過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
メタなスライム
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マキアート
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようこそ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
誰これ?
okok ◆GHTwoYFyp.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
◆6m6/meLCoM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
金網
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
青チョコボ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっぽ丸
ギャロップ ◆jGVNTtHDto
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1317回狐無し村 〜 133660番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幸運さん「GM村立てありがとうございました。ログ汚しすいません。」
ゲームマスター「では、GMもこれにて失礼します
いえいえ、話し合えるのは良いことだと思いますよ。」
金網さん「すいません>GMさん
そしてありがとうございました。」
ゲームマスター「よろしければ、移動して頂けますか?
大丈夫だとは思うのですが、ちょっとログ伸びててGM怖いです。ハイ」
幸運さん「あ、移動しましょうか?」
ゲームマスター「すみません。ちょっとログの伸び具合が怖いので、もしよろしければこちらで続きをどうぞ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
金網さん「私が結果的に幸運さんを●にしました。
幸運さんはどこ吊りを支持しますか?」
金網さん「私 メタなスライムさん マキアートさん 幸運さん キャラメルさんが残ってた5人の日」
金網さん「逆に考えましょうよ、占いの真偽。」
幸運さん「マキアートさんが村人なら、私吊りって言っちゃ駄目じゃね?
キャラメル残されて確定PPでは?」
金網さん「マキアートさんにそれがないから〇から2択で、最終日でマキアートさん吊ればいいですよ。来れば。」
金網さん「でも、私があの場に残ってたら、私吊言ってるでしょ?>幸運さん」
幸運さん「多分これ話噛みあってないのは、マキアート狼、きゃべつ狂人の可能性を
考えてるか考えていないかだからだろうね。
GM村立てありがとうございました」
ようこそさん「だから幸運さん→マキアートさんという吊り順で、というよりは、
幸運さんかスライムさんで外したら負けです ってことですよね」
ようこそさん「いや、あの日幸運さんを外したら負けです>幸運さん
でも前日で終わらせようとすれば確率は高かったってことですな」
幸運さん「なんというか、金網さんの進行は十分に真がありそうな占いにのみ使える進行なんじゃないかな?

