過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
女型
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
10.8
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くまー
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさー
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(生存中)
 
 
デキサ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいゆい
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
取り脆す
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本の水
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[占い師]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱくぱく
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Pentium 2
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
放牧
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ランク
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ネフェルピトー
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133669番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ずさーさん「お疲れ様」
くまーさん「村たて乙でした 相方ありがとう おやすみなさい」
ずさーさん「全力で取りあえず狩CO 狂CO吊りに行ってればよかったのに。」
くまーさん「霊ロラ完遂しなくて良かった」
女型さん「露骨な狩人でしたテヘ」
どんびきさん「何気に霊ケアから入ってたら負け十分あったんだよねあぶあぶ」
ランクさん「あんな露骨な狩人相手に対抗狂人COするのも嫌だった」
女型さん〜狩人日記〜

[2日目] 護衛:日本の水 死体:なし
考えるまでもなく日本の水護衛。
カレンが吊り逃れして死んだので狂人or人狼っぽい。
とりあえず噛まれない位置になったのでいい感じ。
吊れたらすまんって話だったけど吊れなかったので許せです。

[3日目] 護衛:ずさー 死体:なし
狂人COはしてみたもののそのまま噛まれる可能性が高い。
とりあえずは占い連続噛みありえないので暫定○、役もちに見えなくも無いずさー護衛。
護衛成功の場合占い護衛と主張し、さらに生存を狙う。

[4日目] 護衛:日本の水 死体:
驚いたことにずさーで護衛成功。噛まれたくないけど狂人と言い張るのも危険な気がするのでとりあえず頭悪そうに生活します。
本当に吊られそうになったらこの日記償還します。
変態護衛ばれたので今後は占い師鉄板
ランクさん「なー」
どんびきさん「あの状況で霊coと狂人coならそりゃ霊能から吊りですよ、はい」
女型さん「一応日記張っとくけど普通噛まれるなって思ってたよ。」
日本の水さん「狂人COは狩人の噛まれ回避っぽかったですよね」
どんびきさん「ずさー護衛は完全に思考読まれきってたね」
取り脆すさん「村立て同村ありがとう
お疲れ様でした」
ずさーさん「うまくないだろ何で噛まないのか不思議すぎるわ。」
ぱくぱくさん「吊り逃れしない、日記出ない、狂人CO、吊られかける」
日本の水さん「GMさんありがとう」
ランクさん「狩人COも辞さなかったから投票した」
ランクさん「狩人日記
【簡易】
2日目:ミッドナイト
3日目:女型
4日目:日本の水

【考察】
グレーから狩人っぽいところ護衛

女型が狩人COした狂人なので吊りを増やすために護衛

真だということがわかったので日本の水を護衛」
ずさーさん「私は狩人が吊れた方が面白いので投票しました」
Pentium 2さん「グレランならぱくぱく−ランクランだったわけで、霊吊りの暴挙がなければPPはない」
放牧さん「なんで狩人噛まなかったの?」
日本の水さん「全然ですよ。ラッキー勝利です。へんなことしてごめんなさい>くまーさん」
ゆいゆいさん「ランクさん 0 票 投票先 → 女型さん
ネフェルピトーさん 9 票 投票先 → 女型さん
Pentium 2さん 0 票 投票先 → 女型さん
ミッドナイトさん 0 票 投票先 → 女型さん
ずさーさん 0 票 投票先 → 女型さん

