過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
愚者
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
水上置換法
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
レナ
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(生存中)
 
 
スピン
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パブロン
Tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
作られた希望
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
コーラル
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノヴェリスト
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ペジャ
◆ONI/dIe0fY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133690番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「スターにゃんさんは2回とも冷静に村投票してるのにね、ごめんね…なでもふ」
スターにゃんさん「(;ww;)<かゆ…うま」
ゲームマスター「流石に3連建ては気が引けるので…明日以降をお楽しみに!>水上置換法さん」
水上置換法さん「では退散します。お疲れ様でしたー」
水上置換法さん「おか・・わり・・
なんでもないです」
コーラルさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
スピンさん「次からもっと半端ない人外臭を出した方がよさそうだね」
ノヴェリストさん「GMさんみなさんありがとう!
楽しかった・・・楽しい時間は早く過ぎるものね・・・」
ベルンカステルさん「霊偽は考えるとしても、2w連続吊りは予想外だった」
ペジャさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました。」
レナさん「ここでLWCOの場合2−1に狐交じりなわけで、ねーよwwwwと投票した結果がコレだよ!」
水上置換法さん「霊能偽感づいてただけにちょっと悔しかったなぁ。
もっと乗っ取りの線見極められるよう鍛えますわ」
ベルンカステルさん「そう都合よく2w吊れるか・・・?と思ったらこの有様だよ。
GM、同村の皆さんありがとうございました」
愚者さん「皆さんGMさんありがとうございました 」
スピンさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。
GMさん、村陣営の皆さん、お仲間狂人さん、申し訳ございません。
狐さんおめでとうございます。」
ゲームマスター「ちなみにパブロンさん、コーラルさんの投票は占い先予告ではないからねー。2日目昼間に予告しないって言ってるよ。」
ベルンカステルさん「しかも占い先かん違ってたわ。まあ、あの勘違いは村アピになるな^q^」
作られた希望さん「投票先予告も忘れてうっかり狼に投票してるしな。
すまんかった。GM村立て乙」
ゲームマスター「村のグレランレベルが高すぎた結果がこうだよ!!
とか言ったら怒られますね、はい。ギリCOに備えて誰か柱宣言して良かったとは思いますが。」
コーラルさん「若干の人外目見られてたけど霊能COした狐が一枚上手だったね。
乗っ取りからの狼指定お見事でしたー。」
水上置換法さん「流石にここのLWCOは信用できなかったわ」
パブロンさん「えっと、コーラルのほうが真っぽかったwまあそこはしょうがないわw」
ペジャさん「GMさんありがとう^q^」
スピンさん「村が皆発言よすぎるのが悪い(棒)」
ゲームマスター「おきつねさまは初おきつねさまで初勝利おめでとうございます〜なでもふ!」
ベルンカステルさん「そんな気はしていた。」
水上置換法さん「あー、色々ひどいね」
作られた希望さん「名前間違いと飛び出しで散々だった」
コーラルさん「初手特攻すればよかったー、ご主人申し訳ないmm」
ゲームマスター「初日のよしくん殴っていってくださいどうぞ」
愚者さん「狐の霊能のっとりは初めて見た」
レナさん「お疲れ様でした」
作られた希望さん「あー、そういう。」
ノヴェリストさん「おいGM」
レナさん「前村とほぼ同じ展開なんだけどどうしたらいい?」
スターにゃんさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
パブロンさん「信頼しねえのかよ」
ゲームマスター「ええと、GMには石投げないでください」
コーラルさん「おつかれさまですー。さすがに3日目で霊偽のケアは厳しいね;」
ペジャさん「お疲れさまでした。」
愚者さん「またか… お疲れ様です」
スピンさんごめんなさい
ペジャさん「勝った・・?」
ゲームマスター
皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
妖 狐」の勝利です!(13/10/08 22:49:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
水上置換法さん1 票投票先 → パブロンさん
愚者さん0 票投票先 → パブロンさん
