過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
れーむ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[村 人]
(死 亡)
 
 
果報は寝て待つ
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
むらさき
◆vodCZ09/HQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロビス皇太子
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おきつねさま
ギャロップ ◆jGVNTtHDto
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロフネ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
船の上で居眠り
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダイヤ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリオット
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロハコ
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
有為の奥山
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133677番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
有為の奥山さん「狩人2択ランで身内投票とかさせれば、まず負けることもないだろうし。
相方ごめんね」
有為の奥山さん「GMの言うとおり、狩人生存を考えるなら
霊能噛みの方が最終日3択にできたので、そっちが正解ですね。すいませんでした。」
クロハコさん「ん〜。次は三日目に吊られないようにしないと。
お疲れ様でした!」
クロフネさん「お疲れでした!狼さんナイスでしたね〜
みなさんもありがとうね!GMもなー」
むらさきさん「GM村たてありでした、お疲れ様でした。」
キャリオットさん「GMさん村たてありがとうございました」
むらさきさん「てか果報さんもクロフネさんの○でしたね 囲い候補じぶんとクロビスさんだけと勘違いしてた」
船の上で居眠りさん「GMさん同村さんありがとうございました」
有為の奥山さん「三日目の発言と、4日目の指定速度でブラフじゃないな。と思った。
狂人のアピールが良かったおかげで噛まずに済んでありがたかった。
相方の白さ半端なかった。
GM村立てありがとうございました。」
れーむさん「ありがとうございましたー」
果報は寝て待つさん「んではログ読んできやす。GM村立てありがとう、お疲れ様でした。」
おきつねさまさん「御疲れ様でした〜」
果報は寝て待つさん「相方の真噛み判断がナイスだった。狂人も囲いありがとう。」
クロビス皇太子さん「霊能はあえて推理披露して裏をかくつもりだったのかと思ってたんですがね。まぁ私が吊られてしまう動きをしてしまったのも事実。精進します
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
むらさきさん「クロビスさん○っぽいと思ったんですよねぇ」
船の上で居眠りさん「へぼ指定で申し訳ありませんでした」
むらさきさん「お疲れ様でした」
有為の奥山さん「指定役は考えてることを言わない方がいいよ。
いくらでも利用できちゃう。」
クロビス皇太子さん「どっちにしろ果報が吊れませんでしたね。お疲れ様です」
船の上で居眠りさん「私の失言が原因か―」
れーむさん「おつかれさまですー」
キャリオットさん「お疲れ様でした」
果報は寝て待つさん「お疲れ様でした」
クロフネさん「お疲れさん!」
船の上で居眠りさん「おつかれさまでした」
おきつねさまさん「御疲れ様でした 狼が強かったわー」
クロハコさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/08 20:41:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
船の上で居眠りさん0 票投票先 → クロビス皇太子さん
果報は寝て待つさん0 票投票先 → クロビス皇太子さん
クロビス皇太子さん4 票投票先 → むらさきさん
むらさきさん1 票投票先 → クロビス皇太子さん
有為の奥山さん0 票投票先 → クロビス皇太子さん
おきつねさまさん「これは狼が強かった」
クロビス皇太子さん「残念だ>村」
キャリオットさん「あー、終わった…
もっと仕事したかったよぅ」
むらさきさん「連続囲いってありえますかね?相当優秀な狂人になりますが」
果報は寝て待つさん「理由は占いに関する発言かな。昨日も君視点クロフネ破綻だったのにそうじゃないかのような発言してるでしょ。>有為」
クロビス皇太子さん「ちなみに私はむらさきー有為でみてますよ。今日私吊るなら終わるので考察も無駄ですが」
船の上で居眠りさんクロビスでお願いします
有為の奥山さん「消去法なら仕方ねえな。」
果報は寝て待つさん「むらさきが囲いで、クロビスからの連続だったか、有為か。」
有為の奥山さん「理由出さないなら、無理誘導ってのが確定しちゃうけど?」
むらさきさん「ずっと書いてますが ネタ発言多めでいまいち中身を見せようとしてない感があるのと。先日も言ったとおり消去法ですね>ういのやまおく」
果報は寝て待つさん「囲いならむらさきだと思うのは同意。」
有為の奥山さん「そこかむらさきに、少なくとも1wは確定で見ていいと思うよ。」
クロビス皇太子さん「同じ囲いで見るならむらさき吊ってくれよ頼む
霊能が推理披露しちゃうからいいように人外に扱われてるよ」
有為の奥山さん「ログ見直してるけど、ネタ発言って理由しか見当たらないけど。」
船の上で居眠りさん意見ありましたらください
100まで考慮します
果報は寝て待つさん「両方囲ったかどうかはわからんが、有為が一番あやしいんだがなぁ。」
有為の奥山さん「むらさきはなんで俺吊りたいと思ってるの?」
おきつねさまさん「素直にムラサキとクロビスのラインで臭く見えてたわー 狼強いんだけど」
ゲームマスター「村吊りだな」
クロビス皇太子さん俺吊ったら村負けです
COはちなみにないよ
クロフネさん「だね・・・うんまぁ勝ったかな」
むらさきさん「では有為の山奥さん吊り推しですかね自分は」
果報は寝て待つさん「んでクロフネによる囲いも確定」
船の上で居眠りさん今日はクロビス皇太子を吊りたいと思います
有為の奥山さん「もう一人のグレーがいなくなっちまった。さびしい。
というかもう囲われてる以外ないだろ。」
むらさきさん「クロフネ偽確定で囲い候補は自分とクロビス皇太子さん」
果報は寝て待つさん「全員グレーに戻ったっつーことだからな。」
クロビス皇太子さん「クロフネは破綻。今日からノーミス。
個人的にはむらさき吊押し。理由は下」
有為の奥山さん「狩人いたらもう出てるだろ。」
船の上で居眠りさん狩人閉め切りました
むらさきさん「んん?変なとこ噛みますね。吊れそうな位置だと思ったんですが」
クロビス皇太子さん「狩人出して、今日は人外票集め怖いので指定」
有為の奥山さん「昨日、残り占い視点自分狼ってのを気がつかなかった件について。」
果報は寝て待つさん「おきつね死体ってクロフネ偽確定やん」
ゲームマスター「で出るとかじゃダメなのかな」
ゲームマスター「霊噛んでGJ食らったら片方狩」
有為の奥山さん「おはよう」
船の上で居眠りさん狩人いたら出てください
クロビス皇太子さんおきつねは単純に生存意欲がすごい。話題ないとかいいつつ発言稼いだり、自分殴ってる人に過剰に反応したり。こことりあえず1wで見る。
次、霊能以外で怪しいのはむらさき
むらさきは囲い位置ってのと、おきつね切って生き残りたそうな狼の臭いもするって理由

