過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ソーダ
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(死 亡)
 
 
巨大神殿
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルドル
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
憂鬱な容疑者
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜の遊園地
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
特攻隊長
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[共有者]
(死 亡)
 
 
墾田永年私財法
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(生存中)
 
 
山を見ず
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TKG
えのき ◆Ub2yP6NyRs
[村 人]
(死 亡)
 
 
十二表法
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビウシアン
M ◆jfb7UTjylY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・共有CO禁止】13人 狐・共有あり村 〜 133658番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
山を見ずさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ボート屋の店主さん「(;ww;)<村ありがと」
夜の遊園地さん「GMさん同村さんありがとうございましたー。お疲れ様です!」
墾田永年私財法さん「では退散します お疲れ様でした」
バルドルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ビウシアンさん「おちかれ」
憂鬱な容疑者さん「まあ何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。
ログ見返してきますー」
TKGさん「GMありがとうございました。皆様もありがとうございました!」
ソーダさん「GM様村建てありがとうございました。相方さんもありがとうございました」
巨大神殿さん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもありがとう」
憂鬱な容疑者さん「(自分が占いのとき右が狼、斜め右上が狐だったんですけどそれは)」
ソーダさん「村認定されてる率が高くて嬉しかった共有です」
十二表法さん「GM有難うございました。ログみてきます。」
ゲームマスター「(気のせいです(震え声))>憂鬱な容疑者」
特攻隊長さん「アタシ狂人の線は挨拶位置的に薄かったろうし、なかなか占い偽に持っていこうとするやつが多くて狂人多いっていうのがあったがまぁ初日狂人に助けられたな」
夜の遊園地さん「巻き返し方が分からんかった狐です…」
バルドルさん「欠けてたのは狂人か。どうりで村有利なわけですね」
ゲームマスター「狼さんは…運がなかったですね、うん(震え声)」
憂鬱な容疑者さん「(わんわん村は占いがいると毎回配置が鬼畜ですよね…)」
ソーダさん「おつかれさまでした」
巨大神殿さん「お疲れ様でした」
十二表法さん「柱遅れてさーせんでした。霊噛みでちょっと混乱しちまった」
夜の遊園地さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
墾田永年私財法さん「なんだそこ狂だったのか」
憂鬱な容疑者さん「おつかれさまでしたー」
TKGさん「お疲れ様です!」
ボート屋の店主さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
十二表法さん「お疲れ様」
バルドルさん「お疲れ様でした」
特攻隊長さん「お疲れさん、まぁ初手役職保護できた意味じゃあ十分な仕事はしたな」
「村 人」の勝利です!(13/10/07 21:50:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ボート屋の店主さん2 票投票先 → 墾田永年私財法さん
バルドルさん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
墾田永年私財法さん1 票投票先 → ボート屋の店主さん
墾田永年私財法さん「バルドル狂とかいったら絶望します」
夜の遊園地さん「お疲れ様でした。え、憂鬱噛みなの?」
バルドルさん「占い真だったね。ボート吊りで終わり。お疲れ様でした」
墾田永年私財法さん「だめだなー、俺狐センサーがほんとない」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ボート屋の店主さん「(;ww;)」
憂鬱な容疑者さん「おつかれさまです なんだ初日狂人か」
墾田永年私財法さん「沈黙☆投票」
バルドルさん「おはよう」
墾田永年私財法さん「占いCO 夜の遊園地○」
6日目の朝となりました。(13/10/07 21:49:37)
憂鬱な容疑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の遊園地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂鬱な容疑者さんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
十二表法さん「噛みあわせても夜が死体は明らかにおかしいw」
憂鬱な容疑者さんの独り言「狼的には潜伏狂にかけて占い噛みが安定なのかねえ」
夜の遊園地さんの念話「折角ここまで生き延びたのになあああああ」
バルドルさんの独り言「憂鬱狼じゃなければ憂鬱噛みかな
それとも遊園地噛んで噛みあわせにみせる?」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)<バルドル狂人にかけるしかないお」
巨大神殿さん「ここはかみ合わせしかないやろうけど噛み合わせてもきびしいしなあ」
バルドルさんの独り言「銃殺かGJでてくれないかなぁ。。。」
特攻隊長さん「(*゚∀゚)o彡゚村勝利! 村勝利!」
憂鬱な容疑者さんの独り言「バルドルが潜伏狂で遊園地で呪殺出て尚且つ自分か占い噛まれだと負けか?」
十二表法さん「◆バルドルさんの独り言 「十二表法さん 5 票 投票先 → バルドルさん
え?俺囲いとみられてるの?」
いや、ただの捨て票っす・・・」
夜の遊園地さんの念話「おっとばぐった」
墾田永年私財法さんの独り言「俺を噛むタイミングとして正しかったのは3日目夜だっただろう」
夜の遊園地さんの念話「私噛みしかないよね、ええ」
夜の遊園地さんの念話「私噛みしかないよね、ええ」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
バルドルさんの独り言「十二表法さん 5 票 投票先 → バルドルさん
え?俺囲いとみられてるの?」
十二表法さん「お疲れ様です」
夜の遊園地さんの念話「お疲れ様です(遠い目)」
ソーダさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
特攻隊長さん「ま、これなら行けるだろ。 憂鬱な容疑者は占い真盲信してる感じなワケだしな」
夜の遊園地さんを占います。 >>> 墾田永年私財法 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/07 21:44:56)
十二表法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 十二表法さん
憂鬱な容疑者さん0 票投票先 → 十二表法さん
バルドルさん1 票投票先 → 十二表法さん
十二表法さん5 票投票先 → バルドルさん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → 十二表法さん
夜の遊園地さん0 票投票先 → 十二表法さん
十二表法さん「挨拶だけだろ」
墾田永年私財法さん「12がそれ言うというなら狂人はどこだったんだか」
夜の遊園地さん十二と私のランで
十二表法さん「ここで墾田吊らないなら、墾田真でいくってことだろ。なら俺吊って、夜占わせろ」
バルドルさん「占い真ならグレー吊って占えば残り占えば詰み
なのになんでチャレが来ない?」
墾田永年私財法さん「わかった、なら12吊りでいっか」
憂鬱な容疑者さん「うえっ、なんで十二そこでそれ言えちゃうのもしや村なの?えっえっ」
十二表法さん俺吊って、夜占いのほうがいい。墾田真でいくなら
墾田永年私財法さん「●2連続でぶちこんで更にラインがつながり、その上対抗がいない俺が偽なんて線あるわけないじゃないですかー」
十二表法さん「いや、俺吊ってくれ」
憂鬱な容疑者さん十二を村で吊れって言ってた割に十二を吊らないの?>占い
巨大神殿さん「◆特攻隊長さん 「占いはちゃんと説明できるし、いけるだろこりゃ。 十二表法が柱COする気がなさそうなのは問題な気はするが」
村だと一杯一杯で柱COすんの忘れてたりしていいのいか分からなくなってしまうことよくあります」
夜の遊園地さん「今日は私と十二のランかな。この感じだと起きても半PPだよね?」
十二表法さん「んー、最悪なパターンを考える墾田が狂人で狐ボートってとこだが・・・」
憂鬱な容疑者さん「まあ、なにはともあれ。昨日から言ってるけど自分が吊りたいのは
十二の方。今日とか朝一取れるのになんで初日に朝一取れないのかね?と。
黒進行の初日に挨拶が遅いのは罪だ」
ビウシアンさん「村は柱COしていいのに、なんでしないんだろう」
墾田永年私財法さん仮指定:夜の遊園地
占いの指示になんか従えるか!とか思うなら村は拒否してもいいが、
狐生存で俺吊ると終わるぞ
バルドルさん「占い吊らせたい噛みなのか?
占い偽なら狂誤爆か身内切り。狂誤爆の可能性の方が高いとは思う」
ゲームマスター「それか狐探しをしているのか、かな」
夜の遊園地さん「◆十二表法さん 「しかし、それにしてはボートが人外の反応だしな。」
占いの信用を落としに来てる感じもする。」
ソーダさん「なるほどですか。狩人保護・・いなかったですけどそれなら良かったです」
十二表法さん「むしろ噛まない方が詰むと思うんだが>墾田」
ゲームマスター「霊能さんは占いさん視点のグレーでもありますからねえ…噛むなら○でグレー減らさないのが一番だったでしょうか」
墾田永年私財法さん「つまりそういうこと。今日俺が噛まれると思っていた人は改めてよく考えましょー」
ボート屋の店主さん「ここで進行役がいなくなるのはちょっと痛いところなんだよね」
特攻隊長さん「占いはちゃんと説明できるし、いけるだろこりゃ。 十二表法が柱COする気がなさそうなのは問題な気はするが」
憂鬱な容疑者さん「いや、この占い狂人ならとっくに狂人COした方が良い筈ってのと、
ボート屋の態度的にボート屋人外決め打ってるから薄いは…ず>十二」
十二表法さん「しかし、それにしてはボートが人外の反応だしな。」
ビウシアンさん「狩人にあてないことを優先したかったから、あいさつ遅いソーダに指定した」
墾田永年私財法さん「俺噛んだら狼が勝てる線が完全になくなるし、まぁ噛みとしては妥当」
巨大神殿さん「霊能噛み 謎やね」
十二表法さん「まさかの狂-真ってこたぁないよな?」
夜の遊園地さん「占い噛まれないの?これ本当に占い偽ある感じかもと思うの…今日の内に吊りたい」
バルドルさん「ここで霊能噛みとか意味わからん
噛まれそうだから予告投票した占いは真でみていいと思っているのに」
憂鬱な容疑者さん「霊能が噛まれるの?何故や。」
特攻隊長さん「え……?」
十二表法さん「夜の遊園地占ってほしかったなぁ」
墾田永年私財法さん「今日呪殺出せてたらおいしかったのになぁ。残念無念」
ソーダさん「おつかれさまです」
ソーダさん「ううぅ・・ありがとうございます>GMさん 巨大神殿さん 相方さん」
夜の遊園地さん「おはよう
ここまでチャレの形跡が全くないのは共有潰しなのかも、と今に至って思いつく。私達には分からんが共有同士は分かるしね。
・十二表法 村目…かなあ。狐無さそう。ただバルドルで呪殺出なけりゃここ狐は怖い。その場合は此処吊りたい。吊りたくないけど…」
バルドルさん簡易グレスケ
○ 十二表法>夜の遊園地 ●
夜の遊園地が昨日発言稼ぎばかりに見えるのが気になる
十二表法さん「は?なんで霊噛み?」
墾田永年私財法さん理由:予告投票先。
◆バルドル「憂鬱な容疑者狐ありそうか?
占いはそんな村っぽいとこより狐狙ってほしい。狼は2w見つけてるんだし」
これが引っかかって引っかかって仕方なかった。
俺は狐だったら吊れないかなーという思いもあって憂鬱を占ったんだよ。
憂鬱が狐じゃなかったってわかっていたようで不穏に思った

