過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
がっぷり
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望
◆723rxUx7YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラスボス
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
シュミラクル
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないわ、水
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
不味い水
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
出汁
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロズウェル
◆/X6ErwRRw2
[人 狼]
(生存中)
 
 
五月
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
リズム諂曲
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しいお水
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆり
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[占い師]
(死 亡)
 
 
三日月
かすい
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛を食べるハト
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
水で走る車
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あねじる
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133670番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水で走る車さん「はい!感謝です!>牛を食べるハトさん」
牛を食べるハトさん「じゃおやすみ」
牛を食べるハトさん「だいたいはそれでだいじょうぶ」
牛を食べるハトさん「酉そのままぐぐったら、大抵は割れかどうか分かる
ちょっと前までは割れが分かるサイトもあったけど、まだ復旧しきってねえしな」
水で走る車さん「長々しゃべって、失礼いたしました!」
水で走る車さん「いつか確実に時間に余裕のある時に、村立てするのは夢です!」
水で走る車さん「それぞれのトリップを、ググってみてヒットしなければ、
ダイジョブってことですか?」
牛を食べるハトさん「ぐぐれよ」
水で走る車さん「(割れトリの確認方法が、よくわからないんです…)」
水で走る車さん「(GMやったことないのバレた!)」
がっぷりさん「GMやると上手になれると思います」
水で走る車さん「いろいろお勉強になりました、
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
牛を食べるハトさん「蓄積なあ
グレ考察とかはまだしも、状況における対応や進行とかに関しては、霊界から見るときやGMをやったとき、あるいは過去ログを読むときに「各役職の視点」で見ることで蓄積できるよ」
がっぷりさん「あ、序盤盲信体制での柱は残るなら占いしたほうが僕はいいと思います
非狩人なので確実に噛まれないので、結果出せるであろう時に占うのが最良じゃないかと
次の日に狩人保護が必要なら新たな柱募るか指定進行でいけます」
牛を食べるハトさん「そんだけのことやね
じゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんこ」
水で走る車さん「それなりにゲーム数はやってるんですけど、
まだ定石みたいのが、うまい人ほど蓄積できてない感じです>牛を食べるハトさん」
牛を食べるハトさん「答えが用意してあれば咄嗟ではなく落ち着いた判断が出来る」
牛を食べるハトさん「咄嗟ではなく、先に答えを用意しておく>水で走る車」
水で走る車さん「ですねー、とっさの判断が要りますねー」
牛を食べるハトさん「まー考えるのが面倒なら、初日銃殺の時は潜っとけばたたかれませんよ、って程度の話かな」
牛を食べるハトさん「こういう諸々を考えた上で、初日銃殺に霊に出た方がいいか、潜った方がいいか、前もって自分の中に答えを持っておくことが重要
ぶっちゃけ俺は、初日銃殺なら狂が霊に出ようが潜伏しようが、どっちでもいいと思うし」
がっぷりさん「お疲れ様でした」
牛を食べるハトさん「ただし霊ロラなら、狼がグレランで吊れる機会と票読みする機会を減らすことで、村から情報を奪うことが可能になるので、狼が噛みを通した場合に有利になるのは霊ロラだったりする」
不味い水さん「ロズウェル占わない方がいいかもって言ったり、占い先の希望出したり狩人っぽく振る舞ったつもりなんだけど期待に添えなかったね」
水で走る車さん「いえいえ!ともあれ、陣営が勝ててホッとしましたー>がっぷりさん」
がっぷりさん「牛さんが解説してくれてることを覚えておくといいと思います!」
三日月さん「お疲れさまでした。柱が理解しにくくって混乱しました。村の人が自分を含めのほほんの人が多い印象でした。
また会えたらよろしくお願いします。ではおやすみなさい」
がっぷりさん「言葉足らずでごめんね>水さん」
がっぷりさん「指定進行で進む村が多い最近は吊りで狩人減らないことも多々あるので
悪手と呼ぶほどでもないかもですけれど」
水で走る車さん「なるほど、よかったですっ
焦って何か言おうとして、失言しかねなかったっ>がっぷりさん」
まゆりさん「お疲れ様です。柱も重要な場面がありますが、こういった狼の柱ついては考慮していきたいと思います。それではありがとうございました。トゥットゥルー♪」
牛を食べるハトさん「霊に出ることで○を一つ潰せるが、代わりに吊りを二つ潰すことになる>水で走る車
だが、今度はグレ噛みが一つ増やせるので、狼の意思で狩人候補をきっちり狙えるわけだ
ここだけみると割とイーブン

ただし、霊に出ないことで自分が占われる可能性が出る
そうなると、狂COや負け確定からの引き分けという手が増える
ここまで考慮すると、初日銃殺では霊に出ない方が狂人としてはグッドだな」
がっぷりさん「吊られにくるのが狂人だったら狼にとったら悪手ですよ

僕が言いたかったのは、後から出た希望さんが真霊能じゃなく狂人なら悪手
ということなので、先にCOしている水さんは気にしなくていいですよ
悪手と言った理由は牛さんの言っている内容で合ってます>水さん」
水で走る車さん「あ、ゲーム後の語らいに参加する方が、多分勝ち運あがるよ>ないわ、水さん」
ラスボスさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
ラスボスさん「柱が先、霊能2COになったのが後。
狩人初日で即抜かれ。
狼に話がうまかったね。」
リズム諂曲さん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
リズム諂曲さん「まぁ狩人初日とか以前に自分筆頭に村が油断しすぎだったね、反省」
不味い水さん「いっこだけ気になったのはコレ
◆ないわ、水 「勝てるなら俺吊りでいいよ
糞だし」
勝てるなら俺吊りでいいって占い噛まれてから言うこっちゃないよっていう」
美味しいお水さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
牛を食べるハトさん「そらあ、村ならロズウェルとか最終日以外は気にもかけない>不味い水」
水で走る車さん「ふむふむ>牛を食べるハトさん」
ラスボスさん「狩人初日じゃなきゃ柱は吊ってたからね。5月吊れてないし、勝ち目が無い。」
まゆりさん「たしかに通常なら柱でる進行ではありませんでしたし、偶然と運が重なった感じはしますね〜」
不味い水さん「ロズウェル吊れ吊れって言ってるの狼だけじゃんね」
牛を食べるハトさん「狂が霊ロラに出ることで、吊りで狩人を処分出来る可能性を潰すことになる>水で走る車
まあ実際には、そこまで強烈な悪手でもないけどな」
美味しいお水さん「お疲れ様でしたー」
ロズウェルさん「運が良かっただけで凄いとかじゃないと思う」
リズム諂曲さん「ないわ水さんは納得の中身」
三日月さん「いろいろ勉強になりました、みんなありがとう」
リズム諂曲さん「即噛みのタイミング見て柱疑えるべきだったんだよね」
まゆりさん「狼のときより村のときほうが負けているかもしれません・・まぁ狼率多いのもありますが・・悔しいですね〜」
ラスボスさん「狂人と狼の連携がうまく行ってしまったね」
水で走る車さん「がっぷりさん、吊られにくるのが狂人だったら狼にとったら悪手、
っておっしゃってたのが、少し意味がわかりませんでした。
私、先に出たので、どうしようもなかったのですが。」
牛を食べるハトさん「言い方なんてしったこっちゃねー」
ロズウェルさん「希望が狂人ならすげーやるじゃんと思ったけど真霊能でした」
不味い水さん「五月ねえ。指定出来んこともないとこだったけどロズウェルいたし、流された面もある。」
シュミラクルさん「GMさん深夜に村建てありがとうございますー、おやすみ ノ」
ゲームマスター「おつかれさま。柱村決め打ちは仕方ない気もする。」
五月さん「柱根絶のためには柱を吊るしかない」
不味い水さん「水で走るが対抗いないことに驚いていたから、希望の方が真ありそーだけどああいう出方したときは真っぽい出方した方から吊る。」
三日月さん「ロズさんがすごい」
不味い水さん「おつかれさん」
がっぷりさん「僕は進行の話とかしてないし、この村についての進行に興味ないんで
そういった話ならいいです
言い方というゲームとは少しだけ関係する部分で思うことを言っただけなので>牛さん」
三日月さん「おつです」
リズム諂曲さん「これは強い」
牛を食べるハトさん「まーそんなこともあらー」
がっぷりさん「お疲れ様でした!お仲間GJ!!」
ロズウェルさん「おつかれ」
まゆりさん「お疲れ様です。まゆしぃ☆は悲しいのです」
シュミラクルさん「お疲れ様ー」
水で走る車さん「おつでしたー」
ラスボスさん「狩人初日か。」
あねじるさん「お疲れ様」
リズム諂曲さん「お疲れ様でした」
ラスボスさん「お疲れ様」
出汁さん「お疲れ様でした」
五月さん「お疲れ様」
牛を食べるハトさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/08 02:13:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ラスボスさん0 票投票先 → リズム諂曲さん
五月さん1 票投票先 → リズム諂曲さん
出汁さん1 票投票先 → 五月さん
リズム諂曲さん3 票投票先 → 出汁さん
ロズウェルさん0 票投票先 → リズム諂曲さん
牛を食べるハトさん「そして、本来ならここで○が遺言で吊り指定していく場面なんだけども、それがあったとしてもしょーもない理由でないわが吊れるわけよ
てめーそこまで考えて物申してるか?
