過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
バス停
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルベ
◆BSKR//PPg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新世界
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
やよい
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じいや
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼夜
◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふいんき
◆c0QMi/Eg9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天気予報
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーれっ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐川
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクロ酢
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯医者
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
北風と大腸
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少しだけ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホルマリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギアッチョ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉23↑必須】関空で豚カツ食べたい普通村 〜 133655番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは俺も失礼します、ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「やよいさんは護衛を取れていたので占狂の2択でしたが、遅めのCOを真と見るのも難しかったと思います」
ゲームマスター「狼陣営は噛み切り失敗→北風と大腸さん指定→逆囲いが吊られ、が痛かったですね。
狐は2日目で吊られていたので最初は狼がよさそうだと思いました」
バス停さん「狩人真決め打ちなら勝ちなのでいいですよ!狐候補減らすの大事です>ギアッチョさん
狩人さんのおかげで勝てたので、謝らないでください!GJ!!>ドルベさん」
バス停さん「お疲れ様でした。GMさんありがとう」
やよいさん「真噛めてなかったね。拙い騙りでごめんね>< >じいやさん」
ギアッチョさん「それではGM村たてありーノシ」
天気予報さん「お疲れさま」
歯医者さん「GM村立てありがとうございました
久しぶりに共有で活躍できた村でした
相方もありがとうねぇ」
ドルベさん「ログ見てきます。皆様お疲れ様でした。
GMさんありがとうございます。」
ドルベさん「同じくバス停さんすいませぬ(´・ω・` )
護衛はちゃんと載りましたので><」
ゲームマスター「おつかれさまです。みなさんご参加ありがとうございました。」
少しだけさん「狩人GKありがとう><」
ギアッチョさん「お疲れ様でしたー
狐ですらなかったらバス停ごめん(´・ω・`)」
佐川さん「おつ」
じいやさん「やよいさんごめんね」
やよいさん「お疲れ様でした」
昼夜さん「GMありがとう同村乙」
歯医者さん「お疲れ様でしたー」
少しだけさん「ここが地獄か…。」
じいやさん「おつかれさまでした」
ドルベさん「お疲れ様でした。」
昼夜さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/07 21:39:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
やよいさん3 票投票先 → 昼夜さん
佐川さん0 票投票先 → やよいさん
ギアッチョさん0 票投票先 → やよいさん
昼夜さん1 票投票先 → やよいさん
やよいさん「対抗投票したのはそっちが吊れたほうが私してん楽だからですよ」
佐川さん「うーん 迷うな・・・」
昼夜さん「この日にやよいが真ならじいや投票するメリットが皆無。
俺狼ならね。」
ゲームマスター「逆囲いはじいやさんのほうだった」
やよいさん「真とライン繋いでおけば吊られる可能性減りますからね」
歯医者さん「沈黙投票しなさいや」
昼夜さん「じいやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
5日目 投票結果。
天気予報さん 0 票 投票先 → じいやさん
じいやさん 6 票 投票先 → やよいさん
少しだけさん 1 票 投票先 → やよいさん
やよいさん 4 票 投票先 → 少しだけさん
ドルベさん 0 票 投票先 → じいやさん
佐川さん 0 票 投票先 → じいやさん
そーれっさん 0 票 投票先 → やよいさん
歯医者さん 0 票 投票先 → やよいさん
バス停さん 0 票 投票先 → じいやさん
ギアッチョさん 0 票 投票先 → じいやさん
昼夜さん 0 票 投票先 → じいやさん 」
ゲームマスター「やよいさん視点でふいんき狂 少しだけ狼 北風と大腸狼 昼夜狼
という内訳は、ドルペさんが狩人でも狐でもいいのかな」
昼夜さん「つか俺偽なら普通にじいや繋がないっす。○結果か
やよい投票でやよいつります。」
ギアッチョさん「ぶっちゃけ佐川が●だったら悩んだんですけどね
てか狐じゃないですよね?告発するならいつ?今でしょ!」
やよいさん「少しだけのあの出方と合わせて考えてください」
佐川さん「とんでもないレアケを考えちゃうんだけど素直になったほうがいいのかな?」
やよいさん「霊乗っ取りで3−1にするために少しだけがでてきた」
昼夜さん「少しだけ護衛がGJで、やよい捨て身の身内切りだったんかな」
ギアッチョさん「なわけねえだらあああああ!!」
やよいさん「そりゃ私視点は白だけども、確定白と霊能が2人とも生き残ってる違和感」
ギアッチョさん「すごい無理があるけど一応ありえますね、狼2騙り」
やよいさん「普通ここって確定白噛みが入るとこなはずなんですよね」
そーれっさん「お先に失礼しますね、ありがとうございました。」
昼夜さん「やよい視点で俺が狼ってありうるの?これ」
ドルベさん「お疲れ様でした。」
やよいさん「とりあえず言いたいのは霊乗っ取りです」
昼夜さん「じゃあやよい吊りだな」
ギアッチョさん指定 やよい
ゲームマスター「そーれっさんおつかれさまでした」
ギアッチョさん「え?俺じゃないん?(´・ω・`)」
佐川さん「おはよう」
そーれっさん「お疲れ様でしたっ」
やよいさん「占いCO 昼夜さん●」
昼夜さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/07 21:34:56)
そーれっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーれっさんを狙います。 >>> やよい <<<
ギアッチョさんの独り言「まあ俺だろう 村は後は頼んだ」
じいやさん「ワンチャンないかな」
やよいさんの遠吠え「あっ霊能偽なら北風と太陽も狐候補やん」
ギアッチョさんの独り言「最悪が佐川狐だけどね」
やよいさんの遠吠え「というか私視点ドルベ狐じゃないと死体なしの説明が」
やよいさんの遠吠え「厳しくないか」
ギアッチョさんの独り言「昼夜狼主張しちゃう?狼さんは」
やよいさんの遠吠え「これは霊能狼に持っていかないかんやーつ?」
ゲームマスター「少しだけさんおつかれさまでした」
少しだけさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ギアッチョさんの独り言「まあわかってた」
