過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ブラボー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヨーゼフ
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[共有者]
(死 亡)
 
 
そんなばなな
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーハン
フラン ◆NpK.1W.84M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくら
もも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
辛子明太子
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 ジャジャーン!
 
ジャン
まこと
[霊能者]
(生存中)
 
 
定食
しょうが焼き
[村 人]
(死 亡)
 
 
パオパオ
吾 ◆VO1KTvegC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁信者
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペスト
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりね
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
パインキック
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野菜炒め
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(生存中)
 
 
おっとっと
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
転職済み
◆e3PPrmvZkU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133657番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
定食さん「ログ見て精進したいと思います、皆様どうもありがとうございました!」
おっとっとさん「GM様村立ありがとうございましたー同村の皆さまもありがとうございました。
ログ見て勉強しますー。」
おっとっとさん「最終日って割と必死に発言すると村でも狼でも吊られますよねw>ばななさん」
そんなばななさん「村立て同村ありがとうございました
負けた申し訳なさはあるけどなかなか楽しい村でした」
そんなばななさん「てことは主に投票かしら… 参考にします
最終日は自分でも「狼必死だなww」って感じてました」
おっとっとさん「味噌汁さんありがとうございます。ログ見てのとおり素で飛び出してしまいました。
本当は霊で出たかったんですけど、本当すいません。。」
野菜炒めさん「ばななさんと私で投票違うのグレランの時しかないような…?」
ジャンさん「GMさんありがとうございました!  そしていろんな方面に心労掛けさせてすみませんっしたー><;」
辛子明太子さん「村勝率の低い共有初日でしたが勝ててよかったです
みなさんありがとでした」
野菜炒めさん「GM村立てありがとうございました! 同村もお疲れ様でした!」
テンペストさん「遅れると周りに迷惑かけるし、それ以上に突然死の可能性あるから」
ジャンさん「発言の真偽…は、途中でわけわかんなくなったけど 言い方と、投票結果と、占い&霊能結果から…?>野菜炒めさん村人」
味噌汁信者さん「ちなみに狂人さんは飛び出し無くて、結果割らせてたら
信用負けてなかったぐらいに強かったです」
テンペストさん「お疲れ様、ただ投票とか能力実行とかは最悪残り時間1分までにはしてくれ」
チャーハンさん「GM村立てありがとうございました!」
定食さん「GM様ありがとうござました(−人−)」
パオパオさん「GMありがとうございました」
ゲームマスター「初心者さんはみんなしっかりしてたのでよかったとおもいます
またどこかの村であいましょう」
辛子明太子さん「GM村たてあざっす」
ゆりねさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
狩人さんも2日目護衛ありがとうですー」
そんなばななさん「ジャンさんが最後までお茶目で和みました」
辛子明太子さん「お疲れ様です」
ヨーゼフさん「お疲れ様でした」
定食さん「おめでとうございますーーー!!」
チャーハンさん「ジャンさん結局WWW」
味噌汁信者さん「ぺろぺろ」
おっとっとさん「お疲れ様でしたーお仲間最後までありがとうございました。」
ジャンさん「なんか さんざん 惑わせ…てはいないけど ひっかきまわして すんません」
味噌汁信者さん「お疲れー 占われてごめんねー」
野菜炒めさん「うまい村アピを教えてください!お願いします!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営おめでとうございます」
転職済みさん「お疲れ」
チャーハンさん「おつかれさまでしたー」
そんなばななさん「おつでした お仲間と狂人ごめんねー」
パオパオさん「皆さんお疲れ様でした」
ゆりねさん「お疲れさまでしたー」
野菜炒めさん「お疲れ様でした」
そんなばななさん「なんで野菜炒め村認定なのか分からなかったです よかったら聞きたいです
(´・ω・`)?」
「村 人」の勝利です!(13/10/07 22:37:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → 転職済みさん
野菜炒めさん1 票投票先 → そんなばななさん
そんなばななさん2 票投票先 → 野菜炒めさん
転職済みさん1 票投票先 → そんなばななさん
定食さん「がんばれーー!」
ゆりねさん「ジャンさんが良い意味で勘違いしてる?」
そんなばななさん「狼っぽいって言ってるの」
ゲームマスター「◆ジャンさん 「ん 野菜炒めさんはほぼ村人じゃ?」
ごごご」
野菜炒めさん「するべき場所が特にないです、村っぽい発言とかありましたか?」
そんなばななさん「占われても何でもないよ 野菜炒め
なんでほぼ村人? ちゃんと考えて投票してよ」
チャーハンさん「これは不動かな・・・ジャンさん次第で票割れない限り」
そんなばななさん「野菜炒め全然村アピしてないよね」
ジャンさん「ん 野菜炒めさんはほぼ村人じゃ?」
野菜炒めさん「転職さん村なら、私狼もあるんですけどねぇ」
そんなばななさん「私は序盤でゆりねに積極的に絡みに行ってます 私は占われるのが怖いわけではないです」
野菜炒めさん「私も転職さん村で見てますが、狼はばななさんだ、と主張してます」
そんなばななさん「狐じゃないし狼でもない なんで予告されたら狼なの!?
ちゃんと考えて」
野菜炒めさん「最終日ってみんな怪しく見えるよね!」
そんなばななさん「私は転職は村で見てる 野菜炒めが狼だと主張してる」
野菜炒めさん「単純に呪殺出てないから狐じゃない→狼だ思考ですね」
転職済みさん「死体無しは狐噛みでなく狩人GJでしょ」
そんなばななさん「なんで予告されたから狼?意味分からないです 説明して」
そんなばななさん「柱出た日に柱に入れてないのは主張したいけど、(さすがに柱は村で見てる)
それは野菜炒めもやってるか」
野菜炒めさん「順番は順不同ですよ、その場合狐を見てないことになりますが」
そんなばななさん村アピしますんでそれでも思考停止で私吊るなら仕方ないけど
ちゃんと読んで
転職済みさん「ゆりね噛まれた日の占い予告先はそんなばなななのでそこに投票しておけば間違いないです」
チャーハンさん「共有お疲れさまでした―」
そんなばななさん「あと◆野菜炒め「柱村置き、ばなな→味噌汁でダメですか」
これは引き続き主張
味噌汁からで最終日なはずなのに、私を先吊りにする必要がない
私が吊れたら最終日前に勝ってラッキーってことでしょう」
野菜炒めさん「まずあのタイミングで柱した転職さんが狐狼あるかどうか、普通ならないとおもいます」
ヨーゼフさん「お疲れ様でした」
そんなばななさん「◆味噌汁信者「とりあえずそんなばななさん吊ってから考えましょうか」
◆味噌汁信者「そんなばなながクサイので吊ればいいと思います」」
味噌汁信者さん「あそこの柱が吊れてればもう少し楽な勝負になってたかな
普通に投票してよかった」
転職済みさん「そんなばななさんで問題ないです」
ジャンさん「おはよう」
野菜炒めさん「と言っても私村アピなところあんまりない気がするんですが!」
転職済みさん「おはよう」
ゲームマスター「人狼でもっとも楽しい時間はじまるよー」
野菜炒めさん「殴り合いの朝ですよ!」
そんなばななさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜炒めさん「おはようございます」
ジャンさん「味噌汁信者●でした」
9日目の朝となりました。(13/10/07 22:30:23)
ヨーゼフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーゼフさんを狙います。 >>> そんなばなな <<<
野菜炒めさんの独り言「噛んでいいのよ?」
定食さん「霊能のお茶目属性絶賛発動中」
おっとっとさん「そんなばななさん窮地でしたけど、最終日まで持ち込ますとはさすがです。」
チャーハンさん「やっぱりジャンさんはお茶目枠」
そんなばななさんの遠吠え「 」
味噌汁信者さん「ジャン君は可愛いので愛でたいです」
チャーハンさん「柱噛みはないぜよ・・・」
ジャンさんの独り言「ん?コピペおかしい テステス 味噌汁信者●でした」
ジャンさんの独り言「ブラボー〇でした」
そんなばななさんの遠吠え「柱噛みもありか」
ジャンさんの独り言「味噌汁信者●でした。」
そんなばななさんの遠吠え「 」
味噌汁信者さん「こちらこそー 狼ってやっぱりいいね」
野菜炒めさんの独り言「ありえるのがいやだ」
ゆりねさん「共有噛み→ばななさんがジャンさん言い包めってすると厳しそう」
おっとっとさん「お疲れ様でしたーお仲間楽しかったです!」
野菜炒めさんの独り言「転職―ばななで1w1f? いやーないでしょう」
チャーハンさん「おつかれさまー」
そんなばななさんの遠吠え「おつです 霊能か共有噛みでいいのよね
霊能残したいな おちゃめ枠で」
定食さん「狼sお疲れ様です〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(13/10/07 22:25:49)
味噌汁信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → 味噌汁信者さん
野菜炒めさん0 票投票先 → 味噌汁信者さん
そんなばななさん0 票投票先 → 味噌汁信者さん
転職済みさん1 票投票先 → 味噌汁信者さん
味噌汁信者さん5 票投票先 → 転職済みさん
ヨーゼフさん0 票投票先 → 味噌汁信者さん
そんなばななさん「狐いないよね?」
野菜炒めさん「そうすると柱した転職さん吊るんですよねぇ」
味噌汁信者さん「相方は狐噛まなくていいからねー 負けはないから」
そんなばななさん「けど結局私が吊れれば狼勝ちになる進行じゃないですか」
野菜炒めさん「じゃあ最終日行きますか」
ヨーゼフさん味噌汁さんに投票してください
ヨーゼフさん「2W1F残りなので見えない狼吊るよりは見えてる狼吊る方がまだマシです」
野菜炒めさん「迷ったら共有の指示に従えばいいんですよ! と丸投げ」
味噌汁信者さん「大丈夫だよ、ヨーゼフさんに投票し続ければ勝てる」
ジャンさん「すいません、知ってたのに訳がわからなくなってって言い訳すいません;」
ゆりねさん「2回目の死体なしは6日目で、グレ噛むタイミングではなかったですね」
味噌汁信者さん「共有は飼う進行の意味分かる?」
そんなばななさん「明日野菜炒めと私が殴り合えばいいんですよね
柱狼だったら上手すぎる、でいいです」
野菜炒めさん「私視点はばななさんか転職さんどっちかが1wで、転職さんを村置きするとそうなる、というだけです」
ヨーゼフさん「ジャンさんは間違いのないように味噌汁さんに投票をしてください」
味噌汁信者さん「いや、それは合ってるよ」
ゲームマスター「この一連の会話で野菜炒めさんがどんどん○くなってるような」
そんなばななさん「味噌汁先に吊らないとだめなのに この主張はおかしい」
チャーハンさん「GJ出せるとはおもってなかったので、楽しかったです」
そんなばななさん◆野菜炒めさん 「柱村置き、ばなな→味噌汁でダメですか」
ここ指摘します 私吊りなら2w4人で 狼勝ちになる
ヨーゼフさん今日は味噌汁さんを吊ります
味噌汁信者さん「いや、五日目だったかな その後に死体なし出た時」
野菜炒めさん「初日じゃなくて2日目か一応」
野菜炒めさん「初日狐噛んだんですか?」
定食さん「狩人さんGJでした、お疲れ様です」
味噌汁信者さん「共有は何処狐だと思う?
