過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
水中の城
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
keke
keke
[共有者]
(死 亡)
 
 
TDN
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 くにへかえるんだな・・・おまえにもかぞくがいるだろう・・・
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アムリタ
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
レピカ
◆gDoIyVuivM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっ、オルガスムゥー!!
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お茶碗
りくお ◆LBemETBKVs
[猫 又]
(生存中)
 
 
さくら
もも
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133667番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デッドリンガーさん「終盤の吊り足りるか足りないか微妙な時期に吊り稼ぎ狙いたかったのもある」
ゲームマスター「基本VIPじゃあ元々中盤辺りで霊能ローラーするのがデフォだからなぁってね」
ゲームマスター「ぶっちゃけ狂人が終盤まで残ることを狙う必要があるのか、微妙な気がしないでもない>デッド」
はくびょーりさん「結果を変えずに一貫性を演出してたわけね」
ゲームマスター「はい、普通にブラウザ閉じればおkです>レピカ」
デッドリンガーさん「◆ゲームマスター 「だからなんでわざわざ霊能2人と切れるような結果を出したのかなって」

霊能両偽主張は最初っからはやなま●引いた前提で誘導してたから なのと
村視点ほぼ真狼だから無理なく霊能ローラー推して終盤まで残りやすくなるかも という狙い
ALもてんせんもCOが微妙なタイミングだったのもあるからいけるかな?とは思った」
レピカさん「帰る時って×押していいんすかw?」
レピカさん「ノシ」
レピカさん「あい。皆さん優しい方なので安心して来ます!ではでは!」
さくらさん「また明日かな、みなさん懲りずにまたお願いします」
ゲームマスター「またきてね!」
レピカさん「了解。自分なりに考えて明日また来ます」
ゲームマスター「さすがにこの時間は無いなぁ。週末だったら0時若干過ぎても建つかもしれんが>レピカ」
レピカさん「www」
さん「【棺桶屋】に見えました。」
レピカさん「次あるんですか?」
TDNさんAre you man enough to fight with me?
TDNさんAre you man enough to fight with me?
さん「GMさんへ
検索したら出てきました。ごめんなさい。」
レピカさん「何もしていない俺www」
ゲームマスター「色々不手際あってすまんかった。次はがんばります」
はやなまさん「GMさんありがとうございました」
カリ田怜恩さん「TDN撃ったの俺俺、俺だよ」
TDNさんAre you man enough to fight with me?
デッドリンガーさん「GM村立ておつかれさんー」
ゲームマスター「風が吹くと砂が舞って目に入って目が見えなくなる人が増えて
三味線を買う人が増えて(昔は盲目は三味線弾きで生計立てる人が多かった)
三味線を作るために猫を捕まえるようになって(猫の皮で作る)
猫が減るのでネズミが増えて
桶がよくかじられるようになるので
桶を買う人が増えて儲かるんだよ

ということわざ。
つまり、些細な出来事が、一見関係無い出来事を起こすかもしれないっていうこと>R」
お茶碗さん「同村のみなさんお疲れでしたー」
さくらさん「GMさんありがとう」
はくびょーりさん「GM様管理お疲れ様でした〜」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
お茶碗さん「ガイルのてんせん撃ちはしゃあないやろなあ
さくらが突然死してんのが悪いです! 結局うどんになってた気もするけど!」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さくらさん「マジ突然死ごめん、見誤ってた、ごめんんんんんんんんんn」
カリ田怜恩さん「GM村ありっしたー!」
たなかさん「GMおっつーみんなおっつー!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
デッドリンガーさん「おそらくはTDNデスノはカリ田のしわざか」
TDNさん「狐勝ちなら、よし(ご都合主義)」
はくびょーりさん「ガイルてんせん撃ちはもう仕方ないんじゃなーい」
さくらさん「ほんまごめん」
レピカさん「たなかさんあざっすw」
とある天使さん「カリ田はTDN闇討ちでよかったが仕方ない」
TDNさん旨いぞデスノ(空気)
お茶碗さん「やーね!」
オナホ妖精さん「村ありー」
レピカさん「GM乙です」
ガイルさん「くにへかえるのはおれだったのか・・・」
たなかさん「レピカたんかったよー!わーい!」
カリ田怜恩さんどぉもー!真占ッスー!
たんたんさん「おつかれさまー」
はやなまさん「おつかれさまでした」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
たなかさん「突然死なかったらわからなかったね 狼みえみえだったけど」
おっ、オルガスムゥー!!さんXのオルガスムだよ!!
PATAのギタソロがかっけえんだよ!!
ALさん「ガイルううううううううううううううううううううううう」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたぁ」
ALさん「おつかれ」
デッドリンガーさん「LWェ」
カリ田怜恩さん「うどんだったwwwwwwwwwwww」
レピカさん「おつです」
お茶碗さん「突然死が悪いわ」
さん「おつかれさまなのです!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
アムリタさん「おつかれさまでした」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
たなかさんひゅう!
オナホ妖精さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/08 00:14:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
kekeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ガイルさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
kekeさんを狙います。 >>> てんせん <<<
カリ田怜恩さん「オルガスムスじゃね?って真顔で突っ込む俺に一言>フサフサ」
たんたんさんの独り言「投票者的にはAL吊りの方がよかったのかな」
さん「GMさんへ
風が吹けば何故桶屋が儲かるの?」
ガイルさんの独り言「なにがアオォーンじゃwwお前はもう死んでいるww」
おっ、オルガスムゥー!!さん「おこなんだぜ」
はくびょーりさん「ガイルの撃ち先が危ないと思いました。」
さくらさん「なんとなく潜伏出来てたのに(/_;)」
カリ田怜恩さん「デッドリから逝ったか」
おっ、オルガスムゥー!!さん「ALてめー超おこだぞおい
オルガスムって呼べよマジでおこるぞ」
レピカさん「そうですか(;´∀`)」
ガイルさんの独り言「どう考えてもこいつはニセモノだろwwww」
オナホ妖精さん「◆ガイルさんの独り言 「【能力発動】アナタはデッドリンガーさんを手帳に書き記した。」
あ^〜いいっすね〜」
たんたんさんの独り言「たなか○2だけど水中城とデッドの○なんだよねえ」
ゲームマスター「まぁ、このゲームって、風が吹けば桶屋が儲かるっていうことが結構あるから、
どんな出来事が後に何を起こすかはわからんよ」
てんせんさんの遠吠え「今日は昨日の丸ちゃんの遺言どおり共有さん噛みますねー」
ガイルさんの独り言「ばかめwww俺が本当に信用してるかとでも思ったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たなかさんの念話「共有をしっかり噛んでいただきたいところ」
ガイルさんの独り言「【能力発動】アナタはデッドリンガーさんを手帳に書き記した。」
おっ、オルガスムゥー!!さん「ぶっちゃけ役にはたってないかも」
お茶碗さんの独り言「そうなるとなおさら水中を誰が撃ったんだよって」
ALさん「おいおい・・変なところで狼死にすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさんの独り言「うーん」
お茶碗さんの独り言「私に確かなのは水中人外ってことだけで
とある天使はまあ限りなく真だろうってことくらい」
オナホ妖精さん「逃れられないうどん」
たんたんさんの独り言「◆kekeさん 「てんせん吊る?」
kekeさん 0 票 投票先 → ALさん
◆デッドリンガーさん 「村はALあわせて」
デッドリンガーさん 0 票 投票先 → てんせんさん」
てんせんさんの遠吠え「霊能CO:ALさん●」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ガイル <<<
てんせんさんの遠吠え「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
お茶碗さんの独り言「もうわかりませんわ」
たなかさんの念話「デスノてんせんで明日占い吊ればいけるかしら」
てんせんさんの遠吠え「最後のお一人様がとつぜんし。。。。」
レピカさん「役に立たないのが役に立ったのかww」
さくらさん「これは狐かちですね
まじごめん」
はくびょーりさん「うどんは回避できたけど…むりぽ」
おっ、オルガスムゥー!!さん「俺の屍鬼が足りなかったようだ」
てんせんさんの遠吠え「水中の城さんお疲れ様でーすヾ(o´▽`)ノ」
たなかさんの念話「ふいー」
レピカさん「これはwktk」
お茶碗さんの独り言「このタイミングで突然死とかちょっと勘弁」
カリ田怜恩さん「狐の勝利が決定した瞬間である」
6日目の夜となりました。(13/10/08 00:11:39)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガイルさん0 票投票先 → ALさん
たなかさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん3 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
kekeさん0 票投票先 → ALさん
ALさん5 票投票先 → てんせんさん
お茶碗さん0 票投票先 → ALさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → ALさん
はやなまさん「デッドリンガーさんはほかの占いの○だったので狂人ポジションだと思う。
カウンターCOじゃないし」
さくらさん「ほんとごめん、ALいれてるつもりだったのにみ」
レピカさん「僕の死が役に立つ事を祈るまでです...」
オナホ妖精さん「うどん不可避」
おっ、オルガスムゥー!!さん「さくらああああああああああええあああああ」
TDNさん「突然死狂おしいほど好き」
はくびょーりさん「後から破綻した結果を持って出た占いは若干なぜ出たのかを考えてしまうから…信用勝負寄りで出たんじゃないですかね」
おっ、オルガスムゥー!!さん「いや運良かったなって
君殺せてないと狐勝ち確だよ
現状あやしいけど」
ゲームマスター「あ、ごめん見てなかった」
さくらさん「まちがえた・・・まじごめん」
ゲームマスター「あ、なるほど。>とある

