過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夢遊病
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワッケイン
wak ◆SY4GeTJ/N6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふじきせき
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラスゴー橋
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジオ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら
◆voFdFrSCQw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みお
もいもい ◆qi82n3KApg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラス
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箱男
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
高機動型ギャン
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サラミン
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
機関車トーマス
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
シルク
せーが ◆SEGA.5F5SY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
tm
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133662番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シルクさん「最終日の狼側の噛みとしてはチロルチョコ一択ですね。
ただ確定○が噛まれてない胡散臭さは消せないね。」
グラスゴー橋さん「チロルチョコさんと同意見です」
ジオさん「ログ読了 GM同村おつ」
シルクさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
夢遊病さん「おつかれさまでした」
夢遊病さん「色々不備があったのでそこは申し訳ない」
チロルチョコさん「真狼ー狂狐>>>狂狼ー狼狐=狼狼ー狂狐のような気がするのでそのままだと箱男さんつれてたと思われる。」
みおさん「村たて乙でした」
みおさん「死体なしは狐噛みか…役にたたねぇ自分orz」
シルクさん「私狐だから関係ないけどね」
グラスゴー橋さん「GMさん村立てありがとうございました」
グラスさん「まじか。真占いの時に言わないようにしよーっと >ジオ」
サラミンさん「それではGMさま村建てありがとうございました。お仲間勝ちを逃してしまってすみませんでした!」
グラスゴー橋さん「私も狂狐でありグラスの弁解が割りと普通に真に見えたから余裕で箱男さん投票だったと思う」
チロルチョコさん「最後箱男さん噛みがもったいなかった気がする。」
ジオさん「対抗いないから狼全潜伏ですねー!なんていっちゃう占いに真はいない」
グラスさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。お仲間楽しかったですありがとうー」
シルクさん「占い初日で狐盾しない村に負けるとかアホですね」
さん「日記書く暇があるなら、まとめとって機関車トーマスさん破綻に気づいて欲しいです」
グラスゴー橋さん「狼狼で噛んだ狐に●?なるほどねー」
サラミンさん「露骨でしたか・・・」
グラスさん「こちらこそ失言繰り返してすいません」
チロルチョコさん「狐COの内訳は狐狂だと思ったから占い狼狼よりは占い真狼ぽかったので、
そのままだと箱男さんに投票しそうだった」
グラスさん「その心は >ジオ」
ワッケインさん「ここが地獄か…。」
機関車トーマスさん「下手な騙りでごめんなさい…」
みおさん「でもあそこでこの日記貼ってたらトーマス残してたでしょ?」
ジオさん「サラミン露骨だったもんなー初日からグラス真はないと思ってました()」
シルクさん「お疲れ様でした」
グラスさん「●噛みはやっぱりもったいないのかなー。LWお疲れっす」
グラスゴー橋さん「チロルチョコさんには終始暴言で噛みついてしまい申し訳ありませんでしたもうちょい冷静になります」
サラミンさん「うーん。まさかここでどっちもから投票もらうとは思ってなかったです・・」
シルクさん「狼ダッサwwwww」
チロルチョコさん「あらみおさん狩人w」
ジオさん「おおーお疲れ様」
グラスゴー橋さん「ちなみに箱男が残っていたら何も発言せずに箱男に投票していました。」
みおさんせっかくだから

みおのかりうどにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:やるきがでない やるきがでない ふとんからでられなーい

2日目
護衛:グラス  犠牲:なし
理由:いまいち信用できなさそうだけど占い1しかいない以上ここしかないよね
    もし明日死体なし出たらすでに判別付いたってことかな?

3日目
護衛:機関車トーマス  犠牲:ジオ
理由:●出されが狩人CCOならトーマスは真目よね もしくは身内切り
    昨日の死体なしがグラスGJならグラス狂人と見た
    初日占いでありませんように…

4日目
護衛:機関車トーマス  犠牲:tm
理由:2連続●かつCCOって偽の特攻ぶち当たりにしてはすごい確率よね
    身内切りにしてもレアケすぎる
    ってことでトーマス真決め打ちで鉄板します 霊能ごめんね

5日目
護衛:機関車トーマス  犠牲:夢遊病
理由:鉄板ですしおすし 狐残りも考えて銃殺ほしいので
ゲームマスター「逆に、狐まで把握しておきながら勝ちを逃した狼は、もうちょっと考えるべきじゃねえかな」
みおさん「くじら吊りなると思ってたからCO間に合わなかった>グラス」
夢遊病さん「みお狩かよォ!」
tmさん「お疲れ様。」
高機動型ギャンさん「素直に吊られておけばよかったですね。失敗しました」
グラスゴー橋さん「みおは狩COしろwwwww」
ゲームマスター「占い初日から逆転した村はお見事」
チロルチョコさん「おし」
高機動型ギャンさん「おつかれでした」
グラスさん「みお狩かー」
夢遊病さん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
シルクさん「ほらね」
みおさん「やっぱさらみんかー」
サラミンさん「わーーーすいません・・・お仲間」
グラスさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
みおさん「お疲れ様でした」
グラスゴー橋さん「お疲れ様でした」
グラスゴー橋さん「ふー疲れた」
「村 人」の勝利です!(13/10/07 23:42:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チロルチョコさん1 票投票先 → サラミンさん
グラスゴー橋さん0 票投票先 → サラミンさん
サラミンさん2 票投票先 → チロルチョコさん
シルクさん「ちなみに再投票になったら狼が勝つ」
ジオさん「ただグラスゴーがここまで残ったのも気になるので大穴で私はグラスゴーにしとこうかな()」
tmさん「やりたい噛みすりゃいいんだよ」
シルクさん「吊られてたんじゃない?()」
グラスさん「奇跡のトライアングルとかないかな」
箱男さん「しかし、俺残ってたら俺吊られてたん?笑」
高機動型ギャンさん「チロル狼にしては噛みがおかしい気もするが、ううむ」
シルクさん「私だったらサラミン吊るー」
みおさん「サラミン>チロル>グラ に見える」
グラスゴー橋さん「私の発言見返してきてくださいね
ずっとチロルおかしいって言ってます」
チロルチョコさん「まあ昨日の占い初日発言はブラフではあったのだけど」
シルクさん「馬鹿しか残らなかったでFO」
グラスゴー橋さん「そして関係ない話でサラミンの気をそらそうとしてるのはチロルチョコです」
グラスさん「LWが選んだのならいいんじゃないでしょうか。素直なのは●残しですけど」
サラミンさん「たしかに・・」
さん「それならグラスさんが人狼でも狂人でも自然です」
グラスゴー橋さん「そっからここまで持ってきたのはチロルチョコです」
みおさん「やっぱサラミン吊りかなぁ」
グラスゴー橋さん「いいですか私はグラスの失言にものっそい噛みつきました」
シルクさん「サラミン吊りましょう!」
ジオさん「残念俺狩人じゃないから、どっかで吊られてる可能性か初日。死体なしは狐噛みトーマスの黒撃ちでいいんじゃないかな。」
チロルチョコさん「ぼくは中盤以降は占い初日をかなり本線でみていた感じ」
サラミンさん「変態護衛がなければ占かな?と思いますよ」
グラスゴー橋さん「ああチロルチョコさんそんな発言でサラミンの話題そらすのだめですよ絶対ダメ」
ゲームマスター「アホな噛みするなあ
わざわざ●出されてるやつを噛むことないだろうに」
シルクさん「狼ちゃん勝てるよ!頑張って!」
グラスさん「あぱぱぱぱっって感じですね」
箱男さん「俺もサラミン狼読みなんだけどなぁ、露骨過ぎて吊れないのが分かる」
グラスさん「二日目にグラスさんとサラミンさんで悩んだので」
シルクさん「馬鹿な村に負けて欲しいから」
ゲームマスター「おつ箱男」
チロルチョコさん「サラミンさんは初日の死体なしはどこだと思う?」
サラミンさん「なるほど。。そうだったんですか」
シルクさん「やっぱり狼に勝って欲しいかもしれないね」
グラスゴー橋さん「まぁいいやここまでの発言で私が村だと思えないなら負けでいい
というか私の一票で勝敗決まるんでしょはい知ってます」
チロルチョコさん「相方初日の共有が朝一霊能COするのはよくあること>サラミン」
さん「やっぱり2日目囲ってるぶんだけ、サラミンさんの方が人狼っぽいのでは」
チロルチョコさん「チロル狼の場合は素直にグラスゴー噛みでしょぶかな」
グラスゴー橋さん「◆グラスゴー橋さん  「◆グラスさん 「ワンチャン狼の狐CCOもあるけどうまみが見えない」
おいおいてめー○出してんだろ」
◆グラスゴー橋さん  「まーグラス真はなくなりましたねさすがに」
◆グラスゴー橋さん  「んじゃグラスーチロル @1 狂機関車トーマス
こんな感じちゃいますか」 」
チロルチョコさん「狐COの内訳は潜伏狂人+狐COだとみてたので。つまり狂人が非占いだと
思ってた」
高機動型ギャンさん「これは一枚上を行かれましたね。脱帽」
箱男さん「GJと見るならジオ狩人確定なんだけども」
グラスゴー橋さん「両偽でグラス失言したにも関わらずここまで持ってきたと」
サラミンさん「チロルチョコさんはさいしょの方のtmさんが共有っぽいとか不思議発言はなんなんですか?」
グラスさん「どこ噛んでもいけそうな感じはするっちゃするのかなー」
高機動型ギャンさん「なん、だと?」
ジオさん「チロルかサラミンかだけどサラミン露骨過ぎてつれんなあ」
シルクさん「狐吊ってしまったから引き分けには出来ないし負けですね()」
チロルチョコさん「正直箱男吊るとこだったw」
チロルチョコさん「あぶねー」
チロルチョコさん「おはよー」
グラスゴー橋さん「ここまで用意させてほんまかい」
サラミンさん「残されたくなかった・・・」
グラスゴー橋さん◆みおさん  「対抗の○がパンダに」
みおー機関車が仲間であるように思える