正解してたら言ってあげるよ」
そんなばななさん「6>4> で残り2吊り 私視点狼は 味噌汁信者ー野菜炒め しかないですよね
霊能○なんだから ってことは狐いない? 私狐じゃないし 柱が狼狐とは思えない」
転職済みさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜炒めさん「柱村置き、ばなな→味噌汁でダメですか」
味噌汁信者さん「ヨーゼフさんは狐だよ」
チャーハンさん「おつかれさまでしたー」
ヨーゼフさんジャンさん私共有者なんですがわかっていますか?
そんなばななさん「真狩人でしたか」
そんなばななさん「おはよう」
ジャンさん「ブラボー〇でした」
味噌汁信者さん「おやすみ」
野菜炒めさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/10/07 22:20:02)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> 味噌汁信者 <<<
おっとっとさん「下界がすごいことにw」
定食さん「狐と言われたら吊られるんじゃ」
ゆりねさん「ばななさん予告投票してたのに狐主張は厳しいかとw」
味噌汁信者さんの遠吠え「野菜炒めを吊るしか無さそうです」
そんなばななさんの遠吠え「私は全力で村主張しますね
私狐っていうのはいまは理解できてないですけど 言ってもいいです
わたしは「違う村だー」って言うだけですので」
そんなばななさんの遠吠え「ちょっと振る舞いが良くわからなくなってきました」
味噌汁信者さんの遠吠え「そんなばなな狐とか言ってみていいですか」
そんなばななさんの遠吠え「私が叩くべきは野菜炒めのみ、かな さすがに柱狼はきついです」
チャーハンさんの独り言「もう何も言うまい」
おっとっとさん「なるほどー。。やっぱり難しいですね狂人は。楽しいですけど!ありがとうございます>GMさん」
味噌汁信者さんの遠吠え「とりあえず炒飯食べてから考えますか」
そんなばななさんの遠吠え「いい霊能だ」
定食さん「ジャンswwww」
チャーハンさんの独り言「さて、噛まれますか」
ゲームマスター「人を騙すゲームですから正しいですよね」
味噌汁信者さんの遠吠え「多分僕を信じてくれたんでしょう」
ヨーゼフさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
そんなばななさんの遠吠え「私が票変えたら共有つれましたね さすがに変えませんけど」
ブラボーさん「しまったヨーゼフ入れるべきでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
そんなばななさんの遠吠え「ブラボー投票で良かったんでしょうか
ていうか霊能の投票は一体」
味噌汁信者さんの遠吠え「ジャンさんの投票で和みました」
ブラボーさん「お疲れ様でした」
おっとっとさん「下界がすごいことにw」
7日目の夜となりました。(13/10/07 22:15:31)
ブラボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → ヨーゼフさん
野菜炒めさん0 票投票先 → ブラボーさん
そんなばななさん0 票投票先 → ブラボーさん
転職済みさん2 票投票先 → ブラボーさん
チャーハンさん0 票投票先 → 転職済みさん
味噌汁信者さん1 票投票先 → ヨーゼフさん
ヨーゼフさん2 票投票先 → 転職済みさん
ブラボーさん3 票投票先 → 味噌汁信者さん
ゆりねさん「票の割れ方がおかしいw」
ゲームマスター「ヨーゼフ吊りおしい」
定食さん「下界カオスってるw」
さくらさん「こちらこそ>ゆりねさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → ヨーゼフさん
野菜炒めさん0 票投票先 → ブラボーさん
そんなばななさん1 票投票先 → ブラボーさん
転職済みさん2 票投票先 → 味噌汁信者さん
チャーハンさん0 票投票先 → 転職済みさん
味噌汁信者さん1 票投票先 → ヨーゼフさん
ヨーゼフさん2 票投票先 → 転職済みさん
ブラボーさん2 票投票先 → そんなばななさん
ゲームマスター「ただ狂人の動き方は無限にあるのでどれが最善っていうのはきめられないですね」
ゆりねさん「狂人さんはセンス良かったと思います(・ω・)
あまりに的確に味噌汁さんを囲ってらしたので、対抗狼説も脳裏をよぎりました。」
おっとっとさん「味噌汁さんが香ばしくて1日吊り逃れれたw」
ゲームマスター「それはそれでありですね」
ゆりねさん「多弁が吊られる時もあるのでケースバイケースですが、また次ご一緒出来るのを楽しみにしてますねー。>さくらさん」
野菜炒めさん「ブラボーですね」
そんなばななさん「●吊りよりは他の3から吊ってほしかった けど私が吊られるよりはいいから従う」
味噌汁信者さん「柱了解」
ヨーゼフさん「柱つり」
味噌汁信者さん指定 グレラン
転職済みさんじゃあ柱します
さくらさん「味噌汁さんワロタ」
チャーハンさん「たしかに味噌汁さんはあとでもいい気がしますが・・・」
味噌汁信者さん「ヨーゼフが狐です ジャンさんも投票入れてくださいね」
おっとっとさん「本当ですか。本当は霊に出て反対の結果出すのが最善手かなと思ってたりもしてたんですが>GMさん」
ジャンさん「ヨーゼフさんが狐?狼? 主語がないと;」
ブラボーさん「狼を先に吊り上げて●先吊りがいかに愚かであるかを思い知らせてやりましょう」
味噌汁信者さん「有難う御座いましたwwwwww」
ヨーゼフさんチャーハンさんは護衛をそのまま共有でお願いします
さくらさん「次は気をつけますね」
味噌汁信者さん「いいけど、相方は狐候補減らさずに狐勝たせていいよ
狩人噛んで役職噛んでいけばいい」
ブラボーさん「みそ汁さんを吊るなら私はこれから狐勝利のために全力を尽くします」
チャーハンさん「これはこれは」
そんなばななさん「@真狩 狐把握
A真狩 偽の把握主張
B偽狩人(狐?) 狐把握 これは厳しいか 狐は出ないだろうから」
ゆりねさん「下界が楽しそうだわ」
ヨーゼフさんではそのまま味噌汁さんを吊ります
味噌汁信者さん共有CO 相方ヨーゼフ 欠けの可能性実はありました
ゲームマスター「まじかよヨーゼフさん吊ろう」
ヨーゼフさん狐は今日言わなくていいので残ってる狼を教えてください>味噌汁さん
ブラボーさん「ヨーゼフさんが狐でしたか吊りましょう」
野菜炒めさん「言わないなら吊りでいいんじゃないですかね」
味噌汁信者さん「ヨーゼフさんです」
ヨーゼフさんもう一人の仲間を吊るので教えてください>味噌汁さん
味噌汁信者さん「今日は言わないよ」
ゆりねさん「さくらさんは、把握系発言の短文多めだったので「占うより吊ろう」で投票しちゃいましたね」
ブラボーさん「味噌汁さん吊りとか何のために●キープしてたんですかいい加減にしてください」
味噌汁信者さん狼CO 狐把握
チャーハンさん「護衛先把握しました」
さくらさん「ごめーん、>定食さん」
そんなばななさん「狩人は真でいいのかな?
