過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
蒼の月
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
とかち
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリム童話
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
八雲藍
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Pfhdplb7Go
[村 人]
(生存中)
 
 
ベーカリー
55tea ◆cislQFg6kc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かるら
◆LpS4eJOncM
[村 人]
(生存中)
 
 
こんばんわ
へっくす ◆.heXdPapkg
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
くまきち
◆mVs5BHoLWU
[村 人]
(生存中)
 
 
心よ原始に戻れ
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[共有者]
(生存中)
 
 
エナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(生存中)
 
 
さんかるど
◆oESHhhNgV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自称ガチ勢
◆y8uy3ypc2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひょっとこ斎
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(生存中)
 
 
凄腕
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 133683番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひょっとこ斎さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
グリム童話さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
さん「焔護衛するなら共有護衛しとけ・・・」
心よ原始に戻れさん「お疲れ様」
さん「村建てありがとう」
かるらさん「GM村たてありがとうございました〜皆さまもお疲れさまです〜
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします〜」
フランドールさん「GMありがとうございました。失礼します。」
こんばんわさん「どう見ても人外だったけど自称ガチ勢をすぐに吊っちゃったのが敗因かな」
凄腕さん「村建てありがと」
蒼の月さん「GMさん村たてありがとうございました。」
エナさん「うーん共有が凄すぎましたね……。
村立同村ありがとうございました! またご一緒したらよろしくお願いします。」
さん「それじゃあ焔でも吊ってよかったんだぜ?(後付け>共有」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
凄腕さん「あとまともに占うとどっちも共有とかツいてないね
変な位置占うと日記に負けるし」
フランドールさん「ありがとうございます。」
蒼の月さん「え、先生なんてそんな!初日に猫COして下さって助かりました。おかげで村が積極的に発言を稼いでいる場所を吊れたんだと思います>フランさん」
心よ原始に戻れさん「とかちも吊り候補だけど狼狐判断つかんかったんや」
さん「だからとかちを吊れと言ったではないか」
ひょっとこ斎さん「いや、俺らがんばりすぎた>心よ原始に戻れさん」
さん「おや負けている」
蒼の月さん「霊界の役職率が凄い」
フランドールさん「イルカ先生。助けることができませんでした。」
でっていうさん「メメっさおめでとうとしかっていうwww」
心よ原始に戻れさん「センサーにばんばん引っ掛かる狼君が悪い(責任転嫁」
八雲藍さん「狂人に謝ろうかと思ったけど初日なら別にいいや」
でっていうさん「初手グレラン死で全ては決したようだ…っていうwww
すまんかったっていうwww (諸事情により土下座AA略)」
かるらさん「これは仕方がないかと、共有の指定が良すぎでした〜」
さんかるどさん「柱は狐吊れないしなにも意味がないですね」
蒼の月さん「いやー占い非生存である以上柱は何も意味ないと思うのでこれで良かったと思います!」
エナさん「柱出るべきだったゴメンなさい。。」
八雲藍さん「お疲れ様でした」
かるらさん「お疲れさま〜うどんなのね。」
グリム童話さん「まぁこれは仕方ないねえ」
さん「お疲れ様」
ひょっとこ斎さん「お疲れさま」
心よ原始に戻れさんすまんな
エナさん「あーお疲れ様でした……。」
こんばんわさん「狼それはひどい」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
くまきちさん「おつかれ」
でっていうさん「乙っていうwww」
フランドールさん「おつかれ。」
さんかるどさん「おつかれさま」
とかちさん「おつかれさま」
自称ガチ勢さん「お疲れさん」
蒼の月さん「お疲れ様でした。」
凄腕さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/08 22:26:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
心よ原始に戻れさん1 票投票先 → 八雲藍さん
フランドールさん0 票投票先 → 八雲藍さん
エナさん0 票投票先 → 八雲藍さん
ひょっとこ斎さん0 票投票先 → 八雲藍さん
グリム童話さん0 票投票先 → 八雲藍さん
八雲藍さん9 票投票先 → 心よ原始に戻れさん
とかちさん0 票投票先 → 八雲藍さん
くまきちさん1 票投票先 → 八雲藍さん
こんばんわさん0 票投票先 → くまきちさん
かるらさん0 票投票先 → 八雲藍さん
さん0 票投票先 → 八雲藍さん
さんかるどさん「ストレート狼吊りなのですね」
自称ガチ勢さん「残り1wの時に狼が粘り腰するとは限らない
一度手を緩めて非狼狙いで最終日に狼吊るぐらいでちょうどいいんだよ」
でっていうさん「メメっさおめでとうとしかっていうwww」
こんばんわさん「噛まれてなければ」
エナさん「狂人潜伏って言いきれますか? 凄腕さん噛まれは狩人が単に護衛外しただけかもしれないじゃない>こんばんはさん」
さん「そりゃ死んだ場面ないしな>こんばんわ」
グリム童話さん「LWなら狂人なんて完璧無力だよ」
かるらさん「狐狩臭を探してきます〜どこどこ〜」
くまきちさん「◆グリム童話さん 「いや奇数維持って目的なら猫鉄板護衛でもいいかもしれないね」 」
こんばんわさん潜伏狂人もたぶん生きてるから
グリム童話さん「いや奇数維持って目的なら猫鉄板護衛でもいいかもしれないね」
さん「猫護衛はいらない。猫を噛むようなLWは戦うに値しない」
ひょっとこ斎さん「心よ原始に戻れさん 「次エナ噛んでください」
その心はでっていうを語るのであれば〜正直者でなければならないからね」
こんばんわさん「エナは狼っぽくてすぐには吊りにくいから噛んでほしい」
グリム童話さん「猫護衛は必要ないよ。猫噛みしてくる狼なら今日づでに噛んでくるし。」
くまきちさん「2−1の霊能が共有もどきとか笑わせるわ」
心よ原始に戻れさん「夜はなそう>相方」
さんかるどさん「焔護衛でした、僕よりこっちだと思ったのですがね」
心よ原始に戻れさん「グリム童話でも良いよ?>狼」
さん「困ったら柱でも募ればいいから好きに指定していいんじゃないか。出来るなら狐村目狙ってくれれば>共有」
こんばんわさん「霊能の仕事が終わって共有もどきに成り下がった」
自称ガチ勢さん「狼当てるのだけが共有の仕事じゃないってこった」
とかちさん「いや、ベーカリーは二日目すごく狼っぽかっただろ」
くまきちさん「猫護衛でもいいんじゃない」
かるらさん「1w1f…THE狐探しスタート〜」
でっていうさん「おおっと狐勝ちにするのか まぁ村勝ちとするよりは」
心よ原始に戻れさん次エナ噛んでください
ひょっとこ斎さん「俺らさー指定候補考える必要あっかな?>心よ原始に戻れさん」
凄腕さん「これは自殺もしかたないな」
エナさん「ベーカリー●まじで!?」
蒼の月さん「狼の噛みも鋭いけど共有の指定が鋭すぎるww」
心よ原始に戻れさん共有2択護衛しといて>狩人
八雲藍さんCO無い
グリム童話さん「えええええええ」
フランドールさん「3w。霊能仕事終了。」
さん「ベーカリー●wwwwwwwwwwwww」
かるらさん「エナさんは村だと思います〜ガチ勢さんとでっていうさんに初日投票されていることから。真狼で真噛む度量はありますが、そこを初日から狼仲間が吊りに行くとは思いません〜」
さんかるどさん「おっつ」
ひょっとこ斎さん指定:八雲藍 COある?
