過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
俺のGSR
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーフォア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
パニガーレ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェイザー
みょる ◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライアンフ
◆R3RLSUl0TU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワルキューレ
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
菌王
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アグスタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 

寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カタナ
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スーパーテネレ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロー
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デイトナ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
グラディウス
◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ツーリング日和の名付け普通村 〜 133678番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デイトナさん「同村ありがとうでした」
俺のGSRさん「村立同村ありがとうございましたあ」
ゲームマスター「マジであれ怖かったから」
デイトナさん「なんだと!!でもいいです。許します。」
パニガーレさん「おつかれさまでした」
俺のGSRさん「あ、いた」
俺のGSRさん「GMは白い人に追いかけられた+GMさんがさっきから発言しない=」
ゲームマスター「はい終わり」
さん「即噛みなら抜かれてましたーえへへー」
さん「すごく・・・ろぐがみじかいです・・・」
デイトナさん「グレー噛み噛みの時点で狼視点信用勝負しかない点がみえるつらさ。」
カタナさん「お疲れ様でした。いつ蒸発するかどきどきでしたw」
セローさん「呪殺も出てなかったので、いきなり占い師かんじゃうと妖狐候補が広いかなと」
菌王さん「お疲れ様」
アグスタさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ワルキューレさん「お疲れ様でした」
アグスタさん「そして、私が冗談を言うと何故か冗談でなく本気と思われる不思議」
フェイザーさん「お疲れ様」
俺のGSRさん「おつでしたー」
グラディウスさん「お疲れ様でした。」
アグスタさん「セローさん狼でどうして2日目夜に対抗噛まなかったのか不思議」
デイトナさん「おつかれちゃん」
さん「ぼくのかつやくでだいしょうりです
おつかれさまでした」
セローさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさん」
アグスタさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 22:10:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
デイトナさん1 票投票先 → セローさん
アグスタさん0 票投票先 → セローさん
グラディウスさん0 票投票先 → セローさん
さん0 票投票先 → セローさん
ワルキューレさん0 票投票先 → セローさん
セローさん5 票投票先 → デイトナさん
アグスタさん「デイトナさんに投票しますね、ここ吊っても絶対に明日が来ますし。
私はセローさん真だと思っています。」
さん「なでなで」
アグスタさん「じゃあ各自偽だと思う占いに投票しましょう」
セローさん「デイトナさん吊って、終らないなら隼さんセローさんランです」
デイトナさん「以上。-完-」
ワルキューレさん「デイトナさん、隼さん、グラディウスさん、ワルキューレさんはセローさんに投票しますので共有自由に投票してください」
グラディウスさん「セローさんに投票済み。終わらせよう」
アグスタさん「別に今日デイトナさん吊ってもデイトナさん視点の人外はセローさん以外残っていません」
カタナさん「かたながさびついたでござる・・」
さん「霊ロラから身内切り。あるあr」
さん「カタナさんが辛い村だったと思いましたまる」
セローさん「菌王さん身内切りならデイトナさん吊りで終わる可能性もありますよ」
さん「昨日、あそこまでまとまった話を無視してまでセローを吊りたくないというのなら知りません」
グラディウスさん「ケアするほどセローさんの信頼度は高くないよ」
さん「おい初日犠牲者まだいんのかよ…」
さん「ここまで出さなかったのはGJ全部村噛みに使わせたから」
アグスタさん「吊り2回あるのでデイトナ>隼orセローランが可能です。
が、したいですか?」
さん「ぼくのあるこーるせっしゅりょうはますかすかそく
おなかたぷたぷ しかしげーむにはかつ ゆうしゅう」
グラディウスさん「予想通りカタナさんで銃殺出ましたね。」
デイトナさん「カタナさんかー菌王と迷ったとこだね(言い訳)」
グラディウスさん「おはよう」
さん「えへへーちょっとぶりですえへへー>GSR」
セローさん「デイトナさん吊って、終らないなら隼さん吊りです」
ワルキューレさん「ではセローさんを吊って終わりですね」
デイトナさん「セロさんつっておわり」
ワルキューレさん「おはようございます」
カタナさん「素直な内訳でござるっ」
アグスタさん「おはようございます」
さん「ギャー」
さん「おつかれさまでした」
デイトナさん占い理由:私はは占いを指示されました。
◆隼 「じゃあデイトナにカタナ占わせて、セローは隼。
漢はカタナ護衛。」
隼さんの言うとおりに占います

まとめいいなり占い
さん「おはよーございまーす」
デイトナさん「占いCO カタナさんは村人さんでした」
セローさん「占い結果をCOします。カタナさんは○」
7日目の朝となりました。(13/10/08 22:05:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> セロー <<<
さんの独り言「はやがんでもいいのよ・・・」
俺のGSRさん「漢さんの中身が予想通りだった件」
さんの独り言「おそいのぉ・・・」
アグスタさんの会話「デイトナ視点:隼>セロー
セロー視点:?>デイトナ」
カタナさんの念話「速く楽にしてくれでござるっ」
さんの独り言「デイトナの方が偽っぽかったのになあ」
さんの独り言「ひわい」
さんの独り言「僕の柔肌に狼の猛り狂った牙がつきたてられてしまう」
アグスタさんの会話「真狂−真狼で占い噛まないよりは不思議さはないけれど。」
さんの独り言「がぶー」
カタナさんの念話「隼が狐だと主張しても一晩の命でござるっ」
さんの独り言「がぶーされよるがぶー」
アグスタさんの会話「グラディウスさん●出ると思ったのだけれどなー。
どちらの占い師視点も真狼−真狂で囲ってない主張!」
セローさんの遠吠え「漢さん狂人にしてもデイトナさん吊りで詰んじゃう」
さんの独り言「ドシャー」
さんの独り言「かきーんずばーん」
アグスタさんの会話「デイトナさん噛まれてたとしてもカタナさん生きてるなら村。
ただグレと吊りの数的に噛まれるはずがない。」
セローさんの遠吠え「カタナさん妖狐がわかってるし、護衛間違えることに期待するしかないのかな」
アグスタさんの会話「デイトナさん真なら、何故2日目夜に噛まなかったのでしょう。
でもそっち真の方が楽なゲームだし良いのですが・・・。」
菌王さん「おつかれ」
フェイザーさん「今気づいたんだけど、トライアンフさんが真霊能だったんだね。」
カタナさんの念話「さようならでござるっ」
セローさんの遠吠え「お疲れ様です」
カタナさんを護衛します。 >>> 漢 <<<
カタナさんを占います。 >>> デイトナ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/08 22:00:21)
菌王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
菌王さん8 票投票先 → デイトナさん
デイトナさん1 票投票先 → 菌王さん
アグスタさん0 票投票先 → 菌王さん
グラディウスさん0 票投票先 → 菌王さん
カタナさん0 票投票先 → 菌王さん
さん0 票投票先 → 菌王さん
さん0 票投票先 → 菌王さん
ワルキューレさん0 票投票先 → 菌王さん
セローさん0 票投票先 → 菌王さん
菌王さん「セロー視点2w以下だからまだ負けじゃない」
デイトナさん「じゃあカタナ占う」
さん「おとこですから!!」
さん「狐騙ってたり●でそのまま死んでなきゃカタナしかいないもん」
カタナさん「セローは隼 何か持ってるでござるな!?
