過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
骸骨
◆S.Fz7JX6EU
[占い師]
(死 亡)
 
 
五百蔵廉子
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バンバンジー
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とんこつ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正露丸マン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーニャ天使
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロンパン
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
ふなっしー
◆Pc8gWY02cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリカゴノ鳳凰
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(生存中)
 
 
バージル
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep360村 〜 133659番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
五百蔵廉子さん「骸骨でGJ出てたからあの発言だったことに気づければ狩人真偽判断できたが、頭が回らなかったな。ランにすると人外票で吊れるから指定しないといけなかったが、短時間で判断できる技量がない、悪かったな>狩人」
とんこつさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんも乙でした。」
バンバンジーさん「GMは色々すまんかった。次はやらん。村縦お疲れ様。」
とんこつさん「しかし正露丸さん噛みはやっぱりいくら狩人狙いとは言え悪手でしたかなぁ。しかしバンバンジーさん狩人って全く見えてなかったんですよね。。。うぐぐ」
メロンパンさん「というか発言薄すぎてダメダメでした。
それではログ見てきます。同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です!」
メロンパンさん「ブレずに自分を信じればよかった…もっと発言すればよかったです。すいません」
正露丸マンさん「ログ読んできます、お疲れ様でした。GM様村建て感謝ですー。」
トリカゴノ鳳凰さん「GMさんは村建て&管理お疲れ様でした。
同村者さんもお疲れ様。ご主人さまだいすきー!」
アーニャ天使さん「ちなみに私は狂人噛み推奨してましたよ。相方の噛みにも助けられた勝利でした。」
バージルさん「狂人GJでした。GMさん同村さん有難う御座いましたーお疲れ様でした。」
とんこつさん「トリカゴさん狩人って説は狼の中でも出てましたし、凄い良い動きで助かりました!
一方その頃自分は狩人狙いで素村かみましたね…(´・ω・`)」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
トリカゴノ鳳凰さん「出雨sってなんだwwwwですだよwwwwwww」
骸骨さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「俺も霊界でいわれるまできづかんかったがw
とんこつ護衛用意してた狂人がよかったな。」
ふなっしーさん「GMさん同村さんありがとなっしー♪おやすみなさいなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
五百蔵廉子さん「GM、同村ありがとう。」
トリカゴノ鳳凰さん「潜伏狂人初めてだったし、みんなに村置きされてたから7人の朝迎えられるかが一番の懸念材料でした。残してくれてありがとう。お仕事できてよかった出雨s」
バンバンジーさん「あー。全員ごめん。やらかしてた。俺が悪かった。すまん。」
アーニャ天使さん「シスコピなんて全く気づきませんでした。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ふなっしーさん「狩人さんイケメンだったけど狂人強かったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
ゲームマスター「羊羹は次はシスコピしないようになー。残ってたら突然死させな
あかんかったで。」
メロンパンさん「お疲れ様でした。」
トリカゴノ鳳凰さん「うん、バンバンジーさんはあれシスコピに該当しちゃう奴だから、次から気をつけてくれれば。」
骸骨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。これは狂人がよく構えてて出れたのがえらい。」
アーニャ天使さん「お疲れ。狂人が全部持っていきよった」
トリカゴノ鳳凰さん「狩人日記ふたつ準備しといて本当によかった!」
バージルさん「占い疑ってごめんね。お疲れ様でした。」
正露丸マンさん「おつかれさまです。」
五百蔵廉子さん「お疲れ。すまんな、二択はずしたわ。」
バンバンジーさん「お疲れ様
人狼陣営はすまんかった、シスコピしてた。勘弁してくれ。」
とんこつさん「狂人ありがとおおおおおおおお!お疲れ様でした」
ふなっしーさん「お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
トリカゴノ鳳凰さん「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(13/10/07 23:11:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
トリカゴノ鳳凰さん0 票投票先 → 骸骨さん
アーニャ天使さん0 票投票先 → 骸骨さん
骸骨さん3 票投票先 → とんこつさん
とんこつさん2 票投票先 → 骸骨さん
メロンパンさん0 票投票先 → とんこつさん
五百蔵廉子さん「投票はよ」
バージルさん「独り言のコピーもアウトです。あれで非狼になっちゃいます>バンバンジーさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メロンパンさん「うおおおおおおおおお」
トリカゴノ鳳凰さん「ちんもくもしたよー」
ゲームマスター「ひとりごとも狼だとでないのでそれもNG」
とんこつさん「骸骨投票でおけーい」
トリカゴノ鳳凰さん「骸骨いれたよー」
アーニャ天使さん骸骨な
とんこつさん「うおお投票先がブレるとあかんw」
骸骨さん「とんこつ投票
お疲れ」
トリカゴノ鳳凰さん「おーけー♪
残してくれてありがとご主人♪」
アーニャ天使さん「あ、ごめん骸骨投票で」
ゲームマスター「アオオオーンの部分と○○さんの独り言「・・・」の部分。」
五百蔵廉子さん「すまんね外した」
アーニャ天使さん「メロンパンに投票沈黙 狂人ありがとう」
バンバンジーさん「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
これか。すまん俺が悪かった。非人狼アピになるわけか。」
トリカゴノ鳳凰さん「噛まないでくれてありがとう!五百蔵廉子吊ろうそうしよう♪