3/5で人外、2/5で単細胞」
ランクさん「占い無双というか女型噛みに行けない狼が自分で詰みに持ってったのが悪い」
デキサさん「ランクさん吊りって俺だってすごく言いたかったですよ」
ずさーさん「僕も狂アピしてました」
日本の水さん「ゆいゆいさんすいませんでした。普段やらないような事をしてしまいました>ゆいゆいさん」
くまーさん「占い無双村でした、と」
どんびきさん「なんであの即噛みみてぱくぱくさん吊れないかが疑問」
ぱくぱくさん「狩人の狂人騙りとずさー護衛が上手かった」
Pentium 2さん「お疲れさまでした」
ランクさん「あんだけ振りまいてたし」
取り脆すさん「ランクさんを吊っても何の問題もなかったんですね」
ランクさん「普通にいるけど」
10.8さん「お疲れ様ー」
くまーさん「狂人残りかよ…」
ぱくぱくさん「おつかれ」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
どんびきさん「お疲れ様でした、そこ狂人アブアブ」
放牧さん「狂人いたよ」
日本の水さん「お疲れ様でした」
ランクさん「GMありがとう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ランクさん「しーらね」
放牧さん「お疲れ様です」
ずさーさん「おつした」
くまーさん「お疲れ様でした」
ゆいゆいさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/08 01:02:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぱくぱくさん3 票投票先 → 放牧さん
ランクさん0 票投票先 → 放牧さん
放牧さん2 票投票先 → ぱくぱくさん
デキサさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
ずさーさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
どんびきさん「下手に対応して理由で真切られるよりまし、第一初日呪殺の狼対応に大したメリットはない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
放牧さん「てかぱくぱくで終わらなかったら泣くよ」
日本の水さん「最悪でPPあるから外せないって状況なのがわかってない」
ぱくぱくさん「霊偽か占い偽だけどどっちみちほぼ詰み」
ランクさん「□」
ずさーさん「△」
ランクさん「霊能とぱくぱくどっちが狼か賭けてみようか」
ゆいゆいさん「2日目にミッドナイト占っておいてくださいよ」
取り脆すさん「先にCOしておくべきだったか・・・」
くまーさん「相方おつー」
放牧さん「○」
日本の水さん「囲えてれば最終日に霊能吊りで勝てるはず!」
8日目の朝となりました。(13/10/08 01:01:15)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
くまーさん「おつー」
7日目の夜となりました。(13/10/08 01:01:04)
取り脆すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱくぱくさん2 票投票先 → 取り脆すさん
ランクさん0 票投票先 → 取り脆すさん
どんびきさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
取り脆すさん4 票投票先 → ぱくぱくさん
放牧さん0 票投票先 → 取り脆すさん
デキサさん0 票投票先 → ずさーさん
ずさーさん1 票投票先 → 取り脆すさん
Pentium 2さん「と思ったらLWだった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
どんびきさん「だよねー」
ずさーさん「○」
放牧さん「LWです」
Pentium 2さん「◆ミッドナイトさん 「呪殺対応練習 10.8さん狐」 こんなことする狼居るの?」
ランクさん「●!?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
放牧さん「●」
取り脆すさん「さぁ、どんどんいきましょう」
ぱくぱくさん「ちんこう」
日本の水さん「ということはそういう事です。○があばばばば」
ずさーさん「あー不安だー不安だー」
ランクさん「沈黙投票」
ぱくぱくさん「どうも」
ゆいゆいさん「こんな適当な進行でPP負けしたら笑うなあ」
くまーさん「おつー」
7日目の朝となりました。(13/10/08 00:59:36)
くまーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまーさんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
6日目の夜となりました。(13/10/08 00:59:26)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱくぱくさん2 票投票先 → 取り脆すさん
ランクさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
どんびきさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
取り脆すさん2 票投票先 → ミッドナイトさん
放牧さん1 票投票先 → 取り脆すさん
デキサさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
くまーさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん4 票投票先 → 放牧さん
ずさーさん0 票投票先 → ぱくぱくさん
日本の水さん「僕狂人ですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆいゆいさん「霊能結果見てないのか」
デキサさん「なので早く投票と沈黙をしてください」
Pentium 2さん「潜伏狂がグレに居たらグレロラで吊られるよね」
取り脆すさん「実際まだ投票していない人は間違いなく童貞でしょうね」
ぱくぱくさん「今日で終わると思うけどねぇ」
デキサさん「霊吊りは時間の無駄にしかならなそうなのでさっさとグレーで終わらせたいです
最終日残ってたら吊りでいいです」
ランクさん「ああずさーもいたか」
くまーさん霊能以外からどうぞ
ずさーさん「私が抜けています>ランク」
Pentium 2さん「潜伏狂が○にいたら1/2で最終日PP」
ランクさん「ああ、噛まれないか
噛まれるのは
共有×2+デキサ
かな」
どんびきさん相方に任せた
くまーさん「最後でもいいんじゃない?もう狐居ないし<霊能」
ずさーさん「ランクさんはそう甘いこと言ってるから後ろから刺されるんですよ。」
ランクさん「沈黙投票」
どんびきさん「おはよう、霊吊っとく?」
ランクさん「霊能は噛まれるでしょ、狼じゃなければ多分」
くまーさん「相方起きてー」
取り脆すさん潜伏占いは今すぐ出てください
ランクさん「ログをまたとり忘れた
グレー忘れたから適当に投票するか」
日本の水さん「取りさん、ミッドさん吊りでお願いしたいけれど」
ずさーさん「それか今日は霊狼を考慮して霊でもつりますか!」
くまーさん「あぁ。ちんとうってそういう意味だったのか
てっきりふいんき()みたいなものかと」
ずさーさん「さぁ狩人日記をどうぞ!!!!」
ミッドナイトさん「おはよー」
ずさーさん「おはよう」
ぱくぱくさん「沈黙投票をそういう風に略す人初めて見た」
放牧さん「○」
日本の水さん「お疲れ様でした」
デキサさん「ちんとう」
くまーさん「狩人いないしねー」
くまーさん「はやいねー」
6日目の朝となりました。(13/10/08 00:55:43)
日本の水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本の水さんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
ランクさんの独り言「はぁ・・・帰りたい」
どんびきさんの会話「もうどうにでもなぁれ♪」
ぱくぱくさんの遠吠え「○引きですもんねぇ」
放牧さんを占います。 >>> 日本の水 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/08 00:55:17)
Pentium 2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → Pentium 2さん
ランクさん0 票投票先 → Pentium 2さん
どんびきさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
取り脆すさん1 票投票先 → ミッドナイトさん
放牧さん0 票投票先 → 取り脆すさん
Pentium 2さん4 票投票先 → くまーさん
デキサさん1 票投票先 → ミッドナイトさん
くまーさん2 票投票先 → Pentium 2さん
日本の水さん0 票投票先 → Pentium 2さん
ミッドナイトさん3 票投票先 → くまーさん
ずさーさん0 票投票先 → デキサさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → Pentium 2さん
ランクさん0 票投票先 → 取り脆すさん
どんびきさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
取り脆すさん2 票投票先 → ミッドナイトさん
放牧さん1 票投票先 → 取り脆すさん
Pentium 2さん3 票投票先 → くまーさん
デキサさん1 票投票先 → Pentium 2さん
くまーさん1 票投票先 → Pentium 2さん
日本の水さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん3 票投票先 → 放牧さん
ずさーさん0 票投票先 → デキサさん
ゆいゆいさん「潜伏狂がいたら詰まないどころか最悪PP」
日本の水さん「お疲れ様です>取りさん」
取り脆すさん「明日死にますね
お疲れ様でした>日本の水さん」
ずさーさん「毛占いは噛めないので狼は早急に霊GJ2連狩人日記を用意してください。
4日目は私GJでもいいです。」
デキサさん「適当に狂人ぽいとこに入れて終わりましょう」
ランクさん霊能→グレ吊りきりで詰み
ミッドナイトさん「計算くらいしておいて下さいよ
私は普段滅茶苦茶ですけど計算くらいはしてますよ」
ぱくぱくさん「ますます隠す必要無かったなぁ」
くまーさん「あー、じゃぁ吊り切りでいこうか 村なのに吊っちゃう人たちごめんね」
日本の水さん「なんで噛んだんだろう?グレー噛んでグレー占いはダメなのに」
ランクさん「グレ俺ミスってる?無いと思うけど」
放牧さん「占い真ならだがな」
日本の水さん「あ、めがたさん噛まれてるの?」
Pentium 2さん○2 霊能 共有2 占 グレ 5吊り5
放牧さん「霊能偽だとしても詰んでるよ」
ずさーさん「ズサー」
どんびきさんじゃあグレランでもいいよ
ずさーさん「チラッ」
日本の水さん僕が真なら詰みです
それと霊能が真であることが前提ですよ
ミッドナイトさん「霊能を放置というか、霊吊っても足りています」
ランクさん 取り脆す / ぱくぱく / Pentium2 / ミッドナイト /
グレ4 霊能入れてグレ5
5吊り
くまーさん「詰んでる?」
放牧さん「詰んでるよねこれ」
ランクさん「てかアレじゃね?詰んでるでしょ」
ぱくぱくさん「霊能を放置してグレ吊りで終わるか。これ」
日本の水さん「僕真なら勝ちなんで正直なところどうでもいいかなって思ってます」
Pentium 2さん「ミッドナイトは、◆ミッドナイト「呪殺対応練習 10.8さん狐」こんなんやってるから村だと思うけど、オレは女形投票したから偉そうなこと言えない」
放牧さん「吊んでないこれ」
日本の水さん「考えておきます>くまーさん」
くまーさん「とりあえずCOはよ>ミッド」
ミッドナイトさん「残った霊能狂人と予想しておきます」
ぱくぱくさん「あれ、詰んでるのこれ」
どんびきさん「日本の水さんはもうそういうのいいですから」
取り脆すさんグレーに狩人いたら出ましょうね
くまーさん「占いはそういうことやめて占いの結果だけ教えてほしいのですが>水」
ランクさん「あ、昨日のログ取り忘れた。

