過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
ツンデレ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エハラ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
レピカ
Lepica42
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133656番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「黒バス村は黒子のバスケのRP(真似)できないと蹴られるぞ」
ゲームマスター「ここの連中はVIP村ってところばっかいる連中だから
ちなみに初心者VIP村とは別物<レピカ」
さん「レピカさんへ
【12人狐有り村】お勧め。」
レピカさん「黒バス村?」
レピカさん「もう一回ルール見直して来ますw」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
ゲームマスター「勇気あるなぁ 感謝<エハラ」
エハラさん「次村建てましたのよ」
レピカさん「直接的に自分の得になるような事を言えないのか」
はやなまさん「せっかく真占いに●出してもらったのにごめんなさい。>エハラさん
面白いよ、デスノも面白いよ>レピカさん」
ゲームマスター「18猫とかやってくるといいかも<レピカ」
レピカさん「これは変な発言できそうにないですね」
エハラさん「まぁ1個ずつゆっくり役職の性質を覚えてけば良いでしょう」
レピカさん「狐の役職とか全然わからんのですw」
さん「次村がないのです。」
レピカさん「GMさん色々ありがとうございました」
エハラさん「いや、R狐の可能性を忘れて、夜が来た時点でレピカ狐と思い込んでたすまん」
レピカさん「面白いですねこれ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様でした。同村勢もお疲れさま〜」
カリ田怜恩さん「山哲wwwwwwwww」
レピカさん「wwwwww」
はやなまさん「◆エハラさんの独り言 「勝ったああああああああああああああ!!」
◆エハラさんの独り言 「ヨシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ホントごめんなさい」
はくびょーりさん「狐が死ぬまで狼と村は仲良く ですよ〜。」
ゲームマスター「うん 4吊り4人外とかいみわからんからな
価値あるひきわけなんじゃね」
エハラさん「もうちょっと早く行動してればR吊れた気がするだけに悔しい」
カリ田怜恩さん「R噛みが結構ナイスだった」
カリ田怜恩さん「R」
ゲームマスター「デスノじゃなくてすまんかったね
おつかれ」
レピカさん「初心でスマソw」
ツンデレさん「村は吊り余裕ないハイ役だったのに引き分けはよくやったと思う」
エハラさん「狐囲ってたとはな。痛恨だったすまん」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
レピカさん「乙」
エハラさん「おつかれさまでした」
はやなまさん「ツンデレ噛まなくてすみませんでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたぁ」
ツンデレさん「おつかれー」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
カリ田怜恩さん「お疲れー」
さん「おつかれさまなのです。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エハラさん「CO無くてもRに投票するつもりだったが、確証が無かった上に
村の票をばらけさせる方法が思い浮かばなかった>はなやま」
「引き分け」です!(13/10/07 22:38:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はやなまさん
エハラさん0 票投票先 → さん
はやなまさん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → はやなまさん
レピカさん「ww」
レピカさん「これ多くなったらややこしそうだなw」
ゲームマスター「いきなり30人の共有とかあたると地獄だぞ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はやなまさん
エハラさん0 票投票先 → さん
はやなまさん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → はやなまさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はやなまさん
エハラさん0 票投票先 → さん