もしかして、マキアート狼の場合、PP合戦に村が勝てる可能性もあるってことを言ってるの?」
しっぽ丸さん「では御疲れ様でした ありがとうございました」
金網さん「私は〇→●吊り派だけどね。●の言動があまりにも視点漏れある、
自分視点の狼考えてないならそのまま●吊りもありますが。」
しっぽ丸さん「なるほどねー色々参考になりました ありがとう!」
金網さん「それもありだと思う>しっぽさん」
しっぽ丸さん「狩がいなくなってたから実質5つりのときで決めてよかったんか
これ狩生存の可能性あるときはキャベツつりからだよね?」
金網さん「そういうことです>ようこそさん」
幸運さん「5人吊りでも変わらなくね?
どうせ噛まれる場所は、最終日まで決まってた。
今回狼陣営が勝ったのはグレランの延長線での勝利なんじゃないの?
進行の問題ではないと個人的に思います。」
ようこそさん「要するに、1日無駄に延ばして1/3に確率落とすならその日に決めときゃよかったってことですね?」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、きゃべつが真真していたら、普通に幸運かメタ吊って、マキアート吊りする進行でいいと思います。
真真していたのに偽だったら? 泣けばいいんじゃないかな」
ようこそさん「◆金網さん 「最終日は3択になってしまったので、村勝ちの確率を1/3に落としたことになる。
前日の〇吊りだと、1/2だったんです。」
こ れ か」
金網さん「んー、なら4日目吊らなかった村のミスかなぁ。」
幸運さん「今回の占いは、占い先も言動も、かなり狂人チックだったと思うんだよね。
だから残したんだけど。
だから占いに真の可能性ある、とか考えてなかったんじゃないの?」
金網さん「最終日は3択になってしまったので、村勝ちの確率を1/3に落としたことになる。
前日の〇吊りだと、1/2だったんです。」
キャラメルさん「まったく理解できないから風呂はいってこようっと
GMさんはじめ、参加者の皆様おつかれさまでした。」
幸運さん「狼が誤爆の可能性に賭けて、ここで○吊りを言い出すことも十分考えられない?」
金網さん「なら〇のどっちかで2択だってこと。」
金網さん「誤爆●に狼がいる場合、狼は占い吊を叫ぶはず。
けれども状況的にそれがない。」
幸運さん「遮ってすまない。」
幸運さん「スライムは狂人だと確信してたから、真狂の占いとかそういう問題じゃないんじゃね?」
金網さん「占いが偽で囲いがあるなら〇二つのどっちか、もしくは誤爆●に狼がいる」
金網さん「占いが真なら占い残しで6日目で●吊れるんですよ。」
金網さん「〇〇●◎占 こうあった5日目で占いがほぼ真狂だとわかってる場面」
きゃべつさん「GMさんありがとう
狼陣営に感謝」
金網さん「んー、じゃこう考えようか」
ようこそさん「金網さん、ダメですやっぱりわかりません!」
うどんさん「もっとログ読んで勉強してきます
GMsann村立てありがとうお疲れ様です」
ゲームマスター「まあ、今回はきゃべつ吊りだったかなーと思います。」
キャラメルさん「残念真とか考えないのかなぁ。うどん占いで真なさげな感あったけど」
幸運さん「真狼狼の可能性を考慮すると、先にキャベツになるのか。」
金網さん「もっと早い場面で確定○作ってくるはずなんですよ、
あと、どこかで噛みあわせが入るかもしれない
@真狼狼の時。
>しっぽさん」
幸運さん「狂人の占い結果切り捨てろ、っていうぐらいなら狂人吊って最終日3択勝負でいいんじゃないの?
あの日マキアートさん吊りもありだと思ったよ。」
金網さん「真狼狼のレアケはそれ相応の兆候が出る。
なので、それは追わなくていい場面だった>しっぽさん」
ゲームマスター「例えば、きゃべつが真真していたら、狂人ねーよ狂人だったら諦めるくらいのレベルまで思えたら、幸運→マキアート良かったと思いますけど、今回はきゃべつ狂見えていましたし、マキ狼も捨てきれなかったかと」
金網さん「普通なら2日目に分かりますけどね^p^」
しっぽ丸さん「金網
>>それだったら 真狼狼のレアケに対処できないよってあの場面は
キャベツ吊りで間違いないとおもうわ 5吊りならかなりのレアケもこめて
キャベツ吊りでいいとおもうわ」
金網さん「それならそれで、逆に占い吊に行かないのが不思議じゃない?>GMさん」
キャラメルさん「狼視点できゃべつ偽狂って分かるの4日目じゃん」
金網さん「占い真に見えてるので、自分に入る一票は確定。
なので、占い吊っておかないと、自身のみが危ない>ようこそさん」
メタなスライムさん「◆キャラメルさん 「ボクには幸運→マキアート吊り手順が正しいとは思えないんだけど」
正しくないよな、明らかに。
真あるかもしれない狂人残して、最終日PPワンチャンな狼の提案にしか思えない。」
ゲームマスター「きゃべつ狂で、マキ狼だとして、きゃべつ噛みますかね?
真じゃない発言落としてましたよ? マキ視点真の結果になってる狂人の可能性は重々にあったかと」
幸運さん「狂人誤爆ならキャラメル残す時点で確定PPできるし。」
ようこそさん「金網さんが真実を知ってる 幸運→マキアートでよかった理由を!」
幸運さん「幸運→マキアートで正解って結果論じゃないの?」
ようこそさん「◆金網さん 「マキアート狼の場合は、真っ先に占い吊進言するはず。
確定一票なので。」
ちょっと、これをくわしく」
金網さん「いやいや、狼だと占いは真に見えてるよ>メタさん」
メタなスライムさん「辻褄が合っちゃうんだよ。
まー中身ある程度分かったけど、マキアート狼なら村吊りに行くのが辻褄が合ってしまうので、絶対にマキアート狼としか決め打てない。」
幸運さん「狂誤爆の可能性もあるし、普通に狂人吊りなんじゃないのか?」
キャラメルさん「ボクには幸運→マキアート吊り手順が正しいとは思えないんだけど」
金網さん「マキアート狼の場合は、真っ先に占い吊進言するはず。
確定一票なので。」
マキアートさん「狂誤爆とかレアケだしあきらめろの一言に尽きる
噛まれんのとかキャラメルで固定なわけだし」
メタなスライムさん「◆マキアートさん 「スライム村あってんだから管轄外だわこれは
スライムよく考えろよ」
おまえが狼だと辻褄合うんだよ、幸運吊りが。」
青チョコボさん「いやほぼタイミング同でしたし…
相方から15秒まで待つという提案スルーも僕です>キャベツ」
ようこそさん「ちょっと、PPケアできゃべつ吊りが必要なかったっていうことについて詳しく解説ください;;」
しっぽ丸さん「2択だったとしてももっと情報集めるべきでしょ キャベツ視点LWマキ
なんだし 幸運の噛み筋によっても流れがかわってくる」
金網さん「5人の日でメタなスライムさんか、幸運さんの2択。
占いが真だったら確定でマキアート狼の場合吊れる。」
ゲームマスター「きゃべつ狂のマキ狼で幸運吊ったらその時点で終わりです。
きゃべつ吊って最終日殴り合いなら、いくらでも転がったかと」
メタなスライムさん「普通に狂人吊って最終日でいいだろうがよ。。。奇数なんだし。
俺、村の狼騙りスキルなんざ持ってねえっての。」
マキアートさん「スライム村あってんだから管轄外だわこれは
スライムよく考えろよ」
金網さん「いや、だから、5人の日の時点で2択だって>しっぽさん」
ゲームマスター「狼はお見事でした。特に二日目夜、占い師噛み思い切ってなければそこで終わってましたし」
マキアートさん「しかも2択当ててたしな
村が悪いでFA>金網」
幸運さん「ちゃんと仕事してくれたし、文句は何もないよ。>青チョコボさん」
しっぽ丸さん「マキアートは素直にPP回避でキャベツ吊りにいくべきだった
最終日勝負なら素直に勝てたわこれ」
きゃべつさん「飛び出しケア考えてなくてすまんね>青チョコボ」
ゲームマスター「きゃべつ狂のマキ狼を捨てきれなかったのが大きかったですかね」
うどんさん「お疲れ様です
見当違いなことばかり言ってすいませんでした」
金網さん「いや、マキアートさんは正しい吊手順を示してましたよ。」
青チョコボさん「相方さん狂人さん最後までおんぶにだっこですみません。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
誰これ?さん「マキアート発言を見直したほうがいいかなと。」
マキアートさん「狂の占い結果とか切り捨てろよ」
きゃべつさん「人狼陣営ありがとうさま」
メタなスライムさんマキアート、お前はやり過ぎだ。
金網さん「ギリギリまで考えようね>村」
キャラメルさん「おつー」
ようこそさん「お疲れ様でしたー」
誰これ?さん「おつさまです」
金網さん「おつ。」
幸運さん「お疲れさまでした。」
青チョコボさん「おつかれさまですー」
メタなスライムさん「おつかれ。」
しっぽ丸さん「まぁこれは仕方ない おつかれさま」
マキアートさん「アホか」
人 狼」の勝利です!(13/10/07 22:27:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
メタなスライムさん0 票投票先 → マキアートさん
マキアートさん2 票投票先 → 幸運さん
幸運さん1 票投票先 → マキアートさん
マキアートさん「スライム狼なら流石に無理ってことで」
メタなスライムさん「村を吊りにいってどうすると。」
幸運さん「まあだいたい決まってんだけど。」
幸運さん「これ、投票先を明らかにしないほうがいいよね。」
金網さん「ただ、その場合、狼がべぐらないのが不審。」
メタなスライムさん「◆幸運さん 「マキアート視点偽確定の占いの肩を持つ理由がどこにあるの?」
ないよね。
『だから』昨日お前さんをマキアートが吊りにいった。」
マキアートさん「きゃべつとか敵だし肩持ってねえけど」
幸運さん「ああ、そうか。」
幸運さんマキアート視点偽確定の占いの肩を持つ理由がどこにあるの?
マキアートさん「幸運吊りでなんか問題あんの?」
ゲームマスター「結果的に加担も何もありませんよ。下界の何も見えていない状況であれば、きゃべつ狂のマキ狼は捨てきれません」
メタなスライムさん「◆幸運さん 「きゃべつは狂人だろうから、尻尾じゃなくね?と思うけど」
それだとお前を吊りにいくのがおかしい、という話になる。
今日PPだろ。狼CO合戦で村人が勝てると思うのか??」
マキアートさん「つか、きゃべつ○に投票してるし、アイツの占い結果は意味ないよ」
ゲームマスター「いや、だから。きゃべつ狂人のマキ狼が捨てきれない以上仕方ないんですよ。」
しっぽ丸さん「自分視点でしか考えないと人狼はそうなるわな」
幸運さん「囲いケアってなんだよwwwwwwww」
メタなスライムさん「きゃべつ狂人と決め打って、というか、ほぼ知ってた、という感覚を持ってたろ」
幸運さん「きゃべつは狂人だろうから、尻尾じゃなくね?と思うけど」
マキアートさん「囲いケアだろ」
金網さん「そう、キャラメルさんも結果的に狼に加担した形になってます。」
メタなスライムさんよし、マキアートしっぽ出したな。
お前、きゃべつに囲われなかったけどきゃべつほぼ狂人と決め打って、昨日村な幸運を吊りにいきやがったな
マキアートさん「外してたら俺が噛まれてキャラメルが吊られてPPになってたな>幸運」
幸運さん「きゃべつさん 3 票 投票先 → 幸運さん
票変え理由。
自分の○に投票の時点で、真が完璧に消えたので。」
幸運さん「◆マキアートさん
「外してたら明日俺吊りでいいよ>スライム」
外してたら視点自分吊りもなにも、お前視点PPだよね?」
幸運さん「おはよう」
ゲームマスター「きゃべつ真のマキ狼なら何ら問題はないんですけどねえ」
メタなスライムさん幸運さん 2 票 投票先 → メタなスライムさん
わかったわかった、幸運村な。
マキアートに指定食らってなお狼狙いで俺に投票を刺すなんて、村にしかできねえわ。
マキアートは明らかにきゃべつ狂人に賭けて狼COでPP狙っただろ。
つーわけで、マキアート狼で決め打ち。

村アピ?
俺を信じろ。
以上。
マキアートさんきゃべつさん 2 票 投票先 → 幸運さん
↑こいつ自分の○に投票とか偽COどうもありがとう
こいつの占い結果は全部意味なくなったな
○を全部グレー戻しで殴り合いだ