2日目:狂アピと見てとれる
◆高機動型ギャンさん  「こんなん霊能護衛でいいのですが、あなたたちはそうしないのでしょう?わかっていますよ」

ついでに言うなら機関車の3日目の遅れてのCOは狐把握したから急いで書き換えたように見える

つまり機関車狼 とすると完グレーになりかけの箱男○を出したタイミングがやはり箱男狼を物語っている
グラスゴー橋さん「箱男残したら絶対吊ったのに」
グラスさん「私が偽だということがばれてしまった」
サラミンさん「おはようございます」
グラスゴー橋さん「うそでしょ」
グラスさん「あらら」
みおさん「おつー」
9日目の朝となりました。(13/10/07 23:35:31)
箱男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱男さんを狙います。 >>> サラミン <<<
チロルチョコさんの独り言「狐CO=潜狂+狐COがもっともしっくりくる」
チロルチョコさんの独り言「占い初日で狂狼なら狼が狐COしてる」
チロルチョコさんの独り言「狼が狐COする構成ではなさげ」
みおさん「完全にトーマス真目で見てたから吊られてよかったのかもしれん」
チロルチョコさんの独り言「箱男さんのほうがあやしそうか。」
高機動型ギャンさん「うーん村勝ちっぽいですねぇ」
サラミンさんの遠吠え「 」
シルクさん「サラミン噛ませないで占い初日主張すれば吊れるよ()」
箱男さんの独り言「決めた、サラミンで行くわ」
機関車トーマスさん「すまんせめて最終日偶数になるようにがんばるべきだった…」
サラミンさんの遠吠え「それか箱男さん噛み」
ジオさん「トーマス連れるまで長かったww」
サラミンさんの遠吠え「グラスゴーさん噛みでいこうかな」
ゲームマスター「おつ機関車トーマス」
グラスゴー橋さんの独り言「絶対に箱男を吊る
噛まないでくれ」
グラスゴー橋さんの独り言「さぁどうだ」
グラスさん「何か霊界の発言見てるとサラミン噛まれないルートにしか思えなくなってきました」
グラスさん「対抗お疲れっす」
サラミンさんの遠吠え「おつかれさまでした・・・」
みおさん「おつー」
8日目の夜となりました。(13/10/07 23:30:59)
機関車トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
機関車トーマスさん4 票投票先 → グラスゴー橋さん
箱男さん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
グラスゴー橋さん1 票投票先 → 機関車トーマスさん
サラミンさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
グラスゴー橋さん「言わなくてもみんなわかってますよ^^>チロルチョコ」
グラスゴー橋さん「初日もあるんじゃない」
チロルチョコさん「とするならトーマスの狐COはトーマス狼ぽい」
箱男さん「狩人はジオ確定だけどねぇ」
みおさん「あー対抗狼とすると破綻か でも狂人なら…ってこの発言ではないか」
チロルチョコさん「トーマス狐なら狼が狐COする理由をkwsk>機関車トーマス」
チロルチョコさん「トーマスが偽な以上、シルクと高軌道のどちらかは狐の可能性が高いかな。
狼の狐COはその占いを偽にみせたいわけで、トーマスが偽ならその意味がない」
みおさん「え。偽なのかマジで<トーマス」
グラスさん「トーマスは3W吊ってもゲームが続いていることになっているような」
機関車トーマスさん「orz 負けました」
シルクさん「ロクな吊りが出来てないからサラミン吊りになっても「ふーん」としか反応できないわ」
機関車トーマスさん「まあ狐COしても狂PPこわいから吊るんだよね…」
チロルチョコさん「初日の死体なしと狩人はいったいどこだったんすかね。」
みおさん「トーマス破綻してるか?」
サラミンさん「じゃあトーマスさんに投票しておきますね」
グラスさん「というか狩人死んでたなら初日かジオさんが狩人か」
高機動型ギャンさん「よく見たら、グラスとグラスゴーが紛らわしいですね」
グラスゴー橋さん「私も悩んできまーす」
チロルチョコさん「さくっとトーマス吊りですな。くじらは噛まれてるのでトーマスは破綻。」
機関車トーマスさん「狼はオレが狂か狐かどっちだと思ってんだろ…」
サラミンさん「?じゃあトーマスさんのlwはだれ?・・いや違うのか破綻してるのか」
くじらさん「サラミン吊るとか頭おかしいと思うわ」
箱男さん「実際チロルが言わなくてもこの進行になってたと思うけど>グラスゴー」
高機動型ギャンさん「機関者吊りからの、グラスorチロル噛みでどうかってところですかね」
チロルチョコさん「噛みからすると占い初日なんだけどまあ二日間悩みますか」
グラスゴー橋さん「機関車トーマスに投票しました」
シルクさん「この村ならサラミン吊れるっしょ?」
箱男さん「両方偽がガチとは思わんかったよ」
くじらさん「おつかれ」
チロルチョコさん「おはよー」
グラスゴー橋さん「結局チロルなんだよねグラスが失言してからここまでもってきたのは」
ゲームマスター「おつくじら」
みおさん「サラミンLWか?」
箱男さん「死体なし→ジオ噛みがなぁ引っかかる」
箱男さん「終わらんなら、チロル
と言いたいが」
グラスゴー橋さん「お、おぅ・・・」
グラスさん「サラミン吊ったら両偽で見ててどうしてこういう吊りになったって言う」
みおさん「おつー」
サラミンさん「おはようございます」
機関車トーマスさん「占いCO くじら○」
8日目の朝となりました。(13/10/07 23:25:53)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> サラミン <<<
グラスゴー橋さんの独り言「ただグラスの対抗が狼ってのもなんか納得いかないんだけど」
シルクさん「サラミン吊れるんじゃない()」
グラスゴー橋さんの独り言「機関車トーマスさん 1 票 投票先 → みおさん 」
グラスゴー橋さんの独り言「ちょっとグラスが狼の〜の時噛みつきまくったけど
その後のやり取りは割と真のそれに見えるうん矛盾はないのぅ」
高機動型ギャンさん「グラスさんかわいそうとか言っている場合でもなさそうですね」
機関車トーマスさんの遠吠え「○にします」
機関車トーマスさんの遠吠え「お仲間が好きなとこ噛んで 占いCO くじら●」
サラミンさんの遠吠え「〇でいいと思いますよ」
グラスゴー橋さんの独り言「明日ブラフをかけるかどうか」
機関車トーマスさんの遠吠え「じゃあ噛んで 占いCO くじら●」
サラミンさんの遠吠え「了解です」
箱男さんの独り言「ジオ噛みがなぁ」
サラミンさんの遠吠え「了解です」
みおさん「やっぱグラス狂人よな と、なると占い初日の可能性がますます増えちゃうわけで…う−ん」
機関車トーマスさんの遠吠え「じゃあ占いCO くじら● がいい?」
サラミンさんの遠吠え「が、頑張ります・・!! 噛みはくじらさんでお願いしてもいいですか?」
グラスさん「村が箱男君ちゃんと吊ってくれれば勝てるのー」
機関車トーマスさんの遠吠え「噛み先はサラさんが最終日やりやすいように決めてください」
チロルチョコさんの独り言「ちょっとブラフを巻きつつ噛まれるかどうかみてみよう」
グラスゴー橋さんの独り言「くじらが噛まれて最終日誰が噛まれるかや
多分グラスコー箱男サラミン そういうこっちゃな」
サラミンさんの遠吠え「破綻するんですか?!」
機関車トーマスさんの遠吠え「ごめんがんばって><」
ワッケインさん「終わると思ってた、、、」
グラスゴー橋さんの独り言「◆高機動型ギャンさん  「こんなん霊能護衛でいいのですが、あなたたちはそうしないのでしょう?わかっていますよ」
これは狂アピとも取れるのぅ」
高機動型ギャンさん「うん、決めた」
箱男さんの独り言「しかないんだよなぁ」
機関車トーマスさんの遠吠え「グラスさんおつかれさまです」
グラスさん「だから僕が真だっていったのに」
tmさん「チロルがずっと発言ヤバいけどこんなもんなのかなあ」
機関車トーマスさんの遠吠え「あした 占いCO くじら○ で破綻するので><」
グラスゴー橋さんの独り言「これが全てかのぅ」
グラスゴー橋さんの独り言「◆みおさん  「対抗の○がパンダに」 」
箱男さんの独り言「終わらんなら、両方偽」
サラミンさんの遠吠え「グラスさんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつグラス」
グラスさん「おつかれさまっ」
みおさん「おつー」
7日目の夜となりました。(13/10/07 23:21:19)
グラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
機関車トーマスさん1 票投票先 → グラスさん
箱男さん0 票投票先 → グラスさん
くじらさん0 票投票先 → グラスさん
グラスさん6 票投票先 → 機関車トーマスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → グラスさん
グラスゴー橋さん0 票投票先 → グラスさん
サラミンさん0 票投票先 → グラスさん
さん「サラミンさんで囲われてるか、そもそも占い師2騙りなのでは」
tmさん「ジオ噛み時で占い偽を知っていたっていうならなんで狼は占い偽を知ってたのかって話にもなる」
シルクさん「これは狼の方がバカだったとか?」
グラスさん「ボクを吊っても終わらないから、明日対抗吊って、その次に箱男君吊ればいいよっ」