考えてねーだろ」
ラスボスさん「リズムは最初は本気じゃなかったとか?」
出汁さん「なお出汁君はパンツのことを考えている模様」
まゆりさん「別に話し合うのは構いませんけど、無駄な話し合いだなーとは思います。」
水で走る車さん「真霊能さんが出たタイミング、意図がよくわからなかったんですが。
って希望さん、もういらっしゃらないかな?」
不味い水さん「ロズウェル狼で考えられそーなのは、せめて希望が狼というセット販売的ななにかだと思ってたから」
牛を食べるハトさん「お前はすげえ単純に、狼と思うところだけ指定すればいい、と思ってる
が、な?
それをしたところで、翌日以降ないわがまともな考察を落とすことは期待できないし、村の意見もないわ吊りに染まってまともな考察が落ちづらいんだよ」
出汁さん「現状を打開するための発言がすくなすぎ。
してもらえばよかったとか、2wいたらとか意味ない話だよね」
がっぷりさん「ないわさんがかわいそうなので思うことを言ったまでですよ」
リズム諂曲さん「昨日と違って夜長かったし狼が合わせてくる可能性は高いかと」
がっぷりさん「僕は僕の思うことを言ってなにかいけないですか?
進行のことなんか関係ない話ししてますけど>牛さん」
不味い水さん「いや、ロズウェルとどっちか残るからいーだろって思ってた。
ロズウェルを村認定出来ないって言ってるのももはや五月だけじゃん。」
ロズウェルさん「今日の指定先まで決めておいてもらえば良かったな。これは。」
リズム諂曲さん「でもあねじる自分以外のグレ誰も投票してないよね」
まゆりさん「ロズウェルについては占わない私にも責任あるのでしょうがないです。でも霊能さっさとでていれば柱募る場面もなかったのですけどね〜。そこだけ気にしちゃいますよ」
牛を食べるハトさん「だーかーらーなー?>がっぷり
それは「俺の進行に対する考え方」をてめーがひとっつも考慮せず、てめー基準だけでものをのたもうてるっつーだけだ」
ラスボスさん「2Wいたらきちーわな。」
三日月さん「はい、先生>ハトさん」
がっぷりさん「吊れ吊れいうのは悪。ええ。そう思うのは結構
しかし自分もぐだぐだ言ったないわさんのせいで行動を変えたのだから
それをないわさんに文句言うのはかわいそう」
リズム諂曲さん「ロズウェルともども霊ロラ即噛みなければ早々につられてた位置だからかと>ラスボス」
五月さん「はい」
出汁さん「狼に投票したけどどこに入れたかは秘密です」
ロズウェルさん「昨日3狼って感じじゃないから、あねじるは違ってそーね」
牛を食べるハトさん「あと不味い水は今日の分まで指定してけよ……」
不味い水さん「ロズウェルなんて吊れんよ」
出汁さん「出汁さんはいい出汁なのです」
リズム諂曲さん「名前がりずむてんごくなので>五月さん」
ラスボスさん「リズム狼で吊らない負けはひどいんですけど
なんか要素取れてんの?」
がっぷりさん「◆牛を食べるハトさん 「誘導に対して、やる気をなくして吊れ吊れとのたまうことは、厳密に言ってしまうとゲーム放棄であり、グレーの中ではかなり最低の行為だよ」
これは同意できますよ。ええ
◆牛を食べるハトさん 「つーかないわは周りからぐだぐだ言われた程度で
でもこれはあまりにも、自信を顧みずないわさんを叩くのは違うと思うので言いました」
五月さん「リズムさんなぜrpしようと思ったんですか?
ばかみたいな質問ですけど答えてもらえるとありがたい」
ゲームマスター「本当に投票してるww」
不味い水さん「いやーまいったなあ」
リズム諂曲さん「2Wとみて動くべきなのかな」
牛を食べるハトさん「他人の言なんぞ気にするな、といったろう>三日月」
あねじるさん「俺はリズム村で見てて考察をもっと落としてもらいたかったがもうダメそうだなこりゃ
ロズウェル狼はわからんかった
ただの思考停止してるカスだと思ったわ」
ラスボスさん「おはよう」
不味い水さん「えー」
水で走る車さん「不味い水さん、おつー」
不味い水さん「おつかれさん」
出汁さん「投票し終わったので怪しい人皆で考えましょう」
三日月さん「あとがっぷりさんの発言に凹んでました
初心者ですいません」
リズム諂曲さん「せーのハイハイハイッ」
牛を食べるハトさん「というかがっぷりが噛み付いてくるのが意味不明すぎて困る」
7日目の朝となりました。(13/10/08 02:08:05)
不味い水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不味い水さんを狙います。 >>> 五月 <<<
不味い水さんの独り言「この票は3狼だったんじゃねーのっていう」
五月さんの遠吠え「分かりました」
三日月さん「そうだった!ごめんまゆりさん!