有為は占い切り提案してるのが村目なのと、果報は発言がすごく村臭い。
おきつねさまさん「御疲れ様でした」
むらさきさん「つりたいところは昨日までと一緒。有為の山奥、おきつねさま。

◆クロビス皇太子さん 「クロフネ吊って、明日からノーミスで2連狼吊。
クロフネの○はもうグレーでいいよ。ここまで噛まれてないのさすがにおかしい」
自分から言い出す辺り好印象。素直にキャリオット真、真の○噛み(れーむ)だと僕も思います。

ほかに特に書くことなかったので今日はこれだけです」
船の上で居眠りさん「霊能CO クロフネ○」
むらさきさん「おはよう」
果報は寝て待つさん「おはよう」
クロビス皇太子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/08 20:36:45)
おきつねさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おきつねさまさんを狙います。 >>> 果報は寝て待つ <<<
クロハコさん「人外が強い。」
果報は寝て待つさんの遠吠え「クロフネの偽確定で、囲い確定。前の二人からつれればもうけもん」
有為の奥山さんの遠吠え「なぐらなくてもいいけど」
有為の奥山さんの遠吠え「相方指定だったら全力で謝るけどない。
俺を全力でなぐってね。」
果報は寝て待つさんの遠吠え「おk、じゃあおきつね噛みでいこう」
有為の奥山さんの遠吠え「普通にグレー噛んで、明日霊能噛みのほうがよさそうな。」
果報は寝て待つさんの遠吠え「もしくは霊噛んで、GJなら即COであぶりだすとかってどうなんだろ」
有為の奥山さんの遠吠え「相方が白いからどこ噛んでも勝つような気もするが。」
有為の奥山さんの遠吠え「あの霊能なら、暫定○から指定すると思うよ。」
船の上で居眠りさんの独り言「5>3>」
果報は寝て待つさんの遠吠え「おきつね噛んだら相方吊りになると思うよ」
有為の奥山さんの遠吠え「前者の作戦も面白いかなあと思う。
指定先が狩人COしてきたら対抗でCOするよ。」
クロフネさん「うん乙」
有為の奥山さんの遠吠え「ちょっと賭けだけど、グレーのおきつねさま噛んで
三日目以前の暫定○から吊らせる
or
普通に吊れ無さそうなむらさき噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
果報は寝て待つさんの遠吠え「狂人おつ」
4日目の夜となりました。(13/10/08 20:31:39)
クロフネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
船の上で居眠りさん0 票投票先 → クロフネさん
クロフネさん6 票投票先 → 有為の奥山さん
果報は寝て待つさん0 票投票先 → クロフネさん
クロビス皇太子さん0 票投票先 → クロフネさん
むらさきさん0 票投票先 → クロフネさん
有為の奥山さん1 票投票先 → クロフネさん
おきつねさまさん0 票投票先 → クロフネさん
有為の奥山さん「俺、おきつねさまをSGにするような発言した覚えないけど。>きつね」
果報は寝て待つさん「つーか、おきつねと有為視点ではクロフネ偽確定だろ?度胸がないとかいう話じゃなくね?」
むらさきさん「グレスケないから人外とかいうつもりないよ」
クロフネさん「単純に俺のセンサー腐ってるんだわ・・・
きつね−奥山で2Wか・・・もしかの霊」
クロハコさん「私そんな人外っぽいのか・・・」
有為の奥山さん「じゃあいいや。」
クロビス皇太子さん「グレスケは作る作らないじゃなくて内容読んでもらって村として推理してるアピールするためのものでは?書いてるから村、なければ人外なんてことはけっしてない。狼でも長いグレスケくらいかいてくるぞ」
むらさきさん「消去法で君とおきつねさまが黒く見えてるだけ 僕からね」
