過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
24勝0敗1S
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
っぽい
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかば
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バレユウ砲65本
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポゥ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷雪の槍
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックタイ
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリッツ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(生存中)
 
 
観相
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターマジック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましろのおと
◆46dcDSSWL.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自爆兵器
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れろビーム
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストレンジャー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 
トライアタック
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 133686番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
トライアタックさん「オレがまるで間抜けみたいじゃないか(適当)
まあ、狼の時の発言は正直安定しないのでその考えは間違ってないでしょうね。
お疲れ様です。>バレユウ砲65本」
バレユウ砲65本さん「村多てありがとうございました」
バレユウ砲65本さん「忘れろビームさんが占い吊りの場面で真占いに誘導しない判断は素晴らしいとおもいました。
トライアタックさんは2日目から臭さマックス。やっぱりセンサー信じたほうがよ方」
ゲームマスター「バレユウさんだけ敬称抜けてますの御免なさい。」
スターマジックさん「GMさん村立てありがとうございました」
スターマジックさん「一番簡単なのは対応文を書くという感じではなく自分を真占いと思い込んで
ゲーム展開からこいつを占うべきだと思ったって「意志」が入れば理由で見破られることは少なくなると思います。頑張ってください。私ももっと頑張ります。」
ゲームマスター「あら、狼がSGとして予定していた方が真実を見抜いて予想をしない行動をするというのは狼の鼻を明かすのに最適ですもの。それも村人らしさじゃないかしらね。表ではストレンジャーさんの真がないと言いつつ、胸のうちでは・・・なんてかっこいいじゃありませんか。」
自爆兵器さん「なるほど。>スターマジックさん」
バレユウ砲65本さん「私に迷探偵賞を授与するのは村からの反感を買いそうですw」
氷雪の槍さん「GM村立てと選考お疲れ様でした」
っぽいさん「狼の手腕がかなりお見事でした〜
ライン切りとか見習いたいっぽい
同村、村立てありがとうございました〜」
24勝0敗1Sさん「それではGM村立てありがとう。お疲れ様でした」
スターマジックさん「例えば投票をからめるとか
発言間隔をからめるとか
自分はこういうふうに占っていくんだとか

ゲームの進行具合に合わせて変えれると真っぽさが出ると思います

ただしこの場合あまり銃殺対応文は作れません」
わかばさん「それじゃGM村たて乙」
ポゥさん「GM同村ありがとうございました」
スターマジックさん「うーんとここ狼なら怖いと思いましたは
10人中8人かける文ですねぇ」
トライアタックさん「うん、納得ですね。自爆兵器さん、忘れろビームさん、お見事でした。
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様でした。
自分も少しくらい役立ててたら嬉しいです。」
ストレンジャーさん「GM同村乙カレー 読了 次はかつ」
ポゥさん「自分村人賞というよりSG賞な気がするんですが大丈夫だったでしょうか>GM」
自爆兵器さん「ありがとうございます>GM」
自爆兵器さん「うーん俺騙り文なのか注意しないとなー
どこら辺かえたほうがいいかね>スターマジックさん」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 自爆兵器(無謀 ◆3Jg4ScPQpk)さん/人 狼
見事に信用勝負を勝ちきりました。狐も残さない完璧な進行だったと言っていいでしょう。
狐に●、というのは波乱含みであり、霊界からしか分からないものでしたが
特攻が実り、それをしっかり活かしたのは見事だったと思います。
お仲間お二人の潜伏もお上手で、一枚上手な狼チームが勝利したという
感想ですが、その道筋を作った自爆兵器さんの功績はやはり尤も大きかったでしょう。
そんな自爆兵器さんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 ストレンジャー(大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6)さん/占い師
孤軍奮闘なさっていた印象が強いです。狐に●で占い師候補、霊能不在と
真占い師のストレンジャーさんとしては受難続きの展開でした。
信用でも大幅に遅れをとっており、初回の●を活かしきれずに負けてしまいましたが
最後まで諦めることなく真占い師として戦われていたと思います。
わかばさんを占う勇気があれば・・・というのは結果論ではありますが
疑われるのも仕事のうちの占い師として立派な姿だったと思います。

■名探偵賞 バレユウ砲65本(あう ◆CIF1jKN.sA)/共有者
独り言などを拝見している限りでは、村勝利があるのならこの方が
キーマンかしら、と思えました。結果的にはワンサイドゲームとなってしまいましたが
ストレンジャーさん真の場合のわかばさんの正体への考察など
希望に見えるものがありました。
この考察は、形勢逆転という意味でこの村での最大の推理ポイントだったのかもしれません。
とはいえ、中盤以降は狼の手の平の上で村人全員が踊らされていたのも事実で
悔しい敗北となったかもしれませんね。

■村人賞 ポゥ(えび ◆xeztegC5Uw)さん/村 人
最終日までストレンジャーさんの真を追っていらっしゃいました。
結果的に負けてしまったものの、霊界からはポゥさんの柔軟性に賭ける声も
あがっていましたし、わたくしにもあるいは・・・と思える村人ぶりでした。
やられたらやり返す、倍返しと言わないまでも、次は半分くらいはこの
悔しさを狼さんに返してやりましょう。
    
■技能賞 わかば(虎 ◆R0C17HjTko)さん/妖 狐
初回の占い師CCOは狐らしく、人によっては眩暈がしてしまう展開でも
しっかり準備されてるんだなと感心しました。
占い師として信用があったわけではもちろんありませんが、その姿勢自体は
狐になる者すべてに必要な要素だと思います。
生命力がすべての狐さん、その意地を見せてくださったわかばさんに技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 ましろのおと(◆46dcDSSWL.)さん/狂 人
真霊能として死亡した狂人さんを愛さずに、誰を愛せと言うのでしょう。
・・・とはいえ、霊界でも申し上げましたが狂人さんとしてはどのように動いても
問題がありそうな展開でした。皆さんならどのように動いたでしょうか。
考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

っぽいさん「占い吊り切っちゃうのは惜しい気がするなー」
スターマジックさん「もしももしもストレンジャーさんが自爆兵器●じゃなければね
占いCCOで割と勝負になってたかもしれない>わかばさん」
忘れろビームさん「自爆さんにポゥさんを占わせてない以上、6人の日はストレンジャー決め打ち以外でトライアタックさんは吊れませんね
8人の日に私吊りから自爆さんにポゥさんを占わせて決め打ちという形が理想の進行な気はします。」
氷雪の槍さん「何度見返しても私吊りでなにしたかったのかが今回は読み取れないです」
トライアタックさん「噛み先対応に脳内変換を・・・(苦渋)>自爆兵器」
ストレンジャーさん「つか初日霊なのか」
わかばさん「狐が●出されたらやる気出して生きたがるか、やる気なくしてすぐ死にたがるか2択です>スター」
ポゥさん「・・・・トライアタック吊って最終日忘れろビームとストレンジャーで殴り合わせたほうがよかったのかこれ?」
スターマジックさん「普通●がCCOしたら大体そいつは狼だと思います
特に3人とも今回やる気あったので」
ストレンジャーさん「あ、初日張り遅れてんのは真面目に申し訳ない」
自爆兵器さん「いや●出してるから破綻だけど>トライアタックさん」
自爆兵器さん「そういえば前も狼特攻して狐直撃だったな。
それでなぜか身内切りで見られるんだよね」
トライアタックさん「そこはしてなくても対抗の呪殺対応は出来てました(きり。と言ってくれればいいんですよ?>自爆兵器」
わかばさん「占いのせいにするのはちょっと頂けない。占いがかわいそう
そう思うなら占えって言えばいい(言える立場なので)>バレユウ」
氷雪の槍さん「私が吊られた日に自爆のCOがなんか遅くてん?って思ったけどあとの祭りだった」
トライアタックさん「わかばは最終的に吊る予定でしたしねー。
狂人噛みは申し訳ないが。」
ストレンジャーさん「バレユウ俺視点内訳は割りとなんでもあるけど身内切ってそうだなーと思ってたからずっと2騙り推ししてたやん」
スターマジックさん「いやー私も自爆ーわかば両方狼だと思ったから
わかば占えないのは仕方ないんじゃない」
自爆兵器さん「いやいやたまたま狐占われてたら終わってたよ>トライアタックさん」
スターマジックさん「トラアタさんは自爆さん吊りの日ライン切る意味はあんまないかと思いました」
忘れろビームさん「しかし、結果として初手●引かれだったので●特攻正解ですね」
ブリッツさん「直感信じたほうがいいなやっぱり」
忘れろビームさん「わかばさん狐がちょっと怖そうだったので、早めに吊りにいったのは正解っした」
スターマジックさん「狐候補を削りながら反勢力を次々削っていく信用勝負の進め方のお手本のようなログではないでしょうか(初日の動きは別w)」
忘れろビームさん「狼数は確保できたので、GJさえ避ければいい状況とみて共有噛まなかっただけですよ。
むしろ手強そうだったんで、噛みたいくらいでした。」
バレユウ砲65本さん「無理だよー ストレンジャーさん視点狼特攻狐ヒット濃厚なのに占わないし
占い切りの場面ストレンジャーさん視点の狼が狼視点の狂狐に誘導してるんだもん」
トライアタックさん「自爆兵器さんお見事でした。
自爆せず、結果的に完璧に桜特攻隊のような素晴らしい戦果。」
自爆兵器さん「確かにびっくりした。どこ真見て吊るのって感じでした>氷雪の槍さん吊り」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さ

