過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
トレブ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蠍火
◆U3QlfAQLpk
[占い師]
(生存中)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
無貌
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
利に聡い子
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
まつぼっくり
くっくるー ◆eB7KffHej.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
子供の落書き帳
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちごパスタ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまゆら
◆gtLZWDEbRE
[狩 人]
(生存中)
 
 
丸儲け
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばる
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133684番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子供の落書き帳さん「真霊能だと認めてほしくて、真狼ムードは無かったって発言したと思ったのかな?と思ったから。
不快な気分にさせたらごめんね。>霊能さん」
ゲームマスター「おかわり村の準備ができましたので、こちらは管理終了いたします
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
利に聡い子さん「GMさん同村さんありがとうございました」
がんばるさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
丸儲けさん「GM様村建て感謝です、同村の皆さんもありがとうー。またー。」
がんばるさん「別にそこまで主張してないのになんでそんな言われ方されるのかわからん>子供さん
違ったら違ったで別にかまわないよ」
ゲームマスター「GM、おかわりを前向きに検討中です!
もう少しお待ちくださいなー。」
子供の落書き帳さん「GM村立てありがとうございました」
トレブさん「GMさんありがとう!みなさんもありがとう!」
子供の落書き帳さん「じゃあ信用取れてたってことでいいよ。おめでとう。」
がんばるさん「下界じゃ真狼ムードはあまりなかったねw」
スターにゃんさん「(;ww;)<むらあり」
子供の落書き帳さん「占い安定かー。」
いちごパスタさん「役職は全員俺は真だよって言いますからね。 情報落としてった私の方が保険で吊られるでしょう、あと役職柱COもどきしましたし」
子供の落書き帳さん「真狼考えるなら、どう考えても三日目が真霊能吊る日だよねー。」
たまゆらさん「おかわり立たないのかしらとチラッチラッしつつお疲れ様でしたの」
ゲームマスター「あと、霊界の子供の落書き帳さんへ。
12狐村で占い師1人だけだと、狼の負担が跳ね上がるので…初日●進行でも、狂人さんは基本的に占いに出るべきです。潜伏狂は…狼がCCOした時にやると良いかも。」
いちごパスタさん「この村を反省点にして真霊能アピしたんですよ>スターにゃんさん」
利に聡い子さん「>がんばるさん 昨日は真を吊る日でした…」
無貌さん「皆さんGMさんありがとうございました」
蠍火さん「グラタンメタはアテになんないねっ
今回の教訓
GMさん村建て、及び同村の皆様方ありがとうございました」
がんばるさん「真とまで言ったのにですか?>子供さん」
いちごパスタさん「非狼で言ったら対抗の方な気がするんですけどね」
スターにゃんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130803.html
この村のこと忘れたとは言わせにゃい>いちごパスタ」
