過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はせがわ
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクシーギャル
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
エルファシル
最強 ◆4Mcmo/sCtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下克上
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バロット
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポポポポ
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大福
◆B1agV4cRSY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
叙事詩
初心者 ◆Kaijo4Cu1I
[占い師]
(死 亡)
 
 
迷走列車
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
微笑みの代償
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(生存中)
 
 
煮豆
◆SFPFfB4u7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
土砂崩れ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメジスト

[霊能者]
(死 亡)
 
 
月刊
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジム
kari ◆VBguGDzqNI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133672番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バロットさん「霊能護衛でもいいけど凸死出てる以上村の勝つ可能性は低くなるんだし残った占いに賭けるくらいでいいと思う、俺は」
ジムさん「なるほどなるほど。>突然死だから〜
ただ3-1のままでも霊護衛派なので色々考えさせられました。どうもありがとう。>オフタリサン&霊会話の人たち」
叙事詩さん「差し出がましければすみません。今回は占い師候補突然死だから霊能護衛でいいと思います>ジム」
バロットさん「3-1で霊能護衛はありだけど
今回凸死出てるからちょっと微妙」
下克上さん「突然死謝罪がありましたね、アホ呼ばわりは撤回します」
土砂崩れさん「エルファシルはここ覗いたら再度謝罪しとき
煮豆は謝罪を霊界でもしてないしだまって報告ルート」
ジムさん「過去ログちょっと拝見させていただいたけど、初日霊護衛はあんまよくないんかなー。駄目ではないみたいだけど。もっとやりこまなあかんね。」
大福さん「村たてお疲れ様でした。」
ジムさん「おっと、おつかれさまです。ナイス引き分け。」
土砂崩れさん「GM村立てありがとうございました
バロットもありがとうねぇ」
微笑みの代償さん「最強・・・こっちでも問題起こすんだな・・・」
カールさん「村たて同村ありがとうございました。」
バロットさん「正直仲間が凸死した時点でやる気は半減していた」
カールさん「最後共有さんに●だしてしまって失敗しました。
狼さんたちごめんなさいです ごくろうさまでした。」
土砂崩れさん「凸死からの謝罪はまだかぁ!」
はせがわさん「おつぽよ、GM村立てありがとう」
セクシーギャルさん「村っぽいところがばんばん死んでいくのはやめましょう」
アメジストさん「GMさんありがとうございました」
叙事詩さん「不慣れな占い師で大変失礼しました。
村立て同村感謝です。」
アメジストさん「突然死やめちくり〜って思った(小並感)」
バロットさん「GMさん村立てありがとうございました」
土砂崩れさん「共有はブレなかったね
まぁ凸死2だし引き分けは正直妥当だな」
はせがわさん「いや狼は大福吊らないとだめよ」
叙事詩さん「霊界でのお話、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。」
カールさん「おつかれさまでした。」
バロットさん「って狐じゃねーかwwwwww」
下克上さん「お疲れ様でした、ちょっとゲームになってないです」
はせがわさんええ奇跡です
バロットさん「ちなみに土砂崩れが誘導してなくても俺は多分大福吊ってた」
大福さん「お疲れ様でした。突然死多すぎていかんわ」
セクシーギャルさん「まさかの最善じゃないですかー」
微笑みの代償さん奇跡だろこれ
ポポポポさん「お疲れさん。GMありがとう同村乙」
叙事詩さん「お疲れ様」
大福さん「まあこんなん勝っても嬉しくないしな」
土砂崩れさん「お疲れ様でした」
アメジストさん「お疲れ様でした」
ポポポポさん「ナイス引き分け」
セクシーギャルさん「おつかれさん」
微笑みの代償さん「お疲れ様でした。」
はせがわさん「引き分け取れたね」
バロットさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/10/08 17:31:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
微笑みの代償さん0 票投票先 → バロットさん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 大福さん
バロットさん2 票投票先 → 大福さん
大福さん2 票投票先 → バロットさん
ポポポポさん「奇跡の引き分けーwwww」
下克上さん「まあ俺の霊能軸発言も一種の発言稼ぎだったわけだ(´・ω・`)」
はせがわさん「引き分け行けるのか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
微笑みの代償さん0 票投票先 → バロットさん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 大福さん
バロットさん2 票投票先 → 大福さん
大福さん2 票投票先 → バロットさん
土砂崩れさん「引き分け?そんなのやーよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
微笑みの代償さん0 票投票先 → バロットさん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 大福さん
バロットさん2 票投票先 → 大福さん
大福さん2 票投票先 → バロットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
微笑みの代償さん0 票投票先 → バロットさん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 大福さん
バロットさん2 票投票先 → 大福さん
大福さん2 票投票先 → バロットさん
はせがわさん「この期に及んで勝負するのか。すげぇなこの共有」
大福さん「◆土砂崩れ
「3-1ね、吠え数を出してから無言の大福吊りたい」」
叙事詩さん「共有両方生存で、霊能生存してて狐噛んで吊り増えたらグレー吊り切りで終わるから流石にそれはないけど、例えば共霊じゃなくてグレーが残ってる状況ならば狐吊って確実に勝つ手段取る狼もいるって思っただけだ。」
大福さん「それともうひとつの発言ですね」
バロットさん「まぁそれを隠すために噛んだのかもしれないけどね」
