過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
メカニック
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御曹司
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風紀委員
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
極道
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
野球選手
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望厨
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運
◆e.Hinij/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暴走族
キノ ◆4OkSzTyQhY
[村 人]
(生存中)
 
 
だべ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[共有者]
(死 亡)
 
 
料理人
◆DAI/IOBS.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
???
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(死 亡)
 
 
飼育委員
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】男だらけのダンガンロンパ 13人村 〜 133679番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
野球選手さん「お疲れ様でした、ログ読んできます。
相方さん狂人さんありがとうございました!!」
メカニックさん「GM同村ご主人ありがとうございました
というか狂人10回もやってないから騙ろうにも騙れないよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
幸運さん「GMありがとう、お疲れ様でした。」
だべさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
希望厨さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。ログ読んで勉強してきます。」
御曹司さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
ログ見返してきます」
極道さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様
相方狂人さんありがとう!」
だべさん「共有COする暇もなく噛まれるとかさぁ、やめてよね
霊能初日だから役職守れてないし」
御曹司さん「ほら、信用なら狐が大体取ってあげるから…ね…?>極道さん」
???さん「GM様村建てありがとうございました。相方さんグレスケ票ほんとに助かりましたありがとうございます!!それではログみてきますね」
極道さん「狩人生存濃厚なのにかめないよう>狐さん」
飼育委員さん「では、ログ読んできますわ
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
メカニックさん「とまあご主人さまのために適当にがんばりました」
料理人さん「占いたくないって言っただけで真切られた()」
野球選手さん「相方ありがとう…!!」
風紀委員さん「まぁ、こんなの無理、としか」
御曹司さん「ただの第二の狂人である。さっさと真占い噛んでよ狼さまァ…」
ゲームマスター「料理人さんと御曹司さんで真狐は見えてましたが、霊能さん不在で色が見れなかったのが一番痛かったんじゃないかなあと個人的には思いました」
飼育委員さん「流石に完グレになった以上最終日前に吊られるのが宿命か・・・」
メカニックさんLWCOして吊られて占いが狐占うまで読んでた(大嘘
???さん「もっと極道さん吊り押すか、極道さんに遺言投票すればよかった・・・結果論だけど」
極道さん「狩人に黒うってたんだ これはラッキーでした」
暴走族さん「うげ・・・・」
希望厨さん「お疲れ様でしたー!」
飼育委員さん「お疲れ様でした」
幸運さん「お疲れ様でした」
野球選手さん「おつかれさまでした」
極道さん「正直狐と狂人逆に見てたよ…びっくりしたよ」
料理人さん「お疲れさまでした」
風紀委員さん「お疲れ様」
御曹司さん「おつかれさまでしたー」
???さん「ふわ!!おつかれさまでした ・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
だべさん「お疲れ様でした」
料理人さん「占いません宣言なんてしてないし。
LWCO吊って終わらなかったんだから占いたくもなるわ>風紀委員」
メカニックさんくぅ〜疲れましたw これにて完結です!
極道さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/10/08 21:57:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
風紀委員さん2 票投票先 → 暴走族さん
極道さん0 票投票先 → 風紀委員さん
暴走族さん1 票投票先 → 風紀委員さん
飼育委員さん「大和田-石丸かねぇ投票ライン」
だべさん「狼の勝ちになりそうだなぁ」
御曹司さん「自分真なら暴走族LWだね やったね狼さま(ぼうよみ)」
極道さん「料理人か御曹司のどちらかが真でどちらかが狐だよ」
風紀委員さん「あのさ、本当に料理人真とか見てるわけ?
はっきりいって料理人真で負けたら戦犯だろとすら思ってるんだが」
暴走族さん「それしか村アピはできない」
ゲームマスター「これは極道さん吊れなさそうな予感…」
暴走族さん「俺としては料理人が真か御曹司が真かで見てほしいと思う」
極道さん「昨日は風紀吊ってからそれでも終わらなかったら御曹司真の暴走族狼を見たかった」
風紀委員さん「でさ、暴走族はいつまで傍観してるの?このままなら俺は絶対お前投票するぞ
村ならきちんと村アピしろ」
野球選手さん「GMさんの贔屓してるキャラが暴走してる…」
飼育委員さん「◆極道 「死体2ってことは御曹司狐?」
ちょっとログ追ったらこれしっぽじゃね?」
風紀委員さん「本音をいうと飼育委員は村だと思ってました でも吊りを避けられない位置だったので」
???さん「役職見たら今日はカンが冴えてた!!ただ呪殺出るまで占いは真狂狼だって思ってたー」
風紀委員さん「だからさああああ料理人が対抗占ったわけがないだろおおおおお
お前自身が気づいたことじゃねえかよ!!!!!!!」
極道さん「だいたい料理人真で見てたというか飼育が村に見えた>風紀」
だべさん「極道が急に料理人真に変わった、これは勝てるかも?」
メカニックさん「と思ったらご主人が風紀委員疑ってるでござる」
暴走族さん「俺は正直風紀を吊りたいと思っている。」
風紀委員さん「あのさー、完全グレー残すつもりだったの?
完全グレーなんて残したら最終日考える必要があるのが占いの真偽だけじゃなくなるんだぞ>極道」
料理人さん「占いません宣言なんてしてないし。
LWCO吊って終わらなかったんだから占いたくもなるわ」
野球選手さん「???さんおつかれさまでした」
御曹司さん「真占い見えたらが結果2個しか残せなくなって大グレラン村(狐もいるよ)状態に
ならないかな<初手黒貰いで真狩がCO」
幸運さん「お疲れ様」
極道さん「かりに御曹司真なら確実に負けるけど決め打つしかないよね」
希望厨さん「共有さんお疲れ様でした。村を正しく導く素敵共有だったです」
風紀委員さん「◆極道 「完ぐれよりも風紀の方が釣りたいかも」
◆極道 「御曹司は対抗占うって言ってんだけど料理人は占いたくないって言ってんだよね」
あのさー、御曹司真なら俺は○確定なわけなんだけどわかってるかー。
料理人の発言に気づいたのは評価してやるが、この点が支離滅裂だぞっと」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
メカニックさん「勝  っ  た」
だべさん「相方、お疲れ様でした」
ゲームマスター「ですね、生きてればお仕事できる、噛まれれば●出し占い破綻なので、デメリットだらけということもないのです>だべ」
暴走族さん「やっぱりこうなったか。」
飼育委員さん「日向お疲れだ」
極道さん正直風紀狼でみてる
料理真8割くらいかなと思ってるから料理人から占われてる暴走族はほぼ村っぽい
風紀は初日がんがん発現してたイメージだけどそっから落ちていったイメージ
2人から囲われて発言落ちたんじゃないかなって思う
◆風紀委員
「俺の発言数7→5→6なんだが。何の辺が発言数落ちているのか説明求む>極道」
ごめんいいかた悪かったね 二日目で白2つもらって5に落ちたのが気になったんだ
風紀委員
「お、そういえばそんなことも言ってたな。なら御曹司真で見ていくのがベストか
まぁひとまず今日は完全グレーの飼育委員吊っておけばいいんじゃないか」
正直どこ吊れてもいいやみたいな感じしかしない
???さん「お疲れ様です」
幸運さん「でもCOしてもその日そのまま吊られたら最悪だよね」
風紀委員さんおはよう
俺視点、発言が純粋に臭いところvs発言が支離滅裂なところです
どっちを吊るべきなのか非常に判断に苦しんでおります

