過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
さすらい
イース ◆19N8RHdvrU
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガルカリオ
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぐり
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
砕けもの
◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日光浴
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
豆腐
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シックスマン
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねぎー
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五十鈴牧場
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 

弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
のぶこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさび
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
バシャモ
◆qaZLvWjMGg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芝王
◆64MbGiewC.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133675番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シックスマンさん「仮に平和出なくて吊り増えなくても、どうにでもなるし。」
シックスマンさん「ヨーグルト噛んでおけば、自分が噛まれない状態も説明が付くかー
2W1Fは無いと見て安心して吊れるし」
メガルカリオさん「言われてみればバシャモ視点のLWはシックスマンだけだった」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした!楽しかったですー」
わさびさん「ゲームはあそぶものです!!!あらそうものではありません!!たぶん!!」
シックスマンさん「ふむなるほど…」
ナンセンスさん「いずれにしてもおつかれ。いやあ、見つからなければもっと優勢な戦いにできたと思うから、そこはごめんよ。
ははっ、ボクがたらればの話をするのはナンセンスだね。」
わさびさん「ログにはあるけどバシャモにはひっそり芝王銃殺期待しとったんやで
あそこでワイのうちなるおもいにきづけないのはまだまだあかんな(ゲス顔」
バシャモさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「本当にいい雰囲気の村だったとおもいます
単衣にわさびさんの進行とやわらかい感じに感謝」
わさびさん「相方みんなGM初日ありがとうございましたうへへ」
日光浴さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもまた機会がありましたらよろしくお願いします。ログ見てきます」
ナンセンスさん「ヨーグルトさん噛めちゃえば、狐候補は芝王さんだけだし、そこは最終日までには吊れるでしょう。ヨーグルトさん狐なら、芝王さん狩人になるので、もっかい死体なしから偶数にして、芝王さん噛めば安定の最終日。」
メガルカリオさん「では、村建て同村ありがとうございました。」
シックスマンさん「白い位置から吊られてしまって申し訳ない
今度はもうちょっと噛み上手くできるようにします」
ねぎーさん「村立て同村ありがとうございました
ナンセンス真とか夢見すぎでした 共有お幸せに」
メガルカリオさん「えっとあの大した発言できなくてすみませんでした。」
芝王さん「了解しました
再投票かけていただきありがとうございました」
さすらいさん「GM相方みなさんありがとでした」
五十鈴牧場さん「自分も回線悪いから勝ち逃げやな(ゲス顔」
ゲームマスター「うん、まあ突然死きーつけや>芝王
回線不調時間帯は自粛とかな残念だけど」
ヨーグルトさん「シックスマンさんに絡んでよかった!!」
芝王さん「ちょっと多いかもです
すみませんでした>GMさん」
ナンセンスさん「狐が狐or狩が確定的になったのがきついところあったかな。
独り言で言ってたけど、ヨーグルト噛みは割と安定だったね。そこが狐でも割となんとでもなる展開。」
シックスマンさん「芝王吊らずに最後まで残して引き分け投票→票ずらしが一番良かったかな」
ゲームマスター「そんだけか」
日光浴さん「最終日に何も言わない五十鈴牧場さん見て村だと思っただけでした
狼ならもっとしゃべってるだろうと。これで外してたら自分ダメダメでしたね」
芝王さん「生き残れなくて残念」
メガルカリオさん「わ、私の柱COのおかげですよ(ムフー)(ドヤッ」
わさびさん「まあ狩人初日で見事狐指定しとるワイによる勝利やけ」
ゲームマスター「芝王さん回線結構不調なることおおいのかな?」
五十鈴牧場さん「バシャモ信じてたお」
豆腐さん「お疲れさま」
さすらいさん「五十鈴さんと日光浴さんすごいです」
ゲームマスター「というよりなあ 芝王吊りが雑すぎたというしか」
ナンセンスさん「シックスマンさんおつかれだったよ。これは悔しいね。あまり負けると思っていたかっただけに。」
わさびさん「残ってる二名しゅごい!!!!あそこからしっくすつれるのしゅごい!!!」
ねぎーさん「やっぱ身内票はなかったね」
ゲームマスター「村が村すぎた」
メガルカリオさん「ルゥカァリィオオオオオオオオオオオオオオオ」
ヨーグルトさん「まさかの逆転!!お疲れ様でした!」
さすらいさん「狂囲いの即噛みですか。これは参りました。」
ゲームマスター「敗因はな」
芝王さん「お疲れさまでした」
シックスマンさん「負けました」
わさびさん「かったぁあああああああああああああうひぃいいいいいいい
はずしてるうっほおおおおおおおおおお」
バシャモさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
五十鈴牧場さん「お疲れ様でした」
ねぎーさん「おつです」
メガルカリオさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
ナンセンスさん「やあ、おつかれ」
ヨーグルトさん「おおおおおw」
さすらいさん「ええぇ!」
日光浴さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 20:43:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
五十鈴牧場さん0 票投票先 → シックスマンさん
日光浴さん1 票投票先 → シックスマンさん
シックスマンさん2 票投票先 → 日光浴さん
わさびさん「まあ真剣な下界民なんぞこんなもんや(冷静と情熱のあいだ」
ヨーグルトさん「らぶらぶ!」
ゲームマスター「そうだ芝王さん」
さすらいさん「やだ、こんな酔っ払い!」
芝王さん「寂しい最終日だったなあ」
わさびさん「TRUE ENDO」
わさびさん「そしておさけをのんでしあわせにくらす」
わさびさん「本も出していんぜいをもらうんや」
わさびさん「ゆくゆくはてれびしんしゅつやけ」
ゲームマスター「もうこの共有ども結婚しろ」
わさびさん「知っとんねん、僕。自分がすごいって、こんな鯖だけで終わる人材じゃないて」
わさびさん「せやろ?」
シックスマンさん「ナンセンスはどちら視点でも狼濃厚だと思いますよ」
わさびさん「下界より霊界を賑やかにしよう委員会!!!」
さすらいさん「わーすごい(棒)>相方」
日光浴さん「バシャモ真なら殴り合う必要がないけど
ナンセンス吊った次の日に霊能噛みだしね」
わさびさん「うん!!僕のコップにビーフィーターちゃんをなみなみそそぐよ!!」
シックスマンさん「あの、何か発言してください」
わさびさん「僕の奇数最終日予想は3分の1で的中するしね」
ヨーグルトさん「当たったら一杯ついでね!」
シックスマンさん「仮に、バシャモ真なら、狼視点狩狐目の芝王を何故噛まなかったか
という所が論点ですね 狼視点噛まない理由がない
噛まなかったのは、バシャモ偽で豆腐真、噛むメリットが薄かった事だと思ってる」
さすらいさん「ここで噛まれ真を押さずにグレ3の殴り合いをしたがるなら日光浴さんも怪しく見えてきました」
わさびさん「じゃあぼく日光浴ちゃんLWだとおもう!!」
ナンセンスさん「さすがに五十鈴牧場さんだと思いますが、シックスマンさんが吊れてくれれば万々歳です」
芝王さん「ルカリオは普通に村でしたか」
シックスマンさん「殴り合い必要なら入るよ、早めに決めて
確定村で見てくれるならログ見直す」
ヨーグルトさん「わたしも五十鈴牧場さんに入れそう><」
わさびさん「ごじゅうすずさん、いすずさんってよむんですね!!
よめないからずっとぼくじょうさんってよんでたよ!!」
ゲームマスター「五十鈴(12)」
メガルカリオさん「LW予想は日光浴です」
ゲームマスター「もう今日村たててよかった みんな素敵」
わさびさん「ミュウなんたらさんの腕毛見習えよケモナー御用達」
シックスマンさん「二人共対抗と何処が相方かというのを出しておいて」
日光浴さん「バシャモ真、ナンセンス狼、豆腐狂、ってのも出てきたね
初日狂が囲ったからシックスマン放置と」
わさびさん「メガシンカしてるのに噛まれるとはポケモンの面汚しよ…」
さすらいさん「自分が生きてたらいすずさんに入れてしまいそう」
ゲームマスター「おはよー」
ヨーグルトさん「お疲れ様です!」
メガルカリオさん「あ、死んでた。」
わさびさん「わさびちゃん名前に反してゲロ甘慣れ合いタイプだからね
ツイッターとかに今日のランチ☆ミとか毎日やってるタイプだからね
実際は飽きてアカウント廃墟になってるけどね
今日の昼ごはんはライス・オン・エッグ・ウィズソイソースだったんだけどね」
メガルカリオさん「おはよう」
ヨーグルトさん「単純に」
シックスマンさん「ミスリー要員になってないか見なおしてくるわ」
五十鈴牧場さん「そこかむの!?」
日光浴さん「シックスマンさん噛まないんですね
昨日言っといたのに」
シックスマンさん「おはよう」
シックスマンさん「えっ」
ゲームマスター「めがるおつ」
日光浴さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/08 20:36:33)
メガルカリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガルカリオさんを狙います。 >>> シックスマン <<<
ナンセンスさん「破綻しても信じるのはとても大事なこと。そもそも占い結果に意味という概念を持たなければ、破綻しててもそれは真占いなんじゃないのかい?」
芝王さん「ナンセンス真とか見づらすぎです」
ゲームマスター「なーw一気に殺伐としてびっくりした」
わさびさん「怒る!!」
わさびさん「奇跡はきっとおこる!!」
わさびさん「信じるって大事!!」
わさびさん「それでも僕はナンセンス真を…信じる!!」
ねぎーさん「ぶっちゃけ身内投票になるなあ そこ狼だと」
ヨーグルトさん「昼間にのどかに発言してたらよかったですね。
雰囲気がピリピリしてきたので遠慮してましたw」
シックスマンさんの遠吠え「票を僕に向けそうなのがここぐらい」
バシャモさん「シックスマン狼か」
わさびさん「ねえ芝ちゃん中身なんなのぉ?!中身見たいよぉ!!脱いでよぉ!!
