過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ステイ
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むーりぃー
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寡占
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
カプリース
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
春雨
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜巻
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハプニング
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾魔
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビール
M ◆jfb7UTjylY
[占い師]
(死 亡)
 
 
濁流
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1318回狐無し村 〜 133687番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼」
濁流さん「途中送信ー!同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です!」
寡占さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
濁流さん「人外の動きすごかった。村もすごかった。すごく勉強になりました。

挨拶位置調整難しいですorz」
ステイさん「GM様村管理お疲れ様でした。同村勢乙。」
カプリースさん「GMさん村たてありがとうございました」
寡占さん「ごめんね幼女たん^^」
竜巻さん「お疲れ様ー
GM、むらたてありがとうー」
ハプニングさん「GMさん村建てありがとうございました」
幼女さん「わかりまする。あのぶれっぷりは村だよな
カプリースさんのグレスケが大体私のと一緒だったっす<カプリースさん
何はともあれ、寡占さんカプリースさんGJでした
GMさん村立てありがとう」
ハプニングさん「あ…やっぱヘイトもらっちゃだめだな…>寡占」
むーりぃーさん「だって(・3・)〜♪さぼりたいじゃん狼だもの」
カプリースさん「1回目、殴られすぎて衝動的に投票してしまいましたが、再投票になる前にすでに後悔してたので…」
ゲームマスター「ですね。素村がお見事でした。素村が頑張って、勝った村でしたね。」
竜巻さん「あー・・なるほど確かに
なんかすげーな」
寡占さん「いや、むーりぃーさんのこの発言がカチンときたの。
◆むーりぃーさん 「ん?俺寝ながら考えていいの?>寡占」 」
春雨さん「占い噛めて霊ロラで吊り順ミスってくれてかなり有利に進んだけど、まあそれで最終日五分な戦いではあるからなあ。
いっそ、寡占噛んでしまってもよかったか。」
爆弾魔さん素村の頑張りが村を救ったんだ!!
カプリースさん「寡占さんの最後の意見のブレ具合が村だったのに、2回目投票の前に気付いたので。 >竜巻さん
狼でわたしをSGにすると決めたなら、最後まで殴り続けると思いました」
幼女さん「カプリースさんGJ!ですですよっ」
ステイさん「灰3最終日作った狼とそっからこの状態にした村人って、戦力拮抗しすぎて珍しい」
幼女さん「お疲れ様ー」
むーりぃーさん「寡占に投票すべきだったよ・・・カプリースの投票先読み違えた」
竜巻さん「いや最後の票変えやって一番分からんの
どういう流れでそうなった」
春雨さん「最後はちと運が悪かった。」
ハプニングさん「寡占はてっきりあのまま多弁のカプリースを吊りに行くのかとw」
ゲームマスター「これは村人がすごいと思います。」
竜巻さん「いやむーりぃはしくってないやろ!」
カプリースさん「こわかった… お疲れ様でした」
ゲームマスター「素晴らしいですねー!! 村お見事です!!
狼も噛み先等々合わせてミスらしいミスないどころか、占い・狩人噛みお見事でした」
竜巻さんええええええええええ
カプリースさんなんで票変えしたの?
爆弾魔さん「これはすごいと思うの」
濁流さん「お疲れ様でした!!ありがとう村人の皆さん!!!!」
爆弾魔さん「お疲れ様でした」
むーりぃーさん「しっくたああああああ」
ハプニングさん「やべえ 残り2人つええ」
寡占さん「お疲れ様です。ありがとう、カプリースさん」
竜巻さん「どういうことやー!
お疲れ様です!」
春雨さん「あら負けたか。おつかれ。」
ステイさん「すごすぎ、お疲れさま」
むーりぃーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お見事!!!!!!!!」
ハプニングさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 22:50:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
むーりぃーさん2 票投票先 → 寡占さん
寡占さん1 票投票先 → むーりぃーさん
カプリースさん0 票投票先 → むーりぃーさん
竜巻さん「カプリースが疑ってる寡占が投票したむーりぃに票を移すと考えにくい
よって狼が票変えすれば勝利」
爆弾魔さん「この最終日の会話だったらむーりぃーに投票してるかもしれんなぁ(震え声)>幼女」
濁流さん「まちがえた、むーりぃーさんに目を〜だw」
幼女さん「最終日に必死になれない村は嫌いですけどねー」
濁流さん「あれだけカプリースさん怪しんでてもちゃんと寡占さんに目を向けられるのが凄い」
ステイさん「寡占さん 1 票 投票先 → むーりぃーさん
これはすげえよ。強い」
竜巻さん「引き分けはならんな
狼有利現状」
爆弾魔さん「おぉー これで村勝てたらすごいと思う」
春雨さん「割れたのに吹いた。」
ゲームマスター「同数票による再投票です」
竜巻さん「3人なのにww珍しいな何か」
ステイさん「すげえ割れ方」
濁流さん「割れたー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
むーりぃーさん1 票投票先 → カプリースさん
寡占さん1 票投票先 → むーりぃーさん
カプリースさん1 票投票先 → 寡占さん
爆弾魔さん「寡占は発言が臭くないんだよ しかしあの状態の占い師に●判定を出されるんだったら真だろうと誤爆だろうと吊る価値はあると思ってしまうよ」
濁流さん「◆むーりぃーさん「昨日もいったが仕事終了しにくる狼はいないとみてる」
 いたよ!」
竜巻さん「むーりいは初日発言絞ってた人か
悩んだんやけどなぁ・・」
寡占さん「んー、じっくり考えるが、最終日の印象むーりーさん悪い」
春雨さん「なるほど、優秀な狂人でよかったw」
むーりぃーさん「昨日もいったが仕事終了しにくる狼はいないとみてる」
カプリースさん「言ってないって。
3日目はステイと春雨と爆弾魔が村目
4日目は幼女とむーりぃーが村目。
適当な誘導やめようね」
寡占さん「なあ、村置きしたところが即噛まれた、他は村置きしてないよな?
違うか?>カプリース」
むーりぃーさん「誤字非狼で」
爆弾魔さん「◆カプリースさん 「寡占かむーりぃーの二択なら、むーりぃーな気がするんだけどね。単純に発言だけ見るなら。」
夜の私と同じこと言ってる でも下界に残ってたら私は寡占吊ってたから食われてよかったかも」
むーりぃーさん「寡占が狼だと幼女噛みが意味不なんだよな吊りたがってるとこ噛むとはおもえんだわ」
寡占さん「むーりぃーさんは占い狼決め打ったなら、狼はどこだと思うん?」
濁流さん「ああ、そういえば左占ってたら誤爆ですねw」
爆弾魔さん「これは狂人がGJだったと言えるでしょうよ 」
寡占さん「村置きしたところが即噛まれたジャン?」
むーりぃーさん「霊能ロラの春雨先吊と占い即吊あとは占い日狼きめうったでっす」
ハプニングさん「カプリースが正解してるのは素直にえらいな」
寡占さん「カプリースさんのグレスケ、みんな怪しいと言ってるよな?」
竜巻さん「あ、なるほどwwww
いやでもあれですよ、春雨に嫌な予感を感じてやめたのはあったのですマジで」
カプリースさん「言ってないよ? 村置きしてる場所も普通にあるじゃん。」
濁流さん「噛まれたビールさん挨拶遅かった、と指摘してた幼女さんが次に噛まれたし、
占い偽怪しめる要素はあるんですよねえ」
寡占さん「いや、村アピはしてほしい>むーりぃーさん。」
幼女さん「本当に多弁キラー自重してください。どうみても村です本当にry
じゃないですかっカプリースとかっ」
カプリースさん「寡占かむーりぃーの二択なら、むーりぃーな気がするんだけどね。
単純に発言だけ見るなら。」
寡占さん「んーで、カプリースのグレスケを見てほしい。
全員怪しいと言ってるぞ?」
むーりぃーさん「ん?俺寝ながら考えていいの?>寡占」
竜巻さん「んー・・狂人が霊能にいないのは私が一番知ってたので狂ー真狼はわかってたと言うのが・・」
寡占さん「◆カプリースさん 幼女 村だな、うん。これ狼ならすごい。
カプリースさんがこういった瞬間に、幼女さんが噛まれた!」
カプリースさん「ちょっとわかんなくなってきた。