レナさん0 票投票先 → パブロンさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 水上置換法さん
作られた希望さん0 票投票先 → パブロンさん
ノヴェリストさん0 票投票先 → パブロンさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → パブロンさん
ペジャさん1 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん7 票投票先 → ペジャさん
ゲームマスター「ここで、パブロンさん以外吊れたら真は霊能占うだろうね」
ゲームマスター「人外目ある霊がそれ言っちゃうとねえ…」
ゲームマスター「ああでもこれはどうだろう」
ゲームマスター「◆ペジャさん 「ギリギリCOはそのまま吊りで」
◆パブロンさん 「LWCO」
狐目で吊れると思います!!おかわり村もジェットストリームです!!」
スピンさん「◆ペジャさん 「吊ります」
対応早っ」
ペジャさん「吊ります」
ベルンカステルさん「とかねぇ・・?その先の考察を聞きたいですー>ノヴェリスト」
パブロンさんLWCO
作られた希望さん「水上しかなかったじゃん、じゃあ。」
愚者さん「今日しゃべってるつもりですがね>ベルン」
ペジャさん「ギリギリCOはそのまま吊りで」
コーラルさん「あー、やっぱり初手特攻すればよかったなぁ…」
ゲームマスター「いやいや、次また頑張ればいいのよ!>スピンさん」
スターにゃんさん「指定も何も3日目以降グレランはないところだと思うにゃ>パブロン」
ペジャさん「消去法で愚者は占いどころではないと思いました>作られた希望」
ベルンカステルさん「自分で吊り位置ってわかってるのですかー、村なら吊り縄無駄にしないようにもっと喋ったほうがいいと思うのです、みー>愚者」
愚者さん「占いは昨日の時点でコーラル>希望だったわけだけどよく抜けたもんだね ベぐりよりは真贋ついたと考えるべきかも?」
ノヴェリストさん「ま そこ指定で安泰ね
俺で真偽とかねぇ・・・」
ゲームマスター「あーこれ、どうするかね。偽見えてるからね。譲るのも嫌だろうね」
パブロンさん「占1なら予告いらない派。複数いるからこそ呪殺対応で真偽見られる」
水上置換法さん「ところでだなぁ、この村にいるのは患者じゃなくて愚者なわけだが
占いなら能力実行のところで正しい名前確認するだろー?
占い先の間違ってるのはかなり印象ダウン」
レナさん「漂白だったらノヴェちゃん狼だよ>ベルンちゃん」
作られた希望さん「んじゃあ、投票先で予告する。」
ペジャさん「レナが狼なら漂泊ではなく囲いです>ベルンカステル」
スピンさん「今の内に言っておく。申し訳ない」
ゲームマスター「ほらやっぱり(棒」
コーラルさん「おっと、おうどんが見えた…」
ペジャさん指定:パブロン
パブロンさん「あ、指定するのか」
ベルンカステルさん「べーぐるか、ノヴェリストで真偽ついたか、レナの漂白は見づらいのです、にぱー☆」
ゲームマスター「え、またジェットストリームなの?(困惑」
愚者さん「私なんて吊位置じゃないのなんて自分で言いたくはないけど占いどころとしてはだめだと思うね 飛び出しだし狂人目でいいのかな?」
ペジャさん予告お願いします。>作られた希望
スターにゃんさん「昨日の飛び出しから信用低いから予告必須だと思うにゃ>作られた希望」
作られた希望さん「水上置換法と患者以外に占いどころがあったの?>ぺシャさん」
ゲームマスター「わりとパブロン指定のおうどんが見えてしまう」
コーラルさん「ああ、これ霊能狐捕まえられるかなぁ」
水上置換法さん「占い1になった状態で予告投票はしちゃいけないよ。
噛み合わせが起こりえないのは占いが2以上のときのみ」
レナさん「コーラル視点非狐確定がどこかわからないってのが残念かな かな」
ノヴェリストさん「ふむふむ・・・グレスケ面白いなぁみんなの」
作られた希望さん「霊能の指示にしたがおう。予告うんぬんに関しては。」
水上置換法さん「流石にこのタイミングで漂白噛みはないだろうと思うんだけどねぇ。
呪殺が出たら狼は絶望的なわけだし」
ペジャさん1:30で指定します
ペジャさん「正直占いどころとして愚者は微妙だと感じていました。」
ゲームマスター「ああ、霊偽見えたね。」
作られた希望さんここで銃殺出せば真確定だが、予告はいるか?
銃殺出せば真確定だからこそ、狼が噛み合わせする危険性がある。
ベルンカステルさん「作られた希望は、そこ占いどころじゃないと思うし、占い先の名前間違えてるし、そもそも飛び出すようなスペックじゃないと思うのです。
だから、噛み残されたことを差し引いても、人外目だと思うのです」
ゲームマスター「うーん、投票がLWさん宛だったのよね。コーラルさんは予告しないって言っていたけれども、パブロンさんは自分予告だと思ったみたい。」
スターにゃんさん「ここでコーラルさん護れないとなると狩人はいないと見て進めた方がよさそうなところにゃね」
愚者さん「私は患者なのですか… あとはコーラル噛まれてるならベルンカステルが少し怪しく見えてきますね」
レナさん「患者が誰かちょっと悩んだけど2wで占い片方抜かれてるのねー」
作られた希望さん「初日飛び出してしまったのが、狼から見て、狂人っぽく映ったんだろう。」
スピンさん「狼視点で霊能騙りがみれるのか」
ペジャさん「占い抜かれ。ノヴェリストの漂泊噛みは一旦置いておきます。」
パブロンさん「いきなり噛んできたのか。真狂とみてよさげだね」
水上置換法さん「あぁー、これはなんか色々アウト。占いは愚者の名前間違ってるし」
ノヴェリストさん「さてみんなの読むかw」
愚者さん「霊能結果○ね うーん占い噛まれてるわけだけど」
コーラルさん「おつかれさまですーって、私から抜かれるのかΣ」
スターにゃんさんそれじゃあグレスケにゃ