おきつねさまさん「個人的にむらさきと有為の奥山のラインが透けてますね 素直に不穏なんだけど
人をSGにしてる発言いただいてますよ 」
果報は寝て待つさん「しかしクロフネが残された+噛まれたのがレームっつーとこを見ると、囲いも考慮する必要はあるな。」
むらさきさん「作らなくてもいいけど、他の人の方が村目すぎてってだけだよ>有為の山奥」
有為の奥山さん「グレスケって作らなきゃ駄目なの?
それをグレーの判断材料にするってどう考えてもおかしいだろ。
>むらさき」
れーむさん「きついなぁー…」
クロフネさん「対抗噛まれたんであんたの色だけが心配だわ>霊能」
おきつねさまさん「クロフネ自体で●はでる気がしないからね だけど狂人しかないねボク視点」
果報は寝て待つさん「ちなみに昨日までのグレー。
◆有為の奥山 「占いどっちも真狼っぽい感じがしたんだけどな。
まあどっちかは分からんけど。」
その理由は?片方の占いが即噛まれてるのにこの発言がちょっと気になるね。
あと確定○占いしろっつーのも、言うべきじゃない上自分はグレーだし。
おきつねの方が三日目の発言は好印象。」
クロビス皇太子さん「クロフネ吊って、明日からノーミスで2連狼吊。
クロフネの○はもうグレーでいいよ。ここまで噛まれてないのさすがにおかしい」
むらさきさん「素直におきつね、有為の山奥と思いますけどね」
有為の奥山さん「この占いを真決め打ちする度胸はとても。
まあグレーの意見だけどね。」
クロフネさん「あんた真なら終わってるからな!」
船の上で居眠りさん「ここでクロフネの○両方噛まれないようなら2連囲いあるかな」
おきつねさまさん「素直にさ 奥山が村目に皆して見えた理由いってみようか」
果報は寝て待つさん「クロフネ視点ではおきつねと果報ってことだろ?」
むらさきさん「占い切りだね今日は 真決め内ならグレーだけど」
果報は寝て待つさん「クロフネ吊り安定だな。」
果報は寝て待つさん「キャリオットの○噛まれてるやん」
船の上で居眠りさんクロフネ仕事終わったから吊っていいね?
クロビス皇太子さん「霊能○か。ここは占い切らないと最悪明日PP」
クロフネさん「クロハコ〇かよ・・・」
有為の奥山さん「黒船の昨日の占い理由の
「無難なとこでまぁ明日指定かもだが・・・ここ占うよ」
っておかしくね?
吊れそうにない所を占うのが占いなんじゃないの?
ここかなり偽物っぽいなあ。
今日噛まれてなかったら吊ったほうがいいかも。」
おきつねさまさん「素直にボクに誘導かけてるところ
人外臭がすごいですね

素直に発言見返せばわかるけど むらさきと
くろはこってさ

むらさき
おきつねさま:発言稼ぎが多めな印象。吊りたいのはここ
クロハコ
おきつねさまは個人的に吊りたいところ」
ついでに
果報
おきつね 発言は7あるが中身ないんだよなぁ。明日以降もこんな感じなら吊り候補

皆そろって吊りにくるってどうみても不穏ですよね
素直にどこか狼交じりあるだろこれwww」
有為の奥山さん「おはよう」
おきつねさまさん「おはよう クロハコ○なん?」
むらさきさん「グレスケ
おきつねさま:グレスケなし、昨日の発言から生存欲のようなものが感じられる。吊り候補
れーむ:かまれの○貰い、発言は少なめ。漂白噛みには見えないので村目
果報は寝て待つ:大体考えは自分と一緒。ただクロハコさん擁護はよくわからん。でも村目
クロビス皇太子:推理も発言もしっかりした印象。ここ狼なら怖いがいまのところは村目
有為の奥山:ネタ発言が見られましたね。グレスケなし。釣りたい候補2」
れーむさん「ぎゃぁ」
むらさきさん「おはよう」
クロフネさん理由:
昨日も行ったがきつねと裏山はとんがりすぎや!占わない!
◆果報は寝て待つ「占い一人噛まれてるんだから、占い先について余計なこといわんほうがいいだろ」