竜巻真なら、ハプニングー寡占だから寡占で終わる。
竜巻狼なら、霊は真狂だろうから、グレーに1w。
竜巻狂なら、霊に狼混じり。どっかにあと1w。」
爆弾魔さん「やっぱりむーりぃーだったのね」
寡占さん「カプリースさんが狼だと思う。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
春雨さん「右に村、左に狼、2択に正解していた心境を聞きたくてw>狂人」
ハプニングさん「おつかれ」
寡占さん「5日目の発言で確認しよう。
◆むーりぃーさん 「じゃー竜巻吊りでFA!」
偽っぽい占い即吊り言ってるこの人は村。

爆弾魔さんは村決め打ち。
◆爆弾魔さん 「竜巻 狂人 霊能真狼 ハプニング村の場合があるんじゃないの」
この可能性を素直に発言できてる。初日からずっと白い。

よってカプリースが狼だと思う。
◆カプリースさん 「んーと、竜巻→寡占で終わる?」
中途半端な発言に終始してる。」
むーりぃーさん「爆弾魔が爆発四散してるううううううううう」
カプリースさん「おはよう」
寡占さん「おはよう」
むーりぃーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/08 22:42:24)
爆弾魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾魔さんを狙います。 >>> むーりぃー <<<
竜巻さん「最終的にロラになったけど、狼が先にロラされなかったのは流石と思ったわ」
ハプニングさん「身内切りはされたら村は狼の心意気に感動して負けるべきだから、考慮してはいけない>GMさん」
春雨さん「今回の場合は、状況的に真ー真狂がストレートな内訳で(真ー真狼もあるけど)、でも挨拶遅いビールが噛まれて不穏な狂ー真狼もすげえある、と。

となれば●吊って最終日狼CO合戦は割と選択肢としてあるはある。」
ゲームマスター「霊能にいた、ってことでしょうね」
カプリースさんの独り言「まさか最終日要員になってしまうとは」
竜巻さん「霊能2のときはもう狼さんすまんねえ頑張るよ!って感じ」
爆弾魔さんの独り言「寡占吊ろうっと」
竜巻さん「◆春雨さん 「ところで、狼が逆サイドにいたことについて感想を聞いてみたいのだがw>狂人」

え・・っと、逆サイドとは?」
濁流さん「狂人さんお疲れでした。霊2になった時の心境をぜひw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幼女さん「◆爆弾魔さんの独り言 「ステイと幼女が村認定箇所だったからなぁ」
<それはちょっぴり嬉しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとう」
ゲームマスター「あー、狼の身内切り考慮するならこっちの方がいいのか。
狼特攻の霊能真狂で占い初日かビール……恐ろしい何かを感じますねえ」
幼女さん「個人的には2が好きですね。ええ」
爆弾魔さんの独り言「ステイと幼女が村認定箇所だったからなぁ」
春雨さん「ところで、狼が逆サイドにいたことについて感想を聞いてみたいのだがw>狂人」
ハプニングさん「1じゃね?状況的に自分吊ったほうがすっきりするし、
特攻を狂決め打てるなら狂に胃痛を強いる面白い手」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、竜巻吊って明日寡占吊るんだったら完璧に無駄吊りな気がしなくもないんですけどね」
むーりぃーさんの遠吠え「正直だれ噛んでもいいんだけどマゾ噛みも楽しそうですがメリット薄いなー」
幼女さん「私ならここで嬉々として狂人吊りを言い出すところをワンチャンで
ぶっさしますねぇ。それが通るほどに村が進行好きかは知りませんが」
竜巻さん「あせったああああ最後
論破される所やで

◆竜巻さん
濁流が真狂になるんか。・・うーんこれは無駄占いとなるのか・・?

濁流は私真としたら真にはなりえないんですよ!

