過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お化け
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンティス
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 

弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モーガン
◆TcuobfKsUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
どーべんうるふ
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラゼル
◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
万歳三唱
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[占い師]
(死 亡)
 
 
すぱんこーる
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
京抹茶
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビ子
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライキャンマディソッ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハサミ
◆B1agV4cRSY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133671番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
どーべんうるふさん「3日目で一番重要なのは、銃殺があったという事実と、その対応力で、そこだけ見てれば真結果なのか対応なのか9割くらい見える」
どーべんうるふさん「無論、吊るかどうかで言えば相当グレスケ下位ではあるがね」
モーガンさん「ライキャンさん、そうですね完全に噛まれ真で見てました。
本当に申し訳ない、グレランすべきでした」
どーべんうるふさん「俺もそれは思うが、万歳やわんこの真偽はともかくとしてすぱんこーるが中身見え無すぎてスーパーレアケ考えてしまったわ」
ライキャンマディソッさん「それとこの状況で噛まれ=真とか頭固いよね、初日囲い&銃殺対応の狂人とかお前らどんなハイスペックな敵想定してんだよって話」
どーべんうるふさん「村に重要な情報残す部分>狼にとって厄介な可能性がある部分(上記とはまた別[狩人、狐探し噛み])>吊れないから噛むってなりそうな部分

大体こんくらいで考えればええんちゃいますのん」
カールさん「はいそうします。」
ライキャンマディソッさん「時たま狼と読みあってGJ連発する狩人もいますが初心者でそれを狙うのは怪我の元、基本占い護衛で真占いもういなくなったと思った時点で残ってれば霊能、そこもいな得れば確定○その次に共有ぐらいの順番でストーカー護衛してればそれなりに働けるはず」
エビ子さん「エビ飼いたい」
カールさん「はい。みなさまどうもありがとうございました。
万歳三唱さん護衛できなくて申し訳ありませんでした。」
どーべんうるふさん「村建てありがとさーん
ほな、また・・・」
ハサミさん「村たてありでした 同村者もお疲れ様でした」
万歳三唱さん「それにしても吊るの早すぎっていう」
さん「GM村立てありがとうございました」
ライキャンマディソッさん「ただ後半になると噛まれたら真でも詰んでるって状況もあるのでその辺はログ読んで勉強なさい>カールさん」
お化けさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
エビ子さん「うぉうー」
ルルーシュさん「ごめんねー 万歳噛んでれば良かった」
カールさん「村たて同村ありがとうございました。」
さん「ライン見るのと狼減るのは別
偽見れる占い残して後々めんどうになるのは嫌>万歳」
お化けさん「勘違いで誘導はやめてくださいしんじゃいます><」
京抹茶さん「村建てありがとうございました。勝ちに持って行けなくて申し訳ない」
ブラゼルさん「失礼します。お疲れ様でした。」
モーガンさん「初心者なのでわんこ真とか考えてました」
マンティスさん「初日夜にかかってきた電話に返答してきます。
それでは皆様、お疲れ様でした。GMさん村ありがとうございました。」
さん「お疲れ様でした」
カールさん「重要性の順番教えてくれてありがとうです。ライキャンマディソッさん」
ブラゼルさん「おつかれ。」
万歳三唱さん「カールについては俺護衛ハズしより霊護衛ハズしの方が残念かもね
俺が真かどうかわからないからほぼ真の霊護衛ってそこまで悪いもんじゃないし」
カールさん「おつかれさまでした。」
すぱんこーるさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
わんこさん「お疲れ様です」
モーガンさん「お疲れ様でした」
マンティスさん「(●w●)<ウォウー」
京抹茶さん「お疲れ様でした」
ライキャンマディソッさん「お疲れ様でした」
ハサミさん「お疲れ様でした」
万歳三唱さん「おつかれさん」
ハサミさん「普通に残ってたのみんな村でしたね」
お化けさん「お疲れ様でした」
どーべんうるふさん「お疲れ様」
マンティスさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 14:40:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
モーガンさん0 票投票先 → 京抹茶さん
ハサミさん1 票投票先 → 京抹茶さん
京抹茶さん4 票投票先 → ハサミさん
すぱんこーるさん0 票投票先 → 京抹茶さん
マンティスさん0 票投票先 → 京抹茶さん
ハサミさん「万歳はオハステ吊りからのだったから印象悪くない」
すぱんこーるさん「つるのは抹茶だから。可能性の話。ちゃんと読め」
どーべんうるふさん「ただ、霊脳噛みの日は霊脳護衛しておこう、な!」
お化けさん「ほぼ真な霊能と偽あるかもしれない占いとではまた話は違うけどね」
エビ子さん「ポイントは万歳さんの銃殺対応が早かったこと。狼か真かのどっちか。
護衛をどうするかは好みでもいいとおもう。うぉうー」
ハサミさん「わんこは2日目僕投票だったしブラゼル占ってたかどうかわからないよ>マンティス」
モーガンさん「何でマンティスを吊る発想になる」
すぱんこーるさん「マンティス狼はまだありえるよ」
どーべんうるふさん「まあ俺も狩なら万歳護衛外すと思うわ
ルル吊と村の空気から翌日吊まである万歳を護衛するのはあまり見れんな」
ライキャンマディソッさん「役職の重要性は占い師>>霊能>共有です
まだ真あるなぁと思った占い師さんを護衛してれば大体たたかれません」
ハサミさん「僕的にはすぱんこーるさんとマンティスさんならマンティスさんのほうを吊りたくなるね」
万歳三唱さん「誤爆なら誤爆で狼減るじゃねーかよ
即吊りの理由になってねえ何言ってんだ」
すぱんこーるさん二匹生存なら負けるから指示通り
カールさん「がんばってしゃべりたいです。はい(^^)」
マンティスさん「すぱんの言ってることをそのままトレースして私にも適用できますので、私も確定村ですね。」
京抹茶さんじゃあせめて私ーハサミさんランでお願いしたいです
ハサミさん「◆モーガンさん 「マンティススパンは村、駄目だったらごめんなさい、だ。」
僕が明日生きてたら吊り確定しているということですか共有!」
エビ子さん「万歳さん護衛が絶対ともいえないし。」
すぱんこーるさん「万歳が狂人というのも考えにくい上に
狂人だったとして噛まれているのがありえない」
モーガンさん「勝ったらいくらでも罵声食らうんでいいです」
さん「それとこれは話別
他の占いがいないのにライン見ろと言われたても誤爆とか普通にあるし>万歳」
ハサミさん「¥」
どーべんうるふさん「スーパー初心者か
まあわりかし良い経験になったんちゃう」
ライキャンマディソッさん「噛み筋から言ってもハサミがいいと思うんだけど」
エビ子さん「頑張るです。カールさん。あやまるほどではないとおもう。ウォウー」
モーガンさん「マンティススパンは村、駄目だったらごめんなさい、だ。」
すぱんこーるさん「すぱんこーる確定村で見れないとかガチですか」
カールさん「ごめんなさいです。今日でまだ二回目なんです。戦跡0」
ハサミさん「うん、抹茶さんは特にサーチしてくる発言ないわ>抹茶さん」
京抹茶さんCOなし!だけど私はハサミさんつりたいです
マンティスさん「ここで私を俎上に載せますか。」
ハサミさん「ので マンティス>抹茶>すぱんこーる ですね」
京抹茶さん「薄いですか・・?」
モーガンさん抹茶指定
すぱんこーるさん「二匹いる可能性もあるから指定ね」
万歳三唱さん「カール・・おつかれさん
分からなくても自分で考えよう」
ハサミさん「◆すぱんこーる「というか俺狼なら万歳とかいう狂人が神速度と神理由で対応したことになるんですがそれは」
この理由推しますねえw

◆マンティス
「霊結果○、えーん(;ω;)」

◆マンティス
「今日の霊結果は大きいです。昨日暫定怪しさ二位のお化けさんの投票先が私と一致してその先が吊れているのですから。」
どちらかというとマンティスさんの方が臭い。

