈ってましてよ…」
アーサーさん「じゃあ同じあの状況から狩人COして日記まで出してみろよ。>バッシュ」
バッシュさん「リヒテンは確かに結果真であった・・・w」
ワイさん「バッシュが分裂してるよ!>ピーター」
ナターリヤさんの独り言「ロヴィーノは狼かと思うが、バッシュ真なら 情報が少なすぎる。」
アーサーさん「全員が全員の発言なんか見れるわけねえだろ。
俺があの発言をして噛まれたことを見ろって言ってるだけだ。>バッシュ」
バッシュさん「お前が把握「させられたなかった」ともとれるのである >アーサー」
リヒテンさん「2Wいると見てるといってますの>ピーターさん」
ナターリヤさんの独り言「最悪は 1狼1狐 か。」
ピーターさんの独り言「神ロ、ナタ、僕は村ですよ
ってことは僕視点狐あるのは香かちびたりあ」
リヒテンさん「ある意味結果は乗っ取りしてますわーw」
バッシュさん「判断を間違えるな!!と村人に言いたくなる気持ちは分かる。
だが、お前のように全員の発言をみてちゃんと判断できるやつは少ないのである。
噛まれたやつの発言まで見れてるやつがあまりいないのである。」
ワイさん「リヒテンお疲れ様。対抗がホワイトクロスしていて吹いたよ。
相変わらずお見事。」
ピーターさんの独り言「此処で自分視点狼のロヴィじゃなくて香投票?
やっぱりワイ真バッシュ狂でリヒテン-バッシュ狼じゃないですー?」
ナターリヤさんの独り言「うーん。ちびたりあは気になるが…」
さん「バッシュさんとアーサーさんは後で反省会で語るのヨ。
進行役できてない湾が全部悪いでFAネ。村見守るのヨ。」
ちびたりあさんの独り言「そしてしゅくだい僕と香さんのグレスケだと思ってました」
さんの遠吠え「神ロいっていいと思う。以降吠えなし。」
アーサーさん「あの状況でGJ出たかも知れない占いが吊られたらどうすんだよ!
俺は、俺の仕事をしたまでだ!それすら把握できなかった奴に文句言え。>バッシュ」
ロヴィーノさんの遠吠え「共有or神ロ?」
ワイさん「うーん、人外出切っていても、灰に狐溶かすワンチャンあるなら吊ってほしくはないかな。
完全に詰みで仕事終わり、アタシ真進行してくれるならいいけど、
そうじゃないなら吊りは偽より進行になりやすいからね」
バッシュさん「なにそれ(RP的に)おいしい >リヒテン」
ちびたりあさんの独り言「うーん?(・_・;)グレーから指定(神ロ)してもらって香さん占って欲しかったです」
さん「お疲れ様ヨ」
ゲームマスター「リヒテンはお疲れだ。のっとり期待していたんだけどな。」
バッシュさん「そもそも狩人COでもないのに、ほぼ狩人すける発言して狼にかまれ、
村人からは確定狩人視もされていないアーサーはちょっと黙るといいのである。」
リヒテンさん「お兄さまと偽ライン作りたかったです。何故霊能に出なかった私」
神ロさんの独り言「真ならすまない」
バッシュさん「リヒテンお疲れ様である。BEにないたのである。」
リヒテンさん「おつかれさまですわ。遺言成功☆」
バッシュさん「GJがでたかもしれない、わからない=GJがでていない可能性もある。
確定情報で無いのに、そこ真でおす?
まぁ我輩吊りからのワイ吊りはちょっと微妙であったが。」
5日目の夜となりました。(13/10/09 00:10:01)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → リヒテンさん
神ロさん0 票投票先 → リヒテンさん
ちびたりあさん0 票投票先 → リヒテンさん
ピーターさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん「バッシュの印象が良いって言ってた俺がワイ以外を吊れって言った。
その俺が噛まれた。GJが出てない、リヒテンを噛んだんだったら
俺を噛む必要はねえだろ。だったらGJじゃねえのか」
アーサーさん「その判断が間違いだって言ってんだよ。>バッシュ」
さん「ワイちゃん最後まで迷ったのヨ。でもワイちゃん真ならほぼ人外できってること考えたヨ。ごめんね」
リヒテンさん「せめてグレー指定してくださいまし」
バッシュさん「わからない以上、つっても問題はないのである!
少なくとも村(人外票もあったとしても)の判断である!! >アーサー」
ピーターさん「良く考えるです、っていうか僕の発言見て村目取ったのにちゃんと読んでねーですよね?
リヒテン真ならバッシュ狂、ワイ狼狐
バッシュ真ならリヒテン狂、ワイ狼狐
ワイ真ならバッシュリヒテンで狼狂狐

この状況なら何処噛んでもほぼ全員破綻するです、銃殺云々より破綻の方が怖いに決まってるです、銃殺なら対応すればいいだけですよ?>ロヴィーノ」
ナターリヤさんリヒテン吊だ
リヒテンさん「狐はワイさんでしょう。身内切りはありません。
吠え1で耐えてくるところにLWがいると思います」
さん「後、ワイの神ロさんと対抗占い被った時の反応が、
わりといやそうでないのが非狂、狐、狼ならsの時点でロヴィーノさんに黒出さないんじゃとは。」
ゲームマスター「吠え1なら、まあ白でも黒でも放置。吠えが美味いな。」
バッシュさん「村視点、明日は5人。狼2残りをみればロヴィーノ吊り。
狐残りLWを考えるならばロヴィーノ置いてどこを吊る?であるな。」
イヴァンさん「進行役ってテンパっちゃうからねー。まぁ、お疲れ様、湾ちゃん」
神ロさん「グレー日記が本当に雑ですまないな
リヒテンは真狐 ワイは真狼 バッシュは狂でみていたりするんだ・・・
リヒテン真だと思ってワイ投票」
リヒテンさん「私吊りはやめてくださいまし!!

ちびたりあ・香・ピーター
ここから狼を探す。ひとり村を決め打たねばなりませんのよ?」
アーサーさん「わからないからGJが出たかも知れない占いを吊って良い理由になりえるのか?>バッシュ」
ナターリヤさん7>5>3>
一応3吊ある。占いロラれば PPの危険性は減ると考える。
ちびたりあさん「にいちゃんは放置ですね」
ワイさん「湾、お疲れ。ごめんね、信じさせてあげられなくて」
バッシュさん「真っ黒じゃないのである・・・ロヴィーノは我輩の○!(きりっ」
ピーターさん「グレスケって全部です?なら
香>神ロ>ちびたりあ>ロヴィ
こう見てるですけど、正直何処もうっすい気がしてわかんねーですよー・・・」
ロヴィーノさん「例えロラでもグレーにいたら占われる可能性もあるから狼的に噛みたいと思ったんだけど変か?
ロラされるのにって言うんだと思うが、ロラ中に銃殺起きたら止まる可能性だってあるんだぜ? >ピーター」
さん
後、リヒテンは真狐だと思うっす。
理由は、互いに仲間を囲いに来てるような占い方ではないっすから。
同時にバッシュ、ワイの内訳なんだと思ってるかわからずにの
対抗吊りがしっくりこなかった。」
バッシュさん「いや、だから!!そもそもあの死体なしが!
狐かみだったか、GJだったかを確定できるのは、
狼の噛み先と狩人の護衛先の両方が分からなければ無理である!!」
ちびたりあさん「完グレは僕と香さんだけですー」
ワイさん「ロヴィーノの票は確実に入るよ。リヒテンとアタシは相互だとしても。
この人数で確定2票は割ときつい。占い、苦手なんだよね、ほんと。ごめん」
神ロさん「ロヴィーノ真っ黒じゃないか。」
リヒテンさん「吠え1でしたが、LWはあまり考えられませんのよ。
イヴァンさんに身内票?霊能いませんのに?」
ロヴィーノさん「なんでベッラばっかり俺に●あててくるんだよー!
バッシュ真でリヒテン狂だな!」
ナターリヤさんリヒテンは そこ占いなのだな。
ではロヴィーノは 置物で 、今日はリヒテンを吊る。
さん「とりあえずちびた狼なら、イヴァンさん村なので
(票云々でちびた人外で、イヴァンと両狼はないと思った的な)
ちびた投票考えたっすが、どちらにしろ吊れないと思ったので、
リヒ偽に見てリヒ投票。」
神ロさん「香→ここが一番分からない
ちびたりあ→アーサー噛まれに対してリヒテン○<ワイ真推していた に重点を置いている。1人だけ浮いているように感じた
ピーター→バッシュ投票理由が村目
ロヴィーノ→狼ならワイ噛みで失敗した・・・?あるいは狩人っぽくも感じる
もし吊るならちびたりあかな」
ゲームマスター「湾はお疲れだぜ。」
バッシュさん「狼視点は、これでワイとリヒテンどっちも結果正しいであるなw」
ピーターさん「昨日の投票はリヒテンですよ。