でもまぁ、料理人は対抗を占いません宣言に等しいことを言っているし。
状況的に御曹司真で見る方が圧倒的に自然だ。
よって発言が臭いところもとい御曹司のグレーである暴走族に投票することにします
極道さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/08 21:53:08)
???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
???さんを狙います。 >>> 極道 <<<
だべさん「それで狩噛まれたら占い破綻も見えますしね>GMさん」
ゲームマスター「あえて狩COして「俺噛まないといつかGJ出て吊り増えるよ?狼はそれでもいいなら俺を飼えばー?」みたいに堂々としてるのもありかもとは思いますが、その辺りは人によるかもしれませんねえ…」
???さんの会話「多分噛まれるんだろうなー」
だべさん「相方、あってるよ!たぶん噛まれちゃうけど」
幸運さん「抵抗?>メカ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>御曹司」
御曹司さん「狩人が初手黒貰いでCOしてもねえ…」
希望厨さん「今日は共有さんが噛まれて、明日極道さん風紀委員さん暴走族さんで殴りあいですかね。そうすると暴走族さんの発言が……」
???さんの会話「間違ってたら○| ̄|_ ゴメンナサイ」
ゲームマスター「これは共有さん抜いて村村狼の最終日の予感」
メカニックさん「・・・・え?幸運狩人?抵抗しなかったの?」
野球選手さん「飼育委員さんおつかれさまでした! RP上手いですね…」
御曹司さん「え?GMを吊れば良いんですか?わかりました(まがお)>GM」
ゲームマスター「◆極道さんの遠吠え 「狩人抜けてたんだ いつぬいた?」
狩人さんなら初日に…」
野球選手さん「相方…! がんばって!」
極道さんの遠吠え「狩人抜けてたんだ いつぬいた?」
ゲームマスター「配置が占いのお隣じゃなかっただけよかったと思うのです(まがお)>御曹司」
飼育委員さん「GUNDAMちゃんRP疲れたよ
むしろなってたのかすら怪しいが」
???さんの会話「風紀委員もかなりきになるけど・・」
風紀委員さんの独り言「まぁ終わる気はしなかった」
極道さんの遠吠え「ここまできたから 頑張るよ相方あああああ」
ゲームマスター「田中さん…じゃなかった、飼育委員さんお疲れ様ですー」
暴走族さんの独り言「さて…もっぱら風紀委員吊りたいんだけど。」
だべさん「お疲れ様でした」
御曹司さん「どうせなら占い欠けさせてくださいというかもう狐やだああああああ>GM」
飼育委員さん「お疲れ様でした」
だべさん「明日相方噛んで暴走族吊かな
風紀委員が御曹司真に説得されかけている」
???さんの会話「明日最終日だけど生きてたら極道に投票したい。。。」
極道さんの遠吠え「そっち狐ね」
希望厨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「役欠けだらけのGMの村だからワンチャンあると踏めれば…()>御曹司」
5日目の夜となりました。(13/10/08 21:48:01)
飼育委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → 飼育委員さん
???さん0 票投票先 → 飼育委員さん
極道さん1 票投票先 → 飼育委員さん
暴走族さん0 票投票先 → 飼育委員さん
飼育委員さん4 票投票先 → 極道さん
メカニックさん「御曹司真もまだ見えるし、今は極道さん吊られないだろうね」
ゲームマスター「◆???さん「今日は完ぐれ潰したいけど間違ってるかな?」
完グレはどちら視点でも狼ある場所なので一番いい吊り位置じゃないかなと思います」
飼育委員さん「俺様吊りか。特に問題はない
そしてCOはないぞ」
御曹司さん「ふえぇ…折角霊欠けてるなら霊乗っ取りすれば良かったと今とても…>GM」
極道さん「完ぐれよりも風紀の方が釣りたいかも」
風紀委員さん「お、そういえばそんなことも言ってたな。なら御曹司真で見ていくのがベストか
まぁひとまず今日は完全グレーの飼育委員吊っておけばいいんじゃないか」
飼育委員さん「幸い、両視点で1w吊れていることだな。
して日向、今日の吊りはどうするんだ?」
暴走族さん「俺も正直料理人は真でみたい。」
御曹司さん「狐にやさしい展開にしようって言いかけて奇数なことに気付いた」
???さん今日は完ぐれ潰したいけど間違ってるかな?
野球選手さん「どうだろう…相方さんが吊られませんように!」
飼育委員さん「そうだ>大和田もとい暴走族」
暴走族さん「大和田って俺かw」
ゲームマスター「狐特攻する時は第二の狂人になるくらいの覚悟で特攻するのがいいんじゃないかなあ、と狐特攻教信者が申しております>御曹司」
風紀委員さん「少なくとも御曹司と料理人で真狐だったことは確か。
どっちの占いが真だったのかを考えるべきなんだろうね」
極道さん「御曹司は対抗占うって言ってんだけど料理人は占いたくないって言ってんだよね」
飼育委員さん「よし、いま現状俺様が完グレだ
そして花村-十神で1Wずつ吊れている計算となる。
俺様は花村が運命の導き手と考えている。ならば、大和田は確定で村人だ」
希望厨さん「これ、下界は極道さん吊るの辛くないですか?」
ゲームマスター「さて、残り2吊りで極道さんまで届くでしょうか
日向君は料理人さん真で見てましたが…」
風紀委員さん「俺の発言数7→5→6なんだが。何の辺が発言数落ちているのか説明求む>極道」
極道さん「御曹司真って可能性もなくはないんだけどすごく出方が狂っぽかったけど料理人狐なら御曹司真あるのか?」
御曹司さん「あー、初手特攻先狩人だったのか…今回も狼助けて終わりか…」
だべさん「下界視点どっちが真かは確定しないけどLWなのは確定だね
相方の指定に期待」
暴走族さん「しかも狐どっち!?」
飼育委員さん「まさか十神または花村が狐だったとは・・・!
もう一度運命の導きを洗い直さねばならぬな・・・」
野球選手さん「うそ… 本当に噛んだ。
御曹司さん、料理人さん、おつかれさまでした」
極道さんメカニックさん「ということでLWCOですごめんね」
このCOはまさしく狐でしょう ってことで投票したよ
◆飼育委員
「そして、完グレは俺様ただ一人のようだな。しかし、俺様を吊ってる暇はなかろう。今日は運命の導き手を吊る日であろう?」
かんぐれはここだけ まあ正直村っぽいんだよね
◆風紀委員
「な ら 占 え よ!!!>料理人」
正直初日から発言数が落ちてきたところ ちょっと気になる
風紀委員さん「えー、これ狂人のLWCOだったのかよ。どう見ても百害あって一利なし」
暴走族さん「メカニックを狐で見ていたら銃殺出ているではないか・。」
御曹司さん「しかも極道狼とかつらい」
極道さん「死体2ってことは御曹司狐?」
希望厨さん「狐さん、真占いさんお疲れ様でした」
料理人さん「まぁチャレくるよね」
???さん「ふぁ!!」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
暴走族さん「なんだと?」
だべさん「お疲れ様でした」
風紀委員さん「おはよう
メカニックはまず狐で見ていいだろう。
狂人がここでLWCOするメリットはまったくない。ご主人に狐位置を誤認させるだけ
となると、残った占いは真狂が圧倒的に濃厚なんだよね。
●が出たら占い放置して先に吊ってしまってもいいと思う

そう考えてみると一番狼臭いのって暴走族じゃないかと思う
占いを守れとか口を挟んでたり呪殺が欲しいとか言ってたり村目線に見えない
俺としては呪殺よりもよっぽど狼のほうを見つけて欲しかったっす」
御曹司さん「ですよねええええええ おつかれさまです…」
???さん「おはよう」
飼育委員さん「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!


