過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
愛衣ちゃん
ちわんご
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四捨五入
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一航戦◆
イマジンフィール信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
女神
フェイト・テスタロッサ
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃんぱすん
にゃんぱすー
[村 人]
(生存中)
 
 
援交系女子
新子憧
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[狩 人]
(生存中)
 
 
なのです
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
劉備ちゃん
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
俺の名は天龍◆
レヴィたん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】火曜アニメに緊張する売りスレ村 〜 133688番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一航戦◆さん「またねー」
女神さん「またねー」
なのですさん「またねなのです◆」
なのですさん「また狩りたい◆」
俺の名は天龍◆さん「またねー◆」
正妻は折紙さん「またねー」
兵部じゃい・・・さん「またねー
人狼部復活すると嬉しい」
劉備ちゃんさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
にゃんぱすんさん「黒子備えるかまたねー」
愛衣ちゃんさん「楽しかった
またねー」
正妻は折紙さん「プラズマちゃんこわい」
兵部じゃい・・・さん「雷は私の母になってくれたかもしれない女性じゃい・・・」
なのですさん「雷?だれなのです?」
にゃんぱすんさん「やっぱり雷ちゃんは母性なんだ!」
一航戦◆さん「大体追いつめられると誘導しちゃうんだよなあ」
俺の名は天龍◆さん「初日に天龍を恐れて吊ってくるのは狼、はっきりわかるんだぜ◆」
愛衣ちゃんさん「デスノ村 村人が一番楽しいんだよなあ・・
もう少し人数欲しい」
なのですさん「初日役職率高すぎなのです」
兵部じゃい・・・さん「ゲーム中疑っても別に責めてるわけじゃないから気にしなくていいんじゃい>愛衣ちゃん
実際霊能COをいつやるかは皆迷うしはっきりしたセオリーもないからな」
愛衣ちゃんさん「今日は狂人がニートになる流れだった」
女神さん「ちょっと恐かったけど最後の一言でこれは狼と確信できたw」
アーたんさん「●を隠したかったか」
四捨五入さん狂人が騙らないのが悪いから負けたのは狂人だけ
狼村大勝利!
正妻は折紙さん「共有有能だった」
援交系女子さん「初日狂人とか無理ですわ」
俺の名は天龍◆さんオレの装備が気になるか?世界水準軽く超えてるからなぁ〜!◆
にゃんぱすんさん「やっぱり売ってたんだ…」
一航戦◆さん「相方のオーラ眼が鋭かったわ」
愛衣ちゃんさん「村のみなさん
すいませんでしたー」
アーたんさん「初日狂人」
女神さん「初日狂人かw」
なのですさん「最後に発言は●はっきり分かんだね、なのです」
劉備ちゃんさん「共有が有能だった」
正妻は折紙さん「カッタデー」
アーたんさん「大勝利!」
一航戦◆さん「勝ったで」
女神さん「かったでえええええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 22:31:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
にゃんぱすんさん0 票投票先 → 援交系女子さん
女神さん0 票投票先 → 援交系女子さん
なのですさん0 票投票先 → 援交系女子さん
アーたんさん0 票投票先 → 援交系女子さん
援交系女子さん7 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → 援交系女子さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 援交系女子さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → 援交系女子さん
愛衣ちゃんさん「俺がバランスとって
ちょっとだけいい勝負に演出した(震え声」
一航戦◆さん「俺の電ちゃんはこんなこと言わない
プラズマちゃんや」