て言おうとしたらしんでたから」
骸骨さん「トリカゴの日記見逃してたわ
申し訳ない」
メロンパンさん「おそようです」
とんこつさん「おはよう。骸骨投票で。おやすみ。」
トリカゴノ鳳凰さん「どこつるー?」
アーニャ天使さん「PPです」
5日目の朝となりました。(13/10/07 23:08:45)
五百蔵廉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五百蔵廉子さんを狙います。 >>> とんこつ <<<
とんこつさんの遠吠え「おーけー、では霊能噛みで。」
アーニャ天使さんの遠吠え「なんでもいい。狂人さえ噛まなきゃ 狩人いないし」
ゲームマスター「狼の遠吠えと独り言はコピーしたらシスコピになるからやったら
ダメだぞ。」
バンバンジーさん「ん、ごめん ガチで今気がついてない
どれが問題?」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「五百蔵廉子吊ろうそうしよう♪」
とんこつさんを占います。 >>> 骸骨 <<<
とんこつさんの遠吠え「かみさきってなんでもいいんだよね…地雷ってないよね?」
ふなっしーさん「狩人さんお疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「真狩人、だよね?ごめんね?(笑顔」
とんこつさんの遠吠え「ではそうしましょう」
アーニャ天使さんの遠吠え「狂人マジで優秀だったな。全部持ってった」
バージルさん「狂人いい仕事した。
狩人お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「バンバンジーはシスコピしてる、気を付けよう、それアウトやで。」
メロンパンさんの独り言「胃が…胃が…」
正露丸マンさん「お疲れさま。狩人さん。」
骸骨さんの独り言「トリカゴの日記見逃してたわ
申し訳ない」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「◆バンバンジーさんの独り言 「気合入れてる狼なら霊抜きだろう。占い抜きはない。
OK、もう一人の暫定○が狼でないことに賭けて守ったろう。」
◆バンバンジーさんの独り言 「狼視点どこを噛んできたいか?
占い真狼は見えてる。
狩の俺と暫定○は見えてるがそもそも占い真贋は狼からついてる。
普通に考えたら俺噛み。真占い噛みはない。」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」

これシステム悪用だと思う。非狼確定してる。」
アーニャ天使さんの遠吠え「早噛みPPでいいレベル」
バンバンジーさん「◆五百蔵廉子さん 「バンバンジー吊り」  今回の勝負を決めた一言お疲れ」
とんこつさんの遠吠え「狂人ゆうしゅううううううううううううう!」
4日目の夜となりました。(13/10/07 23:07:18)
バンバンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリカゴノ鳳凰さん1 票投票先 → バンバンジーさん
五百蔵廉子さん0 票投票先 → バンバンジーさん
アーニャ天使さん0 票投票先 → 骸骨さん
骸骨さん1 票投票先 → トリカゴノ鳳凰さん
とんこつさん1 票投票先 → バンバンジーさん
メロンパンさん0 票投票先 → バンバンジーさん
バンバンジーさん4 票投票先 → とんこつさん
ゲームマスター「きづかなかった。」
ゲームマスター「つれなかったら突然死処理します、シスコピです。」
ゲームマスター「アウトやん、バンバンジー」
ふなっしーさん「村側の指示がまとまらなそうだなっしーおわりかなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
ゲームマスター「これは真狩人が狂人いないとたかをくくって、でてきてしまって
信用が失墜したパターンか。」
ゲームマスター「これはうまく構えてた狂人をほめるしかないな。」
とんこつさん「トリカゴが真狩人ですね、バンバンジーはここで勝負決めにきた狼と。」
バージルさん「GMさん、バンバンジーさんの独り言云々は大丈夫なの…?」
アーニャ天使さん骸骨吊だって マジで狩人外したらPP
ゲームマスター「とんこつ視点対抗狂人だから、バンバンジー吊りか。」
五百蔵廉子さんバンバンジー吊り
骸骨さん「2COか
片方が狂人ね」
バンバンジーさん「骸骨は真。アーニャと占いとんこつで2w。
指定次第になる。」
トリカゴノ鳳凰さん骸骨か対抗狩人吊って。PPくる。
五百蔵廉子さん「潜伏狂がいたらな。
そしていま君視点ではいることがわかった>骸骨」
メロンパンさん「おおおおいそこから!?」
バンバンジーさん「とりあえず、今日は知らんが前日は骸骨護衛はガチだ>霊脳」
ゲームマスター「おっとこの対抗狩人COはいいな、がいこつつれればPP.」
アーニャ天使さん「狩人2COっておい。どっちにしろ狂人濃厚な骸骨吊らないとマジでPP」
とんこつさん「自分視点はバンバンジーかメロンパン吊りを推しますよ、対抗狂人確定だし」
メロンパンさん「ちなみに完グレは自分のみ」
骸骨さん「◆五百蔵廉子さん 「骸骨が仕事終了しているので、骸骨切るか?ただ、ここはおそらく人外だとしても狂人だ。」
俺吊ったら明日PPの可能性もあるんだけど」
トリカゴノ鳳凰さん「対抗wwwwwwwいるから出ちゃったよwwwwww」
バンバンジーさん「出るのかよwwwwwwwwwww」
五百蔵廉子さん「たまらんわ。」
バンバンジーさん「俺視点骸骨真、とんこつとアーニャ狼。狂人は初日。これで確定。」
トリカゴノ鳳凰さんトリカゴトラワレ狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 おやすみなさい…

【2日目】護衛:とんこつ 死体:なし
 今日だけここ護衛。悪手なのはわかってるけど。
 対抗占ってるだけの状態でここ即抜きされたら大グレラン村だもの
 あとはCCO速度が真くさい

【3日目】護衛:とんこつ 死体:
 GJ出たから鉄板するよ!
アーニャ天使さん「まじで俺吊られるわけにはいかない。仕事終わった骸骨吊」
バージルさん「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
ちょ、これ…」
トリカゴノ鳳凰さんえ?狩人いるの?
バンバンジーさん「オラ、対抗出てみろ。絶対出ない。わかってる。
潜伏狂人みたいなありえない内訳以外は確定だからだ。」
五百蔵廉子さん「骸骨が仕事終了しているので、骸骨切るか?ただ、ここはおそらく人外だとしても狂人だ。」
ゲームマスター「ここでガイコツが2つ目の黒か。いずれにしろ、決め打ちやな。」
とんこつさん「自分視点は対抗狂人残って2Wですよね、ここで自分切りはない。」
アーニャ天使さん「まじかよ。骸骨はまぁ偽目だったけどさ
今日は骸骨から吊らないと明日PPだから骸骨吊ってくれ。霊能○だろ?」
正露丸マンさん「おっと・・・潜伏狂人!」
メロンパンさん「そしてここで割れると」
バージルさん「お疲れ様ですー」
メロンパンさん◆メロンパンさん「吊り増えたのはいいけど」
↑あばばばば途中送信してた気づかなかったすいません!

