過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
レピカ
◆An6PiuGwMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アランフェス
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正露丸
りくお ◆LBemETBKVs
[共有者]
(生存中)
 
 
もじゃ子
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
早撃ちマック
iiYokoiy
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドーケーヨードーケーヨー
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133689番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
VVVさん「2日目護衛先:たんたん 死体:はやなま アランフェス
え、ここ護衛以外考えられないでしょ(正論)
猫又候補噛まれも考慮する必要なし、以上

3日目護衛先:たんたん 死体:地獄の子守唄
デスノCOないとは言え、たんたん以外護衛する場所がないんだよなぁ・・・
引き続き護衛、以上

4日目護衛先:正露丸 死体:フラン
マトンの提案通りフラン噛みするだろってのも一理あるけど、
その会話を見ている上でフラン噛むぐらいなら狩人生存確認兼ねて共有噛むでしょ。
下手に共有噛まれて狩人非生存って言われてCOしづらくなるのは困る

5日目護衛先:正露丸 死体:
え、共有護衛以外ありえないでしょ(正論)

俺が作っていた日記がマトンとそっくりで草生えるんじゃ〜」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
VVVさん「はるまきはレズ(確信)」
レピカさん「ではでは次いかせていただきまs」
正露丸さん「私はホモじゃないって何度言ったらいいの
GM村建てありがと同村のみなさんもおつかりゃー」
ドーケーヨードーケーヨーさん「懐かしいwwwwwwwwwww>チル脳」
ドーケーヨードーケーヨーさん「ああセレムかぁ・・・」
午後茶さん「◆ゲームマスター 「セレムさんが第一の弟子だろ」
その名前は(よくない)」
カリ田怜恩さんよっしゃ次の村に来いや!!
ゲームマスター「セレムさんが第一の弟子だろ」
アランフェスさん「りくおって誰だっけと思ったらホモの人か」
亡霊さん「きゃべつというより全盛期散る脳って感じですやん、まだまだ見込みあるで(幾分か)」
レピカさん「あざーす」
さん「占いさんを護衛すればよかったのですね。ごめんなさい。」
ドーケーヨードーケーヨーさん「第一の弟子誰なんだよwwww」
ドーケーヨードーケーヨーさん「114!514!>レピカ」
ゲームマスター「マトンさんの第二の弟子にすれば?<マトンさん」
ドーケーヨードーケーヨーさん「おっそうだな(適当)」
レピカさん「俺も行っていいなら行きたいです」
ドーケーヨードーケーヨーさん「ホモは犯罪
つまり共有が悪い(こじつけ)」
オートマトンさん「Rはこれから伸びるから・・・(震え声)」
ゲームマスター「あるならいくお」
亡霊さん「最近のVIPもまだまだ面白そうじゃないの・・・」
たんたんさん「下手したら即噛まれあったんだなあ・・・」
さん「オートマトンさんへ
ごめんなさい。りょうかいです。」
カリ田怜恩さん「仮GMでもいいなら建てる」
オートマトンさん「やりたい>カリた」
正露丸さん「まあでもたぶんなにがどうなろうと私は喋ってないとこを殺しにかかっただろうから うん
喋ろう(提案)」
午後茶さん「お疲れ様でした
狼勝利をありがとう」
ゲームマスター「はくびょーりたそ〜おつかれにゃんぱすー^^」
ドーケーヨードーケーヨーさん「Rが初めて参加したとき見込みあるとか言ってたマトンさんですら既に恐れるレベル」
カリ田怜恩さん「次村少人数でもいいからやりたいやつー」
レピカさん「GM乙ですあざした」
オートマトンさんRへ、霊能が二人以上出たときは護衛しなくていい
午後茶さん「アホアホ言われるのはまだいいと思うよ
絶望して何も言われなくなるより(棒)」
はくびょーりさん「GM様お疲れさまですっ 皆さんもお疲れ様でしたぁ〜」
亡霊さん「個人的に、目立ちたいからとかいう考えがなければきゃべつより幾分見込みはあると思うんだけど。
名前出さないけどきゃべつ超えるとアレになるし。」
午後茶さん「◆Rさん 「ドーケーヨードーケーヨーさんへ
本物の占いさんは潜っていると思ったのです。」
なにかもう色々とそれ以前の問題だった」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ゲームマスター「あきらかに真占いから◯もらってる時とか<亡霊さん」
アランフェスさん「んじゃあ適当にグレー護衛で良かったんじゃない?」
カリ田怜恩さん「ぐぬぬ・・・」
ドーケーヨードーケーヨーさん潜ってても俺は噛まれる場所じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
さん「ドーケーヨードーケーヨーさんへ
本物の占いさんは潜っていると思ったのです。」
ドーケーヨードーケーヨーさん「だってアホじゃん・・・言動と行動が
推理してるのは伝わるんだけど・・・ね・・・」
ゲームマスター「二人いる霊能はよっぽどな展開じゃなきゃ
守らなくていいよ
片方がデスノCOした時とかあきらか両方狼いねぇなとかんときとか」
亡霊さん「その場合黙ってなきゃいかんやろ>GM
その布石からの狩人COとか何それ吊られたいのって感じですやん」
オートマトンさん「いや、占いたんたん一人しかいないんだから
たんたん護衛でいいでしょ。
そもそも霊能1ならまだしも、霊能2の時は護衛しなくていいからね?」
カリ田怜恩さん「俺には言えるのかよ!!>テイリス」
ドーケーヨードーケーヨーさん「たんたん以外護衛するところあると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんドーケーヨードーケーヨーさんを護衛します。 >>> R <<<
ドーケーヨードーケーヨーさん「きゃべつを2乗して積分して煮出した感じ」
さん「オートマトンさんへ
誰を護衛すればよかったの?」
午後茶さん「霊護衛wwwwアクロバティック!」
亡霊さん「GJ出せない狩人は黙って村らしくしとけって話で。
狩人っぽいと狼に思われたくない発言の結果、村からも誰にも狩人とは思われない
のち、狩人CO→吊り
は正常すぎる流れ」
ドーケーヨードーケーヨーさん「は? 日記見てなかったけどどっち守ってたの?」
ゲームマスター「自分が噛まれそうな時は非狩人発言して噛まれ回避はありだと思う
でもあの状況おそらくR噛まれないんじゃね」
ドーケーヨードーケーヨーさん「あっそう
ただ本物に本当のことは言えないからなぁ・・・カリ田君にはアホアホ言えるけど」
午後茶さん「ほもまきはほも」
カリ田怜恩さん「きゃべつを叩いて伸ばして煮込んだみたいな感じ?」
VVVさん「R、流石に午後茶が共有じゃないのは把握してないと周りに迷惑かけるよ。
あっちでもまたよろしくね。」
オートマトンさん「Rはなにが駄目って2日目護衛先が霊能なのが一番だめ」
正露丸さん「まあなんていうか申し訳ありませんでした!ゆるして!」
午後茶さん「きゃべつより…>亡霊」
ドーケーヨードーケーヨーさん「きゃべつwwwwwそれが一番ピッタリだわ>亡霊」
さん「GJ出せない狩人は、狩人さんはいないようなものなのです!」
亡霊さん「なに?きゃべつ的な感じなの?最近おらんからよう事情わからんですけど」
正露丸さん「ただいま
狩人さんが非狩人っぽいこと言わんといて! ほんと!
あの状況で非狩っぽいこと言ってもなんらメリットないから!!」
ドーケーヨードーケーヨーさん「Rの言動はあまりあてにしないほうがいい」
午後茶さん「まあRだし(魔法の言葉)」
ドーケーヨードーケーヨーさん「ね、あのタイミングであの発言見て察しだわ
序盤のブラフとしても悪手だし」
たんたんさん「どちらかというとそれ以前の言動かなあ」
亡霊さん「前日の狩人いませんかとかいう発言が致命的」
フランさん「私もCOするが。」
もじゃ子さん「いや、しなくても吊られてたしCOすべき」
アランフェスさん「COしなかったらもっと叩かれてたよ」
午後茶さん「GMありおつー」
さん「狩人COはしないほうがよかったのかな?」
カリ田怜恩さん「GM村建てにゃんぱすー」
はやなまさん「にゃんぱすー。」
午後茶さん「◆Rさん 「本物の共有だんだったのです!疑ってしまったのです!」
そうか私の共有COがRにだけ何か影響を与えていたのですね(こなみかん)」
アランフェスさん「GM村建てにゃんぱすー」
はやなまさん「おつかれさまー。
むらたてありがとうございました。」
さん「オートマトンさんへ
強いのです!」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
たんたんさん「そろそろ勝ちたいお疲れ様ー」
オートマトンさん「3日目朝にデスノがあったから勝てた、それだけ」
ゲームマスター「マトンさんかVVV村ならどっちか噛まれるだろっていうメタ」
VVVさん「狩人CO3でも面白いんだけど実益薄かったからね、しょうがないね」
アランフェスさん「正露丸め!トイレに行きたいがために早く終了できる道を選びおったな
こやつめ!ハハハ!」
もじゃ子さん「カリ田がいることでバランスが取れてた可能性が微レ存?」
午後茶さん「変な炙りしてすまぬ>狼
しかしカリ田の猫COは狂人的に予想外だったんですwwwwすいませんwwww」
フランさん「みなさんお疲れ。」
カリ田怜恩さん「マトンとVVVがメンツにいたとき俺いなくても勝てると思いましたぁー!」
ドーケーヨードーケーヨーさん「まぁRだし18デスノだから仕方ないね?
ピンポで占いにデスノいっちゃったし。