昨日最初にスライム村目で見てたのは
初手でスライムがチョコボに投票できてねえからだ
それで霊結果見せつつ占い片方噛みっていうのは厳しい
逆に幸運はチョコボ投票してて、占い噛むに足る
強い狼像と言える
あとあれだな、スライム初手囲いだといくらなんでも
噛みが露骨すぎ
キャラメルさん「ぐぇあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金網さん「どっちみち2択なんだから、5日目にするか6日目にするかと言う話。」
ゲームマスター「きゃべつ狂のマキ狼がありそうだったのが仕方ないかと」
6日目の朝となりました。(13/10/07 22:23:08)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> 幸運 <<<
しっぽ丸さん「いぁ素直に幸運で村だったら下手したらPPだから素直にできるわけがない」
きゃべつさん「5人で狂人吊らない道理はないよ
そもそもローラーは完遂するに限るという視点だけど」
金網さん「理由はあっても吊り逃れですね。
あと、メタなスライムさんが幸運投票できなかったのが痛い。」
キャラメルさんの独り言「あれれ?わけわかんなくなってきた」
ゲームマスター「きゃべつ狂のマキ狼さえ追わなければ、マキの提案は問題なかったかと。
問題は、思い切りそれが立ちふさがってることですねえ」
きゃべつさん「正解>キャラメル
しかしどうせ最終日に残った時点で勝ちだからいいのだ」
うどんさん「きついですね7」
ゲームマスター「んー。問題は、きゃべつ狂のマキアート狼が捨てきれなかったことですよねえ。
それさえ捨てきれていれば、幸運→マキで問題ありませんでしたけど」
金網さん「この票で完全に真切れるね。」
青チョコボさん「いやーマキアートさんの心象がやばいような」
キャラメルさんの独り言「きゃべつ視点で幸運に投票っておかしいじゃんねー」
金網さん「〇も噛まないほうが勝ち目ががが」
幸運さんの遠吠え「票変え理由ができたからまあいい。」
しっぽ丸さん「いぁ正しくないでしょ 素直にキャベツ吊りから最終日」
きゃべつさん「んー結果これ勝ち目濃いな(白目」
キャラメルさんの独り言「マキアートが黒いよー」
金網さん「あれ、狂人が加担してる。」
きゃべつさん「oops」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幸運さんの遠吠え「あ、あぶねえ。」
5日目の夜となりました。(13/10/07 22:18:45)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタなスライムさん0 票投票先 → きゃべつさん
キャラメルさん0 票投票先 → きゃべつさん
マキアートさん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん2 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん3 票投票先 → 幸運さん
ゲームマスター「同数票によるーry」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メタなスライムさん1 票投票先 → きゃべつさん
キャラメルさん0 票投票先 → きゃべつさん
マキアートさん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん2 票投票先 → メタなスライムさん
きゃべつさん2 票投票先 → 幸運さん
金網さん「いや、正しい進行ですよ>しっぽさん」
しっぽ丸さん「これはマキアート強引すぎる」
幸運さん「あーじゃあもういいよ。」
メタなスライムさん「◆マキアートさん 「外してたら明日俺吊りでいいよ>スライム」
きゃべつ狂人なら間に合わねえよ狼さん最有力候補」
キャラメルさん「きゃべつ吊りで最終日」
マキアートさん明日俺吊りで構わねーから今日は幸運吊るぞ
きゃべつさん「幸運さんは私の白なんですがね・・・」
幸運さん「外してたら自分吊りでいいなんて、村人が言うセリフなの?」
キャラメルさん「マキアート それダウトや」
マキアートさん外してたら明日俺吊りでいいよ>スライム
幸運さん「グレーだよね?」
ゲームマスター「お、正解引いた」
金網さん「明日の噛みからは何も考察できない。お弁当転がってるから。」
幸運さん「いやいや、何勝手に指定してんの?」
メタなスライムさん「◆マキアートさん 「つか困ったな 昨日までの印象だと囲いは幸運って感じだったのに
今日になってスライムが一気に臭くなった」
この発言見てまたお前を吊りたくなった。
ブレブレすぎんだろ。」
幸運さん「俺は以上の理由より、占いは吊る必要ないんじゃないかなと思う
さすがに二騙りはないだろ。」
マキアートさん指定:幸運
明日の吊り指定:マキアート(俺)
これでOK
しっぽ丸さん「素直に占い視点マキアートLW キャラメル吊りからだね」
金網さん「〇→●吊りがいいと思うけどね。」
幸運さん「しかも、狂人視点狼って分からないんじゃ?」
キャラメルさん「きゃべつ真ならマキアート吊りしかない。
狂なら明日PPだけどー」
きゃべつさん「まぁLW確定なんで詰みの順番はお任せ」
ようこそさん「PPあるんだから狂人吊りでしょ?明日の噛みでも考察できること増えるよ」
マキアートさん「つか困ったな 昨日までの印象だと囲いは幸運って感じだったのに
今日になってスライムが一気に臭くなった」
メタなスライムさん「というわけで撤回きゃべつ吊り。」
幸運さん「というか、キャラメルお弁当も確定してるのでなおさら。」
メタなスライムさんいやまて俺落ち着け。
普通に考えて金網が真。
で、金網のグレはだだっぴろい。
基本的には仕事終わったきゃべつ吊りで、それは明日考えればいいのか。
幸運さん「金網真濃厚だから、キャラメル狼でもない限り
噛まれるのは霊能とキャラメル
この場合キャベツ狂人でも3択は変わらない。
真の可能性ある分村有利になるんじゃ?」
マキアートさん>スライム
きゃべつ真で俺狼の場合俺吊りは明日で間に合うんで
キャラメルさん「あら、狂ならボクに●飛んでくると思ったんだけどな」
幸運さんキャベツ真狂で考えて
○吊り→●吊りってのはないの?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金網さん「マキアートが指定する場面。」
幸運さん「おはよう」
しっぽ丸さん「御疲れ様でした」
メタなスライムさんうん、マキアート吊ろうか!
きゃべつさん「最後まで外すのはさすがにもう・・・・」
キャラメルさん「◆マキアート 「微妙に考察を書き終わってない不具合」
途中まで書いた考察は貼らなくてよかったのかなぁ?

もし、占い初手囲いでメタスラ囲っていたら、狼視点では
金網噛み1択だった件

幸運はあたりさわりない発言だなぁ。
でも、正論なんだよね。」
しっぽ丸さん「幸運VSスライム 今日の票もらいから察したら最終日つれるのどこだとおもう?
ボクだったらスライムなきがする」
マキアートさん@3日目
いや、霊能さん、狼はチョコボ投票者にいると思うんだがね
霊結果見せつつ、占い片方噛んでくるってことは狼は身内票できてるはず

でだ、そのうえで
きゃべつの囲いケアをしつつ真を追ってく進行なら、
スライムよりうどん吊った方が建設的だと思ったのが1回目の投票
で、スライムが無事なのを見て、スライム吊り回避の代案として
うどんを取り立てて吊る必要もなくなったのが2回目の投票で、
カングレ潰しつつ、自分吊りを推してくる=ミスリードしてて村でも役に立たない
しっぽ丸を吊った(きゃべつ投票ではあるんだけど村でも吊るしかないなと)