恐らく内訳はこうなるな。
十神:狂気を孕みし者
花村:運命の導き手
左右田:悍しき狐の化身

こうなると、
花村視点では俺様か石丸か九頭龍がLWになるはずだ。
十神視点では俺様か花村がLWになるはずだ。
そうなった場合、十神視点では狂気を孕みし者が潜伏したことになるな。
よって、俺様視点十神→石丸吊りで勝利という形になる。
まさか完グレが俺様になるとは思わなかったがな」
極道さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/08 21:42:51)
御曹司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理人さんを狙います。 >>> 極道 <<<
ゲームマスター「◆極道さんの遠吠え「 メカニック真追える?」
人外COしちゃってるのでメカニックさん真主張はなかなか厳しい気が…」
メカニックさん「村に誤解を与えたはいいが、狐っぽく見られた上にご主人にも狼っぽく見られたでござる」
だべさん「相方がすごくいいセンサーしてるなぁ。。。」
御曹司さんを占います。 >>> 料理人 <<<
ゲームマスター「GMも7,80戦くらいまでまともに騙りの時の人外・グレー計算すらできなかったので、あとはもう慣れしかないような気がします(´・ω・`)>メカニック
狂人さんは吊られても構わない役職なので、気楽に騙りの練習すればいいんじゃないかなと個人的には思います」
暴走族さんの独り言「狂人なら粘らないでしょ。」
極道さんの遠吠え「今日の噛みは共有ちゃんに決めた!」
暴走族さんの独り言「どっちかというと狐だろー・・・?」
極道さんの遠吠え「料理人狐あるよね って持ってってくしかないよね」
御曹司さんの念話「狼さん狼さん料理人噛んで噛んで」
???さんの会話「そんで極道も釣りたくなるそこ狐ありそうだし」
極道さんの遠吠え「メカニック真ケアからの料理人つり」
???さんの会話「御曹司狼?」
極道さんの遠吠え「 メカニック真追える?」
暴走族さんの独り言「しかし御曹司か料理人が真だったら
メカニックは狂人Or狐」
ゲームマスター「ここで対抗占いすると料理人さんの真確定になりますが…はてさて」
極道さんの遠吠え「ちょっと待って」
メカニックさん「正直ね、狂人なんて10回もやったことないのにね、
騙りとか無理っすよ」
極道さんの遠吠え「いやんわかんない」
極道さんの遠吠え「 」
???さんの会話「多分料理人真だと思うんだ・・・」
だべさん「これで真占いが対抗占えば勝ちが見えてくる」
希望厨さん「お疲れ様です」
御曹司さんの念話「え、内訳わかんないんだけど どうなってんのこれ」
野球選手さん「!!! チャレンジャーだな…。
狂人さんおつかれさまでした。すぐ吊られちゃってごめんなさい」
暴走族さんの独り言「やばいなー内訳何も見えてない。」
極道さんの遠吠え「あかん今日狂人吊っときゃよかった」
暴走族さんの独り言「うぇメカニック吊りきれた。ひやひやしたよ」
風紀委員さんの独り言「狐乙」
???さんの会話「指定したのにブラすべきか迷ったよ・・・」
だべさん「お疲れ様でした」
飼育委員さんの独り言「はい、花村真決め打ち進行じゃねこれ」
料理人さんの独り言「ん狐つれたのかな」
???さんの会話「良かった・・・終わらなかった」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
メカニックさん「ちっ」
御曹司さんの念話「はい?」
4日目の夜となりました。(13/10/08 21:37:34)
メカニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → 御曹司さん
御曹司さん3 票投票先 → メカニックさん
???さん0 票投票先 → メカニックさん
メカニックさん4 票投票先 → 御曹司さん
極道さん1 票投票先 → メカニックさん
料理人さん0 票投票先 → 極道さん
暴走族さん0 票投票先 → 御曹司さん
飼育委員さん0 票投票先 → メカニックさん
ゲームマスター「暴走族さん、投票をお願いします。」
希望厨さん「ぎりぎりのLWCOは、自分には吊り逃れの狐に見えます。」
ゲームマスター「狼なら3日目に追加で出てくるか?と考えると、このLWCOは狐っぽく見えちゃうかもしれませんねえ…」
野球選手さん「LWCO… 村はどう動くだろう」
だべさん「ぎりぎりのLWCOは吊るかすごく迷うんだよなぁ
狐っぽいけど本当に狼なら困る」
ゲームマスター「そしてここでのLWCOは…どこ吊れるでしょうか」
野球選手さん「メカニックさんの真は完全に切ってたのね、… 狂人さんごめんなさい」
ゲームマスター「◆メカニックさん「えー俺吊り?個人的には御曹司吊って欲しい」
狂人さんよく分かってらっしゃる」
飼育委員さん「俺様は恐らくは悍しき狐の化身と読みたいところだ。
左右田視点、俺様も狼の刻印を持つものとみられているからな>九頭龍」
???さん「はい」
メカニックさんということでLWCOですごめんね
料理人さん「狂濃厚の御曹司うらないたくないんだけど」
極道さん「完全にメカニックの真切るって感じだけどいいの?>???」
風紀委員さん「個人的にじゃなくて、絶対に他を吊れ!くらい言える気概が欲しかったんだけど。」
ゲームマスター「昨日メカニックさんの○吊ってるので、指定としては割と悪くないところですねえ」
野球選手さん「共有さんはきちんと把握してたんだ。
でも吊ったのか…。 囲いと思われる程臭かったですかね。精進せねば」
御曹司さん「それじゃあ残った方の対抗を占うよ おっけー?>共有」
極道さん「占いの真偽はつかないけどやや料理人真? メカニックだとどこが狼でどこが狐なのかな?対抗に狐か?」
料理人さん「残り1w確定でおそらく1f1m対抗吊り切り。俺真決め打ちで勝てる」
飼育委員さん「そして左右田視点では俺様、大和田で2Wとみていいんだな?
ならば左右田は偽の運命の導きであるかと思うがな」
メカニックさん「えー俺吊り?個人的には御曹司吊って欲しい」
御曹司さん「どの道村視点でも今8>で占い3残りなんだから占い吊ってかないと
色々と間に合わない。対抗どっちか吊っておくれ。
でもって自分がグレからもう1人外を探すおしごとだ。グレにLWの筈。」
???さん指定:メカニック
風紀委員さん「共有はさっさと指定しろよー。まぁ今日は占いランしかないが」
料理人さん「グレーから占うと理由にもかいた>風紀委員」
暴走族さん「難しいけどどこが真か見極めないときつい。」
???さん「今日は占い切っていかないといけない日か・・」
料理人さん「俺が2日目に●もってくる必要ない。2日とも朝一結果貼りだ」
極道さん「残り3吊り 占い2吊りの最終日か?」
飼育委員さん「そして、完グレは俺様ただ一人のようだな。しかし、俺様を吊ってる暇はなかろう。今日は運命の導き手を吊る日であろう?」
風紀委員さん「な ら 占 え よ!!!>料理人」
メカニックさん「対抗は狐だろうな
対抗吊りお願いします」
だべさん「狼がすごく白い」
風紀委員さん「だからその線はなくなったよって言ってるじゃないか。人の発言はちゃんと見よう。>料理人」
極道さん「グレスケにも書いたけどメカニック真なら対抗吊らないとまずいと思うんだ」
希望厨さん「◆極道
「あれもしかして霊能いないの?じゃあパンダ吊り?
でもパンダ吊ってどっちか狂誤爆だとまずいよね」
「クロ釣りね 了解」
当初躊躇してたわりにあっさりクロ吊りに賛同 人外臭