この発言が1番気になるな・・・俺的には
船の上で居眠りさん「霊能CO クロハコ○」
キャリオットさん「割と3日目で果報が吊れるかと思ってたんだけどね。
有為は初日だけではわかんなかったな」
果報は寝て待つさん「おはよう」
クロフネさん「占いCO 果報は寝て待つ〇」
クロビス皇太子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/08 20:25:05)
れーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れーむさんを狙います。 >>> 果報は寝て待つ <<<
クロハコさん「◆船の上で居眠りさんの独り言 「クロフネの○噛まれてなかったらクロフネ吊ろう」
あっ」
船の上で居眠りさんの独り言「少なくとも1囲いの気がするんだが…」
船の上で居眠りさんの独り言「クロフネの○噛まれてなかったらクロフネ吊ろう」
果報は寝て待つさんの遠吠え「れーむで」
果報は寝て待つさんの遠吠え「占い噛みはないかな、霊かれーむだけど、れーむでいこか」
有為の奥山さんの遠吠え「占い吊れれば、○から吊れると思うしね。
それでいこう!」
有為の奥山さんの遠吠え「どちらにしろ、明日占い切りどころだから」
果報は寝て待つさんの遠吠え「ふむ、それはありだと思ってた。100れーむでいくかね」
有為の奥山さんの遠吠え「ここで●打つような狂人はいないと思うが・・」
クロハコさん「う〜ん。3日目指定されること多いなぁ。あかんなぁ」
果報は寝て待つさんの遠吠え「狂人でも誤爆してきそうだがw」
有為の奥山さんの遠吠え「噛まれ占いの○でも噛んで、残り占い吊りに動くのも面白そう?」
れーむさんの独り言「クロフネさんは果たして・・・」
有為の奥山さんの遠吠え「こんなこと言ってるし、放置しちゃう?」
果報は寝て待つさんの遠吠え「霊は護衛はいってるかねぇ」
有為の奥山さんの遠吠え「◆船の上で居眠りさん

 「真っぽい方が噛まれたと思っています。
クロビスの発言も村っぽくないので、初手囲いで判別付いたのでは?」」
有為の奥山さんの遠吠え「噛み切りを考慮してないのもアレ。
でも噛み切り安定でもあるよなあ。」
れーむさんの独り言「残り3吊り…」
ゲームマスター「おつかれ」
船の上で居眠りさんの独り言「うげあ」
有為の奥山さんの遠吠え「◆クロフネさん 「理由:
おきつねさまや奥山はちょっと濃いすぎるわ・・・
◆むらさき「基本的に今日グレラン 明日霊脳の指定でいいんじゃない?」
◆むらさき「霊結果次第だね 占い両方吊りきるつもりなら明日から吊らないといけないけど>霊脳」
無難なとこでまぁ明日指定かもだが・・・ここ占うよ」