なら ブラボー・野菜炒め・転職済みから吊ってくださいお願いします」
ヨーゼフさん味噌汁さんを吊ります
味噌汁信者さん「知らなかったわ」
野菜炒めさん「共有護衛ですね…」
ヨーゼフさんではチャーハンさんは護衛先を共有に変更してください
さくらさん「そうなんですよ、あやしく見えたのかな>停職さん」
味噌汁信者さん「霊能護衛でしょ、知ってる」
そんなばななさん「◆ゆりね「占いCO 味噌汁信者さん●」
◆味噌汁信者「そんなばなながクサイので吊ればいいと思います」」
ブラボーさん「チャーハンさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて投票し続けました」
チャーハンさんチャーハンの飯テロ☆狩人日記

【2日目】 護衛:ゆりね 死体:なし
理由:とりあえず初日占いはなかったから●出しで信憑性のあるゆりねさんを護衛しようかな
共有噛まれるかもだけど、今はないと思うし占い護衛優先で。


【3日目】 護衛:ゆりね 死体:辛子明太子
理由:GJかもしれないけど、とりあえずゆりね真が強まったので引き続き護衛。
グレランで吊られなきゃいいけど、推理が追いついてないんだよね。


【4日目】 護衛:ゆりね 死体:パオパオ
理由:相も変わらず占い護衛。ここが生きていれば狼は勝ち目薄いからね。
専属護衛を続行。


【5日目】 護衛:ジャン 死体:ゆりね
理由:共有の仰せのままに。真占い噛まれても占い吊りは変わらないだろうし。
狐が気になるなぁ。


【6日目】 護衛:ヨーゼフ 死体:
理由:霊能は護衛しないでいいかなとおもったので。
噛まれるならここかもしれない。
野菜炒めさん「おー」
ヨーゼフさん「味噌汁さん先吊りかそんなばななさん吊りか選んでいいです」
味噌汁信者さん「とりあえずそんなばななさん吊ってから考えましょうか」
野菜炒めさん「狩あるとしたら共有護衛なわけですが、まあそっちの可能性はスルーですね」
ゲームマスター「狂人はわかりやすいのがちょうどよかったりするので
今回みたいに飛び出して狼囲っていくのも悪くないとおもいますよ」
チャーハンさん狩人COします
定食さん「おぉGJ!」
ブラボーさん「やっぱりそんなばななさんが狩人じゃないんですか?」
ゆりねさん「グレ噛むタイミングでもないだろうし、狩人出ちゃった方が良いでしょう」
そんなばななさん「死体無し、吊りは増えないか」
ブラボーさん「グレー噛むわけ無いですし」
転職済みさん「おはよう」
そんなばななさん「おはよう」
ヨーゼフさん「おはようございます」
野菜炒めさん「ここで狐かぁ」
チャーハンさん「おはよー」
ジャンさん「霊能CO、おっとっと〇」
味噌汁信者さん「おはよう」
野菜炒めさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/07 22:07:05)
ヨーゼフさんを狙います。 >>> 味噌汁信者 <<<
ゆりねさん「そうですね、GJ出したならCOして1日様子見しつつばななさん吊りかな。」
おっとっとさん「初日●出しで狂人2連続ですね。
本当どういう動きしたらいいのか。。(今回はがちで飛び出してしまいましたが・・)」
テンペストさん「まあこの共有ならGJ出たらCOしたほうがいいかもしれんね」
味噌汁信者さんの遠吠え「共有噛みで、そんなばななさんを吊る噛みだ、って主張ですかね」
味噌汁信者さんの遠吠え「霊能を噛んで共有を残す手も成功しにくそうだし、
反対の場合もそうだし、難しいですね」
ヨーゼフさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
そんなばななさんの遠吠え「うーんきっついなあ」
そんなばななさんの遠吠え「じゃあ主張すべきところは
・ゆりねに積極的に絡んだ
・味噌汁さんからの誘導」
チャーハンさんの独り言「ここで生き残って、死体なしならCOしてもいいかもしれない」
味噌汁信者さんの遠吠え「そうですね、狩人COはきついと思います」
定食さん「なるほど(・ω・´; >奇数進行」
チャーハンさんの独り言「霊能護衛に意味がないと思うけど・・・素直に共有護衛かな?」
ゆりねさん「下手に偶数にすると、更に死体なし出さないと狐残り疑われそうですね。
狩人はこの際見えてる狼護衛が無難かな。」
そんなばななさんの遠吠え「今さら霊能護衛のきつい狩人日記貼るより、村アピしたほうがいいですよね?」
おっとっとさん「お疲れ様でしたー」
野菜炒めさんの独り言「お狐さまどこー」
チャーハンさんの独り言「一番悩む場所ですね」
ゲームマスター「投票が遅いのはジャンさん」
味噌汁信者さんの遠吠え「共有が指定を変える人には思いにくいんだよなぁ」
そんなばななさんの遠吠え「まずいなー 吊られるか…
狂おつです」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/10/07 22:02:35)
おっとっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → 味噌汁信者さん
野菜炒めさん0 票投票先 → おっとっとさん
そんなばななさん0 票投票先 → おっとっとさん
転職済みさん0 票投票先 → おっとっとさん
チャーハンさん0 票投票先 → おっとっとさん
味噌汁信者さん1 票投票先 → ブラボーさん
ヨーゼフさん0 票投票先 → おっとっとさん
ブラボーさん2 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん6 票投票先 → ブラボーさん
定食さん「ある意味野菜炒めsによる銃殺でしたね(´∀` )>さくらs」
テンペストさん「奇数だから吊っていい
狩人が死んでいると思うのなら偶数にもならんだろうし」
ゆりねさん「奇数進行だからキープ●もいるし吊って霊能結果を見ようというのでしょう」
定食さん「おっとっとs狼ってここの時点でなるんだろうか。ここまできたら狂人なんだから吊ってる暇は。。と思うが」
さくらさん「そうそうに吊られたのはほんと痛かったですね」
ヨーゼフさん「共有は狼指定を外してますが、狼さんも狐さんも引けない占いさんも大概だと思います」
ジャンさん「焦ってる?気がする??」
そんなばななさん「おっとっと狂だとして(狼なら助かるけど)
私視点、 チャーハン・野菜炒め・転職済み・ブラボーに1wです」
おっとっとさん「こんな素直な展開ありますか?最悪明日にでも霊かブラボーさん吊らないと終わる可能性があります。」
味噌汁信者さん「そんなばなながクサイので吊ればいいと思います」
ブラボーさん「指定を二回も外しているのに翌日の指定までするとは冬瓜無知ですね」
ヨーゼフさん「おっとっとさんお疲れ様でした」
テンペストさん「この初心者が多い村で共有の指示聞くに決まってんだろとしか言えん」
そんなばななさん「ていうか私吊りでおっとっとが狂だった場合 4択当てないと負けますよ!」
ヨーゼフさん「味噌汁さん残ってるので非狐でないそんなばななさん吊りはまったく問題ありません」
野菜炒めさん「呪殺見えるとこなかったので最大2w1fですかね」
ゆりねさん「◆ヨーゼフさん「狩人さんはとっくに死んでたのでまあおっとっとさん吊りの次の日はそんなばななさん吊りをしてください」
そこ●なんで吊れば勝ち確ですが、多分共有が霊護衛指示したから噛まれたのですよw」
おっとっとさん「今日はブラボー吊りですよ、私視点もし霊が人外なら3wの可能性もある。
ブラボーかもしくは霊を吊ってください。」
そんなばななさん「非狐の私から吊りはまずいんじゃないの?>共有
予告は占いだと思ったけど」
転職済みさん「ゆりね噛みってストレートだね」
ゲームマスター「信頼差は変わらないので賭けるより狩人噛みでまっとうな勝負のほうが勝てると思ったのでしょう」
テンペストさん「いや、その場合狩人が出てきた場合の情報として
ゆりねが真狂確定しちゃって結局残されちゃうから狩人探して噛むしかない」
ヨーゼフさん「狩人さんはとっくに死んでたのでまあおっとっとさん吊りの次の日はそんなばななさん吊りをしてください」
ジャンさん「裏をかいてるように見せかけてストレート…?」
そんなばななさん「ゆりねグレー:ブラボー・そんなばなな・チャーハン・野菜炒め・転職済み
増えなければ9>7>5>3> 4吊りただし●1 あと対抗1」
味噌汁信者さん「ここでの安定は、霊能護衛させてブラボー吊りですよ」
おっとっとさん「対抗は狂人だったんですね。」
ゲームマスター「真占い噛まれましたけど村有利に変わりありませんね
それほど狐吊りが大きかった」
チャーハンさん「とりあえずおっとっとさん吊りですかね?」
