過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ライデイン
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
CS
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
大地の恵ミルク
もかかし ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルキー
けいと ◆KKKKKKKK2k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミカサ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お肉
レイク ◆3wBsTwG/76
[猫 又]
(死 亡)
 
 
大和撫子
◆Juuuuuuuuk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金髪
金髪 ◆fknVYz/FIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クララ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風よ伝えて
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
倫理観
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ド正義卓也
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
座敷童子
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
邪賢王ヒロシマ
ステルス ◆futanari8U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリア
◆VDrCZLsbbE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Pfhdplb7Go
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんだし
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】台風24号が怖い18猫村 〜 133663番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風よ伝えてさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「はーい。また来てくださいね。」
ほんだしさん「村建てありがとうございましたー」
ほんだしさん「風よ伝えてさん
ありがとうございます!防衛線を張ってる自覚はありませんでした・・・」
ほんだしさん「確かに!敵陣営ですが狼さんかっこ良かったです。」
ゲームマスター「それじゃ、明日もがんばりましょう。週末は3連休ですひゃっはー」
座敷童子さん「村たてありがとうございましたー!」
倫理観さん「村たてありがとう」
お肉さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
大和撫子さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
風よ伝えてさん「共有占いは狼狙いでよくあること
というか夜に何か話してる感じを読み取ったんじゃ、狼狙いで共有に当たることって結構僕の感覚じゃ多い気がするし>ミルキーさん」
クララさん「村建てありがとです」
ド正義卓也さん「村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「噛みあわせがナイスタイミングでしたね。その後の強気な噛みと良い方向に同調しあった気がします。」
ほんだしさん「お疲れ様でした!」
座敷童子さん「わあホントだ。狐噛み&銃殺だったんですね。勇気ありますー」
座敷童子さん「いやー、狼さんたちの潜伏力のおかげという奴ですー」
ド正義卓也さん「銃殺確定してないのにお肉噛みとか怖すぎじゃねwwww」
アリアさん「ド正義は初めから外していたが、まさかそちらから票が来るとは思わなかった」
大和撫子さん「狂人さんも狩に●だしありがとうございました。お仲間に救われました」
ゲームマスター「私だったら狐死亡が確定で見えてはいない以上6人夜にチキってグレ噛みそうです。」
ミルキーさん「色文字しか占ってない妙なセンサーを搭載していて 情報を落とせず申し訳ない…(ズブズブズブ」
座敷童子さん「囲えませんでしたけど狩に●当てたので許してください!」
ド正義卓也さん「いやあわからなかった」
ゲームマスター「無囲いで真抜き路線に行き噛みも冴えわたってた狼と、狩人を炙った狂人の連携が素晴らしかった村だと思います。」
CSさん「村建てありがとうございました」
CSさん「お疲れ様でした」
お肉さん「お疲れ様でした、ダメな猫ですいません(汗)」
大和撫子さん「お仲間さんナイスでした。拙い騙りで申し訳ないです」
座敷童子さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうござます。」
金髪さん「お疲れ様」
クララさん「おつかれさまでした」
ミルキーさん「お疲れ様だ」
邪賢王ヒロシマさん「はいおつ」
ド正義卓也さん「お疲れ様でしたー」
風よ伝えてさん「お疲れさまです」
さん「お疲れ様です」
倫理観さん「おつかれさまでした」
アリアさん「お疲れさん」
ミカサさん「お疲れ様でした」
大和撫子さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/07 23:51:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
ゲームマスター「ライディンさんお疲れ様でした。」
お肉さん「お疲れ様でした」
座敷童子さん「ひゅー!」
ライデインさん「おつでした><」
倫理観さんの遠吠え「わーい」
ほんだしさん「大和撫子さんありがとうございますー!」
大和撫子さん「きたあああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/10/07 23:51:04)
ライデインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
倫理観さん0 票投票先 → ライデインさん
アリアさん1 票投票先 → ライデインさん
ド正義卓也さん1 票投票先 → アリアさん
ライデインさん2 票投票先 → ド正義卓也さん
大和撫子さん「お仲間さんすごいなw」
ゲームマスター「入れてるのは狼ですw」
ゲームマスター「しっかり悩んでますね。もしもの為に再投票の準備をしなければ。」
大和撫子さん「みんな考えてる考えてる。逆にもう入れてるひとはすごいね」
ゲームマスター「私はアリアさんが吊れそうな気が…するような?(曖昧)」
クララさん「印象に残らない=狼めは言い過ぎじゃないかしら
ヘイト稼いでるようにみえる」
大和撫子さん「ライディンが吊れるんじゃないかなと思うけど」
風よ伝えてさん「◆ほんだし 「確かに狐語ってるかも!」
で非狼良く取ったと思うよ。防衛線も張れるのはよかったよ>ほんだしさん」
大和撫子さん「ナマハムさんのことは私も知ってますよ(擦り寄り」
ゲームマスター「これどこが吊れるか正直読めませんw どうなるかなー」
ライデインさん「倫理観さんは全く印象に残っていないところが狼っぽく思うんだけどよくわからない」
アリアさん「ふむん?」
ほんだしさん「覚えていてくれた方がいて嬉しいです(>▽<)」
倫理観さん「6日に風よ伝えて村って言ったけど、 風よ伝えての6日目の推理発言」
ド正義卓也さん「各自投票先は言わないように 狼に合わせられると引き分け以下しかないので」
風よ伝えてさん「それよりか
ライデイン 「共有が騙っているので3−1ですね」
ここをおしたかったかね〜2騙り路線なら身内見失うのはおかしいかなって思ったし>GMさん」
アリアさん「その具体的な根拠は>倫理感」
倫理観さん「私は風よ伝えて村だと思ってたんでー」
ほんだしさん「風よ伝えてさん、お久しぶりです!」
アリアさん「ああ、そういうことね」
ド正義卓也さん「ライデインがクララ狼だったのかって言ってるのと票についての矛盾について言っただけなんだけど」
倫理観さん「ライデインは風よ伝えて吊りいってたのに、なんでクララ投票?」
ライデインさん「風よ伝えてさんに投票したつもりでした」
ゲームマスター「◆ライデインさん 「お肉さん噛むってことは狐は銃殺済みってことだね」
確かに、6人2w残りで狼が狐生存と見るならグレーを噛みそうなものであります。○が猫と言う確証がない限り。」
ライデインさん「あれ、投票間違えてる…」
アリアさん「倫理観さん 0 票 投票先 → クララさん
こっちには無反応かね>ド正義」
ド正義卓也さん「2騙り2残りならそんな怖い噛みしないしな」
クララさん「問題ないさー、」
ライデインさん「お肉さん噛むってことは狐は銃殺済みってことだね」
ド正義卓也さん「ライデインさん 0 票 投票先 → クララさん
えー>ライデイン」
大和撫子さん「すのうさんお疲れ様ー つたない騙りで申し訳ない(´・ω・`)」
ライデインさん「クララさん狼だったのか…」
ド正義卓也さん「昨日の票が胡散臭すぎて怖いんだけど」
ゲームマスター「熱い最終日ですね!」
ライデインさん「おはです」
倫理観さん「うわああああああ」
アリアさん「ほう」
お肉さん「お疲れ様でした」
大和撫子さん「グレ4勝負」
倫理観さん「1」
クララさん「おつかれさま
これでいけそう」
ゲームマスター「クララさん、お肉さん お疲れ様でした。」
ド正義卓也さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/07 23:44:13)
クララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お肉さんを狙います。 >>> クララ <<<
さん「いえ、ぶっちゃけほんだし吊る必要なかったなぁと思いまして>相方」
ド正義卓也さんの独り言「逆に狐混じりならどこかで狼釣りが発生した模様」
CSさん「その節が分からないけど気にしないでください」
ド正義卓也さんの独り言「狼2騙りで2残りならグレ噛みきそうだけど」
ゲームマスター「これでグレ4最終日になるので狼としては最良の形ではないでしょうか。
そして偶数なのでもしかしたら引き分けになって狐歓喜のパターンも…?」
お肉さんの独り言「今晩私がかまれるから狼1残りはほぼ確定かな」
風よ伝えてさん「ナマハム君久しぶり>ほんだしさん」
さん「その節はどうも、御迷惑おかけしました>相方」
ゲームマスター「◆倫理観さんの遠吠え 「自分が生き残ることしか考えてません><」
◆倫理観さんの遠吠え 「クララさん お肉 噛んでください」
思っててもなかなか切りだせない一言、でも実際これが最善だと思うし強いですね!」
クララさんの遠吠え「了解、昨日と同じで」
お肉さんの独り言「ド正義さんに進行お願いしようとしてたけどページの有効期限が切れましたで書き込めなかった・・・」
座敷童子さん「さて、どきどきの最終日ですー」
倫理観さんの遠吠え「自分が生き残ることしか考えてません><」
CSさん「くれないさんでした」
倫理観さんの遠吠え「クララさん お肉 噛んでください」
ド正義卓也さんの独り言「お肉が猫なら強制最終日か」
風よ伝えてさん「お疲れさま」
クララさんの遠吠え「ド正義が猫アピにしかみえない」
ゲームマスター「風よ伝えてさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/10/07 23:41:09)
風よ伝えてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クララさん2 票投票先 → 風よ伝えてさん
風よ伝えてさん4 票投票先 → ド正義卓也さん
倫理観さん0 票投票先 → クララさん
アリアさん0 票投票先 → 風よ伝えてさん
ド正義卓也さん1 票投票先 → 風よ伝えてさん
お肉さん0 票投票先 → 風よ伝えてさん
ライデインさん0 票投票先 → クララさん
ゲームマスター「倫理観さんが良い具合に空気ですね」
ライデインさん「ド正義卓也さんは初日の「11吠え」というのがするっと出てきたのが村っぽくは見えるんだけど妄信はできない感じ」
風よ伝えてさん「ただまよってる村が妥当でしょ」
クララさん「猫出ないんじゃ明日グレランってこと?」
ド正義卓也さん「できれば俺以外の天然っぽい素村に指揮役渡してほしいところだけど」
倫理観さん「偶数になったら 猫は最終日指定されても出ない方が勝てると思うなー」
風よ伝えてさん「ライデインはあって狐だとは思うけど…」
お肉さん「ログの発言見てるとド正義さんが色々推察とか誘導も強めにやってるので村で見たいです」
アリアさん「◆ライデインさん 「クララさんは数日前の「占い師全員信じられない」という発言が本当にそのままそう思ったので村っぽく見えるね」
ねぇ、ライデイン今までグレー評価とか全くしてなかったのに何故ここで
グレ擁護入るの?そんなに生き残りたいの?」
ド正義卓也さん「お肉に指揮役選んでもらって明日はそいつが指定 って行きたいけど、指揮役が狼だった場合が怖いからなぁ」
さん「相方くれないせんせーか」
大和撫子さん「サンドパンさんを噛もう(提案」
ド正義卓也さん「明日できれば猫が出ないまま進行した方が勝てそうなんだけど厳しいよなやっぱり」
クララさん「狐死んだようにもみえないし
人外がド正義みたいだと怖いな」
お肉さん「真薄めの占いが囲っているのでは?と思い最終日に残すのは少し怖いと思います」
ド正義卓也さん「じゃあクララで」
アリアさん「先に澪の方噛みそうな奴ねぇ」
風よ伝えてさん「まぁ伝えたいことは前日全部吐き出したしな」
倫理観さん「クララが狼っぽい」
ライデインさん「クララさんは数日前の「占い師全員信じられない」という発言が本当にそのままそう思ったので村っぽく見えるね」
クララさん「ド正義の指定になっているようにみえる」
倫理観さん「風よは村っぽいよー」
風よ伝えてさん「CO無し」
クララさん「3吊り グレ6(猫1)だよね」
お肉さん指定風よさん
ライデインさん「昨日の続きだけど同時に、ほんだしさん●だとやっぱりミルキーさん噛みそう
なのでほんだしさんは白じゃないかなと思った、もう遅いけど」
アリアさん「はろー」
ド正義卓也さん「じゃあライデインか風よ伝えてでどうぞ」
ライデインさん「おはです」
お肉さん「おはようです」
さん「お疲れ様です」
クララさん「今日も早かった」
倫理観さん「うわあああああああ」
ゲームマスター「澪さんお疲れ様でした。」
風よ伝えてさん「おはようぜよ」
倫理観さん「1」
ゲームマスター「奇数だし村視点2w1fを濃く見るなら猫はもう出したほうが村の為にもなりそうな気はします」
ド正義卓也さん「お肉が指定 猫はでなくていい」
7日目の朝となりました。(13/10/07 23:36:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
クララさんの遠吠え「○ 狼狐村で4人ってことかな」
ド正義卓也さんの独り言「先にお肉噛んでくれないかなあ」
ド正義卓也さんの独り言「お肉の指定怖いなあ」
ほんだしさん「金髪さんが狼だったんですねー」
ゲームマスター「あーそうか共有噛んで猫が出れば共有噛みでも全然良いのか。
次に6人夜で狐候補を3残ってても猫噛みして強制最終日にすれば。」
倫理観さんの遠吠え「奇数だし猫噛んでもいいかー」
クララさんの遠吠え「噛み了解」
お肉さんの独り言「共有さんお疲れ様です、確定○は無能な猫又なので噛まれるぐらいしかできないと覆います・・・」
ド正義卓也さんの独り言「倫理観―ほんだしあるのかこれ」
クララさんの遠吠え「8 噛 澪
7 吊
6 噛 
5 吊
4 噛
3 吊

