過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
さきさき
フェイト・テスタロッサ
[村 人]
(生存中)
 
 
ポリンゴ
ポリンゴ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[村 人]
(死 亡)
 
 
一航戦の誇り◆
イマジンフィール信者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
狩らないで◆
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ゆっくり待つよ売りスレ村 〜 133665番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
一航戦の誇り◆さん「またねー」
さきさきさん「またねー」
さきさきさん「集まってくれてありがとー」
あかざー厨さん「またねー」
狩らないで◆さん「お死枚◆」
ポリンゴさん「お死枚◆」
さきさきさん「大喜利やるみたいだし丁度いい(震え声」
狩らないで◆さん「も、もう1回やってもいいんですよ?狐なしで」
アーたんさん「一回も吊り間違えられなかったとは」
ポリンゴさん「なんで狐入れたんじゃい」
アーたんさん「初日占い」
一航戦の誇り◆さんこの勝利で慢心していては駄目。
索敵や先制を大事にしないと・・・って、頭のなかで何かが?
あかざー厨さん「◆ローラーに乗ってきたポリ怪しかったな」
狩らないで◆さん「クールじゃい狩ればよかったんだ◆」
さきさきさん「初日占いw」
さきさきさん「はえええええええええええええ」
兵部じゃい・・・さん「糞村だったんじゃい・・・」
ポリンゴさん「赤城さああああああああああああああああああん」
アーたんさん「何…だと…」
狩らないで◆さん「10分ゴwwwwwwwwwwwww」
狩らないで◆さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
一航戦の誇り◆さん「やったぜ」
ポリンゴさん「bフィwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/10/07 22:36:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「あかざー厨はお死枚じゃい・・◆」
狩らないで◆さん「俺の意見は届かない◆」
ポリンゴさんの遠吠え「だれでもいいので頼むオニ」
さきさきさんの独り言「まあどちらにせよ狼2なら狐呪殺しないと村負け確定なんですけどね
5>3>1」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「若干アーたんが薄いかなとか思ったけどまあこんなもんオーラバトルだよ」
ポリンゴさんの遠吠え「おk」
さきさきさんの独り言「狼2で狐1なら明日噛み通れば終了
早く終わらせるための狐だったがどうなるか」
ポリンゴさんの遠吠え「誰が狐かわかんないンゴ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「じゃああかざー厨にするか」
狩らないで◆さん「勝てねえだろwwもう人狼VS狐やん」
さきさきさんの独り言「狼2っぽいなー」
ポリンゴさんの遠吠え「あえてあかざー厨狩るか◆」
狩らないで◆さん「やはりクールじゃい」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「狐っぽいのををなんとか噛むんじゃい・・」
あかざー厨さんの独り言「ヒソカンゴwww」
狩らないで◆さん「初日占いンゴwwwwwwwwwww」
ポリンゴさんの遠吠え「やったー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「さて」
アーたんさんの独り言「ヒソカさんは属せない」
2日目の夜となりました。(13/10/07 22:33:14)
狩らないで◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さきさきさん0 票投票先 → 狩らないで◆さん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → 狩らないで◆さん
一航戦の誇り◆さん0 票投票先 → 狩らないで◆さん
あかざー厨さん0 票投票先 → ポリンゴさん
アーたんさん0 票投票先 → 狩らないで◆さん
狩らないで◆さん5 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ポリンゴさん1 票投票先 → 狩らないで◆さん
ポリンゴさん「ヒソカ狩るか」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい◆」
狩らないで◆さん「出てもいいって言ってるクールじゃいは占い師ではないだろうし
こいつでいいんじゃね」
さきさきさん「まあ明日占い出てもいいと思うかな」
一航戦の誇り◆さん「ローラーとか凶暴だな
昨日と同じとは限らんぞ」
ポリンゴさん「ヒソカ・・・そろそろ狩るか◆」
兵部じゃい・・・さん「逆に今日吊れなきゃ最悪明日が来た時点で負けるしね」
さきさきさん「狼1でいきなり狼吊っても終わりだったりする」
狩らないで◆さん「オーラバトルだと狩られる◆狩らないで◆」
あかざー厨さん「◆ローラーすれば勝てる」
一航戦の誇り◆さん「潜伏してるのか占い
呪殺頼むで」
兵部じゃい・・・さん「まあ出てきてもいいと思うけどね
占い+その○を除外すれば残りは5人
狐含め人外は3だから半分以上の確率で吊れる」
あかざー厨さん「完全なオーラ村じゃないですか」
狩らないで◆さん「初日が占いだったら終わりじゃないですかー」
アーたんさん「狐がいる…だと…」
ポリンゴさん「何このオーラバトル」
兵部じゃい・・・さん「占いが今日呪殺も●も出してないって結構絶望じゃい・・・」
一航戦の誇り◆さん「霊能者いないのか」
あかざー厨さん「狩人居ないから占い出てこれないのか」
狩らないで◆さん「占い出たらだめだろ」
さきさきさん「ちなみに狐いるからね」
狩らないで◆さん「何もすることがない◆」
ポリンゴさん「占いかもーん」
さきさきさん「狩人なし狂人なしだとおとなしい初日っぽい」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
一航戦の誇り◆さん「初日ンゴオオオオオオオオオオオwwwwww」
あかざー厨さん「いつの間にか始まってた」
ポリンゴさん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」
さきさきさん「初日ンゴwwwww」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
狩らないで◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/07 22:28:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「結構きついな・・<妖狐
今日生き残っても次の日狐生きてたらそれでもう負けかよ」
ポリンゴさんの遠吠え「おっけーじゃい・・・」
狩らないで◆さんの独り言「数断定されてないのか、でも2人っぽいな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「後が詰まってるし超過時間になったらすぐに噛むね」
ポリンゴさんの遠吠え「妖狐もいるんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「そろそろ狩るか◆」
ポリンゴさんの遠吠え「とりあえずヒソカ鶴流れにするんじゃい・・・」
あかざー厨さんの独り言「はじまってた」
狩らないで◆さんの独り言「村人は狩れない◆狩らないんじゃなくて狩れない◆」
ポリンゴさんの遠吠え「狼さんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うーっすじゃい・・・」
あかざー厨さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 22:25:50)
狩らないで◆さん「さすがに平日だと厳しいのか」
兵部じゃい・・・さん「行くんじゃい・・」
さきさきさん「じゃあさっさとはじめてもおk?」
さきさきさん「ポリ流石や!」
ポリンゴさん「しょうがないな」
さきさきさん「あと一人や」
ポリンゴさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:24:23)
狩らないで◆さん「気付かなかった◆」
兵部じゃい・・・さん「とりあえずこっちが終わるまで大喜利開催は控えておくんじゃい・・」
狩らないで◆さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:23:53)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:23:27)
さきさきさん「どうしようこのままだと廃村になってしまうが」
あかざー厨さん「うりゅりゅーい」
さきさきさん「うーっす」
売りスレ富山部さんがあかざー厨に名前を変更しました。
売りスレ富山部さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:16:16)
一航戦の誇り◆さん「うーっす」
さきさきさん「うーっす」
一航戦の誇り◆さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:15:06)
さきさきさん「まさか立てて10分で1人しかこないとは」
兵部じゃい・・・さん「集まらない日は集まらないなあ」
さきさきさん「全然こないんじゃい・・・」
さきさきさん「うーっすじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/10/07 21:58:10)
さきさきさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:56:58)
戻る