過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
テレフォン
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんさらー
◆uBmHq26XYg
[狂 人]
(生存中)
 
 
死にたくない
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんま
◆awSD0kDpgM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天竺
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
◆HAwkI79uCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 JKだけど、パンツ脱いで人狼してみるww
 
日下部佳奈
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
モノミ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
シロエ ◆3.E0r0p63w
[占い師]
(生存中)
 
 
モノクマ
poater ◆7ufSY/Wh3U
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(生存中)
 
 
Guile
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浪速区
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(生存中)
 「男のロマンってやつだね!」と言うのが目標です
 
苗木誠
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133676番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノクマさん「おつかれさまでした
またどこかで会いましょう」
モノミさん「村立てありがとです」
フランドールさん「フランドールは失礼する。またどこかの村で会いましょう。GM本当にありがとうございました。」
フランドールさん「ログ読んできます。」
ゲームマスター「言ってることがわかるか? なぜモノミ狩人がありえないのか」
フランドールさん「生存勝利も久しぶりだな。」
浪速区さん「めんまは狂人かもしれなかったけどモノミは赤城さんの言うとおり猫しかない」
ゲームマスター「めんま狂がありえないのではない
モノミ狩人がありえない」
ゲームマスター「言い方が悪かったな 赤城の言ってることは間違っているわけではない」
モノミさん「すみませんでした……」
赤城さん「狂で狩COしても噛まれたら誤認されてるだけな上に
猫潜伏してる状況なら猫COして炙るからめんま狂はありえないって言う指摘の
どこが的を射てないって言うんだ?>GM」
フランドールさん「GMその理由は。」
ゲームマスター「そしてともにゃんに失望した おまえほんとバカだな」
罪木蜜柑さん「GMさん村立てありがとうー!!」
あんさらーさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
苗木誠さん「GMさん村立てありがとう、
共有で仕事できたし良かったよ」
フランドールさん「はい。」
罪木蜜柑さん「調教だと・・・!!」
石丸清多夏さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おまえじゃなくて赤城の方な」
罪木蜜柑さん「不二咲さんは占いすごかったですよー!!」
フランドールさん「すいません。」
ゲームマスター「フランの指摘は的を射てない」
モノクマさん「村立てありがとうございました
もっと発言できるよう頑張るよ・・・」
日下部佳奈さん「やった!!ちょっと彼氏を調教してくるw」
浪速区さん「共有が指定一発でしとめたのはすごかった
猫もいい仕事したよね」
天竺さん「共有仕事した()」
フランドールさん「ガイルさんお疲れ。」
苗木誠さん「霧切さん...信じてたのに..狼だったんだね...!」
天竺さん「お疲れ様」
罪木蜜柑さん「めんまさんの日記が気になりました・・・・」
不二咲千尋さん「村建てありがとうございました、皆無駄占いしすぎでごめんね、精進するよ」
あんさらーさん「初日の更新フリーズさえなければ対応出来たんで
悔やまれる。何も出来なくてスマン」
Guileさん             ┏┓┏┳┓
           ┏┛┗┻╋┛               \  i   
           ┗┓┏┓┃                ── + ─ ←>>狐狼
             ┃┃┃┃ ┏┳┳┓          // | \
             ┗┛┗┛ ┗╋┛┃        /  / |
                        ┗━┛      /   /
                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─ "
めんまさん「村たてあり」
罪木蜜柑さん「イェガー!」
霧切響子さん「お疲れ様です。
死にたくないごめん。素直にうらないぬく場面だったね、あそこは・・・」
フランドールさん「ともにゃんおつかれ。」
死にたくないさん「GM村たてありがとうございました」
モノミさん「おつかれです」
赤城さん「霊界ログに書いたけどモノミ猫しかありえない状況だっただろ」
浪速区さん「あんさらー狂人かあ」
苗木誠さん「え、お疲れ様でした」
あんさらーさん「お疲れ様でした」
Guileさん                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  ) >>狐狼
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r    >>村人
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、
モノクマさん「おつかれ」
フランドールさん「フランおつかれ。」
罪木蜜柑さん「お疲れ様―!」
不二咲千尋さん「お疲れ様!」
フランドールさん「おつかれ。」
めんまさん「おつかれー」
死にたくないさん「お疲れ様でした
モノミ猫の予感はしたんだけどなあ、ファインプレーでしたね。」
赤城さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 20:52:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あんさらーさん1 票投票先 → 死にたくないさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 死にたくないさん
苗木誠さん0 票投票先 → 死にたくないさん
死にたくないさん7 票投票先 → あんさらーさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 死にたくないさん
フランドールさん0 票投票先 → 死にたくないさん
天竺さん0 票投票先 → 死にたくないさん
浪速区さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 死にたくないさん
浪速区さん「テレフォンは自分が吊られるとわかっていたら
村ぽく見えるように仲間に投票したかもしれない」
死にたくないさん「これで言いたいことは言ったので悔いはない。」
赤城さん「めんま狂で狩COはBJでしか無い
よってめんま狂はありえない
だからモノミ無視して占い噛むのが正解」
あんさらーさん「今更w」
死にたくないさん死にたくない! 死にたくない!