はやなまさん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → はやなまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はやなまさん
エハラさん0 票投票先 → さん
はやなまさん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → はやなまさん
てんせんさん「最初は10人ぐらいでちょうど良かったかもしれませんねw<レピカさん」
レピカさん「fm、読みは外れたわけですかw」
ゲームマスター「狂人は狼勢力だね」
はにぼうさん「Rは村ならはやなまで。」
レピカさん「狂人は狼加担でしたっけ」
はやなまさん「R狐だよ」
はにぼうさん「ああ、狐いるなら引き分けだ。」
はにぼうさん「はやなまとR。正直わからないが、エハラ真もあることはあるので、はやなまかな。」
はやなまさん「狼CO」
はやなまさんエハラはRに、
はにぼう、Rは私に投票して
エハラさん「レピカ狐で確定だよ。
Rもはにぼうも○だもん」
はにぼうさん「エハラがニセの場合、ほとんど狂人。」
はやなまさん「おはよう。」
ゲームマスター「この人数は序の口だから
週末とかにここくるともっと人いる
そんときは死神手帳も加わるから<レピカ」
はにぼうさん「じゃエハラが真占いでてんせん狂人ならエピカ狐でないと勝てないわけだ。」
エハラさん「俺を吊るための作戦だろうな」
レピカさん「よーわからんがあとでググるw
しかしこれはハマりそうだなw」
エハラさん「はにぼう○でした」
はくびょーりさん「はにぼうさまとRの共同作業///」
さん「てんせんさんは、本物の霊能さんだったみたい。
ごめんなさい。」
はにぼうさん「エハラ占いどこかね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/07 22:33:57)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> はやなま <<<
エハラさんの独り言「村の票を分散させて俺と狼で狐吊るか」
エハラさんの独り言「どうしよう」
エハラさんの独り言「Rさん 0 票 投票先 → エハラさん
ここが狼じゃないってことは」
ゲームマスター「グレーラン
役職とか以外で灰色の中から吊り先決めること」
エハラさんの独り言「レピカ狼だ」
エハラさんの独り言「いや、違う。これって」
はやなまさんの遠吠え「てんせんは狙ってやってんのかわからんけど危険だから残したくない」
ゲームマスター「2日目(最初の投票)の投票」
レピカさん「グレラン?」
はやなまさんの遠吠え「投票で全部筒抜けだったわ」
カリ田怜恩さん「もう一回狐噛めばいいんじゃね?」
エハラさんの独り言「まさか狐噛めなきゃアウトな昨日、霊能噛むとは思えんが」
ゲームマスター「レピカはよくグレラン耐えたな
初めてやるひとはたいてい最初のグレランで死ぬ」
はやなまさんの遠吠え「あ、勝てないか。
しょうがないから引き分けしよう」
エハラさんの独り言「霊能狐だったら?」
てんせんさんの独り言「狐はエハラさんかはにぼうさんかな?」
エハラさんの独り言「霊能狼だったら俺が死にに行くか」
エハラさんの独り言「もしも違ったら?」
はやなまさんの遠吠え「引き分けするか勝ちに行くか」
エハラさんの独り言「霊能真だろうからまず勝った!」
レピカさん「発言ずっとやっとったwwww」
エハラさんの独り言「本来俺視点てんせん吊り一択なわけだが、
適当言って誤魔化してやったぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はやなまさんの遠吠え「すみません。Rさん噛みました」
エハラさんの独り言「勝ったああああああああああああああ!!」
エハラさんの独り言「ヨシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
4日目の夜となりました。(13/10/07 22:30:28)
レピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エハラさん
エハラさん2 票投票先 → レピカさん
てんせんさん1 票投票先 → エハラさん
レピカさん3 票投票先 → てんせんさん
はやなまさん0 票投票先 → レピカさん
はにぼうさん0 票投票先 → レピカさん
ゲームマスター「投票してくれー」
はくびょーりさん「村は自分の無罪証明できれば最強なんですがはにぼうさんはその典型ですね・・・」
てんせんさん「エハラさん吊りますかー」
エハラさん「レピカ吊りな。あとで説明する」
はにぼうさん「レピカ吊りで。ここを噛むとはおもえない。」
はにぼうさん「ああ、てんせんは真霊だろう。」
はやなまさん「はにぼう視点っててんせん真なの?>はにぼう」
てんせんさん「ツンデレさんは占い師なので狐吊らないと狼さん勝てないので告発どぞー」
レピカさん「死んで全容を見るのもありですな」
エハラさん「狂人吊ってはにぼうレピカの2択で外したらアウトだから
今日はレピカ吊るしかない」
ゲームマスター「◆はやなまさん 「エハラは名前をきちんと表記すべき」
あいかわらずだなwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「狩人いませんし狐かみですねーこれは」
はにぼうさん「エハラから狼はみえないはず。てんせんが狼ねらいで指定でそこにあわせる。」
はやなまさん「エハラは名前をきちんと表記すべき」
はくびょーりさん「飽和回避ではやなま吊ですね。村は柱を募るが狼は出る必要がないですから真を誤魔化してはにぼうR吊れると思います。たぶん」
ゲームマスター「R告発しないとエハラ死んで飽和じゃね」
はにぼうさん「ツンデレ真、エハラ狂人。オレ以外のはやなま、R、レピカで狼2、狐1.」
さん「狩人さんはいないのですよ!」
エハラさん「狩人いないので狐生存確定」
はやなまさん「狩人いるか?この内訳」
てんせんさん「エハラさんの●出しが的確すぎたー。。」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
エハラさん「狂人そこにいたwwwwwwwwwwww」
レピカさん「ころされるのか....」
はにぼうさん「とすると狐いて狼2.」
エハラさん「レピカ吊りだな」
てんせんさん「霊能CO:ツンデレさん○」
レピカさん「おは」
カリ田怜恩さん「R噛みやがったwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
はやなまさん「おはよう」
エハラさん「占いCO はなやま●」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/07 22:24:32)
さんを狙います。 >>> はやなま <<<
はやなまさんの遠吠え「エハラ噛むか」
はくびょーりさん「R噛みが安定では?無いのでしょうか。はにぼう非狐読みで真が割れてはにぼうが吊れなくなるから・・・?でももう引き分け確定ですよぉ?」
ゲームマスター「いのか」
レピカさんの遠吠え「難しいなw」
てんせんさんの独り言「エハラさんの●出しがすごすぎたー」
ゲームマスター「R噛みしな」
はやなまさんの遠吠え「噛みで5人になる」
エハラさんの独り言「その場合は霊能で俺破綻か」
カリ田怜恩さん「はいはい俺村人」
ツンデレさん「いやーもう十分っす。。」
はやなまさんの遠吠え「カリタが狐のパターンしか勝てない」
てんせんさんの独り言「あー」
エハラさんの独り言「死体無しが出た場合は狐を追い詰めなきゃいけないんだ」
エハラさんの独り言「狐死んでたらPPだから良いとして」
レピカさんの遠吠え「了解」
レピカさんの遠吠え「一人だと」
エハラさんの独り言「狼2だったらはなやまレピカの2択で噛んでくれるはずだから」
カリ田怜恩さん「霊界でデレてもいいのよ?>ツンデレ」
はやなまさんの遠吠え「てんせん噛む。」
レピカさんの遠吠え「fm」
レピカさんの遠吠え「fm」
はやなまさんの遠吠え「5人の時狼2で狐いたら負ける」
レピカさんの遠吠え「この票というのは」
ツンデレさん「おつかれ」
エハラさんの独り言「誤爆だったらすまん」
はやなまさんの遠吠え「生きてる狐候補はRとてんせん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レピカさんの遠吠え「fm」
カリ田怜恩さん「\(^o^)/オワタ」
3日目の夜となりました。(13/10/07 22:21:01)
ツンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ツンデレさん
エハラさん1 票投票先 → ツンデレさん
てんせんさん0 票投票先 → ツンデレさん
レピカさん0 票投票先 → ツンデレさん
はやなまさん0 票投票先 → ツンデレさん
はにぼうさん0 票投票先 → ツンデレさん
ツンデレさん6 票投票先 → エハラさん
カリ田怜恩さん「ツンツンのまま死んでしまうのか…」
レピカさん「死んだ人の数というわけですね、ありがとうございます」
エハラさん「ツンデレ吊りしかない」
ツンデレさん「ちょっとまてww 考えろや」
ゲームマスター「ツンデレwwwwwwwwwwwwwwwww
デレる相手がいないwwwwwwwwwwww」
さん「ツンデレさん吊りでいいの?」
はやなまさん「どれ?>レピカ」
ツンデレさん「>はにぼう
●だしたら村に当たるかくるつの方が断然高い」
エハラさん「今生存者7人でしょ。吊りと噛みで1日に2人死ぬから
7→5→3
って残り3回吊りできるってこと>レピカ」
はにぼうさん「まー言い訳がましいので、ツンデレ吊りで。」
はやなまさん「あ、吊りのがれが占いCOなのか。」
はにぼうさん「そんなことない。狂人は狼候補に●はうてない。」
ツンデレさん占いだから吊り逃れするのは当然。
レピカさん「あれって何ですか」
エハラさん「俺視点狂人死んでるんだよなぁ。
ツンデレ吊ってくれればまだ間に合うのだ」
レピカさん「さっき吊り人数とかあったのですが」
はやなまさん「ツンデレさんは吊り逃れだね」
ツンデレさんここで●だしてくるのは狂人の確率が高いのは誰でも分かるだろ
