過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
モノメイト
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらっぱー
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうも
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
素潜り
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜
輝夜 ◆KAGUYAyswg
[霊能者]
(生存中)
 
 
お誕生日席
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
うんこ
するめ ◆exep077Wgg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鎧武
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
忍騙し
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼネラリスト
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
インテグラル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたの呼ぶ声
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インスパイア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 133666番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
インテグラルさん「初めての村人賞!(万歳)村たてありがとうございました。」
鎧武さん「狼負けたけど何か楽しそうだったからいいんじゃないの
GM村たてお疲れさん」
お誕生日席さん「GM村立て感謝」
あなたの呼ぶ声さん「お疲れ様でした。」
すらっぱーさん「ふつつかさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。またよろしくです。」
あなたの呼ぶ声さん「ある意味同じタイプの狼だったんでしょうね。自分とモノメイト。
まあ相方の方がちゃんとした発言でしたけど。
二人浮き・・・麻雀か何かですか?」
輝夜さん「GMちゃんおつかれさまだにょろー!かぐやは金平糖の国を探しにいくんだにょ!」
素潜りさん「わーいふつつか賞ありがとうございます。
って、私がもらっていいのか分かりませんが。
では皆さんありがとうございました!」
鎧武さん「インテグラル噛みは確かに大きかった」
輝夜さん「インスパイアちゃんおめでとうだにょ!」
お誕生日席さん「インスパイア三冠ならず」
輝夜さん「素潜りさんの2連囲いを疑うようになってからは、二人がどんだけしっぽだしてくれるかのゲームだったにょろー!」
すらっぱーさん「技能賞!ありがとうございます!」
輝夜さん「一人どころじゃなくモノメイトちゃんも十分浮いてたのでなんというか」
あなたの呼ぶ声さん「霊共って考えてなかったの多分自分だけだった気がします。」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP インスパイア(LIZUMO ◆jyGiNEp0os)さん/占い師
圧巻の占い師でした。占い先が狼→狐というだけでも凄かったですが
結果まで予告されていらっしゃったのが更に凄みを増して見えました。
さらに狩人まで当てていらっしゃって、久しぶりにGMをやっていて
驚くプレーというものを見せ付けられました。
その鋭さはどこからくるのか分かりませんが、自信を持って推理を披露する、
その見せ方の上手さもあるのかもしれません。
ぐいぐいと村を引っ張り、勝利に導いたインスパイアさんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 どうも(◆paci9B9D66)さん/狂 人
色々と狼さんの為に考えていらっしゃって、このような頼もしい狂人さんであればと
わたくしの狂人さんへの考え方も変わってしまいそうです。
それが村ごとに見えないのが難しいところですが、超占いCOに負けないくらい
真占いCOは自信にみなぎった良い騙りに見えました。
狂人噛みが発生しなかった展開も見てみたかった、そんな期待感を持たせる
頼もしい狂人さんだった、どうもさんに敢闘賞を贈ります。
   
■名探偵賞 インスパイア(LIZUMO ◆jyGiNEp0os)さん/占い師
鋭い方が多くいらっしゃいましたが、それを予告占いというインパクトある形で
披露されていたインスパイアさん以外に、この賞を贈るにふさわしい方が
見当たりません。どうしてそうお考えになったのか、是非知りたい所でもありますが
それが見えないからこそ不思議な説得力を持っているのかもしれませんね。

■村人賞 インテグラル(あばさ〜 ◆HULKWw8O6s)さん/村 人
地味ながら、インテグラルさんがグレーのまま噛まれた事は
狩人の保護や残りグレー数としての意味を見ても大きかったと思います。 
村人は今回の村ではなかなか目立たなかったかもしれませんが
こうした狩人の保護であったり、占われずに吊られずに噛まれる、というのも
立派な役目なのではと思います。そんなインテグラルさんに、村人賞を贈ります。

■技能賞 すらっぱー(連理スロー ◆RRRRR6oc6o)さん/狩 人
このような展開の時は毎回、狩人さんと占い師さんでMVPがどちらなのか
迷ってしまいます。すらっぱーさんの初回のGJがなければインスパイアさんの
活躍も封殺されていたわけですし、それくらい大きな働きだったのは間違いないでしょう。
占い師さんには見抜かれましたが、狩人としての潜伏もお上手で、
COタイミングも適切でした。影から村を支えたすらっぱーさんに、技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 素潜り(ようん ◆yawmMG0RF.)さん/人 狼
狼の司令塔として頑張っていらっしゃったと思います。
また、今回はワンサイドゲームに終わってしまいましたが、研究熱心な方と
お見受けしました。能動的な狼さんというのはこのゲームに華を添える存在だと
思いますし、1ゲーム1ゲームを大切になさっている姿を見る限り
きっと別の村ではご活躍されることも多いのではと想像しました。
その姿を、今度はわたくし自身が観戦できることにも期待して、ふつつか賞を贈ります。

お誕生日席さん「霊界でも言ったけど、結果割ったら元も子もないので、確信もてる素潜り●で先に貼ることだけが真アピでした。
共有の霊騙りなんて透けてても勝手に深読みしてくれることあるし別に真アピ頑張らんでもええやろってスタンス。」
どうもさん「透けてたというより初日COせず共有バレしてるもの
ちょっとな!」
あなたの呼ぶ声さん「一人浮く分にはいいんですよ。
どうも偽だと思うって言っている以上インスパイア真だと思ってるで解釈する人がいれば村目だと思う人は多少なりいるでしょう。」
鎧武さん「相方の言動が上手かったってことだな」
輝夜さん「特に、おもったのがどうもちゃん噛みの日。
どうもちゃんが偽だという理論についてよりも、残ってるインスパイアちゃんのどうもちゃんが偽だから真みたいなかんじがしたのがちょっとひっかかったんだにょ!>あなたの呼ぶ声ちゃん
どちらかというと、死んだ占いについてよりもインスパイアちゃんがどーなのかってほうがこれからの村の議論になるだろうから、どうもちゃんについてばっかりいってたら一人うくんだにょ>あなたを呼ぶ声ちゃん」
鎧武さん「マジかー。
相方には悪いけどかなり透けてそうだなーって思ってたわ>あなたの呼ぶ声」
あなたの呼ぶ声さん「霊能共有というのが見抜けなかった点が噛みにつながった気もします。
どちらにしろ、申し訳ない。・・・相方に任せっぱなしというのは本当にカッコ悪いなぁ。」
鎧武さん「インスパイア?狂人の誤爆でしょ(棒」
鎧武さん「どうもが真臭すぎて噛んだんだよ。うん、きっとそう」
輝夜さん「かぐやが発言みてたかんじだと、狼さんはその場その場しのぎ感が一杯だったにょら!
もうちょっと方向性が上手く組み立てられるといいかなとおもったんだにょー」
モノメイトさん「でもある程度狂人だろうなって思いながらも噛んでるのでそのままずるずる負けたのはごめんなさいw」
どうもさん「真狂も踏まえて(今回霊共)初手投票も気つかったので
相手が票変えぶれもあるかもですし(私が狼とするなら)
ぶれないなら狂狼か真狂 なら賭博死投票者全力で先に占って潰して
メリットを先作りして〜 って目論んでたんです。ごめんね」
モノメイトさん「真GJで狂噛み、の場合結構厳しいですが逆に狂GJで真噛み、だった場合リターンがあるので」
すらっぱーさん「霊界サービスに乗ってもらえていて嬉しかったです。」
素潜りさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お仲間さん最後までありがとうございます。
どうもさんと賭博死さんのアドバイスを次から活かせるよう頑張りますです」
ゼネラリストさん「GM乙でした(`へ´)」
モノメイトさん「素潜りさん狼として動くような形だったので、占い1枚抜かないといずれ銃殺が出て最悪の場合真確定します 真狂判別ついてないなら噛みます」
あなたの呼ぶ声さん「GM様村立てありがとうございます。
同村、お仲間も乙です。とても勉強になる村でした。ちょっと狼としての考え方を変えてみます。」
あなたの呼ぶ声さん「狂人に信用をさせるのが無理という発想からじゃないですか?
狼は●打たれて信用なくしてますし。」
素潜りさん「狂人さんを活かせなくて申し訳なかったです。」
素潜りさん「霊界でも書いたけど投票前にCOしとくのが正着でしたね
そもそも潜伏CO予定でいたけど臨機応変にやります次回から」
あなたの呼ぶ声さん「お誕生日さんありがとうございます。
ちょっと狩人日記について考え直してみます。」
どうもさん「大体これがわからん
◆モノメイトさんの遠吠え 「どっちか抜かないと未来はない」」
素潜りさん「間違えて読まれそうだからひらがなに変えました>すらっぱーさん」
あなたの呼ぶ声さん「とある人ならあまちゃん吊りに文句だけ言ってどこかに去っていくモーションまで見えました。
うん。狩人日記でなんてインスパイア護衛にしたんだろ。
お誕生日席の言う通りだわ。」
あまちゃんさん「そこからの狂あぴ狩人狙い噛み誘発予定だったのにーおかしいじぇじぇじぇ」
賭博死さん「ですねー、あまちゃん吊りなければ結果的に両視点ほぼ詰められてましたから」
すらっぱーさん「流されちゃったなあ…」
鎧武さん「そうですね>すらっぱー
どうも真見るかどうか村に丸投げしました」
どうもさん「デストロイはパンダ予定で
●はグレランで1死んでもらうくらいの気持ち」
あまちゃんさん「あまちゃんの予定は潜伏狂人がんばる感じだったので、良いのです。」
すらっぱーさん「「すいうん」さんだと思ってました。」
輝夜さん「そうだにょーん>すらっぱーちゃん」
どうもさん「そうね>すらっぱー
俺真でもうんこ占いだったよ」
どうもさん「狂人として道筋立ててたのが馬鹿らしくなったw」
すらっぱーさん「あまちゃんさん吊りの日はどうもさんとの共通グレー吊りが正解で良いのですよね?」
ゼネラリストさん「途中でRPの方針がわけのわからないことになった点はお詫び申し上げます」
モノメイトさん「さすがに3/6に賭けるのは都合良すぎましたね きっちり○引かれてしまいました」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
村勝利できて良かったです・・・」
鎧武さん「あまちゃん吊ってすいませんでした」
賭博死さん「すがすがしいほどの変態無双村」
輝夜さんですとろーい!!!
モノメイトさん「お疲れ様でしたー」
忍騙しさん「お疲れ様でした。GMさんありがとう」
インスパイアさん「お疲れ様でした」
すらっぱーさん「おつかれさまでした。」
デストロイさんデストローイ!!