はせがわさん「それは自滅だから噛めない噛めないw まあ最後2択とかまでするのは狼の仕事
今回はもう1つしかないから、そこ吊りに動くのは何ら問題ない」
バロットさん「そら煮豆とエルファシルで凸死コンビでもないなら●だろうよ」
下克上さん「初日の出方で霊能疑う要素無かったし」
ポポポポさん「これ2日目発言キチンと考えてするべきだったなぁ・・・
めっちゃ反省。つか発言思いつかないときは参加しないほうがいいな(ぇ」
大福さん「共有じゃなくて霊噛みなのは 霊結果●だったからか?そうとしか思えんが、霊が今までずっと○しかでてなかったし。」
バロットさん「別にカールがほぼ偽だろうが確定してない以上どうとでもできる展開を取るよ
カールあって狂人で見てたし灰も煮豆も変わらん」
微笑みの代償さん「◆土砂崩れさん
「3-1ならグレラン安定です、前述したとおり大福吊りたいです
発言稼ぎもしてきたし」
これ?」
ポポポポさん「なんか大福噛んでまで狐候補減らせとか言ってるみたいに見えたからさぁ。
別にそうじゃないならいんだけど。」
アメジストさん「お疲れ様でした(遅」
大福さん「そうだな、2日目、土砂崩れの誘導にのってたな」
大福さん「この二つくらいか。1つ目の発言してるのに柱してないのと。カールとかほぼ偽なのに真あるみたいな空気だしてるところ」
叙事詩さん「いや待てこの場で大福噛めとは言ってないぞw霊能との殴り合いになるw」
下克上さん「もう一方の人外まで責任取れるかよ派もいそうだから一概には」
はせがわさん「大福噛むのは当然NGよ。吊る必要がある。
でここで狐を保護して村引き分けってルートを考えてないからね」
バロットさん「初日に俺と土砂崩れは大福に入れてたし狼にしか見えないのは知ってる」
大福さん「探してきた中で気になたのは


◆バロット「指定欲しいって言ってるのに柱しないやつでいいだろ」
◆バロット「んじゃ煮豆キープでグレラン、カール真見るならね」」
土砂崩れさん「なんか生存者にポポポポが囲まれてる」
セクシーギャルさん「狼狐残りだと村負け確定じゃないですかー」
ポポポポさん「それをわかって狐候補を完全に抹殺しろと言っているのだろうか」
バロットさん「正直今回俺が村アピできる要素はほとんどなかったから困る」
叙事詩さん「<狐探すかどうか。勝ちを目指すか、負けない進行を取るか、みたいなのも好みだと思うので一概にどっちがいいとは言えない。」
微笑みの代償さん「俺を噛めよ・・・また最終日まで生き残るのかよ・・・・」
大福さん「バロット殴りあいか。 でもバロットさん殴るとこないんだよな。薄いってくらいしか」
セクシーギャルさん「これはまた随分、わかりやすい形に」
ポポポポさん「大福しか狐候補いないのに大福噛んで噛めたらグレー狼二人が吊り切られて狼負けしかない つまり大福噛むのは自殺行為でしかないんだが・・・」
大福さん「おはよう」
セクシーギャルさん「おはよーこ」
バロットさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/08 17:25:40)
アメジストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメジストさんを狙います。 >>> バロット <<<
土砂崩れさん「お疲れ様、薄々感づいてたけど大福狐か」
バロットさんの遠吠え「初日大福に入れたの失敗だったなぁ」
微笑みの代償さんの会話「俺を噛め」
バロットさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
バロットさんの遠吠え「正直無理臭い」
6日目の夜となりました。(13/10/08 17:24:59)
土砂崩れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土砂崩れさん5 票投票先 → バロットさん
微笑みの代償さん0 票投票先 → 土砂崩れさん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 土砂崩れさん
バロットさん1 票投票先 → 土砂崩れさん
アメジストさん0 票投票先 → 土砂崩れさん
大福さん0 票投票先 → 土砂崩れさん
叙事詩さん「好みの問題だろうね。」
アメジストさん「指定ギリギリやね」
はせがわさん「これ普通に狼勝つんじゃない?」
微笑みの代償さん「土砂崩れ指定ね。」
大福さん「そもそも土砂崩れは2日目 3占いより挨拶おそいからカウンター準備してたようにも思える 土砂>バロック」
土砂崩れさん「いやいや自分はちゃんと今後の村の進行について発言してた
でもバロットも大福も把握発言が目立ってただろう」
はせがわさん「村は指定進行で狐を吊ろうとするわけだから村も狐を探している
狼も勝ちたいなら狐探してくださいね?って話だから別に責任とかじゃない
ただ狐探さないのは狼も勝ちを捨ててるってことだから」
ポポポポさん「誘導筋見れば残り2Wのうち一人まではいけるけど
いったらイッタで多分狐勝ち」
大福さん「てか2日目の説明してみろって 見落としてましたテヘペロですか?」
セクシーギャルさん「土砂崩れは2日目から一貫して大福ですね」
大福さん「発言の薄さならバロックさんに負けませんし、そもそも僕誘導以外の発言少ない貴方に言われたくないですね>土砂崩れさん」
はせがわさん「ま、これが2日目に指定しないで柱で日和っても引き分けは取れるってとこね」
ジムさん「狼の責任とまで言うのは好きじゃないなあ。
理屈はわかるけど。」
叙事詩さん「狼視点では大福吊れば狐完全処理した上で勝てる」
ポポポポさん「グレー3人でうち二人は狼。つまり残りの一人を吊れば
狐処理は完全にできます。霊能除けばね?OK?」
土砂崩れさん「大福は急に発言増えたけど中身が薄いし
濃い発言はほとんど自分への誘導だし」
はせがわさん「狐生きてるに決まっていると考えれば、今日は共有の柱が正しい」
大福さん「僕は3−1の霊は基本妄信なんで突然死に狼いたってことにしとこう」
はせがわさん「その考えは間違ってないと私は思う>叙事詩」
アメジストさん「しょうがないだろ○しか出ないだから」
はせがわさん「吊りは2回しかない、狐候補は村視点ポポポポ、エルファシル、煮豆」
大福さん「まじでいってんの?突然死狼かよ」
土砂崩れさん「カール○?凸死に狼紛れかよ」
叙事詩さん「真占噛んだ以上狐処理は狼の責任だろっていう持論()」
はせがわさん「だから狐を吊らせに行くように狼は噛む必要がある
真目がぬかれているからには村は狐を保護して最低限の引き分けを目指す」
大福さん「◆下克上 「おはよ」
◆大福 「3−2ならロラで」
◆大福 「エルファシルさんがちょっと遅いね」
◆大福 「吠え12」
◆土砂崩れ 「3-1ね、吠え数を出してから無言の大福吊りたい」
特に2日目のこれ。少なくとも言ってることがおかしい。吠え数のあとに2発言してるのに、大分遅れてからの土砂崩れの発言」
ポポポポさん「大福しかこの状況、きつね候補いねーだろwwww」
土砂崩れさんグレスケ上げると大福>パロット
叙事詩さん「あとは吊り順の勝負だな」
セクシーギャルさん「これは意外でした。ダサい狼もいたもんですね」
バロットさん「というか残り2吊りでそれしかいないし」
ポポポポさん「狐は吊ればいいんだよ極論な。
その狙いが間違ってて狐勝ちでも別に悪くはないだろ。
そもそもグレーの狐候補一人じゃね?」
月刊さん「お疲れ」
バロットさん「俺は土砂崩れと大福」
はせがわさん「というわけで引き分けだね」
カールさん「おおおー狼さんたちが生き残っている〜(^^)」
土砂崩れさん「おはよう」
大福さん「吊りたいのは昨日も言ったとおり土砂崩れ、バロット。」
微笑みの代償さん「おはよう」
セクシーギャルさん「おはよーこ」
大福さん「おはよう」
バロットさん「おはよう」
アメジストさん「霊能COカールさん○でした」