絶望した」
ずさーさん「狼の霊GJ狩人日記でもいいです。」
ゆいゆいさん「5吊り」
ミッドナイトさん「吊り5グレー4なので霊能合わせても吊り足りますね」
日本の水さんあのー
僕はゆいゆいさん占ってないですからね。COないので吊っただけですよ
どんびきさんミッドナイトさんcoある?
ずさーさん「さぁ他に狩人はいませんか。」
ぱくぱくさん「ゆいゆいって思いっきり失言してたよな」
ランクさん「じゃあ俺吊ってライン見るか?>とりもろす」
放牧さん「いやマジで○だから。
なんだったんだよほんとに」
日本の水さん「狼じゃない場合もありますよ。そりゃ
だって占ってないもん>放牧さん」
くまーさん「ややっこしい展開だなぁ…」
取り脆すさん「ランクさん吊って霊とライン見ないなんて素人ですね皆さん」
ずさーさん「おはよう」
ミッドナイトさん「残った霊能が偽でしたか」
ランクさん「ん?」
ぱくぱくさん「今日は出すべきだろう」
女型さん「おつかれさようなら」
ミッドナイトさん「おはよー」
くまーさん「狩人真狂か」
どんびきさん「おはようございます」
日本の水さん「では今日はペンティアムさんに死んでいただきましょう」
デキサさん「出さんでいいというのに」
放牧さん「霊能CO ゆいゆい○
狼じゃないじゃん。なんだったんだいったい」
くまーさん「おはー」
ぱくぱくさん「どうも」
デキサさん「おはよう」
日本の水さん「占いCO デキサさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/08 00:47:39)
女型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女型さんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
ミッドナイトさんの遠吠え「とりあえず噛みますね」
ランクさんの独り言「吊り増えてグレーが狭くなって」
ランクさんの独り言「一人が霊能で死亡」
ランクさんの独り言「こりゃ期待できないわ」
くまーさんの会話「占いも霊能も真とするなら女で終わるのかなぁ 狂人もどこかにいるか」
ぱくぱくさんの遠吠え「んー…カレンは途中からだったし、村でまだ潜伏いるかもねぇ」
女型さんの独り言「もう占い師鉄板でよさそう、というか流石に噛まれる」
どんびきさんの会話「霊能もめんどいです」
日本の水さんを護衛します。 >>> 女型 <<<
取り脆すさんの独り言「ランク吊ってライン見ないなんて占い盲信もいい加減にしたらどうですか
信用下げる占いなんて利敵行為でしょうが」
ミッドナイトさんの遠吠え「狂人いれば別ですけどカレンさんだったんでしょうね」
ミッドナイトさんの遠吠え「霊能吊って●引きで
狩人→占いで噛んでやっと灰1余ると」
ネフェルピトーさん「おつかれです。女型さん噛むとおもってました」
ミッドナイトさんの遠吠え「めんどくさい狩人ですね
吊りのがれ全くせず狂人coまでするというのは
さすがに予測不能です」
放牧さんの独り言「○じゃねーか」
くまーさんの会話「占いが扱いづらいです」
ぱくぱくさんの遠吠え「狩人に騙された。狩人噛み」
ランクさんの独り言「狩人日記
【簡易】
2日目:ミッドナイト
3日目:女型
4日目:日本の水

