過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
シャア先輩
◆Fg6OJGd/dY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆり
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
タガログギフト
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀色
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
ごくらく鳥
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
潜性
◆3a0/3ulmWQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
食い倒れ太郎
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[狩 人]
(生存中)
 
 
カラル
◆ICgeGHvSiY
[村 人]
(生存中)
 
 
出在
代倉
[村 人]
(生存中)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冬季用扇風機
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
八墓村
◆723rxUx7YI
[共有者]
(生存中)
 
 
キューブ
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトルト
poater ◆7ufSY/Wh3U
[村 人]
(生存中)
 
 
紫だらけ
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133682番地
4日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キューブさん「おわっていた」
ごくらく鳥さん「>紫だらけ
ああそういうことか、すまんwww」
紫だらけさん「ごくらくさんが混乱してるんですねって意味で言ったので
攻撃したってところはただのポケモンのパロディです。
>ごくらく」
レトルトさん「GM村立てありがとうございました」
カラルさん「GMさん村たてありがとうございました」
まゆりさん「ともかくリア狂は残念でしたね。またお願いします〜」
ごくらく鳥さん「>紫だらけ
別に攻撃したわけじゃない。出在の「共有の進行がクソ」発言にちょっと同調してるように見えたから言っただけ。俺の読解力の問題だから、誤解を与えたなら謝る。すまん。」
冬季用扇風機さん「間に合わなくならないように
ですね。すいません」
まゆりさん「もちろん冬季さんに言いたいこともわかりますけど、シャア真をみずに早々に決め打ちしたってことでしょう。占いならともかく霊能なのであまり重要にみてない人が多いんじゃないでしょうか」
八墓村さん「自分は共有になったた、間に合うように進行したいので、悪い梨さんは、間に合わないように進行してください。おつかれでした。」
チロルチョコさん「まあ霊能はある程度泳がせておくのが好みだけど、そのままだらだら
いっちゃうときもあるから場合によりけりかな。」
冬季用扇風機さん「はい。その時に決め打てば済む問題なので>墓さん」
タガログギフトさん「GMさん、村建てありがとうございました。」
八墓村さん「冬季さんよくわからない。
間に合わないように進行するきだったのか」
冬季用扇風機さん「僕はもし吊ったのが真だったらこういう共有のせいで負けるのは嫌なので
意見だけはしますよ。変えてもらおうとは思ってませんけど>まゆりさん」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
紫だらけさん「ごくらくはわけもわからず冬季用扇風機を攻撃した。
ってことですねわかりました」
八墓村さん「間に合わないにように進行したらだめですよ。」
タガログギフトさん「見てきた。よくわからなかった。」
八墓村さん「冬季さんもどうせ、あと1日か2日で決めうったでしょうに。」
まゆりさん「吊りたくないのはわかりますけど、こういうのは各々の考えがあるので解決はしませんね」
紫だらけさん「ありがとうでも参加でき無そうだ>GM」
冬季用扇風機さん「間に合わないように進行するのが共有の仕事です」
ごくらく鳥さん何とって言うか、進行が気に食わないからテンプレ違反して廃村ってあり得ないだろ。俺が狼でもキレるわ
ゲームマスター「次村立ってねえのか。しょうがねえな。軽く戦績縛って立てるか」
八墓村さん「シャア先輩が真がある以上、吊る必要ない。キューブさんが真がある以上吊る必要ないで、間に合わないがみえます」
冬季用扇風機さん「◆ごくらく鳥さん 「>冬季用扇風機
でもそれは、村騙りで廃村していい理由にはならない」
おまえ何いってんの?霊能の話してんだけど」
ゲームマスター「報告終了」
紫だらけさん「ごくらくは何と戦っているんですか。」
冬季用扇風機さん「キューブさんの時もいいましたけど
吊ったのが真だったらどうなるか。これを考えましょうね
吊るのはいつでもできますよ。最終判断しないといけないときに決めればいい
出来るだけ残して情報を吐き出させる方向でいいんです」
八墓村さん「冬季さんでは、もう霊はつれない とかいうんじゃないの? ぎりぎりまで残して」
ごくらく鳥さん>冬季用扇風機
でもそれは、村騙りで廃村していい理由にはならない
紫だらけさん「酉無いよ(ボソッ
>ごくらく」
冬季用扇風機さん「そういう事ではないんですよ
真がある以上吊る必要がないんです」
タガログギフトさん「見てなかった。」
八墓村さん「霊のっとりした狼をのこせと?」
レトルトさん「これはひどい」
食い倒れ太郎さん「あらら」
チロルチョコさん「まあ村騙りですよね。」
冬季用扇風機さん「ほらとかそういう話ではないのがわからないんですね>墓さん」
まゆりさん「あれ真なら戦犯級なので真でもいいです」
ごくらく鳥さんGMさん、通報よろしく。まあ捨て酉だろうが
出在さん真共有でもあんな進行認めん 共有死ねぼげ!!!!