◆ロヴィーノさん 「投票はワイだ。ベッラ投票は悲しいがここ人外だからな。仕方ねえ。
バッシュ、リヒテンに真がいるからワイは狼か狐。
狼ならピーター囲いも視野に入れるが夜考察しっかりしてるから結構村目で見てる。
とすると昨日も理由言ってたが狐で見てーぞこのやろー。」

正直僕の夜考察なんて事実並べただけですよ。これで村目と取ってワイを狐目にしたいっていうのが凄く気になるです。
ワイ真で、銃殺出されたら困る狼に見えるですよ

って言う意味で、ロヴィーノ狼に見える=ワイ真に見えたのでリヒテン投票したですよ
正直ロヴィーノは狂狐が●出すには怖いところだと思ったですからね」
ちびたりあさん「◆香さん
 ワイさん真でもリヒテンさん真でも狼狐さん濃厚ですよ」
さん「あちゃー。。。お疲れ様ヨ」
ロヴィーノさん「投票はワイな。まあ理由は割愛。これで狐か狼確実に1吊れてる。
狐は一匹だから二匹いる狼狙う?俺は当然とは思わねーよ。」
ナターリヤさん湾っ!!!!!
ピーターさん「おはよーございますですよー」
リヒテンさんごめんなさいまし。一番色が見たい場所。
・イヴァンさん-ロヴィーノさんで狼同士は無し。
・ワイさん-ロヴィーノさんでも狼同士はありえません。
身内切りするとは思えないからですのよ。
ワイさんの中身を知るためにも、ロヴィーノさんを占います
アーサーさん「反省会で言ったって、誰もが来るわけでも誰もがログ読むわけでもねえんだ。
だけど、死体なしが出た日に、GJか狐噛みかもハッキリさせないで、
占いロラ。あげくに、噛まれた俺が吊るなと言っていた占いを吊る。有り得ねえだろ。」
ちびたりあさん「おはようございます!歌をうたいたいです」
ロヴィーノさん「おはようだぞちぎー。」
ナターリヤさん「おはよう。」
バッシュさん「お疲れ様である。」
リヒテンさん占いCO! ロヴィーノさん●です
5日目の朝となりました。(13/10/09 00:05:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 香 <<<
ナターリヤさんの独り言「ワイ 真ならロラるべきだ。」
バッシュさん「ロヴィーノに●・・・ある意味盛り上がるであるな!!」
ナターリヤさんの独り言「占いロラれば 1狼 or 1狐 は確実に吊れるはず」
さんの独り言「リヒちゃん真なら銃殺来い下さい」
アーサーさん「確実に俺に狩人COさせるんなら、もっと早い段階で占いランを提示するべきだっただろ」
バッシュさん「人外票?実は香はさっきから占いロラでつれない方に投票してるのである。」
ゲームマスター「初手から占い切りするには、霊能初日。かつ。2占い師が相互占い。だったからなあ。
うん。1吊りできたから、ロラできるからする、は、共有視点したいのは分かる。
何も見えてないのだから。
見えている人と見えてない人で差が出るのは。
正直、リヒテンはいいところに白を出したと思う。」
リヒテンさんの念話「LWにするおつもりですの・・・?占いCO! ロヴィーノさん●です
これは悪手かしら」
バッシュさん「まぁアーサーのいってることはもっともであるが、
それは反省会で語るといいのである。ログが増える増える事件である。」
ワイさん「まあ、人外票2票は確実に入る使用だからね…。
護衛、ありがと。ロヴィーノ黒が出せただけでもよかったよ。
せっかく護衛してくれたのに真視取れなくてごめんね。」
ナターリヤさんの独り言「どちらにしろ 明日はリヒテン吊だな」
アーサーさん「霊能いない村でロラしてどうするんだ。真いるの確定してんじゃねえか。
更に霊能いねえってことはどういう進行するのかもわかんねえってこと。
なのに何で占いをロラする?メリットはなんだ?
真狂狼ならどうやって狐見つけるんだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バッシュさん「明らかに共有がそんなになれてないところである。
そして相談もなしの村である・・・落ち着くのである・・・
すべてが共有のせいではない。他の村人たちも判断できるのである!!」
アーサーさん「控えめにするような流れじゃねえだろうが」
バッシュさん「ナターリヤは確定○。占いロラをするとしても、
「今日はリヒテンを先に吊る!」とか宣言してもいいのである。」
ナターリヤさんの独り言「ちびたりあ つりたい。狐のような気がする。
しかし私の人外センサーどうなんだろう。」
さんの独り言「3CO出た時点でロラがわりとセオリーとおもってるんだケド、霊いないところでロラして良かったものかって結構悩んでるところではあるネ」
アーサーさん「意味がわからん。共有は反省材料にしろよ。
ワイ真で見た俺が即噛まれた、その意味を考えずにワイ吊り?
リヒテンのどこに真さがあったのか言ってみろ。」
バッシュさん「アーサー。ログでの発言はずっと残るので控えめにするのである!(セダーン」
イヴァンさん「一歩遅いよナターリヤ…」
ワイさん「あっちゃー。でアーサー狩人だよね。正直狩人だと思って占い外したもん。
アタシ護衛、だよねあの発言であの襲撃だと。」
ゲームマスター「ワイはお疲れさまだ。」
イヴァンさん「うんー…僕だったらさすがに吊らないなー…」
さんの遠吠え「共有噛みっすね。リヒテンは吊れると思う的な。吠え以降無しで。」
バッシュさん「我輩をつるならばロヴィーノ●でみたと思ったのであるが?ワイ吊りであるかー。」
さんの独り言「もしかしたらまだいるかもしれないケド」
ナターリヤさんの独り言「んー アーサーが狩人なら ワイ真だったんじゃなかろうか」
アーサーさん「共有の鈍さには絶望した。」
リヒテンさんの念話「霊能騙ればよかったのですわーわー」
バッシュさん「まさかのワイ吊れたであるか。お疲れ様である!!」
イヴァンさん「ワイちゃんお疲れ様。」
さんの独り言「どこかにいたと思う占い師はロラの流れごめんなのヨ」
ピーターさんの独り言「うえー、ワイ吊れるです・・・?」
アーサーさん「…………有り得ん。」
バッシュさん「まぁ共有は相談できぬであるからな」
4日目の夜となりました。(13/10/09 00:00:28)
ワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → ワイさん
リヒテンさん4 票投票先 → ワイさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
神ロさん0 票投票先 → ワイさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ワイさん
ピーターさん0 票投票先 → リヒテンさん
ワイさん5 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ワイさん
ゲームマスター「湾さん、投票をお願いします。」
アーサーさん「そんな余裕下界にねえだろ。撤回占いロラって言ったのがいつだと思ってんだ。」
アーサーさん「仮にワイを噛んでGJが出た、その日にワイ以外を吊れと言ってる奴がいたから噛んだ。
なら何狙いなのかは見えそうなものだと思うんだが」
バッシュさん「まぁ確かに占いロラならば初日から・・・には納得である。」
バッシュさん「するなら、いっそ日記はってちゃんと狩人COしたらいいのであるw
ただ、だとしてもワイで「GJがでた」と言いきれるのであるか?
今ならいえたとしても、下界では無理である。
もっともその状況でのCOならばほぼ真狩人と見られるであろうが。 >アーサー」
アーサーさん「なら二日目から占いロラするべきじゃねえのか?
イヴァン狩人じゃなかった保証はないし、
二日目からのロラなら、俺の狩人も透けなかった可能性があるんだけどな。」
アーサーさん「怪しいと言うより狩人COだあれは。」
バッシュさん「占いに真はいる。でも呪殺がでない限り、
霊能がいないので真占いを確定できない。以上だと思うのである。」
神ロさん「なんだろう
アーサー噛みがリヒテン真の○噛みなのかワイ真でみている人理由での噛みなのか」
バッシュさん「あからさまに怪しい発言だったのであるな >ワイ以外をラン」
アーサーさん「まあ仮に狐噛んだとしても、占いに真がいるのは確定だろ?
なのに何でロラするのか俺には理解できねえな。」
ピーターさん「グレスケ了解でーすよー。
この村のこの状況で占い噛むと思うですか?どこ噛んでも大体破綻スルですけど>ロヴィーノ」
さん「灰だとちびたりあがやっぱきになるっすね。
票は人外でも動かせるものだと思うし、またそこから意見もぶれてるように見えるっすが、その辺どう思う的な?>ワイ」
バッシュさん「占いに狐まざりならば、狐占いかみでの死体なしだってあるのである。
今回は普通に真でGJだったようであるが。」
ロヴィーノさん「●だけならそれは言わなかったが、パンダなんだぞ。
霊能いるならますます喜んで吊られるがいねーからそれは言っておきたかった。 >ピーター」
リヒテンさん「ワイさんを吊ってくださいまし。
ロヴィーノ・ピーター・ちびたりあ・香。明日結果出せれば詰みますの」
アーサーさん「ワイ以外を吊れって言った俺が噛まれて、ワイ吊るなよ……
共有が俺の発言に気づいてなさそうなんだが…」
ちびたりあさん「リヒテンさんの〇アーサーさん噛みですか?アーサーさんはワイさん真を押していた人なのでそこのところをよく考えたいですね」
バッシュさん「村視点、GJとは言いきれぬ。狐かみもありえるのである。
これは狩人のお前視点でも同じだと思うが >アーサー」
ワイさん「リヒテンに囲いなし、だね。うん、まあ、ロヴィーノ見つかった時点で囲いも何もないんだけど、狐に白うたれても面倒だしね。
んで、今日はリヒテン吊だよ。譲らない。」
さん「後、真吊るのが嫌だからこその占いランっすね。
同時に見えてる人外は吊りたいと思ってるので>アーサーさん