○ 狼狼狐猫村村
明日はお肉噛む?」
倫理観さんの遠吠え「澪 を役職時間すぐ来たら噛もう」
ド正義卓也さんの独り言「吠えがないんですけど」
さんの会話「初日に出てたら何か変わったんでしょうかね」
ゲームマスター「ほんだしさんお疲れ様でした。」
ほんだしさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ほうほう、ヒロシマさんで銃殺出た可能性を濃く見てるのか、明日狼が吊られると見てるのか」
6日目の夜となりました。(13/10/07 23:32:59)
ほんだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → ほんだしさん
ほんだしさん8 票投票先 → ライデインさん
風よ伝えてさん0 票投票先 → ほんだしさん
倫理観さん0 票投票先 → ほんだしさん
アリアさん0 票投票先 → ほんだしさん
ド正義卓也さん0 票投票先 → ほんだしさん
お肉さん0 票投票先 → ほんだしさん
さん0 票投票先 → ほんだしさん
ライデインさん1 票投票先 → ほんだしさん
大和撫子さん「共有噛むって言ってたような」
大和撫子さん「いや、もうね、久しぶりすぎてどこを用意したらいいのかすら……って状態だったわけですよ……>GMしゃん」
ゲームマスター「狼視点銃殺が見えて無い以上、実は生存狐候補が4人もいるので流石にここでグレー噛み入れますかね。」
さん「お肉さんは確定○なのでしっかりしてくださいね。ではお疲れ様でした」
ライデインさん「座敷童子さん狼だと狼視点ミルキーさん真が初日にわかったはずなのでミルキーさん噛みそう
それがなかったということは座敷童子さん狂人だろう」
ド正義卓也さん「共有噛んで信用選んだ大和撫子から考えて、やっぱり囲い位置の風よは吊らないといけないね」
アリアさん「もっとハッキリ言うか、俺の見立てではライデインは、「全部知った上で発言する」狼そのものであると」
お肉さん「したいなしが出ていないからまだ把握していないのでは?」
さん「まぁもう指定しちゃったので許してください。私明日の朝にはそこに転がっているので>卓也さん」
ゲームマスター「す、すごい役職センサー…!」
風よ伝えてさん「俺が着目してるのは2日目3−2になってた時の反応
大体その日ぐらいしか狼は反応しないでしょ
日がたつにつれて怪しいとか出せるわけだし>アリアさん」
クララさん「狼って狐生存わかるの?>ライデイン」
ド正義卓也さん「同様にアリアもあんまり狼位置ではない よってライデイン・クララ・風よ伝えてから吊って行きたいんだけど聞いてくれない」
ゲームマスター「すのうさん序盤から発言強めでしたしそう簡単に吊れる位置じゃない気がしますね。ド正義さんが吊れるようには見えないですが、狼はSGに出来る人(囲い候補)が多いですしね。」
アリアさん「ド正義が割と筋通ってんな」
ライデインさん「狼のみが狐生存か死亡かをわかっている状況」
倫理観さん「風よ伝えて村で見た」
アリアさん「ライデインと風よ伝えてと言いたい所ではあるが、風よ伝えての方には自信がないな」
ミルキーさん「ふむ 私は霊→共有→狐→猫→狼と占ったわけか……orz」
ド正義卓也さん「座敷非狼の場合、ほんだしで見分けついてない可能性が高いからそこはあんまり吊りたくないけど」
ゲームマスター「霊能噛み→噛めたときと噛めなかったときの結果(2種類)
グレ噛み→猫で2死体だったときの結果と、1死体だったときの結果と、噛めなかったときの結果(2−3種類)
対応除けばこれだけ準備出来れば大体何とかなる気がします。」
さん「ではほんだし吊り」
ライデインさん「昨日の発言だけど、共有2連続噛み(+狩人GJ+銃殺)も一応あるのね」
風よ伝えてさん「こんな感じでいい?>倫理観さん」
大和撫子さん「すのうさんなら……すのうさんなら何かやってくれる……きっと……」
ほんだしさんおはよう ないです
さんほんだしCOありますか
アリアさん「はろー」
風よ伝えてさん「3−2狼が2人騙ってないことを勘ずいてた