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
輝夜さん「おつかれさまなんだみゅーん!」
あなたの呼ぶ声さん「お疲れ様です。
にゃるにゃる。」
素潜りさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんなさい、さいごまでありがとう!」
お誕生日席さん「おつかれさま」
鎧武さん「お疲れ様」
ゼネラリストさん「おつかれいむ」
賭博死さん「お疲れ様でした」
インテグラルさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/07 23:59:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → モノメイトさん
輝夜さん0 票投票先 → モノメイトさん
インスパイアさん0 票投票先 → モノメイトさん
モノメイトさん5 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん1 票投票先 → モノメイトさん
ゼネラリストさん0 票投票先 → モノメイトさん
どうもさん「ちゃうか賭博投票者占いかー」
お誕生日席さん「基本的に狼の狩人騙りは、自らを犠牲にして潜伏狼に勝負を託す行為ですから」
どうもさん「まーそうねー初日に寡黙で頼りねーなー
とか思ったらそうはおもうけど」
ゼネラリストさん「レモンスカッシュ!」
モノメイトさん「インスパイア狼なら諦めますよさすがに」
お誕生日席さん「偽狩人日記は、信用を得られるかどうかよりも、偽占いでGJがありえるという可能性を提示できれば十分だと思ってます>あなた」
鎧武さん「オレンジスカッシュ!」
モノメイトさん「デストロイさんから吊れば、引き分けすらありませんよ」
輝夜さん「モノちゃん視点でも、インスパイアちゃん吊りの最終日がいいっていう主張はないんだにょー?」
ゼネラリストさん「終わらなきゃ霊偽でもない限り引き分けは来る」
どうもさん「まー初日に出遅れた時点で狼策は2狼がどう戦うかに
切り替えたほうがよかったかもねー。私もそれを踏襲した上で
真狂でも狂狼でも対応できる素潜り投票→そこ投票者占い という一貫性もったどちらでも対応できる方針の狂人だったから」
モノメイトさん「引き分け濃厚が勝ちになりましたよー」
忍騙しさん「◆あなたの呼ぶ声さん 「でも初日に吊れそうだから出る。
これはある程度出る場面としていいと思いますよ。>忍騙し」
これもだったら普通にCOしろ。で終わってしまいますよ。僕はですがね」
デストロイさん「私様はそのままモノメイトさんに投票させていただきます。もしそれで終わらなければ、絶望的な最終日を迎えるとただそれだけであります。」
輝夜さん「ガイムちゃんさすがフルーティ!ほれそうだみゅーん!」
モノメイトさん「デストロイ吊りが最善です」
あなたの呼ぶ声さん「信用を得て最速で決着というのもいいものです。
煮詰まる前に決着をつけてしまえばいいのです。」
鎧武さん「そこに吊りが2あるから・・・・・かな」
輝夜さん「狂人考慮だみゅん>ゼネちゃん」
ゲームマスター「狼さんになると、狂人さんがどこまでやれるか?というのはなかなか見えませんし、難しいですよね。わたくしも人狼になると、基本狂人さんはいてくれればいい、くらいにしか考えませんの。」
輝夜さん「ムームー♪」
ゼネラリストさん「なんで今日インスパイア吊りとかいう選択肢が出るのかわからん」
モノメイトさん「じゃあデストロイさん吊って1日早く終わろうよ」
デストロイさん「インスパイアさんが狼ならどうにでもできる勝負をgdgdピンチにしてることになるのでー、まずないでしょう」
忍騙しさん「狼で仲間を生存させたがる人はいますが、犠牲の上で最後一人残ればいいので
生かすではなく活かす方法を選んだほうがいいですよ
身内切りなどもその一環です」
モノメイトさん「あれ?勝たせてくれるのか」
あなたの呼ぶ声さん「でも初日に吊れそうだから出る。
これはある程度出る場面としていいと思いますよ。>忍騙し」
ゼネラリストさん「一応確定○として俺と共有がいるし霊能もここまで来たら真でいいよもう」
デストロイさんインスパイア吊りは反対します。昨日から述べてますようにそこが狼にはなりえません。
そこを吊るなら私を狂の囲い候補として吊った方がマシです。
あまちゃんさん「霊能結果●が2個出た時点で真占いコースにとればいいじぇじぇじぇ」
鎧武さん「まあいっか、モノメイト吊りで」
モノメイトさん「霊能占いで霊狼主張ができないならデストロイ狼しかないので」
輝夜さん「半PPとか新しい言葉を使う子は出荷よー」
賭博死さん「うんうん、だから噛めないはずだったんだよね」
ゼネラリストさん「じゃあモノメイト吊って終わらなければデストロイ吊りだろう
引き分け以上」
あなたの呼ぶ声さん「自分で追い詰めていたんですが自分が狩人COするとどうやってもインスパイア護衛日記になっちゃうんですよね。」
デストロイさん「きゅーん☆散々述べたように、インスパイアちゃん狼はまずないよー♪
あなたの呼ぶ声さんが狼だったら、絶対にグレに残さないもーん☆」
忍騙しさん「◆あなたの呼ぶ声さん 「うーん、あの超占いまで出てた時に素潜り○で出た方がよかったかもしれないなぁ。」
翌日パンダにされるかもしれないし、予告くらいでCOを遅れてするならなんで普通に出なかったの?
となると思うよ」
モノメイトさん「私吊りで半PPということでいいのではないかと思ってます」
輝夜さん「ですとろーい!」
鎧武さん「1モノメイト吊って終わらせる
2インスパイア吊って明日モノメイトとデストロイの殴り合い」
どうもさん「おいらは 狂狼 素潜り狩狐 ならいいなーって
思ってたんだけどね甘くないよね実際」
輝夜さん「インスパイアさん吊って最終日にするか、モノちゃんつるか考えるんだみゅん!」
お誕生日席さん「ん? 狩人噛むと死体無しは狐噛み主張するしかないね、この流れだと」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
私視点ではモノメイトさん吊りで終わらない内訳はほぼなくなりました・・・」
賭博死さん「うん、でもってそう考えるなら初日はインスパイアさんじゃなくてどうもさんから噛んで村の状況みて噛みきりするか決めるとかよかったかな」
すらっぱーさん「結局噛まれるのですかあああああ!」
ゲームマスター「すらっぱーさん、お疲れ様ですの。GJお見事ですの。」
ゼネラリストさん「ふむ」
モノメイトさん「おはようございます」
あなたの呼ぶ声さん「すらっぱーさんお疲れ様です。」
輝夜さん「霊能COだにょーん☆あなたの呼ぶ声ちゃんは●だみゅーん!」
鎧武さん「花道オンステージ!」
すらっぱーさん「よろしく」
デストロイさんデストローイ!!
インスパイアさん「超占いCO 輝夜さん霊能」
7日目の朝となりました。(13/10/07 23:53:32)
すらっぱーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストロイさんを護衛します。 >>> すらっぱー <<<
あなたの呼ぶ声さん「うーん、あの超占いまで出てた時に素潜り○で出た方がよかったかもしれないなぁ。」
お誕生日席さん「あなたかモノメイトが対抗狩人COするというのはどうでしょう」
賭博死さん「中途半端なんだよね、狼だとそれが一番よくない」
鎧武さんの会話「死体無し出れば素潜り真以外は詰みか」
ゲームマスター「ですから、結果は散々でしたが、占い機能を破壊できていれば面白い策には見えましたの。」
ゼネラリストさんの独り言「でんがなまんがな」
ゼネラリストさんの独り言「狩人狙いしかあらへん」
お誕生日席さん「狩人が今日GJ出せば確定詰みですね」
素潜りさん「アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。
あまり初手から吊り候補に入ることってないんですが普通に考えれば投票前にCOが生着ですね。」
輝夜さんの独り言「ちなみにモノメイトちゃんのことなんだみゅーーん!」
どうもさん「それなら狂噛みはちょっとなとおもう>GM」
あなたの呼ぶ声さん「あまちゃん吊りまではうまくいったとは思ったんですがね。
占い偽じゃないとダメな吊り順ではありましたね。」
鎧武さんの会話「すらっぱー偽考えたくないんだけどどうしよう」
あまちゃんさん「あまちゃんは狩人狙いで噛まれる動きをしてたのに、おかしいじぇじぇじぇ」
すらっぱーさんの独り言「インスパイアさん狂人なら」
忍騙しさん「狼は誰か一人残れば勝ちなので誰かを活かす方向に動くのも大事ですよね」
ゼネラリストさんの独り言「何狙いだ・・・?」
どうもさん「予告受けてて
遺言銃殺と自分噛み合わせ危惧を見れない真とか3日目で吊れてよかった
はずなんだけどねえ、残り2狼と俺の銃殺対応で頑張ればまだなんとか」
ゼネラリストさんの独り言「やっぱりインテグラル噛みの意味がわからん」
すらっぱーさんを狙います。 >>> モノメイト <<<
鎧武さんの会話「インスパイア偽ならデストロイが位置的には黒いはずだけど昨日の発言すげーまともなんだよな」
モノメイトさんの遠吠え「銃殺無視の狂噛みで銃殺が綺麗に出るときついなぁという」
輝夜さんの独り言「そのまま呼ぶ声ちゃん吊りでもよかったにょら!
昨日呼ぶ声ちゃん入れてたから白く見えたけど、今日の発言と投票は要チェックにょら!」
あまちゃんさん「あまちゃん大人気だよ、ある意味別の意味で」
お誕生日席さん「経験豊富な人ほど、こういう狼の自殺噛みに近い行動は深読みしちゃうよね」
すらっぱーさんの独り言「どう見ても圧倒的に正しいから怪しい」
ゲームマスター「素潜りさんの占いCOは予定通りに見えましたし、最初から信用をとるのが狙いと言うより、占い噛みで「狼臭い占い師がニ連囲いはしない」というミスリードを誘うのが狙いだったんじゃないかしら。最初から死ぬ気だったんだとは思いますの。」
すらっぱーさんの独り言「◆デストロイさん 「既に昨日述べておりますように、すらっぱーさん狩人を前提として考えた場合、インスパイアさんが狼ですと狐噛みです。
素潜り予告しておきながら、関係のない場所を噛み狐把握したうえで、身内切りしてどうも噛むなんてどう考えてもありえないでしょう。」」
忍騙しさん「狩人削りまくって真噛み狙いが一番可能性あったのでは?」
モノメイトさんの遠吠え「日記公開とあまちゃんの離脱でどうにもなりませんでしたね・・・」
賭博死さん「狂人噛みもメリットないしね、cco決めてたならごり押ししかなかったかと」
輝夜さんの独り言「今日急にインスパイアちゃんを吊ろうといったのがきになるんだにょ!