じゃあもう五月じゃん!!」
ロズウェルさんの遠吠え「不味い水噛んでリズム投票でいいんじゃないの」
リズム諂曲さんの独り言「でも2w臭いんだよねぇ」
牛を食べるハトさん「そしてそのせいで、進行を変えざるを得なかった、それだけだよ」
がっぷりさん「僕が指定されるのも折り込み済みなんで反省しませんよ
ロズウェルさん残しで勝つ方針を狼は二日目夜に決めたので>牛さん」
まゆりさん「ですので各々の境界線が違うので、話してもずっと平行線ですよ」
五月さんの遠吠え「余裕が結構ないみたいですね。ロズウェルさん」
ロズウェルさんの遠吠え「ラスボスがリズム吊りたそうだし、俺もそっち入れる感じにするよ」
牛を食べるハトさん「文句の言い方は別として、これは文句言われるほどのことだよ? それくらいは理解してね?」
水で走る車さん「五月さん、しっかりーw」
ラスボスさんの独り言「リズム吊っとこうよ」
ロズウェルさんの遠吠え「初日銃殺で狐候補言い出すとは」
リズム諂曲さんの独り言「取りあえず1wは吊れてるっと」
あねじるさん「これは絶望村」
五月さんの遠吠え「狐候補3 グレー噛みでいいかな?」
水で走る車さん「あねじるさん、おつー」
ロズウェルさんの遠吠え「今日吊られなくて良かった。まずい水噛めば、とりあえず勝てるだろう。」
がっぷりさん「進行がどうだとか話してないですよ

ぐだぐだ言われてどうこう言うなら、自分もしてるんだから責めるのは違うでしょ
という話です>牛さん」
牛を食べるハトさん「誘導に対して、やる気をなくして吊れ吊れとのたまうことは、厳密に言ってしまうとゲーム放棄であり、グレーの中ではかなり最低の行為だよ」
まゆりさん「不味いさんは私の○ですよ」
6日目の夜となりました。(13/10/08 02:05:36)
あねじるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラスボスさん1 票投票先 → リズム諂曲さん
五月さん1 票投票先 → リズム諂曲さん
不味い水さん0 票投票先 → あねじるさん
あねじるさん3 票投票先 → ラスボスさん
出汁さん0 票投票先 → 五月さん
リズム諂曲さん2 票投票先 → あねじるさん
ロズウェルさん0 票投票先 → あねじるさん
三日月さん「五月か不味い吊ってって遺言残したつもりなのに」
五月さん「ラスボスさんは前日の言動から人間性を推察すると
狼っぽくはないので、残したい リズムさん出汁さんあるねじさんは
後発の発言が多い」
不味い水さんへんじがないけど、あねじるへごー!
がっぷりさん「だってさ、ないわさん文句言われるほどのことでもないでしょ
事実最初に誘導したの僕だし」
牛を食べるハトさん「進行は怪しいから吊るだけで割り切れないことをよっく覚えとけ」
ロズウェルさん「村認定するとかしないとか言ってる次元は終わってるよ」
あねじるさん「◆ロズウェルさん 「あねじるとラスボスが両方狼で、誘導始めたからガンガンいくしかなくなってるとかない?」
霊いないのにグレ同士で殴りあう必要性があると思ってんのかお前は?」
リズム諂曲さん「真面目に村アピするなら出汁さん以外のグレ全員から誘導されてるぐらいかーもね」
ラスボスさん「無い>ロズウェル」
不味い水さん「じゃあ、あねじるいこーぜー>ロズウェル」
牛を食べるハトさん「これが、5人時点でフリーの吊りでなく指定になるなら、全く関係ないがね」
まゆりさん「各々の考えの話で結論でない話をしていてもしょうがないですよ〜」
ロズウェルさん「あねじるとラスボスが両方狼で、誘導始めたからガンガンいくしかなくなってるとかない?」
がっぷりさん「僕がいいたいのは
牛さんもないわさんを責めるようなことは言えないよってことです
ぐだぐだ言われて吊られにいった人と指定先を変えた人目くそ鼻くそですから」
水で走る車さん「まあまあまあまあ」
不味い水さん「リズムしか挙げてねえ」
ラスボスさん「うっせーミスりーやろう>あねじる」
五月さん「ロズウェルさんは村認定出来ない。 なぜなら実際に占い噛まれているから」
出汁さん「あ、パンツのことばっかり考えててごめん・・・」
まゆりさん「なんですぐ喧嘩腰なんでしょう〜><まゆしぃ☆は悲しいです」
牛を食べるハトさん「関係あるよwwwwwwwwwww」
あねじるさん「お前が狼だからに決まってんじゃん
今何してんのお前?
狼を吊るゲームしてんのに明日の天気とかパンツの色とか語り合おうとか思ってんの?」
不味い水さん「リズムはなんか乗っかりくさいよねっ」
ラスボスさん「リズムをどうやって判断するかはわからんな。」
がっぷりさん「残すとゴニョゴニョ。かんけいないですよ
狼全部吊り切ればいいんだから。だったらぐだぐだ言う人より
狼だと思う僕を指定すればいい」
牛を食べるハトさん「そんなことより、本来なら真っ先に指定されていたことを振り返ろうぜがっぷり?」
リズム諂曲さん「ドッドコドコドドコド、ハイ♪」
ロズウェルさん「俺的にはラスボスだけど、ラスボス粘着のあねじるも捨てがたい」
ラスボスさん「なんで知ってるくせになんだ?>あねじる」
がっぷりさん「◆牛を食べるハトさん 「ああいうのを残すと、指定を遺言でしていっても5人でないわがつれるんだよ>がっぷり」
関係ないから。自分が狼と思うところを吊るほうがよほど大事ですよ」
五月さん「◆ラスボスさん 「5月が乗っかってきたー」
◆五月 「リズムさんに霊界でもリズムを取っててもらおうよ」」
あねじるさん「やりゃできんなら最初からやれっての
俺はラスボスに投票する」
まゆりさん「あーだこーだー言い合いになるだけなので、なんでもいいです。進行間違えとかなければなんでもいいです」
出汁さん「何で出汁は狼候補じゃないの?>リズム」
ラスボスさん「5月が乗っかってきたー」
がっぷりさん「ぐだぐだ言われた程度で吊れというな
ぐだぐだ言われた程度で指定先変えるな
ほら一緒でしょこんなの。人のせいにしてるのもどっちも一緒なので目くそ鼻くそですけどね」
リズム諂曲さん「かーもね、はい」
牛を食べるハトさん「そういうところまで考えてから返してくれるか?」
三日月さん「おつ!ロズさんむらじゃんんんんんn」
リズム諂曲さん「真面目に狼候補3上げらる五月さんと柱したロズウェルさん村でみて
俺疑ってるのはいいけどそれ以外の誰が狼に見えるか言わないあねじるとラスボス狼でみてる
じゃあ考察したんでリズム刻んでますね」
あねじるさん「◆ラスボスさん 「LWっぽくも見えるけど」
あざといねー
昨日会話する必要が狼にあるとでも思ってんの?
