過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
目薬
KMATH ◆V4n5p0p7H6
[村 人]
(生存中)
 
 
のどごし
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆REO8scdBGA
[狂 人]
(生存中)
 
 
いみてーしょん
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハーディ
するめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
竹飯
◆S.Fz7JX6EU
[人 狼]
(生存中)
 
 

keke
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もも
◆B1agV4cRSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金土日
◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(生存中)
 
 
かりこりはべり
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133674番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かりこりはべりさん「寡黙はわざとやってんだからトーゼンだろう
でないと発言との整合性が取れないし。
2しかいない潜伏狼が初日に吊られるような真似をするわきゃない
いたとしたらハイリスクハイリターン
さっきも言ったようにお前が狼なら俺みたいな真似するのか?>いみてーしょん」
いみてーしょんさん「GM同村ありがとうございました
あれだな、とりあえずもっと11村の過去ログをあさるべきだわこの村
もちろん自分も」
竹飯さん「GMさん村立てありがとうございました」
目薬さん「GM様、同村さんありがとうございました!」
のどごしさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
いみてーしょんさん「少なくとも2日目の時点で寡黙だった人が言うことじゃないと思うよ
ステ吊る余裕が無いなら最初からもっと主張すればいいだけ」
のどごしさん「実質初日先生が狩人と占い師を持っていったようなもんだもんなー」
かりこりはべりさん「あと占いが凸死したんだから、残った方は真でも偽でも吊るべし」
さん「みなさんありがとうございました」
竹飯さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
金土日さん「ありがとうございました」
かりこりはべりさん自分らが狼の時どういう発言をするか考えればいいんだよ
さん「お疲れ様でした」
かりこりはべりさん「だーかーらステ吊ってる余裕なんて無いって言ったでしょwww」
金土日さん「真占いが凸死とはね・・・」
ゲームマスター「お疲れでした!凸死への対処はGMがしておきます!」
いみてーしょんさん「おつかれさま
ちゃんと吊り数は計算しなさい」
のどごしさん「お疲れ様でした」
ももさん「お疲れ様でした」
目薬さん「お疲れ様でした!!」
竹飯さん「お疲れ様でした」
金土日さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/08 18:18:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
竹飯さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 竹飯さん
目薬さん0 票投票先 → 竹飯さん
金土日さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
目薬さん「自分も投了かねて竹飯さんへ投票済み。」
いみてーしょんさん「まあ真占いの凸死の時点で絶望だったな」
ももさん「夜気付きましたわぁ…突然死あると計算くるうねやっぱ」
さん「。。。」
竹飯さん「投票済み」
金土日さん「投票しました」
目薬さん「オワタ…」
さん「はい」
かりこりはべりさん「今頃気付いた?>もも」
金土日さん「了解」
さん「霊能合わせでいいんですよねー」
ももさん「お疲れ様でした」
竹飯さんでは森さん投票で
ももさん「死んでた^^」
ももさん「まってこれ、昨日の時点で占いきっとかないと霊結果次第じゃPPじゃん
昨日の人数間違えてたわ。なので目薬さんは村認定します。」
竹飯さん「狂人さんありがとうございました」
さん「あああよかったあああ」
金土日さん「PP行こうぜ☆」
目薬さん「おはようございます」
さん「霊能CO のどごし→〇」
さん「おはよう」
竹飯さん狼CO:相方金土日
金土日さん「おはよー」