四捨五入さん「折紙を信じる村とかどうかしてるわ(震え声)」
援交系女子さん「俺のオーラ眼によると兵部じゃい・・・が狼」
俺の名は天龍◆さん「電ちゃん、凶暴◆」
女神さん「まあ●吊るか」
劉備ちゃんさん「自分のオーラ眼を信じろ」
なのですさん「援交してるキャラを吊ればいいのです」
兵部じゃい・・・さん「1.占いが偽なのを知っている
2.昨日霊能が疑われたから噛めると思った(逆に占いは噛みにくいと思った)
どっちかだな>女神」
にゃんぱすんさん「考えすぎて深みにはまらなければ良いのデスが」
女神さん「さてどっちか」
女神さん「占い噛まないで霊能噛んだのは狩人気にしてなのか
占い偽で狂人と見て○に狼がいるからか」
アーたんさん「●吊るか」
俺の名は天龍◆さん「もろたで工藤◆」
兵部じゃい・・・さん「吊り数的に今日占いを吊るか援交吊って占い盲信かの二択だな」
援交系女子さん「正妻がどうとかほざいてる奴が真のはず無かったわ」
正妻は折紙さん「折アン狂暴ですわ」
女神さん「8>6>4>2
狼か狂人死んでなきゃここが山か」
なのですさん「電は折信なので援交系女子を吊るのです」
愛衣ちゃんさん「これはもろたで」
にゃんぱすんさん「東山ちゃん凶暴」
一航戦◆さん「円光ンゴwwwwwwwwww」
援交系女子さん折紙ふざけんなよ
アーたんさん「霊能噛んだのか」
なのですさん「可愛いやつがいなくなったのです」
愛衣ちゃんさん「霊脳より村のほうが有能だった
霊脳CO 天龍 ○ 四捨五入 ●

コレ言いたかったw」
援交系女子さん「霊能逝ったあああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「霊能真だったか」
女神さん「霊能いったああああああああああああああ」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
劉備ちゃんさん「おせかす」
正妻は折紙さん占いCO なのです ○ 暁型マジ天使
占いCO にゃんぱすん ○ にゃんぱすー
占いCO 援交系女子● 投票先が怪しいので占ったらビンゴ
ビッチは滅ぼすべき
4日目の朝となりました。(13/10/08 22:26:50)
愛衣ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛衣ちゃんさんを狙います。 >>> 援交系女子 <<<
女神さんの会話「噛みおそいってことは2かな?」
正妻は折紙さんの独り言「かまれそう」
女神さんの会話「霊能も怪しく見えてきた」
女神さんの会話「折紙偽かなー・・・?」
俺の名は天龍◆さん「共有からは疑われ、狼さんから信用される折紙さんさすがだぜ◆」
援交系女子さんの遠吠え「誰噛むかなー」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO なのです ○ 暁型マジ天使
占いCO にゃんぱすん ○ にゃんぱすー
占いCO 援交系女子● 投票先が怪しいので占ったらビンゴ
ビッチは滅ぼすべき」
援交系女子さんの遠吠え「だって折紙さんだし」
女神さんの会話「あー・・いや2いそうなきもする」
援交系女子さんの遠吠え「折紙さんだし狂人しかありえないよな」
女神さんの会話「遠吠え一応減ってるんだよね」
なのですさんの独り言「人狼1人逝ったのです?」
援交系女子さんの遠吠え「楽観的に考えよう」
兵部じゃい・・・さんの独り言「おっと日付ミス」
一航戦◆さん「勝ったな」
兵部じゃい・・・さんの独り言「2日目 護衛対象:正妻は折紙 死体:
引き続き占い護衛
この状況で疑われてる霊能噛んでくれるなら寧ろ有難いくらいなんじゃい・・・」
四捨五入さん「狂人が騙らないのが悪い(キリッ」
アーたんさんの独り言「そろそろオオカミさんが吊れてくれないと」
女神さんの会話「今夜グレー噛まれないときついかな」
俺の名は天龍◆さん「狼オワタ」
女神さんの会話「8>6>4>2」
正妻は折紙さんの独り言「援交系女子 ● もろたで工藤」
援交系女子さんの遠吠え「これもう無理じゃないか」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
四捨五入さん「俺のオーラ眼やっぱ曇っとるなwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「なのです」
女神さんの会話「占い1って本当にどうなんだろうか?」
愛衣ちゃんさんの独り言「霊脳より村のほうが有能だった
霊脳CO 天龍 ○ 四捨五入 ●」
劉備ちゃんさんの独り言「これ愛衣ちゃんと円光が狼だったらわかりやすいw」
援交系女子さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
なのですさんの独り言「占いは愛衣ちゃん占って欲しい
あやしすぎる」
一航戦◆さん「相方オリアンか気が合うな」