八墓村さん「ほら、霊ものっとり」
紫だらけさん「ちなみに紫だらけは村人です」
レトルトさん「どういうことですか?」
カラルさん「おつかれさまでした」
ごくらく鳥さん「馬鹿じゃねえの」
まゆりさん「はぁ」
八墓村さん「え?」
紫だらけさん「お疲れ様でした」
冬季用扇風機さん「酷い話しですね」
ごくらく鳥さん「何事?」
まゆりさん「村騙りか」
ゲームマスター「村騙りを確認したので廃村した」
普通村は廃村となりました。(13/10/08 22:12:23)
冬季用扇風機さん「なので僕を吊りましょうね」
冬季用扇風機さん「占いすればいいと思いますよ
出在さん○なら残せばいいし。グレー狭まりますし噛まれませんよそんなとこ」
紫だらけさん「ん?そんなこといってったっけ?>銀色」
チロルチョコさん「わけわからんね。まあなんでも吊る」
ごくらく鳥さん「じゃあ終わらなかったらね」
八墓村さん「ごくらくさんは適当な時期に自分ら占ってもいいよ。」
まゆりさん「ごくらく鳥さん真に見えないから勝負捨てるのはやすぎると思うんだけどね〜」
紫だらけさん「どういうこと?」
銀色さん「せっかく紫だらけさんが狩人だと狼に教えたのに紫だらけさんを噛まなかった狼に失望しました」
レトルトさん「出在さんこええよ」
八墓村さん「たぶん、あきらめた狼でしょう。出在さんが」
チロルチョコさん「村騙りじゃないなら出材は狂人か狼確定。出材狂人なら噛まれ真の狼残り確定。出材狼なら謎の狼COというか投了宣言」
冬季用扇風機さん「占いが真で狩人が残れば勝てます。それだけのことです」
ごくらく鳥さん「流石に諦めすぎだろう・・・・」
まゆりさん「お疲れ様です」
出在さんもう我慢できん偽共有しねええええ!!!!!
八墓村さん「冬季さんは安心していい。明日つりますから」
食い倒れ太郎さん「出在さん面白い人だな」
銀色さん「出在さん盲信しました」
八墓村さん「出在さんつりでいいですって。人外は確定なんですから」
冬季用扇風機さん「占い真なら僕吊りでいいんですよ」
ごくらく鳥さん「>チロルチョコ
その場合、俺も狼で2騙りってことになんの?」
チロルチョコさん「出材は村騙りじゃないの?」
八墓村さん「出在さんつり。柱の意味ない」
いなづまさん「じゃあ、柱さんを吊りなのです。」
出在さん「こいつらの発言 決め付けが激しいだろ共有とは思えんだろ」
銀色さん「おはよー」
八墓村さん「気になるなら、ごくらくさんが自分らのどっちか占っていいけど」
チロルチョコさん「なので出材さんは狼かな」
冬季用扇風機さん柱になりますね
チロルチョコさん「出材さんが狂人なら噛まれ真確定しちゃうね」
ごくらく鳥さん「つまりシャア狼で、LWなんでしょ。
もう勝ち目内ないから吊って欲しいんじゃね?」
カラルさん「さすがにきつ過ぎると思うその発言は>出在さん」
出在さん「共有をわざと泳がした」
レトルトさん「まるで意味がわからんぞ!」
冬季用扇風機さん「おはよう」
八墓村さん「出在さんを吊りで」
食い倒れ太郎さん「共有ローラーかな」
ごくらく鳥さん「なんだこいつwwww」
八墓村さん「変更です。」
カラルさん「うーn」
まゆりさん「あの吠え数からするともう狼@1だったりするのかもね〜」
出在さん「俺がホンモノだ!」
八墓村さん出在さんつり
ごくらく鳥さん「ああ、共有柱はありっちゃありだな。」
チロルチョコさん「出在さんご乱心」
八墓村さん「狩人いるし、指定したほうがいいのでは? 出在さん」
出在さん「黙ってて悪い!潜伏共有CO 相方初日犠牲者」
レトルトさん「どういうこと?」
ごくらく鳥さん一応占い理由書いとくと、囲い狙い
出在さん「共有吊ろう」
レトルトさん「提案とは?」
食い倒れ太郎さん「死体がないな」
いなづまさん「ごくらくさん真で見てるから、ローラーなんてしないのですよ?」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
紫だらけさん「おはよう」
出在さん「俺に提案がある」
ごくらく鳥さん「アホな発言だった。忘れて」
食い倒れ太郎さん「おはよう」
八墓村さん「ごくらくさんはまだ残します」
チロルチョコさん「いやまだ詰んでなくない?>ごくらく鳥」
ごくらく鳥さん「あ、いらねえや。ごめん」
いなづまさん「狩人さんは頼りになるのです。」
タガログギフトさん「噛むの早いでしょー」
八墓村さん指定します。冬季さんCOありますか?
レトルトさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ごくらく鳥さん俺護衛の狩人いたら出ていい
いなづまさん「おはようなのです。」
カラルさん「GJ-」
出在さん「おは」
カラルさん「おはよ」
ごくらく鳥さん「占いCO 銀色○」
4日目の朝となりました。(13/10/08 22:06:42)
ごくらく鳥さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
八墓村さんの会話「ごくらくさんはいまのところ狼でも囲いはないから」
いなづまさんの会話「ごくらくさん真なら、ごくらくさんが1●を見つけて、グレランで1狼を吊れば勝ちなのです。」
レトルトさんの独り言「LWか?」
銀色さんを占います。 >>> ごくらく鳥 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「なのでザル狩にかけて占いかみ」
八墓村さんの会話「ですね」
ごくらく鳥さんを護衛します。 >>> 食い倒れ太郎 <<<
八墓村さんの会話「ごくらくさんを残しつつグレーの狼をつれれば」
いなづまさんの会話「潜さんが遺言銃殺したというのを追うのは、8くらいから考えれば良いかなって思ったのです。」
八墓村さんの会話「まあ、そこは噛みで判断していいかと」
チロルチョコさんの遠吠え「この共有はぶれなさそう」
タガログギフトさん「お疲れ様です」
八墓村さんの会話「運よく理由を準備していたはあるかもですが」
チロルチョコさんの遠吠え「奇数なんでザル狩にかけて極楽噛みから共有噛みで頑張ろうか。」
八墓村さんの会話「潜さんを噛んだのは確定ですからね。」
ゲームマスター「おつキューブ」
いなづまさんの会話「ごくらくさん真だと思うのです。」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能初日なんでほぼ狩人は確定生存。」
八墓村さんの会話「残すならごくらくさんです。それも噛まれないなら考えるかんじで」
冬季用扇風機さんの独り言「決め打ちするのに足りる状況ではあったけど
グレー吊りでまだいい状況なのにな」
八墓村さんの会話「ごくらくさんは、真の可能性はあるとおもいます」
いなづまさんの会話「占い結果も理由もごくらく鳥さんが優位なので決め打って悪くないと思うのです。」
キューブさん「納得いかないな」
八墓村さんの会話「キューブさんは吊っていいですよ。理由からも真ないです」
カラルさんの独り言「喋れなかった。どう喋ればいいか、」
3日目の夜となりました。(13/10/08 22:03:09)
キューブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → キューブさん
チロルチョコさん0 票投票先 → キューブさん
まゆりさん0 票投票先 → キューブさん
キューブさん10 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん1 票投票先 → キューブさん
ごくらく鳥さん0 票投票先 → キューブさん
カラルさん1 票投票先 → キューブさん
銀色さん0 票投票先 → 紫だらけさん
冬季用扇風機さん0 票投票先 → カラルさん
紫だらけさん1 票投票先 → キューブさん
食い倒れ太郎さん0 票投票先 → キューブさん
出在さん0 票投票先 → キューブさん
八墓村さん0 票投票先 → キューブさん
いなづまさん「潜性さんが死体なので、2人残すよりも決め打つのです。」
紫だらけさん「噛まれた人が真だった場合あきらめるってこと?