これ突っ込まれるのかとうとう!ってひとりびくびくしてたわ」
春雨さん「まあ狂人吊りよね。おつかれ。」
むーりぃーさんの遠吠え「誰かもうかねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。竜巻吊りはーどうなるんでしょうか」
爆弾魔さんの独り言「臭いのはむーりぃーなんだが状況に従うよ」
5日目の夜となりました。(13/10/08 22:38:04)
竜巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むーりぃーさん0 票投票先 → 竜巻さん
寡占さん1 票投票先 → 竜巻さん
カプリースさん0 票投票先 → 竜巻さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 竜巻さん
竜巻さん4 票投票先 → 寡占さん
ゲームマスター「1自分吊りで狼CO合戦よろしくな
2どっか好きな所吊らせろ
どっち選ぶかは自由ですねえ」
春雨さん「つーか、基本的に村人は狼ぶちのめしにいくものだから、その過程で真っ白になることが多々あるわけで、それを考えたら狂人吊って最終日がいいのよね。
ただ、この狂人は微妙に信用が残ってるので、●吊り考えてもいいんではあるかもだけど。」
幼女さん「今回はカプリースが白すぎますし、狼騙りも厳しんじゃないですかねー」
ハプニングさん「残った村任せた 俺吊りで!だろ>GMさん」
ゲームマスター「ここで足掻かない村は、下界でプレイヤーとしていたのなら、いらないと言っていますね」
寡占さん「私が突っ込んだけど
◆竜巻さん
 「そうだねハプニングだね!
あとひとりーなわけだが・・ここから辛いよ!ここから負けるとかもう笑えない・・」
後一匹が正しい。真ならね。」
竜巻さん「かせぐひつようないやろおれ」
爆弾魔さん「竜巻 狂人 霊能真狼 ハプニング村の場合があるんじゃないの」
竜巻さん「変に煽る発言はやめよ
じゃあよろし」
ゲームマスター「んー。よっしゃあ、明日俺吊りな! 今日は俺の好きな所吊らせろ。で勝負ですかねえ」
ハプニングさん「いいじゃん寡占吊られれば
結局どっかで吊れるなら今日吊ったほうがいい
何をあがいてるんだか」
寡占さん「まずは発言稼ぎ
◆竜巻さん
 「え?
狐いないよねこの村」 」
竜巻さん「いや終わるよあなた目線悪い意味で・・ってなんかあれだな」
濁流さん「そうなんですよねえ。真占いと見てるなら○より仕事終了からと思ってたので
完全に油断してました>春雨さん」
春雨さん「まー今回は分かんねえけど実際のところは。」
ステイさん「狂特攻のお手本を見た。すごいのは狼だが」
竜巻さん「なんかいったっけ・・?」
爆弾魔さん「私もそう思うよー>むりーいぃいいぃぃい」
寡占さん「明日が来て、私吊だと悪い意味で終わる>カプリース」
春雨さん「◆ハプニングさん 「残った村の狼CO合戦に賭けて寡占吊られろ」
勝てないから勝てないから。」
カプリースさん「初日の発言って何?」
春雨さん「ま、挨拶遅かったビールが噛まれたことも合わせて考えると、いい加減狂ー真狼で村の意見が固まっていいとは思うけど。」
爆弾魔さん「なになに>寡占」
竜巻さん「まあ寡占目線もしくはなんていえないんですけどねそれしかないはずだから」
むーりぃーさん「占い狼だとしてもケアできる展開なのであとわざわざ仕事終了する狼いないので占い非狼だとおもいますがね>爆弾」
寡占さん「竜巻の初日の発言覚えてるか?>all」
カプリースさん「んーと、竜巻→寡占で終わる?」
寡占さん「もう一匹残ってる、もしくは竜巻狂で春雨狼だったパターン。」
ハプニングさん「残った村の狼CO合戦に賭けて寡占吊られろ」
竜巻さん「FAしてもいいけど、ちゃんと吊れよほんとに
頼むで」
春雨さん「これは俺の票も含めて疑いのタネになるぞー。」
寡占さん「でも、ここで私●打ちは非常に怖い。」
むーりぃーさんじゃー竜巻吊りでFA!
ゲームマスター「裏目に出ましたねえ……>霊能」
寡占さん「COなしですよ。」
爆弾魔さん「そうそう。一応ってやつよ>むりーぃ」
春雨さん「そして寡占●か、やるな狂人」
寡占さん「大事なことだからもう一度言う。
4日目幼女さんは噛みあわされました。」
ハプニングさん「※確定○不在なので寡占吊り安定」
竜巻さん「仕事終了、吊ってもええぞ」
カプリースさんむーりぃーの誘導がなんかすごく嫌です。
わざわざ、こっちはどちらかというと村で見てるのに殴ってくるって行為自体は村なんだけど、根拠が曖昧すぎるというか。
君、誰でもいいから吊りたいだけじゃないの?
グレスケ適当とかすごいブーメランだよね。貴方も人のこと言えないよ。

で、占いがここまで噛まれないってことは偽なんだろうか。
その場合は2wの可能性があるから非常にまずいんだけど。
寡占さん「4日目幼女さんは噛みあわされました。」
ゲームマスター「狩人抜き。お見事。お疲れ様でした。」
寡占さん「ふーん、やっぱそうか。」
むーりぃーさんグレー考察
●カプリース>ステイ>寡占>爆弾○
カプリース:春雨視点濁流狂っていつの時代の話してんの?
(春雨視点濁流今日は3日目で判明してます。厳密には吊った時点で)
ステイ:他が白しろかったり黒かったりでこの位置です☆
寡占:幼女噛みと幼女誘導がかみ合わないここが狼なら幼女噛みはしねーんじゃねぇの
爆弾:村っぽいというか生存欲かんじないな。意見は持ってるし占い狼も一応みたいな
言い方がいろいろ考えてる村ぽいかな素村ーな感じ
春雨さん「多弁の村へ票をぶん投げるのは疑心暗鬼のタネになりうる。
結果的にそのタネが育たなかったとしても、可能性を残せるのは、仕掛けるがわとしてはおいしい。」
濁流さん「初日は中身良くわからない感を目指したんですよ。
薄目で狼特攻もありえたので、空気読んでひっこんだ狂人感出したかった。
完全に裏目に出た感じですかね…<初日に疑い>GM」
カプリースさん「おはよう」
竜巻さん「占い理由: ここで最多弁へ。
◆寡占 「身内切りってやつじゃね?これ。」
◆寡占 「占いは盲信しませんよ>春雨さん」