さん「占いCO もも○」
4日目の朝となりました。(13/10/08 18:14:33)
ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんを狙います。 >>> 竹飯 <<<
ももさんの独り言「まってこれみすじゃん」
いみてーしょんさん「初日に「役職」が来る確率はここでは割りと高めだけど、
初日に「霊能」が来る確率は、初日に「占い」が来る確率と同じ。
同じく「狩人」や、「狂人」の場合でも。」
竹飯さんの遠吠え「いちおう200で」
かりこりはべりさん「つーか吊り余裕無い(4回)のに指定なんてウンコ」
金土日さんの遠吠え「俺わかんないから誰でもいいよ
噛みは任せる」
さんの独り言「あああ破綻怖いいいい」
竹飯さんの遠吠え「ももさんでいいかね」
いみてーしょんさん「レアケ>かりこりはべり」
かりこりはべりさん「真狼−狂とかだったら?」
金土日さんの遠吠え「村の人たちには悪いような・・・」
金土日さんの遠吠え「まあ そうだね
エラーだったのかね」
竹飯さんの遠吠え「でも素直に喜べんなあ
真占い・・・」
のどごしさん「お疲れ様ですー」
竹飯さんの遠吠え「さてGJでなければPP」
金土日さんの遠吠え「よっしゃぁぁぁ」
3日目の夜となりました。(13/10/08 18:10:32)
のどごしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹飯さん2 票投票先 → のどごしさん
のどごしさん5 票投票先 → 竹飯さん
さん0 票投票先 → 竹飯さん
さん0 票投票先 → のどごしさん
目薬さん0 票投票先 → のどごしさん
金土日さん0 票投票先 → のどごしさん
ももさん0 票投票先 → のどごしさん
いみてーしょんさん「じゃあ狼や狂が占いに出るより霊能に出る方が理由おしえてくだしあ>かりこりはべり
霊能2人出たら霊ロラするのに、わざわざ吊られるのかい?」
かりこりはべりさん「狐いないのに柱なんてもっとねーよ」
さん「すいません」
いみてーしょんさん「柱は無理だな。これは・・・」
かりこりはべりさん「そんなセオリーねーよwww>いみてーしょん」
のどごしさん「まあ指定もないしグレランでいいのね」
竹飯さん「もう時間無いし仕方ない」
さん「ステ気味なところがすごく気になってくる罠」
金土日さん「今日は指定なし?」
目薬さん「自分としては、真狂ー真でかつ梨さん真のときのみ、のどごしさん ももさん、竹飯さんつりで終わる」
ももさん「ハーディの○だけどそれどうすっかだよね>森さん」
ももさん「そもそも僕に誘導かけてるけど理由書いてないじゃねーか」
さん「目薬さんとか発言数少ないのはきになるが。。。」
金土日さん「今日グレランとか11人村で危険すぎないか?
>のど越し」
竹飯さん「そして指定するなら早くお願いします
最低でも1分までには」
目薬さん「■ 梨 視点グレー           
のどごし     目薬
  もも 竹飯」
いみてーしょんさん「共有いない時は基本的に霊能が指定する。これセオリー。>かりこりはべり」
ももさん「グレランとか言ってるのどこしさん吊りたすぎてやべーわ」
のどごしさん「ただこれ残り三吊りかー厳しいな」
かりこりはべりさん「◆ももさん 「占いきるなら明日かな」
吊り数分かってる?www」
ももさん「指定でいいと思いますよ>霊」
竹飯さん「狩吊りと組織票回避のために吊るところ指定してほしいです>霊」
のどごしさん「まあグレランでしょうね」
金土日さん「今日からあなたの指定でいいと思うよ>森さん」
さん「吊られそうにない白目で見られていそうなあたりを占いますー」
いみてーしょんさん「まあ2日目でも竹飯は何考えてるかよくわからなかったし、怪しいとは思ってたが・・・
金土日も発言の中身薄めだし、露骨すぎないかこの狼」
さん「結局、今日もグレランですかね?」
かりこりはべりさん「正論を吐いたのに吊られた」
竹飯さん「2−1の内訳について?
もちろん真狂濃厚で見てましたよ、セオリー道理すぎて発言しませんでしたけど>のどごし」
ゲームマスター「ちょっと離席します!申し訳ないけど」
ももさん「占いきるなら明日かな」
さん「あああ○噛まれてるううう
くっそう、狼許さんぞ」
金土日さん「ということは、昨日結果張ってからすぐに消えたのかね」
目薬さん「10>7>5>3>
残り3吊りで2w1mはまずくないか?」
ももさん「かしこりはべりさん吊らない意味がわからないです11人村でまだ早いとかないでしょう>のどこしさん」
のどごしさん「とりあえず俺の票が超浮いているのだけは分かった。」
ゲームマスター「いみてーしょんさんの言うとおり投票勧告はしたいのがやまやまなんです!
でもしません」
竹飯さん「◆のどごし「◆のどごしさん 「この10実際は11ね。ハーディが遅めか」
>竹飯さん」
貼る時間含めて11って言いたいんだろうけどもっと遅かったように見える。
まあだからなんだって話だけどさ。