絶対に吊らないでください
フランドールさん「大丈夫。私は共有に怒られてばっかだから。」
死にたくないさん「あっ」
天竺さん「釣られる狼がいることに驚愕した」
Guileさん「相手の 動きだけでなく 心理も読めてこそ 本当のファイターだ」
死にたくないさん「LWはアンサラー推し」
不二咲千尋さん「僕が無駄占いしすぎて本当に申し訳ない」
罪木蜜柑さん「猫さんだったんですねぇ.....」
日下部佳奈さん「9>7>5>3>1
で4吊り」
霧切響子さん「終わった」
苗木誠さんそのまま吊りでお願い
モノクマさん「あ、オワタ」
日下部佳奈さん俺の村アピは初日のテレフォンさんの投票先
浪速区さん「モノミが○なのにCOするんだとすると狩人じゃなくて
狩人に見られて噛まれたい、占いのかわりに噛まれたい猫」
死にたくないさん「COなし」
あんさらーさん「奇数になったから猫又はファインプレーよ」
ゲームマスター「おつかれ」
苗木誠さん指定:死にたくないさん
死にたくないさん「でも吊りを消費することがなくなったからお得?」
不二咲千尋さん「猫踏んだ狼のほうう占っちゃったみたい!でもLW確定だよ!」
罪木蜜柑さん「おはよう」
フランドールさん「狼は1w」
苗木誠さん「霧切さん..信じてたのに....!」
あんさらーさん「●死んでるよ」
赤城さん「どう考えてもモノミ猫しか無かっただろ」
死にたくないさん「よっしゃあと思ったけど●が……」
フランドールさん「霊能結果。黒。」
あんさらーさん「猫又見え見えだったと思うけどなぁ
よく噛んだな」
不二咲千尋さん理由:えーと、えーっと??僕そのうち死んじゃうから、○作ったほうがいいんだよね?
RP抜きで頼りになりそうで、それなりに意見落としてくれてる霧切さんの色を見たいと
思ったよ。

ってごめん、ごめん……!!!!!
モノミさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
苗木誠さん●吊りね
日下部佳奈さん「モノミさん、猫かよ」
浪速区さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
霧切響子さん「モノミ猫だったのか、仲間ごめん」
モノクマさん「これは人狼側キツイですね」
浪速区さん「あ・・・」
死にたくないさん「おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO:霧切さん●……!」
苗木誠さん「おはよう」
浪速区さん「猫よくやった!」
日下部佳奈さん「おはよう」
赤城さん「めんま狂だと狩COしないのにモノミ噛むんか」
5日目の朝となりました。(13/10/08 20:47:48)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
苗木誠さんの会話「把握したよ、んじゃ死にたくない指定してCO合ったら日下部さんに再指定で」
天竺さんの会話「まぁもう出てるのかもしれねーけどな」
天竺さんの会話「死にたくないあたり」
死にたくないさんの遠吠え「真狩人だとCOしなくていいですしねあの場面別に」
霧切響子さんの遠吠え「モノミ噛みましょうかね」
霧切響子さんの遠吠え「ただ、猫が怖いのよね」
苗木誠さんの会話「それでいいよ
指定されない限りは潜ってもらおう」
不二咲千尋さんの独り言「めんまが真で、モノミが猫だったら面白いかもしれない」
霧切響子さんの遠吠え「モノミ噛んで、占いぬいた方が勝負すててないと思うわ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
苗木誠さんの会話「指定は僕がするね
相方は気になってるところあるかな?」
天竺さんの会話「2wなら票の寄りも無いしね
猫は最終日まで潜らせてていいんだけど どうだか」
死にたくないさんの遠吠え「一応モノミが狩人なら噛んでも詰はしませんな。」
霧切響子さんの遠吠え「いや、これモノミ噛んでもきっついのかこれ・・・」
霧切響子さんの遠吠え「モノミ猫の可能性もあるけど、日記が狩人らしさぷんぷんしてたわあれ・・・」
死にたくないさんの遠吠え「そうなったらもう泣きましょう」
不二咲千尋さんの独り言「き、きりぎりさん●……」
苗木誠さんの会話「明日は不二咲さんが噛まれるね、グレラン大会になんのかな?」
あんさらーさんの独り言「モノミ猫又ですねわかります
まさか狼噛まないよな」
不二咲千尋さんの独り言「ぶ」
霧切響子さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
モノミさんの独り言「めっちゃ迷ったけど普通に噛まれた方が良かったかな……?」
霧切響子さんの遠吠え「モノミ狩人でめんま狂人のパターンあるんじゃないのこれw」
フランドールさんの独り言「FLANおつ。」
死にたくないさんの遠吠え「猫じゃないんですかね」
浪速区さんの独り言「めんま狩人
モノミ猫
だったらこれはつらい」
霧切響子さんの遠吠え「おk」
赤城さん「お疲れ様です」
フランドールさんの独り言「アカギは狼。解体されました。」
霧切響子さんの遠吠え「モノミあれ何よって話」
死にたくないさんの遠吠え「占い噛でゆきましょう」
霧切響子さんの遠吠え「きつすぎる」
4日目の夜となりました。(13/10/08 20:43:30)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんさらーさん0 票投票先 → 赤城さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 赤城さん
苗木誠さん1 票投票先 → 赤城さん
死にたくないさん0 票投票先 → 赤城さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 赤城さん
モノミさん0 票投票先 → 赤城さん
フランドールさん0 票投票先 → 赤城さん
天竺さん0 票投票先 → 赤城さん
霧切響子さん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん11 票投票先 → 苗木誠さん
浪速区さん0 票投票先 → 赤城さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 赤城さん
モノミさん「初日:できないでちゅ/石丸君・初日さん
どういうことなんでちゅか……
みんなで楽しく南の島で修学旅行を楽しむはずでちたのに
でもこうなったらしかたがないでちゅ!あ、あちしがミナサンを守りまちゅ!