後の発言は良いが、ここで私狼説を強く主張をはじめる。
爆弾魔が実際にこれに誘導されたように感じるわけだが・・

占い切りの流れになるのはまだわからなくはないが、狼を主張しておいてから・・
というのは最終日に混乱を招く種としようとしているように感じる。
突然の主張で筋が通ってないのもあった。よって占ってみる。
ビンゴ、ただ・・信用してくれーとしかもう言えない!」
ステイさん「お疲れさま」
竜巻さん「占いCO:寡占さん●でした。」
寡占さん「おはよう」
ハプニングさん「おつかれ」
むーりぃーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/08 22:32:45)
ステイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステイさんを狙います。 >>> むーりぃー <<<
春雨さん「ところが、全然違うんだなこれが>ハプニング
俺の寡占投票は布石のつもりだし。」
幼女さん「占いとラインが切れて+占いから○を貰ってる。
これを吊る意味が分からないですけどねー」
春雨さん「一応、真が残ったほうが有利になれる、というのはあるからそれで、ってのはあるにはある>濁流
とはいえ、占いから○出てるんだから、出てないほうから吊りだろうよ、とは俺も思うけど。」
むーりぃーさんの遠吠え「 」
濁流さん「お疲れでしたー。真占い即抜き&思い切った霊騙り、見事でした。」
むーりぃーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日に疑いかかってのたのが理由でしょうかねえ。
あとは、状況が真ー真狂過ぎた。」
爆弾魔さんの独り言「終わらなかったら村の流れ的には竜巻吊りになるのかなぁ」
ハプニングさん「いいじゃない、結果論両方吊れたならあまり大差ないよ>濁流」
竜巻さんを護衛します。 >>> ステイ <<<
爆弾魔さんの独り言「カプリースで終わる気がする」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
春雨さん「ですよね。」
濁流さん「素朴な疑問ですがどうして仕事終了した霊からつられなかったんですかね?
自分の挨拶位置のせいでしょうか。位置盲信しない派なので感覚がよくわからない…」
4日目の夜となりました。(13/10/08 22:28:12)
春雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春雨さん3 票投票先 → 寡占さん
むーりぃーさん0 票投票先 → 春雨さん
寡占さん2 票投票先 → 竜巻さん
カプリースさん1 票投票先 → 春雨さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 春雨さん
竜巻さん1 票投票先 → カプリースさん
ステイさん0 票投票先 → 寡占さん
ゲームマスター「寡占さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人結構ミスってるんですけどねえ」
幼女さん「かぷりーす=どうみても村です本当にry
ステイ=悪意を感じない。ここを軸に?

つーか、ビール噛まれてるのに何故濁流から吊った」
ゲームマスター「きついなあこれ」
ステイさん「占い狼での特攻は危険すぎるから見ない、よって占いは残していい」
爆弾魔さん「占い狼も考えてみるか」
竜巻さん「カプリース」
むーりぃーさん「昨日からです(´・ω・`)>カプ」
寡占さん「春雨さんは盲信なうなので、最終日は来るんですよ。」
カプリースさん「ああ、逆だ。春雨視点で濁流狂、ね。
しかしその唐突な強誘導は非常に臭く見えるんだけど >むーりぃー」
むーりぃーさん「要はグレスケが適当ってことだ役職臭いうんぬんはさておき積極性に欠けるあんま攻撃的じゃないグレスケがきにくわんのさ>カプリース」
寡占さん「占いが狼だからね?
違うかい?>竜巻さん」
ステイさん「ここまで囲い無しで占い偽ならまだ仕事できてないんだ」
寡占さん「要するに、占いは噛めない理由があるんですよ。」
爆弾魔さん「今日は霊能ローラーでいいと思う」
寡占さん「春雨さんと、ラインを「つなげてきた」可能性が高い。
あと、チャレするなら今日でもよかった。」
爆弾魔さん「その内訳が存在するのか。存在した場合のメリットは何かを考えてたら夜明けだった。挨拶もせずに考えてたけど特にメリットなさそうだから竜巻真でいいと思う」
むーりぃーさん◆カプリースさん 「濁流視点で春雨狂か」
なんでやねんいつ確定したんだよ。視点漏れだ絽これwww
濁流さん「村負けしか見えない…」
ステイさん「俺は2−1の内訳を真ー狂真で見ている、偽前提と言ったがこの噛みは真でいいだろ」
寡占さん「占いは盲信しませんよ>春雨さん」
カプリースさん「失礼な。誘導するならもうちょっと論理的にやってください >むーりぃー」
幼女さん「おはよう

アワわわわわ。とりあえず、濁流はおそらく狼はなかろう。
春雨ならあり得る程度。

占いの狼騙りも切る。最悪狂ー真狼まで。
よければ真ー真狂。ということで

濁流は挨拶が若干おそいが考慮しきれないな。

グレー見る。

ステイ<意見がふらふらしてて、不安材料。ただ
占い狙いだと思えるあたりで中身は優秀な模様
◆ステイ 「遅いどころか最後から二番目の位置」
◆ステイ 「占い狙いの噛みかね。深読みしたくないけど」
◆ステイ 「占い結果と二人の霊能が出来すぎだが素直に占い真で見たいね。」

むーりぃー<機能に比べて、村っぽさがましたことろ
しかし、何故それを初日に発揮できない?????
もってるんですねわかります
◆むーりぃー 「最悪占い即抜きの早漏れもかんがえてきくか」
◆むーりぃー 「それ悲報じゃね>幼女」
反応が早かったしね

寡占<編隊集がマッハ
◆寡占 「私は吊りたいところを吊る。進行とか特に考慮しない。今日はね。」

カプリース<村の良心過ぎてここが狼なら号泣する
どうみても村です本当にryここ噛まれたならなく

爆弾魔<このフリーダムっぷり。

寡占さん「どっちみち、真なら明日、チャレが来るはず。
そうじゃなかったら占い吊ってほしい。」
カプリースさん「濁流視点で春雨狂か」
むーりぃーさん「カプリースさん吊りたいです!( ・´ー・`)
グレスケださいから!」
竜巻さん「不味いなチャレされたらしんどい」
春雨さん「とか言ってはみたものの、投票割れてはいるわけだがな。」
爆弾魔さん「途中までだが投下
◆カプリースさん 「ビール真占いで噛まれてるなら濁流真だけど。しかし2日目の挨拶が遅い。」

ぱっと思いつくので ビール真 竜巻狂 の濁流狼 春雨真
があるから別に確定ってわけじゃないと思う そのばあいクロスライン(うろおぼえ?)してるね」
寡占さん「だって、グレーで吊りたかったの幼女だけだもん。」
爆弾魔さん「夜の文章がまとまらんな」
竜巻さん「うーん・・抜かれたか
ちょうどSGにしそうなところで残ってくれるやろ・・と自分を慰めてたのに」
ハプニングさん「寡占さんまた多弁吊りに…」
春雨さんんで、お前らのこの吊り、俺と占い盲信と見て取れるんだがどうだ?
寡占さん「身内切りってやつじゃね?これ。」
むーりぃーさん「つーか濁流に投票したやつなんなん決め打つ気なの?」
ステイさん「挨拶が遅い位置を噛んだのなら、なぜ寡占を噛まなかったのか。」
カプリースさんステイ 昨日は占い偽前提だったのにいきなり意見が変わってる
    変わってるの自体はいいんだけど、根拠がないのが気になるかな。