早く脱いでよぉ!!」
シックスマンさんの遠吠え「日光浴かみたいなぁ」
ナンセンスさん「まあボクは狂人だったんだけどね
日光浴さんと五十鈴さんのどちらかで囲えていて、偽が伝わっていたということでいいのかな」
わさびさん「ええーナンセンス真だと思ってたのにぃいいゲボボボボ(泡吹」
ゲームマスター「昼間に言っていたらほんわかとしたはずなんですけど
その6日目後夜の独り言でおっしゃっていたので」
芝王さん「お疲れさまでした」
ねぎーさん「う、終わると思ってたのでつらいな」
わさびさん「もっとさあ、和気藹々と和やかに笑顔あふれる殺伐殴り合い疑い疑心暗鬼の
村がいいと思うんだよ…」
ナンセンスさん「なんてこった、ボクが破綻してしまったよ」
シックスマンさんの遠吠え「噛みに困った」
8日目の夜となりました。(13/10/08 20:33:29)
芝王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
五十鈴牧場さん0 票投票先 → 芝王さん
芝王さん4 票投票先 → メガルカリオさん
メガルカリオさん1 票投票先 → 芝王さん
日光浴さん0 票投票先 → 芝王さん
シックスマンさん0 票投票先 → 芝王さん
わさびさん「酔っぱらい縛りの村が見たい!!!」
ゲームマスター「6日目寂しいなといってました 同じ感情を懐いてたお仲間です>ヨーグルトさん」
わさびさん「おいヨーグルト、そんな事言ってる暇あったら早く布団に入ってこいよ(パンパン」
メガルカリオさん「牧場も○2個もらってんだな。」
日光浴さん「狼は殴り合いさせえたいならシックスマン噛んでね
もちろん噛むよね?」
わさびさん「多分終了後ログ見たらふっつーの村なんだと思う!!!」
ヨーグルトさん「柱したメガルさん吊るぐらいなら私かグレでいいですよお。
私正直わさびさんいなくなって元気なくなって発言減ってましたし()」
わさびさん「運やで、運>バシャモ」
ゲームマスター「芝王狐なら、芝王噛みなんだけど
なんであのタイミングで死体無しがでたのかという感じかも>バシャモさん」
芝王さん「俺はわざわざルカリオ狼見てヨーグルト入れたんだが
それでも村には見てもらえないか
まあGJ出せなかったし仕方ない」
わさびさん「ぶっちゃけ他人の発言なんざみんな大して見てない
自分の思考だけ見つけてるって証拠やな(ゲス顔」
わさびさん「そうですねー大人しく柱か芝王さん吊りでよかったと思うんですけど
グレー吊れるとは予想もしてなかったですねー」
日光浴さん「メガルカリオさんの柱は怪しいから
ここも殴り合いになると思うっていうかするけど」
バシャモさん「シックスマン狐は無いの?」
ゲームマスター「この辺の細かい推察は結構真面目に後半の理として覚えておくと
面白いですね」
シックスマンさん「勿論芝王は狐置きでの吊りね
LWCOあっても認めない」
メガルカリオさん「というかそういうパターンでしょう。俺を吊らなかった時点で、勝ち目指したいというのが村の総意。」
ゲームマスター「芝王狼なら共有かまないでグレー噛みで
グレー吊り→4人にする ってことですよね
ヨーグルトが狐で終わったから諦めて共有噛みもありますが」
ナンセンスさん「芝王さん狐で見られて今日吊られるだけなので、昨日はむしろヨーグルトさんは吊るべきじゃなかったですよね」
シックスマンさん「ということで、日光浴と、五十鈴の殴りがみたいです
ルカリオ村置きに反論、僕狼説とかあれば早めに言ってください」
わさびさん「まーなんにしろ芝王LWだった場合相当辛い闘いだったというかんじがしました!!」
日光浴さん「芝王吊って明日へいこうか
芝王狼ならCOしてね、狐だろうけど」
芝王さん「むうなぜか噛まれないで二択を迫られまくったのに」
ナンセンスさん「あれ、共有噛んじゃうんですか」
ゲームマスター「ん、共有噛むと5→4の効果が薄いな」
五十鈴牧場さん「狩人乙」
さすらいさん「お疲れ様です」
シックスマンさん「ルカリオ村置きする」
メガルカリオさん「芝王吊って最終日勝負したいという風に受け取った。」
さすらいさん「ここで僕噛まれなら、昨日は芝王噛みだったんですかね。」
シックスマンさん護衛してくれたんですね有難う
では芝王吊りで
五十鈴牧場さん「おはよう」
芝王さん「やられてしまった」
日光浴さん「偶数に戻したくないから共有から護衛外しました↑
って発言するよ」
芝王さん「七日目護衛シックスマン
豆腐の○なのでここ護衛しとくよ
共有噛まれたらあてが外れでごめんね」
ねぎーさん「芝王破綻か」
ゲームマスター「おつかれ」
シックスマンさん「2w1fは無いという事ですね」
わさびさん「相方おつかれ!!おつかれ!!!!」
メガルカリオさん「了解しました。」
さすらいさん「なんかちゃんと指定できてなくてごめんなさい」
わさびさん「問題はメガルカリオですねーあのタイミングでの柱CO
個人的には村目に見たいところですけど裏が読めなくもないですもんねー」
メガルカリオさん「お。」
ナンセンスさん「さすがに芝王さんLWでさすがに共有噛めないでしょうし、かといってグレ2回噛んだところで最終日吊られますよね」
シックスマンさん「おはよう」
日光浴さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/08 20:27:09)
さすらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらいさんを狙います。 >>> シックスマン <<<
ヨーグルトさん「やだ、組織票っぽい!」
ゲームマスター「こんなイメージですかね」
ゲームマスター「そうね芝王噛みとかより
さすらい噛みの利点をわさびさんが説明していただいたので
さすらい噛みの場合は狩人真 真でも吊って6人になるなら分け進行?
さすらい以外噛みの場合 芝王が告発しない=LW?
おそらく柱残しヨーグルト吊りは
芝王狼 告発しないLWケース想定 明日LWCOして5人にして
最終日4人にする形(メガルカリオ・五十鈴・日光・シックスから2つり)」
ねぎーさん「私はナンセンスさんのが当たってると思ってるかな
ナンセンス真ある→狐警戒噛み みたいな?」
さすらいさんの会話「ヨーグルトは最村目候補と思っていたので・・・困ったな」
わさびさん「ってなるとヨーグルトさん狐の投票」
わさびさん「芝王狼だとグレー噛んで狐見つけてるんですよねー」
ナンセンスさん「この投票だと芝王さんLWでヨーグルトさん狐だったんですかね」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした!」
ねぎーさん「あ、指定が機能してない」
シックスマンさんの遠吠え「ただその場合メガルカリオ噛むしかなくて
噛みが不自然になる」
わさびさん「明確指定がなかったにせよこんな結果になるとは思わなんだ」
さすらいさんの会話「もうこの重圧に耐えれる気がしない・・・とほほ」
ねぎーさん「芝王は出方とか噛まれないとかで偽と見てて、このタイミングでは噛まないだろう→狼 と見てるんですが 至らない思考であうう」
さすらいさんの会話「最後に念押ししなければいけなかったか」
わさびさん「焦るんじゃない、俺は人外を吊りたいだけなんだ」
シックスマンさんの遠吠え「素直に行くなら芝王吊らせる為に共有噛みだけども」
わさびさん「孤独の共有」
芝王さんの念話「ルカリオーヨーグルトで2wだったとか」
ゲームマスター「おつかれ」
シックスマンさんの遠吠え「これは噛みに困る」
わさびさん「ワーロター」
芝王さんの念話「歯形がついてそう」
わさびさん「まー柱を吊らないって思考がないってのが基本じゃないです?
即負けがあまりない吊り増えで疑ってた位置が柱で出たら
とりあえず吊って明日の噛み見る、ありですありあり」
さすらいさんの会話「え?」
7日目の夜となりました。(13/10/08 20:24:04)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五十鈴牧場さん2 票投票先 → ヨーグルトさん
芝王さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
メガルカリオさん1 票投票先 → 五十鈴牧場さん
日光浴さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん4 票投票先 → 五十鈴牧場さん
シックスマンさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
さすらいさん0 票投票先 → メガルカリオさん
ナンセンスさん「芝王なんて今さら噛むわけないと思うんですよね」
ゲームマスター「結構難しいおはなし」
わさびさん「なんだかんだ言いながら吊りたかった位置が柱に出てくれて嬉しいんやろ?
吊り増えて思考整理できてうれしいんやろ?>相方」
ゲームマスター「今日芝王吊らないという意味はなんでしょう>霊界ALL
死体無しでも真狩ケースでも吊っても良いといっているのはわさびのみ
芝王狼のケースで今日柱投票の場合どうなるのだろう」
さすらいさん「柱なんかでるなこのやろうー」
シックスマンさん「柱吊りという事は引き分け進行か
俺は勝ちを目指したい」
ヨーグルトさん「◆メガルカリオさん 「もうヨーグルト日光吊り切っちゃってもいいと思うけど
引き分け目指す感じなら俺吊ってくれ。」
なんで引き分け目指し?」
わさびさん「にしても日光浴が序盤で吊れなかったのがつらいなあ きになるんるん」
メガルカリオさん「あ、牧場もいたな」
さすらいさん「ああでもメガルカ村で1f2wじゃ村かちなくなるやんけくそやろう」
日光浴さん「ヨーグルト吊ってみていいんじゃない?
