過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
にゃんぱすん
にゃんぱすー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(生存中)
 
 
夜は魔王
フェイト・テスタロッサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乳巡洋艦
もげろ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
劉備ちゃん
よしもー
[霊能者]
(生存中)
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[村 人]
(生存中)
 
 
ねぇ、タクト君
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
一航戦最強◆
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
援交系女子
新子憧
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛衣ちゃん
ちわんご
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村 〜 133680番地
5日目 (終了[25分] 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一航戦最強◆さん「立てた」
夜は魔王さん「まかせた」
ねぇ、タクト君さん「やるなら行く」
一航戦最強◆さん「一応立ててダメだった廃村にするわ
ペナルティなんて怖くない(強がり)」
夜は魔王さん「やるならいくー」
にゃんぱすんさん「もうちょい集まるかなあ 11時の黒子っちまでには終わっておきたいが」
劉備ちゃんさん「いっぱい集まるならやりたいけどどうだろう」
一航戦最強◆さん「次やるんか?
立てるで」
夜は魔王さん「次どうする?」
にゃんぱすんさん「ざーさん村人側に反逆 撫子ですわこれ」
ねぇ、タクト君さん「ワコのコピペ貼れたから満足」
一航戦最強◆さん「投票寸前にやっちまったと思ったけど
しゃーなしやな」
夜は魔王さん「しかし赤城さん夜ハッスルしすぎwwww」
夜は魔王さん「最後に誘導発言はあかんよねw」
愛衣ちゃんさん「狂人初日かと思ってたw」
にゃんぱすんさん「最後に強調発言されたら投票するわwwwwwwwwwwww」
援交系女子さん「ざーさんゴwwwwwwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん「スパイシー狂人」
一航戦最強◆さん「仕事しない狂人ェ・・・」
ねぇ、タクト君さん「愛衣ちゃん最強◆」
乳巡洋艦さん戦犯:狂人
ざーさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
劉備ちゃんさん「勝ったあああああああああ
ざーさん何してたのwwww」
一航戦最強◆さん「知ってた」
夜は魔王さん「ざーーーーーーーさんんんんんんんんんんん」
愛衣ちゃんさん「村しんじてた」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 21:42:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
にゃんぱすんさん0 票投票先 → 一航戦最強◆さん
一航戦最強◆さん4 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → 一航戦最強◆さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 一航戦最強◆さん
愛衣ちゃんさん2 票投票先 → 一航戦最強◆さん
一航戦最強◆さん初日占い 魔王と愛衣ちゃんが騙りとは
村逝ったな
夜は魔王さん「あー・・これはまずい」
ざーさん「誰吊るか」
愛衣ちゃんさん「これで終わらなかったら
霊脳かあいちゃんが偽だからわかりやすいんじゃ」
夜は魔王さん「なんだけど・・・ざーさん次第かな」
夜は魔王さん「占い吊ればPPで勝利!」
劉備ちゃんさん「とりあえず吊ってみるか」
一航戦最強◆さん「占いローラーは絶対」
夜は魔王さん「肉一杯ついてるからたべちゃうよねー」
売ってる系ヒロインさん「今日吊りミスして狼死んでなかったら負けか」
乳巡洋艦さん「勝った!第三部艦!」
愛衣ちゃんさん「どっちにしろ赤城さんでおねがいします」
一航戦最強◆さん「初日占いかよ」
乳巡洋艦さん「オオカミさんにおいしく頂かれてしまった・・・」
ざーさん「愛衣ちゃん吊るか、赤城さんか」
売ってる系ヒロインさん「愛衣ちゃん狂人が真なら赤城吊って終わりか」
一航戦最強◆さん一航戦の誇りこんなところで失う訳には◆
夜は魔王さん「●ひいちゃったかー・・・どうなるかw」
にゃんぱすんさん「一航船!」
夜は魔王さん「ここで愛衣ちゃん吊ってくれれば勝確なんだが」
劉備ちゃんさん霊能CO 夜は魔王●
あれ?これって愛衣ちゃん狂人の可能性も…
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
愛衣ちゃんさん「占いCO 援交系女子 ○  乳巡洋艦 ○ 赤城 ●」
4日目の朝となりました。(13/10/08 21:37:04)
乳巡洋艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳巡洋艦さんを狙います。 >>> 一航戦最強◆ <<<
夜は魔王さん「劉備がいいかんじに・・・w」
一航戦最強◆さんの遠吠え「一航戦、赤城、寝ます!」
一航戦最強◆さんの遠吠え「一航戦、赤城、が深海棲艦という種そのものを根絶やしにすることを約束します! 」
一航戦最強◆さんの遠吠え「一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆ (出撃→大破)」
劉備ちゃんさんの独り言「霊能CO 夜は魔王●
あれ?これって愛衣ちゃん狂人の可能性も…」
愛衣ちゃんさんを護衛します。 >>> 乳巡洋艦 <<<
一航戦最強◆さんを占います。 >>> 愛衣ちゃん <<<
ねぇ、タクト君さん「最強◆はのんたん系女子なのか」
一航戦最強◆さんの遠吠え「このストラップこそ一航戦の誇り()