@4日目
きゃべつ視点のグレー:俺、キャラメル、霊
霊偽とかCO早すぎてありえないし、キャラメル狼で
初手漂白噛みの場合、後で噛み先無くなるの目に見えてる
=俺視点きゃべつ偽でFA
→きゃべつがキャラメルに●なら即吊り
俺に●なら幸運→俺と吊って完
メタなスライムさん◆マキアート 「つか、きゃべつ偽にしか見えないし、明日キャラメル●打って荒らしてくるのが落ちだぜ?」
◆マキアート 「きゃべつ吊りだな」
んんー、きゃべつ真ケアしつつ狂ならキャラメルに●打て、と指示する2面作戦にも見えるんだよなあ。
ただ、この作戦を都合よく完遂させたいならキャラメル盲信の俺噛みで、この発言が伝えられる展開ならちょっとは疑惑も薄れるわけだが。
まあ、普通は霊能噛みだろうがな。
キャラメルさん「おは」
ようこそさん「違うかーwww おつでしたー」
きゃべつさんキャラメルとマキアートの二択です
漂白噛みか否か
2日目に狼が吊れてる以上残りは潜伏狼
狼吊れた瞬間にローラーは停止する流れだったので
漂白&後から吊れないので強引に噛み行ったんでしょうね
きゃべつさん占いCO キャラメル○
5日目の朝となりました。(13/10/07 22:13:17)
ようこそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようこそさんを狙います。 >>> 幸運 <<<
金網さん「霊能噛まれてお願い。」
しっぽ丸さん「不自然だから逆に強いんだよ 狂の囲い明日でみるんじゃなくて
初手で○打たれて噛まれないってところ最終的にスライムSGにしたらどうなるかな?」
金網さん「マキアートさんもキャラメルさんも、詰み手筋分かってない人には見えないでしょ?」
ようこそさんの独り言「即抜きできたってとこから狂人からメタなスライムさんが白出されてたんじゃないかと予想」
ゲームマスター「きゃべつ噛みはー、うーん、どうでしょうね」
きゃべつさんの独り言「白でいいや」
金網さん「いや、逆に不自然じゃない?」
幸運さんの遠吠え「 」
キャラメルさんの独り言「きゃべつの扱いががが」
ようこそさんの独り言「正直うどんの狼臭昨日まったくしてなかった。今日うどん吊れると思って投票したやつの中に絶対LWいる。メタなスライムさんかキャラメルさんか幸運さん」
しっぽ丸さん「幸運はここでキャベツ噛めたらかなりでかいきがする」
きゃべつさんの独り言「あえて白でも面白いんだけどな!」
しっぽ丸さん「御疲れ様でした」
きゃべつさんの独り言「占いCO キャラメル●」
キャラメルさんの独り言「マキアートあやしくなぁい?」
幸運さんの遠吠え「くそっ、失敗した、かなりでかい。」
幸運さんの遠吠え「メタスライム吊れんのかよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しっぽ丸さん「というかわかめてで人狼も面白いねぇ 環境が変わって楽しいわー
最終日までスライムは残されそうな気がする展開だけどどうかねぇ」
キャラメルさんの独り言「さて、きびしくなってきたな」
金網さん「これ、霊能は残されるねぇ」
きゃべつさんの独り言「占いCO
キャラメルとマキアートの二択です
漂白噛みか否か
2日目に狼が吊れてる以上残りは潜伏狼
狼吊れた瞬間にローラーは停止する流れだったので
漂白&後から吊れないので強引に噛み行ったんでしょうね」
うどんさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/07 22:08:59)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタなスライムさん2 票投票先 → うどんさん
キャラメルさん1 票投票先 → きゃべつさん
マキアートさん0 票投票先 → うどんさん
幸運さん0 票投票先 → うどんさん
ようこそさん0 票投票先 → メタなスライムさん
きゃべつさん1 票投票先 → キャラメルさん
うどんさん3 票投票先 → メタなスライムさん
ゲームマスター「キャラメルさん、ようこそさん、投票をお願いします。」
しっぽ丸さん「どうかなーあざとい狼でみられたら村勝ち目ないから
ノイズのこせないとおもうんだけど」
金網さん「しかし、誘導先狩人だったか、安易な誘導は自重しないとな。」
ゲームマスター「うどんさん 「見当はずれな推理ばかりですいません」
あ、これ村取れると思うんだけど。狼で言ってるなら大物すぎる」
メタなスライムさん「うどん吊りたいー」
マキアートさん「○から吊るなら圧倒的にうどん吊りだが」
金網さん「私の○を占わなかったんだから偽でおっけ。そのまま吊り。」
うどんさん「2騙りはないからほかを吊りたいです」
ようこそさん「でもきゃべつは真じゃないな(ボソッ」
幸運さん「キャベツ吊りは5で安定じゃないの?
キャベツの○もグレーに含めていいと思うけど。」
キャラメルさん「霊能さん、今日が最後の発言になるだろうから、発言ちゃんとしてってね」
メタなスライムさん「◆マキアートさん 「つか、きゃべつ偽にしか見えないし、明日キャラメル●打って荒らしてくるのが落ちだぜ?」
そうなったらきゃべつ偽決め打ち、奇数だし2騙りケアついでに吊ればいいじゃん、としか思ってない。」
うどんさん「見当はずれな推理ばかりですいません」
マキアートさん「きゃべつ吊りだな」
幸運さん「もう狩人もいないし、霊能真ならLWだから指定の必要ないんだね。」
ようこそさん「きゃべつ真見えなかったから負けたっていうのはなしな>村
真ならだけども」
ゲームマスター「マキアートとメタ村認定して、うどんと幸運吊ればいいんじゃないですかね。わりと、認定できるか微妙なライン」
キャラメルさん「うどんさんよりボクの方が信頼あるからねー」
きゃべつさん「荒らすも何も、1/2ですし>マキアート」
マキアートさん「つか、きゃべつ偽にしか見えないし、明日キャラメル●打って荒らしてくるのが落ちだぜ?」
メタなスライムさんキャラメル狼ならマジで村負けでいいよ、というレベルだから考える必要すらないな。
マキアートさん「キャラメル狼とか寝言言ってるなら君が吊られなよ
初手漂白したら噛み先なくなるの明白>うどん」
幸運さん「狩人噛まれてるし、明日霊能噛まれまで確定ってみていい。
もし占いが真なら、確定○作って指揮役作れ。」
メタなスライムさん「それで、今日はグレランでよくて、明日はきゃべつ吊り。」
キャラメルさん「昨日はきゃべつ吊りで狂ケアしてもよかったと思った」
幸運さん「◆幸運さん 「狼が狼に投票してないなら、霊能噛みしそうな気もするけどそんなことはない?」
でも狼吊れてて霊能噛むと●出されると終わりなんだね。
それでも普通に占い噛んでくるね。
ごめん、考えが足りなかった。」
きゃべつさん「こうなると、キャラメルが白もらった上で漂白噛みですかね」
マキアートさん「微妙に考察を書き終わってない不具合」
メタなスライムさんあのなあ。
俺の占いランの投票先の決め方ははっきりと伝えたはずだぞ、「偽なところ吊りにいく」と。
で、きゃべつと青チョコボの2択に絞って、結果として噛まれた金網を吊り候補から外したんだ。
それを単純に「狼非投票」という理由で俺指定とかすんなよ。
まあ間違いを認めてくれたようでなによりだったけど。