◆バルドル「ほう、霊能一人だけで占いも追加なし。これはなにか欠けているか噛まれた可能性がありますね」
なにかって何だなにかって。思考停止は許さないぞ
憂鬱な容疑者さん【考察】
6>4>、あと2吊り。占いのグレが3、今夜占ってで2になる。
墾田永年私財法さん 0 票 投票先 → バルドルさん
占いからの予告があるから、残るは夜の遊園地と十二表法。
んじゃあ 十二吊り→占いが遊園地占う→ボート屋、の順で
吊れば良いんじゃあねえかな、と。昨日は万が一の狂誤爆〜云々って
言ったけど、よくよく考えたら狂人がこのまま占い騙り続けても
狼陣営側のメリット薄いんだよねー 狐囲っちゃったらアウトですし。
というわけで、この占いが狂ならとっくに狂人COしてんじゃね、と。
何が言いたいってもう占い真で良いやっていうアレ。というわけで呪殺はよ。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
墾田永年私財法さん「占いCO バルドル○」
憂鬱な容疑者さん「おはようございます」
バルドルさん「おはよう」
十二表法さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/07 21:38:46)
ビウシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビウシアンさんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<GMはいつでも真っ白素村ですよ?(ぼうよみ)」
特攻隊長さん「ボート屋店主……GMに恨みあるのはわかるけれどもな」
巨大神殿さん「ソーダさん全然悪くなかったと思うんだけどね むしろ発言数多くても薄かったりした方が吊りたいと個人的には思います」
夜の遊園地さんの念話「打つの遅いから日記つけられないのよ」
ソーダさん「GMさんが真っ黒な模様で・・・」
特攻隊長さん「アタシって意識はねぇのか……噛まれようとする素村って感覚だったんじゃねぇのか知らねぇけどさ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>ソーダ」
ボート屋の店主さんの遠吠え「◆ボート屋の店主さん 「占いCO GM●」
◆憂鬱な容疑者さん  「占いCO GM●」
◆バルドルさん    「占いCO GM●」
◆特攻隊長さん    「占いCO GM●」
◆巨大神殿さん    「占いCO GM●」
◆山を見ずさん    「占いCO GM●」
◆十二表法さん    「占いCO GM●」
◆TKGさん     「占いCO GM●」
◆墾田永年私財法さん 「占いCO GM●」
◆ソーダさん     「占いCO GM●」
◆夜の遊園地さん   「占いCO GM●」
◆ビウシアンさん   「占いCO GM●」」
巨大神殿さん「◆墾田永年私財法さんの独り言 「そういえば共有って誰と誰だったんだろーね。
巨大神殿あたりがそうなんじゃないかと」
残念!狩人でした!」
夜の遊園地さんの念話「次指定されるよね」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)<ただでさえ勝率4割前半なのに…」
ソーダさん「うーん。なんか皆さんんもっとしゃべれる感じって最近よく言われるけど、素で喋れないんだよ!!ってなる今日この頃」
夜の遊園地さんの念話「うーん…狩人日記つけときゃよかったなあ」
巨大神殿さん「でもこの状況になったら潜伏狂人は死んでると見て素直に怪しいと思ったところ占ったほうがいいと思うんですけどね」
特攻隊長さん「霊能に本当に期待するしかねぇな……」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)<負けるのは嫌だお」
特攻隊長さん「いや、まぁ仕方ねぇさ」
ゲームマスター「◆ボート屋の店主さんの遠吠え 「(;ww;)<突然死したいお」
最後まで諦めちゃだめです(´・ω・`)」
バルドルさんの独り言「墾田永年私財法さん 0 票 投票先 → バルドルさん
噛まれそうだから予告ということですか。これは真で考えていいでしょう」
墾田永年私財法さんの独り言「そういえば共有って誰と誰だったんだろーね。
巨大神殿あたりがそうなんじゃないかと」
憂鬱な容疑者さんの独り言「いやまあ、墾田的に狂ならとっくにCOしてるかな…うん。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)<村に勝たせたくないお」
特攻隊長さん「これ十二表法が吊られて狐勝ちになるんじゃねーのか……?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ソーダさん「相方さんごめんなさい;指定されちゃいました」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)<突然死したいお」
バルドルさんを占います。 >>> 墾田永年私財法 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/07 21:34:04)
ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ソーダさん
憂鬱な容疑者さん0 票投票先 → ソーダさん
バルドルさん1 票投票先 → ソーダさん
十二表法さん1 票投票先 → ソーダさん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → バルドルさん
ソーダさん6 票投票先 → 十二表法さん
夜の遊園地さん0 票投票先 → ソーダさん
ビウシアンさん0 票投票先 → ソーダさん
特攻隊長さん「占いの1/3 指定の1/2 本当に村勝ちか狐勝ちかの二択になってきやがったなこれ」
ゲームマスター「占い噛まれてもいい、を狐目に取るなら占い位置筆頭ではあるんじゃないかな、とGMは個人的に思います」
巨大神殿さん「ていうかなんでそんなみんなして ソーダ吊りなのかよくわからない
夜のほうがよっぽどくさいと思うのは霊界だからかな」
ゲームマスター「挨拶位置としては際どいところなのですよね…占い噛まれてもいい発言も初日にしてますし、狂人避けて占わなきゃ、と思うと占うにはすこし勇気のいる位置かもしれません>巨大神殿」
山を見ずさん「指定されちゃあどうしようもないよね。」
特攻隊長さん「くっそ……オレが生きてればって思ったが生きてても無理そうだなこりゃ……」
ボート屋の店主さん「意外に憂鬱な容疑者狐でもう囲われてる可能性はありそうなんだよね」
十二表法さん「グレスケが○と●になってたから狼さがしてんのかと思った>バルドル」
墾田永年私財法さん「まぁソーダも挨拶位置見ると微妙な位置ではあるんだよね」
十二表法さん「狩人候補が二人だから躊躇ったんじゃないんかね>夜」
憂鬱な容疑者さん「墾田はほぼ真のあって狂までで良いよ 昨日の噛まれが朝3挨拶な時点で
潜伏占い噛まれってのも見なくて良い つまり占い真なら潜伏狂がいる可能性があんだよ!
挨拶遅い位置から削るべきだって 具体的には十二だよ!」
バルドルさん「俺は占い偽でみてないぞ>十二
なにをもってそう思ったのかな?」
夜の遊園地さん「占い噛まないの?と。ボート狼なら呪殺出たら即吊じゃない>十二表法」
墾田永年私財法さん「あと、グレー噛まれてるわけだし今日から占い先を予告させてもらう。
噛み合わせやられようが被害はほとんどないだろーし」
憂鬱な容疑者さん「いやまあそうなんだけどもさ。万一の狂誤爆も一応頭の片隅には
入れておきたいよねっていうのと 潜伏狂目から削りたいんだよ!>墾田」
巨大神殿さん「正直夜の遊園地は占い位置だと思うからどうだろう…」
ソーダさん貼り忘れてたから貼るね