黒船真無いような気がする。

明日指定されるかもしれない所を占い。って真ならおかしいような。」
クロフネさんの独り言「まぁ明日も〇攻撃で」
クロハコさん「おつかれさ・・・アカン」
クロフネさんの独り言「ふむ・・・」
3日目の夜となりました。(13/10/08 20:19:59)
クロハコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
船の上で居眠りさん0 票投票先 → クロハコさん
クロフネさん0 票投票先 → クロハコさん
れーむさん0 票投票先 → クロハコさん
果報は寝て待つさん0 票投票先 → クロハコさん
クロビス皇太子さん0 票投票先 → クロハコさん
むらさきさん0 票投票先 → クロハコさん
有為の奥山さん0 票投票先 → クロハコさん
クロハコさん8 票投票先 → おきつねさまさん
おきつねさまさん1 票投票先 → クロハコさん
むらさきさん「グレスケに書いてますよ>おきつねさま」
有為の奥山さん「狐がいないのに予告占いとは一体。
あ、おきつねさまさんがいましたね!」
果報は寝て待つさん「占い一人噛まれてるんだから、占い先について余計なこといわんほうがいいだろ」
クロビス皇太子さん「確定○はお任せしますが、少なくても宣言してから占うようなものではありません」
れーむさん「早く真占いかどうかの判断がほしいところだよー」
クロハコさん「◆船の上で居眠りさん 「クロフネは噛み合わせの危険があったのにどうして昨日予告したの?」
・・・予告?」
有為の奥山さん「だから頭に入れろっていってるじゃーん。>クロフネ」
おきつねさまさん「むらさきはボクつりたい候補みる理由どうぞ 露骨な誘導は人外にしかみえないですよ^^ そうなると素直にクロフネ真きるしかないけど^−^:」
クロフネさん「予告してねーよ!グレランだろ?ダイヤ投票しろってか!
怪しいトコいれるやろ普通」
果報は寝て待つさん「たしかにれーむが漂白っつーのはなかなか考えづらい>有為」
クロハコさん「◆有為の奥山さん 「ここは確定○作りに動くべきなんじゃないのか?
でも、そこを噛み合わせされる可能性もあるってことも頭に入れたほうがいいと思うがな>占い」
確定○作りとかかみ合わせしますアピにしか思えないけど・・・
まあ狩人の考え次第か。」
クロフネさん「◆有為の奥山さん 「ここは確定○作りに動くべきなんじゃないのか?
噛み合わせられると面倒なんでそんなこと言わんといてくれるかね・・・明日するかも知れんかったのに」
有為の奥山さん「いないはずの共有並みに光り輝くほど白い私を疑うなんて。
>寝て待つ」
船の上で居眠りさん「クロフネは噛み合わせの危険があったのにどうして昨日予告したの?」
むらさきさん「自分も今のとこ吊りたい候補一番はおきつねさまかなぁ」
おきつねさまさん「素直に囲い占いする場面じゃない 占い先誘導ですか? >>奥山」
クロビス皇太子さん「指定把握しました。」
れーむさん「確定○作りに行ってもその人かまれちゃうじゃない?」
有為の奥山さん「さすがに狼視点真偽ついてからの偽噛みとか見たこと無いんで
噛まれ占いの○は村認定していいかな。」
むらさきさん「あ、占いぬかれてんのか」
船の上で居眠りさんクロハコ吊りでお願いします。村ならごめんなさい
クロビス皇太子さん「◆船の上で居眠りさん 「真っぽい方が噛まれたと思っています。
クロビスの発言も村っぽくないので、初手囲いで判別付いたのでは?」
霊能がそう考える場合、SGで私が残される可能性がある。そう思っていても指定する立場ならその発言はしなくてもよかったかと・・・」
有為の奥山さん「ここは確定○作りに動くべきなんじゃないのか?
でも、そこを噛み合わせされる可能性もあるってことも頭に入れたほうがいいと思うがな>占い」
果報は寝て待つさん「おきつねか有為やろうと思うがなぁ。」
クロフネさん「俺的には2番手指定候補・・・霊能さんの好みで入るレベルやろクロハコは>果報さん」
クロハコさん「う〜ん、COないよ」
おきつねさまさん「素直に真っぽいほう噛まれたっていわれるとまだ真偽つかないんだけど
素直にれーむがステってたから正直真偽つけられなかったんだけど」
クロハコさん「とりあえず簡単に言うと
有為の奥山は村目
おきつねさまは個人的に吊りたいところ」
船の上で居眠りさん指定 クロハコ COありますか?
果報は寝て待つさん「クロハコ指定はいるところか?一番占って欲しいところだったが。まぁ君が言及しちゃってたけどね>クロフネ」
有為の奥山さん「占いどっちも真狼っぽい感じがしたんだけどな。
まあどっちかは分からんけど。」
むらさきさん「有為の奥山:ネタ発言と誘導が気になったくらい」
船の上で居眠りさん「真っぽい方が噛まれたと思っています。
クロビスの発言も村っぽくないので、初手囲いで判別付いたのでは?」
クロハコさん「げっグレスケ消えた・・・」
おきつねさまさん「占いベグリの可能性まだ十分ある以上クロフネは残していくべきと判断するよ」
クロビス皇太子さん「指定進行でおk。占い片方噛まれたか。べぐりかね」
むらさきさん「途中までしかむりだったなぁ」
クロフネさん「クロハコはまぁ指定入るかも知れんから やめた!」
むらさきさん「とりあえず○貰い以外のグレスケ

果報は寝て待つ:発言5、内容は薄めよくわからん
おきつねさま:発言稼ぎが多めな印象。吊りたいのはここ
クロハコ:吠え数に言及してるのは村っぽい印象あるけど僕だけか。」
有為の奥山さん「その占い先は許容範囲なので、まだ分かりませんね。」
果報は寝て待つさんむらさき 占い吊り切るってことは両偽考慮ってことか?あんまり想定できん状況を言うよね。ただ受け答えはしてくれてるし村目か。

おきつね 発言は7あるが中身ないんだよなぁ。明日以降もこんな感じなら吊り候補。

クロハコ ちゃんと発言してるし、クロフネも言ってたがこの中じゃ一番の占いどころかな。

有為 ここもおきつねに似た感じで中身ない。おきつね関連の話してるばっかで推理してないよね。
船の上で居眠りさん指定300で入れます
れーむさん「うげ占い噛まれてるー」
キャリオットさん「お疲れ様でしたー 狩人初日か…」
クロハコさん「というわけでおはよう!安心しました。」
クロビス皇太子さんグレスケ
果報は寝て待つ
◆果報は寝て待つ 「2-1で明日から占い切り始める状況ってなかなか想定できないけどな>むらさき」
同意。まぁこの発言は村目か。もっとしゃべれそうだから占っておいていい位置。
むらさき
進行についての発言が多い。冷静に発言しているようにも思えるが、昨日の段階で占い両方吊を視野に入れてるのはなんとも・・・
おきつねさま
しゃべることないって言いつつ薄い内容の発言ばかり。吊どころ
クロハコ
占い誘導くらいしか印象はない。吊ってもいいかも。保留
有為の奥山
キャリオットやらおきつねやら殴ってる位置。二日目からヘイト稼ぐ必要ないだろうに。一周回って村に見える
おきつねさまさん「素直にダイヤとか怪しい位置だった
発言がステとかじゃなくて
潜伏狼って位置わかってる発言が何か狂人臭が漂うデース>クロフネ」
◆ダイヤさん「ワタシはスタンダードに真狂-真で進めてグレランがいいと思うのデース」