ドルベさん「お疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(13/10/07 21:30:13)
少しだけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
少しだけさん5 票投票先 → やよいさん
やよいさん1 票投票先 → 少しだけさん
佐川さん0 票投票先 → 少しだけさん
そーれっさん0 票投票先 → 少しだけさん
ギアッチョさん0 票投票先 → 少しだけさん
昼夜さん0 票投票先 → 少しだけさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そーれっさん「ん?」
やよいさん「ドルベ狐でしょうね」
そーれっさん「沈黙済み」
佐川さん「おはよー」
ドルベさん「なるほど、こういう状態。」
やよいさん「少しだけ吊りで勝ちです」
ギアッチョさん「ところで佐川に聞きたいんだけど
昨日「占いに狼いなさそう」とか言ってたがどういう内訳で見てんの?」
昼夜さん「まあ二重丸に狐ならしゃーないわ。」
そーれっさん「じゃあ少しだけさん投票だよねっ」
ゲームマスター「ドルベさんおつかれさまでした」
少しだけさん「霊真 おれ吊ってやよい破綻させて」
ギアッチョさん早めに指定 少しだけ
ドルベさん「お疲れ様でした。」
昼夜さん「おはよう」
そーれっさん「おはよっ」
やよいさん「占いCO ドルベさん○」
少しだけさん「占い結果 昼夜○」
8日目の朝となりました。(13/10/07 21:26:43)
ドルベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルベさんを狙います。 >>> やよい <<<
やよいさんの遠吠え「昼夜占いでのかみ合わせが出来なくて詰みそうだね。だめか」
バス停さん「狩人を真決め打ちなら勝負ありと」
ギアッチョさんの独り言「少しだけ→やよいで行こう」
少しだけさんを護衛します。 >>> ドルベ <<<
やよいさんの遠吠え「少しだけードルベー?で霊能狐に持っていかなきゃ?」
バス停さん「少しだけさん護衛しとけばいいのが分かってもらえるといいんですけど
狩人真決め打ちしたんでしょ僕吊りは」
やよいさんの遠吠え「でももう●出せない?」
やよいさんの遠吠え「ドルベ○でドルベ噛んだら生きてる占い両視点で詰みますよね」
昼夜さんを占います。 >>> 少しだけ <<<
ゲームマスター「バス停さんおつかれさまでした」
ギアッチョさんの独り言「佐川はどういう内訳で見てるんだ」
バス停さん「お疲れ様でした」
やよいさんの遠吠え「え、これどうしたらいいの」
7日目の夜となりました。(13/10/07 21:21:38)
バス停さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
少しだけさん0 票投票先 → やよいさん
やよいさん2 票投票先 → バス停さん
ドルベさん1 票投票先 → バス停さん
佐川さん0 票投票先 → やよいさん
そーれっさん0 票投票先 → バス停さん
バス停さん5 票投票先 → ドルベさん
ギアッチョさん0 票投票先 → バス停さん
昼夜さん0 票投票先 → バス停さん
バス停さん「ダメだっつーの
やよいさん視点でまず真詰めるなら少しだけさん護衛
死体なしが狐噛みかやよいさん狼で少しさん狂
つりふえるしこれでいい」
佐川さん「占いに狼交じりとは限らないからもうロラりたい」
そーれっさん「ドルベさん真以外ないですねっ」
ドルベさん「まず、私を人外で見るとしたら何で見るかきっちりしてほしいとは思いますが。LW濃厚の状況で狼位置を見るかと完グレーにいて噛まれ狐でもおかしいということを主張します。」
バス停さんドルベさんは少しだけさん護衛だよ
やよいさん視点で狼を護衛して死体なしが出たら狐噛み確定にしないとダメ>ドルベさん
昼夜さん「ギアッチョ護衛でいいぜ>ドルベ」
昼夜さん「ギアッチョが指示してくれるからまあいいや」
ドルベさん「護衛指示あればどうぞ。」
バス停さん「ドルベさん真決め打ちするかどうかという話ですけどね」
ギアッチョさんやよいが明日ドルベ占うこと
やよいさん「私視点少しだけ狼なのでそこでGJはありえません。つまり狩人が真なら狐把握。そして狩人が偽ならそこが狐です」
バス停さん「ドルベさん吊るべきだと思いますよ」
昼夜さん「バス停吊りでやよいがドルベ占いでどうよ?」
そーれっさん「おやすみっ」
昼夜さん「死体なしは少しだけなの?なんだそりゃ」
ギアッチョさん指定 バス停
ぶっちゃけ3日くらい前から狩人か狐か疑ってた
少しだけさん「おれ吊って夜くるの確認すりゃいいよ
おれ→やよい、それでもおわんなかったら霊」
やよいさん「狼は狐把握してるみたいですね」
ドルベさん「それも見たくて、1日潜ったよ。あと完全グレーだから噛まれないだろう、とね。」
そーれっさん「少しだけさんはLw受け付けますよっ」
バス停さん「ドルベさん狐もあると」
ドルベさん「自分視点のGJ位置が少しだけで、その後噛まれないから判別ついてるのかなと思ってて。」
歯医者さん「ここでまたGJかぁ」
そーれっさん「対抗どうせいないよねっ知ってるっ」
昼夜さん「対抗狩人いねーか?」
佐川さん「おはよー」
やよいさん「占い理由
対抗占い」
ギアッチョさん「おはよー 対抗狩人いるならとっとと出てね」
ドルベさん「宣言通りにCOしました。」
少しだけさん理由:
ラスグレ
昼夜さん「おはよう」
やよいさん「占いCO 少しだけさん●」
バス停さん「おはよう」
そーれっさん「おはよっ」
少しだけさん「占い結果 ドルベ○」
ドルベさん「【狩人日記】
初日:ここに対象(ここに護衛理由)
二日目:やよい(ここが噛まれたら少しだけが破綻だけど、それを鑑みて狼視点噛みやすい位置なのではという読み)
★三日目:少しだけ(スライド護衛。噛み切りで来る可能性追いなら、非狼位置のここ護衛)
四日目:昼夜(昨日死体無し。GJ濃厚の場面だが連噛みの可能性よりスライド噛みを懸念してみる。また、そーれっが狼なら狼視点真偽がつく動きに期待)
五日目:昼夜(少しだけが噛まれる可能性をここで追う。ここで噛まれれば3日目のGJの可能性も高まる。それなら○位置も多かろう。真偽ついて漂白できる狼かどうかだけ怖いが)
六日目:ギアッチョ(指示役になる位置護衛。あと、昨日自分で言った通りここで朝一で出ます)」
7日目の朝となりました。(13/10/07 21:15:51)
ギアッチョさんを狙います。 >>> やよい <<<
バス停さんの独り言「真狂狐なら占い噛んで死体なしが今日でると」
ドルベさんの独り言「完全グレーなので噛まれないと思うんだけども。」
バス停さんの独り言「霊能が乗っ取られてたら勝ち目薄いしいいやもう捨てましょう
噛まれててほしいのが本音ですけど」
やよいさんの遠吠え「ギアッチョさん噛み対抗●かな」
ドルベさんを占います。 >>> 少しだけ <<<
やよいさんの遠吠え「ふいんき視点の灰噛みたくないなぁ」
ギアッチョさんの独り言「霊能守るなとか何言ってんだ」
バス停さんの独り言「少しだけさんが狼であんなCOするかどうかって感じなんですよね
遅れて出るなら霊能乗っ取りが見えて霊能の信用上げるために追加で騙り」
ギアッチョさんの独り言「バス亭すげえ臭い」
やよいさんの遠吠え「佐川とか狩人っぽいかねぇ」
やよいさんの遠吠え「どこだよ」
天気予報さん「お疲れさまです」
やよいさんの遠吠え「てか狩人生きてるの確定なのですが」
ギアッチョさんを護衛します。 >>> ドルベ <<<
やよいさんの遠吠え「少しだけさんと私の両視点で詰みそうなんだけど」
ゲームマスター「天気予報さんおつかれさまでした」
バス停さんの独り言「狼2騙りで霊能乗っ取りもあるけど考える余裕がない」
やよいさんの遠吠え「つらいつらい」
6日目の夜となりました。(13/10/07 21:10:33)
天気予報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天気予報さん8 票投票先 → ドルベさん
少しだけさん0 票投票先 → 天気予報さん
やよいさん0 票投票先 → 天気予報さん
ドルベさん1 票投票先 → 天気予報さん
佐川さん0 票投票先 → 天気予報さん
そーれっさん0 票投票先 → 天気予報さん
バス停さん0 票投票先 → 天気予報さん
ギアッチョさん0 票投票先 → 天気予報さん
昼夜さん0 票投票先 → 天気予報さん
歯医者さん「最初の占い内訳考察が大体合ってて良かった、まる、」
バス停さん「狩人はいないんですか?大丈夫ですね?