ということで、全力で狼が困るように詰ましにいく。
えーとキャラメルが金網の○か。
じゃあ霊能いなくなったらここ軸なのは確定な。
幸運さん「おはよう。」
うどんさん「おはようございます
キャラメルさん狼でキャベツさん真もありそうです
キャラメルさん 1 票 投票先 → メタなスライムさん
キャラメルさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
きゃべつさんを吊りに来ていたのが気になります」
しっぽ丸さん「初手の発言だけみたら素直にボクは吊られ位置
まず理由としてキャベツ囲いに対しての突っ込みに間髪いれずに
いったところ最終日まで残ってたらまず勝てないからきられてよかった」
きゃべつさん◆幸運 「ここでグレランは正気の沙汰じゃねえ・・ざわ・・ざわ・・」
◆幸運 「なんかいろいろ察してしまった。」
◆幸運 「吠えがえらい多かったが。狼騙ってくんのかねえ。」

完全グレーは幸運 マキアートの二人
どちらも村に見えましたが、幸運の方がやや把握系発言が多いという程度の差
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マキアートさん「おはよう」
ようこそさん「メタなスライムさん昨日はすまん○もらってんのすっかり見落としてました。しっぽ丸さん村ということで囲いではなかったと。完全に間違ってました。指定も狩人あててしまい失敗。申し訳ない
きゃべつさん吊りも真の可能性がある以上あり得ませんでしたね。」
誰これ?さん「まぁそうですよね。おつかれさまです」
キャラメルさん「メタスラとしっぽ丸は村で見てたし、そのうち狼に噛まれると思ってた。
でも、3日目朝の噛みがボクの予想外だったから、今後の展開はわかんないけどね。

きゃべつの真追ってる人いるのー?うどん占いとかボクはありえないと思うんだけど。」
ようこそさん「霊能CO しっぽ丸○」
きゃべつさん占いCO 幸運○
キャラメルさん「おは」
金網さん「つまり、うどんさんの頑張り次第ってとこかな。」
4日目の朝となりました。(13/10/07 22:02:38)
誰これ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰これ?さんを狙います。 >>> 幸運 <<<
金網さん「狩→キャラメル→ようこそ噛みは確定。それまでに決着つけたい。」
ゲームマスター「ああ、狼非投票どころか」
キャラメルさんの独り言「で、誰これ噛みだろ」
金網さん「しっぽさんは状況的にありだと思うよ。」
きゃべつさんを護衛します。 >>> 誰これ? <<<
幸運さんの遠吠え「作るって表現はおかしい。」
幸運さんの遠吠え「狂アピって信じたい。」
幸運さんの遠吠え「◆きゃべつさん

 「確定白を作るかどうか、そこが悩みどころ>しっぽ丸さん」」
ゲームマスター「しっぽ吊るくらいなら、いっそうどん吊りでも良かったような」
きゃべつさんの独り言「幸運 マキアート のどちらか」
うどんさんの独り言「しっぽさんじゃなかったか」
キャラメルさんの独り言「いやいや、しっぽ丸は村だろー」
きゃべつさんの独り言「誰占うかね?」
幸運さんの遠吠え「狩人さよならー。
そこ吊らせる予定だから計算狂ったけど。」
金網さん「お疲れ様です。なんか、なし崩し的に負けそうな気がする。」
きゃべつさんの独り言「さてと、白なのは確定なんだけど」
しっぽ丸さん「おつかれさまでした」
幸運さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/07 21:58:17)
しっぽ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタなスライムさん0 票投票先 → うどんさん
キャラメルさん0 票投票先 → きゃべつさん
マキアートさん1 票投票先 → しっぽ丸さん
幸運さん0 票投票先 → しっぽ丸さん
誰これ?さん0 票投票先 → しっぽ丸さん
ようこそさん0 票投票先 → うどんさん
きゃべつさん1 票投票先 → しっぽ丸さん
うどんさん2 票投票先 → しっぽ丸さん
しっぽ丸さん5 票投票先 → マキアートさん
ゲームマスター「キャラメルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「同数票による再投票です。夜になるまで気を抜かないでください」
金網さん「理由:挨拶が遅い人占いです。
狼はいざというときのCCOを準備して挨拶が遅くなると思います。
それだと、幸運さん、しっぽ丸さんが候補。

それでいてメタなスライムさんに次ぐ多弁。
◆幸運さん「確かに前日にGMの質問食らってるところは占いたくないねえ。」
若干私に対する信用落としの発言
はっきりしない発言が続く幸運さんを占います。」
金網さん「占い理由ぺたぺた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メタなスライムさん1 票投票先 → うどんさん
キャラメルさん1 票投票先 → メタなスライムさん
マキアートさん1 票投票先 → うどんさん
幸運さん0 票投票先 → しっぽ丸さん
誰これ?さん0 票投票先 → きゃべつさん
ようこそさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん2 票投票先 → キャラメルさん
うどんさん2 票投票先 → しっぽ丸さん
しっぽ丸さん2 票投票先 → マキアートさん
ゲームマスター「キャラメルさん、ようこそさん、しっぽ丸さん、投票をお願いします。」
金網さん「幸運さんが空気。うまい潜伏だ。」
ゲームマスター「というか、○から指定? 攻めますね。グレー削りましょうよ。
きゃべつ真の可能性だってありますよ?」
ゲームマスター「メタなスライム吊りはーちょっともったいない気がしますが」
きゃべつさん「グレーから探すしかないのね・・・広すぎてしんどいけど」
マキアートさん「うどんだろ」
ようこそさん「きゃべつ投票から」
うどんさん「しっぽさん吊ろう」
しっぽ丸さん「メタなスライムってキャベツからの○じゃないの そこ吊りはまだなきがするわ」
メタなスライムさん「◆ようこそさん 「ほわっ 変更
指定 メタなスライム」
なんで??
COないけど、○貰いならうどんのほうがはるかに有意義。」
金網さん「メタなスライムとか最も指定しちゃダメだろ。」
誰これ?さん「ここで対抗でてきたら全露呈だからないよ」
マキアートさん「ああ、対抗じゃねえよ俺は」
幸運さん「対抗いるなら出る場面だね。」
キャラメルさん「対抗いるなら出ていいよ。霊視点で詰み」
幸運さん「狼が狼に投票してないなら、霊能噛みしそうな気もするけどそんなことはない?」
マキアートさん「>きゃべつ お前が真の場合、キャラメル占ってもおそらく○しか出ない
お前が狂ならパンダ作られるだろう
だから他占っていいよ」
しっぽ丸さん「素直にキャベツ噛まれた場合グレーに狼の可能性 漂白も十分追える」
ようこそさん「ほわっ 変更
指定 メタなスライム」
誰これ?さん
狩人日記
2日目:ようこそガード
 理由:1人吊ったからには流石にね。色をはっきりしませんと。
    明日からはまだガード先は当然のことながらわかりません
メタなスライムさんはい、真狩人募集中。
キャラメルさん「狩人なら日記はよ」
うどんさん「誰これさんかしっぽさん吊ろう」
しっぽ丸さん「素直に怪しい位置とみるならボク吊りからの キャラメル占いがいいんじゃないの 素直にボクは青チョコから○もらってたし」
誰これ?さん「狩人CO」
ようこそさん指定 誰これ?
メタなスライムさん「うどんはともかく、誰これ吊らない理由がない。」
幸運さん「きゃべつは狂人なら多分パンダ作りにくるだろ。
確定○とか出てくるなら少しは真を見てもいいと思う。」
マキアートさん「狩人は霊護衛とかまれの○のキャラメル護衛、どっちにするか悩んでいいだろう」
キャラメルさん「きゃべつの扱いどうする?」
メタなスライムさん誰これ→うどんまで確定でいいだろ>吊り
ようこそさん「指定どうしましょうかね」
きゃべつさん「確定白を作るかどうか、そこが悩みどころ>しっぽ丸さん」
しっぽ丸さん「いぁ素直に仕方ない気がするんだけど 狩はあの場面霊能護衛か占い護衛
素直に見て3択でしょうに」
うどんさん「メタなスライムさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
誰これ?さん 1 票 投票先 → きゃべつさん
しっぽ丸さん 0 票 投票先 → きゃべつさん
ここから吊っていこう」
幸運さん「非狩人発言やめろよ。」
マキアートさん「うどんとか随分要らない子を占ってくれたな
狼ならグレのまま吊ってしまえばいいし、村なら○でたらお前の信用下がる位置だろそこ>きゃべつ」
キャラメルさん「うっそ、金網を噛むのかよ」
幸運さん「金網の生存欲すごかったから真狼かなと思ってたけど。
噛まれるならまずこっちを真で見ていいと思う」
誰これ?さん「いや、誰が真なのかさっぱりですので占いどもと言ったまでで。本物の占いさんとまで言ったほうがよかったですか?そこまでつっかかるところではないですか、慎重といったところでしょうか。金網さん村目でみたいとおもいました>金網さん