京抹茶さんは印象薄い。」
すぱんこーるさん「抹茶」
京抹茶さん「そして狩人さんお疲れです」
わんこさん「すみません 私の方が場をよく見てなかった。
自分、占いのときに結構ああいう理由書くことがたまにあるんで思い込んでた<万歳さん」
モーガンさん「スパンはハサミ抹茶ならどっち吊りたいよ」
マンティスさん「そして乙狩人。割とすっきり」
さん「狩人真だった訳か
お疲れ様です」
すぱんこーるさん「おはよう」
カールさん「おつかれさまでした。」
京抹茶さん「おはよう」
ハサミさん「おはようございます」
マンティスさん「京抹茶-スパンコールの2W可能性を見ないのならハサミ吊りが安牌」
モーガンさん「おはよう」
万歳三唱さん「それこそ中盤まで残してラインみれば良かったはずだろ
なんで最悪狂人のやつを即吊りなんだよ」
7日目の朝となりました。(13/10/08 14:34:58)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを狙います。 >>> 京抹茶 <<<
ライキャンマディソッさん「少なくとも0票に限られる、でもって発言稼ぎ云々でお化けも除外、対して対応できてなったかもね」
さん「全く真見てなかった訳じゃない
ただそこが偽もあるし残しは自分は嫌だっただけ>どーべん」
万歳三唱さん「1発言のステルスいて票ほとんどバラけなかったから全然絞れてないんですがそれは>わんこ」
ライキャンマディソッさん「まぁ自分も9割ないと思うけどそういうセンサー全開の吊りが大嫌いなだけなんだ」
京抹茶さんの遠吠え「 」
京抹茶さんの遠吠え「 」
万歳三唱さん「銃殺についてはなんも考えていないもの
銃殺がでてなければお前の言うことも一理あるんだけど」
京抹茶さんの遠吠え「 」
わんこさん「個人特定は無理だけど全員に対応する理由ではなかったような・・
>ルルーシュの占い理由」
モーガンさんの会話「すぱんは村でいい、駄目だったらごめんなさいだ」
さん「でもそこで真吊るリスクもあるし
占い吊るなら中盤かラインが切れた時でいいと思う」
どーべんうるふさん「いやまあ銃殺だしてて対応も完璧っていうポジの万歳をまったく真を考えないのは流石に思考停止じゃねーの
ルルーシュは対応含めての信用切りしてるポジなんだし」
ライキャンマディソッさん「ハサミさん吊って最終日目指せばいいんじゃないかなぁ」
エビ子さん「あの理由は、もう絶対ないといってもいい理由だったと思うよ。
ルルーシュさんの、全村人対応の理由 真ならあんな理由つくらないし
やるきのない真でもつくらない。ウォウー」
お化けさん「すぱんこーる狼だったら嫌だなあ」
万歳三唱さん「ああ、蛙はデジタルだな」
京抹茶さんの遠吠え「 」
京抹茶さんの遠吠え「 」
京抹茶さんの遠吠え「カール噛みしかないですよね」
カールさんの独り言「6日目夜 モーガンさん護衛 護衛指示に従いました。」
ハサミさんの独り言「おわんねーのか」
わんこさん「お化けさん お疲れ様」
どーべんうるふさん「あの日の占い候補吊はそこまで悪手だとはおもわねーけどなー俺は
狩人生存不確定なんだから、霊脳生きてる内に中身見ておいた方が占い結果の内容見えやすいし
遺言銃殺+生存候補の対応完璧ってのまで含めて」
お化けさん「さて2w残りなんだけど大丈夫かなコレ」
京抹茶さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「おつお化け」
モーガンさんを護衛します。 >>> カール <<<
わんこさん「カールさんが狼だったとしたらある意味うまいね。
慣れてない人のフリが上手いことに」
ゲームマスター「護衛指示求める狩人も支持しちゃう共有もアレ」
6日目の夜となりました。(13/10/08 14:30:27)
お化けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モーガンさん0 票投票先 → お化けさん
ハサミさん1 票投票先 → お化けさん
カールさん0 票投票先 → お化けさん
京抹茶さん0 票投票先 → お化けさん
すぱんこーるさん0 票投票先 → お化けさん
マンティスさん0 票投票先 → お化けさん
お化けさん6 票投票先 → ハサミさん
さん「あそこは狂でも吊るべきだったと思う
しかも噛みきりで後に噛まれた占い真認定は自分は考えられん」
ライキャンマディソッさん「だから狩人いるならとっとと出しとけと言ったんだよ」
万歳三唱さん「共有ちゃうわ 
すぱんこーる」
万歳三唱さん「共有もいらんこと言うからどこ抜かれても責められないだろこれ」
ライキャンマディソッさん「霊能抜きで狩人いないの確信しての狩人COってのも一応ある、でもってこのタイミングだと明日かまれてなくても吊りにくいという罠」
エビ子さん「それも要素だけど他にもいろいろ、ライティングさん。ウォウー」
万歳三唱さん「もうなんかそれ、占い吊ったらもう片方も吊ると思考停止してるよね
占い結果とか銃殺とか一切見てないね」
カールさん「指定はお化けさんですか」
すぱんこーるさん狩人はGJ狙って護衛。
指示どうりに護衛する狩人なんていらない
モーガンさん「ありがと<狩人」
お化けさん「なにそれ・・・」
ハサミさん「目立ってない って言ってるのかと」
カールさん「ハサミさんかお化けさん吊りたいです。」
ハサミさん「目立ちすぎじゃない?って言ってたのか それは把握ミスだ>お化け」
お化けさん「目だってたからこそ狼はないと主張した
あとカールはみんなの指示に従っといていいよ」
ハサミさん「ああ、そういうことか」
すぱんこーるさん「護衛支持あったらカールが生き残って怪しいっていう状況になるだけだからね」
ライキャンマディソッさん「占い即吊りがあほらしいから否定したわけだけどそれが狼庇ったから狼って思考につながったならさすがに短絡的すぎるかと」
モーガンさん「今のは忘れてくれ」
万歳三唱さん「わんこ噛まれで真狂 ルルーシュ狼
銃殺出てるから万歳は2騙りでもない限り最悪でも狂人だとか計算できないの?」
カールさん「わかりました。共有護衛します!!」
お化けさん「逆、目立ってたといった>ハサミ」
モーガンさん「マンティスでいいかな」
ハサミさん「カールさんは共有護衛でいいよ」
すぱんこーるさん「カールは何を言ってるのか。
カールが噛まれる可能性高いんだから護衛は共有と俺の二択でいいの」
マンティスさん「流石に共有護衛してください>カール」
京抹茶さん「あの吊らないで発言の謎は解けたけど、人外としか見えなかったですよー」
ハサミさん「あとライキャンって吊られる誘導かけられてたのに目立ってないとか言ってましたよね」
モーガンさん「カール怪しいとこ言ってみてくれないか」
お化けさん「ちなみにCOないですよ」
エビ子さん「ルルーシュさんが●って、ことは、万歳さんは最悪でも狂
でも、狂にしては、銃殺対応が完璧すぎるのでほぼ真って考えるのが普通
ウォウー」
カールさん「明日の護衛先 指定しといてください。 噛まれるとおもうから。」
さん「カールさん狩人?なんか信用できない自分がいる」
ハサミさん「謎の生存欲やっぱ役持ちだったかー」
お化けさん「その理由説明しましたよね、すぱんこーる殴る余地見せてたところが○は疑わしいと」
万歳三唱さん「狩人に対しては怒る気も失せたわ・・・」
わんこさん「うーん、ここまで来て霊護衛外すのはちょっと考えづらいものがある」
ライキャンマディソッさん「そんなん個人差だよ>どーべるうるふさん」
京抹茶さん「共有さんですか・・・わたし的には最後のほうこそ霊能護衛して欲しかったです・・・」
すぱんこーるさん「じゃあ早くお化け吊ろうぜ
俺は初日からお化け怪しいと思ってたから」
マンティスさん「カール真ならこれで明日噛まれてくれるし丁度いいや(白目
でも狙わなくていいからね、まじで(白目」
モーガンさん「占いランだから霊能護衛でいいと思ったようん」
エビ子さん「ライキャンさんごめんなさい。村なら。疑ってた。ウォウー」
カールさん「ごめんなさいです たよりなくて。すいません。」
さん「占いは一人を吊ったらロラするものだと思っていますから>万歳」
万歳三唱さん「こいつぁひでえ」
お化けさん「ふえ?」
わんこさん「カール・・・おまえ・・・」
ハサミさん「特にどーべんうるふに対して○??とかいってるとこね>お化け」
ハサミさん「◆お化け
「ああライキャン・・・
君はいい奴だったよ多分村だよ」