箱男さん「グラスで終わると思ってる」
グラスゴー橋さん「箱男さんは誰を真で誰が狼と見てるか言ったほうがいいよー」
機関車トーマスさん「くじら柱COだから、真村だったら対抗吊りで勝ち」
サラミンさん「でもやっぱり仕事終わってない方はまだ釣りたくないかも・・・でも箱男さんはきになりますね」
グラスさん「心配ならくじらちゃんでも吊れば?って感じだけど、ちゃっちゃと対抗吊って箱男君つって終了なんだけど」
ジオさん「俺噛みの時に占い噛みを通さない時点で出ている占い偽だと思うんだけどな」
箱男さん「占いローラー以外の吊りが思いつかない」
グラスゴー橋さん「なにより機関車の真を追えないのぅ」
サラミンさん「そうなんですかね?」
チロルチョコさん「トーマス視点くじらが狐だと負けはあるけどそれは運がなかったってことで」
グラスゴー橋さん「サラミン狼でグラス狼ならこんな発言はしないだろうな」
機関車トーマスさん「対抗から吊って」
グラスさん「仕事終わってるから吊りっていう考えはおかしいよっ」
チロルチョコさん「まあグラス吊って機関車吊って考えよう」
サラミンさん「占ランですか・・・グラスさんは仕事終わってるんですよね?」
グラスさん「占いランを挟んで僕を吊ったとしても一応吊り切れはするけれど、吊り切ってくれるか、というのとは別物だよねっ」
機関車トーマスさん「対抗吊ってほしいがくじらが狐だった場合だけ心配。柱COしてるんで非村決め打って対抗吊るのもあり」
チロルチョコさん「じゃ占いランかな。どちらかというと占い初日が一番ありうる。
サラミンさんは噛まれてくれるとむしろありがたい位置」
高機動型ギャンさん「くじらさん噛みでよいとおもいました」
グラスゴー橋さん「グラス機関車って吊るというチロルチョコの提案が妥当すぎる」
みおさん「まぁそりゃそうなんだけどね>榊」
くじらさん「おはよう」
箱男さん「どっちからでもいいっす」
ワッケインさん「相方がいなくて本当、心細かったぜ・・・」
グラスさん「というわけで、ボク視点の狼が分かったよ!対抗・みおちゃん・箱男君!」
グラスゴー橋さん「多分サラミンは村にせよなんにせよ噛まれないだろうね()」
機関車トーマスさん「グラスゴー橋さんは○です」
サラミンさん「共有噛まれ・・・狩人はもういないんですかね」
チロルチョコさん「おはよー」
tmさん「全体の内訳を残しつつ内訳知るための吊りが存在するってことと
その吊りをする必要があると考えるかどうかは別の問題なんで」
夢遊病さん「その通りやね。何があってもグラス吊りで固まってたから。気を付ける>シルクさん」
グラスゴー橋さん「なんだ機関車トーマス私に●出してくれたら簡単だったのに」
ワッケインさん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「おつワッケイン」
シルクさん「あと常盤のパンダ吊り()とか馬鹿げてますね」
機関車トーマスさん追っかけ2連は避けたかったのでみお占いたかったんだけど吊られてしまった。
柱は占わないんでラスグレ占います
サラミンさん「おはようございます」
グラスさん「グレは@2!柱してたくじら狼とかあるのかしら?
ないよねきっと!ってことで中身のよく分からなかった箱男君の方を占うよっ!!
対抗が○出してたのも気になる位置だしねっ」
さん「機関車トーマスさん真にするなら、みおさんは吊られても大丈夫ですよ」
みおさん「おつー」
箱男さん「いったん内側から眺めると、百の知恵の輪を繋ぎ合わせたような迷路なのだ。」
機関車トーマスさん「占いCO グラスゴー橋○ 」
グラスさん「占いCO 箱男●」
7日目の朝となりました。(13/10/07 23:14:15)
ワッケインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッケインさんを狙います。 >>> グラス <<<
みおさん「トーマス真じゃないの?占い初日なの?
両偽は考えなかった」
シルクさん「指定とか指示とかは早めにね。今回は●吊りってのがベストだってのは4分くらいにはわかったはずだからね > 夢遊病さん」
みおさん「遺言残したかったなぁ…」
tmさん「なんで両偽考えないと思ってんですか」
グラスさんの遠吠え「3連で吊られなければ大丈夫なので頑張ろー。130」
夢遊病さん「ちょっと良くなった
シルク吊られたのはなんでかわからん。けどちゃんと指示できなかったり投票ぶれたこっちも悪いわ。ごめん。」
シルクさん「両偽とか考えない限りは両視点詰めるのが当たり前でしょ?」
ワッケインさんの会話「相方いねーとほんと困るっす、、、」
グラスさんの遠吠え「くじら●は無理があると思って…うん 共有噛みでいいかな」
ワッケインさんの会話「トーマスグレイが、グラスゴとくじら。
くじらはあそこで柱できるから村でいいかな?」
サラミンさんの遠吠え「まじですか。了解です」
機関車トーマスさんの遠吠え「◆グラスさんの遠吠え 「箱男に●だす」 おっけ」
みおさん「何で偽の●つるんだよ」
グラスさんの遠吠え「箱男に●だす」
ゲームマスター「おつみお」
ワッケインさんの会話「投票まちがえた><」
みおさん「あー」
6日目の夜となりました。(13/10/07 23:09:45)
みおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
機関車トーマスさん1 票投票先 → グラスゴー橋さん
ワッケインさん0 票投票先 → 箱男さん
箱男さん1 票投票先 → みおさん
くじらさん1 票投票先 → 機関車トーマスさん
グラスさん0 票投票先 → みおさん
チロルチョコさん0 票投票先 → みおさん
みおさん5 票投票先 → くじらさん
グラスゴー橋さん1 票投票先 → みおさん
サラミンさん0 票投票先 → みおさん
シルクさん「それがわからないなら馬鹿しかいないってことだよ」
シルクさん「5日目はみお吊りがベストね」
tmさん「みお吊るんならシルク吊った意味がないんじゃん?」
高機動型ギャンさん「グラスさん、かわうそう」
グラスさん「もしもシルクが狼だった場合、占い結果は●、そうすると両偽に持っていかれて結局ダメになるんだよ
狐でも噛みあわせて両偽主張するだろうし」
チロルチョコさん「占い視点の●が確定するまで柱は無視。今日はみお吊りでおk」
グラスゴー橋さん「みおやなこの後に及んで
ほんでシルクにかみついたのも狐って知ってたからかな」
箱男さん「みおちゃんさよなら」
みおさん「偽は黙っとけって>グラス」
グラスゴー橋さん「ここでチロルチョコの提案が死ぬ程まともに見える昨日噛みついたのに」
グラスさん「一回占いやって、潜伏狂人占えば僕の気持ちが分かると思うよ… >ワッケイン」
くじらさん「村があほだから私が残ってるんですよ」
みおさん「グレーならくじらしかないわけだが…」
ワッケインさん「狐COしてるところに投票する真なんていないですよねっていいたかったんだきっと」
グラスゴー橋さん「サラミンがなぜ噛まれないちくしょうわからんくなってきたwww」
グラスさん「いい加減みおちゃん吊ってほしいんだけど…」
チロルチョコさん「グラス視点の●、トーマス視点の●、占い初日とみての吊り。最終日に
この3択でよさげ」
グラスゴー橋さん「くじらはもう吊らなくていい村があほなら吊られかねない場面であったからだ」
tmさん「ただトーマス真残すならグラス吊りだったと思いますけどね」
ワッケインさん「自分の○忘れたり、狐COしているところに真なんてないですよね」
サラミンさん「なるほど、確かにあの場面で柱Coのくじらさんを吊るのはまずかったのか・・・うーん単純に考えすぎてたな>グラスゴーさん」
箱男さん「グレー吊りって柱COしてるくじら吊りになっちゃうけど」
機関車トーマスさん「あとのグレはみお−グラスゴー くじらは柱してる」
みおさん「指定あるならはよ」
ワッケインさん「グレイを吊りましょう」
グラスゴー橋さん「なんにせよ狐CO者が2人
今日共有噛みもあったしほぼ狐非生存で狼陣営を3吊らないと負けだ」
みおさん「狂人っぽくも見えるんだけど…<グラス>チロル」
ジオさん「tm確かにつれなければ意味がないっすからね」
シルクさん「馬鹿は死ねってのはこのゲームのことですね」
グラスさん「身内切りでシルク狼も考えたけど、それだとボクに有利な提案するかなって?」
ワッケインさん「両偽かもしれないけれど、どうな内訳であってもグラス真だけはないですよね」
ジオさん「両偽いくんだと思ってたらトーマス真残してる人いるんだ」
高機動型ギャンさん「頭痛ひどいなら、よくなってから確認でいいでしょう。
無理は禁物です」
グラスゴー橋さん「そもそもシルクが狐であそこでCOするメリットあんの
先にグラス吊れたかもしれないのに
シルク狐と固定で考えるのはあかんやろ
両偽の場合くじら吊りが最も悪手」
チロルチョコさん「みお>占い吊り>占い吊りで最終日かな」
チロルチョコさん「トーマス視点ではほぼ対抗がLWなんで占いに手をかけなければ
うどんの心配はなさげかな>みおさん」
みおさん「狂人の可能性あるけどグラスはまだ吊れない 狐どこだよ」
機関車トーマスさん「現時点でLW。対抗がなんなのか知らないけどとにかく早く●みつかるようにしないとおうどんありうる」
ワッケインさん「グラスは最終日吊ればいいですよね」
tmさん「トーマス真を見ないというコンセンサスが取れてなかったからでしょう
他のプレイヤーが投票しないだろうと思ってたら投票するだけ無駄になるので」
箱男さん「◆ワッケインさん 「トーマス真として仮定して、LWだろうから、グラスは吊れないですよね」