【考察】
グレーから狩人っぽいところ護衛

女型が狩人COした狂人なので吊りを増やすために護衛

真だということがわかったので日本の水を護衛」
デキサさんを占います。 >>> 日本の水 <<<
ランクさんの独り言「狼何やってんだ」
ゆいゆいさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/10/08 00:45:16)
ゆいゆいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
ランクさん1 票投票先 → 放牧さん
どんびきさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
取り脆すさん0 票投票先 → ランクさん
放牧さん2 票投票先 → ゆいゆいさん
女型さん0 票投票先 → ゆいゆいさん
Pentium 2さん0 票投票先 → ゆいゆいさん
ゆいゆいさん9 票投票先 → ミッドナイトさん
デキサさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
くまーさん0 票投票先 → ゆいゆいさん
日本の水さん0 票投票先 → ゆいゆいさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → ゆいゆいさん
ずさーさん0 票投票先 → 放牧さん
女型さん「じゃあゆいゆいいれます。狩人ですよ」
日本の水さん「ゆいゆいさんがCOないので吊りすればいいだけです
狩人が僕護衛の日記出せれば詰みますよ」
Pentium 2さん「女型さんは真狩か、狂人か、LW。でも狼なら占いは噛めないので村勝ち確定」
どんびきさん「ゆいゆいでいいや」
女型さん「どんびきどうする?」
デキサさん「放牧さんはどうせ真ですし吊る意味はないです」
ぱくぱくさん「霊ロラはない」
ずさーさん「カオスが世界を包んでいく」
ゆいゆいさん「なんか日本が自分で自分の首を締めてるようにしか見えない」
どんびきさん「変態ばっかでどんびきだわ、割とマジに」
女型さん「霊ロラやっぱりしておこうか?」
ランクさん「始めたロラは中断せず完遂」
日本の水さんどうぞ。生存なんか望みませんよ>取りさん
女型さん「おやすみすやすや」
ランクさん「霊ロラから入るよ。」
ゆいゆいさん「は?」
取り脆すさん「◆日本の水さん 「本当の結果は ランクさん○です
でもゆいゆいさん狼だと思ったので●ぶつけてみました
◆ゆいゆいさん 「狩人がすごく変態でびっくりしました」
噛み先を言ってるので狼確定です」
霊結果と合わせても仕事終わったらあなたも吊っていいんですかね?」
デキサさん「このタイミングで撤回ランクさん○とか言われると一応信用しますが混乱します
普通に結果隠して指定してください」
放牧さん「なんで結果騙りしてんだよ」
女型さん「ずささんでGJなの?>ゆいゆい
本当はずささん護衛って気もしてきたよ」
日本の水さんゆいゆいさんが人外COをうっかりしているので吊りですよ
ゆいゆいさん「女型投票は狩人の狂人COを見てないか、見えてるけど狩人始末したい投票。
そして、今日の死体なしで、狂人の位置がわかったので、女型が狼じゃなければ確実に噛まれます。」
ランクさん「ちなみに言ってしまうと、ゆいゆい●だとすれば
狩人は変態護衛をしているということになるね」
どんびきさん「どんびきだわー」
ミッドナイトさん「変態護衛ということはずさーさんでGJだったんですか?」
ずさーさん「放牧吊りでいいだろアホか。」
日本の水さん「本当の結果は ランクさん○です
でもゆいゆいさん狼だと思ったので●ぶつけてみました
◆ゆいゆいさん 「狩人がすごく変態でびっくりしました」
噛み先を言ってるので狼確定です」
くまーさん「え、マジで素でそれ言ってたのか<ゆい」
女型さん「◆日本の水さん 「占いCO ランクさん○

本当の結果はこっちです」
>放屁、どんびき」
ランクさん「ふーん?それで占い連続GJだとでも?>ずさー」
どんびきさん「まぁゆいゆいさんcoないようなので吊りで」
ぱくぱくさん「◆ゆいゆいさん 「狩人がすごく変態でびっくりしました」
自供してるやん」
ずさーさん「見えるだろwwwwwwwwwwwwww
>ランク」
ゆいゆいさん「じゃあまあ囲い噛み入ったら絶望だし、PPもありそうで絶望なんですけどがんばってください。」
取り脆すさん「狩り噛まれが発生するまで結果出さなくてOKですよ
まぁ私は出してもらいたい派ですが」
デキサさん「撤回してますけど…」
ランクさん「真狩噛まれ回避の狂人COに見えたか?あれが。」
くまーさん「むしろ水の信用が落ちたきが…」
放牧さん「●は出していいだろ。>女型さん」
どんびきさん「●なんだから対して変わらない>女型」
Pentium 2さん「女型真狩の噛まれ回避狂人COあるかどうかが問題 ← 夜になってから気付いたわ。まあ投票しちゃったから言っておくけど、オレは女型に投票した」
女型さん「結果ださなくていいのに>日本の水」
ゆいゆいさん「あれ、ちがうか。日本が狂人なんだ。」
放牧さん「狼視点ほんとに狂人かどうかわかんないんだから噛むだろうに」
ランクさん「女型は狼じゃないの?まあ中身はしらんが」
日本の水さん◆ゆいゆいさん 「狩人がすごく変態でびっくりしました」
人外COの言質取れたんで言っておきますね
ミッドナイトさん「ゆいゆいさんに投票されていた私が非狼であることがわかってしまいました」
ぱくぱくさん「狩人が女型護衛したってことか」
女型さん「連続護衛は流石に変態かごめんごめん>ゆいゆい」
日本の水さん占いCO ランクさん○

本当の結果はこっちです
ずさーさん「おんながた噛まない選択肢に脱帽しました。」
ゆいゆいさん「狩人がすごく変態でびっくりしました」
デキサさん「ランクさんの異臭がすごすぎて最終日に残すのは無理です」
ランクさん「人外COあったし」
日本の水さんゆいゆいさんCOありますか?
ランクさん「何やってんだろうね、」
どんびきさんゆいゆいさんcoありますか?
放牧さん「あれ狩人噛まれない?」
ミッドナイトさん「おはよー」
ゆいゆいさん「はい」
女型さん「連続占い護衛。昨日のはブラフだったけど生存に驚き。」
ランクさん「おはよう」
くまーさん「死体ないのね」
ずさーさん「ランクさん 0 票 投票先 → 女型さん
Pentium 2さん 0 票 投票先 → 女型さん
ミッドナイトさん 0 票 投票先 → 女型さん
ここを吊れば勝てます。」
ゆいゆいさん「おはよーこ」
放牧さん「霊能CO ネフェルピトー●」
デキサさん「おはよう」
日本の水さん「占いCO ゆいゆいさん●」
Pentium 2さん「女型真狩の噛まれ回避狂人COあるかどうかが問題」
取り脆すさん「◆ネフェルピトーさん 「潜伏霊能CO カレンさん○」
◆ランクさん 「はあ!?」
◆ランクさん 「これは狼の苦し紛れのCO・・・わかる」
◆ネフェルピトーさん 「潜伏した理由、霊が狂で噛まれたらラッキーとおもって」
◆ランクさん 「へぇ、割と説得力はある」