霊能は護衛しないこと」
そーれっさん「ふええっ」
ゲームマスター「ああそうか、ふいんきさんの真を見てないのかとおもったらギアッチョさんは
ふいんきさんからも○もらってるんだ」
天気予報さんCOなしです
バス停さん「これで狩人視点の死体なしがどこで出たかわかります」
天気予報さん「狼さんに提案 占いに狐が居るなら噛んで見てください
偶数に戻れば最終日、3人から4人になって楽になります。
狩人さんはグレー護衛で死体無しがでないようにしてください」
ドルベさん「狩人は明日朝一でCOで良いんじゃないかな?」
バス停さん「狩人がCOすることにより死体なしの場所を共有できる
人外が指定からのCOを防ぎ即吊り可能
今奇数」
昼夜さん「やよい狼で身内切りなら俺への反応とかかなりマゾいから
狂誤爆か真だと思うんだよねぇ」
歯医者さん「占いロラしたら終わりか」
少しだけさん「それもそうだね」
バス停さん狩人はCOしてくださいね
ギアッチョさん完グレ指定なら天気予報
ゲームマスター「歯医者さんおつかれさまでした」
佐川さん「もう信用なんてもんないんだから好きなとこ占えばいいじゃないか>少しだけ」
ドルベさん「でしょだしょ>バス亭」
そーれっさん「少しだけさん教えて欲しいなーっ」
バス停さん「見ません>ドルベさん」
少しだけさん「ギアッチョの意見が聞きたい」
ドルベさん「占い狐は見れないからダメでしょ>少しだけ」
そーれっさん「どっちでもいいよっ」
昼夜さん「ギアッチョが指定でいいな」
やよいさん「ギアッチョさんで確定白作っておきましたよ」
バス停さん占いは5人で片方吊り
ギアッチョさん「一応確定○のワイもおるで( ・´ー・`) >指定役」
少しだけさん「対抗占ったら怒られる?」
ドルベさん「確定○がギアッチョになってるからそこの指定で良いか。占い候補もう噛まれないだろうし。何処の真も分からない。」
昼夜さん「指定する人が俺しかいないパターンかこれ?」
バス停さん完全グレーを指定吊り
佐川さん「やよいさん吊って終わらそう」
そーれっさん「んじゃ適当に指定お願いお休みっ」
やよいさん「逆囲いわろたwww1w吊れて身内切りとかマゾすぎませんか」
天気予報さん「指定>指定>占いロラ」
バス停さん「吊りが4」
歯医者さん「・・・狐死亡済み?」
歯医者さん「お疲れ様、身内切りか
だからじいやは吊りたくなかった(棒」
ギアッチョさん「吠えからしてそうかなーとは思ったけどLWだったか」
ドルベさん「んで、共有噛み。占い候補をラストに残してグレー詰めかな。」
佐川さん「やよいさん逆囲いしたんですか?」
バス停さん「はいはい」
そーれっさん「あらー」
天気予報さん「渾身の逆囲い吊ったーーーー」
ドルベさん「霊結果●か。ふむ。」
やよいさん「占い理由
確定白作り」
佐川さん「おはよう」
少しだけさん理由:
一番上のグレー。
そーれっさん「少しだけさん昨日どこ占った?
ログ取り忘れたごめんねっ」
バス停さん「おはよう」
ギアッチョさん「おはよー」
やよいさん「占いCO ギアッチョさん○」
天気予報さん「おはよう」
ドルベさん「◆天気予報さん 「狐怖い人はじいやさん吊りで」
ん、逆じゃね? 完全に●じゃないと見て吊るってのならそうだけど。」
少しだけさん「占い結果 バス停○」
昼夜さん「霊能COじいや●
LW警報」
6日目の朝となりました。(13/10/07 21:04:48)
歯医者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯医者さんを狙います。 >>> やよい <<<
歯医者さんの会話「遅い」
ギアッチョさんの独り言「吠え少ない+遅い LWか?」
歯医者さんの会話「とかできない根性なしです」
歯医者さんの会話「よしやよい真切り
●なら身内切り見る」
じいやさん「銃殺でないだけマシでもないか」
歯医者さんの会話「できればじいや吊りしてLWになる可能性は無くしたかったんだが」
歯医者さんの会話「佐川、そーれっのどちらかにLWか?
てか真抜かれてんなこれは」
やよいさんの遠吠え「霊能は生かす」
やよいさんの遠吠え「 」
じいやさん「私が吊れるとはな 臭すぎたか」
昼夜さんを護衛します。 >>> ドルベ <<<
歯医者さんの会話「よしこの票結果を大事にするぞ!」
やよいさんの遠吠え「逆囲い失敗するとは思わなかった」
ゲームマスター「じいやさんおつかれさまでした。ホルマリンさんもおつかれさまです」
やよいさんの遠吠え「わろた」
昼夜さんの独り言「霊能COじいや●
LW警報」
じいやさん「おつでした」
バス停さんを占います。 >>> 少しだけ <<<
ゲームマスター「これはやよいさん苦渋の投票をせざるをえないか?いやしないか」
5日目の夜となりました。(13/10/07 20:59:22)
じいやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天気予報さん0 票投票先 → じいやさん
じいやさん6 票投票先 → やよいさん
少しだけさん1 票投票先 → やよいさん
やよいさん4 票投票先 → 少しだけさん
ドルベさん0 票投票先 → じいやさん
佐川さん0 票投票先 → じいやさん
そーれっさん0 票投票先 → やよいさん
歯医者さん0 票投票先 → やよいさん
バス停さん0 票投票先 → じいやさん
ギアッチョさん0 票投票先 → じいやさん
昼夜さん0 票投票先 → じいやさん
ホルマリンさん「一足お先に失礼致します。GMさん、村立てありがとうございました!
