過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まゆしぃ☆
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テノス
◆Noel.LdHdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みどり
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
汀線
◆3a0/3ulmWQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
蟹へ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
メルト
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーすけ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
被害者
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶら
◆U9gLvLX98Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーキバス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
妄想
◆ktER0.Tq.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユウ
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんとん
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗ご飯
Tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】潜伏普通村 〜 133691番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こんとんさん「まぁ、霊能怪しむなら共有より先に噛めとは思うが・・・
GMさん村立てありがとうございました。」
チロルチョコさん「まあ手順としては5人の日はグレ噛みかな。もっと厳密にいうならその前の
共有噛みもグレ噛みで死体なしでたら共有噛んで最終日狐噛み。」
テノスさん「村建て同村ありがとうございます、即噛まれごめんなさい」
アーキバスさん「そう思ってなくてぶら噛むような奴とは俺が一緒にプレーしたくないんだけど」
ゆーすけさん「うーん。でもなあ・・・LWが○3つ噛みって、狐と村に勝ってくれって言ってるようなもんだよ」
ユウさん「GMさん村建てありがとうございました」
アーキバスさん「霊能初日のぶらが狐の騙りだと思ったって一言ありゃいーよ」
妄想さん「村建てありがとうござました」
妄想さん「最近何やるにしても雑だったからもうちょっと堅実に生きろという天啓なんかもしれない」
栗ご飯さん「村建てありがとうでした。でわ」
アーキバスさん「村負けになったことじゃなくて狼負けになったことを責められるべきじゃないの」
メルトさん「村建て同村ありがとう」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
メルトさん「ろくな発言もできず村には申し訳ない」
ぶらさん「村立てアリがとうございました」
ユウさん「まぁ適当にやりすぎたかもとは思ってる。お仲間のサポートも全然してなかったし」
汀線さん「GM村ありがとうございました」
まゆしぃ☆さん「引き分け以下になったのは私のせいなので何もいえません。お疲れ様でした。狂人、相方さんたちごめんなさい」
蟹へさん「GMさんありがとう」
蟹へさん「狼を責めるのは違うからねー。うん。吊れなかった村が弱かったね〜」
汀線さん「あ、どうもおはようございます。狐見えてなかったですごめんなさい」
チロルチョコさん「狐の潜伏GJ」
メルトさん「おつかれさまでした」
栗ご飯さん「おつかれー。ああいう粘着ロックオン系は大体村だったんだが・・うどんでしたか」
まゆしぃ☆さん「テノスさん狩人で嬉しいです。吊られて申し訳ありませんでした」
ゆーすけさん「おつかれさん」
ぶらさん「お疲れ様でした」
妄想さん「反省はする。だが謝罪はしない!」
ゆーすけさん「しらん。もういなづまかメルトで死んでることを祈るだけ。」
蟹へさん「最後外したかぁ」
アーキバスさん「あ?なんでぶら噛みなの?」
こんとんさん「まぁ、仕方ないさ」
まゆしぃ☆さん「お疲れ様です。」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ユウさん「お疲れ様」
被害者さん「お疲れさまでしたー」
こんとんさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(13/10/09 00:04:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ユウさん3 票投票先 → 蟹へさん
ゆーすけさん0 票投票先 → ユウさん
蟹へさん1 票投票先 → ユウさん
栗ご飯さん0 票投票先 → ユウさん
栗ご飯さん「この中に狐いたらご愁傷様ってとこだね。ユウセット済」
蟹へさん「あれ?いきてるの僕」
ゆーすけさん「勝負投げて楽しいの?」
アーキバスさん「なんだなんだ」
ゆーすけさん「なんやそれ」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
8日目の朝となりました。(13/10/09 00:03:54)
ぶらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶらさんを狙います。 >>> ユウ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/09 00:03:39)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いなづまさん3 票投票先 → 栗ご飯さん
ユウさん0 票投票先 → ぶらさん
ゆーすけさん0 票投票先 → いなづまさん
蟹へさん0 票投票先 → いなづまさん
栗ご飯さん2 票投票先 → いなづまさん
ぶらさん1 票投票先 → 栗ご飯さん
まゆしぃ☆さん「ゆーすけといなづま吊りで」
まゆしぃ☆さん「蟹を噛もう」
蟹へさん「いなづまさんだよなーそうなると」
ゆーすけさん「そのときも栗が死なないなら●かあと思ってたんだよね。」
栗ご飯さん「だから予告してって言ったじゃん」
蟹へさん「なのでゆーすけさんも栗さんは非狐で見てもいいのではないでしょうか?」
栗ご飯さん「予告されたから噛んだみたいなムチャぶりしてこないあたりゆーすけはまともですね」
ゆーすけさん「ああーそっか。なるほどなあ」