レピカさん「あの」
ツンデレさんエハラ狂人
はにぼうさん「エハラ狂人で吊りのがれに狼うてるものかね。」
さん「てんせんさん、噛まれていないんですね。」
レピカさん「おは」
はやなまさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「あれっ占い噛まれてない」
はくびょーりさん「しにましたぁ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
あれ?噛み先かえたのか」
エハラさん「よし! 生きてる!!」
ツンデレさん占いCO はにぼう○ エハラ○
てんせんさん「霊能CO:カリ田怜恩さん○」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
エハラさん「占いCO R○ツンデレ●」
3日目の朝となりました。(13/10/07 22:16:51)
はくびょーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんを狙います。 >>> はやなま <<<
ゲームマスター「ツンデレは噛み防止ブラフ発言が裏目になったね
おそらく占い師じゃない発言だったという理由で投票されたんだろう最初」
はやなまさんの遠吠え「はくびょーり噛もうかな。」
レピカさんの遠吠え「では殺傷おなしゃす」
エハラさんを占います。 >>> ツンデレ <<<
エハラさんの独り言「噛まれてたらはなやま●に変更」
カリ田怜恩さん「そしてヤマテツwwww」
カリ田怜恩さん「◆はやなまさんの遠吠え 「ツンデレが吊りのがれなので噛みたい」」
レピカさんの遠吠え「了解。」
はやなまさんの遠吠え「それでいい>相方」
エハラさんの独り言「占いCO R○ツンデレ●」
はやなまさんの遠吠え「昨日、人外4吊り4って発言があったのでって聞けばいい」
レピカさんの遠吠え「その場の話題を聴きまくるか」
レピカさんの遠吠え「ww」
レピカさんの遠吠え「しかしいきなり俺が聞き出すというのも変だな」
はやなまさんの遠吠え「ツンデレが吊りのがれなので噛みたい」
レピカさんの遠吠え「了解。」
カリ田怜恩さん「だよなあ?全力の無責任村発言なのに」
はやなまさんの遠吠え「んじゃ、昼に誰かに聞きな。発言数伸ばせる」
レピカさんの遠吠え「わからんっす」
ゲームマスター「おつかれさまでした
アレでカリ田つられんのか かなり村っぽいとおもったがなぁw」
エハラさんの独り言「ここはツンデレ噛んで欲しいなぁ」
はやなまさんの遠吠え「吊り数の数え方とか知ってる?」
レピカさんの遠吠え「よしよしw」
カリ田怜恩さん「俺が死んだ
そして占い師に投票する俺ワロタ」
エハラさんの独り言「村に助言してどうするよ。
吊られ噛まれ防止することしか考えてなかった」
2日目の夜となりました。(13/10/07 22:13:35)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はやなまさん
エハラさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → ツンデレさん
レピカさん0 票投票先 → エハラさん
はくびょーりさん0 票投票先 → エハラさん
はやなまさん1 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → ツンデレさん
はにぼうさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ツンデレさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「投票なんだよっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はやなまさん
エハラさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → ツンデレさん
レピカさん1 票投票先 → エハラさん
はくびょーりさん0 票投票先 → エハラさん
はやなまさん1 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ツンデレさん
はにぼうさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ツンデレさん2 票投票先 → レピカさん
はくびょーりさん「保護ですね」
カリ田怜恩さん「いつもこんな感じだし(棒>はくびょー」
さん「エハラさんが霊能さんをあぶったのですw」
エハラさん「よし、少しは安心できる」
ゲームマスター「◆はくびょーりさん 「カリ田さんが別人みたい…っ」
クソワロタ」
はくびょーりさん「カリ田さんが別人みたい…っ」
てんせんさんじゃあでまーす霊能COです!
エハラさん「霊能は出て良いよ。
どうせ狼は潜伏占い狙うし、
霊能噛まれたらそれはそれで占い保護になる」
ツンデレさん「無駄吊りできないし●もってたら出てきてほしいな」
はやなまさん「そうなの?