6日目の朝となりました。(13/10/08 17:19:23)
月刊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月刊さんを狙います。 >>> バロット <<<
叙事詩さん「月刊噛みは結局共有噛みと同じことになるがな <狼」
微笑みの代償さんの会話「いや普通に2w生存なら噛みで終わりでしょ」
はせがわさん「むしろそれでおびえず狐勝ったら狼は間抜けだから」
セクシーギャルさんの会話「バロットもちょっとむずかしいところで、大福からかなと思います」
はせがわさん「狐におびえすぎっていうか当然の行動よ、狐候補がポポポポ煮豆の2枚しかいない」
セクシーギャルさんの会話「吊り減ってますからね。明日、村吊って狐いたら狐勝ちですよ」
微笑みの代償さんの会話「たしかにね」
セクシーギャルさんの会話「かといって、囲い噛みやる余裕あるのかっていう」
バロットさんの遠吠え「月刊噛むね、1:30」
ポポポポさん「グレラン二回(うち、不可解な柱一回)
と役職不明の突然死1人で、更にグレーを一回噛んでいて、確定○が3人で
共有噛まないのは狐におびえすぎかとw」
セクシーギャルさんの会話「月刊が狼視点のグレーだと放置しておけないはずなんですけどねー」
はせがわさん「そういうこと。だから人外が3枚浮彫で吊り順の勝負になる」
カールさん「●だすの失敗しました。。」
叙事詩さん「霊判定出たら月刊は確定白にはなるが」
バロットさんの遠吠え「いや叙事詩噛まれのカール○だからそれはない」
土砂崩れさんの遠吠え「低いけどね可能性」
土砂崩れさんの遠吠え「一応エルフオシル真も残ってるし
可能性は残して損はないし月刊は噛まなくていい」
セクシーギャルさんの会話「うーん。下克上○でしたねー」
下克上さん「突然死する奴らに比べたらよっぽどマシだからいいんだよ<カールさん」
バロットさんの遠吠え「霊能偽に持ってくのは無理だろう」
バロットさんの遠吠え「霊能結果で叙事詩真見えるし」
はせがわさん「共有噛むのは狼は勝ち捨ててるから」
バロットさんの遠吠え「もしくは月刊噛みでもいいけど」
叙事詩さん「狂人おつかれさま」
はせがわさん「今日っていうか明日か」
はせがわさん「今日の正しい進行は当然だが共有の柱ね」
アメジストさんの独り言「叙事詩真だったのか」
土砂崩れさんの遠吠え「セクシー噛みたいかな個人的には」
土砂崩れさんの遠吠え「あと1日かぁ」
カールさん「おつかれさまでした。」
ポポポポさん「さすがに共有2択で噛まないと狼もつれーから。この状況」
バロットさんの遠吠え「共有どっち噛みたい?」
カールさん「ボクはリア狂ではありません 微笑さんへ。」
5日目の夜となりました。(13/10/08 17:14:52)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月刊さん0 票投票先 → カールさん
土砂崩れさん0 票投票先 → カールさん
微笑みの代償さん1 票投票先 → カールさん
カールさん7 票投票先 → 微笑みの代償さん
セクシーギャルさん0 票投票先 → カールさん
バロットさん0 票投票先 → カールさん
アメジストさん0 票投票先 → カールさん
大福さん0 票投票先 → カールさん
叙事詩さん「偶数だから狐噛みで吊り増えたら吊り切れはするが」
叙事詩さん「狂人据え置きで人外ノーミス吊りしても村は引き分け以上にはならないね」
叙事詩さん「3吊りで2狼、狐狂残りとか」
月刊さん「吊られるから吊られる前に言ったほうがいい」
バロットさん「どうせ狼か狂人だろうしどうでもいい
狐の場合だけ言え」
下克上さん「突然死するアホばっかで狂人が気の毒でならない」
カールさん狂人CO
微笑みの代償さん「リア共です」
月刊さん「うん」
はせがわさん「勝負になってないよ」
カールさん「役職いうの?」
はせがわさん「って3吊り4人外じゃないか。」
アメジストさん「いいよこいよ」
月刊さん「カールは完全に破綻しているからちゃんと自分の役職言っちゃった方が良いよ」
大福さん「土砂崩れさんが共有だったらどうしようとかビクビクだったけど容赦なく吊りにいけますわぁ」
カールさん「ボクを吊ると呪いの手紙が届きますよ。」
はせがわさん「実質勝負にならないけどね」
微笑みの代償さん「リア狂COしたい」
叙事詩さん「それは浅慮だったなと思った。軽率だったな<占いの立場から」
大福さん「◆土砂崩れ
「●ね、一応ライン見ること提案する
多分カール偽だろうけど」
この発言から●貰った煮豆とか非狼認定なのに突然死する始末」
セクシーギャルさん「反応がウブでかわいいです。セクシーギャルからすると」
バロットさん「俺は出て正解だと思うぞ、護衛候補よりも共有が出て灰を減らしたうえで発言を見ていきたい」
月刊さん「カールさん狂人の場合はちゃんと狼に狂人だということを伝えた方が良いです」
ポポポポさん「狐か狼の勝負っぽいねぇ。こっから挽回したら村見事。」
カールさん「共有さんだったの」
土砂崩れさん「カール破綻把握、まぁそこ以外に潜伏理由ある共有ほとんどいないですしね」
カールさん「え」
月刊さん「はい>カール」
カールさん「ボクを吊るなんて、この村に救いはこないでしょう・・」
アメジストさん「このタイミングで共有トラップ?」
土砂崩れさん「カール吊り把握、そこ狼あるか?
占い吊りしてからグレラン大会」
大福さん「セクシーさん共有っしょ」
月刊さん「護衛候補が多くなっちゃうから言わなくてよかったのに」
叙事詩さん「霊軸云々や護衛先の話は、昼に議論する話ではないが、霊界での議論は後学のためになるとは思う」
カールさん「疑心暗鬼で殺しあい。処刑だなんて まるで魔女狩り。」
セクシーギャルさん「白状すると共有なんですよね」
微笑みの代償さん「黒なのに白状とは、これいかに。」
月刊さん「正直大福が吊りたかった」
大福さん「カール吊っていいし、グレーからならカールの囲い候補の土砂崩れ吊りたい。昨日の発言的にも」
カールさん「また突然死ですか・・・」
下克上さん「なるほど、貴重な意見ありがとう」
セクシーギャルさん「下克上さんが○とは失態です」
カールさん「セクシーさん白状してください。」
ジムさん「あ、死んでる。お疲れ様です。」
土砂崩れさん「また●か、てかまた突然死か」
微笑みの代償さんじゃー カール吊りでどうぞ
大福さん「カールとか99%偽」
はせがわさん「めでたく破綻」
ポポポポさん「俺が狩人で他全員と共有が霊護衛しろよとか言ってても
多分占い候補護衛するから狩人への影響はあんまりないと思うし」
月刊さん「気にしたら負け」
カールさん「なかなか狐がみつからないです。もう死んでいるっぽい。」
微笑みの代償さん「おはよう」
バロットさん「カール視点の狼ひどいことなってんなぁ」
セクシーギャルさん「やっぱり偽ですよね」
ジムさん「おはようございます。
もう全員突然死でいいんじゃないかな。」
大福さん「突然死多すぎ。クソ村というレベルではない」
カールさん「おはようです。」
土砂崩れさん「おはよう」
セクシーギャルさん「おはよーこ」
大福さん「おはよう」
月刊さん「おはよう」
はせがわさん「ああ、そうなのか・・・でもまあ3−1の霊を初日から疑うのは微妙ね、
特に占いの立場からはやばい」
バロットさん「おはよう」
カールさん「占いCO セクシーギャルさん● 対抗のもらいを占いました。」
アメジストさん「霊能CO下克上さん○でした」
5日目の朝となりました。(13/10/08 17:08:21)
ジムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジムさんを狙います。 >>> バロット <<<
微笑みの代償さんの会話「漂白噛みなんて追ってる暇ないな」
セクシーギャルさんの会話「月刊は○ですよ。最悪狐」
ポポポポさん「霊能がどうとかは発言稼ぎ材料としては別に悪くないんじゃないか?