愚者:◆愚者 「コーラルさん遅くね?とりあえず霊能は?」
◆愚者 「そうだったか でも対抗飛び出してるんだし早めに出てほしかったよ>コーラルさん」

この把握ミスはどうかにゃと思うんだよね
まあグレーの中では占いどころかにゃ

水上置換法:◆水上置換法 「他の考察もってねぇ。霊能は乗っ取られると相当手痛い役職なわけで
信用失いかねない言動だったことは自覚してくれよー。
少なくとも霊能結果は●だったわけでもないかぎり朝一で貼ってくれ>霊能」

しっかり考察してくれてるし早めに占っておいて欲しいところにゃ

パブロン:◆パブロン 「まあ占複数見てから出たいという霊の気持ちも分からんでもない」

出方の悪い霊能庇ってるのが気になるところにゃね
霊能狼だったらここ狼あるんじゃないのかにゃ?

ベルンカステル:今のどころは中身が分からないところにゃ
どっちかっていうと占いどころに見えるにゃ
ノヴェリストさんノヴェリストの日記(

愚者      役職さんに絡んでるね・・・個人的には黒く見えない
水上置換法   まぁ発言はしっかり目ねー 占い擦り寄りぽいとこもあるけどまぁ
スピン     吊れるわな ここ
パブロン    まぁその発言では明日指定候補筆頭よ
スターにゃん  5発言だが・・・考察深め こういうトコ占ってちょうだい
ベルンカステル 見た目ひらべったいが・・・この発言内容では吊れないと思う・・・個人的には人外目
ノヴェリスト  凱旋門賞回避した 後悔はしていない・・・

結論:吊り候補は、パブロンエース!思い切ってベルン吊ってもいいかもね!
ベルンカステルさんじゃあグレーを見ていくわ。

愚者
◆愚者 「霊能初日ですね 後コーラルさん遅いので狼ぽくも見えます」
昼にもいったけれど、コーラルが遅いのではなくもう一人が早いのよね。
しかも対抗飛び出しで早めに出て欲しい?よくわからないわ。
発言7で生存浴もあるみたいだし、ここは吊りたいわね。
どうせ吊れないでしょうけど投票したわ。占ってもいい。

水上置換法
ここは発言が濃いわね。かつ、まわりをよく見ているので、一番の占いどころよ。

パブロン
スピンとどっこいで薄いわね。
普通なら指定の的だわ。
◆パブロン 「作られた希望がちょっと飛び出し気味な気もするけど、それくらいか」
ちょっとと言うか、かなり飛び出し気味よね。
この物言いは違和感なので、吊っていいわ。