そうだった!」
夢遊病さん「すまんけど頭痛がひどいからエピローグんときに戻ってくる」
グラスゴー橋さん「グラス視点 @3人外
機関車視点 @3人外
両偽だと @3人外どれもやな」
高機動型ギャンさん「人はみないずれ死にます」
チロルチョコさん「グラス吊りはいずれはするけど後でいい>箱男」
ワッケインさん「真と仮定すれば組織票もないでしょうから、指定いらないですよね」
サラミンさん「シルクのこして呪殺して欲しかったけど・・・うーん。おうどんは避けられたのかな」
ワッケインさん「トーマス真として仮定して、LWだろうから、グラスは吊れないですよね」
グラスさん「昨日のCOで分かったと思うけど、高軌道型ギャンは潜伏狂人だったんだよ!」
チロルチョコさん「グラス視点:みお●、トーマス、シルク、高軌道(狂)+@1
トーマス視点:シルク●、高軌道●、グラス、+@2
狐COが真実:グラス、トーマス、シルク、高軌道+@1[占いロラでLW]」
グラスゴー橋さん「グラス真 みお● シルク 機関車 高機動 ?
機関車真 高機動● シルク● グラス ? ?
両偽 グラス 機関車 シルク 高機動 ?」
くじらさん「おはよう」
箱男さん「グラスにお前狼って言われたのでグラス吊り」
グラスゴー橋さん「ちょっと落ち着いたわ」
チロルチョコさん「全視点占いロラでLWなんで、みお吊りから占いロラで最終日でよさげ」
みおさん「トーマス真目で見るなら●二つ目吊っちゃってどうするの おうどん怖いじゃん」
夢遊病さん「死にました」
グラスゴー橋さん「なんにしろ狼視点狐非生存」
チロルチョコさん「おはよう」
ワッケインさん「おはようございます」
ジオさん「トーマス真みないならトーマスきってよかったと思うんだけど」
ゲームマスター「おつ夢遊病」
箱男さん「おはよう」
グラスさん「対抗狐に●出してたのwwww 
でもこれで内訳スッキリしたよっ!狂人:高軌道型ギャン、狐:シルク
狼:みお・トーマス・@1W つまり@1Wを見つければ全人外露出だよっ!!
グラスゴー橋 / くじら / 箱男 ここに1W
一番頑張ってるところから占うの!箱♂は…ごめんよく分かんないしグラス占うよー」
機関車トーマスさん対抗の○占いという名の確定○作り。LWだから2日間で銃殺出して村を安心させたい
グラスゴー橋さん「おはよう」
サラミンさん「おはようございます」
グラスさん「占いCO グラスゴー橋○」
ジオさん「あとはまあどっかでつれたとかでしょう榊さん役っぽすぎて榊さん占いじゃないかなーと思ってたんだけど狩人あるよね」
機関車トーマスさん「占いCO チロルチョコ○ 」
みおさん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/10/07 23:03:19)
夢遊病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢遊病さんを狙います。 >>> グラス <<<
ワッケインさんの会話「うんうん」
グラスゴー橋さんの独り言「くじら村認定するとしてどれを追いますか」
ジオさん「残ってるところでいえば箱男」
グラスゴー橋さんの独り言「グラス真 みお● シルク 機関車 高機動 ?
機関車真 高機動● シルク● グラス ? ?
両偽 グラス 機関車 シルク 高機動 ?」
高機動型ギャンさん「意外とふじさん狩人があるのではないか」
夢遊病さんの会話「グラスさん 3 票 投票先 → シルクさん
完璧に真ないからその点だけ」
さん「占い師両偽にするなら、いいと思いますよ」
tmさん「狩人がどこで消えたんだろう」
シルクさん「最大人外数数えたうえで何がベストかってのがわかってない人多いわね」
グラスゴー橋さんの独り言「tm噛みの意味は?高機動●出たらアウトってこと?うーん」
夢遊病さんの会話「あと今日の投票はよく見ておいて」
みおさんの独り言「トーマスの●2つ目吊ってどうするのおうどん怖いじゃん」
グラスさんの遠吠え「グラス○でいくよー」
ジオさん「シルクがなんでつれたんだろうか」
機関車トーマスさんを護衛します。 >>> みお <<<
ワッケインさんの会話「kk」
夢遊病さんの会話「やっぱりあんまログみれてないからもっかいみてくる」
グラスゴー橋さんの独り言「つまり高機動とシルクで狂狐もしくは狐狼」
機関車トーマスさんの遠吠え「チロルチョコ○でいきます」
グラスさんの遠吠え「夢遊病噛もうか ワッケインでもいいけど」
グラスゴー橋さんの独り言「そもそも狐が狐CO言うのもおかしいんよな」
サラミンさんの遠吠え「ただどうしても最終日に残されそうです・・・ 箱男さんとチロルさんが意味不明で叩きどころありますが」
夢遊病さんの会話「でもこれでグラスは吊れなくなった」
高機動型ギャンさん「糞が出ないと、人は死にます」
シルクさん「村は滅びればいいと思いますよ()」
グラスさんの遠吠え「狐死んでるよwww ごめん一回目から投票しとけばよかったww」
夢遊病さんの会話「いいと思う」
グラスゴー橋さんの独り言「まずこの状況でくじら吊りだけはない」
機関車トーマスさんの遠吠え「と思ったら狐死んでたww」
ワッケインさんの会話「これだけトーマスの●が人外COすると、トーマス真で決め打っちゃってもいいんでしょうか」
夢遊病さんの会話「色々考えてたら柱吊りがベストだと思ったがまあいいや」
グラスさんの遠吠え「うーんでもこれは。あとは任せました」
シルクさん「糞ですね」
グラスゴー橋さんの独り言「ちょっと落ち着こう」
高機動型ギャンさん「うん、次善ではありますね」
機関車トーマスさんの遠吠え「勝てるようにがんばるわ」
夢遊病さんの会話「おうすまんね」
サラミンさんの遠吠え「よかったです」
シルクさん「せめて●つりだね」
ゲームマスター「おつシルク」
ワッケインさんの会話「oh」
グラスさんの遠吠え「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
シルクさん「お疲れ様」
機関車トーマスさんの遠吠え「お仲間おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/07 22:58:48)
シルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢遊病さん0 票投票先 → グラスさん
機関車トーマスさん0 票投票先 → シルクさん
ワッケインさん1 票投票先 → くじらさん
箱男さん0 票投票先 → グラスさん
くじらさん3 票投票先 → ワッケインさん
グラスさん3 票投票先 → シルクさん
チロルチョコさん0 票投票先 → シルクさん
みおさん0 票投票先 → グラスさん
シルクさん4 票投票先 → くじらさん
グラスゴー橋さん0 票投票先 → シルクさん
サラミンさん0 票投票先 → くじらさん
tmさん「ここの柱とかいらないと思うんですけど」
さん「妖狐に●出すのは人狼視点で占い師がいなくて、呪殺してくれないときだから、早めに占い師不在と気づいていたのかも」
高機動型ギャンさん「うーんこれはいけませんね」
tmさん「ギャンは結果が白だったんで狂か狐ですけど
ギャンが狂のシルク狐だとしても正直グラスは真占いに見えないんで無いと思うんですけどね」
ジオさん「この感じだと鯨連れそうだなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夢遊病さん0 票投票先 → くじらさん
機関車トーマスさん0 票投票先 → シルクさん
ワッケインさん1 票投票先 → グラスさん
箱男さん0 票投票先 → グラスさん
くじらさん3 票投票先 → ワッケインさん
グラスさん3 票投票先 → みおさん
チロルチョコさん0 票投票先 → シルクさん
みおさん1 票投票先 → グラスさん
シルクさん3 票投票先 → くじらさん
グラスゴー橋さん0 票投票先 → シルクさん
サラミンさん0 票投票先 → くじらさん
ジオさん「今回割りとぶっとんだ投票したんで狼側びびって噛んだんじゃないでしょうか」
tmさん「ジオ噛みの時に見分けついていなかったとしたら霊能噛んでるんですかね
あの噛みがなんだったかって話でしょうね多分」
ジオさん「柱は展開が進まない5吊 人外吊っていけば勝てるトーマス切ってみませんか」
高機動型ギャンさん「さて、ぎりぎりですが、どうなりますか」
さん「シルクさん噛めなかったから●出した、とかならありそうだけど」
くじらさん「柱CO」
ジオさん「おや」
チロルチョコさん「じゃシルク吊りでおk」
機関車トーマスさん「グラス狂めだが●で●全露出だといいなあ」
箱男さん「狩人真かもしれん」
高機動型ギャンさん「グラスさん吊るとかひどい村ですね(棒」
グラスさん「昨日の把握ミスがここまで響くなんて…本当に申し訳なくはあるけど、なんでこんなに吊り急ぐのかわかんない」
チロルチョコさん「占い初日の場合は残りの狼全部補足しないと勝てないのでまあ
ぎりぎりまで真ある前提の吊りをしてから占いに手をかけるのがおすすめ」
みおさん「つまり自分はグレー戻し、と>夢遊病」
シルクさん村の味方するわwwwそれじゃあ私が狐です。
グラスは吊らなくて私占って明日私が死んでればグラス真占いです。
グラスゴー橋さん「グラス機関車チロル吊って後2吊りをどこに使うか考える」
夢遊病さん「グラス吊り」
tmさん「でシルクが偽なんだとするとよくわかんないですね
トーマス狂で誤爆だったんでしょうか」
グラスゴー橋さん「おいおいチロルチョコさんまじでいってんの