それもったいなくない>」
銀色さん「◆紫だらけさん  「霊能つるの?」
◆タガログギフトさん  「吊るの?明日でよくない?」

人外の発言って似てますよね」
冬季用扇風機さん「昨日の霊能も同じですよ」
八墓村さん「噛まれたのが真なら、狼3残り狂残りです。なおさらつらないと」
キューブさん柱でてくれたらそっち吊りで
冬季用扇風機さん「最終的に占いの真贋決め打ちの時に今日のことを加味して決めればいいだけ」
キューブさんじゃ、指定無視でグレラン
出在さん「もし吊るなら片方だけつって残すとか反対だね」
八墓村さん「それならば、狩人保護したいです」
冬季用扇風機さん「噛まれた占いが真だったら村はもうお手上げの状況ですよ
占い真狼と見て護衛を真ぽい占い護衛指示
グレーを指定吊りしていって、占い両方の真を追う」
キューブさん「狂噛みで更に吊縄浮いたか」
八墓村さん「両方視点で詰みにしてくれる狼なんていませんよ」
いなづまさん「狩人さんが頼りになりそうなので安心なのです。」
まゆりさん「冬季さんのそれは真いる前提の話でしかありません」
出在さん「今占いつったら どう判断する?殴り合いになるでしょ」
キューブさん「そもそも吊り縄確定で二つは余裕あるのになんでここで吊ろうって考えが頭に浮かぶのか」
冬季用扇風機さん「どうしてこういう思考が出来ないのか」
冬季用扇風機さん出る●全部吊って占い両方の視点で詰みを目指せばいいでしょ
八墓村さん「話にならないのは、キューブさんの理由だー」
八墓村さん「ニセとわかっているところを残す意味がないので。冬季さん」
チロルチョコさん「おお、ここできめうつんだ。」
キューブさん「話にならない」
まゆりさん「じゃあ逆に聞くけど、霊能もいないのにどうやって真偽見極めるの?銃殺が真偽見極めるポイントなんだからここの情報で決め打ちしないと勝てないよ〜」
レトルトさん「ごくらく鳥さんが共有に○出してるから
キューブさんしか吊り候補がないんだよな」
キューブさん「誰か柱でて」
冬季用扇風機さん「そういう事です。レトルトさん噛まれるなら囲いなしという事で問題ないので
まぁこんな話をしてしまったので占うかどうかはお任せします>ごくらくさん」
八墓村さん「でも、これはしょうがないでしょう。出在さん。」
チロルチョコさん「潜伏が噛まれなので、噛み合わせ銃殺対応をしていないことは確定。」
八墓村さんキューブさん吊りです
いなづまさん「キューブさん吊ってごくらく鳥さんを盲信して6まで進みたいな、って思うのです。」
キューブさん「誰」
冬季用扇風機さん「昨日からどうしてそんなに決め打ち進行なんですか?>墓さん」
出在さん「てか共有の発言が 傲慢すぎやしないか?」
銀色さん「そんな発言しちゃうとUUJなんとかさんがまた怒りますよ>キューブさん」
食い倒れ太郎さん「キューブ吊りか。さらばだ、キューブ」
ごくらく鳥さん>扇風機
囲い狙いってことかね?