そんなに根堀葉堀することでもないとは思う。」
微笑みの代償さんの会話「月刊も怪しくないかなー
○もらいだけど」
はせがわさん「にしても霊軸発言はまずいかな
普通に真狂狼−真で占いフラットだから霊能護衛も視野に入れておいてほしいくらいにとどめれば角も立たない」
セクシーギャルさんの会話「ジムはなんかありそーなんだけどよくわかりません。狩人のようにも見えるし狼狐でもおかしくない感じ」
微笑みの代償さんの会話「吊り一個減ってるね」
叙事詩さん「いや、今回霊能は共有のCO見て出てきてるわけじゃないよ。
対抗のCOを見落とししてたって初日に発言してる。」
土砂崩れさんの遠吠え「最終決定はお仲間の勘に任せるよ」
下克上さん「ちょっと誇張だったわ
別に霊能盲信してたわけじゃないから<はせがわ」
バロットさんの遠吠え「1:30ね」
はせがわさん「カール真もあるけどカール吊りは防げない
突然死が村と置いたら残り3吊り3人外 完璧に当てれば勝利だけど無理だろ」
セクシーギャルさんの会話「下克上が○ならカール吊りですね」
バロットさんの遠吠え「んじゃジム噛みで」
叙事詩さん「2−1なら占狂欠け見るが。3−1の初手霊能噛みとか狩人探す気ない=占い噛む気ない=信用勝負(狼の騙りがある程度強い)じゃねぇのって考えられる程度じゃねーの」
バロットさんの遠吠え「○噛んでもいいけど護衛ありそうなんだよね」
ポポポポさん「初手霊護衛は俺もすすめないが、別に狩人の趣向次第で悪くもないと思う。
相対的に全員の狩人が占い護衛するようになったら信用勝負が流行りだすんだよね、面白いことに」
土砂崩れさんの遠吠え「月刊もしくわジム
それがだめなら共有でも」
セクシーギャルさんの会話「まあエルファルは狂人だと思ってますけど」
ジムさんの独り言「つーか●か。久々に人狼やっててただでさえ色々わかんないのにもうだめぽ。」
微笑みの代償さんの会話「正直続行不可レベルじゃね」
セクシーギャルさんの会話「村っぽいとこがバカスカ死んでいくのはやめて欲しいですね」
アメジストさんの独り言「BBSみたいに突然死も霊判定出ればいいのにと思った」
はせがわさん「まあ、この状況からしっかり引き分け以上を取れたら共有はホンモノやね」
微笑みの代償さんの会話「これ廃村に何の?」
土砂崩れさんの遠吠え「んでどこ噛む?普通に煮豆と狂人で2吊りいけると思ってたから考えなおしてるけど」
アメジストさんの独り言「突然死2人とか勘弁しちくり〜」
下克上さん「あのさあ・・・」
ジムさんの独り言「2人突然死は珍しいなあ。これもうわかんねえな。」
バロットさんの遠吠え「噛みたい先ある?」
セクシーギャルさんの会話「おやおや」
はせがわさん「霊能は護衛するところにはなりうるよ〜」
バロットさんの遠吠え「カール視点の狼ひどいことなってんなぁ」
大福さんの念話「突然死多すぎ。廃村にするレベル。」
土砂崩れさんの遠吠え「え」
ジムさんの独り言「えー」
バロットさんの遠吠え「案の定凸死か」
アメジストさんを護衛します。 >>> ジム <<<
4日目の夜となりました。(13/10/08 17:03:52)
下克上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月刊さん0 票投票先 → 下克上さん
下克上さん9 票投票先 → 大福さん
土砂崩れさん0 票投票先 → 下克上さん
微笑みの代償さん0 票投票先 → 下克上さん
カールさん0 票投票先 → 下克上さん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 下克上さん
バロットさん0 票投票先 → 下克上さん
アメジストさん0 票投票先 → 下克上さん
大福さん1 票投票先 → 下克上さん
ジムさん0 票投票先 → 下克上さん
煮豆さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
叙事詩さん「占い候補噛まれたら霊軸にはなるが、初日に軸発言ってどうよってことと、初日に護衛する所とは思わない」
ポポポポさん「ケースバイケースで、真占いがキチンとしていて妄信されていれば
霊能は必要ないが、占い不在時や信用勝負で信用勝てる狼が騙っている場合などは霊能の重要度が増す。」
はせがわさん「2−1の初手に霊能が噛まれた時は当然両偽も視野にして進行が必要だけどね」
はせがわさん「霊能偽の時はどうしても噛み筋がおかしくなるから今追う必要ないんよ
特に今回は共有の霊能COを見て対抗に出てきてるから真寄りの真狂強めだし
まあそこを書いたからって信用を落とす必要もなかったな、すまん」
ポポポポさん「2日目夜に霊が噛まれる=信用勝負か、とりあえず対抗が1人しかいなくて
狂人警戒の霊噛みとかグレランで狩人吊ることへの期待の霊噛みとか
まあ霊能が噛まれているということは初日先生しか占い候補が噛まれていないということだから、それはそれでおいしいんだけど、2−1の狂狼ー真とかは霊がかなり重要だからね」
バロットさん「そりゃ2日目より3日目の方が情報あるし発言増えるだろうよ」
アメジストさん「いきなりどうした」
下克上さん「霊能と共有いるし勝てるだろ」
カールさん「はい。」
微笑みの代償さん「sex!!!!」
土砂崩れさん「昨日も言ったけど大福とパロットのどちらかは吊るべき
指摘されたらいきなり発言増えたしここのどったかは狼だろ」
カールさん「いろいろ教えてくれてありがとうです。セクシーさん。」
セクシーギャルさん「カールさん、わかったら○噛んでくださいね?あんまり適当なことやってると狐があっさり勝ちますよ?」
ポポポポさん「占い至上主義の俺は占いがいれば大体勝てると思うが、
霊能でもそこそこに重要だとおもうぞ。
今回のような占い候補が噛まれている展開ならば
グレランゲーになったとき、霊能がいると誘導筋から判別がつくケースも多い。」
叙事詩さん「いや、こっちこそすまん。
霊能出方不穏だから注意って初日に言うことじゃないよな >はせがわ」
ジムさん「今日はカールの○を噛みか。
まあはせがわは村っぽかったけどね。」
セクシーギャルさん「わかりましたかカールさん?」
カールさん「下剋上さん吊り把握です。」
大福さん「大福が普通に狼になってて涙不可避>セクシーギャルさん」
下克上さん「カール真ならとっくに霊界だろ」
セクシーギャルさん「ちなみにここでいう○は占い候補の○という意味で、共有や霊能のことではありません>カールさん」
はせがわさん「よほど信用がない限りそうはならない」
土砂崩れさん「明日グレor●吊りしてからカール吊りますかね、」
月刊さん「あ、うん、同意すると同時に他の人は同思うのかなって>バロット」
大福さん「でもまぁカール真はないと思うけどね」
微笑みの代償さん「煮豆完ステワロ」
叙事詩さん「デスヨネ。普通村の3−1で霊軸って目ん玉飛び出た」
ジムさん「COもないし指定は決まったか。お疲れ様です。」
アメジストさん「はい、把握」
セクシーギャルさん「そうですね。わたしは○噛んでおいた方がいいと思いますよ>カールさん」
大福さん「はい、お疲れ そこはナイス指定だと思いました」