昨日はとても面白いものが見れましたね」
くまーさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/08 00:39:03)
ずさーさんを護衛します。 >>> 女型 <<<
くまーさんの会話「ロラ中に噛むかね?」
どんびきさんの会話「真ならそのうちでなく即噛まれる」
くまーさんの会話「ペンティアムは早めに何とかしたいわー」
くまーさんの会話「じゃ、とりあえず置いておこうか そのうち噛まれててくれるとありがたいね」
放牧さんの独り言「ほんとに狂人だったらラッキーって感じだね」
ずさーさんの独り言「ランクさん 0 票 投票先 → 女型さん
Pentium 2さん 0 票 投票先 → 女型さん
ミッドナイトさん 0 票 投票先 → 女型さん


ネフェルピトーさん「女型さん狩人なきがする」
どんびきさんの会話「狩人抜かれてなければロラでもいいかと、抜かれてたらその余裕はない」
放牧さんの独り言「問答無用で噛まれます」
ミッドナイトさんの遠吠え「【能力発動】アナタはずさーさんを殺る予定です。」
放牧さんの独り言「たぶん真狩人のブラフだろうな。
あれで狂人だったら悪手もいいとこ」
ずさーさんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
ぱくぱくさんの遠吠え「ぱくぱく」
女型さんの独り言「噛まれるんだろうか。どうしよう。」
どんびきさんの会話「真ならどんびきだわー、女型に5票も入ってるのにもひくわー」
ミッドナイトさんの遠吠え「はい」
くまーさんの会話「ロラ完遂する?」
ミッドナイトさんの遠吠え「仲間が正解でした」
ぱくぱくさんの遠吠え「ずさー噛みますね」
ランクさんを占います。 >>> 日本の水 <<<
ぱくぱくさんの遠吠え「おつかれー」
放牧さんの独り言「何してんの?」
ネフェルピトーさん「ごめんなさい」
ミッドナイトさんの遠吠え「ではずさーが潜伏狂人アピの狩人ですね」
くまーさんの会話「初日銃殺で潜伏霊能はないわー」
ミッドナイトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/08 00:34:07)
ネフェルピトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
ランクさん0 票投票先 → 女型さん
どんびきさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
取り脆すさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
ネフェルピトーさん9 票投票先 → 女型さん
放牧さん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
女型さん5 票投票先 → ネフェルピトーさん
Pentium 2さん0 票投票先 → 女型さん
ゆいゆいさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
デキサさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
くまーさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
日本の水さん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 女型さん
ずさーさん0 票投票先 → 女型さん
どんびきさん「この状況で霊噛み考慮、ね」
Pentium 2さん「断然IntelのCPUがお勧めです、AMDなんて所詮ローコスト製品ですよ」
女型さん「ごめん、失敗した、俺狂人」
ネフェルピトーさん「ごめん。指定されなくても、でる予定だったけど、ちょっとおくれた」
ぱくぱくさん「取り脆すの頓知が面白い」
ランクさん「へぇ、割と説得力はある」
女型さん「じゃあネフェルだけ吊り」
デキサさん「初日銃殺で狂人が霊に出ることは利敵に近いのでないと思いますが
真もなさそうなので狼ですかね」
放牧さん「昨日でれば狩人保護でロラでよかったんだが>ネフェルピトーさん」
ゆいゆいさん「ラインを見る必要があるんですか」
くまーさん「ちなみに理由は>ネフェ」
ぱくぱくさん「真霊能なら昨日、喜んでロラに出るので真はない」
ミッドナイトさん「でもカレンさん●じゃないのはおかしいのではやっぱり偽でした」
ずさーさん「では霊ロラという名の私吊りですね。」
日本の水さん「霊能が真狂だとしたらグレー吊ったほうが僕噛まれても勝てますよ」
ネフェルピトーさん「潜伏した理由、霊が狂で噛まれたらラッキーとおもって」
取り脆すさん「◆ネフェルピトーさん 「潜伏霊能CO カレンさん○」
これはライン戦の予感ですね
占いも急いで追加お願いします」
くまーさん「霊ロラか?」
どんびきさん「じゃあ霊ロラでいいや」
ランクさん「これは狼の苦し紛れのCO・・・わかる」
ミッドナイトさん「ネフェルピトーさんが霊能なのはわかっていました
噛まれないよう、あえて投票しました」
デキサさん「潜伏霊…?」
くまーさん「霊能で出るの…」
ぱくぱくさん「そのまま吊り」
放牧さん「なんか出てきた」
どんびきさん「coないようなのでネフェルピトーさん吊り」
ずさーさん「潜伏霊能()が現れました!」
ネフェルピトーさん「放牧さんがニセとだけいって、吊られる」
ゆいゆいさん「霊能が偽だろうがなんだろうが占いの●を吊る進行をしていけばいいですよ」
ランクさん「はあ!?」
ランクさん「簡単さ、明日噛まれず残ってたら即吊れば良いだけの話。」
ずさーさん「狩人にいってQ!」
ネフェルピトーさん潜伏霊能CO カレンさん○
取り脆すさん「ランクさんを吊って○なら霊能もつりましょう」
女型さん「把握どうも>ミッドナイト」
日本の水さん「狩人今日死ぬみたいですけどね>くまーさん」
Pentium 2さん「Phenom IIさんが生きてる限りこの村は安泰です」
ミッドナイトさん「狩人なのに吊り逃れていない女型さん狼把握です」
デキサさん「これはグレラン村開始しそうな予感」
ランクさん「ああ、なるほどね」
くまーさん「理由いらないから結果隠して指定入れてくれ>水」
日本の水さんランクさん吊ってもらえますか?
ぱくぱくさん「カレンが非狼で吊り逃れしたからチャレンジしたってことでしょ」
女型さん「日本の水真でいいよ。」
どんびきさんじゃあネフェルピトーさんcoある?
くまーさん「狩人出るのか ま、噛まれるまで放置だね」
女型さん「吊り逃れせずに吊り逃れて最強の位置だったのに。」
ランクさん「どこでも死体無し起きそうにないんだがなー」
日本の水さん「それと理由いります?明日からもですけど」
女型さん「昨日は占い護衛」
ずさーさん「今日は霊能GJですね。
危険な香りです。
その証拠に明日私は噛まれません。
なぜなら囲い候補にするためです。」
日本の水さん理由 