子供の落書き帳さん「信用じゃなくて、非狼っぽいほうを吊ったんじゃないの?>霊能さん」
たまゆらさん「どっちにしろコレあるからうどんだったと思う>がんばる
◆いちごパスタさん 「私から吊りでお願いします。 念のためですけど、占いはいち早く呪殺出してください。 1−2なら多少怪しい所は占っても構いません。 利に聡い子はもし対抗狼だった場合潜伏狂人あり得ます。 参考にしてください>蠍火」 」
まつぼっくりさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「◆蠍火さん 「くそう・・・グラタン談義に乗っかってきたとこが狐か・・・くそう・・・」
狐もLWも談義参加してましたよっ」
丸儲けさん「(ボクがグラタン談義に気づいてなかったのは秘密だよ)」
いちごパスタさん「狂人殺さないように対処しつつ乗っ取り成功した場合にはアピしてもらうつもりだったんですけどね」
がんばるさん「とりあえず投票的に信用は取れたみたいだからそこはよしとするかなw」
ゲームマスター「霊界でも言っていますが、狂人が霊能に出るとするなら、●ではなく○引っ提げて占い師とライン割ってくるのがセオリーです。
あえて●で来るのは霊乗っ取り狙いの動き方でしょう。」
子供の落書き帳さん「カウンターしたほうが良かったのかなあ?」
蠍火さん「くそう・・・グラタン談義に乗っかってきたとこが狐か・・・くそう・・・」
子供の落書き帳さん「今回も初手占い噛みとおってはいますけどね。」
まつぼっくりさん「これ初日狂人だからいいけど、
狂人生きてたら怒ってもいいレベル」
いちごパスタさん「スターにゃん吊りとかあり得ないでしょう。 あんな場所で柱CO出来る位置は指定役にさせていい位置ですよ」
丸儲けさん「前夜までいちごパスタさんが霊能だと思ってましたねー。」
ゲームマスター「うーん、うーん… おかわり村必要でしょうか…?」
がんばるさん「スターにゃんは吊りたくないところでしたねw>蠍火さん」
いちごパスタさん「言っておきますが、初手●の狼陣営の勝ち筋とか霊能乗っ取りか初手狩人噛みのみです。 それで発言どっちが読みやすいかと言えば霊能なので」
利に聡い子さん「柱COすべきだったか」
蠍火さんス タ ー に ゃ ん を つ る な ん て と ん で も な い
がんばるさん「これ真主張した自分が柱すべきだったんか?ん?」
無貌さん「お疲れ様です まさかの展開」
子供の落書き帳さん「初日に狼を引く占いが悪いんですう><」
ゲームマスター「乗っ取り失敗、しかも狂欠け。残念でしたねー。>狼さん」
利に聡い子さん「おつかれさまでした」
スターにゃんさん(;ww;)<だ か ら 僕 を 吊 れ と 言 っ た よ ね ?
いちごパスタさん「乗っ取り狙いですよ、丸儲け一番霊能っぽかったので」
トレブさん「こらこら」
たまゆらさん「最短じゃねーかwwwwお疲れ様でした」
蠍火さん「トゥットゥルー」
丸儲けさん「お疲れ様でした。」
がんばるさん「いちご何やってんの・・・」
子供の落書き帳さん「お疲れさまでした」
いちごパスタさん「乗っ取りできない世の中じゃ辛いですよ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
妖 狐」の勝利です!(13/10/08 22:02:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
たまゆらさん0 票投票先 → いちごパスタさん
トレブさん0 票投票先 → いちごパスタさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 無貌さん
がんばるさん0 票投票先 → いちごパスタさん
利に聡い子さん1 票投票先 → いちごパスタさん
無貌さん1 票投票先 → いちごパスタさん
いちごパスタさん7 票投票先 → 利に聡い子さん
まつぼっくりさん0 票投票先 → いちごパスタさん
蠍火さん0 票投票先 → いちごパスタさん
子供の落書き帳さん「というか、ここで霊能乗っ取りって霊能噛めたとしても
狂人が霊能結果○で出てくる可能性あるし無理ゲーな気が。
狂人潜伏のほうがいいかな?とは思うけど。」
ゲームマスター「狼にLWCOする義務なんてないのです。このLWさんは捨て身の作戦なので乗らないですね。」