あとはるまきさんはやくシコってきてください」
VVVさん「俺はマトンが出ないようならCOするつもりだった」
正露丸さんトイレ!!!!!!!
さん「本物の共有だんだったのです!疑ってしまったのです!」
午後茶さん「りくおちゃん久々に見た気がするほもまきはほも」
亡霊さん「基本的に村がわざわざ怪しい発言しないでくださいよって話でして・・・」
さん「おつかれさまなのです。」
午後茶さん「おつー」
レピカさん「乙です序盤調子のってすみませんでした。」
アランフェスさん「マックの早撃ちが見られない村に絶望した」
VVVさん「うぇーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww」
地獄の子守唄さん「おつ」
正露丸さん「ごめーんね!」
カリ田怜恩さんマトン無双
はくびょーりさん「お疲れ様でしたぁ〜」
もじゃ子さん「おつかり」
たんたんさん「はい・・・」
オートマトンさん「ふぅ、お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「はくびょーりたそ〜」
人 狼」の勝利です!(13/10/08 23:52:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん4 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
早撃ちマックさん0 票投票先 → さん
正露丸さん0 票投票先 → さん
VVVさん0 票投票先 → さん
ドーケーヨードーケーヨーさん「◆正露丸さん 「昨日非狩っぽいこと言ってたしR吊りでいいです!」

はい
Rだし期待してなかった」
午後茶さん「◆正露丸さん 「昨日非狩っぽいこと言ってたしR吊りでいいです!」
勝ったたのしいじんろうおわり」
VVVさん「R吊り把握」
カリ田怜恩さん「VVVじゃなくてマトンがきた」
VVVさんどっちか狼確定だから、早撃ち村としてもどっちか吊らな
正露丸さん「昨日非狩っぽいこと言ってたしR吊りでいいです!」
ドーケーヨードーケーヨーさん「さぁどうするホモまき」
正露丸さん「そう……」
オートマトンさん「R偽」
カリ田怜恩さん「よしVVV行け!!!」
午後茶さん「RがCOした(棒)」
VVVさん「●→呪殺 で真確定してもデスノが人外に行っちゃったらどうしようもない。
18人に限らずこれはそう」
オートマトンさん護衛日記 
2日目 たんたん
まー狩人一人しかいないし
とりあえずは護衛しておくよ

3日目 たんたん
すっげーこまる
っていうかデスノないからほぼたんたん撃たれが確実なんだが
万が一狼がデスノもってないばあい
ぬいてくる可能性もあるからここ護衛するしかないんだよなぁ・・・

4日目 正露丸
共有かデスノCO者どっちが噛まれるかの2択
昨日あれほどブラフはったから共有にくるだろう
フラン噛みはないとよそう

5日目 正露丸
共有しか護衛するところありません
カリ田怜恩さん「勝ったな」
もじゃ子さん「共有うううううううううううううううううううう」
さんごめんなさいなのです!

狩人COをするのです!
2日目の護衛はドーケーヨードーケーヨーさん。無残はアランフェスさんとはやなまさん。
本物だと思う霊能さんを護衛したのです!
3日目の護衛はたんたんさん。無残は地獄の子守唄さん。死体はたんたんさん。
本物だと思う占いさんを護衛したのです!
4日目の護衛は正露丸さん。無残はフランさん。死体はドーケーヨードーケーヨーさん。
共有さんを護衛したのです!
5日目の護衛は正露丸さん。
共有さんを護衛したのです!
早撃ちマックさん「午後茶 狂
カリ田 狼 レピカ 狼 はくび 狼 オート 狼
はやなま 狐」
正露丸さんんじゃR吊っとこうか
VVVさん「共有が指定してね。万が一しないとか言うなら俺は投票先直前に明示するよ。」
アランフェスさん「マック、勃つ!」
はやなまさん「早撃ちマックwww」
カリ田怜恩さん「マックのデスノCOwwwwwwwwww」
正露丸さん「そこデスノ持ちなのぉ…」
フランさん「狼おめかな。」
たんたんさん「マックwww」
オートマトンさん「18デスノはやっぱりむら不利すぎるし仕方ないね」
午後茶さん「マックにデスノか…」
ゲームマスター「早打ちマックのデスノCO」
もじゃ子さん「さらっとデスノCOwwwwwwwwwwwww」
はくびょーりさん「wwwwwwwww」
VVVさん「吹いた」
地獄の子守唄さん「対抗が出るだろうどっちもCOするかもな」
ドーケーヨードーケーヨーさん「どうせしねーだろ
つーか狩人さんは居ないんですか?とか5日目に言ってる時点で察し」
VVVさん「早撃ちマックも焦って連続しゃせーしておるわ」
早撃ちマックさん      .゚.・..:゚:..*.:..・.゚・..*。
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・.death note CO.:゚.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
      ..・..゚゚・..*。・:。.:..・゚:.:
       ゚・..*。゚・..*。・.゚・..*。.。*
オートマトンさん「これ負けだろ」
亡霊さん「さすがに情報少なくてきびしいっすわぁ。」
午後茶さん「するんじゃない?日記貼ってたしああでもRだしね」
さん「共有さんが噛まれていないのです!」
正露丸さん「せやね」
早撃ちマックさん     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:
VVVさん「昨日吊れてれば良いけど、つれてても今日LWがデスノ持ってるの負け濃厚だよね」
早撃ちマックさん    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
早撃ちマックさん「   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..」
ドーケーヨードーケーヨーさん「しねーだろうけどな」
ドーケーヨードーケーヨーさん「Rが狩人COしたらどうなるんだろ」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
正露丸さん「ここにきてグレー噛みとかどういうことだかさっぱりだよ!」
オートマトンさん「おはよう」
ゲームマスター「にゃんぱすー<もじゃこ&亡霊さん」
もじゃ子さん「やっぱマトン狼じゃないか(白目)」
カリ田怜恩さん「正露丸がトイレに行けなくてかわいそうwwwwwwwwwwww」
正露丸さん「アカンやつや!」
VVVさん「VVV」
さん「おはようなのです!」
6日目の朝となりました。(13/10/08 23:49:49)
もじゃ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早撃ちマックさんに「死神の手帳」を
亡霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、亡霊さんを殺害します。
もじゃ子さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
亡霊さんの独り言「今回全然残ってる村人の判断要素少ないし勘だわな」
正露丸さんの会話「トイレ行きたい……」
亡霊さんの独り言「VVVマックで両狼ってのはないだろ、たぶん。」
正露丸さんを護衛します。 >>> R <<<
午後茶さん「さすがにここで共有噛みはこわいしねー」
ドーケーヨードーケーヨーさん「多分あんなこと言ってたら俺でも吊ってたかなぁ。」
たんたんさん「うーん無理かなこれ」
亡霊さんの独り言「発言がなぁ・・・マトンは村よりに見えるし、もじゃ子も散々誘導しといてむしろその結果村っぽい。
マックとVVVは読めないんだけど。

はくびょーりさんR吊り推してたし、明日デスノあればバランス()でR吊り最終日でもいいと思うけどね」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさんの遠吠え 「230もじゃこ」
よっしゃきた」
オートマトンさんの遠吠え「230もじゃこ」
正露丸さんの会話「喋らないやつが人外だった時一番腹が立つよねっていう」
オートマトンさんの遠吠え「わかったそれでいいや」
オートマトンさんの遠吠え「VVVも二言目の最後に。つけて」
VVVさんの遠吠え「俺朝デスノ拾ったらVVV って全角にする
拾わなかったらいつも通りVVV って半角にする

拾ったらVVVね」
午後茶さん「ナイスマトン」
はやなまさん「オートマトンさん手帳この村で2回目か」
カリ田怜恩さん「マトン無双」
オートマトンさんの遠吠え「あと明日デスノもってた時の合言葉きめておこうか

おれは二言目の最後に。つけるから」
はくびょーりさん「うーん・・・見事にSG残されましたぁ・・」
さんの独り言「ごめんなさいなのです!