◆グラスさん  「ワンチャン狼の狐CCOもあるけどうまみが見えない」
これあんた真占いで言うの?

この村そうやってミスリーしとけば勝てると思ってんの?なめてんの?」
グラスさん「今の最大人外が3W1Fで4人外。それで5吊りなのにボク吊りとかオカシイヨ…」
みおさん「共有はどうよ どこ吊り?」
ワッケインさん「ふーむ」
ジオさん「◆チロルチョコさん 「今日は●吊りで最悪占いロラってサラミンつれば最終日まではいけそう。
なので銃殺チャンスを与える感じ。」
ここで霊噛み着てる時点で銃殺チャンスはないな・・・こういう感じだとチロル狼かなー」
シルクさん「今日はみお吊って両視点2wってのが正解」
箱男さん「チロルの言っている事が分からぬ」
グラスさん「というか、狼吊れてないの!!だからみおさん吊ってよ!」
機関車トーマスさん「対抗吊りは歓迎。確定狼シルク生存」
みおさん「チロルは自分吊りたいの?」
サラミンさん「みおさんはよくしゃべるけど発言稼ぎ多めか・・・霊能いなけど釣りたいところかな」
くじらさん「よっ」
チロルチョコさん「今日は●吊りで最悪占いロラってサラミンつれば最終日まではいけそう。
なので銃殺チャンスを与える感じ。」
グラスゴー橋さん「霊結果見れないけど
○●の出し方、出し先からみてグラスが狼で機関車トーマスが狂と見る
つまりチロルとサラミンのどちらかは狼である」
tmさん「両偽なら奇数なんだから死体なし出すつもりの霊噛みだってあるのに霊護衛外すとかありませんよ
シルク真なら呪殺出せない時点で終わりです」
グラスさん「っていうか狂人占いはほんとやらかした感しかないけど」
グラスさん「僕吊りとかありえないよっ。潜伏狂人の動きにやられすぎだって」
箱男さん「潜伏して生きている狩人ってまだいるんですかね」
みおさん「昨日の発言見てグラス護衛とかないわー」
夢遊病さん「占い以外でCOある?」
チロルチョコさん「みおさんは誤爆系の狼の可能性があるので吊ってもいいところ。
明日も噛みが変なら占いに手をつけるべきかな」
グラスゴー橋さん「いやだめだ自分が占った○をワンチャン狼とは絶対に言わない絶対にだ」
グラスさん「占いCOだけど >無湯病」
機関車トーマスさん「真占いは俺護衛だと思う。霊能すまんな。この村はオレが勝ちに導く」
グラスゴー橋さん「後戻りできるか機関車から吊りの狼3連」
夢遊病さんグラスCOある?
グラスさん「昨日吊ったのは潜伏狂人だよっ」
シルクさん「護衛指示出されてて噛んでこないと思って占い護衛してました」
サラミンさん「グラスさん護衛だそうです、これはちょっと・・・」
ジオさん「ああグラスかまれ考慮か俺も考えてたわそういえば。」
グラスゴー橋さん「進めるわけないだろwww狐CO者吊ったんやぞwwww」
チロルチョコさん「むしろ占い初日が濃厚な噛み>箱男さん」
ゲームマスター「おつtm」
グラスゴー橋さん「シルクさん何やってんですか吊られたいんですか?」
グラスさん「昨日はごめんね、色々混乱して最後自分の○ってことを忘れちゃった」
シルクさん「ごめんなさい・・・」
みおさん「で、霊能護衛のはずのシルクは何してたの?」
くじらさん「おはよう」
高機動型ギャンさん「霊能の霊圧が消えましたね」
tmさん「あれじゃシルクも偽か」
ワッケインさん「 」
ジオさん「これはきついかもね」
箱男さん「真いる仮定で進めますか?」
サラミンさん「霊能噛まれてる。。。。」
さん「まだ占い師が潜ってることに期待しましょう」
グラスゴー橋さん「霊結果○なのであれば占いロラで残り2w@3吊りとなるだろう
そしてグレーのジオ噛みが入ってることからもサラミン・チロルのどちらかが狼なのは明白
→グラス狼仮定だけど
○ロラからの最終日でもよい」
みおさん「はいはい偽占い乙」
グラスさん「ううっ…!潜伏狂人に見事に信用を落とされてしまったよ!
潜伏狂人って言った後に○ってことを忘れた僕がアホなのもあるけど…;w;
◆みお
「あぁ。対抗、って言い方が引っかかったのね 自分はトーマス真目で見てるからそう言っただけよ」
意見がはっきりしてるの。しかも対抗真目だとうぐぐ…ここ村なら僕が至らないで反省できるし占うよっ」
シルクさん「4日目
護衛先:グラス
パンダ吊りから占い噛みがあり得る場面なのと、護衛指示で
霊能噛まないと思うので占い護衛。」
ジオさん「ん?共有占い護衛指示してたっけ?」
機関車トーマスさん村から一歩引いた感じで発言してるので○狙いで占い
チロルチョコさん「おはよー」
グラスゴー橋さん「うそん」
サラミンさん「おはよう」
夢遊病さん「あ、はい」
機関車トーマスさん「占いCO 箱男○」
グラスさん「占いCO みお●」
みおさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/10/07 22:50:10)
tmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tmさんを狙います。 >>> グラス <<<
夢遊病さんの会話「ライン切れなかったらトーマス吊りだけど
トーマスから吊るならグラスまで吊りきる」
tmさんの独り言「それとも死体なし出すかな」
夢遊病さんの会話「11>9>7>5>3>1
5か7でシルク吊るとして2回は指定ができるのかな
両偽だと1回になるけど」
ワッケインさんの会話「OKです!」
高機動型ギャンさん「そうですね。狐吊りましょう(テノヒラクルー」
夢遊病さんの会話「明日はライン切れた方吊っていいっていうかグラス吊っていいよ」
ワッケインさんの会話「OK」
夢遊病さんの会話「シルクは7か5ぐらいで吊っておこう」
グラスさんの遠吠え「130霊噛み」
ジオさん「榊さん占いじゃないんです?思うに」
ワッケインさんの会話「相方〜!!」
さん「潜伏占い師がいないのなら、妖狐吊らないと勝てないよ」
グラスさんの遠吠え「占いCO みお● これで行きますー」
シルクさんの念話「どっちの味方もしたくないけど村の味方になります。」
機関車トーマスさんを護衛します。 >>> みお <<<
サラミンさんの遠吠え「了解です」
ジオさん「まあやる気次第」
ゲームマスター「おつ高機動型ギャン」
グラスさんの遠吠え「じゃあふつーに霊能噛みましょうか^^」
tmさんの独り言「シルク噛み トーマス吊り
tm噛み グラス吊り
共有噛み グレラン」
シルクさんの念話「糞ですね」
サラミンさんの遠吠え「予想は箱男さんですけどあからさますぎますかね?」
ワッケインさんの会話「霊噛みきたらシルク残り2吊りあたりで吊ればよい?」
機関車トーマスさんの遠吠え「噛めなかったらトーマス護衛でGJです^^」
シルクさんの念話「 」
高機動型ギャンさん「狐がいなくて両偽で村が勝てると思っているのですか?」
グラスさんの遠吠え「私の内訳はーうん潜伏狂人、対抗機関車と色々 狐不明 やべーなこれ」
サラミンさんの遠吠え「狩人誰だと思います?」
ワッケインさんの会話「相方噛まれた場合に備えて、進行を教えておいてくれると助かる><」
夢遊病さんの会話「グレーが斜め読みしかできてないから制限時間いっぱいまで読んでくる…」
グラスさんの遠吠え「霊能噛めるかなー」
サラミンさんの遠吠え「わ・・・目立ったすいません・・・」
機関車トーマスさんの遠吠え「私の内訳 真トーマス 狼グラスさん−ぎゃん−シルク 狂-霊能 狐:潜伏死」
グラスさんの遠吠え「狂人でしょー」
グラスゴー橋さんの独り言「ああそうか霊見れるの今だけだからかすまない」
グラスさんの遠吠え「えへへーごめんねっ」
みおさんの独り言「霊能行きたいけどここで占い守れないとやばいよね…」
ワッケインさんの会話「相方の指示に惚れ惚れする」
グラスゴー橋さんの独り言「お、おぅ」
tmさんの独り言「霊能結果:高機動型ギャン白」
機関車トーマスさんの遠吠え「狂濃厚」
ジオさん「まあ両偽でいいです」
高機動型ギャンさん「吊られたー」
4日目の夜となりました。(13/10/07 22:45:38)
高機動型ギャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高機動型ギャンさん9 票投票先 → グラスさん
夢遊病さん0 票投票先 → 高機動型ギャンさん
機関車トーマスさん1 票投票先 → 高機動型ギャンさん
ワッケインさん0 票投票先 → 高機動型ギャンさん
箱男さん0 票投票先 → 高機動型ギャンさん
くじらさん0 票投票先 → 高機動型ギャンさん
グラスさん3 票投票先 → 高機動型ギャンさん
tmさん0 票投票先 → 高機動型ギャンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 高機動型ギャンさん
みおさん0 票投票先 → 高機動型ギャンさん
シルクさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
グラスゴー橋さん0 票投票先 → グラスさん
サラミンさん0 票投票先 → グラスさん
夢遊病さん「明日以降は考えてくるから」
グラスさん「だからやっぱり潜伏狂人なんだよっ」
グラスゴー橋さん「グラスーチロルの@1を推します
サラミン噛まれないならチロルじゃなくてサラミンかも
私噛まれたら覚えておいてねー」
チロルチョコさん「占い初日のサラミン狼は要警戒」
グラスさん「あ、そうだった僕の○だった。ごめんー」
みおさん「先にグラス吊ってもよさげな気が」
機関車トーマスさん「グラスゴー橋さん 「◆グラスさん 「ワンチャン狼の狐CCOもあるけどうまみが見えない」
おいおいてめー○出してんだろ」 わろたんご」
グラスさん「混乱の極みだよっ >夢遊病」
グラスゴー橋さん「グラス吊りでよくないですかw」
サラミンさん「どうしろと言われても・・・>ギャンさん」
夢遊病さん「何いってんだ>グラス」
グラスゴー橋さん「◆グラスさん 「ワンチャン狼の狐CCOもあるけどうまみが見えない」