私はどちらでもかまいわせんよ!」
さん「じゃあカタナ護衛しまう!!」
アグスタさん「デイトナさん護衛で死体なしとのことですし、それで行きましょう。
<デイトナさんはカタナさん占い 漢さんはカタナさん護衛」
ワルキューレさん「菌王さん吊りでカタナさん護衛ですね」
さん「んとね、今日ね、デイトナさんがグレー占って、明日ぼく死んで
予告占いして詰むの セロー狐とかは噛みからして絶対ないから
だいじょうぶなの」
さんじゃあデイトナにカタナ占わせて、セローは隼。
漢はカタナ護衛。
セローさん「隼さんと決まったわけじゃないけど、カタナさんと隼さん、どっちかが人狼ですよ」
ワルキューレさん「隼さん吊りでカタナさん護衛させるのですね」
菌王さん「◆アグスタさん 「そうですね、占いに狼交じりなので菌王さん吊りましょう。」
最終日までにデイトナさん吊って下さいね」
さん「あれ、ちゅーか自分視点とセロー視点を合わせるとセロー視点の狼は自分になるなあ。」
デイトナさん「なぜなら僕が銃殺出せないのが悪い!!」
カタナさん「私を守ってくれるのでござるかっ」
さん「吊り増えたからだいじょぶだいじょぶ」
デイトナさん「事故ったらきついけど共有がきめたなら従う!!」
グラディウスさん「セローさん虫の息やん。」
さん「漢は今日、カタナ護衛」
ワルキューレさん「デイトナさん護衛ですかセローさん吊りでいいんじゃないですか?」
さん「ていうか人外だったらぼく今COしないしない」
デイトナさん「隼さんかカタナさんどちらか柱してね」
アグスタさんそうですね、占いに狼交じりなので菌王さん吊りましょう。
さん「ぼくかりうどぼくかりうど>はやぶさ」
菌王さん「占い真混じりなら漢さんは確定狩人。」
さんカタナに護衛指示出して、どちらか片方に占わせるといいよ
ワルキューレさん「ところで今日は役職護衛されてたのですか?>漢さん」
アグスタさん「完グレのお2人はCO出来ないでしょうし、完グレランからのー残った方を両占い師が占うのでいいですか?」
セローさん「吊り4回あるなら、菌王さん吊って、明日●見つければ全員吊れます」
グラディウスさん「金玉さん吊りで問題ないアルね」
さん「ふんすふんす。どうですか僕の無能RPは。いかにも発言が薄くて
グレーだったらとっとと吊りたかったでしょう。」
カタナさん「漢さん漢でござる!」
俺のGSRさん「カタナ占いかと思ってたわ」
デイトナさん「菌吊りは霊能で狼出てた時怖いのですよ!!」
グラディウスさん「確定村が3人w。そして共有合わせて真っ白い人が4人ww」
ワルキューレさん「隼さんかカタナさんから柱を待ちます」
さん「確定○なので日記は省略します」
アグスタさん「はい、信じました。>狩人CO」
デイトナさん「なんていい感じ感じ」
さん「2日目セロー以降は全部デイトナ護衛です」
さん「じゃあ菌吊りね」
フェイザーさん「死体なしじゃないですかー」
ワルキューレさん「確定村が4人もいますね」
さん狩人CO
菌王さん「SGなので以降は決め打ちまで捨て票」
カタナさん「おはようでござる」
デイトナさん占い理由:両視点つみいい響きです。
だったら私はワルキューレさんを確定○にするしかないでしょでしょ
ワルキューレさん 「セローさんには菌王さんを占いさせて
デイトナさんはカタナさん占いでいいでしょう」
この発言意味不明ですが、村ならありえそうですが。狐でもありえますね。
対抗さんはどこで●をだすのでしょう。
ふんふん。

まとめ 村のため占い
さん「いいねいいねー」
さん「では」
ワルキューレさん「おはようございます」
グラディウスさん「おはよう」
さん「おはよー」
セローさん「占い結果をCOします。グラディウスさんは○」
アグスタさん「おはようございます」
デイトナさん「占いCO ワルキューレさんは村人さんでした」
6日目の朝となりました。(13/10/08 21:54:22)
カタナさんを狙います。 >>> セロー <<<
俺のGSRさん「死体1になるかな」
アグスタさんの会話「信頼勝負しそう デイトナ>セロー
初日護衛ありそう セロー>デイトナ」
さんの独り言「ぎりぎりつまないから」
さんの独り言「でーとなごえい」
カタナさんの念話「殺られるときはかっこよくでござる。。。」
アグスタさんの会話「あとあれですよ、忍者さんがなんか○っぽかった気が・・・」
デイトナさんを護衛します。 >>> 漢 <<<
さんの独り言「セロー真で漢死亡っぽいなあ」
アグスタさんの会話「噛み筋自体は真狼−真狂にしか見えないしなー。
あと、囲われてないのにこの噛み筋はアレすぎる感じもするのですよね。」
菌王さんの遠吠え「 」
カタナさんの念話「2拓をはずすでござる!