うーん、これ狼からリヒテンさん真に見てるorワイさん真に見て噛んだ狼の噛み筋っぽいですね。」
さん皆グレスケ宿題ネ。なるべくなら分かりやすくヨ
ピーターさん「共有噛まねーのです?なんで?狩探しか狐探ししてるですか?
リヒテンの○噛んでる、=狐囲ってないか確認してる風にも見えるです」
神ロさん「今日はリヒテンの○噛みか
リヒテンに囲いはないというのが分かった
昨日は狐噛みだったのかGJだったのかが気になるところだが・・・・」
バッシュさん「占いロラってくれるなら狼視点はおいしいのである。」
リヒテンさん「アーサーさん噛まれますのね。グレーが減りませんのよ」
アーサーさん「と言うか、GJ出たのになんで「ロラ」するんだ?」
ロヴィーノさん「案外昨日のGJじゃなくて狐だったのかもな。最初GJだと思ったけどよ。
と思ったら今日はアーサー様か…。うーん狩人探しか?占い諦めて狩人探し…てことはGJ?」
ナターリヤさん今日は粛々と占いロラを続行したい
ワイさん「小文字になった。ごめんね。
あとまあ人外のロヴィーノからのだけど、1匹の狐より2匹いる狼先に狙うのは当然じゃないかな。それだけだよ。」
ちびたりあさん「神ロがまっしろです」
アーサーさん「占いロラとか俺の心臓に悪い。すまん、明日はワイが抜かれるな。」
リヒテンさん「ワイさんが狼で●は出さないでしょう。
イヴァンさんで吊れているのならばなおさらです。
なので、ワイさん狼ならグレーにLWと狐
ワイさん狐ならば吊ってよしです。」
さん「って、今更ながらに挨拶って、初日以外も1行って意味だったっすか…
ならソーリーっす…。」
バッシュさん「そして神ロがプチ弁当であるな」
ちびたりあさん「バッシュさん投票です
バッシュさんは挨拶入れて様子を見たところまでは良かったのですが対抗多くて驚いた反応が狐さんとか狂人さんっぽいんですよ。パッションですが・・」
ナターリヤさん「おはよう。」
アーサーさん「最後の発言で絶対透けたと思ったぜ。」
神ロさん「◎とか(吃驚」
ワイさんすごく悩んだけど、結構消去法なんだ、ごめんね。
ちびたりあは票推移から考察してる。…言うのアレかもだけど狩人守ろうとしてる。
アーサー人外ならあの流れでリヒテン行くのは割と違和感。
香と神ロで悩んで余裕がよりなさそうな神ロ。自分の間違いに敏感なあたりもね
結果○だよ。
ちびたりあさん
おはようございます!パスタを食べたいです!」
イヴァンさん「アーサー君お疲れー」
バッシュさん「お疲れ様である。狼様が狩人狙いかみであった。」
ピーターさん「昨日は死体誤認すまねーですよ…うぐぐぐ
バッシュ投票はワイが真でもリヒテンが真でもおうどんに絶対ならない所だったからですよ
バッシュ真なら全力土下座ですけど、
◆ロヴィーノ 「狩人保護になるならいいぜ。でも霊能いねーから俺吊って占いの真偽わかるのか?」
なんとなくこれはハテナ感じたですよ、狩保護なら良いとか言いながら占い真偽気にしてるです所が違和感です
此処狼でもおかしくないなって思ったです、だからワイ真目で見てるですよ」
ロヴィーノさん「投票はワイだ。ベッラ投票は悲しいがここ人外だからな。仕方ねえ。
バッシュ、リヒテンに真がいるからワイは狼か狐。
狼ならピーター囲いも視野に入れるが夜考察しっかりしてるから結構村目で見てる。
とすると昨日も理由言ってたが狐で見てーぞこのやろー。」
神ロさん「ロラとランを間違えていた。色々とすまなかった・・・・
占い信用度は雑感でリヒテン=ワイ>バッシュだ
バッシュは無駄占い嘆きはいいのだが二度もやられるとわざとらしくて口説く感じた。
ワイは●を見つけつつうどん考慮も考えている、ここ真なら強いところ
リヒテンは占い先の理由が好印象だった。そして占いの中で一番余裕があるように見える」
ワイさん占いCO。神ロ○だよ。
アーサーさん「だろうな!!」
リヒテンさんロヴィーノさん占って確認も考えましたが、パンダの上塗りはいらないかと。
神ロさんとロヴィーノさんはライン切れてると思いますので占います。
どちらも狼というのはなさげですの。ワイさんが非狐ならば、ここら辺狐ありそう。
グレーをよくみてそうでさわりだけ、が気になりましてよ
さん「色々考えた挙句。とりあえず偽っぽい占いから吊り。
というのも、ロヴィーノさんわりと狼っぽい的な。

◆ロヴィーノさん「狩人保護になるならいいぜ。でも霊能いねーから俺吊って占いの真偽わかるのか?」
とか、霊能初日を理由にわりと自分吊り反対>狼探しになってる的な。」
ロヴィーノさん「おはよーだぞこのやろー!」
ピーターさん「おはよーございますですよー」
さん「おはようネ。」
リヒテンさん占いCO! 神ロさん○です
4日目の朝となりました。(13/10/08 23:54:06)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 香 <<<
バッシュさん「LWをみたほうが、ワイ真おう場合にロヴィーノ残すであるな」
さんの独り言「そうなるときつねどこヨ」
さんの独り言「でも吼え減ったなら真狂狼?」
バッシュさん「あと、本気で対抗の予告先云々はスルーである。
ワイが予告しないいってたから・・・そこで偽ポイント稼ぎしてたらすまぬ。
素直に香○すればよかったのである・・・
夜発言みなおしたら、香よりロヴィーノが狼っぽいと思った結果が・・・」
ナターリヤさんの独り言「なんだろうな。何故神ロが気になるのだろうか…」
さんの独り言「なんか占い噛んで狐踏んだようにみえるのよネ」
バッシュさん「ワイでGJだったということであるかな?ホトゥ!」
イヴァンさん「表では香君狂人っていってたし、君狂人は見えてそうだけどね。」
さんの独り言「ナターリヤちゃんに進行投げたいヨ……」
バッシュさん「> 霊能いねーから俺吊って占いの真偽わかるのか?
ロヴィーノはまぁ・・・霊能いないから俺吊りはない!無駄吊りできない!
ともっと抵抗してくれてもいいのである。」
ナターリヤさんの独り言「◆アーサー 「ワイ以外の占いをランしろ!」