キューブさん「共有一人ぎゃーぎゃー言っても過半数の票は私に入らないので別に構いませんが」
紫だらけさん「みんな占い吊ろうとしてるみたいだけど>チロルチョコ」
八墓村さん「キューブさんはつっていいです。ごくらくさんは様子見でしょう」
いなづまさん「これはキューブさんで良いと思うのです。」
チロルチョコさん「いやここで占い吊りはない>紫だらけ」
冬季用扇風機さん「ごくらくさんは明日レトルトさん占いも検討してね
どうして占って欲しいか理由は説明しますか?>ごくらくさん」
出在さん「理由の速さで真鷹決めるのも どうかと」
八墓村さん「理由も薄い」
食い倒れ太郎さん「全員遅いな。俺が言えることではないが」
紫だらけさん「あ、銃殺で狐死亡だね」
キューブさん「若干メタい話になるけどメモ帳のシーク動かさなきゃコピペしきれなかっただけ」
チロルチョコさん「これは狂噛みっぽい感じかな。理由を考えるとゴクラクチョウが一歩リード。
だが両視点で詰ませればよさそうな感じですね。」
ごくらく鳥さん狂噛みですね。対抗は狼確定。簡単すぎる
紫だらけさん「占い吊り?」
食い倒れ太郎さん「おはよう」
まゆりさん「キューブさん吊りでいいと思いますよ〜まぁ真かまれでしょうけど」
キューブさん「狂噛み感謝」
カラルさん「占いが噛まれてるのか」
いなづまさん「おはようなのです。」
八墓村さんキューブさんつりで 理由おそい
チロルチョコさん「おはよー」
キューブさん霊なんて判断一番難しい位置を残そうっていえる人って中身がなにであれあまり困らない人、ようするに狼狐の可能性
冬季用扇風機さん「おはよう」
ゲームマスター「おつタガログギフト、おつ潜性」
八墓村さん「理由しだい」
出在さん「狐か」
潜性さん「いやあああ信用とれたのにいいいいい」
ごくらく鳥さん理由:共有指示の霊能吊りに反対してたタガログさんを占う。
発言を見るとどちらかというと村目と思ったが、共有に丸投げしないのは貴重な存在。
後半生きててくれれば村の助けになると思った。
紫だらけさん「おはよう」
レトルトさん「おはよう」
カラルさん「銃殺だ」
キューブさん「占いCO タガログギフト○」
潜性さん「理由:
7発言で多弁、2日目から進行に関する発言多め。
ノイズに逆らうような発言も複数見られました。
人外なら後半厄介だし、色を見ておきたいところ
結果白だったので頑張ってください」
タガログギフトさん「お疲れ様でした。」
ごくらく鳥さん「占いCO タガログギフト○」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
カラルさん「おはよー」
出在さん「おは」
潜性さん「占CO タガログギフトさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/08 21:56:51)
潜性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タガログギフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜性さんを狙います。 >>> キューブ <<<
タガログギフトさんの念話「占われるかねぇ」
いなづまさんの会話「狩狐だと思うのです。」
八墓村さんの会話「自分は冬季さんがきになります」
いなづまさんの会話「後は、チロルさんが張り切っているので、何か役もってそうなのです。」
八墓村さんの会話「ですです、もともと潜伏をしようとおもっていたのに、でるのは、そこで生き残りを狙う人外のほうがあります」
いなづまさんの会話「タガログさんが、狼1しか出していない狼っぽい発言なのです。」
ごくらく鳥さんの独り言「占いCO タガログギフト○」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃ占いかみかなー」
潜性さんの独り言「占CO タガログギフトさん○

理由:
7発言で多弁、2日目から進行に関する発言多め。
ノイズに逆らうような発言も複数見られました。
人外なら後半厄介だし、色を見ておきたいところ
結果白だったので頑張ってください」
チロルチョコさんの遠吠え「そうね、囲いもらったほうが占わなくていいかもしれない。」
いなづまさんの会話「ただ、潜るよりも対抗COしてくれる方が信用できていたのです。」
八墓村さんの会話「自分は狐と狼あるとおもいます」
レトルトさんの独り言「もうちょっとよく考えてしゃべろう」
八墓村さんの会話「もともと、潜伏するはずなのに。」
タガログギフトさんを占います。 >>> ごくらく鳥 <<<
いなづまさんの会話「3-0で2騙り目の狼や狐があの出方はなさそうだから、あって狂かな、とも思ったのです。」
キューブさんの遠吠え「チロルチョコLW路線しかないのでやりやすいように」
出在さんの独り言「このクソサイトがオワコンになってる理由がよくわかるわww かわりの人狼サイトなんていくらでもあるしww」
チロルチョコさんの遠吠え「占い噛みにいくか信頼なら共有か。どっちでもおk」
キューブさんの遠吠え「じゃあそれで 150
適当に○。囲いしないけどもし欲しかったら言ってください」
タガログギフトさんの念話「真霊だと思うがねぇ。」