とかちさん「あーやっぱり?」
こんばんわさん全力で狐を探せ
フランドールさん「おはよう。」
心よ原始に戻れさん狼ナイスー!そこ村いから吊れないよ良いよ!
とかちさん「とっかちーとっかちーうらしまはーたすけたーかめにーつーれられてーりゅーぐぅーじょーへいくとちゅうーいーきーができなくーて○んじゃーあーたー♪」
こんばんわさん霊能CO、ベーカリー●
グリム童話さん「狐候補吊りなんていってしまえば村目吊りなんですから、2wって時点で狼もきついですが村も後半になるにつれて厳しくなります。」
かるらさん「おはよ〜」
八雲藍さん「おはよう」
エナさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
くまきちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/08 22:21:16)
さんかるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんかるどさんを狙います。 >>> 八雲藍 <<<
心よ原始に戻れさんの会話「うむ」
心よ原始に戻れさんの会話「見せて●なら2日目の発言が輝くけど様子見」
ひょっとこ斎さんの会話「狩り護衛
霊能&共有2拓でお願いしよう」
さんを護衛します。 >>> さんかるど <<<
ひょっとこ斎さんの会話「後、相方噛まれたら」
心よ原始に戻れさんの会話「明日霊結果見せないならとかちほぼ非狼」
さんの独り言「ステが多すぎて困る」
ひょっとこ斎さんの会話「指定していけば」
ひょっとこ斎さんの会話「数を把握しながら」
ひょっとこ斎さんの会話「まぁ狼も霊能結果見せたいだろうし」
心よ原始に戻れさんの会話「エナかさんかるど噛まないかな狼」
ひょっとこ斎さんの会話「とかちについては確かに身内切りする時の狼の心境のような発言するね」
八雲藍さんの遠吠え「 」
心よ原始に戻れさんの会話「村で見てる中に狐いそうなのがなんとも」
八雲藍さんの遠吠え「もう一回くらいグレー噛む余裕はあるかな」
心よ原始に戻れさんの会話「八雲の命の寿命がヤバい」
八雲藍さんの遠吠え「11>9>7>5>3で
グレー8か」
ひょっとこ斎さんの会話「明日霊能結果○だったら八雲 くまきち とかち 
明日霊能結果●だったら八雲 とかち くまきち 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
心よ原始に戻れさんの会話「俺のは順不同ね」
エナさんの独り言「グリムさん非狼アピしてるけど、みんなグリムさんを狼目では見てないような……。」
ひょっとこ斎さんの会話「あ、いや」
八雲藍さんの遠吠え「 」
ひょっとこ斎さんの会話「八雲 くまきち とかち 
この順に使用か」
八雲藍さんの遠吠え「 」
ベーカリーさん「おつかれさまです。そしてお先に失礼します!」
グリム童話さんの独り言「◆さんかるどさん 「猫でてるからな >グリム」
そういえば出てたじゃんかΣ(゚□゚*州」
八雲藍さんの遠吠え「これは無理ゲー」
エナさんの独り言「狼が吠えてない怖い。」
八雲藍さんの遠吠え「ついにLwか」
でっていうさん「お仲間乙っていうwww 初手グレラン死で命運が決してしまったようだ…
すまんかったっていう」
かるらさんの独り言「きゃーん、真狼で真噛む狼に見られてる〜。挽回できるかしら。」
こんばんわさんの独り言「3連続で人外吊るのはいいけど!ちょっと!」
エナさんの独り言「あ、蒼の月さんもお疲れ様です!」
心よ原始に戻れさんの会話「焔とかも気になるけどまぁ」
八雲藍さんの遠吠え「お仲間乙」
蒼の月さん「ガチ勢さんが対抗即噛み→霊能結果で●出るならグリムさんはSGにはならないでしょうね。ここ初手囲いなら即噛みはほぼ3w死ぬことを前提とした噛みになる気がしますので。」
心よ原始に戻れさんの会話「八雲 とかち くまきち
私、気になります!」
エナさんの独り言「ベーカリーさん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/10/08 22:16:24)
ベーカリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → ベーカリーさん
フランドールさん0 票投票先 → ベーカリーさん
エナさん0 票投票先 → ベーカリーさん
ひょっとこ斎さん0 票投票先 → ベーカリーさん
グリム童話さん0 票投票先 → ベーカリーさん
さんかるどさん0 票投票先 → ベーカリーさん
八雲藍さん0 票投票先 → ベーカリーさん
とかちさん0 票投票先 → ベーカリーさん
ベーカリーさん12 票投票先 → かるらさん
くまきちさん0 票投票先 → ベーカリーさん
こんばんわさん0 票投票先 → ベーカリーさん
かるらさん1 票投票先 → ベーカリーさん
さん0 票投票先 → ベーカリーさん
蒼の月さん「これ多分猫が初日にCOしてなければでっていうさんは吊られなかった気がします!猫が出てしまった事で、発言稼ぎ目を吊っても事故る可能性が減ったので村が冒険に行ったんじゃないですかね?」
グリム童話さん「自分を疑うのはいいですが、私初手グレランで狼吊りに行ってるってことを忘れないでください
狐候補で吊られるならまぁしかたないですが」
さん「正直共有に○の時点で護衛するに値する凄腕が死んでいる以上狩人は信用出来ないな」
心よ原始に戻れさん「狩人狙いでよくねそれ
まぁ狩狐狙いって言うのか知らんけど」
ひょっとこ斎さん「とかちさん 2 票 投票先 → でっていうさん
かるらさん 2 票 投票先 → でっていうさん
アピールしない所見るとどうだろ?>フランドールさん」
かるらさん「ねるほど〜確かに真即抜きできる力量を持ってないときついですね>エナさん
そうなると、ん〜」
くまきちさん「だるだる」
こんばんわさん「6割とは微妙な数字・・・」
ベーカリーさん「自称が狼なら初手○のグリムさんは白いかなって印象」
とかちさん「猫が出ている+真が共有に○でグレーが広い+死体なしでても偶数+狩候補も減らすで十分ありえる>心よ」
くまきちさん「囲ってグレラン吊れ即噛みはないよ」
さんかるどさん「猫でてるからな >グリム」
フランドールさん「とかちとかるらどうなのか。」
さん「グリムは六割村でいい>こんばんわ」
グリム童話さん「真猫が指定されて対抗猫からの猫吊りが入ったらすこしめんどうではあるけども」
エナさん「蒼の月さんが狐には見えないわ、正直>とかちさん どちらかというと明らかに吊れそうにないところを噛んだって印象に見える。」
でっていうさん「◆でっていうさん 「草を全角4個、アイコン色も変えてみたけど駄目だった…っていうwww
偽物臭だそうとしたが吊られる運命は変わらず」>蒼の月」
さん「とりあえずかるらかくまきちを落としておかないと後悔するであろう」
こんばんわさん「自称が最初に○出したグリム童話をどう扱うか難しい」
かるらさん「ガチ勢さんが狼なら初手囲いの意味でもグリム童話さん気になります〜」
ひょっとこ斎さん「後今日の事が決まったからって発言止めんじゃないよ
歌舞伎とおせ!!」
でっていうさん「マズイな3人目だ」
エナさん「霊能結果から分かったことは、?狼-真の状況で?を即抜きしてくる狼だ、ということです。この噛みで自称ガチ勢さん狼ならグリムさんは村目。」
さん「せやな>グリム童話」
心よ原始に戻れさん「2w吊れてて狐狙いで狼が噛むか?
いやまぁ好きに喋ってみてくれ夜考えるから」
八雲藍さん「指定把握」
グリム童話さん「@2wなら狂人なんてほぼ無力ですよ」
こんばんわさん「実際は狐じゃなかったんだけど」
ひょっとこ斎さん「ベーカリーさん吊りで」
とかちさん「狐探しだろ>エナ」
ベーカリーさんCOなし
こんばんわさん「蒼の月の発言は狐だと思ったけど狼もそう感じたんだね」
かるらさん「@2w1fですね〜
凄腕さんが噛まれたのは「狼視点真狂見えたから」だと仮定した場合、グリム童話さんが怪しくなりますね〜発言を見てて伸びがないので精査できませんでした〜吊ってみたいです。」
ベーカリーさん「そこ噛まれるのか。そして自称●
共有に投票してるし人外だとは思った」
さんかるどさん「おおかたでっていう狼つれたから即噛みしましたって感じですね、ガチ勢狼ですし」
蒼の月さん「八雲-ベーカリー-くまきちに同時誘導するつもりだったので少し残念ですが
何より驚いたのはでっていうさんが本物…!?」
さん「初日狩という前提で潜伏狂人に気をつけながら狐を吊らないように進行する」
くまきちさん「ガチ勢さんあれで対抗即噛みしたんですか?」
とかちさん「●なのか・・・じゃあグリム童話は村よりだな」
ひょっとこ斎さん指定:ベーカリー COある?