味噌汁信者さん「この時点で漂白噛みとはよくわかりません
まさか囲い位置が無いのに狂噛むとは思えないし」
ゆりねさん「ばななさん●で思ったのですが、狼は3日目夜に狂人噛みで良かったのでは」
ブラボーさん「おはよー」
ヨーゼフさん「おっとっとさんお疲れ様でした」
定食さん「ゆりねさんお疲れ様でした(−人−)」
ヨーゼフさん「おはようございます」
そんなばななさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよー」
定食さん「なるほど!酉ですね、まだつけ方があやしいので、しっかりwikiで勉強しておきます!」
野菜炒めさん「なんとわかりやすい」
転職済みさん「おはよう」
ジャンさん「霊能CO 定食〇でした」
おっとっとさん占い理由:
◆ブラボー「私は人外投票率稼ぎのためにチャーハンさんに入れますけど
ここがもし吊れるとLWになるので他の人は投票しないように」
◆ブラボー「私にとって人外投票率がアイデンティティですので」
◆ブラボー「次の私の関心は狩人は誰かに絞られています
そんなばななさんが狩人ではないでしょうか」
発言数が凄く少ないところ。1>3>2>3とほとんど喋ってないにもかかわらず
割と自分の考えをいっているので狐狙いで占います。
特に狩人さんの話を出すところが人外臭い印象。
ゲームマスター「おつかれさま」
味噌汁信者さん「おはよう」
ゆりねさん「お疲れさまでした」
野菜炒めさん「おはようございます」
おっとっとさん「占いCO ブラボーさん●」
6日目の朝となりました。(13/10/07 21:54:47)
ゆりねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりねさんを狙います。 >>> 味噌汁信者 <<<
定食さん「あまりにも流れが村寄りで、こわいところもあったんですが、狐さん吊られてたんですね。。」
ゆりねさんの独り言「狩人か狐を期待したのに、狩人ブラフ撒いてる狼だったの巻」
ゲームマスター「もしわかめてでこれからも人狼するつもりならトリップをつけたほうが後々便利ですよ」
そんなばななさんの遠吠え「まあ矛盾しちゃうので霊能で書きました 若干厳しいけど
私も真狩なら無視したい」
定食さん「頑張りました! テンペストさんありがとうございます」
ジャンさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
ジャンさんの独り言「霊能CO 定食〇」
そんなばななさんの遠吠え「私も結局理由分からないです…
ここで噛めなかったらCO内容どうこうより終わっちゃいますね
噛めるといいなー」
味噌汁信者さんの遠吠え「僕だったら無視して占い護衛鉄板します」
テンペストさん「定食は割としゃべれていたほうだと思う」
そんなばななさんを占います。 >>> ゆりね <<<
チャーハンさんの独り言「そろそろ狐を洗い出したいかぁ」
定食さん「GMさんありがとうございます」
味噌汁信者さんの遠吠え「んー霊能護衛する意図はわからない」
ゲームマスター「十分だと思います」
味噌汁信者さんの遠吠え「しかし、今回噛めれば悪い勝負じゃなくなる
予告票もあんまり意味を成さないだろう 噛むタイミングだから。」
チャーハンさんの独り言「ここで真占い噛み、明日おっとっと吊り」
そんなばななさんの遠吠え「ここで対抗の○とか予想してませんでしたー ゆりねさんやるなあ」
そんなばななさんの遠吠え「共有の霊能護衛指示は何なんでしょう?霊能大事ですかね?
一応日記はそっちで書きましたが」
野菜炒めさんの独り言「ブラボー占い→チャーハン吊りですかね」
チャーハンさんの独り言「共有には霊能護衛と言われたが・・・」
味噌汁信者さんの遠吠え「ごめんね、占われちゃって」
定食さん「4日目までかー」
そんなばななさんの遠吠え「予告されてますね!」
味噌汁信者さんの遠吠え「ゆりねさん噛みましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
テンペストさん「霊能が遅い意味ねーだろ」
5日目の夜となりました。(13/10/07 21:50:18)
定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → ヨーゼフさん
定食さん7 票投票先 → おっとっとさん
野菜炒めさん0 票投票先 → 定食さん
そんなばななさん1 票投票先 → 定食さん
転職済みさん0 票投票先 → 定食さん
チャーハンさん1 票投票先 → 定食さん
ゆりねさん0 票投票先 → そんなばななさん
味噌汁信者さん0 票投票先 → 定食さん
ヨーゼフさん1 票投票先 → 定食さん
ブラボーさん0 票投票先 → チャーハンさん
おっとっとさん1 票投票先 → 定食さん
ゲームマスター「投票遅いのはジャンさん」
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
そんなばななさん「霊能大事か?今日って」
ブラボーさん「次の私の関心は狩人は誰かに絞られています
そんなばななさんが狩人ではないでしょうか」
ゆりねさん「私の占い先が味噌汁さんしか残ってませんけれど・・・。>味噌汁さん」
ゲームマスター「今日占い噛みにいかないと詰みますね」
ヨーゼフさんもし狩人さんが生存してるのであればまあ護衛は申し訳ないのですが霊能さんにお願いします
定食さん「村民の健闘を祈ります!」
おっとっとさん「私のグレは ブラボー ・ チャーハン ・定食 ・パオパオ ですね。
対抗狼目に見ているのでこの中に1(or2)Wですね。 」
野菜炒めさん「役持ち臭ぱないところは放置した方がいいと思うのですが
ブラフにしろ実際役持ってるにしろ」
味噌汁信者さん「身内切り→○出しから、非狐目に●を打ってキープさせて
最終日に吊りを目論んでるのだと思います。」
ゆりねさん「噛みに来るなら今晩だと思います、グレ噛みはありえないですし。>ジャンさん」
ヨーゼフさん占いさんは各自予告占いをしたければどうぞ行ってください
そんなばななさん「ていうかブラボーに粘着してて申し訳ないけど、ここ先に指定しようよ?
1→3→2で大したこと言ってないよ?」
パオパオさん「了解です。」
ヨーゼフさん定食さんCOないようでしたら吊りです
ジャンさん「占いさんはまだ早い気が」
定食さん「ありません〜」
そんなばななさん「違うなら申し訳ない
定食CO言わないね?」
味噌汁信者さん「キープ狙いで、村目の強い所を潰しにきたんでしょう
狡い事をしますね」
転職済みさん「銃殺出ませんね」
ゆりねさん「今日は予告した方がいいですか?
吊り5回で、グレを吊ったとして残りグレ4+●+対抗なので。」
ゲームマスター「そういうのは投票してからにするのがいいですよ
そして再投票もあるので1分に1回は更新しましょう」
ヨーゼフさん「占い3なら今日占いを切る日ですがまだ11人です」
野菜炒めさん「占いって明日じゃないのです? 間違ってますかね?」
テンペストさん「完璧に共有は役吊らないこと意識してるよな」
定食さん「なるほど! 野菜炒めさんありがとうございます>身うちきり」
おっとっとさん「味噌汁さんは私の○なので吊る必要ないです。
それにしても被せて●出すなんて、中身なんなんでしょうね。」
そんなばななさん「占い切る日じゃないの?無難におっとっと吊りかと思ったけど」
ブラボーさん「味噌汁信者さんを最終日に吊るので安心してチャーハンさんを吊れます」
パオパオさん「結局把握発言しかできなかったですけど…」
ヨーゼフさん指定は定食さんです
COありますか?
野菜炒めさん「じゃあここらでチャーハンさん吊りますか!」
テンペストさん「狂人のセンスはいいんだがどうにもなんねえなこれ」
パオパオさん「お疲れ様です。初心者なので他人の発言みたり少しでも推理しようと思ってたら投票遅れました。すいませんです」
ヨーゼフさん「ではキープ致しますね」
ブラボーさん「おはよー」
味噌汁信者さん「まさかのゆりね偽とは」
ヨーゼフさん「ゆりねさんは味噌汁さんをキープでよろしいですか?」
定食さん「ゆりねsの白噛み もう確定でいいのでは」
ゆりねさん「キープで構いません、むしろ対抗の色は不明なのでキープでお願いします。」
ジャンさんあっ 霊能結果です→テンペストさん〇
ヨーゼフさん「おはようございます」
テンペストさん「さすがに残り時間1分までにはやらんと不安になる」
おっとっとさん占い理由;
◆そんなばなな「ブラボーさんは占うより吊るところだと思うけどな」
◆そんなばなな「ところでゆりね真で考えるならおっとっとは狂で見ていいの?