吊り増えたのはいいけど疑い先2か所に○が出てたなー。
昨日はふなっしーさんとアーニャ天使さんが相互票。アーニャさんも賭け考慮してた人だが投票理由が気になる。


んー、3日目吊られのバージルさんもアーニャさん投票か…
正露丸マンさん「おつかれさまー」
五百蔵廉子さん占い切れば確定で翌日行けるが、どうする?
バンバンジーさんバンバンジーの狩人日記

いや、名前の由来?ただ単に晩のつまみ。
11人村は1人の生死が戦況を左右します。
よって、護衛鉄板であろう重要役より、
噛みやすいであろう暫定○もらいとかを
護衛する戦術が私の中では十分にありえます。
要するに抜かれたらごめんな。

護衛
二日目 骸骨   死体:なし
仮に●引きが本物だとしたら●出した占い抜きあるか。
グレー噛みならそれはそれで情報。
●が吊れてない状況だからこそ●出し占い護衛。
三日目 トリカゴの鳳凰  死体:


◆バンバンジーさんの独り言 「気合入れてる狼なら霊抜きだろう。占い抜きはない。
OK、もう一人の暫定○が狼でないことに賭けて守ったろう。」
◆バンバンジーさんの独り言 「狼視点どこを噛んできたいか?
占い真狼は見えてる。
狩の俺と暫定○は見えてるがそもそも占い真贋は狼からついてる。
普通に考えたら俺噛み。真占い噛みはない。」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
トリカゴノ鳳凰さん「そこむらだったのかー(棒
でパンダできあがりー」
正露丸マンさん「おはよう!みんな!」
バンバンジーさん「OK、真占いいい仕事したわ。」
アーニャ天使さんグレー考察
相変わらず薄いメロンパンここ狩人なさそうだし、指定位置だと思うのだが。
正露丸 
◆正露丸マン 「骸骨さんは今日も朝一だから印象はぐっと良くなったよ!
いきなりすり寄ったな。これも判断ついてのことなの?なんか見えてそう。
トリカゴノ鳳凰さん「おはよう」
とんこつさん理由:
初日テンプレ発言が多いながら、2日目のグレランをしっかり書いてきた位置。
バンバンジーに対するツッコミがしているように見えるので、占いどころになったと判断。
また、霊能指定であることを強く押しているような印象が気にかかった。
こういうのってちょっとした霊能すりよりに見えませんかね?
発言内容の密度変化と言い、狼の可能性もあると思いました。
骸骨さん占い理由:バンバンジーさんがここに来てちょっとなあ。
     自分の○でも油断できないのがつらい。
     対抗狼がここで仲間囲うのはどうだろうかと思うのでグレーから占う。
     気になるところはアーニャ天使、2日目時点でさりげなく対抗のほうを真目に見てたね
     理由もいわずに。
五百蔵廉子さん霊能CO バージル○