土砂崩れさん「グレ吊りね把握した」
バロットさん「俺はキープって言ってるぞ>月刊
カール視点凸死が狼or狐だから煮豆はキープで正解」
微笑みの代償さん「じゃあそんな感じで。」
叙事詩さん「いやむしろ3日目から指定すべきだと >共有」
はせがわさん「霊能とか別に重要でもなんでもないけど・・・」
下克上さんない、おつかれ
カールさん「あとは狐のこっているなら狐さがします。」
ポポポポさん「多分あんまり深い意味はないと思われ。
3−1だし霊能重要だねーくらいの意味だろ。
霊能がいれば勝てるとかそういう深い意味での霊軸ではないと思うよ。」
月刊さん「俺はキープがいいと思う>バロット」
微笑みの代償さん「下剋上CO ある?」
セクシーギャルさん「わたしも狼見つけましたよ>カールさん
カールさんと下克上さんと大福さんです。」
下克上さん「煮豆狐誤爆かもよ?」
土砂崩れさん「●ね、一応ライン見ること提案する
多分カール偽だろうけど」
ジムさん「いいよ>指定」
アメジストさん「いいよ>共有」
はせがわさん「そっか叙事詩真か、ごめんな。」
微笑みの代償さん「指定していい?」
はせがわさん「それはそう、初日から霊軸は絶対変ね」
バロットさん「んじゃ煮豆キープでグレラン、カール真見るならね」
セクシーギャルさん「迷走だから仕方ないです」
大福さん「グレーでつりたいのは下克上さん。発言が7→4と露骨に減ったので」
月刊さん「柱とか要らないのでやめてください」
カールさん「狼みつけました。」
ジムさん「柱の意味は置いといて出ちゃったもんは釣ったほうがいいと思いましたまる」
下克上さん「迷走が迷走してた」
カールさん「おはようです。」
バロットさん「柱進行はいらないけどギリギリ柱するやつを残しとくのも面倒」
叙事詩さん「占い死亡したらそうだろうが、初日で霊能軸言うてるのに驚いた」
土砂崩れさん「あの柱で○かよ」
カールさん「占いCO 煮豆さん● グレーから狐と狼さがし ヒットです。」
月刊さん「おはうよ」
セクシーギャルさん「おはよーこ」
大福さん「おはよう。ごめん、これ柱進行する意味あるの?」
はせがわさん「まあそうなるやね」
土砂崩れさん「おはよう」
アメジストさん「霊能CO迷走列車さん○でした」
微笑みの代償さん「おはよう」
ジムさん「おはようございます。」
バロットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/08 16:55:52)
はせがわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はせがわさんを狙います。 >>> バロット <<<
はせがわさんの独り言「今日の噛みですべてが見えるよ」
はせがわさんの独り言「占い2枚落ちてて敗色濃厚のゲームを勝ち目指すのはどう考えても村厳しいと思うがね」
ポポポポさん「占い候補噛まれている時点で占い軸にはできないからな。
自然と霊を軸にするしかなくなる。
ただそんな何かを軸にするとかいう段階ではないとは思うけどな」
大福さんの念話「グレーでつr」
ジムさんの独り言「占い突然死で占い噛んできたってことは狼の騙りが死んだん?別に決めつけられないか。」
セクシーギャルさんの会話「カール放置で大福、下克上ロラでもいいですね」
土砂崩れさんの遠吠え「  」
微笑みの代償さんの会話「そうだね。発言確認したけど。」
土砂崩れさんの遠吠え「 」
土砂崩れさんの遠吠え「把握」
叙事詩さん「普通村で霊軸?」
セクシーギャルさんの会話「カールの○は狐はあっても狼はないですよ多分」
下克上さんの独り言「煮豆はさしたる発言もないのに0票・・・怪しい」
セクシーギャルさんの会話「おそらく、初日の噛みも出来ずに仲間が実行してると思います」
微笑みの代償さんの会話「カールの○
土砂崩れ はせがわ だったらどっち指定がいい。
霊能生きてるうちに指定したいんだけど」
バロットさんの遠吠え「んじゃ1:30で はせがわ 噛み」
土砂崩れさんの遠吠え「  」
セクシーギャルさんの会話「吊りたいところは昼間言ったとおりで、カールは騙りを薦められた狼でしょう」
土砂崩れさんの遠吠え「そこ噛みで問題ないです」
土砂崩れさんの遠吠え「自分はパロットさんに誘導かけます
んで自分指定されて吊られたらそちらが白くなると思います」
バロットさんの遠吠え「灰で噛みたいところある?
ないなら はせがわ 噛むけど」
セクシーギャルさんの会話「明日、微笑み噛まれて死体なしかどーかって感じだと思います」
ジムさんの独り言「3-1で霊能軸ってあかんかな……普通云々は置いておいて別にいいよね?」
微笑みの代償さんの会話「お前等共有ダーツゲーにして楽しいのかと。
柱するなら参加するなと。」
バロットさんの遠吠え「後はカール狐あるかだけど
多分ないだろ(震え声)」
ジムさんの独り言「のらりくらりとしていたい。
楽になりたいという意味では噛んでほしい。」
月刊さんの独り言「何で柱しちゃうかな」
迷走列車さん「おつかれさまです。憤死しました」
セクシーギャルさんの会話「勝つのは難しそうな面子ですね」
土砂崩れさんの遠吠え「真噛み成功ですね」
アメジストさんを護衛します。 >>> ジム <<<
3日目の夜となりました。(13/10/08 16:51:20)
迷走列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月刊さん0 票投票先 → 大福さん
下克上さん2 票投票先 → 迷走列車さん
土砂崩れさん1 票投票先 → 大福さん
微笑みの代償さん0 票投票先 → 下克上さん
カールさん1 票投票先 → 迷走列車さん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 下克上さん
バロットさん1 票投票先 → 迷走列車さん
アメジストさん0 票投票先 → ジムさん
大福さん2 票投票先 → バロットさん
迷走列車さん5 票投票先 → 土砂崩れさん
ジムさん1 票投票先 → 迷走列車さん
はせがわさん0 票投票先 → 迷走列車さん
煮豆さん0 票投票先 → カールさん
叙事詩さん「ああもうオレが怒られる形でいいわこれ」
叙事詩さん「別に>ポポ」
叙事詩さん「てか初日共有や霊能、占狂じゃなくても、3日目から指定いれるものだと思ってた」
ポポポポさん「知ってるけどそれがどうかしたか>叙事詩」
月刊さん「柱ww
勝つきないの?>はせがわ」
はせがわさん「すまん迷走吊られてくれ」
バロットさん「指定欲しいって言ってるのに柱しないやつでいいだろ」
叙事詩さん「ポポさん、霊能さんは対抗が出てるのを見ずにCOしてたようですよ
◆ポポポポ 「結局3−1なんだな。まあ霊能は対抗見えてCOしたっぽいから信用しよう」
◆アメジスト 「対抗見落としたと思ったら、撤回だったでゴザルの巻」」
セクシーギャルさん「どうしても指定がいいならカール吊ればいいですよ」
ジムさん「共有はFOでいいね。
占い候補1しかいないし色々無駄になるかも。」
ポポポポさん「狐と狼全部処理できると思えないので村勝つ確率低そう」
迷走列車さんじゃあ柱CO!