だが、村が短気だったら即効切られる可能性もあるから、どうなんだろうなぁ」
オナホ妖精さん「アカン」
とある天使さん「さくらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ガイルさん0 票投票先 → ALさん
たなかさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん4 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
kekeさん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → てんせんさん
お茶碗さん0 票投票先 → ALさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → てんせんさん
さくらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
はくびょーりさん「カービンさん占いでしたね…しかも両偽主張の」
ゲームマスター「ALのギリギリCOの方が悪質だと思うが」
とある天使さん「戦術的に霊能両方偽にしたのは狼から真偽つくから?」
レピカさん「なぜ驚かれているのかすらわからんww」
ゲームマスター「だからなんでわざわざ霊能2人と切れるような結果を出したのかなって」
はくびょーりさん「安定進行役の位置を得てPP狙う気では狂人」
おっ、オルガスムゥー!!さん「レピカ狐だったああああああああああ」
はやなまさん「てんせんさん2日目に出てないから余計信頼度低いんじゃない?」
とある天使さん「狂人の結果視点霊能偽だから主張するしかないんじゃね」
レピカさん「何が起っているのかわからない...」
ゲームマスター「狂人が一生懸命霊能ローラー推すのはなぜだ?」
はくびょーりさん「てんせん単処理できても妖狐が辛いね」
水中の城さん「まぁまだわからんけど
ALとてんせんで発言数違いすぎるから
ガイルとかkekeはALになびきそう」
カリ田怜恩さん「てんてんなのかたんたんなのかてんせんなのか」
おっ、オルガスムゥー!!さん「それありかも>とあ天
てんせん早くこっちこ〜い」
ALさん「てんせん」
デッドリンガーさん村はALあわせて
ALさん「てんてん吊りたんたん撃ち」
てんせんさん「てんてんw」
kekeさん「てんせん吊る?」
デッドリンガーさん霊能両偽で確実に1狼混じりだからロラしてくださいーッ!
てんせんさん「霊能ですよ(・ω・;Aゞフキフキ」
たんたんさん「てんてんってたんたん?」
たなかさん「占い処理でデスノ指定か、デスノ使って霊能処理かどっちかがいいとおも
時間ないから霊能推奨」
おっ、オルガスムゥー!!さん「狐ケアしてる余裕無さそうだし無理くせえな」
ALさん「ロラしてる時間ねえだろ?
てんせんこれまで全部○だぜ?なんでまだ終わってないの?考えればわかるじゃん」
水中の城さん「共有と狩人吊れてるから相当楽できてる」
ガイルさん「デスノはてんてんさんにうつわ!!

COあるなら聞く」
てんせんさん「○しかでないだもん。。」
とある天使さん「フサフサはてんせんに名前つけてもらえばwwwwwwwwww」
デッドリンガーさん「たんたんデスノでもありがたい>ガイル」
たんたんさん「占いか霊能処理とかしたほうがいいんじゃないかなー」
kekeさん「んー悩むな」
おっ、オルガスムゥー!!さん「オルガスムって呼びなさいよ全く」
デッドリンガーさん「霊ロラでお願い
コレで残り2w以下になる」
水中の城さん「カービン使えねー」
ALさんつかてんせん○とか舐めてんの?
残り9人で○無しとかあると思うか?
カリ田怜恩さん「カービンが狐囲ってワロタ」
ガイルさん「たんたんさんにデスノうつかい?」
お茶碗さん「まったくわからん」
デッドリンガーさんデスノで撃たれてるからいいけどデスノ人外だったらPPで終戦まであったんだぞ?
さくらさん「デッドさんまじそれ!!」
お茶碗さんなんで水中が撃たれてんの!?
レピカさん「たなかさんがんばれ!」
たんたんさん「狩人あたりが持ってたとか?」
水中の城さん「アムリタみねーコテだな」
てんせんさん「狼さん吊れてないよー!」
ALさんもう、てんせん偽で決め打ってほしい。

そこ絶対狼だから
たなかさんふさふさが誰のことかわからんかった オルガのことか
デッドリンガーさんあのなー何で確定人外とも言える水中吊らなかったの?
お茶碗さん「あれ? 昨日デスノCOあったっけ」
おっ、オルガスムゥー!!さん「おいALてめーマジおこだぜ」
kekeさん「おはよう」
たんたんさん「割れるんだ」
お茶碗さん「昨日デスノ持ってたの誰ぞ」
さくらさん「デスノきたな」
デッドリンガーさん【たなか】
どー考えても相方の●である水中吊りなのにオルガに票集まるあたり
こいつは狼じゃないのでは?ってことでそこ投票から
わたし視点の狼ははやなま(死亡)・霊・たんたん・水中・どっか
お茶碗さん「ファッ!?」
はくびょーりさん「お疲れ様でした〜」
ガイルさんですのCO
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん霊能CO:おっ、オルガスムゥー!!さん○
たなかさん「おはんみみみ」
デッドリンガーさん占い師CO アムリタ○はやなま●ガイル○たんたん● たなか○
お茶碗さん「おはよう!!!!」
ALさんフサフサ●
6日目の朝となりました。(13/10/08 00:02:55)
はくびょーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんに「死神の手帳」を
水中の城さんは翌日に死体で発見された・・・。
はくびょーりさんから「死神の手帳」を回収、水中の城さんを殺害します。
はくびょーりさんを狙います。 >>> 水中の城 <<<
たんたんさんの独り言「うーん」
たんたんさんの独り言「オルガ狐 とあ天真 水中の城狼 デッド狂 とか」
お茶碗さんの独り言「まあ共有が指示するならええわ」
水中の城さんの遠吠え「てんせん聞こえた?オルガスムーは○」
水中の城さんの遠吠え「オルガスムゥ―!は○にしろ」
さくらさんの遠吠え「お茶碗は噛まないよ」
たんたんさんの独り言「占いに狐いる可能性もあるかなー」
オナホ妖精さん「TDNは数人いる可能性が・・・?」
オナホ妖精さん「TDNは数人いる可能性が・・・?」
さくらさんの遠吠え「水中さんあざーす
みんな頼りなるから助かる」
てんせんさんの遠吠え「デスノートがこないねぇ。。」
おっ、オルガスムゥー!!さん「あっファル様かあ
いうこと聞いといて良かったわあ」
TDNさん「ワン・・・ワン・・・!」
水中の城さんの遠吠え「間違ってもお茶碗やALを噛むなよ」
さくらさんの遠吠え「ごめん、勘違い」
てんせんさんの遠吠え「霊能CO:おっ、オルガスムゥー!!さん●」
水中の城さんの遠吠え「今日はくびょーり噛むから。
明日は共有の「keke」を噛むんだぞ」
さくらさんの遠吠え「りょかい」
てんせんさんの遠吠え「おっ、オルガスムゥー!!さんお疲れ様でーすヾ(o´▽`)ノ 」
水中の城さんの遠吠え「いいか、お前ら
よく聞け」
カリ田怜恩さん「◆さくらさんの遠吠え 「つかTDNさんいる?」
TDNこっちにいるがな」
水中の城さんの遠吠え「TDNなんてとっくに死んでるっつーの」
水中の城さんの遠吠え「今日ははくびょーり噛みます」
さくらさんの遠吠え「そして誰噛む?」
お茶碗さんの独り言「まったくもう」
おっ、オルガスムゥー!!さん「いくらなんでもデスノ抱えては至難よ」
さくらさんの遠吠え「つかTDNさんいる?」
オナホ妖精さん「トウモロコシは食う」
おっ、オルガスムゥー!!さん「いける(迫真」
水中の城さんの遠吠え「大丈夫やで。」
たなかさんの念話「手帳こねーなくそ」
水中の城さんの遠吠え「オルガデスノ持ちなら惜しいことしたなぁ」
さくらさんの遠吠え「普通にヤバないかこれ」
水中の城さんの遠吠え「 」
水中の城さんの遠吠え「デスノある人。」
水中の城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はくびょーり <<<
はやなまさん「クマって笹とかりんご食べるの?」
5日目の夜となりました。(13/10/07 23:59:21)
おっ、オルガスムゥー!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
おっ、オルガスムゥー!!さん6 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん1 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
たなかさん0 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
さくらさん0 票投票先 → 水中の城さん
てんせんさん0 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
たんたんさん0 票投票先 → 水中の城さん
kekeさん0 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
ALさん0 票投票先 → 水中の城さん
お茶碗さん0 票投票先 → 水中の城さん
デッドリンガーさん0 票投票先 → 水中の城さん
水中の城さん5 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
カリ田怜恩さん「確かに潜伏死とか屍鬼が足りなかったわ」
ゲームマスター「騙り多めの●出し合いの方が見てて面白いな」
おっ、オルガスムゥー!!さん「かりたァ!!屍鬼が足りない(迫真」
お茶碗さん「水中の城吊っとこうね」
デッドリンガーさんあっとあ天死んでるならオルガスムゥー!も偽だわ
んじゃレピカ狼じゃないじゃん!
kekeさん「おkオルガ吊りで」
ガイルさん「狼はだまってろ>折るがさん」
たんたんさん「フサフサ狂人とみた」
お茶碗さんブーメラン!>水中の城
ALさん「デスノないのにオルガ吊るのか。
狼の思う壺って感じだな」
さくらさん「どっち吊るんだYO」
はくびょーりさん「猫は指定しなくていいと思いますよ」
おっ、オルガスムゥー!!さんおい俺を信じろ
たなかさん「共有指定するならしろし、票ばらけるよ」
水中の城さん狼は黙ってろ>お茶碗
はくびょーりさんではオルガ吊りましょう
お茶碗さん私が指示していいなら今日は水中の城吊りで
ガイルさん「デッドリンガーさんを妄信した」
水中の城さん「霊能両偽主張者いるのに
オルガスムゥーから吊るのかw
ちょろい村人ばっかでいいな
オッケ、オルガスム吊ろうぜ」
さくらさん「フサフサwww」
デッドリンガーさん「デスノないなら仕方ないから水中の城吊りでいいんです」
お茶碗さん「kekeちゃんどないすんのー」
おっ、オルガスムゥー!!さん「おいフサフサ連呼すんなよ
せめてオルガとよべ」
ALさんいっそ狼に柱させるために俺が柱したくなるわ
カリ田怜恩さん「まあパンダは熊だよなーめっちゃ人を襲ってるし
http://www.youtube.com/watch?v=1r06d6AbMwg」
ゲームマスター「霊能2人に喧嘩売るのは理解できないが、ミスではなく、わざとやってるらしい
◆デッドリンガーさん 「えー?はやなま両○とかマジで言ってんの?」」
ガイルさん「おっ、オルガスムゥー!!さんから吊っていきますかい」
さくらさん「水中逆切れwww」
お茶碗さん「とりあえず私視点水中の城が確定人外なんでこっから削りたいです(ハァト」
デッドリンガーさん「霊・水中の城・レピカ・たんたんで4w
残り1wがどっかにいる」
水中の城さん「いっとくけどお茶碗狼だからな
マジで」
ALさん人外全く吊れてないのでそろそろ飽和臭いな。
てんせんも○出しってことは、フサフサ吊らせる気だろ
ガイルさん「さあ、今日は占いを切ろう!!」
はやなまさん「とあるさん噛まれたのは私が悪いと思う。」
水中の城さんお茶碗●だからだよボケ
文句あんのか?
お茶碗さん「霊2と割れるのかー」
たんたんさん「真はとあ天だけかなー?」
水中の城さんデッドリンガーは霊能両偽とか無いわー
こっち先吊りだわー
kekeさん水中の城さんなんでお茶碗さんに入れたの?
おっ、オルガスムゥー!!さん「なんだとてめ激おこだぞ>AL」
kekeさん占いが3人www
はくびょーりさん「霊能偽を後から主張して来るなんて」
ガイルさん「おはよう」
たなかさんオルガスムつろか
デッドリンガーさん最速で霊ロラお願いします
こいつら両偽です
とある天使さん「負けたくせぇな
おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「あっ とあ天おつ 真占全滅で村ピンチ」
水中の城さん狂人噛みですね(無我の境地)
デッドリンガーさん【アムリタ】
わたしはとりあえずツバメ返しを連打してました