うむセンサー絶賛故障中。
メロンパンさん「おそようです」
バンバンジーさん「おはよー。」
とんこつさん「占いCO アーニャ天使○」
ゲームマスター「でも意外ととんこつ護衛もみているひともいるのか。」
アーニャ天使さん「おはよう」
骸骨さん「占いCO:アーニャ天使●」
4日目の朝となりました。(13/10/07 23:01:24)
正露丸マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正露丸マンさんを狙います。 >>> とんこつ <<<
骸骨さんの独り言「占いCO:アーニャ天使●」
アーニャ天使さんを占います。 >>> 骸骨 <<<
バンバンジーさんの独り言「うん、トリカゴ護衛ぽちっと。
狼的には霊噛んでくるかもしれんね。」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「骸骨ご主人かな?」
五百蔵廉子さんの独り言「昨日はおそらく占いGJ、それもとんこつでGJだと思うんだよね。」
トリカゴノ鳳凰さんを護衛します。 >>> バンバンジー <<<
五百蔵廉子さんの独り言「骸骨吊るか、あるいはここ人外でも狂だろうからバンバンジーつったがいいか。」
ゲームマスター「正露丸噛むとそこが占われてないと詰みになる。
まぁ狂人いるから厳密には詰みにはならないが。」
ふなっしーさん「明日は絶対とんこつ切らなきゃいけないなっしー♪今日狩人ラスチャレなっしーね♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
バンバンジーさんの独り言「気合入れてる狼なら霊抜きだろう。占い抜きはない。
OK、もう一人の暫定○が狼でないことに賭けて守ったろう。」
アーニャ天使さんの遠吠え「グレー狭まるから少し怖いが。トリカゴもありとは思ったがまぁ相方センサーに任せるぜ」
とんこつさんの遠吠え「正露丸狩人読み何だけど違いそうならコメントちょーだい、時間は相変わらず100で」
バンバンジーさんの独り言「狼視点どこを噛んできたいか?
占い真狼は見えてる。
狩の俺と暫定○は見えてるがそもそも占い真贋は狼からついてる。
普通に考えたら俺噛み。真占い噛みはない。」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「狼特攻なのか、CCOなのか
まだわかんない駄目狂人だよー」
五百蔵廉子さんの独り言「占い切れば確定で5日目は来るが。」
とんこつさんの遠吠え「おっけー、狩人探しなら正露丸かみます」
アーニャ天使さんの遠吠え「なんか指定される気がして・・・狩人どこがいい?」
とんこつさんの遠吠え「正直悩むのはかみさき」
アーニャ天使さんの遠吠え「今日狩人探して、明日占いチャレ。」
とんこつさんの遠吠え「囲い大丈夫か?まあやってみますか」
ふなっしーさん「はふーん♪(。゜▽゜)バージルさんお疲れ様なっしー♪」
バンバンジーさんの独り言「さて、バージルは多分村だと思うんだわな。」
五百蔵廉子さんの独り言「うむセンサー絶賛故障中。
つーかバンバンジーの発言が明らかにおかしすぎるだろ。
吊りたい^w^」
バージルさん「お疲れ様でしたーそこ狂は見てなかった…」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「せんぷくきょうむつかしいよおおお」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「かまないで><」
アーニャ天使さんの遠吠え「俺囲ってみてよ」
とんこつさんの遠吠え「さてこれどうしましょうねえ」
3日目の夜となりました。(13/10/07 22:56:23)
バージルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正露丸マンさん0 票投票先 → バージルさん
トリカゴノ鳳凰さん0 票投票先 → バージルさん
五百蔵廉子さん0 票投票先 → バージルさん
アーニャ天使さん1 票投票先 → バージルさん
骸骨さん0 票投票先 → バージルさん
バージルさん8 票投票先 → アーニャ天使さん
とんこつさん0 票投票先 → バージルさん
メロンパンさん0 票投票先 → バージルさん
バンバンジーさん0 票投票先 → バージルさん
ゲームマスター「バンバンジーかんでから占いチャレしかないな。」
五百蔵廉子さん「村はガンがん誘導してくれ。
せっかく噛みが遅いからな。」
とんこつさん「なんかこの段階でバンバンジーさんの発言見ると囲い臭しかしないですが…まあ占い先はもうちょっと考える。」
バンバンジーさん「ぶっちゃけ骸骨真で見たいかな。俺に○出したからというのもあるが。」
バージルさん「きな臭いと思っているのはバンバンジー、メロンパン、アーニャら辺かな」
正露丸マンさん「骸骨さんは今日も朝一だから印象はぐっと良くなったよ!」
五百蔵廉子さん「◆メロンパンさん 「吊り増えたのはいいけど」
いいけど?なに?」
とんこつさん「この段階で博打することのメリットがわからないんですが>バンバンジーさん」
トリカゴノ鳳凰さん「あ、バンバンジー○貰いかごめんっ」
五百蔵廉子さん「じゃあ、吊られてくれ。このCO速度は村っぽい気がして外した感ありありだけど、まあ遺言投票して行ってくれ、占いと俺以外で>バージル」
アーニャ天使さん「指定把握。このまま詰みに持っていければいいが」
メロンパンさん「吊り増えたのはいいけど」
トリカゴノ鳳凰さん「バージルさんかぁ。骸骨さんの信用落としに必死だった印象があるとこ。」
バンバンジーさん「霊指定は個人的には反対。骸骨真で見るならグレーからは1●。
よって指定で吊れない可能性が高い。
博打だが、●吊って明日霊結果見るでいいんじゃないかね?」
五百蔵廉子さん「◆トリカゴノ鳳凰さん 「ここでグレランとか言っちゃうバンバンジーつりたい。」
○もらってるけど、もう占い真きるのか?」
とんこつさん「みんなのグレスケながいなww 今晩読むわ」
アーニャ天使さん「◆バンバンジーさん 「んー。占いが●引けてない。
=グレランするかどうか、って話になっちゃうね。」
霊能が真目なんだから狩人保護で指定進行でいいのでは?狩人生存確定だし」
バージルさんCOないよー
骸骨さん「おう、いいとこ指定してくれるな」
バージルさん「根拠はあるよ。あの発言した時点で、自分視点の●が占いCOしてんのに、狂が●ぶち当てて焦ったような間を感じたんだ>アーニャ天使」
五百蔵廉子さんCOあるならどうぞ
正露丸マンさん「占いさんはどちらもいい位置を占ってる気がするよ!」
トリカゴノ鳳凰さん「ここでグレランとか言っちゃうバンバンジーつりたい。」
五百蔵廉子さん指定 バージル
ゲームマスター「カウンターされてるとどうしても信用がさがるしな、狼のことおおいし。
今回も俺ならガイコツ護衛してる。」
正露丸マンさん「狩人生きてるので指定進行がいいね!」
バンバンジーさん「んー。占いが●引けてない。
=グレランするかどうか、って話になっちゃうね。」
アーニャ天使さん「死体なしで吊余裕も増えたね。さて、霊能指定進行しようか」
骸骨さん「ナイスGJ」
メロンパンさん投票:ふなっしーさん
理由:
◆正露丸マンさん「狩人さんには頑張って欲しいね!」
◆ふなっしーさん「狂人が居たとしたら潜っちゃったかなっしー?」
↑上の並んでた発言「狩人居たとしたら〜」と空目して怪しんで投票してしまった。
霊出し迷ってたのは…好みの違いかな。狂人潜伏考慮してたのは村目だった。村だったらすいません。
ふなっしーさん「護衛おめでとうだなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
メロンパンさん「狩人イケメン!」
トリカゴノ鳳凰さん骸骨視点真狼、とんこつ視点真狂、ほんとグレーひろいね。
CCO展開からの霊乗っ取りとかいうレアケが来てたらこわいなーと思いつつ。
正露丸マンは発言数6だけど中身テンプレに近かったので潜伏狼目投票っ!
とんこつさん「吊りが増えましたね、素晴らしい」
五百蔵廉子さん「ナイスGJ」
バージルさん「GJ狩人そのまま潜ってましょうか」
正露丸マンさん簡易グレスケ的な
◯>>トリカゴの鳳凰=バンバンジー>アーニャ天使>バージル>メロンパン>>>●
って感じかな!