狩人COをするのです!
2日目の護衛はドーケーヨードーケーヨーさん。無残はアランフェスさんとはやなまさん。
本物だと思う霊能さんを護衛したのです!
3日目の護衛はたんたんさん。無残は地獄の子守唄さん。死体はたんたんさん。
本物だと思う占いさんを護衛したのです!
4日目の護衛は正露丸さん。無残はフランさん。死体はドーケーヨードーケーヨーさん。
共有さんを護衛したのです!
5日目の護衛は正露丸さん。
共有さんを護衛したのです!」
カリ田怜恩さん「オートマトンンンンンンンンンンンwwwwwwwwwwwww」
正露丸さんの会話「うわー!!」
オートマトンさんの遠吠え「【能力発動】アナタは亡霊さんを手帳に書き記した。
護衛GJ怖いからグレー噛むよ」
正露丸さんの会話「Rと早撃ちマックぶっ殺したいよー!!」
地獄の子守唄さん「共有だけど僕はホモじゃないです(迫真)」
ゲームマスター「にゃんぱすー<はくびょーりたそ〜」
もじゃ子さんの独り言「R臭いな・・・」
午後茶さん「狼もってるんじゃないのかな」
正露丸さんの会話「いや挨拶を機にし過ぎるのはよくない」
亡霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
正露丸さんの会話「アカン もじゃ子だったわたぶん
グダタンしようぜ!がおはようになってるわ
アカンわ」
ドーケーヨードーケーヨーさん「・・・か、はるまきが持ってるかな」
5日目の夜となりました。(13/10/08 23:46:14)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → はくびょーりさん
オートマトンさん0 票投票先 → はくびょーりさん
早撃ちマックさん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん7 票投票先 → さん
正露丸さん0 票投票先 → はくびょーりさん
もじゃ子さん0 票投票先 → はくびょーりさん
VVVさん0 票投票先 → はくびょーりさん
亡霊さん0 票投票先 → はくびょーりさん
ドーケーヨードーケーヨーさん「けーぐはまだ死なねーだろ
どうせ狼が持ってる」
カリ田怜恩さん「Rが吊れねえ 惜しい」
午後茶さん「これさすがにGJ出るよね
共有しか護衛するところないし」
ドーケーヨードーケーヨーさん「けーぐまとんで狼、Rは噛めずにRはどこを護衛するか、だけど狼辛いかな」
はやなまさん「VVVさんが持ってるのかな。」
フランさん「VVVさんがつれるかな。」
ドーケーヨードーケーヨーさん「まぁ・・・R吊るよりかはマシだよ?(白目)」
VVVさん「実際問題フランが噛まれてるって事は、霊能どっちか狼かは分からなかったけど、異常にデスノCOでも村認定を恐れてるのかね。
今日COないのも純粋に人狼がもってそう」
オートマトンさん「Rだと思うけどな」
ゲームマスター「はくびょーりたそ〜」
午後茶さん「ほもまきぃ…」
はくびょーりさん「CO無し」
正露丸さんはくびょーり吊りで
さん「私が吊られちゃうのです?」
亡霊さん「なんかここまでもじゃ子吊り推してきましたけどもじゃ子狼じゃない気がここにきてするんですわ」
レピカさん「(;´∀`)気をつけます>GM」
もじゃ子さん「そうですか。ちょっと気になったので」
ドーケーヨードーケーヨーさん「はよ指定しろよせいろg・・・・ホモだ!ホモが出たぞおおおおおおおおおお!」
オートマトンさん「いや、Rからにしよう」
たんたんさん「5連敗中だからそろそろ勝ちたい」
午後茶さん「あと逆になれたころに意味不明な奇策して叩かれるまでがVIPのテンプレ>レピカ」
VVVさん「言われてなるほどって思ったけど、それは完全なる確定○一つ作ることになるからためらうんじゃないかなぁ。>もじゃ子さん」
正露丸さんそしたらはくびょーり吊りでいっか!
オートマトンさん「デスノでころされるのに猫噛むわけないだろ・・・」
レピカさん「みたいですね。読みが作れるようになりたい」
亡霊さん「狼がデスノ持ってたら挨拶の後になんかつけようぜとか言ってたら
◆はくびょーりさん 「おはよう?」
まぁこれなんだけど」
はくびょーりさん「VVV非持ち、私村でR吊でいいと思いました」
正露丸さん「とりあえずRぶっ殺そうかなって思ってるところ>亡霊にゃん」
オートマトンさん「狩人いる可能性もあるし、R吊ろうか」
VVVさん「俺ならフラン護衛するけどなぁ(悲しみ)」
さん「狩人さんはいないのかな?」
もじゃ子さん「マトンは昨日、なんで共有かフランが噛まれると思ったのかな?
吊れなかった霊能が狼なら猫噛みもあったと思うが?」
亡霊さん「正露丸どうみる?」
ゲームマスター「にゃんぱすー<フランちゃん&どけよどけよ」
正露丸さん「いいからお前ら喋れよ! ほら!」
カリ田怜恩さん「おっ デスノどこ持ち?」
レピカさん「乙です。」
正露丸さん「まあ予想はしてたよ!」
VVVさん「デスノもちCOはよ」
午後茶さん「コピペとか早噛みとかしなければわりと大体自由だしね>VIP」
オートマトンさん「これは仕方ない」
ドーケーヨードーケーヨーさん「はぁーん・・・そうねぇ」
はくびょーりさん「おはよう?」
フランさん「お疲れ。」
VVVさん「VVV」
オートマトンさん「おはよう」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
正露丸さん「おっはよー!」
もじゃ子さん「おはよう」
レピカさん「人狼ピンチか...」
さん「おはようなのです!」
5日目の朝となりました。(13/10/08 23:42:11)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
ドーケーヨードーケーヨーさんは翌日に死体で発見された・・・。
フランさんから「死神の手帳」を回収、ドーケーヨードーケーヨーさんを殺害します。
フランさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
正露丸さんを護衛します。 >>> R <<<
ゲームマスター「人外になったらなるべく騙った方がいいよ
騙れるのは人外の特権だから<レピカ」
正露丸さんの会話「アカンわバッテリーが切れる」
はやなまさん「どうなんだろ。灰狼がデスノ拾ってたらフランの位置に来れたってことでもあるけど>GMさん」
レピカさん「皆の寛大な心に甘えますww」
正露丸さんの会話「パソコン持ってトイレに行くという手段は」
オートマトンさんの遠吠え「だな」
カリ田怜恩さん「これVVVが狩人COしてもRは出ないと予想」
午後茶さん「久々に荒巻村でも建てたいなー」
オートマトンさんの遠吠え「まー護衛GJ覚悟のフラン噛み 230」
正露丸さんの会話「トイレ超行きたい」
VVVさんの遠吠え「大丈夫よ。作ってあるから。

俺の狩人COに対抗でなかったら、マトン出てもいいしね。両狼っていう。」
たんたんさん「どんどん騙って慣れていけばいいと思うの!」
レピカさん「初日の夜がなければよかったのですが...」
オートマトンさんの遠吠え「 」
正露丸さんの会話「8人で残り狼2
で、吊って撃って噛んだとして5
まあどうにかなるっしょ」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
午後茶さん「◆亡霊さんの独り言 「これ早撃ちとRだったりすんのかね」
◆正露丸さんの会話 「遠吠えが無いから喋ってないとこ殺せばいけるんじゃね??(メタ)」
いいねいいね」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
はくびょーりさんの独り言「レピカ狼であってます…よね…?」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「たしか誰かに霊能でろっていわれてたよね」
正露丸さんの会話「明日8人」
亡霊さんの独り言「これ早撃ちとRだったりすんのかね」
レピカさん「ですよねー。初心がいきなり言い出すのも変な話ですからね...」
ゲームマスター「そうなんか
でも結果としてフランちゃん村目でみる&死に際に猫かめないならいいね<はやなま」
午後茶さん「レピカが狼すぎて困った
霊で出ようと思ってたけど出なくてよかった(こなみかん)」
正露丸さんの会話「吠えんな」
正露丸さんの会話「遠吠えが無いから喋ってないとこ殺せばいけるんじゃね??(メタ)」
フランさんの独り言「なーむー」
オートマトンさんの遠吠え「230フラン あとVVVは狩人日記つくっておいて
俺もつくってあるから」
ドーケーヨードーケーヨーさんの独り言「わろた・・・わろた。ヘレン次第やね?」
カリ田怜恩さん「どんどんでしゃばりなさい!」
レピカさん「幼女prpr」
正露丸さんの会話「Rと早撃ちマック喋れよ殺そう」
フランさんの独り言「名鉄さんはパノラマカーに追突されました。」
たんたんさん「レピカは仲間に促されて出てきた狼にしか見えなかったね正直」
レピカさん「でしゃばってスマソ」
正露丸さんの会話「VVVともじゃ子と早打ちマックとRとはくびょーりとマトンから削る作業」
ゲームマスター「にゃんぱすー<レピカ」
ドーケーヨードーケーヨーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フラン <<<
はやなまさん「共有は霊能の真贋、レピカ>ドーケー で見てるっぽい>GM」
正露丸さんの会話「これで残り狼2であろう」
レピカさん「死んだwwwww」
カリ田怜恩さん「レピカおつー」
レピカさん「次は」
カリ田怜恩さん「ホモコテが多すぎるんですがそれは」
4日目の夜となりました。(13/10/08 23:38:40)
レピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レピカさん
レピカさん9 票投票先 → 正露丸さん
オートマトンさん0 票投票先 → レピカさん
早撃ちマックさん1 票投票先 → レピカさん
はくびょーりさん0 票投票先 → レピカさん
正露丸さん1 票投票先 → レピカさん
ドーケーヨードーケーヨーさん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
もじゃ子さん0 票投票先 → レピカさん
フランさん0 票投票先 → レピカさん
VVVさん0 票投票先 → レピカさん
亡霊さん0 票投票先 → レピカさん
午後茶さん「りくおちゃん久々に見た気がするほもまき!」
ゲームマスター