八墓村さんの会話「潜伏したままでよかったから」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。」
八墓村さんの会話「霊真なら、でるいみがないですよ」
キューブさんを護衛します。 >>> 食い倒れ太郎 <<<
キューブさんの遠吠え「バランス護衛するタイプなら潜性」
いなづまさんの会話「霊真もあったかなって思うのです。」
レトルトさんの独り言「俺何アホなこと言ってんだろ」
八墓村さんの会話「ニセならあそこは出る意味ありますけど」
ゲームマスター「おつシャア先輩」
八墓村さんの会話「シャア先輩が真なら、潜伏のままでよかったはずです。」
シャア先輩さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/08 21:52:25)
シャア先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → シャア先輩さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 出在さん
タガログギフトさん0 票投票先 → カラルさん
シャア先輩さん11 票投票先 → まゆりさん
まゆりさん1 票投票先 → シャア先輩さん
キューブさん0 票投票先 → シャア先輩さん
レトルトさん0 票投票先 → シャア先輩さん
潜性さん0 票投票先 → シャア先輩さん
ごくらく鳥さん0 票投票先 → シャア先輩さん
カラルさん2 票投票先 → シャア先輩さん
銀色さん0 票投票先 → 冬季用扇風機さん
冬季用扇風機さん1 票投票先 → カラルさん
紫だらけさん0 票投票先 → シャア先輩さん
食い倒れ太郎さん0 票投票先 → シャア先輩さん
出在さん1 票投票先 → シャア先輩さん
八墓村さん0 票投票先 → シャア先輩さん
タガログギフトさん「吊るの?明日でよくない?」
八墓村さん「狼や狐がいいそうですね。わかってました。って」
食い倒れ太郎さん「なんだかな」
紫だらけさん「霊能つるの?」
出在さん「霊能吊りな」
キューブさん「まゆりさんころせなかった。でも後半発言普通だったからどっちにしろ殺さなくてよかったかも」
冬季用扇風機さん「偽物だとしても今は吊る必要がないです
真かもしれないんですから。COの仕方は重要ではないです、3-1なのが大事ですよ」
潜性さん「今後信用できる機会はなさそうだから投票させていただくよ」
チロルチョコさん「まあ残念なんとかの気はしなくもない」
八墓村さん「真でもいらない。ニセでのっとりならもう村負け確定なので吊り」
キューブさん「投票済み」
タガログギフトさん「おっとっと。」
レトルトさん「出なかった理由が欲しいな」
カラルさん「もっとはやくでてほしかったです」
冬季用扇風機さん吊る必要はまだないですよ
潜性さん「なにゆえ今まで出なかった…」
シャア先輩さん「偽霊能が共有であることはわかっていました」
チロルチョコさん「ほらやっぱり霊能初日だった。自分狼なら余裕で乗っ取るレベル>銀色さん」
八墓村さんそのままつっていいです
銀色さん「シャア先輩真ですけどシャア先輩吊ります」
ごくらく鳥さん◆シャア先輩さん 「霊能CO」
タガログギフトさん「いい展開じゃないの?占い潜伏いるなら出ないとこれ以降後から出てきたら即吊りものだね。」
食い倒れ太郎さん「霊能が出てきたか」
キューブさん「キューブ護衛してくれるはずなので」
紫だらけさん「チロルチョコの予想すごいね」
八墓村さんシャア先輩つり
キューブさん「じゃあ勝ちましたね」
出在さん「いなづま 八墓共有?」
いなづまさん相方八墓村さんであっているのです。
八墓村さん「のっとり防止です」
シャア先輩さん霊能CO
ごくらく鳥さん「あらまあ。霊能欠けですか。」
シャア先輩さん「くだらね」
紫だらけさん「なるほど霊能いないのか」
潜性さん「あーなるほど」
チロルチョコさん「こっちが出るということは相方は吊られそうなところにいるか霊能だから
これからフルオープンすると予想」
食い倒れ太郎さん「俺は残るべきだな。なぜなら俺こそがこの村のヒーローだからだ」
カラルさん「霊能不在。」
レトルトさん「間違えた、よく見てなかった」
冬季用扇風機さん「レトルトさんが臭いのでそこに○の占いも信用しません」
いなづまさん「今日はグレランするのです。霊は大事にして欲しいって思うのです。」
八墓村さん共有CO 相方生存。霊能初日です。グレラン
銀色さん「チロルチョコさんが言うなら霊能吊ります
もし間違っていたら全責任チロルチョコさんで焼き土下座してもらうということで」
ごくらく鳥さん「いなづまちゃん;;無駄占いしちゃったじゃないかw」
まゆりさん「いなづまさんが狐じゃないなんてそんなぁ><」
八墓村さん「あら、でたのですか」
レトルトさん「共有が騙ってたのか」
紫だらけさん「いなづまさん占われた共有か」
キューブさん「残る人コントロールしたいのは当然ですが」
チロルチョコさん「むしろ共有が出ないということはああいうことだからグレーは広いんじゃ
なかろうか」
タガログギフトさん「そっちが出るんかい」
いなづまさん「無駄占いさせてごめんなさいなのです…。」
食い倒れ太郎さん「そこ共有かよ」
タガログギフトさん「共有とかどうでもよくない?指示とかいらなくない?