2日:不二咲千尋ちゃん/Guile
きゃああああいきなり銃殺がでちゃうなんてぇぇぇ
とりあえず不二咲ちゃん護衛でいきまちゅよ!

3日:不二咲千尋ちゃん/
自分視点偽物狩人が出たでちゅね!
正直モノクマが猫もありうるんで偽狩吊りたかったでちゅが、そうすると狩人透けちゃうんでやめたでちゅ」
あんさらーさん「明日わかるんだからなんで見るとかはいいんよ」
浪速区さん「猫がCOしないのは狐が死んでるから?」
モノミさん「狂人でちゅよ、だってわたちが狩人でちゅから」
フランドールさん「信用を落とすよ。」
罪木蜜柑さん「でも私は狂と見てます!」
霧切響子さん「◆浪速区さん 「狩人日記も薄かったしめんま狂人だといいね」
希望的観測はやめたほうがいいわよ。」
罪木蜜柑さん「・・・・あ、まじのほうだった
申しあけありません!」
霧切響子さん「●吊り確定なのでログ読んでくるわ」
あんさらーさん「放置も何も死んでる死んでる」
浪速区さん「狩人日記も薄かったしめんま狂人だといいね」
死にたくないさん「確定的に2w吊れることがわかっているだけまだましと考えるべきか
絶望するべきか迷うんだけど」
フランドールさん「狩人いないつもりで頑張ろう。」
赤城さん「狂人なら狩COじゃなくて猫COすると思うぞ」
フランドールさん「赤木さん解体されます。」
罪木蜜柑さん「●吊安定ですね・・・狩人は放置しますか・・・・
吊逃れ日記臭いですけどね・・・・」
日下部佳奈さん「狩人かまれてしまったな。狂人だとよろこぶ場面だが」
浪速区さん「赤城が狼だったかあ
あとはめんまが噛まれるならあんさらーが狼だと思う」
赤城さん「一航戦、赤城、寝ます!」
苗木誠さん●吊りね
めんまさん「おつかれさまです」
不二咲千尋さん「明日僕いないよねこれ、ごめん……」
霧切響子さん「赤城吊って2wを占い抜きで見つけていくゲームになったわねこれ」
フランドールさん「アカギくろかよ。」
モノミさんえ!?
ゲームマスター「おつかれ」
死にたくないさん「とりあえず●吊りでFA」
天竺さん「はいはい」
あんさらーさん「しかも●引きか。○引きのが美味しかったが」
罪木蜜柑さん罪木蜜柑さんが絶望病にかかりました・・・・(かかってました・・・
フランドールさん「○だよ。」
苗木誠さん「おはよう
不二咲さんは結果出していいよ」
罪木蜜柑さん「おはようございます・・・・」
フランドールさん「霊能結果しろ。」
死にたくないさん「うおおおおい」
あんさらーさん「結果隠し=占いが指定役だから
事前に3つくらい用意してさっさか指定してねー」
不二咲千尋さん占いCO:モノミ○!
理由:多弁勢だからとりあえずグレランで吊られるところではないよね。それに、
◆モノミ「石丸君で対応しないあたり罪木ちゃんは村っぽいでちゅね!
どう考えても位置的にもRP的にもたいおうもってるはずでちゅ!」
……そうかなぁ。単純にでれなかっただけとかあるんじゃない?
対応しなかった仲間を庇ったとか……あるかなっておもった。罪木さんの言動は、
昨日ちょっと引っかかるところあったしね。

占いCO:赤城さん●!
理由:前日にモノミの○が僕には見えていたから、初日のグレランでそこに投票していた
赤城さんが気になった。それに、発言と投票の思考の流れが読めないんだ。
色を見て損はないよね。
赤城さん「あれ真かよ」
天竺さん「おはようさん」
フランドールさん「おはよう。」
モノミさん占い師ちゃんはなんのために結果を隠したんでちゅか?