でもバンバンジーさんがよく見えてる村人か
お仲間に殴って白く見られようとしてる人狼かがわからないのがこわいね!
骸骨さん占い理由:◆バージル「なんか出方はいいんだけど骸骨さんは真目には見えないな」
     この露骨な信用落とし、しかも理由もなしにな。
     人外で見るがどちらかと言うなら狂>狼だ、挨拶も遅いしな。
     ここは村に吊ってもらうとして。
     ◆バンバンジー「んー。
     占いどっちも今んとこ微妙な発言しかしてないな。
    どっちも真切らずってとこか。どっちか肩入れ、この状況で
     相方の人狼がしてくるかね?」
     気になんのはここだね、臭うわ。
アーニャ天使さんグレスケ
バンバンジー 
行替えが多く、気になる。早くうらなっといて。発言的には村目でみたいがなんとも
メロンパン 
薄い。吊どころ
トリカゴ 
◆トリカゴノ鳳凰 「骸骨さんは潜伏狂っぽいとこ占わないようにねー
挨拶位置とかも情報になるよ」
この発言は村目か。現状一番村で見てる位置
正露丸 
狩人言及くらいしか印象無し。ここも吊位置
バージル 
◆バージル 「なんか出方はいいんだけど骸骨さんは真目には見えないな」
根拠がない占い殴りは人外にしか見えない。ここは人外目で見てる。
とんこつさん理由:
初日っていうのも有りますけれど、皆さん発言少ないですねぇ…
とりあえずは発言多めで周りを見えていそうな人を占います。
自分へのCCO速度について・霊能出るか否かの意見・
対抗への潜伏狂占いしないように注意ーって発言と、全体的に良い発言が多い。
占いどころと判断しました。
メロンパンさん「おそようです」
トリカゴノ鳳凰さん「おーいい死体なしだよ!」
バンバンジーさん「おはよー 死体なしか。」
ふなっしーさん「初日●はついつい盲信しがちなんだなっしー♪でもバランス護衛したほうがいいのかなっしー?ヾ(。゜▽゜)ノ」
バージルさん「おはようダァーイ
ふなっしーあれ村でしょ…?互いに対抗占いの占い結果見ても割と冷静だったし。
バンバンジーが何だかにおいます。発言も多めだし占ってほしいところNO1
正露丸マンはおなかに優しそうだし保護したい。ただふなっしー投票なんだよな。早目に占ってほしい」
五百蔵廉子さん霊能CO ふなっしー○
正露丸マンさん 3 票 投票先 → ふなっしーさん
アーニャ天使さん 1 票 投票先 → ふなっしーさん
とんこつさん 0 票 投票先 → ふなっしーさん
メロンパンさん 1 票 投票先 → ふなっしーさん

一番薄いところは村人の法則。

挨拶位置は
正露丸>>メロンパン>>私>>ふなっしー>>ばんばんじー>>鳥かごの鳳凰>>バージル>>アーニャ天使
アーニャ天使さん「おはよう」
とんこつさん「占いCO トリカゴノ鳳凰○」
トリカゴノ鳳凰さん「おはよう」
正露丸マンさん「おはよう!みんな!」
骸骨さん「占いCO:バンバンジー○」
3日目の朝となりました。(13/10/07 22:51:06)
骸骨さんを狙います。 >>> とんこつ <<<
五百蔵廉子さんの独り言「かみおせえ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「村をつるだけのおしごと!」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「村目誘導しなきゃだ」
バンバンジーさんを占います。 >>> 骸骨 <<<
五百蔵廉子さんの独り言「まあ、ただふなっしーは潜った狂もある。挨拶位置的には微妙だが。」
骸骨さんを護衛します。 >>> バンバンジー <<<
バージルさんの独り言「アーニャ天使orメロンパンに1wいるかなあ。どうなんだろ」
とんこつさんの遠吠え「おーけー、こちらは鳳凰○で。」
バンバンジーさんの独り言「仮に●引きが本物だとしたら●出した占い抜きあるか。
グレー噛みならそれはそれで情報。
●が吊れてない状況だからこそ●出し占い護衛。OK。」
ゲームマスター「ガイコツ護衛ついてそうだけどなー。」
五百蔵廉子さんの独り言「霊能CO ふなっしー○
正露丸マンさん 3 票 投票先 → ふなっしーさん
アーニャ天使さん 1 票 投票先 → ふなっしーさん
とんこつさん 0 票 投票先 → ふなっしーさん
メロンパンさん 1 票 投票先 → ふなっしーさん