指定吊りとかしないなら、グレランするしかないし、後は任せとけばいいんだよ」
まゆりさん「初日に誘導する占いは残る人をコントロールしたい人だと思われますよ」
キューブさん「霊偽は5日目くらいに決断くだせばいい」
いなづまさんじゃあ共有COしますね。
チロルチョコさん「指示待ち世代いくない>レトルトさん」
カラルさん「共有が出てグレランですかね」
ごくらく鳥さん「いなづまちゃんはかわいいから人外のはずないと思いましたが、やはり白かった^−^」
八墓村さん「共有でないなら、つられないのでしょう。グレラン」
冬季用扇風機さん「カラルさんを吊ればいいというのが早々に露見してしまいましたね」
食い倒れ太郎さん「俺がこれほどまでに遅く起きた事はない。誰も俺の遅さには勝てないだろう」
レトルトさん「共有は指示を出してほしいかな」
チロルチョコさん「正直八墓村さん吊りたいけど今日は放置で共有フルオープンで
グレラングレラン」
出在さん「共有は潜伏?」
キューブさん「まゆりさんみたいな人死ぬほど占いたくないんでおはすてとかいない限り今日殺してくれませんか?殺しましょう」
潜性さん「グレー狭いネ。共有出て欲しい」
食い倒れ太郎さん「遅く起きてしまった。これが遅刻という奴か」
いなづまさん「占われて嬉しいのです。」
カラルさん「霊能は一人ですか」
いなづまさん「3-1なのです。」
食い倒れ太郎さん「おはよう!」
冬季用扇風機さん「おはよう」
出在さん「3−1」
紫だらけさん「占い3にんいるね」
チロルチョコさん「このタイミングでの霊能は非常に乗っ取りぽい気がする今日この頃」
タガログギフトさん「何か朝全体的に遅めだなぁ。霊能もどうぞー」
出在さん「白進行だな」
いなづまさん「おはようなのです!」
レトルトさん「占い2か」
ごくらく鳥さんいなづまちゃんか
八墓村さん「霊能CO」
シャア先輩さん「おはよう」
出在さん「3か」
まゆりさん「まゆしぃに占いきてたら初日銃殺だったのに残念なのです」
ごくらく鳥さんいなずまちゃんかあいい
八墓村さん「おはよう」
カラルさん「占い3人発見」
紫だらけさん「おはよう」
出在さん「おは」
キューブさん理由:お前紫だろ
潜性さん理由:黒幕っぽいから。黒いしね。黒いよね。白かった
チロルチョコさん「おはよう」
ごくらく鳥さん「占いCO いなづま○」
レトルトさん「おはよう」
キューブさん占いCO 銀色○
潜性さん「占CO レトルトさん○」
カラルさん「おはよー」
タガログギフトさん「おはよう」
銀色さん「おはよー」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/08 21:45:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キューブ <<<
タガログギフトさんの念話「8。まとまってなさそうな気がするなぁ、これ。」
潜性さんの独り言「占CO レトルトさん○」
チロルチョコさんの遠吠え「きっとなんとかなる。」
潜性さんの独り言「占CO 食い倒れ太郎さん○

理由:
右で同じ色っていう強引な理由


占CO シャア先輩さん○

理由:
上で初日位置だからですよ。文句ある?