【はやなま】
◆はやなまさん 「デスノ指定するきないんか?>はくびょーり」
なんでデスノ指定しねーのみたいないい方

【ガイル】
完グレで票集まらないのってどーなんかなって一瞬思った

【たんたん】
◆たんたんさん 「レピカは狼判定出されてるから何かCOあるならお願い」
何か焦ってる気しない?
ALさんフサフサ死ね
お茶碗さん水中の城吊ろうか!
kekeさん「おはよう」
てんせんさん霊能CO:レピカさん○
デッドリンガーさん占い師CO アムリタ○ はやなま● ガイル○ たんたん●
はくびょーりさん「おはよう。」
おっ、オルガスムゥー!!さん占いCO
かりた○
てんせん○
レピカ●
たんたん○
たんたんだもんな仕方ないよな
ゲームマスター「パンダがクマって周知の事実だと思ってた。
あいつ見るからにクマじゃん。図体が」
たなかさん「おはんみみ」
水中の城さん「占いCO:たなか○
なんだかんだで吊られなかった後空気だから」
ALさん霊能CO レピカ○
オナホ妖精さん「シクロプロパンダ」
たんたんさん「おはよー」
お茶碗さん「おはよう!!!!」
5日目の朝となりました。(13/10/07 23:54:57)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんに「死神の手帳」を
さくらさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> おっ、オルガスムゥー!! <<<
ゲームマスター「◆お茶碗さんの独り言 「パンダって猫科じゃなかったの」
いやいや」
お茶碗さんの独り言「パンダって猫科じゃなかったの」
さくらさんの遠吠え「りょかい たのんだ」
たなかさんの念話「オルガ狂人かな 霊能結果はどうなるやら」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「とあてんやるぞ」
お茶碗さんの独り言「マジで!」
とある天使さんの独り言「ログこわれた?」
水中の城さんの遠吠え「とあ天噛むしかねぇだろ
流石にオルガズム切られたら俺じゃとあ天と勝負できん
いずれは殺す必要がある」
さくらさんの遠吠え「時間ないーーー」
ゲームマスター「◆はやなまさん 「遺言
現在では、DNAや系統学的解析により、ジャイアントパンダはクマ科、レッサーパンダはレッサーパンダ科(現生種はレッサーパンダのみ)に分類される。」」
さくらさんの遠吠え「だれかむ?」
はやなまさん「はるまきさんか、二度死ぬほうじゃなくて死なすほうだな、今度は」
TDNさん「keke兄貴は初心者だから、生暖かく見守ろう(戒め)」
ゲームマスター「戻って見てみたら、噛み提案してたのはファルだった。
奴なら、センサーで見破ったのかもな。
あるいはただの無難噛みか」
さくらさんの遠吠え「てんせんさんおk」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「おーらい
ならとあてんかんむか?」
カリ田怜恩さん「TDNと地獄でこんにちは」
てんせんさんの遠吠え「霊能CO:レピカさん○ でいいの?」
水中の城さんの遠吠え「占い行ってみるか。ジリ貧だしこのままじゃ」
たんたんさんの独り言「うーん指揮が・・・」
はやなまさん「遺言
現在では、DNAや系統学的解析により、ジャイアントパンダはクマ科、レッサーパンダはレッサーパンダ科(現生種はレッサーパンダのみ)に分類される。」
てんせんさんの遠吠え「デスノーとはありません?」
さくらさんの遠吠え「○でいんじゃない?」
レピカさん「たなかさんスマン」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「占いCO
かりた○
てんせん○
レピカ●
たんたん○
たんたんだもんな仕方ないよな」
デッドリンガーさんを占います。 >>> とある天使 <<<
水中の城さんの遠吠え「デスノ内の?」
さくらさんの遠吠え「おつです」
てんせんさんの遠吠え「霊能結果どうしましょ?」
レピカさん「外から見てた方が速く理解出来そうだし正解か」
アムリタさん「って、どの辺が人外かっては書いてなかった
それ+で無難発言でしか生き延びようとしてないのを見る限り人外寄りでした」
お茶碗さんの独り言「オルガ-とあるで両真でいいんでないのーもう」
てんせんさんの遠吠え「TDNさんお疲れ様でーすヾ(o´▽`)ノ」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「たんたん○で」
ゲームマスター「しかしここで狐に●当てるとは」
たなかさんの念話「お仲間おっつー」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「さてさて」
お茶碗さんの独り言「予想はあたっていた」
カリ田怜恩さん「デスノCOだけで噛まれたとかマジか」
4日目の夜となりました。(13/10/07 23:51:28)
レピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → レピカさん
とある天使さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
おっ、オルガスムゥー!!さん0 票投票先 → レピカさん
ガイルさん0 票投票先 → レピカさん
レピカさん11 票投票先 → デッドリンガーさん
たなかさん0 票投票先 → レピカさん
さくらさん0 票投票先 → レピカさん
てんせんさん0 票投票先 → レピカさん
たんたんさん0 票投票先 → レピカさん
kekeさん0 票投票先 → レピカさん
ALさん0 票投票先 → レピカさん
お茶碗さん1 票投票先 → レピカさん
デッドリンガーさん2 票投票先 → レピカさん
水中の城さん0 票投票先 → お茶碗さん
ゲームマスター「したけりゃどうぞ>はなやま」
TDNさん「盟友にデスノぶっ放すたぁカリ田おめぇ・・・(恍惚)」
はやなまさん「遺言ありですか?>GM」
ゲームマスター「狼の会話見る限りデスノCO者ってだけの理由で噛まれたようだ」
アムリタさん「指定するなら早くしてほしい=指定されればCOしたいという感じですね
その辺はやはり人によって感じ方が違いますでしょうから私の考え方ではありますが」
とある天使さん「カリ田だろデスノもってたの<AL」
たんたんさん「霊界で頑張って!>レピカ」
ALさん「ああ、カリ田デスノ持ってたんだけ?」
はくびょーりさん「レピカ吊」
お茶碗さん「しっかりしてよぉ」
ゲームマスター「TDNを予告無くデスノしたせいで猫吊りになってまうぞw」
お茶碗さん「アカンやつや」
kekeさんもうわからんww
ALさん「んじゃレピカ吊ればいいんじゃね?デスノされない占いとか信じたくないが・・・」
とある天使さん「TDNだよRDNってどんな合成だよ」
カリ田怜恩さん「フサフサ人外っぺえから囲い候補の俺は噛まれないと思って甘く見てたわ」
レピカさん「COもわからんww」
とある天使さん「村視点でもRDN猫はあるね カリ田の乱射のせいで
まぁ吊んないでとしかいえないが」
ガイルさん「レピカは吊ったほうがいい。こいつに最終日はまかせられないし、狼も噛みにこないところ」
さくらさん「レピカ吊りたい」
たんたんさん「レピカは狼判定出されてるから何かCOあるならお願い」
ゲームマスター「まぁ結果はともかく、占いの死亡を伝えられないこと自体の悪影響はあるわけだがなぁ」
はやなまさん「◆お茶碗さん 「まあ、パンダも猫科だからね」
ジャイアントパンダはくま科って言われました」
お茶碗さんkekeちゃんちゃんと指揮して! ね!
さくらさん「●結構出てるけど処理に困るな、まだ」
レピカさん「●ってなんですか?」
はくびょーりさん「猫でてからの天使の発言が見たい」
デッドリンガーさんレピカ吊って様子見ればいいんでない?
たんたんさん「対抗猫はいないみたい?」
ALさん「いや、流石に対抗いなきゃ吊らなくていいんじゃね?」
たなかさん「猫対抗いないの
レピカはCOないの?」
お茶碗さん「この村共有ちゃんがちょっと無口だからね
できれば指揮役になりたかったんだけどね」
ガイルさん「猫つってみよーw」
おっ、オルガスムゥー!!さん「すいませんレピカさん●なんですが」
kekeさん「はなやまさん 狂人じゃない?」
ゲームマスター「あ、デスノCO者噛むんだぁ」
水中の城さんよし、TDNがゲゲゲ候補だし猫吊りな!
たんたんさん「お茶碗怪しんでたけどそうなるかー」
カリ田怜恩さん「占いCO R◯お茶碗◯TDN●
初日理由:位置
2日目理由:◆お茶碗さん「せやな(便乗)」
この発言で占うの決めた
3日目理由:隣にいた有名野球選手を占ったら狼だったwwwwwwww
んでデスノぶっぱなしたwwwwwww