い。」
っぽいさん「共有噛まれず自分噛まれたとこが怪しかったねー」
氷雪の槍さん「最終的に自爆真でいったのになんでCOなしってだけで吊ってるのやら」
わかばさん「こう言っちゃ悪いけど共有は2人とも延々残されてるのは舐められてると思ったほうがいいよ」
忘れろビームさん「自爆兵器さんナイス騙りっしたー」
ブリッツさん「お疲れ様」
トライアタックさん「氷雪の槍吊ってくれるとは思わなかった(驚愕)」
わかばさん「お疲れさん」
ブリッツさん「まあそんなもんやろね」
氷雪の槍さん「私吊ったのが無駄以外の何物でもなかったですね」
ブラックタイさん「悔しいです」
自爆兵器さんお仲間GJ
バレユウ砲65本さん「お疲れ様でした」
スターマジックさん「もう絶対5日目まで本心言わない^^くっそー!」
ポゥさん「あー・・・やっぱり真だったのか・・・」
ストレンジャーさん「お疲れ様」
っぽいさん「お疲れ様です〜」
24勝0敗1Sさん「お疲れ様でした」
ブラックタイさん「お疲れ様でした」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩お疲れビ=========ム☆」
自爆兵器さん「お疲れ様です」
スターマジックさん「お疲れ様でした」
トライアタックさん「お疲れ様でした。」
氷雪の槍さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/08 23:26:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポゥさんを狙います。 >>> 忘れろビーム <<<
ゲームマスター「惜しかったですの。」
ストレンジャーさん「すまねえ」
忘れろビームさんの遠吠え「(っ・ω・)∩お疲れビ=========ム☆」
スターマジックさん「まぁしゃーない狼うまかった」
っぽいさん「占いおつかれっぽい〜」
自爆兵器さん「勝った」
氷雪の槍さん「オワタ」
7日目の夜となりました。(13/10/08 23:26:10)
ストレンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バレユウ砲65本さん0 票投票先 → ストレンジャーさん
忘れろビームさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
トライアタックさん1 票投票先 → ストレンジャーさん
ストレンジャーさん5 票投票先 → トライアタックさん
ブリッツさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
ポゥさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
氷雪の槍さん「私吊りが果てしなく無駄だったと思います」
スターマジックさん「ブリッツしだいかなぁ」
忘れろビームさん「いや、ストレンジャーさんに入れましょう。票割れいくない。>トライアタックさん」
バレユウ砲65本さん「ストレンジャー吊りです」
ブラックタイさん「あ、否定的な意味で言ったわけじゃないよ
感情的な説得は嫌いじゃない」
忘れろビームさん「ポゥさん狐だったら、昨日の吊り進行が反省点ですね。その場合、ストレンジャーさん吊ってもアウトだったんで、私が吊られる選択肢もあったんですが、どうも両偽がよぎって吊られにいっていいかどうか分からなかったんですよ」
ストレンジャーさん「トラアタ!つってくれ」
バレユウ砲65本さん「という思考にいたったので無理です」
トライアタックさんポゥとオレのラン。
自爆真も見たらそれでいい。わかば視点は見れん。
もう無理。ロラ間に合わなかったし。
スターマジックさん「共有トラアタ狼見てたやないかー頑張れ」
バレユウ砲65本さん「忘れろはわかば吊り押してるんだよね。忘れろトライで2wとして狂人吊りおす普通?」
スターマジックさん「いやいいよ最後まであきらめないでくれ頑張れ
ブリッツとポゥには伝わってるはずや」
ポゥさん「っというかストレンジャーの○って俺以外全員噛まれてんだね」
ストレンジャーさん「忘れろのこの押しを見てくれ!頼むよ。」
ゲームマスター「あら、感情的な説得大好きですの。」
トライアタックさん「なに?ポゥとオレ吊りの二択でいいのか。
そのほうがいいな。すまん。」
っぽいさん「4日目くらいからストレンジャーさんの信頼が自分の中で上がったぽい
狐が行方不明なのも大きかったかもー」
忘れろビームさん(っ・ω・)∩村勝利ビーム打っておきます゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
ストレンジャーさん「俺視点最悪のPPも回避できた、ただトラアタ俺でも村だと思っていた。けど黒だった そうするとPP回避できたとしても負けが残ってんだよー それだと意味がない。だから頼む どっちかを吊ってくれ。」
ブラックタイさん「すごい感情的な説得だ・・・w」
忘れろビームさん「2残りの可能性あるので、ストレンジャーさん吊りに合わせてくれるしかないです。
で、それで最終日くればストレンジャーさん破綻も明確になるんで、分かりやすいのですけど」
バレユウ砲65本さん「むりむり」
スターマジックさん「ポゥブリッツストが結束すれば引き分けもできるでよ」
ストレンジャーさん「共有頼む、ここまで生き延びさせてもらって感謝してるんだ マジで。だから頼む」
ストレンジャーさん「俺釣ると吊り数たんねーんだ どんだけ吊り増えろハゲと祈ったかわかるか!」
忘れろビームさん「ポゥさん村決め打てます?どうして、トライアタックさんはポゥさんの存在をすぐに忘れてしますんでしょう」
ゲームマスター「っぽいさん、お疲れ様ですの。」
バレユウ砲65本さん「無理無理 狐だったら考える程度」
ゲームマスター「GJなどされて、真占いを狼占いに仕立てるしかない、という場合もありますがその場合は死体なしだったり呪殺だったりが絡むことも多いですから、見極めは出来そうな感じしますの。でもそんな方ばかりだとわたくしが狼の時に困ってしまいますから、信用勝負で狼を信じてしまう方もいて欲しいですの。」
ストレンジャーさん「考えてくれ!」
忘れろビームさん「どうなんでしょう?ストレンジャーさんLWじゃなきゃここで●打ちしないと思うんですけど
2吊りをそこで使わないと勝てないってことじゃないですか?」
ストレンジャーさん「だけど俺投票だし、もし考えたくはないが絶望村だったとしたときに視点黒見えていない占いから吊るというのは村の思考じゃない」
ポゥさん「昼であんな事言ってるけど、割りとストレンジャー真はありえなくはないと思ってます。
2日目の出方はひどいけど、それ以降の占い理由とかも割りと真に見えなくもない。」
トライアタックさん「んじゃ、ストレンジャーかオレ吊りのどちらかでいいよ。
だからさっさと吊っとけって行ったんだ。」
氷雪の槍さん「私は信用勝負基本しないチキン狼ですが」
バレユウ砲65本さん「ストレンジャー視点自爆兵器狼。
自爆兵器視点SG候補に残しているトライアタックをわざわざ囲わないと思うんだ」
忘れろビームさん「先日より述べてますようにわかば切り以降も残り占いに狼残り濃厚、
するとポゥさんを占わせずに自爆さん吊ったのは悪手だったような気がします」
ストレンジャーさん「俺投票俺視点黒のみな!トライアタックは若葉狼の可能性などを考えれば昨日の時点で村視点普通の素村の可能性だってあったはずなんだよ。」
スターマジックさん「ポゥがしっかりしてるから割とトラアタ吊れるんじゃないこれ」
トライアタックさん「ストレンジャー視点そうするしかないってことか。
わかりやすいな。」
ポゥさん「トライアタック●かぁ」
っぽいさん「お疲れ様ですよ〜」
バレユウ砲65本さん「ストレンジャー吊りで」
ブラックタイさん「勝てなそうか・・・」
ストレンジャーさん「投票見て欲しいんだが」
っぽいさん「やられたっぽい〜」
氷雪の槍さん「今回でいえば序盤に自爆の信用がかなり優ってた(ように見えた)のと、自爆真なら狩人探しせず霊噛みにいったとこから考えてくべきかなって感じです>GM」
スターマジックさん「私は全部信用勝負に持ち込むダメな狼ですが>自爆兵器さん」
ブリッツさん「まあ●でるとは思ってたけど」
ストレンジャーさん「真面目にPP寸前だった」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
ポゥさん「おはよう」
トライアタックさん「おはよう」
ストレンジャーさん「占いCO トライアタック●」
7日目の朝となりました。(13/10/08 23:20:20)
っぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
っぽいさんを狙います。 >>> 忘れろビーム <<<
ゲームマスター「たとえ狂人さんがアピールのために●を出していても、今度は狐疑惑が捨て切れませんの。いずれ噛む事になったんじゃないかしら。」
自爆兵器さん「俺は信用低くても信用勝負してしまうダメ狼ですが>スターマジックさん」
ブリッツさんの会話「○でりゃ楽なんだがねえ」
バレユウ砲65本さんの会話「だから●打ちしたらスト偽」
スターマジックさん「ましろ真霊かもしれないし仕方ないんじゃない
変に生きてて内訳誤認されるのもやっかい」
ゲームマスター「その考え方は、「狼が追い詰められて信用勝負せざるを得なくなっているのか、自信があって信用勝負をしているのか」の見極めがまず大事ですわね。>氷雪の槍さん」
バレユウ砲65本さんの会話「トライアタック狼だったら自爆兵器はわざわざ囲わない 吊らせるところだから」
ストレンジャーさんの独り言「占いCO トライアタック●」
スターマジックさん「自爆真の噛み筋ってやっぱグレーから狩探すが即チャレか
ストレンジャー噛んで護衛ぶらしてからの自爆噛み
これが本線なのよね
だから霊噛みってのは信用高い人がそのまま押し切る噛みですから」
トライアタックさんの遠吠え「それでお願いします」
バレユウ砲65本さんの会話「どのみちストレンジャー吊りで」
忘れろビームさんの遠吠え「でもっぽい噛みますわ」
ブリッツさんの会話「しかしトライはなぜ今日ストレンジャー投票してんだろ
最後は自爆言うてた気がするんだけど」
忘れろビームさんの遠吠え「安全にいくならポゥ→っぽい噛みですかね」
ゲームマスター「狂人さん噛むのはむしろ妥当だと思いますの。」
氷雪の槍さん「信用勝負の時に信用劣る方視点で対抗が狼の時は劣る方の真を考えたほうがいい気がする」
忘れろビームさんの遠吠え「ポゥが狩人でっぽい護衛とかされたら詰みますが」
自爆兵器さん「狂人はごめんな。
噛んでしまって」
スターマジックさん「共有はずっとトラアタ狼と思ってたみたいだからワンチャンあるかしら」
忘れろビームさんの遠吠え「まあ共有は占い吊りきりするみたいだし、GJ避ける意味でっぽいさん噛みましょう」
ストレンジャーさんの独り言「占いCO トライアタック●」
ストレンジャーさんの独り言「吊り1増えろハゲー!」
ストレンジャーさんの独り言「明日俺吊られると負けだし。」
トライアタックさんの遠吠え「なんとかしたいですね。
あそこまで騙ってくれた自爆兵器に勝利を」
忘れろビームさんの遠吠え「 」
ストレンジャーさんの独り言「いやどっちかがつれてるっていうことにしかならない。」
ゲームマスター「自爆兵器さん、お疲れ様ですの。」
スターマジックさん「トライアタックさんは変に自爆さんとライン切りにいって結局投票ぶれてるのがだめそうやな」
ストレンジャーさんの独り言「っつうことは若葉狐なのか」
氷雪の槍さん「ポゥは忘れろ狼見てたよね。案外冷静だった」
っぽいさんの独り言「●特攻からの2囲いなのかな?
外れたら悲しいなー」
ポゥさんの独り言「出方はひどいが、そこからはまあ割りと真でも問題無さそうだし」
ストレンジャーさんの独り言「トライアタック黒」
ブリッツさんの会話「●でるだろうねえ」
ストレンジャーさんの独り言「あぶねえええまけてたああああああ」
トライアタックさんの遠吠え「お疲れ様でした。
噛みは任せます。」
トライアタックさんを占います。 >>> ストレンジャー <<<
自爆兵器さん「やっぱりわかば狐か」
忘れろビームさんの遠吠え「さて、明日が勝負どころですね」
ポゥさんの独り言「昼であんな事言っといて実は割りと真に見えないこともないんだよね」
ブラックタイさん「おぉ・・・」
忘れろビームさんの遠吠え「 」
忘れろビームさんの遠吠え「 」
スターマジックさん「騙り乙〜」
バレユウ砲65本さんの会話「トライアタックに●でるでしょうね」
氷雪の槍さん「浮き彫り」
自爆兵器さん「お疲れ様です」
忘れろビームさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
スターマジックさん「まだワンチャンあるねぇ」
6日目の夜となりました。(13/10/08 23:15:47)
自爆兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バレユウ砲65本さん0 票投票先 → 自爆兵器さん
忘れろビームさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
っぽいさん0 票投票先 → 自爆兵器さん
トライアタックさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
ストレンジャーさん3 票投票先 → 自爆兵器さん
ブリッツさん0 票投票先 → 自爆兵器さん
ポゥさん0 票投票先 → 自爆兵器さん
自爆兵器さん5 票投票先 → ストレンジャーさん
ブラックタイさん「ポゥはたぶんストレンジャーに入れるよね」
バレユウ砲65本さん「とらいあたっくうらなえ」
スターマジックさん「特攻じゃないや
第一感は身内切り」
ストレンジャーさん「3残り危惧してもらえるなら自爆、自爆視点はそういう点で余裕あるわかってくれ」
忘れろビームさん「トライアタックさんの主張がかなりずれ始めてるので、そこ狼で占いに狐残りの可能性ってありますか?」
自爆兵器さん「対抗吊りで」
スターマジックさん「霊噛みの時点で狼特攻本線だと思いました〜」
自爆兵器さん「何でだよ。まだ仕事終わってない。>トライアタックさん」
バレユウ砲65本さん「じゃあ占い人気投票ってことで」
氷雪の槍さん「昨日自爆露骨にCO遅かったから突っ込んどけばよかったかな。最初ほど盲信してなかったし」
ポゥさん「まあグレランで吊れてそうではある。
グレランで釣れてるならストレンジャーLWってとこか」
忘れろビームさん「私としてはストレイジャーさんを吊ってさらなる内訳をケアをすることをオススメしますがー、それは私を村人だと信じてくださる方だけで結構です。
なお、わかばさんの真に立ちかえろとは言いませんが、自爆兵器さん視点でもかなりハテナな状況であることは言わせていただきますね。」
トライアタックさん「じゃあ自爆吊り→ストレンジャー吊りでいいのか。
ストレンジャー真ないだろJK」
バレユウ砲65本さん「どうせ明日残った方吊るので好きなほうでいいっすよ」
っぽいさん「ストレンジャーさん残したいな〜
昨日と言ってること違うっぽい?」
自爆兵器さん「もしかしたらグレランで吊れてるかもしれませんね」
ストレンジャーさん「そういう点でもつり順は逆」
ストレンジャーさん「自爆視点は3残りないんす。俺視点のみ2騙りが濃厚だったというだけで黒を確認してない。分かってもらえると思うんだが」
スターマジックさん「ストレンジャー頑張ってるなぁなんとか最終日くらいまでいけないもんか」
ポゥさん「やっぱりストレンジャーが真に見えないよなぁ」
自爆兵器さん「発言的にポゥ村ポイんですよね。」
忘れろビームさん(っ・ω・)∩ちなみにCOはありません゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
ブラックタイさん「槍さんごめんなさい」
ストレンジャーさん「まてまて俺の黒連れてるか確認してないんだよ 3残りを否定できないので自爆か、忘れろどちらかを吊ってもらいたい。」
忘れろビームさん「3狼残りってのは自爆さん視点でない形でして、それでいてブラックタイさん噛むのはどうかーっていう違和感はばりばりですよね」
ストレンジャーさん「俺一日残してもらえないか?自爆吊ってもらえればわかばの色が不明なので明日PPあるかどうか分からない」
ブリッツさん「いやここはさすがにストレンジャーの●のどっちかじゃねえか」
ポゥさん「おぉぅ・・・っぽいが白っぽいなぁ」
トライアタックさん「ああ、まだ自爆視点詰んでないのか。
ならストレンジャー吊りで。」
忘れろビームさん自爆兵器さん視点で2狼以下ってのは確定で、残りグレはストレンジャー&ポゥになります。
っぽいさん「何にしてもストレンジャーさんの●のどっちか吊るっぽい」
スターマジックさん「トライアタックは狐候補0に気付いているのかな」
ブリッツさん「自爆は対抗とポゥだけか」
トライアタックさん「自爆兵器吊ってストレンジャーがオレ占いでいいだろう。
それであしたストレンジャー吊って最終日。」
ストレンジャーさん「トラアタは露骨過ぎてどうなんだろうと考えた>バレユウ すまんな」
バレユウ砲65本さん「ということでストレンジャーさん吊りでふ」
忘れろビームさん「ストレンジャーさん偽は判明したところで、自爆兵器さんが真とはっきり言えないもどかしい状況ですね。ですが、なんにしても今日がひとつの勝負どころです。」
自爆兵器さん「まだ終わってないよ>トライアタックさん」
ブラックタイさん「そういうことかあ」
バレユウ砲65本さん「ストレンジャーさんにはトライアタック占ってほしかったなぁ」
自爆兵器さん「狼どこ行ったんだ」
っぽいさん「割と白くなったぽい
噛まれそうっぽい」
スターマジックさん「狼全員狩CO吊り逃れでもうあかんな」
忘れろビームさん「ブラックタイさん噛むなんてありえますか?」
トライアタックさん「自爆視点対抗LWだよな?
自爆兵器吊り。」
氷雪の槍さん「村っぽく振舞っておいて●きたときに最速でCOなし伝えれば●出した占いの真は益々ないと考えてくれるかなと思ってのことだったんだけどね」
バレユウ砲65本さん「おはよー」
ポゥさん忘れろビーム:とりあえずここは狼でいいと思う。
グレ占うのはやめるべきみたいな発言からして、グレーで占われたくない狼に見える。