結果貼りが早い当たりちょっと気がかりなんだけど!と思います!」
発言数5>5>5と常に平行。
抑えている印象があるが、しっかり自分の意見を言っている。
できる狐さんという印象があるので占います。
そんなばななさん「●キープでいいんですよね」
チャーハンさん「おはよー」
転職済みさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜炒めさん「◆定食さん 「個人的に昨日のおっとっとさんのジャンさn真の身内切りが気になる」
私も最初ん?と思いましたが単純にゆりね狼で身内切りパイン●出し、真霊能ジャンが●出し、です
敬称略ですみませんおはようございます」
パオパオさん「しんでしもーた」
定食さん「おはようございます!そろそろ銃殺がほしいところ」
ゆりねさんそろそろ自分が噛まれてしまった後のことも考えて、対抗の囲い占いで確○作りをします。
○→相方初日なので確定○ ●→2個目の●で村視点パンダなのでキープ 狐→噛まれ先次第で対抗破綻
◆味噌汁信者さん「明日は占い決め打ちの日でした」
相方初日の事実も昨日の死体なしも忘れてしまった様で「早く占い吊って欲しい!」という風に見えました。
発言数が○を貰っても日ごとに増えている辺り、後のことを見据えてそうな場所。
ジャンさん「テンペストさん〇」
そんなばななさん「おはよう」
味噌汁信者さん「おはよう」
おっとっとさん占いCO そんなばななさん○
ゆりねさん「占いCO 味噌汁信者さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/07 21:41:19)
パオパオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パオパオさんを狙います。 >>> 味噌汁信者 <<<
ゲームマスター「投票なんて1分以内で終わらせるものですよね」
チャーハンさんの独り言「狩人COに合わせられると困る、くらいか」
味噌汁信者さんを占います。 >>> ゆりね <<<
チャーハンさんの独り言「占い真狐があるのか・・・?狂人潜伏?」
そんなばななさんの遠吠え「心強い!上手く行くといいですね
ところで狐もちょっと考えないとですよね 余裕ないけど」
チャーハンさんの独り言「今は狐に注意か、俺を吊りたがってるブラボーは狼には見えない」
味噌汁信者さんの遠吠え「最悪、もう一回ぐらいは狩目噛めるし
囲ってもらってるし、絶望的ではない」
そんなばななさんの遠吠え「引き続きゆりねの●ならCO無し おっとっと●なら日記
指定でも日記、でいいですかね 明日チャレ了解です」
テンペストさん「毎回違うのかい」
味噌汁信者さんの遠吠え「狩人候補順調に減らしてるから明日占い噛めるといいね」
チャーハンさんの独り言「吊り指定されたらCOでいいとして、どちらかが占ってくれそうだが」
そんなばななさんの遠吠え「パオパオさん発言落ちたからちょっと狩人に期待します
たぶん期待し過ぎだと思いますけど」
さくらさん「おつです」
ゲームマスター「毎回違いますよ」
味噌汁信者さんの遠吠え「いいと思いますよ」
定食さんの独り言「ドキドキしてきた」
そんなばななさんの遠吠え「狂人に投票されてるー ○にしてー
ところで日記はずっとゆりね護衛で書いてるけど問題ないですかね?」
ゆりねさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
チャーハンさんの独り言「そろそろ私を吊ろうと言う風潮」
味噌汁信者さんの遠吠え「ボルコン継続して明日辺りに噛みましょう
初日にゆりね護衛した所から、護衛は外してないように思える」
テンペストさん「毎度毎度妙に遅いのは誰やねん」
ゲームマスター「投票遅いのはパオパオさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/10/07 21:36:40)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → テンペストさん
定食さん0 票投票先 → テンペストさん
野菜炒めさん0 票投票先 → テンペストさん
そんなばななさん1 票投票先 → テンペストさん
転職済みさん0 票投票先 → テンペストさん
チャーハンさん2 票投票先 → テンペストさん
ゆりねさん0 票投票先 → テンペストさん
味噌汁信者さん0 票投票先 → テンペストさん
ヨーゼフさん0 票投票先 → テンペストさん
パオパオさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん10 票投票先 → チャーハンさん
ブラボーさん0 票投票先 → チャーハンさん
おっとっとさん0 票投票先 → そんなばななさん
定食さん「個人的に昨日のおっとっとさんのジャンさn真の身内切りが気になる」
おっとっとさん「◆味噌汁信者さん 「あ、そうか、死体なし出て吊り増えてるんだったね」
わたしの○なんですからしっかりしてくださいっ」
そんなばななさん「ブラボーさんは占うより吊るところだと思うけどな」
テンペストさん「なーにこれで負けたら共有のせいってしときゃいいのさ」
味噌汁信者さん「あ、そうか、死体なし出て吊り増えてるんだったね」
おっとっとさん「テンペストさんは占いたかったな、発言数少ないところが残るとみんながいうように後半困りますよ?」
チャーハンさん「ここまで来たら狐が気になりますね、占いには頑張ってほしいです」
ヨーゼフさん「チャーハンさんとブラボーさんは占って頂きたいです」
ゆりねさん「狼1匹吊れてるので、最大人外は4ですよ。>味噌汁さん」
ヨーゼフさん「テンペストさんは初日にパインキックさんに投票されていますので
事故はないと見て吊ります」
テンペストさん「後はそうだな、定食が占いが真狼だった場合は吊っておけ
チャーハンが最後まで残っているのなら吊っておけ」
ジャンさん「あいっす、頑張りますー」
転職済みさん「占い早く銃殺お願い」
そんなばななさん「ところでゆりね真で考えるならおっとっとは狂で見ていいの?
結果貼りが早い当たりちょっと気がかりなんだけど!と思います!」
味噌汁信者さん「明日は占い決め打ちの日でした」
ヨーゼフさんではテンペストさんお疲れ様でした
テンペストさん「占い噛まれて発言すくねえ奴が残って負けとかになるなよ
指定する以上はその責任はおっとけ」
味噌汁信者さん「明日はぱおぱお ブラボー辺りを吊っていきたいな
有能所を吊るのは勿体ない」
ゲームマスター「後半発言少ない人は吊られにくいですから」
おっとっとさん「対抗の○に昨日は囲いがなかった線を見ると、
昨日狼ー真での身内切りかと考えてましたけど、狂の特攻の線もやっぱりありますね。」
定食さん「テンペストさんかなり慎重だから、頼れるような、人街だったらこわいような(−−」
ゆりねさん「チャーハンさんかブラボーさん、占うにしても片方だなぁとは思いましたね。>パオパオさん」
ゲームマスター「定食が狐だったりしたら嫌なので指定好きじゃありません」
野菜炒めさん「ブラボーさんは匂いがいろいろと凄いのに投票していく方々が凄いと思いました」
さくらさん「お疲れ様です」
ブラボーさん「私にとって人外投票率がアイデンティティですので」
テンペストさん「正直もっと吊るとこもあるだろうと思うが」
そんなばななさん「テンペストよりブラボー指定しませんか?」
味噌汁信者さん「そこ村狐目だから占い所だと思う」
ブラボーさん「おはよー」
テンペストさん「なし」
パオパオさん「てかさ、◆ブラボーさん「私は人外投票率稼ぎのためにチャーハンさんに入れますけどここがもし吊れるとLWになるので他の人は投票しないように」初日からひたすらチャーハン投票してるのも引っ掛かるんだよね。
テンペストさん「噛み先はゆりねを真とするのなら妥当
占い先の印象も昨日と変わらないか」
ヨーゼフさん指定はテンペストさんです
COどうぞ
そんなばななさん「ゆりねの○が噛まれたのでゆりね真っぽいです(単純)」
味噌汁信者さん「これは典型的なゆりね真でいいでしょう」
ゆりねさん「やっぱり昨日の結果は隠した方が良かったですね、明太子さんごめんねー;」
ヨーゼフさん指定を開始します
野菜炒めさん「ゆりねさんの○が噛まれましたね」
ヨーゼフさん「おはようございます」
辛子明太子さん「お疲れ様です」
定食さん「白噛みか」
チャーハンさん「おはよー」
転職済みさん「おはよう」
パオパオさん「おはよ」
定食さん「おはようございます!さて、霊能さん生き残ってるか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆりねさん◆パオパオさん「真偽の判断はまだ早いでしょう。とりあえず破たんしてないってだけで」