援交系女子さんの遠吠え「やべえどうしよう」
俺の名は天龍◆さん「露骨に怪しいんじゃい・・・
援交系女子さん 1 票 投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん 2 票 投票先 → 援交系女子さん」
援交系女子さんの遠吠え「あれ相方指定されてたのか」
女神さんの会話「本当はにゃんぱすん吊りたかったけど○なんだよね・・・
折紙真で見たくないこの気持ち」
俺の名は天龍◆さん「これで兵部釣られたら笑う◆」
3日目の夜となりました。(13/10/08 22:22:52)
四捨五入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃんぱすんさん0 票投票先 → 四捨五入さん
愛衣ちゃんさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
女神さん0 票投票先 → 四捨五入さん
なのですさん0 票投票先 → 四捨五入さん
四捨五入さん6 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → 四捨五入さん
援交系女子さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → 援交系女子さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 四捨五入さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → 四捨五入さん
アーたんさん「しゃーなしだな」
なのですさん「だれいれるの」
愛衣ちゃんさん「兵部に投票するか」
俺の名は天龍◆さん「押してるね」
正妻は折紙さん「共有に従う キリッ」
女神さん「一航戦◆さん 0 票 投票先 → 四捨五入さん
これで噛まれた可能性もあるし」
援交系女子さん「またグレランしかないか」
四捨五入さん「共有のオーラ眼か しゃーなしだな」
兵部じゃい・・・さん「COしろなんて言ってないんじゃい・・」
一航戦◆さん「的確やねえ」
兵部じゃい・・・さん「霊能偽は一応考えておいたほうがいいか」
女神さん「じゃあ四捨五入吊りたいかも」
四捨五入さん「お、いたか」
愛衣ちゃんさん「なぜ霊脳CO要求したのか逆に聞いてみたい」
正妻は折紙さん「一応出たか」
四捨五入さん「ただ初日霊能だと狂人は生きてるな」
援交系女子さん「霊能いたか」
にゃんぱすんさん「じゃあってなんだよw」
なのですさん「愛衣ちゃん怪しいのです」
愛衣ちゃんさん霊脳CO 天龍 ○
兵部じゃい・・・さん「じゃあは怖い」
正妻は折紙さん「自分だと狂人初日っぽいから天竜霊能だったのかね」
俺の名は天龍◆さん「霊能出る予定ぽかったのに出ないのか◆」
アーたんさん「じゃあ」
兵部じゃい・・・さん「初日霊能なら折紙真確定でかえって嬉しい」
女神さん「じゃあってなにw」
劉備ちゃんさん「今日もグレランかな」
愛衣ちゃんさん「じゃあ霊脳CO 天龍 ○」
援交系女子さん「役職少ないな」
正妻は折紙さん「霊能いない?」
なのですさん「初日か天龍?」
四捨五入さん「初日霊能っぽいな」
一航戦◆さん「しかし相方冴えてるなあ」
なのですさん「霊能COなしなのです?」
愛衣ちゃんさん「いきなり2艦轟沈・・」
兵部じゃい・・・さん「霊能はいないのか
出ないなら死んでるか結果白として考える」
なのですさん「電が艦これの長なのです!」
俺の名は天龍◆さん「これは勝てる勝負だわー」
女神さん「まさか天龍霊能?」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
女神さん「霊能は?」
援交系女子さん「慢心ンゴwwwwwwww」
なのですさん「艦これ勢がいなくなったのです」
一航戦◆さん「一航戦の誇り、こんなところで失うわけにぐわああああああああああ◆」
正妻は折紙さん占いCO にゃんぱすん○ にゃんぱすー
俺の名は天龍◆さん「赤城ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
四捨五入さん「赤城ンゴwwwwwwwwww」
愛衣ちゃんさん「赤城さああああああああああああああああん」
劉備ちゃんさん「共有逝ったあああああああああああああ」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー 狼さんまで◆ローラーかよwwwwwwwwwww」
アーたんさん「貴重な共有が」
兵部じゃい・・・さん「赤城さああああああああああああん」
女神さん「相方いったああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(13/10/08 22:18:21)