っぽい:考察少なめで、何考えてるかよくわからない。
っぽいさん「◆ストレンジャー「お前俺の○なんだぞ・・・ぽい」
この台詞だけで妄信したくなるっぽい〜

◆ポゥ「ストレンジャー真は見づらいなぁ」
でもこう言われてしまう悲しさっぽい」
自爆兵器さん
では囲い候補占います。
囲われるタイミングがあるとすればここしかないと思いますがね。
占いますよ。ここじゃないとすれば狼どこいったになるんですが
ストレンジャーさんブラックタイ、トライアタック、忘れろビーム
ブラックタイは発言つつかせてもらってるけど冷静、見方としては自分真も拾ってくれてた、トラアタはつついたら俺偽視だけど激烈な感じ、狼でここまで浮くか?という印象とりにくい。忘れろだけ触れてない。むしろ誘導上に上がってこない。そういう点でわすれろビーム。
ゲームマスター「ブラックタイさん、お疲れ様ですの。」
ブリッツさん「おはよう」
トライアタックさん「おはよう」
ポゥさん「おはよう」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
っぽいさん「ん〜〜、おはようっぽい〜」
ストレンジャーさん「占いCO 忘れろビーム●」
自爆兵器さん「占いCO っぽい○」
6日目の朝となりました。(13/10/08 23:09:24)
ブラックタイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックタイさんを狙います。 >>> 自爆兵器 <<<
スターマジックさん「わかばさんは本当に運がなかったどんまい」
わかばさん「×信じられない
○村が信じない」
氷雪の槍さん「しかも自爆の○の私を吊ってるのに占いロラで先に吊るのはストレンジャーという謎っぷり」
バレユウ砲65本さんの会話「わかば自爆視点 ストレンジャー狂狐」
わかばさん「信じられないとは思ってたけど●打ってきた狼陣営に勝たせるの癪だったから狐COも用意はしてたんだけどね
吊り先がgdったから出来なかったけど」
バレユウ砲65本さんの会話「ストレンジャー視点自爆狼なので」
スターマジックさん「まーわかばの真を切って自爆真見てるなら氷雪吊りはないねぇ
吊る理由はCO無し残してもめんどくさry」
ブリッツさんの会話「相方がそういうのならいいけど、ストレンジャーのほうが先なのな」
氷雪の槍さん「わかばさん吊って私吊りって時点でおかしい」
ストレンジャーさんの独り言「占いCO 忘れろビーム●」
わかばさん「ああ、特に考えてないのか」
バレユウ砲65本さんの会話「いても一匹じゃないかな」
忘れろビームさんの遠吠え「投票的にもっぽいさんを味方にいれれば引き分け以上とれます。」
バレユウ砲65本さんの会話「うーんないでしょうw」
トライアタックさんの遠吠え「狩人日記出す用意はあります。」
氷雪の槍さん「あと自爆の○全然噛んでなかったんですよね。そこが引っかかってた。でも言う前にしんだ」
わかばさん「占い吊りきるってどういう進行目指してるんだろ」
トライアタックさんの遠吠え「ブラックタイをブラックにするのもまたオツだと思ったがまあ問題ない。」
スターマジックさん「ブラック噛み通れば狼視点狐0だからもうストレンジャーばいならーで勝ちですね
ふつくしい」
ブリッツさんの会話「といってもストレンジャーのグレーに普通に狼2いたらどうするん?」
トライアタックさんの遠吠え「○うっていくのか。
ほうほう。」
っぽいさんの独り言「わかばさん狐は本格的にありえてきたかも?
そうするとすっきりするっぽい」
忘れろビームさんの遠吠え「っぽいさんに○でいいかなというところです。お任せしますが。」
氷雪の槍さん「今日遅かったから自爆真盲信も結構怪しいかなと思ってたら本当にそうでした」
ブリッツさんの会話「最終日目指す形なのね」
自爆兵器さんの遠吠え「100で噛む」
自爆兵器さんの遠吠え「まぁ囲い占いでいいか」
スターマジックさん「いいですねきっちりと狐候補を削っていくこのやり方」
っぽいさんの独り言「ちょっとブラフ気味っぽい〜
ストレンジャーさんごめん〜」
忘れろビームさんの遠吠え「ストレンジャー視点でガンガン●出てくるので吠えは抑えつつ、こちら視点では●は打たずに慎重にいきましょう。」
ブラックタイさんの独り言「わかばはやっぱり狼っぽいかな」
自爆兵器さんの遠吠え「ブラックタイ噛みで」
バレユウ砲65本さんの会話「ストレンジャー→自爆で最終日いきます」
ストレンジャーさんの独り言「忘れろビーム狼か」
氷雪の槍さん「お疲れ様でした」
忘れろビームさんの遠吠え「っぽいさんは仲間になってくれそうなので○打って残しましょう」
ゲームマスター「氷雪の槍さん、お疲れ様ですの。」
忘れろビームさんを占います。 >>> ストレンジャー <<<
5日目の夜となりました。(13/10/08 23:03:52)
氷雪の槍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バレユウ砲65本さん0 票投票先 → 氷雪の槍さん
忘れろビームさん1 票投票先 → 氷雪の槍さん
氷雪の槍さん6 票投票先 → ストレンジャーさん
っぽいさん0 票投票先 → 氷雪の槍さん
ブラックタイさん0 票投票先 → 氷雪の槍さん
トライアタックさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
ストレンジャーさん3 票投票先 → 忘れろビームさん
ブリッツさん0 票投票先 → 氷雪の槍さん
ポゥさん0 票投票先 → 氷雪の槍さん
自爆兵器さん0 票投票先 → ストレンジャーさん
ゲームマスター「ストレンジャーさん視点で占いの信用で負けており、自爆兵器さん狼が見えていますから囲い、もしくは擁護派に狼、と予想はしないかしら。」
ストレンジャーさん「お前俺の○なんだぞ・・・ぽい」
ポゥさん「ストレンジャー真は見づらいなぁ」
トライアタックさん「ここから占いロラで問題ないんです。
人外確定1吊りなんて既に意味をなしません。」
氷雪の槍さん「そりゃ死にたくないですよ。真と思ってる占いの○ですし」
っぽいさん「ストレンジャーさん真はあまり見ないかなあ?」
ストレンジャーさん「スターマジックは俺真も見てくれていたし、わかば切りを適切に言っていたそういう見方で見れないの?裏目みてんの?」
氷雪の槍さん「それならわかば吊る前に私を最初から吊ればよかったんじゃないですかね。自爆の○なのに」
スターマジックさん「速度厨ってなら自爆超遅かっただろーがwwww
ただ3残り状態での詭弁ごり押しは割と好きだから評価するwwww」
忘れろビームさん「自爆さん視点のグレー:ブラックタイ、っぽい、ポゥ
ストレンジャー視点のグレー:ブラックタイ、トライアタック、忘れろビーム」
ブラックタイさん「槍が死にたくなさそうなのでいい感じ」
トライアタックさん「氷雪吊りとかあっても最終日だろJK」
バレユウ砲65本さん「そんなことはありません」
トライアタックさん「悪いが速度廚でかつ、スターマジック噛みからおまえの真は切った。>ストレンジャー。
スターマジックが露骨に言ってた台詞。あれで噛まれるならおまえ真はない。」
氷雪の槍さん「わかば吊っといて私吊るとかブレブレすぎませんか」
ゲームマスター「狼さんだからですの。>ストレンジャーさん」
氷雪の槍さん「えー」
ポゥさん「全視点人外釣れるしまあここでいいよね」
ブラックタイさん「わかば切って槍吊るのも微妙だけど
今回はこの噛みだからそれでもいいと思う」
忘れろビームさん「その場合だと2騙りになっちゃうんですけどね。初日のあの展開で2騙りってあるのかどうか。ストレンジャーさん視点だと身内切りで説明つきますけど。」
ストレンジャーさん「あの出方でだけで俺個人見てるか?考察みてるか?なんで考えてないの?」
トライアタックさん「霊能噛まれて占い一人吊ってこの結果ですよ?
占いロラでいいでしょう。」
バレユウ砲65本さん「これで全員の視点で人外が確実に吊れます 一安心です」
ゲームマスター「●出さなくても済みそうですの、狼さん。」
っぽいさん「自爆さんの真きりかな?>共有」
ブリッツさん「おk、COなしも言ってるし残すの面倒」
忘れろビームさん「残ってる占いに狼がいなければこの噛みにははっきり言ってなりえないと思います。
仮に自爆さん真でストレンジャーさん狂とかだと、噛み先知らない狂人に銃殺対応なんてさせるのも酷なわけですから、自爆兵器さん視点でもストレンジャーさん狼ってことになるんじゃないですか?」
トライアタックさん「なんであの出方でおまえが吊れないのかオレも聞きたいよ。>ストレンジャー」
氷雪の槍さん「24勝は狐、狩あたりを疑う位置なんで噛む理由としてはそれくらいしかない」
バレユウ砲65本さん「氷雪の槍さん吊ります」
自爆兵器さん「ここだと思たんだが違うですね。
しかももう一人は噛まれてるんですか。」
ストレンジャーさん「トラアタはなんで俺を切るのかを聞きたいのだよ」
っぽいさん「占いロラいっちゃうの?」
ポゥさん「よくわからないとこ噛むねえ」
ブラックタイさん「勘違いの可能性が微レ存?」
トライアタックさん「占いロラで。
ストレンジャー→自爆兵器
これでいいだろう。」
氷雪の槍さん「早々にCOなし言っちゃったけどわかば真を即刻切る進行に移行したので
安易に吊られるわけにはいかなくなりました。
噛んだらわかばが完全破綻なんで噛みもしばらくこないでしょうし」
ブリッツさん「だが自爆が○だしちまったしなあ」
ブリッツさん「わかばの囲い候補噛みねえ、ようわからんとこ噛むな」
24勝0敗1Sさん「お疲れ様です」
スターマジックさん「おつぅ」
バレユウ砲65本さん「トライアタックさん吊らせたいかんじだねー」
ストレンジャーさん「露骨なのがトラアタ、次点忘れろビーム」
っぽいさん「どんだけ疑われてたっぽい?」
スターマジックさん「あかんでこれ狼視点狐@1^^」
忘れろビームさん「残ってる占い両視点でグレーの24勝0敗1Sさん噛むってありえますか??」
自爆兵器さん「出遅れた。気を付けないと」
トライアタックさん「わかばの○噛み?」
バレユウ砲65本さん「うーん」
ゲームマスター「マーくん、お疲れ様ですの。」
っぽいさん「怪しんでた辺りが噛まれて悲しいっぽい〜」
ブラックタイさん「あ、ちがかった。」
24勝0敗1Sさん「おはよう」
氷雪の槍さん「囲いの可能性危惧してたとこがしにました」
自爆兵器さん狼の囲い候補見ますね。
初手で仲間囲うとも思えませんし
予告票も占なれないようにした可能性もありますしね
ポゥさん氷雪の槍:COなしって言ってるしまあ吊りたいところではあるが、やはり村っぽい。