だってグレランじゃん。霊能吊ったらアホみたい>はくびょうり」
レピカさん「うーん初回なのでよくわからんw」
カリ田怜恩さん「いや黒持ってても占いは出ない方がいいし狩人いねえし
呪殺に専念しろし」
エハラさん「狼吊って狐占うのが理想なんだけどね」
さん「人外さんだと思う人に投票しましょう。」
はくびょーりさん「霊能も出る意味は薄いですよ」
ツンデレさん「吊り4人外側4ですか。厳しいですね」
はやなまさん「霊能は出ていいんじゃないの?」
はくびょーりさん「黒でも出ますかね?私狐の方が怖いと感じます」
てんせんさん「10人村!」
カリ田怜恩さんんじゃとりあえず人外吊ろうか
今日は狐でも狼でもオッケーだし
ツンデレさん「占いでてこないってことは○だったのか」
さん「グレラン大会のはじまりです!」
エハラさん「鬼畜ね」
カリ田怜恩さん「占いの勘が鈍いのはーく」
レピカさん「おはようございます」
さん「●出しの占いさんはいないみたい。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はくびょーりさん「おはようございますぅ〜
狩人無し、狐ありで死体無しが=人外生存コールですねっ」
はにぼうさん「おはよう。」
はやなまさん「おはよう。」
ツンデレさん「おはよう」
エハラさん「おはよう」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん初日なのに狐が死んでない!
占い師ー!!
占い師ー!!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/07 22:06:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はやなま <<<
はやなまさんの遠吠え「噛みは私がやります」
レピカさんの遠吠え「おk」
はやなまさんの遠吠え「夜の赤いログはほかの人には見えないので昼間は昼間の話だけしたらいい」
レピカさんの遠吠え「了解。」
レピカさんの遠吠え「すぐに殺す必要もないのか」
はやなまさんの遠吠え「狼だってバレないように適当に投票していい」
レピカさんの遠吠え「みたいですね」
はやなまさんの遠吠え「狼は私と君の2人だけ」
カリ田怜恩さんの独り言「つまり初日に狐が死んでなければ狐ゲー」
レピカさんの遠吠え「fmfm」
レピカさんの遠吠え「殺すのか...」
はやなまさんの遠吠え「昼間は聞きたいことを聞いてればいい」
レピカさんの遠吠え「誰か」
エハラさんの独り言「帰宅部活動記録の話題は挙がらぬものか」
レピカさんの遠吠え「はい。」
ゲームマスター「デスノ期待してたやつはすまんな
配役は各自で確認してくらはい」
はやなまさんの遠吠え「初心者?」
はにぼうさんを占います。 >>> ツンデレ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「こりゃ始めたくなる気持ちがわかったわwwwwwwwwwwwww」
はやなまさんの遠吠え「騙らなくていいですよ」
レピカさんの遠吠え「どうすればいい!」
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
はやなまさんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「減り過ぎィ!!」
さんの念話「位置占いされそうなのです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 22:03:39)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レピカさん「なるほど。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポケモンXYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エハラさん「20人以上になるとデスノートというものが入って面白いが、
その分考えることが多くなるので、まずはデスノ無しで慣れるのも良いでしょう」
ウェインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
!すでのなさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター1分以内に開始する
COありね
さん「次村に託しましょう!」
ゲームマスター「んじゃぁ回すからカチカチしてくれ」
レピカさん「何人以上が面白いのだろう」
エハラさん「2」
ゲームマスター「他に意見ねーのか」
はやなまさん「月曜日も@120mの命」
ゲームマスター「ここにいるやつらにとってはたかだか月曜日なんだろう」
カリ田怜恩さん「月曜なんてそんな強くねえよ!」
さん「どちらでもいいのです!」
カリ田怜恩さん「どっちでもいい」
はやなまさん「1」
ゲームマスター「月曜日が強敵すぎてこないんじゃないのって 思うんだ」
レピカさん「2」
ゲームマスター「採決をとります

1,延長
2,回す」
レピカさん「そうなのか」
ちんちんさん「女の子は生まれつきメンヘラっていうからね」
レピカさん「そうだなw」
ゲームマスター「どの村も集まり悪くて草生える」