倫理観・アリア・ド正義卓也・邪賢王ヒロシマ・風よ伝えて

3−2狼が2人騙ってないことを知らなかった

お肉・ほんだし・ライデイン」
ミルキーさん「結果貼れない気はしていたんだ おつかれさま」
倫理観さん「おはよう」
座敷童子さん「残りの狼さんには頑張って欲しいものです」
ライデインさん「おはです」
お肉さん「おはようです」
ド正義卓也さん「じゃあ風よ吊るか」
ゲームマスター「ミルキーさんお疲れ様でした。」
クララさん「これで非猫、非狐が確定しましたね
私村人ですけども」
ド正義卓也さん「おはよう」
さん「おはよう」
風よ伝えてさん「おはようぜよ」
6日目の朝となりました。(13/10/07 23:27:28)
ミルキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルキーさんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
ゲームマスター「あの●が1日遅ければ狩人にCOは聞かれなかったでしょうし、上手いタイミングでの●打ちだったと思います」
ド正義卓也さんの独り言「広島の銃殺を見て潜伏往った方がましだと判断したか その場合でも本だし狼は薄いのか」
ゲームマスター「2〜3個かければ大丈夫じゃないですか?実際銃殺対応必死に頑張らなきゃいけない場面って噛み的に1回、多くて2回あるかどうかですし終盤はグレ狭いですし!」
クララさんの遠吠え「おk」
ド正義卓也さんの独り言「逆に座敷狼で初日見分けついていた場合、共有噛みはガチ信用勝負しに行ってる風に見える」
座敷童子さん「ふふふ、狩に●を当てられたのが唯一の功績という奴です」
倫理観さんの遠吠え「そうそう」
倫理観さんの遠吠え「そうそう」
ゲームマスター「ああ!よくやりますよww 破綻した以上勝てる可能性を少しでも上げるためにやれることは全部やります!
因みに今まで6回くらいやって2回炙ったことがありますww」
クララさんの遠吠え「実行時間直後?」
風よ伝えてさんの独り言「この推論用いた場合
狐はHITしないし」
お肉さんの独り言「座敷さんの投票は噛み先指定かな?」
ド正義卓也さんの独り言「ほんだし・アリアで見分けついていた可能性は薄いのか」
ミカサさん「いるかが人外で破綻したときに良く見る気がする>猫COからの自演対抗猫CO」
クララさんの遠吠え「それじゃミルキー噛みますか
別に結果でないから猫炙りませんでしたが」
風よ伝えてさんの独り言「3−2になった時点の内訳が狼2人使ってた場合の推論だけなんだけどな」
ミルキーさんの独り言「あーそうか……○圧殺はもうできないと……」
倫理観さんの遠吠え「夜来たらすぐミルキー噛もう」
ド正義卓也さんの独り言「座敷狼なら信用続行しそうだから座敷非狼とみると」
大和撫子さん「やっぱ人狼はやらないとすっごい鈍る。占い結果も2〜3個しか書けなかったし……うぅ」
座敷童子さん「お疲れ様でーす」
クララさんを占います。 >>> ミルキー <<<
風よ伝えてさんの独り言「推理ってよりか」
ド正義卓也さんの独り言「風よ吊りか」
ゲームマスター「座敷童子さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/07 23:24:27)
座敷童子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クララさん1 票投票先 → 座敷童子さん
ほんだしさん0 票投票先 → 座敷童子さん
座敷童子さん9 票投票先 → ミルキーさん
風よ伝えてさん0 票投票先 → 座敷童子さん
倫理観さん0 票投票先 → 座敷童子さん
アリアさん0 票投票先 → 座敷童子さん
ミルキーさん1 票投票先 → クララさん
ド正義卓也さん0 票投票先 → 座敷童子さん
お肉さん0 票投票先 → 座敷童子さん
さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ライデインさん0 票投票先 → 座敷童子さん
ゲームマスター「正直完グレに2wのパターンは村的にきつすぎるのではないでしょうか…」
CSさん「クララが残るのは痛いな」
ゲームマスター「狩人が噛まれた以上「私はねこ"では"ない」と言ってしまうとほぼ人外COになってしまいそうであります…」
風よ伝えてさん「え?」
アリアさん「ライデインなんか変な所ばっかり気にかけるね」
倫理観さん「風よ伝えての名推理クルー」
ほんだしさん「狐が死んだとすればヒロシマさんか吊った役職の中ってことですよね
ありそう」
ゲームマスター「ですねー…今日の○が猫だったのが、また辛いところ。」
さん「クララ占っていいです。お疲れ様でした」
お肉さん「クララ:私は非猫です」
ライデインさん「邪賢王ヒロシマさんが占われた日は澪さん護衛ということはやっぱりGJよりは噛み合わせだったのかな」
大地の恵ミルクさん「吊4で灰7はそうとうきついね」
アリアさん「4吊りで3wだった場合めんどくせーな」
座敷童子さん「嘘です。LWをCOするので吊らないで下さい」
風よ伝えてさん「あーそうか」
ド正義卓也さん「誰かクララの言ってること通訳して」
さん「無駄占いが多いので猫占いされると面倒ですよ>風よ伝えて」
クララさん「非猫したから狼噛みやすくなるんだけども」
風よ伝えてさん「投票でいいんじゃね?って思うけど」
クララさん「猫ではない」
アリアさん「はぁーなんか最終日まで残される気がしなくもないが、めんどくせーな」
座敷童子さん「分かりました、狐COします。飼って下さい」
ゲームマスター「猫COからの自作自演対抗猫又CO 良い手ですよね(しみじみ)」
さん「クララは猫ではない?」
クララさん「でもミルキー息してない」
ミルキーさん気になっているのはクララだな
さん「ミルキーは占いたい人言ってください」
座敷童子さん対抗猫又CO!
アリアさん「いくらこの村でも炙られる奴はおらんだろう」
ほんだしさん「倫理観さん、昨日変な事言ってごめんなさい
忘れてください」
倫理観さん「狼は大地の恵ミルク狩人確信してかんだなら 狐死んでるねー」
ライデインさん「ミルキーさん真で見ていっていいね」
さん「対抗出なくて良いです」
ド正義卓也さん「早くミルキーは予告先を言うんだ」
さんミルキーは今予告してください。予告先が猫ならCOしてください
座敷童子さん猫又CO!
ライデインさん「大和撫子さんは吊られ際が偽っぽかったので吊ったからには真切っていいと思う」
ゲームマスター「さてここで確定破綻の狂人が猫COを連発して猫を炙りましょう」
さん座敷吊り
アリアさん「そういう事もあんのか」
ド正義卓也さん「予告先が猫なら猫COしろ」
クララさん「とりあえず童子破綻ね」
ド正義卓也さん「座敷吊ってミルキーは予告」
座敷童子さん「猫噛みですね!」
ライデインさん「おはです」
お肉さん「座敷さんは破たんですかね」
さん「おはよう」
ゲームマスター「大地の恵ミルクさんお疲れ様でした。」
ミルキーさん理由:結果貼り損ないはただの悪だ……
昨日の占い先が死体になっているのは、楽観視せずに噛み合せだと思っておいて…私視点は人外総残り、になるな
ミカサ真の場合 私視点で最大3w1f1k残りになるから…○圧殺を目指すためにも「残すと最終日判断に困るところ」から占っていこう
徐々に意見がではじめる中で、3→2→2と安定した薄さからはじめるとする
……溶けたり、しないかな(チラッ
風よ伝えてさん「おはようぜよ」
アリアさん「はろー」
大地の恵ミルクさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ほんだしさん「おはよう」
クララさん「おはよう」
お肉さん「おはようです」
ミルキーさん占いCO お肉○
座敷童子さん「占いCO ライディンさん○ですー」
ド正義卓也さん「おはよう」
倫理観さん「1」
5日目の朝となりました。(13/10/07 23:18:14)
大地の恵ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地の恵ミルクさんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
ゲームマスター「んー、まず非狼位置ですが、霊ロラ完遂することで確実に占い決め打ちを1日伸ばせますし、もしかしたらもしかするとがあり得るのでロラ完遂して良いんじゃないですかねーと思います。ミルキーさんが即噛まれなら放置、くらいですかね?」
風よ伝えてさんの独り言「アリアも確か〜霊能について何も喋って無かったよな」
座敷童子さんの独り言「もへー」
CSさん「ミカサ残すべきだったかねー」
風よ伝えてさんの独り言「◆ライデイン 「共有が騙っているので3−1ですね」
少なくとも霊能に狼って考えはなかったっつーことね」
ゲームマスター「いや、狼で初手対抗占い○はどうあがいても信用とるの厳しいですよ…^^;発言とか結果貼りとか、普通に良い騙りだったと思います!」
ほんだしさんの独り言「澪さんGJがあるかないかの話だったのに
やってしまった」
さんの会話「ミルキーは何で微妙なところばっかり占うのか」
ミルキーさんを護衛します。 >>> 大地の恵ミルク <<<
風よ伝えてさんの独り言「邪賢王ヒロシマかぶりか」
ゲームマスター「こうなると霊ロラで霊能先に消せた意味が出てきますかね。座敷さんは破綻して狂人っぽく見られても、それが確定しない以上は吊ってくれるでしょう。」
倫理観さんの遠吠え「猫怖いお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
クララさんの遠吠え「共猫 狼狼狐 村村村村 こんな形にしてからが勝負かな」
大和撫子さん「多分4ヶ月ぶりぐらいの占い騙りですっごい仲間に迷惑かけた。 やっぱやらんとだめですね動けない」
風よ伝えてさんの独り言「大地の恵ミルクさんの護衛は結構納得がいくところがあるかな」
倫理観さんの遠吠え「ミルキーの後は共有噛みでいいや」
クララさんの遠吠え「狩り噛み>ミルキー噛み>9人」
大和撫子さん「おつかれさまでした」
倫理観さんの遠吠え「知らない(´・ω・)」
さんの会話「ミルキー真でいいや」
倫理観さんの遠吠え「狐なら」
お肉さんを占います。 >>> ミルキー <<<
ゲームマスター「大和撫子さんお疲れ様でした。」
倫理観さんの遠吠え「噛もう」
倫理観さんの遠吠え「大地の恵ミルク」
4日目の夜となりました。(13/10/07 23:13:13)
大和撫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → 大和撫子さん
ほんだしさん0 票投票先 → 大和撫子さん
大地の恵ミルクさん0 票投票先 → 座敷童子さん
座敷童子さん1 票投票先 → 大和撫子さん
風よ伝えてさん0 票投票先 → 大和撫子さん
倫理観さん0 票投票先 → 大和撫子さん
アリアさん0 票投票先 → 大和撫子さん
ミルキーさん0 票投票先 → お肉さん
ド正義卓也さん0 票投票先 → 大和撫子さん
お肉さん1 票投票先 → 大和撫子さん
さん0 票投票先 → 大和撫子さん
ライデインさん1 票投票先 → 大和撫子さん
大和撫子さん10 票投票先 → ライデインさん
ゲームマスター「狩人噛んで真がグレーから○引き、また別のグレーから猫が出てくると想定しても5吊で7グレなのでいけますね。」
ゲームマスター「そして撫子さんも座敷さんも無囲いなので、真噛めた後の勝負は結構狼優位に進むのではないでしょうか。」
ライデインさん「クララさんに同意」
ほんだしさん「ここで占い噛むかむものかなあ・・・って思いました・・・