やった、人外合ってた。嬉しい。
御曹司さん狐か……」
料理人さん「正直風紀委員が囲いのある狐とかだとほんとこわい」
御曹司さん「8>6>4>、あと3吊り。対抗は狐混じりが濃厚だと思う。
なので、進行としては今日は対抗どっちか吊って貰って、残った方を
自分が占えば大体おっけーなはず。狐目な方を残して欲しい。」
飼育委員さん「ぬう、これは困惑だ
そして狛枝は確か灰色に染まりし者だったはずだ。
何故ここが噛まれるのか?」
だべさん「お疲れ様でした」
暴走族さん「残り3吊りだ。」
極道さん「占いから白もらい2か」
料理人さん「幸運ー野球選手の2wならもう終わってる。それ俺の真切ってるってことか?>風紀委員」
風紀委員さん「なんだか非常に意味不明な噛みだねえ。」
ゲームマスター「そして青文字ふえるふえる」
だべさん「◆???さんの会話 「野球選手は囲われてるんじゃ?と思ってしまう」
○もらってたのわかってたのか。わかってて序盤から吊りにいくってすごいな」
野球選手さん「希望厨さんおつかれさまでした」
???さん「おはよう」
暴走族さん「おはよう」
希望厨さん「お疲れ様でしたー」
メカニックさん理由:発言数の急激な増加。グレスケ除いても情報を残してるような印象あり。
   村目っぽいが、占われないようにという狐の可能性もあるので占う。予告占い。
極道さん野球吊っちゃったけど普通に真と狂誤爆ならまずいかったよね
COなしも見えてないしちょっと軽率な吊りだった
占い3ってことは初日は狂特攻の3日めに出てきたのが真狼って感じ?
どっちかで釣れてたらいいんだけど心配なのはメカニック真で狼釣れてないときなんだよね
だから今日は占いつるならほぼ真ない御曹司からでいいでしょう
御曹司真だと占い真狂狐?
◆希望厨
「霊欠けか。スタンダードなら真狼狂、狐潜伏か」
ここ前日と変わって発言増えたね 村目かも◆飼育委員
「予告はするべきであるな。
しかし3日目に1-?から3-0に占いが増えた以上、悍しき狐混じりを考慮するべき」
しっかり考察落とせてる印象 ここ占ってほしいな
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
風紀委員さんおはよう
幸運-野球選手の2Wって線は潰えましたよっと。
少なくともどちらか一方は狼だったと思うけどなー。
でだ。御曹司と料理人は対抗を占わなくてはならない場面だ
占いに狐が混じっていた場合ケアが非常に大変になるからな。

で、残り吊りだが、8→6→4→2の3吊り。
狼が1匹吊れているにしても今日占い吊りを敢行しないと間に合わなくなる。
野球選手さん「頑張って抵抗して吊られなかったらいいんですけど、
吊られちゃったら一気に疑いの目が此方に」
御曹司さん予告占いだよー。投票で予告しておきましたっと。
御曹司さん 0 票 投票先 → 極道さん
ぶっちゃけ予告する、って言ってから対抗に狐混じり
濃厚なんだからグレ占うなら予告する意味薄くねえ?
という事実に気付いたんだけどまあ宣言しちゃったしうん…
◆極道「あれもしかして霊能いないの?じゃあパンダ吊り?
 でもパンダ吊ってどっちか狂誤爆だとまずいよね」
9発言と最多弁、尚且つこういう風にしっかり考えて
いる辺り村なら心強いし人外なら嫌な位置だよね、と。
というわけで、極道さんを占うよー。
料理人さん理由:正直メカニックが相方を囲いにいったようにしか見えない。
真証明のためにも銃殺を狙っていく。
占い狐まじりの可能性もあるがグレーを占いたいところ。
発言が増えている希望厨は村目に見え、極道は他が占う模様。
中庸な感じがでている暴走族を占う。
極道さん「おはよう」
飼育委員さんフハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!

しかし、昨日は容易に狼の刻印を撃たれた物を釣るべきではないかと思ったがな。
生死を司りし者もいない上に、仮に十神の特攻が主人にぶち当たった場合も考えられる。
だが、宵闇が訪れた以上十神か花村どちらかが偽という結果になる。

運命の導き手を吊るのであれば、十神>花村で見るべきだ。
そして3日目に占いが3になったのであれば、恐らく悍しき狐の化身が
運命の導き手に混ざっていることを考えねばならぬな。
そして分からぬのが左右田よ。左右田は恐らくは真狐としてみる
俺様は真狂狼より真狂狐としてみる。呪殺は期待してはならぬ