ちんちんさん「ヤンデレはねえ
何がヤンデレなのかわかんなくなっちゃった
そういう類いは全部メンヘラフィルターがかかる」
レピカさん「なるほどね。そういう俺はヤンデレもいける口」
ゲームマスター「さすがヒロイン評論家のエハラさん わかってらっしゃる」
ちんちんさん「うーんちょろくて重い愛
なんだろうなあ俺が好きなのはもっと私を見てとかそういう感じなんだよなあ
きっとアスカ好きだったのもこれがあるからなんだろう」
レピカさん「別れるとき大変よ?(;´∀`)」
エハラさん「色んなタイプのヒロインがいるけど
寿司とラーメンとステーキと、というようにどれも美味しくて善し悪しを比べることは難しい」
ゲームマスター「重い愛がいいんじゃね 狂信的で」
レピカさん「ちょろいから?」
ちんちんさん「メンヘラ好きだけど何が良いのか上手く言えない」
ゲームマスターみんなに一途なんだよ
レピカさん「風呂ok夜食okスタンバイok」
ゲームマスター「15 名様が訪問中です
早く来て^^;;;」
はくびょーりさん「GMさんは服従願望があるのか…無口な娘に名前で呼ばれたいのか…不器用な娘に迫られたいのか…欲張りはダメですよっ!!」
ゲームマスター「ツンデレは時代遅れとか言われてるが私はそう思わない
ツンデレよ永遠に」
ツンデレさん「こんばんわー。べ、べつに来たくて来たんじゃないんだからね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツンデレさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:42:39)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:30:54)
ゲームマスター「tr」
ちんちんさん「あたしもテイクァバスってくる」
カリ田怜恩さん「いよすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/07 21:25:59)
ゲームマスター「人こねーなー」
ゲームマスター「tr」
役弐弐弐さん「お風呂沸いたのでぶくぶくしてきまーす」
ちんちんさん「吹雪ったって電車は中々止まらんのよ都市部だとね
去年は一度だけ札幌も麻痺ったけど」
役弐弐弐さん「北海道は週末いくよ!」
ゲームマスター「北海道は代わりに吹雪ががんばるんじゃね
でももともと雪対策されてるからあんまかんけーないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「翌日、早出しても残業するはめになるならそうか」
はやなまさん「こんばんは」
ちんちんさん「たまには北海道まできてくれてもいいんだぜ」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:21:29)
役弐弐弐さん「んなことないよー
定時まで働かないと仕事が結局残るから残業しなくちゃいけなくなる
早上がりになるなら定時まで仕事して残業しないで帰りたいな」
ゲームマスター「それはすばらしい 台風さまさま」
役弐弐弐さん「去年は確か大雪と台風で一回ずつ会社早上がりになったな
もちろん定時まで働いた扱いになってる」
ゲームマスター「台風とかで早く帰れる会社は超絶ホワイトってハッキリわかんだね」
役弐弐弐さん「台風24号さんが本気出しまくりだろこれ…
コース次第では会社出勤できないな…

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1324.html」
レピカさん「おk」
レピカさん「そうねー」
ゲームマスター「いてら〜」
レピカさん「風呂って来ます」
ゲームマスター「1期の終わり 2期ありそうな終わり方だったね」
レピカさん「ダンガンロンパ見て来ますた(´∀`)」
ゲームマスター「更新確認時刻まではいなくて平気だから
風呂とか食事とかアニメ鑑賞してるといい」
ゲームマスター「基本的に覚悟してる連中だから<レピカ」
レピカさん「了解」
レピカさん「他の方は伸びても大丈夫なのだろうか」
ゲームマスター「んじゃ45分追加延長で
22時00分更新確認でお願いします」
ゲームマスター「うん 風呂とか食事考えて私は間隔広めにとってる」
レピカさん「どうなるのだろう」
レピカさん「伸びるならソッコーで風呂入って来るんだがw」
ゲームマスター「確認時刻21時15分に今なってるでしょ?
でも人数が足りなくて死神手帳できないんだよね
だから次の更新確認時刻をきめようって<レピカ」
役弐弐弐さん「具体的には22時には寝そうな役弐さんとか」

おしい!その時間ならきっとお風呂だな!」
役弐弐弐さん「2万3千くらいなら別に問題ない金額だけど買ってもオープニングまででとまりそうだなあ
とにかく育成ゲーってのが大嫌いなのでね」
レピカさん「延長とは」
ポケモンXYさん「半角スペース入ってたかすまん>役弐弐弐」
ゲームマスター「45分追加で延長したいんだけど
30分延長で様子みない?ってやついる?

具体的には22時には寝そうな役弐さんとか」
ポケモンXYさん「しかしセットよりも普通の3DSのデザインのほうが俺の好みだな」
役弐弐弐さん「途中で半角スペース入ってるじゃねえか
なんという罠」
ポケモンXYさん「買う気なかったか」
役弐弐弐さん「何かお探しですか?