食われてるーーーー」
メタなスライムさんだから狩人は占い護衛も視野に入れろ、と言ったんだ。
ようこそさん「黒引かれたので抜いてきたんでしょう 判断はついていたか微妙なところ」
青チョコボさん「ぁお疲れ様です」
しっぽ丸さん「霊能●でてるからストップしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。噛み通らなければ3日目終了もありえましたね」
キャラメルさん「マキアート
迷い無く「ロラで」発言

誰これ?
護衛言及する人って嫌いなんだよねー。
しかも、発言が薄いなぁ。

しっぽ丸 暫定○
今後の展開についてちゃんと発言してる。
2日目でまだ本気出してない感じ

幸運
なんか発言が弱気。

うどん
発言中身無いし、今後の展開も見えて無さそう。
大丈夫かな?」
メタなスライムさん「◆きゃべつさん 「占いCO うどん○」
はいはーい、そこ占うところじゃないよー。」
幸運さん「じゃあキャベツ残してグレーから指定」
しっぽ丸さん「昨日は青チョコボから○もらってるから
素直にキャベツに票いれ

キャベツ票入れ理由として
あえて狼が占い騙りに出てるんだけど、これしょっぱなから囲ってるのかね
この発言不穏じゃないっすかね 素直に占い視点だと
初手でこの発言がでてくるのはキャベツが素直に真狼目なんですが
貴方狼だった場合 メタなスライムが素直に怪しい位置になりますが
いいですかねって理由で票いれ

後もう一個気になったところが
金網さんの誘導かな だれこれさんに対する突っ込み
ただ占いランになるこの流れで誘導は素直にきになるところかな」
うどんさん「狼吊れたか」
キャラメルさん「おは」
しっぽ丸さん「おはよう〜」
マキアートさん青チョコボは占い3人の中で最も覇気がなく、狼濃厚
きゃべつは全ロラスキーなのが狂目
理由一番しっかりしてる金網が真目

狼が吊れてた場合、
◆うどん 「手数的に明日からでも間に合うからグレランを推す」
◆うどん 「明日からロラしようぜ」
◆うどん 「ヒャッハーグレランしようぜ」
こいつ吊ろうぜ
きゃべつさん理由
対抗の占い先からの確定○というのもありましたが、
霊能に狩人が張り付くでしょうからあえてスルー

◆うどん 「明日からロラしようぜ」
◆うどん 「ヒャッハーグレランしようぜ」

占い候補に出た狼を守りにきたのでしょうかね?
金網さん「ほらね。」
ようこそさん「◆しっぽ丸さん 「グレランはないよ ラン中からの占い結果●でてからでも遅くない進行
初手で霊能●引ければなおさら万々歳」
万が一一発目で相方死んだとしてもこう保険をかけとこうって感じで言った発言なのかな?
「囲いみるの? 狼陣営だったらおかしくね?」って発言もまさに自分が囲われてるのを隠すため?結構気になりますね」
メタなスライムさん占い3択はきゃべつにした。
発言数的に金網は真めに見て除外。
真狼のどっちかだろうが、真の確率のほうがかなり高い。
で、きゃべつと青チョコボだが、発言数は青チョコボ、発言量はきゃべつのほうが多い。
ただ、正直微妙な差。
というところで、出てくるのが一番遅かったきゃべつに投票してみた。
これも微妙な差ではあるんだけど、それくらい分かんね、ってことで。
え、俺に○? 知らん。

で、晴れてグレランに突入できたなら真っ先に誰これ吊りが鉄板な。
次がうどん。
幸運さん「おはよう」
きゃべつさん「占いCO うどん○」
誰これ?さん「おはよう」
ゲームマスター「うえええええええええええええ? 占い師引いてやがる!!!!」
うどんさん「おはようございます」
ようこそさん「霊能CO 青チョコボ●」
3日目の朝となりました。(13/10/07 21:49:37)
金網さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金網さんを狙います。 >>> 幸運 <<<
青チョコボさん「ほえぇ」
金網さんの独り言「どうせ噛まれるんだろうな。」
金網さんの独り言「占いCO 幸運●」
幸運さんを占います。 >>> 金網 <<<
ゲームマスター「初日グレランは大分むかーしは主流だったんですけどねえ。今はとんと聞きません」
幸運さんの遠吠え「グレランで相方吊れるよりかははるかにマシな展開だが。
狩人との相性次第だねえ。」
きゃべつさんの独り言「理由
対抗の占い先からの確定○というのもありましたが、
霊能に狩人が張り付くでしょうからあえてスルー

◆うどん 「明日からロラしようぜ」
◆うどん 「ヒャッハーグレランしようぜ」

占い候補に出た狼を守りにきたのでしょうかね?」
幸運さんの遠吠え「 」
きゃべつさんの独り言「占いCO うどん○」
幸運さんの遠吠え「 」
マキアートさんの独り言「チョコボ狼 金網真 きゃべつ狂だな
まあ 俺みたいに発言ひどければ狂人も俺に○出しやすくなって
囲いが難しくなるな」
幸運さんの遠吠え「 」
幸運さんの遠吠え「真狼の発言」
幸運さんの遠吠え「普通に金網真だろ。」
ゲームマスター「ふむ。占い抜きです? それとも、占い護衛にかけて霊能抜き?」
ようこそさんを護衛します。 >>> 誰これ? <<<
幸運さんの遠吠え「身内ってありきたりだから、結構占い噛めてもあっさり死にそうな。」
幸運さんの遠吠え「 」
幸運さんの遠吠え「占い護衛しそうなやついるか確かめる」
青チョコボさん「相方すまないす・・・・」
青チョコボさん「お疲れ様ですー」
幸運さんの遠吠え「自分の投票でトドメさしちゃうとはねえ。」
幸運さんの遠吠え「で、真噛めなきゃだいぶきつい」
幸運さんの遠吠え「 」
幸運さんの遠吠え「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/07 21:45:36)
青チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタなスライムさん0 票投票先 → きゃべつさん
キャラメルさん0 票投票先 → 青チョコボさん
マキアートさん0 票投票先 → 青チョコボさん
金網さん1 票投票先 → 誰これ?さん
幸運さん0 票投票先 → 青チョコボさん
誰これ?さん1 票投票先 → きゃべつさん
青チョコボさん5 票投票先 → きゃべつさん
ようこそさん0 票投票先 → 青チョコボさん
きゃべつさん4 票投票先 → 金網さん
うどんさん0 票投票先 → 青チョコボさん
しっぽ丸さん0 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「おい知らんぞ」
ゲームマスター「なんで占いロラなのにこんな投票しとらんやつがおるんや!」
ゲームマスター「キャラメルさん、マキアートさん、金網さん、誰これ?さん、ようこそさん、うどんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「無作為って、質問されてるメタ防げるよね」
ゲームマスター「無作為だって選び方があるんだろって?
メモを開きます。質問を適度に書き込みます。目についた適当な名前を添えます。投下します。完璧! ほら無作為!」
ゲームマスター「質問は無作為だし、GMの名前はあんま出して欲しくないんだけどねえ。下界で。」
幸運さん「確かに前日にGMの質問食らってるところは占いたくないねえ。」
メタなスライムさん「考えた結果霊能護衛なら尊重する。」
金網さん「誰これさんの視点が若干おかしいね。私噛まれたら吊先候補にしてほしい。」
しっぽ丸さん「皆頑張ろう!!」
メタなスライムさんあと、狩人は思考停止して霊能張り付き、ってのもやめよう。
占い護衛も全然アリだからな。
マキアートさん「まあ、●吊れたらグレラン入るけど、最初に吊るのはうどんになるな
占い3でグレランを推すのは狩ない位置だしだしな」
キャラメルさん「村力が試される!(ゴクリ」
うどんさん「そういうものかな
しかたない今日はロらするよ」
金網さん「占いども!?>なんか変なんじゃないか?言い方が
>誰これさん

