過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
心よ原始に戻れ
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[共有者]
(死 亡)
 
 
よしはる
◆sZ54Oe8O.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛罌粟
◆0iz.kAcivs
[猫 又]
(生存中)
 
 
水野貴弘
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルペジオ
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
挟撃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コショウ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひよこスライム
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マジれんじゃい
◆6ok4WcE6qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
円環の理
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
今でしょ
kari ◆7xSqii3OR6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハンプティ
◆Pfhdplb7Go
[狂 人]
(死 亡)
 
 
報復
するめ ◆exep077Wgg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジゴロ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トールマン
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目線
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】らーぶらーぶ18猫村 〜 133694番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の赤を確認、ご参加ありがとうございまちた」
ゲームマスター「挟撃が確定人外で吊り余裕あるから、水野は保留するかと思ったんだけどね
奇数で生かしておけなかったんだろうか」
ハンプティさん「ジゴロの中身は見えてたし、指定飛び火しそうな感じは確かにした」
ゲームマスター「トールマンが吊り逃れして、ジゴロに指定が飛ぶのが怖かったか」
ハンプティさん「あとトールマン吊りもイタタですわな。まぁ仕方ないのかもしれない」
ゲームマスター「あとは村が霊能を吊るか、真で決め打つかも不透明だったってのもあるか」
ハンプティさん「それ>GM」
ゲームマスター「水野即吊りが激痛」
ハンプティさん「流石に一度GJ食らって共有噛みはビビった」
ゲームマスター「猫又処理できていれば、共有噛む必要はなかったですけれど」
ゲームマスター「共有はいずれ噛まないといけないけれど、五日目の時点で噛み4回?残ってるから
先に狩目のグレーから噛む手もありましたか」
ジゴロさん「そうでーす>共有二連
噛むところわかんなかったでーす!」
七十七さん「罪悪感ってなんだよ・・・ 」
七十七さん「おつかれっすたぁ しかし共有CO噛まれ回避から占いCOのスライドは久しぶりに見て面白かった 真でも偽でも、 」
ハンプティさん「そういえばユキちゃんは共有二連噛みしたの?」
ハンプティさん「罪悪感が薄い・・・>GM」
ゲームマスター「なぜななな特攻が素直なのか(意味深」
ひよこスライムさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ハンプティさん「素直に右か七十七特攻でよかった(結果論」
ハンプティさん「GM村建て有難う」
ひよこスライムさん「真占いさんの出方が真っぽかったのと共有さんの指定のおかげです
ありがとうございます」
ジゴロさん「村あっぱれー
GMさん村たてありがとーう」
雛罌粟さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
円環の理さん「…(=´ω`)ノおやすみだょぅ」
円環の理さん「お疲れさま」
ジゴロさん「狩が強かったです。すげー」
アルペジオさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「初日再投票になっていれば、報復吊れた可能性はありまちたね」
ゲームマスター「狩人の3GJに狂わされたところか」
ジゴロさん「酔っ払いにLWまかせおってーです。
もう一缶開けてきます」
七十七さん「うーん・・・ 狐いきてて捨てゼリフがジゴロLWな気はしてたけど・・・ うーむ・・・」
今でしょさん「占い良く共有COで出れたなw」
コショウさん「おつぽん」
報復さん「お疲れ様でした」
水野貴弘さん「お疲れさん」
ひよこスライムさん「お疲れさまでした」
ジゴロさん「もへー」
目線さん「お疲れ様でした」
七十七さん「ファ!?」
今でしょさん「おつかれさまでした」
アルペジオさん「お疲れ様でした」
雛罌粟さん「おつかれさまでした 報復真だった良かった」
ハンプティさん「お疲れ様です」
挟撃さん「お疲れ様です」
心よ原始に戻れさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
猫 又」の勝利です!(13/10/09 01:52:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
アルペジオさん1 票投票先 → ジゴロさん
七十七さん0 票投票先 → ジゴロさん
ジゴロさん4 票投票先 → アルペジオさん
目線さん0 票投票先 → ジゴロさん
雛罌粟さん0 票投票先 → ジゴロさん
ゲームマスター「ハンプティのグレーだからまぁ無理か」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジゴロさん「えー、投票しなきゃいけないんですか!!!!!」
アルペジオさん「そんなやつおらんやろー」
目線さん「まだ投票してない人いるんですか。」
ハンプティさん「ご覧のとおりハンプティは狂人に御座います」
ジゴロさん「狐…しらね!」
七十七さん「おう 褒めてやるよ(優越」
ゲームマスター「後はハンプティ真、報復狂人、狐生存のケースくらいか」
雛罌粟さん「遺言通りに動くよー ジゴロ吊るよー
◆心よ原始に戻れさん「霊吊ってジゴロ吊って終わらないなら最終日な」」
ジゴロさん「最後までカングレに残ったんだからほめて欲しいですー!」
心よ原始に戻れさん「お疲れ様」
七十七さん「やっぱりアリスの作るブラウニーはうまいなぁ 生地がしっとりしていてそれでいてベタつかない」
雛罌粟さん「夜のログ取り損ねること2度目の朝であった おはよう」
ジゴロさん「皆に一言言ってやろうですー」
ひよこスライムさん「お疲れさまでした」
報復さん「霊何者だよ」
今でしょさん「あーケアせんでも良かった展開か おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
9日目の朝となりました。(13/10/09 01:50:05)
心よ原始に戻れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心よ原始に戻れさんを狙います。 >>> ジゴロ <<<
心よ原始に戻れさんの会話「報復狂人で2狼囲ってる場合のケアが出来てないって言われた気がした
幻聴か」
七十七さんの独り言「こういう場合は霊吊りでいいんだよなぁ (うっかり」
ひよこスライムさん「お疲れさまでした」
雛罌粟さんの独り言「アルペジオと目線がふえぇふえぇ」
挟撃さん「猫噛んでもいいのよ。」
雛罌粟さんの独り言「昨夜の夜の分のログ取り損ねた 狼め・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
8日目の夜となりました。(13/10/09 01:49:04)
今でしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → 今でしょさん
アルペジオさん0 票投票先 → ジゴロさん
七十七さん0 票投票先 → 今でしょさん
ジゴロさん2 票投票先 → 今でしょさん
目線さん1 票投票先 → ジゴロさん
雛罌粟さん0 票投票先 → 今でしょさん
今でしょさん4 票投票先 → 目線さん
今でしょさん「おやすみzzz」
七十七さん「一昨日? 柱のこと? そんなもん絶対でねーよ」
心よ原始に戻れさん「円環吊る日に七吊りたかった(素」
ジゴロさん「もへー、自分吊って最終日。グレーの殴り合い…」
七十七さん「今霊吊って 狐噛み想定して ジゴロが狐なら奇数最終日+グレ噛まれ そして狐残ってたから狐噛みで偶数になるはずだから、それでいいか」
雛罌粟さん「了解したー 霊能おやすみすみ」
アルペジオさん「心よ原始に戻れさん 「なんで七そんなやる気あんだよなんで一昨日出ないんだよ」
引っかかるのはこれだけ」
今でしょさん「報復が真かどうか。これが問題なんだけど。どの道いつかは吊らないといけない。」
ハンプティさん「まだ続いてたんだ」
アルペジオさん「徹底的にケアするのね、じゃあさっさと投票しようぜ」
心よ原始に戻れさん「なんで七そんなやる気あんだよなんで一昨日出ないんだよ」
七十七さん「死体なしがどっちか狐噛みと考えると俺目線で噛まれそうなところ ジゴロかアルペジオの2択になるんだが、ハッキリいってここの2択は片方狼片方狐が余裕であるから そこんところは仕方ない」
ジゴロさん「すっごい分かる!!!>心よ」
心よ原始に戻れさん霊吊ってジゴロ吊って終わらないなら最終日な
雛罌粟さん「え、う、うん…眠いのはわかった 遺言伝えてって欲しいな>共有」
アルペジオさん「じゃあなんでさっさとジゴロ吊らないんですかね…」
心よ原始に戻れさん「眠い>ALL」
報復さん「むしろ護衛くれてありがとう」
ジゴロさん「へい、狩は真だったでいいべー!」
ひよこスライムさん「なるほど銃殺だったんですね
すみません報復さん」
雛罌粟さん「ぴよぴよ;ω;ぶわっ」
アルペジオさん「おはよう」
七十七さん「あと最後の命だとおもうから遺言あるなら猫に伝えとけよ ないならないでいい> 心よ」
目線さん「ぴよぴよぴー!」
ジゴロさん「おはおはー」
雛罌粟さん「とと、おはよう」
今でしょさん「霊(略)○」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
報復さん「だって77だもの。」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
ひよこスライムさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(13/10/09 01:44:25)
ひよこスライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを護衛します。 >>> ひよこスライム <<<
七十七さんの独り言「しかしどっちかLWってパティーンもあるからな そこは仕方ないか」
心よ原始に戻れさんの会話「なんで昨日完グレやのに七出えへんねんしばくぞ(素」
ジゴロさんの遠吠え「酒飲んで眠い奴をLWにした罰じゃー」
七十七さんの独り言「アルペもあるか」
ひよこスライムさんの独り言「あー霊吊る予定なら駄目かも」
七十七さんの独り言「噛まれそうなのはジゴロかなぁ 俺目線だと」
ひよこスライムさんを狙います。 >>> ジゴロ <<<
今でしょさんの独り言「嫌な感じだわ。」
七十七さんの独り言「たぶん狐噛みだとおもうんだよなぁ 今回が」
アルペジオさんの独り言「どう見てもコショウ狐なんだけど」
ジゴロさんの遠吠え「死ねーかりうどー」
雛罌粟さんの独り言「ジゴロが村なら柱してなんとしてでも吊って貰わなきゃいけない場面じゃないの?」
ひよこスライムさんの独り言「七十七さんの言う通りでいいんだっけ」
心よ原始に戻れさんの会話「眠い」
アルペジオさんの独り言「伸ばす必要性を感じない」
報復さん「おつかれさんした」
心よ原始に戻れさんの会話「狩人あってたやで」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
7日目の夜となりました。(13/10/09 01:42:11)
報復さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひよこスライムさん0 票投票先 → 報復さん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → 報復さん
アルペジオさん0 票投票先 → ジゴロさん
七十七さん0 票投票先 → 報復さん
報復さん6 票投票先 → 今でしょさん
ジゴロさん2 票投票先 → 報復さん
目線さん0 票投票先 → ジゴロさん
雛罌粟さん0 票投票先 → 報復さん
今でしょさん1 票投票先 → 報復さん
報復さん「まぁ大丈夫だろうしなんでもいいぴよぴよ」
ジゴロさん「共有でGJ出た可能性あるならますます占いさん偽ー
ていうか私視点偽ー」
ひよこスライムさん「GJ出ないようになるほど」
七十七さん「共有連噛みもアレだからどっちか狐噛んでるとは思う」
雛罌粟さん「ありがとう>ぴよぴよ」
七十七さんOK ひよこが狩人な んじゃ報復吊りで ひよこは奇数維持のためにGJでないように護衛してどうぞ どうせ猫が最後に残るし
ひよこスライムさん「日記です」
ひよこスライムさん【ぴよぴよ】たたかうひよこの狩人日記【ピキー】