蟹へさん「予告をお願いしなかったのは本当に迂闊でした」
蟹へさん「汀線さん 0 票 投票先 → 栗ご飯さん
僕は死ぬ間際の投票が予告であってほしいと思うので栗ごはんさんには入れません」
栗ご飯さん「いなづまのステっぷりも気になるんだけどね。まあ蟹のほうが怪しいわ」
ゆーすけさん「栗ご飯は2日目から素村には見えんよ。」
いなづまさん「投票するのです。」
栗ご飯さん「こういう粘着系は概ね村で見てよいという経験則です>ゆーすけ」
蟹へさん「ではお好きにどうぞといった感じですね」
ゆーすけさん「偶数で狐吊るより奇数で狐吊りたいと思ったから>蟹投票」
蟹へさん「おはよう」
ゆーすけさん「栗ご飯噛ませて、奇数になったところを栗ご飯吊りとか妄想してたのに」
栗ご飯さん「といいつつ投票は蟹にしているゆーすけ」
チロルチョコさん「いなづま>ユースけ>栗ご飯>蟹って感じ。すでに吊れてる可能性結構あると
思うけど」
汀線さん「私初心者なのでそのへんよくわかんないです」
ゆーすけさん「残りの人外が狐のみなら断然、栗ご飯じゃん」
汀線さん「2連続投票占予告してるから、栗ご飯さんは非狐で見て欲しいなーとかちょっと思ったけど、予告宣言してないのが悪いのかなー」
栗ご飯さん「まあ内訳的にさすがに無理筋だろう。霊偽でも見てるか?>ゆーすけ」
ゆーすけさん「栗ご飯は噛ませた方がいいなと思ったのに」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ぶらさん「じゃあ明日ユウさん吊りで今日グレ」
ゆーすけさん「栗ご飯は噛んでよ」
まゆしぃ☆さん「狐の潜伏力に期待します」
いなづまさん「おはようなのです。」
栗ご飯さん「狐探す気は無さそうだな」
栗ご飯さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/08 23:57:14)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ユウ <<<
こんとんさん「私は、ずっといなづま押しです。」
ユウさんの遠吠え「つかもう諦めてるんだよね」
いなづまさんの独り言「お疲れ様なのです。
次に生まれてくる時は…平和な世界だといいな…」
メルトさん「おつかれ」
アーキバスさん「そーゆー奴は占い騙っても2連続で誤爆するんだよ。そのほうが面白いからおとなしく誤爆しとけ」
まゆしぃ☆さん「いなづまかカニとみた」
6日目の夜となりました。(13/10/08 23:55:41)
メルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いなづまさん1 票投票先 → メルトさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ゆーすけさん
メルトさん3 票投票先 → いなづまさん
ユウさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゆーすけさん1 票投票先 → 蟹へさん
蟹へさん1 票投票先 → メルトさん
栗ご飯さん1 票投票先 → メルトさん
ぶらさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
まゆしぃ☆さん「蟹の投票も狂人にみられる狐を狙った可能性があります。2人いるので気になるのですよ」
妄想さん「潜伏狂何度かやったけど毎回狼殺してる気がする」
アーキバスさん「蟹吊りそうだな残っていたら」
蟹へさん「ユウさんは僕吊れなかったら僕以外噛むんだよ
明日ぼくは吊られてあげるから。これは引き分けにしてあげる可能性をあげる
譲歩した提案だからね>ユウさん」
メルトさん「だって 君のことが …好きなの」
ぶらさん「渾身のギャグが無視されてしまいました」
メルトさん「それはメルトが悪いから仕方がない」
栗ご飯さん「蟹いらんかね。急に仕切り誘導が目立つようになったのでなあ>ゆーすけ」
チロルチョコさん「どのみち狼は狐噛めないとまけなので、狐の可能性があるグレーを噛む方が
共有噛むより引き分けのチャンスが増えます」
栗ご飯さん「グレーが減らなかった。。まあ仕方なし」
蟹へさん「メルトさんが吊れるなら僕はなんでもいいです」
ゆーすけさん「蟹吊りいらん気がするなあ」
まゆしぃ☆さん「ほんと私のせいで申し訳ないですねぇ〜><」
栗ご飯さん「3吊りでしょ。蟹→メルト→ユウでいけると思うがどうか」
チロルチョコさん「ちなみに確率的には狼さんは共有残してグレ噛んだほうがお得です」
いなづまさん「対抗共有が出れば幸せだったのに残念なのです。」
蟹へさん「ユウさんは僕以外噛むといいよ。僕は村だから狐把握しないとでしょ>ユウさん」
メルトさん「事故だな」
ぶらさん「初日に吊られていい発言してる人が2残ってる段階で 遺憾です(ギャグ)
だけど、多分いなづまさん妖狐なら噛まない限り届かないと思うよ」
ゆーすけさん「なんかすっかり見逃してた」
こんとんさん「えー、つまらない(ぉぃ」
チロルチョコさんさすがに意味ないですね。共有CO
栗ご飯さん「アーキバスに相方生きてるか質問答えなかったから死んでる可能性あるな」
蟹へさん「言いましたけど、僕狂人だったら狩人候補減らないんで
絶対に吊られになんていきませんよ>ゆーすけさん」
アーキバスさん「チロル共有じゃなきゃこんな茶番起きないだろw」
まゆしぃ☆さん「チロルのはったりでしょう」
栗ご飯さん「狂いないっしょ」
メルトさん「投票と発言からメルトの狐要素を排することはできないからぶっちゃけ村だけど吊られてもそれは村のせいじゃなくてメルトのせいだから」
チロルチョコさん「グレ5ですね」
ゆーすけさん「あれ、そんなんあったんだ見逃してた」
いなづまさん「共有の人は出ればいいと思うのです。」
蟹へさん「じゃぁ吊られてね!>メルトさん」
メルトさん「割とどうでもいい」
こんとんさん「◆チロルチョコさん 「あれ共有相方は?」
あ、やっぱり違うんだ」
チロルチョコさん「なんか共有潜伏死の予感。」
蟹へさん「◆妄想さん 「狂人CO」」
妄想さん「純粋に狩人殺すだけなら占いCOが一番確実っぽい感じだけど」
ゆーすけさん「最終日、狂狼残り4人なら引き分けでもいいから狐を狙おう」
ぶらさん「相方誰」
まゆしぃ☆さん「アピールしてくれたのでいいですが、占いでるくらいですかねぇ。霊能はちょっとつらいので。」
チロルチョコさん「あれ共有相方は?」
栗ご飯さん「共有噛みか。まあ仕事終了の霊噛んでも仕方ないってか」
いなづまさん「メルトさん凄く狐っぽかったのです。」
蟹へさん「ではメルトさん吊って、僕吊ってでいきましょうね」
被害者さん「狂人の好きに動くといいと思うよ<妄想さん」
ぶらさん「噛んで吊り増えたら詰まない?」
アーキバスさん「とりあえず占い騙っておけばいいんじゃないの」
チロルチョコさん「じゃ引き続きグレラングレラン」
ゆーすけさん「蟹はアレ、狂人COの疑いがあるんで奇数になったら吊りで」
いなづまさん「おはようなのです。」
蟹へさん「どうしてメルトさん噛まないの?>ユウさん」