慎重と言えば慎重なのですが、私の真贋はともかく霊能は真確定ですよ。
連続5発言と発言は安定していますし、他者への個別返答を見ても切り返しは早そうです。
初日には「霊能伏せとけよ」との発言もありますし、グレを広く取りたい場所と見ます。
0票で無駄占いにはならないし、どちらかというと発言の多さも含め 狐>狼 で見ての占いです。
ジャンさん「さくらさん○っしたー」
おっとっとさん占い理由;
◆野菜炒め「どうしたいか? さくらさん吊りたいです(迫真)」
◆野菜炒め「と思ったけど理解しました」
◆野菜炒め「おっとっとさんがなに言ってるのかイマイチ分からない私」
発言のやわらかさの割に誘導とかしっかり自分の言いたいことを言ってる印象。
発言数も5>6と抑えている印象もなく、ただやわらかに誘導というところが
人外っぽいので占います。コンコン狙い。
そんなばななさん「おはひょん」
野菜炒めさん「昨日ゴハンを頂けなかった狼さんは大変ですねおはようございます」
味噌汁信者さん「おはよう」
テンペストさん「おはよう」
おっとっとさん
占いCO 野菜炒めさん○
ゆりねさん「占いCO パオパオさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/07 21:28:54)
辛子明太子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛子明太子さんを狙います。 >>> 味噌汁信者 <<<
チャーハンさんの独り言「まあいいや、その時は占いさんがまとめてくれるだろう」
パオパオさんを占います。 >>> ゆりね <<<
チャーハンさんの独り言「ここで共有噛まれる可能性は十二分にあったか・・・」
さくらさん「発言数の少なさかな」
味噌汁信者さんの遠吠え「COというのは勿論狩人COという事ね」
味噌汁信者さんの遠吠え「おっとっとから出された場合は、COという感じで
バランス吊りされる公算が高いので」
そんなばななさんの遠吠え「了解でっす」
そんなばななさんの遠吠え「狂人の囲いはありがたいですよね ボルコンもありだとおもいます
辛子さんのブラフ撒く宣言が逆に狩人なら助かるんだけどなあ―」
味噌汁信者さんの遠吠え「CO無しの場合は飼われると思うので、そちらの方向でいいと思います」
ゲームマスター「せやな
誘導が痛かったですね」
野菜炒めさんの独り言「ブラボー初日おはステ、二日目発言稼ぎ、役持ち臭ぱないですね、ブラフっぽいけど」
ゆりねさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
ゲームマスター「狐が死んだので村側が相当楽になりましたね」
さくらさん「さいごの流れで吊られた感じ」
そんなばななさんの遠吠え「ところで擦り寄りすぎてしまったから占われるかもしれない
●来たらどうしましょう 狩人→ほぼ対抗出る 狐CO→狂が占わないなら破綻 CO無し→LWになる LWCOさくら狼→?」
おっとっとさんの独り言「狼死にかけとる^0^;」
味噌汁信者さんの遠吠え「残念でしたね しかしまだまだ可能性はある」
チャーハンさんの独り言「(アカン)」
味噌汁信者さんの遠吠え「ボルコンで辛子噛みに行くのは有りだと思います
単純な狩狐目だと、ぱおぱお、辛子辺りでしょうか」
さくらさん「死んでしまった」
そんなばななさんの遠吠え「さてー 噛めませんでしたねorz」
ゲームマスター「遅かったのはジャンさん」
定食さんの独り言「お。生き残ってる。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/10/07 21:24:23)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらさん6 票投票先 → チャーハンさん
ジャンさん0 票投票先 → さくらさん
定食さん0 票投票先 → ブラボーさん
野菜炒めさん1 票投票先 → さくらさん
そんなばななさん1 票投票先 → ブラボーさん
転職済みさん0 票投票先 → 野菜炒めさん
チャーハンさん3 票投票先 → そんなばななさん
ゆりねさん0 票投票先 → さくらさん
味噌汁信者さん0 票投票先 → さくらさん
ヨーゼフさん0 票投票先 → 辛子明太子さん
パオパオさん0 票投票先 → さくらさん
テンペストさん0 票投票先 → チャーハンさん
ブラボーさん3 票投票先 → チャーハンさん
辛子明太子さん1 票投票先 → ブラボーさん
おっとっとさん0 票投票先 → さくらさん
ゲームマスター「ゆりね狂人誤爆でいまだに囲ってないパターンとかありますからね」
ゆりねさん「一か八か護衛外れに賭けたチャレでないなら、狩人ゲーと見て噛んだ先が狐だったパターンですね。確かにそちらも考えられますし・・・というかそちらだと若干心理的に救われますね。>ばななさん」
味噌汁信者さん「さくらさんが把握遅い感じ」
ブラボーさん「私は人外投票率稼ぎのためにチャーハンさんに入れますけど
ここがもし吊れるとLWになるので他の人は投票しないように」
そんなばななさん「ほぼゆりね妄信だけどね(擦り寄り)
てか死体無しでグレランでいいのかと今さら」
野菜炒めさん「どうしたいか? さくらさん吊りたいです(迫真)」
おっとっとさん「明日は把握発言の人を占います。現状ライン繋がったゆりねさんのほうが信頼度高いので狐狙いで。」
ヨーゼフさん「今日はグレーを噛んで狐把握してる可能性もありますから
狐さんが吊れてしまうかもしれません
狐さんは吊られるのが怖ければ狩人COしてもいいです」
ジャンさん「ぐれランっすね〜」
テンペストさん「ここまで自分がどうしたいとか言わないやつはなんなの
別にグレーがどうでもGJ先がどうでもなんでもいいんだけどさ
共有どうしますかだけしゃべるんじゃないよ」
さくらさん「霊能真目でみるなぁ、」
辛子明太子さん「繋がっただけでまだ真偽はわからないっていう人が多くて驚いた
昨日のパインキックの反応といい死体なしといい霊能結果といい私なら妄信しかねない」
ブラボーさん「グレラン把握しました(流行みたいなので真似してみた)」
野菜炒めさん「と思ったけど理解しました」
ゆりねさん「相方初日の死体なしでパインさんCOなしで吊られてるのですから、霊能はおっとっとさん視点でも真ですよ。」
そんなばななさん「なるほどだけどゆりねGJ確定じゃないからどうなんだろう」
チャーハンさん「グレラン把握しました」
パオパオさん「グレラン把握しました。」
定食さん「ぐれラン把握です」
ゲームマスター「この村ならグレランのほうがメリットおおきいでしょうね」
テンペストさん「可能性だけ上げるそんなばななとかが微妙
単純に初日の発言だけ見るのならチャーハンあたりは吊るとこ」
転職済みさん「グレラン頑張って」
野菜炒めさん「おっとっとさんがなに言ってるのかイマイチ分からない私」
さくらさん「グレラン把握」
チャーハンさん「そうですね、グレランか指定かは共有に任せましょう」
味噌汁信者さん「>>そんなばなな そんなばなな事があり得るわけないだろう」
ゆりねさん「死体なしだったので、○引きだったら伏せた方がグレ噛みさせられて場合によっては詰みを早められたなって。>ばななさん」
そんなばななさん「GJならゆりねか、まさかのおっとっとか(真剣に強く追ってるわけではない)」
ヨーゼフさん今日は票を見るためにグレランをしましょう
おっとっとさん「対抗と繋がるんだ。
ジャンさんは挨拶位置遅いけど出方的に真っぽい感じです。
私視点ジャンさn真の身内切りかなと感じてますね」
ジャンさん「頑張ったのに発言4番目とか!」
パオパオさん「真偽の判断はまだ早いでしょう。とりあえず破たんしてないってだけで」
ゆりねさん「GJ寄りの死体なしですし、村視点で見ても役欠けなしを確信出来る死体なしで嬉しいです」
味噌汁信者さん「グレラン、指定は一長一短だから共有に任せる
俺らはグレーを見るだけだ」
辛子明太子さん「パインキックは自分視点真ありうるおっとっとが飛び出しちゃってんのに、特にそこは触れないっていうのがそもそもおかしかったもんね。」
テンペストさん「そんなに単純ならいいんだけどねえ
繋がっただけで真偽判断できるものか」
そんなばななさん「何が申し訳ない?>ゆりね」
ヨーゼフさん「死体無しで2−1ですか。2Wなので票あわせ怖くないのでグレランでいいですか」
さくらさん「ゆりねさん把握」
野菜炒めさん「ありえるけどまだわからんし >さくらさん」
パオパオさん「とりあえず、ゆりねージャンらいんできたね」
ブラボーさん「おはよー」
味噌汁信者さん「ライン繋がりましたし、変態護衛や狐噛みの可能性より
即噛みGJの可能性が高いでしょうね」
さくらさん「狐の可能性はない?」
辛子明太子さん「ゆりねさんと霊能真でよさそう」