めんまさん「やっぱかまれっつ」
死にたくないさん「おはよう」
不二咲千尋さん3日目の占いCO:モノミ○!
4日目の占いCO:赤城さん●!
日下部佳奈さん「おはよう」
浪速区さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
霧切響子さん「おはよう」
ゲームマスター「コツか」
4日目の朝となりました。(13/10/08 20:38:20)
めんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんまさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
浪速区さんの独り言「あんさらーが狩人」
モノクマさん「GMに質問
うまく発言するコツとかありますか?」
天竺さんの会話「まぁ俺達が見つけるのか占いが見つけるのかってだけで変わらんのじゃない」
赤城さんの遠吠え「おk」
不二咲千尋さんの独り言「占いCO:赤城さん●!」
フランドールさんの独り言「ボケすまん。」
霧切響子さんの遠吠え「 」
あんさらーさんの独り言「めんま猫又とかなら怖いんだけどあの様子でそれはないよね」
霧切響子さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの会話「てんじくさんは前向きだね」
ゲームマスター「おつかれ」
赤城さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> めんま <<<
霧切響子さんの遠吠え「@130でいくね」
死にたくないさんの遠吠え「わかりました」
赤城さんの遠吠え「了解」
死にたくないさんの遠吠え「うむ」
天竺さんの会話「いいじゃない波乱ありきだし」
霧切響子さんの遠吠え「私がかむわ。二人残ったほうがよさそう」
霧切響子さんの遠吠え「めんま噛んで占いぬいて生存下ゲーで」
苗木誠さんの会話「ごめん、僕の進行ミスだね」
死にたくないさんの遠吠え「猫の可能性あるけどメンマ噛みしかないですなあ」
モノクマさん「おつかれさまでした」
赤城さんの遠吠え「めんま猫もありうるけど噛むしかないよね」
不二咲千尋さんの独り言「盲信占いつら・・・」
霧切響子さんの遠吠え「メンマ噛みだね」
罪木蜜柑さんの独り言「罪木蜜柑さんが絶望病にかかりました・・・・(かかってました・・・」
フランドールさんの独り言「モノクマは安定の白」
3日目の夜となりました。(13/10/08 20:33:49)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんさらーさん0 票投票先 → モノクマさん
日下部佳奈さん1 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん8 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん0 票投票先 → モノクマさん
死にたくないさん0 票投票先 → モノクマさん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → めんまさん
モノミさん0 票投票先 → モノクマさん
フランドールさん0 票投票先 → めんまさん
めんまさん2 票投票先 → 日下部佳奈さん
天竺さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん1 票投票先 → モノクマさん
赤城さん0 票投票先 → 霧切響子さん
浪速区さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → モノクマさん
石丸清多夏さん「狩人ちゃん全方向から狙われスギィ」
石丸清多夏さん「めんま知ってるよ。噛み候補ガイル・メンマだった事」
罪木蜜柑さん「人外ですか?w」
不二咲千尋さん「ものくまごめん」
霧切響子さん「うわぁ・・・」
モノミさん「一番謝るべきはしていがおそいことでちゅよ!」
あんさらーさん「いいから早くほかのとこどぞ」
罪木蜜柑さん「遅い・・・・」
浪速区さん「え?狩人が発言3つだけ?」
霧切響子さん「昨日テレフォンの身内切りもありそうっちゃありそうなんだけどね。数から見て。まぁテレフォン投票しなかった人から指定して吊っていくのが無難だね。」
日下部佳奈さん「占いを守り続けるのが、狩人の仕事」
不二咲千尋さん「こめんんn」
あんさらーさん「これはひどい」
苗木誠さん「え」
モノミさん「◆苗木誠さん 「占い結果は明日、今日の分も含めてだしてね>不二咲さん」
霊能か共有死んでたらださなくてもいいでちゅ」
モノクマさん「COあるかな?」
めんまさん「狩人CO

一日目 不二咲千尋 銃殺に早めのCOこれ盲信で

2日目 」
フランドールさん「ふじさきさんに頑張ってもらう展開か。」
めんまさん「お、人数把握してなかった」
あんさらーさん「もうちょっと早めにおねがいしますよ」
苗木誠さん「めんまさんに指定ねCOはあるかな?」
罪木蜜柑さん「ここは指定進行安定ですねぇ」
不二咲千尋さんめんまさんいいかな?>指定
フランドールさん「そうだね。」
浪速区さん「猫村の狼は4人って言ったのに」
Guileさん「闘いとは 無情なものだ。だが俺は 負けるわけには いかない。」
日下部佳奈さん「霊能を妄信するなら、昨日テレフォンに投票しなかった人から吊ってけば
いいんじゃないかな。」
モノミさん「普通村と勘違いしてるだけだと思うでちゅ」
苗木誠さん「占い結果は明日、今日の分も含めてだしてね>不二咲さん」
あんさらーさん「この展開で身内はしないだろうからね
絶対とは言わないが」
フランドールさん「うそ。3wでした。」
赤城さん「猫村は4w1fだろ」
死にたくないさん「狼4だよここ」
モノクマさん「なんで2W?」
浪速区さん「あれで狼なんだ
ただ吊られるぐらいなら何かしたほうがよかったんじゃないの」