チロルチョコさん「おはよー」
ぶらさん「おはよう」
メルトさん「だけど メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし」
アーキバスさん「乙」
栗ご飯さん「おはよう」
妄想さん「非狩で見られるために占い出ようかライン割ろうか悩んでたら朝きて潜伏。
結局のところ狼からしたらどれが一番ありがたいんだろう」
こんとんさん「あれ、共有・・・」
ユウさん「おはよう」
ゆーすけさん「おはよーございまーす」
蟹へさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/08 23:49:08)
アーキバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーキバスさんを狙います。 >>> ユウ <<<
まゆしぃ☆さん「相方が引き分けにしてくれます」
被害者さん「ほほほ 対抗COできたのですけど…ミスった(確信)<まゆしぃ☆さん」
こんとんさん「狼;;」
メルトさんの独り言「割と自分が何いってんだかわかんねえんだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メルトさんの独り言「なんか熱っぽくてな」
アーキバスさんの会話「じゃあチロルお疲れ
残ったほうで頑張ろう」
まゆしぃ☆さん「一番ダメなのは私です。被害者さんはしょうがないです。」
チロルチョコさんの会話「ゆう●キープ推してたところは非狐要素かな。」
ゆーすけさんの念話「2吊りかあ」
まゆしぃ☆さん「アピールありがとうですよ。おかげで狩人候補狭まったので。」
被害者さん「狂人さんごめんねー 初日ん見つかるダメなオオカミさんです……悲しい」
まゆしぃ☆さん「柱っぽい狼がこの間そういえばいましたね」
チロルチョコさんの会話「まあ霊能狙えている感じではなかった。」
こんとんさん「お疲れ」
ぶらさんの独り言「どうせ6時にユウさん吊るのに何で狂人吊り?」
アーキバスさんの会話「グレ:蟹 メルト ゆーすけ いなづま 栗ご飯」
妄想さん「栗ご飯狼を軸に考えてたから」
汀線さん「狩人さん!護ってくれるって…信じてたのにっ」
まゆしぃ☆さん「本当ならとても嬉しいです。吊られてるので戦犯ですけど」
アーキバスさんの会話「あんな噛みしといて霊能偽じゃなかったんだ」
5日目の夜となりました。(13/10/08 23:46:14)
妄想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → メルトさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 妄想さん
メルトさん2 票投票先 → 妄想さん
ユウさん0 票投票先 → アーキバスさん
ゆーすけさん0 票投票先 → 妄想さん
蟹へさん1 票投票先 → メルトさん
妄想さん5 票投票先 → 栗ご飯さん
アーキバスさん1 票投票先 → 妄想さん
栗ご飯さん1 票投票先 → 妄想さん
ぶらさん0 票投票先 → 蟹へさん
被害者さん「狩人は初日だったのですよ<テノスさん」
テノスさん「狩人です(´・ω・`)初めて即噛まれた」
まゆしぃ☆さん「テノスさん狩人なら嬉しい」
テノスさん「死んでさーせんっした()」
被害者さん「初日に対抗CO出来なかった私が全て悪いのです」
妄想さん「狐で出るいみってなくね」
蟹へさん「メルトさん噛んでみなさいな。狐だよあの人。僕にはわかる」
チロルチョコさん「普通に吊りでいいね」
アーキバスさん「いいよ狐噛めなかったらどうせ先に妄想吊るんだから」
まゆしぃ☆さん「妄想狂人だよね。投票位置でわかるのにあえてそれをアピールしたのに投票されたよ!」
メルトさん「妄想が狐ってパターンもあるけどないか」
妄想さん「潜伏狂なんか考えずユウ最終日吊り固定してよ〜」
こんとんさん「ん、吊2で吊るならまだでなくてもいいじゃん」
チロルチョコさん「あーでも普通に吊りでいっか。」
ユウさん「妄想は噛もうと思ってた」
ぶらさん「え、だからいいんじゃないの?って応援してあげたのにひどいです」
まゆしぃ☆さん「やめてください、私の霊界騙りがががが」
栗ご飯さん「その理屈はおかしい。村なら生き残ろうとすべき。人外の代わりに進んで吊られる村は冒涜だぞ」
蟹へさん「妄想さんは放置していいですよまだ」
チロルチョコさん「じゃ偶数なんで放置で狐狩りでもよさげ」
ゲームマスター「【ネタバレ】狐生存中」
テノスさん「デノスじゃないよー」
アーキバスさん「じゃあ妄想君吊りで」
妄想さん「ごめん」
メルトさん「嫌がってるだろ、根拠のない誘導かけられるのめんどくさいから流してるだけ>ぶら」
ゆーすけさん「自分の中では妄想も●予想だったんで、両方吊りたい」
蟹へさん今日はメルトさん吊りで明日僕吊りでいいですよ
僕は村なので狼は僕以外を噛みましょうね。狐候補減らせますよ
アーキバスさん「でさらに言うと狂人吊られるなら狐も吊られねえから別に狼にデメリットばっかじゃねーんだ出てこい」
妄想さん「まゆしぃ☆ころしちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユウさん「おめでとう、濃硫酸で炭化させてあげる>蟹」
ゲームマスター「【ネタバレ】狂人生存中」
妄想さん「狂人CO」
妄想さん「しょうがないにゃあ」
ぶらさん「村人なら自分が釣られたら妖狐吊れる可能性ヘルんだからいやがってもいいんじゃないですか?」
みどりさん「狩人候補は、こんとん・デノス・初日のみ」
蟹へさん「とった!」
ユウさん「↑狐」
妄想さん「この中から潰してくか」
アーキバスさん「いいか狂人が見えなかったら俺らは何があろーと吊り2残してユウをリンチ死させる。狂人が見えないからな。
お前が出てきてくれりゃギリギリまでユウは残す。」
妄想さん「いなづま メルト ゆーすけ 蟹じぇ」
チロルチョコさん「狩人いないしLW位置も決まってるから自由投票で問題ない」
メルトさん「まあそういうことになるね>蟹」
栗ご飯さん「えっと、共有の相方ってまだ生きてんの?」
蟹へさん「生き残る必要ないんですよね村なら>メルトさん」
栗ご飯さん「食ったからな>ゆーすけ」
蟹へさんじゃぁメルトさん吊りますね
ゆーすけさん「そうだよね。狂人はもう村のためにも狼のためにもCOしてよい」
メルトさん「狐じゃないからいやでーす!>蟹」
アーキバスさん「テメエが潜ってたら狼に引き分けの目すら残らねーんだよ」
妄想さん「だから言ったじゃん 視点が綺麗だって」
栗ご飯さん「もう共有出ていいんじゃね。グレー減らそう」
ぶらさん「これで共有占ってたらかわいそうだね」
蟹へさん「メルトさん吊られてもらえませんか?>メルトさん」
ゆーすけさん「それより栗ご飯●じゃなかったことにびっくり」
アーキバスさん「早く狂人COしろよ潜伏してる奴」
蟹へさん「おはよう」
ゆーすけさん「じゃあ狼の勝ちがなくなったのでグレー噛み頑張ってもらいつつグレラン」
ユウさん「なんか」
いなづまさん「狩人さんは居ないようなのです。」
メルトさん「共有出して3吊で頑張る村」