これは何故だ…」
バッシュさん「もっとも狼視点我輩偽=狂人か狐か。吊りたくなるのは分かるのである。」
神ロさんを占います。 >>> ワイ <<<
バッシュさん「香がここでワイ投票してくれれば・・・ワイが吊れたのに・・・」
さんの遠吠え「アーサー噛み@1以降吠え無しで」
ナターリヤさんの独り言「ロヴィーノは割と村っぽくはあるな…」
イヴァンさん「囲い損ねちゃったね」
バッシュさん「あ。香さすがなのである。狩人いけいけ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ああ、俺も思った。」
リヒテンさんの念話「あらお兄さまおつかれさまです」
バッシュさん「香○とロヴィーノ○用意してた我輩www」
ロヴィーノさんの遠吠え「んーこれGJだよな?狐じゃねーよな?」
イヴァンさん「霊語っておけばよかったかもね。まあ、今言っても遅いけど」
バッシュさん「だが、我輩視点が一番情報がなかったのに!
ロヴィーノを吊ったら我輩の○いなくなるであるぞ。」
ピーターさんの独り言「もう・・・死体誤認いい加減どーにかしたいですよ・・・_(:3 」∠)_」
神ロさんの独り言「ワイとロヴィーノで2wとか考えたりもしたけど幻想だよな」
ナターリヤさんの独り言「進行が分からない…
湾が噛まれていれば 粛々とロラを続けるぞ」
さんの遠吠え「アーサー噛みたいっすねー。ここ狩人かもしれない的な。」
ゲームマスター「バッシュはお疲れ様だ。」
イヴァンさん「バッシュ君お疲れー」
ワイさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
バッシュさん「うーん・・・すまぬ。お疲れ様である。」
3日目の夜となりました。(13/10/08 23:49:04)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → ワイさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → ワイさん
さん0 票投票先 → バッシュさん
神ロさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん0 票投票先 → バッシュさん
ピーターさん0 票投票先 → バッシュさん
ワイさん4 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん5 票投票先 → ワイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ワイさん
ゲームマスター「遅刻は厳禁だ。」
ゲームマスター「ナターリヤさん、香さん、投票をお願いします。」
バッシュさん「我輩視点ない」
ちびたりあさん「欄ではなくてロラなのですか?りょうかいです」
バッシュさんロヴィーノは○!!COなければ狩人保護にはなるが!!
頼む、ワイを吊ってくれ。狼か狐である!!
アーサーさん「ワイ以外の占いをランしろ!」
ロヴィーノさん「狩人保護になるならいいぜ。でも霊能いねーから俺吊って占いの真偽わかるのか?」
ワイさんロヴィーノは今日吊ったらだめだよ!!イヴァンが狼なら終わっちゃう!!
今日は占いラン!!対抗吊りでお願い!!狩保護にもなる!!
ピーターさん「ロヴィーノパンダですか、把握ですよ
どっちにしろ此処放置するしかねーです、銃殺出ないことにはイヴァンの中身もわかんねーですし、狐さっさと溶かしてほしーですよ」
アーサーさん「俺は3COならロラと言った、霊能がいるならの前提でな。
香が言ったのは占いランだ。>神ロ」
バッシュさん「自分が占いたいと思っても、そこ対抗予告で・・・そういうときに限って銃殺だしてたらあれなのは我輩知ってるのである。くっ・・・」
神ロさん「本当だ、後ろの発言を見て一番最初に気付かなかった・・・すまない>リヒテン」
ナターリヤさん「すまない。湾には負担を掛ける。」
さん……あーまってやっぱり占いろらいく!!
さん「占いロラともいってないっすけどね。ランっす。
ただ、霊能初日なら占い吊りはない的な。発言間に合わなかったけど。>神ロ」
ロヴィーノさん「夜ペタにも書いたがワイは狼見つけるが気になってたぜ。対抗狐確定してるのか?狐見つけるつもりないのか?
それともお前が狐なのか?」
アーサーさんいや待て。ワイ真で、イヴァン狼だとうどんじゃないのか?>湾
ちびたりあさん「イヴァンさんは昨日の再投票で村目に見てます・・。だけどその可能性もありますから占いランですかね?」
バッシュさん「ちゃんと対抗が予告なんぞしてたら面倒だと思って発言確認したのである・・・」
リヒテンさん「いいえ、アーサーさんが最初に占いロラといってました>神ロさん
◆アーサー

「3COならロラでもいいんじゃねーの。〜」」
アーサーさん「もし占い切るなら俺はリヒテンからだな。
霊能初日の状況で落ち着き過ぎている。
バッシュとワイはどっちも真有り得るぜ。
バッシュはワイの中身を気にしていた辺り好印象だったしな。」
さん1手吊り増えてるネ。COないならそのままロヴィさんいくヨごめんね
バッシュさんえ?投票先?
> 予告は…うーん。しないと思う。この人数だしグレランの1票大事だと思うから
しないといっていたのであるぞ!?
そして我輩、夜に発言をみてロヴィーノが気になったのである!!!
理由参照!!人外狙ったのであるううう!!
ワイさん「んで、3COになったことに驚きが少ないリヒテンの方が狼孤目だと思ってたんだけど、この結果ならバッシュ狼もあり得るかな?
ちょっと悩む。」
さん「◆ロヴィーノさん  「3−0−1か。今日はグレランだな。
占いに狐いるのかすげー気になるけど対抗占いよりはグレー潰して欲しいぜ」
まぁこの辺りは少し気になったところではあるっすね。
何で狼か狐かじゃなしに、狐がいるかが気になったのか。」
リヒテンさん「死体なしですわね。GJ,狐噛みのどちらもありえます。
ロヴィーノさんはあやしいとにらんでましたが指定位置。
ただワイさんが狼なら身内切りはありません」
神ロさん「占いロラを発言したのはアーサーじゃなくて香だぞリヒテン」
ロヴィーノさんなんで俺パンダなんだよ!ちなみにCOねえぞ!
ちびたりあさん「にいちゃんがぱんださんです」
さん「うー、ぱんだ」
ナターリヤさん死体なしは 狐か狩人か… 進行はどうする? 兄さんが村であったならもうミスは出来ないが…
バッシュさんって、ワイがいきなり我輩の○をパンダに!?
霊能いないのである!!ロヴィーノは○であった。吊らせないのである!!
ピーターさん「って、あああ違うですよ死体なしですよ!すまねーです死体誤認したですよおおお」
アーサーさん「死体なし。狐噛みか、GJ。
ワイ視点でロヴィーノが●、バッシュは○か。
霊能いねえの厄介だな。共有、ぱんだが出たみたいだがどうする?」
ワイさんロヴィーノは今日吊らないで。イヴァン狼ならきつねうどんだから。
今日は対抗吊してほしい。
ピーターさん「ちびたりあ投票は発言のずれを感じたですよ、タイムラグは様子見してる人外に見えるですよ
ほむ、イヴァン噛んでくるですか?共有どっちか噛まれると思ったですけど」
さんバッシュは何で対抗の投票先占った的な?
バッシュさん「死体なし!!我輩GJだといいのであるが・・・!
GJだけでなく、狐かみもありえるのではあるな。
そしてロヴィーノとけてない・・・」
神ロさん「その他グレー
○ロヴィーノ>アーサー>香=イヴァン>ちびたりあ●で見ている。
アーサー→占いランをさりげなく主張する香に対し即反論。早い。
ロヴィーノ→対抗占いよりグレーつぶし。この発言をさらりというのは好印象。村寄りに見ている」
神ロさん「ぱんだ・・・!?」
ちびたりあさん「イヴァンさん投票です
狩人の可能性を考えて僕がつられた方がいいのではないか?と思ったのですが、イヴァンさんの発言をみて狩人さんはないと思ったので投票続行しました。元々投票していたところですしね。イヴァンさんはアーサーさん投票・・・票逃れはしなかった様子です狩人なら僕に投票人外でも同じく・・・なのでイヴァンさんは村人だったと思います。
占いさんはCOの速さはいっしょだったので挨拶で見ていきますね。リヒテンさん>バッシュさんの速さで挨拶挟み入れてます・・ワイさんは挨拶なしですね。リヒテンさん>ワイさん>バッシュさんで今のところ真見てきますね」
ロヴィーノさん「バッシュ:挨拶挟んで様子見してるしその理由も書いてる。
無駄占い嘆くとことか良い印象だぜ。
リヒテン:今んとこ不審な点はないが余裕ある印象だな。
これが慣れてる奴の余裕なのか狂だから吊られてもいいのかちょっとわからん。
ワイ:無駄占いしたくないから共有FO望むのは人外探してる姿勢見てていいな。
でも狼狙いだけか?ワイ視点対抗に狐いるの確定?」
ナターリヤさん相方が兄さんじゃないなんて遺憾の意。
昨日は出るタイミングが本当に分からなかった。湾はすまなかったな。
ピーターさん「思った以上に昨日発言してなかったですよ…うごごご
ワイの初手囲いとか思われたらめんどくせーです、とりあえず喋るですよ

リヒテン真ならバッシュ狂、ワイ狼狐
バッシュ真ならリヒテン狂、ワイ狼狐
ワイ真ならバッシュリヒテンで狼狂狐

こんな感じですけど、ワイ真だとしてもバッシュリヒテン狼なら噛めねーです、その時点で破綻ですよ。=ワイが真だとしても護衛は要らないし、絶対生きてるはずですよ

僕視点騙り狼は初手囲いしてねーです、ってことは囲わなくてもグレラン抜けられる手ごわいところに狼がいると見るですよ

占い真偽はわかんねーです、ただバッシュの護衛希望ってなんか引っかかったですよ、自分護衛求めるなんてブラフなのかなんなのか…」
ゲームマスター「GJだな。ケセセセセ。」
ロヴィーノさん「投票はイヴァンだ。初日だから情報少ないのはわかる…がちょっと薄すぎかと思ってな。」
神ロさん「昨日の言った通り俺は真狂狐と見てグレーに狼が2いると思ってのグレー投票にした。
ちびたりあと香とイヴァンで迷ったが村は「信用勝負」なんて言葉を使うのだろうか…?と思いちびたりあにした。
香が怪しい理由はアーサーが指摘しているが3−0で確実に真がいる、かつ狼狐どっちがいるか分からない中真を吊る危険を考えていないとのことからだ。
イヴァンは・・・正直発言が薄くて今吊らなかったら終盤吊れないタイプだと思ったからだ。

ところで俺は何故か占いに真狂が必ずいる前提で話しているということに今気付いた。・・・いや、この人数で3−0なら狂騙っているよな?潜伏じゃないよな?
そして昨日俺はワイをフランシスだと誤解していた。すまない・・・・(ぷるぷる」
さん「ひゃっほぉおおおおお死体ないネ!!!!!」
ちびたりあさん「おはようございます!いいお天気ですね〜神ロと絵を描きたいな♪」
さん「占いはバッシュさん真はないんじゃないっすかね。
というか、正直ここ狂人ぽい的な。
◆バッシュさん  「1手無駄占いいいいいい!!
しかもワイもCOって・・・対抗2!?びっくりなのである・・・が、
ワイが狼が狐か分かったという意味では、
リヒテン占いもまったくの無意味にはならなかったのである・・・!!」
◆バッシュさん  「リヒテン・・・狂人・・・だと・・・(ぶわっ」
で、二発言無駄占いに使ってるのがアピ臭。
同時に対抗2で驚いてる辺り、真狂くさい。」
ワイさん予告はしないと思うって言ったけど1票だけだったから。
吊れないと思ってそのまま占わせてもらったよ。
意外と発言に内容がないとこ。
○進行「だから」霊能でないのが気になるのは違和感だよ。
あとは占い狐を気にしすぎだね。狼2匹、と狼にも意識がある。

この辺りが気になって投票したし、占いもしたよ。
結果は●。吊りたいけどイヴァンの色がわからないのがネック。
今日は対抗吊りを押すからね。
アーサーさん「ちびたりあに投票したぜ。
・霊能は「とりあえず真」と「信用勝負」って言ってたのが気になった。
霊能初日に関して全く反応がないのもな。少なくとも狩人はない位置じゃないか?