心よ原始に戻れさん「そやな」
エナさん「戦力噛みでしょうね。」
フランドールさん「2wか。」
グリム童話さん「◆蒼の月さん「凄腕の初手○がグレーなら漂白疑うレベルだったんだけど、初手○が共有なのでそれはないんですよね
なんか違和感あるなあ」
狼が吊れた・潜伏しそうな占い候補がいなかった
→だから対抗噛みいった ってだけでは・・・って死んでた」
かるらさん「ガチ勢さんは狂目かな〜。理由を濃く持ってこられるなら共有や猫の確認はすると思いました〜個人思想の押し付けになっちゃいますね〜すいません。」
エナさん「おはようございます。」
心よ原始に戻れさん「はい」
八雲藍さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
蒼の月さん「お疲れ様でした。」
かるらさん「おはよ〜」
くまきちさん「おはよう」
さん「おはよう」
さんかるどさん「おはよう」
とかちさん「とっかちーとっかちーうらしまはーたすけたーかめにーつーれられてーりゅーぐぅーじょーへいくとちゅうー♪」
ベーカリーさん「おはよー」
こんばんわさん「霊能CO、自称ガチ勢●」
4日目の朝となりました。(13/10/08 22:11:11)
蒼の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の月さんを狙います。 >>> ベーカリー <<<
心よ原始に戻れさんの会話「終盤ってか最終日」
ひょっとこ斎さんの会話「あの時点で自称ガチ勢をちょっと真見てたのが…」
心よ原始に戻れさんの会話「八雲は終盤まで残さなきゃそれで良いよ」
さんの独り言「とかちーかるらーさんかるど

安易か」
心よ原始に戻れさんの会話「ってかかるら喋れるんやんか・・・」
ひょっとこ斎さんの会話「八雲藍 「メモくらいちゃんととれよ>自称ガチ勢」
この発言がちょっと考えもんかな」
ひょっとこ斎さんの会話「ベーカリー くまきち 八雲藍」
心よ原始に戻れさんの会話「状況認識が今日遅すぎてわざとらしいわ」
こんばんわさんの独り言「蒼の月が狐」
心よ原始に戻れさんの会話「おっけ一致」
心よ原始に戻れさんの会話「よっしベーカリー吊ろう」
ひょっとこ斎さんの会話「ベーカリー」
八雲藍さんの遠吠え「おk」
こんばんわさんを護衛します。 >>> さんかるど <<<
ひょっとこ斎さんの会話「となると」
ベーカリーさんの遠吠え「蒼の月1分20で噛む」
ひょっとこ斎さんの会話「でっていうさん騙りかどうかわからんけど
多分正直者ぽいし」
心よ原始に戻れさんの会話「エナとさんかるどはマジ村い」
ベーカリーさんの遠吠え「3dのログとれてねぇ
狐っぽいとこどこだろ エナとかか」
心よ原始に戻れさんの会話「霊結果○ならグリム狼で見とくくらいで良いんじゃない当たり前だけど」
フランドールさんの独り言「狐死んでくれ。」
ひょっとこ斎さんの会話「でっていうさん 4 票 投票先 → エナさん」
八雲藍さんの遠吠え「蒼の月か焔噛みたいかな」
こんばんわさんの独り言「わざと吊られようとした?」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
心よ原始に戻れさんの会話「せやな」
フランドールさんの独り言「狼の仕事放棄怖い。」
ひょっとこ斎さんの会話「これ位はメモしておいてもいいかも」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
ひょっとこ斎さんの会話「とかちさん 2 票 投票先 → でっていうさん
グリム童話さん 0 票 投票先 → でっていうさん
さんかるどさん 1 票 投票先 → でっていうさん
かるらさん 2 票 投票先 → でっていうさん」
ベーカリーさんの遠吠え「狐探さなきゃな」
ひょっとこ斎さんの会話「自称ガチ勢ちょい吊られに言った感じだったか」
でっていうさん「騙り乙でしたっていうwww そしてグレラン死は本当にすまなかった」
自称ガチ勢さん「おつかれ」
ベーカリーさんの遠吠え「でっていうさんもガチ勢さんもおつですー」
心よ原始に戻れさんの会話「わかメモが息してない」
かるらさんの独り言「狂人?に、見せたい狼? いや狂人かな。」
八雲藍さんの遠吠え「どこ噛む?」
ひょっとこ斎さんの会話「最期らへんは」
八雲藍さんの遠吠え「 」
八雲藍さんの遠吠え「 」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
蒼の月さんの独り言「まぁ凄腕さんが真でも狂人でも進行は変わらないので良いとして」
とかちさんの念話「後はテキトーに」
エナさんの独り言「凄腕さん、ガチ勢さん、お疲れ様です。」
八雲藍さんの遠吠え「お仲間乙です」
とかちさんの念話「うむ」
3日目の夜となりました。(13/10/08 22:06:29)
自称ガチ勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
フランドールさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
エナさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
ひょっとこ斎さん1 票投票先 → 自称ガチ勢さん
自称ガチ勢さん14 票投票先 → ひょっとこ斎さん
グリム童話さん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
さんかるどさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
八雲藍さん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
蒼の月さん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
とかちさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
ベーカリーさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
くまきちさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
こんばんわさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
かるらさん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
さん0 票投票先 → 自称ガチ勢さん
凄腕さん「ステなんかいねーよ
>霊能」
自称ガチ勢さん「狐盾してくれ」
グリム童話さん「ぶっちゃけガチ勢さんが狼って内訳が多いと思うけどmそれなら今日は役炙りで●うちそうだからよくわからない」
エナさん「そもそも凄腕さんに護衛入ってるって思わなかったのかしら狼は。」
ベーカリーさん「●で余裕あるなら占い吊りは急がなくてもいいと思うが
ていうか共有占ってるのか」
自称ガチ勢さん「やれやれ、悪かったな」
心よ原始に戻れさん大丈夫大丈夫、と言いたいけど時間無いし吊るわガチ勢
かるらさん「占いはまだいいのでは?どこに結果出してくるのか楽しみですし〜吊るならグレーですかね〜」
ひょっとこ斎さんいや、自称ガチ勢吊りで
さん「指定しないのならガチ勢吊る」
自称ガチ勢さん「予告いるか?>共有」
蒼の月さん「凄腕の初手○がグレーなら漂白疑うレベルだったんだけど、初手○が共有なのでそれはないんですよね
なんか違和感あるなあ」
こんばんわさん「得票2位も発言5つだよ
最初はステ吊っておこうよ」
自称ガチ勢さん「俺吊るのは勘弁して欲しいがまぁ言える立場じゃねーな。」
かるらさん「フランさんは1猫なので真で見てますよ〜とかちさんは殴れるとこ殴ってるのかな?」
蒼の月さん「ガチ勢狼なら流石にここまで遅くならんでしょう
対抗噛みで噛めたときと噛めなかった場合の結果両方持つにしてもいくらなんでも遅すぎる
いやーでもガチ勢狂人だと全潜伏になるし、真にも到底見えない」
とかちさん「とりあえず狼吊れたなら余裕あるから猫出ていても占いは吊らなくていいと思うけどどう思う?」
さんかるどさん「ガチ勢なんて、凄腕してんでどうしても吊らなければない時につればいい
まだどちらの真も追って好し 」
八雲藍さん「メモくらいちゃんととれよ>自称ガチ勢」
凄腕さん「初手は適当、で2日目は残せないステ吊り、吊れない人占い、
それから発言追うでいいとおもう」
さん「ガチ勢吊るか柱吊るかの二択だと思う」
ベーカリーさん「真狂なら、初手○でなにか見えたか?」
心よ原始に戻れさん「取りあえず指定投げといてください>相方」
自称ガチ勢さん「ん。これマジで共有だったか、発言見て決めちまってた。」
ひょっとこ斎さん「この場合猫逃げ怖くね?>心よ原始に戻れさん」
蒼の月さん「これなんか嫌な予感するなぁ」
フランドールさん「ガチさんが偽に見えてきた。」
さん「いや、ガチ勢が○出してるから>心」
エナさん「メタで恐縮ですが吠え数からして狼全潜伏はないと思うけど、2−1で?狼-真だった場合、対抗即抜きする狼なのか、というのは気になる。」
ひょっとこ斎さん「ん〜」
グリム童話さん「なぜでっていうさんが初日吊られたことを疑問に思う人がいるの?」
かるらさん「蒼の月さんは村であってほしいなーと思う観察眼の持ち主なので、
見習いたい思いを含め追っていきたい人です〜」
くまきちさん「自称ガチ勢さん吊るんですか?」
こんばんわさん「発言6つあるけどうざい人吊りで狼吊る優秀な村人たち」
ベーカリーさん「っと?占い噛まれてるんだ。ぺぐりか」
心よ原始に戻れさん「良いよ置物にするから」
でっていうさん「蒼の月さん 「でっていうさんは確かに大したことは喋ってませんでしたが、4票も集まる場所ですか?