あんさらーさん「そらそうよ」
霧切響子さん「残り3wね。いい調子」
めんまさん「2Wだろうーに」
不二咲千尋さん「え?2匹目?>霊能
指定了解したよ!>共有」
死にたくないさん「霊●ならとりあえずそこに投票した人は吊り候補から外していいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
罪木蜜柑さん「3Wですか・・・・、グレランで狼吊れると気持ちいですね!」
赤城さん「結果伏せるなら占いが指定すればいいんじゃないかな」
霧切響子さん「占い○引いたのね」
フランドールさん「狼2匹」
日下部佳奈さん「狼涙目すぎやろw」
モノミさん「霊結果●ならまぁ伏せてもいいかもしれないでちゅね」
あんさらーさん「ああ、なるほど
余裕がないのか」
苗木誠さんおはよう
今日は不二咲さんに指定をしてもらうよ
天竺さん「●とか」
モノクマさん「お前ら、おはようございます」
フランドールさん「霊能結果●。」
あんさらーさん「おや。霊噛みでないとは珍しい」
めんまさん「おはよ」
罪木蜜柑さん「おはようございます・・・・」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
天竺さん「おはようさん」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
浪速区さん「おはよう」
日下部佳奈さん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう」
死にたくないさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよう、ごめんね、伏せるよ。」
3日目の朝となりました。(13/10/08 20:28:02)
Guileさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Guileさんを狙います。 >>> 赤城 <<<
あんさらーさんの独り言「下手に対抗猫するのもまずいかもしれんなぁ」
霧切響子さんの遠吠え「おk」
死にたくないさんの遠吠え「Guile噛み」
赤城さんの遠吠え「120でガイル噛む」
苗木誠さんの会話「占い結果は明日は伏せて明後日は出してもらうね」
死にたくないさんの遠吠え「んじゃそこかみましょうか1:20」
霧切響子さんの遠吠え「モノクマは吊りにもっていきたいのよね・・・」
あんさらーさんの独り言「対応はバッチリ準備してたのにそんな時に限って更新で固まるというね」
霧切響子さんの遠吠え「それならガイルいきたい<赤城」
フランドールさんの独り言「食われたらごめんなさい。」
死にたくないさんの遠吠え「モノクマ>埴輪区推し」
天竺さんの会話「まぁそうだな 暇なこった」
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> めんま <<<
赤城さんの遠吠え「狩狙いならGuileかめんまかな」
フランドールさんの独り言「アカギとつみきはどっかで嗅いだことあるような気が。」
霧切響子さんの遠吠え「だね」
苗木誠さんの会話「明日は不二咲さんに指定してもらう予定だよ
不二咲さんが死なない限り僕達は指定しなくていいね」
モノミさんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
死にたくないさんの遠吠え「とっとと狩人抜いて占い噛むしかないですねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
霧切響子さんの遠吠え「どこ噛む?」
罪木蜜柑さんの独り言「ごめんなさいぃ!!」
フランドールさんの独り言「電話狼かよ。」
テレフォンさん「おつかれさまでした」
死にたくないさんの遠吠え「◆罪木蜜柑
「霊役欠けありそうです・・・・」
狂アピ?」
霧切響子さんの遠吠え「うわきっちねー」
死にたくないさんの遠吠え「おや。」
2日目の夜となりました。(13/10/08 20:23:12)
テレフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんさらーさん0 票投票先 → モノクマさん
日下部佳奈さん2 票投票先 → Guileさん
Guileさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノクマさん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん0 票投票先 → モノクマさん
死にたくないさん0 票投票先 → 日下部佳奈さん
罪木蜜柑さん3 票投票先 → テレフォンさん
モノミさん1 票投票先 → テレフォンさん
フランドールさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
めんまさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
テレフォンさん4 票投票先 → 日下部佳奈さん
天竺さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん1 票投票先 → モノミさん
浪速区さん0 票投票先 → テレフォンさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → テレフォンさん
テレフォンさん「占の一人に見えて、実は村の頑張りにかかってる、そんな状況だよね…。」
モノミさん「役欠け・・・狂狩?」
死にたくないさん「うっかり村ばっかり吊れて狩人死んで詰むまでに占い死ぬと
一気にピンチに陥りがちなんで
なるべく非狩狼目当てで吊っていきたいとこですね」
Guileさん「そろそろコーヒーでも 飲みたくなってきたな…」
罪木蜜柑さん「ひぇ・・・!すみません><潜伏占いなんていませんよね!