もしくは素直にメガルカリオ吊っていいよ、狼が柱出るのはありえる」
メガルカリオさん「もうヨーグルト日光吊り切っちゃってもいいと思うけど
引き分け目指す感じなら俺吊ってくれ。」
わさびさん「かっこいい!!」
わさびさん「おうん、相方吊らないのん?強いプレイングなのん?」
さすらいさん「でた柱吊らないっていう選択肢は僕にはないのでメガルカリオさん吊りになるかと思います」
芝王さん「指定するならはやくして」
さすらいさん「あっ残り2分きっちゃった」
シックスマンさん「>>ルカリオ なるほどなぁそこまでは考えてなかったわ」
わさびさん「一番問題は芝真狩人でのGJパターンですねー」
わさびさん「さすらい今日抜けたら狐狼確定でほぼ間違いなく芝吊り
抜けなかったら真狩もしくは狐確認アンド吊り1+で芝吊り
噛みとして全然ありですよねーというかグレー噛むより全然いいはず」
さすらいさん「芝王狐狩の判断ついてないなら、さすらい噛みもありですよ」
メガルカリオさん「狼視点で狐把握してなくて
共有噛んで芝王破綻させようみたいな感じかもしれん
>>シックスマン」
ナンセンスさん「ヨーグルトLWでさすらい噛みはないなあ
芝王狼、ヨーグルト狐だと思うけど、そういう吊り順にはなかなかならなそうですな」
五十鈴牧場さん「日光ヨーグルトあたりじゃないの」
芝王さん「ルカリオが囲われていたから豆腐噛まれに一票」
ヨーグルトさん「五十鈴牧場・日光浴・メガルカリオ
ここに隠れてそうですよね、この展開だと♪」
シックスマンさん「>>ヨーグルト 俺もそこ噛みは無いと思うんだよな
つまり、狐濃厚って事だけど。」
ねぎーさん「じゃあヨーグルト狐噛みと予想」
さすらいさん「芝王は今日は吊りません」
ゲームマスター「でも霊界で絡むとうざくなってきた」
メガルカリオさん「何の成果も・・・・!!
獲られませんでしたぁ!!!!」
シックスマンさん「2w1fを考えて勝ちに行くなら、芝王吊り、引き分けに行くならルカリオ吊り」
ナンセンスさん「シックスマン護衛ならまだ分かりますが、そのままさすらい噛みに行くほど狼はバカじゃないでしょう」
さすらいさん「残り2分で指定するので殴り合ってください」
メガルカリオさん「残ってる占いからの○2個なんて弁解無理です!
ほかのグレーの狼要素も見つけられませんでした!!!」
ヨーグルトさん「おはようございます!」
わさびさん「ゲームだからね!!締めるところは締めて緩める時は緩めなくちゃね!!
しーしーするときもそうだからね!!」
ヨーグルトさん「◆芝王さん 「六日目護衛さすらい 犠牲
共有は抜かせない」
さすらいさん狙うかなーって感じもありますが、昨日攻められてたのみるとあるのかなーって」
五十鈴牧場さん「おろ?死体無し」
日光浴さん「もし2w1fだったら村に勝ち目なかった。吠えからして2w生存濃厚
ギリギリつながったけど、正直厳しいね」
芝王さん「俺が狼とか言ってたところが狼なんじゃない?」
ねぎーさん「さすがにさすらい噛んだとは思えない」
さすらいさん「芝王狼でグレ狐噛みよりは芝王狐狩でしょう」
メガルカリオさん「私最後まで残っても殴り勝てる気はしないので柱したいです!!!」
芝王さん「六日目護衛さすらい 犠牲
共有は抜かせない」
ナンセンスさん「そうなるとヨーグルトさんが狐で芝王さんが狼でしょうか」
わさびさん「イイネイイネ>メガルカリオ」
ゲームマスター「抜けたっていうのと遊んでるってのは違うよね
進行自体は厳しくやってるように感じたからすごい好き」
シックスマンさん「死体なしが出るなら芝王は狩狐目ですね」
芝王さん「おはよう」
メガルカリオさん柱したいです!!!
ヨーグルトさん「おはようございます!」
ねぎーさん「お、死体無しだ」
ナンセンスさん「これは狐噛みましたかね」
さすらいさん「吊りが増えました」
メガルカリオさん「やるじゃん!」
日光浴さん「おはよう」
シックスマンさん「ここで死体無しか」
五十鈴牧場さん「おはよう」
わさびさん「ンヒャー」
さすらいさん「おはよう」
シックスマンさん「おはよう」
わさびさん「大丈夫大丈夫最悪村陣営11人が負けて一時間無駄にするだけだから(震え声>相方」
7日目の朝となりました。(13/10/08 20:17:11)
芝王さんを狙います。 >>> シックスマン <<<
さすらいさんの会話「メガルカ最終日吊りとして・・・・
吊りたりねぇぇぇ」
さすらいさんの会話「でもね真であの占い方はないと思う。」
さすらいさんの会話「真吊りしましたか私?>相方」
シックスマンさんの遠吠え「いやでもなぁ」
わさびさん「あ、ちょっぴり頭を回したら酔いが冷めてきてしまいました
アルコールを追加しなければえへへ」
シックスマンさんの遠吠え「芝王だな」
シックスマンさんの遠吠え「日和るなら芝王」
さすらいさんの会話「最悪1f2wですね明日」
わさびさん「僕の冴え渡る頭脳が相方が柱に出れば狼と狐が罪悪感でCOすると言っています」
芝王さんの念話「明日つられるかなあ」
シックスマンさんの遠吠え「ヨーグルト噛んで見るか」
シックスマンさんの遠吠え「ヨーグルト狐っぽいんだよなぁ」
わさびさん「霊界非表示だからね、わからないね、仕方ないね」
ねぎーさん「ナンセンス信者としてはヨーグルト→芝王で行きたい」
シックスマンさんの遠吠え「あいうえお」
シックスマンさんの遠吠え「あいうえお」
さすらいさんの会話「はぁでもどうしましょこれ。明日芝王吊りであってる?>相方」
ヨーグルトさんの独り言「昨日面白いわさびさんが死んでしまって元気がなくなったのです。
発言数がないのです。」
バシャモさん「やっぱシックスマンの方がよかったか」
さすらいさんの会話「初日に言ってたとおり見事に負けに導いてやるよ!」
わさびさん「相方ちゃんの阿鼻叫喚がきこえる!!んぎもっぢいい!!」
ゲームマスター「ああ。見習うよ>わさび」
シックスマンさんの遠吠え「さて占いは吊れた」
ヨーグルトさんの独り言「バシャモさん 7 票 投票先 → シックスマンさん
やだ!嫌な予感!」
さすらいさんの会話「先にしぬなぁぁぁ」
わさびさん「バッシャー」
バシャモさん「お疲れ様でした」
さすらいさんの会話「相方てめぇぇぇ」
わさびさん「わさびちゃん無能として最終日まで残って見事村人を吊って総叩きされる
予定でしたから正直がっかりですよ 狼、強いプレイングってわかる?ん?」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/10/08 20:13:25)
バシャモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五十鈴牧場さん0 票投票先 → バシャモさん
芝王さん0 票投票先 → バシャモさん
メガルカリオさん0 票投票先 → バシャモさん
日光浴さん0 票投票先 → バシャモさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → バシャモさん
シックスマンさん1 票投票先 → バシャモさん
さすらいさん0 票投票先 → バシャモさん
バシャモさん7 票投票先 → シックスマンさん
わさびさん「まあ実際ネタっていうか、抜けた風の人間がいなくなると
一気にシリアスに傾いて殺伐とするゲームですからね、メンタリティと
いうのは案外単純な要素で色を変えるものなのです」
ゲームマスター「彼はとってもいいやつだったよ・・・とも感じ無い
このなんともいえない寂しさに包まれている6日目」
ナンセンスさん「どんぐり噛みはそこで銃殺が出ると困るからかな。
今日になって共有噛みにいけるのは、もう銃殺が出ないことが分かってるということだろうね。」
ねぎーさん「山椒ww」
シックスマンさん「さすらいだけは噛ませるなよ絶対だぞ」
わさびさん「ホワンホワンホワンホワン」
わさびさん「わさびちゃんはこつぶでぴりりとなごむ!!」
さすらいさん「ミスリーかもしれませんが今日は占い吊りきりです」
メガルカリオさん「あ、今気づいたけど俺最終日まで行く流れじゃんこれ。」
ゲームマスター「わさびがいたときの下界はなんとなくほんわか〜としてたのに
なんか今日はすごい寂しいようなそんな空気がでてるんだけど」
シックスマンさん「狼位置は芝王として、ここは最終日まで残しでいいと思う
狐っぽくも無いでしょ、死体無しが出てない所から。」
五十鈴牧場さん「芝王がここまで噛まれない時点でお察し」
バシャモさん「分かんねぇよ 生きてたらシックスマンかヨーグルトか芝王だけど」
わさびさん「世の中に、あり得ないはあり得ないってだりかがいってた!」
さすらいさん「狐生きてるって思うならなぜ狐狙いの占いではなく囲いとみて占うのですか?」
ヨーグルトさん「芝王さんの気持ちはわかるのです。指定念押しされてるとそこ噛まれると悲しいと思うのです。そして今日の死体は指定先じゃないほうなので狼>真目ですね。」
ナンセンスさん「共有があれだけ炙って出てこないなら潜伏狩人はいないんじゃないでしょうか?」
シックスマンさん「狂人でいいと思うよ」
わさびさん「はい!」
芝王さん「ナンセンス狼としてバシャモ偽なら狂人?」
メガルカリオさん「狐どこだよ言いなよ >バシャモさん」
バシャモさん「俺視点まだ狐生きてるよ 多分だけど
それでも俺吊んのかよ」
ゲームマスター「なあ」
わさびさん「狩人がいないというのはまだ狼視点でも確定してないですけど
ほぼいないってかんじですかねー芝王さんがマジ狩人だったら別としてー」
シックスマンさん「ナンセンスは狼狐目だけど、どちらかというと狼目かな
2−1だから占いCCOしても問題無いだろうと思って出てきた狼さんに見える」
ヨーグルトさん「パシャモさんシックスマンさん占うと思ったのにい〜」
さすらいさん「バシャモは芝王占うでもなく確定○作るでもなく占い先が真だとは思えないです」