じぇじぇじぇじぇじぇ!」
すらっぱーさんの独り言「デストロイさんインスパイアさんで2wの妖狐襲撃っていうのもね」
どうもさん「なので初手占い予告時点でCO が正着だろうな
信頼もとれるかもしれない(霊ロラとおもったから潜ったといういいわけ)
また遺言銃殺と自分噛み合わせ危惧という理由で信頼とり>素潜り」
お誕生日席さん「キキーポイント?」
素潜りさん「吊られる前にCOするべきだったと、仰る通りですね>どうもさん
臨機応変にやらないと勝ち筋ありませんね。」
鎧武さんの会話「冷静に考えるとあまちゃん吊りが大悪手だよなこれ」
お誕生日席さん「素潜り●が真霊能との信用勝負のキキーポイントでした」
あなたの呼ぶ声さん「呪殺タイミングきっついなぁ。
超占い、恐ろしい子・・!」
すらっぱーさんの独り言「わたしを吊らせるコースならデストロイさん襲撃ありそうね」
モノメイトさんの遠吠え「狩人噛み真吊り村吊りしか見えないんですが」
モノメイトさんの遠吠え「どこ噛んでも詰んでるんですよね」
素潜りさん「潜伏占いCOは最初から予定してたんです」
ゲームマスター「あなたの呼ぶ声さん、お疲れ様ですの。」
あなたの呼ぶ声さん「お疲れ様です。」
ゼネラリストさんの独り言「ここは霊能護衛一本だろ
一応確定○の俺がいるんだし」
どうもさん「初動()
占い予告うけたらCO それくらいじゃねえかな>GM
吊り逃れしたあげく真GJで●でCCOとか正気の沙汰じゃないだろ」
あなたの呼ぶ声さん「あー、ごめんごめん!霊能間違えたたた!」
輝夜さんの独り言「よかったにょらー!」
鎧武さんの会話「相方お疲れさん」
輝夜さんを占います。 >>> インスパイア <<<
素潜りさん「お仲間さんお疲れ様」
モノメイトさんの遠吠え「ちょっと真霊候補が2狼残りって言ってる状態からの説得思いつきませんでした」
ゲームマスター「狩人狙いでなければ呪殺後の完全グレー噛みは理由がつきませんの。」
6日目の夜となりました。(13/10/07 23:48:32)
あなたの呼ぶ声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
輝夜さん0 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
インスパイアさん1 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
モノメイトさん3 票投票先 → インスパイアさん
デストロイさん0 票投票先 → モノメイトさん
すらっぱーさん0 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
ゼネラリストさん0 票投票先 → モノメイトさん
あなたの呼ぶ声さん4 票投票先 → モノメイトさん
お誕生日席さん「勝ち筋ないなら狼はあえて地獄を見てミスリードを誘う。これしかないですね」
賭博死さん「吊り逃れしないであなたさんあたりが素潜りさんに票替えして霊能co者を共有狙いで噛むとか?」
素潜りさん「占い対抗残しのが良かったでしょうかね。
もし噛むにしてもどうもさんの方からだったと思います。」
お誕生日席さん「インテグラル噛みは狩狙いだったの?」
あまちゃんさん「◆インスパイアさん 「さすがに囲いもないのに狂人を噛むのは予想していませんでした」
だーから視点ゼネラリストさん狼でないかぎり謎すぎる噛みにみえます」
ゲームマスター「狼さんの勝ち筋はどこにあったのかしらね。初手どうもさん噛みだったのかしら。若しくは、信用勝負?初動でほぼ決まってしまっていた感がありますの。」
輝夜さん「噛んだら狼つれやすくなるにょらー」
インスパイアさん「さすがに囲いもないのに狂人を噛むのは予想していませんでした」
あなたの呼ぶ声さん「あー、そうでしたね。・・・あれ?じゃあ占い偽?」
すらっぱーさん「COしたのに噛まれるわけ無いでしょ」
デストロイさん「既に昨日述べておりますように、すらっぱーさん狩人を前提として考えた場合、インスパイアさんが狼ですと狐噛みです。
素潜り予告しておきながら、関係のない場所を噛み狐把握したうえで、身内切りしてどうも噛むなんてどう考えてもありえないでしょう。」
インスパイアさん「それにしてもあまちゃんで囲いもしていないのに狂人噛むとか
狂人かわいそうすぎると思うんです」
輝夜さん「黒1しかつってないから終わらないんだにょー>あなたちゃん」
鎧武さん「だって今日死んでないから・・・>すらっぱー」
輝夜さん「ですとろーい!」
すらっぱーさん「自称狩人とかムカつく。」
あなたの呼ぶ声さん「どうやらモノメイト狼で良さそうです。
ここ吊って終わりにしましょう。」
ゼネラリストさん「すらっぱーが偽の場合、対抗COもなかったし狩人死んでる
逆に偽のすらっぱーが仮に狂のインスパイアの囲いでCOするかどうか
もし対抗狩人出て吊って霊結果○統一だと占い共々破綻なのに」
デストロイさん「すらっぱーさんが偽狩人でわざわざあんなことしたとは考えにくいのですが、一応吊りが増えればできるケアもできますゆえ、GJ狙いでお願い致しましょう☆>すらっぱーさん」
鎧武さん「自称狩人は私護衛と霊能護衛で悩んでください」
すらっぱーさん「どうもさん視点だとデストロイさん人狼でインスパイアさん人狼なら最悪。狂人なら最高引き分け。」
デストロイさん「どうも視点でもあなたの呼ぶ声、モノメイト+デストロイというグレ吊りで終わらなければおかしいことになります。インスパイアさんが狼ではないという前提も踏まえてです。」
あなたの呼ぶ声さん「霊能偽なら素潜りのときに○出すはずだから真でいいはず。>インスパイア」
鎧武さんモノメイト・あなたを呼ぶ声ラン
モノメイトさん「インスパイアさんに投票します」
お誕生日席さん「今日は夜にメタ推理して相方の機嫌損ねてしまったのが反省点」
輝夜さん「失礼しちゃうだみゅん!ぷんぷこぷーん!>インスパイアちゃん」
モノメイトさん「どう考えてもまずいので」
デストロイさん「きゅーん☆お誕生日席さんが偽者だってこと、デストロイちゃんが2日目にばらしちゃってるのにー♪」
すらっぱーさん「でしたね。どうもさん視点も追う吊りが正着でした。」
インスパイアさん「霊能偽とかありますかね?」
あなたの呼ぶ声さん「いいんだよ。
これで私とモノメイト吊りで終わるってことでしょ?」
輝夜さん「噛まれた日の狂人の占い先だから悪くない占い先にょらー」
鎧武さん「結構不味いんじゃないのこれ」
デストロイさん「あっ、すみません、一応どうも視点も考えたんですけど、
あなたの呼ぶ声とモノメイト吊っていけばいいんじゃないですか?」
鎧武さん相方死んだ
輝夜さん「センスないにょらー」
あなたの呼ぶ声さん「おはよう」
ゼネラリストさん「僕占っちゃうの」
ゲームマスター「お誕生日席さん、お疲れ様ですの。」
すらっぱーさん「共有護衛」
輝夜さん「霊能COするにょらー!あまちゃんは○だクルックルッ☆」
どうもさん「GJでてるのにできるわけが
◆デストロイさん 「インスパイアさんが狐把握+身内切りからどうも噛みはさすがに意味が分からないので、そこは真or狂を確定として吊らない進行でいきましょう」
全てはこれでしょうね 私GJ連噛みならまだしも」
お誕生日席さん「しんだ」
モノメイトさん「おはようございます」
デストロイさんデストローイ!!
インスパイアさん「超占いCO ゼネラリストさん村人」
6日目の朝となりました。(13/10/07 23:41:24)
お誕生日席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お誕生日席さんを狙います。 >>> モノメイト <<<
鎧武さんの会話「あまちゃん囲いで真噛み→GJ
素潜りが予告されたので囲い噛みってのは分かるけど、それなら素潜り素直に死んだほうがあまちゃん○くなるんだよなぁ」
お誕生日席さんの会話「どうも真、インテグラル狼が怖いですね」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「いいんですか?それで。もちろん、私はいいんですが。」
鎧武さんを護衛します。 >>> すらっぱー <<<
ゲームマスター「狩人噛んでも詰んでますよね・・・インスパイアさんを偽占いに仕立てない限り。」
すらっぱーさんの独り言「今日はどうもさんとの共通グレーを吊ってどっちか占いの方が良かったのかな。」
モノメイトさんの遠吠え「自分はどっちかよくわからないので」
鎧武さんの会話「それならそれでいいんだけどね」
モノメイトさんの遠吠え「お誕生日のほういきますか」
賭博死さん「そもそもグレランの必要あったんでしょうか」
輝夜さんの独り言「どっちかというと素潜りちゃんの○から吊ってくと思ったにょらー!」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「お誕生日席霊能に見えてます。」
デストロイさんの独り言「ただこの状況ですと、すらっぱー狩人はそうでしょうし、私も村人
インスパイアさんが狂だとして囲い候補がいないことになります」
モノメイトさんの遠吠え「じゃあ素直に狩人噛みでなるようになれですかね!」
どうもさん「私の初日共有当てもそうですが
うんこを占い避け発言したにしろ。
インスパイアさんの感覚を見るなら大体同じ視点に立つと見えてきますよ
それをよくわからないという人はまあエスパーというのでしょうけど」
お誕生日席さんの会話「名前の見間違いに一票」
すらっぱーさんの独り言「奇数にしてまさかの狂人GJからのPPも回避できるし出て良かったですよね。」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「あっても対抗のゼネラリスト占いで終わる可能性が高いけどまあいいや、
最後まで付き合うよ。大丈夫、私たちは狼。たやすいたやすい」
お誕生日席さんの会話「ゼネラルとデストロイはみてそう」
ゼネラリストさんの独り言「その場合は遺言銃殺出してしまったどうもさんを呪ってください」
デストロイさんの独り言「どうも視点も追う意味で、あなたの呼ぶ声、モノメイトから吊れば良かったのではないでしょうか
そこのグレ2と私を含めた2狼に狼がいなければ、どうも視点不自然なわけでして」
鎧武さんの会話「何故完グレ噛んだかだけ疑問が残るけど」
モノメイトさんの遠吠え「狩人噛みでももちろんおkです」
ゼネラリストさんの独り言「インスパイア狂人のデストロイ囲いだったら勝てねぇわ」
すらっぱーさんの独り言「どうもさん:モノメイト、デストロイ、あなたの呼ぶ声、インスパイア

インスパイアさん:モノメイト、ゼネラリスト、あなたの呼ぶ声」
モノメイトさんの遠吠え「霊候補をピンポイントで抜きたい感じですかねぇ・・・」
鎧武さんの会話「でも多分いないよね、これ>どうも真見てる人」
輝夜さんの独り言「すんごいわけのわからない吊りにょらー!」
モノメイトさんの遠吠え「占い狂人のほうに賭けるしかなさそうです」
あまちゃんさん「おつかれちゃん」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「なんで生きてるし・・・今日は私吊りじゃなかったのか。
まあどちらにしても厳しいなぁ。」
お誕生日席さんの会話「すごく●っぽい人が吊れましたね」
ゼネラリストさんを占います。 >>> インスパイア <<<
モノメイトさんの遠吠え「すいません これだとグレー噛まない場合デストロイ非狩決め打ちで
狩人噛めましたね
それか狩人当ててないとダメですね 日記出るとだいたい終わるので」
ゲームマスター「あまちゃんさん、お疲れ様ですの。」
お誕生日席さんの会話「◆鎧武さん 「インスパイアのグレ吊ります
どうもの真をまだ見てる人が居れば素潜りの○吊ればいいんじゃないですか」
こんなこと言われちゃったので、真アピに素潜りの○投票しちゃいました」
どうもさん「別に真狩人が占いにガッチリでも勝てますけど
技量でしょうね」
素潜りさん「信用差があると囲いは怖いんですが、そういう展開になることも良くあるので分かりませんね。>賭博死さん」
5日目の夜となりました。(13/10/07 23:37:52)
あまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん4 票投票先 → ゼネラリストさん
輝夜さん0 票投票先 → モノメイトさん
インスパイアさん0 票投票先 → あまちゃんさん
モノメイトさん2 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
デストロイさん0 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
すらっぱーさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ゼネラリストさん1 票投票先 → モノメイトさん
お誕生日席さん0 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
あなたの呼ぶ声さん3 票投票先 → あまちゃんさん
ゲームマスター「一度そのセンサーの秘密を伺ってみたいですの。」
賭博死さん「いやセンサーはすごい人なのでマジで狩人と呼んで占ってます」
ゲームマスター「いずれにしても狩人←→真占いの連携が強ければ、狼や狐はなかなか勝てませんわね。」
賭博死さん「ただグレランと言うと素潜りさんの○吊れないかもしれないんですよね、切ったならはっきり明言しないと」
どうもさん「狩人というか単に役職狙いですよ」
デストロイさん「なんとでもなりますね、これ」