子供の落書き帳さん「下界にいたら、やっちまった狂人がいるんだろうな・・
しか考えない。」
ゲームマスター「◆いちごパスタさん 「私から吊りでお願いします。 念のためですけど、占いはいち早く呪殺出してください。 1−2なら多少怪しい所は占っても構いません。 利に聡い子はもし対抗狼だった場合潜伏狂人あり得ます。 参考にしてください>蠍火」
おうどんのおわんもってきます!」
無貌さん「ロラで行こう 蠍火は呪殺はやく」
スターにゃんさんもし霊能狼交じりの可能性もあると考えるのであれば今日は僕を吊って欲しいにゃ
子供の落書き帳さん「LWCOを頼るのは甘え」
トレブさん「あしたは使わんよw」
がんばるさん真だから心配するな>り
蠍火さん「狼混じりでも2分の1の確率で明日へ突入
その間にワイがBANすればええんにゃ」
いちごパスタさん私から吊りでお願いします。 念のためですけど、占いはいち早く呪殺出してください。 1−2なら多少怪しい所は占っても構いません。 利に聡い子はもし対抗狼だった場合潜伏狂人あり得ます。 参考にしてください>蠍火
ゲームマスター「まあ、ここは村視点霊に狼いないと思うとこだよねぇ…」
たまゆらさん「トレブはややこしいから次から朝一とってもいいけど●○使わないでねってことで。
霊真っ黒だから霊の2の内訳は真と狂>狐と見るよぉ。狼は見ない」
トレブさん「ふむぅ・・・今日のは銃殺には見えないなぁ
まぁロラする霊能の内訳はまた後で考えるなー俺なら」
無貌さん「だが霊能以外に吊場所がないのもな… 」
利に聡い子さん霊さんはLWCOあるならしてください
丸儲けさん「って、いちごパスタさんが人狼だった・・・。」
まつぼっくりさん「どっちにしろロラ
おそらく真ー真狂かね
ちなみに自殺狼の可能性は考えないぞ そんなことしたら最悪だ」
スターにゃんさん「十分可能性はあるような気がするところだと思うけど>いちごパスタ」
蠍火さん「狂人から見てワイがとっても特攻狼臭かったんかも」
無貌さん「丸儲けは狩人狙いだと思うんだけど霊能ぽくもあるんだよね
乗っ取り狙って狼出てきた可能性もあるかもしれない」
ゲームマスター「◆スターにゃんさん 「ちょっと待つにゃ
霊能ローラーはどっちも黒ということを考えると危険だと思うにゃ
真狼だったらおうどんもありえるところにゃからね」
うん、ここはわかってる。」
がんばるさん「正直自分も対抗の謎の行動&冷静な発言にびっくりしてる
吊り稼ぎにきた狂人ってのが妥当だろうがラインつなげる霊能騙りは悪手だよ」
丸儲けさん「真面目というかグラタン談義に気づいてませんでした(マジ」
利に聡い子さん「狂は騙り追加なら●出す意味ないでしょう?」
ゲームマスター「うん、狂人は基本占いとのラインを割って霊に出るものだね。
そこに気付けないでロラしちゃうと負け。」
いちごパスタさん「え? 霊能に狼いるってわかるんですか? 貴方狂人でそう言う視点とかですか>利に聡い子」
蠍火さん「霊2だったらロラで多分大丈夫でしょう」
スターにゃんさん「ちょっと待つにゃ
霊能ローラーはどっちも黒ということを考えると危険だと思うにゃ
真狼だったらおうどんもありえるところにゃからね」
まつぼっくりさん「紛らわしいことすんじゃねえよ」
たまゆらさん「1−2で真っ黒。LWがくるとも思えないので真狂目、消去法で占い真>狐目
真-真狂が本線で狂or狐-真狂or狐が2番ぐらいかねえ」
トレブさん「ロラ?ランでいいの?」
子供の落書き帳さん「狂人が霊能結果●で出てくる意味が無さ過ぎるのがポイントだけど
下界にいたら霊能ローラー以外考えないな。」
丸儲けさん「霊能予測は当たったよ!お疲れ様です。」
無貌さん「うーん狂人が霊能出たとしてもなぜラインを割らないのか…
真狼なんて考えなくていいよね?」
利に聡い子さん「今日霊から狼吊ったらおうどん来ちゃうよ」
がんばるさんがんばるといちごパスタでロラ
ゲームマスター「この展開割とおきつねさまが困惑してそう。」
トレブさん「うん!朝一取りたかったのw」
まつぼっくりさん「状況的に真ー真狂狐濃厚か
子供の落書き帳狼確定みたいだし」
スターにゃんさんそれじゃあグレスケにゃよ

トレブ:◆トレブ 「明日も霊能が朝一1人だとうれしいけどな・・・けどナ・・・」

この発言霊能ローラー展開に期待してない?