同村されました方にも感謝ですー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
天気予報さん0 票投票先 → じいやさん
じいやさん5 票投票先 → やよいさん
少しだけさん1 票投票先 → やよいさん
やよいさん5 票投票先 → 少しだけさん
ドルベさん0 票投票先 → じいやさん
佐川さん0 票投票先 → やよいさん
そーれっさん0 票投票先 → やよいさん
歯医者さん0 票投票先 → やよいさん
バス停さん0 票投票先 → じいやさん
ギアッチョさん0 票投票先 → じいやさん
昼夜さん0 票投票先 → じいやさん
天気予報さん「狐怖い人はじいやさん吊りで」
バス停さん「●吊って霊能で真贋判別
それで明日の行動決めればいいんですよ」
ドルベさん「飼いと残すは違うから正確には違うから気をつけて、共有。視点で見るかどうかの話だから。」
ドルベさん「飼いと残すは違うから正確には違うから気をつけて、共有。視点で見るかどうかの話だから。」
バス停さん「なんでグレーにLWと狐が残るような進行するんですか?」
じいやさん「私吊りでもまったく構わないんですが占いロラというかやよいさん吊りが鉄板だと思ってます」
バス停さん「占いに真がいることと狼いることが前提なら
●か最低でもグレー指定吊りでいい場面でしょう?」
佐川さん「やよい吊って色をみてみよう
どこで囲われてるか絞りやすくなる」
昼夜さん「まあ俺はじいや吊りでも許容派なので一応じいや投票しておく。
村人たちは各々考えればええんやないか」
歯医者さん「飼いというか残してね」
そーれっさん「どっち狼か分からないからね>ギアッチョさん」
バス停さん「◆歯医者さん 「占いロラして多分LW、じいやは最終日まで飼いして
霊偽は最終日前の日に考えて」
グレーにLWにしてどうするんですか?」
ギアッチョさん「意見割れるね。個人的にはじいや吊っておけばいいと思うんだけど
狐騙りでもないなら占い狼騙りだしキープするならここで飼い殺しでよくない?」
歯医者さん「占いロラして多分LW、じいやは最終日まで飼いして
霊偽は最終日前の日に考えて」
昼夜さん「というか占い護衛で死体なしの狩人がいたらCOしてもいいと思うけどね」
そーれっさん「ではまずやよいさんから吊りましょう
これで○ならじいやさん狼が現実味をおびますね」
ドルベさん「夜明けが異常に遅いくせに共有噛みでの●の出る展開、までつなげて気になったっていわないと。」
バス停さん「●吊って霊能を鉄板護衛すればいいだけですよ
霊能真で見てるなら>歯医者さん」
じいやさん「はいやよいさんから積極的にロラしましょう
やよいさん吊りで止めてもいいでしょう」
やよいさん「夜明けが異常に遅かったのは私も気になりました」
昼夜さん「占いロラか・・・まあ悪くはないか?
意外と大胆なのねこの共有」
天気予報さん「●吊れてるので、占いに居るであろう狼は飼い殺しましょう」
バス停さん「占いが真狂狐なら昨日死体なし出ないですよ」
そーれっさん「ところで噛みが遅かったのは気になるね
もしかしてふいんき真と確定していたわけではなかった?」
ドルベさん「●吊れたからじいや吊っても良い場面だけどやよいの●なぁ」
じいやさん「北風大腸●を持ってしてそれは厳しいですやよいさん」
歯医者さん●はキープするっす
占いロラするっす
佐川さん「やよいはさっさとギアッチョを占いなさい」
やよいさん「これは本格的に霊偽もありそうですね」
バス停さん「占いに狼いると思うので●吊りでいいですね」
昼夜さん「まあ●吊れたから一応猶予はあるけど・・・」
天気予報さん「ではまたスーパー指定でお願いします」
ギアッチョさん「怪しい候補には入ってたけど本当に狼かい>北風と太陽」
ドルベさん「共有噛みとは悠長なことしますね。霊結果●すばら」
そーれっさん「共有すごいねっ」
やよいさん占い理由
めんどくさい位置
吊れそうなのに吊れない。北風と太陽とライン切れてるので
どっちかに1wがいそうです。
北風と太陽は白目に見てたのでここに誘導してたじいや占い
じいやさん「ここで私に●出しとは厳しいですねやよいさん」
歯医者さん「おはよう、相方ぁぁあぁああぁ!」
少しだけさん理由:
昨日と一緒。
ゲームマスター「新世界さんおつかれさまでした」
天気予報さん「なん・・ですと・・」
バス停さん「おはよう」
ギアッチョさん「おはよー」
じいやさん「おはよう」
ドルベさん「やっぱり天気予報かじいや、どっちかを吊ってほしいけどどっちかを占っていてほしいとも思う。今日もグレーの方吊ろう。」
佐川さん「おはよー」
そーれっさん「おはよっ」
天気予報さん「おはよう」
少しだけさん「占い結果 佐川○」
やよいさん「占いCO じいやさん●」
昼夜さん「霊能CO北風と大腸●
本当に狼でクソワロ」
5日目の朝となりました。(13/10/07 20:53:13)
新世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新世界さんを狙います。 >>> やよい <<<
昼夜さんの独り言「北風の声が聞こえます・・・・ええんやで(ニッコリ」
やよいさんの遠吠え「対抗が追っかけしてるから佐川で呪殺だとつらい」
じいやさんの遠吠え「それしかないですね 鋭い人がいて厳しい
大した発言もびびってできないです」
やよいさんの遠吠え「どこ噛みます?」
歯医者さんの会話「自分も今気づいた」
昼夜さんの独り言「多分俺が知ってる人なんだろうけど、まあいいや。
しねってのはまあすまんかったな」
やよいさんの遠吠え「今日は共有片方噛みますかねー呪殺でたら終わりだけどうーん」
歯医者さんの会話「てか相方か自分噛まれるかなぁ?」
じいやさんの遠吠え「私●だしで大丈夫です」
新世界さんの会話「気が付きませんでした」
じいやさんの遠吠え「それでも構いませんが明日霊結果出るので私白くなるかもしれないですね
そしたらさっそくlwになります」
歯医者さんの会話「明日は●出ても占いロラしていいよ
●が出てたら●出してる占いの方を吊り」
昼夜さんを護衛します。 >>> ドルベ <<<
じいやさんの遠吠え「狐目でもあったんですが」
やよいさんの遠吠え「明日逆囲いします?」
やよいさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「北風と大腸さんおつかれさまでした」
歯医者さんの会話「北風と大腸だったのかいな」
昼夜さんの独り言「狼じゃねーかwwwwwwwwwww」
やよいさんの遠吠え「どうしましょうか」
佐川さんを占います。 >>> 少しだけ <<<
じいやさんの遠吠え「お仲間おつです」
北風と大腸さん「お疲れでした」
やよいさんの遠吠え「噛み切り失敗です」
昼夜さんの独り言「霊能CO北風と大腸●」
4日目の夜となりました。(13/10/07 20:48:02)
北風と大腸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天気予報さん0 票投票先 → 北風と大腸さん