ごめんなさいぃ!!>不二崎」
霧切響子さん「モノクマすごくにおうわね。超高校級の絶b・・ry」
不二咲千尋さん「わ、わかったよ苗木君!>伏せ」
日下部佳奈さん「占いが死ななければいいだけの楽勝ゲーw」
赤城さん「役欠けとかどういう内訳見てるんだよ>罪木」
モノミさん「明日霊能しゃんが噛まれていても問題はないでちゅね
狩人が死なないでちゅし、さすがに藤崎ちゃんが朝市対応してる騙り派はないとみるでちゅ!」
フランドールさん「くんくん。」
Guileさん「フン・・・ならFOからのグレランでセオリー通りだな。Easy Operation.」
あんさらーさん「霊か共有噛むのがトレンドでしょ」
罪木蜜柑さん「霊役欠けありそうです・・・・」
テレフォンさん「これは・・・大変そうですね。わかる人には。」
苗木誠さん不二咲さんは明日○判定なら結果伏せてね
不二咲千尋さん「◆罪木蜜柑さん 「不二崎さん真濃厚なんですね・・・・」
この状況で潜ってる占い師っていないとおもうよ?それとも、初日先生のプレミアム銃殺かんがえてるのかな」
モノクマさん「グレランか、マジっすか」
死にたくないさん「真−真FOからのグレーを吊っていく作業」
Guileさん「フン・・・対抗占いは出ないのか?それとも、出たいのに出れないのか?」
浪速区さん「あんさらーはどんな意味で言ってる?」
あんさらーさん「FO乙
楽しいグレラン村の始まりです」
フランドールさん「苗木と霧切が別陣営だと。」
霧切響子さん「狩人生存ゲーの始まりのようね」
モノミさん「石丸君で対応しないあたり罪木ちゃんは村っぽいでちゅね!
どう考えても位置的にもRP的にもたいおうもってるはずでちゅ!」
罪木蜜柑さん「FOですね・・・」
不二咲千尋さん「えっと、敵陣営なんだけど、石丸君ごめんねぇ!!
狩人さんは頑張って生き残ってください!」
めんまさん「共有FO把握したお」
日下部佳奈さん「今日はグレランしましょう」
天竺さん共有確認 相方 苗木誠
苗木誠さん相方は合ってるよ
あんさらーさん「明日は霊能が噛まれるんですねわかります」
赤城さん「共有把握」
フランドールさん「石丸狐。ふじさき真。」
罪木蜜柑さん「不二崎さん真濃厚なんですね・・・・」
日下部佳奈さん「占い妄信した。」
苗木誠さん共有者をCOするね、相方生存中だ
浪速区さん「この占い師が偽だったら逆に賞賛する」
霧切響子さん「◆不二咲千尋さん 「占いCO:石丸清多夏君○!」
妄信するわ」
めんまさん「銃殺キタ」
死にたくないさん「盲信体制でどうぞ」
ゲームマスター「お、おう」
天竺さん共有CO 相方生存
日下部佳奈さん「このゲームにまけたら、彼氏から罰ゲームなの・・・」
フランドールさん霊能CO
あんさらーさん「おっはよーございまーす」
不二咲千尋さん「う、うわぁああああびっくりしたぁああああ!!!!」
赤城さん「不二崎盲信した」
罪木蜜柑さん「おはー!」
石丸清多夏さん「なんてことを・・・」
モノクマさん「呪殺きたね」
テレフォンさん「おはよう・・・。」
苗木誠さん「おはよう」
不二咲千尋さん理由:あ、えっと……僕が占い師だね。せっかくだから、希望ヶ峰学園のメンバーで
RP占いをするよ。モノクマ(とモノミ)は全員から対応されそうだし、もし……苗木君が
人外だったらすっごく対応されそう。僕、真の態度とかよく分からないから……。
銃殺封じられると辛いんだよね。だから石丸君を占うよ。真上だし。罪木さんは2の
メンバーだから僕よく分からないや……。霧切さんは遠いしなぁ。
フランドールさん「おはよう。」
めんまさん「おはよ」
浪速区さん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう」
Guileさん「フン・・・おはよう」
日下部佳奈さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
モノミさん「きゃぁぁぁぁ石丸清多夏くんが死んでまちゅ!」
死にたくないさん「おはよう」
天竺さん「おはようさん」
モノクマさん「お前ら、おはようございます」
不二咲千尋さん「占いCO:石丸清多夏君○!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/08 20:16:58)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テレフォン <<<
モノミさんの独り言「村立てありがとでちゅ!」
モノミさんの独り言「541043=17」
不二咲千尋さんの独り言「う、占いCO:石丸清多夏君○!」
フランドールさんの独り言「メタ推理禁止がんばろう。」
死にたくないさんの遠吠え「おk」
死にたくないさんの遠吠え「テレフォンさん騙るなら噛みも任せるね
残り30秒までに噛まないなら私が噛んで騙るね」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
霧切響子さんの遠吠え「おk」
罪木蜜柑さんの独り言「台風来そう・・・・・ごっつ怖いい!」
モノミさんの独り言「30」
テレフォンさんの遠吠え「120で明けます」
霧切響子さんの遠吠え「あ、テレフォンさん騙りいくのね」
テレフォンさんの遠吠え「はい。」
霧切響子さんの遠吠え「誰が騙りいくのだ・・・w」
苗木誠さんの会話「なんかダンロンキャラでモノミだけ配置がはぶられてる気がするけど気にしないよ!」
モノミさんの独り言「100」
石丸清多夏さんの念話「努力をすれば初日銃殺されない」
天竺さんの会話「まぁ了解で」
フランドールさんの独り言「れいのう」
モノミさんの独り言「130」
天竺さんの会話「セオリーってのは年を経て変わるものだなぁ」
霧切響子さんの遠吠え「テレフォンさん騙りいきたい?」
苗木誠さんの会話「○進行で占われてなければCOするね」
モノミさんの独り言「200」
石丸清多夏さんの念話「努力をすれば狐になれる」
死にたくないさんの遠吠え「騙り下手なので誰も行かないなら行く程度」
天竺さんの会話「よろしくどうぞ」
テレフォンさんの遠吠え「はい。」
罪木蜜柑さんの独り言「さおぉおおむらぁああ!」
霧切響子さんの遠吠え「誰騙りいく?」
モノクマさんの独り言「アドレナリンがぁ───
染み渡る─────ッ!!!」
赤城さんの遠吠え「誰か騙る?」