むーりぃー ふーん、三日目から伸びたか。じゃあ逆に、2日目あんなことできるのは村かな。
      ていうか役職じゃないのか。

寡占 ◆寡占 「春雨真だろうね。」
   これがいきなり出てくる理由を聞きたい。それ以外は特に要素取れない。

幼女 村だな、うん。これ狼ならすごい。

爆弾魔 なんとなく、もう少し喋れそうな印象。抑えてるの?注視所。
寡占さん「吊りたいところが全滅した><」
ゲームマスター「いい具合にグレーが狭まらないな」
寡占さん「まじか、幼女村とかなんという絶望。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
むーりぃーさん考察
竜巻視点:占い竜巻 霊能春雨 狂人濁流 狼ハプニング ?
噛みがビールで占い抜きぽいが濁流狂っつーのも納得がいくので
この視点も引き続きおう早く●がほしいところ
ビール?占い初日視点:1k1w露呈潜伏1wで材料はないね
竜巻の真追いつつこれも終える進行キボンヌ
草すりゃ最悪でもグレ3人の殴り愛まではいけそう

とか考えてましたが濁流つりとかアホですかロラしますからね?
春雨仕事終了してますからね?まかってます私!おこだよ!?
春雨さん「まあそりゃそうだな。」
寡占さん「えええええええええ」
カプリースさん「おはよう」
竜巻さん「占い理由:
◆幼女 「これはアカンっ」
◆幼女 「【速報】 ビールの挨拶位置くそ遅い」

これ聞いた時あ、マジかそうなのかって思った。
がさっき確認したら寡占のほうが遅かった。
誘導された。私自身が。

村全体に私偽の可能性をさも根拠がある形で示しているような行動
LWの後半への布石か?と考え占い。

・・単純に思ったことを純粋に発言した村だったのかな・・
結果○。すまん。」
ステイさん「おはよう」
寡占さん「おはよう」
むーりぃーさん「おはよう」
春雨さん「霊能CO:濁流○」
竜巻さん「占いCO:幼女さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/08 22:22:06)
幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女さんを狙います。 >>> 春雨 <<<
濁流さん「挨拶遅いビールさん噛まれたてるんですが、みたいな感じで真アピしたかったんですが間に合わなかった―」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
爆弾魔さんの独り言「この場合感覚よりも状況で吊りに動いた方がいいと思ったのにな」
濁流さん「あーやっぱ初日かビールさんと思ってましたがそこですか。
真占いさんもお疲れです。」
春雨さんの遠吠え「よし、吠え抑える。
噛みはやっぱり130。
幼女とか、そういう危険な村を噛む予定。
なんかアイデアあったらどうぞ。」
むーりぃーさんの遠吠え「かみさきと時間よろ」
爆弾魔さんの独り言「なっ」
竜巻さんの独り言「◆竜巻さん 「対抗狂人出てこなかったな占いに。
濁流が真狂になるんか。・・うーんこれは無駄占いとなるのか・・?」

僕は一体何を言ってるんですかねえ
狂人スケスケじゃないですか」
竜巻さんを護衛します。 >>> ステイ <<<
濁流さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
春雨さんの遠吠え「お??」
3日目の夜となりました。(13/10/08 22:17:37)
濁流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春雨さん3 票投票先 → 濁流さん
幼女さん1 票投票先 → 春雨さん
むーりぃーさん0 票投票先 → 春雨さん
寡占さん0 票投票先 → 幼女さん
カプリースさん0 票投票先 → 濁流さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 春雨さん
竜巻さん1 票投票先 → 濁流さん
濁流さん4 票投票先 → 竜巻さん
ステイさん0 票投票先 → 濁流さん
ゲームマスター「ぬ」
ゲームマスター「寡占さん、濁流さん、投票をお願いします。」
竜巻さん「まあ楽になったちゃなったのか
下手に狂人が出てきて●投げられたら遠回りになったわけで。
・・いやそれはそれで誤爆あるし・・霊能に出られたのはつらいのか」
寡占さん「私は吊りたいところを吊る。進行とか特に考慮しない。今日はね。」
爆弾魔さん「れいのうろうらあだぞー」
カプリースさん「ビール真占いで噛まれてるなら濁流真だけど。しかし2日目の挨拶が遅い。」
濁流さん「あいにくだが真霊なので後悔する理由がない>寡占」
むーりぃーさん「最悪占い即抜きの早漏れもかんがえてきくか」
寡占さん「ビールさんは優秀な村ですよ。たぶんね」
ステイさん「遅いどころか最後から二番目の位置」
幼女さん落ち着いて素数を数えながら春雨吊ろうv( ^p゚)v
寡占さん「●吊りが早いのは真アピとしては持って来いじゃね?>濁流
むしろ、霊に出たことを後悔した方がいいんちゃう?」
カプリースさん「じゃあビール噛みは真占い狙いってことかな >幼女」
むーりぃーさん「それ悲報じゃね>幼女」
ステイさん「占い狙いの噛みかね。深読みしたくないけど」
幼女さん「これはアカンっ」
幼女さん【速報】 ビールの挨拶位置くそ遅い
寡占さん「どっちでもいいよ、どっちも吊れば。竜巻真なら残念な占い先だな。」
春雨さん「まあどっちにしろ、霊ロラはやれ、ということではあるが。」
濁流さん「◆春雨さん「はい●吊りー」
COなし発言からの吊り把握が早すぎた気がしてたら案の定か、という印象」
爆弾魔さん「一瞬インターネットとの接続が切断された(ガクブル)」
爆弾魔さん「濁流がCOしてきたのは納得だが竜巻が○判定かつ竜巻とライン割れとか
真-真狂にしか見えないのです 濁流は占わないでもらって吊りたかったなぁ」
カプリースさん「初日の挨拶位置から考えると春雨のほうが真に見える。」
むーりぃーさん「濁流は挨拶遅めだから占いはみてたが霊能はあんまみてねーとこだな説明あればくれっていうww」
幼女さん「あと噛んだ挨拶位置みてくるわ」
春雨さんなら、今日はグレランして、明日明後日で俺→対抗、という進行でもいいな。
ステイさん「占い結果と二人の霊能が出来すぎだが素直に占い真で見たいね。」
幼女さん1。普通に、真ー狂真
2.乗っ取り狙い 真(狂)ー狼真

どっち考慮したいです?
カプリースさん「霊2で結果割ってきましたね。ロラでいいでしょう」
濁流さん「最悪だ…占い欠けとか…」
ハプニングさん「素村連鎖いい加減止まってくれないかなあ
人集まるの待った場合とかだとだるいことこの上ない 今回はサクサク集まったからまだいいけどな」
竜巻さん「対抗狂人出てこなかったな占いに。
濁流が真狂になるんか。・・うーんこれは無駄占いとなるのか・・?」
寡占さん「春雨と濁流の挨拶位置をチェックチェック。」
むーりぃーさん奇数 霊能ロラ 確実に減らすため春雨から
カプリースさんステイ ◆ステイ 「真ならなんも考えなくていいから偽を前提に考えようか」
    なにそれ斬新。ここまで目立てるのは村でしょう。占いが本当に偽だったらさらに村要素。