悪いが、灰色に染まりし者を見ている暇がなかったな。
メカニックさん「占いCO 極道さん○」
料理人さん「占いCO ???○ 野球選手● 暴走族○」
御曹司さん「占いCOだにゃん☆極道は〇だったにゃんにゃん☆★」
4日目の朝となりました。(13/10/08 21:30:59)
希望厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを狙います。 >>> 極道 <<<
暴走族さんの独り言「急に沸き立つ御曹司人外臭」
???さんの会話「野球選手は囲われてるんじゃ?と思ってしまう」
ゲームマスター「GMなら不穏と言われても共有噛みに行っちゃうかなあ…悩むところ」
だべさん「占い噛むか共有噛むか○噛むか、どこだろうねぇ」
御曹司さんの念話「狼柱はよ」
ゲームマスター「追加でのCOが多かったので、把握が追いついてない可能性は確かにあるかもしれないですねえ…」
極道さんの遠吠え「うう」
極道さんの遠吠え「    」
御曹司さんの念話「あたまはたらいてなくてやばい 霊能初日なのかー」
極道さんの遠吠え「 」
極道さんの遠吠え「狂人さんが露骨に囲ってくるう!」
だべさん「相方○ももらってることに気付いてなさそう>野球選手」
飼育委員さんの独り言「あーこれ桑田狼の線あるな」
ゲームマスター「ここで料理人さんがもう一匹狼を引けると対抗占いに入れるので、一気に村勝ちに近付けますが…はてさて」
極道さんの遠吠え「ああ」
???さんの会話「どうしよう・・・自信ないっす」
メカニックさんの独り言「まあ狐出たらしゃーなし」
メカニックさんの独り言「○っぽいんだよなぁ」
暴走族さんを占います。 >>> 料理人 <<<
野球選手さん「これって、メカニックさんの真切ったって事…? 霊能も居ないのに、私が吊られた理由が分からなくて…。
あの、おつかれさまでした」
極道さんの遠吠え「料理人占いだったじゃん!ばか!自分を信じろよ!」
幸運さん「お疲れ様です」
だべさん「お疲れ様です」
料理人さんの独り言「予告わすれた(しろめ」
メカニックさんの独り言「被ったぜ・・・
料理人真なんだろーなー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/08 21:25:42)
野球選手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野球選手さん7 票投票先 → 料理人さん
風紀委員さん0 票投票先 → 野球選手さん
御曹司さん0 票投票先 → 極道さん
???さん0 票投票先 → 野球選手さん
メカニックさん0 票投票先 → 極道さん
極道さん2 票投票先 → 野球選手さん
希望厨さん0 票投票先 → 野球選手さん
料理人さん1 票投票先 → 野球選手さん
暴走族さん0 票投票先 → 野球選手さん
飼育委員さん0 票投票先 → 野球選手さん
ゲームマスター「真狂狐なので、共有さん噛みで占い全ロラの展開に持っていくという手もありますが…狼さんどこ噛むでしょうか」
幸運さん「ですよね>GM
料理人噛みかな次は。」
飼育委員さん「予告はするべきであるな。
しかし3日目に1-?から3-0に占いが増えた以上、悍しき狐混じりを考慮するべき」
だべさん「って幸運さん狩じゃんかよー!
おうどんかな、これは」
メカニックさん「いやいや吊らなくていい。霊能もいないのに」
ゲームマスター「占いが追加で2人出てきたので、狼さん視点は真狂狐、もっと言うなら御曹司さん狐は透けたでしょうか」
野球選手さん「あの、パンダなんですけど。
私、○もらい。」
極道さん「クロ釣りね 了解」
希望厨さん「指定遅い」
極道さん「共有は指定スべきだと思うよ」
御曹司さん「昨日1w葬ったからーの、対抗は狂人と狐か?LWで狼が占いに出てくるって
考え辛いですしおすし ともあれグレ削ってけば良いよね」
???さん今日は●吊りでお願いです
幸運さん「いや、狂人も囲ってるのか、全部把握したかこれ」
風紀委員さん「霊能初日だったとさ。
噛まれ+霊能乗っ取りがなかった点は安心だな」
希望厨さん「霊欠けか。スタンダードなら真狼狂、狐潜伏か」
極道さん「風紀委員さん 「◆極道さん 「あれもしかして霊能いないの?じゃあパンダ吊り?
でもパンダ吊ってどっちか狂誤爆だとまずいよね」
ん?もうLWになってるってわかってるのか?」
だからどっちかが真でどっちかが誤爆だと2W吊れるじゃんって話」
野球選手さん「霊能欠けだったら、御曹司さん偽かどうかわからないじゃない…
えっと、それでもって、だべさん死んでるから、共有は一人だけか」
料理人さん「???は指定早くお願い。予告必要ならしておきます。」
飼育委員さん「ぬう・・・まさかモノクマが生死を司りしものだったとは・・・
これでは十神の中身もわからぬままか・・・」
???さん「って・・・相方死んでた・・・おつです」
御曹司さん「ん?霊能二人いるのかと思ったら共有が二回貼ってるの?全く紛らわしいな。
でもって対抗二人いんのね、じゃあ今日から予告するわー」
風紀委員さん「◆極道さん 「あれもしかして霊能いないの?じゃあパンダ吊り?
でもパンダ吊ってどっちか狂誤爆だとまずいよね」
ん?もうLWになってるってわかってるのか?」
メカニックさん次も発言強いところは占う。寡黙は占わないからね
極道さん「相方だべってことは霊能初日かな?」
幸運さん「狼は御曹司狐は把握したかな」
暴走族さん「相方だべかよ。」
野球選手さん「占いの中身は、真狂狼、それか真狂狐っぽいよね。
で、占いさんはフルオープンね」
???さん「すいません埋もれたんで二回COしちゃいました★」
料理人さん「俺が人外なら3日目に●だしするかよく考えてみてよ。
霊いないなら真証明は銃殺くらいだけど損はさせないよ」
極道さん「あれもしかして霊能いないの?じゃあパンダ吊り?
でもパンダ吊ってどっちか狂誤爆だとまずいよね」
暴走族さん「霊能欠けだよね」
ゲームマスター「◆???さん 「相方だべさん確認お願いです」
相方さんはたった今こちらに…(´・ω・`)」
メカニックさん「霊欠けかいな
共有把握」
風紀委員さん「と思ったら共有だったか。霊能は初日or噛まれと。噛まれた線が濃厚だな」
野球選手さん「え……?
霊能撤回共有CO!? って事は、霊能欠けなのかな…?」
飼育委員さん「なんだと・・・!?
ここで左右田まで運命の導き手だと!?
恐らく中身は真狂狼、または真狂狐のようだな。
そして生死を司りし者との境界線が切れた今、十神吊り以外なかろう」
希望厨さん「相方生存でいいんだな?」
だべさん「あかん、相方撤回せな、そして噛まれたって伝えないと」
???さん相方だべさん確認お願いです
御曹司さん「しかもどっちの霊ともライン切れてるとかヤダー。狂か狐混じりだろ
で、共有撤回マダー?」
幸運さん「お疲れ様」
希望厨さん「共有把握」
極道さん「霊能は???がCO2回してんのね 割れたし占い3だし御曹司吊ってっていいと思う」
希望厨さん「???と御曹司はラインキレてるが」
???さんそして霊能撤回共有CO
料理人さん「野球吊ってみれば誰が真かはっきりするだろうよ」
風紀委員さん「ここにきて3-1でしかも霊能がライン切れてると?
めんどくさいことこの上ない展開でございます」
だべさん「ライン切れるの防ぐための霊能狙いの噛みかねぇ
そしてお狐様ww」
メカニックさん「霊能2ちゃうで1やで>極道」
野球選手さん「3−1ですね。
霊能結果が○だったって事は、破綻した人から吊って良いのかな?」
御曹司さん「おおう?なんか対抗だけじゃなく霊能もいっぱいおるぞ
共有混じってるなら撤回はよはよ。そうじゃないなら霊ロラかね」
ゲームマスター「そしていっぱい出てくる追加占い候補さん方」
極道さん「ちょっと待って霊能2占い3?」
暴走族さん「むむ。3-1?」
飼育委員さん「そして運命の導き手が1人増えたな
まさか花村、貴様とは思わなかったぞ」
希望厨さん「はい3-1ね」
料理人さん「初手霊占いor共有占いかsry」
野球選手さん「ふおっ…? とと、私パンダ?」
???さん霊能COします 幸運さんは〇です!!
暴走族さん「ぅぉいっぱい出てきたぞ!」
メカニックさん理由:・下占い。だってあれじゃん?顔面にボール食らいそうな顔してるじゃん?
   ・発言強いな。狼だと怖いから占う。割りと情報も残してるし。
だべさん「お疲れ様でした」
極道さん幸運がCOなしまでに時間かかったのがちょっと気になったな
挨拶は早かったのにね
噛みは早いとこだとまあ霊能狙いで普通な気がするけど
遅いとこ噛んできたら占い偽の潜伏占い噛みで見るよ
◆風紀委員
「初日語り合えることなんてこの占いが真か偽かってことだけだからなぁ
他のグレー殴るにしても情報不足すぎて言いがかりになりかねないし」
◆野球選手
「占いは狂の特攻か、真の●引きか、で随分変わってくるよね…。
うーん、出方は至って普通だったけど…。」
しっかり話せるであろう印象 占い位置かもね
ほかは黒出しだからか全体的に薄いね 俺も人のこと言えんが
ただRPすげえとか全く関係ない発言してるとこはちょっと怪しいかも
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
希望厨さん◆暴走族
「次は銃殺がほしいのだ。」
「霊能の結果待ちかなーとりあえず狩人さんは占いさん守ってね」
銃殺言及、狩人の保護先指定などがなんだか臭い。
特に初日で真とも偽ともつかない占いから●の時点で呪殺言及は人外を疑う。