芝王さん「そりゃそうだけどあれだけ指定念押しされてたし」
メガルカリオさん「まじで脳筋狩人やな。」
五十鈴牧場さん「仕切ってたのはわさびだったんだけどね」
日光浴さん「どうせならシックスマンさん占って確定○でも作ってほしかったわ」
ナンセンスさん「芝王さんが非狼だったとして、ここで共有噛むのはさすがに勇気いるでしょうし、狩人がいないと分かっている狼くらいでしょうね」
シックスマンさん「芝王はあの場面さすらい護衛だけは無いでしょう
狼の噛みに来ないでしょうから」
わさびさん「いつから私がトイレに行っていないと錯覚していた?」
ヨーグルトさん「酔っ払いのわさび共有味がいなくなちゃったよお」
ナンセンスさん「バシャモ→芝王で終わらないと怖い感じです」
バシャモさん「は? 俺吊り?」
芝王さん「俺は指示に従っただけだ!」
さすらいさん「ではまず占いを吊ります」
ねぎーさん「トイレ行ってくるといいです>共有」
メガルカリオさん「芝王 無能」
さすらいさん「相方おつかれ。」
ヨーグルトさん「おはようございます♪」
わさびさん「わはー」
バシャモさん理由:狼が囲ってきたんじゃないかと予想した 把握ミスもあったし 人のこと言えないけどね
どんぐりさん「お連れ様でした」
芝王さん「五日目護衛さすらい 犠牲
ここ護衛の指定が出ていたので」
芝王さん「おはよう」
五十鈴牧場さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
日光浴さん「おはよう」
メガルカリオさん「おはようさん。」
バシャモさん「占いCO 五十鈴牧場○」
シックスマンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/08 20:07:20)
わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびさんを狙います。 >>> シックスマン <<<
わさびさんの会話「ホァアアアアア」
わさびさんの会話「このわさび酔えば酔うほど血が巡る」
ねぎーさん「バシャモー芝王で狼なら狐は把握しておきたいだろな」
わさびさんの会話「まあ牧場もトントンですけどね日光浴さんと」
さすらいさんの会話「いやいや、酔ってなかったら冴えわたる指示を出してくれるんでしょ?」
ナンセンスさん「ヨーグルトさんは狐もあって怖いところと見るなら、狼は噛むかもしれないけどね」
わさびさんの会話「そこからいくならメガと日光浴で攻めたいですねー」
わさびさんの会話「えへへ相方あたまよくてたすかるの」
さすらいさんの会話「メガ、五十鈴、日光浴ですかねー」
わさびさんの会話「あーなるほどそうだ 初手囲いと考えると素直ですねー」
どんぐりさん「ヨーグルト人外はこわいな」
シックスマンさんの遠吠え「あいうえお」
五十鈴牧場さんを占います。 >>> バシャモ <<<
わさびさんの会話「まだ把握してないですしおすし」
わさびさんの会話「芝狼のさすらいさん噛みは狐誤認でリスク高いのでなさそうですねー」
さすらいさんの会話「メガ狐なら初日真狂で判断ついての真噛みというわけではなくなります
発言的にはバシャモさんのほうが真っぽかったのに豆腐抜きっていうのはひっかかります、あくまで真狂前提ですが」
わさびさんの会話「うんうん」
ナンセンスさん「まあ、バシャモと芝王で狼なら、吊れないことはないと思うよ
ヨーグルトだったら厳しいけどね」
シックスマンさんの遠吠え「わさび噛んで占いと狩人吊らせる進行しかなさそう」
バシャモさんの独り言「シックスマンかな?」
わさびさんの会話「噛みは一回グレー噛んでの共有、共有」
シックスマンさんの遠吠え「仮に指定されたらCO無しで対抗します」
わさびさんの会話「占いつりきりからの2吊り」
さすらいさんの会話「芝王が非狼の場合さすらい噛みかと思うのですが」
ナンセンスさん「バシャモ+芝王+砕けもの、が狼だと推理しておくよ
ヨーグルトが狐だったらごめんね」
シックスマンさんの遠吠え「わさび噛もうかなぁ」
わさびさんの会話「メガルカリオ 日光浴 牧場 ヨーグルト 芝王」
わさびさんの会話「メガはどっちかーってっと狐っぽくなった気がしました」
シックスマンさんの遠吠え「 」
わさびさんの会話「そんなときもある!!」
どんぐりさん「まさかの真でしょうか」
シックスマンさんの遠吠え「 」
わさびさんの会話「今日噛み合わせ考えて言いませんでしたけどバシャモさん空気読んで
狩人占ってくれるといいですねー」
シックスマンさんの遠吠え「あいうえお」
さすらいさんの会話「メガが狼っぽい感じですね」
ねぎーさん「んでもってバシャモー芝王だと思ってる いけないかなー村」
ナンセンスさん「見事にナンセンスな占い師だったね」
バシャモさんの独り言「んー 誰占うべきなんだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
どんぐりさん「お疲れ様でした」
ナンセンスさん「おつかれ」
シックスマンさんの遠吠え「相方お疲れ」
さすらいさんの会話「メモが間違っておりました」
どんぐりさん「フラグか」
5日目の夜となりました。(13/10/08 20:02:49)
ナンセンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五十鈴牧場さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん9 票投票先 → バシャモさん
わさびさん0 票投票先 → ナンセンスさん
芝王さん0 票投票先 → ナンセンスさん
メガルカリオさん0 票投票先 → ナンセンスさん
日光浴さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ナンセンスさん
シックスマンさん0 票投票先 → ナンセンスさん
さすらいさん0 票投票先 → ナンセンスさん
バシャモさん1 票投票先 → ナンセンスさん
どんぐりさん「あると思う
初日もブラフまいてるし」
わさびさん「護衛はさすらいさん」
さすらいさん「なんで護衛もらおうとすんねん」
わさびさん「今日責められるの覚悟してバシャモ護衛とかじゃないんですー?」
メガルカリオさん「もしくはおれか。」
五十鈴牧場さん「メガと日光は村だろうけどさ」
メガルカリオさん「芝王 共有護衛しなよ」
ヨーグルトさん「◆わさびさん 「こんだけ促してあとからタラタラ出るような遅漏は人外です!!」
飲みすぎです!」
シックスマンさん「>>ヨーグルト ごめん、それは把握漏れだったわ」
わさびさん「ま、まあそれはおいおい考えて迅速に対処するように努めるよ うん」
バシャモさん「日光は○だ 問題ない?>五十鈴牧場」
日光浴さん「途中で3−1になったんだから霊能鉄壁でいいのにね護衛」
ナンセンスさん「ボクの○はみんな村だってボクは分かっているさ。あとは、どれだけみんながそれを信用できるか、だね。」
芝王さん「今のはヨーグルトさんあてね」
ヨーグルトさん「◆シックスマンさん 「>>ヨーグルト 芝王が噛まれずに完グレ死体、
これだけで噛まれ真追えると思うのですが」
パシャモさんの○ですよ、どんぐりさんわ?♪」
芝王さん「私は初日バシャモ真だと思ったのでナンセンスが狼で噛み切りに来ることを予想してバシャモ護衛しました」
五十鈴牧場さん「俺 日光 メガ シックスの扱いどーすんの」
わさびさん「こんだけ促してあとからタラタラ出るような遅漏は人外です!!」
メガルカリオさん「生きている占いからの○2個がこんなに嬉しくないとは
初めての経験だよ」
ナンセンスさん「まあ多分砕けもので狼吊れてる気はするよ。芝王+バシャモが狼で吊れないということはないだろうから、ボクはセンスない占いとして笑ってくれればいいや。
ヨーグルトさんが狐だったら、本当に申し訳ないけどね。」
ヨーグルトさん「◆芝王「霊能抜かれたら狩人の信頼落とされるのか」
芝王さんは3日目時点で霊能よりパシャモさんを守ったわけですよね?
ちょっと根拠知りたいです♪」
さすらいさんと相方が申してますが狩人COないですね?よござんすね?
わさびさん狩人は相方さすらいさんを護衛してねーうふふー
シックスマンさん「>>ヨーグルト 芝王が噛まれずに完グレ死体、
これだけで噛まれ真追えると思うのですが」
わさびさん今後狩人COした場合出方どうとかに関わらず吊るよーうふふー
ナンセンスさん「ボクのグレはヨーグルトさんと芝王さん、ここで噛まれないなら、まあ芝王さんは狼だとは思うけど、ヨーグルトさんはバシャモが投票しているあたりからして多分非狼。そこが狐なら諦めるでも構わないさ。」
バシャモさん「あ、ヨーグルト忘れてた」
日光浴さん「ナンセンス吊り賛成ー」
芝王さん「その発言であなたつりに決めました>ナンセンス」
わさびさんちなみにー対抗狩人COは今日までしか認めないですーうふふー
日光浴さん「自分の3日目の発言を理由に占いかバシャモさんは」
バシャモさん「あと俺視点グレーはシックスマンと牧場なんだよね
狐はどうなってんだろう? 狩人騙ってんのかな」
ねぎーさん「ちなみに私はナンセンス真だと思ってる」
五十鈴牧場さん「わさび共有だった」
メガルカリオさん「まじで信用取り返す気ないんすね。」
芝王さん「よくわからない噛みですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨーグルトさん「◆シックスマン「昨日の時点で、噛まれ真を追わずにそちら本線で推すのはどうも」
>根拠は昨昨日書いてますが、2日目から豆腐さんがとーっても狂っぽかったのです。
 それで真偽つかずべぐりで狂食べちゃった>真占い●>CCO
 って展開だったので純粋な村人さんなら思うところだと感じたんですけど違いました?