忘れろビーム:改行してくらはい。めっちゃ見づらいです。
昨日と同じように、ここは狼だと思う。グレー占われて不都合なことでもあるのかな?
わかばさん「昨日の昼もgdってたし共有はどっちも自分がやったらぁって気合が見られない」
ストレンジャーさん◆ポゥ 「まあストレンジャー吊りでよさそうだね」
いちいち朝考察を残していく村印象だが、初日真狂狼といっていたのが気になる。別に狐のCCOもありうるだろう。
自爆兵器さん「占いCO トライアタック○」
っぽいさん「ん〜〜、おはようっぽい〜」
ポゥさん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
トライアタックさん「おはよう」
バレユウ砲65本さん「おはよう」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
氷雪の槍さん「おはよう」
ストレンジャーさん「占いCO ポゥ○」
5日目の朝となりました。(13/10/08 22:57:03)
24勝0敗1Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
24勝0敗1Sさんを狙います。 >>> 自爆兵器 <<<
ブリッツさんの会話「了解、トライにしとくかい?」
バレユウ砲65本さんの会話「指定」
ブリッツさんの会話「●でなかったらわかばの○グレーに戻してグレランと
指定どっちがいいよ」
氷雪の槍さんの独り言「いや、トライアタックのがいいかな。あのCCOで狼囲いはさすがにないだろ」
ゲームマスター「◆ブリッツさんの会話 「とりあえず自爆側から●でたら吊るでいいよな
対抗狼ってことだし」
あら、自爆さん視点の占いの狼はわかばさんですから、一旦キープする場面では無いのかしら。」
スターマジックさん「ああでもやっぱダメだな本心言っちゃダメだ吊られないギリギリで粘って手のひらクルーがやっぱ最強やな」
バレユウ砲65本さんの会話「あい」
氷雪の槍さんの独り言「自爆が24勝占ってると嬉しい」
ポゥさんを占います。 >>> ストレンジャー <<<
トライアタックさんの遠吠え「投票で多少なり溢れてるけどまぁいいか。
俺も●もらったらCOなしでいきまう」
ブリッツさんの会話「とりあえず自爆側から●でたら吊るでいいよな
対抗狼ってことだし」
忘れろビームさんの遠吠え「必要でしたらどうぞー」
忘れろビームさんの遠吠え「占いCO ポゥ○

グレースケールの考察は村っぽいけど、占いについて無関心なのが違和感。
投げやりなストレンジャー吊り提案といい、占い噛まれずテンション下がっているようにも見える。
それでいて投票は指示通りわかばってあたり、目立ちたくない感が満載。」
自爆兵器さんの遠吠え「トライアタック囲うよ」
自爆兵器さんの遠吠え「24勝0敗1S噛む。
っぽいさんの独り言「24勝0敗1Sかな?」
ストレンジャーさんの独り言「トライアタック・・・・狼だろこれ」
忘れろビームさんの遠吠え「氷雪さんはCOなしすぐ言うあたり村っぽいので、気にせずいきましょう
私●が出ますが、COなしのつもりなんで」
ゲームマスター「これで吊り回数は4回の固定になりましたから、ストレンジャーさん+自爆兵器さんの●を吊ったら終わってしまいますわね。」
ブラックタイさんの独り言「ストレンジャー真なら身内切り2騙りか狼特攻が狐、狂にHITだけど
前者なら狂人が行方不明って感じだよね
霊能初日でましろのおと狂人とか狂人初日もあるけど」
バレユウ砲65本さんの会話「自爆兵器さん以外は狐混じり濃厚なんでおうどんは大丈夫じゃないかなぁと思ってます」
トライアタックさんの遠吠え「ポゥかねー。
その中だと。」
わかばさん「上手く狂ポジに入れてたのに」
ブリッツさんの会話「いや、わかばの○云々いってたから普通にわかば吊りだと思ってたんよ」
ストレンジャーさんの独り言「あークソ自分の出方とはいえ、いやな引っ張られ方したもんだ」
っぽいさんの独り言「きつねどこかなー」
自爆兵器さんの遠吠え「狐の可能性もあるがまだいると考えようか」
ブリッツさんの会話「占い削っていかんからしゃあねえが霊能がいないんで怖い」
忘れろビームさんの遠吠え「狐候補3人ですね
占いCO ブラックタイ○
占いCO 24勝0敗1S○
占いCO ポゥ○」
ゲームマスター「たしかに止むを得ない吊りという感じですの。」
っぽいさんの独り言「占いCOのとき名前間違ってると怪しんじゃうっぽい」
氷雪の槍さんの独り言「知ってた」
バレユウ砲65本さんの会話「私まかせなら先にいっといてくださいw」
トライアタックさんの遠吠え「狂人さん乙乙。
まあこれならまた考え方が変わってくるのでまぁいいでしょう。」
スターマジックさん「私共有でもわかばは吊っていました」
ゲームマスター「わかばさん、お疲れ様ですの。」
わかばさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/10/08 22:52:13)
わかばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わかばさん10 票投票先 → ストレンジャーさん
バレユウ砲65本さん0 票投票先 → わかばさん
忘れろビームさん0 票投票先 → わかばさん
氷雪の槍さん0 票投票先 → わかばさん
っぽいさん0 票投票先 → わかばさん
ブラックタイさん0 票投票先 → わかばさん
トライアタックさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
ストレンジャーさん2 票投票先 → わかばさん
24勝0敗1Sさん0 票投票先 → わかばさん
ブリッツさん0 票投票先 → わかばさん
ポゥさん0 票投票先 → わかばさん
自爆兵器さん0 票投票先 → わかばさん
スターマジックさん「いつも言うんだけどさー
ここまでスト真押したから私噛まれたら読み返してねって言うけど
はえーよ噛むのw」
ゲームマスター「こうなると苦しいですわね。」
トライアタックさん「氷雪の槍は役職臭したし微妙。」
ブラックタイさん「わかばが一番真ないとおもってるよ>槍」
バレユウ砲65本さん「わかばさん吊りでー」
忘れろビームさん「完グレのブラックタイさんとポゥさんを優先してそこまで吊りたいですか、ってときにそうでもないってのがありますし、わかばさん真であるときにありえる噛み筋とは思えないので、わかばさん切りでいいと思いますよ」
っぽいさん「ああ凄い狼っぽい〜」
24勝0敗1Sさん「まぁ昨日もだれか言ってたけど、わかばかストレンジャー真なら噛まれてると思うわ。」
氷雪の槍さん「スター噛みから私●ってとこで察すべきです>忘れろビーム」
ブリッツさん「吊り先は相方まかせなんだけど」
なんすかさん「みんな噛まれた人の発言読まないっすからね
下界に発言落とす意味感じないのはわかるっす」
スターマジックさん「あかんのうやはり信用勝負の鬼が仲間にいるだけあるわ
これはもう押し切られそうやね」
わかばさん「私が生き残るのが村の利益に直結するので吊れそうな対抗吊ります(直球)」
ストレンジャーさん「俺視点2騙り農耕とは3日目にいってる」
氷雪の槍さん「どう見ても完全無欠に村人な私に●出してくるわかばさん、超遅延カウンターCOのわかばさんに真があると思ってる人はいるんでしょうか」
ストレンジャーさん「○が露骨過ぎてはげそうなんだけど」
自爆兵器さん「どうするんですか。占いランですか?」
ポゥさん「まあストレンジャー吊りでよさそうだね」
バレユウ砲65本さん「外レンジャーさん視点狼特攻が狐ヒット濃厚っていうのは少し厳しいよね」
ブラックタイさん「わかばをつってほしいけどなぁ」
ストレンジャーさん「トライは露骨な感じですね どう俺切ってる?」
ゲームマスター「今日わかばさんが静かに吊られると村勝ちは厳しくなりそうですの。」
トライアタックさん「ただ、自爆兵器視点だと狂濃厚だから3W1F残ってる可能性が高いのが嫌な点。」
忘れろビームさん「正直、昨日霊能噛むくらいなので、占い噛むつもりひょっとしてないのかなーと思うんですが、氷雪の槍さんじゃなくてスターマジックさん=ストレンジャーさんの○が噛まれるって何狙いだと思います?」
24勝0敗1Sさん「一人切るならストレンジャーかな。わかば真は全くないわけじゃないと思う。」
ブリッツさん「あれ相方占い吊らなきゃあかん段階なのにその発言
自爆吊るの?」
っぽいさん「自爆視点は追いたいけどわかばさんはどうかなあ」
ブラックタイさん「ストレンジャーを狂人と考えての考察だからストレンジャー真だとすると
また話は変わってくると思うよ>ストレンジャー」
ストレンジャーさん「逆逆を読んで囲いの可能性ってことね。わかった」
トライアタックさん「ストレンジャー吊りでいいだろう。
自爆兵器とわかば視点で追う。」
氷雪の槍さん「わかばはどうでもいいんで昨日まで完グレだった人の話
なんすかさんへの忘れろビームの言及はいい感じで好感度アップ中です」
ゲームマスター「自信があるならバカを装うのも一手ですわねたしかに。」
バレユウ砲65本さん「ストレンジャーさんはわかばさん占うと面白いかもねー」
ブラックタイさん「準備してた占いCOひとつだとして
●特攻されないだろうと楽観的に考えていた場合とっさに
そのままの結果をだす可能性はある。