むーりぃー 役職か、ブラフで明日から伸び出すとかじゃなかったら吊りどころですね。

寡占 ◆寡占 「でも、あとひとりって言ってるのは変だと思うよ」
   え?普通じゃない? なんかふわふわした発言が目立つなあ。ずっとこの調子なら怪しい。

幼女 発言稼ぐ必要もあまりない場面で最多弁、内容もしっかりしてる。村でいいんじゃないの

春雨 ここも推理してる感があるし村目。

爆弾魔 初日にいきなり誘導してるけど、この誘導の仕方は臭く見えない。

ビールと濁流は薄くて特に分かんない感じ。
ゲームマスター「まだ一応わかりませんが、厳しいでしょうね」
寡占さん「春雨真だろうね。」
春雨さん「◆竜巻さん 「占いCO:濁流さんは○でした。」
ということは、濁流は完全に狂人ということか。」
幼女さん「1−2!????だとっ?」
寡占さん「おはよう」
むーりぃーさん考察とかむーりぃー
ステイ:真なら考えなくても〜このあたりが村ぽく思える
寡占:しらん吊れば?
カプリーズ:「COなしが早くて潔いな」人外目てか人外い視点の発言に見える
潔いもなんもーなくねとか俺思うんやけど
カプリースさん「おはよう」
ステイさん「真ー狂真かね」
春雨さんはい、じゃあ霊ロラでよろしく。
竜巻さん「占い理由: 普段なら内容の濃さと発言量で選ぶんだけど、今回は●引き●吊りだったので
グレラン避けるため発言を稼ぐ必要がない。
よって全体的に内容も薄く量も少なくなる。通常の選び方ではいけなくなる。

役職を透けさせるような発言をするのもあれだが、むーりいのように発言を絞っている人間は
役職持ちである可能性が高い。占われにくくSGにされ残されるため。
よってこのあたりは残す。無駄占い避けも兼ねられる。

そして狼が最多弁になるメリットもない。よって今回は幼女も占う必要なし。
後回しといったほうがいいか。

そのあたりを考慮し、中庸、それより少ない所からすり寄り気味な人間を狙う。
結果○、だめだね」
ゲームマスター「狼の目利きが素晴らしいですねえ。これ」
ビールさん「狼の勝ちー」
幼女さんおはようバリバリバリバリ
さて、グレー最多だけど、イメージ的な意味で
見ましょうか。

ステイ<戦力になるかどうかは微妙だが。おそらく村。メイビー
◆ステイ 「真ならなんも考えなくていいから偽を前提に考えようか」

むーりぃー<もってるんですか?まあ知りませんよ

寡占<全体的に胡散臭いし、推理しているフリがひどすぎる
他人に意見は聞く癖に、自分の意見は発表したくない様子。
まあ順当にいくなら吊っていいんじゃないでしょうかね
◆寡占 「真とおもう?>ステイさん」

カプリース<おそらく、この村で一番の優秀どころ
守るタイプの占いはホイホイされてもいいよ
攻めるタイプなら寡占じゃね

春雨<ステイほどじゃあないけど、ログの読み味が似てる。
ステイよりは狼目程度
◆春雨 「◆寡占さん 「あと一匹じゃね?^^」
その発想は村だな。
とみせかけた狼もあるので気をつけることにしよう。」

爆弾魔<狼じゃあないんだろうなぁ。ここでCOなしレベルは
狼にはきつい選択

ビール<印象がない。
濁流<印象がないのは同じだが、ビールよりは臭い印象
爆弾魔さん「スパパパパパパパパッ キュルルルルルーン」
むーりぃーさん「おはよう」
竜巻さん「占いCO:濁流さんは○でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ビールさん「おつかれ」
ハプニングさん「おつかれ」
ステイさん「おはよう」
春雨さん「霊能CO:ハプニング●」
濁流さん「霊能CO ハプニング○」
3日目の朝となりました。(13/10/08 22:11:04)
ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールさんを狙います。 >>> 春雨 <<<
ゲームマスター「ハプニングの愛されっぷりがヤバイ。」
ゲームマスター「素村の頑張りで吊れることもありますがね」
ビールさんの独り言「占い師CO ハプニング○ 幼女○」
ゲームマスター「1−2で霊能判定パンダ。真ー真狂の一匹吊れルート辿りそうですかねえ」
ハプニングさん「素村はゲームメイキングも何もないので連続で引くと嫌気が」
ゲームマスター「ああ、やっぱり明記しましたね」
ゲームマスター「噛み先がビールと分かりづらいような。まあ、ビール噛みでしょうけど」
春雨さんの遠吠え「噛み先はビールということで。」
幼女さんを占います。 >>> ビール <<<
ゲームマスター「挨拶遅いだけなら寡占のが遅いじゃないですか」
むーりぃーさんの遠吠え「噛み等任せる噛み先と時間だけよろ」
春雨さんの遠吠え「噛みは130。
何もなければ以降ステるので。」
カプリースさんの独り言「生き残ったし目標達成…?
けどそういう話じゃないw」
ゲームマスター「なにこいつら怖い>占い師当て」
春雨さんの遠吠え「ビールが真占いかな。
霊能CO:ハプニング●で出る。
吠えは何のアイデアもなかったら抑えめで。」
ゲームマスター「占い師よりも、狩人にしっぽが見えている気がしますねえ。
こいつ人外かーと思って役職見ると狩人で驚きますよ」
濁流さんの独り言「ほい承知。」
竜巻さんを護衛します。 >>> ステイ <<<
ゲームマスター「潜伏占い師投票お見事でしょうかね」
ハプニングさん「ビール占いかよw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/08 22:06:32)
ハプニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春雨さん0 票投票先 → ハプニングさん
幼女さん0 票投票先 → ハプニングさん
むーりぃーさん0 票投票先 → ハプニングさん
寡占さん0 票投票先 → ハプニングさん
カプリースさん0 票投票先 → ハプニングさん
爆弾魔さん0 票投票先 → ハプニングさん
ハプニングさん10 票投票先 → ビールさん
竜巻さん0 票投票先 → ハプニングさん
ビールさん1 票投票先 → ハプニングさん
濁流さん0 票投票先 → ハプニングさん
ステイさん0 票投票先 → ハプニングさん
ゲームマスター「寡占さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「というか、そもそも初日夜に配役出ますし、念の為に夜投下もしているのですが。確認しろよ(にっこり)」
ゲームマスター「入村前、始まる前に、配役確認はして欲しい所ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハプニングさん「●進行だしな 発言落ちてっから」
ステイさん「ぶっちゃけ発言から人外追うのは難しいよ」
竜巻さん「なるほど
いやいややっぱり狼にも人権はありますから吊るけどな!
さて」
爆弾魔さん「明日は濁流を吊りたいな
真の●引きor誤爆前提で考えるならばここ狼だと思うんだよ
理由は挨拶位置と無駄な把握発言」
幼女さん「※ 狐も共有も欠席中」
春雨さん「◆寡占さん 「あと一匹じゃね?^^」
その発想は村だな。