ちなみにこれな
死んでも全然支障ねえwwwwwwww」
ガイルさん「おはよう」
たなかさんるううううううううううううううううううう
デッドリンガーさん「霊ロラでいいんじゃないかなあってちょっと思います」
ゲームマスター「まぁ人外と見るか村役と見るかのセンスにもよるが、
少なくとも俺には、指定求める奴が人外という理屈はわからんなぁ」
TDNさん「ワン・・・ワン・・・!」
お茶碗さん「まあ、パンダも猫科だからね」
水中の城さん「はやなま狐だよ(確信)」
とある天使さん「私の真みるならお茶碗は吊らないでほしいな
水中の城CCOなんだし村視点でも」
お茶碗さん                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   猫又CO     
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /
さくらさん「デットどうした」
はやなまさん「◆てんせんさん 「霊能CO:はなやまさん○」
名前間違った時点で偽」
レピカさん「おは」
お茶碗さん「あらやだ! パンダだわ!」
水中の城さん「ゲーよりによってとあると被んのかよ
吊ってもらえないまであるじゃん」
たなかさん「おやパンダ」
デッドリンガーさんえー?はやなま両○とかマジで言ってんの?
カリ田怜恩さん「あっ
俺潜伏死wwwwwwwwwwwww」
kekeさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆お茶碗さん
 「たいへんこの共有無口なの!」
嬉しそう
2日目のグレランも0票だったしね
おっ、オルガスムゥー!!さん占いCO
かりた○
てんせん○
レピカ●
一応セオリーみたいのはあるよ
たなかさん「おはんみみみ」
デッドリンガーさん「おはよう」
てんせんさん霊能CO:はなやまさん○
たんたんさん「おはよー」
ALさん霊能CO はやなま○
お茶碗さん「おはよう!!!!」
水中の城さん「占いCO:お茶碗●

理由:テンション高い」
はくびょーりさん「おはようございますぅ…」
とある天使さん「占いCO はくびょーり◯水中の城●お茶碗◯」
4日目の朝となりました。(13/10/07 23:46:25)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんに「死神の手帳」を
TDNさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、TDNさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 水中の城 <<<
ゲームマスター「普通にデスノ先指定して、他占えば良いと思うが」
アムリタさん「人外の方の役持ちに見えましたからね」
お茶碗さんの独り言「がまん」
お茶碗さんの独り言「すげーといれいきたい」
たんたんさんの独り言「オルガ真狂 とあ天真 水中城狼」
さん「カリ田怜恩さんはTDNさんに○を出すのかな?」
たなかさんの念話「おk」
レピカさんの念話「あとでレクチャーよろ」
さくらさんの遠吠え「ではカリタでお願い」
ゲームマスター「カリ田がどんな占い結果を隠し持ってるかだなぁ。
まぁ出なかったってことは○しか無いだろうから、ぶっちゃけ微妙」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「あらら」
レピカさんの念話「保留でよーわかってない」
てんせんさんの遠吠え「今日のデスノはカリ田さん」
たなかさんの念話「そしたら暫定○だから本物からは少し占われにくくなるでしょ?」
てんせんさんの遠吠え「はくびょーりさんは昨日ですよー」
さくらさんの遠吠え「デスノ噛みでいきたいかなー」
お茶碗さんの独り言「そろそろ用意しておくべきかなと思った」
TDNさんの遠吠え「ワン・・・ワン・・・!」
水中の城さんの遠吠え「はくぴょーり猫っぽいし」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「かりたいっちゃう?」
たんたんさんの独り言「+たなか辺り」
たなかさんの念話「指定くらったら偽占い師で出ようと思うんだけど
レピカ○の占い結果にしようかなって」
水中の城さんの遠吠え「カリ田噛むか。」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「はくぴょーりだったかなデスノ」
さくらさんの遠吠え「誰噛む??」
お茶碗さんの独り言「                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   猫又CO     
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /」
さくらさんの遠吠え「ありがと」
てんせんさんの遠吠え「カリ田さんですねー」
ゲームマスター「そもそも「役ある」ところは急いで吊っちゃいけないんだけどな……」
TDNさんの遠吠え「カリ他」
レピカさんの念話「囲い?」
さくらさんの遠吠え「ごめん、死神CO誰だっけ?」
カリ田怜恩さんの独り言「能力発動】占いの結果、TDNさんは「人 狼」でした。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはTDNさんを手帳に書き記した。

占いとして最も取ってはならない行動を取ったが反省はしていない。
信用で飯が食えるのかよ!!!????」
てんせんさんの遠吠え「どぞー」
お茶碗さんを占います。 >>> とある天使 <<<
TDNさんの遠吠え「ワン・・・ワン・・・!」
たなかさんの念話「囲いほしい?」
さくらさんの遠吠え「レピカいんじゃね」
アムリタさん「位置とか関係ないと思いますがね具体的な投票理由を挙げるなら
◆Rさん 「吊りはグレランでいいんですよね?」
◆Rさん 「デスノは早めに指定するのです!」

この発言は役持ち濃厚ですよ その例ではkekeさんも該当するのですが
指定を急かす辺りに引っ掛かりを覚えました」
水中の城さんの遠吠え「いいですよ
共有2フーロ後●は怪しいですけど」
てんせんさんの遠吠え「霊能CO:はなやまさん○でいきますねー」
TDNさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
さくらさんの遠吠え「おつ!!」
TDNさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
水中の城さんの遠吠え「とあるはちょっと噛みづらいですね流石に」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「レピカ●だしていいよなあ」
ゲームマスター「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たなかさんの念話「でるかなー」
たなかさんの念話「潜伏占いCO:keke○/ガイル○/たんたん●