倫理観さん」
さん「堂々してますよ。吊り」
大和撫子さん「あかんでー」
ド正義卓也さん「共有は堂々としてろよwwwwww」
ゲームマスター「真のグレ的に余裕で狩人噛み→真噛みが間に合うので
ミルクさんを非狐で読むなら即噛み安定ですね」
クララさん逆に全部が信用しきれない
アリアさん「いや特には追ってない」
座敷童子さん「追ってませーん!」
風よ伝えてさん「せやな」
アリアさん「2騙りの場合は共有連噛みもあるんじゃねーかなぐらい>倫理観」
さん撫子の真追ってる人いる?
CSさん「それなら狩→占いでもまだ勝負にはなるか」
風よ伝えてさん「賢明やね
狐騙りって決まったわけじゃないし狼にも狐探しはしてもらわんと>澪さん」
大和撫子さん「だめですよ 私を信じて」
倫理観さん「澪護衛で銃殺GJあると思う?」
ゲームマスター「狼もヒロシマさん噛みあわせてますね。なので狼視点も狐死亡かどうかわからないという…w」
座敷童子さん「えー、吊り逃れされた…悲しいです」
さん「それじゃあ撫子吊り」
アリアさん「ふーん、肉でも削るか」
ド正義卓也さん「じゃあ撫子なんだよなぁ」
お肉さん「銃殺かかみ合わせのどちらかですか、発言数も多めの型でしたからかみ合わせのほうを高めに見ます」
ド正義卓也さん「ミルク→撫子でいいでしょ別に」
座敷童子さん「明日はもうちょい早く出たいです。せっかくの●でしたし」
大地の恵ミルクさん狩人日記

2日目 護衛:座敷童子 死体:CS
◆大地の恵ミルクさん 「これ共有交じりじゃないなら大和の真は相当薄くないミルク?」
他にも数人言ってるけど、3−2で狂占いをしている大和は護衛できない。噛まれても座敷放置でいいし。
ほぼ狐騙りっぽいから占い噛みが入りそう。逆に銃殺出ないから共有噛みもありえるけど、それならそれでいい。
霊占いでミルキーは○がいないけど、FOしないあたりほんだしも共有っぽいから全員に○いなそう
というかミルキー噛まれたら霊ロラ中断してグレ指定でいいし、○もらいの座敷童子護衛で。

3日目 護衛:澪 死体:
座敷童子が○を2つひいたし、護衛はいらないかな?
大和が護衛不要の理由は昨日も言ったから実質共有と○なしのミルキー2択
占いを噛むなら昨日噛むと思うし、猫を露出させる意味も兼ねて共有噛み切りがくるかな?
クララさん「どれも信用に足らない気がしてきた
初日追うとかいうわけでもないけど
皆の真追うのがいいのかな」
大地の恵ミルクさん「OKミルミル」
CSさん「どこで死体無しだったのこれ」
ライデインさん「共有噛みしておいて次の日グレー噛みってなんか不自然
銃殺GJか噛み合わせのどっちかだね」
ほんだしさん「うーん・・・」
さんいや、やっぱやめよう。大地の恵ミルク吊り
さん「大和撫子吊ろうか」
ミルキーさん「っとコピーし損なっているな ○だすまない >結果」
大和撫子さん「ぶっちゃけごめんなさい」
大和撫子さん「あ、投票見てなかった」
ゲームマスター「噛み的にも占い結果的にもミルキーさんと撫子さんで真狼で見そうですねえ。そして狂人がナイス狩人●でしょうか。全視点最大5人外なので今日はグレ吊りの余裕があります。」
ライデインさん「ミルキーさんの反応が消えた」
アリアさん「狐噛みか銃殺GJ+銃殺で、慌ててミルキー対応失敗とかそんなんじゃないの」
風よ伝えてさん「それ俺も思った…突っ込む気力が…>ド正義卓也さん」
倫理観さん「ミルキーは囲いなしで 撫子は対抗の投票先占いとかwwwww」
さん「ミルキーはそれ○なの?」
ド正義卓也さん「ミルク吊りで無問題」
大地の恵ミルクさんちなみに非猫COするミルク
CSさん「ミルキーwww」
座敷童子さん「おー、対抗は仲良く噛み合わせですか?」
倫理観さん「噛みあわせっぽい」
ド正義卓也さん「ミルキー結果ないんだけど」
風よ伝えてさん「う、うん」
大地の恵ミルクさん◆座敷童子さん 「占いCO 大地の恵ミルクさん●ですー」
ミルミル
アリアさん「◆ド正義卓也
「大和撫子がこんなに生き生きしてるのもやっぱり狐騙りみえてるからで、無謀にも信用勝負しようとしてるけどそれでもさよならしましょう明日」
これについて思ったんだがな。普通対抗一人占っている状態で
信用勝負するか?普通はやりづらいだろう。」
ミルキーさん理由:他があまりにも薄すぎて判断に困ったすまない
他が薄いなかで内訳予想など考えを落としてくれる分、占われたくないであろう狩狐はなさそうだと判断した
呪殺の可能性まで共に捨てることになるが、村ならば安心できるし狼なら誘導されないうちに処分したいと考えたので占うぞ
倫理観さん「おはよう」
座敷童子さん理由
発言抑えてる感高い人を占います
役職なら発言サボる気がするんですよねーロラですもの。
気のせいかもしれませんが、その可能性は高いかなって感じです。
銃殺は後半の方で出したいですねー
ライデインさん「おはです」
大和撫子さん理由:
◆邪賢王ヒロシマ 「狼が霊能にいない説出したからって真に見えるのこれ」
◆邪賢王ヒロシマ 「うーんこ
れはミカサ真でエエんじゃないかと思うがねぇ共有かみとかロラしてくれる前提の舐めプに見えるわ。あえて逆らった進行しちゃえば楽しいんじゃないの!!」
◆邪賢王ヒロシマ 「ここは座敷童子をつろうの!!!!」