はせがわさん「そんなこと書いてる暇あったら指定しろよ共有」
アメジストさん「柱はないだろ」
下克上さん「セクシー囲いも計算に入れよう」
微笑みの代償さん「オマエラカールさんが真だって言ってるんだから信じてやれよ(棒)」
大福さん「◆カールさん 「なぜボク放置するのですか?」は?なにこの発言?吊られたいの?>カール」
はせがわさん「指定しないならグレーから柱」
月刊さん「もう遅いからグレランで良いです」
バロットさん「というか正直共有FOでもいいよ、カール真か偽かは置いとくとして
トラップなんかより灰減らして考えたい」
迷走列車さん「指定は早めにー」
煮豆さん「あ、私も指定を推す
これで狐狩つれちゃったらほんとどうしようもないよ」
セクシーギャルさん「こんなの簡単じゃないですか」
はせがわさん「ポポポポ狐だったらしゃーない、あんな生存意欲がないところに狐はないと思うけど」
月刊さん「やる気がなさそう=村じゃないっていうのは納得できません>土砂崩れ」
叙事詩さん「狩人どこ護衛してたんだろう」
大福さん「セクシーギャルさん共有なんじゃないかなって」
カールさん「なぜボク放置するのですか?」
セクシーギャルさん「迷走や煮豆に投票する人はセンス皆無です」
ジムさん「内容ないのは事実だし特に弁解なし。
このまましていないなら勝手にグレーに投票します。」
迷走列車さん「ステは後から吊れないから最初に釣るのは鉄板だと思うの」
下克上さん「○貰ってその誘導はなんだねセクシーギャルは」
はせがわさん「占い候補が既に2枚落ちている以上狐と狩人を保護するために指定進行しろ」
土砂崩れさん「グレラン把握、吊りたいんは大福とパロット
大福は中身ない発言ばかりだし
パロットはやる気がなさそうで村に見えない」
ポポポポさん「つか3日目以降は割りと情報出てくるけど2日目の発言はマジ悩むよね」
大福さん「発言9あって評4あるやつww」
月刊さん「占いが凸死でやる気無くなったって人は
16人で始めたと思ってください」
アメジストさん「指定するなら共有だな」
煮豆さん「初日は発言薄いのは普通じゃないのか。にしてもポポさんはステだけど」
迷走列車さん「はせがわさんと同じく指定でいいと思うよ共有の」
セクシーギャルさん「下克上と大福ロラでいいですよね」
はせがわさん「初日の発言から内容がない時点で必要ないってことだよ」
月刊さん
.」
カールさん「ボクは真です。」
ジムさん「初日の発言に内容なんてないよう。」
ポポポポさん「どう発言しようか考えてたら昼時間終わってたっていう」
はせがわさん「霊軸が普通なわけねぇだろ!」
迷走列車さん「投票終わったのww」
バロットさん「別に俺の発言の内容が薄いのは分かるが
逆に聞くけど昨日内容濃い発言した灰って誰だよ」
大福さん「発言は2吊られてしゃーない、残したくないもん>セクシーギャルさん」
はせがわさん「共有の指定進行で問題ない 狩人と狐の保護の為に」
下克上さん「3−1の霊能軸って普通だろ<はせがわ」
月刊さん「投票終わりました。
誰が怪しいか一緒に話し合いましょう」
セクシーギャルさん「ポポポポなんてどう見ても村じゃないですか」
はせがわさん「今日のグレランに価値はないぞ共有」
ジムさん「グレラン了解。やることないししかたないね。」
煮豆さん「ってなんだよこの展開w」
はせがわさん「内容がないならジムでしょ、7発言だけど内訳推理ばかり。
挙句の果てに霊軸とか意味わからんこと抜かしてたとこ、ここでしょ」
迷走列車さん「成り立つんでしょうか・・村として」
大福さん「てか土砂崩れも発言3かよ。しかも、そのうち2発言は自分に誘導してるだけ」
月刊さん「カール君を放置しつつ人外っぽい人を倒していこう」
微笑みの代償さんえっとあの、今日はグレランしてください。
土砂崩れさん「占い突然死の占い噛まれかややこしいな」
叙事詩さん「おつかれさまです」
カールさん「突然死でました・・・」
迷走列車さん「昨日殴るなら今のうちと言っていたので意図的だと思います!!」
大福さん「昨日は発言内容が一番少ないとこをとりあえず吊った。まあ内容で言えばセクシーギャルとかもオハステ同然だけど○貰いなので。
グレーで吊りたいのはバロット。発言3、内容も無いよう()」
はせがわさん「まあそもそも占い一人凸死の時点でゲームにならんけどな」
大福さん「占いとつしはいかんでしょ」
煮豆さん「昨日は寡黙吊りでしたね」
下克上さんエル真だったらどうするのこれ
アメジストさん「もう占い真居ないでしょこりゃ」
カールさん「おはようございます。」
大福さん「オハヨウ」
バロットさん「占い一人噛まれて一人凸死とか面倒だな」
セクシーギャルさん「おはよーこ」
はせがわさん「ふーん」
土砂崩れさん「おはよう」
微笑みの代償さん「おはよう」
ジムさん「おはようございます。
初っ端から占い候補突然死とはたまげたなあ……。」
迷走列車さん「おはよう」
月刊さん「おはよう」
カールさん「占いCO 土砂崩れさん○ グレー占いです。」
煮豆さん「おはよう」
バロットさん「おはよう」
アメジストさん「霊能COポポポポさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/10/08 16:43:47)
叙事詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叙事詩さんを狙います。 >>> バロット <<<
セクシーギャルさんの会話「ああ、月刊は○ですね」
ジムさんの独り言「そういや2-1になっちゃったな。」
微笑みの代償さんの会話「勝つも八卦負けるも八卦ですね」
はせがわさんの独り言「チャット人狼ってさ、本当に後ろから進行を考えるいい練習になるよね〜」
セクシーギャルさんの会話「初心者多そうなんでサクッと勝敗決まりそうです」
はせがわさんの独り言「ジム1票とかおかC」
セクシーギャルさんの会話「まあ、好きにしていいですよ」
微笑みの代償さんの会話「じゃあグレランで。」
バロットさんの遠吠え「 」
セクシーギャルさんの会話「指定要りますか?」
迷走列車さんの独り言「もともと凸死するつもりだたのだろうか」
バロットさんの遠吠え「んじゃ叙事詩噛み1:30」
土砂崩れさんの遠吠え「把握」
はせがわさんの独り言「叙事詩の発言がやばい黒い 真でもいらない」
セクシーギャルさんの会話「煮豆と迷走は村に見えたんだけどポポポポに投票しちゃうんだー」
土砂崩れさんの遠吠え「 」
バロットさんの遠吠え「とりあえず噛み操作俺がやるね、1:30で噛む」
土砂崩れさんの遠吠え「自分は事詩のほう噛みたいね
護衛はカールか霊に付いてそう」
ジムさんの独り言「3-1なら霊能護衛でいいよね?教えてエロイ人。」
ゲームマスター「更新はあったんだけどねえ」
微笑みの代償さんの会話「大福指定でいい?」
アメジストさんの独り言「占い候補突然死か、カオスな村に入ってしまったな」
はせがわさんの独り言「出方は別に3人とも問題ない」
バロットさんの遠吠え「 」
迷走列車さんを占います。 >>> 叙事詩 <<<
エルファシルさん「投票していたと思っていたら投票できてませんでした」
セクシーギャルさんの会話「どうみても村人が吊られてしまいました」
バロットさんの遠吠え「占い噛むとしたらどっち護衛入ってないかね」
微笑みの代償さんの会話「あ、ていうか凸死しとるやん」
エルファシルさん「ごめんなさい」
セクシーギャルさんの会話「占い候補やないの」
アメジストさんを護衛します。 >>> ジム <<<
微笑みの代償さんの会話「霊能のっとられてたらやだけどまあいいや。」
迷走列車さんの独り言「ちょ」
大福さんの念話「なぜか最多弁になってた けど発言内容クソだし、票も結構もらってるから占われは避けれるだろう」
バロットさんの遠吠え「 」
バロットさんの遠吠え「どうすっかねぇ」
下克上さんの独り言「エルさん真だったらどーすんのこれ」
土砂崩れさんの遠吠え「お仲間ぁ!」
はせがわさんの独り言「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/」
ジムさんの独り言「えー」
バロットさんの遠吠え「おい」
ポポポポさん「乙」
2日目の夜となりました。(13/10/08 16:39:13)
ポポポポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月刊さん0 票投票先 → 大福さん
下克上さん1 票投票先 → 大福さん
土砂崩れさん0 票投票先 → 大福さん
叙事詩さん0 票投票先 → 煮豆さん
微笑みの代償さん0 票投票先 → ポポポポさん
カールさん0 票投票先 → ポポポポさん
セクシーギャルさん0 票投票先 → 下克上さん
バロットさん0 票投票先 → 大福さん
アメジストさん0 票投票先 → ポポポポさん
大福さん4 票投票先 → ポポポポさん
迷走列車さん1 票投票先 → ポポポポさん
ポポポポさん7 票投票先 → 迷走列車さん
ジムさん1 票投票先 → ポポポポさん
はせがわさん0 票投票先 → ジムさん
煮豆さん1 票投票先 → ポポポポさん
エルファシルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票してください」
再投票してください。