気になるのは中身がよく見えないももと周りに合わせようとしている金土日」
金土日さん「霊能は早めに指定してね」
さん「対抗いなくなっちゃったけど人外消えたってことだからいいよね(震え声」
いみてーしょんさん「むりだろこれ」
のどごしさん「寝坊申し訳ない><」
ももさん「・グレスケ・
目薬さんが発言少なめで薄いので吊り候補筆頭かな。と思ったんですがハーディの○なんですね。
他は正直どっこいどっこい、まあ初日だからね。
あと占いは今のところ、梨>>ハーディで見てます。」
のどごしさん● もも>竹飯 >金土日 ○

かりこりはべり:発言2ですが初日に無駄に喋りたくないってことは把握
こういうところは今日のグレランで吊るにはまだ早い気がする
てか死んでるじゃん

もも:俺と同じく真狂―真でみてて2w潜伏と見ているから考えは似ている
でもなぜか村で見れないんだよなー

金土日:ここも真狂―真で見ているんですね
っていうかあんまり目立った人いなくないか?まぁ村目

竹飯:2−1の内訳については触れず。後々上手く立ち回りたい感じですかね?
ちょっと人外目でみるよ
竹飯さん「占い凸死とかまじかんべん」
ゲームマスター「お疲れです!」
さん「理由:ほかの人の発言にもよく反応してる
   吊りどころじゃないと思うからここが人外だと怖いです」
さん「霊能CO かりこりはべり→〇」
ももさん「突然死はいかんでしょう」
さん「おはよう」
さん「占いCO 金土日○」
ももさん「おはよう」
目薬さん「おはよう。
とりあえず自分はグレー戻りということで。」
竹飯さん「おはよう」
金土日さん「おはよー
占い凸死とか・・・ 残った方が真でありますように・・・」
3日目の朝となりました。(13/10/08 18:03:20)
いみてーしょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いみてーしょんさんを狙います。 >>> 竹飯 <<<
ももさんの独り言「突然死いかんでしょ・・」
ゲームマスター「「投票時間内に投票する」これは当然の事です!遅刻なんか社会では基本許されませんので
「安心村は再投票はありません」ここは絶対に譲りませんので!」
さんの独り言「占いCO 金土日○」
金土日さんの遠吠え「了解しました」
かりこりはべりさん「おつかれ」
竹飯さんの遠吠え「130で」
金土日さんの遠吠え「いみてーしょんでいいですよ」
金土日さんの遠吠え「真占いだったらいいんだけどな」
竹飯さんの遠吠え「いみてーしょん噛みたいかな
どこがいいと思います?」
さんの独り言「破綻しないように気をつけないと…」
いみてーしょんさんの独り言「やっぱり再投票か投票呼びかけしといたほうがよかったんじゃないかね>GM」
金土日さんの遠吠え「どうだったんだろう」
さんの独り言「騙り練習騙り練習騙り練習」
いみてーしょんさんの独り言「うそだろおい」
目薬さんの独り言「oh… とりあえず自分はグレー戻りか」
ゲームマスター「お疲れです!」
竹飯さんの遠吠え「うわあ・・・」
さんの独り言「対抗さんんんんん」
金土日さんの遠吠え「ハーディーーーッ!!!」
2日目の夜となりました。(13/10/08 17:58:49)
かりこりはべりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹飯さん0 票投票先 → かりこりはべりさん
のどごしさん0 票投票先 → ももさん
さん0 票投票先 → かりこりはべりさん
さん0 票投票先 → かりこりはべりさん
いみてーしょんさん0 票投票先 → かりこりはべりさん
かりこりはべりさん7 票投票先 → 金土日さん
目薬さん0 票投票先 → かりこりはべりさん
金土日さん1 票投票先 → かりこりはべりさん
ももさん1 票投票先 → かりこりはべりさん
ゲームマスター「凸死かいな・・・」
ハーディさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「はい!今日の初日王子は狩人さんです・・・久々かなぁ
2−1の真狂−真ですです。両陣営がんばっておくれ!」
ももさん「ハーディ結果だけhがってスて?」
さん「狐もいないし予告とかしなくていいよね」
のどごしさん「ハーディさんそういえば理由ないね
てか一言しか喋っとらんし」
金土日さん「まあ明日の占い次第だよ
理由とかしっかり見ていかないとね」
竹飯さん「グレラン以外何かあるのかな?>目薬」
さん「おkです」
いみてーしょんさん今日はグレラン
明日から霊能指定
さん「グレランですかね?」
のどごしさん「まあ明日以降の霊能の色見て占い決め打てばいいかと。
今のところ 梨>ハーディ」
いみてーしょんさん「とりあえず霊能は明日指定よろしくね。」
竹飯さん「指定役は霊じゃないのかい?」
目薬さん「今日はグレランな感じでいいの?」
さん「んー。。。」
さん「朝カチカチして特攻ないか確認してからでたよー
霊能は挨拶ないけど○確認してすぐでたと観る」
ももさん「こういう場合は霊が指定するよ、まあ霊偽あるから霊の指定はだめ!!って意見もあるけど>かりこりはべりさん」
金土日さん「霊能が指定すればいいと思うんですが・・・