一番薄いところは村人の法則。

挨拶位置は
正露丸>>メロンパン>>私>>ふなっしー>>ばんばんじー>>鳥かごの鳳凰>>バージル>>アーニャ天使

正露丸指定しよっかなー^q^」
バージルさんの独り言「ふなっしーは村だと思うんだけど」
アーニャ天使さんの遠吠え「了解。グレスケ書くのでおやすみ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「わりと手がふるえてるwwwwwwwwww」
アーニャ天使さんの遠吠え「個人的には対抗噛みを押したい。私かバンバンジー占われそう」
バージルさんの独り言「バンバンジーいきたい」
とんこつさんの遠吠え「じゃあ対抗噛み100でやります。」
バンバンジーさんの独り言「骸骨真の狼相方アーニャあたりなんだろーか。
さて今日は護衛どーしよっかな。」
とんこつさんの遠吠え「それよか今日の噛みはどうしましょうか。狩り狙いなら正露丸、でなければ対抗噛みかなと」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「うーんわかんない。とりあえず吊られに行きたいけど」
アーニャ天使さんの遠吠え「対抗噛んでいいと思うけどね。対抗は●出したし、守られるとしたら相方だと思うよ」
とんこつさんの遠吠え「霊能狂人はさすがに期待しないでいいんじゃないですかねぇ…」
ふなっしーさん「吊られたなっしー♪狼は当たっていたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「まじで潜伏狂になったった^^」
メロンパンさんの独り言「寡黙吊りされるかと思ったw」
正露丸マンさんの独り言「生きてたよ!」
アーニャ天使さんの遠吠え「さて。これで霊能狂人なら明日●だすだろうよ」
とんこつさんの遠吠え「対抗噛めるならそれが一番いいんですけどねぇ」
とんこつさんの遠吠え「お疲れ様です、さてどこ噛んでどこ占うべきか…」
2日目の夜となりました。(13/10/07 22:46:04)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正露丸マンさん3 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん4 票投票先 → アーニャ天使さん
トリカゴノ鳳凰さん0 票投票先 → 正露丸マンさん
五百蔵廉子さん0 票投票先 → 正露丸マンさん
アーニャ天使さん1 票投票先 → ふなっしーさん
骸骨さん0 票投票先 → バージルさん
バージルさん1 票投票先 → メロンパンさん
とんこつさん0 票投票先 → ふなっしーさん
メロンパンさん1 票投票先 → ふなっしーさん
バンバンジーさん0 票投票先 → 正露丸マンさん
五百蔵廉子さん「とんこつ噛んだら骸骨破綻だから、割とわかりやすくはなるがな」
バージルさん「◆バンバンジーさん 「2−1OK。グレラン変わらずやね。」
2−10に見えて二度見した」
アーニャ天使さん「個人的には役欠けを今の段階で見る必要はまだないと思います
占いの信用は明日以降の位置、理由で簡単に覆りますが、今の時点では骸骨<とんこつでみるのが普通かと」
バンバンジーさん「んー。
占いどっちも今んとこ微妙な発言しかしてないな。
どっちも真切らずってとこか。どっちか肩入れ、この状況で
相方の人狼がしてくるかね?」
とんこつさん「そんなに発言として変ですかね? 狂人特攻ってこの手の理由で来ることが多いイメージなんですが。>バンバンジー」
トリカゴノ鳳凰さん「骸骨さんは潜伏狂っぽいとこ占わないようにねー
挨拶位置とかも情報になるよ」
正露丸マンさん「出が早いから特攻と決められないかな、真の●引きだと嬉しいけれどね。」
五百蔵廉子さん「さあ、広大なグレーに少なくとも1wはいるぞ。
身内切りからの占いCCO、狂潜伏、占い初日じゃなければな。
君たちのグレラン力が、今、試される」
メロンパンさん「占いの中身はまあ明日の噛み見て考える派」
バージルさん「なんか出方はいいんだけど骸骨さんは真目には見えないな」
骸骨さん「さて俺視点対抗狼で霊1だからな
狂潜伏の可能性高いのが怖いわ
狂初日なんて甘い考えはできぬ」
正露丸マンさん「狩人さんには頑張って欲しいね!」
ふなっしーさん「狂人が居たとしたら潜っちゃったかなっしー?」
とんこつさん「こちらだって骸骨さんが的なのは確定的に明らかですしおすし、この出方は骨としてどうかと思いますわ。>骸骨さん」
バンバンジーさん「骨仲間に黒出しとか狂人らしくてなんかわらったわw
俺の中ではこの一言で妙に信用が落ちた。
まあいきなりは切らないよ。」
トリカゴノ鳳凰さん「狂人特攻が真にぶっささり、
真●引きからのCCO
どっちか見極めればええよーとんこつに偽●っぽいけど」
五百蔵廉子さん圧倒的グレラン。グレランで吊られることはないが、おそらく噛み位置になるだろうと思ったので出た。
両視点、対抗がなんであるかわかっているのは情報になるが、グレが広すぎるのもよくない。
バージルさん「無いと思うが霊能は他居ないね?」
アーニャ天使さん「2−1で霊能真目の展開。真狂ー真で見るなら普通に狂人特攻になるか。まぁ役欠けあるしなんとも」
正露丸マンさん「2−1で占いの真偽を見極めるゲームに成るね!」
メロンパンさん「霊能スムーズでたね。ここは真目でいい。今日はグレランだな」
骸骨さん「お前なんか仲間じゃないぜちくしょうめ>とんこつ」
バンバンジーさん「2−1OK。グレラン変わらずやね。」
ふなっしーさん「霊出すかどうか迷うなっしー♪とんこつ切りはまだ早いかなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
トリカゴノ鳳凰さん「霊能は出ていいと思うんだよね、CCO展開だもの」
とんこつさん「自分視点骸骨さんは狂人特攻ですねー、骨仲間に黒出しとか狂人らしくてなんかわらったわw」
五百蔵廉子さん占いCCOを確認して霊能COする。
正露丸マンさん「おっと!CCOだね!これはグレランになるかな」
アーニャ天使さん「CCOまで確認。相互占いね。霊能出してグレラン」
バージルさん「占いのCCO確認。霊能出て守ってもらうのもいいけど潜伏するかは任せるよ」
メロンパンさん「2占い確認。いきなり●かー」
バンバンジーさん「●出しからのCCO.
おいお休みじゃねーぞグレランだ」
とんこつさん理由:
位置的に左上占いとも言えますが、フラグのために骨仲間でも占っておきますよー
初日だしこんな理由でいいよね。
トリカゴノ鳳凰さん「このCCO速度。」
骸骨さん「と思っていたら●だったんだぜ。裏切りものめ。」
五百蔵廉子さん「はい、じゃあCOきこうか。」
正露丸マンさん「よしみんなおやすみ!」
骸骨さん「占い理由:肩身の狭い骨同士がんばろうぜ。」
アーニャ天使さん「おはようございました」
バージルさん「おはようダァーイ
ダンテが逝ったか…。何、俺達双子の中で奴は最弱、スパーダの面汚しよ」
トリカゴノ鳳凰さん「おはよう」
バンバンジーさん「おはよー」
ふなっしーさん「おはようなっしー♪2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精だなっしー♪よろしくなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」