それに今のストレンジャーみたいに考える人がいれば逆に怪しくなくなるから
ありえなくは無い話>ストレンジャー」
わかばさん「じゃあ対抗吊って氷雪キープしてくれれば進行はより安定します」
忘れろビームさん「囲ってるとしたらむしろわかばさんの方だと思います。その囲いを目立たなくするために先に○に●打ちしたとすれば、自然な考え。」
ストレンジャーさん「あと自分視点2騙りがあるという点で即囲いがあると全露出してる感じなんだが」
っぽいさん「人外吊れてないと占いあたり切らないと困るっぽい?」
ポゥさん「最大人外5だしもう占い切っていってもよさそうかもね」
ブリッツさん「占い吊る段階ではある」
24勝0敗1Sさん「ブラックタイの霊能に関してはこれで最後。発言したら投票ってとこに突っ込んでるが、俺が聞きたいのはなぜ霊能なのかってとこがメインだから>ブラック」
スターマジックさん「自爆兵器の理由が完全に騙り文ですよーって言おうと思ったけど
こういう場合って本心を隠して自爆兵器盲信!とか言っておくほうがいいんですかね」
忘れろビームさん「わずかではありますが、名前間違いはいただけませんし、どこから系なんて言葉出てくるでありますか!!>わかばさん」
ストレンジャーさん「わかばは自爆から黒もらっての少したったあとのCOだったよね
そこでわかば狼(初手24勝囲い) 即囲いするか?」
バレユウ砲65本さん「占い吊りたいですよ私は」
トライアタックさん「占い吊りの時間じゃないの?
一番信用できないやつ吊ってあとの二人で勝負。
最大人外5のまんまだぜ?」
っぽいさん「パンダがいるね、キプっぽい?」
わかばさん「自爆狼濃厚になったのでここはとりあえず占いません」
ブラックタイさん「いいよ」
氷雪の槍さん「私を疑ってたスターマジックさんを噛んで私に●とか私を貶める気満々すぎて分かりやすい●ありがとうって感じですね」
自爆兵器さん「俺の○削りですかそれは>わかばさん」
ブラックタイさん「改行してるから長文に見えるけど実は短文>バレユウ」
ストレンジャーさん「ブラックタイの考察に少しつっこんでいいか?」
っぽいさん「○もらったぽい〜」
ブリッツさん「なんでCOするかね」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
バレユウ砲65本さん「長文投下はやめていただきたい」
24勝0敗1Sさん「おはよう」
ポゥさんブラックタイ:昨日あんなに言っといてなんだが、正直村に見える。
あんな投票する所が狼には見えないな。

忘れろビーム:グレー減らしてからでも十分だと思うんだよね。対抗占い。
真占いと一緒に噛まれたらどこが真かわからないし。残った占いが真かもしれないし。
占いの位置がわからなくなりそう。
スターマジックさん「まぁ噛まれるわなぁ」
っぽいさん「ん〜〜、おはようっぽい〜」
ブラックタイさん◆24勝0敗1Sさん 「ブラックタイは霊能吊りっていって本当に入れてたのは謎だが、逆に人外でこんなことできるかっつーとこまで考えさせられるね。でも残したくはない位置。」
◆24勝0敗1Sさん 「考え直さずもせず本当に霊能にいれてたのは個人的には理解できない>ブラックタイ」

考察の仕方が微妙すぎる。
最終的に俺が「残したくはない位置」という見解だけど
だったら吊りたいところ探せやコラって話

そして個人的には理解できない、とか
考えさせられるね。とか
その程度の感想なのに残せないっていうのは意味がわからないんですが。
もっと怪しいと思うところが残せないんじゃないの?
なんでこんな微妙な人ピックアップしてるんですか?
ただの村アピですか?


ということで占いは
わかば狼(初手24勝囲い)
自爆兵器真
ストレンジャー狂人 で予想。

ストレンジャーは自爆兵器の●見てから結果と理由書いたとしてもおかしくは無い速度。

ついでに3日目朝の死体が霊能なので狼視点CO者の中に真占いがいることがほぼ確定していると思う。
CO者の中に真いない可能性があるならグレ噛みとかで役持っていそうなところを噛むはず。
氷雪の槍さんCOなし
わかばさん「理由
投票予告
霊能噛みから入ってきたということは信用勝負。
となると当然狼が信用優勢と見ていると考えるのが自然→つまり自爆の○が臭い。

それを抜きにしても引用は省略するが噛まれて不在の霊能についてで発言稼ぎ。

◆氷雪の槍「自爆真、わかば狼を基本線にして序盤は完グレ、COなしの●を消す

◆氷雪の槍「まあ私は以前として自爆真派だけどストレンジャー真くらいは切らずにおこうかな。わかばさんは前日話した通りの理由で信用できません」
ストレンジャーについての曖昧な態度。
どう見ても胡散臭いです」
ゲームマスター「スターマジックさん、お疲れ様ですの。」
ポゥさん「おはよう」
スターマジックさん「お疲れ様でした」
自爆兵器さんやたらとわかばに対抗占いを持とめているところ。
ただ村視点としては間違いでない。
考察も村としても頼もしく思えますし占います
わかばさん「占いCO 氷雪系の槍●」
ブラックタイさん「おはよう」
トライアタックさん「おはよう」
氷雪の槍さん「おはよう」
ストレンジャーさん自分狂視◆っぽい 「ストレンジャーさんは自爆兵器さんに●撃つのがちょっと狂人っぽくみえたっぽい」
ただその後の発言の
◆っぽい 「信頼なら囲わない手はないからね〜」
どっちが?誰がと言わないのがミソ。ただ自分狂人で遅く黒を打つメリットは何か?というのを考えていない
自爆兵器さん「占いCO 忘れろビーム○」
ブリッツさん「おはよう」
ストレンジャーさん「占いCOっぽい○」
4日目の朝となりました。(13/10/08 22:45:36)
スターマジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターマジックさんを狙います。 >>> 自爆兵器 <<<
バレユウ砲65本さんの会話「いい発言してると思うけどなー」
ゲームマスター「占いは噛まない路線でいくでしょうから、村勝ちの芽のほうが高いんじゃないかしらね。」
ブラックタイさんの独り言「◆バレユウ砲65本 「きょーゆうCO 相方プリケツ」

プリケツ・・・」
氷雪の槍さんの独り言「わかば真は誰も見ないだろうし私も見ない。そもそも真なら即効噛んでいいとこ」
トライアタックさんの遠吠え「 」
ブリッツさんの会話「後ちょっと気になったのが忘れろかな
なんでって言われると難しいんだが」
ゲームマスター「初日から多弁でしたね、皆さん。」
トライアタックさんの遠吠え「●出すタイミング、囲うタイミングは任せる。
忘れろビーム囲っておきたい場面ではあるし。」
っぽいさんの独り言「狐の気配がわからないなあ
もしかしたら占いに出てるかも?謎展開すぎっぽい〜」
氷雪の槍さんの独り言「忘れろビームの印象が前日よりよくなったんで村だと嬉しい」
なんすかさん「みんなよくしゃべるっすね
あっさりつられちゃったっす」
ブリッツさんの会話「発言だけ見るのなら村では見れん」
忘れろビームさんの遠吠え「銃殺対応用の理由が難しければグレ噛みでもどうぞー」
ゲームマスター「そうなんす。」
自爆兵器さんの遠吠え「スターマジック噛むよ」
忘れろビームさんの遠吠え「ちなみに狐候補は24勝0敗1S、氷雪の槍、ブラックタイ、ポゥ、っぽい」
バレユウ砲65本さんの会話「狼が吊れたという可能性もあります」
なんすかさん「特攻狐ヒットっすか
さらには狂人の霊乗っ取り噛まれ・・なかなか面白いっすね」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOっぽい○」
トライアタックさんの遠吠え「氷雪は別にいいがスターマジックか氷雪の槍のどちらかしか噛めないかと。」
ブリッツさんの会話「霊能噛みねえ信頼勝負ってのはわかるっちゃわかるが
わかばが狼で信頼勝負すんのか?」
ポゥさんの独り言「ブラックタイ村かな
あんなアホみたいなことする所が狼には見えない」
っぽいさんを占います。 >>> ストレンジャー <<<
っぽいさんの独り言「皆よく喋るっぽい〜」
スターマジックさんの独り言「もうなんすかとっぽいしか吊るとこないじゃんね」
自爆兵器さんの遠吠え「氷雪の槍も噛んでおきたい」
トライアタックさんの遠吠え「さてさて、ここからの噛みは重要になりますよっと」
忘れろビームさんの遠吠え「銃殺対応用に一個どうぞー」
バレユウ砲65本さんの会話「トライアタックが囲いにしかみえない〜」
忘れろビームさんの遠吠え「占いCO っぽい○

語尾にっぽいをつけてるだけで、内容は完全に薄い発言稼ぎだらけ。
◆っぽいさん「占い噛まないなら信頼展開だね〜」
霊能が噛まれたくらいで、この発想はいただけないね。
少なくとも占いに信頼差がついてて、信頼勝負ってのはまず想像できない。
◆っぽいさん「2日目●2個なのに狂人混ざってないとか怖いっぽい〜」
この発言も何を受けての推理か見えてこない。
適当に喋ってるだけでは?」
自爆兵器さんの遠吠え「スターマジック噛みたいな」
ゲームマスター「なんすかさん、お疲れ様ですの。」
3日目の夜となりました。(13/10/08 22:41:35)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかばさん0 票投票先 → 氷雪の槍さん
バレユウ砲65本さん0 票投票先 → ブラックタイさん
忘れろビームさん1 票投票先 → なんすかさん
氷雪の槍さん1 票投票先 → なんすかさん
っぽいさん2 票投票先 → ポゥさん
なんすかさん6 票投票先 → ブラックタイさん
ブラックタイさん2 票投票先 → なんすかさん
トライアタックさん0 票投票先 → なんすかさん
スターマジックさん0 票投票先 → っぽいさん
ストレンジャーさん0 票投票先 → っぽいさん
24勝0敗1Sさん0 票投票先 → なんすかさん
ブリッツさん0 票投票先 → ポゥさん
ポゥさん2 票投票先 → 忘れろビームさん
自爆兵器さん0 票投票先 → なんすかさん
ゲームマスター「ブラックタイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ブラックタイさん、24勝0敗1Sさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1回だけ再投票処理します。未投票による突然死にご注意下さい。
以降、投票勧告のみ行います。」
再投票してください。
ゲームマスター「狼さん優勢ですが、狐に●、というのはどこで形勢が逆転してもおかしくありませんわね。呪殺されなくとも、いざ吊られるとなったら狐COまで考えられますし。」
観相さん「先に失礼します。GMありがとうございました」
ブラックタイさん「むしろ入れるって言って入れてるんだから自然>24勝」
ましろのおとさん「そうだねおねえちゃん」
ゲームマスター「わ、わたくしはおばあさまくらいですの。」
24勝0敗1Sさん「そここだわるとこ?>ブラックタイ」
スターマジックさん「あんまり対抗占いにメリットがなさそうに思えます
なぜなら