入力したURLが当サイトのページと一致しません 」
役弐弐弐さん「3DSなんて買う気ないよ!」
ゲームマスター「商売上手やね」
はくびょーりさん「よろしくお願いしますね〜」
ポケモンXYさんhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00E9QQD34
/otasukejp-ex-22/ref=nosim/
>調べたらamazonでポケモンと本体のセット予約受け付けしてるみたいだ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:08:59)
ゲームマスター「私だってポケモンのために買ったんやで」
ゲームマスター「3DS買えばいいじゃない〜」
役弐弐弐さん「ポケモン買ってもハードがないよ!>ポケモンXY」
レピカさん「文字化けワロタ」
レピカさん「空気読みながら頑張ります( ・&#3636;ω・&#3636;)
ゲームマスター「気にしなくていい 最初はだれでもそう
システム文章コピーとか突然死とか早噛みしなければ平気<レピカ」
ポケモンXYさん「VIPにはポケモンやってる人が多いからポケモンXY買えば、話す話題にこと
かかないぜ>役弐弐弐」
ゲームマスター「この前ソフト2本かったら一本プレゼントキャンペーンみたいのURLはってたけど
あれ利用すればXY揃えるのは楽だよね」
レピカさん「すみません。俺ちゃんとプレイヤーとして役に立てるかわからないですけど大丈夫でしょうか...」
役弐弐弐さん「アニメも家庭用ゲームもやってないから全くわからん
アーケードゲームとかやってる連中みんな消えちゃったなあ」
案山子さん「どっちでもいけるよ(意味深)」
ポケモンXYさん「午後茶はモンハン派かと思いきやポケモンも予約してたとは両刀派だったか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午後茶さんが案山子に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「茨城爆発」
ゲームマスター「両方買うんでしょ?」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/07 21:03:06)
案山子さん「ちなみに私もポケモンX予約した」
ゲームマスター「まーた野蛮人育成ゲームか」
案山子さん「モンハンするので案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午後茶さん」が村へやってきました。(13/10/07 21:02:25)
ゲームマスター「予約特典何もなかったけどねソフマップ
前作はゲオで予約した時はシールみたいのついてた 小学生くらいしか喜ばなそうだけど」
ポケモンXYさん「ちょw GMどんだけやり込む気だよw」
ゲームマスター「日曜には四天王クリアしたい(願望)」
ポケモンXYさん「予約してるとは流石GMだな」
ポケモンXYさんポケモンXY発売まであと5日!(ドン
ゲームマスター「X予約してた私は大勝利だと確信している」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポケモンXYさん」が村へやってきました。(13/10/07 21:00:26)
ゲームマスター「20人ほどいないと死神手帳ができなくて
平日とモンハンのせいで集まりが悪いのさ」
レピカさん「了解です」
ゲームマスター「あと一応一番下のテンプレにルールとかあるけど
わからないことあったらきいてくらはい」
レピカさん「へー。」
ゲームマスター「ここすげー延長すると思うから
更新確認時刻意外はいなくて平気だからね ゲームはじまるまで」
レピカさん「初めてですがよろしくおねがいします」
レピカさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レピカさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:57:15)
ゲームマスター「ここがおちなきゃいいよ」
エハラさん「やけにスレの数が減ってるな」
ちんちんさん「どうでもいいけど本スレ落ちてた」
ちんちんさん「なんかこう名乗らなければならない気がした」
ゲームマスター「たんたんの親戚だな わかるわ」
ちんちんさん「ちんちん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちんちんさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:46:18)
エハラさん「それ見るの忘れてた。あとで見ておこう」
ゲームマスター「あの夏でまってると同じ匂いしかしない」
ゲームマスター「凪のあすからNTRもの臭プンプンで一話見て きった
たしかに背景とかめっちゃ綺麗だな」
てんせんさん「凪のあすからは色が綺麗ヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「今季けっこー見るもの多くて安心した」
エハラさん「まだ印象に残ってるのはいないけど、強いて言うならストライク・ザ・ブラッドの子だな」
ゲームマスター「早く出揃うのを待つばかり」
ゲームマスター「あとストライク・ザ・ブラッドの子もよかったな」
ゲームマスター「今季ヒロイン争いは今んとこログ・ホライズンのアカツキたそとゴールデンタイムのヤンデレとWHITE ALBUM2の二人とIS2の鈴、リトバスのこまりん推し」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:27:28)
エハラさん「よろしく」
エハラさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「!すでのな」
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:19:24)
ウェインさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:19:18)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る