割と狼目に見えるにゃ

無貌:◆無貌 「蠍火さんの朝一に対する執念はいいと思います 」

それだけで新要素と見るのはどうかにゃとは思うんだよね
まあ、一旦放置にゃ

利に聡い子:◆利に聡い子 「とりあえず挨拶遅いところ吊って早いところ占えばいいと思うけど
真占い潜伏で吊っちゃっちゃやあね」

挨拶位置だけで決めるのはちょっとあれな感じがするけどまあ村目にゃ

まつぼっくり:役職じゃなければ吊りたいにゃ

いちごパスタ:ここも役職じゃなければ吊りたいにゃ

たまゆら:どうも発言抑えてる感じがするにゃ
ここ何か持ってそうな気がするにゃ

ほかは間に合わなかったにゃ
いちごパスタさんトレブCOじゃない、対抗霊能乗っ取り目指した狂人でしょう。 狩人は占い護衛継続で
蠍火さん「ああ、霊能3じゃないのか
もう、トレブさんったらおちゃーめさん」
ゲームマスター「◆トレブさん 「おはよう!
霊能結果●でLW警報ってか!」
これはちょっと紛らわしいねえ」
がんばるさん対抗でてくるとは思わなかった
狂人か狐ってところだろうが蠍火真でみて狩人保護兼ねてロラ
トレブさん俺のはCOではない!
たまゆらさん「トレブは霊能COなのかどうなのかはっきりして」
子供の落書き帳さん「狐勝っちまえ^^」
ゲームマスター「そして丸儲けさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
無貌さん「霊能ロラでもしましょうか 結果われないのが不思議ですが」
蠍火さん霊ロラで・・・いいのん・・・・?
利に聡い子さん「●2つですか。狼の騙り追加ですかね」
ゲームマスター「GMの最後に引いた狼は3日目●出されでした(とおいめ」
トレブさん「まぁスターにゃん、丸儲けの潜伏してる役職への言及が気になるわ!
まぁ吊りどころ満載の3日目やなー(泥」
いちごパスタさん霊能ロラでお願いします、占いは予告票で
たまゆらさん「1−3。占い真で霊能真っ黒でーってトレブそれCOでいいの?」
まつぼっくりさん「は?霊能3」
丸儲けさん「あれー?」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
トレブさん「遅いぞ!霊能朝一俺やん」
蠍火さん「ムキュ><」
丸儲けさん「おはよう!」
無貌さん
初日の発言がネタなのか本音なのかわかりづらいのよね…
スターにゃんさんあたりでも占ってほしいかね
蠍火さん理由
◆丸儲けさん 「狩人さんは迷いなきよう。・・・生きててくださいね。」
皆がグラタン談義をしている中で一人この発言
真面目か!それとも狩人さん・・・だったり・・・?無いよねー!
ブラフだよねー!!
まつぼっくりさん「おはよう」
利に聡い子さん「おはよう」
がんばるさん「霊能CO 子供の落書き帳●

仮に特攻だとしても狼騙りはないでしょうね」
無貌さん「おはようございます」
いちごパスタさん霊能CO 子供の落書き帳●です
はい、まぁライン繋がりましたね
それじゃあ占い・狩人生存ゲーの始まりです
たまゆらさん「6吼えからカウント関係なくおはようございますですよー。めっちゃ減ったね霊能はよ」
蠍火さん「占いCO
丸儲けさん○でした」
トレブさん「おはよう!