自爆真の わかば狼 スト狂
スト真の わかば狼 自爆も狼

この2つの可能性が高いと考えます
グレー占っていいよー」
バレユウ砲65本さん「本当に吊れたことありますよはい」
24勝0敗1Sさん「人外だから〜っていうのは、さっき俺も考慮してるといったが、何かつっかかりかたが気になる。」
忘れろビームさん「予告入ってるのに霊能噛むという余裕からして、真面目に対抗占いも視野に入れた方がいいと思います。特にわかばさんに関しては。
自爆兵器さんとストレンジャーさんは各視点での狼騙りは1つ判明してるので、その限りではないんですけど。」
なんすかさん「狼の身内切り信用路線は霊噛みなら確かにありえるっすか
ストレンジャーさんの発言とか理由とか注意してみてみるっす」
ブラックタイさん「だったら「霊能に入れたのは謎」でいいじゃん。
なんで「霊能吊りっていって本当に入れてたのは謎」となるの?>24勝」
トライアタックさん「霊能投票に未だに気にする奴の方が気になるがな。
別に本当に吊れるとかありえないし、捨て票に近いものとして考えればいい。」
っぽいさん「2日目●2個なのに狂人混ざってないとか怖いっぽい〜」
氷雪の槍さん「まあ私は以前として自爆真派だけどストレンジャー真くらいは切らずにおこうかな。わかばさんは前日話した通りの理由で信用できません」
スターマジックさん「氷雪狼ですかねこれ
狂人いるとしたら昨日の展開で出たら狼逆に不利じゃないかしら?」
ポゥさん「そしてブラックタイは、例え遅い霊能でも霊能COしてる以上投票すべきでないと思うよ。」
ブリッツさん「つーか狼視点じゃ霊能真で見えてんだよな
狂人とかそういう考えなしで」
バレユウ砲65本さん「このご時勢狂人潜伏兵器であるからなー」
ブラックタイさん「人外だったらそんな目立つことしたがらないと思うんですがそれは>なんすか」
わかばさん「対抗占いは許可出ればやるかもしれないしやらないかもしれない(狼に対する圧力)
許可出なければ素直にやらない」
ゲームマスター「狂人さんとしては難しかったかと思いますの。
霊能騙りは対抗がいたら出る、くらいで良かったかもしれませんね。
だからと言って、占いに出たらせっかくの自爆兵器さんの信用が無駄になっていたかもしれませんし。潜伏して暴れる、くらいの心持ちでいるのもありだったのかしら。」
24勝0敗1Sさん「考え直さずもせず本当に霊能にいれてたのは個人的には理解できない>ブラックタイ」
氷雪の槍さん「身内切りからの信用勝負の場合は狂人行方不明状態だけどね」
ブラックタイさん「入れるって言って入れたことのどこが謎なのか説明よろしく>24勝」
ましろのおとさん「おねえたま」
っぽいさん「信頼なら囲わない手はないからね〜」
なんすかさん「人外の霊能吊りへの先導に見えたから投票したっす>24勝0敗1Sさん」
忘れろビームさん「ましろのおとさんは乗っ取り十分ある出方だったんで、噛んでくれるなら分かりやすい一方で、そんなところ噛んでる余裕あるのかなー狼ってのは思います
でですね、ましろのおとさんの出方に対して、微妙なんて表現で片付けちゃうのは、結局そこが真霊っぽく見えてて強く追及できなかったからなんじゃないでしょうか」
スターマジックさん「ストレンジャー真見れるよ霊噛みによって
頑張れよ真なら>ストレンジャー」
トライアタックさん「怪しくたって霊能は吊る意味がないしな。
まあ噛まれてOK。」
バレユウ砲65本さん「みんなよくしゃべりますね いいことだ」
ブラックタイさん「◆24勝0敗1Sさん 「ブラックタイは霊能吊りっていって本当に入れてたのは謎だが、

本当に入れてたって言うのは謎ってなんですかね?」
ポゥさん「真狂狼だってあるはず。なら普通にグレー占ったほうが良くないか?>忘れろビーム」
ましろのおとさん「ふつつかおねえちゃんとイチャイチャすりゅ〜〜」
スターマジックさん「もう一つ

明日までに狼はたぶん全囲われすると思います」
氷雪の槍さん「まあ霊能は噛まれることで真を証明しました。彼の仕事は終わりです。自爆真の展開なら霊能噛むなんていう後手なことしてるんで割りと楽勝な展開ですね」
ストレンジャーさん「押さない?自分視点でもいびつな形なのは分かっている>わかばが狼でもない限りあんな素直なCCOは見れない。しかしその場合2騙りである。そういう内訳を強く推していけるかどうか。もしくはわかばが狐狂の可能性も考えるが、氷雪の返信で言ったとおり個人的には2騙りで見ている。ただ自分がそれを押して村が真を見てくれる状況であると思えなかった>2日目。なので銃殺出すしかないと思っている」
ブリッツさん「グレランでよかろう」
っぽいさん「ストレンジャーさんは自爆兵器さんに●撃つのがちょっと狂人っぽくみえたっぽい」
スターマジックさん「とにもかくにもストレンジャーが噛まれたらわかば狼は固いです」
わかばさん「そう思ったから聞いた>ブリッツ
でも独断でやって外して、それを理由に即吊りされるのは村の不利益なのでやめた」
24勝0敗1Sさん「ブラックタイは霊能吊りっていって本当に入れてたのは謎だが、逆に人外でこんなことできるかっつーとこまで考えさせられるね。でも残したくはない位置。」
ましろのおとさん「今日はゲームやるなということか」
自爆兵器さん「霊能噛まれるとなると信用勝負なのでしょうか。」
スターマジックさん「ストレンジャー真の自爆兵器身内切りからひとまず信用勝負に踏み切ってみた

これはありそう
なぜなら占いが三者三様やる気あるからね」
トライアタックさん「占い噛まれないなら逆にいいだろう。
だがストレンジャー噛みも来ないとか明らかだろこれ。
噛めるタイミングで噛まないわけだしな。」
なんすかさん「真にしても偽にしても微妙っす
真ならでなくていいし、偽ならあんな吊られそうなタイミングで出るのが疑問だったっす>忘れろビームさん」
忘れろビームさん「はっきり言ってわかばさんの信頼が低い状態ってのは目に見て分かると思いますし、のほほんとグレ減らしたところで情報増えると思えます?>ポゥさん」
っぽいさん「占い噛まないなら信頼展開だね〜」
ブラックタイさん「乗っ取り狙いの人外に見えました、はい>わかば」
ブリッツさん「いや、わかば視点じゃ対抗に狐いそうな形だし対抗占い言い出すのは別にいいんだけどね」
スターマジックさん「霊能はもうどうでもいいです」
ゲームマスター「護衛が取れている自信があっての噛みでしょうね。」
ポゥさん「噛まれ真でいいね。霊能おつかれ」
スターマジックさん「ただストレンジャー真もあり得ますねこの展開なら」
ましろのおとさん「おつ」
わかばさん「なんであの霊能を怪しんでるのか理解できない」
24勝0敗1Sさん「まぁ噛まれ真ってことでいいやね。」
氷雪の槍さん「とまあこういったことを考えてたんだけど普通に噛まれたね。でもこれかえってよかったと思う。霊偽とか余計な思考に時間を割く時間が必要なくなったので」
ブリッツさん「霊能はかまれぐらいでいいんじゃねえのかな
しかし占い噛みにはこないのか」
なんすかさん「ちょりっす」
忘れろビームさん「あんな遅すぎる霊能COに対して微妙なんて表現しちゃう人残しちゃうんでしょうかー?
◆なんすかさん「微妙なタイミングっすね」 」
っぽいさん「わかばさんは●出されてすぐ対抗占いに思考がいったのが不思議っぽい」
24勝0敗1Sさん「ん、わりと疑ってる人いたのに噛むって狼吊れた可能性あるんじゃね?」
スターマジックさんストレンジャーはさー
大体対抗が身内切りしたって考えるのが普通なんだけどそれなんで押さないの?
バレユウ砲65本さん「ナイス噛まれ」
観相さん「あ、そこ噛んじゃうんだ」
ゲームマスター「ましろのおとさん、お疲れ様ですの。ちょっと無駄死にになってしまいましたね。村人は助かった感じでしょうか。」
トライアタックさん「霊能噛まれてむしろ新証明できてOK」
ポゥさんとりあえず簡潔に
氷雪の槍:村っぽいが長え。改行してくらはい。