じいやさん1 票投票先 → 北風と大腸さん
少しだけさん0 票投票先 → 北風と大腸さん
北風と大腸さん10 票投票先 → ドルベさん
新世界さん0 票投票先 → じいやさん
やよいさん1 票投票先 → 北風と大腸さん
ドルベさん1 票投票先 → 北風と大腸さん
佐川さん0 票投票先 → 北風と大腸さん
そーれっさん0 票投票先 → 北風と大腸さん
歯医者さん0 票投票先 → 北風と大腸さん
バス停さん0 票投票先 → やよいさん
ギアッチョさん0 票投票先 → 北風と大腸さん
昼夜さん0 票投票先 → 北風と大腸さん
天気予報さん「いえ、発言見てそう思ったのです>そーれさん」
バス停さん「ということで、やよいさんを吊ってしまうのが一番楽です」
ホルマリンさん「大腸さん●の霊能結果が出ると、吊り逃れしなかったことから○貰いに囲いなしの信憑性が高まりそうな予感」
北風と大腸さん「僕は太陽ではありませんが、そんなに太陽に見えますか。まあ歯医者さんにおける太陽の様な存在ということで間違いありませんね?」
バス停さん「やよいさんが狼だった場合で結果変えた場合
恐らく今日は霊能でGJということも予想できますね」
そーれっさん「あと天気予報さんはわざとらしいですよその発言っ」
やよいさん「そんなに遅かったですかね。昨日と同じくらいだと思いますけど」
ザクロ酢さん「◆歯医者さんの会話「佐川,昼夜,北風と大腸吊りたいグレです」
昨日の夜会話見てたら気付いたけど・・昼夜さん霊ですってばw」
じいやさん「占い真狼濃厚なら明日あたり銃殺だしてくれるとありがたいです」
ギアッチョさん「少しだけはどう見てんの?>ハス亭」
バス停さん「やよいさんは明日朝一で●出すのも予想できますので
その●は放置することをおススメします」
天気予報さん「北風さんは発言が一周して○に見えます」
そーれっさん「結構前からGKあったよ
個人的にはがいしゅつみたいなものだと思ってるよっ>北風さん」
バス停さん「やよいさんは昨日より結果を張るのが異様に遅いので
もともと持っていた結果を変えてCOしたことが伺えます
なのでやよいさん吊るといいと思いますよ」
歯医者さん北風と太陽吊りで、明日は占いは真なら明日呪殺出してね
ドルベさん「指定下さいって言って逃れる狩人とか私も嫌いなのでそういうの好きです!>昼夜」
佐川さん「指定しないでください><」
昼夜さん「お前ら気をつけたほうがいいぞ」
そーれっさん「指定してください!っ」
北風と大腸さん「そもそもGKを知りません >そーれ」
昼夜さん「この共有、指定してくださいって言った人を指定するタイプかもしれないな」
ザクロ酢さん「ですねー。ドルベさんはいい位置にいますね。」
じいやさん「そこを指定するのは素晴らしいです」
やよいさん「噛み切り失敗か霊能GJかだと見ますが、狂噛んで即霊噛みとは考えづらいですね」
そーれっさん「GKに突っ込む人まだいたんだ・・・っ」
ホルマリンさん「真狂ベグりに行ってGJ食らったようにしか見えない死体なしですね」
昼夜さん「噛み切り失敗まで見えるけどそれなら情報としてはかなりいいと思われる」
北風と大腸さんCOありません
ギアッチョさん「狩人GJ?狐噛み?まだわからないけど後者な気もする」
北風と大腸さん「GKってなんですか。ゴールキーパーですか >少しだけ」
ドルベさん「天気予報とじいやの読みが真反対で面白いのでここランしましょう。」
佐川さん「だって」
バス停さん「やよいさん吊ればいいと思います」
歯医者さん指定:北風と太陽
少しだけさん「狩人GK!!」
そーれっさん「あれだ、ザクロ酢狐で今回のは霊GJですねみえますよ」
ドルベさん「おい、ν佐川、そこ○じゃないか。それに○貰ってるじゃないか、君。」
ゲームマスター「噛み切りって言ってたので占いGJっぽいですね。」
北風と大腸さん「死体がありませんので、今日から指定をして下さいね」
新世界さん「おはよー」
佐川さん「そんじゃグレランしよか」
じいやさん「なんの平和ですか 霊噛みでしょうか」
天気予報さん「噛み切り失敗か、狐見つけたかどちらか」
そーれっさん「ふーんそうくるんだーっ」
昼夜さん「めんどくせぇけどいい死体なし」
やよいさん占い理由
◆佐川「やよいさんが今夜少しだけさんを噛む気満々にみえてしまう」
私の信用落としにきましたね
噛み切るつもりなのはあなたなんじゃないですか?
狐目がわからなかったので人外目どちらかと言えば狼よりですが佐川さん占います
佐川さん「おはよー」
ドルベさん「死体がない。良い朝だ。」
ザクロ酢さん「◆ギアッチョさんの独り言 「ひどいこと言うけど役職把握できない人なんて村でも切るべき・3・」
もう本当にそのとおりです(土下座」
北風と大腸さん「おはよう」
じいやさん「おはよう」
少しだけさん理由:
呪殺でた場合、共有or霊と死体並べばやよいは対応できない。
やよいほぼ狼、霊さえ生きてればそれはわかる事、村の場合囲い候補は無駄吊りの流れになるので
SG阻止できる。
※噛み合わせされれば役職は噛まれない。
バス停さん「◆じいやさん 「私に関する発言以外しないあなたはなんなんですか?>バス停さん
初日から中身のある素晴らしい発言ってなんでしょうか 具体的にお願いします。」
発言稼ぎをしているあなたが人外だと思うので誘導しています
内容のある発言をしろとは言ってないです。する必要ない発言をするのが理解できないだけです
生存する必要がなければ黙ってればいいと思うんですよね」
ギアッチョさん「おはよー」
歯医者さん「おはよう」
天気予報さん「おはよう」
ドルベさん「今日の霊結果で佐川急便のパワーをはかります。」
やよいさん「占いCO 佐川さん○」
バス停さん「おはよう」
昼夜さん「霊能COザクロ酢○」
そーれっさん「おはよっ」
少しだけさん「占い結果そーれっ○」
4日目の朝となりました。(13/10/07 20:42:06)
少しだけさんを狙います。 >>> やよい <<<
歯医者さんの会話「昼夜が霊だったような気がしてきた」
ホルマリンさん「そうだったのですか、お答えありがとうですー。<関空」
ゲームマスター「佐川さんに1票も入ってないのがちょっと意外でした。
特に佐川さんにBJがあったというわけではないんですが」
ギアッチョさんの独り言「突っ込もうと思ったけど明日はやめておこう」
歯医者さんの会話「てか真切りしてたとこが噛まれたんか 狂噛みを真面目に見るで」
ザクロ酢さん「村なので好き放題してたら凄い票数で逝ってしまいましたOLT」
ゲームマスター「いえ、すみません有名かどうかもわからないし行ったこともありません。>関空豚カツ
人狼にまったく関係ない趣味の2chスレで話題が出てたので使っただけです」
歯医者さんの会話「なんでやぁ」
新世界さんの会話「ロラしなくても少しだけさんが死ぬでしょう」
じいやさんの遠吠え「分かりました 私もすぐ吊られそうだな」
ギアッチョさんの独り言「てかバス亭さぁ・・・狩人か狐じゃない?