月刊さん「あ、エルファシルから○もらってるかとおもったら叙事詩からもらってた。」
下克上さん「初日はぶっちゃけいらん、2日目からはマジでやってくれないと困るがね」
迷走列車さん「でも遅くても今日はグレ欄だよね」
叙事詩さん「僕はいつ噛まれてもおかしくないので発言は落としますよ>月刊

偽追うのは今ではないにせよ、出方が不穏なので妄信はよくないということです」
カールさん「はい。」
煮豆さん「あ、「真かな」って別に疑ってるわけじゃないよ。
十中八九真だね、って言う意味だよ」
大福さん「そうですか>土砂崩れさん」
エルファシルさん「初日噛みに対応できなかった時点で私のことを真狂で見てくれる人はいないのでしょうか?どうなんでしょうか?そういう発言がほしかったです」
はせがわさん「そいつの白が月刊だからな。頑張れよ>月刊」
下克上さん「遅いから真じゃないっていうわけじゃないけどね」
ジムさん「初日の占い理由はまあなんでもいい気がす。」
月刊さん「叙事詩が一番警戒位置なんだけど
この段階で霊能偽とか騒ぎ始めないでよ」
はせがわさん「あーもういいや叙事詩真なんてないわ、真なら霊界で反省レベルだわー」
土砂崩れさん「3-1ならグレラン安定です、前述したとおり大福吊りたいです
発言稼ぎもしてきたし」
大福さん「普通→か←の俺で位置占いって言うと思うんだけど」
迷走列車さん「えーとじゃあ遅めのCOが気になることかな?あとドMなこと>エルファシルさん」
叙事詩さん「煮豆さんは挨拶遅い位置&アメジストさんを「真かな」と言えてしまうあたりは警戒位置かなって印象ですかね」
はせがわさん「アメジスト偽を追うのは今である必要はないよね」
大福さん「カールの占い理由どういうこと?位置占いって一番左↑占ったてことでいいのかな」
セクシーギャルさん「おっさんからしつこく迫られて困ってます」
エルファシルさん「迷走さんは私の信用落としに来るなら早い段階にお願いします」
迷走列車さん「3−1−1ただし共有はHOだよ>カール」
カールさん「てっかい?」
月刊さん「遅い把握する人が多すぎて具合悪くなってきました」
叙事詩さん「アメジストさん挨拶遅いしCOも遅いので霊能欠け方向で見たほうがいいかと >共有」
ジムさん「対抗見てからじゃなくて偶々かあ。
まあ3-1なら大体真でしょ。」
大福さん「無言ではありませんがそうですか>土砂崩れ」
セクシーギャルさん「どうもセクシーギャルです」
下克上さん「3占いね、最近は狐も騙るの多いから分からんね」
煮豆さん「ああ共有騙りか。アメジストさん真かな」
カールさん「3-2-2ですか」
はせがわさん「ぶっちゃけ白にいるなら共有でてほしいよ?囲いがないってことを確認したいから」
迷走列車さん「それじゃあグレランだね」
土砂崩れさん「3-1ね、吠え数を出してから無言の大福吊りたい」
ポポポポさん「結局3−1なんだな。まあ霊能は対抗見えてCOしたっぽいから信用しよう」
大福さん「あれ、撤回するのか。 じゃあ3−1−1か今?」
アメジストさん「対抗見落としたと思ったら、撤回だったでゴザルの巻」
叙事詩さん「対抗狂狼であたりつけます。
狼は盤面コントロールで確実に騙りに出ると思うので。
狐出るんなら狂人欠けじゃない限り占い4になると思うので。」
ジムさん「撤回3-1なら霊軸でいいかな。
グレランで。」
下克上さん「ロラですわ」
バロットさん「3-1-1になんのね、霊能は一応真と見といていいかな」
迷走列車さん「アメジストさん真霊能?」
微笑みの代償さん霊能確認グレランどうぞ
エルファシルさん「占いの出方はともかく吠えで考察するひとがいるようですね
該当者は今後の推理に期待します」
ジムさん「3-2?
霊ローラーで。」
はせがわさん「共有騙ってるなら騙りっぱなしでグレラン
騙ってないならローラーで」
煮豆さん「え、3-2?」
大福さん「3−2ならロラで」
下克上さん「エルファシル様子見?」
微笑みの代償さん撤回 霊能欠けっぽいです
共有CO 相方生存
ジムさん「3-1了解です。
まあグレランかな。」
迷走列車さん「あ、ごめん3−1だった」
煮豆さん「3-1把握」
アメジストさんじゃあ霊能CO
月刊さん「エルファシルちゃんありがとうそしておやすみ」
大福さん「エルファシルさんがちょっと遅いね」
迷走列車さん「2−1まで把握。共有もどうぞー」
バロットさん「3-1ね、グレラン安定だな」
エルファシルさん「私は誘導するタイプの占いですのでその辺はよろしくおねがいします。
※占い先誘導ではなくて釣誘導です。」
はせがわさん「3−1グレランスタートはーい」
煮豆さん「噛みは遅い印象」
下克上さん「3−1ね」
アメジストさん「占い3かよ」
ジムさん「売らない派3かな?」
エルファシルさん初日なんで隣占いたいですね
右の人は自分でのし上がっていくタイプのようなので占いする必要ないですね。
だから左の人に消去法で占いすることを決めました
迷走列車さん「10秒で占い2」
微笑みの代償さん「霊能CO」
セクシーギャルさん「おはよーこ」
カールさん「おはようです。」
下克上さん「おはよ」
叙事詩さん>理由
土砂崩れさんの@34タイプミスネタから、架空村建設を行った第一人者。
村人27人に吹いたので占いました。
土砂崩れさん「おはよう」
大福さん「吠え12」
エルファシルさん「占いCO セクシーギャル ○」
アメジストさん「おはよう」
煮豆さん「おはよう」
叙事詩さん占いCO 月刊○
カールさん「占いCO はせがわさん○ 位置占いです。」
はせがわさん「おはよう」
迷走列車さん「おはよう」
微笑みの代償さん「おはよう」
ジムさん「おはようございます。」
バロットさん「おはよう」
大福さん「おはおは」
月刊さん「おはよう」
ポポポポさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/08 16:28:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルファシル <<<
アメジストさんの独り言「まだか」
ジムさんの独り言「おはようございます。」
微笑みの代償さんの会話「仲間との会話しなきゃいけない狼の方がめんどい気がする」
ジムさんの独り言「ああ、釣られは避けられるようになるべく喋っておくか。」
大福さんの念話「日記書きつつグレスケ無理っつーか、グレスケいらねーか
占われないようにステと発言稼ぎしつつ 他を吊ってくスタイル」
土砂崩れさんの遠吠え「もろもろ把握しましたー」
セクシーギャルさんの会話「狂人なんてめんどくさいじゃないですか」
エルファシルさんの遠吠え「@100」
エルファシルさんの遠吠え「私にではなく村に痛い目見せてあげてください」
土砂崩れさんの遠吠え「自分囲いは不要だよ
てかしたら逆に怪しくなる」
ジムさんの独り言「日記付けて適当に役職護衛していればいいはず。
なんかミスったらすまぬ。すまぬ。」
大福さんの念話「・狩人日記・
1日目 護衛:- 死体:初日
2日目 護衛:  死体:
・グレスケ・」
土砂崩れさんの遠吠え「プロ×専門○、プロと期待すると痛い目見ますよ」
微笑みの代償さんの会話「狼ヤダー狂人がいいな」
セクシーギャルさんの会話「次は狼をやってみたい」
バロットさんの遠吠え「んじゃエルファシルさんよろしくね
噛み操作もよろしく」
月刊さんを占います。 >>> 叙事詩 <<<
エルファシルさんの遠吠え「潜伏プロがいるのでしたら私が語りやりましょう」
土砂崩れさんの遠吠え「初心者様がいたら出てねぇ」
ジムさんの独り言「人狼は2年ぶりくらいなんだがな……。村が良かった。
まあ狼よりましか。」
アメジストさんの独り言「まあ、久しぶりだしさくっとローラーされて終わりも悪くないな」
バロットさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
エルファシルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セクシーギャルさんの会話「村建てありがとさん」
微笑みの代償さんの会話「よろしく」
迷走列車さんの独り言「ニート最高!!」
土砂崩れさんの遠吠え「よろしく、潜伏専門です」
セクシーギャルさんの会話「よろしくー」
下克上さんの独り言「村か」
ジムさんの独り言「マジかよ。やめてくれー。」
バロットさんの遠吠え「よろしく」
はせがわさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 16:22:49)
ジムさん「よろしくお願いします。」
微笑みの代償さん「よろしく」
カールさん「よろしくお願いします。」
煮豆さん「よろしく」
月刊さん「よろしく」
アメジストさん「よろしくー」
迷走列車さん「よろしく」
土砂崩れさん「よろしくお願いします」
バロットさん「よろしく」
叙事詩さん「よろしく」
大福さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始しますね」
土砂崩れさん「すでにしていた」
ゲームマスター「揃いましたー」
土砂崩れさん「ズサさんの名前変更待ちですか」
kariさんが煮豆に名前を変更しました。
煮豆さん「よろしくお願いします」
月刊さん「カチカチ」
カールさん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:20:17)