ブラックタイ:いくら遅い霊能だからって霊能投票はないと思うんだよね。

忘れろビーム:いきなり対抗占わせるのはどうなんだろう。ここはグレー減らしとくべきだろう
ブラックタイさん「あっ、霊能吊りとかいってた奴悪ですね」
スターマジックさん「ましろのおと噛みとか良心的ですね」
っぽいさん「霊能噛まれたっぽい〜!」
自爆兵器さん◆氷雪の槍 「しかもストレンジャー視点狂人濃厚のわかばは自爆が自分に●ぶつけてきた=自爆の真はないの分かってる。なのにCCOときてる。ストレンジャー視点わかば狂人なのにわかばのCCOは結果的にストレンジャーの真を補強しちゃってるんだよな
0票もらいから占いますね。
いい考察していますね。村ならとても頼りになりそうですが、
ここが狼だと怖いですね。中身見ておいて損はないでしょう
観相さん「2日目昼、占いの内訳や占い先について喋るお友達が少なかったのは意外だなあ」
氷雪の槍さん「ましろは前日の挨拶に関してはそこまで速い位置じゃなかった
自爆から早速●が出たのを見て人外が後手に回って動いた可能性もあり
3−1だし暫定的に真として扱うけどあんま盲信はしないことにする
自爆真、わかば狼を基本線にして序盤は完グレ、COなしの●を消す
セオリー通りの進行をしていけば特に問題ないと思われる」
24勝0敗1Sさん「なんだかんだいって霊能は真だと思うがなぁ。
発言から●吊りしてみたさそうな感じがしたし、いうても乗っ取りにはきづらいんじゃないか」
ストレンジャーさん◆スターマジック 「ストレンジャーはほぼ●が出るのを見て打ったと思います最初から特攻する気だったとは思わない」
最初から特攻?黒特攻という言葉は確実に偽が先行している考え方。出方上すでに出ている占いに黒を打った形になったとはいえ、自分真はまだある筈。ほかの村人にも言えるけど。おもっきり初日からなぐってくれたので占います。
わかばさん「理由
投票予告
◆トライアタック「氷雪は占いばっか見てるし残しても問題ないな。
占い位置。」
◆トライアタック「とりあえずステ目を吊ればいいなこれ。
楽なもんだ。」
さりげない占い先誘導とあからさまな吊り先誘導
どっちにも選ばれたくないまま生き残りたい欲求が強すぎる」
スターマジックさん「ほう」
トライアタックさん「おはよう」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
氷雪の槍さん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
ポゥさん「おはよう」
っぽいさん「ん〜〜、おはようっぽい〜」
自爆兵器さん「占いCO 氷雪の槍○」
24勝0敗1Sさん「おはよう」
わかばさん「占いCO トライアタック○」
ストレンジャーさん「占いCOスターマジック○」
ブラックタイさん「誰も霊能吊りたいって思わなかったんだね。」
3日目の朝となりました。(13/10/08 22:30:54)
ましろのおとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましろのおとさんを狙います。 >>> 自爆兵器 <<<
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ゲームマスター「ストレンジャーさん真→自爆兵器さん狼→わかばさんは狐or狂ですが
偽占いの●に対してカウンターで占いを騙るのは狂人よりも狐っぽい
というロジックでしょうか。この視点をストレンジャーさんがもてると
一気に形勢を逆転できるかもしれませんの。」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
ブリッツさんの会話「ストレンジャーがなあ、中身なんであれ噛まれ候補なんだよなあ」
っぽいさんの独り言「特攻狼も捨てないでおくっぽい」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
わかばさんの念話「最悪狐COも視野だな」
っぽいさんの独り言「ん〜どうかな、自爆兵器を真で見ておくっぽい
ストレンジャーは狂人かなー」
ゲームマスター「◆バレユウ砲65本さんの会話 「ストレンジャー真ならわかばさん狐濃厚なきがする」
いいセンスしてますの。」
スターマジックさんの独り言「ストレンジャーだと対抗が身内切りして〜ってのが一番可能性高いのか」
ブリッツさんの会話「わかばが真の場合は確かに真狂狐って感じじゃある」
トライアタックさんの遠吠え「了解ですー」
自爆兵器さんの遠吠え「100で噛む」
トライアタックさんの遠吠え「霊能噛めそうだしパンダになってもいいと考えて囲ってみます?」
忘れろビームさんの遠吠え「なので、その二人は避けましょう」
バレユウ砲65本さんの会話「発言数少ないからのちのち出る予定だったんだと思います」
自爆兵器さんの遠吠え「じゃぁいいや。囲わないで行くか」
忘れろビームさんの遠吠え「わかばさんがトライアタックさん予告してます」
自爆兵器さんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ゲームマスター「狂人さんは乗っ取りで、さくさく●を出しておきたいところですわね。
・・・と言っても、偽アピールのために●を出しても、狐と疑われる可能性があるので厄介なのですが。狂人さんの霊能乗っ取りは難しいですの。」
ブリッツさんの会話「狐もあるが身内もあっかなあ」
バレユウ砲65本さんの会話「たぶん真でしょう」
自爆兵器さんの遠吠え「忘れろビームは占えないな。トライならいける」
トライアタックさんの遠吠え「オレも2票もらってるんだよね。
めんどいことに。それに対抗の投票先占いはあまりよくない気もす。」
忘れろビームさんの遠吠え「ストレンジャーさんが真でしょうけど、スターマジックさん予告でして、そこが狐なら仕方ないでいいと思います
賭けも大事ということで」
ブリッツさんの会話「まあ噛まれたら一気にわかりそうだしのんびりみてきゃいいんじゃね
霊能どうよ、噛まれないなら信用もくそもねーんだが」
バレユウ砲65本さんの会話「ストレンジャー真ならわかばさん狐濃厚なきがする」
忘れろビームさんの遠吠え「私は3票もらいなんで好きにしていいですよー
明日は吊られないように頑張りますしー」
トライアタックさんの遠吠え「まぁ霊能噛みはいいな。
正直それでいい気がする。狩人次第だけど。」
ブラックタイさんの独り言「霊能とりあえず残すのか」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOスターマジック○」
わかばさんの念話「しかしめんどくせぇ」
わかばさんの念話「誰も投票してこないのかよ
いい子ちゃんばっかだな」
忘れろビームさんの遠吠え「ちなみにわかばさんは予告先がトライアタックさんなんで、明日判別つきますね」
自爆兵器さんの遠吠え「霊能噛み。どっち囲うか」
忘れろビームさんの遠吠え「ましろのおとはさすがに護衛なさそうなので噛めるときに噛んでしまうのが一手」
ストレンジャーさんの独り言「んー?なんでコピペうまくいかんかったんか 若干メタい村になったのをお詫びするGM」
っぽいさんの独り言「なかなか喋れないっぽいー」
観相さん「うん、吊られそうな気はしてました。いたしかたなし」
ブリッツさんの会話「単純に見ればね」
忘れろビームさんの遠吠え「もったいない形なんで霊能噛みでもいい気はしますけど」
トライアタックさんの遠吠え「なんか面白い特攻になりましたね。」
バレユウ砲65本さんの会話「自爆兵器真めかなー」
ゲームマスター「観相さん、お疲れ様ですの。」
スターマジックさんを占います。 >>> ストレンジャー <<<
2日目の夜となりました。(13/10/08 22:25:44)
観相さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかばさん0 票投票先 → トライアタックさん
バレユウ砲65本さん0 票投票先 → トライアタックさん
忘れろビームさん3 票投票先 → なんすかさん
氷雪の槍さん0 票投票先 → 忘れろビームさん
っぽいさん0 票投票先 → ポゥさん
なんすかさん2 票投票先 → ブラックタイさん
ブラックタイさん1 票投票先 → ましろのおとさん
トライアタックさん2 票投票先 → 観相さん
スターマジックさん1 票投票先 → なんすかさん
ましろのおとさん1 票投票先 → 観相さん
ストレンジャーさん0 票投票先 → スターマジックさん
24勝0敗1Sさん0 票投票先 → 観相さん
観相さん4 票投票先 → 忘れろビームさん
ブリッツさん0 票投票先 → ポゥさん
ポゥさん2 票投票先 → 忘れろビームさん
自爆兵器さん0 票投票先 → 観相さん
ゲームマスター「ステ目、と言ってもグレーの最低発言数は5ですわね。
わたくしの村は、いつも皆さん積極的な投票をされるイメージがありますの。」
ゲームマスター「あら、出たのですね。
狼狐真-狂の3-1-2ですが、狂人さんがどの占い師とラインを繋げるのかしら。
一番狼に見えるのが、わかばさんなのかしら。」
ゲームマスター「霊能さんの席は空位になりましたね。もう乗っ取りを狙うのは難しいかしら。
狂人さんが乗っ取ってもあまりメリットありませんし。
波乱含みで面白そうですの。」
ポゥさん「霊おっせえ」
トライアタックさん「霊能おい」
なんすかさん「微妙なタイミングっすね」
トライアタックさん「とりあえずステ目を吊ればいいなこれ。
楽なもんだ。」
ポゥさん「ストレンジャー真はないでしょうね
だとすれば自爆兵器が真に見える・・・」
氷雪の槍さん「霊初日ならそれはそれで占いの信用差が割りと大差で狩人生存確定っていう情報が村に残るんでいいです。自爆視点の占いの内訳もほぼ判明してますしね」
24勝0敗1Sさん「まぁ一長一短だから、そこまで強くいうつもりはない。」
観相さん「吊らないでしょ普通」
ブラックタイさん「霊能に投票しました」
っぽいさん「でてきたっぽい」
観相さん「霊把握」
ましろのおとさん占い吊らないようなので霊能COします
ストレンジャーさん「投票予告しとくよ」
なんすかさん「霊いないならわかばさん吊るメリットもいっそうないっすね」
スターマジックさん「我々視点真か偽か全くわからないからです
以上>わかば」
観相さん「占は明日から頑張ってくれたらいいです。今日は保留です保留」
トライアタックさん「氷雪は占いばっか見てるし残しても問題ないな。
占い位置。」
24勝0敗1Sさん「まぁそうなるね、共有次第だがそのへんは>なんすか」
ブラックタイさん「信用無いところが真で残されるとしたら
偽が銃殺対応しやすくなるけどね>24勝」
ストレンジャーさん「ん>氷雪はそこまで来て俺真を見ないという展開になるのか。」
わかばさん「共有が予告しろっつーなら投票で予告します」
忘れろビームさん「一応わかばさん視点の内訳も考えてあげると、遅れで●貼りしてるストレンジャーさんが狂っぽいと見るなら、もう一人特攻している自爆平気さんは結構狐濃いこともあるんじゃないですか!!??
だったら、周りの指示なんて無視して占ってしまえばいいと思うんです」
っぽいさん「共有が出てるのに霊が隠れる理由なんてないっぽい」
24勝0敗1Sさん「霊能初日かめんどくさいな。
グレランなら潜る意味ないと思うが>ブリッツ」
なんすかさん「それなら自爆兵器さん以外は予告してもいいっすね>24勝0敗1Sさん」
ゲームマスター「呪殺が出そうもない構成になりましたから、トライアタックさんは受難が続きそうですの。初手で●を出されても優勢なのは狼さんの勇気の賜物ですわね。」
氷雪の槍さん「なんで即吊りはしないけどストレンジャー真はほぼ見ないことにする。自爆真と見る進行を基本にして概ね問題ないだろう」
観相さん「あ、なんかすっごい発言かぶった。まあいいです。共有出た結果グレー狭まって幸福ですね」
わかばさん「何で占い3居て霊能が出てきても信用できないとか言ってるんですかね」
ポゥさん「霊能は初日でいいね
共有FOもいいね」
ブリッツさん「別に潜るのなら潜るでいいんだけどね俺は」
24勝0敗1Sさん「てか信用ない占いは予告させてもいいくらいだと思うけど。」
観相さん「あーどうもおはようございます。霊初日臭いのかなー」
なんすかさん「霊初日かもっすね」
ブラックタイさん「霊能初日把握」
スターマジックさん「もう霊能は締め切りましたので出たらノットリとみて吊りますね^^」
バレユウ砲65本さん「素晴らしい人ほど吊られる それがグレートランダム」
っぽいさん「占いがとっても不穏だけど、明日次第ともいえるね〜」
わかばさん「じゃあグレ占います」
24勝0敗1Sさん「グレランするなら霊能でたほうがいいんでないの?」
トライアタックさん「共有FOね。悪手なし。しかし霊能騙りしてほしかった場面だな。
霊能今から出ても信用できん。」
スターマジックさん「霊いないなら自爆兵器真の可能性が一番高そうではありますね」
氷雪の槍さん「しかもストレンジャー視点狂人濃厚のわかばは自爆が自分に●ぶつけてきた=自爆の真はないの分かってる。なのにCCOときてる。ストレンジャー視点わかば狂人なのにわかばのCCOは結果的にストレンジャーの真を補強しちゃってるんだよな」
なんすかさん「霊能さん出てないんすか?」
自爆兵器さん「霊能いないのかい」
ブリッツさん「グレーから人外見つけろ」
ポゥさん「霊能はどこだ」
バレユウ砲65本さん「グレートランダムで」
っぽいさん「共有でてきたけど、グレラン?」
わかばさん「で、対抗占いの許可は出ますか>ブリッツ」
ブリッツさん「まあグレランだ」
スターマジックさん「身内切り占いCCOになんかの特攻が混じったようにも見えましたが」
ポゥさん「とりあえず占い内訳は真狂狼でいいっぽいね」
ましろのおとさん「わかばさん信じる人はいないと思いますけど」
なんすかさん「グレランっすね」
ゲームマスター「トライアタックさんはしっかり援護なさってますわね。」
バレユウ砲65本さんきょーゆうCO 相方プリケツ
24勝0敗1Sさん「まぁ現状では自爆兵器が一番信用上だし。」
っぽいさん「自爆兵器は狙われて●撃たれたっぽい」
忘れろビームさん「ストレンジャーさん視点だと狼が特攻してることになるんですけど、貼り遅れもあって都合よく思えますね!ね!」
トライアタックさん「というか霊能は?」
スターマジックさん「ストレンジャーはほぼ●が出るのを見て打ったと思います最初から特攻する気だったとは思わない」
自爆兵器さん「ストレンジャーは狂特攻だろう。
まさかの狐特攻もないわけじゃないが」
ブリッツさんまあええわ、占い即吊るわけでもねーしな
共有CO 相方生存
バレユウ砲65本さん「あせって占い吊るのはNG」
ストレンジャーさん「厳しい内訳というより仕組まれた内訳に見えるよ>氷雪 あらかじめ2騙り予定の場合とかまあ薄いケースだけどね。」
24勝0敗1Sさん「●がどっちも占いでCOしてるけど、今日吊っちゃうっつーんならわかばからかねぇ。」
なんすかさん「自爆兵器さんが真でよさそうっすね!」
スターマジックさん「ストレンジャーは全員分の●を用意して●出した占いめがけて打ちませんでしたか?」
ゲームマスター「狼真狐ですの。」
ましろのおとさん「自爆兵器さんが真で2騙りですかね」
氷雪の槍さん「ストレンジャー視点だと狼がいきなり特攻したことになるから厳しい内訳だよね」
トライアタックさん「わかばの反応が微妙なんだよね。●出されたにしては。
ストレンジャーもおせぇ。自爆兵器真でいいだろこれ。」
わかばさん「これ対抗占った方がいいんじゃないか」
ブラックタイさん「じゃあちょっと遅かったけど自爆兵器さんが一番真目で見る」
忘れろビームさん「わかばさん、最初から待っていたのに、初日に占うなんて可哀想だと思うんです。でもそんなことは(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