霊能結果●でLW警報ってか!」
3日目の朝となりました。(13/10/08 21:56:30)
丸儲けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸儲けさんを狙います。 >>> いちごパスタ <<<
子供の落書き帳さん「初日●打たれ多すぎてやだー!!!!!」
ゲームマスター「◆いちごパスタさんの遠吠え 「丸儲け噛み、霊能乗っ取り目標」
おおう・・・アグレッシブですの」
利に聡い子さんを護衛します。 >>> たまゆら <<<
トレブさんの独り言「ふむ」
子供の落書き帳さん「ダブル役持ちですね。」
利に聡い子さんの独り言「スターにゃん」
ゲームマスター「なでもふなでもふ>子供の落書き帳さん
そして趣味っふるがまた役持ちェ・・・」
たまゆらさんの独り言「お葬式ー」
ゲームマスター「GMの初日占いブームは去りました(キリリ」
がんばるさんの独り言「結果騙りする人ってかなり度胸あるなぁと思います」
ゲームマスター「うーん、占いCCOしても蠍火さん真寄りになっちゃう。
狂人初日っていうのが辛いね。」
いちごパスタさんの遠吠え「130で」
利に聡い子さんの独り言「いちごパスタ、丸儲け」
丸儲けさんの独り言「スターにゃんさん、たまゆらさんもなにか持ってそうな気がする。」
子供の落書き帳さん「12狐有りあら初日犠牲者を占いとかそういう話はどこいったんですかー!!」
いちごパスタさんの遠吠え「初手●引きは詰み、良くわかりますね」
いちごパスタさんの遠吠え「前これ成功させた人いますけど、多分無理ですよねこれ」
丸儲けさんの独り言「いちごパスタさんが霊能ですかねー?」
子供の落書き帳さん「くそおおおおおおお」
がんばるさんの独り言「霊能CO 子供の落書き帳●」
ゲームマスター「狼もおきつねさまもグラタン話題に乗って発言抑えめだと気付いた」
子供の落書き帳さん「●貰った時に限って、狂人初日なんだけど。」
いちごパスタさんの遠吠え「狐勝ちになるか、呪殺出たら村勝ち」
丸儲けさんの独り言「うーん」
がんばるさんの独り言「嘘です、ごめんなさい。シスコピなんてしません。」
いちごパスタさんの遠吠え「失敗したら、まぁその時次第ですよ」
子供の落書き帳さん「カウンターしたほうが良かったのかな?」
いちごパスタさんの遠吠え「丸儲け噛み、霊能乗っ取り目標」
丸儲けさんを占います。 >>> 蠍火 <<<
がんばるさんの独り言「霊能CO 前日処刑された子供の落書き帳さんは「人 狼」でした。」
利に聡い子さんの独り言「変な話題ふってグレが読めない(しろめ」
ゲームマスター「子供の落書き帳さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/08 21:52:00)
子供の落書き帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまゆらさん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
トレブさん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
スターにゃんさん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
がんばるさん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
利に聡い子さん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
子供の落書き帳さん10 票投票先 → 蠍火さん
無貌さん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
いちごパスタさん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
まつぼっくりさん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
蠍火さん1 票投票先 → 子供の落書き帳さん
丸儲けさん0 票投票先 → 子供の落書き帳さん