潜伏狼ってどうやって狂がわかるんだって話なんだけど
それって考え方によってはダイヤ狼で占いに狼騙りにいるっていってるのと
同じ意味にしかきこえないんだけど よって素直にクロフネの占い師に誘導
かけたダイヤが素直に臭かった そこ票入れしました


気になるところは
「◆クロフネさん 「まぁ冗談はさておいて・・・発言で占うからよろしく!
最多弁とは限らんぜ!」
せやな、最多弁よりも吊れない発言の濃い位置を占うべきやな」
この発言かね 現状れーむのステとクロフネの発言の狂アピっぽいところ
見る限り占い師真偽どっちもどちだから素直にわからないんだよね」
クロフネさん理由:
おきつねさまや奥山はちょっと濃いすぎるわ・・・
◆むらさき「基本的に今日グレラン 明日霊脳の指定でいいんじゃない?」
◆むらさき「霊結果次第だね 占い両方吊りきるつもりなら明日から吊らないといけないけど>霊脳」
無難なとこでまぁ明日指定かもだが・・・ここ占うよ
れーむさん「おはよー」
おきつねさまさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
有為の奥山さん「おはようございます」
むらさきさん「おはよう」
クロハコさん「クロフネさん 0 票 投票先 → クロハコさん
う〜ん・・・これ本当に占ってきたらちょっと狂目かなぁ。」
船の上で居眠りさん「霊能CO ダイヤ○」
果報は寝て待つさん「おはよう」
クロビス皇太子さん「おはよう」
クロフネさん「占いCO むらさき〇」
3日目の朝となりました。(13/10/08 20:13:34)
キャリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャリオットさんを狙います。 >>> 果報は寝て待つ <<<
れーむさんの独り言「まだかー」
船の上で居眠りさんの独り言「クロフネの方が偽っぽいな。初手囲いか?」
クロフネさんの独り言「狐いないとちょっと気楽よね〜〜騙り」
れーむさんの独り言「ダイヤさん 7 票 投票先 → 果報は寝て待つさん
うん?」
果報は寝て待つさんの遠吠え「 」
果報は寝て待つさんの遠吠え「 」
果報は寝て待つさんの遠吠え「 」
有為の奥山さんの遠吠え「了解です。」
船の上で居眠りさんの独り言「●クロハコ>むらさき>おきつね>奥山>果報○」
有為の奥山さんの遠吠え「●出されの間違いですね。」
果報は寝て待つさんの遠吠え「んじゃあ噛めそうなキャリオットでいくか 100。クロフネかみたくなったら105で噛んでおk。」
有為の奥山さんの遠吠え「狂人噛みで、真占いから○出され、とかでも
CO無しで吊られたら噛めるでしょうし。」
有為の奥山さんの遠吠え「占い噛みましょう。」
おきつねさまさんを占います。 >>> キャリオット <<<
有為の奥山さんの遠吠え「●貰ったらそのまま吊られるんで、占い噛んでください
指定なら狩人COする。」
果報は寝て待つさんの遠吠え「ほー、割れたね。占いいってもいいし、○から狩人っぽいほうか、霊か。三択かな。」
クロフネさんの独り言「さて・・・むらさき〇でええかな」
れーむさんの独り言「うーん・・・」
有為の奥山さんの遠吠え「任せましょう。」
有為の奥山さんの遠吠え「んー、割れましたね。」
有為の奥山さんの遠吠え「どっちかというならキャリオットが真」
船の上で居眠りさんの独り言「むらさき囲われそうだなあ」
果報は寝て待つさんの遠吠え「どっちかといえばクロフネ真かねぇ」
船の上で居眠りさんの独り言「ダイヤは村っぽかったわよん。ステるなって言ったのに4発言じゃ仕方ないね(しろめ」
有為の奥山さんの遠吠え「どっち真占いか分からないな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ダイヤさん「おつおつー」
2日目の夜となりました。(13/10/08 20:08:17)
ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
船の上で居眠りさん0 票投票先 → 有為の奥山さん
キャリオットさん0 票投票先 → ダイヤさん
クロフネさん0 票投票先 → クロハコさん
れーむさん0 票投票先 → ダイヤさん
果報は寝て待つさん1 票投票先 → ダイヤさん
クロビス皇太子さん0 票投票先 → ダイヤさん
むらさきさん0 票投票先 → ダイヤさん
有為の奥山さん1 票投票先 → ダイヤさん
クロハコさん1 票投票先 → おきつねさまさん
おきつねさまさん1 票投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん7 票投票先 → 果報は寝て待つさん
ゲームマスター「船の上で居眠りさん、果報は寝て待つさん、投票をお願いします。」
クロビス皇太子さん「◆クロフネさん 「まぁ冗談はさておいて・・・発言で占うからよろしく!
最多弁とは限らんぜ!」
せやな、最多弁よりも吊れない発言の濃い位置を占うべきやな」
クロフネさん「◆クロビス皇太子さん 「◆クロフネさん 「まぁ冗談はさておいて・・・発言で占うからよろしく!
最多弁とは限らんぜ!」 」
コメントくれよ・・・引用してるならさw」
むらさきさん「基本的には7で決め打ちの形だけどね」
キャリオットさん「◆有為の奥山さん 「嘘を嘘と見抜けない人は(略>占い先」
ん、何のことかな」
ダイヤさん「潜伏狼って位置わかってる発言が何か狂人臭が漂うデース>クロフネ」
むらさきさん「占い両方きるつもりなら 霊結果○なら明日からじゃないと間に合わないはず
11>9>7>5>3>  >果報は寝て待つ」
おきつねさまさん「ていうか〜 初日で○進行ってしゃべることないんだよねぇ ひまや」
クロビス皇太子さん「◆クロフネさん 「まぁ冗談はさておいて・・・発言で占うからよろしく!
最多弁とは限らんぜ!」 」
有為の奥山さん「嘘を嘘と見抜けない人は(略>占い先」
クロハコさん「占いさんはステを占わずにできれば中間or多弁の怪しい人を占ってね!」
クロビス皇太子さん「ああ、あと当然ながら霊能は明日も占いが○進行の場合、狩人保護で指定いれることになるから、夜のうちに指定する場所かんがえといてなー。」
クロフネさん「まぁ冗談はさておいて・・・発言で占うからよろしく!
最多弁とは限らんぜ!」