         /: : : : : : : : : : : : : `丶、       ---- 、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \           \
       . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .  /  投   余
      . : : : : : : : : : : : : .: : : .: .:: :. : : : : : : :. ′   票   裕
.     /: : : : : : : :i: ,:i: : : :ト、:,」L{i_:ハ:i: : : : : ::i     し    を
    厶イ: : : : : .:|i:八: : :.|.:ハ:i: :l|ノ州: : : : : .:|     よ   も
      |.:: : : : :才Zノ\:|( 斗笊ミメ|: _: : -=j     う    っ
      | i: : : : ;抖笊ミ     Vーり l/ }: :/:八    よ    て
      l人: : : :::.乂_り       ̄  .ノ.://   、!
       乂: {:八 、、   '__  ``.刈乂      ー-----‐
         ヾ(      ヽ ノ  イリ
              >r‐   乂}ト。.
                Y^}     _./      、
     ___    /     |`` '"´ /       __:.
.   / 、Vn   ∧     :|  ̄ ̄ /      _/.  ;ミメ、
  〈 ュ`Yノ ノ  ′ト、    :|   /    ..:::イ :!′ } Y \
.   }⌒;´イ  {:!.!:.\  ;    ′ ....::::::/ ; |  / ∨\ ハ
   ハ   人  八 ;、:::.:\l   厶イ.:.::/---マ:!.:// . }  ヾ|
   [__フ_彡ヘ/  |  ー‐ミ以r‐… ´      |// {:八
   { 【  ハト、 !      )___{           j/  ≧=- 、
   ∨\  } E    /:.:.:.ハ        〈    \ }」
午後茶さん「◆VVVさん 「カリ田の猫又炙りも大概なのかもしれないけど、午後茶のCOのほうが大概だったと思う(小並感)」
すいませんでした(小声)」
VVVさん「ぜったいぜったいぜったいぜったい好きだと思う♪」
ゲームマスター「はるまきさんは狼撃たせるよりも死に際に猫噛ませない政策か」
地獄の子守唄さん「相方はホモだった 早く死んでよかった」
オートマトンさん「フランと正露丸のどっちかが噛まれるから
狩人はこの二人のうちかまれそうなほうを守れ」
VVVさん「カリ田の猫又炙りも大概なのかもしれないけど、午後茶のCOのほうが大概だったと思う(小並感)」
もじゃ子さん「◆亡霊さん 「この段階でデスノCOしたフランはほぼ確定村だろ。俺と共有もいるしいけるいける」

フラグにしか聞こえない」
ドーケーヨードーケーヨーさん「絶対に〜思うってなんか変だよね」
フランさん「東方界隈でも名鉄は有名ゆっくりからよく聞く。」
ドーケーヨードーケーヨーさん「な、はやなま狐だよな、猫とか無いよなぁ・・・流石に」
正露丸さん「潰せる時に潰せる人外潰せっちゅー話ですわ(ニッコリ」
オートマトンさん絶対にフラン明日噛まれると思うけど?>亡霊
地獄の子守唄さん「この展開があるから共有CO渋ってたんだけど相方が出たなら俺もCOした方がいいもんな
うん」
VVVさん「10>8 7>5でもギッリギリ明日狼連れなくてもセーフ

明日から共有指定してね。絶対ね。」
カリ田怜恩さん「◆亡霊さん 「霊ロラしてはくびょーりともじゃ子吊ればいいってば」
よし猫又さんに従おうぜ!」
亡霊さん「この段階でデスノCOしたフランはほぼ確定村だろ。俺と共有もいるしいけるいける」
ゲームマスター「◆フランさん 「どこ打てばいいですか。」
かわいい(確信)」
さん「霊能ロラ、了解なのです!」
はくびょーりさん「なぜ?共有は近いうち死ぬんですからそんな誰でもとれる進行されてもこまるんですよっ」
ドーケーヨードーケーヨーさん「はーい
名鉄MH知ってるフランに撃たれるなら満足だよ
でも僕はダンプカーでも吹き飛ばしちゃうからね!」
フランさん「どーケーヨーですの了解。」
もじゃ子さん「把握した」
たんたんさん「狼狐見つけたし仕事はしたでしょっ」
亡霊さん「霊ロラしてはくびょーりともじゃ子吊ればいいってば」
正露丸さん「完遂でいこね!」
午後茶さん「あれ乗っ取りじゃないですただの炙りです
でもRとレピカが共有とかだったら乗っ取れたかもしれないwwwwww」
フランさん「どこ打てばいいですか。」
オートマトンさん「デスノないなら共有が指定しなさい」
正露丸さんフランちゃんドーケーヨードーケヨー撃って
レピカ吊り
VVVさん「呪殺&午後茶狂人だから、霊能に狼1 グレーに狼2 だね」
はくびょーりさん「残り3Wで午後茶狂人ならレピカは狼です吊らない理由は無いですけど
ここは吊どころが無くなったときに吊ればいいのでグレー指定飛ばしまくって削りましょう」
フランさん「まさかのデスの発見。」
ゲームマスター「にゃんぱすー<たんたん&地獄の子守唄」
もじゃ子さん「霊能に1wか」
正露丸さん「さあ狼3匹吊りきるだけの簡単なお仕事ですよ!」
オートマトンさん「デスノあるなら霊能ロラ」
ドーケーヨードーケーヨーさん「おはようございます。予想通りの死体だなぁ」
VVVさんあのさぁ・・・(棒読み)
地獄の子守唄さん「おつ」
フランさん「おはよう。」
はくびょーりさん「おはよう?」
レピカさん「おはー」
正露丸さん「アッー」
もじゃ子さんグダタンしようぜ!
VVVさん「VVV」
レピカさん「霊能CO 午後茶さん○」
オートマトンさん「おはよう」
さん「おはようなのです!」
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
ドーケーヨードーケーヨーさん霊能CO 午後茶○
狂人か狩人()か・・・だけど狩人が共有COはしねーし狐は死んだし狂人だろ。
COしないで死んだ猫が居るとか考えないぞ?はやなまよ。
つーわけで霊能吊るなら対抗残しで8までは最低限削れるよ、とだけ。
4日目の朝となりました。(13/10/08 23:34:23)
地獄の子守唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
地獄の子守唄さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「◆フランさんの独り言 「共有ののっとり合い久しぶりに見たな。」
アレのっとりあいにすらなってないとおもいました((」
地獄の子守唄さんの会話「俺らだったら逆でいいや」
正露丸さんの会話「はいな」
午後茶さん「狼になったらとりあえず占いCCOは用意しとくといいよ!
どうせ理由なんか適当でいいVIP村だし」
たんたんさんを護衛します。 >>> R <<<
地獄の子守唄さんの会話「んでレピカ吊り」
オートマトンさんの遠吠え「こんなかんじで表示されるから分かる」
レピカさんの遠吠え「おk」
地獄の子守唄さんの会話「デスノ拾ったのがグレーだったらね明日」
VVVさんの遠吠え「↓の文章が見えたら「デスノCO」って言えばおk
霊能COの結果貼った後でね」
オートマトンさんの遠吠え「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はレピカさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はカリ田怜恩さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はVVVさんです。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。 」
ドーケーヨードーケーヨーさんの独り言「霊能CO 午後茶○
狂人か狩人()か・・・だけど狩人が共有COはしねーし狐は死んだし狂人だろ。
COしないで死んだ猫が居るとか考えないぞ?はやなまよ。
つーわけで霊能吊るなら対抗残しで8までは最低限削れるよ、とだけ。」
地獄の子守唄さんの会話「デスノ拾ったらグレーだったらドーケーヨードーケーヨーに撃たせよう」
フランさんの独り言「共有ののっとり合い久しぶりに見たな。」
レピカさんの遠吠え「アナタの情報の所に記載されるんですね」
午後茶さん「レピカがどうみても狼で草不可避」
オートマトンさんの遠吠え「レピカだけはデスノCOあり
だけど、俺とVVVはデスノCOしちゃだめ
霊能ロラになると詰む」
はやなまさん「狐いないし占い消さない理由がないもんね。」
カリ田怜恩さん「すまねえなんか狩人日記しかまだ用意してなかったんでついwwww>午後茶」
レピカさんの遠吠え「おk」
午後茶さん「そっか占い1だった」
オートマトンさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
これがもし、朝に見えたら
デスノCOしてね>レピカ」
レピカさんの遠吠え「了解」
午後茶さん「おつおつである
初日の猫CCOはいくない
私はふつうに猫炙ろうと出たら狼が猫COしてたでござるwwwww」
正露丸さんの会話「うい あーデスノ死体持ちとかじゃないかなーーー」
VVVさんの遠吠え「オッケーです」
ゲームマスター「ここでデスノぶっぱなしはすげーグレー合戦になりますね」
たんたんさんの独り言「銃殺出たんだから予告占いとかいらなかったよねこれ」
地獄の子守唄さんの会話「いや、完遂でいいよ」
オートマトンさんの遠吠え「2分30秒で地獄の子守唄噛みます」
正露丸さんの会話「レピカ残しで進めるん?」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさんの遠吠え 「【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。」
マトンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!」
早撃ちマックさんの独り言「     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:」
地獄の子守唄さんの会話「ああ、そうだったかもなぁ」
早撃ちマックさんの独り言「    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。」
オートマトンさんの遠吠え「明日は地獄の子守唄噛み」
正露丸さんの会話「狼3匹吊りきるだけの簡単なお仕事です!」
早撃ちマックさんの独り言「   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..」
ゲームマスター「午後茶さんおつかれ
割りとマジでくたばれにワロタ」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
VVVさんの遠吠え「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww(さんま)」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
地獄の子守唄さんの会話「レピカ真でいいとしてあと二人か」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
正露丸さんの会話「霊からいった方がよかったかなあ…」
VVVさんの遠吠え「俺もないよ マトンもってますか・・・?(小声)」
午後茶さん「炙ろうと思ってのあれだったけど、銃殺起こってしまってるし意味なかった
ていうかカリ田はCCOしてくだちい
しかもカリ田CCOなしなら占い噛みくらいでいいのではないか…?」
レピカさんの遠吠え「コピおk」
オートマトンさんの遠吠え「【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「占い騙っても真枠1だしねー
マジで占われないように立ち回って
そうそうに真占い死ぬこと祈るしか無いよね」
レピカさんの遠吠え「ないです」
オートマトンさんの遠吠え「霊能CO 午後茶さん○」
VVVさんの遠吠え「レピカ 死神手帳拾ったって記述ある??」
はやなまさん「19だと子いるのかな。」
さんを占います。 >>> たんたん <<<
3日目の夜となりました。(13/10/08 23:30:50)
午後茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 午後茶さん
レピカさん0 票投票先 → 午後茶さん
オートマトンさん0 票投票先 → 午後茶さん
早撃ちマックさん0 票投票先 → 午後茶さん
はくびょーりさん0 票投票先 → 午後茶さん
正露丸さん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん12 票投票先 → 亡霊さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
ドーケーヨードーケーヨーさん0 票投票先 → 午後茶さん
もじゃ子さん0 票投票先 → 午後茶さん
フランさん0 票投票先 → 午後茶さん
VVVさん0 票投票先 → 午後茶さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 午後茶さん
亡霊さん1 票投票先 → 午後茶さん
はやなまさん「18デスノって狐は厳しい気がする。」
ゲームマスター「霊界の優しさが身にしみる」
ゲームマスター「このAA好き」
ゲームマスター