ゲームマスター「初手●引きでこの初日、うーん村有利だね。狩人即抜きできたらわからないけども。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
まつぼっくりさん「そりゃ牛乳ないと作れなくね>スターにゃん」
蠍火さん「あとチーズのかけ過ぎはチーズの主張が強すぎるから個人的にはアウト」
子供の落書き帳さん「てへぺろ☆」
スターにゃんさん「狩人は変態護衛なんかしちゃダメにゃよ
狐誤認とか最悪なパターンだからね」
トレブさん「明日も霊能が朝一1人だとうれしいけどな・・・けどナ・・・」
がんばるさん「怪しいわー」
子供の落書き帳さん「11>9>7>5>3>だった><」
利に聡い子さん「落書き帳さん11>からの奇数進行ですよ」
たまゆらさん「まあ明日霊能がシロクロつけてくれるし、COないから吊るしかないんだしw>落書き」
いちごパスタさん「グラタンに牛乳入れなかったらグラタンじゃありませんから」
蠍火さん「マカロニのことをお忘れかや」
子供の落書き帳さん「ノーミス進行頑張ってね。」
子供の落書き帳さん「12>10>8>6>4>」
トレブさん「でもこんな遊びで吊るのはやめてよね・・・まぁ明日以降でしょう」
スターにゃんさん「グラタンで一番忘れてはいけないと思うのは牛乳だと思うにゃ>まつぼっくり」
子供の落書き帳さん「狂人特攻どころか、狐特攻まで可能性としてはありうるんだよね。」
子供の落書き帳さん「ひどいなあ。狼じゃないってのに。」
丸儲けさん「狩人さんは迷いなきよう。・・・生きててくださいね。」
トレブさん「あざっす!」
蠍火さん「お狐しゃまをBANできるように頑張りましゅ」
子供の落書き帳さん「噛まれちゃやあねじゃね?>利に聡い」
利に聡い子さん「>トレブ だれうまww吊り決定おめでとう」
トレブさん「COのないグレランならあるけどなw>」
無貌さん「なしですね 玉ねぎは何にでも使える万能食品です>利に聡い子さん」
たまゆらさん「落書き狼あるならそもそも騙る気がない(CCOもするつもりがない)ぐらいかなー。どっちゃにしろ明日霊能は朝一」
利に聡い子さん「とりあえず挨拶遅いところ吊って早いところ占えばいいと思うけど
真占い潜伏で吊っちゃっちゃやあね」
まつぼっくりさん「グラタンに玉ねぎは必須だな」
がんばるさん「テンプレ発言ばっかですなw当然ですが」
スターにゃんさん「とりあえず霊能は明日朝一で出るにゃ
遅れたりしたら乗っ取りケアも考えるところだからね」
ゲームマスター「◆利に聡い子さん 「たまねぎのないグラタンはあり得るのか否か」
かなしみしか生まない(まがお」
蠍火さん「>利に聡い子
ありだと思います」
トレブさん「うん 日頃の行いはこんなとこで出るんだよ不運だなw狼」
利に聡い子さん「たまねぎのないグラタンはあり得るのか否か」
いちごパスタさん「それでは潜伏役職の方は明日朝一でお願いします、おやすみなさい」
丸儲けさん「霊能様は生きていたら明日は朝一必須でお願いします。」
利に聡い子さん「それではお夜食について討論するとしましょう」
子供の落書き帳さん「初日から特攻されるなんて、これは中の人の日ごろの行いが悪かったんだね。」
がんばるさん「朝一●COでがんばった蠍火さんには真目の判定あげましょう」
無貌さん「蠍火さんの朝一に対する執念はいいと思います 」
たまゆらさん「無し把握ですのよー5秒以内に挨拶してるしCOなし早いしどちらかと言えば村よりかなあとか思いつつおやすみなさい」
トレブさん「挨拶後の占いCOだけは聞きたくないけど」
蠍火さん「霊能しゃんは明日朝一で頼みましゅ」
丸儲けさん「他の役職の方は潜ってくだされ。」
無貌さん「じゃあ●つって明日に期待といきましょう」
スターにゃんさん「いきなり黒にゃね
COなかったらそのまま吊りでいいと思うにゃ」
まつぼっくりさん「COの有無遅いな」
ゲームマスター「予想どおりでした…ヾ川*゜ヮ^リノ」
トレブさん「なんだ●で朝一がんばってんじゃん 」
丸儲けさん「お!●!」
いちごパスタさん「●、とりあえずCO聞きましょう」
無貌さん「COきいておやすみかな?」
子供の落書き帳さん「CO無し」
たまゆらさん「数えた意味なかったけど皆伏せて落書きはCOあるならして」
がんばるさん「ほう、●とは幸先いいですね」
利に聡い子さん「落書き帳COある?」
蠍火さん理由
左が初日犠牲者なので右・・・と思わせての下!!