知ってるくせにー」
不味い水さん「吊りたいとこあげろー」
ラスボスさん「他にいるかなー」
五月さん「リズムさん吊ろう。誘導先が吊れたことだし」
牛を食べるハトさん「ああいうのを残すと、指定を遺言でしていっても5人でないわがつれるんだよ>がっぷり」
ラスボスさん「リズム吊ろうぜー」
出汁さん「あねじるおいしいれす」
ラスボスさん「LWっぽくも見えるけど」
シュミラクルさん「うお、早い噛みだ。共有両方お疲れ」
まゆりさん「大逆転で吊れる可能性もあるし、五月さん吊れればまだわかんないかなー」
水で走る車さん「三日月さん、おつー」
あねじるさん「おぱい」
がっぷりさん「◆牛を食べるハトさん 「おかげで昨日がっぷり指定できんかったわ」
◆牛を食べるハトさん 「つーかないわは周りからぐだぐだ言われた程度で、俺吊れ連呼すんなよ」
これは酷いんじゃないですか?指定したければ指定すればいいんですよ
ぐだぐだ言われたくらいで指定変更するのも一緒ですよね。完全にブーメラン」
ラスボスさん「はや。」
不味い水さん「おはよーこ」
6日目の朝となりました。(13/10/08 02:00:08)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを狙います。 >>> 五月 <<<
ゲームマスター「結構わからないと思うけどねー」
五月さんの遠吠え「うん」
シュミラクルさん「狼さん乙でした、共有さんも指定GJっす」
牛を食べるハトさん「追加で5人時点の吊り先まで指定しとけ、っていいそびれてどうにもこうにも」
水で走る車さん「ご主人さま、おつでしたー」
ラスボスさんの独り言「いっつもだ。いっつも。」
ロズウェルさんの遠吠え「共有が手ごわそうだから三日月噛むよ」
五月さんの遠吠え「共有噛みますよ」
ラスボスさんの独り言「死ぬ奴遺言してくなよww」
あねじるさんの独り言「明日から誰が仕切るのかと」
がっぷりさん「お疲れ様でした」
がっぷりさん「ロズウェルさんを村認定した時点で村は負けです」
5日目の夜となりました。(13/10/08 01:59:02)
がっぷりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → がっぷりさん
ラスボスさん1 票投票先 → がっぷりさん
五月さん0 票投票先 → リズム諂曲さん
不味い水さん0 票投票先 → がっぷりさん
あねじるさん0 票投票先 → リズム諂曲さん
出汁さん0 票投票先 → がっぷりさん
がっぷりさん6 票投票先 → ラスボスさん
リズム諂曲さん2 票投票先 → がっぷりさん
ロズウェルさん0 票投票先 → がっぷりさん
まゆりさん「ごめんね・・!ごめんね・・!」
まゆりさん「五月さんまではいけそうですね〜。共有どちらとも疑い先はいいですね〜」
三日月さん「明日は五月が不味いを吊ってほしい」
リズム諂曲さん「へー、すごいですね」
美味しいお水さん「狩人いないのでほぼ引き分けないとかね!狐は涙目っすよ」
五月さん「それに組織票は廃れたよ」
ラスボスさん「狼が霊能に出たなら、狼の連携説は考えたかったけど無い」
五月さん「指定して面白い?
勝つことも重要だけれども楽しむことも重要じゃないかな?」
がっぷりさん「◆三日月さん 「五月が狂人?」
こんな人に指定されたのが悔しいです。霊能に狼いたとでも思ってるんでしょうか?」
美味しいお水さん「えーやん!初日呪殺された狐よりかはえーやん!! >ないわ」
出汁さん「投票したのでねますおやすみ」
不味い水さん「少なくとも狂人は昨日と今日でいなくなるはずです」
あねじるさん「この中の誰よりもこの先リズムを残す理由が薄いですね
時点ではやはり五月」
がっぷりさん「誘導してますよ。僕の考えを伝えられるのは今日までなので>ラスボスさん」
三日月さん「五月が狂人?」
ロズウェルさん「がっぷりさんは村か狼か分からないまま、今日退場するんで頑張っても無意味ですよ」
ラスボスさん「誘導に見えるからやめてちょ>がっぷり」
出汁さん「失礼ですよー藁なんてないすっきりした頭の中のはずですってー>不味い水」
リズム諂曲さん「ハイハイハイハイッ」
がっぷりさん「もう一度言っておきますね

グレーが噛まれる段階で一番最初に噛まれる人は確実にロズウェルさんです
ロズウェルさんが噛まれない場合は吊りましょう!」
あねじるさん「リズムさんが噛まれることは絶対にありません
ということはあなたが村なら真剣に考察しないと最終日つれて終わっちゃうんですけど今の気持ちを教えてください!>リズム諂曲」
不味い水さん「グレランしてどーすんの狼の組織票ばんざーい?」
ロズウェルさん「面白かろうとつまらなかろうと指定して従うしかないんで我慢する」
不味い水さん「がっぷりの頭には藁が詰まっている」
五月さん「狼さん共有かんでグレランしよう」
ラスボスさん「◆あねじるさん 「指定するということは狩り生存の可能性を見ているということかい?」
組織票対策」
三日月さん「ハトさんからの遺言なんで、がっぷりでいきます」
水で走る車さん「運気を上げる、風水とかで>ないわ、水さん」
がっぷりさん「わかってますけど
現状の村の状況を踏まえてどう思うのかということもききたいかな>ロズウェルさん」
まゆりさん「悲観的になってもしょうがないから、まぁ見守りましょう〜」
出汁さん「ほんとうにないってなんですか>五月」
ラスボスさん「リズム残せねーけどな」
牛を食べるハトさん「おかげで昨日がっぷり指定できんかったわ」
リズム諂曲さん「ハイハイハッハーイ」
がっぷりさん「はーい」
あねじるさん「指定するということは狩り生存の可能性を見ているということかい?」
ロズウェルさん「俺が柱したのは狩人保護以外の何物でもないのは言わなくても分かるんじゃないのか?>がっぷり」
五月さん「ないわさんは判別不可能。 あれで村ならばほんとうにない。」
不味い水さん「三日月さんは出汁とリズムから選んで下さい」
出汁さん「リズムさんが死ぬなら代わりにリズム刻んでおきます」
がっぷりさん「ロズウェルさんの返答待ち」
三日月さん今日はがっぷり吊り指定で
牛を食べるハトさん「つーかないわは周りからぐだぐだ言われた程度で、俺吊れ連呼すんなよ」
まゆりさん「そうだね〜。占わなかった私にも責任あるから申し訳ないかな〜」
がっぷりさん「指定とかいらないですよね
ロズウェルさんを吊るかどうかですよ考えることは」
出汁さん「出汁出るでるでーじるじるじるじーるじるー」
ないわ、水さん「村認定したじゃん」
ラスボスさん「リズムは吊っとこう。」
がっぷりさん「一つだけ確認したいんですけど。ロズウェルさんまだ吊られてもいいと思ってます?>ロズウェルさん」
がっぷりさん「おはよう」
牛を食べるハトさん「がっぷりだけは吊る予定だったからいいんだけど、ロズウェルはつれねーだろうねこれね」
不味い水さん「じゃあ指定します」
ラスボスさん「共有からか。」
三日月さん「次は私ですね」
水で走る車さん「牛を食べるハトさん、おつでしたー」
不味い水さん「おはよーこ」
五月さん「リズム 出汁 あねじる さん ここで3吊り」
リズム諂曲さん「出汁・がっぷり・ラスボス・かーもねOi!」
まゆりさん「そうだね〜。まぁ不利なのはわかるけど、あきらめる気持ちはダメだとまゆしぃ☆は思う」
ないわ、水さん「さっきは狂人で初日呪殺、狼が何故か出た狩人噛まず詰みにして終了
今回は村で初日呪殺、嫌な予感しかしなかったけど狩人初日で終了

俺には死神でもついてんのかね」
ラスボスさん「おはよう」
水で走る車さん「しかし、共有さんにロックオンされちゃっとるかーっ」
三日月さん「やっぱりー」
牛を食べるハトさん「あらロズ狼か」
あねじるさん「おぱお」
5日目の朝となりました。(13/10/08 01:53:15)
牛を食べるハトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛を食べるハトさんを狙います。 >>> ロズウェル <<<
ゲームマスター「初日狩人のときに初日銃殺は村不利だからなー」