「面倒な状況」って言ってたイヴァンが吊れたのは意外だな。
この状況で面倒って言い切る辺り、イヴァン狼は薄めと思ったんだけどな。」
バッシュさん湾の霊能撤回共有COのタイミングをみて、
それでも「霊能ほんとにいねーのか?」と発言。
ここで潜っている霊能を考える…?と気になったのである。
また、> 占いに狐いるのかすげー気になるけど
> 対抗占いよりはグレー潰して欲しいぜ
この発言が・・・占いに狐がいると見えている?と思えたのである。
そして、結果は○であった。溶けていてほしいのである!!
リヒテンさん即占いロラを言い出してらっしゃるところですわ。占い吊りたい狐。
もしくは仲間が出ていないと分かっている狼もありえるかと。
ただ、その後の、CO数から霊欠けみて、グレランへの変遷。
頭が非常に回るところとお見受けしますの。ここ人外なら吊れない。
指定位置でもないでしょうし、色をみておきたい場所。
ロヴィーノさん「おはよーだぞーちぎぎ。」
さん「昨日の投票はちびたりあ的な。
理由は、共有撤回からの霊能初日の反応が、
占い確実に居て喜んでるとも、
霊能いなくて悲しい、とも何も感情が取れなかったところが、
何か隠してる感と、何より
◆ちびたりあさん 「本物か偽物かはっきりできませんね・・・信用勝負ですね」
が、占い真偽ついてない人外臭がしたからっすね。」
ワイさん占いCO。ロヴィーノ●だよ。
バッシュさん占いCO ロヴィーノ ○である!!
ナターリヤさん湾の発言の通り、共有CO! 相方! 湾!
アーサーさん「Good morning.」
リヒテンさん占いCO! アーサーさん○です
さん「おはようネ!」
ピーターさん「おはよーございますですよー」
3日目の朝となりました。(13/10/08 23:42:58)
ワイさんを狙います。 >>> 香 <<<
リヒテンさんの念話「ワイさん真確定ですわね。うう」
さんの独り言「霊結果見れないのは辛いネ」
アーサーさんの独り言「vちびたりあに投票したぜ。
・霊能は「とりあえず真」と「信用勝負」って言ってたのが気になった。
霊能初日に関して全く反応がないのもな。少なくとも狩人はない位置じゃないか?

「面倒な状況」って言ってたイヴァンが吊れたのは意外だな。
この状況で面倒って言い切る辺り、イヴァン狼は薄めと思ったんだけどな。」
アーサーさんの独り言「Good morning.」
さんの独り言「リヒテンちゃんあたりかなぁ、切るとすれば」
さんの独り言「今日は?明日ネ」
さんの独り言「今日は占い一人切るヨ」
リヒテンさんの念話「イヴァンさんからバナナロラしてしまえばいいのです」
イヴァンさん「偽占いに人気なアーサー君だね」
ワイさんの独り言「占いCO。ロヴィーノ●だよ。」
リヒテンさんの念話「占いCO! アーサーさん○です」
さんの独り言「ただし真が一人いる以上もう1手パズルの要素とってもいいじゃナイ」
リヒテンさんの念話「ああ、私ったらお兄さまと偽ライン作成できそうでしたのにふじこふじこ」
神ロさんの独り言「昨日の言った通り俺は真狂狐と見てグレーに狼が2いると思ってのグレー投票にした。
ちびたりあと香とイヴァンで迷ったが村は「信用勝負」なんて言葉を使うのだろうか…?と思いちびたりあにした。
香が怪しい理由はアーサーが指摘しているが3−0で確実に真がいる、かつ狼狐どっちがいるか分からない中真を吊る危険を考えていないとのことからだ。
イヴァンは・・・正直発言が薄くて今吊らなかったら終盤吊れないタイプだと思ったからだ。

ところで俺は何故か占いに真狂が必ずいる前提で話しているということに今気付いた。・・・いや、この人数で3−0なら狂騙っているよな?潜伏じゃないよな?
そして昨日俺はワイをフランシスだと誤解していた。すまない・・・・(ぷるぷる」
神ロさんの独り言「◆リヒテン 「占いCO! お兄さま(バッシュ)○ですわ!!」
◆リヒテン 「おはようございます。HEなんて幻想。お兄さまを吊りましょう」
こんなリヒテンはいやだ」
ワイさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
さんの独り言「グレランって言ったはいいんだケド、狐も狼も結構可能性としてはどっちもどっちなのヨ」
バッシュさんの独り言「前回は素村をひたすら弁当にしたというry
・・・いやな予感ほとぅ。」
ナターリヤさんの独り言「えーと。共有の信用落としの為に私が噛まれるなんて自体にならなければいいが。」
バッシュさんの独り言「気になるのはロヴィーノであるが・・・狐か狼か・・・(センサーなんてないのである」
ロヴィーノさんの遠吠え「よし。じゃあワイ噛む。
これで疑われたらまー仕方ない」
さんの遠吠え「吠え少なめに。異論なければワイ行く。外してたらごめん。」
神ロさんの独り言「俺はワイをフランシスだと誤解していた。すまない・・・・(ぷるぷる」
イヴァンさん「狂人はあたってたかな。まあ利のある発言できてないししょうがないねー」
さんの独り言「人外なら吊り逃れしそうなところネ。それと非狩。」
さんの遠吠え「ワイ噛みたい。ここ真だと思う。」
さんの独り言「イヴァンさん○でみるヨ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「占いいってみるか?どうする?」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れだぜ、ケセセセセ!」
リヒテンさんの念話「狐で初めての占いCOですわー、いつもどおり霊能COすべきでした」
ナターリヤさんの独り言「と、湾には悪いことしたな。会話がないというのも存外難しい。」
バッシュさんの独り言「とりあえず全我輩がBEにないた。」
イヴァンさん「あ。やっぱり。お疲れ様。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ワイの投票が予告なら俺オワタ。しないと思うってなんだよどっちだよー」
ナターリヤさんの独り言「兄さん。吊ってしまった・・・うう。私もすぐにそちらへ参ります」
バッシュさんの独り言「占いCO アーサー ○である!!

まぁ初日なんて個人が特定できるり
ゆうであれば、どこ占いでも…なにげ
げない理由でもいいと思うのである。
ふとこの村のアイコンの並びを見た
ところ、真ん中にバナナが3人も
いるではないか!初日以外のバナナが!
!これは占う運命ではないであるか?ホトゥ!