◆お化け
「狼なら目立ちすぎてないかなと思ったからだよっ>ハサミ」

◆お化け
「そこ本当に○?本当?」」
カールさん狩人日記
 1日目夜 護衛不可  今日はおやすみ イエモンの夢を見る。
 2日目夜 蛙さん護衛 たった一人の霊能者を守ろう。
 3日目夜 蛙さん護衛 だれ守っていいかわからない霊能さん。
 4日目夜 モーガンさん護衛 共有さんか霊能さんか迷ったけどこっち。
 5日目夜 モーガンさん護衛 頼りなくてゴメンナサイ。
京抹茶さん「どこ護衛なの?」
マンティスさん「ここで護衛を共有にして焦るような狩人はおこなので、いないと見る方が自然でしょう。」
どーべんうるふさん「つーことはライキャン素村かい
その溢れる役持ち臭はなんなの」
ハサミさん「んーこうなると狩人はいるならもうCOしてた方がいいと思います」
カールさん狩人CO
お化けさん「誘導されてる!
ところで何が臭かった?>ハサミ」
モーガンさん「もういねーだろな狩人」
すぱんこーるさん「というか俺狼なら万歳とかいう狂人が神速度と神理由で対応したことになるんですがそれは」
京抹茶さん「霊能噛まれてる・・・狩人いないの?」
さん「お疲れ様
狩人死亡済みかぁ」
お化けさん「噛まれてるので真相はわかりませんが村とみることに変わりありません」
ハサミさん「◆すぱんこーる
「すぱんこーる狼の場合は
真遺言銃殺から完璧に対応した狂人を噛んだことになるけど
そのことについてはどう思ってる?>蛙」
万歳の信用度が上がったから噛むことによってすぱんこーるが白くみえ、マンティスもグレー戻しと意味はあるよ。僕はマンティスさんすぱんこーるさんは白く見えますが。

あと京抹茶さんも黒く見えないんですよねー。

とりあえず今つりたいのはお化けさんです。昨日の発言が臭すぎる。
お化け>カール>>京抹茶>すぱんこーる>マンティス くらい。」
ハサミさん「おはよう」
万歳三唱さん「ルルーシュ●見てなんで俺吊りとかいう発想に至ったの?>蛙」
モーガンさんおばけ指定
ゲームマスター「おつ蛙」
ライキャンマディソッさん「昨日グレランで今日非狩人COだから自分指定とかならアホだけどねぇ
発言が怪しかったつーなら甘んじて受け入れるが」
すぱんこーるさん初手で占われてたから馬鹿っぽく振舞ってたけどしゃべりだしていい?
流石に俺確定村と見れないのはドン引きなんだけど。
未だに万歳真見れていない奴いるの?万歳噛まれてるから真狂で
狂人だとすると真が遺言銃殺して狂人が完璧に対応したのに
噛み切ったことになるのにあり得ると思うの?

俺普通に共有死んだら指定しようと思ってたけど
そんなに疑ってくる奴がいるとは驚き。
わんこさん「蛙さん おつかれさまー」
マンティスさん「霊能噛まれてるし」
京抹茶さん「お化けさんへの返事
◆お化け 「狩人に当てないとか何いってるんですか>京」
昨日の指定の時狩人生存はあえる事なので指定でCOなしの人に当てることはいいと思います。ということです。昨日は時間がなくて変なところで言葉足らずですいません。」
モーガンさん「おはよう」
お化けさん「おはよう」
カールさん「おはようです。」
マンティスさん「ライキャンマディソッが●ならお化け吊って終わりそう。
カールは村なら戦えない相手になるだろうから噛んだ方がいいと思うよ、狼。」
京抹茶さん「おはよう」
わんこさん「言いにくいけど、私が狩人なら霊能護衛しそう・・
なんかその日の共有の発言的に、噛まれ真と見てローラーされそうだったし、
ローラーされるなら狼も噛みに来ないだろうと思っちゃって守らない」
6日目の朝となりました。(13/10/08 14:24:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お化け <<<
さんの独り言「噛まれないかなぁ
ただ今日は生きらせて欲しい」
ライキャンマディソッさん「狩人いないよ、いても使い物にならないよ」
さんの独り言「てかわんこ真だなこりゃ
すぱんこーるが狼に見えて仕方ない」
どーべんうるふさん「まあ俺もすぱんこーる殴る余地残したけどな
スーパーレアケって言った上で、それでもすぱんこーる自身からは中身が見え無すぎて」
万歳三唱さん「狩人いたらさすがにキレるわ・・・
あまりに村役職連中に恵まれない
銃殺でさえなけりゃ霊護衛やむなしだが、あんだけ完璧にやったのに護衛貰えんとか」
モーガンさんの会話「うーん」
モーガンさんの会話「抹茶もマンティスが目つけてるし」
エビ子さん「すぱんさんを疑うのかー。まあ、絶対ないとはいえないけど。珍しい考え。ウォウー」
カールさんの独り言「ハサミさん吊りたいです。」
お化けさんの遠吠え「はーい
1:30」
京抹茶さんの遠吠え「スパンコールは残しておいても良さげ」
ライキャンマディソッさん「まぁあの結果速度と理由密度見て真見ないのはないよねぇ」
京抹茶さんの遠吠え「霊能・・・ですかね?」
モーガンさんの会話「すぱん ハサミ あたりか?」
わんこさん「ルルーシュ吊ったところまではよかったんだけどね・・
はたしてどっちが勝つのか」
エビ子さん「あとは狩人に期待したい。ウォウー」
カールさんの独り言「狩人CO」
お化けさんの遠吠え「1 共有噛みきり
2 霊能噛み
3 すぱんこーる噛み」
カールさんの独り言「狩人日記
 1日目夜 護衛不可  今日はおやすみ イエモンの夢を見る。
 2日目夜 蛙さん護衛 たった一人の霊能者を守ろう。
 3日目夜 蛙さん護衛 だれ守っていいかわからない霊能さん。
 4日目夜 モーガンさん護衛 共有さんかさんか迷ったけどこっち。
 5日目夜 モーガンさん護衛 頼りなくてゴメンナサイ。」
モーガンさんを護衛します。 >>> カール <<<
どーべんうるふさん「これで負けたら流石に万歳が可哀想だとおもうはー」
万歳三唱さん「銃殺で覆らんならどうしようもないわな・・」
モーガンさんの会話「マンティスは村、うん」
さんの独り言「なーんで狼吊れないの?」
マンティスさんの独り言「(●w●)<良く考えたら次の噛み先も共有だわ、これ。」
わんこさん「ライキャンさん おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/08 14:19:29)
ライキャンマディソッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
モーガンさん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
ハサミさん1 票投票先 → ライキャンマディソッさん
カールさん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
ライキャンマディソッさん8 票投票先 → ハサミさん
京抹茶さん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
すぱんこーるさん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
マンティスさん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
お化けさん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
どーべんうるふさん「つーか初手噛まれは真っていうカッチカチ思考ちゃうの」
エビ子さん「しかも、銃殺の早さからほぼ真だと思っている。ウォウー」
京抹茶さん「COなし言ってるじゃないですか」
さん「京抹茶とすぱんこーるの発言が繋がってる気がする
身内票あるんか?」
すぱんこーるさん「すぱんこーるは万歳に占われてるからね。」
京抹茶さん「じゃあ実質投票したのは二人ってことになるのんですか・・・>マンティスさん」
エビ子さん「ルルーシュさんが●なら、万歳さんはほぼ真確定か最悪狂なので残し指示だった。ウォウー」
すぱんこーるさん「すぱんこーる狼の場合は
真遺言銃殺から完璧に対応した狂人を噛んだことになるけど
そのことについてはどう思ってる?>蛙」
お化けさん「狩人に当てないとか何いってるんですか>京」
ライキャンマディソッさん「あとどうせ死ぬから言っておくけど指定するぐらいならもう狩人出しておいたほうがマシだと思うぜ?あそこで万歳抜かれる狩人に今更2GJ期待とかさすがにアホらしいい」
万歳三唱さん「だいたいルルーシュ●見ながらなんでオレ吊りとかいう発想が出るのかわからんかったわ
まさにバランスキチガイ」
マンティスさん「昨日は票を見る場でもあって、共有と霊能の2票混じりでの形状。「みんな」って言うには微妙な場面ではあった>京抹茶」
京抹茶さん「指定把握です。狩人に当てない指定は素晴らしい」
エビ子さん「蛙さんは不思議な動きをする。ウォウー」
お化けさん「ちなみにどーべんうるふ吊った理由はすぱんこ−るを殴る余地をみせてたからね、同じ考えだった人は多いと思うよ!」
万歳三唱さん「蛙はいい加減にしろよ
そいつは俺の〇だ」
どーべんうるふさん「京抹茶とライキャンで終わる気がするは」
さん「ライキャン吊りな把握した
自分はすぱんこーるをつりたいと言っておく」
カールさん「指定把握です。」
ハサミさん「いや理由のひとつではあるけどただつりたかっただけ>ライキャンさん」
すぱんこーるさん「怪しいと思ったから入れた>蛙」
ライキャンマディソッさん「ただ俺っち吊るならきっちりかてよスカタン」
お化けさん「ああライキャン・・・
君はいい奴だったよ多分村だよ」
京抹茶さん「みんなが怪しんで投票してたから狼有る売るのかと思ってたんだよー>マンティスさん」
エビ子さん「おつかれウォウー」
ライキャンマディソッさんCOないよ
ハサミさん「どーべんさん黒くは見えなかったが、その発言で黒く見えるよ>お化け」
カールさん「狼連れてないのか・・」
ライキャンマディソッさん「非狩人候補だから吊りとか言ってる場合じゃないだろ、もう>ハサミさん」
マンティスさん「投票もしてない京抹茶が何を驚く」
お化けさん「狼なら目立ちすぎてないかなと思ったからだよっ>ハサミ」
さん「すぱんこーるさん 0 票 投票先 → 京抹茶さん
これが気になる、ただ吊られそうなとこにいれたようにしか見えない 」
京抹茶さん「〇なの!?」
モーガンさんライキャン指定 COarebadouzo
お化けさん「そこ本当に○?本当?」
わんこさん「エビ子 おつかれー」
ライキャンマディソッさん「おはようございます」
エビ子さん「ウォウー」
万歳三唱さん
◆ライキャンマディソッさん  「票がないって時点で割と絞られてると思うがねぇ」
これでルル庇ったりしてるから狼かな?とか思ったりしたけど
共有がわんこ真で見てるせいでマンティスとかいう占いたくもない位置を占わざるを得なかった
おまけに噛まれるし」
マンティスさん「霊結果○、えーん(;ω;)」
モーガンさん「おはよう」
京抹茶さん「おはよう」
すぱんこーるさん「おはよう」
どーべんうるふさん「おつかれちゃん」
カールさん「おはようです。」
ハサミさん「おはようー」
お化けさん「おはよう」
さん霊能coどーべんうるふ○
マンティスさん「今日の霊結果は大きいです。昨日暫定怪しさ二位のお化けさんの投票先が私と一致してその先が吊れているのですから。」
ハサミさん「んー、なぜあそこが吊れたのだろうって感じ。