多弁は吊られたくない理論で、何故か狩人のこと考えてないってことはさ」
新世界さんの会話「じいやさんは確定●としてキープですね」
歯医者さんの会話「一回グレ指定挟んで占いロラ突入ですね」
じいやさんの遠吠え「私大腸さん投票してるの生かせないか」
北風と大腸さんの遠吠え「霊能を噛まない限り、僕に明日はありません。じいやさんがんばって!」
やよいさんの遠吠え「噛み切りしますね」
やよいさんの遠吠え「じいやさんの位置は普通に逆囲い見られそうでなぁ」
北風と大腸さんの遠吠え「正直、霊能護衛に移動してるでしょうから、僕身内を生かしたいところですが」
じいやさんの遠吠え「意味ないか」
じいやさんの遠吠え「噛み切り私●うちどうでしょう?」
そーれっさんを占います。 >>> 少しだけ <<<
北風と大腸さんの遠吠え「どっちゃでもええです。潜伏が結構微妙なので」
歯医者さんの会話「佐川,昼夜,北風と大腸
吊りたいグレです
少しだけさんを護衛します。 >>> ドルベ <<<
じいやさんの遠吠え「大腸さんどうします?」
ギアッチョさんの独り言「ひどいこと言うけど役職把握できない人なんて村でも切るべき・3・」
昼夜さんの独り言「霊能COザクロ酢○」
じいやさんの遠吠え「うーん」
やよいさんの遠吠え「噛み切りますか?」
ザクロ酢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ザクロ酢さんおつかれさまでした」
そーれっさんの独り言「ドルベさんに↓するつもりがザクロ酢さんに・・・」
3日目の夜となりました。(13/10/07 20:37:20)
ザクロ酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天気予報さん2 票投票先 → バス停さん
じいやさん1 票投票先 → 北風と大腸さん
少しだけさん0 票投票先 → バス停さん
北風と大腸さん2 票投票先 → ザクロ酢さん
新世界さん0 票投票先 → ザクロ酢さん
やよいさん0 票投票先 → ザクロ酢さん
ドルベさん0 票投票先 → 天気予報さん
佐川さん0 票投票先 → ザクロ酢さん
そーれっさん0 票投票先 → ザクロ酢さん
歯医者さん0 票投票先 → ザクロ酢さん
バス停さん2 票投票先 → じいやさん
ギアッチョさん0 票投票先 → ザクロ酢さん
昼夜さん0 票投票先 → 北風と大腸さん
ザクロ酢さん7 票投票先 → 天気予報さん
ホルマリンさん「そうなんですよね、大抵昼時間終わってるというw
ところで質問なのですが、関空でとんかつって有名なのですか?」
ゲームマスター「ああ、最後の長文1発言投下が間に合うかどうかって相当大きいですよね>ホルマリンさん
そしてギリギリどうだ!と思ったときはたいてい間に合ってないっていう」
バス停さん「生き残りたがる理由があるわけなので」
バス停さん「みなさんの判断基準がどうだかしらないですけど
発言稼ぎしてる人の方が、意味不明な発言してる人より吊るべきだと僕は思います」
そーれっさん「↓」
ザクロ酢さん「昼夜さん霊能だったのか、気付かなかったw>北風と太陽さん」
ドルベさん「誘導合戦の俎上に天気予報を載せてターンエンド。」
昼夜さん「かなり不快な気分になったのでここずっと投票します
狼でないならば狼は残すとずっとここに投票するので利用価値が高いですよ>狼」
北風と大腸さん「そういうストレートな表現はよくありません。伏せ字にしましょう >しね」
じいやさん「私に関する発言以外しないあなたはなんなんですか?>バス停さん
初日から中身のある素晴らしい発言ってなんでしょうか 具体的にお願いします。」
佐川さん「やよいさんが今夜少しだけさんを噛む気満々にみえてしまう」
北風と大腸さん「3-1の霊能なんて、疑うわけないじゃないですか。基本ですよ、基本」
歯医者さん「自分の意見としては狂噛みも見る
狼に真偽が分かってるように見えんし」
バス停さん「本当に不思議なんですが。昨日も今日も必要と思えない発言をして
発言稼ぎする理由なんなんですか?>じいやさん」
昼夜さん「めんどくせぇから北風と大腸はしねばいいと思った」
ふいんきさん「なるほどー がんばったのが仇となったか」
そーれっさん「ちなみにFOは何時いかなるときも悪手ではないって誰かが言ってたよっ」
天気予報さん「グレーの狼を探すのは至難の技ですよ?>昼夜さん」
北風と大腸さん「ただ残念ながら、僕の発言はトラップなのです。ここで霊能偽に乗ってきた人が人外です。ザクロ酢さん、残念でしたね?」
ドルベさん「無弁が死んだ今、誘導合戦がはじまり票が動く。」
ザクロ酢さん「昨日一つも人外センサーひっかからなかったけど、今日は天気予報さんがかなりひっかかてきた。」
やよいさん「いきなり対抗占いの○占いとか信頼取るつもりなんですかね。むしろマイナスだと思いますけど」
じいやさん「変な人に目を付けられてめんどくさいですが無視します」
昼夜さん「とりあえずお前らが狼吊ってくれないことには何も始まらん」
北風と大腸さん「つまり...わかりますね? >ザクロ」
バス停さん「じいやさんみたいな人吊らないでどうするんでしょうか」
ゲームマスター「ふいんきさん噛みは真っぽいほう噛みだったようです」
ギアッチョさん「確定○にしたいとか囲いに狐警戒とかはわかるけど3日目でいきなり対抗の囲い占うのは・・・うーん
いや対象俺だけどさ」
天気予報さん「言ってます」
ザクロ酢さん「◆昼夜さん 「じゃあ残った占いのどっちかは狼と見て進めるぞ」
この当たり前っぽい発言は・・」
ドルベさん「天気予報が「よーし、明日何もなければ占いロラだぞーっ」って言ってるように聞こえる。」
そーれっさん「まあ○もらってるし勝手にやっといてっ」
やよいさん「そっち噛むんですか。狼が狂に○を出した形ですかね。目的は護衛を奪うためでしょう」
昼夜さん「じゃあ残った占いのどっちかは狼と見て進めるぞ」
ホルマリンさん「真が追っかけ占いで何気にこすいので、信頼勝負なら信用勝ちするんじゃないですかね」
じいやさん「占い噛まれと 即抜きでしょうか」
北風と大腸さん「ギアッチョさん囲い噛みですので、やよいさん真ですねこれ。少しだけ吊りましょう。ああ、霊能でもいいですよ。ロラを極端に嫌がってましたから。ここ人外ですから」
天気予報さん「銃殺までのリミット1回ですね
●より狐を探してくださいね>残った占い」
ドルベさん「少しだけの占い方がある意味好き。」
佐川さん「狼かと思ったら狂人だったのか・・・」
歯医者さん占い噛まれか、今日までグレランでお願い
ザクロ酢さん「ふんいきさんが・・」
そーれっさん「占い噛まれてるけど気にしないっ」
じいやさん「いても情報ふえないと思ったので投票」
バス停さん「おはよう」
ふいんきさん「少しだけ噛めばいいのに! 噛めるのにー」
少しだけさん「囲いなし」
新世界さん「狂人噛むとかかわいそうです」
やよいさん占い理由
◆そーれっ「さっさと共有は出るんだよっ」
共有炙りの発言
トラップ怖い狼の発言だと思い占います
発言内容のわりに得票してないですしね
バス停さん「ohayou」
ドルベさん「ふいんきの霊圧が消えた」
ギアッチョさん「いきなり占い噛まれてる件」
ザクロ酢さん「おはようー」
じいやさん「おはよう」
新世界さん「おはよー」
そーれっさん「おはよっ」
少しだけさん理由:
村人の場合:確定○に近づける。
狐の場合:共有の死体と並べばふいんき破綻。
狼の場合:霊能いるうちにパンダ判定してもらえれば、内訳苦しい占いが生まれる。
※噛み合わせされれば役職は噛まれない。
北風と大腸さん「おはよう」
佐川さん「おはよー」
歯医者さん「おはよう」
ゲームマスター「ふいんきさんおつかれさまでした」
ギアッチョさん「おはよー!」
天気予報さん「おはよう」
ふいんきさん「おろろ」
ドルベさん「誘導より無弁は死ぬ。」
やよいさん「占いCO そーれっさん○」
少しだけさん「占い結果 ギアッチョ○」
昼夜さん「霊能COホルマリン○」
3日目の朝となりました。(13/10/07 20:31:14)
ふいんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふいんきさんを狙います。 >>> やよい <<<
ホルマリンさん「もう1発言が長文になっちゃって投下間に合いませんでした。
が、どちらにせよ非狩人っぽいし面倒だから吊っちゃえー位置だなと自分でも思いました。」
ふいんきさんの独り言「占いCO ドルベ○」
ギアッチョさんの独り言「次点で佐川急便」
ザクロ酢さんの独り言「全然人狼っぽいセンサーつかまらないなぁ」
じいやさんの遠吠え「了解 頼みました」
歯医者さんの会話「んじゃログの世界に飛んでいきます」
じいやさんの遠吠え「あとから出てきたのが狂か狐目だと思ってますので噛んで大丈夫だと思います」
やよいさんの遠吠え「噛みは130前後」
ギアッチョさんの独り言「今のところ臭いのはじいや、北風、バス停」
ゲームマスター「4発言の人が多かった中とくに目立っていたというわけでもないと思いましたが吊られちゃいましたね」
歯医者さんの会話「占いは少しが対抗に○やる意味ないしここ真狂
ふいんきは真見れんなぁ
やよいは真狼寄り
まぁ少しかやよいに真だと思う」