あまちゃんさん「2騙りの場合グレランで絶望の可能性があるので、デストロイさんで囲うのが通常」
お誕生日席さん「◆あまちゃんさん 「本日の噛みが霊能だったのでわずかに残る真占い説。」
生きてますけど?」
鎧武さん「インスパイアのグレ吊ります
どうもの真をまだ見てる人が居れば素潜りの○吊ればいいんじゃないですか」
あなたの呼ぶ声さん「インスパイアの二騙り説も可能性が低くなりましたし。」
ゼネラリストさん「狐噛みなら一応あの早さも納得だね!アハハッ!」
賭博死さん「そもそも本気で狩人と読んだならふつうは占いませんしね」
輝夜さん「だったら別にしんでるどうもちゃんについてはそこまで突っ込まなくてよくない?っておもったんだけどなー!」
デストロイさんインスパイアさんが狐把握+身内切りからどうも噛みはさすがに意味が分からないので、そこは真or狂を確定として吊らない進行でいきましょう
あまちゃんさん「本日の噛みが霊能だったのでわずかに残る真占い説。」
すらっぱーさん「どうもさんの扱い決めないとグレーと呼べるのはモノメイトさんと呼ぶ声さんだけですね。」
あなたの呼ぶ声さん「対抗いないならいいんじゃないですか?」
お誕生日席さん「今の真ー真は占ー狩という表記です」
あまちゃんさん「ただし、あまちゃんかゼネラリストで狂人から囲われていて。真占いGJのケースのみ真占いの可能性がある。」
あなたの呼ぶ声さん「インスパイアほぼ盲信してます。>輝夜」
モノメイトさん「この日記が真であるなら2騙りの場合はほぼ初回狐噛みになる。」
すらっぱーさん「対抗いないから理由の部分は省略します。」
デストロイさん「ではすらっぱーさんの2日目の護衛がインスパイアさんなら、そこは占or狂は決め打ちとしましょうね」
ゼネラリストさん「でもあだ名がてるよでしょ?>てるよ」
輝夜さん「んじゃーそれはどうでもいいから、インスパイアちゃんについてなんかいってほしいにょら!>あなたちゃん」
すらっぱーさん「■護衛履歴■
【1】護衛:無し 死体:初日先生
【2】護衛:インスパイアさん 死体:無し
【3】護衛:インスパイアさん 死体:うんこさん/どうもさん
【4】護衛:インスパイアさん 死体:」
お誕生日席さん「真ー真なら詰んでますね」
鎧武さん狩人が出たので今日はグレランします
ゼネラリストさん「護衛先をよろしくたのもー(`へ´)」
あなたの呼ぶ声さん「二日目でGJ出た場所さえわかれば十分。」
モノメイトさん「初日の護衛先は?」
デストロイさん「確かにインスパイアさんのグレーが4で吊りは4なのですよね」
賭博死さん「のりのりのかたですからこんなもんです、ただなんの前触れもなしに1−0から狼の霊能乗っ取り狙ったりもするので実際はただの変態さんです」
輝夜さん「てるよじゃなくて、かぐやだにょ!>ゼネラリストちゃん」
すらっぱーさん「吊り増やせとか甘えたこと言わないように。」
あなたの呼ぶ声さん「どうもの占い理由的にないと思った理由
◆どうもさん 「おもわないなー>うんこ」
この発言から考えるようにおそらくうんこ占いはない。
なぜならここで真狂狼だとしたらどうも視点あの予想は外れないから。
ならうんこなんて占わずにどうもの占い理由を考えると占いはほぼデストロイで動かない。」
すらっぱーさん「視点詰みだし噛まれそうだし狩人COします」
輝夜さん「かぐやはデストロイちゃんの叫び声好きだにょらー!」
ゼネラリストさん「それを募っても結局狼に流されるだけだと思いま>てるよ」
素潜りさん「そうですねぇ。」
あまちゃんさん「という理由で完全に2騙りわっしょいだとお思います」
デストロイさん「きゅーん☆インスパイアちゃんがー、身内誘導+身内切りまでしておいてどうもさん噛む意味が全くないから、そこが狼の線は完全に切っていいと思うよー♪」
輝夜さん「インスパイアちゃん狼の2騙りとか考えてる子はいるかなー?」
すらっぱーさん「でも超占い正解」
あまちゃんさん「インスパイア真で狼視点普通に素潜りさんCCO狼の場合狂人を噛む意味なし。」
あまちゃんさん「ひとつだけいっておく」
どうもさん「それは初日死体なしがでてなければまだ成り立つ>GM」
モノメイトさん「インスパイア視点詰んだような気がするので俺以外の3人ちゃちゃっと吊ってみよう」
インスパイアさん「昨日ちらっと言ってますけど
あまちゃんとか占うまでもなく●なので」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
インスパイアさんは狼が囲い噛みしている場所占わないと、そこ吊りにくいんじゃないですか・・・?」
鎧武さん「問題は2残りということです」
インテグラルさん「お疲れ様です。狩人として狙われたんかな?」
賭博死さん
◆インスパイアさん 「超占いCO すらっぱーさん狩人」
この破天荒っぷりがたのもしかったりおそろしかったり」
輝夜さん「それはおもったにょらー>お誕生日席ちゃん」
すらっぱーさん「超占いは人外にしか効果が無いみたいね。」
ゲームマスター「もうなんだかインスパイアさんが凄すぎて困りますの。」
お誕生日席さん「インスパイアとインテグラルを見間違って噛んだなんてことはないですよね」
ゲームマスター「インテグラルさん、お疲れ様ですの。」
あまちゃんさん「ちょっと希望がわく噛みだね」
インスパイアさん「今度はかなり自信ありますよ
すらっぱーさん狩人で間違いないです」
鎧武さん「完グレですか」
あなたの呼ぶ声さん「おはよう」
ゼネラリストさん「アハハハハッ!希望!」
インスパイアさん理由 
うんこさんが狐だったので
新たに狩人を探しだしました
ゲームマスター「ある意味では、(通常の狂人さんに呪殺対応が難しいと考えるならば)狂人噛みによって死亡しながらインスパイアさんに疑惑を持たせることも出来るかもしれませんの。現状は難しそうですが、呪殺が出て信用を持っていかれる、という可能性も充分に考えなければいけませんの。」
すらっぱーさん「おはよー」
モノメイトさん「おはようございます」
デストロイさんデストローイ!!
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
輝夜さん「霊能COするにょらー!素潜りさんは●だったんだみゅん!」
どうもさん「あーひとついっておくと
狼はLWさえ生きれていればいいんだ
君一人護っただけで2人とも死ぬってだけだよ>素潜りさん」
お誕生日席さん「●だよー」
インスパイアさん「超占いCO すらっぱーさん狩人」
鎧武さん「花道オンステージ!」
5日目の朝となりました。(13/10/07 23:30:26)
インテグラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテグラルさんを狙います。 >>> モノメイト <<<
お誕生日席さんの会話「あいあい」
賭博死さん「◆鎧武さんの会話 「明日はまだ追うね
具体的には素潜りの○吊り」 」
輝夜さんの独り言「2騙り身内切り?」
輝夜さんの独り言「霊能COするにょらー!素潜りさんは●だったんだみゅん!」
鎧武さんの会話「明日はまだ追うね
具体的には素潜りの○吊り」
お誕生日席さんの会話「狼で真直撃なら噛みますけど、身内切りなら霊結果は見せそうです」
素潜りさん「まぁ1割位の確率でw>誤爆」
鎧武さんの会話「居るかどうか分からない狩人に下駄預けるよりこっちが手を打てるなら打った方がいいよ」
お誕生日席さんの会話「輝夜噛まれてもインスパイア真で追いますよね」
インスパイアさんを護衛します。 >>> すらっぱー <<<
輝夜さんの独り言「◆あなたの呼ぶ声さん 「狼出た以上はどうも視点対抗の○占いでいいんですよ。」
どうもちゃんは狼でいいとはいってるけど、狐はまぁあるといってるにょらー!
だから対抗の○を占うのはアリだとおもうにょらー!
それよりも明らかに素潜りちゃんに●をだしたインスパイアちゃんに対する言及が少ないにょらー」
忍騙しさん「●もらって誤爆も考えるのかぁ」
素潜りさん「インスパイアさんGJですね>忍騙しさん」
お誕生日席さんの会話「撤回して狩人に2択を預けたほうが効率的にも思えてくる始末」
鎧武さんの会話「インスパイア偽路線なら輝夜噛むだろうね」
賭博死さん「初日はインスパイアさん噛みだよ」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「狩人候補が自分にはないので任せたいですね。」
モノメイトさんの遠吠え「正直霊候補噛みは弱いかなぁ」
鎧武さんの会話「ああ、でもインスパイア噛まないなら霊能噛みか」
忍騙しさん「僕吊りの日に素潜りさんに●をインスパイアさん出してたので
インスパイアさんでGJのあとにどうもさん噛みは、インスパイアさん狂か狐で噛んだのかな」
お誕生日席さんの会話「私は結果遅いので、狼が深読みしてくるタイプでないなら素直に輝夜噛んできそうです」
素潜りさん「いや、●だけなら誤爆もあるから判別ついてない。
まぁ発言的にインスパイア真どうも狂だとは思ったけど」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「すごく任せたい。
狩人噛みワンチャンしか見えてないんだが、正直ここでグレー噛みやだなぁ。
霊能候補噛みでいいんじゃない?」
ゲームマスター「狩人→真と襲うのももちろん正攻法かもしれませんが、狩人が分からず噛めなければより苦しくなる可能性もありますの。狩人の目星がついていればそれでもいいかと思いますが、それはそれで難しいと思いますの。」
すらっぱーさんを占います。 >>> インスパイア <<<
モノメイトさんの遠吠え「候補あります?」
すらっぱーさんの独り言「(笑)」
モノメイトさんの遠吠え「まぁどっちにしろ狩人探しは必要ですねぇ」
鎧武さんの会話「狼がどうするかだけどね」
忍騙しさん「判別ついてなかったでしたっけ?
素潜りさんに●出してますよね真占い」
お誕生日席さんの会話「予告(とは言い難いけど)もしているので、おそらく真でしょう」
あまちゃんさんの独り言「そんな進行」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「あの共有に期待するのはなかなか難しいな。
占い吊りそうにない。」
あまちゃんさんの独り言「インスパイア真で進めつつ。狼身内切りCCOを考える。」
モノメイトさんの遠吠え「どっち!」
すらっぱーさんの独り言「二分の一で霊能護衛しちゃう狩人。」
輝夜さんの独り言「ライン切れないかつ、インスパイヤ噛みが一番ややこしいにょらー!」
どうもさん「霊界をうんこまみれにいいい
もういいや去るおつかれ>GM
テンプレの件はまあ突っ込んでごめん」
ゼネラリストさんの独り言「これでデストロイが狼だったら絶対に吊れない位置だな」
鎧武さんの会話「今のとこ割と真ぽいけど」
お誕生日席さんの会話「インスパイア真で明日狩人生きてたら詰みですね」
ゲームマスター「素潜りさん、お疲れ様ですの。」
素潜りさん「これはまずかったなー」
モノメイトさんの遠吠え「1.残ってる占い?そんなもん吊ればいいだろう共有噛み
2.狩人のインテグラル噛んで占い噛み」
素潜りさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/07 23:25:24)
素潜りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 素潜りさん
あまちゃんさん0 票投票先 → 素潜りさん
輝夜さん0 票投票先 → 素潜りさん
インスパイアさん1 票投票先 → 素潜りさん
モノメイトさん0 票投票先 → 素潜りさん
デストロイさん0 票投票先 → 素潜りさん
すらっぱーさん0 票投票先 → 素潜りさん
ゼネラリストさん0 票投票先 → 素潜りさん
インテグラルさん0 票投票先 → 素潜りさん
お誕生日席さん0 票投票先 → 素潜りさん
あなたの呼ぶ声さん0 票投票先 → 素潜りさん
素潜りさん11 票投票先 → インスパイアさん
どうもさん「真狂勝負アツいとおもったのになあw」
忍騙しさん「昨日真でGJ食らってなければありだと思いますけど<狂人噛み
結局狩人にCOされたら狼厳しくないですか?
だったら狩人をやっつけて真噛みが勝てそうかなって」
ゲームマスター「死んだ狐後を汚すですわね。」
どうもさん「うんこおおおおお」
どうもさん「吊り逃れしたあげく予告されたからって噛んで
CCOして狂噛み?>賭博死」
ゲームマスター「狼さん視点で真狂の区別もついてませんでしたから、どうもさん真もありえましたの。ですから、噛める方を噛んで占い機能をまず破壊しようという考え方は基本ではありますの。」
どうもさん「え」
うんこさん「俺が銃殺で死んだことによって村の発言がうんこで満たされていてとても満足しました。」
あなたの呼ぶ声さん「狼出た以上はどうも視点対抗の○占いでいいんですよ。」
すらっぱーさん「あなたの呼ぶ声さん囲われてるようにしか見えないですね。どうもさん下げ過ぎ。」
輝夜さん「うんこ占いはありそうだとおもったから、なんか見方がずれてそうだみゅん!>あなたちゃん」
デストロイさん「なおインスパイアさんが狼の場合ですが、昨日死体なしから、今日どうもさんが真占いとして死ぬパターンが考えにくいのでまずないでしょう」
インスパイアさん「あまちゃんキャラぶれちゃってますよ」
鎧武さん「あとインスパイアは○潰すならもちろんどうもの方にしてください
素潜りの○とかグレ戻しでいいので」
インテグラルさん「ラインが切れなかったとき、および霊脳が噛まれたときが厄介かな?」
あなたの呼ぶ声さん「うんこ占う場所に見えるのか?