◆お化け
「ライキャンが注目されすぎてるのでひとまずここは置いておきましょう」
なぜ置いておくのか。ただ僕は白目で見てます。

◆ライキャンマディソッ
「これかみ切れるんだったら狩人いねーな」
「ここで霊能護衛ならさすがにセンスなさぎる」
ほぼ非狩人COしてるし吊って良かったと僕は思うんですが。

カールさんは2日目の謎の生存欲が役持ち臭がしてならないです。
でもつりたいところを聞かれるとライキャンさんかカールさんくらいしか挙げれない感じ。」
5日目の朝となりました。(13/10/08 14:13:30)
エビ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビ子さんを狙います。 >>> お化け <<<
どーべんうるふさん「ライキャン何回ログ読んでも役持ちにしか見えんわ」
さんの独り言「つか、すぱんこーる吊りたいなぁ」
エビ子さんの会話「はい」
モーガンさんの会話「噛まれたらライキャン指定します」
お化けさんの遠吠え「では厄介なエビ子噛みで
1:00」
どーべんうるふさん「まあわいは万歳は2日目夜から真だと思ってたしなー」
エビ子さんの会話「ライキャンさんが気になる」
ゲームマスター「そういや非表示だったな
忘れてた」
エビ子さんの会話「はい。でも噛まれる可能性もある。それかスパンさんが噛まれるかな」
京抹茶さんの遠吠え「ええと思いまっせ」
ゲームマスター「モーガン気持ち悪いな」
ブラゼルさん「もう狂人と狐と狼1ここにいます。」
万歳三唱さん「もう下界に役職が露出済みの共有と霊能ぐらいしか残っとらんものなww」
お化けさんの遠吠え「さて、共有かもうと思うんだけどどうだろ?」
モーガンさんの会話「ハサミ0票ここもくせーな」
さんの独り言「噛まれないかなぁ、自分」
さんの独り言「...2Wか」
モーガンさんを護衛します。 >>> カール <<<
わんこさん「霊界非表示ですが、実質ばれてます」
京抹茶さんの遠吠え「私はぐれ考察で困っていた人が吊れました」
モーガンさんの会話「指定は任せますよ」
どーべんうるふさん「霊界隠しか」
モーガンさんの会話「すぱんすっげー囲い臭」
エビ子さんの会話「明日は指定したほうがよいかな。」
お化けさんの遠吠え「後々殴ろうと思って入れたら吊れた」
マンティスさんの独り言「(●w●)<ウォウー・・・」
ゲームマスター「おつどーべん」
わんこさん「どーべんさん おつかれー」
どーべんうるふさん「うわー、つられたー(棒」
ブラゼルさん「お疲れ。」
4日目の夜となりました。(13/10/08 14:08:31)
どーべんうるふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どーべんうるふさん
モーガンさん0 票投票先 → どーべんうるふさん
ハサミさん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
どーべんうるふさん4 票投票先 → ライキャンマディソッさん
カールさん2 票投票先 → お化けさん
ライキャンマディソッさん3 票投票先 → カールさん
エビ子さん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
京抹茶さん1 票投票先 → カールさん
すぱんこーるさん0 票投票先 → 京抹茶さん
マンティスさん0 票投票先 → どーべんうるふさん
お化けさん1 票投票先 → どーべんうるふさん
ブラゼルさん「人外はいかに村人を人外に見せるかも勝負の鍵。」
ライキャンマディソッさん「まぁその辺の印象は個人によるんでしょう>モーガンさん」
マンティスさん「超村目だけど明後日には死体になっているのが私でしょう。明日ってこたないとおもう(震え声」
万歳三唱さん「絡む相手が真占いだったのが悪いんや>狐」
京抹茶さん「知ってますよ・・私ルルーシュさんの初手囲い候補だし・・・」
すぱんこーるさん「グレラン把握」
モーガンさん「グレラン、抹茶もグレーだかんな」
ブラゼルさん「私だったらルルーシュ盲信。」
どーべんうるふさん「マンティスとか発言内容見ても超村目で見てるわ」
ハサミさん「指定のほうがいいとは思うが」
お化けさん「ふええ」
マンティスさん「センスないけど「えー、占い師放置しても吊られるんじゃない?」ってガクブルってたら霊護衛になっちゃう場面>ライキャン」
エビ子さん「グレランでいいとおもう。ウォウー」
さん「今日はグレランでも吊りは足りる
まぁ共有に進行は任せるよ」
京抹茶さん「指定あれば指定。なければグレランかな」
モーガンさん「3−1だよ?おかしいことはない<ライキャン」
どーべんうるふさん「まあ気分的には共有霊以外オールグレーくらいで望んだ方がええやろ
すぱんこーるは○で見たい部分やけどな
狂人囲いが成功+遺言銃殺があっての漂白噛みとかこえーわ
すーぱーレアケだけどな」
カールさん「共有さん指定お願いします。」
すぱんこーるさん「吊りどうするの?」
ライキャンマディソッさん「ここで霊能護衛ならさすがにセンスなさすぎる」
お化けさん「ライキャンが注目されすぎてるのでひとまずここは置いておきましょう」
ハサミさん「わんこの○マンティス 万歳の○すぱんこーるかな残ってるの」
万歳三唱さん「朝1でブラゼル〇出して理由もしっかり作ってるのになあ」
ライキャンマディソッさん「わざわざ偽からかむ可能性は低いしマンティスは取りあえず村置きでいいと思う」
京抹茶さん「うーんこれでグレーに戻す人が増えるのか。みるの大変だよ」
マンティスさん「狩人にとって昨日はかわいそうすぎるよ。あの吊りしたら脳汁出るレベルの二択だよ。」
さん「狩人いないのを決め打つのはいかん
自分とか共有護衛してるかもしれんだろ>ライキャン」
モーガンさん「今の発言でライキャン吊りたくなったね」
ゲームマスター「村の発言見てると噛まれて真証明でもよかったんじゃ?という気はする」
エビ子さん「エビ飼いたい」
万歳三唱さん「蛙はバランスキチガイか
あんなもんルルーシュ吊りだけで十分だったよ」
どーべんうるふさん「今日はグレランならライキャン吊りてー所
指定なら共有が決めれば?って感じやわ」
すぱんこーるさん「狩人いないってなんでわかるの?」
モーガンさん「霊能護衛じゃね」
ハサミさん「んー昨日の噛み、ベーグルだったっぽいね」
お化けさん「そんじゃルルーシュ吊りの方が多かったのでそこから指定しましょう」
エビ子さん「万歳さんが真。狂人にあの対応はできない。ウォウー」
マンティスさん「すぱんこーるが共有格上げで良いです。」
カールさん「ごめん推理あまりできなくて頼りなくてごめんなさい。」
ライキャンマディソッさん「これかみ切れるんだったら狩人いねーな」
京抹茶さん「ルルーシュ狼だったの?そしてほぼ真占い師噛まれーー」
エビ子さん「あの理由で真とおもうほうがだめだとおもう。うぉうー」
カールさん「万歳さんも噛まれちゃいました。」
ハサミさん「たしかにルルの理由薄いが、投票しなかったのは霊と同じ理由。まあ捨て票とでも思ってくれ。