引っかかったな!!ヾ川*゜ヮ^リノ
無貌さん「ふせてー」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
たまゆらさん「12吼えから355におはようございますですよー」
利に聡い子さん「おはよう」
子供の落書き帳さん「おはよう」
がんばるさん「おはよう」
トレブさん「おはよう!」
無貌さん「おはようございます」
まつぼっくりさん「おはよう」
丸儲けさん「おはようございました。
利に聡い子さんにシンパシーを感じる丸儲けです。」
いちごパスタさん「おはようございます」
蠍火さん「占いCO
子供の落書き帳さん●でした」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/08 21:46:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちごパスタ <<<
ゲームマスター「◆まつぼっくりさんの念話 「え、なにその初日呪殺フラグ」
前にこの発言で初日銃殺なしメタされたんですよ。今回から文章変更してます。」
トレブさんの独り言「のりのりでいこー」
ゲームマスター「真-真の流れかなー。狼さんの位置が若干危ない。」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
ゲームマスター「◆がんばるさんの独り言 「名前を考えるといつもスクリプト先生が狼にしそうな予感がして
しばらく名前を考え直します>GM」
わかるわかる、名前占いされそう、とか考えるよね。」
利に聡い子さんの独り言「初日銃殺来い!」
まつぼっくりさんの念話「え、なにその初日呪殺フラグ」
子供の落書き帳さんの遠吠え「はーい」
がんばるさんの独り言「名前を考えるといつもスクリプト先生が狼にしそうな予感がして
しばらく名前を考え直します>GM」
スターにゃんさんの独り言「僕もいつかスーパースター☆な狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないにゃ、死体:初日

狩人にゃ
護衛どころか演技も未熟の僕だけど頑張らせてもらう
だから初手吊りと最終日SGは勘弁して欲しいにゃ

一応狩人日記供養しとくにゃ」
いちごパスタさんの遠吠え「まぁ、頑張りましょう」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
スターにゃんさんの独り言「わんわん吊りたいけど今わんわんは別村のGM中…」
ゲームマスター「◆子供の落書き帳さんの遠吠え 「おのれスプリクト!!!!!!!」
◆子供の落書き帳さんの遠吠え 「ファック!!!!」
(めそらし」
たまゆらさんの独り言「しませんけど」
たまゆらさんの独り言「前日会話あんなんだから狩人引いたのかしらね。最終日まで生き残って狼COをしろ、という」
いちごパスタさんの遠吠え「そうですね、まぁそれに期待しかないでしょう。 130噛み、●出されたら霊能COでもして指示役潰します」
トレブさんの独り言「むらはじゆうなのでうれしいです」
子供の落書き帳さんの遠吠え「ファック!!!!」
まつぼっくりさんの念話「いや4回中3回か
それでも多いが」
子供の落書き帳さんの遠吠え「おのれスプリクト!!!!!!!」
がんばるさんの独り言「あ、これ霊軸進行じゃないかな?困ったなぁ」
子供の落書き帳さんの遠吠え「狐が占いに出て3−1になるって信じてるんだ・・!」
ゲームマスター「苦情はGMではなくスクリプト先生にどうぞ>該当」
丸儲けさんの独り言「初日銃殺カモーン」
子供の落書き帳さんの遠吠え「もぐろう!」
いちごパスタさんの遠吠え「騙ります? 私はどちらでもいいのですが」
まつぼっくりさんの念話「GMの村5回中4回狐だな
どうなってんだ」
がんばるさんの独り言「以前やって満足したからやらないけど」
たまゆらさんの独り言「トリップ付け間違えたCOしとこう。席とってから確認したら違ったよ。
どっちにしろ俺ですけど、クッキーにすぐ忘れられるのどうにかして欲しい」
ゲームマスター「人狼さんの中の人がしょっちゅう人狼になってる気がしますがキニシナイ方向で。」
がんばるさんの独り言「慣れてきたら一度はやってみたいこと
縦読みCO」
いちごパスタさんの遠吠え「けっこう最近人狼来るんですよね、はぁ」
子供の落書き帳さんの遠吠え「こんばんは」
子供の落書き帳さんを占います。 >>> 蠍火 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
久しぶりの狂欠けだー!!そんな気はしたぁ!」
無貌さんの独り言「占いがしたいけどすこしひさしぶりだし村になれないといけないか…」
子供の落書き帳さんの遠吠え「5連続人狼CO」
いちごパスタさんの遠吠え「うわぁ……よろしくお願いします」
丸儲けさんの独り言「村人がんばらないとな1」
スターにゃんさんの独り言「素村にゃ…」
トレブさんの独り言「むららんるー」
利に聡い子さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
蠍火さんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 21:41:59)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
がんばるさん「よろしく」
たまゆらさん「よろしくお願いします」
まつぼっくりさん「よろしく」
利に聡い子さん「のりしお」
スターにゃんさん「よろしく頼むにゃ
ナメンナヨウ」
トレブさん「うーがんばる」
無貌さん「よろしくお願いします」
子供の落書き帳さん「よろしくおねがいしまーす」
丸儲けさん「よろりん」
蠍火さん「よろしくお願いします」
いちごパスタさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
たまゆらさん「どっちにしろレアケだし、狼狂村時ぐらいしかぱっと出てこないもんねー。
逆PPはロマンだけどシチュエーションが難しいしその時そこまで頭回る気がしねえw」
ゲームマスターそれじゃあ、元々の更新確認時間の2140で合わせてね!