◆御曹司 二言目はともかくRPかなぐり捨ててちゃんと発言してるのは好印象。信用取りに来てる感じはする。
御曹司さんふえぇ、黒進行だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど
グレーが全体的に薄いよう…とりま挨拶遅い位置は占わない。
潜伏狂人占ったりしたら最悪だしね。なので、挨拶早めかつー、
非霊能共有ぽいところで多弁位置を占うのがベストかね。
◆風紀委員「初日語り合えることなんてこの占いが真か偽かってことだけだからなぁ
 他のグレー殴るにしても情報不足すぎて言いがかりになりかねないし」
となるとやっぱりここだろうよ。挨拶も朝4番でここが狂人って
こともねえだろうよ、と。喋ってるので非霊能でしょう多分。
というわけでー、風紀委員を占うよ。
風紀委員さんおはよう
料理人、だべ、希望厨噛み→霊能狙いの噛み濃厚。占い真の線が強まる
メカニック、???噛み→潜伏占い狙いの噛み濃厚。占い偽の線が強まる

今日はグレー広すぎて考察かったるいのでこの程度の考察で済ませる。
強いて言うなら料理人>メカニック=希望厨>だべの順位で吊りたい
潜伏共有とか潜伏占いの線は考慮していない。あと村目のところいないなってのが素直な感想
野球選手さん「おはよう」
???さん「霊能COします 幸運さんは〇です!!」
料理人さん理由:◆野球選手さん「占いは狂の特攻か、真の●引きか、で随分変わってくるよね…。
うーん、出方は至って普通だったけど…。」
なんだか少し尻尾出てる気がするのは気のせいですかそうですか。
発言抑えてる感があるのはRPしてるから?中庸だし占います。
暴走族さん「おはようだぜ!霊能の結果が気になって眠れなかったんだぜ!」
メカニックさん「占いCO 野球選手さん○風紀委員さん○」
飼育委員さん「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王が一角【蜃気楼の金鷹ジャンP】よ!