スターにゃん
発言からはなんとも言えないわ。ここは放置ね。
どちらかというと占いどころ。

まとめると。
吊り パブロン>愚者>>スターにゃん>>水上置換 占い
作られた希望さん理由
ぱっと見、暫定○以外での占いどころは
患者、水上置換法だと思った。
そんで水上置換法はかなり村人目の発言
初日飛び出してしくじってる時点で今日俺はかなり噛まれ濃厚。
だからここは占ってもよさそうな奴らの内、人外もありそうな患者占い
ベルンカステルさん「おはよう。」
水上置換法さんおはよう
現状占いの印象は作られた希望>コーラルって感じ。飛び出しを考慮しなければ。
純粋に発言量に差があるのと、予告に対する態度をみて判断。
噛み合わせなんて噛みに余裕がないこの村で起こるわけがないんだよ!!

グレー考察。
非常にスターにゃんが吊りたいと思っている具合である。
ひたすら役職の信用下げに勤しんでるし、占い先誘導や護衛誘導みたいなことしてるし。
次点というかほぼ同点で愚者も吊りたいかな。呪殺にしか意識が向いてないとか
愚者さん昨日の投票はスピンさん 寡黙気味だったので
ベルンカステルさん「◆愚者さん 「そうだったか でも対抗飛び出してるんだし早めに出てほしかったよ>コーラルさん」
対抗が飛び出したからと言って、真占いが飛び出す理由にはならないのです。人外だったら様子見するかもしれないのですが、
コーラルは10秒で出たと言っているのですよ。」
うーん少し早とちりしちゃったかな 作られた希望がさっさと出てるのにコーラルが遅かったのが
占い1しかいないのを見て狼がでてきたようにも見えたんだよ
まああれより遅い●だしなんてあったら真切っていいレベルだとも思うけどね
あとこの発言コーラルが真占いだと確信しているようにもみえるけど勘違い?
パブロンさん「おはよう」
スターにゃんさん「おはようございます」
ペジャさん霊能CO スピン○

水上置換法さん 0 票 投票先 → スピンさん
愚者さん 2 票 投票先 → スピンさん
レナさん 0 票 投票先 → スピンさん
スターにゃんさん 2 票 投票先 → スピンさん
ノヴェリストさん 0 票 投票先 → スピンさん
ペジャさん 0 票 投票先 → スピンさん
作られた希望さん「占いCO患者○」
愚者さん「おはよう」
ゲームマスター「コーラルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
レナさん「おはよう!なんか吼えが嫌な感じだったけど霊能さんはどうなのかな かなヾ川*゜ヮ^リノ」
ノヴェリストさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/10/08 22:43:12)
コーラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペジャさんを護衛します。 >>> レナ <<<
作られた希望さんの独り言「占いCO患者○」
スピンさん「アドバイスありがとうございます>GM
自分が村なら迷わずスピン投票ですね」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます」
作られた希望さんの独り言「◆愚者さん