おいおいてめー○出してんだろ」
箱男さん「グラスの○吊って霊能護衛指定かー」
高機動型ギャンさん「んじゃどーしろっていうのよ。狐に早期の●はどうしようもないってのは歴史が証明しているのだ >サラミん」
みおさん「偽占いで3日目●持参で出てくる意味わからんし<真目の理由」
グラスゴー橋さん「まーグラス真はなくなりましたねさすがに」
シルクさん「霊能だーいすき!」
グラスさん「ワンチャン狼の狐CCOもあるけどうまみが見えない」
グラスゴー橋さん「んじゃグラスーチロル @1 狂機関車トーマス
こんな感じちゃいますか」
夢遊病さん「シルクは霊能護衛しといてね
潜伏狩人いるなら相変わらず自由にするよ」
ジオさん「潜伏狂の場合霊護衛でもグラス噛まれるだろうっていう場合が厄介か」
機関車トーマスさん「CCOでわかりやすい狼連中だ」
tmさん「シルクは霊能護衛するように」
サラミンさん「ギャンさん本物の狐なら両偽だけど、狐ここでCOするかな?」
シルクさん「色みて判断すればわかりますね」
高機動型ギャンさん「ひ、ひどい!みんなひどい!」
グラスさん「対抗狼の潜伏狂人の狐CO ほぼこれで決定。」
チロルチョコさん「さらみん噛まずにグレ噛みは占い初日もあるんで、早い段階でパンダを
さくっと切ってできるだけ占い1早く切りたいところ」
みおさん「狐ならなおさらお休み>ギャン」
グラスさん「これ多分潜伏狂人だよ」
くじらさん「◆くじらさん 「◆くじらさん 「シルク 高機動型ギャン 機関車トーマス」 」 」
グラスゴー橋さん「シルク真狩でグラス真ならやばいんだけど
ここで狩噛まないってことはそういうことだろうねぇ
シルク噛んで生き残ってる占いなんて誰も信用しないだろうから」
夢遊病さん「悪いな、死んでください」
ワッケインさん「霊能いるうちに判定は見たい」
ジオさん「両偽か」
高機動型ギャンさん「だから、両偽ですねこれ」
tmさん「あそう
死ね」
高機動型ギャンさん僕ちゃん、狐!
夢遊病さん「COあるかって聞くのは様式美みたいなもんだから(適当)」
高機動型ギャンさん「んじゃ、村に味方しよう」
チロルチョコさん「ネタかね?案外マジっぽい発言に思えたけど>グラスゴー」
グラスさん「まじかよギャン吊るのかよ」
グラスゴー橋さん「みおさんはトーマス真で見てるのなんでか理由教えて」
みおさん「ここにいる>シルク」
グラスさん「この●連打は吊り稼ぎたい人外にしか見えないはずだよっ!」
tmさん「いや死ね」
高機動型ギャンさん「ダメですか?」
グラスゴー橋さん「というかなんで箱男に誰も注目しないの」
夢遊病さんギャンCOあるか
tmさん「ギャン死んでくれよ」
機関車トーマスさん「◆機関車トーマスさん 「占いCO サラミン○ シルク●」
◆機関車トーマスさん 「占いCO 高機動型ギャン●」 」
サラミンさん「僕です>箱男さん」
高機動型ギャンさん「よし、グレを指定吊りしよう!」
みおさん「あぁ。対抗、って言い方が引っかかったのね 自分はトーマス真目で見てるからそう言っただけよ」
tmさん「サラミンが白2>箱男」
グラスさん「僕の方がグレに余裕あるからってパンダ吊ったりするの?」
高機動型ギャンさん「うーん」
チロルチョコさん「まあトーマス視点グラス狼ならそこは囲うはずなのでパンダ吊りでおk」
グラスゴー橋さんいやジオ占い吊り主張してたの昨日だけだし初日に言ってるのとかネタだと思うんですけど>チロルチョコ
ジオさん「グラスゴー狩っぽい見え方しててそれ以上は危険な気がする」
箱男さん「トーマスの初手○教えろよ(憤慨)」
機関車トーマスさん「なんか知らないけど囲ってるわ、オレを狐だと言ったのも当然」
ワッケインさん「昨日まであんまり真ぽくなかったけど、追っかけは好きです」
シルクさん「機関車真見る奴居ないのでグレーから指定でいいんじゃない?」
くじらさん「おはよう」
サラミンさん「ギャンさんCoある?」
みおさん「だってグラス昨日占ってるじゃん<ギャン」
ワッケインさん「おはようございます」
高機動型ギャンさん「なにやってるのー」
高機動型ギャンさん「えー」
グラスゴー橋さん「みおさん対抗って言った今?
対抗ってどういう意味や機関車とつながってんの?」
ジオさん「両偽っぽいかなーサラミンを考えると」
チロルチョコさん「占い吊り主張してるジオ噛みは占い初日の危険性アップ」
高機動型ギャンさん「おはよう」
tmさん「なんかトーマス真っぽいですね」
グラスさん「パンダにされたーーーーーっ!! これは許さない」
ゲームマスター「おつジオ」
夢遊病さん「おはよう」
サラミンさん「パンダ?」
みおさん「対抗の○がパンダに」
ジオさん「あ、しんだ」
グラスゴー橋さん「サラミンがいつまでも噛まれなければ両偽を見る
それまではグラスの真を追っていく」
シルクさん「3日目
護衛先:グラス
確定偽な占いがいるってわかったので真占い護衛」
グラスさん「◆チロルチョコ
「占い護衛GJ 40% 霊能護衛GJ 30% グレ噛み狐ヒット 30%こんな感じの予想」
超冷静だから占うよっ!
こういった発言は村目を狙った人外が多いとの予想なんだ!」
機関車トーマスさん予告占い。
◆高機動型ギャン「機関者さんは噛まれたと思って出てきた狐に見えます」
この人も何か見えてるように見えるので占い
グラスゴー橋さん「おはよう」
サラミンさん「おはようございます」
tmさん「霊能結果:ふじきせき白」
機関車トーマスさん「占いCO 高機動型ギャン●」
グラスさん「占いCO チロルチョコ○」
箱男さん「すんません。トーマスの初日○教えてくださいRPに必死で見落としてました」
みおさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/07 22:38:04)
ジオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジオさんを狙います。 >>> グラス <<<
夢遊病さんの会話「僕もあんまりグレー見れてないんだわ」
tmさんの独り言「霊能結果:ふじきせき白」
ワッケインさんの会話「遺言承ります」
夢遊病さんの会話「この展開なら明日は死なないんじゃないかな
シルクが噛まれなくてもトーマス視点の狼としてしばらくは飼っとけばいいし」
シルクさんの念話「機関車のせいで萎えた」
ワッケインさんの会話「それがまったく、、、」
夢遊病さんの会話「指定するなら気になるところはあるかい」
ワッケインさんの会話「相方が噛まれる事だけが不安」
グラスさんの遠吠え「130」
夢遊病さんの会話「なるほど」
グラスさんの遠吠え「グレ噛むよー どこ噛むか決めてねーや」
夢遊病さんの会話「あと私が指示打って更新したあとには柱COあったから単に間が悪かっただけ」
ワッケインさんの会話「尚且つ潜伏理由がなかった、どんな理由でもいいから潜伏理由がほしかったっす」
夢遊病さんの会話「多分そうなる」
機関車トーマスさんの遠吠え「信用勝負ならがんばるけど、グレ噛みでおいいぉ」
夢遊病さんの会話「◆機関車トーマス
「◆夢遊病さん 「もう一度言っておきますが私とワッケインさんが共有者です」 あえて夢遊病さんが真占いである可能性を考えよう、すると共有が潜伏してるはずで乗っ取り防止のためにCOするはずである。それがないということは、真占いってことである」
これ潜伏占いだったら絶対言わないよね」
高機動型ギャンさんの独り言「ま、どうなってるのかなんて、さっぱりですけどね。HAHAHA」
グラスさんの遠吠え「狐把握できたのはラッキーだからいいと思うー。共有噛んでもいいけどうーん」
ワッケインさんの会話「機関車を真で見れないんで、シルク→グラスのコンボで噛まれそうなきがするんです><」
機関車トーマスさんを護衛します。 >>> みお <<<
シルクさんの念話「狂人ならまだしも」
グラスさんの遠吠え「シルク狐だから、そこの対応は持っておくよー。潜伏が出てきたときのために」
高機動型ギャンさんの独り言「シルク→グラスでがんばれ!」
高機動型ギャンさんの独り言「霊能GJかー」
グラスゴー橋さんの独り言「シルクさん役もちブラフからの役もちですか
おーかみではないと思うんだけどなぁ」
サラミンさんの遠吠え「狐噛みになちゃってすいません・・」
ワッケインさんの会話「なかなか面倒ですねぇ」
夢遊病さんの会話「カウンター早すぎるけどシルク役持ちっぽかったしわからんでもない」
グラスさんの遠吠え「霊能噛んだらあからさまだなー グレ噛みます?」
シルクさんの念話「狐噛みで狼占いが狐に●だとしたら頭が悪いですね」
グラスさんの遠吠え「うーんグレ圧殺でもよかったけどまあいっか」
機関車トーマスさんの遠吠え「これでグラスさんも私も狩人に守られてるはず」
ゲームマスター「おつふじきせき」
ふじきせきさん「お疲れ様でした」
みおさんの独り言「トーマス真か」
機関車トーマスさんの遠吠え「シルク噛み合わせ銃殺対応の偽結果持ってたからでちゃったわ」
3日目の夜となりました。(13/10/07 22:33:33)
ふじきせきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高機動型ギャンさん1 票投票先 → ふじきせきさん
夢遊病さん0 票投票先 → ふじきせきさん
機関車トーマスさん1 票投票先 → 高機動型ギャンさん
ふじきせきさん11 票投票先 → ジオさん
ワッケインさん0 票投票先 → ふじきせきさん
箱男さん0 票投票先 → ふじきせきさん
くじらさん0 票投票先 → ふじきせきさん
グラスさん0 票投票先 → ふじきせきさん
tmさん0 票投票先 → ふじきせきさん
チロルチョコさん0 票投票先 → みおさん
みおさん1 票投票先 → ふじきせきさん
シルクさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
ジオさん1 票投票先 → ふじきせきさん
グラスゴー橋さん0 票投票先 → ふじきせきさん
サラミンさん0 票投票先 → ふじきせきさん
ジオさん「なるほど>グラスゴー」
グラスゴー橋さん「あなたより考えているんですよ>ジオさん」
ふじきせきさん「◆高機動型ギャンさん 「出たな、指定されて柱発言」
それやっても意味ないですよね。吊られることには変わりないから
僕は指定する時間が少なくなったので、票もらいですし柱しただけですよ
タイミングはたまたま」
夢遊病さん「シルクはグラスでいいけど
やっぱ潜伏狩人は思うがままに護衛してくれい」
チロルチョコさん「サラミン噛みでGJまたは狐噛みは占い狼ならありえますね>グラスゴー」
グラスゴー橋さん「様子見て身内切りってのがよくわからない
死体無しが発生したから身内切りってのもよくわからない
身内切りは考えなくてよさそう
狂誤爆なら狩COしないと思う」
ジオさん「グラスゴー見えすぎか?」
ワッケインさん「指定把握」
tmさん「まあ榊吊った分は死体なし1回で相殺と考えて、ふじきせき吊りでべつにいいんじゃないですか」
サラミンさん「ふじせきさん柱してるからもし狩人潜伏してたらって考えたらそこを吊りたいですね」
みおさん「CO聞かれて柱でいいって何かおかしいよね」
機関車トーマスさん「まあこれ以降狩人CCOはできないんで狼さんご愁傷様ですわ」
チロルチョコさん「護衛は身内切り狩人カウンター戦術も考えると自由でおk>夢遊病」
グラスゴー橋さん「チロルチョコはサラミン噛みは考えないんでしょうか」
ふじきせきさん「いえいえ。票もらいですし吊っておいたほうがいいです
ただジオさんだけはチェックしておいてください>夢遊病さん」
シルクさん「日記にも書いてある通り私は状況判断ができる子なのです!」
箱男さん「それはスタートし損なった
一周遅れの彼」
みおさん「真偽−真ならグレランでも十分に人外吊れる余裕はあるね
と思ったら師弟が」
グラスさん「身内切りででてきた狼っていうのがない限りは僕はしなないはずだけど」
高機動型ギャンさん「出たな、指定されて柱発言」
ふじきせきさん「狩人が真潜ってる可能性もあるので」
グラスゴー橋さん「機関車トーマスは役持ってそうなシルクに●ってのは割と狂人ぽく見えるね」
高機動型ギャンさん「シルクの霊能護衛は正しい。真ならばですがね」
夢遊病さん「すまん」
ふじきせきさん僕柱でいいですよ
夢遊病さん潜伏狩人はトーマスを護衛
シルクはグラス護衛
ふじきせきCOある?
グラスゴー橋さん「大体最初に見つかる狼が狩CCOしてもろくな結果にならないでしょ」
箱男さん「死体なしなら、指定吊りが良いと思うのであった。」
ふじきせきさん「それは当たってますね。誘導も発言も頻繁にするほうです僕
気になることがない以上発言はしませんが>ジオさん」
ジオさん「狼の頭数に余裕がある、また最初の黒だしならばこの手は有効かー。」
高機動型ギャンさん「指定が出来ないなら、グレランでもいいですよ?無理強いは僕の趣味じゃありません」
シルクさん「機関車トーマスは偽だってことは明確ですね。」
チロルチョコさん「護衛先霊能なら狩人視点狼狂ー真って感じですね。その場合は
明日潜伏占い候補が噛まれることになる」
みおさん「そんな理由で…>トーマス」
グラスさん「特に共有からの指示がない限りはグレー占い続けるよっ」
ワッケインさん「これはなかなか難しいね」
グラスゴー橋さん「割とやる気ある狩に見えます
身内切りなら朝一やってるはずです
つまりシルクとトーマスは別陣営」
tmさん「他狩人いるならトーマス護衛で