◆ずさーさん 「今から霊能初日を言いだすのはマジで占い初日臭がやばいですね。
はやく日本の水さん噛まれてくださいよ。」
占い初日を考えるのは自由ですが、僕が狼の可能性を除外している点が気になります
この人が〇でも○潰しで噛まれるでしょうし、潜伏狂人なら噛まれてほしいので占っておきま
女型さん「狩人です。」
デキサさん「どんびきさんもミッドナイトさんはさっさと切ってくれてるみたいで助かります」
ゆいゆいさん「おはよーこ」
どんびきさんじゃあ女型さんcoある?
日本の水さん「気づいたら夜明けでうっかりしてしまいました」
放牧さん「予告してたからあんま変わらなかったかもね」
ミッドナイトさん「カレンさんが狩人でもないのに吊り逃れている
これは霊能偽もありえますね」
ずさーさん「おそかったか」
ランクさん「共有が二人も投票してたから吊った」
日本の水さん「間違えて貼っちゃった。ごめん」
どんびきさん「おそかったか」
取り脆すさん「日本の水さん噛みでないと思うので放牧さん辺りでGJなのでしょう」
くまーさん「あれ。結果出しちゃうの」
Pentium 2さん「死体なしなのは Xeron さんを鯖に搭載してるからです」
ネフェルピトーさん「なぜだすの?」
10.8さん「カレン狼で噛むとか自暴自棄だから、狂人やで」
女型さん「カレン狂人?」
どんびきさん結果かくして占いが指定
ミッドナイトさん「カレンさん狼だったんですか?」
日本の水さん「占いCO ずさーさん○」
ネフェルピトーさん「おはよう」
放牧さん「霊能CO カレン○」
デキサさん「おはよう
皆さん初日銃殺なのわかっていますか?決して村有利ではありませんよ
目立ってる所吊る場面ではないのです
狩を匂わしてる人はほっとけばいいんですよ」
どんびきさん「結果かくして占いが指定」
くまーさん「夜のログ取りそこなったよ!」
女型さん「カレンが狩人じゃなくて安心しました。」
取り脆すさん「昨日に続き吼えについて話しちゃうやつ↑」
ぱくぱくさん「どうも」
くまーさん「おはー」
ミッドナイトさん「かくしましょう」
どんびきさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/08 00:27:09)
日本の水さんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
女型さんの独り言「こんなの占い鉄板」
ぱくぱくさんの遠吠え「では噛みます」
10.8さん「カレンちゃん狩人ならいいのにね」
日本の水さんを護衛します。 >>> 女型 <<<
ネフェルピトーさんの遠吠え「はい、おっけ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「○いないですし」
ぱくぱくさんの遠吠え「占い噛みで」
女型さんの独り言「あ、生きたのか。
ありがとね、みんな」
ぱくぱくさんの遠吠え「じゃあ早噛みしていいですか」
くまーさんの会話「人外つれてるといいねぇ」
ランクさんの独り言「破棄」
ランクさんの独り言「理由
初日なので同色占い。
また、名前の文字数も一緒である。
さて、さらに個人を特定して行こうか。
「Shit!! 提督から貰った大切な装備が!!」
中破〜のこのセリフ、俺は何度耳にしたことか。
そう、提督LOVE勢の金剛である。
セリフ通り、実力を見せてほしいものだ。
この村で俺はこいつから目を離すことはないだろう。
ちなみに俺は榛名を手に入れたら金剛型4姉妹が揃う。
金剛はダブった。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「一度確認で噛む手もありますね」
ミッドナイトさんの遠吠え「そこ狂人じゃないですか?
狂人に見せかけた狩人とか考えるんですか?」
くまーさんの会話「水真目だけど初日も結構ある、って感じか」
ぱくぱくさんの遠吠え「あ、チャレしますか」
ランクさんの独り言「違う女型だ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「まかせますよ」
ぱくぱくさんの遠吠え「ずさー噛みっすかねぇ」
どんびきさんの会話「この状況で吊り逃れが吊れるとかさすがにどんびきだわー」
ミッドナイトさんの遠吠え「チャレしちゃってもいいかもしれませんね
狩人かなりありそうな気がします」
カレンさん「ワフー」
ネフェルピトーさんの遠吠え「ランクさんとずさーさんが気になるぐらいです」
ランクさんの独り言「カレン投票すればよかった」
くまーさんの会話「初日から引き分けの危機とか…」
ミッドナイトさんの遠吠え「ツリのがれ吊れました」
ずさーさんを占います。 >>> 日本の水 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/08 00:25:02)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → カレンさん
ランクさん1 票投票先 → カレンさん
どんびきさん1 票投票先 → 女型さん
取り脆すさん0 票投票先 → ランクさん
ネフェルピトーさん1 票投票先 → カレンさん
放牧さん0 票投票先 → カレンさん
女型さん4 票投票先 → ネフェルピトーさん
カレンさん6 票投票先 → 女型さん
Pentium 2さん1 票投票先 → どんびきさん
ゆいゆいさん0 票投票先 → 女型さん
デキサさん0 票投票先 → カレンさん
くまーさん0 票投票先 → カレンさん
日本の水さん0 票投票先 → ずさーさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 女型さん
ずさーさん1 票投票先 → Pentium 2さん
10.8さん「ひきわけようや」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → カレンさん
ランクさん2 票投票先 → 女型さん
どんびきさん0 票投票先 → カレンさん
取り脆すさん0 票投票先 → ランクさん
ネフェルピトーさん2 票投票先 → ずさーさん
放牧さん0 票投票先 → ランクさん
女型さん4 票投票先 → ネフェルピトーさん
カレンさん4 票投票先 → 女型さん
Pentium 2さん0 票投票先 → 女型さん
ゆいゆいさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
デキサさん1 票投票先 → カレンさん
くまーさん0 票投票先 → カレンさん
日本の水さん0 票投票先 → 女型さん
ミッドナイトさん1 票投票先 → ネフェルピトーさん
ずさーさん1 票投票先 → デキサさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → カレンさん
ランクさん2 票投票先 → 女型さん
どんびきさん0 票投票先 → カレンさん
取り脆すさん0 票投票先 → ランクさん
ネフェルピトーさん2 票投票先 → ずさーさん
放牧さん0 票投票先 → ランクさん
女型さん3 票投票先 → ネフェルピトーさん