初日
抜けようかなと思ったけど役職…!
死ぬ訳には、いかない!
はじっこを占いました

2日目
投票先を占おうとおもったら占いでした
すまぬすまぬ
しょうがないから初日占い先の下占い

3日目
のさらに下を占い
おおかみみっけ」
ゲームマスター「君子速やかに投票す」
3日目の夜となりました。(13/10/07 23:42:37)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → たなかさん
とある天使さん0 票投票先 → レピカさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さくらさん
おっ、オルガスムゥー!!さん0 票投票先 → レピカさん
ガイルさん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん5 票投票先 → kekeさん
レピカさん2 票投票先 → はやなまさん
たなかさん1 票投票先 → たんたんさん
さくらさん1 票投票先 → はやなまさん
てんせんさん0 票投票先 → TDNさん
たんたんさん1 票投票先 → お茶碗さん
kekeさん1 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → TDNさん
お茶碗さん2 票投票先 → TDNさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → はやなまさん
水中の城さん0 票投票先 → はやなまさん
TDNさん3 票投票先 → お茶碗さん
おっ、オルガスムゥー!!さん「なんだとてめおこだぞ」
カリ田怜恩さん「デスノは?」
さん「位置だってことを忘れていました。ごめんなさい。」
ALさんグレラン
水中の城さんその意見に賛成だ!>デッドリンガー
たなかさんグレランしようぜ!
お茶碗さん「たいへんこの共有無口なの!」
ALさん「>フサフサ
思考停止か。所詮フサフサはフサフサだったか・・・」
さくらさん「ALっすか?把握した」
ゲームマスター「まぁVIP村でステルス吊りは珍しい。
無駄占い防止のために発言抑えるのはぶっちゃけアリ」
デッドリンガーさん「つーかはやなまとか吊っとけばいいと思うよ」
はくびょーりさん「水中の城は保留でグレー削りましょうよ」
カリ田怜恩さん「CCOした奴って普通に狼でいいんじゃね?」
TDNさん「ワン・・・ワン・・・!(グレラン続行)」
さくらさん「これこれ、で、今日もまたグレランですか」
おっ、オルガスムゥー!!さん「これは……AL吊り(確信」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけこの票のバラけ具合見るとどこ投票したからドイツが怪しいとか
あんまりわからんと思いますけどね」
水中の城さん「R役職臭かったのに投票したヤツはどうかしてるぜ!」
とある天使さん「私真占いで吊られかけたけどな((<はやなま」
ガイルさん「とりあえず、霊ロラ(思考停止)」
たんたんさん「R吊りはまあ仕方ないでしょ」
TDNさん「共有返してください・・・オナシャス!」
はやなまさん「とあるに投票した私は評価されるべきですね>とあ天さん」
ガイルさんうるせええ、COもしないで発言数3という最低数なら
つられてもしょうがねえだろ!!>お茶碗さん
たなかさん「って3人しかいねーし一人死んでるし」
レピカさん「将棋みたいに定跡がわかれば俺も何か役に立てるんだが...」
カリ田怜恩さん「占い増える増える」
お茶碗さん「R投票者ランだと必然的にTDN吊りになるね(ニッコリ」
水中の城さん初日:はみだし占い

二日目:発言が適当
ゲームマスター「カリ田は占いCOはしないのか。
まぁ序盤はデスノCO者はそうそう噛まれんかな」
ALさんう・・占いとか狩人吊るよりマシだから(震え声)
たなかさん「じゃあR投票者ランでよくね?」
カリ田怜恩さん「霊能増えた」
はくびょーりさん「Rさん…。で、てんせんさんは〇貰からCOです?」
kekeさん「ほんま、あせったよね><」
てんせんさん「明日は朝一頑張ります(・ω・;Aゞフキフキ」
たんたんさん「R位置だしCOしとけばよかったのにRだし」
アムリタさん「共有者は別に噛まれてもいいでしょう>Rさん
噛まれることで占い師を守れるんですから」
はやなまさん「位置なら出たほうがよかったんじゃないかな」
さくらさん「これは混乱・・・」
デッドリンガーさん「R相方なら出さないのが悪い」
お茶碗さん「せっかく共有出たならデスノの打ち先も指定すればいいんじゃないですかね」
とある天使さん「R投票したやつは反省するべき はっきりわかんだね」
ガイルさん「おはようー」
ALさん本当に持ってた><
水中の城さん「占いCO:さくら○→デッドリンガー○」
たなかさん「共有うううう!」
はやなまさん「霊能増えてる」
お茶碗さん◆kekeさん 「共有CO 相方R」
お前ら反省しろよ(棒)
カリ田怜恩さん「R共有とかワロタ」
てんせんさん霊能CO:Rさん○
お茶碗さん「かりた、ってカリ田のことか」
とある天使さん理由


可愛い

◆水中の城さん
 「メイドCOだろ……JK……>AL」
ファル様
ゲームマスター「お疲れっす」
kekeさん共有CO 相方R
ALさんあかん・・。こういう時のRは役持ってそうで怖い
とある天使さん占いCO はくびょーり◯水中の城●
TDNさん「オナシャス・・・」
はやなまさん「おはよう」
アムリタさん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さんお兄ちゃんデスノ拾ったCO
とある天使さんグレランしようぜ!
kekeさん「おはよう」
たなかさん「おはよー投票先間違えてごめんね☆」
水中の城さん「おはすー」
おっ、オルガスムゥー!!さん占いCO
かりた○
てんせん○
なんか絵文字がかわいい
レピカさん「おはようございます」
さくらさん「おは」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オナホ妖精さん「お疲れ」
たんたんさん「おはよー」
ALさん霊能CO R○
お茶碗さん「おはよう!!!!」
デッドリンガーさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
はくびょーりさん「おはようございますぅ…腫れてて辛そうですね…」
3日目の朝となりました。(13/10/07 23:37:03)
アムリタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
はくびょーりさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
アムリタさんを狙います。 >>> 水中の城 <<<
たなかさんの念話「にせかもしれないしまーいいや」
レピカさんの念話「命取りになるのですね/..」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「よし霊能任せる!!
ただし一人だけだ」
たなかさんの念話「昼の発言?よるの発言?投票のこと?」
ゲームマスター「◆水中の城さんの遠吠え 「てんせんちゃん可愛いから
霊能で出たら盲信されちゃうよ〜(≧▽≦)」
↑※ファル」
てんせんさんの遠吠え「(・ω・;Aゞフキフキ」
カリ田怜恩さんの独り言「しかも俺が狐狙いで占ったR吊れてるじゃないっすかー(棒」
とある天使さんの独り言「Rは誘導されたら誘導しかえしたほうがいいぞ」
てんせんさんの遠吠え「わかりましたー大人しくしますねー」
たなかさんの念話「あ 間違えて占いに投票してたやべえ」
ゲームマスター「霊能騙りへの共有トラップが見られたらいいなぁ」
水中の城さんの遠吠え「てんせんちゃん可愛いから
霊能で出たら盲信されちゃうよ〜(≧▽≦)」
たんたんさんの独り言「水中の城 はやなま デッドリンガー お茶碗 さくら
初日予想」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「霊能一人はほしいかな」
さん「発言が多いと噛まれちゃう。少ないと吊られちゃう。
難しいのです。」
TDNさんの遠吠え「ワン・・・ワン・・・」
オナホ妖精さんの独り言「(マシンドール視聴に)切り替えていく」
カリ田怜恩さんの独り言「やべえ村人しかいねえ村」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「どうせ明日めちゃくちゃ出てくるだろうしなあ」
レピカさんの念話「この審議の結果は一回目は村人に見られないのですか?」
さくらさんの遠吠え「霊能どうする?」
とある天使さんの独り言「ファル様人狼wwwwwwwwwwwwww」
水中の城さんを占います。 >>> とある天使 <<<
さくらさんの遠吠え「りょかーい」
てんせんさんの遠吠え「霊能で出ましょうか?でなくいいかなぁ?」
水中の城さんの遠吠え「アムリタ噛みます」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
お茶碗さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
さん「吊られちゃったのです。」
kekeさんの会話「おお相方よ。。。」
てんせんさんの遠吠え「どぞー」
カリ田怜恩さんの独り言「Rwwwwwwwwwwww」
はやなまさんの独り言「AL護衛」
オナホ妖精さんの独り言「ヌッ(憤死)」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「てんせん囲うよ」
レピカさんの念話「Rさん俺狙いか」
とある天使さんの独り言「はくびょーり◯とかおもいっきりいらなかったwwwwwwww」
ゲームマスター「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんを護衛します。 >>> はやなま <<<
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「アムリタくいたい」
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はくびょーり <<<
2日目の夜となりました。(13/10/07 23:33:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → とある天使さん
さん4 票投票先 → レピカさん
とある天使さん3 票投票先 → ガイルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → アムリタさん
おっ、オルガスムゥー!!さん2 票投票先 → さん
ガイルさん1 票投票先 → アムリタさん
はやなまさん1 票投票先 → とある天使さん
レピカさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
たなかさん0 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → レピカさん
さくらさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
てんせんさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 水中の城さん
kekeさん0 票投票先 → おっ、オルガスムゥー!!さん
ALさん0 票投票先 → さん
お茶碗さん0 票投票先 → はやなまさん
デッドリンガーさん1 票投票先 → とある天使さん
アムリタさん2 票投票先 → さん
水中の城さん1 票投票先 → デッドリンガーさん
TDNさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「GMって退屈だから酒飲むか」
ゲームマスター「今なんでもするって言ったよね」
ALさんあ、霊能CO
さくらさん「グレラン把握」
デッドリンガーさん「撃っちゃっていいよ☆」
オナホ妖精さん「やだ!小生やだ!
(COは)ないです」
ALさん「ガイルって女とかwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「たなかに怒られるヤマテツであった」
アムリタさん「どうしてこのタイミングで」
お茶碗さん「ここでの占いCOとかァ!」
ガイルさん「おまえら、釧路に人狼VIP村からきましたっって私を指名すれば安くしてやるよwww
源氏名もガイルだから安心するがよいwww」
とある天使さん「おなほう
wwwwwwwwwwwwwwwww」
お茶碗さん「せやな(便乗)」
おっ、オルガスムゥー!!さん占いCO
かりた○
屍鬼見せろオラァ!!