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

ぴよぴよ

2日目 護衛:挟撃 無残:ハンプティ

護衛理由:占い2択ぴよ
占いどっちも必死で護衛取りにいってるようには見えないぴよ
噛み見るまで分からんけど、二発言の水野さんが囲いってことはまずなさそうなので挟撃さんにしとくぴよ

3日目 護衛:報復 無残:コショウ

護衛理由:普通に2択外したぴよ
まぁこのタイミングで●出した挟撃さんは狼でいいぴよ
ということで真狂の報復さん護衛でいいぴよ
霊噛まれたら悲惨だけどまぁそれは仕方ないぴよ

4日目 護衛:報復 無残:マジれんじゃい

護衛理由:報復さんのグレ5、吊り数5
詰んではいるけど、仮にコショウさん村人で、他で銃殺起きたら吊りは減るぴよ
GJしても吊り増えするわけじゃないからもう一日護衛ぴよ

5日目 護衛:心よ原始に戻れ 無残:−−

護衛理由:あそこでチャレがないなら報復さん偽かもしれないぴよ
報復さんを護衛する意味はもうないので霊か共有2択ぴよ
無難なのは霊護衛だけど
◆心よ原始に戻れさん 「明後日まで決まってるからマジれんじゃいの遺言怖かったら噛んで良いよ」
これ見たら護衛したくなったぴよ

6日目 護衛:心よ原始に戻れ 無残:

護衛理由:霊能さん仕事終了ぴよね
さてGJだったら狩人探しが入るのか?
報復さんの○噛んでくれるならまぁそれでいいか
ということで護衛継続ぴよ
報復さん「なんでそんなに死にたがらないの。
また○吊って霊占ってほしいの?」
心よ原始に戻れさん「占いと霊能吊りたいけど無駄手だっけこれ」
雛罌粟さん「ぴよぴよ狩人?了解したけど一応日記ェ…」
ひよこスライムさん「ばれてたとは」
ジゴロさん「狩ひよこー」
今でしょさん「霊能占いジゴロ・・か? ハンプティ真ならまずいが。」
心よ原始に戻れさん「知ってます。だからピヨピヨ言ってました」
七十七さん「共有からいってやってオナシャス」
ひよこスライムさん「両方共有護衛」
ひよこスライムさん「狩人です」
報復さん「僕は見てたけど霊にいれました!」
アルペジオさん「出ていいよ」
ジゴロさん「ていうか柱見てなかった、ごめりんこです」
七十七さんいや だからとっと狩人でろ
心よ原始に戻れさん「4吊りあるけど」
七十七さん「狩人いないと狼が狐連噛みしたことになるんだが」
報復さん「コショウ狐っぽいでした。終わり。
僕視点
霊→ジゴロで完全勝利」
アルペジオさん「おはよう」
心よ原始に戻れさん「じゃあジゴロ君LW暫定な」
ジゴロさん「もへもへー」
雛罌粟さん「吊りが増えたにゃんにゃん!」
報復さん「77○」
心よ原始に戻れさん「ぴよぴよ」
目線さん「護衛ありがとう」
雛罌粟さん「おはようございます」
ゲームマスター「これは厳しい」
ジゴロさん「おはよう」
今でしょさん「霊能CO終わるまでずっと○」
七十七さん「狩人でろ」
ひよこスライムさん「ぴよぴよ」
心よ原始に戻れさん「狼ちょろい」
7日目の朝となりました。(13/10/09 01:36:39)
心よ原始に戻れさんを狙います。 >>> ジゴロ <<<
心よ原始に戻れさんの会話「でFAしときます村終わってからのお楽しみ」
心よ原始に戻れさんの会話「狩人いるならひよこ」
心よ原始に戻れさんを護衛します。 >>> ひよこスライム <<<
雛罌粟さんの独り言「そしてこの吠えである」
雛罌粟さんの独り言「ぴよぴよも七十七も初日挨拶10秒カウント後じゃないですかやだー」
円環の理さん「眠たくなった&ネタが……との時に好都合にも柱を募る…この流れに乗るしかない!!と思って乗って逝きました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
心よ原始に戻れさんの会話「ジゴロと七で最後2吊り行けばいいんだから焦る必要ないけど眠いから
いつがばっといってしまうかわからん」
ひよこスライムさんの独り言「トールマン●はちょっと霊信用ダウンかもしれない」
雛罌粟さんの独り言「霊真の場合ー このままにゃんにゃん噛まれると 狐いると死ぬ?うん死ぬ」
今でしょさんの独り言「原始が噛まれるのを狙ってワンチャンした様に見えるんだよなぁ」
報復さんの独り言「あんな吊り方したのになー。
とは思う。」
報復さんの独り言「霊でよくねっ。と思う。
まぁ俺盲真モードじゃないならそれでいいんだけど。」
ひよこスライムさんの独り言「霊偽は普通にありそうだけどどうかな」
七十七さんの独り言「報復狼は切っていいとおもうんだけどなぁ」
雛罌粟さんの独り言「共有さま生きてください この愚猫めに進行をやらせないでください
というわけで狩人生きててくださいおねがいします 狐どこだ」
アルペジオさんの独り言「じゃあさっさと柱出ろって話なんだけど」
ひよこスライムさんの独り言「GJかな
狐噛むタイミングじゃない気がする
あと七十七さん露骨に怪しい、LWもあるか?」
七十七さんを占います。 >>> 報復 <<<
今でしょさんの独り言「なんかなーあの共有COの仕方」
七十七さんの独り言「報復狐ねぇ・・・ なくはないんだけど、死体なしのタイミングは違うとおもうんだよなぁ」
ジゴロさんの遠吠え「狩が強い(小波」
アルペジオさんの独り言「完グレ柱は諦めた狼の可能性とかもあるんじゃないっけ」
円環の理さん「ふむふむお疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
6日目の夜となりました。(13/10/09 01:33:04)
円環の理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよこスライムさん0 票投票先 → 円環の理さん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → 円環の理さん
アルペジオさん0 票投票先 → 円環の理さん
七十七さん0 票投票先 → 円環の理さん
円環の理さん6 票投票先 → ジゴロさん
報復さん1 票投票先 → 今でしょさん
ジゴロさん1 票投票先 → 今でしょさん
目線さん0 票投票先 → 円環の理さん
雛罌粟さん0 票投票先 → 円環の理さん
今でしょさん2 票投票先 → 報復さん
ゲームマスター「明日報復の仕事が終わるから、報復吊りか」
ジゴロさん「霊能偽ケアも出来るすばらしい案ですね(ぼう」
円環の理さん「柱ー」
七十七さん「おい じゃ柱つっとけ」
報復さん「はい。」
雛罌粟さん「いや時間前に投票とかまじやめようよ」
報復さん「○からでていいよ。」
ハンプティさん「そんなことより七十七を吊ろう」
心よ原始に戻れさん七占っといて
報復さん「もう投票しちゃった。」
円環の理さん「え ダメだっけ?」
七十七さん霊能が偽なら仕事おわらせたりしないんじゃね? 霊能指定はやめよう(提案
アルペジオさん「完グレは両方人外だから出られないってだけじゃないの」
ひよこスライムさん「あ、報復さんの○から出ても大丈夫だっけぴよか」
心よ原始に戻れさん「いや、良いのか?眠くて働かない」
今でしょさん「仕事は終了してるから吊っても構わんが・・」
雛罌粟さん「◆円環の理さん「柱が必要ならここにい者が<共有様」
円環が柱っぽいこと言ってるよ?>共有」
円環の理さん「(カングレから出ないのならこうするしかないじゃない)」
心よ原始に戻れさんじゃあ霊能吊りで良いわ
雛罌粟さん「(なぜこんな柱出たがらないとこが多いんだ)」
ジゴロさん「報復さん狂だと思ってますけどどうなんですー?」
今でしょさん「報復狐もあるとは思うんだがなぁ」
報復さん「アルペジオがいいこといった。」
円環の理さん「柱が必要ならここにい者が<共有様」
七十七さんたぶんマジれんじゃいの遺言恐れてのビビリ共有噛みの死体なしとおもうから、明日グレ噛まれたら死ぬ前に最後に吊る奴を猫に伝えとけよ 今日はたぶん大丈夫>心よ
心よ原始に戻れさん「吊り4あんだから」
アルペジオさん「霊能吊ればいいだけの話じゃないの」
心よ原始に戻れさんそう、報復の○でもいい
目線さん「ぼぼぼぼぼぼ 僕も狐じゃないですよ!」
報復さん「俺の○からかっこいい柱が出てくれれば俺視点盤石。」
今でしょさん「マジで●3連だわ。」
円環の理さん「いるならどうぞー!」
ひよこスライムさん「報復さん噛むタイミングではないと思うので霊GJか、報復さん狂で○に狐でもいたのか」
円環の理さん「わわわわ 私は狐じゃないぞ!!」
心よ原始に戻れさんてか完グレから柱出ろよ
ジゴロさん「あれ、LWじゃないですか。」
報復さん「どういたしまして>目線」
心よ原始に戻れさん「吊りたい奴いたけどやっぱ変更なまたうどんなりかねんわ」
七十七さん「あっ(察し」