占い初日の両偽だったら諦めろ>全員」
サラミンさん「狩人はまだ放置で噛まれないようだったら釣らないとダメだよね」
機関車トーマスさん「●はCCOできるのでこの動き想定内、どんどん●見つけてくよ」
高機動型ギャンさん「機関者さんは噛まれたと思って出てきた狐に見えます」
ジオさん「ふじきせきはぽんぽん会話できるor誘導できるスタイルを感じるのにおはようから俺とみおへの誘導までかなりの時間を要していた。十分考えたというのは分かるが発言に襤褸を出したくないイメージもあった。若干メタいんでこの辺で。簡便>ふじきせき」
シルクさん「霊能だーいすき!」
箱男さん「ぼくはべつに結末のために生きて来たわけではない」
ふじきせきさん「すぐ●吊るのやめましょうよ」
くじらさん「◆くじらさん 「シルク 高機動型ギャン 機関車トーマス」 」
グラスさん「あー、これ真狩に偽の●あたっちゃったパターンなのかな」
チロルチョコさん「占い狼ならサラミン噛んで死体なしってのもありそう」
tmさん「共有はどっか指定して」
高機動型ギャンさん「なんかめちゃくちゃですね。ではグレを指定吊りしましょう」
みおさん「狩人早!噛まれるまで放置か」
グラスゴー橋さん「んじゃトーマス偽でしょうね
霊噛みとはアグレッシブな」
tmさん「じゃシルクはグラス護衛で」
夢遊病さん狩人吊りません
ふじきせきさん「この●吊らないで指定吊りしませんか?」
サラミンさん「シルクさん吊りかな?COなければ。」
グラスゴー橋さん「占い増えないならグラス偽でサラミン狐あーはいはい簡単ですねって思ったのに」
機関車トーマスさん「対抗が同じところ占ってたからグレランでも大丈夫だと思った」
シルクさん---シルクの狩人日記---
基本は占い護衛の変態護衛を少々混ぜた論理的な狩人です!
よって私は霊能スキーです(キリッ

1日目
護衛先:無理です  死体:GM(予定)
前日護衛できるならグラス護衛しているかしらぁ?
言っておくけど私が狩人引いた場合は100%勝てます!
正直100%かどうかはわかりませんが大船に乗った気で
いてください。

2日目
護衛先:tm   死体:初日さん
1−1だと変態護衛したくなるのよね!
狼視点狂人欠けありえて占い護衛しているから占い噛めない
と思います。そこで、裏を掻いて霊能護衛!
あたいったら完璧ね!
箱男さん「終わりから始まる逆説的な恋」
ワッケインさん「潜伏かー」
シルクさん狩人CO
ふじきせきさん「役職すら把握されてないようなので、誘導理由もすぐに答えられないようだと
吊られてしまいますよ>ジオさん」
グラスさん「なんか追加が出てきたんですけれど超許します」
チロルチョコさん「占い護衛GJ 40% 霊能護衛GJ 30% グレ噛み狐ヒット 30%こんな感じの予想」
グラスゴー橋さん「トーマスはなぜ今日の様子を見てから出るのだろうか」
tmさん「じゃシルク吊り」
高機動型ギャンさん「参りました」
みおさん「やっぱ追加来るか しかし何で潜伏してたの?>トーマス」
高機動型ギャンさん「死体なしでは、どこが噛まれたかわかりません」
グラスゴー橋さん「そこ占いたくなる気持ちは超わかるけど」
ジオさん「あーつかグラス投票は謝るよ さすがにやりすぎだったと思う」
機関車トーマスさんぽっぽー、初日は鉄板左占いだよっ!!