昨日は初手十神より気高き狼の刻印を押された苗木吊りということだ。
そして主らの発言はそのような展開な故、発言は薄かったな。

だが、この投票に俺様は違和感を感じた
???さん 0 票 投票先 → だべさん
何故だ日向?昨日は狼の刻印を押された苗木吊りではなかったろうか?
ここで葉隠に投票する意味は【ないはず】だ
正直に言えば、貴様も向こう側の者と見てよいのだな?」
極道さん「おはよう」
希望厨さん「おはよう。昨日は自分含め正直みんなテンプレ発言でなあ……」
御曹司さん「占いCOだにゃん☆風紀委員は〇だったにゃんにゃん☆★」
料理人さん「占いCO ???○ 野球選手●」
3日目の朝となりました。(13/10/08 21:19:21)
だべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だべさんを狙います。 >>> 極道 <<<
ゲームマスター「綺麗なフラグ回収でした(こなみ)」
幸運さん「ですねぇ、霊狙いでいってくれー」
メカニックさんの独り言「占い出るか
呪殺出たらもういかない」
幸運さん「しかしほんとに●だされるとは思わなかったw」
ゲームマスター「狼さんは真占いさん的中させてますが…霊能さん狙いでいくのでしょうか」
暴走族さんの独り言「しかし吠えてんな」
ゲームマスター「◆料理人さんの独り言 「占いCO ???○ 野球選手●」
おっと」
料理人さんの独り言「噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように」
だべさんの会話「とりあえず今日の印象はそんな感じメカニックは潜伏占いじゃなければ指定どころだね」
ゲームマスター「GMも狩人さんの占いCCOってほとんど見たことないんですよね、どうなるかは確かに気になるw」
極道さんの遠吠え「おk じゃあ霊能狙うね?」
???さんの会話「了解」
???さんの会話「メカニックさんは挨拶遅いところですからね。一番遅いのは私だけど」
料理人さんの独り言「占いCO ???○ 野球選手●」
極道さんの遠吠え「占いは料理人あたり? ただ占い噛めなかった時がきついかも」
だべさんの会話「霊能COしてもいいと思うよ
○ででておけばいいんじゃないかな」
野球選手さんの遠吠え「うーん、相方に任せますね」
野球選手さんを占います。 >>> 料理人 <<<
野球選手さんの遠吠え「風紀委員さんとかそれっぽいなぁ…とか…」
極道さんの遠吠え「霊能ねらいならだべ 希望あたり」
幸運さん「だめかな?どうなるのかちょっと気になってもし●きたらやろうと思ってたんだけどw」
だべさんの会話「占いどころ 風紀委員、暴走族、飼育委員
中庸 極道、希望廚、野球選手
指定どころ メカニック、料理人
挨拶早い 希望廚、風紀委員、暴走族
挨拶遅い メカニック、料理人、野球選手」
???さんの会話「素だと怖いです」
メカニックさんの独り言「御曹司真だろ」
野球選手さんの遠吠え「何処が占いっぽいですかね…?」
???さんの会話「ですね・・・明日霊能COしたほうがいと思います?
個人的にはしないほうがいいんじゃと思いますが・・・」
メカニックさんの独り言「これ占いもう出れないじゃん」
野球選手さんの遠吠え「うーん、できればどっちかは噛みたいですね。」
ゲームマスター「狩人さんの占いCCOですと…」
幸運さん「お疲れ様です。」
暴走族さんの独り言「うーん…御曹司は真でみたい」
だべさんの会話「あれはブラフと信じたい」
???さんの会話「◆野球選手さん 「えっと、ほかの役職は伏せて、明日朝一で出るのが良い…んだよね。」 」
野球選手さんの遠吠え「狂特攻かな。 さて、今日はどこ噛みましょう」
極道さんの遠吠え「霊能ねらい 潜伏占い狙い どうしましょう」
だべさんの会話「噛まれるかもなぁ」
???さんの会話「野球さんが霊能にしか見えないですね」
幸運さん「くっそー、幸運って名前で自分じゃないと思って挨拶しちまった。
占いCCOやってみたかったのに。」
御曹司さんの念話「これ占い乗っ取り出来たりしない?だめ?」
飼育委員さんの独り言「GUNDAMちゃんのRPきっついぞ
それ以前になってんのかすらわからんぞ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー そして霊能さんいないのです…(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(13/10/08 21:14:12)
幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野球選手さん0 票投票先 → 幸運さん
だべさん1 票投票先 → 幸運さん
風紀委員さん0 票投票先 → 幸運さん
御曹司さん0 票投票先 → 幸運さん
???さん0 票投票先 → だべさん
メカニックさん0 票投票先 → 幸運さん
極道さん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん10 票投票先 → 暴走族さん
希望厨さん0 票投票先 → 幸運さん
料理人さん0 票投票先 → 幸運さん
暴走族さん1 票投票先 → 幸運さん
飼育委員さん0 票投票先 → 幸運さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
暴走族さん「飼育委員さんの言い回しがすごいよ。」
風紀委員さん「飼育委員のRPが上手すぎて嫉妬」
御曹司さん「だろうよ… 初手で風紀委員占って黒出たり呪殺出たりしたら
後々深夜に外を出歩けなくなry>飼育委員」
極道さん「黒出し朝一は狂人でも普通なんじゃない」
幸運さん「ラインみせないために霊狙いもなくはないが、基本占いねらいだろうな。」
???さん「初日だから言うけど個人的にこの名前が気になってしょうがないよ・・・」
飼育委員さん「生死を司りし者よ・・・翌日は黎明の刻にて姿を現すのだぞ?」
暴走族さん「次は銃殺がほしいのだ。」
御曹司さん「折角名前が幸運なんだから初手で溶けるんじゃねとか思って占った
結果が黒引きである意味で自分と村が幸運だよねえっていうアレ>メカニック」
幸運さん「そうだな、特攻されるたぁついてねぇわ>メカ」
希望厨さん「真なら村的には幸運だ>メカニック」
だべさん「占いは朝一とってるの好印象だけどまだどっちとも言えないかな
明日以降真偽は考えるよ」
野球選手さん「占いは狂の特攻か、真の●引きか、で随分変わってくるよね…。
うーん、出方は至って普通だったけど…。」
飼育委員さん「しかし十神は素直に右の石丸を占わず苗木を占ったのか
しかし理由を見れば納得がいく点は重々にあるな。」
幸運さん「ほぼ狂人特攻だろうな。」
風紀委員さん「初日語り合えることなんてこの占いが真か偽かってことだけだからなぁ
他のグレー殴るにしても情報不足すぎて言いがかりになりかねないし」
メカニックさん「幸運なのに●出されるなんて・・・」
極道さん「霊能はもちろん朝一COね」
暴走族さん「霊能の結果待ちかなーとりあえず狩人さんは占いさん守ってね」
御曹司さん「名前があの、ガンダムさんだから…飼育委員…>料理人」
料理人さん「飼育委員って名前なのにそんな中二病なのか・・」
野球選手さん「さて、●吊りが決定したので…。 議論でも…
って、情報の少ない今の時点では、何も言える事は無いんだけど」
極道さん「占いは真狂特攻ってかんじかな まだわかんないけど」
だべさん「明日霊能は朝一COしろよー
遅れたら疑っちゃうぞー」
???さん「COなし。。。なのかな?じゃあ今日はそこ吊りで」
御曹司さん「あーあと共有は相方初日の場合のみ今日中に出なさい。以上。」
風紀委員さん「ただ、特攻が狼にHITなんてなってるとめんどくさいけどな」
ゲームマスター「◆御曹司さん 「なんでおんなのこがいねえんだよおおおおおおおお
せめてちーたんを ちーたんをよこせ ちーたん(まがお)
ちーたんがいない悲しみからキャラ崩壊するにゃん☆
右隣の風紀委員はGMの贔屓だから初手で占って溶けたり
黒が出たら恨まれそうで怖いので、消去法で残った隣接の
幸運を占うにゃん☆幸運って言うからには何か持ってるだろう?」
GMのことをよくお分かりで(まがお)」
飼育委員さん「まだ運命の導き手の中身は分からぬな
今日は苗木を吊って、生死を司りし者の報告を待とうぞ」
幸運さん「ちゃんと明日の噛まれ先の今日の挨拶位置みとけよ。」
希望厨さん「幸運COなしね。了解」
料理人さん「さーブラフ捲きタイムの始まりです!」
メカニックさん「今日は●吊り」
風紀委員さん「結局COなしみたいだし今日は幸運吊りでFAだな。
まぁ特攻かそうでないかは明日の霊能結果見ればわかるだろう」
野球選手さん「幸運さんはCOないみたいだから、今日は幸運さん吊って、霊能さんの結果を待とうか」
御曹司さん「早速語尾ににゃんにゃんつけるのめんどくさくなってきた
霊能共有は伏せてー んで素村共有は役職ブラフでも撒いとけ。」
だべさん「COないみたいだね。じゃあ今日は●吊りですね」
極道さん「幸福さんCOまで遅かったように思うんだけど理由ある?」
暴走族さん「御曹司さんがきらきらしてる…」
希望厨さん「狂人特攻か真か分からないね」
料理人さん「はいじゃー吊りましょうね」
野球選手さん「えっと、ほかの役職は伏せて、明日朝一で出るのが良い…んだよね。」
???さん「幸運さん●?COあります?」
風紀委員さん「さて、今日はこの●にCOがなければ吊りってことでいいかな。」
メカニックさん●出された幸運CCOある?
飼育委員さん「他の者は伏せろ!」
幸運さん吊れ。霊能、潜伏占いは朝一ででろ。以上。
御曹司さん「さっそく黒が引けたにゃん☆幸運吊りでおやすみするにゃん★」
だべさん「幸運にCOきこうか」
料理人さん「●にCOきいておやすみですね」
ゲームマスター「◆幸運さんの独り言「ふと思ったが狩人が初日●だされたらどうすればいいんだ?」
うーん、狩人がまだ生きてると思わせるためにCOなしで沈むパターンが多いでしょうか」
野球選手さん「おっ、いきなり●か…
COある?」
飼育委員さん「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!」
極道さん「黒出しからCCOなかったらつりかな」
暴走族さん「黒だー!!!」
???さん「おはよう」
メカニックさん「●ふせろおおおおおおおお」
希望厨さん「●きたよ 伏せて」
メカニックさん「おはよう」
風紀委員さん●だ伏せろおおおお
だべさん「●だーふせろー」
御曹司さんなんでおんなのこがいねえんだよおおおおおおおお
せめてちーたんを ちーたんをよこせ ちーたん(まがお)
ちーたんがいない悲しみからキャラ崩壊するにゃん☆
右隣の風紀委員はGMの贔屓だから初手で占って溶けたり
黒が出たら恨まれそうで怖いので、消去法で残った隣接の
幸運を占うにゃん☆幸運って言うからには何か持ってるだろう?
料理人さん「おはよう」
野球選手さん「おはよう」
極道さん「おはよう」
幸運さん「おはよう」
暴走族さん「モノくまが死んでいる…殺したのは誰だ!」
風紀委員さん「おはよう
この初日を殺した狼は有能
あ、初日占いとかはやめてくださいお願いします」
希望厨さん「おはよう。吠え6。狼は潜伏予定なのかな。」
だべさん「おはよう」
御曹司さん「占いCOだにゃん☆幸運は●だったにゃんにゃん★☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/08 21:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 極道 <<<
幸運さんの独り言「狩人COはそのまま吊られたときが最悪か?おとなしく吊られるのが無難なんかね。
占いCCOってどうなんやろ。」
だべさんの会話「まぁ、相方にそこは任せるよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
そして霊能さんがいなんという地味に辛い展開 どうなるでしょうか」
???さんの会話「あと朝市するかはちょとわかりません」