そうすると今日占い噛めば3吊りで狼吊りになるでござる
8>6>4>2」
セローさんの遠吠え「 」
さんの独り言「吊り増えないかなあ」
アグスタさんの会話「セローさんからグラディウスさんに●が出るのは規定路線」
さんの独り言「まーカタナが狐なんだろーな」
アグスタさんの会話「2−2だし潜伏占い師がゲゲゲって占い両偽って薄いはずなのだけれど・・・。」
カタナさんの念話「狼絶望、狐絶望でござる!」
ワルキューレさんを占います。 >>> デイトナ <<<
フェイザーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/08 21:49:50)
フェイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
菌王さん0 票投票先 → アグスタさん
デイトナさん0 票投票先 → フェイザーさん
アグスタさん1 票投票先 → フェイザーさん
グラディウスさん0 票投票先 → フェイザーさん
カタナさん0 票投票先 → フェイザーさん
さん0 票投票先 → フェイザーさん
さん0 票投票先 → フェイザーさん
フェイザーさん8 票投票先 → ワルキューレさん
ワルキューレさん1 票投票先 → フェイザーさん
セローさん0 票投票先 → フェイザーさん
デイトナさん「2択で占いましょう」
アグスタさん「菌王さんキープ枠ですし、銃殺以外だと単純に無駄占いパンダになりそうな気が。>ワルキューレさん」
さん◆アグスタさん
セローさん:グラディウスさんor隼さん
デイトナさん:ワルキューレさんorカタナさん
デイトナさん「おkおk」
フェイザーさん「共有お疲れさま」
さん「つーかグレーかみすぎなにこれー」
さん「おkおk」
ワルキューレさん「セローさんには菌王さんを占いさせて
デイトナさんはカタナさん占いでいいでしょう」
グラディウスさん「両視点詰みいけるでこれ〜」
アグスタさん「セローさん:グラディウスさんor隼さん
デイトナさん:ワルキューレさんorカタナさん
各占い師2択でお好きな方を占ってください。これでOK?>隼さん」
さん「どっちが先でもよい。決めるだけなんで共有でも占いでも明言すりゃいい」
さん「きゃー」
さん「今シコシコ用意してるんです!!そっとしてあげてください!!」
フェイザーさん「なんでや、まだ共有噛まれるとは限らんやろwむしろ漢さんだって噛み候補やろw」
セローさん「残りから占います」
セローさん「占い先範囲指定なら、デイトナさんから先に選んでくれませんか?」
さん「アグスタ、提案を理解してる?」
カタナさん「失礼しまわった!」
デイトナさん「ふぇいざーさんばいばい&共有さんばいばいで3だよ」
グラディウスさん「アグスタさんは共有や>カタナさん」
フェイザーさん「あ、自分入れるの忘れてましたw」
アグスタさん「どちら視点でもこれで最大人外3になりますしね」
カタナさん「ディトナーのグレーは5人でござる!
フェイザー ・ワルキューレ ・ 隼 ・ アグスタ・ カタナ 」
さんそれぞれに二択になるように占い先を指示
○+灰の二択をそれぞれに>共有
グラディウスさん「カタナさんで銃殺出ると思うんだけどなぁ」
デイトナさん「これで私のぐれー3になります」
ワルキューレさん「占い先を予告されたらいいと思います」
さん「あ、確定○だ わはー」
フェイザーさん「デイトナさんのグレーは対抗占い含めて4つかな」
さん「占い先指示出しましょう」
アグスタさんではフェイザーさん吊りでお願いします
グラディウスさん「バランス吊りでええな。」
デイトナさん「狼はグレ噛みか共有かみしかできないだねだね。銃殺対応と銃殺破綻が怖いのでね」
フェイザーさんうい、COないっすよ。
フェイザーさん「まあ、両偽はないでしょうから、安心して指定してください>アグスタさん」
アグスタさん指定:フェイザーさん COの有無をお願いします
さん「思ったより狭いですね!」
ワルキューレさん「占い師に真はいますよ共有相方初日なんですから」
さん「デイトナのグレーって残り3ですー?」
さん「おはよーございまーす」
菌王さん「SGなので以降は決め打ちまで捨て票」
俺のGSRさん「おつですー」
グラディウスさん「またグレ噛みですか。」
カタナさん「おはようでござる!」
アグスタさん「両偽臭い噛みになって来ました、相方初日だというのに。」
グラディウスさん「おはよう」
ワルキューレさん「おはようございます」
デイトナさん占い理由:残りは狐をみつけるだけ。潜伏臭&狩人臭から占うよ
◆漢 「あーおっかけはどっちかというとあんまりよろしくないかしら」
◆漢 「寧ろこっからセローのおっかけ占いとかしても悪くないんじゃないです?」
露骨ですので後々の憂いを立ちます。なぜなら柱はつる派なので。
狐としては正直苦しいならこんな占われ柱的な発言もしちゃうね
◆漢 「じゃあデイトナさんはあと銃殺だけって感じですね
印象は割といいです」
この辺の発言もセンサーに反応します。
確定○つくりでもいいですしね。共有の相方を作ってあげましょう

まとめ一発つも占い。
アグスタさん「おはようございます」
さん「おはよー」
フェイザーさん「おはよう」
デイトナさん「占いCO 漢さんは村人さんでした」
セローさん「占い結果をCOします。ワルキューレさんは○」
5日目の朝となりました。(13/10/08 21:43:37)
俺のGSRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺のGSRさんを狙います。 >>> セロー <<<
カタナさんの念話「もう吠えが序盤から少ないでござる!