 むしろシックスマンさん唯一の豆腐さんの○で囲いもらって安心してるので
 狂○だと思われたくないんですか?><」
ナンセンスさん「最悪の事態はないようなので、まあ村は豆腐さんを真と信じていく形にはなるのかな。」
わさびさん「わさびきょうゆう!!すごくしろい!!」
シックスマンさん「そして俺占いも意味がわからない」
さすらいさん「どんぐり噛みとか何がしたいんでしょうね」
五十鈴牧場さん「完グレ ヨーグルト わさび」
どんぐりさん「ログとり忘れてたので噛んでもらえてよかった」
シックスマンさん「噛みが意味わからない」
ヨーグルトさん「今日の朝もヨーグルト食べて元気に過ごしましょう♪」
わさびさんではナンセンスから吊りまーす
メガルカリオさん「いやほんまにシックスマン占うんすかあんさん。」
バシャモさん理由:「ちなみにナンセンス投票者は吊られた鯛さんと自分の2名だねーあんまり有用な情報じゃないけど」
自らこの発言をしてくるのはちょっと怪しいかと しかも少し控えめに
ナンセンスさんないと思うけど、狂人の○占い。
ここが狼なら、それこそボクが真と分かってるわけだから、そんな無茶はしないと思うけどね。
ヨーグルトさん「おはようございます」
五十鈴牧場さん「おはよう」
どんぐりさん「お疲れ様でした」
芝王さん「四日目護衛バシャモ 犠牲
もう鉄板なので護衛理由ありません」
わさびさん「おはよ」
シックスマンさん「おはよう」
芝王さん「おはよう」
メガルカリオさん「おはよう」
バシャモさん「占いCO 日光浴○」
日光浴さん「おはよう」
ナンセンスさん「占いCO シックスマン○」
5日目の朝となりました。(13/10/08 19:56:08)
どんぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぐりさんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
さすらいさんの会話「初日真狂ならシックスマンで判別でしょうか?」
わさびさんの会話「狩人はとりあえずほうちんぐ…」
わさびさんの会話「あーでもそれだと今日死体なしか占い候補しにません?」
わさびさんの会話「ナンセンスの出方がナンセンスだし豆腐は情報少ないし」
さすらいさんの会話「豆腐真でいくと霊能まで噛んじゃって狐のこと気にしてなさそうなので
バシャモ狂のナンセンス狐なんてのも考えちゃうんですけど」
わさびさんの会話「というか噛みと占い結果が噛合いすぎててほんとにわかんないんですー」
わさびさんの会話「そうそう」
さすらいさんの会話「豆腐真が普通ですね!」
わさびさんの会話「要はよくわかってないです!」
わさびさんの会話「でも、豆腐真が現状一番普通だなーと思うとやっぱり真狂からの
真噛み狂誤爆のようなー、と それだとバシャモ真も見れるんですけど」
さすらいさんの会話「それとも豆腐バシャモで真狼って言ってましたっけ?」
日光浴さんを占います。 >>> バシャモ <<<
さすらいさんの会話「ナンセンスの中身が真狼って言ってたやつですよね?」
ナンセンスさんの遠吠え「銃殺出されたら詰みか」
芝王さんの念話「今晩噛み跡付きそう」
わさびさんの会話「僕が!」
わさびさんの会話「いや、昨日だかおととい真狼のがありそう、みたいなこと言ってたじゃないですか」
シックスマンさんの遠吠え「了解」
ナンセンスさんの遠吠え「芝王真狩人っぽい気もするので、そこ噛みます」
わさびさんの会話「潜伏して結果出せずこういう結果になるんですからじごうじときゅ!!」
さすらいさんの会話「ええと真狼のがみてるっていうのは?ナンセンスですか?」
わさびさんの会話「明日から占い吊りですねい 吊るならまあ順当にナンセンスからに
なりそうですけど」
シックスマンさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「おつかれ」
のぶこさん「おつかれさまでした ねむい」
シックスマンさんの遠吠え「ヨーグルト噛むのは勿体ないと思います
共有か、狩人を噛みたいですね GJ怖かったらヨーグルトでもいいです」
どんぐりさんの独り言「ログ取れてない
オワタ」
ナンセンスさんの遠吠え「多分明日から占いロラなんで、銃殺出ないことにかけるのもありですよね」
わさびさんの会話「で、昨日言い損ねましたけど豆腐真だと真狂なんですよねーと
真狼のが見てるーと言いながらも噛み方見ると普通に真狂なんですよねーと
いいたかったです!!」
ねぎーさん「のぶこさんおつですー」
バシャモさんの独り言「んー どうなんだろうねぇ」
さすらいさんの会話「残りましょう勝ちましょう」
芝王さんの念話「指定刺さるのも仕方ない
偽占いに占って欲しかったなあ」
ナンセンスさんの遠吠え「そこ噛んで死体なしだとめんどくさいんですよね」
さすらいさんの会話「占い吊ってグレラン村突入ですかねこれは」
わさびさんの会話「昼間にたっぷりとブラフを巻いてみましたフヒヒ
相方と仲悪いふいんき!!むらあれそう!!よってかまれない!!
ぼくらのこる!!かつ!!」
ナンセンスさんの遠吠え「素直に芝王さん噛みます?それとも銃殺対応でヨーグルトさん噛みます?」
シックスマンさんの遠吠え「狩人残すか噛むか迷う」
4日目の夜となりました。(13/10/08 19:51:05)
のぶこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五十鈴牧場さん0 票投票先 → のぶこさん
どんぐりさん0 票投票先 → のぶこさん
ナンセンスさん0 票投票先 → のぶこさん
わさびさん0 票投票先 → のぶこさん
芝王さん1 票投票先 → のぶこさん
メガルカリオさん0 票投票先 → のぶこさん
日光浴さん0 票投票先 → のぶこさん
のぶこさん11 票投票先 → 芝王さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → のぶこさん
シックスマンさん0 票投票先 → のぶこさん
さすらいさん0 票投票先 → のぶこさん
バシャモさん0 票投票先 → のぶこさん
シックスマンさん「昨日の時点で、噛まれ真を追わずにそちら本線で推すのはどうも」
わさびさん「いやいやいや>相方」
さすらいさん「占い先は自由にどうぞ」
芝王さん「でも初日にあれでは豆腐護衛なんてできないよ」
さすらいさん「霊能護衛して占い抜かれてるより全然マシでしょ」
ヨーグルトさん「シックスマンさん>パシャモさん真で、狼のナンセンスさん●出しして、豆腐さんは狂人だったってことですよ!45%ぐらいこれで見てるんですけど、駄目ですか?シックスセンスないですか?」
わさびさん「なので残してあげます 優秀な共有に感謝してください」
ナンセンスさん「狩人には霊能護衛してほしかったね。これだけは説に。
少なくとも、バシャモが狼でボクが非狼という情報だけは残せるようにしてほしかったよ。」
のぶこさん「のぶこレーダー的に芝王 ヨーグルト」
芝王さん「了解>共有」
日光浴さん「時に共有さん、明日はナンセンス吊るの?
それともまだグレーから指定?」
わさびさん「そら占い噛まれてて抜かれてれば信用落ちますわwwwwと
パンピーはいうけれど僕はわりかし信用しなくもないです」
どんぐりさん「俺は狐になったら3日目までは占い結果を用意する
霊結果の話は納得した。なら確かにでてくるかもしれん
すまんかった>ヨーグルト」
メガルカリオさん「芝王早目に占い指示して占わせるのが私はいいと存じます」
シックスマンさん「狩人は鉄板続けててね そこ抜かれたら真見ないからね
真狂ほぼ確定で見ていい占いだし。」
わさびさん「あいありがとう」
芝王さん「霊能抜かれたら狩人の信頼落とされるのか」
のぶこさんなし
のぶこさん「個人的にめちゃくちゃ吊りたい」
バシャモさん「俺護衛だったのか」
ナンセンスさん「ボクは真占いさ。残念なことに、結果を出せてないだけのね。
センサーに関してもナンセンスらしいから、笑ってくれていいよ。>のぶこさん」
わさびさんではのぶこ指定ィイ
日光浴さん「狩人信じられないわ、霊能抜かれてるのに」
五十鈴牧場さん「そこ狩人か」
メガルカリオさん「へー(棒)」
芝王さんシバの王による狩人日記

初日 護衛なし 犠牲初日犠牲者

隣なのに護衛出来ないのはなんかもったいない気分

二日目護衛バシャモ 犠牲豆腐
占いの内訳わからないけどやる気ありそうな理由書いた方護衛
豆腐は一応右占いなんだろうけど
霊能噛まれたら?そんなのきっと狼つれたんだろ

三日目護衛バシャモ 犠牲
ナンセンス護衛は真だとしても申し訳ないがないです
霊能はまだ護衛しないで占い護衛続けます
日光浴さん「芝王さんCOどうぞ」
わさびさん「たったよー?」
シックスマンさん「ヨーグルトの昨日の発言の
パシャモさん真豆腐さん狂ナンセンスさん狼なんて思考になってます><
ナンセンスかしら

この発言や、今日の長文の発言がよくわからないというか
筋の通ってないように見える」
バシャモさん「してるじゃねぇかよww
お前が真の可能性は村から見てもかなり低いんだぞ?
>ナンセンス」
芝王さん狩人CO
わさびさん「もう30秒たつよー?」
メガルカリオさん「それならシックスマンでも占って確定○でも作っといた方が
信用も落ちないしよかったのに」
ねぎーさん「芝王CO遅いなー」
わさびさん「どうなのー?」
のぶこさん「狐ってこと?>ナンセンス」
わさびさん「ないのー?」
芝王さん「ナンセンス噛んだら対抗自動的に破綻するし
あなたが狼でも真でも噛まないだろ」
どんぐりさん「?ごめん
何処が矛盾してる?>バシャモ」
ヨーグルトさん「ナンセンスさんの占い先って 五十鈴>日光浴>メガルカリオさんなんですよね!
なんか気になるところばっかりなんです、私だけでしょうか?」
ナンセンスさん「まあ信頼低いのは分かるよ。でもボクが狼なら昨日CCOなんて絶対にしない、って分かってもらいたいよ。」
わさびさん二分で指定するって言ったな、あれは嘘だ
芝王COありゅ?