がっぷりさんの遠吠え「ええよー>ロズさん」
まゆりさん「五月のあとにロズウェルのつもりだったけど、そんな甘くないね〜」
がっぷりさんの遠吠え「僕はロズさん吊ったほうがいいよ路線でいくね
五月さんは様子見てよろしく!」
三日月さんの会話「がっぷりは吊る、あと五月が気になる」
牛を食べるハトさんの会話「リズムはどうともとれるから、一旦はグレーにおいといていいよ」
ロズウェルさんの遠吠え「牛でいいか」
ないわ、水さん「勝てない村でも勝てると思って努力して、勝てる村で勝てると思って努力して

負け続けてるから勝てないと思ったら必要以上の努力はしないことにした」
あねじるさんの独り言「色気出してGJ狙いそうなところ・・・
五月とかが狩COしたらどうしよう」
ロズウェルさんの遠吠え「不味い水噛んでたら俺吊りだったかもしれんし、結果オーライだな」
三日月さんの会話「リズムが役持ちな感じする」
がっぷりさんの遠吠え「うん>ロズさん」
五月さんの遠吠え「そうそう」
不味い水さんの独り言「不味い護衛とかありそーなんで見極めよう」
牛を食べるハトさんの会話「なんせ明日は、俺が噛まれるようならがっぷり吊っておいて欲しい」
ないわ、水さん「お疲れ」
がっぷりさんの遠吠え「今日は直感信じてついてたから流れに乗ったら噛めたからよかった」
水で走る車さん「あー、それは結果貼られてたら、なかなかキツかったでありますな>まゆりさん」
ないわ、水さん「ほら、勝てないだろ?」
ロズウェルさんの遠吠え「牛を食べるハトと三日月だっけ共有」
あねじるさんの独り言「なんとなく狩り生存な気がしてる」
五月さんの遠吠え「うん。それでいいと思う」
牛を食べるハトさんの会話「ロズウェル狼の場合、希望狼でないと状況がおかしいので、ここは村決め打ち」
不味い水さんの独り言「ロズウェルが狼の場合、そりゃー希望も狼とかじゃなきゃ、ちょっと行動に整合性取れんわ」
ロズウェルさんの遠吠え「共有と○だけ噛めばいいよね」
がっぷりさんの遠吠え「ラッキーだったね」
がっぷりさんの遠吠え「GJ食らっても10人だし共有噛みしちゃいましょーかね」
五月さんの遠吠え「すごいね 僕には噛めなかった」
出汁さんの独り言「んー、ないわが狼なら黒っぽいよね
もうわかんないや」
水で走る車さん「ないわ、水さん、おつしたー」
牛を食べるハトさんの会話「あと、ラスボスとあねじる」
まゆりさん「だよ〜」
まゆりさん「占いCO 五月さんは●だったよ〜」
水で走る車さん「まゆりさん、誰を見つけてたのー?」
牛を食べるハトさんの会話「がっぷりは吊っていい」
まゆりさん「霊能はやくでていれば柱で村認定とかなかったとは思うから悲しいね〜」
4日目の夜となりました。(13/10/08 01:49:30)
ないわ、水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → ないわ、水さん
ラスボスさん1 票投票先 → ないわ、水さん
五月さん0 票投票先 → リズム諂曲さん
牛を食べるハトさん0 票投票先 → ないわ、水さん
不味い水さん0 票投票先 → ないわ、水さん
あねじるさん0 票投票先 → ないわ、水さん
出汁さん0 票投票先 → ないわ、水さん
がっぷりさん1 票投票先 → ないわ、水さん
ないわ、水さん8 票投票先 → ラスボスさん
リズム諂曲さん1 票投票先 → がっぷりさん
ロズウェルさん0 票投票先 → ないわ、水さん
がっぷりさん「この先、ロズウェルさんが共有に次いで噛まれる候補なのに
噛まれない場合は吊りも考える必要あるでしょ
決め打ちとかいらない」
五月さん「あと1吊りしかないんだが」
出汁さん「ないわが狼だったら爆笑だよね
吊られたいブラフして本当に吊られる人外wwwwって感じで、」
ないわ、水さん「勘」
ラスボスさん「人外っぽいは否めないわな。」
不味い水さん「少なくともがっぷりよりはロズウェルの方が○いよ」
リズム諂曲さん「ハイハイハッハーイ」
あねじるさん「勝てない根拠がわからない」
ロズウェルさん「はい」
ないわ、水さん「やる気ないってかさ、村の状況見ろよ
勝てねーよこれ」
がっぷりさん「その決め打ちはないから>牛さん」
不味い水さん「やる気っていうか人外っぽいから吊り」
ないわ、水さん「はいよー
じゃーなー」
ないわ、水さん「さっさと吊り指定入れてくれない?」
がっぷりさん「霊能残して狩人候補減らすほうがいいと思うのか
霊能吊り切り柱吊り切りで狩人保護がいいと思うのか
この二つくらいしかないけどね」
あねじるさん「共有がいなくなってただのグレラン村へのカウントダウン
【残り3日】」
牛を食べるハトさんロズウェル村決め打ち
今日の吊りは、ほんとは他所に指定する気だったけど、やる気ないようなのでないわ、水を吊り
リズム諂曲さん「へー、すごいですね>五月さん」
ないわ、水さん「どーせどっかで吊られるだろうしなー
俺の村人アピとしては占われたかったってことかな
狩人占われるよりボルコンするなら村人が○出されるのが一番いいから」
ロズウェルさん「噛みに自信持ってるやつが狼ってことだろ」
五月さん「リズムさんの行動は役もちのそれ」
まゆりさん「普通はこんなはやく噛まないのにすごいなぁ。噛むにしても不味い水さん後ぐらいなのに」
がっぷりさん「暇だからどうやって進行すればよかったか聞いてあげるよ>ないわさん」
ラスボスさん「5吊り3狼とみて勝負すりゃ良いけで。そんなに悪い話じゃない。」
出汁さん「なるほど狼サイドにいたのか。」
ないわ、水さん「結局は危機感も持たず、何も思考せずにノリでやってる連中がいる以上勝てない」
ラスボスさん「無意味に吊られて行ってるなら糞ゲーにしてんのはおまえだ不味い」
リズム諂曲さん「テッテケテケですか?>五月さん」
あねじるさん「◆ロズウェルさん 「噛まれるの早すぎて頭が起きないよな」
柱したんだからお前が思考停止してたのは誰もが知ってるよ」
がっぷりさん「ロズウェルさんをどうするか」
シュミラクルさん「狩人初日で呪殺だと狼有利ですねー、ロズウェルさん柱COしてるし
ここ吊れなさそう」
ないわ、水さん「もう沈黙投票していいよ
どうせこの村負けるからさっさとページ閉じたいわ」
五月さん「リズムさん吊り」
ロズウェルさん「噛まれるの早すぎて頭が起きないよな」
ないわ、水さん「糞ゲー」
不味い水さん「ないわ吊り把握しました」
ないわ、水さん勝てるなら俺吊りでいいよ
糞だし
リズム諂曲さん「大好き♪ダイスキ♪ホント♪好きなんだ♪スキナンダ♪」
五月さん「◆あねじるさん 「あら、狩り抜かれてたの」」
ないわ、水さん「5吊り8グレー
がっぷり / ラスボス / ないわ、水 / 出汁 / ロズウェル / 五月 / リズム諂曲 / あねじる」
あねじるさん「ないわ、水さんがあざと過ぎて草不可避wwwwwwwwwwwww」
がっぷりさん「ないわ水さん吊りねー」
三日月さん「狩りだれですかね」
がっぷりさん「おはよう」
ないわ、水さん「って書いたけどここで噛まれるのは流石に予想してなかったんだよな」
ラスボスさん「半分寝てたよ」
不味い水さん「やるじゃん」
まゆりさん「見つけたんだけどこれはきついなぁ」
水で走る車さん「まゆりさん、おつでしたー」
あねじるさん「あら、狩り抜かれてたの」
五月さん「おはよう」
ないわ、水さん「結果隠して指定ね
今日お前は狩人を占った予感がする>まゆり」
ラスボスさん「まじか。」
牛を食べるハトさん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
不味い水さん「おはよーこ」
あねじるさん「おっぱいよ☆」
4日目の朝となりました。(13/10/08 01:43:53)
まゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆりさんを狙います。 >>> ロズウェル <<<
牛を食べるハトさんの会話「まず○が噛まれてチャレか、グレが噛まれてチャレ、どっちかですよ」
三日月さんの会話「グレー把握了解です」