目線さん「護衛ありがとう」
雛罌粟さん「ファッ LWとかまじか そしてこの死体無し」
円環の理さん「マジで!?<●」
七十七さん「今日もいいペンキ!」
ひよこスライムさん「霊仕事終了ぴよ」
アルペジオさん「おはよう」
ジゴロさん「おはよう」
報復さん理由
グレ3択だよ。
霊真なら2w吊れでグレ3なので
MAXでも2w1fだよ。
今日噛まれるとめんどくさいので狐を狙うよ。
誘導ではなくすり寄りから自分が生き延びたいオーラを感じるよ。
七十七さん「おはようございます」
ジゴロさん「七十七さんに興味ありマース♪>七十七さん」
今でしょさん「霊能COトールマン● やばいわ」
報復さん「占いCO ひよこスライム○」
円環の理さん「(=-ω-)zzZZ乙乙……ゴト!!……( ゚д゚)ハッ!…….(´ぅω・`)ネムイ」
ひよこスライムさん「ぴよぴよ」
雛罌粟さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/09 01:27:16)
心よ原始に戻れさんを狙います。 >>> ジゴロ <<<
報復さんの独り言「共有陥落させないと狼つらいよね」
ひよこスライムさんの独り言「目線さん人外もなさそうだけどなぁ」
アルペジオさんの独り言「狐死んだんかね」
ひよこスライムさんの独り言「円環さん囲いだったら吊れない」
ジゴロさんの遠吠え「もへー」
心よ原始に戻れさんの会話「トールマン●出たら七吊って良いものか躊躇うわ」
雛罌粟さんの独り言「ぐぎぎグレランでの水野の投票先共有とか」
円環の理さんの独り言「……やらないよ(……きっとね)」
ジゴロさんの遠吠え「共有噛みー」
円環の理さんの独り言「よし 明日は顔文字だけで過ごす!!」
ジゴロさんの遠吠え「赤バナナ青バナナ黄バナナ」
円環の理さんの独り言「(´-ω-`)困った」
心よ原始に戻れさんの会話「誰やねんわし眠いねんから早くしやがれ」
円環の理さんの独り言「うーん(゜レ゜)」
今でしょさんの独り言「おい、猫噛むなよ。噛むなよ??」
雛罌粟さんの独り言「報復真だと楽だけど そう楽観視したらだめだよね
ハンプティ真の場合だと色々といきつら展開 共有生きてくださいお願いします」
心よ原始に戻れさんを護衛します。 >>> ひよこスライム <<<
円環の理さんの独り言「っと言うよりネタがなくなってきた(真顔)」
アルペジオさんの独り言「囲いがあるとしたら円環なんだろうけど」
ジゴロさんの遠吠え「ばななー!」
ジゴロさんの遠吠え「…」
挟撃さん「お仲間お疲れ」
ジゴロさんの遠吠え「そんなばななー」
円環の理さんの独り言「強いられているんだ!!」
雛罌粟さんの独り言「9>7>5>3>、あと4吊り。
報復視点のグレが夜の時点で3、朝結果貼れれば2。
つまり白が引けてれば報復視点は詰み。黒でもまあ大体詰み。」
円環の理さんの独り言「そうゆう立場にいることを」
今でしょさんの独り言「あー・・嫌な予感があたった。。」
ジゴロさんの遠吠え「あれ、いつの間にか自分しかいないデース」
報復さんの独り言「占いCO ひよこスライム○」
円環の理さんの独り言「つかれたー………でも」
ひよこスライムさんを占います。 >>> 報復 <<<
円環の理さんの独り言「もうねむい」
ジゴロさんの遠吠え「もへー」
円環の理さんの独り言「はいてんしょんつかれた」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
5日目の夜となりました。(13/10/09 01:23:16)
トールマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トールマンさん9 票投票先 → アルペジオさん
ひよこスライムさん0 票投票先 → トールマンさん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → トールマンさん
アルペジオさん1 票投票先 → トールマンさん
七十七さん0 票投票先 → トールマンさん
円環の理さん0 票投票先 → トールマンさん
報復さん0 票投票先 → トールマンさん
ジゴロさん1 票投票先 → トールマンさん
目線さん0 票投票先 → ジゴロさん
雛罌粟さん0 票投票先 → トールマンさん
今でしょさん0 票投票先 → トールマンさん
ゲームマスター「一度だけね」
再投票してください。
ゲームマスター「報復視点で詰んでるんで、噛むことはもうないか」
七十七さん「なんだなんだワタシに興味あんのか〜>ジゴロ」
今でしょさん「噛みで狐探して無いな、ほぼ。そういえば」
ジゴロさん「目線さんにエキサイティン!」
円環の理さん「この共有はニュータイプですね 多分そうです」
ひよこスライムさん「今見たけど水野さん●だったぴよか
共有普通に感心するぴよ」
挟撃さん「ほぼ終わってるな。勝ち筋が見当たらない」
雛罌粟さん「ま、舞を踊るように?<激しく」
ジゴロさん「ああ、でも七十七さん役持ちは自信あります。
きっと狼です、吊られたくないオーラを感じます。ビシビシ」
七十七さん「あんないきよいよく、しかも確信を持って共有から狩人吊り決断されたら、誰がどうでみても、長生きさせちゃいけない人物だろう まぁ仕方ない。」
円環の理さん「もっと激しく!!!<目線さん」
ハンプティさん「くまりんこがでない・・・」
ゲームマスター「狩人COせず」
円環の理さん「円環の理に導こうではないか(できないけど)<ジゴロさん」
心よ原始に戻れさん「明後日まで決まってるからマジれんじゃいの遺言怖かったら噛んで良いよ」
ジゴロさん「共有噛みですかー…真は噛めたと見た狼が○潰しに来た感じと見て良いのでしょうか」
目線さん超エキサイティン!!
ゲームマスター「ハンプティ噛まれで、挟撃で●が出て、狂よりの真狂、薄く狐あるか?」
雛罌粟さん「にゃーん、日記出すのおせえと思ってたらあれも狼だったのね」
報復さん「水野●なんですか。
狼は私偽路線を突き進むようですけどグレばっか吊れてて不憫ですね。」
マジれんじゃいさん「お疲れ様でした」
トールマンさんCOなし
七十七さん「代償はそれなりに大きかったな、 猫の保護とマジれんじゃいの死 僕達はどう向き合えばいいのか・・・(遠い目」
円環の理さん「ならば 死ぬがよい<ジゴロさん」
アルペジオさん「普通は猫持ってかれないですけどね」
ジゴロさん「おはよう」
心よ原始に戻れさんさよならトールマン
報復さん
理由
初日からどんどんやる気がなくなってきてる感じがするよ!
◆アルペジオ 「外したら引退してくれるそうだからどうでもいいじゃん」
◆アルペジオ 「んじゃまあグレー吊ればいいんじゃないですか」
◆アルペジオ 「おはよう」
共有なんかより低血圧だよ!
猫●打ち破綻でやる気なくしてる人外読みで占うよ!
円環の理さん「夜暇なので探してきた 後悔などしていない (反省はする……多分)」
ひよこスライムさん「報復さん視点詰んでるぴよ」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
アルペジオさん「おはよう」
ジゴロさん「そういやどうでも良いですけど、狐か狼かと思ってロックオンした人が共有でした。シニターイ」
七十七さん「おはようございます」
トールマンさん「おはよう」
心よ原始に戻れさん「相方死んだ。」
報復さん「占いCO アルペジオ○」
円環の理さん「おはようございまっせー