◆ライキャンマディソッ
「これで残った占い狼狂だったらさすがに人外優秀すぎるしすくなくともどっちかは真でいいんじゃねえかぁー!?」
昨日の発言3。○で真贋ついたとかは考えないらしい。ここは残したくなくなった。

◆カール
「ハサミさんボクばっか攻撃してるね」
昨日の発言もくそ薄いです。こんな発言してる暇あったら推理でもなんでも発言してください。

スパンコールさんの○見落としてましたサーセンww」
どーべんうるふさん「そう噛むのか」
お化けさん「ふーんそうなんだ」
ライキャンマディソッさん「おはようっ!」
ゲームマスター「おつ万歳」
ブラゼルさん「占いおつ」
さん「噛み切り?」
ハサミさん「おはよう」
京抹茶さん「おはよう」
モーガンさん「はあ?」
すぱんこーるさん「おはよう」
万歳三唱さん「狩人はアホなのか死亡済みなのか」
エビ子さん「ウォウー」
京抹茶さん「おはよう」
マンティスさん「万歳噛まれた。私グレー戻しで。」
カールさん「おはようです。」
どーべんうるふさん「おはよう」
わんこさん「おつかれ 万歳さん」
さん霊能coルルーシュ●
共有なにやってんだよ危険にもほどがある、狼だったけどさぁ
占い一人吊ったし●出てない限り万歳三唱
も吊るぞ
お化けさん「おはよう」
マンティスさん「朝一の興味はすぱんこーるが噛まれるかどうかです。」
4日目の朝となりました。(13/10/08 14:01:33)
万歳三唱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万歳三唱さんを狙います。 >>> お化け <<<
どーべんうるふさんの独り言「もしくはカール指定」
どーべんうるふさんの独り言「とりあえず、情報出そうなハサミ残しでライキャンあたりから吊りたいわ」
ルルーシュさん「万歳or霊能の二択ですね」
どーべんうるふさんの独り言「すぱんこーるは透けないしなんとも」
京抹茶さんの遠吠え「OK」
どーべんうるふさんの独り言「んー、マンティスは村だなー」
マンティスさんを占います。 >>> 万歳三唱 <<<
お化けさんの遠吠え「万歳噛む?」
わんこさん「なぜか共有からの信用が高い 狂人としては嬉しいが・・・」
京抹茶さんの遠吠え「かんでます・・・?」
エビ子さんの会話「霊結果が●なら、万歳さん残してもいいぐらい」
わんこさん「べーぐりあったとしても、2日目から占いローラーは無いと思うが」
ライキャンマディソッさんの独り言「無駄に決め打ち急ぐ共有ってなんなの?トイレでも我慢してるの?」
エビ子さんの会話「ルルーシュさんはあの理由からも、真はないです」
ゲームマスター「◆モーガンさんの会話 「わんこ真でしょ現実に考えて」
◆エビ子さんの会話 「多分そうだけど、可能性が少しでもあるのなら、万歳さんのほう」
すごいなこいつら」
ブラゼルさん「もう3人外いない。」
お化けさんの遠吠え「なんとかして霊能を噛みたいけど狩人残ってるだろうなあ」
どーべんうるふさんの独り言「許容出来なくなったら万歳吊れば良い」
さんを護衛します。 >>> カール <<<
ブラゼルさん「狼お疲れ。」
エビ子さんの会話「多分そうだけど、可能性が少しでもあるのなら、万歳さんのほう」
わんこさん「なんじゃ、ルルーシュ狼だったのか」
どーべんうるふさんの独り言「わんこ真もあるわけだし、霊判定●ならほっとける」
京抹茶さんの遠吠え「ここで占い候補を釣ろうとする共有が恐ろしいです」
エビ子さんの会話「明日の霊結果次第で」
ブラゼルさん「べグッたらローラー。よくある戦法。」
モーガンさんの会話「わんこ真でしょ現実に考えて」
ルルーシュさん「ごめんね、狂人さん噛んでしまって」
ゲームマスター「おつルルーシュ」
お化けさんの遠吠え「ぐむむ」
どーべんうるふさんの独り言「まあ霊脳生きてるうちに色見ておくのはアリアリアリアリ」
ルルーシュさん「お疲れ様」
モーガンさんの会話「ルルーシュ吊ったから万歳も切らないとな」
エビ子さんの会話「真があるとしたら、万歳さんのほうがまだあるとおもいます」
京抹茶さんの遠吠え「お疲れ様です」
わんこさん「ルルーシュお疲れ」
さんの独り言「本当に吊ったのかよくそが」
マンティスさんの独り言「(●w●)<ウォウー」
3日目の夜となりました。(13/10/08 13:56:42)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どーべんうるふさん
モーガンさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ハサミさん0 票投票先 → すぱんこーるさん
どーべんうるふさん2 票投票先 → ルルーシュさん
カールさん1 票投票先 → ルルーシュさん
ライキャンマディソッさん1 票投票先 → カールさん
エビ子さん0 票投票先 → ルルーシュさん
京抹茶さん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
すぱんこーるさん1 票投票先 → ルルーシュさん
マンティスさん0 票投票先 → どーべんうるふさん
万歳三唱さん1 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん7 票投票先 → 万歳三唱さん
お化けさん0 票投票先 → ルルーシュさん
わんこさん「いきなり占い切らんでもいいと思うけどなー」
ゲームマスター「噛まれ真見てる奴なんなんだろうね」
マンティスさん「アクロバティック進行凄い」
エビ子さん「万歳さんは一瞬はやかったのと、理由も一応あるので」
ルルーシュさん「モーガンの指示に従う」
万歳三唱さん「頭おかしいんじゃないの?噛まれてくれ>モーガン」
エビ子さんルルーシュさん吊り、ウォウー
ハサミさん「いえ貴方だけではないですけど・・・>カールさん」
モーガンさん「別にルルーシュじゃなくても万歳でもいいだろ相方」
京抹茶さん「今日まではグレランでいいと思うよ。まだ占い候補は吊るべきじゃない!!真がいることはいるからね・・・・ってわんこ遺言呪殺の可能性を忘れてた・・・!!
まぁどっちにしろ可能性があることには変わりない。だからグレランか指定のどちらかがいいと思うよ」
エビ子さん「理由はだめ、スピードも遅いです。蛙さん」
どーべんうるふさん「グレーやったらハサミ>ライキャンやわ
暫定○のなかで一番くせーと思ってたのは京抹茶だけど、ここはどっちともつかねーしまだなんともね」
ライキャンマディソッさん「票がないって時点で割と絞られてると思うがねぇ」
エビ子さん「真占いなら、あんな理由はつくらないです」
さん「理由見たがそれで吊りはおかしい
今日はグレランして占い吊りは速過ぎる」
ルルーシュさん「エビ子さんこそブラゼルの発言を読んでください
この占い文がきっちり当てはまります」
カールさん「ハサミさんボクばっか攻撃してるね」
ブラゼルさん「狂人おつ。」
ハサミさん「占いはベグリなら真狼あるかもね 真抜きなら昨日の○で判断付いたっつーことだな」
エビ子さん「ルルーシュさんの理由は全員対応用の理由です」
お化けさん「いやランではない」
すぱんこーるさん「ルルーシュ吊るの?」
マンティスさん「グレー詰めてもまだいいと思うよ。金魚王国崩壊しちゃうよ。」
どーべんうるふさん「まあどうせルルーシュは信用一番下で見てたからどうでもええわー
安全策はグレランだけどどうでもええわー」
エビ子さん「蛙さん、理由をみて。ルルーシュさんの」
ルルーシュさん「占い以外への指定進行を要求する」
カールさん「占いランですか」
万歳三唱さん「すぱんこーるは俺の〇です>ハサミ」
エビ子さん「全員にあてはまる理由は認めないです」
モーガンさん「グレーのカールライキャンあたりかな」
さんいやいや占い吊りは速い、今日はグレラン続行するべき
エビ子さん「理由がだめだったので。」
万歳三唱さん「朝1で結果貼ってあんだけの理由もあるのに噛まれ真とかいっちゃうようならもうだめだ」
ライキャンマディソッさん「これで残った占い狼狂だったらさすがに人外優秀すぎるしすくなくともどっちかは真でいいんじゃねえかぁー!?」
お化けさん「アグレッシヴでした」
マンティスさん「どうせ残しても信用勝負するしか狼は無いと思いますので。」
ルルーシュさん拒否
ハサミさん「とりあえず置いていこう」
ルルーシュさん「対抗も俺も吊る必要は無いよ
狼が吊れなければ5日目に占い決め打ち
対抗を吊って霊能の色を見て僕真濃厚路線でもいいけど」
どーべんうるふさん「まだ霊脳生きとるしグレランでもええわい」
ハサミさん「グレスケっつーか吊りたい所
◆すぱんこーる
「グレランならお化けさんに投票します」
謎の誘導してたとこ。他の発言も稼ぎしかなく薄い。誘導した理由を聞きたい、ないなら一番吊りたい。