これを見るともう狼はチャレして占いを倒すしかないでござる!」
アグスタさんの会話「グレ6+セローさんで吊りは4回。
デイトナさん真なら狼的にはさっさと噛んで狐残りからの引き分けに賭けるしかないのでは。」
菌王さんの遠吠え「 」
デイトナさんを護衛します。 >>> 漢 <<<
セローさんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> デイトナ <<<
カタナさんの念話「◆グラディウス
「デイトナさんの●2つは真にみえるなぁ。
カタナさんあたりから銃殺出して欲しいぜ。」
見えておる!見えておるぞ・・・!」
アグスタさんの会話「信頼勝負っぽいのに囲わずを主張のデイトナさん。
ここ真なら別に困ることないけれど、偽だと結構王道な感じ。
ただまあ両視点詰められるうちはそれでいいや、相方初日の2−2だし。」
カタナさんの念話「もうお陀仏かもしれぬ!」
トライアンフさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/08 21:39:45)
トライアンフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺のGSRさん0 票投票先 → トライアンフさん
菌王さん0 票投票先 → アグスタさん
デイトナさん0 票投票先 → トライアンフさん
アグスタさん1 票投票先 → トライアンフさん
グラディウスさん0 票投票先 → トライアンフさん
カタナさん0 票投票先 → トライアンフさん
さん0 票投票先 → トライアンフさん
さん1 票投票先 → トライアンフさん
トライアンフさん9 票投票先 → さん
フェイザーさん1 票投票先 → トライアンフさん
ワルキューレさん0 票投票先 → トライアンフさん
セローさん0 票投票先 → フェイザーさん
グラディウスさん「お、おう」
俺のGSRさん「あーそうなのか 予告云々は無視して大丈夫」
さん「よく考えると」
さん「あーおっかけはどっちかというとあんまりよろしくないかしら」
セローさん「菌王さんはCOありませんか?」
フェイザーさん「デイトナ噛まれても、狐語りでもなければ狼すべて発見されてますので問題なし」
デイトナさん「狐が騙ってなければ全露出なので予告とか不要」
アグスタさん「グレ噛み2連続な辺り、真狼−真狂で良いだろうとは思ってますよ。
ですのでデイトナさん視点では残るは狐のみで、グレはAll○状態なのも把握しています。>トライアンフさん」
トライアンフさん「お前に○した占いは真で見ておけよ>グラディウス」
デイトナさん「予告かみ合わせ勘弁」
さん「○ひとつずつなんで、両方、完グレ占いでいいですよ」
カタナさん「◆隼さん 「菌玉ってひどい名前だなと思ったら、菌王だった」
よく気付いた、わたしも今気付いたぞよ」
フェイザーさん「明日の吊り先もほぼ決まってるし、デイトナさんが狐見つければ終わり」
グラディウスさん「もうトライアンフさん発言するたびに狂人にみえるからヤメテ。」
デイトナさん「まぁ問題ないです。一発でだせばいいのです。」
俺のGSRさん「デイトナに予告させた方がいいんじゃないの?
けどここ真なら噛みに来ないか?」
ワルキューレさん「明日はバランスでフェイザーさん吊りでしょうからどうでもいいです」
デイトナさん「グレーは6人ですです」
さん「寧ろこっからセローのおっかけ占いとかしても悪くないんじゃないです?」
フェイザーさん「というか、この調子なら、銃殺が起こらずとも両視点で詰み目指せそうな感じ。」
菌王さん「戦力外とか思考停止とか菌玉とかひどいね君たち。」
さん「●を全部吊って決め打ちするだけの簡単な進行」
セローさん「忍者さんは誤爆や身内切りという感じもしないし、トライアンフさんの結果が嘘言ってる感じ」
トライアンフさん「今日は俺つりでいいよ
俺の言葉覚えておいてくれ

パニガーレ狂人 忍者狼 セロー狼 菌王狼 狐不明
真占いデイトナ

俺視点人外狐以外露出済み」
さん「すごくさわりたくないです>きんたま」
さん「わぁい」
グラディウスさん「デイトナさんの●2つは真にみえるなぁ。
カタナさんあたりから銃殺出して欲しいぜ。」
アグスタさん「漢さんはおめでとうございます、狐以外ならあなたは村だそうです。」
さん「菌玉ってひどい名前だなと思ったら、菌王だった」
俺のGSRさん「セロー昨日も理由無かったね」
さん「噛みが悠長すなあ」
カタナさん「2連続●とはやるなディトナ・・・!
お前が真なら祝酒をあげようぞ」
フェイザーさん「●もらっておいて、言うのもなんだが、セローさん理由も張らずに信用取る気あるの?
昨日も吠え少なかったし、狼にやる気を感じないんだけど」
デイトナさん「はい頑張ります」
トライアンフさん「デイトナとグラディウス頑張ってくれ
後は頼む」
俺のGSRさん「●ばっか」
グラディウスさん「霊能完遂でいいよ。」
アグスタさん「真−真決め打つ必要もないでしょう?>トライアンフさん」
さん「じゃあデイトナさんはあと銃殺だけって感じですね
印象は割といいです」
さん「おはよーございまーす」
トライアンフさん「デイトナ真やで」
菌王さん「非狐視点私はキープですね」
俺のGSRさん「おはよう」
アグスタさんでは霊能ロラ完遂します。
グラディウスさん「おはよう」
デイトナさん「てっれってれー残りは銃殺」
カタナさん「●だらけでござる」
さん「黒々としている」
スーパーテネレさん「しんだ 前回といい、ちょっと噛まれが早すぎですよ」
さん「おはよう」
カタナさん「おはようでござる」
ワルキューレさん「おはようございます」
フェイザーさん「おはよう」
アグスタさん「おはようございます」
デイトナさん占い理由:まずおはようをいわない。挨拶は基本●でて止まった狼。っぽい
初日は謎の内訳発言連続。からの思考停止。うんうん
◆菌王 「トライアンフは偽霊能COしてね?」
◆菌王 「今日明日で霊残りと●吊りまでけってー」