とんこつさん「占いCO 骸骨○」
五百蔵廉子さん「おはよう。
私の名前は、いおろいれんず、と読む。
ちゃんと読めた人はいるかな?」
メロンパンさん「おそようです」
正露丸マンさん「おはようみんな!腹痛100倍!正露丸マン!」
骸骨さん「占いCO:とんこつ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/07 22:40:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんこつ <<<
バージルさんの独り言「狼騙りあるかも?」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「狐いないから130でええんやでご主人」
ゲームマスター「狐いる村じゃないからなw」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「100噛みかよ(」
ゲームマスター「それはしらんかったw」
五百蔵廉子さんの独り言「まみさんにコブラツイストどうこう、言わなくなったのかな」
ゲームマスター「俺は無音だな、プレイヤーやるときは集中したい。」
五百蔵廉子さんの独り言「五百蔵=いおろい」
五百蔵廉子さんの独り言「ちなみに、いおろい、とよむぞ>GM」
バージルさんの独り言「ところでみんな人狼する時作業BGMとか掛けるのかしら?」
五百蔵廉子さんの独り言「12か、割と吠えるが、まあ狼は騙ってこないだろう。」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「返事ありがと>GM」
正露丸マンさんの独り言「平日に深夜まではキツイかな・・。」
ゲームマスター「理由かいてOK」
ゲームマスター「うむ、ではがんばってほしい。」
とんこつさんの遠吠え「100予定で。」
アーニャ天使さんの遠吠え「え噛みあわないww噛み任せるから時間書いといてよろしく」
とんこつさんの遠吠え「噛み時間かみあわないwww 今日は自分がやりたいですー、騙るかもだし」
ゲームマスター「初期のわかめては16人か17人村しかなくてそこでもまれたもんだがw」
アーニャ天使さんの遠吠え「了解じゃあ噛み100で行こうか。相方噛みやる?」
とんこつさんの遠吠え「ああじゃあ130で自分がやりましょう」
骸骨さんの独り言「占いCO:とんこつ●」
とんこつさんの遠吠え「噛みは120で自分がやります」
アーニャ天使さんの遠吠え「噛みは俺なら115、相方なら130でよろしく」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「建てる前に建ててたらすまんね>GM」
とんこつさんの遠吠え「では朝遅めにして黒出しだったら騙る方向で。可能なら両潜伏の方がいいんですけどねー」
骸骨さんの独り言「よおおおおし」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「あ、初日占い理由OKだよね?」
とんこつさんを占います。 >>> 骸骨 <<<
ゲームマスター「17は長期戦になるからね、あんまり遅い時間だとしんどい。」
バージルさんの独り言「悪魔を狩ります。狩人日記
ダァーイ!!
◆初日護衛 テメンニグル ◆初日死体 双子の片割れダンテ
何、ダンテの事は通過儀礼だ。気にするな。
供養」
バンバンジーさんの独り言「テンプレせやな。
現在の飲酒深度は50%です。結構イッてます。
正常な状況判断が時に出来ません。グレランで吊られる狩人あるある。」
骸骨さんの独り言「いや、俺が●を引けばいいんだ」
五百蔵廉子さんの独り言「そんな中で霊能はいらんかったな。霊能以外ならなんでも良かったのに・・・」
ゲームマスター「最近たてようかなって思うとたいていかぶってるっていうw」
アーニャ天使さんの遠吠え「あれなら騙ってもいいよ。俺は潜伏専門なんで潜るけど」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「潜伏狂人したいよー」
とんこつさんの遠吠え「これ占われる未来しか見えなくて困りますねぇ」
バージルさんの独り言「GMさんいつも村建て感謝です。17はやった事ないから怖くて入れんかったー」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「ぶっちゃけよう、狂特攻して下村支援ワンチャンだと」
骸骨さんの独り言「特攻食らう→CCO→信用0
まで見えた」
メロンパンさんの独り言「よっしゃーがんばるぞい」
五百蔵廉子さんの独り言「11人も久しぶりだわ」
アーニャ天使さんの遠吠え「よろしく。骨の片割れきたかww」
五百蔵廉子さんの独り言「久しぶりにきた。村たてthx」
ゲームマスター「よろしく。投票ははやめにな。ティロッ★」
バージルさんの独り言「宜しく言い損ねちゃった(´・ω・`)」
正露丸マンさんの独り言「やあ!ただの村人正露丸マンだよ!」
とんこつさんの遠吠え「フラグたったwwwwwwよろしくお願いします」
バンバンジーさんの独り言「そしてこの狩人。いいと思います。気分にぴったり。」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「うわぁ・・・」
骸骨さんの独り言「ちょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 22:35:18)
バージルさん「◆トリカゴノ鳳凰さん 「(狩人かもしれないだろ・・・>バージル」
それならロラ駄目じゃなくてとんこつ吊ろうって言い出すはずですしおすし」
ゲームマスター「いたいた。OK」
五百蔵廉子さん「ごめん遅れた」
五百蔵廉子さん「よろしく」
ゲームマスター「ちょっと確認。」
ゲームマスター「ごひゃくぞういる?」
骸骨さん「よろしく」
ふなっしーさん「よろしくなっしー♪」
メロンパンさん「よろしくですー」
とんこつさん「よろしくお願いします」
バンバンジーさん「ズサよろー」
正露丸マンさん「よろしく!」
トリカゴノ鳳凰さん「よろしく」
アーニャ天使さん「よろしくね」
ゲームマスターOK,30秒後ホネホネロックスタート。
トリカゴノ鳳凰さんGMはフラグ建てたいのか建てたくないのかはっきりしろ(威圧
ゲームマスター「ちょっとメロンまとう。」
メロンパンさん「戻りました」
ゲームマスター「これ、初日どこ占うかまようなw
やっぱ骨か?骨なのか?」
トリカゴノ鳳凰さん「メロン戻ってきてんの?>GM」
kariさんがバンバンジーに名前を変更しました。
ふなっしーさん「はふーん。ボクを食べるのはやめるなっしー♪(。゜▽゜)」
ゲームマスター「よし、名前かえたらやるぞ。」
骸骨さん「骨も残らないとか
無残死体すらなく気付いたら消滅してるんですね」
ゲームマスター「全方位にフラグたちまくりじゃねぇかw」
正露丸マンさん「骨粗鬆症かい?ぼくの煮干しをお食べ!」
バンバンジーさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:32:46)
バージルさん「骨の髄まで狼に愛されてたらイケる>骸骨さん」
骸骨さん「◆バージルさん 「◆正露丸マンさん 「ガイコツさんのアイコンがこわわわわ」