◆カール
「吊らないでくださいね。」
3占いより朝遅かったところ。謎の生存欲。他発言は稼ぎしかない。

◆ライキャンマディソッ
「信用差はできるだろうねぇ、わんこ●ならの話だが」
発言4と少なめ、この発言以外は特に内容なし。ただ話せそうな雰囲気はあるのでもう少し様子見てもいいかも。」
わんこさん「占いCO!ブラゼルさんの運勢は・・・ごめんなさい。大凶です。
ラッキーカラーは黒!
あなたが秘密にしてることが皆にばれちゃうかも!?

【今日の占い】ブラゼル●
黒予定だったんだぜ・・・噛まれてよかった狂人です<ブラゼル」
エビ子さんルルーシュさん指定
ハサミさん「モーガンえびこで共有だよね」
モーガンさん「狂噛みもないことはないんだけどねえ」
お化けさん「まだ吊りに余裕あるから今日もグレランか指定でいいですよ」
エビ子さん「るるーしゅさんの理由、全員にあてはまる」
ハサミさん「グレスケかいてたら寝坊したわ」
ブラゼルさん「当然白ですよね。」
すぱんこーるさん「万歳さん盲信」
京抹茶さん「どっちも対応しきってるからわんこはニセで後の二人のなかに真いますね」
カールさん「呪殺GJです。」
ハサミさん「おはよう」
万歳三唱さん「共有だった・・・実に残念だ」
さん「占い噛まれの呪殺か
他も対応してるし狂噛みも見るからに」
マンティスさん「共有を吊るのか(白目」
ルルーシュさん「モーガン共有だろ?」
どーべんうるふさん「僕は万歳さんを信じてましたよ!(白目)」
エビ子さん「るるーしゅさんつりでいいとおもう」
ライキャンマディソッさん「おはようっ!」
万歳三唱さん「アホなこと言い出したモーガン吊ろう」
わんこさん「ちなみに私もブラゼルの占い出すつもりだったw」
カールさん「みんなはやいね」
ルルーシュさん「ベグるからこんな事になるんですよ
残念でしたね、万歳さん」
マンティスさん「ええ、実に面倒ですねこれ」
モーガンさん「もう占い全部切っていいんじゃなかろうか」
ゲームマスター「おつブラゼル
おつわんこ」
カールさん「おはようです。」
お化けさん「面倒ですねこれ」
万歳三唱さん「はっはざまあみろ」
ルルーシュさん「きたあああああああ」
すぱんこーるさん「おはよう」
どーべんうるふさん「おはよう」
万歳三唱さん◆ブラゼルさん  「もはや万歳三唱の信用が落ちた。」
無難無難の6発言
数だけ稼いだ印象で、最後にこの7発言目は狩人の印象操作ではないかと勘ぐった
ブラゼルさん 0 票 投票先 → 万歳三唱さん
ここまでやるようなちょっとおかしい奴はかえって占いにくいものだが、俺は占う
ブラゼルさん「銃殺おつかれー」
モーガンさん「おはよう」
京抹茶さん「呪殺ー!!」
マンティスさん「ブラゼル狐だった」
ルルーシュさん村狼目の占い。
発言を稼いでいるが、狩人の稼ぎ方には見えないので、
狼目で占い。露骨な稼ぎ方なのに票が無いのも一つの理由。
京抹茶さん「おはよう」
わんこさん「おつかれさま・・・」
お化けさん「おはよう」
さん霊能co飯○
ルルーシュさん「占いCO ブラゼル○」
マンティスさん「(●w●)<吊らないでほしいカールは指定で吊ればいいですが、ブラゼル・どーべん・お化けで●が出ればそこ優先」
万歳三唱さん「占いCO ブラゼル〇」
3日目の朝となりました。(13/10/08 13:49:25)
ブラゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
どーべんうるふさんの独り言「俺なら占う」
どーべんうるふさんの独り言「カールもそのうち処分したいが今日占われるだろ」
どーべんうるふさんの独り言「ブラゼルはとりまどうでもええか」
どーべんうるふさんの独り言「暫定○では京抹茶が匂う」
万歳三唱さんの独り言「せっかく占い引いても即死なんてつまらんよーー」
さんの独り言「わんこと万歳で真狂で見る」
お化けさんの遠吠え「ちなみに噛みは騙り役がやるといいんだよ」
京抹茶さんの遠吠え「信用勝負ですか・・・そのほうがいいのかな?」
わんこさんの独り言「占いCO!ブラゼルさんの運勢は・・・ごめんなさい。大凶です。
ラッキーカラーは黒!
あなたが秘密にしてることが皆にばれちゃうかも!?