超!エキサイティン!!という言葉は、2つの言葉から構成されている。

@超(ちょう)

名詞に付いて、程度が特に普通以上であること、また、普通をはるかにこえたものであることを表す。「―満員」「―音速」(YAHOO辞書:大辞泉)

Aエキサイティン(ex・cit・ing) = 興奮(こう-ふん)

興奮(こうふん)は、主として精神が高揚すること。昂奮や亢奮とも表記する。精神医学では、急性アルコール中毒や躁病にみられる多弁、思考の飛躍、焦燥感といったような精神状態を指す。生物学では、生体や器官・臓器、組織が刺激によって反応して、静止状態から活動状態になることをいう。また、細胞レベルでは、刺激によって細胞膜のイオン透過性が変化することによって、電位差が生じ、活動電位が発生した状態を「興奮」と呼ぶ。神経や筋肉は興奮性組織といわれる。(Wikipedia)」
ひよこスライムさん「ぴよぴよ」
今でしょさん「霊能CO水野貴弘● 放置したら猫もっていかれたな。それはそれで猫護衛されたかもしれんけど。
IFの話はどうでもいいか。」
雛罌粟さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/09 01:15:51)
マジれんじゃいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
報復さんを護衛します。 >>> ひよこスライム <<<
心よ原始に戻れさんの会話「ひよこは吊られたくないです!ってのを全部出してるから好印象やで」
ゲームマスター「真狂で放置でしょうか」
挟撃さん「狂人特攻しづらいからな。半分の確率でやらかすからな>ハンプティ」
七十七さんの独り言「いっそ日記なんかだすから アレで 護衛先だけパパッと書いて終わり!でインだよ!」
報復さんの独り言「みずの●なの?w」
マジれんじゃいさんを狙います。 >>> トールマン <<<
心よ原始に戻れさんの会話「ひよこかジゴロならジゴロで良い」
ハンプティさん「素直に七十七特攻か右特攻安定だった」
水野貴弘さん「共有は占いをどう見ているんだろうな」
雛罌粟さんの独り言「ひよこスライムは非狼?なのかな 初日のグレラン票的に
身内してたらアレだけども」
心よ原始に戻れさんの会話「そっから先俺の中のグレスケ割とどっこいだけどね、アルペジオ素村臭いくらい」
マジれんじゃいさんの会話「七十七さんの次はジゴロさんあたりでしょうか」
心よ原始に戻れさんの会話「やったぜ。」
トールマンさんの遠吠え「俺やるよ共有二択」
ひよこスライムさんの独り言「コショウさん村人で、他で銃殺起きたら吊りは減る」
ジゴロさんの遠吠え「はい」
挟撃さん「それでいいと思う>お仲間」
マジれんじゃいさんの会話「トールマンさんの次は七十七さん指定でいいと思います」
ジゴロさんの遠吠え「噛みをどうしましょうか」
雛罌粟さんの独り言「でもって挟撃狼だったのかー じゃあ狂狼の狂噛まれ報復真もある?よね。
真狼の狂追加とかもあるけど。ハンプティ真だと大グレラン村…」
トールマンさんの遠吠え「ここは共有噛む」
ジゴロさんの遠吠え「困りました」
ひよこスライムさんの独り言「報復グレ5、吊り数5」
心よ原始に戻れさんの会話「それ以上いけない」
七十七さんの独り言「日記が薄いから即吊られしたとかならしょうもないけど、そういうのは俺が共有なら許容して、生きてる狩人に猫護衛頼むけどなぁ」
報復さんの独り言「●引けないよ」
トールマンさんの遠吠え「参ったな……」
挟撃さん「というより共有残せないな」
マジれんじゃいさんの会話「むしろ引退して欲しいですね>水野さん」
ジゴロさんの遠吠え「報復さん噛み予定と出てました」
挟撃さん「最悪占い偽に見せて共有噛みきりでもいいかもしれない」
トールマンさんの遠吠え「水野が気変わりするはずないし、報復噛みなら真GJ+銃殺」
心よ原始に戻れさんの会話「2日目に○貰って発言抑えて内容が村と関係ないからね仕方ないね」
七十七さんの独り言「狩人残して猫噛ますのもしゃーなくね?(人外目線」
アルペジオさんを占います。 >>> 報復 <<<
ジゴロさんの遠吠え「噛みやってないです」
ひよこスライムさんの独り言「僕だったら護衛指示とか言って他飛ばしそう」
雛罌粟さんの独り言「正直指揮とか取れないから共有には生きていてほしいにゃん;ω;」
ジゴロさんの遠吠え「報復さん噛みだったかと」
七十七さんの独り言「うーん・・・」
アルペジオさんの独り言「コショウは狩狐っぽいから狼急いで減らすのもな」
マジれんじゃいさんの会話「引退してもいいくらい水野さんは吊りたかったので問題ありません」
水野貴弘さん「お疲れさん」
ひよこスライムさんの独り言「この共有さんすごい」
雛罌粟さんの独り言「報復さん結果貼るののんびりなんだね 朝一じゃないんだね」
トールマンさんの遠吠え「ジゴロ噛みやったか?」
心よ原始に戻れさんの会話「七吊りたかったけどトールマン今日臭かったから従うわ」
今でしょさんの独り言「おk」
挟撃さん「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
4日目の夜となりました。(13/10/09 01:11:13)
水野貴弘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トールマンさん2 票投票先 → 水野貴弘さん
ひよこスライムさん1 票投票先 → 水野貴弘さん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → 水野貴弘さん
アルペジオさん1 票投票先 → 水野貴弘さん
七十七さん0 票投票先 → アルペジオさん
円環の理さん0 票投票先 → 水野貴弘さん
水野貴弘さん9 票投票先 → トールマンさん
報復さん0 票投票先 → トールマンさん
ジゴロさん0 票投票先 → 水野貴弘さん
目線さん0 票投票先 → 水野貴弘さん
雛罌粟さん0 票投票先 → 水野貴弘さん
マジれんじゃいさん0 票投票先 → 水野貴弘さん
今でしょさん0 票投票先 → ひよこスライムさん
挟撃さん「真狩人だったら終わりますけどね」
ひよこスライムさん「怖いぴよ」
心よ原始に戻れさん「トールマン入れた奴ロックオンしそう」
コショウさん「この共有の勘すごいな」
今でしょさん「狩は放置したら猫いかれるかもしれんのかね」
雛罌粟さん「oh・・・ >アルペジオ」
ひよこスライムさん「あと挟撃さん●で報復さん真狂濃厚だけど
狂なら占い候補の死体出てるの見たら特に占いにスライドする必要がない
出るとしても適当に●持って無駄吊りさせにくる
よって報復さんは真の動きぴよ」
ハンプティさん「まぁ残り狼は余裕で吊れるので村勝ちです」
マジれんじゃいさん水野さんどうしても吊りたくない人はトールマンさんでも吊ってください
心よ原始に戻れさん「>七」
アルペジオさん「外したら引退してくれるそうだからどうでもいいじゃん」
円環の理さん「超!エキサイティン!!<共有」
心よ原始に戻れさん「報復吊る選択肢なんてないお」
ジゴロさん「狩そのまま吊るんですね。博打感はあります」
七十七さん「まじかよ 」
水野貴弘さん「メタ推理か」
目線さん「ここで人外が吊れてもマジさんが引退になっても面白い」
心よ原始に戻れさん「相方凄い低血圧で草生える」
雛罌粟さん「ふえー、狩人このまま吊っちゃうの?指定変更して
この狩には護衛指示出しでも良いと思うのだけど」
トールマンさん「お、おう夜だからなはっちゃけないとな」
七十七さん「とは通常に考えれば報復を吊るくらいならグレー狙ってダメなら報復狂だとPPも仕方ないという覚悟で進むしかあるまい、 たとえ報復が狂でこのまま奇数進行だとして、狂目吊ったから状況が改善できるともおもえない」
ジゴロさん「霊結果については予想どおり。
占い噛まれてから出てきたのが狼とは考えにくいです」
報復さん「そんなパワフル吊りでいいんですか」
目線さん「もちろんいいよ>共有」
挟撃さん「狩人そのまま吊りかよ」
マジれんじゃいさん死んでください>水野さん
円環の理さん「できた!(`・∀・´)」
今でしょさん「ちゃんと名前言ってやれやw 相方だろうがよ」
報復さん「えっ?」
ひよこスライムさん「これは頼りになる共有」
ハンプティさん「信用だろうと即抜きだろうと初手囲えって言うから・・・」
円環の理さん「水野くんを霊界にシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥト!! できない(´・ω・`)(せっかく用意したのに)」
マジれんじゃいさん指定水野さん吊ります
異議は認めません
トールマンさん「遅いけどはい」
ゲームマスター「真証明する手段はもうない」
心よ原始に戻れさん「相方が強気だからそれで良いです眠いしサクサクいこうず」
マジれんじゃいさん水野さんが狩人さんだったら引退してもいいです
水野貴弘さん2日目 護衛:挟撃   死体:ハンプティ