妄想さん「まゆしぃ☆が狼なら霊偽は考えないであげましょう」
チロルチョコさん「じゃ吊り2まで狐狩りして吊り2でユウさん吊りかな」
まゆしぃ☆さん「狂ー狼のようです」
被害者さん「占いさんお疲れさまー」
チロルチョコさん「おお。」
栗ご飯さん「狩いねえのかな」
こんとんさん「霊能●でてますよ(笑)」
ゆーすけさん「はあ」
メルトさん「なるほど」
アーキバスさん「おいユウなんか言えよ」
メルトさん「メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対にいえない… 」
ユウさん「おはよう」
ぶらさん「あらら」
いなづまさん「おはようなのです。」
栗ご飯さん「おはよう」
ぶらさん「まゆしぃ☆さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/08 23:39:48)
汀線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汀線さんを狙います。 >>> ユウ <<<
まゆしぃ☆さん「いなづま メルト ちロル が○です」
チロルチョコさんの会話「票、というよりカウンター誘導で票がはいったって感じの投票。」
アーキバスさんの会話「票合わせるような役職が残っているのだろうか」
こんとんさん「えぇ、もちろん(にっこり)」
アーキバスさんの会話「ただ俺がみどりも狼に見えていたことを忘れてはいけない」
チロルチョコさんの会話「まゆしぃではあんま吊れた感じがない。というか票あわされた感。」
まゆしぃ☆さん「知りたいんですか?」
チロルチョコさんの会話「みどり噛みとユウ●が整合しまくり」
被害者さん「あぁ そうですか(棒)」
こんとんさん「結果は?」
ユウさんの遠吠え「狐を応援しよう」
アーキバスさんの会話「なんつーかユウが狼にしか見えなかったので超楽観中」
ぶらさんの独り言「結果騙りとかいらんか」
まゆしぃ☆さん「実は私が占い師です」
チロルチョコさんの会話「今日が噛みチャレかな。」
ユウさんの遠吠え「 」
ユウさんの遠吠え「 」
ユウさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの会話「狩候補4なんで占いが死んでる可能性は半々ぐらい。」
ユウさんの遠吠え「 」
被害者さん「………」
ユウさんの遠吠え「 」
妄想さんの独り言「栗ご飯を最終日まで擁護」
ユウさんの遠吠え「 」
汀線さんの独り言「占CO 栗ご飯さん○

理由:
4日目、執拗に狐を意識した発言。
さらに自分で言い出した予告占いを
村に少し反対されてあっさりと撤回。
村視点情報が増える毎に寡黙になるのも臭い。
狐ならあからさまかもしれないが占い、結果白」
被害者さん「おつかれさまー」
アーキバスさんの会話「たいていの狼はこのへんで噛むけど」
栗ご飯さんを占います。 >>> 汀線 <<<
ユウさんの遠吠え「 」
ユウさんの遠吠え「えっと…乙です」
まゆしぃ☆さん「おつかれさまです」
妄想さんの独り言「新たな言葉を作ってしまった」
ユウさんの遠吠え「あっ…」
妄想さんの独り言「誘導されたから誘導されてるってなんだ」
こんとんさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/10/08 23:35:09)
まゆしぃ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いなづまさん1 票投票先 → まゆしぃ☆さん
チロルチョコさん0 票投票先 → メルトさん
メルトさん2 票投票先 → まゆしぃ☆さん
ユウさん0 票投票先 → ゆーすけさん
ゆーすけさん1 票投票先 → 栗ご飯さん
汀線さん0 票投票先 → 栗ご飯さん
蟹へさん1 票投票先 → メルトさん
妄想さん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
まゆしぃ☆さん4 票投票先 → ぶらさん
アーキバスさん0 票投票先 → いなづまさん
栗ご飯さん2 票投票先 → まゆしぃ☆さん
ぶらさん1 票投票先 → 蟹へさん
こんとんさん「そういえばユウさんは結局COしてないのね」
ユウさん「普段から絡まないからね」
妄想さん「誘導されたから誘導されてるって思うあたり過剰反応」
栗ご飯さん「いらんかー」
まゆしぃ☆さん「なんで誘導された2人とも真っ赤かになって私に誘導するんでしょうかね。不思議です。そういう投票しているのが原因なのに」
ゆーすけさん「ユウとの絡みが誰もいないなあ。チロルチョコくらい」
ぶらさん「予告いらないと思いますけど」
ユウさん「…という妄想だったのさ」
メルトさん「占い1で予告する意味あんの」
蟹へさん「結局さ占い真かどうかだけなんだから考えるの」
妄想さん「なんと!」
ぶらさん「ふうん」
妄想さん「占い1なら尚の事予告とかいらなくね」
ユウさん「↑狼」
メルトさん「汀線が狂人なら霊能狼追加はなくてもおかしくないけど
汀線が狼で身内切ってないなら霊能は増えるはず という考えだが>ぶら」
栗ご飯さん「占1だし汀線は予告してもいいんじゃない?」
アーキバスさん「俺の投票先が噛まれるってことは俺がナメられてるってことなんだよ!」
蟹へさん「占いが真で狩人生存なら簡単な村というだけなので
やることないんですよね」
妄想さん「まゆしぃは占ってもまず呪殺ない位置だからここ占いは外していい。というよりも吊るす。」
いなづまさん「真ー真ならみどりさん噛みにピンとこないのです。」
ユウさん「所詮お前は蟹だからなwww>蟹」
ぶらさん「メルトさんは汀線さんが狂なら人狼が霊にでるべき派なんですよね」
栗ご飯さん「汀線はそろそろ呪殺に期待したい」
蟹へさん「ちくしょう」
ユウさん「共有が狐…だと…!?」
蟹へさん「とった!」
妄想さん「汀線真二日目全くみてなかったけどまゆしぃの視点がまんま狼だったから真狂で追うことにした」
アーキバスさん「 」
ユウさん「↑狐」
まゆしぃ☆さん「逆にその誘導に乗ったところが私は気になっていますね」
まゆしぃ☆さん「返答しますが、ここが狂人の可能性高いといっただけで吊りたいとはいってません。ちゃんと狼、狐狙った投票してますよ >蟹へさん」
こんとんさん「お疲れ様。」
妄想さん「狂人探しに一生懸命だったまゆしぃ☆さようなら」
メルトさん「でも僕も普通にキープして非狩目吊っとけばどーとでもなると思うわ」
ゆーすけさん「今こそ吊られて下さい」
チロルチョコさん「ユウさんの投票先が噛まれてるので噛み先と占い先は整合しているような
感じはする」
被害者さん「みどりさん おつかれさまー」
妄想さん「まあどうでもいいや」
いなづまさん「キープでよいと思うのです。」
メルトさん「汀線に言わせたかったのに村にキープって言われて妄想可哀想」
ぶらさん「ぼーいみつがーる しあーわせのよーかん」
みどりさん「村人COです」
ゆーすけさん「◆栗ご飯 「吊ってどうぞ。その代わりお前を食う」」
蟹へさん「狂人狂人言ってたけど。どうしてそんな狂人の心配ばっかりするの?