クリアファイルも上々ねwwwwwww

皆さん用意はいい?wwwww」
一航戦最強◆さんの遠吠え「開発 燃料・弾薬・ボーキ・鋼材・資材「うにゃ!? うにゃぁ!_?」

???「上々ね」 」
愛衣ちゃんさんの独り言「3連○は避けたい・・」
一航戦最強◆さんの遠吠え「「この勝利で慢心していてはダメ」
だが進撃した先で一発大破してしまう赤城なのだった
「一航戦の誇り、こんなところで失うわけにぐわああああああああああ◆」」
一航戦最強◆さんの遠吠え「次の作戦に備えますね(ムシャムシャ)」
乳巡洋艦さんの独り言「普通に考えたら占いだろうなぁ」
一航戦最強◆さんの遠吠え「赤城「作戦会議でしょうか? 食事の途中なので後から行きます」」
一航戦最強◆さんの遠吠え「流星? 97艦攻とは違うのですか?
そういえばちょっと流星の方が美味しかったとドヤ顔で語る赤城さん」
乳巡洋艦さんの独り言「さて、占いを守るか霊能を守るか」
一航戦最強◆さんの遠吠え「烈風? 知らない子ですね・・・
昨日やっとのこと開発に成功した烈風は今は赤城さんの胃袋の中」
夜は魔王さん「赤城自重しろw」
一航戦最強◆さんの遠吠え「一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆ 」
夜は魔王さん「あー守られていたか」
一航戦最強◆さんの遠吠え「「一航戦、赤城、出ます!」→一発大破

一航戦の誇り()
赤城さああああああああああああああああああああああああああん」
ざーさんの独り言「うーん、これからどうするか」
一航戦最強◆さんの遠吠え「補給 燃料・弾薬・ボーキ「ふにゃああああああああああああ」
入渠 燃料・鋼材・バケツ「ぐわあああああああああああああ◆」

???「上々ね」 」
夜は魔王さん「やっぱ劉備の方噛んだほうがよかったか」
一航戦最強◆さんの遠吠え「一航戦、赤城、出ます!(出撃)→一発大破
次の作戦に備えますね(入渠)→長風呂大食いバケツ不可避
上々ね(修理完了)→燃料・鋼材暴飲暴食による満足感」
一航戦最強◆さんの遠吠え「スマン・・・スマンな」
3日目の夜となりました。(13/10/08 21:33:43)
夜は魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 夜は魔王さん
夜は魔王さん7 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
にゃんぱすんさん0 票投票先 → 夜は魔王さん
一航戦最強◆さん0 票投票先 → 夜は魔王さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → 夜は魔王さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 夜は魔王さん
乳巡洋艦さん0 票投票先 → 夜は魔王さん
愛衣ちゃんさん1 票投票先 → 夜は魔王さん
夜は魔王さん「今狼1狂人1で5>3>1になるからきをつけて」
にゃんぱすんさん「ハイクを読め」
乳巡洋艦さん「夜は魔王死すべし、慈悲はない」
ざーさん「ローラーするにしてもまずは魔王からやな」
一航戦最強◆さん「役職ローラーするか」
売ってる系ヒロインさん「魔王狂人だろうけど吊る?」
にゃんぱすんさん「占いローラーでもするかい」
夜は魔王さん「自分が占い予告してた所噛んでるのでわかると思うけど」
愛衣ちゃんさん「釣り候補いて占い○だったのにCOするべきだった?」
乳巡洋艦さん俺は愛衣ちゃんを信じるぞ
援交系女子さん「狼に牙をむく狂人ざーさん」
ねぇ、タクト君さん「円光系か劉備ちゃんが霊能っぽいで噛まれてたね
狩人が劉備ちゃん守ってたから劉備ちゃん噛まれてたら面白かった」
一航戦最強◆さん「狼が二人で占い霊能騙ってるなんてこと
ないと思うけどねー」
夜は魔王さん「これ狂人と狼だから気をつけてね
狩人いるのに出ない占いとか明らかに偽ってわかると思うけど」
乳巡洋艦さん「まぁ、あの遅いタイミングで 「噛みはやくね」 てないよね」
一航戦最強◆さん「初日になぜ出ないのか」
ざーさん「真霊能が出ない理由ないし真で決定だろ」
劉備ちゃんさん「さぁ言い残すことはありますか」
売ってる系ヒロインさん「マオう偽かー
真が潜伏してた理由知りたいが」
援交系女子さん「占い生きてたかー」
夜は魔王さん「え?ちょっとまて真霊能は?」
乳巡洋艦さん「円光逝ったああああああああ、男を食うつもりか逆に食われてるんンゴゴゴww」
愛衣ちゃんさん「昨日出るべきか悩んだけど吊り候補いたから潜伏しちゃった・・」
ざーさん「夜は魔王さん 1 票 投票先 → 援交系女子さん