そーれっさんの独り言「まあアグレッシヴだこと」
ザクロ酢さんの独り言「敬語で喋ってたつもりが全然喋れてなかった・」
じいやさんの遠吠え「護衛入るとしたらそこかやよいさんですね
ふいんき噛んでいいんじゃないかな ケア吊りになったら私に●出してください」
やよいさんの遠吠え「占いどっち真で見てますか?」
ギアッチョさんの独り言「初日囲われってSGにされるから怖いんだよねー・・・安易に信じられない」
新世界さんの会話「はい」
ギアッチョさんの独り言「昼ああは言ったけど少しだけは狂臭い、まあ狼は遅すぎるし無い
やよいさんかなー真は」
やよいさんの遠吠え「ふいんきの方が真っぽいかなぁ。囲いなし、対抗視点真狂判別ついてる可能性ありなので護衛はとれてそうですが」
北風と大腸さんの遠吠え「どこでもどうぞ」
じいやさんの遠吠え「私はそうしたいです」
やよいさんを護衛します。 >>> ドルベ <<<
歯医者さんの会話「んじゃ明日までグレランだね
死体無しなら自分がグレ指定するね」
やよいさんの遠吠え「即噛みいきます?」
ギアッチョさんを占います。 >>> 少しだけ <<<
じいやさんの遠吠え「バス停の誘導が怖いです」
歯医者さんの会話「あら吊れた」
ホルマリンさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「ホルマリンさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/07 20:26:41)
ホルマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふいんきさん0 票投票先 → 佐川さん
天気予報さん0 票投票先 → バス停さん
じいやさん2 票投票先 → 北風と大腸さん
少しだけさん0 票投票先 → バス停さん
北風と大腸さん2 票投票先 → ドルベさん
新世界さん0 票投票先 → ザクロ酢さん
やよいさん0 票投票先 → ホルマリンさん
ドルベさん2 票投票先 → ホルマリンさん
佐川さん1 票投票先 → ザクロ酢さん
そーれっさん0 票投票先 → ザクロ酢さん
歯医者さん0 票投票先 → ホルマリンさん
バス停さん2 票投票先 → じいやさん
ギアッチョさん0 票投票先 → じいやさん
昼夜さん0 票投票先 → ドルベさん
ザクロ酢さん3 票投票先 → ホルマリンさん
ホルマリンさん4 票投票先 → 北風と大腸さん
ゲームマスター「ふいんきさん、ギアッチョさん、ザクロ酢さん、ホルマリンさん、投票をお願いします。」
佐川さん「ザクロ酢さんが残り1Wすな」
天気予報さん「新世界さんならいい判断かもしれないかもしれなくもない」
新世界さん「ああ、そういえば共有でした
すっかり忘れていましたよ!」
歯医者さん「悲しいね>ドルペ」
ドルベさん「それな>ザクロ酢」
やよいさん「無駄占いですか。悲しみですね」
ギアッチョさん「共有把握」
じいやさん「それはだいぶつっかかり臭いのですがこういうところにわざわざ誘導を欠けるのは村目で見ましょうか>バス停さん」
ザクロ酢さん「少しだけさんが共有だと思ってた」
ドルベさん「共有出るのか。って○貰い側ですか(かなしみ」
歯医者さんグレラン
バス停さん「じいやさん吊りが決定しましたね」
そーれっさん「吊られなさそうでも出ていいんだよっ」
ホルマリンさん「基本的に村の無駄吊り回数は2回です。
最大人外残りの場合に備えて動いて困ることはないですし、逆に言えばそれまでは全占い視点で詰めて考えるのが好きです。」
歯医者さんあー吊られそうだし出る
共有CO相方真世界
ふいんきさん「少しだけが狼は無いな ってことで少しだけ狂か狐、やよい狼 っぽい」
佐川さん「ギアッチョさんが初日囲いですね?
占い理由が後付けの胡散臭さを感じる」
バス停さん「自分が共有じゃないっていってるもんでしょ
把握発言も発言稼ぎしか見えません
共有じゃないのに発言稼ぎしてる=何か役持ち=吊られる>じいやさん」
ザクロ酢さん「少しだけさん遅いのは少しだけじゃないですよ。」
やよいさん「狂人が狼囲った感じですね。狼視点真狂判別ついたんでしょうね」
じいやさん「あとから出てきた占いを狂目で見るのはまだまだ経験が浅い証拠です」
北風と大腸さん「あ、これ昼夜が狼乗っ取りで、霊能真にするために少しだけが占いに出ましたね」
ドルベさん「お、おい、それ口に出すなよ>天気予報」
ギアッチョさん「ん?少しだけさん遅いCOやね。まあそれだけで切るわけにはいかないけどマイナスだよ」
天気予報さん「きちく占いが居た」
新世界さん「少しだけさん真占いですので狩人は少しだけさんを護衛しないでください」
そーれっさん「そういうことです」
佐川さん「わかりやすい狂人がでてきました」
ホルマリンさん「楽観視して困ることはあっても、悲観視して困ることはないですよ?>やよいさん」
ドルベさん「少しだけー」
ザクロ酢さん「◆新世界さん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
見覚えのある台詞」
昼夜さん「別に対抗が出てもいいけどロラになるだけだぞ
つまんないからやめとケーキ」
天気予報さん「今の所、共有じゃないCOしてるのは
じいや、そーれ、ドルベ、ザクロ、さんですね」
少しだけさん理由:最初からいたから
じいやさん「どういうこと?普通に進行促しただけだけど>バスさん」
歯医者さん「普通にFOして欲しいな
占いは2だし真狂でひとまず見ます」
少しだけさん占いCO ふいんき○
ザクロ酢さん「喋りすぎて歯が痛い」
やよいさん「無駄に不安を煽るホルマリンさんは印象悪いですね」
そーれっさん「3−1に見える人もまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真霊能含め3−2にみえます」
北風と大腸さん「ああこれ2-1に見えますね。他に見ようもないですね。まごうかたなき2-1です」
バス停さん「◆じいやさん 「2−1確認 共有よろしく」
どうして共有が出なければ吊られてしまうようなこと言うの?」
ふいんきさん「対抗1なら狼がやや濃いか?」
ドルベさん「潜伏している真占いはまだバリアルフォーゼしてないと見てます>新世界」
ザクロ酢さん「2−1 共有でるのがお好みですね」
ギアッチョさん「2−1確認、オーソドックスに真狂ー真か真狼ー真と見たい
が、初日も視野に入れるべきか。まあそれは後でかんがえることで。」
ホルマリンさん「最近初日役多いから心配ですね」
新世界さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ドルベさん「○貰いでないなら共有は出てどうぞ。」
歯医者さん「さくさくCOよろー」
そーれっさん「さっさと共有は出るんだよっ」
ギアッチョさん「ちなみによぉ・・・RPなんてしねえんだぜ・・・」
じいやさん「2−1確認 共有よろしく」
ドルベさん「2-1の〇進行が来ました。明日の噛みが期待です。」
やよいさん占い理由
2回よろしくを言う丁寧さに惹かれました
歯医者さん占います
佐川さん「おはよー」
バス停さん「おはよう」
ザクロ酢さん「おはようナンバー23」
歯医者さん「おはよう」
ギアッチョさん「おはよう!」
ふいんきさん「理由:アイコンと名前にビビっと来たので占う
   5部好きだよ あと銃殺対応されづらい位置」
じいやさん「おはよう」
昼夜さん○進行確認霊能CO
そーれっさん「おはよっ」
やよいさん「占いCO 歯医者さん○」
新世界さん「おはよー」
ドルベさん「バリアンの白き盾! ドルベ!」
ふいんきさん占いCO ギアッチョ○
北風と大腸さん「おはよう」
昼夜さん「おはよう」
天気予報さん「おはよう」
ホルマリンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/07 20:20:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やよい <<<
新世界さんの会話「決して「なにコイツキモい」などと思って黙っていたわけではないので安心してください」
歯医者さんの会話「おい、まぁ初心者じゃなさそうだし、COのタイミングは任せるよ」
新世界さんの会話「寝てました」
やよいさんの遠吠え「歯医者○噛み時間200前後」
歯医者さんの会話「うおい?」
ドルベさんの独り言「関空では中華の良いバイキングがありますね。さて、夜明けだ。@30」
じいやさんの遠吠え「初手はおそらく大丈夫です」
歯医者さんの会話「相方?」
じいやさんの遠吠え「私北風さん潜伏で●出されで霊能CCOします」
やよいさんの遠吠え「じゃあ占い騙りますー囲いはいりますか?」
歯医者さんの会話「変なこと言って反省している
だが後悔はしていない」
じいやさんの遠吠え「じゃあやよいさんお願いします」
北風と大腸さんの遠吠え「はい」
ふいんきさんの独り言「占いCO ギアッチョ○」
じいやさんの遠吠え「霊では出ないでくださいね」
じいやさんの遠吠え「え霊能で出るの?」
やよいさんの遠吠え「どちらでも」
歯医者さんの会話「FOにする?HOにする?それともあ・た・し?」
北風と大腸さんの遠吠え「霊能なら騙れます」