【今日の占い】ブラゼル●」
どーべんうるふさんの独り言「ハサミ>ライキャン

万歳>わんこ>ルルーシュ」
さんを護衛します。 >>> カール <<<
お化けさんの遠吠え「自信がないならさくっと対抗噛みでいいと思いますよ」
ルルーシュさんの遠吠え「信用勝負には自信無いですが、噛みに関しては相方に任せます」
万歳三唱さんの独り言「即噛みは嫌だな
霊でも死んでればいいんだけど」
さんの独り言「一番真見れるのはわんこか
ルルーは狼ぽい
万歳はまだ分からない、ただ狼には見えない」
お化けさんの遠吠え「霊噛みで信用勝負でも対抗噛みでも」
ブラゼルさんを占います。 >>> 万歳三唱 <<<
ゲームマスター「おつ飯」
モーガンさんの会話「そうですねえ」
エビ子さんの会話「共有難しいです」
さんの独り言「○か、てか万歳のはブラフだよな
本当にやってたら真切るぞ」
ブラゼルさんの念話「でもがんばる。」
マンティスさんの独り言「初日夜にかかってきた電話をスルーする人狼PLの鑑」
ブラゼルさんの念話「狐はまず勝てない。」
さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/08 13:44:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どーべんうるふさん
モーガンさん0 票投票先 → どーべんうるふさん
ハサミさん1 票投票先 → さん
どーべんうるふさん2 票投票先 → さん
カールさん1 票投票先 → さん
ライキャンマディソッさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → すぱんこーるさん
エビ子さん0 票投票先 → ライキャンマディソッさん
ブラゼルさん0 票投票先 → 万歳三唱さん
京抹茶さん0 票投票先 → カールさん
すぱんこーるさん1 票投票先 → お化けさん
マンティスさん0 票投票先 → お化けさん
万歳三唱さん1 票投票先 → さん
ルルーシュさん0 票投票先 → さん
お化けさん2 票投票先 → さん
わんこさん0 票投票先 → ハサミさん
ブラゼルさん「もはや万歳三唱の信用が落ちた。」
どーべんうるふさん「熱い誘導合戦に参加しない」
ライキャンマディソッさん「信用差はできるだろうねぇ、わんこ●ならの話だが」
お化けさん「頑張ってくださいね」
万歳三唱さん「〇なら残念だが と言ったよ
別に狼決め打ったわけじゃないがすごい被害妄想だな
それとも本当に狼だったか」
すぱんこーるさん「グレランならお化けさんに投票します」
わんこさん「万歳三唱さんがどうして私を狼と決めつけるのか謎ですが(万歳視点で狂や狐だってあるのに・・・

とりあえず初日なので何か特に言うことはないです。とにかくグレラン」
京抹茶さん「でしょうねーむしろパンダで占い破綻を期待してたです>モーガンさん」
マンティスさん「無駄釣りだけでなく、無駄占いもね。
あと、単にグレー票の価値が下がる>ブラゼル
この辺りは村で議論せずとも終了後トークでもおkだが。」
ルルーシュさん「うん、その通りだけど、頭の片隅には置いとこうねって話」
万歳三唱さん「少なくとも村視点CCOが見えるから信用得やすいし、護衛もつくだろう>蛙」
ブラゼルさん「そうなのか。」
モーガンさん「○もってたら言わなかったよ<抹茶さん」
カールさん「吊らないでくださいね。」
さん「何いってんの?>万歳
●出されても吊らないし無駄だよ」
ライキャンマディソッさん「人外はグレランになると鼻の血管が浮き出るそうだぜ?」
万歳三唱さん「無難なことしか言えないおとこのひとはきらいです」
すぱんこーるさん「グレランだよね」
エビ子さん「ウォウー」
どーべんうるふさん「狐混じりとか違和感感じてから考えればええもんやろ
今から考えてもごちゃつくだけだわ」
ブラゼルさん「HOは無駄釣りのリスクあり。」
ハサミさん「そうですか>カールさん」
マンティスさん「HOって○貰いのときにすればローリスクで、って思ってたよ。
なので今回は完全ローリスクのFOで良いです。」
どーべんうるふさん「残り2分残して喋ること無し」
京抹茶さん「HOなのねーもう占われてる〇にいるかと思ってましたよ」
ルルーシュさん「狐混じりをこの段階で捨てるのは早すぎると思うよ
対抗は狂狼、狂狐どちらもあり得ると思うし。」
お化けさん「なるほどね」
カールさん「センセーショナル」
どーべんうるふさん「まあこういった展開上普通内訳だろうなー
初日はあって狩だろうし、まあ普通でしょう
狐混じりとか投げ捨て」
さん「さっくさっくグレラン、展開が早い村ですね」
カールさん「普通に寝坊しました。すいません。」
京抹茶さん「グレラン進行だから共有FOでもいいけど3分の2で偽物の占がいるからトラップ期待してのHOはGJだと思うよ」
万歳三唱さん「いや、占ったほうがいいよ
〇なら残念だけど●なら狼陣営のダメージがより大きい」
お化けさん「FOで正解です、では頑張りましょう」
ブラゼルさん「グレランは名物だな。」
ハサミさん「FOいいじゃんいいじゃん グレラン精度も無駄占いもなくなるじゃん」
マンティスさん「察せなかった。」
モーガンさん「グレラン!」
すぱんこーるさん「共有把握」
ライキャンマディソッさん「とりあえずさくっとグレランだぜぇーー!」
どーべんうるふさん「FOか」
お化けさん「◆万歳三唱さん 「あーわんこ占えば良かったかな?」
あなた視点わんこ偽なんだから占わなくて正解では」
マンティスさん「出てない共有を察しつつグレランです。」
モーガンさん相方エビさんです
カールさん「3−1把握しました。」
さん「3ー1で共有もFOでもHOでもCOしてもらいたい」
エビ子さんでも共有なので喋らない
わんこさん「それでは!グレランです!今日の当たりはだれかな?」
ハサミさん「3−1だね カールさんは挨拶なんで遅れた系っすか」
ブラゼルさん「3−1まで確認。」
京抹茶さん「3−1かな?真狂狼か真狂狐かな?〇進行だしグレランで行きましょうか」
エビ子さん「○もらわなかったので喋ります」
モーガンさん共有CO 相方生きてる
すぱんこーるさん「占い3人」
ブラゼルさん「2−1かな。」
モーガンさん「3−1な」
マンティスさん「○貰ったので喋ります。」
どーべんうるふさん「噛み遅かった割には進行サクサクでええの」
ハサミさん「噛みが遅いのか能力実行が遅いのか 吠えは12」
万歳三唱さん「あーわんこ占えば良かったかな?」
わんこさん「さくっと3−1ですね 早すぎるぐらいスムーズです」
エビ子さん「エビ飼いたい」
ルルーシュさん右隣占いは安定だってばっちゃが言ってた
僕は抹茶アイスとかより、チョコのアイスが好きなので
この人は敵対してる人物と考えて占い。
お化けさん「それ、占い霊能共有はさっさと出てくるんだ」
カールさん「おはようございます。」
さん霊能co
万歳三唱さん前日にうまいこと言ったつもりで反応やツッコミを待ってたらスルーされて悔しかったからわんこ占おうと思ったんだけど、位置占いしてないと偽とか言い出すキチガイが増えたせいで右隣占いをせざるを得なくなった
マンティスさん「ずいぶん遅い噛みで」
エビ子さん「おはよう」
ライキャンマディソッさん「おはようッ!」
ルルーシュさん「占いCO 京抹茶○」
すぱんこーるさん「おはよう」
わんこさん占いCO!マンティスさんの運勢は大吉! 
初日にいきなり占われるなんて超ラッキー♪
ラッキーカラーは白! 急な初日呪殺にお気を付けください。