とみせかけた狼もあるので気をつけることにしよう。」
カプリースさん「ハプニングさんは村ならやる気なくさずに推理落としていってほしいな」
ビールさん「そういや共有いなかった。」
ハプニングさん「共有も狐もいないよ」
幼女さん「そういう問題か?<寡占さん」
ゲームマスター「狩人ブラフはぶっちゃけいろいろと危ないので、チャレンジすることは素晴らしいですが、無理はすんなよ、としか」
濁流さん「共有者いませんよーと一応つっこんでおきます」
竜巻さん「え?
狐いないよねこの村」
寡占さん「あと一匹じゃね?^^」
ハプニングさん「ここ8戦中7戦も素村だから飽きてんだよね
役職引いてこその人狼ってもんだし、素村は休憩みたいなもんだからな」
幼女さん「普通なら●だしの後は、素村による狩人ブラフ合戦が流行るというのに
お前らときたら....大好きだよ!!!」
寡占さん「でも、あとひとりって言ってるのは変だと思うよ」
ステイさん「これで吊が一回稼げたわけか、偽占い吊って残り3回、真は村だけの結果持って出た方が積まで速い」
ビールさん「村はミスり―しても割と許される特権があるというのに・・・
負けたら共有者の責任です>ハプニング」
カプリースさん「竜巻さんが真なら、挨拶遅いところは潜った狂の恐れがあるから占い推奨しません」
竜巻さん「何も考えなくていい感じですこの村は
対抗出ても大丈夫な形になれば・・いいんですが」
寡占さん「竜巻さんの気合は感じますね。」
濁流さん「うーんCOなしの速さと言い発言と言い、村目に見えるが…
まあ明日の霊結果次第かな」
ビールさん「るる鯖なら、希望役職申請できるんやで」
幼女さん「そーだそーだー!バリバリヒャッハーだぞー!」
ハプニングさん「素村とかつまんなくない?開始時点でああ外れ引いたわって印象しかないでしょ>幼女」
ゲームマスター「時間前の投票はおすすめしません。」
ステイさん「真ならLWなるし明日霊能も出るだろう」
爆弾魔さん「素村が好きな私。今回の配役には大変満足しております。」
幼女さん「◆爆弾魔さん 「私も同じことを感じていた>幼女」
<そうか。両思いだな」
ビールさん「素村引いてヤル気失うならわかめて鯖でプレイすんなし」
春雨さん「じゃ、狩人はなんも考えずに占い護衛で。
グレ噛まれても慌てない。」
竜巻さん「そうだねハプニングだね!
あとひとりーなわけだが・・ここから辛いよ!ここから負けるとかもう笑えない・・」
ハプニングさん「役職は食われないようにな」
幼女さん「◆ハプニングさん 「ちょうど素村引いてやる気なかったところだから
早く撤退させてくれてありがとう」

<正直、この類の発言をする人間が素村だと信じたくないので
竜巻大好き路線なう」
寡占さん「真とおもう?>ステイさん」
爆弾魔さん「私も同じことを感じていた>幼女」
ゲームマスター「狂人特攻。狼の噛み次第ですねえ。ハイリスクハイリターンかと」
ステイさん「真ならなんも考えなくていいから偽を前提に考えようか」
むーりぃーさん「吊ってネルネルネ作る作業に従事します」
ハプニングさんちょうど素村引いてやる気なかったところだから
早く撤退させてくれてありがとう
濁流さん「COなしまで把握ー」
カプリースさん「COなしが早くて潔いな」
幼女さん「なんかシンパシーを感じた<爆弾摩さん
挨拶的な意味で」
ビールさん「役職みんな伏せろー」
春雨さんはい●吊りー
寡占さん「ふせろー」
ゲームマスター「全力で楽しめばいいんですよ。ゲームなんですから。
ゲームだから、マナーとルールは守らなければなりませんが」
カプリースさん「●ですね、他の役職は伏せてCO聞きましょうか」
濁流さん「いきなりの●ー!」
竜巻さん「霊能は伏せてくれ!」
寡占さん「おはよう」
ハプニングさんCO無し
幼女さん伏せろ
ビールさん「おはよう」
竜巻さん「占い理由: ・・これはどっちや。
前回狩人で悲惨な敗北を村に導いた私への、スプリクト先生のどっちのメッセージや。
今度こそ重要役職でしっかり頑張れってメッセージか。もう一回あの敗北の苦しみを味わえってやつか。
・・どっちでもいいよ!ぜってーまけねえ!隣!