昼夜さんの独り言「久々で新鮮やな」
ふいんきさんの独り言「騙りのれんしう」
昼夜さんの独り言「お、どうでもいい役職きた」
新世界さんの会話「よろしくー」
歯医者さんの会話「よろしく、○進行でもらってなければ出るね」
ホルマリンさんの念話「目標:5日目まで生きていたい」
じいやさんの遠吠え「騙りたい人はいますか」
北風と大腸さんの遠吠え「よろしく」
じいやさんの遠吠え「うわ よろしくお願いします」
ふいんきさんの独り言「ひゃっはああ」
ふいんきさんを占います。 >>> 少しだけ <<<
ホルマリンさんの念話「あー・・・(;ω;)」
やよいさんの遠吠え「よろしくです」
ドルベさんの独り言「hai」
ギアッチョさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 20:15:57)
歯医者さん「改めてよろしくお願いします」
ゲームマスター@0
それでは20秒後にスタートします
天気予報さん「よろしくー」
佐川さん「よろしく」
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
ザクロ酢さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「@1」
やよいさん「よろしくです」
じいやさん「よろしく」
昼夜さん「よろしくなのです」
ギアッチョさん「よろしくですー」
ホルマリンさん「よろしくお願いします」
歯医者さん「よろしくお願いします」
天気予報さん「ポチ」
そーれっさん「よろしくー」
ふいんきさん「よろしくー」
歯医者さん「カチカチカチカチ」
ドルベさん「よろしく」
ゲームマスター「20:14で揃えてスタートします」
ゲームマスター「トリップ確認OKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤0」
kariさんがホルマリンに名前を変更しました。
ホルマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:11:06)
kariさんがザクロ酢に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:59の赤をキックさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザクロ酢さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:09:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドルベさん「枠を18にしてズサVS赤」
ゲームマスター「20:09まで待って19:50の赤の人をキックさせてもらいます」
kariさんがじいやに名前を変更しました。
じいやさん「戻りました」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんが昼夜に名前を変更しました。
kariさんが新世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2です。酉チェックに2分ほどください」
ギアッチョさん「戦績足りてるのかよぉおぉお・・・自分でも気になるんだよぉおお!」
歯医者さん「アイコン色の片寄りが多いねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
昼夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチ姫さん妹案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:04:35)
kariさんがギアッチョに名前を変更しました。
妹案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギアッチョさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:04:01)
kariさんがそーれっに名前を変更しました。
kariさんがドルベに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歯医者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがふいんきに名前を変更しました。
kariさんがバス停に名前を変更しました。
バス停さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:02:56)
歯医者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:02:16)
kariさんが佐川に名前を変更しました。
そーれっさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:58:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認時刻:20:05
これまでは戦績不足・案山子宣言者・BL以外は例外なくキックしません
佐川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:57:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドルベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:55:48)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ」
kariさんが妹案山子に名前を変更しました。
妹案山子さん「GMのおにいちゃんへ 置いていきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:53:40)
kariさんが天気予報に名前を変更しました。
かりさんが北風と大腸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「負けるなんて・・・よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北風と大腸さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:46:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
少しだけさん「どうも」
少しだけさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:44:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じいやさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:39:01)
ゲームマスター更新確認時刻:20:00
これまでは戦績不足・案山子宣言者以外は例外なくキックしません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天気予報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:27:50)
ゲームマスター「形式上お伝えしておくと、ピーチ姫さんは戦績が23未満なので今回はご遠慮いただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ゲームマスター「そう呼んでもらっても構いません。ただし女性限定。」
ピーチ姫さん「あぁ・・・だめぇ・・やめないでぇ・・・いじわる言わないでぇ・・あぁんいぃ・・気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/07 19:24:16)
ふいんきさん「微妙な縛りに引き寄せられてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:23:56)
かりさん「GMさんをにーさんと呼ぶ村ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:22:18)
ゲームマスター更新確認時刻:19:45
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131871番地から拝借+変更しました。

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・投票残り1:00で名指しで警告します。
・わかめてメモで23戦以上ヒットする酉必須です。BLも少しだけあります。
 22戦以下はnamazuなどの例外もありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る