        /  ,  /  , /    |  ヽ  \ ヽ
      ,   . : / .:/ . ://  .: :l: |   :ハ   .:ヽ. ,
    ′. .: : / .:,' . :/.:i  .: : :!八  : :.  : : : . '.
    / .: .: : :': :¬ー-/{:八._,ノ : :|ヘ {\ : :|:、 .: : : :. .
     : : : : { .: :| .:/xr=ミ、.: .:|`^>=x十:‐-: : : } .
    、八: : :.、 : |:〃 汀{ヽ. \.:|  汀{ヽ\l. : : : / |
     \:|\: :\キi{ {'{:::;リ}      {゙{:::;リ} }ト: .:イ.:|
        l\ > 弋こン    弋こン // }|.: :|   恐れねばならぬ・・・!
        |卜. l   `¨¨´     `¨¨   :}_,. .'|: |
        | | :八                ノイ: :!: |  偶然、偶発・・・突発的・・・
         |||.:l.:> .   r‐---‐ 、 . く.:||: l: : |              異変・・・突然死っ・・・!
          |||/ /|`: . ー--‐ァ'. :j ヽ ヽl: : |.: .
.        |!′ ' !   `7^:く.: : |  :.   \|: . |  投票の全てが実は、
       j/   !  l 、 o/::::::::}.o /!  ',    ヽ: |  不確定であることを、恐れねばならぬ・・・!
        ./   |  :| Vハ__;ハ/|   l     ,ハ:|
       .ハ    \.,|  ,':::::l   l、 /    / }|
      i 、: .    / l  ,':::::::l   l  く   '.:  i|
       | ヽ: . く.   l  ;:::::::::l   |   \ . :   ヽ」
はくびょーりさん「霊能経験なくて噛まれ死も判定できると思ってったんです」
VVVさん「午後茶デスノもってたらもうけもんや」
亡霊さん「午後茶吊りで。まぁデスノねーけど人外も減ってるしいけるべや」
ドーケーヨードーケーヨーさん「流石に対抗2、霊能も2そんな状況で人外が猫騙るのはリスキーなんじゃね?
占い1だけど」
アランフェスさん「にゃんぱすー」
午後茶さんあとデスノないです!!!!
正露丸さん「銃殺が出た以上もうなんともかんとも 狼有利だねこまったね」
カリ田怜恩さん「紅茶ワロタ」
VVVさん「午後茶狂人 わかる
カリ田人狼 わかる
霊能2 遅れCOの初日犠牲者○ wwwwww?????wwwwwww」
午後茶さん「炙ったんです(震え声)<オートマトン」
もじゃ子さん「午後茶ンゴwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「おれ亡霊が偽猫だと思ってたし」
ドーケーヨードーケーヨーさん「たんたんが死ぬぬだよなぁ・・・午後茶が吊り逃れに行ったのがデスノ持ちだから〜とかだと良いけどさぁ」
正露丸さん「たんたんがどれだけ生き残るかゲーになったわけなんだけどさっそくデスノないのね!」
オートマトンさん「午後茶は狂人だったらわざわざ撤回しないほうがよかったんじゃないか?(小並感)」
はくびょーりさん「ローラーしなくていいです、スピカ偽で放置、共有猫が指定ですよ」
亡霊さん「子守唄さっさと確認よれおp」
VVVさん「午後茶は確実に猫又じゃないことが分かったんだから、そこを吊りで」
正露丸さん「相方子守唄
あ、この場合ってCOと同時に相方出した方がよかったか すまんこ」
さん「たんたんさん妄信なのです!」
亡霊さん「ああうん、正露丸が相方出したら妄信やな」
たんたんさん「これデスノされちゃうじゃないですかー」
はやなまさん「にゃんぱすー」
ドーケーヨードーケーヨーさん「いや、●出されただけじゃなくて初日猫COはありえんでしょ?>すりーぶいえふいんばーた(げーとたーんおぶさいりすたせいぎょ)さん」
VVVさん正露丸 相方出して