 「まあペジャさんは噛まれ真ぐらいで 今日はぐれらんでしょう
占いもかぶってないですしとっとと呪殺くださいな」」
作られた希望さんの独り言「中途半端に予告して信用とろうとしてるせいで噛まれそうな。」
ゲームマスター「変な進行すると人外目で見られるから気をつけてねおきつねさまー」
作られた希望さんの独り言「最初しくじった時点で狂人っぽくふるまうべきだったか?」
コーラルさんを狙います。 >>> パブロン <<<
ゲームマスター「◆パブロンさんの遠吠え 「コーラルが俺予告か。」 コーラルさんは予告しないって言ってた気が」
ペジャさんの念話「変な進行しても妖狐陣営は一人。気楽に行こう。」
作られた希望さんの独り言「じゃあ対抗噛みまであるな。
むしろ狂人アピールと映って、対抗を噛んでほしいが。」
作られた希望さんの独り言「いや、ノヴェリストは狼じゃないな。」
ゲームマスター「同じ5発言のスターにゃんさんと比較しますと、文章の厚み、でしょうか…
霊能を疑う理由を具体的に述べるとか、あとは占い師に予告させたいかどうか、進行への提案をしたりしてみると良いかな?
怪しい人が見えたら殴ってもいい。」
ペジャさんの念話「そして進行もしないといけないのか。荷が重い気がしてきた。」
レナさんの独り言「なんかやな吼えだなあ」
パブロンさんの遠吠え「希望が狂人臭いんだよなあw」
作られた希望さんの独り言「ノヴェリストで囲われてるので今日俺噛み」
パブロンさんの遠吠え「コーラルが俺予告か。」
スピンさん「なんか最近村の時でも発言できなくなってきてダメダメです」
ゲームマスター「どうだろう、おきつねさまが○出して狼視点霊偽透ける可能性が高い。」
パブロンさんの遠吠え「 」
ペジャさんの念話「初狐&初乗っ取り試み。苦しいけど意外にいけるか・・・?」
ゲームマスター「今回の村グレランレベル高すぎです(震え声」
作られた希望さんの独り言「久々にやっちまったなあ。」
パブロンさんの遠吠え「真狂ですが、どっち噛むかなー」
レナさんの独り言「まあ納得の」
パブロンさんの遠吠え「 」
パブロンさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「スピンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
スピンさん「知ってた」
愚者さんを占います。 >>> 作られた希望 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/08 22:38:34)
スピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピンさん6 票投票先 → スターにゃんさん
水上置換法さん0 票投票先 → スピンさん
愚者さん2 票投票先 → スピンさん
レナさん0 票投票先 → スピンさん
スターにゃんさん2 票投票先 → スピンさん
作られた希望さん0 票投票先 → 愚者さん
ノヴェリストさん0 票投票先 → スピンさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 愚者さん
ペジャさん0 票投票先 → スピンさん
パブロンさん1 票投票先 → スターにゃんさん
コーラルさん0 票投票先 → パブロンさん
ゲームマスター「作られた希望さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレランレベル高くて狼さんどっちか吊れてしまいそう…」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
コーラルさん「うん、なしで。」
ペジャさん「すまない>水上置換法」
スターにゃんさん「とりあえず霊能は出方悪いから護衛は貰えないと思った方がいい
そうなると占い候補は出来れば確定白を意識して欲しいところにゃ」
パブロンさん「●出しの時は潜って欲しい派なので霊の出るタイミングの早さにはそこまで気にならないかな」
コーラルさん「吊りどころは占わないようにするよ。グレラン投票先はお好きにどうぞ。」
水上置換法さん「他の考察もってねぇ。霊能は乗っ取られると相当手痛い役職なわけで
信用失いかねない言動だったことは自覚してくれよー。
少なくとも霊能結果は●だったわけでもないかぎり朝一で貼ってくれ>霊能」
レナさん「希望だけ予告把握だよ。コーラルは予告なしってことでいいんだよね?」
ペジャさん「飛び出しもいれば遅めの特攻もいますしね。ましてや共有がいない村ですから。」
スピンさん「飛出しはあまり大した問題じゃないと思うわ」
ノヴェリストさん「霊能の出方はそんなに問題なくなくない?挟んでるけどまぁ」
ベルンカステルさん「◆愚者さん 「そうだったか でも対抗飛び出してるんだし早めに出てほしかったよ>コーラルさん」
対抗が飛び出したからと言って、真占いが飛び出す理由にはならないのです。人外だったら様子見するかもしれないのですが、
コーラルは10秒で出たと言っているのですよ。」
作られた希望さん「対抗が予告占いしないなら、そのまま占うよ。>被っても」