狼や狐を吊ろうという意識はないんですか?>まゆしぃさん」
妄想さん「汀線に言わせろよ」
ユウさん「えー>共有さん」
アーキバスさん「別に吊らないけど」
栗ご飯さん「これはキープして狐探そう」
ゆーすけさん「では、非狩人の栗ご飯さんを吊りましょう」
まゆしぃ☆さん「●ですかいいですねー。では放置してグレー吊りしましょ〜」
妄想さん「はよ」
アーキバスさん「ユウCOあるなら今しといてね」
ユウさん「おはよう」
妄想さん「いますぐ」
チロルチョコさん「2個目の●だから今日は放置でいいんでないでしょうか」
みどりさん「そっかあの発言で狩人誤認してくれるんだ…」
栗ご飯さん「おはよう」
妄想さん「答えて」
蟹へさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
妄想さん汀線さんは●吊りたい?
メルトさん「ピンクのスカート お花の髪飾り さして 出かけるの
今日の私は かわいいのよ!」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
ゆーすけさん「おはよーございまーす」
汀線さん理由:
共有回避。
共有が片方グレーにいることはほぼ間違いないので
無駄占いを避けるべく非共有発言があった所を選択。
これで共有だったらまあ、私は悪くないよねってことで。
いなづまさん「おはようなのです。」
汀線さん「占CO ユウさん●」
ぶらさん「こんとんさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/08 23:27:39)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
チロルチョコさんの会話「それなりに票が参考になりそうなのでグレランも指定もどっちもあり」
アーキバスさんの会話「結構楽観視しててもなんとかなるもんだよ村陣営って」
被害者さん「うーん 個人的に占いは潜伏で明日あたり出たりしないかなー(妄想)」
アーキバスさんの会話「まあグレから人外探すなんて俺にできねーし自然進行にまかせよう」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「蟹さん吊らせたいのですが〜」
ぶらさんの独り言「栗ご飯 蟹 妄想」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ではみどりにしましょう」
チロルチョコさんの会話「指定するならおまかせ。」
こんとんさん「わりと票がばらけているなぁ」
汀線さんの独り言「占CO ユウさん●」
チロルチョコさんの会話「こんとんは狂も狼も狐もありそうだと思った。なんとなく。」
チロルチョコさんの会話「いがいと素直に占い偽主張してるとこが吊れた。」
ユウさんの遠吠え「みどり、妄想辺りですね」
アーキバスさんの会話「なんかこんとんじゃ吊れた感じしないなあ」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「気になるところありますか?」
チロルチョコさんの会話「www」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ですのでグレーもう一回噛んでトライになりますかねぇ」
テノスさん「お疲れ様ですー」
ユウさんの遠吠え「ですよねー」
アーキバスさんの会話「チロルチョコ白に見えなかったのには同意」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「普通にみればチロル共有なんですがね」
妄想さんの独り言「ゆーすけさんのセンサーも同時に働いたんです
きっと狼擁護に成功したのでしょう」
こんとんさん「おつかれ」
被害者さん「こんとんさん お疲れさまでしたー」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「うーん」
ユウさんを占います。 >>> 汀線 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/08 23:23:38)
こんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いなづまさん2 票投票先 → まゆしぃ☆さん
チロルチョコさん0 票投票先 → こんとんさん
メルトさん1 票投票先 → こんとんさん
ユウさん1 票投票先 → みどりさん
ゆーすけさん0 票投票先 → 栗ご飯さん
汀線さん0 票投票先 → ユウさん
蟹へさん2 票投票先 → メルトさん
妄想さん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
こんとんさん3 票投票先 → いなづまさん
まゆしぃ☆さん2 票投票先 → こんとんさん
アーキバスさん0 票投票先 → みどりさん
栗ご飯さん1 票投票先 → いなづまさん
ぶらさん0 票投票先 → 蟹へさん
みどりさん2 票投票先 → 蟹へさん
被害者さん「(´・ω・`)」
被害者さん「あ ちなみに私も非占いCOです」
蟹へさん「メルトさんを処分しておけばまず間違いないでしょうけどね」
妄想さん「ダメな村視点ってやつ」
チロルチョコさん「真ー真以外なら狂ー真の狂誤爆が一番ありそうかな」
被害者さん「うーん 何かの役者が初日だったり………しないよね(フラグ)」
メルトさん「なので汀線は真狂で見てる、今のところはね」
こんとんさん「1-1で偽考えるとして今日の出方を踏まえると占い狼でも身内切ってそうな感はあるよねぇ」
妄想さん「栗ご飯言ってることアレだけど視点がすっごく綺麗」
栗ご飯さん「まあどうでもいいや。グレランで狼吊ればよい」
みどりさん「じゃあステ吊りで初日犠牲者吊りで妥協するわ」
まゆしぃ☆さん「吊られにいくことよりも噛まれることが一番最悪でしょう。この状況であるならこの2人が狂人の可能性がかなり高いと思っていますよ〜」
チロルチョコさん「まあ共有は最悪吊られても狩人保護になったりならなかったり>ユウさん」
メルトさん「両偽は今の所追わない。でも特攻誤爆は考えたっていいな。
ただ特攻が狼だと霊能が2にならないのは不自然だとは思う>チロルチョコ」
アーキバスさん「大丈夫じゃなかったら残り1分までに出してる」
ゆーすけさん「じゃあその村認定された栗ご飯に投票します」
蟹へさん「◆まゆしぃ☆さん 「誘導ではなく情報としてお知らせしただけですよ。何も間違ったこと言ってませんし、私に投票したいならどうぞ」
誰も投票したいとは一言も言ってないのに、ムキになっちゃってあやしーですね」
被害者さん「潜伏村だから潜伏したのか………」
妄想さん「ゆーすけさん勝負しますか?」
栗ご飯さん「グレーに言われてもなー>ゆーすけ」
ユウさん「つか、共有の相方は安全圏なんだよね?」
アーキバスさん「一箇所噛めてりゃそれで狼としちゃどうにでもなるんだよね」
被害者さん「なん……だと!!」
ぶらさん「めーるととけてしまいそう」
妄想さん「栗ご飯さんを村認定します」
ゆーすけさん「栗ご飯はCOあるならしておいてください」