どうもの占い理由からないかと。」
ゲームマスター「結果的にきついですが、狂人噛みは充分選択肢の中にあっていい噛みでは無いのかしら。呪殺のタイミングが最悪でしたが、そこまで読めませんの。」
デストロイさん「素潜りさんがいずれにせよ狼ということは間違いないでしょう。仮に昨日が狐噛みとした場合、狐把握しておきながら今さらどうも噛みというのはしっくりきません。ですので、昨日はGJと考えるのが自然でして、インスパイアさん護衛の狩人がいるなら、もうそちらで真or狂は確定でいいでしょう。」
忍騙しさん「うんこだからじゃないですかね>うんこさん」
すらっぱーさん「候補として明言してます。」
素潜りさん「狐死んだんだからグレ吊って下さいよ」
輝夜さん「ライン切れないと気がめんどくさいんだにょー☆
そのことについて考えておくべきなんだプリプリー!」
あなたの呼ぶ声さん「昨日の占い理由からみようぜ。
一日あれば占いの占う場所くらい察しが付く。>輝夜ん」
ゼネラリストさん「銃殺出たものの地味に狼ゲー臭くなってきましたね。狩人に期待します」
すらっぱーさん◆どうもさん 「理由:
賭博死が狼ならどうでもいい賭博死が死ぬなら
俺視点そこは狩人である(吊り逃れ)
さてと投票的にいうなら賭博死投票者潰しでいいのかね
うんこ デストロイ ゼネラリスト お誕生日 +共有
あの発言(ロラ発言)で0票だしな」
遺言呪殺もあるでしょ? >あなたの呼ぶ声さん
素潜りさん「フヒヒ」
うんこさん「狐ばっか引いてて嫌になる。」
インテグラルさん「とりあえず素潜り吊って見れるなら色を見よう。ライン切れたらとりあえず占い吊り。」
あまちゃんさん「どうもさん真。
インスパイアさん身内切りCCO。
が一番見えます。気のせいでしょうか?
昨日狐噛みなら対応可能」
鎧武さん分かりやすく言い直すと素潜り吊ります
輝夜さん「ムム?どうもさんの理由がみえないのに、意味がわからないにょー?>あなたの呼ぶ声ちゃん」
忍騙しさん「狼さんは確かにちょっとこの噛みは頂けないですね
真で昨日GJ食らっておいて狂噛みはジリ貧になるのが目に見えてます
村は明日から柱進行するでしょうし」
あなたの呼ぶ声さんあと共有は霊能撤回しないようお願いしますね。
わかってるとは思いますが。
モノメイトさん「素潜り狼濃厚になったので、スライド噛みは妥当な線
遺言よりは真銃殺の狂噛みでみる」
賭博死さん「ただし村人にすると潜伏狂人よりお仕事します、これを私は個人的に潜伏LIZUMOと呼び、日々警戒しています」
どうもさん「うらないました>
◆あなたの呼ぶ声さん 「どうも視点でうんこ占いは結構無茶あるきがする。
占い理由的に。」」
あなたの呼ぶ声さん「なのでインスパイアが真か悩むゲームでいいです。」
すらっぱーさん「素潜りさん視点では狂襲撃死で素潜りさん人狼。素潜りさん吊って霊結果黒なら盲信で良いですね。」
輝夜さん「冗談だと思おうにょらー!まぁチョコでも食べておちつこうクルッ☆>すらっぱーちゃん」
お誕生日席さん「漂白も兼ねたスライド噛みすらあると思えますね」
素潜りさん「狩人判定の時点で破綻ですねわかります!」
デストロイさん「インスパイアさんが狐の可能性もこれで消えてしまったので真占いということですか。面白くありませんが仕方ないです。」
あなたの呼ぶ声さん「どうも視点でうんこ占いは結構無茶あるきがする。
占い理由的に。」
ゼネラリストさん「どうもの発言からうんこ占いにちゃんと繋がったかどうかを見極めます」
すらっぱーさん「ああ、狩人と対抗が死んでるからって意味ですか。」
どうもさん「銃殺はでる位置にうんこはいってしまったな可愛そうにな」
輝夜さん「かっこいいにょらー!お菓子の国にくるにょらー?>インスパイアちゃん」
インスパイアさん「狐が死んでいるのに狩人判定を出してしまったので」
素潜りさん「あれ?どうもさんが狂人だったか」
うんこさん「ohkami no future...」
インスパイアさん「◆インスパイアさん  「明日は呪殺出します
呪殺でなかったら私を明日吊ってもらってOKです」

かっこ良くないですか?」
賭博死さん「インスパイアさんなめてはいけません彼は占い師にしては一級品です」
すらっぱーさん「◆インスパイアさん 「破綻してしまいましたか」
破綻?」
あまちゃんさん「でなんでどうもさんは噛まれてるんですか?」
どうもさん「こんな狼じゃ勝てんわw」
インテグラルさん「素潜りはもう吊っていいな?昨日の「村なら」発言といいここを真と見ることはできない。」
あなたの呼ぶ声さん「素潜りは吊っても良くなったかな?
あとは遺言呪殺があるかどうか夜にでも悩めばいいよ。
とりあえずインスパイア視点詰むまで護衛よろ。」
素潜りさん理由:視点がよく分からないですね。どこ真でみてるの?
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
じゃあ昨日は本当にインスパイアさんGJだったんですかね・・・」
忍騙しさん「◆どうもさん 「くそ」
うんこに向かってくそだなんて失礼ですよ!」
モノメイトさん「狩人が占って死んでいるので破綻ですねぇ」
ゲームマスター「うんこさん、どうもさん、お疲れ様ですの。」
ゼネラリストさん「インスパイアさん、3秒くらい
素潜りさんは10秒でした
どうもさん・・・あっ(察し」
どうもさん「もー。へたくそおおおおおおおおおおおお」
鎧武さん素潜りを永久に潜らせます
輝夜さん「素潜りちゃんをつるにょらー!」
お誕生日席さん「素潜り吊りですねー」
インスパイアさん「破綻してしまいましたか」
どうもさん「理由:
だいたいみえたよね。うんこ占い
理由は昨日と同等、賭博死投票者潰し
対抗のデストロイはまだ早計
まあ初日○いとはいったけど」
すらっぱーさん「素潜りさんさようなら」
ゲームマスター「呪殺出てますの・・・驚きますの・・・。」
ゼネラリストさん「くそじゃああああああああ!!!」
どうもさん「くそ」
うんこさん「お疲れ様でした」
素潜りさん「占いCO うんこ○」
インスパイアさん理由
狼へのハンデとして狩人を占いました
◆インスパイアさん  「うんこさんが狩人だと思うので狼はうんこさんを噛むといいでしょう」
モノメイトさん「おはようございます」
どうもさん「占いCO うんこさん○」
すらっぱーさん「おはよう」
インテグラルさん「おはよう」
お誕生日席さん「○だよー」
デストロイさんデストローイ!!
あなたの呼ぶ声さん「おはよう」
鎧武さん「花道オンステージ!」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
輝夜さん「霊能COするにょらー☆忍騙しちゃんは○なんだにょー☆」
インスパイアさん「超占いCO うんこさん狩人」
4日目の朝となりました。(13/10/07 23:18:43)
うんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうもさんを狙います。 >>> 素潜り <<<
賭博死さん「ヒント:昨日すらっぱーさんは霊界サービス>GMさん」
ゲームマスター「◆輝夜さんの独り言 「素潜りちゃんが2連囲いとかありそうなんだにょー!」
地味に霊能さんもナイス推理してますの。」
どうもさんの独り言「占いCO うんこさん○」
お誕生日席さんの会話「霊噛みあるならそれはラッキーと考えましょう」
すらっぱーさんの独り言「どうもさん狂人ぽいけどなあ」
鎧武さんの会話「霊能噛みも有り得ると思うんですがねぇ」
インテグラルさんの独り言「いや、かなり低いか?」
輝夜さんの独り言「素潜りちゃんが2連囲いとかありそうなんだにょー!」
うんこさんの念話「どうもがどう見ても狼なので●ぶたれそうです。」
お誕生日席さんの会話「霊能が生きているうちはあまり急ぐ必要はないと思いますが、それでもいいです」
インテグラルさんの独り言「狐の可能性もありうるか」
ゲームマスター「知ってましたの。>すらっぱーさん」
輝夜さんの独り言「すらっぱーちゃんの目の付けどころがかぐやと似ててこまるにょらー!」
賭博死さん「初日に占い師さんってなんでしょう、村ですね、連続で村が連れて割と余裕がありません」
ゲームマスター「一応社交辞令で皆さんで言っておきましょう」
あまちゃんさんの独り言「対抗即噛んでCCOなら真でもみれる噛み」
お誕生日席さんの会話「吊り5までに占い噛みが発生するかどうかですね」
どうもさんの独り言「ねーよな」
ゼネラリストさんの独り言「すげぇ狐噛みにみえるんだよなぁ」
どうもさんの独り言「狐噛んで黒はなあ」
鎧武さんの会話「占い候補噛まれたら残りを即吊りするくらいの気でいます」
どうもさんの独り言「占いCO うんこさん○」
お誕生日席さんの会話「あ、本物のというのは、占いの真偽のことじゃないです」
あまちゃんさんの独り言「即噛みもあるのかー」
鎧武さんの会話「その場合占いGJですかね
それならそれで今後占い噛みは狼も取らないと思うのでいいですが」
素潜りさんの遠吠え「分かりました。今日も100で」
あまちゃんさんの独り言「これは狐把握系かなかな」
ゲームマスター「死体なし後の占い候補死亡は、スライド噛みと比較的簡単に読まれそうですわね。」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「スライド噛みですか?」
うんこさんの念話「俺噛みの場合だけ素潜り真なんだけど。
割とあり得そうで怖い。」
モノメイトさんの遠吠え「どっちか抜かないと未来はない」
素潜りさんの遠吠え「霊能噛みはいらないでしょう」
お誕生日席さんの会話「あの超占いって本物の超占いっぽくないですよね(メタ)」
どうもさんの独り言「後々●予定位置仮定(投票的意味で)」
モノメイトさんの遠吠え「じゃあやっぱ連噛みかどうも噛みっすね」
輝夜さんの独り言「あなたのちゃんが占われてたけど、囲いくさくみえるにょらー!」
どうもさんの独り言「デストロイは真の○仮定」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「はい、OKです。
霊能は無視しかなさそうですね。
霊能噛んでもこの状況厳しすぎます。」
デストロイさんの独り言「輝夜さん噛んでしまうのが狼的にはいいんじゃないでしょうか」
モノメイトさんの遠吠え「●先了解」
どうもさんの独り言「お誕生日共霊 うんこしかいねーじゃん」
お誕生日席さんの会話「真狼狼でグレーに狼不在、も考えてるんですが、相方どうでしょう」
インテグラルさんの独り言「素潜りは真を切るべき。占った相手に「村なら」
@狼で狐囲ったかもしれない A狂人で狼か狐囲ったかもしれない のどちらかの心情が透けたと見る。」
すらっぱーさんの独り言「霊界にて「知ってた」の嵐」
素潜りさんの遠吠え「他の候補があれば言って下さい」
どうもさんの独り言「ゼネラリストは○にした」
鎧武さんの会話「素潜り噛んだら噛めませんでしたってオチが見える」
うんこさんの念話「明日も生き残ったらメモ取ろう。」
どうもさんの独り言「2人か」
素潜りさんの遠吠え「インテグラルに●出します」
すらっぱーさんの独り言「【能力発動】アナタはインスパイアさんを護衛しています。」
ゼネラリストさんの独り言「すらっぱーかなー」
インスパイアさんを護衛します。 >>> すらっぱー <<<
ゲームマスター「序盤に1GJ出せると狩人さんもちょっと気がラクになりますよね。」
うんこさんの念話「ロックされてなければ当たり障りのないことを言っていれば指定は避けられるに違いない。」
お誕生日席さんの会話「明日以降の噛みで判断すればいいです。死体なしでた瞬間なんて一番情報がないんですから」
どうもさんの独り言「この3人ならどこやろな」