◆菌王 「占い結果は○●ですね!!」
今日の発言は決まってる内容をいってるだけ、思考停止

◆菌王 「狼狐−霊狼 で潜伏真狂にみえます」
◆菌王 「狂狼狐−霊狼 じゃないですかね?」
◆菌王 「狂狼狐−共で占い潜伏、霊能初日です」
正直戦力外なら占う。ただし忍者潜伏狼でこっちが露出系なら理解できる

以上まとめ、戦力外占い
トライアンフさん「霊能CO 忍者●

グラディウスは村人だから信用する後は任せた。
あとセローに囲いさせなければどうとでもなる。
セローは偽なので狼だ
じゃ頑張れ」
セローさん「占い結果をCOします。フェイザーさんは●」
デイトナさん「占いCO 菌王さんは人狼さんでした」
4日目の朝となりました。(13/10/08 21:33:34)
スーパーテネレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーテネレさんを狙います。 >>> セロー <<<
さんの独り言「でいとなごえい」
ゲームマスター「あっ」
菌王さんの遠吠え「おk」
アグスタさんの会話「忍者さんが狩人だったら霊能ロラ完遂指示してるのにCOなし言う必要がないし、少なくとも非狩なのでしょう。」
セローさんの遠吠え「適当に●出して対抗しますね」
デイトナさんを護衛します。 >>> 漢 <<<
デイトナさんの独り言「占いCO 菌王さんは人狼さんでした」
アグスタさんの会話「真狼−真狂で理由なしのセローさんが狼で噛み時間が延びるかどうか。
それはさておき初手囲いなしのセローさん護衛が濃厚な状況で、予告なしで噛まれもしないデイトナさんが真かどうか。
どちらかというとセローさん真目で、無駄吊り+明日セローさん噛みチャレしてみようかなーくらいの結果に見えてしまうです。」
菌王さんを占います。 >>> デイトナ <<<
菌王さんの遠吠え「おつ忍者」
セローさんの遠吠え「お疲れ様です」
忍者さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/08 21:29:23)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺のGSRさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん10 票投票先 → デイトナさん
菌王さん0 票投票先 → トライアンフさん
デイトナさん1 票投票先 → 忍者さん
アグスタさん0 票投票先 → 忍者さん
グラディウスさん0 票投票先 → 忍者さん
カタナさん0 票投票先 → 忍者さん
さん0 票投票先 → トライアンフさん
スーパーテネレさん0 票投票先 → トライアンフさん
さん0 票投票先 → 忍者さん
トライアンフさん3 票投票先 → 忍者さん
フェイザーさん0 票投票先 → 忍者さん
ワルキューレさん0 票投票先 → 忍者さん
セローさん0 票投票先 → 忍者さん
トライアンフさん「対抗は霊能を霊脳っっていってんだぞ?」
忍者さん「冗談ではなく本気で言ってたっぽいですね
と思ったのはナイショにしません」
さん「今日明日くらいどーにでもなります」
アグスタさん「今日の吊り先は霊能ロラ完遂>COなし言わなきゃ忍者さん吊りで、どちらにせよ冗談言ってても問題ない状況でしたので。
吊り先安定だと発言減ってしまうので、言ってみただけです。」
フェイザーさん「その中身が信用できるかどうかはまた別の話だろう。」
菌王さん「忍者さんは狼か偽占いに●打たれた村人。狼なら1w吊れるし、村なら偽占いに●打たれて死ぬ村はいい素村なのでどっちにしろ吊り」
さん「まー大丈夫大丈夫 どうせなんだかんだ言って状況変わったとか
言って手のひらひっくり返して吊るんですよこれ」
セローさん「どっちかというとパニガーレさんの方が信用できそうだったけど」
グラディウスさん「不安でおしっこちびりそうです。」
トライアンフさん「忍者の中身聞いて判断しろよ」
俺のGSRさん「なんだ冗談か」
忍者さん「トライアンフさんを真認定するのが理解できません
とだけ言っておきますね。吊り順はなんでもいいんですけど、残すべきではないかと」
セローさん「トライアンフさんを最悪狂人にするなら吊らないほうがお得です」
カタナさん「◆忍者さん 「残る霊能が真贋不明なので吊るべきだと思いますよ
僕吊りが先でもいいので」
忍者としての誇りがあるなら自害せよ!」
アグスタさん冗談も解らないのですか・・・。
明日は霊能ロラ完遂ですよ?
トライアンフさん「死体無しが出たら俺吊ればええねん」
フェイザーさん「いや、仮に残すなら、スライダーしてなかった方のパニガーレ残しなら分かるけど、現状トライアンフさんは残したくないな。」
アグスタさんCOなし宣言してしまった忍者さん吊りでお願いします。
狩人保護の観点からロラ完遂するというメリットもなくなってしまっているので。
グラディウスさん「トライアンフさんは霊能結果貼ってないのに信用しようって・・・もうアグスタさん・・・」
ワルキューレさん「ロラしないで●吊りなら狩人保護にもなるので別にどうでもいいです」
俺のGSRさん「忍者先吊りは構わないけど、トライアンフのこす宣言はいかがなものか」
さん「か、かっこいい…(ジョワー」
デイトナさん「さーてさくっともう一匹見つけてそのあと銃殺か、狩人残ってるなら先に銃殺でもいい展開かー。ちょっと占い先悩むね」
忍者さん「残る霊能が真贋不明なので吊るべきだと思いますよ
僕吊りが先でもいいので」
さん「本気で言ってんのかねアホやろ」
トライアンフさん「忍者吊りな
対抗は○だったから狂人だよ」
アグスタさん「トライアンフさんは死体なしが出ない限り吊りません。」
菌王さん「トライアンフは偽霊能COしてね?」
スーフォアさん「お疲れ様でした」
アグスタさん「忍者さんはセローさんのグレですが、何か問題でも?」
トライアンフさん「どうせ明日忍者吊るなら順番逆でもいいだろ」
フェイザーさん「霊能結果は○でいいってことね?