モノミさんの独り言「230」
めんまさんの独り言「まじか 
結構日記書くのつらお(´・ω・`)」
霧切響子さんの遠吠え「ダンガンロンパ勢で霧切のみ狼とかつらいわー」
苗木誠さんの会話「よろしく、セオリー通りにFOしようか」
テレフォンさんの遠吠え「よろしく・・・。」
不二咲千尋さんの独り言「う、うわぁああ……」
霧切響子さんの遠吠え「狼かー」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
死にたくないさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 20:12:18)
浪速区さん「よろしくー」
罪木蜜柑さん「よろしくお願いします・・・」
Guileさん「mission start...」
霧切響子さん「よろしく」
モノクマさん「よろしく」
不二咲千尋さん「よろしくね」
めんまさん「よろー」
モノミさん「よろしくでちゅ!」
罪木蜜柑さん「罪木蜜柑へと進化したー!!」
死にたくないさん「よろしく」
赤城さん「よろしく」
苗木誠さん「よろしくね」
あんさらーさん「よろしく」
不二咲千尋さん「|д゚)」
ゲームマスター「40秒後開始」
霧切響子さん「罪木さんきたわね・・・」
苗木誠さん「|д゚)」
モノクマさん「|д゚)」
kari娘さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
めんまさん「「|д゚)」」
霧切響子さん「|д゚)」
赤城さん「(/ω・\)」
石丸清多夏さん「|д゚)」
苗木誠さん「辺古山、、さん?」
罪木蜜柑さん「|д゚)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがテレフォンに名前を変更しました。
霧切響子さん「超高校級のだんがん勢ロラ」
罪木蜜柑さん「おや・・・・!kari娘に異変が!
テデ!デゥデゥ・・・(以下省略)」
ゲームマスター「kariは一人まで」
kariさんが天竺に名前を変更しました。
苗木誠さん「大和田くんなんていなかった」
ゲームマスター「名前変えはよ」
フランドールさん「石丸さんまで。」
苗木誠さん「石丸君!」
フランドールさん「もどった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
霧切響子さん「豚神君とかませ君なら・・・って言うまでもないわね。」
罪木蜜柑さん「イケメンキタ―――!!!」
フランドールさん「トイレCO.」
石丸清多夏さん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「後1人なのにー!!!」
苗木誠さん「かませ君もわす、、、あれ、そんな人いたっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:06:03)
霧切響子さん「(まんざらダンガン勢ロラで終わりそうな予感がry)」
罪木蜜柑さん「うー、これは人外全露出かなー?いやまだあと一人・・・・
そうか!日向創!>苗木誠」
霧切響子さん「希望厨の狛枝君も忘れないであげて<kari娘」
日下部佳奈さん「昨日、彼氏に叩かれたおしりがいたい・・・」
不二咲千尋さん「こ、こういうながれ……かな?」
苗木誠さん「不二咲さんまで!」
霧切響子さん「モノミとモノクマがいるのって珍しいわね」
苗木誠さん「日向君をわすれないでね>kari娘さん」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
代倉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罪木蜜柑さん「これは・・・・!七海千秋フラグ・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
浪速区さん「間に合った」
不二咲千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 20:02:15)
Guileさん「フン・・・軍人の基本だな。」
苗木誠さん「モノミ?なんでこんなところに…」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「4ダンロンもらいました・・・!」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
日下部佳奈さん「なるほど、少しはガイルについてくわしいようだな」
Guileさん「そしてこの飛び道具の進行の遅さを盾に相手のガードや牽制技を崩していくのが基本的な戦略となる。」
Guileさん「ソニックブームは溜め時間50F、硬直23Fと、ストリートファイターの飛び道具の中でも破格の優遇を誇る高性能な技だ。」
フランドールさん「そうね。絶望を壊してあげるわ。」
浪速区さん「ちょっとトイレ」
日下部佳奈さん「これで負けたら、彼氏に浣腸200mlいれられちゃうの・・・」
霧切響子さん「カップラーメンの妖精になりたい・・・っ」
苗木誠さん「希望は絶望なんかにまけないんだ>フランさん」
モノクマさん「エクストリーーームーーー!!」
日下部佳奈さん「ガイルも両吊りでおk」
浪速区さん「猫村の狼は4人」
フランドールさん「そうなったら超高校級の絶望。」
出在さんが代倉に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ダンロン関連ロラでスッキリ・・・!」
かりさんが浪速区に名前を変更しました。
霧切響子さん「◆苗木誠さん 「モノクマ―苗木―霧切で3狼がありそうで怖いなぁ」
うわぁ・・・」
kariさんがあんさらーに名前を変更しました。
日下部佳奈さん「すーすーしてきた」
苗木誠さん「モノクマ―苗木―霧切で3狼がありそうで怖いなぁ」
kariさんが赤城に名前を変更しました。
ふぁ!?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「苗木君、なにかしら」
浪速区さん「こんばんわ」
モノクマさん「いいっすか? お前らマジっすか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:55:44)