おきつねさまさん「占い先いうのは素直にないわ 真占いだったら現状いう場面じゃなくね」
果報は寝て待つさん「2-1で明日から占い切り始める状況ってなかなか想定できないけどな>むらさき」
むらさきさん「基本的に今日グレラン 明日霊脳の指定でいいんじゃない?」
クロハコさん「◆クロフネさん 「まぁ・・・今のところ明日クロハコ占いたいんだけどなぁw」
メタ占いはしちゃあかんで!あかんで!」
キャリオットさん「さて、ネタ誘導はそろそろこのへんにして真面目に喋ってね。
ステは占いません。」
れーむさん「とりあえずグレランですね。内訳は今後どうなるか。次の日しだいですかね。」
クロフネさん「まぁ・・・今のところ明日クロハコ占いたいんだけどなぁw」
船の上で居眠りさんステは容赦なく吊りたいと思います。村は喋りましょう
有為の奥山さん「おきつねさまの挨拶が遅いのって、初日占われを警戒して、カウンターの
準備を用意しておいたように見えるんですが。
結構これ言いがかりチックでもあるんでスルーしてもいいです。」
果報は寝て待つさん「まぁ普通に考えりゃ真狂ってとこだろうね。明日以降の状況次第なのはあるが。
出方は二人ともほぼ10秒だし、現状は互角か。」
クロビス皇太子さん「グレーが狭いんだからとりあえずは真狂ー真で見ながらグレーつぶししていけば勝てる展開のはず」
むらさきさん「霊結果次第だね 占い両方吊りきるつもりなら明日から吊らないといけないけど>霊脳」
クロハコさん「むしろ二日目から真偽判別する方が難しいっすね。」
おきつねさまさん「>>奥山さん
露骨な誘導ありがとう^^ そんなんだったら苦労せんわwww」
キャリオットさん「ちょっとアイコンにパンチが足りなかったものでね >おきつねさま
四択迷ったんだけど」
ダイヤさん「ワタシはスタンダードに真狂-真で進めてグレランがいいと思うのデース」
れーむさん「お狐さんは狐有り村にいくべしw」
クロフネさん「だな・・・グレは少ない潜伏狼吊り易いぜ!」
果報は寝て待つさん「被りや無駄占いもないな。」
むらさきさん「占いはどっちもまだ信用差ないかなぁ」
おきつねさまさん「>>奥山さん
やっぱりそうおもうよね! ボク占いがないなんてだめやな!」
有為の奥山さん「キャリオットーおきつねさまで2Wということでしょうか?
>おきつねさまさん」
クロハコさん「2-1確認しました。だれも霊能や対抗占ってないしいいスタートですね。」
クロビス皇太子さん「2−1で出方はみんないい感じ。霊能は真でみようかね
今日はグレラン。占い師が占い位置決めるためにもみんなしゃべろうず」
キャリオットさん「残念、占いだ >有為の奥山」
クロフネさん「対抗は1人か・・・12だとそんなもんか」
ダイヤさん「この霊能COに人外臭がしないデース」
おきつねさまさん「>>奥山さん
ボクも尻尾丸出しだよ!!」
有為の奥山さん「確定○狙いで、誰もおきつねさまを占っていないとは
まだまだ甘いですね。」
船の上で居眠りさん11>9>7>5>3> 5吊り2W1M 奇数進行
吊りミスは2回。7>(or5>)の日で狂人吊ります
果報は寝て待つさん「2-1で出方挨拶完璧な霊能が軸。グレランだな。」
れーむさん「占い2確認!!霊能もスムーズだね!」
クロハコさん「みなさんで方がよろしいようで。」
船の上で居眠りさん○進行です。グレランでお願いします
むらさきさん「2−1まで把握 ○進行グレランかな」
有為の奥山さん「キャリオットさんのアイコンから尻尾が出ています。
これは狼ということではないでしょうか。」
おきつねさまさん「2-1展開れっつグレラン」
キャリオットさん理由
自分もアイコンなのでアイコン占い。アイコン四人いますが、動きが目につきすぎて余裕でホイホイされました。
飛び跳ねる生首こわい。
クロフネさん理由:
初日なのでとりあえず名前占いね。
クロ付いた奴は人外と見て占う・・・!自分も付いてるやんw
船の上で居眠りさん「霊能CO」
キャリオットさん「占いCO れーむ○」
おきつねさまさん「おはようー」
クロフネさん「占いCO クロビス皇太子〇」
クロハコさん「おはようございます。吠え数8という超普通からのスタートですね。」
ダイヤさん「オハヨウゴザイマーッス」
有為の奥山さん「おはよう」
果報は寝て待つさん「おはよう」
れーむさん「ゆっくりしていってね!」
クロビス皇太子さん「おはよう。ってゆーかクロハコとクロフネって紛らわしいな。」
船の上で居眠りさん「おはよう」
むらさきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/08 20:01:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 果報は寝て待つ <<<
クロフネさんの独り言「占いCO クロビス皇太子〇
占いCO クロハコ〇」
れーむさんを占います。 >>> キャリオット <<<
クロビス皇太子さんの独り言「最近村役職ひかねーなそいや」
クロハコさんの独り言「ブラウザフリーズ・・・大丈夫かこれ」
果報は寝て待つさんの遠吠え「わかりました。自分はそのまま吊られると思います」
有為の奥山さんの遠吠え「●貰ったらカウンターします。」
クロフネさんの独り言「まぁ騙るか・・・狼さん10秒出ならもう知らない」
有為の奥山さんの遠吠え「噛み操作しません。」
有為の奥山さんの遠吠え「どうぞ。」
有為の奥山さんの遠吠え「110で噛みます」
果報は寝て待つさんの遠吠え「こんばんは。噛み130でいきます」
クロビス皇太子さんの独り言「GM村立てありがとう。なければ建てようと思ってたとこに少数村立ててもらえたからプレーヤーとして楽しめます」
れーむさんの独り言「(グレラン吊られフラグ)」
船の上で居眠りさんの独り言「共有いないんだった」
れーむさんの独り言「やったーーーーーーーーーーー
むらなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
クロハコさんの独り言「フラグにならなくてよかった。」
有為の奥山さんの遠吠え「こんばんは」
クロフネさんの独り言「おおお きょうじんやん」
果報は寝て待つさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です