・巨大神殿さん
占い真目で見てるとこをが同じパッションを感じるでも、理由を聞きたい。霊能の真目理由は理解したよ
・バルドルさん
占い真理由はあとひと押し欲しい。でも指定を求めることは村目かな?人外票は恐る必要はなけど・・占い真なら
・夜の遊園地さん
もっと喋って欲しい・・・吊りどころかな
・十二進法さん
霊能指定を求めるのはバルドルさんと同じ理由でナイスしかも自分の考察を織り交ぜているのは村目
十二表法さん「バルドルもそうだが、墾田偽でみてんのかね、探すのは狐だろうに。」
ボート屋の店主さん「ま、吊り先に困ったら僕を吊ってくれて構わないよ」
憂鬱な容疑者さん「グレスケにも書いてきたけどソーダ白い位置だと思うようふえぇ…
ううんCOなし言っちゃってるの見えたから吊るけどもさ…」
夜の遊園地さん「ええ…そこ吊るなら他の吊りたい」
墾田永年私財法さん「まてまて、今探すべきなのは狐だ。身内表を考えるのは完全に無意味>憂鬱」
十二表法さん「身内みないっつーか、墾田真なら狐さがしじゃないのか?>憂鬱」
バルドルさん「憂鬱な容疑者狐ありそうか?
占いはそんな村っぽいとこより狐狙ってほしい。狼は2w見つけてるんだし」
特攻隊長さん「あと バルドル、十二表法、夜の遊園地 んで今日占い予告で 6>4> 完全に二択じゃねぇか」
ビウシアンさん「狩人吊らないことが大事なわけで。白いとか黒いとかは割とどうでもいい」
憂鬱な容疑者さんソーダじゃなく十二吊ろう十二 黒進行の初日で挨拶が遅いのは罪だ
十二表法さん「じゃあどこ噛むの逆に?>夜」
ソーダさん「COないよ」
夜の遊園地さん「これ狂誤爆ある感じかもね」
巨大神殿さん「お疲れ様です いつも結構残るんだけど発言数落としたら落としたで噛まれるんやね…」
憂鬱な容疑者さん「ソーダ指定待って欲しい 身内みないならそこ凄く白い位置」
墾田永年私財法さん「ソーダと十二表法はさっさと吊ってしまおうって思う。占う気も起きない
個人的に先吊りたいなっておもうのは十二表法」
夜の遊園地さん「…なんで噛みがそこなの?」
ビウシアンさん指定:ソーダ
特攻隊長さん「ゲッ、狩人噛まれじゃねぇか」
憂鬱な容疑者さん【グレスケ】
ソーダ:ふむ初日から抑えてたんじゃなく素だった模様
 ◆ソーダ「1−1だし狂人初日か、占い霊能どっちかが初日で騙ってるのかも
 しれないけどどうなんだろうでもここでもう呪殺以外の仕事を終了させた
 占い師はかなり真目>巨大神殿さん」
 んー。こういう風に話せるならもっと喋れると思うんだけどね?
 やっぱり抑えてんのか?もっとお喋りしてよー してよー
 山を見ずさん 11 票 投票先 → ソーダさん
 まあでも山を見ずの身内を見ないのであれば割と白い位置ではある。
巨大神殿:◆巨大神殿「ボート屋のそれは狼COなの?」
 うんにゃ、もしボート屋村なら何がなんでも吊って貰うべき場面なので
 その解釈はおかしい ううん?他のところは別に気にならないんだけど
 この発言なんぞ まあ占え
バルドル:大体テンプレry あと挨拶早いとか準備するなら
 もっとちゃんとやれば良いのにィ 吊れば?
夜の遊園地:ふえぇ、7発言の割に薄いよう 吊れば?っていうアレ
十二:◆十二表法「ビウシアンの昨日の挨拶位置で狂人って感じしないしな。」
 そうだね、寧ろ初日挨拶位置どんけつの君のが狂人ありうる位置だよね!
 というわけで潜伏狂ありうる位置なので占わずに吊りたいです。