なんかお前ら俺のこと吊りそうだし出ざるをえない
オナホ妖精さん「なんで撃つ必要があるんですか(素)」
さん「吊りはグレランでいいんですよね?」
たなかさん発言拾ってくれたのはうれしいけどGMの時はそういう発言は該当者にしてそっとしておいてあげるべきだとGMやってるたなかは思うの(震え声
はやなまさん「指定してた。」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アムリタさん「そうですね>kekeさん」
はやなまさん「デスノ指定するきないんか?>はくびょーり」
はくびょーりさんオナホ妖精さん撃ちます
レピカさん「ほうほう」
TDNさん「ん?」
カリ田怜恩さんメイドは何人いても困らないんだよ!
ALさん「なんでも」
kekeさん「安定のグレランかい?!」
水中の城さん「オナホ妖精の反応早すぎて草生える」
てんせんさん「え?」
オナホ妖精さん「今」
たんたんさん「初日の発言が後から重要になるって誰かが言ってた」
カリ田怜恩さん「メイドさんいらっしゃい」
ALさん「ん??」
とある天使さん「ん?」
お茶碗さん「デスノ指定するなら早めにな(鼻ホジ」
ゲームマスター「◆レピカさん 「最初は読みもクソもないんですね」
正論だから困る」
オナホ妖精さん「ん?」
はくびょーりさん「AL様ちっ違います、なんでもするから…」
たなかさん「おい、やる気になって朝大文字でご挨拶したのにそれかよ、おい」
デッドリンガーさんメイドが何だって?
アムリタさん「グレランでいきましょう」
カリ田怜恩さんデスノがあるのにどグレー村
TDNさん「グレランすれば免許返して貰えるんですか・・・?」
ALさん「あっはい」
レピカさん「最初は読みもクソもないんですね」
水中の城さん「メイドCOだろ……JK……>AL」
はやなまさん「たなかさん大丈夫らしいよ>とあるさん

出典
◆ゲームマスター 「◆たなかさん 「ぎりぎり?>GM」
これそういう意味だったのかごめんね。

たなか大丈夫だそうなので遠慮せず戦ってね>参加者」 」
アムリタさん「デスノ指定はなさそうですね」
さん「デスノは早めに指定するのです!」
ガイルさん「たなかは最終日まで残すという嫌がらせの対象になるべき」
とある天使さん「デスノうたれるぞ・・・<AL」
たんたんさん「むしろたなかは残す方向でっ」
たなかさん時間はいくらあっても足りないって偉い人が言ってた
てんせんさん「たなかさん忙しいの?」
はくびょーりさん「この動き…とあ天さんが二日目から誘導です…?」
おっ、オルガスムゥー!!さん「それ流石に理不尽過ぎんだろォ」
ALさん◆はくびょーりさん 「ふぇ…ご主人様おはようございますぅ」

ん?狂人COかなにか?
kekeさんみんなでグレラン行こうぜ
オナホ妖精さん「おなほう」
お茶碗さん「たなかはやめてさしあげろ(震え)>とあ天」
カリ田怜恩さん「デ後もないじゃないっすかぁー」
デッドリンガーさんとりあえずたなかを吊ればいいんじゃない?
さくらさん「COこい!!」
お茶碗さんグラタンしようぜ!!
カリ田怜恩さん「出前なしデスノありじゃあデ後こい」
とある天使さん時間がなさそうなたなか
名前ながいオルガ
常の怪しいR   ここラン
レピカさん「おは」
たなかさん「占い↑」
ALさんグタタンしようぜ!
ガイルさんグレランしようぜ!!!
kekeさん「おはようーーー」
アムリタさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
お茶碗さん「ここまでしずかな村」
デッドリンガーさん「おはようございます」
はくびょーりさんデスノCOですう
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さくらさん「おはよう」
たなかさんおはんみみみみ
はやなまさん「おはよう」
水中の城さん「おはよう」
おっ、オルガスムゥー!!さん「やあ」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「おはようなのです!」
ガイルさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
TDNさん「オナシャス・・・」
お茶碗さん「おはよう!!!!」
はくびょーりさん「ふぇ…ご主人様おはようございますぅ」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/07 23:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっ、オルガスムゥー!! <<<
たなかさんの念話「騙るなら占いがいいね」
さんの会話「偽者の共有さんがいたら私がCOします!」
kekeさんの会話「おkです!」
ゲームマスター「◆たなかさん 「ぎりぎり?>GM」
これそういう意味だったのかごめんね。