一航戦◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一航戦◆さんを狙います。 >>> 四捨五入 <<<
女神さんの会話「どっちが噛まれるかな」
女神さんの会話「狩人いるからでていいと思うんだけどね」
援交系女子さんの遠吠え「あ、なのですでいいよ」
四捨五入さんの遠吠え「じゃあ赤城さんにしよう」
兵部じゃい・・・さんの独り言「天龍白だったら援交系女子はちょっとマークしておく」
援交系女子さんの遠吠え「赤城さんいくか」
四捨五入さんの遠吠え「特にいなければなのです噛む」
俺の名は天龍◆さん「ぶっちゃけ村人だから吊られてもいいと思ってまとめしてたわけだしな◆」
一航戦◆さんの会話「騙ってないのかそれとも●出るまで潜伏なのか」
女神さんの会話「自分噛まれたらにゃんぱすん
そっち噛まれたら四捨五入が怪しくなるが」
アーたんさんの独り言「正直●だったら騙ってると思うんだよね」
なのですさんの独り言「意思は受け継ぐのです◆」
俺の名は天龍◆さん「兵部が狩人なら生き残りそうだしな」
四捨五入さんの遠吠え「誰噛むか」
女神さんの会話「しかし何で占いCO1なんだろうか?また潜伏?初日がどっちかなのか?」
兵部じゃい・・・さんの独り言「2日目 護衛対象:正妻は折紙 死体:
取り敢えずCOした占い護衛で安定じゃい・・・」
一航戦◆さんの会話「すまん
オーラ眼で指定してもね」
俺の名は天龍◆さん「初日狂人か◆
これは勝てるだろ」
援交系女子さんの遠吠え「占いはまだ分からんし放っといていいか」
正妻は折紙さんの独り言「また外してしまったか」
四捨五入さんの遠吠え「俺のオーラ眼によると…折紙は狂人(キリッ」
女神さんの会話「まあまとめって人外っぽく見られるからね・・・」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO なのです○ 暁型マジ天使
占いCO にゃんぱすん○ にゃんぱすー」
愛衣ちゃんさんの独り言「霊脳CO 天龍 ○
これは投票した人があやしい・・」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
一航戦◆さんの会話「まとめ吊るんかいww」
兵部じゃい・・・さんの独り言「フフ、怖いか◆」
女神さんの会話「共有トラップでもいいかと思ったけどグレランだからでちゃったわ」
にゃんぱすんさんの独り言「しゃーなしだな◆」
にゃんぱすんさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
俺の名は天龍◆さん「おい!俺を戦線離脱させるな!死ぬまで戦わせろよ!」
なのですさんの独り言「遠征に行けないのです...天龍さん...」
愛衣ちゃんさんの独り言「霊脳CO 天龍◆ ○
これは投票した人があやしい・・」
援交系女子さんの遠吠え「ふふ、怖いか◆」
四捨五入さんの遠吠え「◆ンゴwwwwwwwww」
俺の名は天龍◆さん「■共有
一航戦◆・女神
■占
正妻は折紙 なのです○」
女神さんの会話「やっぱそこ吊るかw」
2日目の夜となりました。(13/10/08 22:14:57)
俺の名は天龍◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一航戦◆さん0 票投票先 → 四捨五入さん
にゃんぱすんさん1 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
愛衣ちゃんさん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
女神さん0 票投票先 → にゃんぱすんさん
なのですさん0 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
四捨五入さん1 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
アーたんさん0 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
援交系女子さん1 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → 援交系女子さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 劉備ちゃんさん
俺の名は天龍◆さん4 票投票先 → 劉備ちゃんさん
劉備ちゃんさん2 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
なのですさん「電より可愛いやつ吊るのです」
一航戦◆さん「共有相方確認」
アーたんさん「出てきた…だと…」
援交系女子さん「ヒソアン狩るか」
劉備ちゃんさん「オーラバトルだ」
正妻は折紙さん「オーラバトるだあああああああ」