結論:とりあえず十二吊ろうか
巨大神殿さん「占い狂の初日誤爆って線もあるんだけど昨日のボートの様子は
正直狼っぽいからまあほぼ占い真で見るよ
◆ソーダ
「占いは真目に見てるから鶴とかない。真目に見てなくても鶴選択肢は早慶だと思う」
しっかり話せてる印象だからま
あ悪くないと思うんだ
なんかやたら殴られてるけど
◆夜の遊園地
「新規占いCO者はいないのか」
なんか占い釣りたい感じがする 狐ここあるんじゃない
◆十二表法
「ボート屋LWでも村勝ちするくらいなら狐っていう考えで吊れって言うからな。はよ指定しな。」
しっかり話せてる印象 狐っぽくはないかな
◆憂鬱な容疑者
「ふむ、ライン繋がって占いから2連黒か
んじゃボート屋放置で指定進行ー。霊能が指定して良いよ」
しっかり話せてる印象 ここ人外なら吊れないから占ってほしい」
十二表法さん「ライン繋がってるんで真-真が一番ありえるだろう。
ビウシアンが狂人なら墾田とライン切るだろうし、初日挨拶位置からも可能性は低い。
狂誤爆の可能性もなくはないが、三日目の出方や発言からしても真濃厚。
いずれにしても、山を見ずで吊れてるのは特攻噛み等からも明らか。
グレーから狐っぽいところだと、夜の遊園地かな。
発言薄いし、昨日は指定進行必須状態なのに、それについてグレーで唯一何もふれず。」
ソーダさん「おはよう」
巨大神殿さん「狩人日記
2日目 護衛 墾田永年私財法 死体 特攻隊長
占い1 さすがに抜いて来ないと思うけど
ここは占い護衛かなと思う
憂鬱護衛したいけどな 憂鬱抜かれたらごめんね
3日め 護衛 墾田永年私財法 死体
狩り狙いの噛みかな?呪殺まちってことで
占い護衛
呪殺出たらすんなり占い真で行けるからね」
バルドルさん簡易グレスケ
○ 憂鬱な容疑者>夜の遊園地>巨大神殿>十二表法>ソーダ ●
ソーダはもっと考察おとしてほしいね
特攻隊長さん「●のあと霊能出た場合はもしもの場合の柱にしておけって言われたからいつか実践しようと思ったが案外そう言う機会がないもんだ」
夜の遊園地さん「おはよう
恐ろしいのが特攻隊長が霊能の狼霊能乗っ取りってところかな。
でも三日目の出方からして両方真で見て良さそう。
あ、ちなみに昨日の指定どころその1はTKGでした。書き損ねちゃったけど。
・ソーダ 村認定したいくらい。素村寄りかな
・巨大神殿 このなかで最も狐ありそうかなあと思う。出なければ村でいい。
・バルドル わかんない。ここ占ってほしい位置かな」
墾田永年私財法さん理由:では狐狙いで占い先を絞っていこうかな
挨拶が遅かったところは引き続き占い先から削除。吊っておけってことで。

◆憂鬱な容疑者 「コピーペーストする速度が遅いか君が微妙に様子見したかのどっちかで
あることがわかるね>墾田永年私財法 黒引き占いが村に朝一取られるって
どうなのと若干思いつつ まあ明日の霊結果次第ー」
この初日の発言。殴り方としてかなり無理があって気になっていた。
誰か一人にでも朝一とられたら即様子見扱いって。ナイナイ
3日目のボート屋への反応も微妙だったんだよなぁ。中途半端に殴ってる感が

まぁ、発言がそんな狐目というわけではないが、気になったところはためらわずに占うってことでいいだろ。
どのみち吊れそうもない位置だったし
十二表法さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
巨大神殿さん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
バルドルさん「おはよう」
墾田永年私財法さん「占いCO 憂鬱な容疑者○」
ビウシアンさん「霊能者CO TKG○」
憂鬱な容疑者さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/07 21:27:46)
巨大神殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨大神殿さんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
ゲームマスター「霊CCOは、霊乗っ取りワンチャンかロラで1吊り稼ぐか、になるのかな
●からのCCOだと最近は片吊りも多いですが…」
バルドルさんの独り言「簡易グレスケ
○ 憂鬱な容疑者>夜の遊園地>巨大神殿>十二表法>ソーダ ●
ソーダはもっと考察おとしてほしいね」
山を見ずさん「三日目霊能COか占いCOが安定だよね。」
巨大神殿さんの独り言「占い狂誤爆が一番怖い」
特攻隊長さん「◆ボート屋の店主さんの遠吠え 「なんで僕が人外の時に限って村有利、村の時に限って人外有利になるの?」 そう言う因果なんだろ、あと人外有利とかよっぽどねぇぜ」
ゲームマスター「CCO見たら霊で出るか潜るか、が狂人さんは一番なんですかねえ…
潜伏はうまく狂アピできないと噛まれちゃう気もするので霊で出ちゃってロラされるのが一番楽な気はします」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
特攻隊長さん「霊能CCOして霊能初日じゃない限りはかなり厳しいだろうな」
ボート屋の店主さんの遠吠え「なんで僕が人外の時に限って村有利、村の時に限って人外有利になるの?」
ソーダさんの独り言「相方ーおつです」
憂鬱な容疑者さんを占います。 >>> 墾田永年私財法 <<<
山を見ずさん「霊能CCOって割とやばくね?
指揮役はつぶせるものの、真占いがほぼ確定しちゃうような?」
墾田永年私財法さんを護衛します。 >>> 巨大神殿 <<<
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)」
特攻隊長さん「だからなんで皆相方に対して指定しまくるんだよ……」
夜の遊園地さんの念話「勝てる気がしない。」
TKGさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/07 21:22:44)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → TKGさん
憂鬱な容疑者さん0 票投票先 → TKGさん
バルドルさん0 票投票先 → TKGさん
巨大神殿さん0 票投票先 → TKGさん
十二表法さん0 票投票先 → TKGさん
TKGさん9 票投票先 → ソーダさん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → TKGさん
ソーダさん1 票投票先 → TKGさん
夜の遊園地さん0 票投票先 → TKGさん
ビウシアンさん0 票投票先 → TKGさん
ゲームマスター「TKGさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMは割とそのまま沈んじゃう派ですが、●ぶつけられた場合は占いor霊能CCOしますねーというのはさらっと伝えておくといいかもですねえ>山を見ず」
特攻隊長さん「狂人がCCO確認してCOすると本当に面倒なんだけどな、空気読めるといけるんだが」
山を見ずさん「次からカウンターしよ。相方うんぬん関係無しに。
失策だったな。」
ゲームマスター「どこかで狼は初手で●ぶつけられた場合、COなしで沈むよりCCOした方が勝率が上がる、というのは見たことがある気がします」
夜の遊園地さん「何か今弾かれた焦った」
憂鬱な容疑者さん「まあそういうわけでボート屋放置の呪殺待ちで良かろうよ、という結論。」
ビウシアンさん「柱でもいいんやで。」
憂鬱な容疑者さん「んー、んー。まあ村ならCOなし言って吊って貰って占い破綻させるべき場面
よなあと思いつつ。諦めた狼の線もあるのが怖くて嫌なのがまた
つーかボート屋きみもっと夜ぺた持ってこれるだろう?の割に薄いんだね。」
ボート屋の店主さん「違うよ
狼は2匹だから僕を吊って続くようだったら占いは破綻するってことだよ>巨大神殿」
ソーダさん「占いは真目に見てるから鶴とかない。真目に見てなくても鶴選択肢は早慶だと思う」
山を見ずさん「やっぱ、普通にカウンターした方が勝率高いんだよな。」
TKGさん「COなし」
特攻隊長さん「お、良い場所指定するじゃねーか霊能」
バルドルさん「●飼っておいて狐狙いの指定と占いで進めていけばよいでしょう
霊能は指定してください」
十二表法さん「ボート屋LWでも村勝ちするくらいなら狐っていう考えで吊れって言うからな。はよ指定しな。」
巨大神殿さん「霊能は指定すべきだね」
夜の遊園地さん「吊れないって分かってるだろ>ボート屋」
ビウシアンさん指定TKG
墾田永年私財法さん霊能ー、指定してくれー
TKGさん「ボート吊ったら狐どうなんの?あかんやん」
巨大神殿さん「ボート屋のそれは狼COなの?」
夜の遊園地さん「初日占いor初日狂かだけど初日狂っぽいかな。あるとしたら噛まれが役持ちって感じだけどそれにしては噛みが悠長な気も」
十二表法さん「ビウシアンの昨日の挨拶位置で狂人って感じしないしな。」
憂鬱な容疑者さん「噛まれが朝3の特攻隊長だろ?つまり大体霊能狙いの噛み。
もしこの占いが偽なら狼視点初日判別つくんだから潜伏占い狙いの噛みで
遅い位置を噛むはずやよ っつーことで占い大体真だろうよ。」
墾田永年私財法さんなんかボート屋が吊れとかいってるけど、絶対吊るすなよ
ソーダさん「1−1だし狂人初日か、占い霊能どっちかが初日で騙ってるのかもしれないけどどうなんだろうでもここでもう呪殺以外の仕事を終了させた占い師はかなり真目>巨大神殿さん」
墾田永年私財法さん「まぁ狂人は潜伏中だろうね。
狂人を狙っていくなら昨日挨拶遅かったところを吊るせばいいかと」
バルドルさん「噛み位置的には霊能狙いと見えますので占いは真の要素があがりましたね」
十二表法さん「まぁ霊能の指定進行でいいんじゃないかね。」
巨大神殿さん「狂人だったら霊能は白出すと思うんだよね だから霊能真目」
ビウシアンさん「身内きりまで考えたけど、対抗占い師でないからそれも無いか。」
ボート屋の店主さん「ま、今すぐ僕を吊ってくれていいよ
そうすれば占いは破綻するからね」
TKGさん「ライン繋がったんか。だいぶ、つっつーかほぼ真目。」
憂鬱な容疑者さん「ふむ、ライン繋がって占いから2連黒か
んじゃボート屋放置で指定進行ー。霊能が指定して良いよ」
巨大神殿さん「占いいまから追加されても信用出来ないよ」
ビウシアンさん「狂人が、ライン割れずに潜伏か、居ないのか。」
墾田永年私財法さん「さてさて、俺の大好きな予告投票も今回に限っては意味がなさそうだ」
十二表法さん「噛まれたところの挨拶位置が早めなところなら霊狙い、
中位〜遅めなら占い狙いってとこだろうな。
霊狙いなら山をみずはどっちかというと狼、占い狙いならほぼ間違いなく山を見ずは非狼。