占CO 紫だらけさん○

理由:
そのCNに自分も貢献している気がしました

占XO レトルトさん○

理由:黒幕っぽいから。黒いしね。黒いよね」
タガログギフトさんの念話「吠えないなぁ。話まとまってるのかな?」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ真かめなきゃ信用でがんばりましょ!」
いなづまさんの会話「なのです!」
キューブさんの遠吠え「信用路線に関してもクソザコなうえに呪殺対応できないから真噛めなかったら色々まずいかも」
八墓村さんの会話「がんばろー」
キューブさんの遠吠え「150」
いなづまさんの会話「進行はお任せするのです。」
チロルチョコさんの遠吠え「おkキューブさんに噛み任せた。」
レトルトさんの独り言「しゃべるの苦手・・・
とにかくしゃべろう・・・」
八墓村さんの会話「自分は様子見して吊られそうならでます」
いなづまさんを占います。 >>> ごくらく鳥 <<<
まゆりさんの独り言「残念。」
いなづまさんの会話「いなづまは潜水艦ではないから出たいのです。」
シャア先輩さんの遠吠え「よろー」
潜性さんの独り言「初狂人。潜伏とか高等技術はないので占に出ます」
キューブさんの遠吠え「雑魚いので占い出ときます」
いなづまさんの会話「よろしくなのです。」
タガログギフトさんの念話「久しぶりの人外がこっちか。狂人がやりたかった。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
カラルさんの独り言「むらびとー」
八墓村さんの会話「よろしくです」
紫だらけさんの独り言「村たてありがとうございます!」
タガログギフトさんの念話「狐さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 21:41:19)
食い倒れ太郎さん「よろしく」
レトルトさん「よろしく〜」
いなづまさん「よろしくなのです。」
チロルチョコさん「よろしくー」
まゆりさん「よろしくなのです〜」
カラルさん「よろしくです」
レトルトさん「GM、村立てありがとう!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
紫だらけさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
紫だらけさん「はやくていいね!」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八墓村に名前を変更しました。
八墓村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:39:49)
紫だらけさん「赤がいたか」
祟りじゃ〜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
出在さん「よろしく」
出在さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:38:42)
いなづまさん「いなづまは一航船だから村騙りはしないのです。」
紫だらけさん「あっとひとりー」
紫だらけさん「怖いですやめてください」
まゆりさん「そ、そんなことしないよぉ><」
ゲームマスター「いなづまとまゆりが初日に二人して村騙りをやらかして廃村する未来が見えた」
紫だらけさん「あと一人なのに」
いなづまさん「いなづまもまゆりさんを銃殺するのです。」
キューブさん「ねおちしちゃいましたね」
紫だらけさん「眠かったんだろうね」
ゲームマスター「まあ、CNからして不安ではあったが」
まゆりさん「いなづまさんを初日に銃殺するのです」
食い倒れ太郎さん「眠さに負けたか」
ゲームマスター「おいおい・・・」
ねむいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
ごくらく鳥さん「紫ロラして。どうぞ」
kariさんが食い倒れ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが銀色に名前を変更しました。
紫だらけさん「紫が多いです」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
食い倒れ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:32:28)
kariさんが紫だらけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ノリアキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫だらけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:31:26)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがキューブに名前を変更しました。
kariさんが冬季用扇風機に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬季用扇風機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:29:27)
いなづまさん「命中させちゃいます。」
kariさんがカラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
銀色さん「こんばんは」
カラルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:26:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:26:35)
kariさんが祟りじゃ〜に名前を変更しました。
kariさんがタガログギフトに名前を変更しました。
kariさんがシャア先輩に名前を変更しました。
kariさんが潜性に名前を変更しました。
かりさんがごくらく鳥に名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがまゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
あんざんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ごくらく鳥さん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:22:33)
潜性さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:22:01)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむいさん「こんばんは」
いなづまさん「よろしくなのです。」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:16:51)
レトルトさん「こんばんは〜」
キューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:16:03)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:15:58)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
まゆりさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:15:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シャア先輩さん「こんばんは」
タガログギフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ノリアキさん「こんちゃす」
祟りじゃ〜さん「こんばんに」
いなづまさん「よろしくなのです!」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:06:38)
ノリアキさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:06:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんざんしさん「こんばんは」
kariさんがあんざんしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:00:32)
ゲームマスター「上村が埋まったので立てた」
ピーチ姫さん「あんっ!あんっ!だめっ…クリ感じちゃうッ…あぁんッ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/08 20:58:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る