のぶこさん「一匹吊れたから噛んだというのならそれでいいのだ」
ナンセンスさん「ここでの霊能噛みなんてそれこそナンセンスな行為なんだけど、さすがにボクを噛むのはもったいないと思ったんだろうね。
そりゃ、真占いかもしれないけど、狐も狂もあるわけだ。狼からすれば破綻覚悟で噛むにはもったいないから、霊噛みは選択肢として当然だろうね。」
ねぎーさん「結果貼り遅れるという汚名を返上することなく死んでしまい悔しいです」
芝王さん「そこ占いとか自分から信頼落としたいように見える」
バシャモさん「まだ俺護衛とか共有護衛の可能性も・・・(震え声」
わさびさん「では霊も死んだし僕の冴え渡る頭脳が2分で指定します」
ヨーグルトさん「◆どんぐり「ナンセンスは狼だったらつられとけばバシャモの評価下がったから狼はないと思われる
ガチで狼だったらちょっとびっくりなので自分の中では狐>狂が有力」
しっかりものっぽいどんぐりさんにツッコミ!
ナンセンスさんが吊られると霊結果と繋がると一気に不利になるから出た狼も考えられるよ♪
あと、狐コンコンさんだったら占い結果なんて作ってるかなーなんて思うので
狂=狼>狐だと私は予想しているよ♪」
シックスマンさん「砕けものは初日クサかったけど、二日目には入れる対象とは思いにくかった」
日光浴さん「もう狩人いないんじゃないかね」
ヨーグルトさん「今日の朝もヨーグルト食べて元気に過ごしましょう♪」
芝王さん「霊能噛まれか」
さすらいさん「わりと絶望やな」
ナンセンスさん「ああ、とっても残念だね。メガルカリオが狐だったら、ボクの真を証明できたのに。」
ヨーグルトさん「おはようございます」
メガルカリオさん「いやお前に○もらっても全然嬉しくねえよ
一人噛まれてんだからさ・・・」
どんぐりさん「俺は元々メガルカリオを疑ってたのでべぐりより中身見えてのかみだと感じた
わさびの狂狼真に●は面白くて好きだが割とレアケなので自分の考えが破綻したら考える
ナンセンス今日でるつもりではなかったからかもしれんが挨拶してるしあんまり真にみえない

のぶこは私に●発言がおもろかったのでいったん置いといて中身わかりにくい
芝王投票。
砕けもの は「このCCOはマイナス評価だねぇ」 この発言いいと思ったんだけどな」
のぶこさん「おは」
わさびさん「ええーどうしてー…」
シックスマンさん「おはよう」
わさびさん「おはよ」
五十鈴牧場さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ナンセンスさんこういう形になると狼が有利になっちゃうんだよね。
なのでバシャモが破綻もありえる形で銃殺を狙うのが一番。
バシャモの初日○のメガルカリオを占うよ。
バシャモさん理由:「ナンセンスが真占いってどんな状況だ?銃殺出ない限りきるよ」
「ナンセンスは狼だったらつられとけばバシャモの評価下がったから狼はないと思われる ガチで狼だったらちょっとびっくり なので自分の中では狐>狂が有力」
この発言が少し矛盾してると思った というか矛盾してるので
メガルカリオさん「おはようさん」
どんぐりさん「おはよう」
芝王さん「おはよう」
ねぎーさん「おつでした」
日光浴さん「おはよう」
ナンセンスさん「占いCO メガルカリオ○」
バシャモさん「占いCO どんぐり○」
4日目の朝となりました。(13/10/08 19:44:02)
ねぎーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎーさんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
わさびさんの会話「狼の●もタイミング的にはなくもないですとおもいますです」
さすらいさんの会話「狼が狂に●あてて狂がCOするメリットがないですもんね」
どんぐりさんの独り言「おはよう」
わさびさんの会話「なんで基本噛まれ真かなー」
さすらいさんの会話「豆腐真ならバシャモ狂誤爆ですか?」
わさびさんの会話「まして2−1ですからー」
わさびさんの会話「この発言が潜伏占いなら俺潜伏してるぜ発言にモロひっかかる
感じなんでそこがマイナスですけどねー」
わさびさんの会話「◆ナンセンス
「占い師たちは○でCOしたからにはそれなりにアピールがあるはずだよ。
そうでなければ、むざむざ噛んでくださいと出てくる意味はないからね。」」
わさびさんの会話「銃殺が出て手のひらを返す展開を期待しましょう」
わさびさんの会話「バランスですね(ニコヤカ」
シックスマンさんの遠吠え「では霊能噛みましょう 共に頑張りましょう」
わさびさんの会話「基本豆腐派ですねーあってナンセンスかなーって」
ナンセンスさんの遠吠え「では霊能を噛みます。理由作りますが、○から銃殺なら、破綻するのでごめんなさいで。」
ねぎーさんの独り言「霊結果:砕けものさんは●でした

ねぎーさん 0 票 投票先 → 砕けものさん
五十鈴牧場さん 0 票 投票先 → 砕けものさん
メガルカリオさん 0 票 投票先 → 砕けものさん
日光浴さん 0 票 投票先 → 砕けものさん
ヨーグルトさん 2 票 投票先 → 砕けものさん

砕けものさん 5 票 投票先 → のぶこさん 」
さすらいさんの会話「忍法吊られる狩人が悪いの術ですね!」
わさびさんの会話「実際そのとおりなんです!!後半誘導で吊られるならともかく
初日グレランで吊られる狩人はだめなんです!!そんなら目立ちに
目立って噛まれてるほうがましです!!!!」
ナンセンスさんの遠吠え「銃殺破綻があるので、ちょっと怖いですが、噛むなら霊能ですかね」
さすらいさんの会話「自分はバシャモ派ですびみょうに」
ナンセンスさんの遠吠え「噛み切ってしまうのが安全でしょうか。豆腐さんの○ということで、シックスマンさんは十分白い位置です。
あえて霊結果は見せてしまいましょう。」
わさびさんの会話「大丈夫狩人を吊ってしまったら狩人がブサメンだったと思えばいいのです!!」
シックスマンさんの遠吠え「初日身内投票を理由にできる限り白くなるように努める
今回は霊能か共有を噛みたい」
どんぐりさんを占います。 >>> バシャモ <<<
わさびさんの会話「どっちにしろ霊軸で8人までいくしかないですかねー」
ナンセンスさんの遠吠え「いえいえ、私のCCOもBJの可能性は高いでしょう。」
バシャモさんの独り言「せっかく●引いたのにな
まあでもいいか がんばろう」
ナンセンスさんの遠吠え「さて、噛み切るのも選択肢だ。こういう形で3−1になった以上、護衛は霊能についていると思うしね。」
芝王さんの念話「再投票ありがとうございました
回線少しの間落ちてました
すみませんでした」
さすらいさんの会話「鯉さんの霊結果○なら狩人吊ってしまった気がしますが気にしません」
バシャモさんの独り言「ふぅ あぶねぇ 1回目投票先間違えた・・・」
シックスマンさんの遠吠え「ごめん、俺のBJだこれは」
砕けものさん「お疲れ様でした。」
わさびさんの会話「芝王、のぶこ、どんぐり
ここらへんが吊りたいってか占い消費したくないところですかねい
牧場は狐っぽく見えてきたからできれば放置したいですですですです

内訳はー●くらって増えるならナンセンス真狼ですからー
なんなんでしょうねーどっち真でしょうねー
実はナンセンスよりバシャモのが立場きつくなってませんー?」
ナンセンスさんの遠吠え「おっとこれはやってしまったね」
3日目の夜となりました。(13/10/08 19:39:00)
砕けものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねぎーさん0 票投票先 → 砕けものさん
五十鈴牧場さん0 票投票先 → 砕けものさん
どんぐりさん0 票投票先 → 芝王さん
ナンセンスさん0 票投票先 → のぶこさん
砕けものさん5 票投票先 → のぶこさん
わさびさん0 票投票先 → 芝王さん
芝王さん3 票投票先 → のぶこさん
メガルカリオさん0 票投票先 → 砕けものさん
日光浴さん0 票投票先 → 砕けものさん
のぶこさん4 票投票先 → 芝王さん
ヨーグルトさん2 票投票先 → 砕けものさん
シックスマンさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
さすらいさん0 票投票先 → のぶこさん
バシャモさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
再投票してください。
ヨーグルトさん「グレランがいいですね!
ヨーグルト食べながらしましょう♪」
わさびさん「グレランだって言ってます!!酔っぱらいちゃんとわかってる!!」
どんぐりさん「ナンセンスは狼だったらつられとけばバシャモの評価下がったから狼はないと思われる
ガチで狼だったらちょっとびっくり
なので自分の中では狐>狂が有力」
わさびさん「狂狼で真偽つかずベグって狼の●が真に突撃ってパターンあるあるーうふふー>どんぐりころころ」
さすらいさん「噛める方噛んだって感じしますけどね」
ナンセンスさん「悪い状況だと思うよ。村としちゃ噛まれ占いがいて、CCO込みの占いだからね。
でも豆腐は狂人なのはいずれ分かること。ボクが狼でないこともゆくゆくは分かってもらえるように頑張るよ。>芝王さん」
バシャモさん「そんなこと知らねぇよ
それ狙ってCCOしたって考えてるし>ナンセンス」
砕けものさん「占いは5日目で切るべきだよ。どんなに臭くてもね。」
シックスマンさん「うむ、そののぶこの推理は悪くない」
のぶこさん「とりあえず今ナンセンス吊る勢いで疑ってるやつを吊っとけばいい」
ナンセンスさん「ボクはわざわざ身をさらけ出して、噛まれてくださいなんてことはしないよ。
バシャモ視点、狂人噛まれでボクがCCOした形になるけど、狼がそんなことするメリットあるか考えてほしいね。
バシャモさんの信頼をあげていることになるんだから。」
ヨーグルトさん「◆豆腐「理由ありません。」
昨日の豆腐さんの雰囲気から狂さんっぽかったので、純粋に
パシャモさん真豆腐さん狂ナンセンスさん狼なんて思考になってます><
ナンセンスかしら」
わさびさん「霊いるのに指定とか弱い進行です!強いプレイングをするんdす!!」
五十鈴牧場さん「占い吊っちゃうのが一番ダメな選択肢だからねえ」
芝王さん「まだ占いはきらないだろ」
どんぐりさん「そしてメガルカリオが噛まれなかった方の占いの○で嬉しいぜ
へへっ」
わさびさん「全体的に強いグレランだなとおもいました!!」
メガルカリオさん「メガルカリオ は SG に なってしまった! ▼」
日光浴さん「ちなみにナンセンス投票者は吊られた鯛さんと自分の2名だねー
あんまり有用な情報じゃないけど」
バシャモさん「今日は指定すんの?グレランか?」
芝王さん「ナンセンスの真を見ていくのはきついなあ・・・」
砕けものさん「このCCOはマイナス評価だねぇ」
のぶこさん「だが吊るのはまだ早い 結果で見してくれれば信じるから結果を見してくれ」
五十鈴牧場さん「グレランが一番無難だなー」
メガルカリオさん「バシャモ視点でナンセンス噛まれないという事だから残しでいいんじゃないの」
ナンセンスさん「そうだね、正直グレランの傾向が読めないから、今日にでも出る考えはあったよ。
強制的に潜伏解除するはめにはなったけどね。」
どんぐりさん「せっかくからんだのでのぶこに投票
鯉が釣れたのでがっつり誘導かけてたメガルカリオは疑ってかかるぜ
ん?そうするとバシャモが囲ってるのか。へへっ」
シックスマンさん「豆腐噛まれるならベグリか真偽付いての即抜きか
ただ、ベグリの可能性は高そうに思える。このCCOを見るに」
わさびさん「まちがった!!語ってくださいね!!!」
わさびさん「結果で騙ってくださいね!!」
どんぐりさん「ナンセンスが真占いってどんな状況だ?