蟹へさん「狼にしてみたらこの占いが真だったら狩人候補削れないので
狂人が吊られにいったら迷惑ですよね。僕はそう思うので狂人だったら吊られにいきませんよ」
栗ご飯さん「テノス噛みは狩狙いじゃないかな。●出たから皆の発言伸びてないからよーわからんけど」
チロルチョコさん「ではどちらを偽とみる?あるいは両偽?>メルト」
妄想さん「なるほど、私は狂人にみえるそうなので偶数進行である限り今後吊られることはないですね^^」
まゆしぃ☆さん「誘導ではなく情報としてお知らせしただけですよ。何も間違ったこと言ってませんし、私に投票したいならどうぞ」
いなづまさん「できれば真ー真だって信じてあげたいのです。」
テノスさん「実は潜伏占いに銃殺された狐かもしれません」
みどりさん「蟹−まゆしぃロラで何か1匹吊れる。これでいこう」
ゆーすけさん「チロルチョコ○には見えなかったけど、内訳真−真っぽいから大丈夫そう」
ぶらさん「それ昨日いいましたけど繋がったんであんまり考えないようにしてます>妄想さん」
メルトさん「3日目の1-1を真-真で見るのは甘え」
いなづまさん「なのです」
被害者さん「あなたは 否そんなはずでは!!」
蟹へさん「そうゆうつまらない誘導してると逆に吊られますよ>まゆしぃさん」
栗ご飯さん「テノスが潜伏じゃないかぎり両欠け無しだし、とりあえずはこのラインを軸に見るか。1-1とかこう素直に見れない自分はひねくれている気がする」
こんとんさん「まぁ1-1で繋がるならいいのかな・・・」
メルトさん「テノスは一応役噛みっぽい位置ではあるが
今どうこうできるもんでもないからまあいいや」
妄想さん「これ占いの視点として不自然なので」
チロルチョコさん「でも占いが生きてればそれでいいゲームなような気がしなくもない>いなづまさん」
みどりさん「蟹ごときにそんな能力があるとは思えん」
ぶらさん「テノスさんの位置づけ的にまあどっちもありえますけど
色々妄想膨らませられそうですね」
妄想さん「◆汀線 「OK、全伏せですねー護衛ください」」
被害者さん「………まさか…」
テノスさん「お疲れ様です非占い非霊能ですよええ(´・ω・`)」
蟹へさん「テノスさんがどうして噛まれたかを確認してきます」
いなづまさん「狂人さんは仕事しないのです?」
まゆしぃ☆さん「蟹へさん 0 票 投票先 → 汀線さん
妄想さん 0 票 投票先 → 汀線さん
このへん狂人な気がします。」
アーキバスさん「毒にも薬にもならない噛み場所なんでぶっちゃけなんもわかりませーん」
蟹へさん「おはよう」
被害者さん「お疲れさまー」
ユウさん「1-1で繋がるなら良さそう。まぁ終盤乗っ取りに気を付ければいいや」
妄想さん「初日とテノスで占霊どっちも死んだ可能性と潜伏してる可能性を考えときますか」
メルトさん「へー」
チロルチョコさん「噛まれの挨拶位置は霊能>占いといった感じ。どっち狙いでもありえる
ところではある」
栗ご飯さん「ラインつながったか。」
いなづまさん「できればボルコン噛まれされそうなチロルさんを助けてあげたいと思うのです。」
妄想さん「まじで」
みどりさん「なのです」
ゆーすけさん「おはよーございまーす」
ぶらさん「はい」
まゆしぃ☆さん「1−1ですか。これはさすがに妄信していいでしょうね」
メルトさん「思い切って 前髪を切った 「どうしたの?」って 聞かれたくて」
栗ご飯さん「おはよう」
アーキバスさん「共有COグレラン」
テノスさん「うぇ」
ユウさん「おはよう」
みどりさん「共有も出ておいで」
こんとんさん「霊能1?」
チロルチョコさん「おはようございます」
いなづまさん「おはようなのです。」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
ぶらさん「なのです」
汀線さん理由:
幸運で狼引いたので以降は狐狙い。
5発言中、他人に対する発言が2。
何かある臭い感じがします。結果白。
村役職ならごめんなさいな
こんとんさん「おはようございます。」
ぶらさん「霊結果 被害者さん●」
みどりさん「なのです」
汀線さん「占CO チロルチョコさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/08 23:16:33)
テノスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テノスさんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
妄想さんの独り言「潜伏して欠け匂わすかあ?」
アーキバスさんの会話「まあ吠えは減り気味には見えます」
チロルチョコさんの会話「たしかにコーヒーは危険かも」
こんとんさんの独り言「挨拶遅い人多めだけどうーむ」
ユウさんの遠吠え「うん、テノスでいいと思う」
チロルチョコさんの会話「反応からするとたぶん占い真な感じ」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「それは共有にも言えるので難しいのですよね。少なめならテノスさんがいいと思いますのでこちらにしますね」
アーキバスさんの会話「もう行ってきた」
被害者さん「あ 霊界非表示ですか………失敗したな(確信)」
アーキバスさんの会話「あれだなコーヒー飲むのが悪いんだな」
栗ご飯さんの独り言「役欠けはあってもどっちかだし、霊に出てもらおうか」
チロルチョコさんの会話「まあいまのうちにいってらっしゃいw」
ユウさんの遠吠え「単純に考えるなら狩人は発言数少ないところだけど」
チロルチョコさんの会話「あらら」
汀線さんを護衛します。 >>> テノス <<<
栗ご飯さんの独り言「吠え的に潜伏っぽいんだよねぇ」
アーキバスさんの会話「村が始まった瞬間に便意が起きる現象」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「いなづまかテノスあたり噛むつもりですが」
妄想さんの独り言「安牌は占いCO」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「噛み希望ありますか?」
被害者さん「………本当にごめんなさい」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「さすがにこの状況ででる勇気はないので潜ります。狩人一発で噛みます」
妄想さんの独り言「霊COは狼騙りに出ない場合ただの狩人保護になっちゃうからなあ」
被害者さん「霊能CCOしようと思ったら……コピペ失敗しちゃった(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ」
栗ご飯さんの独り言「占に3票も入ってるのはなんだろう」
ユウさんの遠吠え「お仲間乙」
被害者さん「お疲れさまでした……ε=(・д・`*)ハァ…」
妄想さんの独り言「@潜伏
Aライン割
B占いCO」
チロルチョコさんを占います。 >>> 汀線 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/08 23:12:27)