女神さん占い1なら出ておく
共有CO 相方一航戦◆
兵部じゃい・・・さん「今日グレラン以外にやることないだろう
そろそろ狩るんじゃい・・◆」
四捨五入さん「オーラ眼緊張」
俺の名は天龍◆さん「オーラバトルしかねぇな。一番黙ってる奴に投票するぜ◆」
一航戦◆さん「まあ無難にグレランで」
愛衣ちゃんさん「まとめは人外か役職の法則」
アーたんさん「共有指示ある?」
なのですさん「占い対抗COなしなのです?」
兵部じゃい・・・さん「天龍は遠征(まとめ)にて最強◆」
一航戦◆さん「まとめ人外説は滅びたから・・・」
女神さん「占いCO1だと恐いね」
援交系女子さん「さっきは占い潜伏してたけどどうなんかな」
愛衣ちゃんさん「良かった
ぼっちの狐は居なかったんだ」
にゃんぱすんさん「オーラバトルするか」
正妻は折紙さん「折信になってもええんやで」
兵部じゃい・・・さん「折紙真だと嬉しい」
俺の名は天龍◆さん「こら!俺を第一線から下げるなっての!」
なのですさん「天龍さんまとめると疑われるのです」
愛衣ちゃんさん「あれ・・狐いないのか」
俺の名は天龍◆さん「ちゃっちゃと纏めていくぜ◆」
四捨五入さん「◆ローラーかと思ったら一人は共有か」
一航戦◆さん「電ちゃんは好きだけどもオリアンの自分
ウームジレンマ」
俺の名は天龍◆さん■共有
一航戦◆・?
■占
正妻は折紙 なのです○
アーたんさん「対抗はなし?」
援交系女子さん「占いは一人だけか」
なのですさん「電は折信なのです」
正妻は折紙さん「共有把握」
兵部じゃい・・・さん「占い1か」
女神さん「占い1か・・・初日狂人か占いの可能性あり」
アーたんさん「共有把握」
女神さん「共有把握」
なのですさん「電は天使なのです!」
アーたんさん「占い出てきたか」
劉備ちゃんさん「狼さん2しか居ないンゴwwwww」
にゃんぱすんさん「や電黒」
正妻は折紙さん「狐はいないのね」
一航戦◆さん一応 共有CO 相方生存
援交系女子さん「初日ンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん占いCO なのです○ 暁型マジ天使
兵部じゃい・・・さん「13なら村が有利だな(フラグ)」
なのですさん「初日はやられて当然なのです」
劉備ちゃんさん「初日ンゴwwww」
俺の名は天龍◆さん狐0か◆
四捨五入さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様の死を無駄にはしない」
にゃんぱすんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
女神さん「狼駆逐祭りのはじまりだーーーーー」
一航戦◆さん「すまん、設定ミスった」
俺の名は天龍◆さん何だ?…戦闘か?◆
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
女神さん「初日ンゴwwwwwwwww」
愛衣ちゃんさん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/08 22:10:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 援交系女子 <<<
一航戦◆さんの会話「じゃあ俺出るわ」
なのですさんの独り言「次の日からはプラズマちゃんに鞍替えするのです」
女神さんの会話「どっちかでる?」
なのですさんの独り言「村人はつまらないのです...」
女神さんの会話「うんうん」
一航戦◆さんの会話「ああ、ミスった
そうだったのか」
援交系女子さんの遠吠え「●出された時のために準備しとくけど基本狂人に丸投げでいこう」
なのですさんの独り言「理由はないのです!電の本気をオーラ眼を信じるのです!」
一航戦◆さんの会話「人数足りない系なのか」
女神さんの会話「ああ、14人以下だと狐ありじゃ狐ありにならないという
狐増える増えるだと狐ありになる」
四捨五入さんの遠吠え「狂人に騙りは任せてボクは潜伏する◆」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO なのです○ 暁型マジ天使」
一航戦◆さんの会話「狐有りにしたんだけど、あれ?」
援交系女子さんの遠吠え「狐はミスったのかな」
女神さんの会話「狐なしにしたのか」
なのですさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
一航戦◆さんの会話「ええww」
なのですさんの独り言「にゃんぱすとクールじゃいが人狼なのです!」
劉備ちゃんさんの独り言「村人かー」
女神さんの会話「中身さっきとおなじーっすw」
正妻は折紙さんの独り言「あれキツネいないんか」
にゃんぱすんさんの独り言「狐ないですやーん」
愛衣ちゃんさんの独り言「霊脳かー・・まあ村人みたいなもんでしょ!」