銃殺出ない限りきるよ」
日光浴さん「自分は昨日いった通り、潜伏占いは呪殺でも出してくれないと信じない
でもまだ吊るには早いか」
ヨーグルトさん「やだ!ナンセンスさんったら。
昨日2票ももらって潜伏なんてナンセンスですよ♪」
芝王さん「ナンセンスCCOか
潜伏理由どうぞ」
ナンセンスさん「狂人を噛ませただけ十分意味はあったんだけど、●もらってのCOだと印象悪いかな。でもボクが真占いってのは残念だけど真実なんだよ。」
わさびさん「ではグレランを続けまひょ」
バシャモさん「お前いつまで潜伏予定だったんだ?
>ナンセンス」
砕けものさん「占い死んで、占い増えるの!?」
シックスマンさん「●出されてからの潜伏占いCOとかナンセンスですね」
さすらいさん「実質3−1霊なんでヨシとしましょう」
芝王さん「もう狼には判別ついたのか?」
わさびさん「3−1の形になるのん?しかも●からの潜伏COなのん?」
どんぐりさん「お豆腐が食べられてますね
バシャモつってもいいくらい
ナンセンスはまだcoいうべからず」
五十鈴牧場さん「潜伏占いとはたまげたなあ」
メガルカリオさん「波導を感じる・・・」
ねぎーさん「結果貼り遅くなってごめん」
ナンセンスさん初日から理由なんてナンセンスだけど、意外とボクは運命に素直なんだ。
右隣の五十鈴牧場さんを占うよ。

2票もらいくらいならなんてことはないさ。でもグレラン傾向がちょっと読めないのが怖いね。
占い先は投票もしているとおり、日光浴さんでいくよ。
芝王さん「おはよう」
砕けものさん「占い死んでますねぇ」
ヨーグルトさん「今日の朝もヨーグルト食べて元気に過ごしましょう♪」
バシャモさん「対抗噛まれてるのか」
ヨーグルトさん「おはようございます」
五十鈴牧場さん「占いもう死んでるよ」
ナンセンスさん占いCO 五十鈴牧場○日光浴○
ねぎーさん「霊結果:鯉さんは○でした」
さすらいさん「占い噛まれてますね」
わさびさん「えへへ投票間違えたの」
五十鈴牧場さん「おはよう」
バシャモさん理由:◆ナンセンスさん「予告すればいいかどうかを聞くのはナンセンスだね。それが良いと思えば、自分の判断ですればいい。村の意向に合わせようという試みはとても素晴らしいと思うけどね。>バシャモさん」
俺を守ってると見せかけて偽っぽくしようとしていると思ったので占い
メガルカリオさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
どんぐりさん「おはよう」
砕けものさん「おはよう」
豆腐さん「しんだ」
シックスマンさん「おはよう」
ナンセンスさん「おはよう」
日光浴さん「おはよう」
のぶこさん「おはようございます。今日は私に●がでるでしょう」
バシャモさん「占いCO ナンセンス●」
3日目の朝となりました。(13/10/08 19:29:12)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
わさびさんの会話「ゴールデンスプラッシュ!!」
わさびさんの会話「まー初日なんて遊びなんで明日からが票の本番ですわ」
わさびさんの会話「3−1ほど霊に強権がないので」
わさびさんの会話「狼が狂狼見るかなーってのと真狂ー真は最近見ないのと
2−1なら狩人占い護衛して霊噛み普通に狙いそうだなーって感じで」
ヨーグルトさんの独り言「◆鯉
「まぁねぎー辺り吊ってりゃはずれはない」
この発言のせいかしら、なかなか厳しい村みたいね!」
ナンセンスさんを占います。 >>> バシャモ <<<
さすらいさんの会話「なんやと・・・まさか投票時間に!?」
砕けものさんの遠吠え「のぶこですね。わかりました。」
さすらいさんの会話「日光浴さんならびに五十鈴さんもちょっと吊りたいです」
わさびさんの会話「おトイレは実はもう済ませたの トイレ超近いの」
さすらいさんの会話「それはなにゆえ?>霊噛み」
砕けものさんの遠吠え「狂人噛みですか。どちらでもかまいませんけども」
ナンセンスさんの遠吠え「明日グレランならのぶこさんにでも票合わせます?
身内継続したいなら任せますが」
わさびさんの会話「あのね!!ぼくね!!霊噛みの気がするの!!」
わさびさんの会話「うぇひひひ」
わさびさんの会話「非常に妥当なところが吊れましたがとりあえずあと日光浴あたり
吊っておいて●なりなんなりが出るのを見たいところ」
ヨーグルトさんの独り言「共有さんたくさん喋ってるほうとまったく喋らないほうがいる!」
ナンセンスさんの遠吠え「占い理由だけ準備して豆腐さん噛みますね」
さすらいさんの会話「とりあえず夜のうちにトイレに行っておいてください」
シックスマンさんの遠吠え「ではお願いします」
さすらいさんの会話「酔っ払いRPですか!怒りますよ!」
ねぎーさんの独り言「わさびさん面白いな」
芝王さんの念話「調子に乗りすぎで一票も入んなかったぞ」
ナンセンスさんの遠吠え「シックスマンさんがいい位置なので、騙り追加するなら私でいいですかね」
わさびさんの会話「多分語感が似てるせいだうん」
さすらいさんの会話「あ、まちがいでしたか」
ナンセンスさんの遠吠え「では狂人噛んで占い追加でもしますか」
わさびさんの会話「アルコールコワイ!!」
シックスマンさんの遠吠え「いきましょう」
さすらいさんの会話「シックスマンさんは暫定○です相方」
わさびさんの会話「どうして僕は芝王さんをシックスマンと間違えたのでしょう?!」
さん「お疲れ様」
ねぎーさんの独り言「鯉さんは○でした」
砕けものさんの遠吠え「即抜きやりますか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「なんかいいなあこの村。雰囲気いいなあ楽しそう」
2日目の夜となりました。(13/10/08 19:24:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねぎーさん0 票投票先 → のぶこさん
五十鈴牧場さん2 票投票先 → 砕けものさん
どんぐりさん0 票投票先 → のぶこさん
さん4 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん2 票投票先 → 日光浴さん
砕けものさん3 票投票先 → ヨーグルトさん
わさびさん0 票投票先 → シックスマンさん
豆腐さん0 票投票先 → 砕けものさん
芝王さん0 票投票先 → さん
メガルカリオさん0 票投票先 → さん
日光浴さん1 票投票先 → ナンセンスさん
のぶこさん2 票投票先 → 五十鈴牧場さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 五十鈴牧場さん
シックスマンさん1 票投票先 → 砕けものさん
さすらいさん0 票投票先 → さん
バシャモさん0 票投票先 → さん
五十鈴牧場さん「さっさといってこい<わさび」
どんぐりさん「わからんわしは脳みそたんない」
バシャモさん「じゃあまだ予告はやめておこうかな」
のぶこさん「↑狐」
ナンセンスさん「いつまでもCO数で遊ぶのはナンセンスだよ。さて、無感情にその話題にくいついちゃってるのは誰だろうね。」
日光浴さん「4−2−2でサッカーのフォーメーションにしよう」
シックスマンさん「五十鈴が占いに多用に触れてるから狐目」
のぶこさん「↑狼」
わさびさん「僕は尿意我慢縛りという高いハードルを課してこの村に決死の覚悟で
挑むので頑張ってグレランしてくださいね」
さん「今日はグレランだな、グレで気になるのはナンセンス」
のぶこさん「4−5−1でも4−2−3−1とかいうでしょ それ」
ヨーグルトさん「◆砕けものさん 「わさびとヨーグルトロラで人外1匹吊れる予感がします。」
混ぜたら食べれませんよっ わさびさんはきょーゆーさんです!」
ナンセンスさん「予告すればいいかどうかを聞くのはナンセンスだね。それが良いと思えば、自分の判断ですればいい。
村の意向に合わせようという試みはとても素晴らしいと思うけどね。>バシャモさん」
砕けものさん「と思ったらわさびさんは共有でしたね。ちぇ」
芝王さん「それはザッケローニに言って下さい>のぶこ」
メガルカリオさん「我波導之勇者也」
五十鈴牧場さん「まあ占い初日は理由はさほど重要じゃない
明日からが本番だ」
わさびさん「ローラー?!?!コワイ!!!この村コワイ!!」
どんぐりさん「最後の2はなに?>のぶこ」
ヨーグルトさん「最近2−1多いですが、みんなでヨーグルト食べて力を合わせれば狼にもポケモンにも負けませんっ」
わさびさん「むひひ」
日光浴さん「占い2で潜伏はまぁあるかもしれないけど
正直占いCOとか、呪殺出してからいってくれないと人外だと予測しちゃうわ」
砕けものさん「わさびとヨーグルトロラで人外1匹吊れる予感がします。」
シックスマンさん「わさび村目だなと思ったら共有かよ 素村で居てくれよ」
どんぐりさん「1−3−4発言で村が変な方向にミスリードしてるな
これは言いだしっぺを吊らねば」
ナンセンスさん「占い師たちは○でCOしたからにはそれなりにアピールがあるはずだよ。
そうでなければ、むざむざ噛んでくださいと出てくる意味はないからね。」
わさびさん「大丈夫 酔えば酔うほど強くなりゅ」
のぶこさん「サッカーは3−2−3−2がいいとおもいます」
さん「ねぎー霊かミスすまん」
芝王さん「わさびとねぎが共有で美味しそう予想してたのに外れた」
ねぎーさん「ちゃんと役職を把握しようぜ>鯉」
バシャモさん「2−1−2ね
 予告したほうがいいかな?」
わさびさん「僕は自主性を大事にするタイプなんです」
砕けものさん「FOするのね。把握。」
ヨーグルトさん「◆わさびさん 「無難に狂狼ー狐に違いないです
狐とLWキープでグレランしましょう」
乳酸菌食べると酔い冷めますよ♪」
メガルカリオさん「鯉さんさよーならー」
豆腐さん「お恥ずかしい限りです」
砕けものさん「共有はHOかな?」
芝王さん「共有把握した」
五十鈴牧場さん「おおかた騙ろうとして引っ込んだ感じがするぜ」
芝王さん「占い2だと潜伏かかけをまず疑うのは悪い癖だろうか」
メガルカリオさん「1−3−4ならまだじゃね>豆腐」
さん「まぁねぎー辺り吊ってりゃはずれはない」
わさびさんさすらいさん相方であってまーす
どんぐりさん「人外5だから一匹残ってる>豆腐さん」
わさびさん「無難に狂狼ー狐に違いないです
狐とLWキープでグレランしましょう」
のぶこさん「3−1−2把握したというのは私には潜伏占いと潜伏共有がわかるからです」
ねぎーさん「ええー>共有」
さすらいさん共有CO相方確認よろ
どんぐりさん「2−1は役かけか潜伏と相場が決まってる
といううわけでグレラン」
五十鈴牧場さん「2−1ならなんか欠けてんだろうなあ」
豆腐さん「1−3−4だと人外全露出で終わってますよ>どんぐりさん」
バシャモさん「共有はHOなんですか?」