【お知らせ】ぱみゅ村が50回を迎えました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 19:56:34)
ゲームマスター「開始」
ダイヤさん「よろ」
果報は寝て待つさん「よろしく」
船の上で居眠りさん「よろしく」
クロハコさん「よろしくお願いします!」
キャリオットさん「よろしく」
クロビス皇太子さん「よろしく」
むらさきさん「よろしく」
クロフネさん「がんばるー」
れーむさん「よろしくですー」
おきつねさまさん「よろしくー」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
クロハコさん「どうも更新の時に3秒ほど受け付けないっぽい。
占い引いた時用に今言っとくね。」
kariさんが果報は寝て待つに名前を変更しました。
kariさんがダイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更&更新確認1953
ダイヤさん「おはー」
kariさんがクロビス皇太子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:51:43)
kariさんがクロフネに名前を変更しました。
kariさんが有為の奥山に名前を変更しました。
kariさんが船の上で居眠りに名前を変更しました。
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
kariさんがクロハコに名前を変更しました。
kariさんがキャリオットに名前を変更しました。
クロハコさん「ん〜・・・なんか3秒ほどラグるなぁ。」
kariさんがおきつねさまに名前を変更しました。
kariさんがれーむに名前を変更しました。
クロハコさん「こんばんは!」
おきつねさまさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:47:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:47:01)
有為の奥山さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むらさきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:41:47)
クロビス皇太子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
果報は寝て待つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:38:23)
クロフネさん「こんばんわ!」
れーむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:37:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:37:41)
キャリオットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:36:23)
船の上で居眠りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:34:32)
ゲームマスター次回更新1950
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る