レナさん「(出てくるタイミング遅すぎて信用ならないけど)一応挨拶位置は〜ってつもりだったよ>スターにゃんちゃん」
パブロンさん「まあ占複数見てから出たいという霊の気持ちも分からんでもない」
スピンさん「2−1で真狂あたりでもみといて霊能もちょっとだけ気に留めておくわ」
コーラルさん「自分の占い先で噛み合わせされるのが嫌なので出来れば予告はしたくない。」
作られた希望さん「対抗と投票先被ったら他のとこ占うよ。」
ノヴェリストさん「ちょっとじゃーない・・・かなーーーり飛び出しだぜぃ」
ペジャさん「占いの予告はおまかせします。」
スターにゃんさん「どちらかといえば挨拶位置よりは出てくるタイミングの方が重要な気がするんにゃけどな>レナ」
水上置換法さん「予告を宣言する占いはいい占い。
そんな占いさんに敬意を表して我々は発言数の少ないステに投票しましょう
占い様の予告先候補に投票するなどもっての他である」
レナさん「ぶっちゃけた話、レナは5秒ぐらいで霊能出てもいいと思ってるよ☆>ベルンちゃん」
愚者さん「まあペジャさんは噛まれ真ぐらいで 今日はぐれらんでしょう
占いもかぶってないですしとっとと呪殺くださいな」
作られた希望さん「ちょっとっていうか、朝一で貼ってしまったがな。
余計なこと考えてた俺が悪い。」
ペジャさん「早すぎて気になっただけですよ。それは皆もそうでしょう。>水上置換法
霊能考察もいいが他の考察もお願いしたいところ」
ベルンカステルさん「確かに、その発言挟む理由がわからないのです、いいところを見ているのです>水上置換法」
コーラルさん「霊能は朝5発言目のCO若干遅めかな?
とりあえずグレーから占っていきます。」
パブロンさん「作られた希望がちょっと飛び出し気味な気もするけど、それくらいか」
ゲームマスター「ちょっと乗っ取り目のおきつねさま。ここは様子見理由とか述べると好印象だね。今までの乗っ取り人外はそうしてきた」
レナさん「一応挨拶位置的には真見れなくもないかな…? はなっからロラ目当てで乗っ取りキマったパターンもあるけど」
愚者さん「そうだったか でも対抗飛び出してるんだし早めに出てほしかったよ>コーラルさん」
ノヴェリストさん「うん ちゃんと見てるよ霊能さん
2−1で昨日の吼えから両潜伏気味かねぇ・・・まぁ真狂路線」
スターにゃんさん「霊能確認にゃ
でもあまりにも遅いから人外の乗っ取りも考えていきたいところにゃね」
作られた希望さん「じゃあ大人しく投票先で占い予告します。」
水上置換法さん「そこから霊能COが出てくるのかー?
◆ペジャさん 「そして飛び出した占い1把握」
霊能COする前にこの発言を挟んだ理由を求む」
ベルンカステルさん「レナの霊能不在見切りがすごく早いのです・・・」
ペジャさん「理由もすでに書きました。今日はグレランでどうぞ。」
スピンさん「霊能遅いからちょっと微妙だな」
愚者さん「ペジャさん遅れた理由どうぞ 理由によっては…」
ペジャさん霊能CO(2回目)
ベルンカステルさん「その理由は人外アピール臭いのです>作られた希望」
ゲームマスター「真狂-狐キマシタワー!!」
レナさん「と思ったら出てた。2−1。普通の展開だねっ」
パブロンさん「2-0まで確認。◯出しならグレランカモン」
スターにゃんさん「占い二人にゃね
でも作られた希望さんは呪殺でもないのに飛び出し過ぎだと思うにゃよ」
水上置換法さん「あぁ、これ霊能初日っぽいね。俺が狼のときはいつも乗っ取ってます(キリッ」
ノヴェリストさん「うっかりなら許すが明らかに信用に影響が出るんだよなぁ・・・」
作られた希望さん「なんか、GMの発言的に、これ銃殺なんじゃね?
とか一人で考えてたからうっかり。」
コーラルさん「10秒で出たぞー。
◆愚者さん 「コーラルさん遅くね?とりあえず霊能は?」」
ペジャさん「すまん飛び出しに気を取られてたわ」
愚者さん「霊能初日ですね 後コーラルさん遅いので狼ぽくも見えます」
レナさん「霊能不在把握だよー」
ゲームマスター「◆作られた希望さん 「理由
GMに趣味ワッフルを貰ったところは役持ちだと聞いたので・・
初日から人外を見つけてやんよおおおおおおお
狩人ならごめんね☆」
ごめん狩人(棒」
ペジャさん「霊能CO」
コーラルさん「対抗の飛び出し把握w」
水上置換法さん「飛び出し占いとふつーの占いまで把握した。霊能もでてこーい」
愚者さん「コーラルさん遅くね?とりあえず霊能は?」
ベルンカステルさん「飛び出しの占いさんを確認したのです。なんでそんなに早いのですか?」
作られた希望さん「理由
GMに趣味ワッフルを貰ったところは役持ちだと聞いたので・・
初日から人外を見つけてやんよおおおおおおお
狩人ならごめんね☆」
スピンさん「霊能どうぞ」
レナさん「飛び出しに○貰っても嬉しくないかな かな…」
コーラルさん占い理由→安心と信頼の右占い。
作られた希望さん「うっかり飛び出しちゃった・・」
ペジャさん「そして飛び出した占い1把握」
ノヴェリストさん「おい1人はやいなw」
コーラルさん「占いCO ノヴェリスト○」
愚者さん「霊能カモン」
ゲームマスター「はいはい>初日」
スピンさん「おはよう」
パブロンさん「おはよう」