砕けものさん「占い2の場合、占い初日が3割、狂人欠けが3割、あとの4割はわかりません。」
シックスマンさん「五十鈴はわかってる人だな 151匹しか居ない」
わさびさん「酔っ払いなので村人は頑張ってください」
ナンセンスさん「COの数を気にするのなんてナンセンスだよ。ボクたちは役職もグレーも単体で見ていくべきだからね。」
さん「2ー1か、無難に真狂ー真だと思う」
ヨーグルトさん「朝はヨーグルト食べて1日ゲンキに過ごしましょう♪」
芝王さん「霊能は盲信した」
メガルカリオさん「次回作のスマブラにルカリオが出るのかどうか。
其れだけが問題だ。」
バシャモさん「当然ですよ!!>芝王」
わさびさんでは共有者をCOします
五十鈴牧場さん「ポケモンは151匹しかいないだろいい加減にしろ」
芝王さん「バシャモはポケモン占いですか」
シックスマンさん「これは追加占い出そうな予感」
ヨーグルトさん「おはようございます。」
わさびさん「○展開すなぁ」
五十鈴牧場さん「2−1か」
どんぐりさん「おもしろくないので1−3−4を希望する>のぶこ」
砕けものさん「占い2だけですか?」
日光浴さん「占い2まで把握」
さん「おはよう」
バシャモさん「理由:ポケモンXY楽しみですよね」
ねぎーさん霊能CO
豆腐さん「理由
ありません。」
シックスマンさん「おはよう」
芝王さん「おはよう」
五十鈴牧場さん「おはよ」
豆腐さん「占いCO シックスマン○」
わさびさん「おはよ」
バシャモさん「占いCO メガルカリオ○」
さすらいさん「おはよう」
メガルカリオさんルゥカァリィオォォォォォォォ!
砕けものさん「おはようございます」
ナンセンスさん「おはよう」
どんぐりさん「おはよう」
日光浴さん「おはよう」
のぶこさん「おはようございます。3−1−2まで把握しました」
ねぎーさん「おはようございまっ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/08 19:17:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
わさびさんの会話「おせーよ!!とっとと噛めよ!!」
わさびさんの会話「だよね!!さすが相方話がわかるぅ!!」
さすらいさんの会話「一ヶ月くらいよゆーっすよ!」
わさびさんの会話「そうそう有能さをセーブしてこそ共有なのです」
さすらいさんの会話「共有が強すぎたら村人おもしろくないもんね」
わさびさんの会話「わさびじょうゆぶっかけたステーキちゃん!!
一ヶ月冷凍してたからちょっとおなかこわい!!」
わさびさんの会話「それでこそ共有者ですよ!!ミスリーは人狼の華ってだれかいってた!!」
さすらいさんの会話「つまみはわさびですか?」
さんの独り言「最近役職と素村がいい感じに廻ってる」
砕けものさんの遠吠え「発言ないなら125あたりでよろしく」
シックスマンさんの遠吠え「超過二分半」
さすらいさんの会話「共有は間違ってナンボですからね!見事に負けに導いてやりますよ!」
わさびさんの会話「ふぇえ…ストロングゼロ3本開けたらふわふわするよぅ…」
ナンセンスさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてもらえると嬉しいかな」
砕けものさんの遠吠え「お願いします〜」
ナンセンスさんの遠吠え「初心者がいないなら全潜伏で始めればいいさ。
必要そうなら後から騙りを追加する。それくらいの気持ちの方がうまくいくよ。」
わさびさんの会話「べろんべろん!!!」
わさびさんの会話「勝てばいい気分!!負けても俺のせいじゃない!!素敵!!」
さすらいさんの会話「それすると本当に負けかねません!!」
シックスマンさんの遠吠え「了解 とりあえず騙りますね」
さすらいさんの会話「なんでやねんww」
シックスマンさんの遠吠え「初心者CO無しで即抜き進行希望多そうなら騙る」
砕けものさんの遠吠え「騙りはどうしましょう」
さすらいさんの会話「私も飲みたい!」
ナンセンスさんの遠吠え「初日から動きを決めるのもナンセンスだよね
各自が好きに判断して動こうか」
さすらいさんの会話「なに!」
わさびさんの会話「では僕が表立って指示をしてさっさと噛まれる役になりましょう
そしてさすらいさんに全ての責任を押し付けるのです」
メガルカリオさんを占います。 >>> バシャモ <<<
芝王さんの念話「初日にサヨナラするのもいいでしょううむ
隣が初日というのもなかなか」
わさびさんの会話「酔っぱらいなのでちょっぴり怪しい動きしそうなのである意味よかったかも!!」
ねぎーさんの独り言「はてさて対抗いるだろうか」
さすらいさんの会話「指定とか進行指揮とるのニガテです」
さんの独り言「なんなら狐とかになりたかったなぁ」
ヨーグルトさんの独り言「村だーい」
ナンセンスさんの遠吠え「よろしく」
芝王さんの念話「久々でこれはある意味テンションあがります」
砕けものさんの遠吠え「よろしく」
ねぎーさんの独り言「れいぬー」
さすらいさんの会話「よろしくー」
シックスマンさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「ほほう素村ですか」
ゲームマスター「霊界での騙りはお好きに」
わさびさんの会話「嫌な役職がきました よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 19:13:02)
芝王さん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
豆腐さん「よろしくー」
どんぐりさん「よろしくー」
ナンセンスさん「よろしく」
わさびさん「よりしく」
ねぎーさん「よろしく」
ゲームマスター「では15秒後」
バシャモさん「読みましたよ」
ゲームマスター「バシャさんテンプレOKならOKと。
それで開始」
ゲームマスター「kariがテンプレ読んだなら開始する」
kariさんがバシャモに名前を変更しました。
芝王さん「了解です」
バシャモさん「こんばんわ」
ゲームマスター「再投票 通告なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:10:58)
ゲームマスター「更新順次」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砕けものさん「むしろ無しの方が安心してプレイ出来ます」
ゲームマスター「赤だから、酉確認はOK」
ずささんがシックスマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとり4分前」
さん「表示無しか把握した」
かりさんがさすらいに名前を変更しました。
芝王さん「さっきから蹴られてるのは赤だから?」
さすらいさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:08:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たまには なしで」
kariさんがずさに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:08:03)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがメガルカリオに名前を変更しました。
ヨーグルトさん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:05:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日光浴に名前を変更しました。
kariさんがのぶこに名前を変更しました。
付喪堂勢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
kariさんがわさびに名前を変更しました。
のぶこさん「konnbannwa」
kariさんが芝王に名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:04:18)
kariさんが砕けものに名前を変更しました。
kariさんがねぎーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんに」
kariさんが五十鈴牧場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:03:24)
さんがナンセンスに名前を変更しました。
日光浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:02:22)
メガルカリオさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 19:00:37)
芝王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐さん「こんばんは」
わさびさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:58:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:58:34)
砕けものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:57:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ナンセンスさん「やあ、こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/10/08 18:52:15)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:44:32)
kariさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:40:53)
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:40:14)
五十鈴牧場さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:39:47)
付喪堂勢さん「こんばんは」
付喪堂勢さん」が村へやってきました。(13/10/08 18:38:47)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:37:22)
ねぎーさん「テンプレ前こんばんは」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 18:36:53)
戻る