でも狼なんすわ…お仲間スマン…」
蒼の月さん「組織票なら占い候補のどっちかが投票してると思うのでそれはないと思ったよ>エナさん」
心よ原始に戻れさん「相方やで>焔」
自称ガチ勢さん「そんなに遅いか?」
さん「じゃなかったか?」
さんかるどさん「とりあえずでっていう誘導したら吊れましたって感じです さすが偽物狼であったか」
とかちさん「フランドールさん 「べぐった。」 何が見えているんですか?」
かるらさん「凄腕さんは燃え尽きた把握〜」
さん「ひょっとこは共有」
蒼の月さん「自称ガチ勢さんはあれだけやる気あるのにえらい結果が遅いですがどうされました?」
心よ原始に戻れさん「ガチ勢長文理由はよ」
凄腕さん「はいはい日記最強日記最強
おつかれ」
エナさん「でっていうさん●なの? ちょっと意外かも。
むしろ組織票で狼が吊りに行った場所だと思ってた。」
自称ガチ勢さんひょっとこは狼ではない。
俺に対して擦り寄っているような発言がある。
ここが狼だったら俺はガチ勢を辞める当たり前だが村判定だ。
さてでっていうはけっこういい線行ってるんじゃないかと思うが
◯なら組織票で狩人の可能性もあるのでその場合はきつい吊り位置だ。まぁ悪くない。
ベーカリーさん「霊能結果●?幸先いいな」
蒼の月さん「あ、でっていうさん●なら無能は私なので黙りますサーセン^q^」
とかちさん「あれー凄腕狼だと思ったんだけど・・・」
かるらさん「ガチ勢さんの本気は真で追っていきたいです〜けど凄腕さんの速さは見習いたいですね〜」
でっていうさん「占い乙っていうwww」
八雲藍さん「そっちが噛まれるのか」
フランドールさん「べぐった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蒼の月さん「個人的には吊り筆頭候補のはずの八雲藍さんに私以外誰も票を入れてないのが気になったんですが
この発言で1票ならかなり狼濃いんじゃないですかね」
フランドールさん「おはよう。」
さんかるどさん「おはよう」
八雲藍さん「おはよう」
エナさん「おはようございます。」
自称ガチ勢さん「占いCO ひょっとこ◯」
心よ原始に戻れさん「お疲れ凄腕」
グリム童話さん「やあ」
ベーカリーさん「おはよー」
さん「おはよう」
とかちさん「とっかちーとっかちーうらしまはーたすけたーかめにーつーれられてー♪」
くまきちさん「自称ガチ勢」
かるらさん「おはよ〜」
こんばんわさん「霊能CO、でっていう●」
蒼の月さん「でっていうさんは確かに大したことは喋ってませんでしたが、4票も集まる場所ですか?
因みに(占いに狼が居ることを前提とした場合)組織票がでっていうさんにいった可能性はほぼないでしょうけども」
3日目の朝となりました。(13/10/08 22:01:04)
凄腕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凄腕さんを狙います。 >>> 自称ガチ勢 <<<
心よ原始に戻れさんの会話「欠けてませんように」
でっていうさん「オレ吊り推しはまさかのメメっさという…」
ひょっとこ斎さんの会話「この順序でまず行くか」
心よ原始に戻れさんの会話「いこう暫定」
ゲームマスター「しかしでっていうさん名前吊り久々に見た」
自称ガチ勢さんを護衛します。 >>> さんかるど <<<
心よ原始に戻れさんの会話「ほいほいそれで」
蒼の月さんの独り言「Flanさんに入れてるの私だけか、少ないな」
ひょっとこ斎さんの会話「かるら ベーカリー エナ さんかるど」
ひょっとこ斎さんの会話「蛇腹合わせって感じの事も出来る」
心よ原始に戻れさんの会話「ベーカリーが臭いかな、狩狐もあるけど」
ひょっとこ斎さんの会話「まぁ相方が怪しい所言ってくれりゃ」
エナさんの独り言「蒼の月さんものすっごい白いので凄腕さん狂なら明日ここに●出す気がする。」
こんばんわさんの独り言「猫村は怖いところです」
ひょっとこ斎さんの会話「怪しいリスト」
こんばんわさんの独り言「吊れたのは発言6つのうざい人
得票2位は発言5つ」
心よ原始に戻れさんの会話「かるら素村だろうから困ったら吊れば良いと思う」
ひょっとこ斎さんの会話「せやな。
狼は自称ガチ勢にはなさそう」
蒼の月さんを占います。 >>> 凄腕 <<<
心よ原始に戻れさんの会話「それは怪しいリスト、要らないから序盤で吊ろうリスト?」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
ひょっとこ斎さんの会話「こんな感じに吊っていきたいけど
初日の印象として他に吊りてーとこある?」
蒼の月さんの独り言「正直これフランドールさんが初日猫COしてくれたのが大正義すぎて」
でっていうさん「草を全角4個、アイコン色も変えてみたけど駄目だった…っていうwww
偽物臭だそうとしたが吊られる運命は変わらず」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
心よ原始に戻れさんの会話「(あ、こいつ真狂だな・・・)ってくらい。自称ガチ勢は」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
ひょっとこ斎さんの会話「かるら エナ さんかるど」
ベーカリーさんの遠吠え「ひょっとこ共有」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
八雲藍さんの遠吠え「 」
自称ガチ勢さんの遠吠え「110で俺が噛む。噛めたらひょっとこに◯だしする」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
八雲藍さんの遠吠え「 」
蒼の月さんの独り言「でっていうさんに予め組織票仕込んでるなら、占いのどっちかが投票するはずだろうし違うか」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
グリム童話さんの独り言「◆とかちさん「グレランというなのでっていう吊りだろ?」
懐かしいねえ」
八雲藍さんの遠吠え「 」
自称ガチ勢さんの遠吠え「 」
自称ガチ勢さんの遠吠え「かせいでくれ。一応長文の理由作って仲間を囲うか別の場所に出す。」
凄腕さんの独り言「初日に先生以外占いことにたいして優劣付けれるのか?