それを言うなら、真つまり私にでしょう?」
しっぽ丸さん「真吊りしたくないけど素直にわからないんだよね そして初手囲い
みていくっていきなりっすね 占い3になる可能性0でもなかったはずなのに
囲いみるの? 狼陣営だったらおかしくね?」
誰これ?さん「霊能守れよ。一日目で黒だしたいね」
メタなスライムさん狼下手に狙って真吊るとかよくある光景だから、気を付けようぜー。
キャラメルさん「金網さん、噛まれることはないよ。吊られるだけだから。」
幸運さん「狼占いに出るなら、今回みたいに3−1の場合も想定してるだろうし
初日から囲いとかはあんましなさそう?」
マキアートさん「まあ、人外吊るにせよ狂吊れだと霊結果的に真吊れの可能性が消えなくて
辛くなるから、狼初手吊れが最も望ましい>霊」
きゃべつさん「5吊りのうち3吊りで人外2処理できるんだからグレラン挟む道理は薄い」
青チョコボさん「ふぇぇ…占いで出てる僕かいうのもなんだけど、占いロラのほうが安定するんじゃ?」
金網さん「◆きゃべつさん 「んー確実に狂人狼吊れるなら仕方ないかね」
これが村視点の発言だと思いますか?」
メタなスライムさん「では、3−1恒例の占いランから。
狼狙いというよりは偽狙いのほうが安定するから、そういうつもりで。」
誰これ?さん「信用勝ち取れ占いども!」
きゃべつさん「あえて狼が占い騙りに出てるんだけど、これしょっぱなから囲ってるのかね」
うどんさん「手数的に明日からでも間に合うからグレランを推す」
ようこそさん今日から。2/3で人外なんだから真は吊るなよ
しっぽ丸さん「グレランはないよ ラン中からの占い結果●でてからでも遅くない進行
初手で霊能●引ければなおさら万々歳」
幸運さん「占いローラーして、霊能噛めない状況作りつつ、霊能が●出したらローラーストップできて吊る必要ないとかマジいいじゃん。」
金網さん「そして、この展開だと明日噛まれるのがつらい><」
誰これ?さん「明日からって、、、」
キャラメルさん「占い候補諸君、1日でも長く生き残るためにどんどん発言するのだー!」
マキアートさん「占いロラで
●吊れたら発言くさってるうどんでも吊るか」
青チョコボさん「ぇ明日から??」
ようこそさん占いロラします 占いさんしゃべってー
金網さん「青チョコボさんには占い理由がないね。あわてて付け足したんですね。」
うどんさん「明日からロラしようぜ」
きゃべつさん「んー確実に狂人狼吊れるなら仕方ないかね」
ゲームマスター「んー、下界であんまGMの名前だして欲しくないんだがなあ」
幸運さん「ここでグレランは正気の沙汰じゃねえ・・ざわ・・ざわ・・」
金網さん「◆青チョコボさん 「うわい占い3かなー」
こっちが狂人ぽいね。」
メタなスライムさん「占い全体的に遅くて、出なくていい霊能まで出てしまったではないか。。。」
青チョコボさん「ちなみに理由は単純にとなり占い!!」
しっぽ丸さん「霊能結果●でたら一旦ストップしよか 占いランしよか」
うどんさん「ヒャッハーグレランしようぜ」
マキアートさん「4人目の占いか2人目の霊能の出現希望します」
誰これ?さん「3−1 狼狂真濃厚」
ようこそさん「俺真でよろしくおねげぇしやす 文句ないよね?」
幸運さん「なんかいろいろ察してしまった。」
青チョコボさん「恒例のロラかぁー」
キャラメルさん「3−1とかワロチッチw」
金網さん「よしロラ。」
うどんさん「3−1だな」
きゃべつさん理由 位置で上というふざけた理由しかありません
青チョコボさん「うわい占い3かなー」
ゲームマスター「はい、占いロラスタート」
幸運さん「吠えがえらい多かったが。狼騙ってくんのかねえ。」
しっぽ丸さん「霊能盲信でいいんじゃないかな3-1展開」
マキアートさん「じゃあロラで」
金網さん理由:左占いです。

その他特に理由はありませんが、
マキアートさんの名前変更を見て
名前をキャラメルにした点に着目。
空気読める人だと考え、狼だと怖く
村だと心強い人だと考えて占いました。