ゲームマスター「残念」
タイプミスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
タイプミスさん「失礼、時間がまずい」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがはせがわに名前を変更しました。
はせがわさん「ずざー」
カールさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:17:08)
ゲームマスター「こんにちはー」
サランラップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジムに名前を変更しました。
かりさんがセクシーギャルに名前を変更しました。
ジムさん「こんにちはー。」
カールさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:15:41)
kariさんがポポポポに名前を変更しました。
かりさんが迷走列車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土砂崩れさん「呪文を言うのが少し遅かった」
月刊さん「呪文を使うのにはまだ早い」
ポポポポさん「こんにちは」
カールさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:15:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迷走列車さん「こんにちは」
土砂崩れさん「もう16人で始めよう」
カールさん「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:14:38)
カールさん「いらっしゃい。」
kariさんが大福に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大福さん「こんにちは」
土砂崩れさん「なんてこったい>パイロット」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:12:06)
アメジストさん「これもうわかんねえな」
バロットさん「どうせなら子狐と大狼も入れるべき」
月刊さん「適当に数いれたからこれ村有利すぎかも」
土砂崩れさん「村人27ぇ」
月刊さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人23、狼9、占い師3、霊能者2、狂人2、狩人3、共有者6、妖狐4です。」 」
アメジストさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤蹴っていきますねー」
カールさん「いらっしゃい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「34人村でグレランとか、組織票を考えてない土砂崩れさんを吊りましょう」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
kariさんがバロットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:09:22)
kariさんがエルファシルに名前を変更しました。
土砂崩れさん「わざとじゃない、信じてくれ!>@34」
下克上さん「雑談で盛り上げられる人狼プレイヤーの鑑」
土砂崩れさん「もう初日グレラン引き分けで終わりでいいじゃないか>灰kari、」
kariさん「これが私の遺言です。では村の皆さん頑張って下さい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「@34でここまでネタを引っ張れる土砂崩れさんに投票しましょう」
叙事詩さん「決着までに6時間とかかかるんだな」
kariさんが微笑みの代償に名前を変更しました。
バロットさん「こんにちは」
カールさん「いらっしゃい。」
土砂崩れさん「3..5...」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:06:27)
kariさん「ちなみに昼+投票+夜+夜明けで15分と仮定しても、デスノデビトリが無いのでプレイ時間が4時間は堅いです」
kariさんがタイプミスに名前を変更しました。
土砂崩れさん「初日でもないのに票がたくさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タイプミスさん「吊り×2+2か3が人数だから34か35」
カールさん「いらっしゃい。」
セクシーギャルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:04:48)
kariさん「人外数把握出来てない土砂崩れさんに投票しました」
下克上さん「大人数人狼ってやろうと思えばできるのかな?管理大変そう」
土砂崩れさん「それ役者表がどうなってんだ>灰kari
16吊りって人外何人なんだよ」
kariさん「霊能ロラの後に残った占い吊りですねわかります」
月刊さん「8−4−6は役欠けの可能性が高い」
kariさん「吊り@16とか胸熱」
土砂崩れさん「GMの代わりにいらっしゃいするカールさん素敵」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エルファシルさん「お邪魔します」
カールさん「いらっしゃい。」
土砂崩れさん「@34は忘れて下さい、ただのタイプミスなんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 16:01:36)
kariさんが叙事詩に名前を変更しました。
微笑みの代償さん「60人で人狼・・・」
土砂崩れさん「なんでや!?>月刊さん」
タイプミスさん「案山子というCNで参加する奴もきっといるにちがいない」
月刊さん「土砂崩れさんに投票しました」
土砂崩れさん「@34てなんだよ@4だよ」
土砂崩れさん「案山子抜かせば@34か」
カールさん「いらっしゃい。」
kariさん「埋め」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 15:56:26)
カールさん「こんにちは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
カールさん」が村へやってきました。(13/10/08 15:53:05)
kariさんが下克上に名前を変更しました。
kariさんが土砂崩れに名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
微笑みの代償さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 15:40:47)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 15:35:56)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「流れが止まってるなー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 15:17:23)
案山子さん「飯でも作ってようかな」
叙事詩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:53:07)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:51:24)
kariさんが月刊に名前を変更しました。
土砂崩れさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:48:29)
ゲームマスター「ちゃお」
案山子さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:46:07)
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:45:47)
下克上さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:43:01)
月刊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:42:53)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:42:12)
ゲームマスター「よろしくお願いされました」
タイプミスさん「よろしくお願いしました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:37:09)
サランラップさん「よろしくお願いします」
サランラップさん」が村へやってきました。(13/10/08 14:36:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いしま
戻る