たなか大丈夫だそうなので遠慮せず戦ってね>参加者」
たなかさんの念話「>GM」
さんの会話「2人とももぐるのです!」
TDNさんの遠吠え「ワン・・・ワン・・・!」
たなかさんの念話「人数ぎりぎりだったから参加しようと思ったけど
ずさで抜けても20なら抜けようとおもった!
まあしょうがない!大丈夫だよ!」
たんたんさんの独り言「デスノありで早噛みありなの?」
レピカさんの念話「2回目を利用して何かできないか」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「0245かむ」
お茶碗さんの独り言「おう、たなか大丈夫なのけ」
レピカさんの念話「fm」
たなかさんの念話「まあ占い師に占われないようにするしかないからね」
さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「ん?噛み?
なw0245でる」
とある天使さんの独り言「水中の城がファル様ってのはわかる」
ゲームマスター「すまねぇ」
ゲームマスター「あれ、たなか用事あったの?
なんか居たから開始するのかと思った」
デッドリンガーさんの独り言「占い騙り作ってるよゆーがないじゃないですかー!!」
レピカさんの念話「しかしコレまた難しそうな役職だなw」
お茶碗さんの独り言「人狼ひさしぶりやあ」
さくらさんの遠吠え「オルさん頼みます」
デッドリンガーさんの独り言「3日目に●凸とかちょうどいいかな」
ゲームマスター「とりきめ
・初日以外、早噛みはOK
・村人の騙りは全面禁止」
カリ田怜恩さんの独り言「たなかを抜けさせない鬼畜なGMさすがです」
はやなまさんの独り言「レピカさん仲間のいる役職だといいけど。」
たなかさんの念話「今回は子狐がいないので狐は2」
はくびょーりさんを占います。 >>> とある天使 <<<
レピカさんの念話「2人ね。よろしこ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
kekeさんの会話「最初どうします?」
TDNさんの遠吠え「ワン・・・ワン・・・!」
デッドリンガーさんの独り言「今日は素直に占い騙るか」
レピカさんの念話「洋子は何人いるんだ!」
たなかさんの念話「レピカたんよろよろ」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「占い作って潜伏します」
さくらさんの遠吠え「よろ」
とある天使さんの独り言「ヤマテツさん村建て乙っす」
kekeさんの会話「よろです」
お茶碗さんの独り言「にゃん」
たなかさんの念話「抜けようと思ったのにいいいい!!!」
ALさんの独り言「抜けられなかったTNKンゴwwwwwww」
デッドリンガーさんの独り言「抜けそびれるたなかェ」
水中の城さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「禁止行為禁止
がんばってね」
おっ、オルガスムゥー!!さんの遠吠え「はい」
さんの会話「よろしくなのです。」
たなかさんの念話「あああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 23:24:38)
水中の城さん「喜んでるてんせんちゃんもかああああいいいいいいいいい」
たなかさん「足りてるなら抜ける!ごめん!」
レピカさん「デスノ?」
ALさん「ラスト・・・・」
ゲームマスター「開始」
はくびょーりさん「ぼっち」
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「あ、今回は子狐消しとこ」
ガイルさん「LJKとは高校3年生のことである。
では、Lはなにを指すか?」
レピカさん「そうなんですか〜凄いですね」
デッドリンガーさん「ごごちー案山子なんじゃろ」
てんせんさん「デスノ村ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
TDNさん「オナシャス」
午後茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「午後茶さん平気?」
TDNさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:23:43)
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
とある天使さん「よろ」
おっ、オルガスムゥー!!さんあっ△さん空いてますよ
ゲームマスター「更新も揃いましたー。
30秒後開始」
デッドリンガーさん「お金もそーだが何よりも時間が足りない」
カリ田怜恩さん「やべえ今日のガイル面白くてちょっと悔しい」
ALさん「これがイケメンというやつか」
さくらさん「おK>GM」
デッドリンガーさん「買ってやる時間があるかどーかなんよねえ>とあ天」
さん「とある天使さんへ
私もやってみたい。」
たなかさん「まじかー」
ゲームマスター「きた! よし! スタンバイしろー」
水中の城さん」が村へやってきました。(13/10/07 23:22:42)
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
とある天使さん「デッドリンガーさんポケモン買うん? また勝負しようよ」
ゲームマスター「あと1人。正真正銘あと1人>たなか」
おっ、オルガスムゥー!!さん「ええええ占いと共有の時は」
てんせんさんデスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「午後以外更新揃ってきてる」
たなかさん「ぎりぎり?>GM」
ガイルさん「1945年からだから70年くらいやってる。当時アメリカの陸軍からもらった人狼カードではじめた。
わかめてサーバにきたのは、去年くらい。パソコンを覚えたら、人狼ができることを知ってうれしかった>レピカさん」
ALさん>オルガ
え!?フサフサさんメモなんて取ってたんですか!?
ゲームマスター「開始時にいる人数でやる感じ>さくら」
レピカさん「うぉ....早く慣れたいです」
さくらさん「ほーい>GM」
デッドリンガーさん「ひたすらボスにツバメ返し撃ち続ける」
ゲームマスターということで更新確認しながらズサ待ち
おっ、オルガスムゥー!!さん「メモは手書きだろうjk」
アムリタさん「こんばんは」
ALさん「>ガイル
J(熟女)K(喫茶)?客から訴えられるレベル」
さくらさん「30待つ感じ??」
ゲームマスター「ワシは高校2年時分からやってるから、今7年目だな」
アムリタさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:20:50)
ゲームマスター「ああ、午後案山子か。ちょうど今赤くなった

案山子なら案山子って名前にしような!」
はやなまさん「◆午後茶さん 「案山子」
赤くないの?案山子宣言に見えたけど」
ゲームマスター「人数に関係なく、己がやりたいかどうかで決めるべし>デッド」
とある天使さん「わかめてメモってのでみんなのトリップみればだいたいわかる<レピカ」
ガイルさん「LJKですハート
バイトではメイド女王様やってますハート」
ALさん「全ては猫箱(PC的な)の中です」
デッドリンガーさん「23居たら抜けてもいいよね?」
レピカさん「皆さんどれくらいコレやっていらっしゃるんですか?」
ゲームマスター「赤ゼロだからな」
ゲームマスター「おk。あと1人!」
はくびょーりさん「ちぇーんさん年齢に触れられるの敏感だったし…あっ(察し」
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:18:42)
カリ田怜恩さん「そんなちぇーんwwwwwwwwwwww>AL」
おっ、オルガスムゥー!!さん「テイリスさん席空いてますよ」
とある天使さん「それはやべぇだろwwwwwwwwwwwwww<AL」
ALさん「いや、親にPC取り上げられる40代である可能性が微レ存?」
とある天使さん「だからスマホで案山子で来るくらいだと思う」
ゲームマスター「みんな更新優秀だからデスノ余裕だわ。みんな、さっさと入ってくると良い」
おっ、オルガスムゥー!!さん「かわいいなちぇーん
久方ぶりにデビトリやりたくなってきた」
さくらさん「定員増えてるwwwww」
お茶碗さん「あの人親にPC取り上げられる年齢だったの……」
カリ田怜恩さん「えっマジでちぇーん受験かなんか?」
はくびょーりさん「ちぇーんwwwwwww」
ALさん「ちぇーんンゴwwwwwwww」
とある天使さん「ちぇーんさんはとうぶんこないよ案山子以外
親にPCとりあげられたらしい」
ゲームマスター「そうなのか」
お茶碗さん「あ、できるんだ」
カリ田怜恩さん「デスノの臭いを嗅ぎ付けるハイエナせやかても募集中!」
とある天使さん「この前18デスノできたよ」
お茶碗さん「なんか前から18デスノはできる説とできない説とあったよね
結局どうなんだろうね」
ALさん「この間、とあ天GMで18デスノできたよ?」
はくびょーりさん「はにぼうなら私の隣で寝てます。」
ゲームマスター「これで開始しても、ただの狐ありになっちゃうのかな」
ALさん「あと、きらり、はにぼう、マトン、ちぇーん辺りから二人来れば完璧やな(ドヤァ)」
ゲームマスター「そういえば18デスノってできなくなったとか聞いたけど、
こっちの画面にはすでに「死神手帳」「デビルトリガー」の開始コマンドあるんだよなぁ」
お茶碗さん「18デスノでもいっこうに構いませんけど(ハァト)」
ゲームマスター「あ、変更すんの忘れてた」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫。いけるいける」
お茶碗さん「おいすー 最近のVIP村は定員20人なんです?」
ALさん「おいおい・・・デスノを諦めるのかよ・・・」
ちんちんさんがおっ、オルガスムゥー!!に名前を変更しました。
お茶碗さん」が村へやってきました。(13/10/07 23:14:16)
ALさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:14:13)
ゲームマスター「ひとまずタバコくんのための応急処置として10分延期にしたが」
レピカさん「スマセン」
ゲームマスター「おk>たなか」
ゲームマスター「入村頻度加速してきたから10分後には20人行ってる気がする」
たなかさん「赤かったら蹴ってね>GM」
はやなまさん「◆とある天使さん 「更新確認の時にタバコいくなよwwwwwwwwwwwwwww」
GMやったことある人の発言だよね」
ゲームマスター「よろっす」
たなかさん「まじかー
延長するなら先に用事すませてこようかな」
おっ、オルガスムゥー!!さん「あっ、じゃあいいや
どっちにしろ酉違うしまあ察してくれ」
ゲームマスター「23:20」
kekeさん「こんにちは」
kekeさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:12:25)
ゲームマスター「今、赤は1人」
とある天使さん「更新確認の時にタバコいくなよwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「本家じゃないしー!」
ゲームマスター「んじゃひとまず10分延期」
はやなまさん「赤何人いるんだろ」
さくらさん「おまかせ」
おっ、オルガスムゥー!!さん「ワタシこの酉にして一月ちょっと
そしてやらかした記憶ナイ、ナイ」
レピカさん「ちょ煙草すってくる(´・ω・)y-~~~」
カリ田怜恩さん「俺今のフサフサしか知らねえしそのままでいいんじゃね?」
とある天使さん「GMにおまかせ」
ゲームマスター「あ、もう時間か。
他の人は、開始or待機について意見ある?」
とある天使さん「フサフサがやらかしたっていうのは潜伏霊能で最終日までいたやつやな
私共有だったぞそん時<ちんちん」
はくびょーりさん「初心者VIPは参加してますよぉ…みんななんで来ないんですかぁ!!」
ゲームマスター「フサフサ? 前にそんな人がいた記憶がある。
っていうかこのフサフサはそのフサフサと別人だったのか」
おっ、オルガスムゥー!!さん「うーんどうしようかな
さすがにちんちんはちょっとねえ」
さん「GMさんへ
デスノができる人数になるまで待ちたいのです!」
カリ田怜恩さん「あっ本家ちんちんきたー」
カリ田怜恩さん「ちんちんに改名するの?それはさすがに俺も止めるわ>フサフサ」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「まぁ、よく村が建ってるのは普通村とVIP村(夜限定)ぐらいなもんだから
そこら辺にちょっと参加してみて自分に合うほうに定着すれば良い。
18猫、VIP初心者は最近廃れてるな」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:10:13)
とある天使さん「ガイルは無視して好きな村いくといい
笑点みたいな村とかいろいろあるし」
おっ、オルガスムゥー!!さん「てかフサフサって前にいたってマジ?
マジなら改名しようかなあ」
レピカさん「ww暇なとき読みますw」
レピカさん「はい((((;´・ω・`)))」
ゲームマスター「板? 掲示板ならこのわかめてサーバーにもあるし、
VIP村の話題だけをするスレッドは2ちゃんねるのブラウザゲーム板に"あった"。
昨日ぶっ壊れたけど」
ガイルさん「ここまでお世話になったVIP村を裏切れるわけないやろwww