特攻隊長の噛みは霊能狙いの噛みだろうな。」
夜の遊園地さん「新規占いCO者はいないのか」
巨大神殿さん「ただ1-1だったら狂人どこ?ってなるんだけど」
バルドルさん「ほう、霊能一人だけで占いも追加なし。これはなにか欠けているか噛まれた可能性がありますね」
憂鬱な容疑者さん【考察】
真の黒引き狼HIT or 狂>狐目の黒特攻、が濃厚。
まあ霊結果次第で明日の進行が決まる感じである。

挨拶順:憂鬱(自分)→墾田(占い)→特攻隊長→バルドル
→ビウシアン→夜の遊園地→ボート屋→巨大神殿→ソーダ
→TKG→山を見ず(黒出され)→十二表法
ちなみに挨拶の順番はこんな。黒出されの山を見ずが13秒。
挨拶早い位置が噛まれるなら霊狙い、遅い位置なら占い狙い。

ソーダ:うん君もっと喋れるね?抑えてるだろ。喋らなきゃ吊る
巨大神殿:若干抑え気味?それとも素?よくわからないラインである
 まあ言ってることは至極真っ当。占えば良いんちゃう
バルドル:ほぼテンプレ発言。素?抑えてる?どっちや。まあ吊り位置か
夜の遊園地:擦り寄り発言頂きましたー!そういうのあんまり好きくないよー?
 まあうーん、考えてる素振りもあるし占っても良いんじゃね
特攻隊長:んー、んー。ここ霊能ある?微妙なライン。まあ放置
TKG:抑えてるんですねわかりまry COなければ吊ろうか

以下まだ書けてません!
夜の遊園地さん「つーか」
ソーダさん「ボート屋さんはキープで狐探しのはじめ」
特攻隊長さん「良い感じに霊能ブラフ撒いたような気はしたが見事成功した、相方は生き残っててくれよ」
十二表法さん「●のオンパレードで1-1か。」
ボート屋の店主さん初手黒でグレー広いから簡易グレスケで勘弁してね

吊 TKG>バルドル>ソーダ>十二表法>ビウシアン>巨大神殿>夜の遊園地>特攻隊長>>憂鬱な容疑者 占
巨大神殿さん「これは真目かな 狐狙いで釣って行きたいね」
墾田永年私財法さん「はいボート屋の店主をキープで、グレーを抹殺していきましょう」
ソーダさん「ラインはつながったのか」
憂鬱な容疑者さん「うわ明けてたおはよう」
夜の遊園地さん「ボート屋キープで」
山を見ずさん「狼勝ちは消えました。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
バルドルさん憂鬱な容疑者が発言しっかりしていていいですね
他はまだよくわかりません
挨拶遅いのはここです。TKG、十二表法
挨拶早いのはここです。憂鬱、特攻隊長
ボート屋の店主さんCOなし
巨大神殿さん◆ボート屋の店主
「まあ、明日の噛み筋を見れば十分分かるところなんじゃないかな?」
何がわかるの?占いの真偽が?いきなりチャレって来るってこと?
◆ビウシアン
「挨拶早い人が噛まれるんじゃ?>山をみず」
噛まれ位置言及するのってどうなんだろう 占いどころかも
◆憂鬱な容疑者
「いや別に殴ってるつもりじゃないんだけど。朝一取れないことに対して
謝るんじゃなく文句つける方がどうなの?と若干思っただけだよ>墾田」
かなりしっかり発言できてる印象 村目
特攻隊長さん「オッケー、役職保護成功」
墾田永年私財法さん理由:グレーの発言数が薄い薄い。
発言が一番濃いのが俺ってどういうことだっていう
今日の占い先は挨拶位置が早すぎず遅すぎずのところを狙う。

◆ボート屋の店主「挨拶位置を考えると真の黒引きにしろ誤爆にしろ狼にヒットした可能性は十分ありそうだね」
んー、挨拶位置だけでそんな判断できちゃうんだ。いくらなんでも無理だろ
なんか見えているようにしか感じなかった。
あと明日の噛み筋で分かる、なんて発言もおかしい。具体性がないし、狼には噛みで混乱を招くことも可能