ジャンさんってことでゆりねさんが真占い士かと
パオパオさん「相変わらずゆりねはえぇ」
ヨーゼフさん「おはようございます」
定食さん「つながった。対抗いませんか?」
さくらさん「おは」
野菜炒めさん「即噛みありますねぇ」
ゆりねさん「思わず貼ってしまいました・・・申し訳ないです。」
辛子明太子さん「これはGJぽい」
転職済みさん「おはよう」
おっとっとさん◆味噌汁信者「ゆりね真なら真狂 おっとっと真なら真狼濃厚」
◆味噌汁信者「おっとっとは名前の通りおっちょこちょいみたいですね」
おちゃらけた感じに話せるのに、自分なりの推理もしっかり発言している。
人外臭はそこまで感じなかったが、4発言とおさえている感じもしたので。
ここが人外だと怖いと感じたので占います。
チャーハンさん「おはよー」
ゲームマスター「残念でした」
パオパオさん「おっはあああああああ」
ゆりねさん朝の早い位置はCO予定だった霊能がいて無駄占いするかもなので、朝遅めの多弁占い。
◆辛子明太子さん「狼は潜伏役職を噛みにきたいだろうからブラフまいとこ」
5発言で、役職ブラフまくという発言の場所なら非狩人目でしょう。
ただ「まきまき」発言は若干発言稼ぎっぽくもあるので、狐ならあるかなと言う期待値混み。
定食さん「おはようございます!遠吠え心なしか減った?」
辛子明太子さん「おはよう」
味噌汁信者さん「ナイス死体なし」
そんなばななさん「おはよー」
テンペストさん「おはよう」
ジャンさん「霊能CO、パインさん●っした」
野菜炒めさん「9人が食べ物、そりゃ狼さんもお腹減りますわおはようございます」
おっとっとさん「占いCO 味噌汁信者さん○」
ゆりねさん「占いCO 辛子明太子さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/07 21:16:35)
ゆりねさんを狙います。 >>> 味噌汁信者 <<<
辛子明太子さんを占います。 >>> ゆりね <<<
ジャンさんの独り言「霊能CO、パインさん●っした。」
テンペストさんの独り言「味噌汁の意見がよくわかんねえな、狼特攻をまず考えるのはなんでや」
チャーハンさんの独り言「狩人なんて初めてだからな―」
そんなばななさんの遠吠え「了解です」
味噌汁信者さんの遠吠え「一回チャレしてみますか そこで狩人の護衛傾向もわかりますし」
ゲームマスター「共有噛んでもいいんですのよ」
そんなばななさんの遠吠え「とりあえず騙り追加はやめですね 同意です
噛み先はうーん、とくに目星付いてないので、方針自体お任せしますが」
チャーハンさんの独り言「狐もいるし、GJわからないからなぁ」
パオパオさんの独り言「◆さくら「霊能伏せで、今日はグレランですかいな?」
ブラボーさん 0 票 投票先 → チャーハンさん
このへんを怪しんでおこう。うん。」
チャーハンさんの独り言「いきなり共有噛んでくるかなぁ?ないと思うんだけどなぁ」
ジャンさんの独り言「練習せんと不安やのう」
味噌汁信者さんの遠吠え「占い追加や霊割っても信用で勝てそうに無いから
霊狩目抜くか、バランス護衛予想で占い抜くか」
そんなばななさんの遠吠え「ほんとだ味噌汁さん○くれるかもですね 狂人透けてるけど」
テンペストさんの独り言「チャーハンは役でいい」
チャーハンさんの独り言「占い護衛しておきましょうかね、まずは」
ジャンさんの独り言「霊能CO、パインさん●っした」
チャーハンさんの独り言「さてさて」
パインキックさん「ひどい目にアイました」
そんなばななさんの遠吠え「潜伏しつつ狩or霊っぽいところ噛みます?
それとも占い追加したり霊割ったりします?

パインキックさんおつでした」
ゆりねさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
味噌汁信者さんの遠吠え「何故か狂人から票を貰った」
ゲームマスター「投票遅いのはパオパオさん」
パインキックさん「お疲れでした」
テンペストさんの独り言「毎度毎度遅いのは誰だよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/07 21:12:04)
パインキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらさん0 票投票先 → パインキックさん
ジャンさん0 票投票先 → パインキックさん
定食さん0 票投票先 → パインキックさん
野菜炒めさん0 票投票先 → パインキックさん
そんなばななさん0 票投票先 → パインキックさん
転職済みさん0 票投票先 → パインキックさん
チャーハンさん1 票投票先 → パインキックさん
ゆりねさん0 票投票先 → パインキックさん
味噌汁信者さん1 票投票先 → パインキックさん
ヨーゼフさん0 票投票先 → パインキックさん
パインキックさん13 票投票先 → テンペストさん
パオパオさん0 票投票先 → パインキックさん
テンペストさん1 票投票先 → パインキックさん
ブラボーさん0 票投票先 → チャーハンさん
辛子明太子さん0 票投票先 → パインキックさん
おっとっとさん0 票投票先 → 味噌汁信者さん
パオパオさん「テンペスト>確かに潜伏占いも見ておくべきかも」
味噌汁信者さん「うん、その場合は特攻だろうね」
辛子明太子さん「まきまき」
ヨーゼフさん「出ないなら多分大丈夫です」
野菜炒めさん「今共有が霊能に出て噛まれろよ、と言ってますねこわいこわい」
そんなばななさん「なるほどー霊能出す進行もありなのか」
ゆりねさん「対抗は護衛ぶらし狂>騙り予定で飛び出し狼くらいで見てますが、あくまで予想ですねー。
ところで、おっとっとさん真の場合の想定は私が狼で飛び出しなんですか?>味噌汁さん」
パインキックさん「あなたも結構ハイレベルで卑猥じゃないですかー!ひどい >ゆりね」
辛子明太子さん「狼は潜伏役職を噛みにきたいだろうからブラフまいとこ」
チャーハンさん「吊はあくですよー」
さくらさん「ごめん、吊りに了解です」
ゲームマスター「定期的に言われますが相方初日は村勝率が下がります」
テンペストさん「●が出てる状況
潜っている占いだっているかもしれんのに」
ヨーゼフさん霊能さんも出てかまいません
霊能さん噛まれるなら占い死にませんから
味噌汁信者さん「ゆりね真なら真狂 おっとっと真なら真狼濃厚」
さくらさん「了解」
テンペストさん「チャーハンとしちゃ確実に真がいるとみてるわけだ
そう思う理由は?」
ゆりねさん「ついでにおいなりさんもアウトよー! >パインさん
相方初日なら狩人生存ですね、安心しました。」
定食さん「パインさん吊り了解です」
野菜炒めさん「さくらさん怪しいですね
相方初日で役職全生存が確定しているのは痛いんでしょうか?」
そんなばななさん「初日●CO無しでグレランとか言ってる人は何なんでしょう?」
チャーハンさん「とりあえず占いは真狂か真狼でいいでしょう」
パオパオさん「まぁクッソ遅かったわけでもないしいいんじゃない?」
ヨーゼフさんパインキックさんを吊ります
さくらさん「霊能伏せで、今日はグレランですかいな?」
パインキックさん「本当の卑猥がどんなものか、某コテさんがみせてくれますので、そっちで勉強して下さいね」
野菜炒めさん「10秒待つといいとかなんとか!」
おっとっとさん「朝遅くて焦ってました、本当すいません。」
ゆりねさん「占ったらたけのこも卑猥で有罪だったのw>さくらさん」
そんなばななさん「●で相方初日ね、把握です」
ゲームマスター「共有片方しんでんでんで!」
さくらさん「相方犠牲は痛いな」
テンペストさん「ゆりねとしちゃ霊能は潜ってほしいんじゃ?」
辛子明太子さん「ほお、全役職生存は吉報」
パオパオさん「野菜炒め>狼であっても今日はクロ釣りでいい。ライン見て考えましょ」
おっとっとさん「数秒待ったんですけど、本当すいません。」
ジャンさん「占い理由w」
ヨーゼフさん相方初日犠牲者です
パインキックさん「これが俺のたけのこだー! >ゆりね
卑猥吊りされるとか哀しいです」
ゆりねさん「霊能も共有もCOはお任せしますー。
共有さんは無駄占いされないようにしていただければ十分です。」
ヨーゼフさん共有COします
味噌汁信者さん「おっとっとは名前の通りおっちょこちょいみたいですね」
さくらさん「占い理由ワロタ」
野菜炒めさん「COなし早すぎるので狼ありえるんじゃないですかね」
チャーハンさん「いきなり●出しですねー、●吊ますか?」
そんなばななさん「おっとっとさんが平然と理由を貼っている」
転職済みさん「おっとっとは何で出たか」
辛子明太子さん「おっとっとは飛び出してしまいましたな
パインキックCOあるー?」
おっとっとさん占い理由:
安定の右占い。
この不景気に転職なんてよっぽど有能者。
これは一番に占わないとだめでしょ!