赤城さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
霧切響子さん「失敬、ミスしたわ。」
kariさん「おっと、すみません用事ができました。またお願いします」
苗木誠さん「霧切さん!」
ゲームマスター「霧切響子←」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:54:57)
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
霧切響子さん「霧切響子」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:53:44)
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天竺さん「こんばんは」
苗木誠さん「そういうのは日向君が来たらしてくれないかなぁ>パンツ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:51:35)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
フランドールさん「ガイルさんの英語力どれくらいだろうか。」
罪木蜜柑さん「きゅんでしょうね」
出在さん」が村へやってきました。(13/10/08 19:50:23)
フランドールさん「私もパンツ脱ごうかな。」
苗木誠さん「名前を苗木きゅんにするか
苗木誠にするか、どっちが希望なんだ!」
Guileさん「You should go back home. I’m guessing you have family, too....」
ガイルさんがGuileに名前を変更しました。
日下部佳奈さん「とりま、パンツは脱いだ」
ガイルさんが日下部佳奈に名前を変更しました。
フランドールさん「つられないように」
日下部佳奈さん「2001」
kariさん「こんばんす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:48:00)
フランドールさん「なえぎk」
モノクマさん「ワックワクのドッキドキだよね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんまさん「かくれんぼ好きじゃないんだごめん」
罪木蜜柑さん左ガゐルさんにJKポイントを進呈する!
苗木誠さん「僕の知ってるめんまと違う」
テレフォンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:42:10)
苗木誠さん「自作自演な気がするんだけど、気のせい、、、だよね?」
kariさんがめんまに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん【特報】苗木くんとモノクマを隣にした結果wwww
ケチャラーさんがkariに名前を変更しました。
めんまさん「こんちゃ」
ケチャラーさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:40:26)
日下部佳奈さん「夜の3分の間タメつづけてソニックブームをだせるぜ」
苗木誠さん「ちゃっかりモノクマも参加している件について」
Guileさん「ソニックブームに必要な溜め時間を答えるんだな。」
モノクマさん「うぷぷぷぷぷぷぷ」
日下部佳奈さん「まあ、毎日のようにガイルってなまえでプレーしてるから今回はゆずってやんよwww」
罪木蜜柑さん「プロフィールで本物主張
しなさいよ!そしたら、本物で
見てあげてもいいんだからね!」
フランドールさん「こんばんわ」
日下部佳奈さん「お・・おまえ・こそ・・くにへかえるんだな・・・」
苗木誠さん「ガ、、イル?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:34:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Guileさん「国に帰るんだな・・・」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:32:59)
日下部佳奈さん「ガイルが二人いる件」
罪木蜜柑さん「こんばんは・・・って言いたいんだからね!
だから挨拶するわ・・・・こんばんはぁぁ!!」
kari娘さん」が村へやってきました。(13/10/08 19:31:06)
死にたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:29:20)
苗木誠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:28:13)
モノクマさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:27:41)
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
Guileさん「おはよう」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:23:11)
日下部佳奈さん「おはよう」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:21:36)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんさらーさん「おいっっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:13:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぁ!?さん「よろろ。」
ふぁ!?さん」が村へやってきました。(13/10/08 18:52:54)
ゲームマスター「18猫ありな 更新確認1930」
ゲームマスター「17人狐ありいれちまった」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る