初日7発言。三日目5発言と発言数の多い箇所。
発言数の多い潜伏狼はなかなか指定されない位置なので占って損はない
と思ったので占ってみます。
ほんだしさん「おはよう」
邪賢王ヒロシマさん「はいおつ」
ゲームマスター「邪賢王ヒロシマさんお疲れ様でした。」
アリアさん「はろー」
大地の恵ミルクさん「おはミルク」
風よ伝えてさん「おはようぜよ」
お肉さん「おはようです」
さん「おはよう」
ド正義卓也さん「おはよう」
座敷童子さん「占いCO 大地の恵ミルクさん●ですー」
大和撫子さん「占いCO:邪賢王ヒロシマ○」
ミルキーさん占いCO 邪賢王ヒロシマ
クララさん「おはよう、ミルキー決め打ちが安定しそうだけども
一人追って取り返しがつかないか
皆追ってもうファローできないかのどっちか」
4日目の朝となりました。(13/10/07 23:06:48)
邪賢王ヒロシマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪賢王ヒロシマさんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
邪賢王ヒロシマさんの念話「俺占わずに」
風よ伝えてさんの独り言「この3人霊能に関して全く意見が無い所か」
さんを護衛します。 >>> 大地の恵ミルク <<<
邪賢王ヒロシマさんの念話「ミルキー真で今日死んでくれねぇかなぁ」
風よ伝えてさんの独り言「倫理観
ド正義卓也
邪賢王ヒロシマ」
さんの会話「大和撫子から切るか」
クララさんの遠吠え「おk」
倫理観さんの遠吠え「猫噛み怖いので」
ライデインさんの独り言「やばい…睡魔が…」
大和撫子さんの遠吠え「あ、100でお願いします」
倫理観さんの遠吠え「かみやります」
クララさんの遠吠え「噛みなら自分やろうか?
噛み先は」
大和撫子さんの遠吠え「100でかみますね ヒロシマ」
大和撫子さんの遠吠え「あ、でもヒロシマ狩りっぽくないような……」
倫理観さんの遠吠え「まあなんとかなるさ」
大和撫子さんの遠吠え「真ぽくなくてすみませぬ」
クララさんの遠吠え「信用ステてアピったのでしょう」
ゲームマスター「座敷さん狼ならまず一瞬で判別がついてるので、ここは非狼で見られそうですね。
でミルキーさんも囲い0なのでやっぱり大和さんが切られるかなあ。
となるとあえて囲わず発言弱めの村に○出してSGにしつつ、真噛み路線に切り替えるべきですかね。」
ミルキーさんの独り言「ふむ…もう○圧殺しかないのだな私には……(仕事をどこまでさせてもらえるかはわからんが」
邪賢王ヒロシマさんの念話「死んだか」
クララさんの遠吠え「噛みますか」
邪賢王ヒロシマさんの念話「ミルキーさん 0 票 投票先 → 邪賢王ヒロシマさん」
倫理観さんの遠吠え「撫で子狂っぽすぎ」
大和撫子さんの遠吠え「ヒロシマ噛み合わせですか……」
お肉さんの独り言「下手どころかおはステになってる・・・」
倫理観さんの遠吠え「邪賢王ヒロシマかみ合わせ狙えるかなー」
さんの会話「相方乙」
邪賢王ヒロシマさんを占います。 >>> ミルキー <<<
ミカサさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ミカサさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/07 23:01:47)
ミカサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → ミカサさん
ほんだしさん0 票投票先 → ミカサさん
大地の恵ミルクさん0 票投票先 → ミカサさん
座敷童子さん1 票投票先 → ミカサさん
風よ伝えてさん0 票投票先 → ミカサさん
ミカサさん12 票投票先 → お肉さん
倫理観さん0 票投票先 → ミカサさん
邪賢王ヒロシマさん1 票投票先 → 座敷童子さん
アリアさん0 票投票先 → ミカサさん
ミルキーさん0 票投票先 → 邪賢王ヒロシマさん
ド正義卓也さん0 票投票先 → ミカサさん
お肉さん1 票投票先 → ミカサさん
さん0 票投票先 → ミカサさん
ライデインさん0 票投票先 → ミカサさん
大和撫子さん0 票投票先 → ミカサさん
ゲームマスター「真のグレーがあまりにも広いので信用路線でも真噛み路線でもある程度何とかなりますね。狐は真噛みを望んでいるでしょう。明日は●吊り(なければグレ指定)かなあ。」
ゲームマスター「大和さん視点真狐狼はあり得なかった、真狂狐か真狂狼でした。でも狼が霊能だけでるなんてまずあり得ないのでほぼ後者で確定でしょうね。」
邪賢王ヒロシマさん「狼が霊能にいない説出したからって真に見えるのこれ」
クララさん「ロラって言った時点で余程のことがなければ完遂しとけ」
ミカサさん「私吊ったらミルキーの◯いなくなるけどいいの?」
さん「ロラ」
ミルキーさん「今度は猫を占いそうな気がしてならないが…ひとまず課せられた仕事は全うする」
ほんだしさん「これは、狐が霊能騙ってたのかな?もしくは狼の2騙り?」
ゲームマスター「ミカサさんが真狂であることを前提にすると、大和さん視点はほぼ真狂狼―真狼で確定でしょうね。真狐狼―真狼もまぁあり得ますが2騙りでしょう。」
邪賢王ヒロシマさん「うーんこ
れはミカサ真でエエんじゃないかと思うがねぇ共有かみとかロラしてくれる前提の舐めプに見えるわ。あえて逆らった進行しちゃえば楽しいんじゃないの!!」
風よ伝えてさん「邪賢王ヒロシマさん 「ここは座敷童子をつろうの!!!!」
発言良く見た?
座敷童子 「霊能に狂人、占いに狐が出ていると見たいです。」
座敷童子は狼が霊能に居ない説前面に出してるぜよ?>邪賢王ヒロシマさん」
ド正義卓也さん「大和撫子がこんなに生き生きしてるのもやっぱり狐騙りみえてるからで、無謀にも信用勝負しようとしてるけどそれでもさよならしましょう明日」
倫理観さん「大和撫子非狼で」
座敷童子さん「ていうか、私噛んでこないんですね。
狐騙りなら噛んでくると思ったのに」
クララさん「座敷狂アピなら霊狼も納得はできるけども…」
大和撫子さん「デデーン」
ド正義卓也さん「仕事をこなせるのは明日までだがな>大和撫子」
ライデインさん「座敷童子さんは偽認定するほどの遅さだけど理由に吹いたのでスピードは考えないようにしとこう」
大和撫子さん「まぁ、私は私の仕事をこなしていくだけです」
座敷童子さん「共有噛み…信用…これは頑張らないといけませんね」
大和撫子さん「ん? 共有噛みですか。」
ド正義卓也さん「2騙りの場合でも共有噛みは占い騙りに相当自信なかったらできないところ
やっぱり狐騙りみえてる系男子なのかな」
ほんだしさん「噛み的には
ミカサさん視点の内訳は真狂狼-真狼かな?」
風よ伝えてさん「狐が出てるってわかんのは狼のみっしょ
後は勘or推論でしか騙ることができねーよ>大和撫子さん」
ゲームマスター「ステルスさん楽しそうですねw」
倫理観さん「ミルキーの観察眼wwwww」
大地の恵ミルクさん「共有噛みは狐騙りも2騙りも両方ありえる噛み筋ミルクね」
さん「ロラ」
クララさん「共有噛む余裕はあるのか?」
お肉さん「共有把握です」
ミルキーさん「ふむ…昨日から無駄占いしかしていないことは理解した
情報をもたらせず本当にすまない」
邪賢王ヒロシマさんここは座敷童子をつろうの!!!!
座敷童子さん「間違えて印刷押してしまってあせったww」
ほんだしさん「澪さん共有把握!」
座敷童子さん理由
対抗の信用を下げる発言をしている人の中から占います
対抗に狐がいて、それが大和撫子さんなら、その信用を下げると思うのです
つまり狼狙いですが、とにかく占いを吊りたい狐でもやるかな…?
ラインを切る目的で狼もやりますかね。
まあそんな理由で占います。
座敷童子さん「占いCO アリアさん○ですー」
ド正義卓也さん「金髪●で共有噛みとな?」
ミルキーさん理由:全体的に薄いところが多くて悩ましいが…えらく大和撫子(対抗)のことばかり気にしているように見えたから つい仲間が気になってしまう人外かと思って占った
霊ロラの流れだから吊られることはないだろうと思って投票したが 予告すると宣言せぬままだとまぎらわしかったか?
邪賢王ヒロシマさん「座敷狼 大和撫子狂人 ミルキー真、霊能はよくわからん 占いに狐がおったらミルキーか大和撫子。座敷真はない」
CSさん「お疲れ様でした」
ライデインさん「おはです」
さん共有CO 相方死亡
邪賢王ヒロシマさんワシが邪賢王じゃ!!!!!
大地の恵ミルクさん「おはミルク」
倫理観さん「うわあああああああ」
風よ伝えてさん「おはようぜよ」
大和撫子さん理由:
◆風よ伝えて 「霊能に狼ってのもあるにはあるけどな…
それを知ってるのは狼だけ」
◆風よ伝えて 「ほう、占いCOしてる人から見りゃどうしたいって明確な意思はあるんだ>座敷童子さん」
◆風よ伝えて 「狐が騙ってなかったら3−2の内訳って2人狼が騙ってることになるよな」
◆風よ伝えて 「ロラやね」
◆風よ伝えて 「占い仲良く3人登場ね」