被害者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → 被害者さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 被害者さん
メルトさん0 票投票先 → 被害者さん
ユウさん0 票投票先 → 被害者さん
ゆーすけさん0 票投票先 → 被害者さん
被害者さん13 票投票先 → 汀線さん
汀線さん3 票投票先 → 被害者さん
蟹へさん0 票投票先 → 汀線さん
妄想さん0 票投票先 → 汀線さん
こんとんさん0 票投票先 → 被害者さん
テノスさん0 票投票先 → 被害者さん
まゆしぃ☆さん0 票投票先 → 被害者さん
アーキバスさん0 票投票先 → 被害者さん
栗ご飯さん0 票投票先 → 被害者さん
ぶらさん0 票投票先 → 被害者さん
みどりさん0 票投票先 → 被害者さん
みどりさん「なのです」
蟹へさん「名前を犬にすればよかったな」
栗ご飯さん「可愛い女の子に護ってもらいたい。永遠の願いだ>因果律のメルト」
いなづまさん「かっこいいかどうかは解らないのですけど合ってると思うのです。」
妄想さん「妄想さんの中で狩人は美少女だよ」
メルトさん「いつから狩人が可愛い女の子だと錯覚していた?>栗ご飯」
テノスさん「証明終了ってなんかかっこいい略し方あったよね、なんだっけQEDか」
いなづまさん「突っ込んだら負けなのです。」
メルトさん「では残りの1分間でキチガイレコードをみなさんの頭の中に想起させます」
栗ご飯さん「霊も共有も出ていないこのご時世でですか。それは変態少女だ」
ゆーすけさん「食べられるそうです」
被害者さん「ふふふ お菓子好きかい?」
ユウさん「↑話題提供」
こんとんさん「突っ込まないぞ・・・」
妄想さん「ネタ抜きにしても汀線偽なのでカッコよくグレー護衛決めてやりましょう」
栗ご飯さん「吊ってどうぞ。その代わりお前を食う>ゆーすけ」
チロルチョコさん「当社の調査では3割の狩人が占い護衛しないという結果が>栗ご飯さん」
まゆしぃ☆さん「?!」
栗ご飯さん「吊ってどうぞ。その代わりお前を食う」
メルトさん「世の中にはこういう段階でグレー護衛をする変態もいてだな」
まゆしぃ☆さん「くりs・・栗ご飯さんをいじめちゃだめだよ〜」
ぶらさん「全じゃないじゃん って思っちゃうじゃないですか>チロルチョコさん」
アーキバスさん「なんで言い訳くさいんだろう」
栗ご飯さん「護衛くれってこの状況で占護衛しない狩がいたらそれは初日」
被害者さん「うわぁぁぁぁぁ(落下)<メルトさん」
ゆーすけさん「もう既に栗ご飯さんが吊りたいです」
チロルチョコさん「霊能に対して言ってると思われる>ぶらさん」
被害者さん「ほほほほ そうかね<蟹さんへ」
こんとんさん「この流れだとあまり話すことがないね・・・」
ぶらさん「汀線さん本人が全伏せって言うのって何か変ですよね」
メルトさん「(吊るのを)お許しください!ボルガ博士!>被害者」
いなづまさん「●特攻だったら、悲しいのです。」
汀線さん「OK、全伏せですねー護衛ください」
栗ご飯さん「うーん、対抗無しかー。とりあえずこのまま●吊って、明日霊結果出してライン見る流れか」
蟹へさん「残してくださいと哀願したら代わりに僕が吊られてあげてもいいよ>被害者さん」
妄想さん「証明終了」
テノスさん「被害者に見せかけた加害者なんですねわかります(小並感」
妄想さん「名前が被害者なので被害者さんは特攻被害者です。よって汀線は偽。」
ぶらさん「はい>< >アーキバスさん」
被害者さん「あんまり皆さんを驚かすものじゃないな<メルトさん」
チロルチョコさん「挨拶位置からCOはなしと推定」
妄想さん「見えました」
ユウさん「被害者が犯人だったのか…」
まゆしぃ☆さん「被害者さんのアイコンは顔が犯罪者なのです」
いなづまさん「CO無しなのです?」
被害者さん「COなし……もう少し楽しみたかった(遺言)」
メルトさん「理由が「お許しください!」だったらもっと評価してたわ」
アーキバスさん「気づいても言わないのが華ってもんだ>ぶら」
チロルチョコさん「被害者さん占いたくなる気持ちは理解できる」
栗ご飯さん「●出しが当たって狼が騙ってこないパターンかい?」
被害者さん「残念だ 本当に残念だよ」
蟹へさん「おはよう」
こんとんさん「COはあるのかな?」
ユウさん「おはよう」
ぶらさん「栗ご飯さんに木を使わせてしまったみたいでごめんなさい」
みどりさん「オレには未来が見える!」
メルトさん「これはメルトを今日一日歌っていても大丈夫そうですね」
ゆーすけさん「おはよーございまーす」
いなづまさん「おはようなのです。」
チロルチョコさん「おはよー」
汀線さん理由:
自称被害者が加害者に違いない。
結果、血に飢えた人狼でした
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
ぶらさん「おはよう」
栗ご飯さん「おはよう」
メルトさん「朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと 」
テノスさん「おはよーございますー」
こんとんさん「おはようございます。」
被害者さん「みなさん おはよう
ふふふ お菓子好きかい?」
みどりさん「おはよう〜 ●からの霊能CCO把握!」
汀線さん「占CO 被害者さん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/08 23:05:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
みどりさんの独り言「おはよう ●からの霊能CCO把握!」
ユウさんの遠吠え「そういやここ潜伏だったな」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ユウさんの反応がなくてちょっと心配ですけど」
アーキバスさんの独り言「グレ:まゆしぃ テノス みどり 汀線 蟹 メルト ゆーすけ チロル 被害者 ぶら アーキバス いなづま 妄想 ユウ こんとん 栗ご飯」
みどりさんの独り言「おはよう●からの霊能CCO把握!」
チロルチョコさんの会話「まあ問題なさそうなのでCOはおまかせ。」
こんとんさんの独り言「なんかキーボードの機嫌が悪い。。。タイプ遅くなりそうだなぁ」
被害者さんの遠吠え「HAHAHA 君の好きにするがいい」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「では噛みは2:00予定です」
チロルチョコさんの会話「ふむ。あんまみてなかった。」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「潜伏普通村なので3日目にでますけど!」
アーキバスさんの会話「えそうなんじゃねえの?たぶん」
こんとんさんの独り言「潜伏村人CO」
被害者さんの遠吠え「ふむふむ わかったよ」
みどりさんの独り言「最近センサーがあれなので」
チロルチョコさんの会話「そうなんですかw」