どうもさんの独り言「狂狼 の線はうすれたか」
モノメイトさんの遠吠え「狐無視でも噛んでいくしかないですよね」
素潜りさんの遠吠え「お2人はどんどん私sageしてて下さい」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「狐騙りはなくなりましたからまぁいい情報ではあるかもしれませんね。
さて、どうしましょうか。」
どうもさんの独り言「うんこ お誕生日 ここらが狼候補
彼をメタ扱いするなら彼なら吊り逃れを速攻噛むだろうし
初日狂狼であるなら、賭博死投票者を占って詰めてこう。素潜り狼として。」
モノメイトさんの遠吠え「まぁでも占い噛まないとジリ貧なので」
お誕生日席さんの会話「モノメイト、あなたの呼ぶ声は素潜りの中身問わず○寄り。
どうもさんにソッコー占われたゼネラリストは、インスパイアが真なら狼でしょう。」
うんこさんの念話「強キャラが死んだ。
この共有は進行に口出すタイプを吊っていくスタイルらしい。」
鎧武さんの会話「正直に言うとあんま占いGJとは見てない」
素潜りさんの遠吠え「どうもさんが狂人ぽい気がしたんだけどなー」
忍騙しさん「お疲れ様でした」
モノメイトさんの遠吠え「ちょっとむずかしいですね」
賭博死さん「大胆ですが初日に占い師さん吊れているのでゴリ押しするならいい手です
狂人さんも●が打ちやすくなりますしね、呪殺も考えて狩人さんがもう1GJ出さないと厳しいと思います」
うんこさんを占います。 >>> インスパイア <<<
輝夜さんの独り言「漢字2文字+ひらがなだったからついつい♪」
ゲームマスター「忍騙しさん、お疲れ様ですの。」
素潜りさんの遠吠え「インスパイアで死体なし」
モノメイトさんの遠吠え「スライド噛みかなぁとは思うんですが」
輝夜さんの独り言「投票まちがえたにょらー☆」
3日目の夜となりました。(13/10/07 23:13:28)
忍騙しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 忍騙しさん
あまちゃんさん0 票投票先 → 忍騙しさん
輝夜さん0 票投票先 → 素潜りさん
うんこさん0 票投票先 → 忍騙しさん
インスパイアさん0 票投票先 → 素潜りさん
モノメイトさん0 票投票先 → 忍騙しさん
デストロイさん0 票投票先 → 忍騙しさん
忍騙しさん11 票投票先 → すらっぱーさん
すらっぱーさん1 票投票先 → 忍騙しさん
ゼネラリストさん0 票投票先 → 忍騙しさん
インテグラルさん0 票投票先 → 忍騙しさん
どうもさん0 票投票先 → 素潜りさん
お誕生日席さん0 票投票先 → 忍騙しさん
あなたの呼ぶ声さん0 票投票先 → 忍騙しさん
素潜りさん3 票投票先 → 忍騙しさん
ゲームマスター「さすがに呪殺は出そうもないかしら。」
ゲームマスター「ファンタジー村になってしまいますの・・・。」
賭博死さん「狼さんも間違えてインテグラル噛みと読みます」
ゲームマスター「狼さんも、負けてませんね。両囲い面白いですの。」
どうもさん「それはもういった、ケース的ないみ
◆すらっぱーさん 「◆どうもさん 「死体なしってことはだ
俺GJってことなんだから」
昨日2-1だったのにグレーで妖狐把握は考えないのですね。」

かむなら素潜りしかかまないよそれなら」
インスパイアさん「霊能に共有がいるなら霊能ローラーでいいですね」
うんこさん「誤字したので厳しい戦いになりました。」
鎧武さん「1分40秒で指定しました」
ゼネラリストさん「ギリギリCOは吊ります。って1分切って指定した共有が言う言葉じゃねぇぞコラァ!」
デストロイさん「ひゃっははははは!!!!!さっさと銃殺してくれるならしてもらうでOK
楽できる村はとことん楽しようぜwwww」
鎧武さん霊能には相方が居ますので吊りは禁じます
どうもさん「くるしいんだよ」
どうもさん「そういうしかないもんな>素潜り
◆素潜りさん 「対抗は狂狼か狂狐じゃないですか?」」
うんこさん「私は全て正しいことを言ってるので私をグレーに残すと狼は負けるので期をつけてください。」
すらっぱーさん「◆どうもさん 「死体なしってことはだ
俺GJってことなんだから」
昨日2-1だったのにグレーで妖狐把握は考えないのですね。」
お誕生日席さん「これはNOT素村ですね」
素潜りさん「どうせどっちか噛みにいってGJか狐噛みだったんでしょっ」
インスパイアさん「狐に指定が入ってしまったので
呪殺出す発言は撤回します」
鎧武さんギリギリCOは吊ります
どうもさん「おもわないなー>うんこ」
忍騙しさん「霊能を吊らないとか理解できません」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
すらっぱーさん「妖狐襲撃の可能性が話題に出ないのがどうもね。」
忍騙しさん「はい。吊る必要はないですね
インスパイアさん真で噛まれた場合に対応もしやすいので>うんこさん」
素潜りさん「対抗は狂狼か狂狐じゃないですか?」
うんこさん「私は思います。」
どうもさん「死体なしってことはだ
俺GJってことなんだから」
鎧武さん指定 忍騙し
インスパイアさん「うんこさんが狩人だと思うので狼はうんこさんを噛むといいでしょう」
輝夜さん「素潜りちゃんの占い先としては、呼ぶ声ちゃん占いはなかなか目の付けどころはいいにょらー!
ただ出方が昨日超占いで黒もらってたから吊られるかもしれないってのででたほうがよかったんじゃないかにょらー?」
うんこさん「だが吊るのは早計だ。
そうは思わないか。」
デストロイさん「はっきり言って昨日の時点で霊能の内訳など見えているようなものです。
無防備の霊能がいるなら、さっさとそこを噛めばいいだけの話なので、ここで死体なしが発生するなら、デストロイさんは狼ではないということが証明されました。」
インテグラルさん「◆素潜りさん 「なんでだよ!せっかく占ってあげたのに村ならやめてくださいよ!>あなたの呼ぶ声」
ごめん、占った相手に対して「村なら」発言する占いはやっぱり信じられん。」
素潜りさん「2日目は霊能ロラになると思ったからわざと適当に発言しといたんだよ」
モノメイトさん「インテグラルさんが狐なので順番に占ったらどうかな」
どうもさん指定は 素潜りでいいぞ
あなたの呼ぶ声さん「インスパイア真だと思うし残していいんじゃない?
それよりこの3−2は二騙りなのか狐騙りなのかそっちの方が気になるよ。
死体なしじゃまだわからないし。」
ゲームマスター「短文については結果発表(CO文)についての制限ですから、占い理由について得に制限はかけていませんの。>下界のあまちゃんさん」
うんこさん「逆に素潜りGJの可能性を考えるとマンに一つもない。」
あまちゃんさん「そうかー短文理解」
どうもさん「インスパイヤが狂 素潜り狼でいい
吊り逃れは非狼なら今日死体になっている
また予告占いして噛んで狐だった場合目もあてられないが
どうだろうなそれなら 対抗狼 素潜り狐はまああるだろうが」
すらっぱーさん「◆ゼネラリストさん 「気にしたらナンセンス!!>すらっぱーさん」
これでどうもさんに白出されるとか囲いに見えますね。」
インスパイアさん「明日は呪殺出します
呪殺でなかったら私を明日吊ってもらってOKです」
ゼネラリストさん「指定さっさとして飯でも食いにいこーぜ!」
忍騙しさん「2-2で霊能ローラーから入ってて死体なし
占い噛みが濃厚な場面で潜伏占いCOってそんなの残さなくていいです」
うんこさん「忍先生がおっしゃる通りです。」
インテグラルさん「いや、正直素潜りはかなり怪しく感じてたから●出しやすい位置だとは思う。
とりあえず保留でしょ。」
輝夜さん「すらっぱーちゃんいいとこみてるねー!かぐやもそこから電波かんじとったよ、クルックルッ☆」
忍騙しさん「これ噛まれたの占いが濃厚なので素潜りさん即吊り安泰ですよ」
すらっぱーさん「これが長文に見えるのがオカシイ。」
素潜りさん「なんでだよ!せっかく占ってあげたのに村ならやめてくださいよ!>あなたの呼ぶ声」
あまちゃんさん「あのね身内切りCCOの3日目ver(2日目予告)と考えれば自然じぇじぇじぇ」
お誕生日席さん「予告されててCCOする意味ってあるんでしょうか」
デストロイさん「きゅーん☆どうもちゃんはその程度の文量で理由ミスに気付けないのは残念だなー」
あなたの呼ぶ声さん「と思ったら私○出されてグレラン参加不可能とか恨みますわ・・・。」
どうもさん「つーか対抗が狼なら素潜りを噛むはずだしな」
ゼネラリストさん「気にしたらナンセンス!!>すらっぱーさん」
モノメイトさん「素潜り吊りで問題ないのでは?死体なしってことはどっちかの占いで護衛成功の可能性が高いでしょう」
輝夜さん「短文は結果は短文でってことにょらー!>あまちゃん」
ゲームマスター「先日は共有者で相方さんに名指しCOされていたのに気付かず、最終日まで潜伏しているつもりでいたりしましたから、本気で間違えてますの。」
忍騙しさん「吊り逃れする以前の問題だったと思います」
お誕生日席さん「インスパイア+素潜りで2騙りまで見えそうなアレですね」
あなたの呼ぶ声さん「素潜りから●が出ての素潜りが占いですか!
これはインスパイアが信用できそうですな!」
すらっぱーさん「◆ゼネラリストさん 「よって共有相方が騙ってる宣言しなければ普通にローラー投票します」
ゼネラリストさん 0 票 投票先 → 賭博死さん
こういうの凄い気になるんですが。」
どうもさん「素潜りが噛まれないで占いCOってことはもう
素潜り狼でいいよな」
あまちゃんさん「短文ってどうなったのさー」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
インスパイアさんが護衛されてるとも思えないんですが、狐のパターンですか?」
鎧武さん死体無しなので仕方なく指定進行に切り替えます
うんこさん「おはよう」
忍騙しさん「素潜りさん昨日のうちになんでCOしなかったんですか?>素潜りさん」
ゼネラリストさん「インスパイアとどうもの両方から投票されている素潜りはひとまず置いておいていいよ」
どうもさん「さて」
輝夜さん「ムームー♪素潜りちゃん吊りのがれーしょん!
まー今日占いCOしてるから吊り逃れの理由はわかるにょらー!」
あまちゃんさん「潜りさん短文でね」
賭博死さん「マジで見間違えてたGMさんかわゆいです」
すらっぱーさん「インテグラさん吊らずに賭博死さん吊る意味がわかりません。」
素潜りさん昨日吊り逃れしたのは潜伏占いだからです!!
あなたの呼ぶ声さん「おはようございますー!」
どうもさん「理由:
賭博死が狼ならどうでもいい賭博死が死ぬなら
俺視点そこは狩人である(吊り逃れ)
さてと投票的にいうなら賭博死投票者潰しでいいのかね
うんこ デストロイ ゼネラリスト お誕生日 +共有
あの発言(ロラ発言)で0票だしな」
ゲームマスター「ど、どうなのかしら・・・恐らく占い護衛GJですわね。」
素潜りさん理由:なんかアニメイトみたいな名前ですね
なんかいいモノ持ってます?

理由:吊り逃れした理由は真占い潜伏だからです。すまんね。
◆あなたの呼ぶ声 「普通に2−2ね!
ロラから始めることが大好き!私の言葉です!」
こう言ってるのにグレ吊りにいくって意味不明ですね
◆あなたの呼ぶ声 「明日の結果まで出されたらこちらも推理しやすいですわ!
真実かどうかはわかりませんが素潜り今日のうちに吊ってしまって占い妨害といきましょう☆」
占い妨害ってどう考えても村人の言うことばじゃないと思いますよ
忍騙しさん「おはよう」
すらっぱーさん「おはよう」
インスパイアさん理由
予告通りです
鎧武さん「花道オンステージ!」
デストロイさんデストローイ!!