そのセンターにいるアーサーが
すごく気になったのである。フラグっぽくて。

呪殺対応ぽいっ」
ちびたりあさんの独り言「狩人さんならごめんなさいです・・」
ワイさんの独り言「ビンゴ、でも噛まれるかな。」
リヒテンさんの念話「霊能COが正解でしたのね・・・ぐぐぐ。乗っ取りの機会を!!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> ワイ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/08 23:37:52)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん4 票投票先 → イヴァンさん
ピーターさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ワイさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん6 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「と、再投票が重なった。すまぬ。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → 神ロさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん1 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん4 票投票先 → イヴァンさん
ピーターさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ワイさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん4 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「湾さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「遅刻はゆるさん!」
ゲームマスター「早めに頼むぜケセセセセ」
バッシュさん「って霊能初日・・・・!?うわあああ・・・が、狩人生存!!頼む護衛を!!」
ワイさん「あ、湾共有ね。ナイス」
ロヴィーノさん「3−0−1か。今日はグレランだな。
占いに狐いるのかすげー気になるけど対抗占いよりはグレー潰して欲しいぜ」
神ロさん「3−1か、ならば霊能はほぼ真と見ていいなと思った矢先共有COを見て俺は絶望した
初日霊能・・・・真占いには頑張ってほしいところだ
狩人が生きている、というのは喜ばしいのだがな
占いは実は真狂狐と見ている
理由は昨日の夜の発言数を見る限り狼に騙りの可能性は少ないとみているからだ
元々2しかいないからな、潜伏の方が可能性高いとみている」
さん占いの精度上げたいネ。相方出すヨ。ナタちゃんネ。ぐれらん
ナターリヤさん「狐は、いるように思う。私は占いランがいいな。」
ちびたりあさん「本物か偽物かはっきりできませんね・・・信用勝負ですね」
ワイさん「湾の霊能COも確認だよ。うん、乗っ取りは噛みが変とかじゃなきゃ考えないよ。
グレランだし、共有、潜るなら絶対吊られちゃだめだよ?
狼狙いで行く。予告は…うーん。しないと思う。この人数だしグレランの1票大事だと思うから。」
アーサーさん占いランして真吊る危険性は考えてねえのか?>香
イヴァンさん「狂真狐or狼だろうね」
バッシュさん「対抗が2人もいるのであるからして、霊能の湾は真でみるのである!
ワイが狐か狼かが問題であるが・・・うむ・・・
ワイがもし発言みて不慣れそうならばグレランが嫌で出た狼がありえるか。
基本的には狼(2匹いるから)>狐であろうか・・・?」
さん「で、今日は狼が占いにいそうなら占いラン、狐がいそうならグレランかなと思うっす。」
イヴァンさん「初日占いは考えなくていいわけだけど…面倒な状況だね」
ロヴィーノさん「おっと湾は共有か!?○進行だぞ霊能ほんとにいねーのか?」
リヒテンさん「湾さんが霊能からの撤回共有、把握です。でしたら霊能初日、狩人生存確定はうれしい
無駄占いしてますの。FOしてグレー狭めてほしいですわ」
ちびたりあさん「霊能さんは初日さんですか?共有さん把握しました」
アーサーさん「そっちが撤回かよ!じゃあロラれねえな…
もし占いが真狂狐なら、呪殺は出ねえ。
占いは態度で真を示せよ。今日はグレランだ。」
ピーターさん「っとお!?霊能初日把握ですよ!共有生存把握でーすよー」
ナターリヤさん「湾の撤回把握した 霊能初日か… 占いに真が確実に居ることがわかったな。」
ちびたりあさん「10秒ぴったりのCOですねー3−1で真狂狼または真狂狐とみます
霊能さんはとりあえず真でいきますね」
イヴァンさん「霊能初日だって。大変だねー」
さん共有は相談できない分。先にFOしていいと思うっすよ。
リヒテンさん「ワイさんが狼か狐ですわね。グレーに残り2人外。アグレッシブですこと」
ナターリヤさん「3COで占いロラか… 狐騙りがいればいいが、真狂狼 だと処理が難しくないか?」
ピーターさん「3−1把握ですよー!ワイが僕占い把握ですよ!
で、バッシュとリヒテンはお互い視点狂人ですよー。じゃあこの2人が真ならワイは絶対噛まれないですよ」
アーサーさん「このCO数なら湾は真確定で良い。
3COなら人外が2吊れる。グレランよりも占いロラの方が良いんじゃねえのか?」
ロヴィーノさん「湾が霊能だな。バッシュとリヒテンはそれぞれ相手は狂人ってか。
真狂狼か真狂狐だと思うぞこのやろー。狼二匹だからな。」
さんはー、撤回共有COするヨ!相方生存中。霊能でないなら初日ネ
バッシュさん「1手無駄占いいいいいい!!
しかもワイもCOって・・・対抗2!?びっくりなのである・・・が、
ワイが狼が狐か分かったという意味では、
リヒテン占いもまったくの無意味にはならなかったのである・・・!!」
ワイさん「対抗に衝撃を受けた。きっとBEだから狐じゃない?(ネタ
霊能もどうぞ。共有も最低一人は出てほしいな。無駄占いはしたくないよ」
さん「ワイが体感早めだったっすが、黒出てないの確認した上でって感じだったっすね。
って占い3COに増えてて中立BEまで把握した的な!」
アーサーさん「3COならロラでもいいんじゃねーの。狼か狐混じりだろ。
共有が混ざってんなら早めに撤回しろ。」
神ロさん「リヒテンバッシュに真があればもう片方は狂か
フランシスはピーター占い」
ナターリヤさん「湾は霊能COか? 他にCOはないな?」
さん「占い3で対抗はなしネ」
リヒテンさん「お兄さま狂人ですわー即BE把握しましてよ」
バッシュさんリヒテン・・・狂人・・・だと・・・(ぶわっ
イヴァンさん「相互占いだねー仲いいなあ」
ちびたりあさん「リヒテンさんとバッシュさんのBEの可能性まで見えました」
ロヴィーノさん「占い3か。見事に並んだな」
さん「占い2COまで確認的な。霊能も共有も出ていいっす。
FOで。」
バッシュさん挨拶はさみの理由?もちろん特攻対策である!
狂人が特攻してくることがないとはいえぬ。
もし特攻があった場合に、後から挨拶を挟んだのでは
挨拶位置で透けてしまうのである!!
アーサーさん「10秒ぴったりでワイのCOまで確認した。COある奴は早めに出ろよ。」
ナターリヤさん「占い3か…」
リヒテンさんなんですって、いやあこのようなときに占いですの。
どうせお兄さまが狼か狐でしょう、知っていますのよ。
お兄さまに噛まれる騙されるのならば、私は幸せでしてよ。
さあ。どんな色がでるか、確かめて差し上げますわ!

挨拶を挟みますわ。特攻人外ありえますもの。即噛まれるのだけは嫌ですの
バッシュさんいきなり我輩が占い師なぞという役職
もちだと言われても…何故、我輩が狩
うどでないのかと。(←セダーン的な意味で
とにかく占いであるな?ならば占い先は
もちろんリヒテンである。理由?何をい
えと。結果は○であった!!
さん霊能COヨー!
イヴァンさん「おはようみんな。」
ワイさん
あたしが占いだね。皆よろしく。
占い先はピーターだよ。理由は、その、まあ友達だし、アイコンも偶然隣だしね。
これで人外だったらちょっと嫌かなって思ったの。結果は○。

で、挨拶はしないし様子見もしないよ。ごめんね。
コピペ、遅いんだ、アタシ。挨拶位置で透けたりCO遅くて信用落とすのはいや。
やましいところはないんだから、だったら初めから様子見はしないで出るよ。
黒特攻があったらごめんねってだけ言っておく。
神ロさん「すまない、2行になっていた・・・・」
リヒテンさん占いCO! お兄さま(バッシュ)○ですわ!!
ゲームマスター「初日はお疲れ様だ。うむ。」
バッシュさん占いCO リヒテン ○である!!
ワイさん占いCO。ピーターは○なんだからね。
ロヴィーノさん「おはよーだぞこのやろー。」
ナターリヤさん「朝の挨拶? そんなことに時間を費やす暇はない。さあ、兄さん式場はこちらです。」
バッシュさん「おはようなのである!皆起きるのである!!」
神ロさん「おはよう・・・(ぽふぽふ)占いは早く出てきてくれると嬉しい・・・・ あと狼発言は6だった。とだけいっておく」
ちびたりあさん「おはようございます。神ロとアイコンが一緒でうれしいな♪アーサーさんを挟んじゃいました」
さん「ウィッシュ☆」
アーサーさん「Good morning.良い朝だな」
リヒテンさん「おはようございます。HEなんて幻想。お兄さまを吊りましょう」
さん「おはようネ!13村ヨ!12>10>8>6>4>2の5吊り1ミス村ネ!皆気をつけるヨ!!」
ピーターさん「おはよーございますですよー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/08 23:29:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
バッシュさんの独り言「兄弟であるかw」
神ロさんの独り言「2人か!」
リヒテンさんの念話「●出されたら共有COです」
ピーターさんの独り言「ありがとーですよ!」
ワイさんの独り言「君が共有だったらなく」
アーサーさんの独り言「妖精さん妖精さんアハアハアッハッハー狩人日記