○を貰ったし無難に護衛しておこう。
そもそもハンプティの態度は普通に真に見えにくいし


3日目 護衛:心よ原始に戻れ   死体:

コショウ護衛も考えたが、ここは相方が潜伏しているし共有護衛だな
ひよこスライムさん「良いとこ共有ぴよね」
報復さん「めんどくさい展開ですね。」
雛罌粟さん「日記はよ」
ジゴロさん「グレ噛み。よくわかんないです。
狩狐探しかな?」
マジれんじゃいさんそのまま水野さん吊ってください
目線さん「ぼっしゅうぅうぅぅぅとぉおぉぉぉ!」
トールマンさん「日記ください」
雛罌粟さん「あれ、挟撃黒なの?まあ偽占いさんは猫トラップどんまいまい」
挟撃さん「狐お疲れ」
マジれんじゃいさん共有者であることをお伝えします
相方は今出てる人です
ひよこスライムさん「挟撃さん●ぴよか
報復さんは放置で指定が良いぴよぴよ」
トールマンさん「報復置物でも進められる流れ」
水野貴弘さん「狩人CO」
ゲームマスター「狐落ちと占い護衛が見えた」
アルペジオさん「んじゃまあグレー吊ればいいんじゃないですか」
目線さん「おはよう」
心よ原始に戻れさん水野君ボッシュート COある?
円環の理さん「ふむふむ 非常に残念だ」
水野貴弘さん「おはよう」
七十七さん「ふむ 困ったな」
挟撃さん「言われましたよ。だから俺は信用勝負する気満々でしたが>ハンプティ」
報復さん理由
コショウを占うよ。
理由は2つしかないよ。
囲い噛み何てしないだろうから○が作れるよ。
村視点で2占いからの○である準共有がつくれるよ。
ジゴロさん「おはおは」
マジれんじゃいさん「おはようございます」
心よ原始に戻れさん「◆報復 「猫の共有騙り読みで票貰わない予定だったけど凄いもらったのででました。
狂が噛まれてるので皆さん楽観してください。」

君が狼で今日僕が噛まれたら酷い目に遭ってたじゃないだって。
んで、よしはる吊れてるやん。」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
アルペジオさん「おはよう」
トールマンさん「おはよう」
コショウさん「あうあう」
七十七さん「おはようございます」
報復さん「占いCO コショウ○」
ひよこスライムさん「ぴよぴよ(投票間違えてごめんね」
今でしょさん「霊能CO挟撃● 狼が猫村で黒撃つとこうなる確率多いよなぁ」
円環の理さん「おはよう

こんなところにいられるか!私は部屋に戻らせてもらうぞ
(ここでひよこスライムさんが霊界に逝けば見事にお墓アイコンのシンメトリー!!)」
雛罌粟さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/09 01:05:46)
コショウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
報復さんを護衛します。 >>> ひよこスライム <<<
報復さんを狙います。 >>> 水野貴弘 <<<
アルペジオさんの独り言「報復狂で見てってことだから今日報復噛むんかね」
ゲームマスター「初日に囲えって言う方は、最近だとバウワーさんぐらいでしょうか」
報復さんの独り言「狩人のパワーにゆだねよう。
猫占いで破綻するなら潜ってても良かったなー」
アルペジオさんの独り言「2−1で占い噛んじゃう狼ねえ」
マジれんじゃいさんの会話「水野さんの後はトールマンさんでも吊っておけばいいです」
ハンプティさん「初手囲えって言われたでしょ?」
心よ原始に戻れさんの会話「発言も位置も終盤まで置けないのでつっとくわ」
報復さんの独り言「俺噛み以外ない」
コショウさんの念話「狼も2騙りで対抗即抜きとかよくするな」
心よ原始に戻れさんの会話「おっけー」
水野貴弘さんの遠吠え「あと占いが遅延実行していたとは考えにくい
狩人は生きていると見るべきだな」
コショウさんの念話「マジれんじゃい予告投票信じるよ!」
水野貴弘さんの遠吠え「それこそ欲張りだろう、銃殺出たら困る

マジれんじゃいさん 2 票 投票先 → 報復さん

共有相方こいつだろうし、噛みきりで十分な勝負だろ」
挟撃さん「良く指示するなとおもったらバウアーさんだった」
コショウさんの念話「こんこぉぉぉぉーん」
マジれんじゃいさんの会話「はい、水野さん指定でいいでしょう」
コショウさんの念話「そう言えば占いの真狂とか狂狼に狐が皆無だったわ!」
心よ原始に戻れさんの会話「○出してるやん」
ひよこスライムさんの独り言「報復さん真狂だろうな
まぁ狂っぽいけど」
心よ原始に戻れさんの会話「水野指定で良い?あれ終盤まで残せないでしょ」
雛罌粟さんの独り言「挟撃狂人かなあ。でも報復がなんだろうってことになる
初手ハンプティ噛まれなー… ハンプティ真狂かあ…」
トールマンさんの遠吠え「吊り増えないし欲張らないならコショウとか共有のほうが」
ジゴロさんの遠吠え「うおー、どうしたら良いかわからんチンです」
コショウさんを占います。 >>> 報復 <<<
水野貴弘さんの遠吠え「 」
挟撃さん「まぁ猫あぶれただけましか。狩人が良かったが」
ハンプティさん「せやろな。素直に隣に特攻すればよかった」
水野貴弘さんの遠吠え「 」
マジれんじゃいさんの会話「それで占ってたらまあいいんじゃないでしょうか
共有騙った罰というものです」
ゲームマスター「と思ったら、違う所投票しよったな」
水野貴弘さんの遠吠え「指定されたら狩人COして
その後猫噛み」
ひよこスライムさんの独り言「投票を素で間違えた
眠いとかではないです」
水野貴弘さんの遠吠え「 」
雛罌粟さんの独り言「猫トラップよりも噛まれたかったお…」
挟撃さん「やっぱり2−1で即噛みしたくないんだよな。
こういうのあるから」
水野貴弘さんの遠吠え「 」
水野貴弘さんの遠吠え「報復噛みでいいだろう、猫も出したし欲張る必要ない
護衛されているとは思えんし、あとは潜伏勝負だ」
七十七さんの独り言「真でも偽でもその手嫌いじゃない(ツンデレ」
コショウさんの念話「占われるフラグ
説明不足だったか?」
アルペジオさんの独り言「まぁ共有を気にするのは占いっぽいけど」
心よ原始に戻れさんの会話「報復さん 1 票 投票先 → マジれんじゃいさん
嫌な予感がする」
マジれんじゃいさんの会話「狂ならコショウさんに●出しますよ」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
七十七さんの独り言「共有→占いスライドも懐かしい手だなぁ 」
ゲームマスター「ここで遺言呪殺にしろ、狐の単独死になるにしろ、狼有利っぽいけどなぁ」
水野貴弘さんの遠吠え「猫炙りはナイスだな、十分な仕事だ」
挟撃さん「お疲れ様です」
トールマンさんの遠吠え「報復切る流れにならないし狐考慮で報復の○噛みでいいんじゃない?」
心よ原始に戻れさんの会話「真狂だからあれ放置しようね」
3日目の夜となりました。(13/10/09 01:01:13)
挟撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トールマンさん0 票投票先 → 挟撃さん
ひよこスライムさん0 票投票先 → 雛罌粟さん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → 挟撃さん
アルペジオさん0 票投票先 → 挟撃さん
七十七さん0 票投票先 → 挟撃さん
円環の理さん0 票投票先 → 挟撃さん
水野貴弘さん0 票投票先 → 挟撃さん
報復さん1 票投票先 → マジれんじゃいさん
ジゴロさん0 票投票先 → 挟撃さん
目線さん0 票投票先 → 挟撃さん
雛罌粟さん1 票投票先 → 挟撃さん
マジれんじゃいさん1 票投票先 → 挟撃さん
挟撃さん12 票投票先 → 報復さん
今でしょさん0 票投票先 → 挟撃さん
コショウさん0 票投票先 → 挟撃さん
ハンプティさん「これ私が悪いのか。すまん。すまん」
ゲームマスター「と思ったら、真の予告が狐に入る悪夢」
マジれんじゃいさん「狩人さんはいたらコショウさんを護衛したらいいです」
ジゴロさん「目線さん村でいいや。
余裕ありそうな感じだし」
円環の理さん「……まぁいいんじゃない(返事がないって悲しいです(´・ω・`))」
目線さん「破綻吊りだよねおやすみ」
ハンプティさん「雛罌粟猫読み当たってる・・・」
コショウさん「狂狼でハンプティ噛まれて真が出たもしくは
真狂で真噛まれて騙り追加じゃねーの?」
七十七さん「オォン(野太い声」
円環の理さん「おそよう<目線さん」
ひよこスライムさん「なんでコショウさんを?」
トールマンさん「コショウ人外みなんて今からしてたら発狂モードはいる」
目線さん「おはよう」
七十七さん「ってその前に●出したところが猫罠にかかってるのか 余計な心配じゃった(テヘペロ」
円環の理さん「本当に 大丈夫なのか?」
報復さん「コショウ○しか出ないと思うけど別にいいよ。」
雛罌粟さん「自分が真猫なんだから対抗なんているわけないじゃない
いや出たら出たで猫るーのお時間で人外道連れだけど」
アルペジオさん「コショウが人外COしてて草生える」
心よ原始に戻れさん「よしはるさん 4 票 投票先 → 報復さん
マジれんじゃいさん 2 票 投票先 → 報復さん
君ら優秀だね花丸をあげよう」
ゲームマスター「絶好の噛まれ○ポジでちゅね」
マジれんじゃいさん報復さんは今日の夜コショウさん占ってくれたら信じてあげてもいいです
報復さん「ありがとう・・・ありがとう・・・
狼の自滅ありがとう・・・」
トールマンさん「対抗なしか」
挟撃さん「おいまじで出てこいよ」
心よ原始に戻れさんさよなら バイバイ 元気でいてね>挟撃
アルペジオさん「猫は共有騙らないと思うんだけどね」
水野貴弘さん「挟撃狼で報復狂人かな」
ひよこスライムさん「そこ相方じゃなかったのは面白いぴよ」
ジゴロさん「どうせ対抗いるでしょっと」
コショウさん狂狼の真潜伏か真狼の騙り追加だ
マジれんじゃいさん「対抗猫又いませんか?」
七十七さんたとえば、報復が狼だとすると占い噛んで共有→占いスライドは考えにくいとおもうから 挟撃吊りでよくね?
今でしょさん「報復が人外に見えて仕方がないっす」
円環の理さん「全く こんな状況で 大丈夫か? 」
報復さん「猫の共有騙り読みで票貰わない予定だったけど凄いもらったのででました。
狂が噛まれてるので皆さん楽観してください。」
アルペジオさん「対抗いないなら挟撃吊りでいいんじゃないですか」
ハンプティさん「狐囲ってる・・・」
心よ原始に戻れさん220まで待ちますね
円環の理さん「やめてww<コショウさん」
雛罌粟さん「ふえぇ、黒出されるよりさっさと噛まれたかった…」
マジれんじゃいさん「報復さんが新占いですね」
挟撃さん「真猫どうぞ」
ひよこスライムさん「対抗いないなら破綻吊りぴよ」
コショウさん「挟撃吊ろうぜ!」
円環の理さん「おい 狼が死んでないぞ 一体になにをやってるんだ!」
心よ原始に戻れさん「対抗猫はいるかい?」
トールマンさん「あはい」
コショウさん「初日円環さん占いは何故か信用できる」
マジれんじゃいさん「おはようございます」
七十七さん「ふむ 放置でよろし」
水野貴弘さん「おはよう」
トールマンさん「報復は相方が心よ原始にじゃないはずなんだから別に相方出せ
出せないならそのまま吊り、心よ原始に戻れは相方出す必要ない」
ジゴロさん「おはよう」
報復さん理由
エントロピーに導かれたので。