レナさん「おはよう!強制せん!って言われるとがんばりたくなるよね よねヾ川*゜ヮ^リノ」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
ベルンカステルさん「みー、おはようなのです。
悪いオオカミさん狐さんにはオヤシロさまの祟りがあるのです。
にぱー☆」
ペジャさん「おはようございます。11>9>7>5>3>の5吊り4人外ですね。」
愚者さん「おはよう」
作られた希望さん「占いCOレナ○」
ノヴェリストさん「おはよう!」
水上置換法さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/08 22:32:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パブロン <<<
ゲームマスター「◆愚者さんの独り言 「いまのところ狐勝ちが多いように見えるんですがそれは…」
GMの寵愛(キリリ なおこの村のおきつねさまが勝つと勝ち数2けたに」
レナさんの独り言「なんかラグったワー 怖い怖い」
作られた希望さんの独り言「占いCOレナ○」
スターにゃんさんの独り言「GMもノリノリじゃにゃいですかやだー」
ノヴェリストさんの独り言「GMさん連チャンありがとうです」
コーラルさんの独り言「8吠え。狼は潜伏っぽいかな?」
作られた希望さんの独り言「てか狐からしたら不吉すぎるだろwwwwwwwwwww」
レナさんの独り言「挨拶3〜4番狙いますぅ」
愚者さんの独り言「いまのところ狐勝ちが多いように見えるんですがそれは…」
ベルンカステルさんの独り言「吠え8」
作られた希望さんの独り言「カチカチしなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「◆レナさんの独り言 「で、また初日●からの狼自殺1−2でしょ?初日先生狂で即効うどんでしょ???」
いいえ、もっと面倒な2−0です(とおいめ」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
作られた希望さんの独り言「これは初日銃殺だな。」
スピンさんの遠吠え「はい、よろしくお願いします」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
パブロンさんの遠吠え「噛みは僕がしましょうか。130で噛みます(以後同じ」
ゲームマスター「趣味っふるテーマのレナさんはポップンミュージックの絶p…キャラクターです。エリカのライバルだね」
ベルンカステルさんの独り言「^q^」
ペジャさんの念話「確か狩人日記つけとくといいんだよね」
レナさんの独り言「日記テンプレ消しちゃったじゃないのよぅ…」
ベルンカステルさんの独り言「この路線で行こう。現実的に考えるとRP超キメェよな」
パブロンさんの遠吠え「狂人にまかせましょう。潜伏で」
ペジャさんの念話「久しぶりでどうしようかと思ったけど狐だと気楽に出来る気がするぜ」
パブロンさんの遠吠え「潜伏するか占でるか・・初手囲いには絶好の位置だけども」
スピンさんの遠吠え「潜伏ですかね」
ベルンカステルさんの独り言「みー、おはようなのです。
悪いオオカミさん狐さんにはオヤシロさまの祟りがあるのです。
にぱー☆」
ゲームマスター「レナ狩人wwwwwwwwww頑張れwwwwwwwwwwww」
レナさんの独り言「で、また初日●からの狼自殺1−2でしょ?初日先生狂で即効うどんでしょ???」
スターにゃんさんの独り言「そろそろ占い期よこせくださいにゃ」
ペジャさんの念話「Ericaの村で狐・・・これは勝てる・・・」
ゲームマスター「◆ペジャさんの念話 「初狐であることをここにカミングアウトさせていただきます。」
がんばれがんばれー!」
作られた希望さんの独り言「狩人占ったかもしれない・・」
コーラルさんの独り言「えっと、狐ありの共有なしか。銃殺なければ特攻でもするかな。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
うわぁ…やばいのもってった…」
スピンさんの遠吠え「自分も苦手です」
愚者さんの独り言「また村人か… なんか怪しまれるんですよね村だと」
ペジャさんの念話「初狐であることをここにカミングアウトさせていただきます。」
作られた希望さんの独り言「占いCOレナ○」
スターにゃんさんの独り言「また素村かにゃ………」
レナさんの独り言「まあああああああったかりうどですかあああああああああ」
パブロンさんの遠吠え「苦手な狼です。」
ノヴェリストさんの独り言「むらだ といれいこう そうしよう」
スピンさんの遠吠え「引いてしまったか、よろしく」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ベルンカステルさんの独り言「ストレイツォ、容赦せん!みたいな」
レナさんを占います。 >>> 作られた希望 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 22:27:46)
作られた希望さん「強制せん!(キリッ)」
レナさん「なんか力強いなw」
水上置換法さん「GMは武士まで把握した」