一日目 護衛:妖精さん 死体:初日犠牲者

今日こそは占いが来ると思ったんだが…残念だな(´言ω言)まゆーん
しょうがねえから日記でも書いてやるか。狩人で厄介なのは特攻されたときだ。
だがこの人数だしなあ…占いの真偽がハッキリするならCOした方が良さそうだな。」
ゲームマスター「リクエストあったから、GMは俺様とルッツで行くぜ!ケセセセセ」
イヴァンさんの独り言「村人だねー」
ちびたりあさんの独り言「むむ・・・」
ワイさんの独り言「占いCO。ピーターは○なんだからね。」
ピーターさんの独り言「そういえばGMはRPしねーのです?東西兄弟やってくれたら僕がうれしーのですよー」
ちびたりあさんの独り言「おはようございます。神ロとアイコンが一緒でうれしいな〜♪アーサーさんを挟んじゃいました
イヴァンさんの独り言「とりあえず、ナターリヤが狼じゃないのを願おうかな。」
ナターリヤさんの独り言「朝の挨拶? そんなことに時間を費やす暇はない。さあ、兄さん式場はこちらです。」
ちびたりあさんの独り言「わ」
ちびたりあさんの独り言「みなさんおはようございます。神ロとアイコンが一緒でうれしいな〜♪だけどアーサーさんを挟んじゃいました」
リヒテンさんの念話「乗っ取りにかける情熱・・・」
ナターリヤさんの独り言「●進行でも相方出るなら確認のためでる。
共有騙り(いるはずないが)いたら出る。」
ピーターさんの独り言「6吠え・・・?潜伏の可能性高そうですよ」
アーサーさんの独り言「あ、そうだ。朝は一行だったな。忘れる所だったぜ」
ピーターさんの独り言「むむむん!
ワイ、神ロ、湾、リヒテン、ナターリヤ
この人たちは何か就職してる気がするのですよ!パッションですよ!
あ、二窓とかしてねーですよ、と一応言っておくですよー」
バッシュさんの独り言「きっとリヒテンと我輩はHEである。わ
っふるとやらを今日は貰っていないのである。
とくにわっふるを貰わなければ、中立での
HEもあるものなのである。二人で生存
END…幸せな結末を望んでいるのである!!  ぽいっ」
さんの遠吠え「ロヴィーノさん別に黒来る位置じゃない的な。」
リヒテンさんの念話「バナナ包囲網・・・」
バッシュさんの独り言「えっ そうだったのであるか すまぬ」
ゲームマスター「挨拶は1行ですので−!」
リヒテンさんの念話「いっそ久々に霊能COでしょうか」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺は占いの準備でもしとくかなー。●来ませんように…べ、別にびびってねえけどな!」
さんの独り言「おはようネ!13村ヨ!12>10>8>6>4>2の5吊り1ミス村ネ!皆気をつけるヨ!!」
リヒテンさんの念話「COできないときしか共有はこないのですね」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺も経験多くはないが…まあとりあえず二人だし潜伏だよな。
●貰ったらCCOするか。」
ナターリヤさんの独り言「共有COはどのタイミングですべきか…。●進行じゃなかったら 20秒あたりで出ようか。」
アーサーさんの独り言「----ここまで----

バナナだし、なあ。初手で●当てられたらどうしたらいいんだ?
この人数ならCOしてもいいのか。」
ちびたりあさんの独り言「ニート最高です☆ヽ(最´∀`高)ノ★  (COありませんよ!)」
ピーターさんの独り言「とりあえず真ん中にバナナ揃ってるです、動いて邪魔ったいのでバナナ吊ってバナナ噛んでーってするですよ!バナナビンゴですよー!」
さんの遠吠え「とりあえず初日黒当てられたら狩人COしとくっす。」
神ロさんの独り言「挨拶は1行制限だよな」
リヒテンさんの念話「お兄さまに特攻一択です?」
ゲームマスター「皆さん、役職の確認をお願いします。
共有は会話できません。COはできます。
朝1は1行でお願いします。縦読みなどは2回目以降の発言で。」
さんの独り言「ふむふむ、おんなのこ共有ネ!」
さんの遠吠え「さて…どうしたものっすかね。13狐は実は一番セオリーはわからないっす。」
バッシュさんの独り言「リヒテン○だけは任せろなのである・・・が、狐ありか・・・」
アーサーさんの独り言「占いCO ピーターは○だ。
占いCO ピーターは●だ。

理由:だーかーらー!お前は92として認められないって言ってるだろ!
何回もしつこくした所で結果は変わらないからな。
だいたいお前のこくどが小さすぎるんだよ!住民が4人ってどういうことだ、4人って!
仕方ねえなあ…お前にはこの村で世間の厳しさってやつを教えてやるよ。
そのためには、まあ中身を見ておく必要があるだろうからな。仕方ねえ、占ってやるよ。

占いCO ちびたりあは○だ。
占いCO ちびたりあは●だ。

理由:マンマってなんだよばかぁ!せめてそこはダディとか、
あー…お前の所だとパーパって呼ぶのがメジャーなのか?
まあ、そんなかんじでだな。マンマは流石にねえだろ…俺は男だぞ。
と、とりあえずだなんか小さいしそれからうにょうにょ動いてるし、
あれだ、こんな小さい奴を吊るとか、難しいだろ。
だから占って中身見てやるよ。万が一人外でも、俺を恨むんじゃねえぞ。

占いCO ロヴィーノは○だ。
占いCO ロヴィーノは●だ。

理由:深い理由はねえな。ズサとして来てたみたいだから占っただけだぜ。
今日はお前のへたれ弟も、嫌ってるじゃがいも野郎もいねえみたいだな。
べ、別に寂しそうだから占ってやったとか、そういうんじゃねえからな。
お前の為じゃなくて俺のために占ってやっただけだから、勘違いするなよ!
は?俺がフランシスの野郎がいなくて寂しいだと…?
んんんんなわけねえだろ!寧ろあのうざい髭がいなくて清々してるくらいだからな!

占いCO ワイは○だ。
占いCO ワイは●だ。」
ナターリヤさんの独り言「わーお フラグ乙!」
ワイさんの独り言「ん、ピーター村だね。」
ピーターさんの独り言「むーらですよー(∩`ω´)⊃))アーサー認知するですよ!」
バッシュさんの独り言「・・・ほとぅ!?素村ばっかりくるので用意なんてry」
ちびたりあさんの独り言「アーサーさん挟んじゃいましたww」
ピーターさんを占います。 >>> ワイ <<<
リヒテンさんの念話「あらあら。まあまあ大変」
ロヴィーノさんの遠吠え「香か。よろしくな。また狼かなんて思ってないぜちぎー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 23:23:57)
ちびたりあさん「アーサーさんは」
ゲームマスターでは、更新揃ったので始めます!
ちびたりあさん「神ロとはHEですよ?アーサーは知りませんけど」
さん「初日=真 他=狂狼狐 でFA >アーサーさん」
ナターリヤさん「了解した。質問に答えてくれて感謝する。GMには私と兄さんの仲人を務めてもらおう。」
バッシュさん「バナナが全員村人とは思えないのである(勘」
アーサーさん「バナナが全員人外みたいな言い方やめろよな!」
リヒテンさん「誤字が大変、もろもろ了解しましてよ」
ナターリヤさん「グレー? いや、なんでもない。」
さん「バナナ全員で占いCOでもしてくればいいのヨ」
ゲームマスターはい。で
神ロさん「灰・・・・?」
イヴァンさん「よろしくね〜」
ゲームマスター灰>ナターリャさん。相方が誰か言えますので!
イヴァンさん「COありの相談なし、ね。」
さん「了解したっす。とりあえずバナナロラする的な。」
ゲームマスターでは、23:22更新確認!確認できたら、始めます!
ナターリヤさん「【確認】
共有は会話しないが、相方は誰かが分かっているから、相方が〜だ!
というCOはしていいのだな?」
ロヴィーノさん「バッシュ、ありがと。助かったぜ」
ゲームマスター「13村だと、まあ、普通にわかめてやるる鯖だとCOあり、相談ありも多いんですよねー。
どちらかと言うと、そちらのほうがセオリー慣れしてる人もいるかなーと。ということでCOだけはあり方針で。」
神ロさん「相談なしか・・・・
COはできても会話はできないのが辛いが頑張るとしよう、ちびたりあ(共有と決まったわけではない」
バッシュさん「もし顔がよければ。 3756 >ロヴィーノ」
ピーターさん「ぎゃああまたバナナ来たですよおおおお
配役ルール把握したのです!頑張るですよー!」
ロヴィーノさん「アイコン見つからなかったからこれで…!待たせてすまん。」
さん「個人的にはCOなし相談なしか、COなし会話ありかなとは思うっす
初日占霊狂共共臼臼 村村狼狼狐とかだと、わりとグレー狭い的な。」
ナターリヤさん「共有会話なし。私が共有になっても兄さんと会話できない把握。
(ナターリヤの共有相手がイヴァンと決まっているわけではない)」
さん「…13むらだと5吊りの吊りミス1じゃナイ?>GM」
バッシュさん「自由は医薬であるな」
ワイさん「相談なしCOあり把握したよ。」
ゲームマスター「あ、自由は医薬なのでどうぞ〜>ロヴィーノさん。
アイコン変わったら、始めます」
神ロさん「狼は涙目だな・・・・頑張ってくれよ(狐耳をふさふさゆらしつつ」
ロヴィーノさんあ、OKもらう前に変えちゃったけど大丈夫か…? >GM
イヴァンさん「あうんルール把握」
ゲームマスター「14ならCOなしですが13なら、COありでいきます−!」
ちびたりあさん「大きい兄ちゃんこんにちは」
ピーターさん「なーるほどーですよー。わざわざありがとーですよ!>GM」
さん「了解ネ!」
アーサーさん「どっちかって言うと会話ありのCOなしの方が多いんじゃないのか?」
イヴァンさん「えっ?式場って何?なんでウェディングドレス持ってるの!?」
ゲームマスター「ということで、COありでいきます−。」
ちびたりあさん「お話はできないけどCOアリですか?りょうかいですー」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター共有会話なしで。
13狐だと、そうですねー、わかめてだと普通に、COあり、相談ありも多いですが、うーんちょっと狼不利かな−、なので。6吊りあるので吊りミス2なのはむら皮も同じなんですが。APH村だと、会話なしが多いですねー。
ピーターさん「ふぁっ!?あ、アーサーの野郎に反応してたら隣までバナナが来てたですよ・・・!?」
ナターリヤさん「ばななは私が食い止めます! 兄さんは早く、式場へ逃げてください!」
アーサーさん「相談はないけどCOはありか。狼はグレーが狭まって厳しいだろうな」
ちびたりあさん「アーサーさんはマンマみたいですね」
ロヴィーノさん投票は1分前に済ませること。守れなければグラウンド10周だ!
再投票なんて甘えるんじゃない。いいな!
イヴァンさん「…(アイコンバナナに浸食されてるなぁ…)」
アーサーさん「だから俺に言うなって言ってるだろ!
なにを言ってもだめなものはだめだ!わがままを言うんじゃない!>ピーター」
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「うーん、こないと判断します。2枠開けましたが。」
イヴァンさん「いらっしゃい。」
ピーターさん「お任せするのですよー。13狐で相談なしなのです?普通に相談もCOもある村しか知らなかったですよー