無駄確定の先生以外に残念になるか?」
フランドールさんの独り言「でっていうは初心者の目の敵にされているな。そうでないことを祈るが。」
ベーカリーさんの遠吠え「了解ですのー」
ひょっとこ斎さんの会話「展開がおもしろくなりそうだったから残念だのう」
ゲームマスター「名前吊りは辛い」
自称ガチ勢さんの遠吠え「 」
心よ原始に戻れさんの会話「凄腕の真で見れる要素が「俺明日死んでるわ―」発言くらいのものだけど
長文で真アピも嫌いなのでぼーっとしとく」
エナさんの独り言「あの吠え数で全潜伏はないと思うなー。」
かるらさんの独り言「ネタ仕込めない…!」
八雲藍さんの遠吠え「偽物だろうとでっていうは初日に吊られる運命か」
蒼の月さんの独り言「とかちさん 2 票 投票先 → でっていうさん
魂の相棒、中身が偽者にある事に気づき激怒」
フランドールさんの独り言「でっていうころすな。」
心よ原始に戻れさんの会話「芝ウザイからね仕方ないね」
自称ガチ勢さんの遠吠え「基本的に最初の路線通り即抜きで行く」
蒼の月さんの独り言「そっちが先に吊れるんですか!?」
でっていうさん「まじか 予想外っていうwww すまんほんとに」
エナさんの独り言「でっていうさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こんばんわさんの独り言「いきなり赤い文字が見れた」
自称ガチ勢さんの遠吠え「耐えられなかったか。」
2日目の夜となりました。(13/10/08 21:56:03)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凄腕さん0 票投票先 → とかちさん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → ベーカリーさん
フランドールさん0 票投票先 → とかちさん
エナさん2 票投票先 → ベーカリーさん
ひょっとこ斎さん0 票投票先 → さんかるどさん
自称ガチ勢さん0 票投票先 → エナさん
グリム童話さん0 票投票先 → でっていうさん
さんかるどさん1 票投票先 → でっていうさん
八雲藍さん1 票投票先 → ベーカリーさん
蒼の月さん0 票投票先 → 八雲藍さん
とかちさん2 票投票先 → でっていうさん
ベーカリーさん3 票投票先 → くまきちさん
くまきちさん1 票投票先 → かるらさん
こんばんわさん0 票投票先 → さん
かるらさん2 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん4 票投票先 → エナさん
さん1 票投票先 → かるらさん
ゲームマスター「wが3つ繋がっているとワールドワイドウェブの略だと考える
Wが3つ繋がっているとワールドスリーの略だと考える」
グリム童話さん「2−1はどこかの統計だと狂欠け5割占い欠け2割潜伏3割とか」
こんばんわさん「凄腕の占いかたは残念だし自称ガチ勢が真であってほしい」
蒼の月さん「あ、私は速度厨なので、信用を取りたいと思うなら2死体や死体なしの日は特に早く結果を貼る事です」
さんかるどさん「まあ日記の長さでしか真アピしないのはやめろってことさ」
エナさん「う」
くまきちさん「のー」
ベーカリーさん「共有もFOか、グレー狭まっていいね
占いは真狂で狼全潜伏と(真狂)狼どっちか欠け ってとこかな」
ひょっとこ斎さん「いいね〜その心意気気に行った>自称ガチ勢さん」
心よ原始に戻れさん「い」
くまきちさん「あ」
でっていうさん「事故で猫とか吊ることはなくなった あとは占いの真偽のみっていうWWWW」
フランドールさん「とかちさん。なぜ。」
さん「大変結構。期待している>さんかるど」
蒼の月さん「明らかに票の集まりが不自然で吊られなさそうなところが吊られた場合、最近流行りの組織票を疑いましょう
それくらいしてそうなくらい吠えに活気があるように見えました」
自称ガチ勢さん「ガチ勢は初日から本気だ FOなら狐狙っていくぞ」
さんかるどさん「速度厨(キリッ >焔さん」
凄腕さんこれは初手囲いはないよね!