ゆーすけさんの念話「狼より狐の方がよく引くってどーゆーこっちゃねん」
アーキバスさんの会話「よろしく」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ただしほかに●でたら潜ります。」
アーキバスさんの会話「17人に変更する速さとかみどりを追い出す速さとかでよく見るトリップの奴なんだなって分かっちゃうよな」
ゆーすけさんの念話「村建てありがとさん」
被害者さんを占います。 >>> 汀線 <<<
被害者さんの遠吠え「ふむ お願いしようかな」
ゆーすけさんの念話「次は狼をやってみたい」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「騙り希望いなけばやりますよ〜」
妄想さんの独り言「なんか「あ、ごめん」とか見えたけど」
テノスさんの独り言「ごめんグレランとかで死んだらほんとごめん」
メルトさんの独り言「村建てありがとう♪」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「トゥットゥルー♪」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
被害者さんの遠吠え「よろしくー」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
テノスさんの独り言「またか! またか!!」
こんとんさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 23:01:24)
チロルチョコさん「よろしくー」
ぶらさん「あ、ごめん」
メルトさん「♪」
テノスさん「よろしくー」
スマぶらさんがぶらに名前を変更しました。
いなづまさん「よろしくなのです。」
まゆしぃ☆さん「よろしくなのです〜」
被害者さん「ほほほほ よろしくお願いするよ」
みどりさん「4649」
こんとんさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
スマッシュさんが栗ご飯に名前を変更しました。
メルトさん「よろしくね〜♪」
ゲームマスター「ユウさん、更新をお願いします」
栗ご飯さん「よろしく」
被害者さん「分身の術ですね」
こんとんさん「後継者か」
みどりさん「よろしくね」
まゆしぃ☆さん「!」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みどりさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:59:03)
ゲームマスター「みどりさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
さんがスマぶらに名前を変更しました。
いなづまさん「よろしくなのです。」
かりさんが妄想に名前を変更しました。
アーキバスさんがアーキバスに名前を変更しました。
ぶらさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:54:28)
kariさんがこんとんに名前を変更しました。
kariさんがスマッシュに名前を変更しました。
栗ご飯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:52:42)
kariさんがみどりに名前を変更しました。
kariさんがユウに名前を変更しました。
さんがアーキバスに名前を変更しました。
アーキバスさん「よろしく」
かりさんがゆーすけに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:51:12)
kariさんがまゆしぃ☆に名前を変更しました。
kariさんが被害者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蟹へに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテノスに名前を変更しました。
みどりさん「ずざー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:48:57)
まゆしぃ☆さん「よろしくなのです〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:48:34)
kariさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
テノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:46:23)
こんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:45:17)
妄想さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:43:28)
kariさんが汀線に名前を変更しました。
蟹へさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:35:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:34:53)
汀線さん「失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:32:30)
被害者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:31:57)
ユウさん「こんばんは」
ゆーすけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:29:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:29:04)
案山子さん「戦績縛りがついて参加できなくなったので案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:25:25)
メルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:25:05)
いなづまさん「主張があるのは解るのですが、衝突するのはちょっと悲しいなって思うのです。」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:21:50)
いなづまさん「消化不良なので、また参加するのです。」
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:20:34)
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:19:38)
ゲームマスター「リア狂の人現れたので戦績縛り入れました」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る