霊能すり寄りで占いの信用を落とそうとしているように見える。何か見えてる可能性あり。
くじらさん「おはよう」
シルクさん「霊能だーいすき」
グラスさん「狩人さん愛してます!」
サラミンさん「したいなしだね」
機関車トーマスさん占いCO サラミン○ シルク●
グラスゴー橋さん「名前間違ってるのは狂アピなんですか」
夢遊病さん「おはよう」
ワッケインさん「狩人GK!!」
ふじきせきさん「◆ジオさん 「ふじきせきの発言感覚は気になるね」
感覚?間隔じゃなくてですか?もっとも後者では僕2発言しかしてないので
間隔なんて無いようなものですけど。何がどう気になるのか教えてください>ジオさん」
グラスさん「初日は得票なしの所から占おうと思います!
◆高機動型ギャン「今晩どこが噛まれるかで、全てわかります。
まるっとお見通しです」
分かってる風な発言は吊られにくいって言うのもありますので占っておきます」
みおさん「どっちだこれ」
チロルチョコさん「おはよー」
箱男さん「ただ待ち受けていた馬鹿正直な箱詰め男......箱頭......便所箱......箱入り男......箱回し.....」
ジオさん「おはよう」
ふじきせきさん「おはよう」
シルクさん「おはよう」
tmさん「霊能結果:榊白」
グラスゴー橋さん「おはよう」
高機動型ギャンさん「おはよう」
サラミンさん「おはよう」
グラスさん「占いCO  高軌道型ギャン○」
みおさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/10/07 22:26:22)
シルクさんを狙います。 >>> グラス <<<
夢遊病さんの会話「ヒー ><」
ワッケインさんの会話「ねぇ、どこ吊る?」
夢遊病さんの会話「ここが地獄か!」
ワッケインさんの会話「がんばりましょう!」
夢遊病さんの会話「ア、、、ハイ、、、」
ワッケインさんの会話「いや、、、なんとなく言ってみただけです。
誰が吊れても同じ発言するつもりでした、、、」
グラスさんの遠吠え「130」
夢遊病さんの会話「しかし初日に榊さんが吊れる村はあんまりよくないと思います」
グラスさんの遠吠え「じゃあシルクさん噛み。そこで呪殺対応作っておきます」
夢遊病さんの会話「榊さん知ってる人は初心者じゃねえよ!」
ゲームマスター「おつ榊」
夢遊病さんの会話「サラミンさんはふわふわしてる村っぽいけどまあとりあえず噛み見て行く方針で」
グラスゴー橋さんの独り言「他はなんでもありーのだけど
真ー狐とかも見づらいなぁ狼なにやってんって感じだし」
グラスさんを護衛します。 >>> みお <<<
ワッケインさんの会話「初日榊さんを吊るとは、なかなか侮れませんね」
グラスゴー橋さんの独り言「内訳は霊が朝一なら非狂ってとこ」
サラミンさんの遠吠え「自信ないですが」
グラスさんの遠吠え「あと明日呪殺出たら諦めるレベルです。呪殺対応三つくらいしか用意できない」
サラミンさんの遠吠え「シルクさんだったらノリでCoしてきそうですね」
機関車トーマスさんの遠吠え「いまログ見てるけどちょっと自信ないわぁ」
ワッケインさんの会話「OKです!」
サラミンさんの遠吠え「はい!」
グラスさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところどこかありますか」
夢遊病さんの会話「いや…なんでもない
この話はやめておこう」
ワッケインさんの会話「なぜです?」
グラスさんの遠吠え「大丈夫っす。明日から頑張りましょー」
ジオさんの独り言「でもしょっぱなから対抗いなから全潜伏ねなんていってる真がいるんか?いるかもなー」
夢遊病さんの会話「さては君初心者じゃないね!」
グラスさんの遠吠え「潜伏占い候補あればそこ、なければ霊能噛みます」
サラミンさんの遠吠え「お仲間さんすいません・・すごく怪しまれてしまいました・・・」
ジオさんの独り言「つかグラス占いじゃんね。俺もつかれてんのかな。」
tmさんの独り言「霊能結果:榊白」
みおさんの独り言「あっぶねええええええええええええええええ!!!」
さん「お疲れ様です」
ジオさんの独り言「榊が死んだ」
2日目の夜となりました。(13/10/07 22:21:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高機動型ギャンさん0 票投票先 → さん
夢遊病さん0 票投票先 → みおさん
機関車トーマスさん1 票投票先 → みおさん
ふじきせきさん4 票投票先 → ジオさん
ワッケインさん0 票投票先 → ふじきせきさん
箱男さん1 票投票先 → さん
くじらさん0 票投票先 → ふじきせきさん
グラスさん0 票投票先 → ふじきせきさん
tmさん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → みおさん
みおさん3 票投票先 → さん
シルクさん0 票投票先 → ふじきせきさん
ジオさん2 票投票先 → 箱男さん
グラスゴー橋さん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
さん5 票投票先 → ジオさん
サラミンさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高機動型ギャンさん0 票投票先 → さん
夢遊病さん0 票投票先 → みおさん
機関車トーマスさん1 票投票先 → みおさん
ふじきせきさん4 票投票先 → ジオさん
ワッケインさん0 票投票先 → ふじきせきさん
箱男さん0 票投票先 → さん
くじらさん0 票投票先 → ふじきせきさん
グラスさん1 票投票先 → ふじきせきさん
tmさん0 票投票先 → グラスゴー橋さん
チロルチョコさん0 票投票先 → みおさん
みおさん3 票投票先 → さん
シルクさん0 票投票先 → ふじきせきさん
ジオさん2 票投票先 → グラスさん
グラスゴー橋さん1 票投票先 → 機関車トーマスさん
さん4 票投票先 → ジオさん
サラミンさん0 票投票先 → さん
シルクさん「今のうちに行っておきますが占い潜伏はやめたほうがいいでしょう霊能ダーい好き」
ジオさん「ふじきせきの発言感覚は気になるね」
グラスさん「サラミンが臭いのは僕の責任じゃないけど…うん、サラミン占ったのは僕だからね…」
チロルチョコさん「まあ明日の噛み見て考えればよさげ」
グラスゴー橋さん「もう私にこれ以上関わらなくていいのでは?>チロルチョコ
グレー見なくていいんですか?」
ワッケインさん「ごめん、今きづいた、相方OKです!」
サラミンさん「すっごく勘違いしてました指摘ありがとうございます>みおさん」
ふじきせきさん「サラミンさんが臭いのでそこに○を出している占いも偽物で見ます」
チロルチョコさん「分かってて言わないと何かメリットがあるのかよくわからないけど、とは
思う。>グラスゴー橋さん」
くじらさん「シルク 高機動型ギャン 機関車トーマス」
機関車トーマスさん「◆夢遊病さん 「もう一度言っておきますが私とワッケインさんが共有者です」 あえて夢遊病さんが真占いである可能性を考えよう、すると共有が潜伏してるはずで乗っ取り防止のためにCOするはずである。それがないということは、真占いってことである」
高機動型ギャンさん「今晩どこが噛まれるかで、全てわかります。
まるっとお見通しです」
グラスゴー橋さん「シルクさんは吊らないでおきましょう明日噛まれてくれるそうです」
ワッケインさん共有者をCOします
さん「グラスさん吊ろうとか言ってしまうあたり、1-1になってジオさんが困ってるんじゃないかね」
箱男さん「嘘は相手を言いくるめて、真実から遠ざけることだが、想像はむしろ相手を真実にみちびくための、近道になりうるものだ。」
みおさん「共有はワッケインと夢遊病っしょ?>サラミン」
グラスさん「みおさん占ったら初日呪殺出たんじゃないかっていう気持ちになってきたよ」
シルクさん「2−1じゃなくて1−1だったけど霊能だーいすき!」
サラミンさん「ああ、了解>共有さん」
サラミンさん「ああ、了解>共有さん」
サラミンさん「ん?tmさんって共有じゃないの?」
高機動型ギャンさん「こんなん霊能護衛でいいのですが、あなたたちはそうしないのでしょう?わかっていますよ」
グラスゴー橋さん「それわかってても言わないのが普通じゃないんですかねぇ〜>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「この1−1は最近稀に見る1−1なんじゃないかと個人的に予想」
ワッケインさん「グレランでしょうか」
夢遊病さん「もう一度言っておきますが私とワッケインさんが共有者です」
箱男さん「占い師の正体についての最初の憶測 <真> これが一番ラクである。しかしむしろ、一般的な傾向であるようだ。」
ふじきせきさん「こうして余裕がある発言してる人が多いと
みおさんとかジオさんの発言て浮いて見えるよね」
みおさん「何言ってんの?>さらみん」
tmさん「グラスとグラスゴーが被っているのでグラスゴー橋を吊っておけばいいんじゃないですか」
グラスゴー橋さん「ジオさんの発言に乗っかるのが人外と見ます(ジオさん発言後20秒でこれを投下します)」
ジオさん「◆tmさん 「じゃあ占ー霊ー共共で初日狂人ってことでいいですね」
お前狂人のロケットなんてのもありうる 噛まれて欲しいね。」
さん「狩人は占い師護衛でよい」
サラミンさん「2−0−2把握 占はぶなんに真狂。霊能は初日かな?」
シルクさん「2−1なので真狼ー真ってのが本線の朝一霊能COだーいすき!」
夢遊病さん「たのしいグレランしましょう」
グラスさん「1-1で即FOできる共有君はできる子って聞いたんだ!ありがとう!」
チロルチョコさん「朝一COの霊能COは相方初日の共有がするお遊びというのが
従来の定説ですね>グラスゴー橋さん」
機関車トーマスさん「霊能なんてとりあえず放置で噛まれたら真でいいんですよ」
ジオさん「チロル吊ってみてもいいかもって思うが迂闊な感じするからグラスを一発吊りたいかな」
箱男さん「だが新しい登場人物によって、推測は一変した....」
みおさん「1-1ね… 真ー真だったためしって少ないから嫌だわー」
高機動型ギャンさん「まごうかたなき1-1-2に見えますが、違うのですか?」
ワッケインさん「2-1」
tmさん「じゃあ占ー霊ー共共で初日狂人ってことでいいですね」
箱男さん「もしかすると、こうしたすべてが、夢のなかの出来事なのではあるまいか。」
ジオさん「なるほど」
サラミンさん「霊能Co者共有だったのか!それだったらナイスだよ!」
機関車トーマスさん「◆夢遊病さん 「理由:相方です」 は・あ・くぅ」
グラスさん「対抗いないってことは狼全潜伏だねっ」
シルクさん「tmさんだーいすき!」
チロルチョコさん「2−1に見える人は経験が足りません。私には潜伏している真占いを含め
3−1に見えます、って言おうとしたけど普通に占い真がいる2−1ぽい」
ワッケインさん「自律神経失調のSEPTEMBER」
グラスゴー橋さん「そんな事いったら霊能乗っ取りかけられちゃうでしょうが!」
箱男さん「あんたたちを含めて、その診察室自体が、ぼくの箱の落書きだったのさ。」
夢遊病さん理由:相方です
サラミンさん「朝一霊能把握でももし●出てたらこわいよー」
みおさん「占い1…と思ったらずいぶん遅いのが」
シルクさん「朝一霊能COだーいすきー!」
ジオさん「九月は終わったんだがな」
さん「おはよう」
グラスゴー橋さん「それそうそうと言っちゃうチロルチョコさん人外ぽい」
機関車トーマスさん「ぽっぽー」
くじらさん「おはよう」
機関車トーマスさん「しゅしゅぽぽしゅしゅぽぽしゅしゅぽぽ」
ふじきせきさん「おはよう」
夢遊病さん「占いCO ワッケイン○」
高機動型ギャンさん「おはよう」
チロルチョコさん「tmさん共有ぽい」
グラスさん「アイコン今回僕だけじゃないか!アイコン占いができないねー。
仕方ないからCN占い。僕がグラスでお皿のサラミン君を占うよっ
真っ黒なお皿とかいやだものねっ!」
みおさん「おはー」
箱男さん「自律神経失調のSEPTEMBER」
グラスさん「占いCO サラミン○」
ジオさん「おはよう」
サラミンさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
シルクさん「おはよう」
グラスゴー橋さん「おはよう」
tmさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/07 22:12:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グラス <<<
夢遊病さんの会話「そうですね」
ワッケインさんの会話「2-2なら出ないほうがいいですか?」
機関車トーマスさんの遠吠え「おっけ」
グラスさんの遠吠え「皿民加工」
グラスさんの遠吠え「200で噛むから呪殺対応目につくところはお願いね」
機関車トーマスさんの遠吠え「OK」
サラミンさんの遠吠え「頑張って喋ってみます!」
夢遊病さんの会話「吊り先が決まってる時は出なくてもいいですよ
2−2の時のロラとか」
グラスさんの遠吠え「僕が騙るねー。囲いほしい人がいなければグラスゴー橋○で出るよ」
機関車トーマスさんの遠吠え「とくにいらないですー」
ワッケインさんの会話「OKです!」
夢遊病さんの会話「ではスタンダードに○をもらってなければ出るという形にしましょう」
グラスさんの遠吠え「あいー。じゃあ初手囲いほしい人いますか??」
サラミンさんの遠吠え「騙り自信ないんでお願いしてもいいですか?」
グラスさんの遠吠え「トーマスさん騙りよろしくー。初手囲いでもなんでも超許しちゃいます」
機関車トーマスさんの遠吠え「グラスさんおねがいー」
機関車トーマスさんの遠吠え「やります撤回」
ワッケインさんの会話「初心者なので、特にはないです」
機関車トーマスさんの遠吠え「やりまーすぅ」
グラスさんの遠吠え「初手●はそのまま沈む予定。騙りは欲しい人がいれば殺るよってくらいだよ」
サラミンさんの遠吠え「よろしく」
シルクさんの念話「前は三連妖狐だったし」
機関車トーマスさんの遠吠え「居なければやろうかなと・・・」
tmさんの独り言「グレ:夢遊病 ワッケイン ふじきせき グラスゴー ジオ 榊 くじら みお グラス 箱男 ギャン サラミン トーマス チロル シルク tm」
機関車トーマスさんの遠吠え「騙る人いますか?」
夢遊病さんの会話「したいことがあればどうぞ」
機関車トーマスさんの遠吠え「よろー」
シルクさんの念話「妖狐→村→妖狐」
みおさんの独り言「日記書くよー!」
ワッケインさんの会話「よろしくー」
夢遊病さんの会話「よろしく」
グラスゴー橋さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
グラスさんの遠吠え「アイコン僕だけかー。よろしくねっ」
シルクさんの念話「あはは」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
みおさんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううど!」
夢遊病さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 22:08:23)
グラスゴー橋さん「よろしく」
グラスさん「よろしく」
夢遊病さん「よろしく」
くじらさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
ジオさん「よろしく」
シルクさん「よろしく」
みおさん「よろしくー」
サラミンさん「よろしくお願いします」
機関車トーマスさん「よろぴく」
フジキセキさんがふじきせきに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
サラモアさんがジオに名前を変更しました。
kariさんがサラモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがサラミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラスさん「あれバグったか」
サラミンさん「ずさー」
グラスさん「こんばんはー」
kariさんがグラスゴー橋に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:06:13)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルクに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:05:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがフジキセキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラスゴー橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:04:29)
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんが夢遊病に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがグラスに名前を変更しました。
kariさんが箱男に名前を変更しました。
ジオさん「おっす」
かりさんがみおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:03:34)
シルクさん「こんばんは」
さんがtmに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みおさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
tmさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/07 22:00:55)
グラスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:00:20)
kariさんが機関車トーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
くじらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:45:48)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:45:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
箱男さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワッケインさん「よろしく」
ワッケインさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじきせきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:27:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
機関車トーマスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:22:03)
かりさんが高機動型ギャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢遊病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高機動型ギャンさん「こんにちは」
ゲームマスター「まあいいや。そのうち埋まるだろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:14:13)
ゲームマスター「人が来ねえなと思ったら、前村始まったばかりだったのかよ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る