モノメイトさん「おはようございます」
インテグラルさん「おはよう。」
お誕生日席さん「○だよー」
素潜りさん「潜伏占いCO モノメイト○あなたの呼ぶ声○」
ゼネラリストさん「お、おはようございますぅ!」
どうもさん「占いCO ゼネラリストさん○」
輝夜さん「霊能COするにょらー☆賭博死ちゃんは○にょらー!」
インスパイアさん「超占いCO 素潜りさん●」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
3日目の朝となりました。(13/10/07 23:06:24)
インスパイアさんを狙います。 >>> 素潜り <<<
賭博死さん「マジでインスパイアさんと間違われてたら笑います」
鎧武さんの会話「噛みが遅くなったちゃん」
輝夜さんの独り言「霊能COするにょらー☆賭博死ちゃんは○にょらー!」
輝夜さんの独り言「あなたを呼ぶ声ちゃんがいちばん占ってほしいところにょらー☆」
ゲームマスター「全然お見事じゃないですの。
インスパイアさんと間違えましたの。」
鎧武さんの会話「占うかどうか決めるのは我々ではないのでなんともー」
どうもさんの独り言「占いCO ゼネラリストさん○」
賭博死さん「さすがにサービスでしょう(震え声)」
どうもさんの独り言「霊保護ならまあ○でもいいけど」
お誕生日席さんの会話「ゼネラルは吊るより占って判断って意味だよ」
ゲームマスター「狩人さんはインテグラルさん護衛のようですね、サービスでなければ。
お見事ですの。」
どうもさんの独り言「占いCO ゼネラリストさん●」
すらっぱーさんの独り言「多分。」
すらっぱーさんの独り言「お誕生日さん共有でしょう。」
賭博死さん「くっ、これ速攻狼当ててるし生き残ってたら名探偵行けたんじゃないかな(適当)」
インテグラルさんの独り言「占い潜伏、狂人潜伏、あるいはどちらかの初日。可能性が思ったよりひろいんよね、占い二人って。」
鎧武さんの会話「素潜りは要らないけど多分村
ロラといいつつグレ投票してるゼネラリストの方がうさんくさいので相方とは意見合いませんね」
輝夜さんの独り言「ゼネラリストちゃんだみゅーん!」
どうもさんの独り言「狂狼 潜り狩人ならまあせやなあってかんじ」
輝夜さんの独り言「名前間違えたみゅーん♪」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「どうもの話が狂人臭いけど霊能に狂人いそうだし超占いCOとか一番面倒。
反応に困る。」
素潜りさんの遠吠え「そっかぁ」
どうもさんの独り言「素もぐり狩人ならまあ」
お誕生日席さんの会話「もろちんです」
すらっぱーさんの独り言「【能力発動】アナタはインテグラルさんを護衛しています。」
ゲームマスター「これ狩人だったらどちらを護衛するか迷いますわね。どうもさんも騙りとして見劣りしませんの。」
輝夜さんの独り言「発言と投票が一致してないのがインスパイアちゃんだみゅーん!」
インスパイアさんを護衛します。 >>> すらっぱー <<<
モノメイトさんの遠吠え「身内票活かすならインスパイア噛みかなって気もするけど」
お誕生日席さんの会話「占いについてはまだ判断できていないです」
賭博死さん「どうものどうでもいい発言につられて狼っぽい発言しすぎたね」
あまちゃんさんの独り言「THE狂あぴからのかまれ」
モノメイトさんの遠吠え「どっちもめんどいわかる」
鎧武さんの会話「実際は2−1なので明日占い噛まれても特になにもしません」
お誕生日席さんの会話「ロラ強行派で本当に霊投票してる素潜りはいらない。忍騙しは微妙。
ロラといいつつグレランしてるゼネラリストは今んとこ村寄りの印象。」
すらっぱーさんの独り言「インスパイアさんとインテグラルさん見間違える不具合…」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「護衛入ってなさそうな方って言われても結構難しいですわ。
どっちもめんどいから護衛入ってなさそう。」
素潜りさんの遠吠え「初日インスパイアでいこうと思ったら対抗だったわw
理由書くんで噛みは100」
ゼネラリストさんの独り言「大体同じくらい中身のない話しかしてないゼネラリストが0票」
賭博死さん「まぁインスパイアさん占いなら無駄に強いので大丈夫だと思います」
ゲームマスター「素潜りさんが吊り逃れされましたから、仕方ないですわね。」
お誕生日席さんの会話「票があったのは偶然ですけどね」
素潜りさんの遠吠え「初日囲いね、了解。」
うんこさんの念話「とっとと真噛んで。どうぞ。」
インテグラルさんの独り言「忍騙しは把握のできない村?巣潜りはあまりにも怪しくて一週回って白いくらい。」
お誕生日席さんの会話「問題ないです」
モノメイトさんの遠吠え「かめそうなほう!あと私も初日に適当な理由で囲って!」
あまちゃんさんの独り言「正しい狩人フラグでがんばるじぇじぇじぇ」
素潜りさんの遠吠え「どっち噛みます?」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「相方釣れなきゃ問題ない、とりあえず霊能吊る気まだないなら気にせず占いでも噛みましょう☆」
素潜りさんの遠吠え「あなたの呼ぶ声さん囲いまっす」
モノメイトさんの遠吠え「占い片方噛んでいいですよあと」
賭博死さん「うーんここで自分がつられるのかぁ」
あまちゃんさんの独り言「そんな狼っぽいとこをつるなんてじぇじぇじぇ」
素潜りさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「賭博死さん、お疲れ様ですの。」
鎧武さんの会話「多分透けてると思いますが超許します」
うんこさんの念話「狩あるで」
どうもさんの独り言「真狂ー ならまあ」
素潜りさんを占います。 >>> インスパイア <<<
モノメイトさんの遠吠え「素潜りさん生き残ったのでは両囲いでお願いします」
あまちゃんさんの独り言「じぇじぇじぇ」
2日目の夜となりました。(13/10/07 23:01:23)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 賭博死さん
あまちゃんさん0 票投票先 → 素潜りさん
輝夜さん1 票投票先 → すらっぱーさん
うんこさん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん6 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
インスパイアさん0 票投票先 → 素潜りさん
モノメイトさん0 票投票先 → 素潜りさん
デストロイさん0 票投票先 → 賭博死さん
忍騙しさん1 票投票先 → 輝夜さん
すらっぱーさん1 票投票先 → インテグラルさん
ゼネラリストさん0 票投票先 → 賭博死さん
インテグラルさん1 票投票先 → 忍騙しさん
どうもさん0 票投票先 → 素潜りさん
お誕生日席さん0 票投票先 → 賭博死さん
あなたの呼ぶ声さん1 票投票先 → 素潜りさん
素潜りさん5 票投票先 → 賭博死さん
ゲームマスター「狼さんが二人とも身内投票されてますの。
これはインスパイアさんの発言が尾を引いてるのかしらね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 賭博死さん
あまちゃんさん0 票投票先 → 素潜りさん
輝夜さん2 票投票先 → すらっぱーさん
うんこさん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん5 票投票先 → あなたの呼ぶ声さん
インスパイアさん0 票投票先 → 素潜りさん
モノメイトさん0 票投票先 → 素潜りさん
デストロイさん0 票投票先 → 賭博死さん
忍騙しさん1 票投票先 → 輝夜さん
すらっぱーさん1 票投票先 → インテグラルさん
ゼネラリストさん0 票投票先 → 賭博死さん
インテグラルさん1 票投票先 → 忍騙しさん
どうもさん0 票投票先 → 素潜りさん
お誕生日席さん0 票投票先 → 賭博死さん
あなたの呼ぶ声さん1 票投票先 → 素潜りさん
素潜りさん5 票投票先 → 輝夜さん
ゲームマスター「素潜りさん、本当に吊られてもおかしくありませんの。」
デストロイさん「私様がいれば勝てるのですが、インスパイアさんが明日にでも噛まれてるでしょうし、そのあと私様が噛まれるでしょう。それは運命ならば仕方ないことなのです。」
素潜りさん「ロラでいいっしょ」
インテグラルさん「いや、ただタイピングが遅いだけよ・・・」
お誕生日席さん「なぜ私真という発想がないのか理解不能です>デストロイ」
あなたの呼ぶ声さん「明日の結果まで出されたらこちらも推理しやすいですわ!
真実かどうかはわかりませんが素潜り今日のうちに吊ってしまって占い妨害といきましょう☆」
ゼネラリストさん「よって共有相方が騙ってる宣言しなければ普通にローラー投票します」
すらっぱーさん「霊能がCOした後に霊能どうぞと言い共有がCOした後に共有が出ないとか言ってるインテグラルさん吊りましょう。」
どうもさん「どうもさんかっこ悪いじゃないですか」
インスパイアさん「護衛なんて無くても私が初日に全人外を見つければいいだけなんですよ」
どうもさん「いやおまえ、俺が占うぞって脅したんだから
グレランでもでとけよ」
輝夜さん「な、ナンダミューン!(棒読み」
ゲームマスター「インスパイアさんが怖いですの・・・。

素潜り
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
10/07-22:55
(生存中)

◆インスパイアさん 「明日の占い結果も発表しておきます
超占いCO 素潜りさん●」 」
素潜りさん「超をつければいいってもんじゃないですね」
ゼネラリストさん「察してグレランする共有に未だかつて実力者がいたことないのが通例」
賭博死さん「ではあなたを呼ぶ声さんから吊りに行きたいと思います」
うんこさん「超占いCOが出ましたか。
これは真占いCOに匹敵するレベルの超レベルですね。
真あるかも知れません。」
デストロイさん「お誕生日席さんが"対抗"霊能とわざわざ輝夜さんのCOを見て出た割に主張する様子が見られないので、最初からロラ目的に出られた人外ということで良さそうですね」
どうもさん「な ナンダッテーーー」
インスパイアさん「●吊りでライン見てください」
モノメイトさん「グレラン把握です 超囲いとか言っておいて真狂ー真狼に見えてたので納得です」
どうもさん「無駄占い防止っていうのはこうやってやるんだよ」
あなたの呼ぶ声さん「あらあら、共有様、いい感じですわね、
HOで占いの騙りに負担賭けるとなおよろしいですわよ?」
あまちゃんさん「察してグレランだよ」
インスパイアさん「明日の占い結果も発表しておきます
超占いCO 素潜りさん●」
どうもさん「では違うと占いますね
あとはどこでしょうねえ潜伏臭するとこは」
ゼネラリストさん「相方騙ってるかどうか、霊ロラじゃないかどうかだけ言ってあとは共有さん寝ててもええよ」
輝夜さん「人をあてにしようとするのはよくないんだにょー!綿あめにしちゃうぞー☆>すらっぱーちゃん」
鎧武さん共有が出たということはグレランです
すらっぱーさん「◆どうもさん 「占いCO あまちゃんさん○」
◆インスパイアさん 「超占いCO デストロイさん○」
◆どうもさん 「真占いCO あまちゃんさん○」
3-2と言ってるいる人はなにか違和感がないですか?」
どうもさん「無駄占いするとこでした」
あまちゃんさんじぇじぇじぇが進行するよ
霊ろら
どうもさん「はい」
賭博死さん「ってどうもかよめんでぇなオイ」
お誕生日席さん「どうもさん共有?」
あなたの呼ぶ声さん「しかし占いさんの理由を考えるとこうバスケがしたくなるような・・!」
うんこさん「3-2に見える方がいるのでもしかしたらここは蜃気楼が発生している可能性があります。」
インテグラルさん「共有も出ないっぽいね。ロラで行きましょうか。」
ゲームマスター「◆うんこさん 「真占いの予告○を頂きました。
真にしか見えません。」
(死亡フラグ)」
素潜りさん「個人的には共有どっちか出てもらうのが好みです」
モノメイトさん「霊の出方が真狂に見えないのでロラ1択すぎます」
鎧武さんはい
共有COします
どうもさん「鎧武さん共有ならでて(2回目)」
すらっぱーさん「インテグラルさんはアテに出来ない人ですね。」
鎧武さん「やだ、このうんこ臭い・・・」
賭博死さん「3−2ですからなおさらロラですね」
うんこさん「真占いの予告○を頂きました。
真にしか見えません。」
どうもさん「鎧武おまえ共有ならでて」
デストロイさん「きゅーん☆アタシを初日に占う占い師さんって大抵真なんだけどー、今回も護衛されずに噛まれちゃうパターンみたいな?」
あなたの呼ぶ声さん「じゃあうんこはどうも真じゃなかったら吊りね(真顔)」
忍騙しさん「◆うんこさん 「真占いCOが出ました。
ここが真です。間違いありません。」
うんこみたいな推理ですね>うんこさん」
すらっぱーさん「今度はわたしがオソカッタ!」
あまちゃんさん「とおもったら2回COしてたじぇじぇじぇ」
どうもさん「インテグラルとうんこは○」
輝夜さん「インテグラルちゃんはきちんとみろなんだみゅーん!」
すらっぱーさん「↑共有が出なきゃ霊ロラ発言」
うんこさん「真占いCOが出ました。
ここが真です。間違いありません。」
賭博死さん「2−2ですわね、共有が出ない限りはロラでよろしいかと」
素潜りさん「霊能ローラーですかね。撤回なければ。」
ゲームマスター「真狂-真共ですの。」
あなたの呼ぶ声さん「普通に2−2ね!