カレンさん3 票投票先 → デキサさん
Pentium 2さん1 票投票先 → 女型さん
ゆいゆいさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
デキサさん1 票投票先 → カレンさん
くまーさん0 票投票先 → Pentium 2さん
日本の水さん0 票投票先 → ずさーさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → ネフェルピトーさん
ずさーさん2 票投票先 → 女型さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぱくぱくさん0 票投票先 → カレンさん
ランクさん2 票投票先 → 女型さん
どんびきさん0 票投票先 → カレンさん
取り脆すさん0 票投票先 → ランクさん
ネフェルピトーさん2 票投票先 → ずさーさん
放牧さん0 票投票先 → ランクさん
女型さん3 票投票先 → ネフェルピトーさん
カレンさん3 票投票先 → デキサさん
Pentium 2さん1 票投票先 → 女型さん
ゆいゆいさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
デキサさん1 票投票先 → カレンさん
くまーさん0 票投票先 → Pentium 2さん
日本の水さん0 票投票先 → ずさーさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → ネフェルピトーさん
ずさーさん2 票投票先 → 女型さん
10.8さん「次村はよう」
日本の水さん「◆ずさーさん 「今から霊能初日を言いだすのはマジで占い初日臭がやばいですね。
はやく日本の水さん噛まれてくださいよ。」
僕が噛まれると思っているのが気になります。狼は考えないと
へんなお」
どんびきさん「初日に呪殺されるとかひくわー」
ずさーさん「なるほど>pentium 2」
カレンさん「潜伏狂人をここで唱えても不毛なきがするでーす>ランク」
放牧さん「まぁもともと占い騙りするつもりだった」
ランクさん「ツッコんだぱくぱくを非狂認定した」
Pentium 2さん「私には、見えます。真共有は Pentium IIIさんですね」
日本の水さん「僕は考えておく必要があるとだけ言っているだけなんですけどね」
ゆいゆいさん「じゃあ、日本の水さんはミッドナイトを占ってもらえませんか
そこが狩人とは到底考えられませんので」
女型さん「僕以外全員じゃないですか>ランク」
ぱくぱくさん「多すぎだろ」
デキサさん「真なら必死に超信用を取らないといけない場面なので
ミッドナイトさんは普通に人外でいいですね」
ランクさん「そして潜伏狂人というワードが出てこなかったので潜伏狂候補が25人もいる」
取り脆すさん「放牧さんの真を見れない人は実力不足ですね」
ずさーさん「今から霊能初日を言いだすのはマジで占い初日臭がやばいですね。
はやく日本の水さん噛まれてくださいよ。」
ゆいゆいさん「放牧を今から吊ろうか悩むなんてナンセンス」
どんびきさん「対抗いないなら放置でいいよ、人外ならスライドする意味もない」
ランクさん「日本の水を非狂認定した」
くまーさん「き、気づかない振りしただけなんだからねっ!」
女型さん「たぶん気づいた上でいってるんだろうからもっと引いていい>どんびき」
カレンさん「Pentiumさんは紛らわしいので無視するデース」
日本の水さん「潜伏狂人を考えないといけないのと、霊能が初日も僕視点であるので」
Pentium 2さん「じゃあPentium IIはなにかって? フフフ」
女型さん「狩人保護の観点から使えない共有のくまー吊りも視野にいれつつグレラン」
どんびきさん「放牧さんが霊能だと気付かない相方にドン引きだわー」
ぱくぱくさん「ミッドナイトが人外なら対応したんじゃないの」
くまーさん「一応霊能COしてるけど<放牧」
日本の水さん「1-1は非常に面倒ですね」
ランクさん「ずさーはそういうこと言ってるので吊られないと思うけど噛まれもしないだろうから後半頑張ってね」
ネフェルピトーさん「ペンティアムさんも霊能COじゃ?」
ミッドナイトさん「私は全てを超越した存在という事は否定しません>デキサさん」
デキサさん「どうするも残すしかないですよ」
ゆいゆいさん「ミッドナイトこそ吊っていいと思いますが」
女型さん「どうみても霊能なんですがそれは>くまー」
ずさーさん「明日は狩人保護で共有を吊れば全て問題なしですね。」
くまーさん「放牧どうするー?>相方」
ゆいゆいさん「放牧以外に霊能いないんだ」
Pentium 2さん「Intel Core i7 さんはひょっとしたら占いCOするんじゃないですか」
ずさーさん「>ネフェルピトー
そうですね狩人保護という観点からは放牧さんは吊っていいのかもしれませんね。」
デキサさん「ミッドナイトさんは人外COなんですかね」
ぱくぱくさん「◆ネフェルピトーさん 「放牧さんはつっていいのでは?」
霊能ですよそれ」
ランクさん「消極的柱のネフェルピトーを吊るかな」
どんびきさんとりあえずグレランだわー
女型さん「初日さんは発言の印象はいいですね」
カレンさん「共有把握デース とっとと指示を出すデース」
ランクさん「理由は尤もなんだがな」
ネフェルピトーさん「放牧さんはつっていいのでは?」
取り脆すさん「日本の水さんと初日の占いどちらが真かを見るかですね」
くまーさん共有CO 相方どんびき
ずさーさん「これ初日占いじゃないですかね」
10.8さん「下界におはようでけへんかった」
ミッドナイトさん「こんな速度じゃまだまだ本番では使えないですね」
Pentium 2さん「Intel Atom さんは村人COぐらいしかできないでしょう」
ランクさん「じゃあ1-1なのでFOしよう」
女型さん「ごめんなさい嘘です調子にのりました。」
カレンさん「可愛い小声の理由に盛大に爆笑」
デキサさん「普通に日本の水さんが真でないのなら非常に村が不利な展開」
どんびきさん「ひくわー、とりあえず共有coだわー。相方くまーだわー」
ランクさん「はい」
女型さん「放牧に投票しました」
ゆいゆいさん「おはよーこ」
放牧さんよく見ればわかるがそんな奴いない。
そもそも霊能ですからわかんないし
ランクさん「放牧吊っていいかな」
10.8さん「おはよう霊界」
ぱくぱくさん「どうも」
ネフェルピトーさん「おはようー」
カレンさん「おはようございまーっす」
日本の水さん理由 数字が鬱陶しかったので
ミッドナイトさん「おはよー」
くまーさん「銃殺www」
放牧さん「占いCO 108さん○」
どんびきさん「おはようございます」
ずさーさん「ずさー」
ミッドナイトさん「呪殺対応練習 10.8さん狐」
Pentium 2さん「Athlon 64 X2 さんには霊能COがお似合いですよ」
くまーさん「おはー」
デキサさん「おはよう」
日本の水さん「占いCO 10.8さん○」
取り脆すさん「わかめてを取り脆す!」
女型さん「おはよう 吠え4ワロタw」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/08 00:11:32)