呪殺出てもう対抗もいないんだから、どのみち無駄占い回避しないとだめ
午後茶さん相方だしてみそ>正露丸
亡霊さんはくびょーりともじゃ子はいらない子
地獄の子守唄さん「共有な、相方正露丸」
もじゃ子さん霊能ロラしよう
午後茶さん撤回相方初日ね
役欠けなしね
オートマトンさん「え、午後茶まじで猫なの?」
VVVさん共有もう一人もはよ出ろ
正露丸さん共有CO 相方生存 もちろん午後茶じゃないです
ドーケーヨードーケーヨーさん「たんたん真で確定、デスノが無いならたんたんの死亡確定」
VVVさん「初日に●出されただけでアホ呼ばわりされるのか・・・(動揺)」
亡霊さん午後茶割とマジでくたばれ
フランさん「おはよう。」
ドーケーヨードーケーヨーさん「ああこの人数で対抗出てるんだ霊能?じゃあ霊能完遂しよう」
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「俺がダメだったか…
いや前日にVVVが猫又か狩人日記書いとけって言ってたから占いじゃなくて
その勢いで猫で出ちまったん!!」
午後茶さんすいませんでした
ゲームマスター「おつかれ
狐よく呪殺できたな」
たんたんさん「状況把握発言から」
もじゃ子さん呪殺だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
地獄の子守唄さん「なんだ内訳楽になったじゃん」
VVVさんはい共有さっさと出ようね
はくびょーりさん「内訳予想はこうですっ
たんたん真で午後茶猫又
スピカ偽霊能でFAですぅ〜」
ドーケーヨードーケーヨーさん霊能CO カリ田君は「ア ホ」、●でした。
猫は午後茶と亡霊だけど亡霊が対抗2(カリ田はやる気ねーから外す)
として、まぁ…うん、亡霊残しで吊ればいい。
正露丸さん「おお」
レピカさん「おは」
アランフェスさん「死んだにゅ」
午後茶さん共有CO 相方生存

すいません、遊び過ぎました
亡霊さんが猫です

私吊りに来る票を見ようと思いましたが全然ひっかからす
人外も村も優秀ですね
さん「おはようなのです!」
もじゃ子さんグダタンしようぜ!
VVVさん「VVV」
たんたんさん占いCO:
はやなまは○でした
レピカさん「霊能CO カリ田怜恩さん●」
正露丸さん「おはよう!!!!」
3日目の朝となりました。(13/10/08 23:25:30)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アランフェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
アランフェスさんから「死神の手帳」を回収。
ドーケーヨードーケーヨーさんを護衛します。 >>> R <<<
アランフェスさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
正露丸さんの会話「残り猫どうしようね!」
ゲームマスター「なんで100%真猫いる2日目に猫COしたのか」
午後茶さんの独り言「対抗猫ででたつもりじゃなかったのに…
猫炙ろうと思ってたらおおかみが猫COしていた」
正露丸さんの会話「うむ」
VVVさんの遠吠え「信用占いで取れるかといわれてもアレだし」
地獄の子守唄さんの会話「狐の例特攻も視野には入れるが」
VVVさんの遠吠え「ま、わかりやすい 逆に」
ゲームマスター「カリ田の猫COがアカンだろwwwwwwwwwwwwwwww
午後茶さんは本物の猫に●あてたとおもったんだろw」
VVVさんの遠吠え「 」
はやなまさんを占います。 >>> たんたん <<<
地獄の子守唄さんの会話「真寄りと見ていいんじゃないかな」
ドーケーヨードーケーヨーさんの独り言「霊能CO カリ田君は「ア ホ」、●でした。
猫は午後茶と亡霊だけど亡霊が対抗2(カリ田はやる気ねーから外す)
として、まぁ…うん、亡霊残しで吊ればいい。」
オートマトンさんの遠吠え「狂人も猫COとかやめてくれよ・・・(絶望)」
正露丸さんの会話「猫3なあ」
地獄の子守唄さんの会話「レピカはカリ田怜恩よりCOが遅い」
VVVさんの遠吠え「まーデスノ拾えばへーきへーき」
フランさんの独り言「かりたさん。処刑を開始します。千本ノック。」
VVVさんの遠吠え「身内切りできなくはないけど、騙り数的に無駄足だと思うよ」
カリ田怜恩さん「◆午後茶さんの独り言 「狼なぜ占いCOしなかったのさ…」
いやお前が占いCOしろよwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「一日狩人チャレして、明日たんたん噛みしかないな」
VVVさんの遠吠え「狩人探して噛んで、占い噛むか、デスノ拾って占いデスノしかないじゃん・・・・

マトン噛みよろしく。」
フランさんの独り言「デスノなし。」
地獄の子守唄さんの会話「霊能でしょ」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
レピカさんの遠吠え「りょ」
オートマトンさんの遠吠え「もう身内ギリほぼ出来ない」
正露丸さんの会話「っていうかレピカはなんなの??
一応霊能なのかなあれ」
VVVさんの遠吠え「どうすっかな〜俺もな〜」
地獄の子守唄さんの会話「亡霊と午後茶のどっちかも狼で狂枠に入ろうとしてる狼説って省いていいよな」
VVVさんの遠吠え「 」
VVVさんの遠吠え「霊能CO カリ田怜恩さん●

↑をまんまコピーして明日の朝一貼れ」
オートマトンさんの遠吠え「どうすっかな」
正露丸さんの会話「せやね あとはどれだけ村がデスノひけるか」
カリ田怜恩さん「死んだワロタ」
レピカさんの遠吠え「了解」
VVVさんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「マジなにやってんすか!!!」
レピカさんの遠吠え「(;´∀`)」
オートマトンさんの遠吠え「霊能結果 カリ田●でいいから」
VVVさんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「狼なぜ占いCOしなかったのさ…」
VVVさんの遠吠え「 」
アランフェスさんの独り言「うずうず」
ゲームマスター「カリ田おつかれ」
レピカさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「にゃんぱすーって誰も挨拶してねぇじゃねぇか」
地獄の子守唄さんの会話「たんたん真確ってとこだな」
2日目の夜となりました。(13/10/08 23:22:05)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はやなまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
レピカさん1 票投票先 → VVVさん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
早撃ちマックさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はくびょーりさん0 票投票先 → レピカさん
正露丸さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
アランフェスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
午後茶さん1 票投票先 → 亡霊さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ドーケーヨードーケーヨーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
もじゃ子さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん13 票投票先 → 午後茶さん
フランさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
VVVさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
亡霊さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター


. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
午後茶さん「本物猫つれよ」
正露丸さんカリ田吊ってもし呪いが出たらたんたんに撃てばよい
呪いが出なかったら封印でいいんじゃないかな(日和)
レピカさん「はい。すみません」
亡霊さん「少なくとも猫候補にデスノは撃つな。それだけだ。吊られるのは別に最悪ありだとはおもう」
もじゃ子さん「カリ田と亡者吊ればよさそう(小波)」
アランフェスさん「レピカに一つ忠告だ
VIP民はチョーシこくヤツを嫌う」
VVVさん「霊能と猫又3と良いちょっと展開速すぎんよ〜(指摘)」
オートマトンさんとりあえずカリ田吊り
地獄の子守唄さん「カリ田怜恩吊ってあと放置でええねん」
午後茶さんこういうときは本物…すなわち私を吊るんだ、わかるな?
ドーケーヨードーケーヨーさんじゃけん猫順番に処理しましょうねー
出た順に
フランさん「共有出て猫1っ匹処分かな。」
たんたんさん「猫3ですとー」
VVVさん亡霊と午後茶は放置。明日以降考える

カリ田吊れば安定
オートマトンさん「レピカは初心者なんだよ察してさしあげろ」
もじゃ子さん霊能2の猫3うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
亡霊さん午後茶も偽猫だよ。
俺が3人目の猫COだよ。
レピカさん「馬鹿です!」
正露丸さん◆亡霊さん 「カリ田と午後茶のCOを見た上で言います。
私が猫又です」
うわああああああああああああああああああああああああああああ
地獄の子守唄さん「ネタでしょ」
はやなまさん「ここで猫3、霊能2」
VVVさんおファッ?!
午後茶さん亡霊が便乗狂人まで把握
はくびょーりさんデスノ、吊使って霊能ローラーしましょう
カリ田怜恩さん猫3匹とか死ねばいいと思うよ
ドーケーヨードーケーヨーさん◆レピカさん 「霊能CO 初日犠牲者さん◯」

お前はなんなの?
レピカさん「なんつて」
地獄の子守唄さん「◆レピカさん 「霊能CO 初日犠牲者さん◯」
おっ そうだな」
もじゃ子さんうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アランフェスさん「んーどうしよっか、無駄に炙らない方がいいか(教訓)
カリた真猫だったら午後茶デスノしとくね」
正露丸さん◆レピカさん 「霊能CO 初日犠牲者さん◯」
????
VVVさん「午後茶偽で対抗する意味もないし、たんたんと整合性もあるからカリ田少なくとも人外確定だわこれ」
オートマトンさん「るーもなにもカリ田どう考えても偽でしょ」
亡霊さんカリ田と午後茶のCOを見た上で言います。
私が猫又です
たんたんさん「カリ田吊りだよー!」
正露丸さん千本ノック
レピカさん「霊能CO 初日犠牲者さん◯」
ドーケーヨードーケーヨーさんデスの指定しろ
カリ田怜恩さんるううううううううううううううううううううううううううううう
俺でるううううううううううううううううううううううううう
午後茶さん偽猫吊れええええええええ
正露丸さんるうううううううううううううううううううううう
ドーケーヨードーケーヨーさん「はいじゃあカリ田君バイバイ」
地獄の子守唄さん「どっちかつーと霊能には出ないと思う
真占いが1しかいない分狼も楽だからな」
VVVさんれウウウウうウウウウううううううううううううううううううう
アランフェスさん「炙るのは猫の動向を見てからにしよう」
たんたんさん「なんでたんたん吊りなの」
カリ田怜恩さん俺猫にゃん!ちんちんは偽物にゃん!
もじゃ子さん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
午後茶さんついでだし18デスノなので初日猫又CO
だって●ぶつけられてCCO猫又COとかめんどくさいから
ゲームマスター「カリ田それはアカンやろ・・・」
ドーケーヨードーケーヨーさん「お、名鉄のMHって通じるとは思わなかった」
レピカさんあんたたち!今日はグラタンよ!
VVVさん「デスノCOあるなら●だろうが霊能出て良いから(正論)