一応COしてほしいんだけどね」
アグスタさん「トライアンフさん信用しましょう。>GSRさん」
スーパーテネレさん「忍者吊ってる間にセロー噛まれたら嫌だから、霊ロラ完遂しましょ」
さん「キャーライン戦とかできるんですかー?」
グラディウスさん「ライン戦ってもう一人の霊能吊ってるけど・・」
カタナさん「トライアンフが結果を出さぬ!こやつ偽物!?(どやっ」
俺のGSRさん「ライン戦得意じゃないんだけどさ、これ結果も貼らないトライアンフでやっていいの?>共有」
トライアンフさん「昨日真狼−真狂とお伝えしましたよ」
さん「両占いとも完グレ占って下さいね」
菌王さん「今日明日で霊残りと●吊りまでけってー」
セローさん「パニガーレさんの霊能結果はなんですか?」
フェイザーさん「●先吊りするの?そのままローラーでいいと思うけど」
トライアンフさん「死体無しでたら俺吊ればいいよ
忍者吊りで」
さん「トライアンフが霊を騙っているのを忘れているので
真吊りましたねこれ」
カタナさん「忍者が●との、貴様そのような化け物とかしておったか」
デイトナさん「先に●つってもいいけど、霊ろら完遂するならとめない」
俺のGSRさん「CO有無は言わなくていいはずなのに言っているという」
グラディウスさん「なんでトライアンフさんから吊らなかった(血涙」
トライアンフさん「じゃ忍者吊りで」
アグスタさん「忍者さんがCO言ってしまったのでライン戦にします。」
アグスタさん「ライン戦で吊り1浮かせた方がいいですかー?」
さん「では完遂してから明日●吊りの予感」
カタナさん「おはようだっ」
菌王さん「占い結果は○●ですね!!」
忍者さんCOないです
ワルキューレさん「おはようございます」
グラディウスさん「おはよう」
スーパーテネレさん「2−2指摘してくれた人ありがとう。ずっと勘違いする所だった。」
アグスタさん霊能ロラ完遂しますよ
トライアンフさん「ライン戦しようか」
さん「脅威の吠えなさ」
さん「おはよーございまーす」
デイトナさん占い理由:早い噛みだったけど挨拶はゆっくり様子見
発言は霊ろらがみえている中で抑え目だけど占いに対する突っ込み多し
その中で私に対する突っ込みはないのはちょい気になる
◆忍者 「スーパーさんがよく見てないのはわかった」
人への突っ込みかた、このへんもきになる。ぶっちゃけみえてなくても見えててもどうでもいい
そんな中、占わせたい感がありありなセリフ&自分は

◆忍者 「◆トライアンフさん 「理由:右隣だけど占った
でも本当は霊能だから霊能COします」」
◆忍者 「セローさんは理由は明日から用意するつもりあんの?>セローさん」
この辺対抗たちへのつっこみが私には占われたくないのかなって感じです

まとめて一言でいうと潜伏臭が占い理由
さん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
スーパーテネレさん「おはよう」
俺のGSRさん「オハヨウ」
フェイザーさん「おはよう
狼吠え3で意思統一できているのだろうか?」
アグスタさん「おはようございます」
セローさん「占い結果をCOします。漢さんは○」
デイトナさん「占いCO 忍者さんは人狼さんでした」
3日目の朝となりました。(13/10/08 21:22:43)
スーフォアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーフォアさんを狙います。 >>> セロー <<<
さんの独り言「吠えなすぎワロタ」
アグスタさんの会話「セローさんは明日からも占い理由なくていいなーと思います。
追っかけ占いしてれば良いだけ感マッハ。」
セローさんの遠吠え「 」
菌王さんの遠吠え「れっつごー」
さんの独り言「脅 威 の 1 吠 え」
セローさんを護衛します。 >>> 漢 <<<
アグスタさんの会話「でも個人的にはトライアンフさんが占い3COになったのを確認して、狼騙りが出てるのならとばかりに霊能にスライドしたように思える訳です。
内訳決め打つリスク負うのが好きではなく、しかも相方初日だから狩人保護になるのでロラ完遂としか思えませんが(・ω・)」
忍者さんを占います。 >>> デイトナ <<<
忍者さんの遠吠え「潜伏狙って噛むか対抗を噛むかはお任せします
噛み候補としては一人グダグダ発言してる漢さんぐらいでしょうか
最終判断は騙り手に全てお任せします」
パニガーレさん「お疲れ様でした」
カタナさんの念話「占うでないぞ!」
アグスタさんの会話「●出る可能性のある方が吊れました」
2日目の夜となりました。(13/10/08 21:18:11)
パニガーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俺のGSRさん0 票投票先 → トライアンフさん
忍者さん0 票投票先 → パニガーレさん
菌王さん0 票投票先 → パニガーレさん
スーフォアさん0 票投票先 → グラディウスさん
デイトナさん0 票投票先 → パニガーレさん
アグスタさん0 票投票先 → トライアンフさん
グラディウスさん1 票投票先 → トライアンフさん
カタナさん0 票投票先 → パニガーレさん
さん0 票投票先 → トライアンフさん
スーパーテネレさん0 票投票先 → パニガーレさん
さん0 票投票先 → パニガーレさん
トライアンフさん6 票投票先 → パニガーレさん
フェイザーさん0 票投票先 → トライアンフさん
ワルキューレさん1 票投票先 → パニガーレさん
パニガーレさん8 票投票先 → トライアンフさん
セローさん0 票投票先 → ワルキューレさん
忍者さん「スーパーさんがよく見てないのはわかった」
セローさん「2-2に変えてきたトライアンフさんと比べて、パニガーレさんの霊能結果が信用できそうだし」
パニガーレさん「まして共有初日なら尚更。霊能に真がいるの確定で吊るのが〜というより狩人保護の名目のが大事かと。結局霊能って占いのおまけみたいなもんですし」
グラディウスさん「まあ、アングスさんはちょっと頼りなさそうですね。
相方なしじゃあライン戦はきついかな。霊能ロラで〜。」
トライアンフさん「グラディウスは明日霊を残してライン戦しようと言う」
フェイザーさん「やだ、残念な人がいるの?」
俺のGSRさん「トライアンフ撤回霊能だよ>スーパーテネレ」
アグスタさん「共有が明日噛まれてたら「はいはい占い保護」って思いながらロラ完遂しつつ適当なところで確定○作りしてくれれば良いです」
菌王さん◆トライアンフさん 「理由:右隣だけど占った
でも本当は霊能だから霊能COします」
忍者さん「◆トライアンフさん 「理由:右隣だけど占った
でも本当は霊能だから霊能COします」」
さん「戦績村でやってくださぁい」
さん「共有初日でラインとか自殺行為ですぅ」
フェイザーさん「銃殺も起きて分かりやすい展開が待ってるならライン戦も可能だけど、
狩人保護もできるのだからローラーで問題ない」
スーパーテネレさん「デイトナさん 「占いCO グラディウスさんは村人さんでした」
トライアンフさん 「占いCO ワルキューレ○」
セローさん 「占い師をCOします。アグスタさんは○」
2−2とか言ってる人はこれを見るんだ」
デイトナさん「ちなみに長文占い師宣言」
菌王さん「ロラです>グラディウス」
トライアンフさん「共有が明日噛まれたらライン戦すればいい」
カタナさん「◆俺のGSRさん 「相方初日は村不利っていうよね ぐぬぬ」
物知りだ君は、このカタナを見せてやろう チラリ」
グラディウスさん「ライン戦は、共有が慣れている人じゃないと出来ないから共有しだいだね。
出来るなら指示しないとね。」
パニガーレさん「ライン戦は不要ですよ。対抗もそうでしょうけど2COの霊能なんて雑巾でいいです」
菌王さん「狼狐−霊狼 で潜伏真狂にみえます」
忍者さん「セローさんは理由は明日から用意するつもりあんの?>セローさん」