真だけど死んだけど
とかちさんあっ多分凄腕とベーカリーが狼だわ
グリム童話さん「別に○もらいでも囲いがないことをアピールして出ておくことも間違ってはいないと思うよ」
蒼の月さん「ガチ勢の長文とやる気を見て真狼に見る人が多いかもしれませんが
多分これ狂人でも気合入れるタイプだと思うので真狼とは決めつけられません」
エナさん「まあ凄腕さんに初手囲いなし、ってわかったんだから出てもいいじゃないですか。FOに悪手なし、ですよ>八雲さん」
ひょっとこ斎さん「歌舞か無いか
相方 心よ原始に戻れさん であってるぜ〜」
さん「呪殺で理由短くなっても気にしないタイプかい?>さんかるど」
でっていうさん「結構役職が出まくる展開は好きっていうWWWW」
かるらさん「共有HOね〜猫フランだけかな?真狂-真で見てく初日の昼間。」
ベーカリーさん「心よが共有なら凄腕は囲いなしな」
八雲藍さん「◯もらいなら出なくても良かったんじゃ」
さんかるどさん「長文とかどうせ読んでない人多数だからどうでもいいよ 結果が大事」
自称ガチ勢さん「暇だからグリム童話について講釈した。さぁ狼吊るすぞ。狩人吊られたらゲーム終了後に説教。」
蒼の月さん「とかちくんは誰よりもでっていう君の事が好きなんだろう」
ひょっとこ斎さん皆の者歌舞伎とおせ!!
グレランじゃ!!
ベーカリーさん「グレランでいいんじゃね。って思ったら猫も出てるのか
まぁグレランで吊られるよりはいい」
心よ原始に戻れさん良いんじゃないかもう出しても?これバレバレだろ
俺が相方です
でっていうさん「2−1でグレラン 確かに吊られるかもねっていうWWWW」
フランドールさん「ありがとうございます。」
とかちさん「それがわからないから吊られるのさ>でっていう」
さん「是非とも明日以降も長文理由で頼むよ」
くまきちさん「ぼく恥ずかしがり屋」
蒼の月さん「フランさんの位置でちゃんと猫に出るのは本当に素晴らしいことです」
エナさん「共有HOで猫も出てきてる。グレランでいいんじゃないですかね今日は。」
自称ガチ勢さん「2番目入村の凄腕を占って溶けたら哀れすぎるだろ」
フランドールさん「グレランするしかないね。」
でっていうさん「◆とかちさん 「グレランというなのでっていう吊りだろ?」
なぜですか?っていうWWWW」
こんばんわさん「猫が出たなら共有も出ればいい」
かるらさん「2-1まで見えた〜。グレランでいいんじゃない。○ばっかりならグレランラン。」
ひょっとこ斎さん共有CO 相方 恥ずかしがり屋だからでない!!
蒼の月さん「ガチ勢の文章をつい縦読みしてしまったけどこれ縦読みじゃないですね」
ベーカリーさん「2−1○進行。CO少ないな」
さん「おはよう」
さんかるどさん「とりあえずでっていうが偽物っていうwwwこれは吊らざるおえないっていうwww」
八雲藍さん「2-1ならグレランですね」
フランドールさん猫CO.
でっていうさん「占い2名ですっていうWWWW」
とかちさん「グレランというなのでっていう吊りだろ?」
心よ原始に戻れさん俺も占いになったらお前占おうと思ってたわ>凄腕
エナさん「2−1ね。共有もどうぞ。」
蒼の月さん「でっていうさんが明らかにRPするつもりがなさそうな気がします
減点ですね!!11」
自称ガチ勢さんグリム童話について教えてやろう。シンデレラについてだ。
シンデレラをいじめた異母姉たちは、王妃になりたいがために、痛みをこらえて悪戦苦闘し小さな靴を履こうとした。その苦労たるや惨たんたるもので、どうせ王妃になれば歩く必要もないのだからと言って、姉はナイフでつま先を切って、妹はカカトの一部を切り落としてしまった。そのため、どうにかこうにか履くことは出来たが、足が血まみれで、痛くて歩くことなど出来やしない。
そしてシンデレラは継母に耳打ちした。 「靴が小さすぎて、足が入らないようです。とにかく靴の中に足が入ってしまいさえすれば、今後いくらでも贅沢な暮らしができるのです。この際、足の指や踵(かかと)を切り落としてしまっても、王太子妃の地位を手に入れるべきです。」
足が靴に入らないんだったら、足の親指を切り落としてしまいなさい。お妃になってしまえば、もう自分の足で歩く必要もないのだから。 
こんばんわさん霊能CO
凄腕さん理由 3つある
1:↑、
2:前日の発言的に多分常連、ステに○は極力打ちたくない
3:あとこれは名曲(原曲)2012verはうん…

●と呪殺は即CO、それ以外は5s様子見
グリム童話さん「やあ」
自称ガチ勢さん「占いCO グリム童話◯」
ひょっとこ斎さん「おっはようだぜ!!」
フランドールさん「おはよう。」
エナさん「おはようございます。」
凄腕さん占いCO 心よ原始に戻れ ○
とかちさん「とっかちー」
さんかるどさん「おはよー」
八雲藍さん「おはよう」
でっていうさん「おはようございますっていうWWWW」
ベーカリーさん「おはよー」
こんばんわさん「こんばんわ」
かるらさん「おはよ〜」
くまきちさん「おはよう」
心よ原始に戻れさん「今日から毎日グレランをしようぜ?」
蒼の月さん「蒼い月は幻想的なものです、心が落ち着きます
尚、赤っぽく見えるときもあります」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/08 21:50:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自称ガチ勢 <<<
ひょっとこ斎さんの会話「ネタにはついていくってか好きだし♪」
心よ原始に戻れさんの会話「はい」
ひょっとこ斎さんの会話「まぁぶっちゃけ頭をナチュラルな状態にしたいってだけだよ」
蒼の月さんの独り言「やる気ある勢が狼に居るかもしれませんね」
グリム童話さんの独り言「村建てありがとっです」
グリム童話さんの独り言「614234=20」
心よ原始に戻れさんの会話「おいおい、初日夜に相手との雰囲気取り持とうと
頑張るとかやり手かよ」
心よ原始に戻れさんを占います。 >>> 凄腕 <<<
ベーカリーさんの遠吠え「了解ですー」
でっていうさんの遠吠え「了解」
自称ガチ勢さんの遠吠え「120」
でっていうさんの遠吠え「 」
グリム童話さんの独り言「30」
心よ原始に戻れさんの独り言「いうて共有と猫と狐の楽しくなさはあんま変わらないか
っていうかこれ主観入りすぎわろす」
かるらさんの独り言「式姫アイコンいつから入ってたんだろ…可愛いな〜」
でっていうさんの遠吠え「わかりました>自称ガチ勢」
ひょっとこ斎さんの会話「つかみはOKだね

了解了解」
自称ガチ勢さんの遠吠え「●貰う時点で劣勢だ」
自称ガチ勢さんの遠吠え「●貰ったら好きに動いていい」
グリム童話さんの独り言「100」
かるらさんの独り言「ふぁいと〜、お〜」
でっていうさんの遠吠え「CCOはなしで行きます」
でっていうさんの遠吠え「 」
グリム童話さんの独り言「130」
心よ原始に戻れさんの会話「なにやらすねん

占われてなかったら出ます」
ベーカリーさんの遠吠え「 」
でっていうさんの遠吠え「 」
心よ原始に戻れさんの会話「浦↑飯↓ィ!」
かるらさんの独り言「ブランクひどいけど初日吊りだけは避けていきたいな〜かるらん見ていたいもん」
でっていうさんの遠吠え「騙り把握です 自分、●出されたら猫COしたほうがいいですか?」
ベーカリーさんの遠吠え「了解ーっす ●もらってもCCOしないほうがいいかな」
グリム童話さんの独り言「200」
ひょっとこ斎さんの会話「ういういよろしゅう」
フランドールさんの独り言「男は黙って猫CO.」
ひょっとこ斎さんの会話「桑原だったら言うんじゃね?」
蒼の月さんの独り言「メタ勢が2人くらい潜んでそうな予感」
エナさんの独り言「この酉で久々の!素村!