目線
2発言 1票貰い
後半噛まれなそうな匂いを感じて占う。
円環の理さん「おい やめろ!<報復さん」
挟撃さん◆雛罌粟 「10秒ぴったりに占い1、微妙に遅れてもう1の計2確認 霊能も出てどうぞ」
よく見てましたアピールですかこれは。
ほんとなら村アピポイけどそうみせてる人外もあり得ますね。占います。
雛罌粟さん猫又CO
トールマンさん「おはよう」
心よ原始に戻れさん相方ちゃうけど放置で良いや
コショウさん「おはよう」
ジゴロさん「七十七さんとトールマンさんは発言稼ぎ気味で狼に見えました
あと、マジれんじゃいさんとアルペジオさんは発言抑えてる狐に見えました」
ハンプティさん「お疲れ様」
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでちた」
アルペジオさん「おはよう」
円環の理さん「おはよう 私は負けぬ こんなところで私が負けるはずがない!!」
ひよこスライムさん「ぴよぴよ」
挟撃さん「占いCO 雛罌粟●」
雛罌粟さん「おはようございます」
今でしょさん「霊能COよしはる○ 発言的に自殺に近いな。眠かったんかね」
報復さん「占いCO 円環の理○ 目線○」
3日目の朝となりました。(13/10/09 00:55:11)
ハンプティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挟撃さんを護衛します。 >>> ひよこスライム <<<
ハンプティさんの独り言「まさか真狂とか言わないよな?」
ハンプティさんを狙います。 >>> 挟撃 <<<
アルペジオさんの独り言「コショウが囲いで挟撃が真、報復が潜伏狂ってとこかね」
マジれんじゃいさんの会話「報復さんは噛まれてなければ放置でいいと思います
あっても狂狐猫です」
コショウさんの念話「ハンプティ破綻が怖いよコンコン」
コショウさんの念話「狩人日記つけとこう指定はないだろうけどね」
目線さんを占います。 >>> 報復 <<<
挟撃さんの遠吠え「200で噛む」
トールマンさんの遠吠え「この夜間に即噛みゲーかまぁアンパイだけどな」
コショウさんの念話「狐の夜は暇だな騙り先は狩人か猫だけになってしまった」
水野貴弘さんの遠吠え「欲張らなくていいよ、真見えたのだから真噛み」
ハンプティさんの独り言「雛罌粟猫で見ておこう」
アルペジオさんの独り言「雛罌粟も狼かな」
マジれんじゃいさんの会話「そうですね。そこ偽です」
水野貴弘さんの遠吠え「占い噛まないなら霊能噛みだ
共有噛みはない
あと報復に投票しているもう2人のどちらかが共有相方だからそこ以外に●な」
挟撃さんの遠吠え「一応様子見たいですね」
目線さんの独り言「占われそうだ。」
報復さんの独り言「めもぶっとんだ」
コショウさんの念話「真狂狼全潜伏が見えにくい流れじゃ」
よしはるさん「ぎりぎりCOなんか人外にしかみえんかったわ」
コショウさんの念話「ってか俺が狐だからそれしかないっすよね!」
トールマンさんの遠吠え「もし共有噛みなら俺がさらに追って共有COなんてのもありやで」
挟撃さんの遠吠え「いやロラしてくれるんならありがたいし」
ひよこスライムさんの独り言「さて霊護衛鉄板派なので霊でも護衛しとくか」
コショウさんの念話「猫村で狼全潜伏は自殺行為だから狼狂真潜伏か真狼で狂欠けか潜伏を見るよ」
水野貴弘さんの遠吠え「狂人助けてもしょうがねえよ
共有なんて乗っ取る必要ない、真占いと見て噛みにいこう」
心よ原始に戻れさんの会話「えっ、じゃあ挟撃偽まで芋づるですねやったー!」
挟撃さんの遠吠え「共有噛みでいいとおもうんだが。
●出す予定です」
ゲームマスター「この村人吊られはGJでちゅね、真は挽回できるかどうか」
報復さんの独り言「マジレンジャイあたりで共有ならわかりやすくていいね。」
アルペジオさんの独り言「なんで3票も集めてるんだよわろす」
コショウさんの念話「とりあえずハンプティは偽真は挟撃か潜伏かね?」
七十七さんの独り言「難しいなぁ 占い噛みが入るかどうかで判断するしかないか」
心よ原始に戻れさんの会話「あいつが猫の可能性はあるけどデメリット考えてなさすぎだから
その時は相方が指揮取ってくださいな」
水野貴弘さんの遠吠え「特に問題がなければハンプティ噛みでいこう」
ハンプティさんの独り言「さて七十七に●うとうと思ったけど狼っぽいな」
アルペジオさんの独り言「人外じゃねーかわろた」
マジれんじゃいさんの会話「はい、わかりました」
トールマンさんの遠吠え「心よ噛みでいいんじゃねぇの」
挟撃さんの遠吠え「さてどうしようか」
ジゴロさんの遠吠え「なんでしょう。占い欠けに見えます?」
雛罌粟さんの独り言「報復共有COしてたのになんで3票も入ってるの…?」
マジれんじゃいさんの会話「水野さんは狼ですね」
水野貴弘さんの遠吠え「つまりハンプティは真の可能性が高いな」
七十七さんの独り言「おっと 共有2組か」
報復さんの独り言「猫だと思えよ!」
コショウさんの念話「こまったな臭すぎた位置に来たな」
報復さんの独り言「報復票が多くてワロタwwwwwwwww」
心よ原始に戻れさんの会話「心よ原始に戻れさん 0 票 投票先 → 報復さん
取りあえず入れといたから俺噛まれたらよろしく」
水野貴弘さんの遠吠え「なんだこれ狂人か?」
アルペジオさんの独り言「心よ原始に戻れさん 0 票 投票先 → 報復さん
えっwwwwwww」
雛罌粟さんの独り言「噛んで;ω;狼さま;ω;」
よしはるさん「おつ」
ゲームマスター「おちかれさまでちた」
水野貴弘さんの遠吠え「心よ原始に戻れさん 0 票 投票先 → 報復さん 」
雛罌粟さんの独り言「こわいこわいこわいこわいむりつらいこわい」
2日目の夜となりました。(13/10/09 00:50:41)
よしはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トールマンさん1 票投票先 → アルペジオさん
ひよこスライムさん1 票投票先 → よしはるさん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → 報復さん
アルペジオさん1 票投票先 → マジれんじゃいさん
七十七さん2 票投票先 → よしはるさん
ハンプティさん0 票投票先 → よしはるさん
円環の理さん1 票投票先 → 七十七さん
水野貴弘さん0 票投票先 → マジれんじゃいさん
報復さん3 票投票先 → トールマンさん
ジゴロさん1 票投票先 → 七十七さん
目線さん1 票投票先 → ジゴロさん
雛罌粟さん0 票投票先 → よしはるさん
よしはるさん4 票投票先 → 報復さん
マジれんじゃいさん2 票投票先 → 報復さん
挟撃さん0 票投票先 → ひよこスライムさん
今でしょさん0 票投票先 → 円環の理さん
コショウさん0 票投票先 → 目線さん
ゲームマスター「生き延びたら撤回占いCOなんだろうけど」
ゲームマスター「これ怖いでちゅね、共有の二票が真に入るんじゃないでちゅか?」
ひよこスライムさん「そうぴよ
炙るのはやめるんだぴよ!(」
報復さんごめん怖いから共有COしとくわ。
コショウさん「目線が人外くさい」
心よ原始に戻れさん「淫夢しつけぇぞ七ァ!」
雛罌粟さん「(え、共有いまHOだよね?水野とryとか一体なにを)」
水野貴弘さん「相方が生きてるかどうか聞いてないねそういえば」
円環の理さん「私にもこんな頃がありました(たぶん)」
アルペジオさん「炙ろうとするならまだしも共有の位置とか気にして
発言稼ぎとか気持ち悪い事この上ない」
ジゴロさん「もへー、共有○にいるんですか」
心よ原始に戻れさん「本当炙るの止めてNE」
目線さん「共有の位置とかいいので人外に投票しましょう
ちなみに僕はもう人外に投票しました
どこに入れたかは秘密です」
七十七さん「お、そうだな(便乗」
ハンプティさん「まぁ共有は好きにいきるんだな。国には帰るんじゃない」
トールマンさん「2-1は潜伏あったときに村が激おこぷんぷん丸になると総崩れ」
報復さん「いやあぶれよ。」
円環の理さん「でも吊られたら文句を言うのですね 分かります<トールマンさん」
コショウさん「とりあえずFOじゃないから共有あぶるのやめようぜ」
ひよこスライムさん「アーマーは正直してもしなくてもあんま変わらないぴよ」
マジれんじゃいさん「水野さんと原始さんで共有ですか
その声優ネタで共有アピとかあからさまですね」
今でしょさん「むしろ霊能としては人外を道連れに出来るロラの方が安心出来る展開だったぞな。。」
円環の理さん「なん  だと!」
ひよこスライムさん「2−1なら役欠け考慮ぴよな」
ジゴロさん「共有相方生きてるなら撤回しないでアーマーする手もあったと思いました。
まあ今さらですけど」
雛罌粟さん「人外6もいるはずなのにね>マジれんじゃい」
トールマンさん「吊られる共有なんていないんですって何度言ったら」
報復さん「そ、そんなばかな。
これが共有トラップという奴か。」
円環の理さん「畜生めーー…誰も出てこないって……恥ずかしいじゃないか!!」
ひよこスライムさん「2−1−2で猫も出ると良いぴよ」
ハンプティさん「まぁ対抗狼なんじゃないですか(テキトー」
七十七さん「この状況・・・あるいは・・・お嬢様なら・・・」
アルペジオさん「はいじゃあ非共有発言した報復を吊ります」
トールマンさん「2-1欠けみつつのクソ面倒展開はい」
水野貴弘さん「宮村優子この前のコナンで聞いたけどヤバかったな」
コショウさん「2−1−1か占い2だし共有の片方はどっちでもいいや
グレランだね」
心よ原始に戻れさん「後から出た共有の霊能COとか滑稽じゃねだって>挟撃」
トールマンさん「おはよう」
報復さん「FOはよ!」
ひよこスライムさん「なんと撤回かぴよ
これは生きたいなら喋るぴよ」
マジれんじゃいさん「2−1なんて少ないですね」
今でしょさん「反応してくれて嬉しい限り!」
挟撃さん「撤回早いな>心よ原始に戻れさん」
コショウさん「霊ロラだ共有は好きなタイミングで出てきていいよ」
円環の理さん「ホモだな<七七さん よし 吊ろう」
雛罌粟さん「2−2になったかと思ったら速攻撤回入ってたわ それじゃあグレラン」
ジゴロさん「ていうか、朝はえーと思いました、まる」
心よ原始に戻れさん「噛みはやいんよ」
目線さん「おはようみんなの目線が痛いです」
ひよこスライムさん「ロラぴよ」
心よ原始に戻れさんあ、意味なかったわ撤回共有COな
円環の理さん「もっとだ もっとCOかもーーーーん!!」
ひよこスライムさん「2−2ぴよ」
心よ原始に戻れさん霊能CO
ひよこスライムさん「2−1ぴよ」
報復さん「後でしょ!>今でしょ」
七十七さん「おう 霊能あくするんだよ あくしろよ(せっかち」
コショウさん「今でしょ>今でしょ」
ジゴロさん「今でしょ!」
雛罌粟さん「10秒ぴったりに占い1、微妙に遅れてもう1の計2確認 霊能も出てどうぞ」
今でしょさん「霊能CO.」
よしはるさん「おはよう」
心よ原始に戻れさん「宮村優子の、心よ原始に戻れがアスカじゃなく和葉にしか聞こえない」
挟撃さん上下左右占いってのもなんなんでここはななめ占ってみる
ハンプティさん「理由
フラグは折ってやるのが優しさだろう?(ゲス顔」
よしはるさん「くたばれくそみ」
円環の理さん「おはよう 
おい 話が違うぞ!! スクリプト先生これはどういうことだ! なんだと……
嘘だ嘘だと言ってくれ バ○ィーーーーー!!」
今でしょさん「おはよう。いつ挨拶するの?」
七十七さん「おはようございます」
ひよこスライムさん「ぴよぴよ」
コショウさん「10」
挟撃さん「占いCO 水野貴弘○」
マジれんじゃいさん「おはようございます」
ハンプティさん「占いCO コショウ○」
アルペジオさん「おはよう」
ジゴロさん「おはよう」
コショウさん「おはよう」
報復さん「おはよう」
雛罌粟さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/09 00:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 挟撃 <<<
コショウさんの念話「勝ってGMにもう1村管理させるんだ!」
ひよこスライムさんの独り言「良い言葉ですね」
報復さんの独り言「占いCO 円環の理○」
雛罌粟さんの独り言「;ω;」
よしはるさんの独り言「それは違うよ」
円環の理さんの独り言「ナルシストですね 分かります<GMさん」
コショウさんの念話「村を俺は騙る!」
コショウさんの念話「最強の役職・・・」
円環の理さんを占います。 >>> 報復 <<<
ゲームマスター「最後に一言だけ…先生っぽい事を言わせてくだちゃい。
英雄になる必要なんてないんでちゅよ。
無理に誰かに認められなくてもいいんだからね。
そんな事で自分を責めたり他人を責めたり…そんで誰かに嫉妬したり…
でもね…そうじゃないんでちゅ。
他人に認められなくても、自分に胸を張れる自分になればいいんでちゅ!
だって…自分自身こそが、自分の最大の応援者なんでちゅから!
そうやって自分を好きになれば…
その"愛"は一生自分を応援し続けてくれまちゅよ。
らーぶ…らーぶ……」
コショウさんの念話「こうなったらあれを騙ろう!」
雛罌粟さんの独り言「村陣営ごめんなさいごめんなさい 自分なんかが猫でごめん 生きなきゃ……」
水野貴弘さんの遠吠え「●が出ていないか10秒たっぷり様子見な」
コショウさんの念話「占いが無難だけど生き残れない気がする」
水野貴弘さんの遠吠え「噛みを誰がやるのかはその都度決める
今日は挟撃が実行だ」
心よ原始に戻れさんの会話「はーい」
コショウさんの念話「無謀ですよね!」
雛罌粟さんの独り言「うわああああああんもう猫るーしてええええええ」
マジれんじゃいさんの会話「グレランで吊られそうになったら出ます」
コショウさんの念話「初日猫で出るとか!!」
水野貴弘さんの遠吠え「勿論」
トールマンさんの遠吠え「んじゃ平時の噛みやりますわ」
雛罌粟さんの独り言「ええとええと。対抗猫が出てきたら出るんだよね。
死体2のときも出るべきなんだっけ?あれ?」
マジれんじゃいさんの会話「わかりました」
挟撃さんの遠吠え「はいよ。初手囲いかい?>水野貴弘」
ジゴロさんの遠吠え「潜伏しますねー」
コショウさんの念話「霊乗っ取りとか浪漫ですよね。はい」
心よ原始に戻れさんの会話「相方の動きは任せます」
心よ原始に戻れさんの会話「2日目に出ます」
ひよこスライムさんの独り言「久々にしては難しいのがきた」