さくらさん「おはよ」
パオパオさん「霊能は伏せとけよ」
おっとっとさん「あーごめんなさいです。。」
ゲームマスター「初心者が心配するのでやめてください」
パインキックさんCOありません
ヨーゼフさん「おはようございます」
定食さん「おぉ初日黒」
ジャンさん「おはよう」
辛子明太子さん「おはよう」
味噌汁信者さん「伏せろ」
テンペストさん「初日からおせえんだよくそ」
ゆりねさんたけのこは卑猥じゃないという免罪符を突きつける黄色いあんちくしょうが右隣にいたので。
たけのこは○できのこは×だと誰が決めたのでしょうか?
有罪か無罪か、パインキックさんの大人のたけのこを見てから決めたいと思います。
パオパオさん「おはようさん」
パインキックさん「おはよう」
定食さん「おはようございます!こちら情報はありません」
転職済みさん「おはよう」
おっとっとさん「占いCO 転職済みさん○」
野菜炒めさん「塩コショウよりもウスター派ですおはようございます」
チャーハンさん「おはよー」
ブラボーさん「おはよー」
そんなばななさん「そ、そんなばなな… 初日犠牲者が死んでいるだと」
ゆりねさん「占いCO パインキックさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/07 21:04:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌汁信者 <<<
ゲームマスター「噛みおそすぎやばい」
ゲームマスター「霊能は選ぶものないですよ」
定食さんの独り言「能力時間かかってる?」
ジャンさんの独り言「えっ 選べない?」
辛子明太子さんの独り言「GMさんむらたてありーっす」
パインキックさんの遠吠え「はい」
味噌汁信者さんの遠吠え「2分半」
ゲームマスター「初心者は頑張ってください」
ゆりねさんの独り言「別に右隣占いって訳じゃなかったのですが
大人のたけのこの所為で・・・w」
味噌汁信者さんの遠吠え「ほい」
そんなばななさんの遠吠え「味噌汁さん騙りお願いしますね 時間くださいな」
味噌汁信者さんの遠吠え「二人潜伏頼んだ」
そんなばななさんの遠吠え「私はお勧めしないかなって感じです 霊能騙りは
私だけが潜伏は厳しい気がする」
定食さんの独り言「村人か。よかった〜 参加させていただきありがとうございます(−人−)」
味噌汁信者さんの遠吠え「仮にロラにならなかったらライン戦になるから、
●凸したい所だね」
パインキックさんを占います。 >>> ゆりね <<<
パインキックさんの遠吠え「はい。ロラになります」
そんなばななさんの遠吠え「霊能騙りは成功すればすごいんですが、大体ロラになっちゃうと思うんですが どうでしょうかね?」
野菜炒めさんの独り言「そむらって読んでたけど、素の村人なんだからすむらか」
ゲームマスター「素村
すむらVSそむら」
パインキックさんの遠吠え「霊能なら騙れます」
そんなばななさんの遠吠え「譲ります」
チャーハンさんの独り言「狩人日記書くなんて初めてだけどね」
野菜炒めさんの独り言「そむらむら」
チャーハンさんの独り言「最近素村やってないな」
味噌汁信者さんの遠吠え「即抜き前提なら騙ります」
そんなばななさんの遠吠え「お仲間のメンツっていうか熟練度によっては私が騙りたいです」
パオパオさんの独り言「初心者Co。とりあえず初日吊りからは解放されたい…」
パインキックさんの遠吠え「こんにちは」
さくらさんの念話「いこ」
ゲームマスター「初心者を参加させるかどうかって参加者次第ですよね」
そんなばななさんの遠吠え「初日程度はグレラン大丈夫だけど生き残るのは苦手」
チャーハンさんの独り言「あちゃ」
野菜炒めさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
味噌汁信者さんの遠吠え「よろしく」
そんなばななさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 20:59:08)
テンペストさん「よろしく」
チャーハンさん「なんなんだ、この飯テロは!(憤怒」
野菜炒めさん「よろしくお願いします」
パオパオさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ではそろったので20秒後開始」
パインキックさん「あくまでもたけのこです!ひわいじゃない!ひわいじゃないんだ! >ゆりね」
野菜炒めさん「ビターなあじわいなのです?」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
ジャンさん「きのこならアウト?」
ゆりねさん「パインさんひわい!ひわい!」
ゲームマスター「58分確認」
おっとっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パインキックさん「僕の大人のたけのこをお食べ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:57:22)
ゲームマスター「赤」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらさん「ごめん、判定の話」
かりさんが辛子明太子に名前を変更しました。
kariさんがテンペストに名前を変更しました。
野菜炒めさん「判定ってなんだ、と思ったらそうか、お任せします」
さくらさん「マンゴーやと思た」
ゲームマスター「大人のたけのこの里食べてみたい」
kariさんがブラボーに名前を変更しました。
ゲームマスター56分確認&判定タイム
辛子明太子さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:55:14)
さくらさん「チョコうまー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「HNからして不穏だからけってしまいましょう」
ブラボーさん「こんばんは」
とろけるマンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:54:31)
kariさんがとろけるマンコに名前を変更しました。
テンペストさん「こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャーハンさん「ラーメンうめぇ」
ゲームマスター「サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!」
野菜炒めさん「甘いもの食べたくなって来た(3/17)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:53:30)
ゆりねさん「甘いもの食べたくなって来た(2/17)」
さくらさん「お菓子探してくる」
さくらさん「甘いの食べたくなってきた」
ジャンさん「食べたばかりなのに食べたくなってきた」
パオパオさん「こんばんは」
野菜炒めさん「名前が食べ物ばかりなのがいけない!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パオパオさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:51:53)
チャーハンさん「お腹がすいてくる会話ですねぇ」
野菜炒めさん「これ試したら太る感じですかそうですか」
kariさんが味噌汁信者に名前を変更しました。
パインキックさん「肉を食え!肉を!」
さくらさん「そしてヨーグルト味」
定食さん「バナナダイエットとか流行りましたよねぇ」
野菜炒めさん「デザートな感じで1本いただくわけですね
明日覚えてたら試してみます」
ゆりねさん「まるごとばななはカロリーの塊です、ぶるぶる」
ゆりねさん「1本およそ100kcalで食物繊維豊富な食べ物ですね、カリウムも多かったはず?」
kariさんがヨーゼフに名前を変更しました。
kariさんがそんなばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「毎食まるごとばなな1本をオススメします」
かりさんがパインキックに名前を変更しました。
野菜炒めさん「普通にお米派なんですが、バナナのが腹持ちいいのです?」
ゲームマスター「主食をバナナにしましょう
腹持ちがよくなります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パインキックさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:48:44)
kariさんがゆりねに名前を変更しました。
かりさん「もしかしていたのでこんばんは」
野菜炒めさん「ご飯食べたのにお腹減ってきてしまった」
kariさんが野菜炒めに名前を変更しました。
ヨーゼフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「もしかしていましたね」
味噌汁信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくらさん「増えてきたな」
とろけるマンコさん「こんばんは」
かりさん「もしかしてもしかすると私は挨拶をしていないのではないでしょうか。」
チャーハンさん「ちょっとお腹がすいてきましたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:44:19)
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
定食さん「ありがとうございます(−人−)」
野菜炒めさん「短縮真だんですね」
ゲームマスター「短縮URLが機能しなくなってますね」
ジャンさん「あっ ありがとうございます。飛べなくておろおろしてましたorz」
ゲームマスター「さっきのURLでちゃんと飛ばなかったのはGMだけですか」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャーハンさん「こんばんわ」
ゆりねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:40:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:40:35)
kariさんが転職済みに名前を変更しました。
さくらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
転職済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野菜炒めさん「おっとテンプレになかったですね!
でもwiki見てないのが(ry」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:37:30)
ゲームマスター「とりあえずこのサイトを読みましょう
http://jinrou.zz.tc/kokoroe」
定食さん「了解しました、ありがとうございます。」
ジャンさん「まじですか。失礼しました;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレにないから即蹴りしないですけど参加者のうち1名でも参加を許可しなかった場合参加はご遠慮いただきます」
定食さん「あぁそうですか、すみません><」
そんなばななさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:36:23)
ゲームマスター「基本的に初心者ってばらしたらだめですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
定食さん「同じく初心者ですが、ご一緒よろしいでしょうか?」
ジャンさん「初心者ですが、大丈夫ですか?」
定食さん「こんばんはー」
野菜炒めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:33:29)
定食さん」が村へやってきました。(13/10/07 20:33:23)
ジャンさん「こんばんは!」
ジャンさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:32:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/07 20:28:22)
さくらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくらさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:27:19)
ゲームマスター「今日こそ参加しようと思ったのに村がない」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「最終日以外の村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」
戻る