牛を食べるハトさんの会話「この村は、それが全てです」
三日月さんの会話「狩人探しってことですか?」
牛を食べるハトさんの会話「ただ、グレーの把握だけはしっかりやっておいてください」
不味い水さんの独り言「ひま」
牛を食べるハトさんの会話「それにいずれにせよ、まだ噛まれる段階じゃないですし」
がっぷりさんの遠吠え「はいほー」
がっぷりさんの遠吠え「ロズさんにお任せっす!」
ロズウェルさんの遠吠え「じゃあガブッと言ってダメだったらまずい水噛んでチャレンジよろしく
死体なしなら、確実に俺死ぬんで」
五月さんを占います。 >>> まゆり <<<
三日月さんの会話「分かりました。」
水で走る車さん「対抗さんに黒出してみた方が、よかったのかなー」
がっぷりさんの遠吠え「今日はロズさんに噛み先と操作お任せしちゃうよ」
牛を食べるハトさんの会話「私としては、先入観を与えたくないのであまり怪しんでいる先は言いたくないんですよね」
ロズウェルさんの遠吠え「○噛みが無難だけど、まずい水が狩人ないと思うならそれでも」
がっぷりさんの遠吠え「えい。ってやったらガブっといけちゃいそう」
三日月さんの会話「ロズ吊り了解」
がっぷりさんの遠吠え「占い噛んでみちゃう?」
牛を食べるハトさんの会話「それはどうでもいいです
どっちが死ぬにしても、占いが噛まれてからの話です」
三日月さんの会話「誰に目星付けてますか?」
水で走る車さん「おお、狩人初日か、ヨカッタヨカッタ」
三日月さんの会話「多分私より先にあなたが死ぬことになると思う」
五月さんの遠吠え「では本日はお任せしますね」
シュミラクルさん「狂人さん乙です」
牛を食べるハトさんの会話「明日はロズウェル吊ってもいいですし、他に指定入れてもいいです」
水で走る車さん「おつでしたーー」
3日目の夜となりました。(13/10/08 01:39:08)
水で走る車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → 水で走る車さん
ラスボスさん1 票投票先 → 水で走る車さん
まゆりさん0 票投票先 → 水で走る車さん
五月さん0 票投票先 → 水で走る車さん
牛を食べるハトさん0 票投票先 → 水で走る車さん
不味い水さん0 票投票先 → 水で走る車さん
水で走る車さん11 票投票先 → リズム諂曲さん
あねじるさん0 票投票先 → 水で走る車さん
出汁さん0 票投票先 → ラスボスさん
がっぷりさん0 票投票先 → 水で走る車さん
ないわ、水さん0 票投票先 → 水で走る車さん
リズム諂曲さん1 票投票先 → 水で走る車さん
ロズウェルさん0 票投票先 → 水で走る車さん
出汁さん「あねじるなんて興味ないって!臭いもん」
五月さん「水→リズム→出汁」
まゆりさん「死体なしでたらちゃんと隠すからね〜」
ラスボスさん「◆ないわ、水さん 「まゆりは素直に水占いでいいの」
なんかあやしー」
出汁さん「ラスボス感情吊りしたい」
あねじるさん「あ、あと出汁は通報しておいたから
おまわりさんこの人です!」
牛を食べるハトさん「占い先なんて占いに任せて、グレーを見ましょうね」
ラスボスさん「俺が生きてりゃ勝てる。
ラスボスだからだ。」
まゆりさん「ビク」
出汁さん「本当に出汁なんです信じてください」
ないわ、水さん「まゆりは素直に水占いでいいの」
リズム諂曲さん「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!かーもね、0i!」
あねじるさん「五月のくせに誘導するなんて生意気ですね
おとなしく完ステして例会へ逝って下さいよ」
不味い水さん「リズムとか出汁を占っておいてほしい>まゆり」
牛を食べるハトさん「盲信するのはまゆりのみ
他は全て疑ってかかりましょう」
がっぷりさん「あはははwそれもあるかもねwでもそれなら真霊能じゃないなら柱だけで済むかなって>出汁さん」
三日月さん「はい、そうでした」
出汁さん「いもうとじるは絶賛受付中だけどあねじるはお断り」
ラスボスさん「霊能吊りキリ。
黒が出たらそこ吊れば良い」
五月さん「リズムさんに霊界でもリズムを取っててもらおうよ」
牛を食べるハトさん「どうもこうも、ロラ完遂です>三日月」
不味い水さん「ロズウェル占わない方がいいかもね」
あねじるさん「じゃぁ今日はアソコに投票しちゃおっか☆>ないわ、みず」
三日月さん「今日はどうしよか」
がっぷりさん「占い真とみて狩人保護を最善とするなら霊能吊り切りから
柱も吊り切り」
リズム諂曲さん「キッキッキッ、ハイキック♪」
出汁さん「希望さん眠かったのかも>がっぷり」
ないわ、水さん「な^^>あねじる」
ロズウェルさん「希望は発言あぶって霊ロラにしにきた狂人だとは思うけど、水で走る車が乗っ取ってないとは言い切れないんで吊りきり」
五月さん「ではおはよう」
がっぷりさん「◆水で走る車さん 「吊られに来た狂人、ということで良いでしょうかね」
吊られにくるのが狂人だったら狼にとったら悪手ですよ
占いが真なら狩人候補減りません」
あねじるさん「ないわ、水さんが露骨に挨拶遅らせてるのがウザいですよね^^」
出汁さん「出汁も水なのでそこんとこよろしく」
三日月さん「狂人で合ってるでしょう」
ないわ、水さん「じゃあ俺は明日占われるから寝ようっと」
牛を食べるハトさん「ぽ」
がっぷりさん「狼予想が外れた」
不味い水さん「理由は水占い継続です。」
ラスボスさん「水ロラじゃないだと・・・」
リズム諂曲さん「せーの……ハイ♪ハイ♪ハイッ♪」
水で走る車さん「吊られに来た狂人、ということで良いでしょうかね」
シュミラクルさん「お疲れ様でした」
ラスボスさん「おはよう」
まゆりさん理由:
うーんとまず挨拶遅めの位置がまゆしぃ☆が気になるかなぁ〜
◆不味い水さん 「おはよーこ」
この様子だと銃殺みてから挨拶してる気がするんだよね〜
水で走る車さん「霊能CO 希望○」
不味い水さん「おはよーこ」
がっぷりさん「おはよう」
まゆりさん「占いCO 不味い水さんは○だったよ〜」
あねじるさん「おぱよ☆」
3日目の朝となりました。(13/10/08 01:32:33)
シュミラクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュミラクルさんを狙います。 >>> 五月 <<<
牛を食べるハトさんの会話「要するに、私が死んでもまゆり真確定で進んでください
他の誰がなんと言おうと、です」
三日月さんの会話「そうでした失礼」
美味しいお水さん「共有さんいいなー」
牛を食べるハトさんの会話「既に狐が死んでいるので、死体なしはGJ以外ありません」
牛を食べるハトさんの会話「ただし、希望●の霊結果が出た場合のみ、10%ほど占い狼を考えてもいいでしょう」
三日月さんの会話「その場合のしたナシはGJ?」
牛を食べるハトさんの会話「およそ5日目朝にまゆりが死ぬか死体無しが出るか、という話です」
がっぷりさんの遠吠え「明日はロズさんの噛みたいところ噛み」
牛を食べるハトさんの会話「で、まゆりがロズウェルを占っていないようなら、4日目にロズウェルを吊るか、他を指定で吊るか選択です」
ロズウェルさんの遠吠え「全力で狩人狙って明日○とかかね」
がっぷりさんの遠吠え「そーなんだよね。盲信体制はいっちゃうと狩人殺せるかどうか」
水で走る車さんの独り言「希望さん、おつー
ま、まさか、ご主人さまってことは、絶対ないよねええ?」
五月さんの遠吠え「狂人に感謝ですね」
三日月さんの会話「まゆり了解!」
がっぷりさんの遠吠え「今日は五月さん噛みたいとこ噛んでいいよー」
ロズウェルさんの遠吠え「霊ロラの後どうなるかだけど、結局狩人噛めないと話にはならない」
五月さんの遠吠え「シュミラクルさんか リズムさん」
三日月さんの会話「そうなんだ!従いますよワンワン」
がっぷりさんの遠吠え「五月さんと僕で狩人見つけてロズウェルさん残しで勝ちましょう!」
不味い水さんを占います。 >>> まゆり <<<
牛を食べるハトさんの会話「99%まゆり真ですから、あとはまゆり視点で詰めることだけを考えてください」