→2連HIT!!
ソーダさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
夜の遊園地さん「おはよう
・ビウシアン 薄そうに見えて言う事は言ってる感じ村目。人外っぽい焦りはないように感じるし
・ボート屋の店主 ちょっと役持ち臭いところ。噛まれなきゃちょっと不安なので占いどころ
・◆十二表法 「寝坊してもうたw」 ここは人外めな気もするな。指定どころその2かと
・TKG うすい。分からん。放置。但し残したくはない。
時間足りん」
巨大神殿さん「おはよう」
バルドルさん「おはよう」
TKGさん「おはよう。
◆ビウシアン「だって霊能はあいさつ早くないと信用されないんでしょ?>銃に票法」
霊脳が朝早いのとそれはまた別じゃないの?」
十二表法さん「おはよう」
ビウシアンさん「霊能者CO 山を見ず●」
墾田永年私財法さん「占いCO ボート屋の店主●」
3日目の朝となりました。(13/10/07 21:16:24)
特攻隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墾田永年私財法さんを護衛します。 >>> 巨大神殿 <<<
特攻隊長さんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
山を見ずさん「思い切って占い噛むんだ!」
ゲームマスター「◆墾田永年私財法さんの独り言 「占いCO ボート屋の店主●」
これは…」
特攻隊長さんの独り言「完璧じゃねーか、アタシが吊られても残れると思うぜここ」
山を見ずさん「2連●引きは糞ゲー」
特攻隊長さんの独り言「山を見ずさん 11 票 投票先 → ソーダさん
んで今日は趣旨変えてこの遺言投票についても考えてみるとしようか
山を見ずがもし人狼だった場合は身内への投票は薄い気がするな
発言タイプから見て、相方が下手に露出するのを嫌うように見えるタイプって感じからな
霊能●判定だったらここ村置きしていい気はする」
墾田永年私財法さんの独り言「占いCO ボート屋の店主●」
ゲームマスター「◆巨大神殿さんの独り言 「あわわ永年護衛したいけど」
まさかの変態護衛くるー?」
特攻隊長さんの独り言「相方擁護の文書くか、霊能●だったら出す」
巨大神殿さんの独り言「あわわ永年護衛したいけど」
バルドルさんの独り言「憂鬱な容疑者が発言しっかりしていていいですね
他はまだよくわかりません
挨拶遅いのはここです。TKG、十二表法
挨拶早いのはここです。憂鬱、特攻隊長」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
ボート屋の店主さんを占います。 >>> 墾田永年私財法 <<<
ゲームマスター「◆ボート屋の店主さんの遠吠え 「◆ボート屋の店主さん 「占いCO GM●」
◆憂鬱な容疑者さん  「占いCO GM●」
◆バルドルさん    「占いCO GM●」
◆特攻隊長さん    「占いCO GM●」
◆巨大神殿さん    「占いCO GM●」
◆山を見ずさん    「占いCO GM●」
◆十二表法さん    「占いCO GM●」
◆TKGさん     「占いCO GM●」
◆墾田永年私財法さん 「占いCO GM●」
◆ソーダさん     「占いCO GM●」
◆夜の遊園地さん   「占いCO GM●」
◆ビウシアンさん   「占いCO GM●」」
( ゚ω゚ )?」
巨大神殿さんの独り言「いきなりチャレってくると思わんのよねー」
ソーダさんの独り言「遺言票ェ・・・・」
ゲームマスター「特攻し放題なはずの狂人さんは初日先生が持ってっちゃいました(´・ω・`)」
ソーダさんの独り言「ええーー」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
特攻隊長さんの独り言「そこ相方なんだよな」
夜の遊園地さんの念話「こうなったら騙りは考えない。潜伏一本で行く。狩り日記…も、用意しないで行こう」
ボート屋の店主さんの遠吠え「◆ボート屋の店主さん 「占いCO GM●」
◆憂鬱な容疑者さん  「占いCO GM●」
◆バルドルさん    「占いCO GM●」
◆特攻隊長さん    「占いCO GM●」
◆巨大神殿さん    「占いCO GM●」
◆山を見ずさん    「占いCO GM●」
◆十二表法さん    「占いCO GM●」
◆TKGさん     「占いCO GM●」
◆墾田永年私財法さん 「占いCO GM●」
◆ソーダさん     「占いCO GM●」
◆夜の遊園地さん   「占いCO GM●」
◆ビウシアンさん   「占いCO GM●」」
山を見ずさん「初日狂人ですか。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
夜の遊園地さんの念話「うーんスケスケだったかな。占い噛まれろとかいう思いが」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/07 21:11:43)
山を見ずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 山を見ずさん
憂鬱な容疑者さん0 票投票先 → 山を見ずさん
バルドルさん0 票投票先 → 山を見ずさん
特攻隊長さん0 票投票先 → 山を見ずさん
巨大神殿さん0 票投票先 → 山を見ずさん
山を見ずさん11 票投票先 → ソーダさん
十二表法さん0 票投票先 → 山を見ずさん
TKGさん0 票投票先 → 山を見ずさん
墾田永年私財法さん0 票投票先 → 山を見ずさん
ソーダさん1 票投票先 → 山を見ずさん
夜の遊園地さん0 票投票先 → 山を見ずさん
ビウシアンさん0 票投票先 → 山を見ずさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆夜の遊園地さん 「◆山を見ずさん 「占い噛まれるのが最悪なんだけどね。
別に霊能なんて割とどうでも。>特攻」
占いが噛まれたところで霊能は初日じゃない限りいる筈だし、いいんじゃないかな?ここ本当に●はありそうな気もする。」
これは尻尾になりそうな予感…」
巨大神殿さん「いや挨拶位置は大切だよ少なくとも10秒とか遅れてたらさすがに気になる」
憂鬱な容疑者さん「いや別に殴ってるつもりじゃないんだけど。朝一取れないことに対して
謝るんじゃなく文句つける方がどうなの?と若干思っただけだよ>墾田」
山を見ずさん「最悪銃殺で真証明って手段もあるのに。
霊能は重要じゃない。」
ボート屋の店主さん「まあ、明日の噛み筋を見れば十分分かるところなんじゃないかな?」
特攻隊長さん「占い霊能ともに朝一CO目指しやがれ、ちょっとでも遅れたりしたら……わかってんだろうな?」
墾田永年私財法さん「ついでに今日は予告投票なんかしないからね。狐は呪殺にビクビク怯えるといい」
ソーダさん「まぁ占い特攻されても今日は役職一人しか出てないから大丈夫じゃないかな?・・むしろ大丈夫だと願いたい。」
山を見ずさん「いやいやいや、これで占い噛まれるのが最悪に決まってんだろ
頭使え>夜の遊園地」
ビウシアンさん「だって霊能はあいさつ早くないと信用されないんでしょ?>銃に票法」
TKGさん「共有COできないから特攻が怖いけど、でも挨拶位置が遅いからこれは当たっ他可能性もある。とりま霊能、がんばれ」
バルドルさん「霊2で占いも増えたら人外露出が多くてOK、占い増えないなら占いの真要素があがるのでそれもまたよし>ソーダ」
特攻隊長さん「占いがもし抜かれたなら、そっから指定ゲーになるが狼も狐探しにグレー潰しに行くしかなくなる。 少なくとも指示役は残る、というか共有COできない今霊能はかなり重要なんだぜ?>山を見ず」
憂鬱な容疑者さん「挨拶位置が云々とか思っても必要以上に言うんじゃない わざわざ狼に
ヒント与える必要なんかない いやまあ黒出されの挨拶位置は突っ込んだけどさ。」
夜の遊園地さん「◆山を見ずさん 「占い噛まれるのが最悪なんだけどね。
別に霊能なんて割とどうでも。>特攻」
占いが噛まれたところで霊能は初日じゃない限りいる筈だし、いいんじゃないかな?ここ本当に●はありそうな気もする。」
墾田永年私財法さん「それ、殴り方としても無茶すぎるだろうと。
はっきり言ってコンマ1秒レベルだったと思う>憂鬱」
十二表法さん「なぜ挨拶早い人が噛まれると思うわけ?>ビウシアン」
ビウシアンさん「17人村じゃないから決断も早くなるし、●特攻も十分価値があるんだよな」
巨大神殿さん「まーでも黒出しされた時点で挨拶してなかったから占い騙りに出る余裕はあったんだけどねー 今のとここのCOなしは半々って感じ」