これおかしいだろw」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
ざーさん「援交ンゴwwwwwwww」
劉備ちゃんさん霊能CO ねぇ、タクト君○
魔王偽です!
夜は魔王さん「ありゃ噛まれたか」
一航戦最強◆さん「円光逝ったああああああああああああああ」
愛衣ちゃんさん占いCO 援交系女子 ○  乳巡洋艦 ○
無能すぎた
夜は魔王さん占いCO 援交系女子○ この台詞が狂人臭かったから↓
援交系女子さん「初日占いだなこれは」
3日目の朝となりました。(13/10/08 21:28:53)
援交系女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
援交系女子さんを狙います。 >>> 一航戦最強◆ <<<
ねぇ、タクト君さん「巡洋艦霊能を見ぬくとはやるな」
一航戦最強◆さんの遠吠え「援交系 245」
夜は魔王さんの遠吠え「おk」
乳巡洋艦さんの独り言「アナタは劉備ちゃんさんを護衛しています。」
にゃんぱすんさんの独り言「一人言なら減らないのかな」
劉備ちゃんさんを護衛します。 >>> 乳巡洋艦 <<<
にゃんぱすんさんの独り言「ぱす」
乳巡洋艦さんを占います。 >>> 愛衣ちゃん <<<
にゃんぱすんさんの独り言「にゃん」
一航戦最強◆さんの遠吠え「円光系行く?」
乳巡洋艦さんの独り言「このタイミングで占いは噛まないだろう」
夜は魔王さんの遠吠え「どこ噛む?」
ねぇ、タクト君さん「いやー●出されなくても初日吊りだと思ってたからコピペ準備してたけど●出されてよかった」
一航戦最強◆さんの遠吠え「仕事しない狂人の可能性もあるな
狩人がいる以上は占いは初日COするそこまでの必要もないが」
乳巡洋艦さんの独り言「さて、だれを守ろう」
にゃんぱすんさんの独り言「初日を生き残れば後はなんとかなるかな」
愛衣ちゃんさんの独り言「COすべきだったか・・・
いろいろとすまん」
夜は魔王さんの遠吠え「援交系女子か劉備が霊能か占いっぽいかな?」
ざーさんの独り言「おい占いなにやってんだ」
夜は魔王さんの遠吠え「狂人と占いどっちが初日だったんだ?」
一航戦最強◆さんの遠吠え「狂人初日かこれは」
夜は魔王さんの遠吠え「出ないのででてしまった」
2日目の夜となりました。(13/10/08 21:25:37)
ねぇ、タクト君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
夜は魔王さん1 票投票先 → 援交系女子さん
にゃんぱすんさん0 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
ねぇ、タクト君さん8 票投票先 → 夜は魔王さん
一航戦最強◆さん0 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
劉備ちゃんさん0 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
援交系女子さん1 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
乳巡洋艦さん0 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
愛衣ちゃんさん0 票投票先 → ねぇ、タクト君さん
ざーさん「終わりオニ」
一航戦最強◆さん「初日霊能の可能性も」
援交系女子さん「初日占いだなこれは」
劉備ちゃんさん「初日占いかもしれない」
ねぇ、タクト君さん「とりあえず村人だし、狩人は魔王守らなくても明日魔王生き残ってると思うよ」
夜は魔王さん「しかし対抗でないって初日狂人なのかな?」
一航戦最強◆さん「長文は吊らざるを得ない◆」
にゃんぱすんさん「準備すんなやwwwwwww」
劉備ちゃんさん「よし吊ろう!」
夜は魔王さん「●だされたときのために用意してたのか?w」
愛衣ちゃんさん「それやりたかっただけ臭いな・・w」
ざーさん「うざいから吊るか◆」
売ってる系ヒロインさん「ワコンゴwwwwwwwwwwwww」
夜は魔王さん「うっぜw」
ねぇ、タクト君さんねぇ、タクト君 流石にほんの一瞬だけ驚いちゃったよ・・・
でも、タクト君ならこうするのは当たり前だよね。
あなたがスガタ君をこのまま放っておけるわけない。
あなたは、出会った時からいつも私たちを笑顔にしてくれた・・・
それこそが、あなたの第1フェーズなのかもね。
でも私最近よく思うんだ。
私はやっぱりあなたに出会わなければよかった、あなたが島に来なければよかったのにって。
ケイトは心に決めた1人の男性だけを思い続けるのが良いと言ったの。
本当にその通りだと思う。
私は彼氏の出来たルリが凄く羨ましかった。
ねぇ、タクト君。
2人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみが、あなたには分かる?
愛衣ちゃんさん「タクト君まちがえるなこれww」
ねぇ、タクト君さん「CO?コピペならある」
一航戦最強◆さん「ワコ吊るか◆」
援交系女子さん「ワコンゴwwwwwwwwwwwwww」
乳巡洋艦さん「対抗なしか、タクトくんCOある?」
劉備ちゃんさん「タクト君じゃねえワコンゴだ」
愛衣ちゃんさん「タクト君逝ったああああああああああああああああ」
劉備ちゃんさん「タクト君つってみるか」
ざーさん「ワコンゴまたねー」
夜は魔王さん「あんましゃべりすぎると時間なくなるよ」
一航戦最強◆さん「おっ」
にゃんぱすんさん「ワコンゴっしゃあああああああwwwwwwwwwwwwwww」
ねぇ、タクト君さん「1つ発言あると15分消えてく感じなのかね」
一航戦最強◆さん「明日霊能出るんかな」
援交系女子さん「48発言だから一人4発言までな!」
売ってる系ヒロインさん「始まってたああああああああああぁ」
にゃんぱすんさん「オーラバトルか」
夜は魔王さん占いCO ねぇ、タクト君● 初日なのでランダムやでー