って思ったけど、この村真占い1や〜んwwwwwwwwwwwww」
はやなまさん「霊能は出前でもいいじゃん」
さん「いきなり●さんが出たのです!」
はくびょーりさん「実際のところ配役は18猫と変わらないんですねえ」
カリ田怜恩さん猫又CO
もじゃ子さんカリ田CO待ち
ドーケーヨードーケーヨーさん「じゃあたんたん吊れば良いんじゃない(ゲス顔)」
フランさん「名鉄いいね。」
オートマトンさん「このむらは占い1です」
午後茶さん「デ前…霊かなんかがっかり」
正露丸さん「初日●だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
ドーケーヨードーケーヨーさん「ドーケーヨードーケーヨーコーロースーゾー♪」
はやなまさん「おはよう」
たんたんさんデスノ確認占いCO:
カリ田怜恩は●でした
地獄の子守唄さん「もっとでてこようぜじゃんじゃん」
VVVさん
×グタタン
○グダタン」
亡霊さん「たぶん狼4となると占霊に両方はでてこないだろうね。
狂人の動向見て、霊に狼1出てくるくらいになるんじゃないかな。」
もじゃ子さん「はくびょーりちゃんprprprprprprrpprrprprp」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アランフェスさんデスノあるよー
ドーケーヨードーケーヨーさん霊能者カミングアウトをします。
ドーケーヨードーケーヨーコーロースーゾー♪

標準語訳:
霊能CO!
\ファァァァァァァァァァァン/
フランさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
午後茶さん「おはー」
さん「おはようなのです!」
VVVさん「VVV」
レピカさん「おは」
地獄の子守唄さん「おはよう」
もじゃ子さんグタタンしようぜ!
はくびょーりさん「おはようございますぅ ご主人様♪」
正露丸さん「おはよう!!!!」
アランフェスさん「とあるもきらりもいない朝一に意味があるのか」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/08 23:18:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アランフェスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ドーケーヨードーケーヨーさんの独り言「霊能者カミングアウトをします。
ドーケーヨードーケーヨーコーロースーゾー♪

標準語訳:
霊能CO!
\ファァァァァァァァァァァン/」
午後茶さんの独り言「狼結構多弁」
たんたんさんの独り言「デスノの1占いって相当重要じゃないですかー」
オートマトンさんの遠吠え「ほかの3人は潜伏して
●だされたらCCO」
正露丸さんの会話「優秀なぱそこんちゃんじゃないか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー任せろ」
VVVさんの遠吠え「んじゃ、レピカ霊能COしてね。カリ田は余裕あったらでいいから、狩人日記か猫又日記お願いしたいな」
オートマトンさんの遠吠え「初日は結果ないから
霊能CO だけでいい」
午後茶さんの独り言「狂人は生き残るより炙る方かな」
地獄の子守唄さんの会話「人外ってなんで変換されてんだろ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「レピカが霊能COってことでおk?」
オートマトンさんの遠吠え「レピカは朝一に 霊能CO
これだけいってくれればいい」
正露丸さんの独り言「ケツから水しか出てこなくなった おなかいたい><」
VVVさんの遠吠え「くるーえる&くるーじゃるに行くなら、れぴかぎりの俺れいのうが安定なんですけどまぁそこはまかせるよはなほじ」
レピカさんの遠吠え「霊能CO ◯◯さん◯とかでおk?」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず、18デスノむらだから
初日は潜伏。
●だされたらCCOでいきのびる」
フランさんの独り言「18ですのだ。」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
地獄の子守唄さんの会話「俺は一人も犠牲者を出したくない」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
レピカさんの遠吠え「fm」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
VVVさんの遠吠え「全部マトン従うぞおれは。切ってくれてもいいし、騙りもやるよ」
早撃ちマックさんの独り言「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
地獄の子守唄さんの会話「罪もない人外が死ぬ……
そんなの許せるかよ!」
オートマトンさんの遠吠え「勝ちたいなら、初日霊能COして」
VVVさんの遠吠え「じゃあオートマトンが俺身内切りすればいいんじゃないの」
ゲームマスター「子狐ありにしたんだけどこの人数だとやっぱはいんないね
死神手帳あるけど配役アレだから確認よろしくぅ」
VVVさんの遠吠え「いや、どうみても初心者じゃないっしょ・・・」
レピカさんの遠吠え「勝ちたいねw」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどうすっかね
騙りやる人ー!」
レピカさんの遠吠え「捨て駒になれるチャンスがあったら指示して下さい」
オートマトンさんの遠吠え「レピカは初心者だっけ?
勝ちたい?それとも好きにやりたい?」
地獄の子守唄さんの会話「OK 俺も心を痛めてな…」
VVVさんの遠吠え「マジでデスノやん」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> たんたん <<<
地獄の子守唄さんの会話「18デスノの動き方とか懐かしすぎて覚えてないわ…」
レピカさんの遠吠え「僕多分中盤前には吊られそう」
VVVさんの遠吠え「うそやん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ヒャっホー!!!オートマとVVVで勝ちはもらったよぉ!」
正露丸さんの会話「ごめん、さっそくだがちょっとトイレ 夜中には戻る」
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
午後茶さんの独り言「また狂人か多いね」
オートマトンさんの遠吠え「よろしく」
地獄の子守唄さんの会話「よろ」
正露丸さんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 23:14:28)
VVVさん「おれはつっこみいれんぞ」
午後茶さん「18デスノ」
ゲームマスター「18デスノ」
ゲームマスター「ん?」
アランフェスさん「ただいも」
正露丸さん「アカンやんけ!」
ゲームマスター「アランフェスもどってきた」
はくびょーりさん「す、すみませんっ…なんでもしますからぁ…うぅ」
ゲームマスター「はくびょーりたそ とアランフェスが赤い」
案山子さんが正露丸に名前を変更しました。
ゲームマスター1分以内に赤蹴って開始する
戻ってくることを祈ろう
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「リア充の亡霊さんさすがっす」
!すでのなさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃんぱすー」
さん「【明日はデスノをやってみたい】」
案山子(大)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/08 23:13:02)
ゲームマスター「名前変更よろしくぅ」
カリ田怜恩さんあと5人ぐらいこいや!
レピカさん「スタンバイおk」
ゲームマスター「はい カチカチよろしく」
正露丸さん「私が居てデスノにぎりぎり届くってんならやってく」
ゲームマスター「回そうか^^」
午後茶さん「回すなら協力する延長ならモンハン」
オートマトンさん「ぎんもざは萌え豚御用達だったけど、にゃんぱすはまだ見れる」
ゲームマスター「午後茶さんと案山子はどーすんの」
ドーケーヨードーケーヨーさん「延長するならバイバイ」
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
カリ田怜恩さん「あー のんのんびより見て癒されて脳が溶けそうになった
だめだわこれ寝る前に見るアニメだわ」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/10/08 23:11:12)
はやなまさん「16以上なら問題ない」
さん「GMさんへ
延長したいのです!」
ゲームマスター「オラ意見いえや」
ドーケーヨードーケーヨーさん「コーロースーゾー」
ゲームマスター「更新確認だけどどうする?
25分延長して一人しかふえないとか狂気の沙汰なんだが」
案山子さんがドーケーヨードーケーヨーに名前を変更しました。
ドーケーヨードーケーヨーさん「ただ疲れた」
ドーケーヨードーケーヨーさん「全然 何とか書類40分の2完成」
ゲームマスター「暇なの?」
VVVさん「VIPなホモは来るかもしれない」
kakasiさんが案山子に名前を変更しました。
ドーケーヨードーケーヨーさん「はーもう情けないわねぇ」
もじゃ子さん「人徳、人徳」
ゲームマスター「延長してからVVVしか増えてないんですがそれは」
オートマトンさん「あーエウレカの抱き合わせだったのか
どおりで、入荷多いわけだ。撤去早いだろうな」
もじゃ子さんバケ物語?(難聴)
レピカさん「3大好き」
VVVさん「なんでや!スロのメガテン面白かった(らしい)やろ!>もじゃ子
エウレカの前座台だからね。仕方ないね(レ)>オートマトン」
もじゃ子さん「スロの女神転生は忘れて差し上げろ」
オートマトンさん「化物語って名前からしてネタ要因なんですがそれは・・・」
VVVさん「HRがハンターランクだって事は辛うじて類推して分かる」
VVVさん「・・・人には色々なペルソナがあるのだよ>GM
あ、スロのペルソナの話ではないよ」
ゲームマスター「ゲーム始まったらみんな使いまくるからね
前一日の中で大文字のほうが多かった日あったよね」
オートマトンさん「よい子の諸君、モンハンは一人でもできるが人狼は一人じゃできないぞ」
VVVさん「この村で使われた強く発言、3回中2回が俺っちとか・・・・」
ゲームマスター「でもVVV久しぶりにみたんですが仕事で忙しかったんですかね」
もじゃ子さん「同じく3だわ」
もじゃ子さん「ww」
オートマトンさん「HR3になりました」
ゲームマスター「温度差に草生えた」
VVVさん僕は違います(半ギレ)>モンハンやりやがって
VVVさんダイトモ感覚!ダイトモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!
ゲームマスター「にゃんぱすー」
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:58:06)
ゲームマスター「人ふえねーな
どいつもこいつもモンハンやりやがって」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:56:56)
ゲームマスター「はくびょーりたそ〜」
はくびょーりさん「きゃっ…なんですかぁこれぇ…熱くて…」
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
ゲームマスター「それ田舎っぽいとこ一回でも行ったことある人は味わい深いアニメだと思う」
カリ田怜恩さん「かわいい」
ゲームマスター「可愛いだろ?」
カリ田怜恩さん「今待ち時間にのんのん見出したらにゃんぱすってこれかよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いってらっしゃい 好きなことしてるといいさ」
アランフェスさん「お風呂入ってくるにぃ☆」
もじゃ子さん「ハチミツ集めてるわ」
ゲームマスター「案山子が戻るの信じて待ってるわ」
ゲームマスター「じゃそれで 延長よろ」
さん「GMさんへ
りょうかいなのです!」
正露丸さん「回すならば申し訳ないがまだ腹具合がびみょいので抜けさせていただきやす
延長ならワンチャン信じてまだ案山子として居座ります」
ゲームマスター「25分追加延長の23時10分更新確認でいいかな?」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長すっか」
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
ゲームマスター「こんこん」
フランさん「こんばんわ。」
レピカさん「3;場の空気に従う」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:44:46)
もじゃ子さん「1」
オートマトンさん「1」
ゲームマスター「採決を取ります