アグスタさん「トライアンフさんが占いCOからの理由で霊能COでしたね」
フェイザーさん「本線は真狼ー真狂かね。」
デイトナさん「狂人視点は自分以外に3人占いでたら霊能COででますね。
転職は真霊能っぽいけど霊ろら安定なのですね」
カタナさん「動きの速いのはよいことだ!しかし様子見も必要である>占いどの」
俺のGSRさん「言っとくけどここで潜る占いなんて信用しないんだからねっ///」
セローさん「霊能者に真いることが確定なら、吊るのはもったいないのでは」
トライアンフさん「真狼−真狂で問題ない」
グラディウスさん「トライアンフさんが狂人だと仮定。真狼ー真狂だと思うのでライン戦に一票。」
さん「↑こいつ最高に狼」
パニガーレさん「今まで誰からも指摘受けなかった上に自分自身もなんとも思ってなかったという衝撃の事実を伝えます>隼」
スーパーテネレさん「真狼狼−真狂かなー」
アグスタさん3−2でなく2−2ですね、どちらにせよ霊能ロラで構いません
フェイザーさん「いっすねー。占いに真いるなら、占いに頑張ってもらえればOKでござるよ」
スーパーテネレさん「暫定○から共有が出るって事はそういう事だよね」
グラディウスさん「お、共有初日ならライン戦もいいなぁ〜〜。いいなぁ〜〜(チラッ」
俺のGSRさん「相方初日は村不利っていうよね ぐぬぬ」
菌王さん「狂狼狐−霊狼 じゃないですかね?」
ワルキューレさん「霊ロラなのでどうでもいいですね」
さん「まず、2−2なのでそこから確認しましょう」
フェイザーさん「若干混乱したけど、ローラーやね。」
さん「そこに気づくとは…やはり天才か…」
アグスタさん更にお知らせがあります。
共有CO 相方早々に死んでます
俺のGSRさん「じゃあ心おきなくロラ
てかセローさん飛び出しよ」
デイトナさん「共有さん2−2だけど、COありがとう相方伏せてても占わないから大丈夫」
カタナさん「◆アグスタさん 「3−2ですか
共有CO 相方騙ってません」
みなのもの!これが目に入らぬかっ」
グラディウスさん「トライアンフさんがどうみても狂人の動き・・・」
さん「バニガーレさん、霊能の能は脳みその脳じゃありませんよ」
菌王さん「狂狼狐−共で占い潜伏、霊能初日です」
さん「ではローラースタート
上にはなんで占いからスライドなの?と聞き始める人が続きますファイッ!」
アグスタさん本日の指示は霊能ロラでお願いします
パニガーレさん「雑巾になる運命を把握しました」
トライアンフさん「対抗いるのでロラで」
グラディウスさん「2−2ならロラですね。」
アグスタさん3−2ですか
共有CO 相方騙ってません
スーフォアさん「おはよー」
俺のGSRさん「よしすばやい把握で霊ロラしよう」
さん「はいはい撤回撤回」
スーパーテネレさん「スタートダッシュな占い達ですね」
アグスタさん「霊能さんも出れば良いと思うの。」
カタナさん「ええい、皆のもの、このカタナが目に入らぬか!」
パニガーレさん霊脳CO
トライアンフさん理由:右隣だけど占った
でも本当は霊能だから霊能COします
さん「GMの夜のつぶやきでおしっこもれそうです 訴訟」
スーパーテネレさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
パニガーレさん「おはよう」
グラディウスさん「おはよう」
カタナさん「おはようでい」
菌王さん「◆ゲームマスター 「さっきバイクで山から帰ってきたが、途中白い人影のような物に追いかけられた」 ガクガクブルブル」
デイトナさん占い理由:右占い派
最下段で対応不可一安定の占い先。
初日の占い先に有意差なんてないけどね。
占い先と理由とかはそこそこ自信がある。
ワルキューレさん「おはようございます」
さん「おはよーございまーす」
さん「おはよう」
デイトナさん「占いCO グラディウスさんは村人さんでした」
フェイザーさん「おはよう」
トライアンフさん「占いCO ワルキューレ○」
俺のGSRさん「オハヨウ」
セローさん「占い師をCOします。アグスタさんは○」
アグスタさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/08 21:11:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セロー <<<
アグスタさんの会話「それは怖い・・・」
俺のGSRさんの独り言「GMさん、後ろ後ろ」
デイトナさんの独り言「あーそれ僕」
ゲームマスター「さっきバイクで山から帰ってきたが、途中白い人影のような物に追いかけられた」
デイトナさんの独り言「GMさんむらたて&占い師配布ありがとう」
さんの独り言「ふぇえ…プリウスのローン終わらないよぉ…」
トライアンフさんの独り言「ベンジャミン」
カタナさんの念話「冒険するしかないですね!」
さんの独り言「ば、バイクとか今どきはやんねーし(僻み」
菌王さんの遠吠え「がんば>せローさん」
セローさんの遠吠え「占い師騙ります」
アグスタさんの会話「村立てありがとうですー。バイクは絶対こけるから乗るなと周りに全力で止められる人間なのでゼファーしか解りません!」
カタナさんの念話「狐の勝率14.3%!!」
さんの独り言「村建てありがとさん」
セローさんの遠吠え「よろしくお願いします」
忍者さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「カタカナでニンジャでもいいよ>忍者」
ごめんなさい。刀が好きなんです。って意味でカタナがよかったです」
さんの独り言「次は狼をやってみたい」
カタナさんの念話「わーーんまた狐こんこん」
アグスタさんの会話「わぁ・・・歴戦練磨の相方さん・・・(;ω;)
なんか昨日「相方初日は村陣営勝率下がる」って聞いたのですけどっ」
ゲームマスター「健闘を祈る
GMはGSR乗り、DIOR」
俺のGSRさんの独り言「素村― スムラ派」
スーパーテネレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
パニガーレさんの独り言「また狂人か」
菌王さんの遠吠え「よろしく」
グラディウスさんを占います。 >>> デイトナ <<<
さんの独り言「キャー」
忍者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 21:07:29)
ワルキューレさん「よろしくお願いします」
フェイザーさん「よろしく」
グラディウスさん「よろしく」
デイトナさん「よろー」
カタナさん「よろしくですー」
菌王さん「よろしく」
カタナさん「カタナでやってまいます」
アグスタさん「よろしくお願いします」
アグスタさん「ぐぐったらバイクだった」
俺のGSRさん「よろしく」
パニガーレさん「よろしく」
スーパーテネレさん「よろしくー」
忍者さん「カタナ、忍者、隼かっけーすね」
ゲームマスター「カタカナでニンジャでもいいよ>忍者」
さん「らいむいえろーきもちわるい」
グラディウスさん「狼を返り討ちにできそう」
忍者さん「カタナがよかったです。忍者も好きだけど」
ゲームマスター「更新良好だから25秒後」」
3さんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さん「やだ…名前かっこいい…」
5230さんがに名前を変更しました。
4さんが俺のGSRに名前を変更しました。
333さんがカタナに名前を変更しました。
111111さんがパニガーレに名前を変更しました。
17さんがワルキューレに名前を変更しました。
131008204254さんがに名前を変更しました。
2222さんがアグスタに名前を変更しました。
123さんが菌王に名前を変更しました。
15さんがトライアンフに名前を変更しました。
210000さんがグラディウスに名前を変更しました。
さんがセローに名前を変更しました。