・・これはどっちや!
この状況から負けるとかwwwってスプリクト先生は笑いたいんか!
もうここまできたら大丈夫やろ!信用負けてもなんとかなるわ!
・・・なるよね?
春雨さん「はいふせろー」
むーりぃーさん「おはよう」
濁流さん「おそようですー」
ステイさん「おはよう」
ハプニングさん「おはよう」
爆弾魔さん「シュババッ ギュルルルルルッ
ミョーンミョイーン ミョーンミョーン」
春雨さん「おはよう。」
カプリースさん「おはよう」
幼女さん「おはようバリバリバリバリ」
竜巻さん「占いCO:ハプニングさんは●でした!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/08 22:00:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春雨 <<<
ゲームマスター「カプリースさんの独り言 「(二桁発言しないと吊られるって噂が本当なら、多分無理)」
そんなことも……ないですよ?(視線フライアウェー)」
ビールさんの独り言「実は酔っ払い」
ゲームマスター「え、わってるはわっふるの打ち間違えです。誤魔化しましたけど何か?
あと、更新時間より10分も前に10人も集まってりゃそりゃおかしくならーい」
幼女さんの独り言「結局10吠えかー」
寡占さんの独り言「おはよう」
カプリースさんの独り言「(二桁発言しないと吊られるって噂が本当なら、多分無理)」
寡占さんの独り言「アイデンティティ崩壊なう。」
ステイさんの独り言「人狼がやりたくなる時ってのは往々にしてある。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
寡占さんの独り言「GMさんテンションがおかしかった。」
濁流さんの独り言「だめだ、元ネタわからない…<わってるテーマ」
ゲームマスター「でも、戦績とかいくつでも、ルールがわかっていて、ごめんなさいとありがとうが言えれば楽しい村ですよ。大方ね」
カプリースさんの独り言「目標:3日目まで生き残る」
幼女さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
春雨さんの遠吠え「あい、じゃあ130」
ハプニングさんを占います。 >>> ビール <<<
春雨さんの遠吠え「下手に出遅れて疑われないように気を付けてね>占い騙り」
むーりぃーさんの遠吠え「噛みはまかせたZE☆」
幼女さんの独り言「いやーはやー、バリバリヒャッハー!
今のうちに人狼単語IMEにおぼえさせよう
霊能 占い 吊り 狼 グレラン ロラ 柱 狩人 噛み 
こんなもんだろうか」
ゲームマスター「そんなに怖い村じゃなかった……んですけどね。今はちょっと怖い村かもしれません。
グレランで6が最低とか日常です。最低が8とか見たことありますねえ。」
むーりぃーさんの遠吠え「おれっちも占い騙り用意だけするっす」
春雨さんの遠吠え「間違って乗っ取れたら俺が頑張るから。」
カプリースさんの独り言「ナンバデビュー戦CO
戦歴50到達記念に、無謀を承知で乗り込んでみた。後悔はしていないが今ひじょうにびびっている」
春雨さんの遠吠え「意外とまごまごしてればなんとかなる。」
むーりぃーさんの遠吠え「ふぁ!?了解っす!」
ゲームマスター「わっふるテーマは、テイルズオブエクシリア2のとあるアイテム名でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
濁流さんの独り言「うおおおお胃が痛い!」
春雨さんの遠吠え「じゃ、霊能に出るからロラ進めてしまってくれい。」
幼女さんの独り言「GMさん村立てありがとうぬ。ぺろぺろ」
むーりぃーさんの遠吠え「よろしくー狼なんてむーりぃー」
カプリースさんの独り言「素村だ…よかった」
春雨さんの遠吠え「よろしくー」
爆弾魔さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 21:55:58)
ゲームマスター「開始」
幼女さん「よろしく」
ビールさん「よおしく」
ステイさん「はい」
竜巻さん「アニメだと美少女のキャラがトリックオアトリート言ってるけど
そんなのトリック希望に決まってるよね
よろしくお願いします」
爆弾魔さん「よろしく」
濁流さん「ネタ発言考えてる間に開始時間に。よろしくですー」
むーりぃーさん「とっりく おあうめしゅー」
寡占さん「とっとり」
カプリースさん「よろしくお願いします」
春雨さん「よろしくー」
ハプニングさん「よろしくね」
ゲームマスター素晴らしいですね。以後全員の発言を確認次第開始
幼女さん「そんなものはなかった!<春雨さん
マジレスすると、揃わなかったら2200まで待つと思う」
ゲームマスター「その発想はなかった>寡占」
ステイさん「やだ可愛いわこの子…」
寡占さん「略してとっとり>むーりぃーさん」
ゲームマスター「@1」
春雨さん「(2200・・・)」
むーりぃーさん「とっりっく おあとりぃーと・・・」
寡占さん「攻防共に強いチーム同士の戦い。」
ゲームマスター更新時間なんてなかったんや! 54で揃え
ゲームマスター「確認>ステイ」
寡占さん「サッカーで最も熱いスコア>2−1」
ゲームマスター「確認>カプリース」
幼女さん「数字は人数です」
ステイさん「役職でも暫定○でもない人たちを投票ランダム吊」
ゲームマスター「確認>幼女」
カプリースさん「COしている役職候補を全員吊ること >GMさん」
幼女さん「占い師CO2と霊能者CO1があったこと<GM様」
濁流さん「カチカチっとなー」
ゲームマスター「質問は無造作にバラまいています。自分に質問が来る訳ねえwwwwとか思ってる方、要注意です」
ハプニングさん「ローラかわいいよな」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで返答がない場合蹴るのでご了承を

グレランについて説明してください>ステイ

2−1について説明してください>幼女

ローラーについて説明してください>カプリース
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
むーりぃーさん「ぁぁん?ビールは割れネェだろうがよぉ・・・」
春雨さん「(確か2200と聞いた覚えが・・・)」
幼女さん「カチカチ」
ハプニングさん「カチカチカチ」
kariさんがステイに名前を変更しました。
kariさんがビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間なんて物はなかった。よろしいですね?
更新揃っているので、そのまま適度にカチッててくださぃ。」
濁流さん「ありがとうございましたー」
kariさんが濁流に名前を変更しました。
ステイさん「こんば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「濁流>わってるお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:50:31)
幼女さん「(GM酔ってるんじゃ.......)」
ゲームマスター「あれ、更新時間いつだっけ……い、いる人離席しないでね!
揃ってたらはじめるからね!!」
kariさんが寡占に名前を変更しました。
kariさんが春雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
濁流さん「こんばんは。わってるお願いします!」
かりさんが竜巻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:48:44)
ビールさん「よおしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:48:33)
ゲームマスター「わってるわってるー!!
竜巻>わってるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハプニングに名前を変更しました。
竜巻さん「わってるください!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:47:20)
kariさんが幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハプニングさん「こんばんは」
幼女さん「v( ^p゚)v<............」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:46:51)
爆弾魔さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:46:40)
ゲームマスター「わっふるはこの村にはありません。あしからず」
ゲームマスター「稲妻>わってる。」
ゲームマスター「わってるわってるー!!」
幼女さん「(わってるわってるのほうが良かっただろうか)」
幼女さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「たまにこう、変化ないとつまらないですからねぇ。」
寡占さん「わかってる」
ゲームマスター「わっふるじゃないです、わってるです(にっこり)」
kariさんがカプリースに名前を変更しました。
寡占さん「わってる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カプリースさん「こんばんは」
寡占さん「人対狼 わってる搭載」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:43:14)
幼女さん「くそう」
ゲームマスター「ああ、一度だけくっそ重いことがあって、その時は失敗した覚えが」
kariさんがむーりぃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMやっててテン前された記憶はない気がしますねえ。」
寡占さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むーりぃーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:41:38)
春雨さん「テン前とか都市伝説でした。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:41:20)
ゲームマスター「まったりと。とりあえず、更新時間22:00とします」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【1】





 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る