ゲームマスター「その辺はGMさんごとにルールが分かれるので、どの村でもテンプレはよくチェックしましょうね。
13村は村側が有利なのでPP回避認めない方向性の方が多いですが。」
蠍火さん「100秒も好きです^^;」
たまゆらさん「文字サイズの関係か1文字目が潰れきってるのよぅ…蠍火把握nano」
ゲームマスター「蠍火さんなら、さそりび だよ!>たまゆらさん」
蠍火さん「さそりびとお呼びください」
がんばるさん「それ別の13村で質問してみたら難しいと思うってお茶濁されたなぁ」
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「12狐村だと、最終日村騙り許可しても良いかな…?とは思っているのですけどね。もう少し考えることにします。しばらくは全面禁止のままで!」
丸儲けさん「よろしくー」
たまゆらさん「たまゆら誰だよと思ったら俺だった。漢字読めない火の人のパターンがあったか」
kariさんが丸儲けに名前を変更しました。
kariさんが無貌に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてズサさんいらっしゃいませ」
ゲームマスターあ…盲点でした!次回からテンプレ直します。
「役職持ちの人外COも禁止」しますよ!
霊能・占いの結果騙りまでは許可しますが!>たまゆらさん
蠍火さん「狩狂狼で狩が狼COとかですかね」
kariさんががんばるに名前を変更しました。
丸儲けさん「ズサせざるを得ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:36:03)
たまゆらさん「埋まった。更新40で放置してる人いそうだからついでに日頃の疑問を投げてみるの
(禁止事項)
> ・最終日PP対策を含めた村人騙り
って役持ちは騙っていいのかしら。騙って有効なパターンがぱっと出ないけど」
kariさんがまつぼっくりに名前を変更しました。
狐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ狐案山子さん蹴ります!ありがとう!」
kariさんがトレブに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとお二人さんいらっしゃいませ!」
トレブさん「戻りました!」
kariさんがいちごパスタに名前を変更しました。
蠍火さん「こんばんは」
まつぼっくりさん「こんばんは」
蠍火さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:33:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:33:39)
ゲームマスター「WCCOいってらっしゃいだよー
たまねぎなしのグラタンはさみしいねぇ…>利に聡い子さん」
スターにゃんさん「WCCO」
たまゆらさん「あざます あざます」
kariさんがたまゆらに名前を変更しました。
トレブさん「トイレCOでお願いね」
利に聡い子さん「グラタン作ろうとしたらたまねぎが無かったCO」
kariさんが利に聡い子に名前を変更しました。
kariさんが子供の落書き帳に名前を変更しました。
ゲームマスターたまゆら>「あら趣味っふる搭載ですの?趣味っふる趣味っふる」
たまゆらさん「あら趣味っふる搭載ですの?趣味っふる趣味っふる」
ゲームマスター「案山子さんは酉ないから案山子さん扱いだね!おきつねさまかかし///
そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター普通のわっふるなら→オルフェーヴル
趣味っふるなら→子供の落書き帳
>黄色kariさん
いちごパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:28:28)
狐案山子さん「かかいきつねとみどりn」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < すごい勢いで来たから一瞬焦りましたよぅ…」
子供の落書き帳さん「わっふるください」
狐案山子さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無貌さん「こんばんは」
ゲームマスター「最近早撃ちさんよく見ますねぇ。お見事な早さ。
そしていらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:25:45)
子供の落書き帳さん「こんばんは」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
利に聡い子さん「こんばんは」
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:25:18)
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:25:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:25:12)
がんばるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スターにゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:24:37)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「名付け少人数がひとつ進行中なので、ゆっくり待ちます。
2140に一度確認。」
トレブさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:23:04)
たまゆらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:22:43)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち7 狼勝ち8 狐勝ち8 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村10、占6、霊4、狩1、狂2】
戻る