【今日の占い】マンティス○
さん「おは」
京抹茶さん「おはよう」
さん「おはよう」
モーガンさん「おはよ」
万歳三唱さん「占いCO すぱんこーる〇」
ブラゼルさん「おはよう。」
マンティスさん「おはよう」
どーべんうるふさん「おはよう」
お化けさん「おはよう」
ハサミさん「朝一おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/08 13:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 京抹茶 <<<
ゲームマスター「おつ初日」
どーべんうるふさんの独り言「噛み遅いんじゃあ~〜」
万歳三唱さんの独り言「占いCO すぱんこーる〇」
ルルーシュさんの遠吠え「ほいほい 囲いますね」
わんこさんの独り言「まあ、無難に2日目ぐらいで●出そうか」
京抹茶さんの遠吠え「できたらお願いしてもいいですか?」
京抹茶さんの遠吠え「●当てられたら占いか霊能にCOしときます」
わんこさんの独り言「占いCO!マンティスさんの運勢は大吉! 
初日にいきなり占われるなんて超ラッキー♪
ラッキーカラーは白! 急な初日呪殺にお気を付けください。

【今日の占い】マンティス○」
ブラゼルさんの念話「潜伏します。銃殺したかったらどうぞ。」
さんの独り言「どうせ霊能はボロ雑巾ですよ
ロラしても噛んでもらってもいいですよ」
ルルーシュさんの遠吠え「京抹茶さん僕の右隣だけど、初手の囲い要ります?」
お化けさんの遠吠え「はーい」
京抹茶さんの遠吠え「了解です」
すぱんこーるさんを占います。 >>> 万歳三唱 <<<
京抹茶さんの遠吠え「語る人いる?」
ルルーシュさんの遠吠え「初心者COが無さそうなので僕騙りますね」
エビ子さんの会話「がんばる」
カールさんの独り言「一番むずかしいのが来ました。」
さんの独り言「霊能ですかそうですか
セオリー通りいきますよ」
どーべんうるふさんの独り言「村村してきた」
お化けさんの遠吠え「さてどうしましょう」
ブラゼルさんの念話「豪快に負けよう。」
マンティスさんの独り言「GMさん、村ありがとうございます。@2.30min.」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
ブラゼルさんの念話「また狐か。」
お化けさんの遠吠え「よろしく」
モーガンさんの会話「よろです」
万歳三唱さんの独り言「うまいこと言ったつもりだったのに全力でスルーされた(^・ω・^)」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
エビ子さんの会話「よろしく」
ルルーシュさんの遠吠え「よろしくね!」
京抹茶さんの遠吠え「よろしくね」
マンティスさんの独り言「hai」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 13:32:14)
わんこさん「あ」
カールさん「よろしく。」
ブラゼルさん「よろしく。」
すぱんこーるさん「よろしく」
わんこさん「よろー」
京抹茶さん「よろしくね」
さん「よろしくお願いします」
ルルーシュさん「よろよろ」
お化けさん「よろしく」
ハサミさん「よろしく」
マンティスさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
さん「赤になんなよ?」
ゲームマスター「@1」
万歳三唱さん「これが畜生か
犬だけに」
わんこさん「すみません」
万歳三唱さん「16人の方がいいと言った瞬間出てくるなんてわんこはサディスティックだなあ」
ゲームマスター「@1」
カールさん「いらっしゃい。」
さんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
どーべんうるふさん「おう、あくしろよ」
ゲームマスター「おそいぞ。」
どーべんうるふさん「16人とかええやん!
むっちゃ燃えるやん!」
わんこさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/10/08 13:29:06)
どーべんうるふさん「もどったちゃん!」
ゲームマスター「どちらかというと16人の方がいい(白目)」
どーべんうるふさん「じゃあ飲み物取ってこよう」
さん「3分間だけ待ってやる」
ルルーシュさん「よろしくね」
ゲームマスター「30分まで待つ」
さん「16人で始めよう(便乗)」
ハサミさん「ほいほい」
京抹茶さん「こちらは土砂降りでございますね。これからもっと強くなりそうで・・・」
どーべんうるふさん「カウントしましょう!そうしましょう!」
ゲームマスター「そろってるし16人ではじめるか」
お化けさん「↑ズサ」
さん「こちら曇り空でございます」
万歳三唱さん「召喚魔法のつもりだったが今日はMPが足りないらしい」
どーべんうるふさん「こちら暑いくらいの晴天」
ブラゼルさん「私はOK.」
マンティスさん「風・・・吹いている、着実に、確実に」
万歳三唱さん「「もう16人でいいんじゃないかな」」
京抹茶さん「今日のこの集まりは台風のおかげかな?」
さん「縛りないのに酉無しがいないのか」
ゲームマスター「遅れなし ズサ待ち」
どーべんうるふさん「自分の過去ログの珍プレー好プレー見てると時間を忘れる」
ゲームマスター「赤なし
ついでに酉無しもいない」
ギニューさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんがお化けに名前を変更しました。
オーロラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お化けさん「こんにちは」
カールさん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 13:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどーべんうるふに名前を変更しました。
ルルーシュさん「よろしく」
kariさんがギニューに名前を変更しました。
ブラゼルさん「仮は名前変えましょう。」
どーべんうるふさん「あぶないあぶない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 13:20:16)
kariさんが万歳三唱に名前を変更しました。
kariさんがハサミに名前を変更しました。
kariさんがすぱんこーるに名前を変更しました。
さんがライキャンマディソッに名前を変更しました。
カービィさんがに名前を変更しました。
木製ブラシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカービィに名前を変更しました。
kariさんがエビ子に名前を変更しました。
かりさんが京抹茶に名前を変更しました。
kariさんがマンティスに名前を変更しました。
万歳三唱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 13:15:41)
案山子さんがブラゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター「意外と早くいけそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カールさん「いらっしゃい。」
マンティスさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 13:14:39)
すぱんこーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 13:14:29)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
京抹茶さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 13:10:43)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ブラゼルさん「こんにちわ。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/08 13:06:42)
カールさん「いらっしゃい。」
エビ子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 13:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/08 12:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがオーロラに名前を変更しました。
オーロラさん「30分ぐらいしか待てないけど。」
オーロラさん「こんにちあー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 12:43:09)
さん「平日にしちゃ集まりがいいと思ってる今日このごろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライキャンマディソッさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 12:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カールさん「よろしくお願いします。」
カールさん「こんにちは」
カールさん」が村へやってきました。(13/10/08 12:03:13)
kariさんがモーガンに名前を変更しました。
さん「3名様が訪問中です
見てる暇合ったら入って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木製ブラシさん「ピーチはたぶん来ないとおも
分かった」
どーべんうるふさん「ちょりっす」
さん「いつ埋まるか分からないからこその更新時間なんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 11:45:54)
ゲームマスター「埋まるまで蹴らないから
自分で考えて放置なりなんなりしてくれ」
さん「てかGMが更新時間作れば万事解決な気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 11:39:53)
ハサミさん「12時半には集まるだろとか思ってる自分甘すぎですか」
木製ブラシさん「うは、その時間までならおらんかもやわ
早期集結を切望
赤蹴り頼んだ」
モーガンさん「まあ、14時ぐらいじゃないですかね」
木製ブラシさん「ほーい
失礼しました」
ゲームマスター「どれくらいてま集まるかは俺もしらん」
ゲームマスター「自分で考えてくれ」
木製ブラシさん「これってどれぐらい置いといたらやばいのかな?
少し席を離れたいんですが・・>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハサミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 11:23:06)
木製ブラシさん「この時間に揃うのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木製ブラシさん「こんにちは」
木製ブラシさん」が村へやってきました。(13/10/08 11:20:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
モーガンさん「どうも」
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/08 11:14:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 11:14:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 11:13:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る