ポゥさん「と思ったら対抗COしてんのか」
バレユウ砲65本さん「すごく見にくい」
ゲームマスター「狂人さんどうするかしらね。」
ストレンジャーさん「うーんコピペできてると思ったんだけどっていう」
ポゥさん「ストレンジャーは真に見えない
とりあえず●吊るならわかばから」
スターマジックさん「わかばまで占いCOするとは予想外ですねちょっと困ったな」
なんすかさん「ちょりっす」
バレユウ砲65本さん「おはよー」
24勝0敗1Sさん「んでわかばがCCOか。」
自爆兵器さん「吊り逃れですね」
ゲームマスター「狼占いが狐に●、真占い師が狼占い師に●、動きが激しいですの。」
ブリッツさん「カウンターのオンパレードっていうべきなのか?」
スターマジックさん「ストレンジャーに真はなさそうに思えるんですけど」
忘れろビームさん「前日までの記憶は消しました。
ここからお互い疑心暗鬼のサバイバルゲームの幕開けです!」
氷雪の槍さん「なにこれ」
24勝0敗1Sさん「◆ストレンジャーさん 「 」
ストレンジャーさん 「占いCO 自爆兵器●」
なんだ最初の空白。」
わかばさん「理由
チート過ぎるので」
トライアタックさん「対抗占いから始まる初日やね」
ポゥさん「●2つもかよwww」
っぽいさん「しかも2個っぽい」
ストレンジャーさん理由:自爆してた
わかばさん「占いCO 24勝0敗1S○」
ブラックタイさん「●遅かったです。」
っぽいさん「さっそく●があるっぽい〜」
自爆兵器さんこのマークって俺と反対の存在だよね。
だから占っとくか。中身を見ておくことは大事
ポゥさん「●だああああああ」
ゲームマスター「ネガティブですわね。」
ましろのおとさん「おはよう」
ストレンジャーさん「占いCO 自爆兵器●」
ブリッツさん「おはよう」
トライアタックさん「おはよう」
氷雪の槍さん「おはよう」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
スターマジックさん「おはよう」
ポゥさん「おはよう」
っぽいさん「ん〜〜、おはようっぽい〜」
自爆兵器さん「占いCO わかばさん●」
ブラックタイさん「おはようございます」
24勝0敗1Sさん「おはよう」
ストレンジャーさん「 」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/08 22:17:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自爆兵器 <<<
ブリッツさんの会話「後は24勝あたりもか、田中おかしいだろ成績」
ブリッツさんの会話「特攻ならいいが、真の○だと救えねえなあ」
バレユウ砲65本さんの会話「特攻きたらなぁ・・・」
ゲームマスター「霊能さんのポジションがどうなるか楽しみですわね。」
忘れろビームさんの遠吠え「何分くらいー?」
ブリッツさんの会話「なんか野球の話題してたし相方占われそうだよね」
トライアタックさんの遠吠え「OK、頼んだぜ☆」
自爆兵器さんの遠吠え「なら特攻します」
ポゥさんの独り言「カンを取り戻せたらいいんだが・・・」
ポゥさんの独り言「17村最近やってないなぁ大丈夫かなぁ」
トライアタックさんの遠吠え「身内切りは本人が嫌そうだからやめたげてよー!」
ゲームマスター「騙った方が良さそうですの。>自爆兵器さん」
自爆兵器さんの遠吠え「なら特攻するか。身内切りでもいいけど」
トライアタックさんの遠吠え「では自爆スイッチを押す用意しましょう。」
っぽいさんの独り言「マイクチェックっぽい〜」
忘れろビームさんの遠吠え「騙ってもいいですよ!」
ゲームマスター「占い師さんは引きがいいですの。」
自爆兵器さんの遠吠え「誰騙る?いないなら騙るが」
ストレンジャーさんの独り言「占いCO 自爆兵器●」
トライアタックさんの遠吠え「別に狼で特攻してもいいのよ?
さすがに身内切りは本人確認しなくちゃいけんが。」
ストレンジャーさんの独り言「占いCO 自爆兵器●」
忘れろビームさんの遠吠え「そんな記憶は(っ・ω・)∩忘れろビ=========ム☆」
っぽいさんの独り言「すごい久しぶりっぽい」
24勝0敗1Sさんの独り言「17村は不慣れなんだけど大丈夫かな」
忘れろビームさんの遠吠え「ひどい!」
バレユウ砲65本さんの会話「おねがいします」
わかばさんの念話「アイコンに唯一黄色あったからか・・・」
自爆兵器さんを占います。 >>> ストレンジャー <<<
自爆兵器さんの遠吠え「なんだよ。狂人だったらあなたに特攻しようとおもったのに>忘れろビーム」
忘れろビームさんの遠吠え「強そうな狼面子が集まったので大丈夫でしょう」
氷雪の槍さんの独り言「ふつつかさん村立てありがとう。いつも楽しみにしてます」
トライアタックさんの遠吠え「仲間は自爆兵器と忘れろビームさんですね。」
ブリッツさんの会話「よりによって共有、よろしく」
氷雪の槍さんの独り言「騙り理由作ってる時は大体村になる法則」
ストレンジャーさんの独り言「占いCOゲームマスター黒」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
10/08-21:30
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
スターマジックさんの独り言「狼が
ひきたかったです」
ストレンジャーさんの独り言「なんすか?俺占いなんすか?」
自爆兵器さんの遠吠え「狼です。よろしく」
トライアタックさんの遠吠え「よろしくー。」
っぽいさんの独り言「村人っぽい〜」
ポゥさんの独り言「oh...」
忘れろビームさんの遠吠え「(っ・ω・)∩よろしくビ=========ム☆」
スターマジックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 22:13:24)
ゲームマスター「ではスタートですの。」
トライアタックさん「任せとけ」
氷雪の槍さん「よろしく」
なんすかさん「よろしくっす」
スターマジックさん「よろしくね」
忘れろビームさん「(っ・ω・)∩よろしくビ=========ム☆」
24勝0敗1Sさん「よろしく」
自爆兵器さん「よろしく」
ポゥさん「よろしくお願いします」
ブリッツさん「よろしく」
っぽいさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ゲームマスター「@2名様ですの。」
ゲームマスター「@5名様ですの。」
ゲームマスター「では22:11で確認いたします。」
kariさんが自爆兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更されたら、再度更新を確認しますの。」
ポゥさん「戻ってまいりました」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
自爆兵器さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:10:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「kariさんの反応がありませんので、ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「では更新を確認します。」
ポゥさん「ちょっとお花を摘んでくるよ」
ストレンジャーさん「位置占いなんすか」
ゲームマスター「そうなんす。」
なんすかさん「位置占い禁止なんすね」
ストレンジャーさん「位置占い禁止なんすか」
ポゥさん「すでに確認してた」
ブリッツさん「ぶっちゃけ初日の占い理由っていらねえよな」
ブラックタイさん「確認OK」
ゲームマスター「初回の占いについてローカルルールがございますので、ご確認よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「トリップチェックは皆さんOKですの。」
バレユウ砲65本さん「名前長いかな」
kariさんが氷雪の槍に名前を変更しました。
ましろのおとさん「ヤクルトさん新潟か四国に移転どうでっか」
トライアタックさん「ポケモンの新作が気になってそれどころではありません」
かりさんがわかばに名前を変更しました。
ポゥさん「ヤクルトスワローズってどう見ても野球
全く興味ない」
ブラックタイさん「野球じゃない?」
観相さん「まず何の試合で優勝した話題なのかわからないCO」
kariさんが24勝0敗1Sに名前を変更しました。
ゲームマスター「予定より早くお集まりいただけましたが、22:10の更新確認で開始しますので今しばらくお待ちくださいませ。それまでは、ヤクルトスワローズイースタンリーグ優勝について語っていてくださいませ。」
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさんがっぽいに名前を変更しました。
kariさんがましろのおとに名前を変更しました。
kariさんがストレンジャーに名前を変更しました。
kariさんがブリッツに名前を変更しました。
kariさんがポゥに名前を変更しました。
kariさんがバレユウ砲65本に名前を変更しました。
kariさんがスターマジックに名前を変更しました。
kariさんが観相に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ポゥさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:03:34)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ブリッツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:03:02)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
観相さん「おはようございます」
かりさんが忘れろビームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:02:48)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
24勝0敗1Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:01:55)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ストレンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 22:00:49)
kariさんがトライアタックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ましろのおとさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:58:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:57:55)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
スターマジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:56:27)
ブラックタイさん「いらっしゃイセエビ
の方がステキ」
ゲームマスター「いらっしゃいマンタ」
トライアタックさん「こんばんワニ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「かりさん、kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんがブラックタイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:54:42)
ブラックタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:54:31)
なんすかさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:53:52)
ゲームマスター「楽天の優勝した試合で登板した時は、無傷なのにもし打たれたら・・・なんてはらはらしましたの。」
ゲームマスター更新確認時間を22:10に延長しておきますの。
氷雪の槍さん「野球大して見てないけどマー君の今年の成績ちょっとチートすぎんよ。パワプロじゃないんだから」
バレユウ砲65本さん「小池引退ははやすぎるよな〜」
ゲームマスター「今までが良すぎたのです。むしろこれが普通なのです。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
っぽいさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:47:30)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
バレユウ砲65本さん「おいやめロッテ・・・」
わかばさん「最多勝投手と2冠王打者抱えて最下位の気持ちはどうですか^^」
バレユウ砲65本さん「いいなぁ〜 東京は遠いから見に行けない・・・」
氷雪の槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:44:44)
ゲームマスター「宮本さんの引退試合を観に行って雨に濡れて風邪ひいたことなんてありませんの。」
バレユウ砲65本さん「小池2HR打って引退か〜もったいない」
バレユウ砲65本さん「ふつつかさんがヤクファンって知ってるんだから!」
ゲームマスター「そ、そうですわね・・・。」
バレユウ砲65本さん「じゃあ武内くらいにしときますね」
ゲームマスター「アウトですの。」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
バレユウ砲65本さん「川端のホームラン数行くらいまでは大丈夫ですか?」
忘れろビームさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:37:35)
ゲームマスター「COに最低限必要な内容だけをまとめて書けば自ずと答は出るかと思いますの。」
わかばさん「1行でいいんじゃないかな」
バレユウ砲65本さん「短文ってどれくらいですか!」
バレユウ砲65本さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:34:21)
ゲームマスター「ローカルルールなので、転記しましたの。」
わかばさん「あ、昨日とは違う位置にありましたね
失礼しました」
わかばさん「初日の位置占いは解禁になったんですか」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:31:18)
ゲームマスター次回更新確認は21:50とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
わかばさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:30:55)
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。
・初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW】
(右隣を占っても構いませんが、別の理由をご用意下さい。真偽は問いません)

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る