この酉で久々の!非占い師!」
八雲藍さんの遠吠え「了解」
フランドールさんの独り言「安心して共有に任せられる。」
グリム童話さんの独り言「230」
こんばんわさんの独り言「猫村だと霊能者が一番気が楽」
自称ガチ勢さんの遠吠え「即抜き路線で行くのでよろしく」
ベーカリーさんの遠吠え「よろしくー」
蒼の月さんの独り言「最近狼が多かったので久しぶりに村をする気がします
海女さん村たてありがとうございます」
心よ原始に戻れさんの会話「お互い一番楽しくない役に当たってしまいましたね」
自称ガチ勢さんの遠吠え「占いCO グリム童話◯」
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうWWWW」
凄腕さんの独り言「はいきたー」
かるらさんの独り言「むらびとん〜」
フランドールさんの独り言「にゃんこ。」
エナさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
八雲藍さんの遠吠え「よろしく」
自称ガチ勢さんの遠吠え「俺が騙る」
心よ原始に戻れさんの会話「飛影はそんなこと言わない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 21:45:30)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「確認したので開始。」
ひょっとこ斎さん「よろしくな」
エナさん「よろしくです。」
グリム童話さん「よろしく」
心よ原始に戻れさん「でっていうは全芝しない」
自称ガチ勢さん「よろしく」
とかちさん「よろしく」
くまきちさん「パシャッ」
でっていうさん「よろしくっていうWWWW」
ベーカリーさん「よろしくおねがいします」
かるらさん「よろしく〜」
フランドールさん「よろ。」
さんかるどさん「よろしく」
八雲藍さん「よろしく」
こんばんわさん「よろしくー」
蒼の月さん「よろしくです」
凄腕さん「よろしく」
さん「よろしく」
心よ原始に戻れさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので点呼撮ります
↑から全員の発言を確認次第、開始。
ゲームマスター「43分で揃えてね」
kariさんがに名前を変更しました。
一夢庵さんがひょっとこ斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、赤なし。」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
こんばんわさん「こっちでもあいさつなしで蹴られる人が出た
あっちとは違って事前に警告があったから文句は言えない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰の方が早ければそちらを優先」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:41:01)
ゲームマスター「赤発生につき枠拡大」
でっていうさん「ずさこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:40:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心よ原始に戻れさん「狼3発言は別に良いだろいい加減に、まぁいいや」
kariさんが一夢庵に名前を変更しました。
フランドールさん「もどった。」
kariさんがさんかるどに名前を変更しました。
凄腕さん「まぁ狼3発言とか猫ってなに?とか突死されないならなんでもいいんですけどね」
kariさんがかるらに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に来たkariは挨拶しないなら蹴るよ」
フランドールさん「トイレCO.」
kariさんがベーカリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが自称ガチ勢に名前を変更しました。
心よ原始に戻れさん「まぁ、セオリーくらいは覚える気があればどうにもなるんじゃない」
kariさんが心よ原始に戻れに名前を変更しました。
kariさんがグリム童話に名前を変更しました。
八雲藍さん「普通村と猫村じゃセオリーとかが違うのによく兼任できるね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:36:50)
kariさんがくまきちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが蒼の月に名前を変更しました。
kariさんがエナに名前を変更しました。
凄腕さん「それわざわざいうかよ…」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんが八雲藍に名前を変更しました。
こんばんわさん「普通村で蹴られて移動してきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとかちに名前を変更しました。
かるらさん「こんばんはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:34:31)
かりさんがこんばんわに名前を変更しました。
こんばんわさん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが凄腕に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:34:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:33:44)
ベーカリーさん「こんばんわー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:33:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とかちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼の月さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:27:48)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八雲藍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんかるどさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリム童話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:15:18)
自称ガチ勢さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:14:33)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「と用事はいった、案山子化します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひょっとこ斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:10:04)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:07:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エナさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:03:15)
心よ原始に戻れさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい
うっかり村名に酉必須入れ忘れていた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:03:00)
案山子さん「おはよう」
凄腕さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:02:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:02:30)
ゲームマスター◆テンプレ◆
・入村した後に挨拶をお願いします
・トリップ必須村です。トリップのない参加者は参加できません。
・初日のみ早噛みを禁止します
 初日は能力実行時間30秒経過以降に噛み操作をお願いします
・村人騙りは全面禁止です
・占い結果は占い理由と同時に貼らないでください
・wikiに掲載されているアクセス禁止行為は禁止です
・開始人数が揃った後、点呼を行ってからゲームを開始します
戻る