ロラから始めることが大好き!私の言葉です!」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇお弁当箱だよ」
鎧武さん「じぇじぇじぇ!
霊ロラですね」
輝夜さん「ムムム???偽霊能がでてきたみゅーん!ビビビビビーム!」
ゼネラリストさん「圧倒的初日囲い臭」
インテグラルさん「3−2?撤回内ならロラでおk?」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ撤回ないないなら霊ろらだよー」
素潜りさん「インスパイアさんの理由がインスパイア的です」
モノメイトさん「超初日囲いですか 把握です」
忍騙しさん「うんこの様な色ですね>うんこさん」
すらっぱーさん「インテグラルさんはタイピングが遅いのか見落としなのか。」
ゲームマスター「2-1、真狂-真ですの。」
どうもさん「真占いCO あまちゃんさん○」
鎧武さん「超占いで5日分の結果出してください」
うんこさん「おはよう」
お誕生日席さん「対抗霊能COだよ」
ゲームマスター「占い真狂ですわね。」
あなたの呼ぶ声さん「デストロイさんがこの村を破壊する担い手ですの!」
インテグラルさん「占い二人か。霊脳もどうぞ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
インスパイアさんは私に特攻しても良かったんですよ・・・?」
ゼネラリストさん「誰がどうやって初日を殺したのか・・・
答えられなかったらデコピンねー」
すらっぱーさん「超占いってまだやってるんですか。久しぶりに見ました。」
賭博死さん「超占いとか嫌な予感しかしませんわね、はい」
輝夜さん霊能COするんだみゅーん!
素潜りさん「あまちゃんがあまちゃんだった」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
インスパイアさん理由
デストローイ!!
ゲームマスター「ごちそうさまですの。チョコレート味ですの。」
どうもさん理由:あまちゃんは甲子園でいっぱい流れたのでうざいです
あなたの呼ぶ声さん「おはようございますわ!」
インスパイアさん「超占いCO デストロイさん○」
素潜りさん「おはよう」
鎧武さん「花道オンステージ!」
モノメイトさん「おはようございます」
輝夜さん「可愛い輝夜ちゃんだみゅん☆」
デストロイさんデストローイ!!
どうもさん「占いCO あまちゃんさん○」
忍騙しさん「おはよう」
インテグラルさん「おはよう」
すらっぱーさん「おはよー」
ゼネラリストさん「よろしくたのもー(`へ´)」
インスパイアさん「おはよー」
賭博死さん「ごきげんよう」
お誕生日席さん「おはよう」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/07 22:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 素潜り <<<
鎧武さんの会話「遅刻したら寝てると思ってください」
どうもさんの独り言「狂人は楽しい」
あまちゃんさんの独り言「確率としてはどれくらいだろう」
鎧武さんの独り言「なかなか面白い相方だ」
すらっぱーさんの独り言「何かストーカーみたいでわたしキモいですがっ!」
どうもさんの独り言「せいいっぱーーーい」
どうもさんの独り言「理由:モノメイトさんはものをつくるっていうかんじですかね
理由:あまちゃんは甲子園でいっぱい流れたのでうざいです
理由:すてきならっぱーさんかどうかしらないので
理由:潜伏してるならあぶります
理由:デストローーーイと叫ぶのがめんどうなので
理由:海にでも投げられるんですかね
理由:月人ってことは人外ですわね
理由:君の席なんかねーから」
お誕生日席さんの会話「うふふ、遅刻したらおごりですよ」
どうもさんの独り言「久々狂人やな・・理由つくってない」
すらっぱーさんの独り言「あとブログの新記事も見たいです。」
お誕生日席さんの会話「意訳:流れに身を任せましょう」
鎧武さんの会話「わかりました
18時にいけふくろうで待ち合わせましょう」
ゲームマスター「やろうと思うと入りたい村がなかなか無いのです・・・>すらっぱーさん」
あまちゃんさんの独り言「短文とかどうでもよかったハハハ」
賭博死さんの独り言「完璧な計画です」
お誕生日席さんの会話「じゃあ明日デートしてください」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「わかりました。では素潜りさんに噛み任せていいですね!
潜伏と騙りを両立するなんてかっこいいですの!」
賭博死さんの独り言「ふつつか賞ゲット」
鎧武さんの会話「特に無いですが、なんかやるなら付き合います」
賭博死さんの独り言「全部から回る」
すらっぱーさんの独り言「ふつつかさんの村は安心できるので嬉しいのですが参加しているふつつかさんをもっと見たいです。」
素潜りさんの遠吠え「じゃー私噛みますね 130」
インテグラルさんの独り言「っとと、メモ用意してなかった;」
賭博死さんの独り言「推理頑張る、村アピ頑張る」
モノメイトさんの遠吠え「デストロイさんのみ対応します>初日 噛みよろしく」
鎧武さんの会話「うろぶちのおかげで注目されるのが良くもあり悪くもあり。
にわかが増えなきゃいいけど」
素潜りさんの遠吠え「じゃあ、初手●出されたらCCOするけど、
そうでなければ3日目以降に出ますね。」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「流石ですの!
私は潜ってますわ!
●もらったら霊能COくらいするかもしれませんの。」
お誕生日席さんの会話「で、なにかやりたいことある?」
ゲームマスター「検討してみますの。>どうもさん」
お誕生日席さんの会話「脚本が子供向け番組にしては珍しい人だよね」
素潜りさんの遠吠え「いい案ですね>モノメイトさん」
あまちゃんさんの独り言「占い引かない78戦目ぐらい・・・」
素潜りさんの遠吠え「潜伏もありだけど占われそうなんだよねww」
モノメイトさんの遠吠え「じゃあ潜伏占いを騙ってもらいますかね」
素潜りさんの遠吠え「誰もやらないなら騙ろうかな?」
賭博死さんの独り言「といってもまだ健闘とMVPしかもらってないんだけど」
鎧武さんの会話「はい」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「素潜りさんが潜伏するか騙るか見ものですの。」
すらっぱーさんの独り言「「初日の右を占いました」とか「◯◯さんの右ですね」とかはどのような扱いになるのでしょうか。」
鎧武さんの独り言「位置占いで揉めたってーとDTTSとぺけねこのあれかねぇ」
どうもさんの独り言「これを加えるなら狼会話制限時間後 という解釈を
付け加えたらいかがでしょう」
デストロイさんの独り言「4人並んだ追加アイコンが同方向で美しいですな」
お誕生日席さんの会話「そのCNって新ライダー?」
賭博死さんの独り言「コンプへの第一条件クリアですわ!」
あまちゃんさんの独り言「GMさんいつも村たてありがとうです」
ゼネラリストさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
鎧武さんの会話「どうも」
すらっぱーさんの独り言「ふつつかさん村立てありがとうございます。」
お誕生日席さんの会話「よろしく」
輝夜さんの独り言「GMちゃん村建てサンクスクルックルッ☆」
インテグラルさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/07-22:05
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
お誕生日席さんの会話「ぜんぜんお誕生日席じゃない件」
ゼネラリストさんの独り言「あぁ^〜」
素潜りさんの遠吠え「よろしくー」
あなたの呼ぶ声さんの遠吠え「いやー、狼ですのよ!
よろしく〜」
どうもさんの独り言「4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)」
モノメイトさんの遠吠え「よろしくー」
輝夜さんの独り言「霊能だにゃー☆」
デストロイさんを占います。 >>> インスパイア <<<
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 22:47:24)
ゲームマスター「ではスタートいたします」
あまちゃんさん「了解」
あまちゃんさん「よろしくですー」
ゲームマスター「1文ですの<短文」
インテグラルさん「よろしくー。」
すらっぱーさん「よろしくお願いします。」
賭博死さん「よろしくおねがいしますわ」
あなたの呼ぶ声さん「GM様が霊界にいましたから占いましたわ☆」
素潜りさん「よろしく」
素潜りさん「占いたい人がたまたま隣にいた場合もあるしね。>デストロイさん」
あまちゃんさん「短文ってどこまでが短文?2行くらいかな?」
お誕生日席さん「よろしく」
輝夜さん「よろしくなにょら〜☆」
デストロイさん「きゅーん☆よろしく〜♪」
モノメイトさん「よろしくー」
お誕生日席さん「運命に適当な理由をこじつけてやればいいさ>デストロイ」
インテグラルさん「位置占い反対派としてはうれしい限り・・・かな?」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1名様ですの。」
デストロイさん「位置という運命巡りあわせなものが占い対象とできないのは寂しくはありますね」
ゲームマスター「@3名様ですの。」
ゲームマスター「@5名様ですの。」
素潜りさん「初日の占い先なんてどこでもいいじゃんね」
ゲームマスター「簡単に言えば、初日に右を占ったから占わなかったから真だ偽だ、という議論をおやめくださいということです。」
ゲームマスター「では改めて、22:45で更新を確認しますの。」
賭博死さん「禁止はどうかと思いましたが別の理由があればよいのですね」
kariさんが素潜りに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
素潜りさん「こんばんは」
ゲームマスター「少々お待ち下さいね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:42:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが鎧武に名前を変更しました。
ゲームマスター「えい。」
お誕生日席さん「理由なんて書かなければどうということはない縛りだ」
ゲームマスター「青いかりさんが戻られないので、ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「そうですわね。」
kariさんがどうもに名前を変更しました。
kariさんがインスパイアに名前を変更しました。
どうもさん「理由に位置を加えるものを書かなければOKということですかね」
kariさんがモノメイトに名前を変更しました。
kariさんがゼネラリストに名前を変更しました。
kariさんがお誕生日席に名前を変更しました。
かりさんがうんこに名前を変更しました。
kariさんがあなたの呼ぶ声に名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゼネラリストさん「戻りました。すみません」
ゲームマスター「では22:42で更新を確認しますの。
右隣占いについて、禁止された村となっていますのでご確認よろしくお願いしますの。」
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
あなたの呼ぶ声さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:39:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがインテグラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
さんがデストロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
お誕生日席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:38:40)
ゲームマスター「更新確認時間になりましたが、次回更新確認時間は設定しませんの。
ここからは、随時更新をお願いしますの。」
かりさんがすらっぱーに名前を変更しました。
どうもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:38:14)
ゲームマスター「畏まりました。」
kariさんが忍騙しに名前を変更しました。
ゼネラリストさん「来て早々あれですがトイレCO。すぐ戻ります」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
インテグラルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:36:47)
ゼネラリストさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:36:36)
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
すらっぱーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:35:36)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
忍騙しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:33:57)
ゲームマスター「仮さん、こんばんは。」
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:32:42)
ゲームマスター更新確認時間を22:40に延長しておきますの。
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:27:35)
モノメイトさん「こんばんはー」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:23:00)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
インスパイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:22:33)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:21:11)
うんこさん「ちょりりっす」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:18:48)
ゲームマスター「輝夜さん、こんばんは。」
輝夜さん「よろしくなんだにょー☆」
輝夜さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:15:59)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
あまちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:14:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:14:16)
ゲームマスター「それでしたら枝豆なども禁止しなくてはいけませんの。」
鎧武さん「手が汚れるので食べない方がいいですね」
ゲームマスター「ゲーム中に手羽先を食べてはいけないということですの?」
鎧武さん「手羽先禁止も追加しないでいいんですか」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
鎧武さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:08:43)
ゲームマスター次回更新確認は22:30とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

10.初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW】
(右隣を占っても構いませんが、別の理由をご用意下さい。真偽は問いません)

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る