なお、GMの質問には全員すぱっと答えていることから
GMの質問は本当に無作為なんだと思います。
メタなスライムさん「18秒。
超優秀な霊能が占い起きたのを確認してCOする時間です。」
キャラメルさん「よし、霊能には悪いが朝一getだぜ!」
ようこそさん「霊能CO」
きゃべつさん占いCO メタなスライム○
青チョコボさん「占いCo   しっぽ丸○」
金網さん「占いCO キャラメル〇」
メタなスライムさん「10秒。
狼を引いてない占い師が起きる時間です。」
幸運さん「おはよー」
しっぽ丸さん「おはよう ボクはしっぽ丸
だけどしっぽなんて生えてないんだよ!ほんとだよ!
さて初日から奇数進行なのでしっかりやっていこうず」
ようこそさん「おはよう」
マキアートさん「おはよう」
メタなスライムさん「おはよう。」
うどんさん「おはようございます」
誰これ?さん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう!悪い狼をやっつけよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/07 21:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸運 <<<
ようこそさんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「まあ、準備できてるかどうかわかんねーから騙り役が準備できたら噛めよ!あ、大体の時間よろしくな!ってことだよね」
金網さんの独り言「占いCO キャラメル〇」
しっぽ丸さんの独り言「雛見沢症候群に陥っちゃう><こわいお!」
ゲームマスター「例えば、騙る準備ができなかった時、騙り役が噛み役なら準備出来てから噛める。
けど、騙り役が噛み役出ない場合、準備できてなくても相手は分からない。」
しっぽ丸さんの独り言「もっふもふやで!!」
金網さんの独り言「真狼ね」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
金網さんの独り言「占いCO キャラメル〇」
しっぽ丸さんの独り言「ペロッ! これは狼騙りの予感!」
ゲームマスター「騙り役がやるべきなのは」
キャラメルさんを占います。 >>> 金網 <<<
きゃべつさんの独り言「狐なしだとすげー気楽だなぁ 誤爆は怖いけど」
ゲームマスター「噛み時間の相談とー、噛み役は騙り役がやるもんだねえ」
しっぽ丸さんの独り言「〜・x・〜」
青チョコボさんの遠吠え「OKす」
幸運さんの遠吠え「分かった110に噛む。」
しっぽ丸さんの独り言「もう この間が暇なのよ!!」
幸運さんの遠吠え「俺に●打たれてたら出なくていいよ。」
青チョコボさんの遠吠え「噛みは任せていいすか??」
きゃべつさんの独り言「理由 位置で上というふざけた理由しかありません」
青チョコボさんの遠吠え「しっぽに○だしから始めます。」
幸運さんの遠吠え「噛みはできる?」
きゃべつさんの独り言「占いCO メタなスライム○」
青チョコボさんの遠吠え「ぉけす」
しっぽ丸さんの独り言「>>111 GMのいけず! 狂人くれてもいいじゃない!!」
幸運さんの遠吠え「占い2出るの待たなくてもいい。」
青チョコボさんの遠吠え「うぅー…無難に占いすかね?」
幸運さんの遠吠え「占い2出るの待ってから占い騙ってくれたら嬉しい
15秒ぐらいでCO」
青チョコボさんの遠吠え「ぅぃす!」
幸運さんの遠吠え「騙ってちょんまげ。」
青チョコボさんの遠吠え「初心者Co!」
誰これ?さんの独り言「ほう、久々の狩人ですか」
幸運さんの遠吠え「こんばんは」
きゃべつさんの独り言「GM愛してる」
幸運さんの遠吠え「うへえ。」
キャラメルさんの独り言「あー素村っすかー。そうっすかー。」
青チョコボさんの遠吠え「よろしくですー」
しっぽ丸さんの独り言「村人いやんっていったのに!!」
青チョコボさんの遠吠え「うぁああああああああああ」
きゃべつさんの独り言「よっしゃ狂人ツモ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 21:33:54)
ゲームマスター「開始」
幸運さん「よろしく」
しっぽ丸さん「よろしくね」
マキアートさん「よろしく」
金網さん「よろしくお願いします。」
キャラメルさん「よろ」
しっぽ丸さん「村人いやん」
ようこそさん「よろしくぅ」
誰これ?さん「よろしく」
青チョコボさん「よろしクェ」
きゃべつさん「久々に狂人になってもいいかも」
うどんさん「よろしくお願いします」
メタなスライムさん「よろしくー」
しっぽ丸さん「>>GM
危なかったぜ・・・! よかった!!」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「最後だから問題ないさ>全答え
最初だったらGM泣いてた」
しっぽ丸さん「青チョコボ
頑張って洞窟もいってみようか」
青チョコボさん「川くらいが限界クェ」
ゲームマスター「32で揃えー」
ゲームマスター「頑張ったねwwww>しっぽ丸
はい、さっくり全員確認」
しっぽ丸さん「あ、ごめん!他の人のもいっちゃった・・・」
しっぽ丸さんあ、そっかOKOK
グレラン 占い○もらいじゃないところから選抜 役職抜きでね
占いCO GM●
霊能伏せ初手 占いでGM狼やで〜!
ゲームマスター「はい確認>青チョコボ
青チョコボって海渡れるんだっけ。河だっけか?」
キャラメルさん「占いCOが2
霊能COが1」
誰これ?さん「占いCO GM●」
ゲームマスター「質問投下したからねー。無造作に当ててるからねー。自分は当たんねえよwwwとか慢心してると当たってるかもしれないから、ちゃんとチェックなー」
青チョコボさん「霊能Co GM●」
しっぽ丸さん「ふぁ!! 危ないしww」
ゲームマスター【質問】※返答がない・投下から5分ほど待っても反応がない場合、蹴りますのでご了承を。

グレランについて説明してください>しっぽ丸

貴方が占い師の役職についたとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください。>誰これ?

2−1について説明してください>キャラメル

貴方が霊能の役職についたとします。
GMを吊った結果、人狼判定が出ました。COしてみてください>青チョコボ
ゲームマスター「あっぶね。作り直すところだった」
きゃべつさん「ドキッ」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああ?」
幸運さん「いまだにキャベツとレタスの区別がつかない」
しっぽ丸さん「GMさんよろしくね!」
kariさんがしっぽ丸に名前を変更しました。
メタなスライムさん「◆幸運さん 「はぐれスライムと見た。」
ただはぐれてるだけです。よく分かりましたね」
kariさんがようこそに名前を変更しました。
幸運さん「はぐれスライムと見た。」
しっぽ丸さん「>>メタなスライム
随分ややこしい名前やなwww倒すところだったわー!」
kariさんが誰これ?に名前を変更しました。
メタなスライムさんぷるぷる、ボク、メタるスライムじゃないよう、ぷるぷる
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがメタなスライムに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
しっぽ丸さん「お邪魔します〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんばんわー」
マキアートさん「割れてない模様 よかったよかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:26:28)
kariさんが金網に名前を変更しました。
ゲームマスター「時々、妙な英文とヒットする酉を見ると、複雑な気持ちになります。
これ割れてるんじゃナイヨネー?」
きゃべつさん「検索したら一発よ>マキアート」
かりさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
kariさんが青チョコボに名前を変更しました。
マキアートさん「俺の酉も割れてるんじゃないかと不安になってきた」
きゃべつさん「暗号COってなんぞやって検索したらBBS関連で引っかかってね
むしろほぼリアルタイムだから暗号解読とか難しそうだなぁと」
ゲームマスター「更新時間となりました。以後更新時間は設けません。
適度にカチっててね!」
ゲームマスター「酉作ったら、確認のために1度ヤフーでぐぐると良いですね。
この言い回し、最近聞かないなあと思いました。今」
ゲームマスター「どうなんでしょうねえ。むしろBBSだと、時間たくさんあるから暗号にする意味がないような気がします」
青チョコボさん「うぇ。マジすか(-_-;)とりあえずこのゲームまでこれで行こうかなとおもいます。ありがとうございます>GM」
きゃべつさん「ん、暗号ってBBSの文化?」
kariさんが幸運に名前を変更しました。
kariさんがマキアートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、その隣の深緑kariも酉割れてるから変更をおすすめする」
誰これ?さん「すみません><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん「こんばんわ」
ゲームマスター「い、いやっ……まったりやと思うやん……。
あと、ある意味ここは戦場なんだけどな。疑心暗鬼っていうよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:17:05)
ゲームマスター「えーと、2段目にいる方の水色kariの隣にいる濃い目の灰色kari。
その酉割れてるから、変更をおすすめする。」
メタなスライムさん「ここが戦場だったら即死だった>GM」
ようこそさん「油断したな>GM」
ゲームマスター「1分かそこらで4人来たのか……あ、いらっしゃい」
ゲームマスター「うわああああああああああ? ちょっと目を離したら9人まで埋まってたァァァア!?」
青チョコボさん「こんばんはー」
ようこそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:14:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:14:15)
誰これ?さん「こんばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:14:01)
幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:13:30)
ゲームマスター「まったりですねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金網さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:10:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキアートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャラメルさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:03:00)
ゲームマスター「更新時間、21:20とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタなスライムさん「テン前無理でした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:01:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【1】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
戻る