ボート屋の店主さん「あと霊能や潜伏している占いは明日きちんと出てくるようにお願いね」
山を見ずさん「いや、狂人特攻だろうから、占い狙われる可能性のほうが普通に高いが。
>ビうシアン」
十二表法さん「山を見ずは墾田じゃなくてグレーに投票してな」
墾田永年私財法さん「普通の13村でも特攻くらいは派生しますっと俺の立場からあえて言ってみる>夜の遊園地」
ビウシアンさん「挨拶早い人が噛まれるんじゃ?>山をみず」
憂鬱な容疑者さん「コピーペーストする速度が遅いか君が微妙に様子見したかのどっちかで
あることがわかるね>墾田永年私財法 黒引き占いが村に朝一取られるって
どうなのと若干思いつつ まあ明日の霊結果次第ー」
山を見ずさん「占い噛まれるのが最悪なんだけどね。
別に霊能なんて割とどうでも。>特攻」
十二表法さん「明日は霊能だけでなく、占いも朝一だからな。」
ボート屋の店主さん「挨拶位置を考えると真の黒引きにしろ誤爆にしろ狼にヒットした可能性は十分ありそうだね」
夜の遊園地さん「普段の13村なら見ないけど、共有が出れないから人外の特攻も可能なんだよね?」
ソーダさん「たしかに挨拶は遅いね。明日の霊能結果でわかるだろうけどもし霊2とか出たら困る。まぁその場合はロらでいいけどね>バルドルさん」
山を見ずさん「ま、明日挨拶が遅い人が噛まれるんじゃないの?
挨拶遅れて偽占いの信用を上げてしまったことは謝る」
特攻隊長さん「COなし、ならそのまま吊られろ。 アンタが村人だったなら明日霊能いりゃあ墾田永年私財法の偽は証明されるから安心しろ」
墾田永年私財法さん「残念ながら俺には怨恨なんてものはないのでした
俺の右にいたという運を恨んでくださいな」
バルドルさん「霊能は明日朝一とること!
じゃないと疑っちゃうよ?」
巨大神殿さん「他全部潜伏して黒つりでいいよ 役職が出る場面でない」
ビウシアンさん「COなしおめでたしおやすみ」
TKGさん「今日ここ吊って、明日色を見よう。」
十二表法さん「COなしなら●つりでおやすみやね」
憂鬱な容疑者さん「COなし確認したのでおやすみ 霊能はしぬきで生き残れー
真の黒引き狼HITか、あるいは共有が出れないから狂特攻かが濃厚じゃねえの」
夜の遊園地さん「13秒か。よく見てる憂鬱さんは村目かなー」
山を見ずさん「初日から特攻恨むなんて、これは怨恨の線で操作したほうがいいですねえ。」
巨大神殿さん「山さんめっちゃ挨拶遅いね 騙ろうかどうしようか迷ってたのかな」
墾田永年私財法さん「朝一狙ったのに憂鬱な容疑者にとられました 許せないです^p^」
ソーダさん「COなし把握。霊能は伏せて今日はここ吊りがいいね」
バルドルさん「山を見ずは挨拶遅いね。これは狼あたったんじゃない?」
十二表法さん「寝坊してもうたw」
ボート屋の店主さん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいんじゃないかな?」
巨大神殿さん「占いから黒出しね CCOなかったら吊りでいいと思うよ」
憂鬱な容疑者さん「13秒で山を見ずの挨拶を確認した。で、CO有無は?」
ビウシアンさん「からおやすみまで暮らしを見つめる」
夜の遊園地さん「●だふせろーCO聞いてお休み!」
特攻隊長さん「おっと、●が出てるぜ、他の役職は伏せやがれ!」
TKGさん「伏せろ!伏せるんだ!!」
山を見ずさん「CO無し」
十二表法さん「おはよう」
ソーダさん「山さんCoある?」
墾田永年私財法さん理由:わっふるのテーマは脱出ゲームみたいだね。
だけど正直言ってその元ネタがよく知りません
よって名前でメタ占いができそうもないので思考停止で右占いしました
そしたらなんと狼に一発HIT。やったぜ!!
共有CO禁止故に初手●だと疑われそうだけど、そこは霊能結果でも見とけってことで
山を見ずさん「おはよう」
憂鬱な容疑者さん「黒だふせろ!CO有無聞いてそれ次第」
TKGさん「おはよう」
バルドルさん「●だーふせろー」
墾田永年私財法さん霊能は伏せろ!!
ソーダさん「おはよう」
巨大神殿さん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
夜の遊園地さん「おはよう」
ビウシアンさん「おはよう」
バルドルさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ソーダさんの独り言 「まさか夜会話もできないとは思ってなかった・・・・」
夜会話は試験的に切ってみております、申し訳ない(´・ω・`)」
特攻隊長さん「アタシは天上天下、喧嘩上等、特攻隊長向井拓海だ!
人狼なんざこの手で全員ブチのめしてやる!」
墾田永年私財法さん「占いCO 山を見ず●」
憂鬱な容疑者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/07 21:05:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
特攻隊長さんの独り言「アタシは天上天下、喧嘩上等、特攻隊長向井拓海だ!
人狼なんざこの手で全員ブチのめしてやる!」
巨大神殿さんの独り言「脱出ゲームってしたことないや」
ソーダさんの独り言「まさか夜会話もできないとは思ってなかった・・・・」
憂鬱な容疑者さんの独り言「~2:43@2 19 10 1:59 45 27 11 0:49 44 21 20 13 09
計14吠え。潜る狂人は潜る、けどまあ。大体特攻がくるだろ」
バルドルさんの独り言「14吠え。これは騙りあるかも?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
夜の遊園地さんの念話「あ、出ないでおこう」
特攻隊長さんの独り言「まぁ相方には何としても生き残ってもらわねぇとな」
ソーダさんの独り言「狩人保護」
夜の遊園地さんの念話「ただし信用は取れない」
山を見ずさんの遠吠え「あ、どうぞ」
特攻隊長さんの独り言「相方初日犠牲者だったら一番いいんだろうな、こーいうのは」
山を見ずさんの遠吠え「130で噛むよ?」
ソーダさんの独り言「とりあえず喋って吊られないようにむしろ噛まれれもいい」
ボート屋の店主さんの遠吠え「あと噛みは120ぐらいで僕がやらせてもらうよ」
夜の遊園地さんの念話「占いCO 墾田永年私財法○
出るならこれで」
憂鬱な容疑者さんの独り言「10」
山を見ずさんの遠吠え「じゃあ俺も●だされたら沈没する。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
そして狂人さん持ってっちゃう模様 おきつねさまは占いに出るならワンチャン…?」
山を見ずさんの遠吠え「ボート沈没ですか。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「期待しないほしいな」
巨大神殿さんの独り言「相方に初日黒とか出されたら割と共有すぐ透けそうだけどそういうメタ推理はいいのかな」
ソーダさんの独り言「と言うか守ってほしいのが本音」
墾田永年私財法さんの独り言「占いCO 山を見ず●」
ボート屋の店主さんの遠吠え「あと僕は黒出されたらそのまま沈むつもりだからね」
ゲームマスター「◆憂鬱な容疑者さんの独り言 「わんわん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛自分の分のわっふるに
ちょっとした悪意を感じる気がするんだけど気のせいだよね?
割とフラグ立ってる気がする 名前が」
日頃の行いがよければきっと大丈夫です(フラグ)」
ソーダさんの独り言「これはどうやって相方を守るべきか・・・騙りもダメCoもだめ・・・喋りで守れるか??」
山を見ずさんの遠吠え「俺弱いから相方に期待してるよ☆」
バルドルさんの独り言「占いはさっさと占ってグレスケに書かなくて済むようにしてほしい」
夜の遊園地さんの念話「占いに出てみるかな…うーん」
山を見ずさんの遠吠え「何も無ければ潜伏」
山を見ずさんの遠吠え「流れで」
憂鬱な容疑者さんの独り言「そろそろ狂人やりたいおー」
ボート屋の店主さんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだけど相方はどうするつもりかな?」
バルドルさんの独り言「墾田永年私財法は打つのに時間がかかるから嫌だなぁ
略しづらいし」
山を見ずさんの遠吠え「どうしましょう。」
ゲームマスター「【再掲・追加ルール】
共有者のCOを禁止します(人外の騙りを含む)
共有者は「お互いが確定○と知っているだけの村人」という扱いになります。
村人扱いになるので、共有者の騙りは村騙り扱いとなります。ご注意下さい。