発言が多めの割りには割りとふつうのコトしか言ってないところ。
なので潜伏狼とか十分ありえると思い占ってみます。
最後の霊能に関しての発言もちょっと気になりました。
ほんだしさん「おはよう」
お肉さん「おはようです」
ゲームマスター「CSさんお疲れ様でした。」
アリアさん「はろー」
ミルキーさん占いCO 澪○
クララさん「おはよう完遂の場面ね」
ド正義卓也さん「おはよう」
さん「おはよう御座います」
ミカサさん「霊能CO:金髪●

私視点だと真狂狼-真狼か真狂狐-真狼」
倫理観さん「1」
大和撫子さん「占いCO:風よ伝えて○」
3日目の朝となりました。(13/10/07 22:55:26)
CSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CSさんを狙います。 >>> 大和撫子 <<<
大地の恵ミルクさんの独り言「ま、共有でいっか」
座敷童子さんを護衛します。 >>> 大地の恵ミルク <<<
CSさんの会話「まぁ大和は内訳厳しいね」
風よ伝えてさんの独り言「座敷童子は狼が霊能に居ない説前面に出してるね」
さんの会話「座敷>ミルキー>>>>大和撫子 が今のところですが」
ゲームマスター「◆大和撫子さんの遠吠え 「大地噛みますね100」
まさかの一発抜き…!?」
風よ伝えてさんの独り言「座敷童子 「霊能三とかロラロラー」 」
ミカサさんの独り言「普通は仲間が霊ロラになるだけだからやめとけって止めるはずなんだけど」
大和撫子さんの遠吠え「おkわかた」
CSさんの会話「どこも真オーラ不足気味だけど」
倫理観さんの遠吠え「CSかみが安定なきもする」
大和撫子さんの遠吠え「大地噛みますね100」
ゲームマスター「でもミルキーさん狼で判別ついてない場合座敷さん噛み、大和さん狼ならミルキーさんは噛まれない、か。狩人は悩ましいでしょうねえ…」
ミカサさんの独り言「金髪が霊能に出たのが謎過ぎる」
大和撫子さんの遠吠え「んー」
さんの会話「二騙りするなら霊能より占いにいるんじゃないでしょうか。
どうでしょうかね」
倫理観さんの遠吠え「グレーなら」
倫理観さんの遠吠え「大地の恵ミルク」
大和撫子さんの遠吠え「真即噛みなら私が即つられですね。信用勝負もきつそうなのでそれでもいいですが」
さんの会話「大和撫子の真は噛まれたら考えます」
CSさんの会話「んー最近霊能含めての二騙りってあんま見ないけどどうだろうね」
クララさんの遠吠え「真狂かめても全釣りとかならないだろうし」
ゲームマスター「まぁ現時点で囲ってる可能性があるとすれば座敷さんのみ
で、座敷さんが初手囲いの狼とすると判別ついてミルキーさんが即噛まれる
そういう意味で私ならミルキーさんを護衛します(内訳は外しつつも)」
ド正義卓也さんの独り言「狼は座敷噛み一択っすね」
倫理観さんの遠吠え「CSかみでも」
大和撫子さんの遠吠え「あの対抗に○出しちゃった私も悪いですが金髪さんでるのはや…… 過ぎたことはしょうがないですね、こっからどうしましょう、かみたい場所とかありますか?」
さんの会話「占いどころじゃないと思うので気が変わって欲しいですね」
CSさんの会話「まぁ狐混じりなら即噛みくるからね」
金髪さん「おつかれしの」
ド正義卓也さんの独り言「座敷が真かな」
倫理観さんの遠吠え「ミルキー真っぽいけど」
お肉さんの独り言「さっそく推理でしでかしたらしい」
CSさんの会話「ミルキーさん 0 票 投票先 → 澪さん 」
ゲームマスター「いやグレランじゃなきゃ吊れないかwFOでも良いとは思います。」
クララさんの遠吠え「おつかれ」
さんの会話「独断で潜りました」
ド正義卓也さんの独り言「霊ロラ→大和撫子吊りまでは確定として」
さんを占います。 >>> ミルキー <<<
ゲームマスター「金髪さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「これまさか共有吊れませんよね?」
2日目の夜となりました。(13/10/07 22:50:26)
金髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → 金髪さん
ほんだしさん1 票投票先 → 金髪さん
大地の恵ミルクさん0 票投票先 → 金髪さん
座敷童子さん0 票投票先 → 金髪さん
風よ伝えてさん0 票投票先 → ほんだしさん
ミカサさん3 票投票先 → 金髪さん
CSさん0 票投票先 → 金髪さん
倫理観さん0 票投票先 → 金髪さん
邪賢王ヒロシマさん0 票投票先 → 金髪さん
アリアさん0 票投票先 → ミカサさん
ミルキーさん0 票投票先 → さん
ド正義卓也さん0 票投票先 → 金髪さん
お肉さん0 票投票先 → 金髪さん
さん1 票投票先 → 金髪さん
ライデインさん0 票投票先 → 金髪さん
金髪さん12 票投票先 → ミカサさん
大和撫子さん0 票投票先 → ミカサさん
ゲームマスター「◆ライデインさん 「○をもらっているのにCOしているミカサさん真寄りかな」
これですね、ミカサさんはちゃんと占いが出揃ってから霊能COしてて飛び出しではない
と考えればここはまず非狼非狐ですよね」
ライデインさん「○をもらっているのにCOしているミカサさん真寄りかな」
邪賢王ヒロシマさん「さすがにド正義さんはあからさまだったな……」
風よ伝えてさん「霊能に狼ってのもあるにはあるけどな…
それを知ってるのは狼だけ」
クララさんロラでいいだよな
片方の結果なんてみないぞ?
大地の恵ミルクさん「◆クララさん 「どうせスタンダードな内訳だけ盲信してもしょうがないだろ
狐騙りも猫騙りも考えとけよ(頭痛いけど)」
猫騙りだけは考えたくないミルク」
アリアさん「え、お肉ェ…」
さん「どっちも薄いので真見ないでおきますね>大和撫子」
ミルキーさん「3-2で共有HO把握 霊能を占ってしまったようだな
真を証明する手段はまだ残されているから 結果を出すよりほかあるまい」
ド正義卓也さん「バルさんはフラグ立ちまくってたので…」
風よ伝えてさん「ほう、占いCOしてる人から見りゃどうしたいって明確な意思はあるんだ>座敷童子さん」
大和撫子さん「◆お肉さん 「なでしこさん視点だと真狼弧ー真狂ですか」