13さんがスーパーテネレに名前を変更しました。
2030さんがスーフォアに名前を変更しました。
778さんがフェイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてもういっちょ揃えて」
10さんがデイトナに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/俺のGSR/忍者/菌王/スーフォア
デイトナ/アグスタ/グラディウス/カタナ/隼
スーパーテネレ/漢/トライアンフ/フェイザー/ワルキューレ
パニガーレ/セロー
ゲームマスター「揃ったら配る」
さん「名前はどーなった」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
4さんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えて」
セローさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/10/08 21:01:41)
2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念赤1」
さん「ひぎぃ…」
ゲームマスター「30戦以下の酉は少なくとも最新の村と生存率吊られ率はチェックしてるしな」
ゲームマスター「ふぅ」
グラディウスさん「クパァ〜」
さん「あらためてかんがえると恥ずかしい・・・」
さん「自分のあんなログやこんなログが惜しげも無く見られている」
さん「調べられている」
グラディウスさん「へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。」
ゲームマスター「非表示希望は今の内」
kariさんが333に名前を変更しました。
kariさんが111111に名前を変更しました。
kariさんが5230に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック開始」
パニガーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:54:33)
さん「前日中ログがぶっ壊れた時長い数字ネームの人がキックされると
ちょっとだけログが整って長い横スライドバーがでなくなるのです たしか」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんが778に名前を変更しました。
アクエリアスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6さんが4に名前を変更しました。
フェイザーさん「こんばんわ」
ワルキューレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:53:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:53:42)
安部さんが15に名前を変更しました。
アグスタさん「終了後のログは管理人さんが手を入れない限り壊れたままですが」
kariさんが安部に名前を変更しました。
トライアンフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:52:05)
アグスタさん「ゲームプレイ中なら直りますよ」
グラディウスさん「ログ破壊って直せるの?」
さん「長い数字ネームを見ると一昔前のログ破壊を直してくれる
クールなかかしさんを思い出します」
さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:49:19)
kariさんが13に名前を変更しました。
かりさんが131008204254に名前を変更しました。
スーパーテネレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:43:14)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:42:54)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
カタナさん「こんばんは」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:42:31)
kariさんが210000に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:42:25)
ゲームマスター2100
グラディウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:41:01)
kariさんが2222に名前を変更しました。
アグスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:39:12)
ゲームマスター「仕方ないよ、ピーチだもん」
アクエリアスさん「ピーチ姫…」
ゲームマスター「とりなし」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
55さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間2045
出在さんが55に名前を変更しました。
ゲームマスター「よkきた」
kariさんが10に名前を変更しました。
デイトナさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:22:27)
kariさんが123に名前を変更しました。
かりさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「yくきた」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが2030に名前を変更しました。
スーフォアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:15:04)
ゲームマスターあくまで誤キック防止なので適当で大丈夫
俺のGSRさん「初日も含めての位置で変えましたが間違ってたら教えてください」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた」
2さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:10:19)
ゲームマスター「ykkt」
菌王さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:06:46)
55さん「よろ」
忍者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:05:49)
ゲームマスター「ykkt」
出在さん」が村へやってきました。(13/10/08 20:05:12)
ゲームマスター「ykkt」
俺のGSRさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:02:01)
ゲームマスター2030
アクエリアスさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:46:09)
ゲームマスターてんぷれ
・入村者は名前を数字に変更
・村騙り全面禁止
・希望者いたら役職表示なし
ピーチ姫さん「あぁっ…は…入ってくる…あぁん…あぁ…か…かたい…あ…はぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/08 19:40:21)
戻る