まあ真かどうかははっきりしていないですけどね
>かりこりはべり」
いみてーしょんさん「とりあえずは今は普通に真狂ー真で見る。」
竹飯さん「まああれだ、占いの速さはそこまで不振というわけでもない。
占い先と発言なんかで見極めていく」
いみてーしょんさん「挨拶より出方の方が重要>金土日」
のどごしさん「とりあえず今日は2−1ですし少し霊能の出方に不穏はありますが対抗もないので真と見ていいでしょう。
占いは安定の真狂かな?2w潜伏も普通に有りそう」
ももさん「占い真狂の狼2潜伏のオーソドックスな形でいいんじゃないでしょーか」
金土日さん「前日に潜伏狂人の話とかあったけど
おそらく真狂ー真だろうね」
かりこりはべりさん「◆金土日さん 「2−1把握 今日はグレランで
できれば明日からは指定がいい」
共有いねーよ 誰が指定すんだって話し
つーか無駄に喋らせんな
あまりに痛い発言過ぎて突っ込んじまったじゃネーか」
さん「すいません。更新押せてませんでした。。。」
目薬さん「挨拶遅いのは気にしない。
霊能はとりあえず真目でいこうかな」
いみてーしょんさん「梨は3秒遅れだけど許容範囲内。
ハーディは5秒遅れだけど、超初心者対応ということを考えればギリギリ許容できる」
金土日さん「確かに霊能の挨拶遅いですね 気づいてませんでした
>のどごし」
竹飯さん「霊挨拶あるよ、遅いけど。
でもCOは早いし真で見ていいんじゃない?」
さん「対抗普通に狂人とみて2匹隠れてるっと
いまのところ欠けはみてません」
のどごしさん「◆のどごしさん 「この10実際は11ね。ハーディが遅めか」
>竹飯さん」
ももさん「霊挨拶遅いのが気になるけど 霊欠け霊偽は見ないことにしよう」
金土日さん「2−1把握 今日はグレランで
できれば明日からは指定がいい」
のどごしさん「霊能が朝あいさつ挟んでないのは嫌だなー
乗っ取りとかだと嫌だ」
竹飯さん「2−1把握
梨さんもちょい遅めじゃなかったか
のどごしさんの10は10じゃなかった」
いみてーしょんさん「とりあえず出方的に霊真でいいね。出方的には」
さん「せかせか人外見つけていきますぞー」
のどごしさん「2−1把握です。
今日はグレラン大会始まりますよ―」
ももさん「2−1○進行ならグレランやね」
金土日さん「ハーディさんちょっと遅めですね
霊能どぞ」
目薬さん「2把握
霊能いこう」
いみてーしょんさん「占い遅いな大丈夫か?とりあえず霊能カモン」
ももさん「霊もどうぞ」
のどごしさん「この10実際は11ね。ハーディが遅めか」
さん霊能CO
さん理由:→右占い
さん「おはよう」
ハーディさん「占いCO。目薬さん○でした。 」
のどごしさん「10」
ももさん「おはようございます」
さん占いCO いみてーしょん○
目薬さん「 おはよう」
竹飯さん「おはよう」
いみてーしょんさん「おはよう」
金土日さん「おはよー」
のどごしさん「おはよー
狼なんて飲み込んでやる!
COどんどん行きましょうね!」
かりこりはべりさん「吊り数は4回
狂人も吊るならミスは1回しかできない
その上でステ吊る余裕あるならどうぞ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/08 17:49:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竹飯 <<<
いみてーしょんさんの独り言「真狂ー真だったのに・・・」
さんの独り言「10銭ぐらいしかしてないです初心者です」
ハーディさんの独り言「そろそろか…」
かりこりはべりさんの独り言「1戦は超えてるのは間違いないんだけど」
いみてーしょんさんの独り言「2-1で自分霊能であっさり噛まれました」
金土日さんの遠吠え「よろしく」
目薬さんの独り言「一桁ですね、ハイ。」
竹飯さんの遠吠え「はい
噛み操作こちらでやりますね。130で」
のどごしさんの独り言「28戦目ですかね。なんだか久しぶりにソムラーな気がする」
ゲームマスター「それでは安心村の戦績COタイムの時間です!」
金土日さんの遠吠え「いいですかね?」
金土日さんの遠吠え「潜伏したいです」
さんの独り言「潜伏なんて出来る気がしないから占い騙りますかーふつーにー」
ハーディさんの独り言「再投票が無いという事はランダムか…」
竹飯さんの遠吠え「そちらはどうします?」
さんの独り言「どうしよっかなーこわいなー」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
竹飯さんの遠吠え「●打たれてなければ潜伏しようと思います」
さんの独り言「あれ、二回書いちゃってる」
目薬さんを占います。 >>> ハーディ <<<
金土日さんの遠吠え「俺あんまり慣れてないです」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
金土日さんの遠吠え「騙りどうします?」
竹飯さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「狂人きちゃったwwww」
金土日さんの遠吠え「よろしく」
目薬さんの独り言「村人キタ」
のどごしさんの独り言「ソムラー。」