・・・裏切ったら・・・わかってるよね?ハート」
とある天使さん「ちなみにVIP村と初心者VIP村は違うから<レピカ」
レピカさん「板とかあるんですか?」
午後茶さん「案山子」
レピカさん「今回でよくわかりましたw」
はやなまさん「VIPの常連さんになってくれるといいなあ。」
午後茶さん」が村へやってきました。(13/10/07 23:07:14)
ゲームマスター「入村者ヨロス」
レピカさん「thx」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「まぁ今回の場合に限らず、ゲーム中に窓閉じちゃって慌てたら困るから、
ログインに慣れておかないとなぁ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:06:47)
レピカさん「こんー」
とある天使さん「死んだら次村いって平気っておぼえとけばいい<レピカ」
レピカさん「了解です」
さくらさん「こんばんは」
レピカさん「ならよかった」
ゲームマスター「俺としては、他の村の生存中にこちらの更新をしないのであれば気にしないが、
気にするGMは多いだろうから、死ぬまでは他の村に入らないことにしてるなぁ」
さくらさん」が村へやってきました。(13/10/07 23:05:50)
はくびょーりさん「二窓は同村内での多重参加、同時多村参加は掛け持ち。
片方案山子候補でもう一方参加は問題ない。ですよぉ」
はやなまさん「黒バスは蹴られてるからもう入れません>レピカ」
とある天使さん「レピカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
で死んでる」
レピカさん「何とか解決?出来ましたか..?」
はやなまさん「ならないよ。
かたっぽのむらは死んでる場合はなりません。>ちんちん」
ガイルさん「むこうの延滞料金さんってイケメンに違いないよな」
レピカさん「黒バス?の方は僕もう死んでるんですね」
おっ、オルガスムゥー!!さん「それが二窓になるんでないん?>はやなま」
カリ田怜恩さん「レピカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
遅かった」
ゲームマスター「ログイン画面が見えないなら、この画面の一番下にある「戻る」でトップページに戻って
「ログイン」から村と自分の名前を選んで入るんだ」
レピカさん「申し訳ない事をした」
はやなまさん「こっち始まるとき赤かったらGMが蹴るから問題ないんじゃない?>ちんちん」
レピカさん「死にながらメッセージ言い残すのできないんですね...」
とある天使さん「わかめて人狼のTOPの左側にログインってあるっしょ
そっからいける タブでいったほうがいい」
カリ田怜恩さん「あっちでゲームやってくれば?
こっちはすぐ始まらないし>レピカ」
ガイルさん「◆ラインドライブさん 「待ってあげよう」

優しい人たちばかりだから、あっちに参加してこいよww」
とある天使さん「ログイン画面からはいれる」
ゲームマスター「「ログイン」画面はあるかね?」
おっ、オルガスムゥー!!さん「それ一番アカン奴でしょ>はやなま」
はくびょーりさん「やだ…惚れちゃうじゃない…!!」
レピカさん「窓を閉じてしまったのですよ...」
ガイルさん
◆オモチャの銃さん 「3分間待ってやる!」
◆延滞料金さん 「1分だけまとう」

こいつらww優しくてww濡れたwww」
ゲームマスター「こっちに参加したいなら向こうはほっとけば蹴ってくれそう」
レピカさん「はい。すみません。今も入ったままになっているんですね」
とある天使さん「自殺するかGMにけってっていえばいい」
はやなまさん「こっちは置いといて、あっちで遊んで早期に吊られたり噛まれたりしたらこっちで遊べばいいんじゃない?」
レピカさん「ドヤって抜けるんでしょうかww」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「レピカさんが帰ってこないんだけど、どうしよう
役を見るって言ったっきり」」
おっ、オルガスムゥー!!さん「レピカちゃんちゃんとルールよまんとあかんで
ついでに酉つけちゃいなYO」
はくびょーりさん「常時なら案山子扱いでいいんですけど揃っちゃってますもんねぇ」
ゲームマスター「ただ、こっちは、まだいつ開始されるかわからない上に、
人数も何人になるかわからない」
レピカさん「了解。出て来ます」
ゲームマスター「ああ、レピカくんかい。
複数村同時参加はできないから、VIPか12狐、どっちに参加するか選ぶと良い」
カリ田怜恩さん「んでやっぱレピカで俺の腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww」
レピカさん「俺は迷い人ですかw」
とある天使さん「レピカ 2窓はあかん 12狐村のほうかこっちのどっちかぬけないと」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/07 23:00:15)
カリ田怜恩さん「一度出たらはいれないよってその通りなんだけど
とあ天が村に迷い込んだ奴を逃さないみたいな感じに見えて吹いたwww」
とある天使さん「おそらく私の日本語が拙かったのだろう
一瞬でも君が笑えて楽しめたならそれが喜びだ とキザっぽく負け惜しみを言っておく」
レピカさん「びびったw」
たなかさん「行動内容を名前の変更にして、発言内容にかえたい名前入れて更新押したら名前かわるよ>かり」
レピカさん「あーーーww」
kariさんがレピカに名前を変更しました。
レピカさん「でしたかw」
おっ、オルガスムゥー!!さん「かりたァ!!」
ゲームマスター「カリ田の笑いの沸点はよくわからん」
カリ田怜恩さん「いや正しいたけどなんかワロタwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「とあ天wwwwwwwwwwww」
とある天使さん「このゲーム 一度でたらはいれないよ」
とある天使さん「ここで名前かえれるよ」
ゲームマスター「一度出たら戻れんぞ」
レピカさん「名前元に戻して来ますw」
たなかさん「参加できるかわかんないけどおいとくね!」
とある天使さん「たなかー!」
カリ田怜恩さん「たなか!!」
たなかさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:56:31)
レピカさん「名前」
ガイルさん「ソニックブーム>青kari」
ガイルさん「次は12人狐村に行ってるぞww」
ゲームマスター「どした? 入村ミスかい?」
レピカさん「入る場所間違えたかw」
レピカさん「あれwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:55:32)
はくびょーりさん「レピカさん酉要求の風潮に揉まれてますね…みんな最初は通る道だと思いますぅ…」
カリ田怜恩さん「あー確かにVIPだと別にいいやって感じだから気にしてなかったわ」
ゲームマスター「初心者COは禁止って教えておくべきだったな。
VIPならともかく」
ガイルさん「RPでまともに話せる気がしないから、あの村はやめといたw」
カリ田怜恩さん「レピカはどこにでもいる、どこにでもだ!」
はくびょーりさん「12狐にもいるんですがそれはぁ…」
カリ田怜恩さん「マジだwwwwwwwワロwwwwww」
ゲームマスター「レピカのケツの穴が心配だ」
とある天使さん「レピカ黒バス村に紛れ込んでたwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「仮に狼2でやることになったら、昼3分夜2分でお送りします」
ゲームマスター「まぁ、23:10になったら改めて聞く」
ガイルさんすいません、ちょうしにのりました
さん「GMさんへ
延長したいのです!」
ゲームマスター「荒っぽいガイルだなぁ」
ゲームマスター「更新確認時に20人に満たなかったら延長するかどうか聞くから考えておいてね」
カリ田怜恩さん「ガイルwwwwwwww」
ガイルさんてめえら、全員くにへかえれ!!
ゲームマスター「よろしくっす」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:47:48)
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:47:47)
さん「村を立てる資格は、特に必要ないのかな?」
とある天使さん「把握把握」
おっ、オルガスムゥー!!さん「長門のメンヘラ
わるくねえ」
ゲームマスター「23:10で」
ゲームマスター「あーじゃあもうちょっとだけ短く」
カリ田怜恩さん「おk」
カリ田怜恩さん「とりあえず23:00にしてそっから伸ばして行けば」
ゲームマスター「23:15で」
おっ、オルガスムゥー!!さん「とりあえず30分後で」
とある天使さん「GMにおまかせ」
おっ、オルガスムゥー!!さん「こんどこそ」
ゲームマスター「さてさて、更新確認時間はどうしましょう」
とある天使さん「よく分かってからにした方がいいと思うよ」
カリ田怜恩さん「いよっすいよっす」
ゲームマスター「そりゃ村が無いときは建ててくれるとうれしいんじゃね」
さん「とある天使さんへ
私も村を立てたほうがいいのかな?」
ちんちんさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:44:39)
はくびょーりさん「電…?いえ、知らない子ですね」
とある天使さん「よろしくお願いします」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:44:30)
さん「私も村を立てたほうがいいのかな?」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:44:25)
ゲームマスター「よろっす」
!すでのなさんがに名前を変更しました。
さん「よろしくなのです!」
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:44:02)
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:43:39)
戻る