ゲームマスター「気をとりなおしてれっつらご!」
ゲームマスター「強制しません、でした…なんで文字抜けたし」
ゲームマスター大丈夫、RP強制せん!>レナさん
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
作られた希望さん「よろしくお願いします」
ノヴェリストさん「うーがんばる」
スピンさん「よろしく」
水上置換法さん「よろしくー」
レナさん「っと よろしくお願いしますRPとか無理です」
スターにゃんさん「よろしくにゃ」
愚者さん「よろしくお願いします」
ベルンカステルさん「よろしくお願いするわ」
コーラルさん「宜しくお願いします」
パブロンさん「風邪ですがよろしくです」
レナさん「猫耳幼女だったら0145だよ だよ」
ペジャさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
ベルンカステルさん「やけにひらべったいわね」
レナさん「こんなアイコン平べったくなったっけ!? あと0145以外にアイコンあったっけ」
ゲームマスターそれじゃあ2225で揃えてね!また更新確認時刻になった不思議・・・
ゲームマスター「水色kariさんはガルタナEXとガルコアEX呪われてくださいどうぞ」
レナさん「っ0861>ベルン」
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
スターにゃんさん絶ぺk……ん?誰か来たみたいにゃ
kariさんがコーラルに名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんが水上置換法に名前を変更しました。
kariさんがペジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの趣味を知ってる聡い人ならわかるかもー」
kariさんがノヴェリストに名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんもいらっしゃいませ!
酉チェック中なので名前変更しつつお待ちください」
ゲームマスター「趣味っふるだから違うんだよねぇこれが…>テーマについて」
コーラルさん「こんばんわー」
レナさん「他に趣味っふるいないから今回のテーマは雛見沢だと勝手に主張しておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
パブロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが作られた希望に名前を変更しました。
ペジャさん「こんばんは」
kariさんがスピンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:19:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルンカステルさん「こんばんは」
ゲームマスター「(前村の趣味っふるテーマは「プログレ」だったそうです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:18:29)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
ノヴェリストさん「こんばんわ!」
作られた希望さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:17:48)
レナさん「あざす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:17:41)
kariさんがレナに名前を変更しました。
ゲームマスターレナ>「趣味っふる趣味っふる」
ゲームマスター「ああ、前村の趣味っふるテーマ言及するの忘れてた…
みんないらっしゃいませ!」
スターにゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:16:10)
レナさん「趣味っふる趣味っふる」
レナさん「こんばんは」
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:15:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:15:49)
水上置換法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:15:30)
スピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:15:15)
ゲームマスター「前村が圧倒的ジェットストリームでしたので、おかわりです!
2225に確認します」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち7 狼勝ち8 狐勝ち9 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村10、占6、霊4、狩1、狂3】
戻る