共有COが確認された場合、HOの場合はCOした方を突然死、FOおよび相方初日宣言の場合は廃村処理を取らせていただきます」
夜の遊園地さんの念話「GMさん村建て感謝です。」
ソーダさんの独り言「ってあー独り言なんだ。。。」
山を見ずさんを占います。 >>> 墾田永年私財法 <<<
夜の遊園地さんの念話「お狐コーンやだもおおお」
特攻隊長さんの独り言「共有者、か……」
巨大神殿さんの独り言「まーた狩人か」
憂鬱な容疑者さんの独り言「わんわん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛自分の分のわっふるに
ちょっとした悪意を感じる気がするんだけど気のせいだよね?
割とフラグ立ってる気がする 名前が」
ソーダさんの独り言「よろしくね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
バルドルさんの独り言「すむらー」
夜の遊園地さんの念話「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(しろめ)」
山を見ずさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 21:01:05)
ゲームマスターときどき地方出張もやってますし、なかなか面白いので機会があれば是非にっ>リアル脱出ゲーム
それでは開始します!
十二表法さん「よろしく」
山を見ずさん「よろぴく☆」
夜の遊園地さん「よろしく」
憂鬱な容疑者さん「よろしくー」
巨大神殿さん「よろしく」
TKGさん「よろしくお願いします」
バルドルさん「よろしくお願いします」
ソーダさん「よろしく」
墾田永年私財法さん「よろしく」
特攻隊長さん「よろしく頼むぜ」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
ビウシアンさん「パスワードは人に対して発言・・・ってのはまだ違う気がする」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
憂鬱な容疑者さん「リアル脱出ゲームはやってみたいけどホラー仕様はやめろください」
ビウシアンさん「リアル脱出が一人で遊べるならおもしろい」
バルドルさん「リアル脱出ゲームは一度やってみたい」
夜の遊園地さん「なるほど把握しました。>GMさん
脱出ゲームってやった事ないけどどんなのなんだろう」
特攻隊長さん「リアル脱出ゲームか、TVのだったらやったことはあるけど行ったことねぇんだよな……」
ゲームマスターということで酉チェック完了しました 2058で揃えて下さいませー
ゲームマスター「ですね リアル脱出ゲームのタイトルからです>憂鬱な容疑者さん」
kariさんがビウシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(憂鬱な容疑者でぐぐるとテーマが分かる かもしれない)>夜の遊園地さん」
憂鬱な容疑者さん「なるほど脱出ゲームかな」
kariさんが十二表法に名前を変更しました。
夜の遊園地さん「わっふるテーマ分からんないなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビウシアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:56:23)
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ゲームマスター「(このわっふるテーマにする度に、都会は羨ましいなあと思うGMである)」
バルドルさん「長い名前がけっこういるな」
憂鬱な容疑者さん「わっふるありがとうございます 容疑者…?」
夜の遊園地さん「ありがとうございますー」
ゲームマスター「赤1名、まったりズサさん待ち」
巨大神殿さん「わっふるもぐもぐ どうもです!」
kariさんが夜の遊園地に名前を変更しました。
kariさんが憂鬱な容疑者に名前を変更しました。
kariさんが巨大神殿に名前を変更しました。
ゲームマスターそしてわっふるわっふる!
憂鬱な容疑者>水色わっふる
巨大神殿>黄緑わっふる
夜の遊園地>真紅わっふる
ゲームマスター「おっとまたのお越しをお待ちしております」
紅い弾丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
紅い弾丸さん「更新に時間がかかるので今回はやめておきます
では失礼」
kariさんが墾田永年私財法に名前を変更しました。
kariさんが紅い弾丸に名前を変更しました。
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
ソーダーさんがソーダに名前を変更しました。
憂鬱な容疑者さん「わっふるわっふるー」
かりさんがソーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるの方は少々お待ちくださいな」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが特攻隊長に名前を変更しました。
kariさんがバルドルに名前を変更しました。
夜の遊園地さん「わっふるくださいー」
kariさんが山を見ずに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
巨大神殿さん「わっふるください」
夜の遊園地さん「こんばんは。わんわんおー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:49:38)
紅い弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ソーダさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:47:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
墾田永年私財法さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:46:18)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2055で
今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた10番目紫kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
TKGさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:40:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
山を見ずさん「ちーっす」
十二表法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:38:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:38:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
巨大神殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:37:51)
特攻隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バルドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
憂鬱な容疑者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:32:42)
ゲームマスター【追加ルール】
共有者のCOを禁止します(人外の騙りを含む)
共有者は「お互いが確定○と知っているだけの村人」という扱いになります。
村人扱いになるので、共有者の騙りは村騙り扱いとなります。ご注意下さい。

共有COが確認された場合、HOの場合はCOした方を突然死、FOおよび相方初日宣言の場合は廃村処理を取らせていただきます
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2045で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:31:39)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る