心よ原始に戻れさんの会話「共有嫌いなんです、取りあえずpluto吊ろう淫夢しつこいなら」
雛罌粟さんの独り言「とりあえずグレラン死だけは避けないと……
猫狩ギドラCO?そんなこと出来るほど器用じゃないよ
とにかくグレランだけはどうにか 生きなきゃ…」
コショウさんの念話「占、霊、狩、猫、共有どこにでようか!!?」
水野貴弘さんの遠吠え「じゃあ囲いくれ」
ひよこスライムさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
円環の理さんの独り言「(゚∀゚)ヒャッハー」
トールマンさんの遠吠え「よろしく」
マジれんじゃいさんの会話「はい、心中お察しいたします」
挟撃さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
円環の理さんの独り言「ハイテンションじゃー!」
コショウさんの念話「よし騙りに出るかな!」
ジゴロさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
円環の理さんの独り言「畜生めーーーー!!」
水野貴弘さんの遠吠え「よろしく」
今でしょさんの独り言「乗っ取りは無い。良かったね<村」
ハンプティさんの独り言「ふむ」
マジれんじゃいさんの会話「よろしくです」
雛罌粟さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます;ω;猫村初心者なのに…に…」
心よ原始に戻れさんの会話「お互い大変だね」
コショウさんの念話「円環さんと交換したい!」
心よ原始に戻れさんの会話「久々にわかめて来て二連続共有とかマジ勘弁」
円環の理さんの独り言「スクリプト先生のバ○ヤローーーーー!!!!」
雛罌粟さんの独り言「だめだよこれ初心者にわたしちゃいけないやつだよ」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
挟撃さんの遠吠え「狼です。よろしく」
コショウさんの念話「ふざけんな!」
今でしょさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/09 00:40:54)
雛罌粟さん「よろしくお願いします」
挟撃さん「よろしく」
今でしょさん「よろしくでしょ」
ひよこスライムさん「よろしく」
円環の理さん「よし では よろしく頼むぞ」
コショウさん「がんばる」
ハンプティさん「よろしく」
ジゴロさん「おお、よろしくですー」
ゲームマスターそろいまちた、40秒後かいち
円環の理さん「よろしく頼む<GMさん」
ゲームマスター「スプリクト先生に相談しておきまちゅ」
心よ原始に戻れさん「素村よこすんだよあくしろよ」
よしはるさん「とりあえずさっさと始めてくれないかな?」
コショウさん「この村の後に猫村建てて開始まで管理(ゲス」
円環の理さん「ふむ では私は 狐をやらせて頂きたいのですが<GMさん」
ゲームマスター「先生シゴクものをもってないでちゅ」
ゲームマスター「@1」
水野貴弘さん「ちょっと窓際行って・・・シコれ(棒読み)」
コショウさん「何してもらうか勝った陣営が決めようぜ〜」
ゲームマスター「君ら反応早いね、先生うれしいでちゅ」
円環の理さん「うん うん 聞いた 聞いた〜」
kariさんがトールマンに名前を変更しました。
ハンプティさん「聞いた」
七十七さん「そうだよ(便乗」
コショウさん「あ、今なんでもするって言った?言ったよね?みんな聞いたよね?」
kariさんが目線に名前を変更しました。
ゲームマスター「00:38合わせ」
円環の理さん「ん?」
七十七さん「ん?」
ゲームマスター「ココに来て赤くなるのは勘弁して下さい!なんでもしますから!」
ゲームマスター「洗濯でちゅね、わかりまちゅ」
コショウさん「この村が終わったら○○するんだ(ふらぐ」
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
kariさんが水野貴弘に名前を変更しました。
kariさんが心よ原始に戻れに名前を変更しました。
円環の理さん「もう何も怖くない(フラグ)」
ハンプティさん「隣が消えていきそう」
kariさんが雛罌粟に名前を変更しました。
kariさんが円環の理に名前を変更しました。
心よ原始に戻れさん「まさか蹴られてないとはね」
kariさんが今でしょに名前を変更しました。
kariさんがマジれんじゃいに名前を変更しました。
kariさんがコショウに名前を変更しました。
ゲームマスター「お集まりいただき、まことにありがとうございます
名前の変更をお願いします」
kariさんが挟撃に名前を変更しました。
コショウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コショウさん「ずさ」
今でしょさん「こんヴぁんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:33:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:33:05)
ゲームマスター「入村即プレイ可でちゅよ(チラッ」
ゲームマスター「赤無し」
円環の理さん「円環の理ならば仕方がない<ハンプティさん」
ハンプティさん「円環の理に導かれてもいいんやで?>黒kari」
円環の理さん「このセリフを言えば…10日目に先延ばしが<ハンプティさん」
ゲームマスター「@2が長いでちゅね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと始まりが遅くなりそうなので抜けます。すみません。」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよしはるに名前を変更しました。
挟撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:25:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
円環の理さん「…もう死ぬしかないじゃない<ハンプティさん」
マジれんじゃいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:25:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「一時間遅れ」
kariさん「四人占いCOがいたときは、じゅんぐりでもなく相互占いでもなく、ABCDがいたらAがB,BCDがAを占うのがいいと思う」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よしはるさん「こんばんは」
ハンプティさん「あかん、黒kariを三日目に吊らなければ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:24:15)
円環の理さん「初心者CO みんなですれば ……もう何も怖くない(フラグ)」
ゲームマスター「GMは自称初心者を応援します」
kariさん「初心者じゃないアピして挽回したい」
ゲームマスター「いらっしゃい、テンプレよく読めてますね」
kariさん初心者ですがよろしくお願いします!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:22:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これは参加者への負担も半端じゃないでちゅね」
雛罌粟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:19:40)
案山子(狩)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:13:50)
ポルポルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
囚人のジレンマさんが案山子(狩)に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくあることでちゅ」
案山子(狩)さん「フツー村のがはやいかな・・・」
かりさんが報復に名前を変更しました。
kariさんがひよこスライムに名前を変更しました。
案山子(狩)さん「民法系の名前がいいなら変えます」
ゲームマスター「随時更新確認にしまちゅ」
案山子(狩)さん「はい」
kariさんがハンプティに名前を変更しました。
2行ださんが囚人のジレンマに名前を変更しました。
目線さん「民法?」
目線さん「法律家なんですか。」
同時履行の抗弁権さんが2行だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分遅れと一時間遅れの方は微妙でちゅね」
目線さん「こんにちは」
kariさんがジゴロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/09 00:01:10)
ゲームマスター「10分遅れの方々がほぼ解消されまちた」
案山子(仮)さんが同時履行の抗弁権に名前を変更しました。
ジゴロさん「わしの彼女は108人おるぞー」
かりさんがポルポルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルポルさん「ちわす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:57:16)
ゲームマスター「そんな甲斐性持ちにみえまちゅか」
円環の理さん「幸せですねー<ピンクkariさん」
案山子(狩)さん「彼女何人いますか?>kariさん」
ジゴロさん「バイト帰りに村がある幸せ」
ジゴロさん「18猫だー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:53:56)
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
円環の理さん「ふむふむ」
案山子(狩)さん「うーん」
ゲームマスター「10分ほど遅れが4人」
ゲームマスター「30分遅れ1人」
ゲームマスター「一時間遅れが1人」
ゲームマスター「あー」
円環の理さん「……」
案山子(狩)さん「復帰しそうにない赤何人いますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子(狩)さん「らぶらぶときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:48:55)
ゲームマスター「更新時間延長 00:05でちゅ」
ゲームマスター「早すぎでちゅ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:42:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
報復さん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:39:37)
ゲームマスター「更新時間延長 23:50でちゅ」
ゲームマスター「更新時間延長 23:35でちゅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水野貴弘さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
円環の理さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:13:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンプティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 23:05:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません。落ちますーごめんなさいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「お、あいてんじゃーん(挨拶)」
七十七さん」が村へやってきました。(13/10/08 23:01:09)
kariさん「あいさー」
ゲームマスター「更新時間延長 23:20でちゅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルペジオさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:53:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:53:29)
ゲームマスター「いらっしあ」
心よ原始に戻れさん「こんばんは赤かったら蹴ってくだしあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこスライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:39:57)
ゲームマスター「せやね」
kariさん「千日手になりましたよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:38:12)
ゲームマスター「王座戦が激アツ模様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トールマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:35:45)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiの禁止行為/初日の早噛み/システム利用の真証明
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「とりあえずはいる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:33:11)
ゲームマスター「目指せ一日三村」
戻る