三日目食われることに期待しましょうよ」
食べるとこないよ」
アーニャ天使さん「3日目に食われるのは黄色アイコンの宿命では?となるとふなっしーか・・・」
バージルさん「ふなっしーは煩くても吊るされそうなんですがそれは…>GMさん」
とんこつさん「そんなに骨を粗末にすると骨粗しょう症になっちゃうぞ!>バージルさん」
トリカゴノ鳳凰さん「(狩人かもしれないだろ・・・>バージル」
メロンパンさん「念のためWCCO」
ゲームマスター「ズサこないなw」
ゲームマスター「ふなっしーとかテンション低いから偽物だよなw」
バージルさん「◆正露丸マンさん 「ガイコツさんのアイコンがこわわわわ」
三日目食われることに期待しましょうよ」
バージルさん「◆とんこつさん 「骨ロラだめぇ!」
吊逃れ確認、ロラはここからで」
正露丸マンさん「ガイコツさんのアイコンがこわわわわ」
正露丸マンさん「ボクの●はお腹が痛い子の味方の●だよ!」
バージルさん「占いCO GM●で出ればいいんですね分かります。」
ゲームマスターとまぁ、おれのくだらない話はおいといて、すきにうらなってくれw
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「○でも正露丸と色違うじゃんって突っ込めるし」
アーニャ天使さん「駆け足帰還」
トリカゴノ鳳凰さん「GMの根拠のない強誘導がひどいからGM吊りで」
ゲームマスター「逆に骨はグレにおいておいて、正露丸が本当に●かしらべたほうがいいとおもうw」
とんこつさん「骨ロラだめぇ!」
ゲームマスター「狂人初日で骨ロラで勝ちとかク○ゲーじゃないですかw」
骸骨さん「いやなフラグが」
正露丸マンさん「骨ロラで村勝ちか・・・いいね!」
アーニャ天使さん「トイレいってきます」
ゲームマスター「よろしく。」
正露丸マンさん「お腹がいたいのかい?ボクをお食べ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正露丸さんが正露丸マンに名前を変更しました。
メロンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:26:53)
ゲームマスター「とんこつとがいこつで2狼だったら笑うw」
kariさんが正露丸に名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんがアーニャ天使に名前を変更しました。
kariさんが骸骨に名前を変更しました。
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
kariさんがトリカゴノ鳳凰に名前を変更しました。
kariさんがバージルに名前を変更しました。
トリカゴノ鳳凰さん17人(狐無し)だったらただの村ゲーだし。
kariさんが五百蔵廉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリカゴノ鳳凰さん17人(狐有り)って書き方が、普通村なのかどうなのか紛らわしいって見方もあるかもしれんね
だから被っちゃうとかそんなごにょごにょ
とんこつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:24:45)
ゲームマスター「11人は短時間でおわるからな。この時間から17だと日付またいじゃうし
ちょっと都合がね」
アーニャ天使さん「あーたしかにいっぱい見たかも。GMの人望でも集まらないとは恐るべしだな(確信)」
ゲームマスター「よろしく。」
五百蔵廉子さん「11人になった瞬間のこの集客」
バージルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:23:07)
トリカゴノ鳳凰さん「建ってる村で食い合っちゃってるから規模縮小>青kari」
骸骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:22:53)
トリカゴノ鳳凰さん「11人で狐がいたら(アカン)」
アーニャ天使さん「こんばんは あれ?17じゃないんすね」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:21:51)
ゲームマスター「ひさしぶりにきて1時間以上たっても集まらないとはw」
正露丸マンさん「11人狐なしですね。了解ー。」
ゲームマスター「11人で行こう」
ゲームマスター「よろしく。」
五百蔵廉子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:14:41)
トリカゴノ鳳凰さん「了解>GM
12人狐有りが建ってるから11人村がいいと思う」
ゲームマスター「次回20分ぐらい。あんまりふえてなかったら12人か11人したいとおもいます。」
ゲームマスター「よろしく。」
トリカゴノ鳳凰さん「普通村と被った以上に、12人狐有りと被ったのが痛手な気がする。来村者層の被りが。」
kariさん「やっぱり後続の村のほうが早かったですね。
僕もこれ以上は厳しそうなので案山子しておきます。」
かりさん「また村ふえた。でも先建ってるほう消化したほうがいいとおもった。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 22:07:17)
トリカゴノ鳳凰さん分散してるな。時間次第で案山子になるって宣言しとくから
ゲームマスター「次回22:10ぐらいマミ。」
ゲームマスター「次回22時くらいです。」
ゲームマスター「たまにくるとアイコンナンバーまどかと間違えるんだよな。」
正露丸マンさん「逆に考えればプレイヤーにマミさんが来てもいいってことですね」
ゲームマスター「初日のアイコンをマミさんにしようとして、ミスったあげく、
色もピンクにしようとしてミスったとはいえないな。」
ゲームマスター「次回50分ぐらいだよー。」
ゲームマスター「よろしく。」
トリカゴノ鳳凰さん「ミスった死にたい」
トリカゴノ鳳凰さん5
トリカゴノ鳳凰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:29:58)
ゲームマスター「よろしく。時間までしばらくお待ちください、もう何も怖くない。」
ふなっしーさん「こんばんわ。よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:25:59)
正露丸マンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:18:48)
ゲームマスター「すげぇ勢いでかぶってたw
俺が建てる必要なかったかw
まぁ次回更新40分ぐらいにしておくので気長にまつ。」
kariさん「下の村のほうが集まり若干早いですかね。入った直後に下の村が出現したので、PL分散しないといいんですけど。」
ゲームマスター「よろしく。ってまだすくないな、走ってる村がおわるまでまとう。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:04:26)
ゲームマスター「21:20ぐらいに確認するティロー★」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る