それはおかしいです」
座敷童子さん「狼が霊能は考えてませんね。
ワンチャン狐を感じてしまいます…なぜでしょう」
お肉さん「なでしこさん視点だと真狼弧ー真狂ですか」
金髪さん「しの!」
クララさん「どうせスタンダードな内訳だけ盲信してもしょうがないだろ
狐騙りも猫騙りも考えとけよ(頭痛いけど)」
大和撫子さん「真狼か、真狐ですね、それ以外ないでしょ>澪さん」
邪賢王ヒロシマさん「まさかバルさんが……」
ゲームマスター「ん、真狂狼―真狼ですか?ふーむ、これならもう問答無用で信用勝負しかないですね。」
ほんだしさん「確かに狐語ってるかも!」
ライデインさん「「各自で適当に」「あい」2発言で可能だ」
ド正義卓也さん「最新刊も面白かった納得の買い」
風よ伝えてさん「狐が騙ってなかったら3−2の内訳って2人狼が騙ってることになるよな」
ミカサさん「◯出されてる私から吊る意味は薄いと思うけど」
邪賢王ヒロシマさん「なおBカップの模様」
座敷童子さん「霊能に狂人、占いに狐が出ていると見たいです。」
金髪さん「ミカサさん○出されてるから ●だったら偽わかるよしの!」
ゲームマスター「狼が狂人に○出して尚且つ判別つかないパターンはかなりしんどい。判別つけば破綻で即噛みしてもいいけど、これは厳しいだろうなあ。まぁ信用でもいいかなぁ。」
アリアさん「このCO数だと、対抗占いしている撫子は信用低いよ」
さん「大和撫子視点霊能真狼か真狐ってこと?」
邪賢王ヒロシマさん「実は邪賢王ちゃんのRPもできません!!」
クララさん「ミルキーは霊狂に○
撫子は対抗に○で○は狂」
ド正義卓也さん「ド正義のRPはできません!!!!」
ほんだしさん「撤回早いことは良い事ですね!」
邪賢王ヒロシマさんか、かわいいとかゆうな…///
風よ伝えてさん「ロラやね」
ド正義卓也さん「11吠えで2騙りの作戦建てられるとは思えないので狐騙り8割で見ておきましょう」
大地の恵ミルクさん「これ共有交じりじゃないなら大和の真は相当薄くないミルク?」
さん「ロラしようか」
座敷童子さん「霊能三とかロラロラー」
ミカサさん「3-3ってどう考えても共有と狐が混じってる」
ほんだしさん「○もらったー」
クララさん「撤回どうぞ」
邪賢王ヒロシマさんおどれド正義!!!!
CSさん「ロラ」
CSさん撤回共有CO 相方生存
ライデインさん「共有が騙っているので3−1ですね」
倫理観さん「霊脳3キター」
お肉さん「3-2ですか」
ド正義卓也さん「邪賢王ちゃんかわいい!」
風よ伝えてさん「占い仲良く3人登場ね」
アリアさん「へー、一人対抗占いね」
ミルキーさんふむ 占いか。どこから占うか迷うが…オーソドックスに→占いといくか?
……キャラが似ていると思っているなどということとは関係ないからな、断じてないからな!
座敷童子さん理由
初日さんの右占いですー
色とひらがなであるという事が目に付きました。
下占いでもありますねー
ミカサさん霊能CO
ほんだしさん「おはよう!
遅くなりましたがよろしくおねがいします!」
ライデインさん「おはです」
大和撫子さん理由:金髪少女が隣で私と反対的なキャラですが。その下を占ってみます。
  初日なので他に理由はありません
CSさん「霊能CO」
アリアさん「はろーミスターマイイエスタディ、タイムマシンでー」
邪賢王ヒロシマさんワシが邪賢王じゃ!!!!!
金髪さん「霊能CO」
ミルキーさん占いCO ミカサ○
大和撫子さん「占いCO:座敷童子○」
座敷童子さん「占いCO! ほんだしさん○ですー」
CSさん「おはよう」
大地の恵ミルクさん「おはミルク」
風よ伝えてさん「おはようぜよ」
ミカサさん「おはよう」
お肉さん「おはようです」
クララさん「おはよう」
さん「おはよう」
ド正義卓也さん「おはよう」
倫理観さん「1」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/07 22:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和撫子 <<<
ほんだしさんの独り言「グレラン死なずにすむかなあ」
風よ伝えてさんの独り言「あの波にもう一度会いたい」
ミカサさんの独り言「狐は村人という嘘つき」
ゲームマスター「◆ミカサさんの独り言 「霊能ってリンチ死者を解剖してるのか
リンチ死者の亡霊に狼かどうか聞いているのか

名前的に後者っぽいけど」
前者だったらちょっとグロテスクですよね。「あ、この内臓は狼だ」とか勘弁ですw」
さんの独り言「誰かな。tymさんとかか」
アリアさんの独り言「誤爆った」
風よ伝えてさんの独り言「うみで遊んでた時は波が高くてメッチャハイテンションになってたけどねw」
アリアさんの独り言「残念、ミカサぐっばい」
ド正義卓也さんの独り言「吠え少なすぎてやる気をなくしそう」
ゲームマスター「◆座敷童子さんの独り言 「騙らねばー
めんどくさいので自由にやります」
さっきは私がRPで騙らせてもらいましたが、本物の騙りも期待してますね(ニッコリ」
CSさんの会話「はい」
大地の恵ミルクさんの独り言「村立てありがとです」
大地の恵ミルクさんの独り言「420131=11」
ミカサさんの独り言「霊能ってリンチ死者を解剖してるのか
リンチ死者の亡霊に狼かどうか聞いているのか