女神さんの会話「しかもまた同じ仲間かw」
援交系女子さんの遠吠え「13人でも狼2人なのかー」
俺の名は天龍◆さんの独り言「夜戦突入だ!ビビってんじゃねぇぞ!◆」
四捨五入さんの遠吠え「狐いないーっす」
正妻は折紙さんの独り言「占いかよ」
なのですさんの独り言「なのです!」
にゃんぱすんさんの独り言「にゃんぱすん」
一航戦◆さんの会話「共有・・だと!?」
なのですさんの独り言「うーん村人」
四捨五入さんの遠吠え「うーっす」
援交系女子さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 22:06:58)
一航戦◆さん0
なのですさん「雷ってだれ?」
一航戦◆さん1
女神さん「にゃんぱすー」
俺の名は天龍◆さん「天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!◆」
一航戦◆さん2
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん「折アンを狩る◆」
愛衣ちゃんさん「一匹狐になった時のぼっち感は異常」
なのですさん「大事なことなので2回言うのです」
一航戦◆さん3
俺の名は天龍◆さんオレの名は天龍。フフフ、怖いか?
劉備ちゃんさん「うーっす」
一航戦◆さんじゃあ狐入れて始めます
一航戦◆さんじゃあ狐入れて始めます
女神さん「占い次第だね」
劉備ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:05:57)
兵部じゃい・・・さん「12の狐入りはちょっと難易度高くて面白いよ」
四捨五入さん「狐も入れよう(提案)」
女神さん「12なら11>9>7>5>3>1で狼2だろうし入れても大丈夫かと」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
俺の名は天龍◆さん「にゃんぱすー」
俺の名は天龍◆さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:04:37)
にゃんぱすんさん「どっちでもええでw」
一航戦◆さん「狐はどうするよ」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
四捨五入さん「うーっす」
一航戦◆さん「一応定刻通り開始予定」
女神さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:01:19)
なのですさん「にゃんぱすなのです」
女神さん「時間減る設定になってるくらいだから大丈夫」
兵部じゃい・・・さん「帰宅したら村があったんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:00:35)
援交系女子さん「やっはろー」
援交系女子さん」が村へやってきました。(13/10/08 22:00:20)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:00:02)
一航戦◆さん「特に変な設定してないはずだけども
開始して変だったらスマンな」
四捨五入さん「うーっす色被ったから別キャラにするか」
一航戦◆さん2205開始
四捨五入さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:56:33)
女神さん「何時開始?」
女神さん「早撃ちマックとかいうネタ垢」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:54:28)
一航戦◆さん「しゃんしゃんもヒソカも見つからない
めんどいからこれでいいか」
なのですさん「にゃんぱすなのです」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:53:35)
女神さん「にゃんぱすー」
女神さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:53:24)
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
愛衣ちゃんさん「うーっす」
愛衣ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:51:37)
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
にゃんぱすんさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:51:19)
一航戦◆さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:50:57)
戻る