さんの独り言「狂人きちゃったwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 17:45:23)
ゲームマスターはい!それでは始めますね!
金土日さん「よろしくー」
かりこりはべりさん「好まれないというかCNに役職入れるのは基本タブー」
竹飯さん「よろしく」
のどごしさん「よろしくー」
ハーディさん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしくお願いしまー」
目薬さん「よろしくおねがいします」
いみてーしょんさん「よろしくお願いします」
ももさん「よろしく」
さん「すいませんでした><」
竹飯さん「ふう」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
kariさんが竹飯に名前を変更しました。
のどごしさん「狼っていうCNも紛らわしいからかえてほしいとは思う」
ゲームマスター「ですね・・・「狼」はあまり好まれませんね・・・変更していただけたら」
さんがに名前を変更しました。
いみてーしょんさん「とりあえずkari一人いるけど大丈夫か?」
かりこりはべりさんkariが1名、狼というCNが1名
ももさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターはい!すばらしいです よろしくね!
それでは17:43で合わせて見て下さい!
ももさん「速さが足りんのだよ」
さん「ありがとう^^かかしさん」
kariさんがももに名前を変更しました。
いみてーしょんさん「ズサはやすぎわろた」
kariさんが金土日に名前を変更しました。
ももさん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:41:58)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「では かかしさんはありがとうね!て良いのかな?」
かかしさん「長々と失礼!かかし去ります!」
かかしさん「そうだね、狼で護衛成功、とかにでもしないと真狩人誤認される。
指定入った時は、自分が吊り逃れることで潜伏狼に指定変更されるのを防ぐのも大事。黙って吊られるなら、1吊り稼ぐという最低限の仕事はできますから」
のどごしさん「やっぱ場数踏むことが大事なんですよねー
がんばりますね!かかし先生さようなら!」
ゲームマスター今全員17:40で更新出来ています!
大幅に早く始められますからキープでお願いね
kariさんがかりこりはべりに名前を変更しました。
kariさんが目薬に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんはお名前変更よろしくね!
かかしさん「まあ、まずは普通に騙ることに慣れてから潜伏するのをお勧めします!
霊に出るより潜伏で頑張る、そういう選択肢があることだけ知っておいてほしいのです。」
kariさんがいみてーしょんに名前を変更しました。
かりこりはべりさん「・念のためのCO準備(狩人・占いをおすすめ)
狂人の狩人COは基本悪手だと思う
たまーに上手くはまる時あるけどそれはレアケ」
kariさんがのどごしに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとと・・・みなさんよろしくね!」
kariさんがに名前を変更しました。
kekeさんがkariに名前を変更しました。
かかしさん「◆kariさん 「最近かかし先生の滞在時間すぐに終わりますねw」
(´;ω;`)<き、今日は来たのが遅かったから・・・」
かかしさん「CCOした狼が占い師に○出してるとすごくやりやすいけど、まあ。」
のどごしさん「最近かかし先生の滞在時間すぐに終わりますねw」
金土日さん「ズサー」
かりこりはべりさん「にはちんこ」
かかしさん全力で狼を庇って怪しまれて吊られるもよし、PPできそうならそこまでもっていくもよし。
状況によっては、真狩人に対抗COしてみると形勢逆転できたりもするね。
狼占い師が吊られそうな時に、そこで護衛成功です!って顔して出たりとか、いろいろ。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:38:58)
目薬さん「こんにちは」
スケアクロウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:38:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:38:35)
いみてーしょんさん「潜伏狂人はいかに狼っぽく見えるように動くかが重要
でもめちゃくちゃ難しい」
のどごしさん「潜伏狂人ですかー、まだやったことないんですよね。
占いの真偽つけるのが難しそうな…」
かかしさん潜伏狂人がやるべきこと
・真役職(占い師・霊能者)の信用を落としてみる
・念のためのCO準備(狩人・占いをおすすめ)
・かぎりなく村っぽい人を吊りに持っていくように誘導する
・(○貰い、特に確定○になった場合)噛まれないためのアピール