名前的に後者っぽいけど」
風よ伝えてさんの独り言「うみで遊んだ後遊泳禁止になって
そんとき、やっぱ異常だったんだって思ったよ…」
大和撫子さんの遠吠え「100にかみます 適当に○だし予定」
ゲームマスター「◆風よ伝えてさんの独り言 「そういや、大学のサークルで海へ旅行に行った時
台風直前でものすごい波が高かった時があったな」
私も、舞鶴から小樽までフェリーで行くときに台風に追いかけられてずっと波が強かったことがありますね。今では良い思い出ですが怖かった。」
さんの会話「それなら構いません。頑張りましょう」
CSさんの会話「はい」
大地の恵ミルクさんの独り言「30」
さんの会話「初心者ではない?」
クララさんの遠吠え「2−2するの?」
ゲームマスター「◆お肉さんの独り言 「猫または初めてだなぁ・・・喰われるか吊られないように頑張ろう」
吊られなければなんでもおっけーですよ。気楽に頑張ってね。」
倫理観さんの遠吠え「ボルコンだけでかとう」
クララさんの遠吠え「初日呪殺なら黙々と○噛んで行けばいいでしょう
対応できない場所ならそれいいよな」
風よ伝えてさんの独り言「そういや、大学のサークルで海へ旅行に行った時
台風直前でものすごい波が高かった時があったな」
大地の恵ミルクさんの独り言「100」
金髪さんの遠吠え「霊能騙っていいですか」
ゲームマスター「◆風よ伝えてさんの独り言 「海が荒れるな…(ワクワク)」
ザッパーンと波乗しにいくんですか?」
座敷童子さんの独り言「騙らねばー
めんどくさいので自由にやります」
大地の恵ミルクさんの独り言「130」
ゲームマスター「◆邪賢王ヒロシマさんの念話 「これ僕クリアできないってことなんですかね」
勝てば一気に全クリですよ!ファイト!」
ゲームマスター「◆アリアさんの独り言 「半年間くらいアク禁くらってるから串刺してるんだけど、いつになったら解除されるんだろう」
うーむ…今でもアク禁の人、他にもいるんですよね… 早期解除を願います」
大地の恵ミルクさんの独り言「200」
クララさんの遠吠え「方針どうします」
大和撫子さんの遠吠え「下手でよければ騙りますが、呪殺対応は無理に近いですね」
お肉さんの独り言「猫または初めてだなぁ・・・喰われるか吊られないように頑張ろう」
ほんだしさんの独り言「がんばろう!」
ゲームマスター「初日先生素村。ステルスさんとナマハムさんの入村はかなり久しぶりですね!
そしてFlanさんは「ミサカ」RP復活かと思ったら「ミカサ」でしたかw」
アリアさんの独り言「半年間くらいアク禁くらってるから串刺してるんだけど、いつになったら解除されるんだろう」
風よ伝えてさんの独り言「海が荒れるな…(ワクワク)」
大地の恵ミルクさんの独り言「230」
邪賢王ヒロシマさんの念話「これ僕クリアできないってことなんですかね」
CSさんの会話「よろしくお願いします」
倫理観さんの遠吠え「よろしく」
風よ伝えてさんの独り言「GMさん村立てありがとうぜよ」
大和撫子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
金髪さんの遠吠え「こんばんは」
クララさんの遠吠え「よろしく」
ミカサさんを占います。 >>> ミルキー <<<
邪賢王ヒロシマさんの念話「ひゃあ」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。台風24号はかなり強烈ですが、被害が出ないことを祈ります!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 22:39:06)
お肉さん「よろしくです」
金髪さん「よろしく」
アリアさん「よろしく」
座敷童子さん「よろしくお願いします」
クララさん「よろしくねー」
ミルキーさん「よろしく頼む」
CSさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
大和撫子さん「よろしくおねがいしますね。ニッコリ」
風よ伝えてさん「よろしくぜよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ミカサさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスターそれでは1分後の22:37に合わせてください
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのお二人は名前変更お願いしますー」
kariさんが大和撫子に名前を変更しました。
大和撫子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新は順調 ズサが来てすぐはじめられる感じでぽちぽちお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:35:51)
kariさんがCSに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー分からないですが大丈夫ですよ!挨拶内から即蹴りとかはしません!」
kariさんが大地の恵ミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは赤い人を1人蹴ります」
倫理観さん「挨拶したっけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金髪さん「こんばんは」
金髪さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:34:41)
ゲームマスター「(見てないので大丈夫ですよ(ニコッ)」
kariさんが倫理観に名前を変更しました。
ミルキーさん「(久々にやらかした恥ずかしい」
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
ミルキーさん「ミルキー」
kariさんがライデインに名前を変更しました。
kariさんが邪賢王ヒロシマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが座敷童子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとフォーイ!」
kariさんがほんだしに名前を変更しました。
kariさんがお肉に名前を変更しました。
マルフォイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ライデインさん「こんばんは」
マルフォイさん「フォーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:31:52)
kariさんがクララに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は更新時間の22:35まで蹴らないのでご安心ください」
kariさんが風よ伝えてに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNが「かかし」の方は18人揃い次第蹴りますねー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:30:31)
ゲームマスター「んで逆に勉強ばかりやりすぎて他の事が出来なくなってもあれなので、遊びも頑張ろう!」
ほんだしさん「ありがとうございます!頑張ろー」
お肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:29:10)
座敷童子さん「しっかり勉強しないと私のようになります!」
kariさんがミカサに名前を変更しました。
ほんだしさん「うぇ〜いv(^^)v」
kariさんがド正義卓也に名前を変更しました。
ゲームマスター「単位もちゃんととりつつ、充実して納得のいく大学生活を送るんぢゃぞ(誰)」
ほんだしさん「おおー!人がたくさん。予言があたりましたね〜。」
ゲームマスター「おっ!1番楽しい時期ですね!!」
ほんだしさん「じつは大学2年生だったりします!」
kariさんがマルフォイに名前を変更しました。
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ド正義卓也さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:25:20)
ゲームマスター「おお、お疲れ様です!受験が控えてそうな発言ですが頑張って下さいね!」
ほんだしさん「成績直結のテストが重複したり成績直結の課題がたくさん出されたりで
散々だったので今日は遊びたい!」
ミルキーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:23:21)
ゲームマスター「更新時間22:35に延長します」
アリアさん「あろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:22:34)
マルフォイさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
邪賢王ヒロシマさん「はい」
ゲームマスター「※マジレスするとなんかいたような覚えがあります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:21:20)
ゲームマスター「た…多分いないんじゃないですかね…(目を逸らす」
ほんだしさん「旅行楽しそう!」
マルフォイさん「いるかなどの生物にも同性愛者はいるのでしょうか」
ゲームマスター「どうぞ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マルフォイさん「いるかさんに質問でっす!」
倫理観さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:20:26)
ゲームマスター「10人になったのでここから怒涛のラッシュが来ます(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
CSさん「こんばんは」
マルフォイさん「ちわーっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:17:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:17:56)
ゲームマスター「☆(ゝω・)vキャピ」
座敷童子さん「そうですね、女子女子しいですね」
ゲームマスター「仕方あるまい、そういう環境だったのだ…というか別に私はホモホモしくないですよ。ノンケオーラが出てます。」
ゲームマスター「夏に2週間かけて北海道縦断旅行して、温泉入って観光して花火見て…
一見青春したように見えますが 全 員 男 で す 」
座敷童子さん「いるかさん、そんなだからホモホモしくなるんですー」
クララさん「学生的な青春したかった」
ほんだしさん「おおー!楽しそう〜」
ゲームマスター「更新時間22:25に延長します」
ゲームマスター「何それ楽しそうww高校時代とか99%男としか喋らなかったですねー!」
座敷童子さん「高校時代は女の子にセクハラして、まわし蹴りで倒された後に違う女の子に馬乗りにされるのが日課でしたー。
なつかしいです」
ゲームマスター「あ、見落としてました
>本業の人狼と麻雀、玄人ですか
→回答:人狼はまだまだ初心者です、セオリーを少し覚えてきたかなーくらいです。麻雀は結構ガチ勢でプロ雀士とも打ってます。」
ゲームマスター「夏休みとかの時期になるとあの頃を思い出して涙出そうになるくらい、あの頃は良かった…って感じです(おい」
ゲームマスター「ホントですよ、学生の人たちは思いっきり楽しんだ方が良いです
間違いなく人生のパラダイスです、思い出の宝庫です」
クララさん「学生のように遊んでいたいには同意」
ほんだしさん「忙しいとなかなか好きな事に時間さけませんしね;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
座敷童子さん「学生じゃなくなるのが怖くなりますねー」
ミカサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:06:52)
クララさん「本業の人狼と麻雀、玄人ですか」
座敷童子さん「はい」
ゲームマスター「まぁなんというか生活リズムにこれ以上趣味をぶち込むスペースがないんですよね!」
ゲームマスター「(本業は言い過ぎた^q^)」
座敷童子さん「本業…」
ほんだしさん「おおー!なるほど!」
座敷童子さん「最上ちゃんと時雨ちゃんが好きです!」
ゲームマスター「学生時代ならやっても良いかなと思ったけど、今なにか他の事にハマると、本業の人狼と麻雀が疎かになるので…」
クララさん「登録できないくらいの人気なのか鯖が小さいのか」
ゲームマスター「なんでやねんwwwホモちゃうわwwww」
座敷童子さん「GMさんは女の子に興味ないですもんね(察っし」
ゲームマスター「戦艦これくしょんでしたっけ?なんか昔の戦艦をモチーフにした美少女がバトルするゲームらしいです。18猫の人もかなりやってるみたいです!私はやってません!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
座敷童子さん「リアルでもネットでもやってる人に出くわしますー」
風よ伝えてさん「こんばんは」
ほんだしさん「艦これって何ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:00:28)
ゲームマスター「あー、普通村とかVIP村の人はそのまま18猫に入ろうってことは少ない気がしますね。…って今、村の数多いですねw」
ゲームマスター「艦これの流行り方は異常!ものすごいブームになってるみたいですね」
ほんだしさん「台風24号が怖い18猫って書いてあったから多分一緒だと思います!」
座敷童子さん「ホントはもっと早くに入るつもりだったんですけど艦これしてて忘れました(棒)」
クララさん「前村って種類違えば人は来ないよ」
ゲームマスター「「たとえ沢山待つことになろうとも俺が最初に入ってやろう」という気概がある人が少ないのかもしれません><
逆にいつも早くから来てくれる人には本当に感謝してます!」
ほんだしさん「村終った!来るかな?」
クララさん「それだけ村は愛されてないのか」
ゲームマスター「1人→10人に1時間かかる村なら、10人→18人は20〜30分で集まる気がします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほんだしさん「おおー」
座敷童子さん「もへもへー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:53:56)
ゲームマスター「そうさ、10人超えれば一気に人は増える…!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:50:21)
クララさん「どうせ10人超えなきゃ来てくれない
どうせな…」
ゲームマスター「更新時間22:10に延長しますー」
ゲームマスター「んー結構人が来てくれそうなオーラ()はするのですが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大地の恵ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほんだしさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:41:36)
ゲームマスター「更新時間21:55にしますねー」
ゲームマスター「もうしばらく様子見てから更新時間決めますね。」
ゲームマスター「私の勘が正しければ23時までにはいけますよ!多分!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クララさん「この時間じゃ建てようとしてもグレラン消化まで見えそうで怖い」
クララさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:27:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│今週も頑張って乗り切りましょう! │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄

ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る