がっぷりさんの遠吠え「ただ名前を二度見はしたけどねw」
がっぷりさんの遠吠え「占い噛めれば勝てるから良い手だと思います。打つだけの価値はあった」
五月さんの遠吠え「なるほど」
牛を食べるハトさんの会話「初日銃殺であの出方なら、占い盲信展開なのでFOが基本となります」
三日月さんの会話「肉オナホとかひどい(○´・_ゝ・`)」
ロズウェルさんの遠吠え「これで村認定されれば万々歳だ」
希望さん「初日でした」
五月さんの遠吠え「柱の意図は?」
2日目の夜となりました。(13/10/08 01:27:43)
希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → 希望さん
ラスボスさん0 票投票先 → 水で走る車さん
まゆりさん0 票投票先 → 水で走る車さん
五月さん0 票投票先 → 希望さん
牛を食べるハトさん0 票投票先 → 希望さん
不味い水さん0 票投票先 → 希望さん
希望さん9 票投票先 → 水で走る車さん
水で走る車さん3 票投票先 → 希望さん
あねじるさん0 票投票先 → 希望さん
出汁さん0 票投票先 → ロズウェルさん
がっぷりさん0 票投票先 → 希望さん
ないわ、水さん0 票投票先 → ロズウェルさん
リズム諂曲さん0 票投票先 → ロズウェルさん
シュミラクルさん0 票投票先 → 希望さん
ロズウェルさん3 票投票先 → 希望さん
あねじるさん「◆ないわ、水さん 「もう投票済みだけど霊ロラにしようぜ
柱保護」
おや、おきてきましたよ!」
リズム諂曲さん「テケテケテケでした」
ラスボスさん「柱占いはあるけど、他占えや。」
三日月さん「てへ>ラスボスさん」
あねじるさん「希望さんは狩りの霊騙りいがいだったらただのクズですね
両吊りされるとか夢オチですさようなら」
牛を食べるハトさん「どうでもいい
明日以降、柱に出るのも柱に言及するのも無し」
ラスボスさん「◆三日月さん 「そうなのか!>ラスボスさん」
そうだよww」
不味い水さん「霊能吊って、柱占いしましょう」
ないわ、水さんもう投票済みだけど霊ロラにしようぜ
柱保護
まゆりさん「ではローラーしましょう〜」
五月さん「柱をしてから霊能COしたのはなぜMAX」
三日月さん「霊能ロラがかたいかな」
ロズウェルさん「噛まれないための柱COの可能性()」
ラスボスさん「柱2本出るならよ。
謎の霊能CO出たぞ。
意味があるなら2騙りってところだが。。それもよくわからんか。」
三日月さん「そうなのか!>ラスボスさん」
まゆりさん「これはひどいです〜。狩人候補絞られてますよ」
不味い水さん「そこは、ズバっと指定して相方に狩人COさせとくとよい」
美味しいお水さん「狩人初日なのに柱吊り進行とかだともう面白い」
シュミラクルさん「対抗柱とかいらんわ。一番最初に柱でたらそれまで」
牛を食べるハトさん「じゃローラーおやすみ」
あねじるさん「ここで占いたくなるような発言をするのは狂人
よってないわ、水さんは絶対に占わないで欲しいです」
ラスボスさん「◆三日月さん 「うは、容赦なく出された」
出とく場面やで」
希望さん「霊ロラで」
牛を食べるハトさん「うぜえだけなんで」
希望さんあと、ついでに対抗霊能CO
三日月さん「1−1ですかね」
牛を食べるハトさんあ、あと、柱とかいらねーんで、明日以降出るな
シュミラクルさん「いやー無駄占い避けるためですよーははは<がっぷりさん」
ロズウェルさん「グレランなんて無駄なことはしない主義」
希望さん柱は村認定で残しましょう。対抗柱CO
ラスボスさん「水ロラしときゃー良いんだよっ」
美味しいお水さん「アレですよね、霊界から引き分けを祈るお仕事っ!」
リズム諂曲さん「テケテケテケですか!?>不味い水さん」
出汁さん「まゆりがそういうなら柱投票する」
三日月さん「うは、容赦なく出された」
がっぷりさん「◆シュミラクルさん 「シュ水ラクルに名前を変えなくてよかったでござる」
占われたくない役職なんですね!!狐が以外だとー
あー狼だーこの人!!」
ラスボスさん「肉オナホて。。。」
水で走る車さん「ほう、対抗いないのね、長生き出来るかな」
まゆりさん「では柱吊りましょう〜。相方のほうでなくて占ったらしらないからね〜」
三日月さん「共有相方でるのは微妙でない?」
ないわ、水さん「柱がいるから投票した」
牛を食べるハトさんま、盲信展開なので相方だしとく
相方は、三日月とかいう肉オナホ
今日はグレランな
不味い水さん「ではリズムを村で決め打って、あとはてきとーに」
出汁さん「まゆりだったか ならいいよ」
水で走る車さん「ちなみに私は、水じゃなくて車なんだけど」
五月さん「そういう意味なら考えなおす」
ロズウェルさん「では柱COしておきます」
ラスボスさん「◆三日月さん 「ラスボス吊りかwww」
え。ラスボスだけに今死ぬわけには。。。」
ないわ、水さん「水が無いと生きていけない」
リズム諂曲さん「へー、すごいですね>まゆりさん」
シュミラクルさん「共有は両方でていいよこれ」
出汁さん「おはようございます」
ないわ、水さん「共有は相方出しておけ」
希望さん「妄信モード」
シュミラクルさん「シュ水ラクルに名前を変えなくてよかったでござる」
あねじるさん「さっさと役職はCOしてけやダボが」
美味しいお水さん「配置と名前が悪かったのですねwwww仕方ないっすww」
三日月さん「ラスボス吊りかwww」
ないわ、水さん寝る
五月さん「◆ラスボスさん 「あらら」」
牛を食べるハトさん共有CO 相方生存
リズム諂曲さん「テッテケテケですか?>まゆりさん」
ゲームマスター「書いた時点では銃殺とはわかってなかったんだが」
美味しいお水さん「初日狩人」
ラスボスさん「水は死ぬ運命」
まゆりさん「ごめんね・・・ごめんね・・!」
ゲームマスター「すまぬ・・・www」
不味い水さん「おはよーこ」
水で走る車さん霊能CO
シュミラクルさん「まゆりさん盲信した」
美味しいお水さん「お疲れ様wwww」
五月さん「おはよう」
まゆりさん理由:
トゥットゥルー♪
水が多すぎてややこしいのです。たまたま隣に水がいたので
占ったのです。
あとアイコンがまゆしぃ☆だけだから目立っちゃうなぁ
希望さん「おはよう」
がっぷりさん「おはよう」
牛を食べるハトさん「ぽっぽーぽっぽー」
美味しいお水さん「本気で呪殺されてたよwwww」
ラスボスさん「あらら」
シュミラクルさん「おはよう」
あねじるさん「あぁん・・・朝から気持ちよくなっちゃうぅ・・・」
リズム諂曲さん「ドッドコドコドドコド、ハイ♪」
まゆりさん「占いCO 美味しいお水さんは○だったよ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/08 01:20:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美味しいお水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロズウェル <<<
三日月さんの会話「はい、すいませんでした」
牛を食べるハトさんの会話「ついてくるなっ しっしっ」
牛を食べるハトさんの会話「いやです」
美味しいお水さんの念話「特攻するなら不味い水一択だけど、初日に呪殺されてそー」
三日月さんの会話「ついていきます(。> ω・)ゝ」
三日月さんの会話「そうしてなんかめっちゃ頼りになる感じやし」
五月さんの遠吠え「狐に組織票をしましょう」
牛を食べるハトさんの会話「私から見て吊られると思ったら、容赦なく出しますんで」
がっぷりさんの遠吠え「全部五月さんにお任せします。勝たせてください。噛みもよろしく」
美味しいお水さんの念話「特攻し隊」
三日月さんの会話「では大人しく潜ってます」
がっぷりさんの遠吠え「●が出るの前提での話はなんか嫌ですね」
三日月さんの会話「そか初日辺りはグレランやもんね」
牛を食べるハトさんの会話「状況を見て動きますんで」
ゲームマスター「深夜に建てる村は初日銃殺率が高い」
五月さんの遠吠え「狂人を噛んで村を混乱に陥れます」