うるせーです!いい加減認知するですよアーサー!認知認知ー!>アーサー」
ちびたりあさん「ズサさん早いですね」
ロヴィーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます。急いでテンプレよみます!」
ゲームマスター「では、1瞬だけ、14で開けます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:15:32)
ワイさん「あたしで行こうかな。人が増えるのはかまわないからね。」
神ロさん「左段がいつの間にかバナナ段になったな。
・・・・ちびたりあもバナナ、するか・・・・?」
ナターリヤさん「狐? ふふふ 狐の嫁入り。GMはわかっているな。
(つまりOKです)」
イヴァンさん「え・・・えっと、ナターリア、その、とりあえず落ち着こうか。ね?」
リヒテンさん「相談無しよりはCO無しの方がよいかと思いますの。ですがお任せします」
さん「むしろ14開けていなければ13で締めていいと思うんだけど。どうっすか?」
アーサーさん「13人でも14人でも俺は構わないぜ。」
さん「ワタシは構わないヨー」
バッシュさん「相談あり、COなしでもいい気がするであるが、
そのあたりはGMに任せるのである!(我輩は構わぬ」
ゲームマスター「それ以上は増やさない予定で。」
ナターリヤさん「ああ にいさん。そこにいたのですね。待っていたんですよ。来なかったらどうやって吊れてこようかと悩んでいたんですよ。でも兄さんは来てくれました。私がいるから来てくれたんです。これはもう兄さんの返答ですよね? ね? ね?」
イヴァンさん「僕は大丈夫だよー>GM」
アーサーさん「認知ってなんだよばかぁ!お前は92としては認められないって散々言ってるだろ!>ピーター」
神ロさん「おk」
9さんがワイに名前を変更しました。
ゲームマスター13狐でも大丈夫そうですか?13狐あり、相談なし、COありに一瞬開けようかなと。ずさらなかったら占めますが。
アーサーさん「なんかズサ間に合わなかった奴がいるみたいだな。>GM」
ピーターさん「げっ・・・アーサーの野郎が来ちゃったのですよ・・・まあいいのです、いい加減認知するですよアーサー!」
さん「え、神ロさんそのイカしたネーム変えてしまう的な?」
アーサーさん「ピーターがいるなら俺にするか。べ、別にお前のために来てやったんじゃry」
11さんがアーサーに名前を変更しました。
神ロさん「えっと・・・バナナGMもありがとう?」
神ロさん「ちびたりあもありがとう・・・・(ばふっ」
アーサーさん正直さあ、ここっておしゃべりさんが多いんだよね。
だからよそ見なんかしてたらゲーム自体楽しめなくなるんだよ。
推理したくても、色んなことで頭がごっちゃになるじゃない?
だから、そのときにする村は必ず一つだけに絞ってね。お兄さんとのお・や・く・そ・く☆ね?
ゲームマスター「神ロでも、SIN☆ROでも。どうぞ(真顔。
ちゃらいSIN☆ROぽくてみてみたいです。」
SIN☆ROさんが神ロに名前を変更しました。
5さんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「女の子いっぱいだね。今のところいないみたいだからもらっていくね。不穏な予感もするけど・・・」
神ロさん「あ、普通にそれでいいのか・・・湾はありがとう(ぽふっ」
ちびたりあさん「普通は神ロだけどそのなまえもかっこいいよ〜」
ナターリヤさん「ふふ 兄さん 兄さん何処にいるんですか。私はここにいますよ。
迷子ですか? やっぱり兄さんは私がいないと駄目ですね。ダメなんですよ私も。
兄さんがいないと駄目なんです。だから一緒になりましょう。私と兄さん。
永遠に一つになりましょう。ねえ兄さん。聞いています?聞こえています?さあ、さあ……」
バッシュさん「リヒテンがいるのなら我輩にしてみるであるか・・・」
さん「神ロでいいとおもうのヨ?」
12さんがバッシュに名前を変更しました。
神ロさん「すまない、ちびたりあがいるなら俺にしたいのだがどう表記すればいいのか分からない・・・・」
さんがSIN☆ROに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分なので切っちゃいますねー。
せっかく更新あったから、東西そろわないかなー。と」
ちびたりあさん「ぼくで行きますね〜」
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
リヒテンさん「では私でいきますわ」
7さんがちびたりあに名前を変更しました。
4さんがリヒテンに名前を変更しました。
バッシュさんヴェ〜ちゃんと自分の言葉でCOはしないとだめだよー!
コピペ?そんなメタな真証明なんてダメであります!
ベッラの心に響くようなCOの仕方にしようね☆
さん「じゃあワタシにするヨー女の子やりたい気分なのヨー
代わりたい子がいたら遠慮なくいうとイイノヨ!」
2さんがナターリヤに名前を変更しました。
3さんがに名前を変更しました。
イヴァンさんふふっ。あまり過激な発言はしないようにしようね。見ている人を不快にさせる宣言は駄目だよ。
…みんな仲良くなんて、友達みたいで楽しいな〜
ゲームマスター「バナナは1888です(キリッ」
ピーターさん「じゃあ、さくっと名前いただくのですよー!ピー君をやりたいって人がいるなら、
仕方ねーから変わってやるですよ!そのかわり爵位を買うのですよ!認知するのですよー!!」
kariさんが12に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:08:00)
アーサーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
8さんがピーターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:07:42)
ゲームマスター自由配役ですので−。テンプレできた方から早い者勝ちです。
イヴァンさん「お邪魔します。テンプレ読むよー」
ちびたりあさん「もどりましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:06:08)
ワイさんええっ!?今一緒に遊んでるのにほかの村にも入っているのかい?
そ、それは駄目だよ。掛け持ちは厳禁。ね、クマ三郎さん。
神ロさん「自分も少しお花つんできます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「昼時間、よる時間は人数が16以上になったら、変える予定です。」
神ロさんhey!HEROは元気な挨拶から始まるんだ!
これは最低限のマナーでもあるからよい子の皆も悪いこの皆も守るんだぞ!
ちびたりあさん「ちょっとプルプルなのでお花摘んできますね」
kariさんが9に名前を変更しました。
ちびたりあさん喧嘩はダメだよ〜もっと楽しくやろーよ♪ヴェヴェ!!
ワイさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
リヒテンさんアイコンはバナナだぜえええ!(どがっ)ルッツから殴られたからやり直す!
暴言はダメだぜ?まんじゅうに包めって本田が言ってた!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:02:02)
ピーターさんヴェー・・・システムコピーはダメであります!自分の言葉で言うんだよ!
じゃないとルートが縄で縛ったり犬と絡んだり・・・ヴェエエエ怖いよおおおおおお
ゲームマスター「テンプレ確認していただいているので−。」
ナターリヤさん時代はエコなのである。故に朝の挨拶は1行!無駄に長ったらしくリヒテンを口説く者がおればセダーンなのである。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞー!」
さんちゃんとチャットは抜けたか?スカイプは閉じたか?諸々確認しとけ?
村中の外部通信はご法度だばかぁ!
さん「10分頃まで離席しても大丈夫でしょうか?」
さん突然死はしたらあかんのだしー。
かりさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ピーターさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
神ロさん「こんばんはー村建てありがとうございます
テンプレ確認しますねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:59:16)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いします。」
さん「こんばんわ、テンプレ確認します。村建てありがとうございます。」
リヒテンさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ頂きます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:59:04)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:58:54)
ナターリヤさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
ゲームマスター23:10までにテンプレ確認できた人は8分までは赤でも蹴りません。
朝1は1行です。毎日。呪殺対策、CCO阻害しないように。
[APH]のRP村です
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:58:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:58:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:58:21)
ゲームマスター23:10。ぐらいにきる予定です。
早めのみ。
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る