飼育委員さんの独り言「それ以前にいつぶりの素村だ」
幸運さんの独り言「ふと思ったが狩人が初日●だされたらどうすればいいんだ?」
???さんの会話「はい!頑張りましょう!!」
ゲームマスター「◆御曹司さんの念話 「占いCO 幸運●
風紀委員は避ける自分ちょうえらい(ぼうよみ)」
oh...狩人さん直撃の予感」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
御曹司さんの念話「占いCO 幸運●
風紀委員は避ける自分ちょうえらい(ぼうよみ)」
だべさんの会話「じゃあ夜に相談して指定先は決めよう
勝ち目指して頑張ろう」
???さんの会話「それは雰囲気に任せますね。霊能者が1人出てきたら撤回します。
一人もでなかってもします」
ゲームマスター「確かに13村でロンパ名付け結構見るような ような>該当」
極道さんの遠吠え「おkです 初日115で噛みますね」
野球選手さんの遠吠え「了解です! 噛みお任せしてもいいですか?」
飼育委員さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇無とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!」
???さんの会話「あるときはあるです。今日ほかの村で狼やってて潜伏占い目噛んだら狐だったっていう・・」
だべさんの会話「朝一かぁ。まぁいいか
撤回はするつもり?」
極道さんの遠吠え「もぐりましょうか 黒出しのみCCOで」
メカニックさんの独り言「呪殺対応できねえぞ!」
メカニックさんの独り言「狐もいるのかよ!」
野球選手さんの遠吠え「私は潜るつもりですが… どうします?
●当てられたら、占いで出ます」
御曹司さんの念話「黒特攻するにゃんにゃん☆★ キャラ崩壊路線でいくにゃん☆」
だべさんの会話「あ、相方センサーあるほうかい?
俺はあまりないんだが」
???さんの会話「じゃあ頑張って朝一霊能COやってみます!できなかったら普通にFOで」
メカニックさんの独り言「なんだよなんだよ
よりによって狂人かよ!」
御曹司さんの念話「しらねえもう共有乗っ取りしてやろうか」
極道さんの遠吠え「どうしましょう 潜りますか?騙りますか?」
希望厨さんの独り言「やった村人だ。グレスケ貼って他人を殴れるイケメン村人目指すぞー」
御曹司さんの念話「先月6回だか7回やったのにまた狐とかシニタイ」
だべさんの会話「別にかまわんよー」
メカニックさんの独り言「狂人10回もやってねえよ」
風紀委員さんの独り言「ダンガンロンパ名付け増えたねー」
暴走族さんの独り言「モノくまが死ぬのか…」
飼育委員さんの独り言「流石にGUNDAMちゃんのRPとか無理だわ!
GM吊りもとい、村立てお疲れ」
メカニックさんの独り言「まじかよ・・・」
野球選手さんの遠吠え「あっ… 宜しくお願いします」
だべさんの会話「おう、よろしく
霊能でも騙る?それとも普通にFO?」
???さんを占います。 >>> 料理人 <<<
御曹司さんの念話「また狐か また狐なのか」
???さんの会話「よろしくです。そしてさっきはすいません;」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
極道さんの遠吠え「よろしくお願いします」
メカニックさんの独り言「ファッ!?」
御曹司さんの念話「ああん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 21:03:19)
ゲームマスターそれでは開始します!
幸運さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
???さん「RPはできないです!でもよろしく」
極道さん「よろしくな!オラァ!(RPおわり)」
希望厨さん「よろしく」
御曹司さん「(あ、ネタバレやめてね)」
飼育委員さん「ふっ・・・ちょっくら世界救ってくるわ」
野球選手さん「宜しく!」
だべさん「よろしくお願いします」
御曹司さん「RPは出来ないよ よろしく」
極道さん「日向が超高校級の何だったかがちで忘れた…」
料理人さん「よろしく(RPできません)」
風紀委員さん「RPはまったくできません よろしく」
メカニックさん「よろしくね」
暴走族さん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
暴走族さん「早速始めよったw好きすぎるw」
だべさんが???に名前を変更しました。
飼育委員さん「な・・・なんだと・・・!?古の導き手が2人いるだと・・・!?」
???さん「あ、すません」
ゲームマスター「えーと、メカニックさんの横のだべさんがこっちかな
7=??? 3913」
希望厨さん「ダンガンロンパ知らないのでRP出来ません、申し訳ない」
メカニックさん「これどうすんだべ」
御曹司さん「元7は???じゃね 初日先生の下の方のだべ。」
だべさん「あれ?被ってる人がいる
位置じゃなくて名前につけてた番号だよー」
暴走族さん「あれ」
野球選手さん「(あの…だべが二人…)」
ゲームマスター「RPはできそうならどうぞ、というスタンスなのでお気になさらずなのです」
1さんが幸運に名前を変更しました。
暴走族さん「主人公が動かない件」
御曹司さん「RPしたら確実に噛ませになるじゃないですかやだー」
飼育委員さん「フハハハハハ!」
ゲームマスター「(読まれてるだと…)」
メカニックさん「RPは勘弁」
暴走族さん「ダンガンロンパかーどんな口調だったかなー」
風紀委員さん「なんか完全に予想通りのわっふるテーマだった」
だべさん「ダンガンロンパか
RPはできない」
さんがだべに名前を変更しました。
9さんが飼育委員に名前を変更しました。
8さんがメカニックに名前を変更しました。
3さんが暴走族に名前を変更しました。
4さんが風紀委員に名前を変更しました。
2さんが野球選手に名前を変更しました。
10さんが極道に名前を変更しました。
12さんが希望厨に名前を変更しました。
6さんが御曹司に名前を変更しました。
5さんがだべに名前を変更しました。
11さんが料理人に名前を変更しました。
ゲームマスター1=幸運 2174
2=野球選手 2178
3=暴走族 2177
4=風紀委員 2175
5=だべ 2180
6=御曹司 2176または3916
7=??? 3913
8=メカニック 3928
9=飼育委員 3925
10=極道 3918
11=料理人 3917
12=希望厨 3914
ゲームマスター「Cですね、了解しました
それではお名前配りますねー 今日はアイコン付きです」
飼育委員さんこれまた贅沢だなGM
ならばCといこう
ゲームマスターそれでは今ズサってこられた9さんへ。
本日名付けを4種類用意しております。A〜Dの中からお好きなものをお選び下さいませ
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 残ってるのは9ですね」
飼育委員さん「9か。すまなんだ」
メカニックさん「9」
飼育委員さん「残ってるの2かな?」
飼育委員さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:53:58)
ゲームマスター「他の方の更新は順調です、ズサさん待ち」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お待たせして申し訳ありません、名付けの準備と酉チェック完了しました
そして赤が1名いらっしゃるので蹴りますね」
ゲームマスター「酉チェックと名付けの準備しておりますので、更新時間までもう少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
3さんが12に名前を変更しました。
希望厨さん「12」
11さんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおう名付けの準備してる間にどっときてた いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
暴走族さん「ずさー」
12さんが11に名前を変更しました。
希望厨さん「こんばんは、わんわんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:45:32)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
トランプルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
料理人さん「こんばんは」
幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:45:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:45:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:45:04)
トランプルさん「どうせなら案山子していけばいいのに」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:41:36)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2050で
御曹司さん「うわほんとだ4と勘違いしてたごめん>5・元6」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
極道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:37:12)
kariさんがに名前を変更しました。
Yさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「わんわんお!わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:35:57)
だべさん「被ってるぞ>6
Yは6だからな」
kariさんが8に名前を変更しました。
メカニックさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:34:50)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
???さん「こんばんは」
ゲームマスター「おおうすみません、ちょっと目を離してました いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:33:48)
kariさんが6に名前を変更しました。
御曹司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:33:20)
さんがYに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
風紀委員さん「こんばんわんわんお」
だべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:30:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:30:39)
kariさんがトランプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トランプルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:29:48)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
野球選手さん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:25:38)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る