10.8さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱくぱく <<<
どんびきさんの会話「トラップなんぞにすがるのは軟弱者の証ですよ」
カレンさんの独り言「村人ばかりで頭が痛いデース」
くまーさんの会話「トラップ来ないかなぁ…(夢」
くまーさんの会話「ん。わかったー」
どんびきさんの会話「○もらいでもでていいや狩人候補狭まるけど囲いないって情報は入る、悪くはないとおもうんだわ」
ぱくぱくさんの遠吠え「騙ります噛み130」
10.8さんを占います。 >>> 日本の水 <<<
くまーさんの会話「はーい ○もらいでも出ていいのね」
ぱくぱくさんの遠吠え「よろしく」
どんびきさんの会話「ふつうにFOでよいかと」
ランクさんの独り言「最悪である。」
くまーさんの会話「FO?HO?騙り?」
ランクさんの独り言「最近引く役職が非常に限られている」
どんびきさんの会話「よろしく」
ゆいゆいさんの独り言「村建てありがとさん」
Pentium 2さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ミッドナイトさんの遠吠え「よろしくー」
ゆいゆいさんの独り言「次は狼をやってみたい」
放牧さんの独り言「おうふ」
取り脆すさんの独り言「村立て感謝」
ネフェルピトーさんの遠吠え「よろしくです」
放牧さんの独り言「霊能です」
くまーさんの会話「うわぁよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/08 00:07:02)
どんびきさん「よろしく」
カレンさん「ヨロシクオネガイシマーッス」
女型さん「よろしくお願いします」
デキサさん「よろしく」
放牧さん「よろしく」
くまーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったから30秒後開始
どんびきさん「カチカチ」
Pentium 2さん「カチカチ」
ゲームマスター更新確認
kariさんがランクに名前を変更しました。
ダイアモンドさんがカレンに名前を変更しました。
かりさんがずさーに名前を変更しました。
kariさんが女型に名前を変更しました。
ずさーさん「ういす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/08 00:01:49)
リンクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「リンクは酉について調べてからまた来てくれ」
kariさんが取り脆すに名前を変更しました。
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
カレンさん「素で間違えた。」
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:59:58)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/10/07 23:59:26)
kariさんがダイアモンドに名前を変更しました。
kariさんがリンクに名前を変更しました。
kariさんが日本の水に名前を変更しました。
日本の水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:58:33)
かりさんがゆいゆいに名前を変更しました。
かりさんがくまーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデキサに名前を変更しました。
kariさんが放牧に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ピンチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが10.8に名前を変更しました。
リンクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:57:37)
kariさんがぱくぱくに名前を変更しました。
くまーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:56:18)
デキサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:56:09)
kariさんがPentium 2に名前を変更しました。
ゆいゆいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:54:28)
Pentium 2さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:53:20)
カレンさん「コンバンワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:52:03)
kariさんがネフェルピトーに名前を変更しました。
女型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:50:12)
放牧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:48:18)
ゲームマスター止まったか
更新時間0時にしておく
10.8さん「いつからまともなこというようになったんだ?」
10.8さん「何かケーキに隠語的な要素が含まれてるのだろうか」
ネフェルピトーさん「こんばんは」
取り脆すさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:44:01)
10.8さん「◆ピーチ姫さん 「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:43:55)
10.8さん「よろしく」
ゲームマスター「みなさん早すぎですよ
よっぽどうえていたんですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:42:13)
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:41:16)
ぱくぱくさん「ここは俺に任せなっ!」
ランクさん「おはよう」
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/07 23:41:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:41:00)
ピンチ姫さん「はさみうちか…ッ!!」
ピンチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/07 23:40:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る