1,延長
2,回す」
もじゃ子さん「入ってこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レピカさん「19pか」
レピカさん「なるほどね」
ゲームマスター「19 名様が訪問中です
はい」
カリ田怜恩さん「勃起した」
カリ田怜恩さん「みんなやっさすぃ〜」
アランフェスさん「子狐の占い結果
占いの結果、レピカさんは「村 人」っぽい人かな?→成功
占いの結果、レピカさんは「人 狼」っぽい人かな?→成功
占いの結果、レピカさんはなんだか怪しい人かな?→失敗(´・ω・`)」
ゲームマスター「だから村の配役で子狐がはいってないのに
真っぽく騙ろうとして〜〜〜は△でしたとかいうとその時点で破綻な」
もじゃ子さん「みずのえ△」
レピカさん「了解」
レピカさん「まぁ頑張ります」
ゲームマスター「ちなみに子狐の霊能表記は△」
レピカさん「fm
ゲームマスター「貴方が霊能で 子狐が吊れたとわかっていても安易にみんなに教えなくてもいいかもしれない
もちろん教えてもいいしその時の状況次第」
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
レピカさん「考えると動きにくくなるゲームですな」
ゲームマスター「ちなみに狐が吊れても霊能には◯が吊れたとしか知覚できないが
子狐が吊られると霊能には子狐が吊れたとわかる」
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
レピカさん「了解。囲いって奴でしたっけな」
ゲームマスター「子狐になったら 基本的に潜ってるといい
気が向いたら占いで出て親に◯だしてあげよう」
レピカさん「了解」
ゲームマスター「狐は仲間狐しかわからない(念話可能)
子狐は親狐だれかわかるけど 親狐から子狐はわからない(孤独)」
ゲームマスター「狐は狼に噛まれても死なないけど占われると死ぬ
子狐は占われても死なないけど狼に噛まれると死ぬ また結果でるかわかんないけど占いができる」
もじゃ子さん「子狐はよく狐勝ちにしてくるかわいくないやつ。
狐は初日に銃殺されるかわいいやつだな」
ゲームマスター「狐と子狐の違いは」
レピカさん「ハァク」
レピカさん「fmw」
もじゃ子さん「かわいいかかわいくないか」
カリ田怜恩さん「にゃんぱすらいふっ」
レピカさん「狐と子狐の違いは何?」
もじゃ子さん「とあ天の目には何が見えているのか」
ゲームマスター「人ふえてねーじゃねーか 間違って発言しちまったよ」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
ていりすさんがもじゃ子に名前を変更しました。
レピカさん「食峰prpr」
ゲームマスター「この時間帯が一番入村率いいな 体感」
カリ田怜恩さん「いよすー」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
子狐登場「あり」になりました。
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:24:05)
ゲームマスター「早く今季のAAも揃わないかね
いろいろ使えそうだ」
もじゃ子さん「おっすおっす」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ていりすさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:21:43)
たんたんさん「狸っ?」
ゲームマスター「〜よりーのほうがいいのか」
アランフェスさん宮内れんげ(みやうち れんげ)
声 - 小岩井ことり
小学1年生。12月3日生まれ。語尾に「のん」をつけるのが口癖。独特な感性を持っており、言動を周囲の人間から理解されないことも多い。
あだ名はれんちょん。「にゃんぱすー」と独特の挨拶をする。ペットに狸を飼っており、名前は「具」。

なるほど、見てみよう
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「のんのんびよりにでてくる幼女の挨拶だよ<にゃんぱす〜」
アランフェスさん「MITENAI」
ドーケーヨードーケーヨーさん「じゃあばいばい」
ドーケーヨードーケーヨーさん「かかし」
テイリスさんがkakasiに名前を変更しました。
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:17:45)
ゲームマスター「のんのんびよりみてないの?ふざけてるの?」
アランフェスさん「にゃんぱすってなんなの?ふざけてるの?」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:15:19)
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
アランフェスさん「こんばんわ」
午後茶さん「案山子」
ゲームマスター「おやすみ」
午後茶さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:13:33)
アランフェスさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:13:30)
案山子(大)さん「寝る」
ゲームマスター「tr」
案山子(大)さん「う」
レピカさん「時間まで将棋指してるわ」
レピカさん「りょ」
ゲームマスター「正露丸はよ」
正露丸さん「絶賛腹痛なうなんで案山子
開始までに治ったら参加」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
ゲームマスター「レピカちゃん くるやつに一々挨拶しなくて平気よ
それはGMの仕事だから あと霊界で死んだ時も特にきいしなくて平気」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:10:59)
レピカさん「こん」
はくびょーりさん「よろ」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:10:15)
レピカさん「(`・ω-)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一」
ゲームマスター「やめろ!今から突然死してもそれは遅撃ちだぞ!」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃たないマックさんが早撃ちマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
さん「GMさんへ
GMさんも難しいのです!」
早撃ちマックさんが早撃たないマックに名前を変更しました。
案山子(大)さん「かかし」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:07:38)
案山子(大)さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:07:37)
オートマトンさん「おいておく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:06:41)
ゲームマスター「故意でなくても そこらへんは状況とGM次第」
ゲームマスター「故意なら突然死」
さん「早噛みの対処法等わからないです。」
ゲームマスター「ウィキとか熟読するといいよ」
さん「GMさんへ
ごめんなさい、わからないです。」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
ゲームマスター「はやなまにゃんぱす  って芸名みたいだな」
レピカさん「こんーー」
レピカさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:03:58)
ゲームマスターはやなまにゃんぱす〜
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
ゲームマスター「ただ、ルールとか対処法とかそういうのよく理解してないなら村建ては推奨しないってだけ」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:03:31)
ゲームマスター「そもそも私に止める権利なんぞないよ」
さん「【たまにはGMもやってみたい】」
ゲームマスター「だめとはいってねーぞ」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
さん「GMさんへ
私が立てるのはだめなんですよね?」
諸星かかしさん「かかし!」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:02:01)
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:01:50)
ゲームマスター「なんで村建ってないんですか・・・」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る