牛を食べるハトさんの会話「私は○もらったら潜るくらいです」
がっぷりさんの遠吠え「そのつもりです」
三日月さんの会話「ありがと☆
うさぎさんは初日COよね?」
五月さんの遠吠え「●もらったらCOせずに釣られてもらえませんか?」
三日月さんの会話「共有トラップしてみたいんだ」
牛を食べるハトさんの会話「いいですよ」
がっぷりさんの遠吠え「誘導で一人一殺を目指しましょう」
美味しいお水さんの念話「お手洗い行ってもだいじょうぶかしら」
三日月さんの会話「潜ってていい?」
不味い水さんの独り言「村建てありがとさん」
三日月さんの会話「次はうさぎかいな」
美味しいお水さんの念話「GMさま村縦ありがとうございますー」
不味い水さんの独り言「次は狼をやってみたい」
がっぷりさんの遠吠え「よろしく」
水で走る車さんの独り言「あらタイヘーン ご主人たち、ガンバルけどさ、ゴメンよーー」
三日月さんの会話「もしもし」
牛を食べるハトさんの会話「どうも、兎です」
ラスボスさんの独り言「なんか素村でよかった。。」
ロズウェルさんの遠吠え「よろしく」
出汁さんの独り言「三日月ちゃんかな。」
美味しいお水さんの念話「なんで狐!」
美味しいお水さんを占います。 >>> まゆり <<<
あねじるさんの独り言「村立て感謝」
五月さんの遠吠え「よろしく」
美味しいお水さんの念話「ああん」
出汁さんの独り言「◆ゲームマスター 「どうしてそうなったw」
「w」が半角になるのはスマホからの参加だってばっちゃが言ってたけど
そうじゃない場合もあるし突っ込まないことにしよう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 01:16:42)
シュミラクルさん「(シュ水ラクルにしようと思ったけど開始するならやめておこう…)」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
出汁さん「なんか不味そう>ラスボ水
あっ、被ってる」
あねじるさん「あぁん・・・よろしくぅ・・・」
ラスボスさん「よろしく」
ラスボスさん「ひでーよ・・・」
ゲームマスター「揃ったから30秒後開始する」
水で走る車さん「ラスボ水にするとか?>ラスボスさん」
がっぷりさん「もう自殺しちゃえば?>ラスボスさん」
ラスボスさん「すまん。>ハト」
ゲームマスター「1人遅れてるー」
三日月さん「どっちかというとハトやもんな」
ラスボスさん「前日に殺されそうになっておる。。」
牛を食べるハトさん「牛よばわりしないでくれ」
三日月さん「(。> ω・)ゝ」
出汁さん「じゃあ牛を食べるハトからつります」
リズム諂曲さん「じゃあもうみんなラスボスでいいんじゃないかな」
ラスボスさん「ないわがPP出来ると血迷ったぞ。」
ないわさんがないわ、水に名前を変更しました。
ラスボスさん「良いところに気がついたっ>牛」
美味しいお水さん「ラスボスがwww」
はじるすさんがあねじるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認いしたら開始しますよ」
牛を食べるハトさん「出汁も水に含まれると思います」
ラスボスさん「ラスボスでもなんでもねーな…」
ゲームマスター「どうしてそうなったw」
出汁さん「ラスボスロラ把握」
出汁さん「という言葉を残して最初に吊られるラスボス」
不味い水さん「水ロラと言った人へ投票します」
三日月さん「確かにwww」
ラスボスさん「水ロラ把握」
kariさんが牛を食べるハトに名前を変更しました。
かりさんが不味い水に名前を変更しました。
kariさんがリズム諂曲に名前を変更しました。
kariさんがはじるすに名前を変更しました。
かりさんが五月に名前を変更しました。
kariさんが美味しいお水に名前を変更しました。
ナカタさんが出汁に名前を変更しました。
kariさんがシュミラクルに名前を変更しました。
kariさんがナカタに名前を変更しました。
kariさんががっぷりに名前を変更しました。
kariさんがまゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく〜」
kariさんがないわに名前を変更しました。
kariさんがロズウェルに名前を変更しました。
ロズウェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 01:08:52)
†案山子†さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュミラクルさん「こんばんは」
三日月さん「りょーかい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 01:08:35)
kariさんがラスボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫でしょう」
かりさんが水で走る車に名前を変更しました。
リズム諂曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 01:08:09)
三日月さん「そろそろ確認いるんじゃないかなと思ってさ>灰色」
kariさんが希望に名前を変更しました。
ないわ、水さん「や」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 01:07:17)
ラスボスさん「いっぱいいるよっ」
がっぷりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 01:06:54)
三日月さん「これ人減ってそやけど、GMさん大丈夫?」
出汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 01:05:34)
あねじるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 01:03:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水で走る車さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:53:59)
希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:52:51)
さん「あ、用事ができたので案山子になります」
さん」が村へやってきました。(13/10/08 00:52:06)
三日月さん「定員来るまで待機ですか?>GM」
三日月さん「こんばんは」
三日月さん「増えてきた☆」
不味い水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:46:43)
ゲームマスター「ありがたやありがたや」
†案山子†さん「ご利益有」
†案山子†さん」が村へやってきました。(13/10/08 00:45:00)
牛を食べるハトさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:44:18)
ゲームマスター「こんばんは〜」
五月さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:38:57)
美味しいお水さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:38:10)
まゆりさん「よろしくなのです〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:37:40)
ラスボスさん「こんばんは」
三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:37:18)
三日月さん」が村へやってきました。(13/10/08 00:37:01)
ゲームマスターテンプレ:普通ルールです
戻る