・何より、噛まれるより吊りで退場しましょう!
いみてーしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:37:15)
ゲームマスターではいつもながらGMちょいと離席するので
かかしさんの話で盛り上がっておいて下さい!お留守番も頼む
さん「よろしくです」
ハーディさん「サポートといいますと村の誘導みたいな感じですかね?」
kekeさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:36:34)
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:35:53)
かかしさん今日のかかしは何話そうか。潜伏狂人の話でもしようか。
たとえば占い師が●引いて、狼が占いCCOした時のはなし。そのまま霊に出て霊ロラさせる手もあるけど、潜伏して狼サポートするのも案外楽しい。
ゲームマスター「よろしくね!」
ハーディさん「こんにちは。宜しくお願いします。」
ハーディさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:33:08)
ゲームマスター「いつもありがとう>かかし先生」
ゲームマスター「いあCNがあれなもんで>スケアさん」
かかしさん「ぼーっとしてたら建ってた…不覚ぅ!!」
ゲームマスター「よろしくね!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:32:08)
のどごしさん「こんばんは」
スケアクロウさん「足りなかったら参加するけど…GMの村が消化なったことないと思うし…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:31:40)
ゲームマスター「よろしくね!」
竹飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:31:16)
ゲームマスター「スケアクロウさんは支援と見てよいの?」
ゲームマスター「よろしくね!」
スケアクロウさん「よろしくお願いしますっ!!」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(13/10/08 17:28:23)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日も定時帰宅で〜美味しく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る