噛みはやくね?
ざーさん「COなしっぽいね」
一航戦最強◆さん「初日、撃沈!」
愛衣ちゃんさん「何回喋ったら終わるのこれ?」
劉備ちゃんさん「初日ンゴwwww」
乳巡洋艦さん「え?COなし?」
ねぇ、タクト君さん「初日ンゴwwwww12時間wwwwww」
にゃんぱすんさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴgwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
一航戦最強◆さん一航戦、赤城、が深海棲艦という種そのものを根絶やしにすることを約束します!
乳巡洋艦さん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
援交系女子さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
愛衣ちゃんさん「初日ンゴwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/08 21:19:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜は魔王 <<<
一航戦最強◆さんの遠吠え「あ」
一航戦最強◆さんの遠吠え「占い初日であって欲しい」
ざーさんの独り言「仮想時間大丈夫かなあ」
夜は魔王さんの遠吠え「初日だったりして・・・」
愛衣ちゃんさんの独り言「占いCO アコちゃん○
外してしまった・・」
乳巡洋艦さんの独り言「ぱんぱかぱ〜ん」
一航戦最強◆さんの遠吠え「狂人仕事するかどうかやな」
援交系女子さんを占います。 >>> 愛衣ちゃん <<<
夜は魔王さんの遠吠え「狂人にかけるしかないね」
乳巡洋艦さんの独り言「オオカミを一匹残らず駆逐してやる!」
愛衣ちゃんさんの独り言「占い師きたああああああああ」
援交系女子さんの独り言「減らないか」
一航戦最強◆さんの遠吠え「ぐわあああああああああああああああ◆」
援交系女子さんの独り言「村人でも時間減らせるのかな」
夜は魔王さんの遠吠え「狩人と狂人ありか・・・これきつくないか?」
ざーさんの独り言「あれ、狐ありにしたつもりだったんだが」
乳巡洋艦さんの独り言「終盤以外はたしか狩人COする必要ないよなぁ」
にゃんぱすんさんの独り言「アカンこれは初日吊られる」
援交系女子さんの独り言「ムラムラ」
夜は魔王さんの遠吠え「ぐわああああああ◆」
乳巡洋艦さんの独り言「うお、狩人か」
ゲームマスター「--- 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 21:16:46)
夜は魔王さん「にゃんぱすー」
ざーさん「開始します」
にゃんぱすんさん「うーっす」
愛衣ちゃんさん「うーっす」
愛衣ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:13:58)
にゃんぱすんさん「にゃんぱすん」
もげろさんが乳巡洋艦に名前を変更しました。
ざーさん「にゃんぱすー」
乳巡洋艦さん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:10:04)
にゃんぱすんさん「うーっす」
ざーさん「じゃあ15分開始で」
売ってる系ヒロインさん「うっす」
一航戦最強◆さん「ああ、15分でいいか」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:06:22)
一航戦最強◆さん「もっと前倒して10分でいいんじゃね
2分前ぐらいに宣伝すれば人もちょっとは来るかと」
ねぇ、タクト君さん「了解 トイレ行きたいからありがたい」
ざーさん「15分開始でいいですかね?」
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
一航戦最強◆さん「ギリ開始人数か」
援交系女子さん「やっはろー」
援交系女子さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:03:20)
一航戦最強◆さん「やっはろー」
ねぇ、タクト君さん「うーっす」
ざーさん「にゃんぱすー」
夜は魔王さん「にゃんぱすー」
劉備ちゃんさん「うーっす」
劉備ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/08 21:01:39)
ねぇ、タクト君さん「イツローアイコンの時間か」
ざーさん「人来ないなー」
夜は魔王さん「すみません、売りスレって 〜見守るスレですよね?
製作委員会の人と何か関係あるんですか?」
一航戦最強◆さん「部外者に慈悲はない
まあ身内の文字見てなかっただけなんだろうけども」
ざーさん「なんだったんだw」
ひよろさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ひよろさんさん「身内gめんなさい」
ひよろさんさん「すみません、売りスレって 〜見守るスレですよね?
人狼と何か関係あるんですか?」
一航戦最強◆さん「一応 身内 村ですよ」
ざーさん「ん?売りスレ民じゃない?」
ひよろさんさん「お、お邪魔しまう」
一航戦最強◆さん「(てかお客さん?)」
ざーさん「わかりました、じゃあとりあえずこのままで」
一航戦最強◆さん「あー、一度あったねそれ
別にいいんじゃない」
kariさんがひよろさんに名前を変更しました。
夜は魔王さん「前みたいに30人でンゴwwwだけで半分終わってたとかならないと思うし」
ざーさん「昼の会議が発言回数で時間経過するから「ンゴwwwwww」って言ってる間に夜になる」
一航戦最強◆さん「むしろ今まで制限あったのか」
夜は魔王さん「まあ人数少ないなら気にする必要ないかも」
ねぇ、タクト君さん「(何がマズイのかよくわからないからどっちでもいい)」
夜は魔王さん「廃村にするくらいならやったほうがいいかもね」
ざーさん「1回消します?」
ひよろさんさん「こんばんは?」
ざーさん「してねえ」
ざーさん「昼の会議発言し放題に」
夜は魔王さん「ヒソカは死なない◆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:51:07)
最強の一航戦◆さんが一航戦最強◆に名前を変更しました。
ねぇ、タクト君さん「人狼にアカウントってあんの?」
ざーさん「あー設定ミスったわ」
一航戦最強◆さん「何回か読み返して理解できた 何がしたいんや・・・」
にゃんぱすんさん「うーっす なぜそんな無駄な垢を…」
夜は魔王さん「早撃ちはこれやるために取ってる垢なんじゃないの?」
一航戦最強◆さん「うーっす 早撃ち前も誤爆してたな」
ざーさん「うーっす」
狩りさんがざーに名前を変更しました。
ねぇ、タクト君さん「うーっす」
最強の一航戦◆さん」が村へやってきました。(13/10/08 20:44:17)
にゃんぱすんさん「間違えたなw」
ねぇ、タクト君さん」が村へやってきました。(13/10/08 20:44:03)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:43:21)
子狐登場「なし」になりました。
にゃんぱすんさん「にゃんぱすー」
にゃんぱすんさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:40:57)
ざーさん「にゃんぱすー」
夜は魔王さん「にゃんぱすー」
夜は魔王さん」が村へやってきました。(13/10/08 20:39:36)
ざーさん「よく分からん」
狩りさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:35:43)
戻る